語り部IRCログ #KA-01 2005-01-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-01-10をご活用くださいませ。

2005/01/10 00:00:01
[nagisame] なんだよそれわよぉっ!(遅いツッコミ
[gombeROM] 超なぎさめん'75
[nagisame] わけわかんねえよっ!(w
[Luna] パーフェクトなぎなぎ
[Hisasi] なぎさめん98式自走砲
[nagisame] 既に兵器か何かかよっ!(w
[Hisasi] ステキ
[TK-Leana] そういえば極楽大作戦にはオカルトなぎさめんなるものがありまして
[TK-Leana] 大変つっこみたかった事を思い出します
[nagisame] つか、常に二箇所で突っ込みいれてるってどういうことだよっ!(w
[TK-Leana] 大忙しですね
[Luna] さすが5代目。
00:14:28 ! nagisame ("ねるっ")
[Hisasi] とりあえず、新人さんエスコートは終了、かな
[gombeROM] おつかれさまー
[Hisasi] ういうー
00:22:46 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] とりあえずつかみは上々ぽいので
[Hisasi] ほっと、一息
[Luna] おつかれさまでした
00:26:40 Yad_Rag -> Yaduka
00:28:40 Yaduka -> Yad_sleep
00:38:34 + killist(~killist@p622a77.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/01/10 01:00:00
01:02:27 + miburo0(~toukaen@i220-109-142-247.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
01:10:05 ! CorDrink ("CHOCOA")
2005/01/10 02:00:00
02:18:35 ! Hisasi ("ぷのー")
02:18:52 Catshop -> CshopZZZ
02:19:43 ! gombeROM (Leaving..)
02:24:15 hotaru -> hotdead
02:25:08 MOTOI -> MOTOsleep
02:25:36 Luna -> LunaSleep
02:35:42 galloAFK -> gallows
02:35:46 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:54:01 ! miburo0 ("チェキチェキチェキ")
2005/01/10 03:00:00
03:10:06 ! hari (Leaving..)
03:43:45 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
2005/01/10 04:00:00
04:07:40 ! gallows ("Seeya")
04:31:50 Ryu -> Ryu_away
2005/01/10 05:00:00
05:15:36 + fukaTypeU(~fukanju@p2140-ipbf06niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/01/10 06:00:00
2005/01/10 05:59:31
2005/01/10 06:00:00
06:07:53 MorrisAFK -> MorrisZZZ
06:49:30 Yad_sleep -> Yaduka
2005/01/10 07:00:00
2005/01/10 08:00:00
2005/01/10 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:26:04 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef028.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/01/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:04:34 + fukaTypeU(~fukanju@p2140-ipbf06niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:27:41 LunaSleep -> Luna
09:50:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
2005/01/10 10:00:00
2005/01/10 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7afc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:11:36 mimiaway -> mimimi
10:17:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p132.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
10:18:41 MOTOslee_ -> MOTOI
[mimimi] 何度寝でもできそう
[kurowDead] 何度だって眠れるさ!
[mimimi] そうか
[mimimi] 君の言う通りかもしれないヨ
[kurowDead] だってぼくらは自由の翼を広げてどこへだってトンデイケルンダ!びゅぅーん!
[mimimi] ボクガンバル
[Luna] ばんがれー
[kurowDead] 寝ニックだった
10:40:03 kurowDead -> kurow
[mimimi] 寝るたびに忘れたい過去を夢に見てしまい
[mimimi] ちょっと起きて寝てを繰り返して
[mimimi] もう十一時前
[kurow] ゆめのかみさま:「忘れてはなりもはん、それはおんしにとってとてもたいせつなできごと。どんなにくるしくてもはかばまでもってゆきなさい」
[kurow] (ひどい)
[mimimi] もうバイトの仕事内容とか忘れてるのにやらせようとするんですよ
[mimimi] ゆるして、ゆめのかみさま
[kurow] ゆめのかみさま:「なりもはん」
[kurow] 何弁だったか忘れました。
[mimimi] ゆめのかみさまは訛っている(めも)
[kurow] ゆめのかみさま:「忘れてはなりもはん、それはおんしにとってほんなこつたいせつなできごと。どぎゃんくるしうてもはかばまでもってゆくがよかばってん」
[kurow] 寒い
[kurow] 指先の温度が絶対零度を突破しそうですよ。
[kurow] 触れれば凍るアクマの指先
[mimimi] それがクロウのスタンド
10:57:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef028.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/01/10 11:00:00
[Luna] さむいーだるいーねむいー
11:49:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef028.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/01/10 12:00:00
12:08:29 MOTOI -> MOTOImesi
12:13:22 Yaduka -> Yad_Away
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20050110.txt
[mimimi] 今日も書いてみた
[TK-Leana] やは、愉快
[TK-Leana] ほのぼのですねえ
[Hisasi] おー
[mimimi] オチつけるの難しいですね
[mimimi] 絵だとあまり悩まないですが
[mimimi] さて、ひるごはむしないと。
[mimimi] じゃまた
[TK-Leana] いてら〜
12:56:00 MOTOImesi -> MOTOI
2005/01/10 13:00:00
13:14:53 mimimi -> mimiaway
13:17:42 MOTOI -> MOTOIaway
13:26:32 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-56p132.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
13:41:45 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[gallows] いずみさんの読みました。最後の一文がいい具合。MLに流しても受けると思います。
13:57:51 ! Hisasi ("ぷのー")
2005/01/10 14:00:00
14:06:13 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #KA-01
14:07:13 ! gallows ("SeeYA")
14:09:33 MorrisZZZ -> MorrisAFK
14:13:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
14:34:53 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
14:37:53 MOTOIaway -> MOTOI
14:39:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
14:45:33 nagisame -> nagikaki
14:50:55 ! yusin ("Leaving..")
14:54:26 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
2005/01/10 15:00:00
15:37:33 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:40:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb030.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:57:39 kurow -> kurowAway
2005/01/10 16:00:00
16:34:33 MOTOI -> MOTOIafk
16:41:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw186.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:46:30 Kyrie -> KyrSagyou
16:53:22 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
2005/01/10 17:00:00
17:07:39 Yad_Away -> Yaduka
17:08:33 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
17:11:18 hotdead -> hotaway
17:47:16 ! Yaduka ("おこち")
17:49:10 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:56:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/01/10 18:00:00
18:01:17 + miburo(~toukaen@i222-150-90-101.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:08:26 MOTOIafk -> MOTOI
18:22:33 hotaway -> hotaru
18:33:54 Mak_AWAY -> MakotoK
18:38:44 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
18:41:56 TK-Leana0 -> TK-Gohan
18:45:54 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:47:56 ! TK-Gohan (Connection reset by peer)
18:48:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
18:48:59 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:49:37 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p132.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
18:51:26 MOTOI -> MOTOImesi
18:55:13 ! Yaduka ("斉木丼")
18:57:44 ! nagisame ("はらへった〜")
18:58:59 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
2005/01/10 19:00:00
[hotaru] http://foruken.hp.infoseek.co.jp/gallery/sakuri.jpg
[hotaru] こんな感じで。
[gallows] おー
[gallows] やるじゃんやるじゃん
[gallows] いい感じっすよ
[hotaru] ほめらりたぜ
[gallows] おのれーってくらいw
[hotaru] ペインターってすごいなぁ(ぉぃ
[gallows] この服はサクリのベーシック衣装ってことで
[hotaru] 超薄着だw
[hari] おおー
[hotaru] 題名
[hotaru] ハザマヴィネ:たぬきのお仕事
[hari] 野良っぽいアイテム(ぉ
[gallows] 床、コインロッカーなのがポイントっすね
[hotaru] とかでお願いします。
[hotaru] なにやら使われて無いらしいので倒してみました
[gallows] いつぞやの愉快映画みたいな感じで(ぉぃ
[miburo] ほたるさんのヴィネシリーズは素敵すぎる
[hotaru] ロッカーからサクリさんらしきドロドロがズルズルと。
[hari] かっこいいのう
[hari] 立体化して商品化(ぉ
19:13:46 + Hisasi(~hisasi@pdf7afc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[hotaru] なにやら好評で、やる気が沸いてきます。うれしいなぁ。
[TK-Leana] 色がついたサクリヴィネ
[hotaru] 次は何時になるか分かりませんが、気長にお待ちください(ぉぃ
[miburo] ほたるさんの絵柄は語り部面子の中ではもっとも萌え方向にシフトしてるので目新しいのう
[TK-Leana] もえもえ
[hotaru] 萌え方向はパッと見だけなら描きやすいのでw
[miburo] そうかなぁw
[Hisasi] 点々と返り血を浴びつつも手はぶりっこな月下さんが見たいです♪
[Hisasi] <りくえすと
[hotaru] クロウさんとかなら楽に描けそうです。おそろしいw
[hotaru] わあ、ほんとにおそろしいw
19:21:31 kurowAway -> kurow
[kurow] アー、ちょうムリデスね。
[kurow] ソーイウノハ撲のテリトリーではナカッタデス、
[Hisasi] ウソツケー
[kurow] ウソジャナイヨ!
[gallows] よぽど癖消さないと、なんかおかしい状態になるのはホント
[kurow] チョットおーえすの不具合でカタカナしかウテナクナッテルカラウソクサイけどホントだよ!
19:29:16 hotaru -> hotmesi
[hotmesi] なんか、描いてるのみたことあるんだけどなぁw
[hotmesi] そんなこんなで飯言ってきます
[Hisasi] いてら
[gallows] クロウ君はやりゃできそうなもんだけども
[kurow] たぶん途中で投げ出します。精神修養の問題で(ぉぃ
19:37:37 kurow -> kurowAway
19:38:08 Hisasi -> Hisa_mesi
19:43:38 + aRueS(~___@42.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
19:46:49 ! gallows ("SeeYA")
19:48:51 Luna -> LunaAway
2005/01/10 20:00:00
[sf] .char_db さくり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0450/ 贄崎錯狸(にえさき・さくり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
20:13:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] 萌え方向はおさえられてるのか
20:15:49 mimiaway -> mimimi
20:16:22 MOTOImesi -> MOTOI
[tatsu114] リミッターを解除してみましょう
[mimimi] まぁ自分ができるとは思わないので、ほたるさんにまかせていいか
[mimimi] リミッター解除してもなにもでませんよ
[mimimi] わしゃマンガでいい
[mimimi] ぎゃろさん、コメントどうもです
[mimimi] って、いないや。
[sf] 作品は共有のためにMLにながしてねん
[sf] ハザマヴィネ:たぬきのお仕事 http://kataribe.com/HA/06/G/200501/0014/
[mimimi] あれだけだしてもしかたないので、もすこし数書いてから出せるなら出そうと思った。
[sf] 短く気軽に
[sf] というのは吉GUYさんほかやっとりますな
[mimimi] それがただしいかもしれんにゃ
[mimimi] ほたるさんはこの淡い色が良いんだな
[mimimi] 水彩ですかね
[mimimi] デフォルメの方向ならほたるさんの絵柄にあわせられるかもしれないけど
[mimimi] この塗りは真似できんなぁ
[sf] エナメルコート的つやつや感
[Yaduka] うまいなぁ
[mimimi] うまいですね
[Yaduka] 下手な僕は手を出さない方が良いのかもしれん(ぐてん
[mimimi] それはいわないやくそくよ
[hari] やづかさんがおとっつぁん指定を
[mimimi] はりにゃもなんかだせ
[hari] がーん
[mimimi] がーんいうな
[hari] 中華ランチの写真でも(ぉ
[mimimi] ひさしぶりに小説やEP書くとかどうでしょう
[mimimi] くっ
[mimimi] 沈黙された
[hari] けふんけふん
[hari] あーあー
[mimimi] 本日は晴天なり
[hari] ネタ探してみます
[mimimi] しめしめ
[sf] 最近リューさんもエピソード書きをリハビリしとるのー
[sf] 日常系短いの。
[hari] うむ
[hari] 楽しい姉妹(w
[mimimi] はりにゃはキャラもいっぱいいるし、書こうと思えばいくらでもネタがありそうだ
[hari] 本体の生活に潤いがかけているので
[hari] 書く気力を呼び起こすのが必要です(w
[sf] 食いに行かせる
[hari] 食いに行く担当、夏子
[mimimi] 夏子で中華レポート
20:47:46 LunaAway -> Luna
[hari] よし
[hari] 次の休みでやってみるか(ぉ
[mimimi] やる気になった
[mimimi] わー
[mimimi] 言ってみるもんだ
[Luna] ハザマヴィネは関連記事リンクに他のハザマヴィネを入れてもいいと思いました
[Luna] というかいれてほしいです(ぉぃ
[mimimi] ヴィネットか
[mimimi] 無理
[mimimi] 他のネタ考えよう
[hari] 検討時間が合ったようだ(w
[mimimi] 初夢終わったので次考えないといけない
[Luna] 鏡開き。
[miburo] どんど焼き
[Luna] レンキュー祭り
[MOTOI] 投げるものですか?(二番煎じ
2005/01/10 21:00:00
[Luna] 一説には褌の投げ合い
[mimimi] 無理だっちゃ
21:01:36 + gombe(~username@ntkyto044251.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 途中になってる絵の続きでもしようかな
21:02:22 Hisa_mesi -> Hisasi
[hari] 忌野と遙さんを書いてくれたりしないかなー(期待期待
[mimimi] どちらもひそかに挑戦したことがありました
[hari] ゆっきーが『氷の世界』状態なので
[Luna] 高校生組とか
[hari] 少しカップルっぽいものを欲しかったり(ぉ
[Hisasi] ゆっきーもおいおい幸せにしてあげるつもりだよ!(ほんとかよ
[Hisasi] ……いつのひか
[hari] 夏子:「だから、若い子でいい子が居るんだって」
[Hisasi] 幸久:「……かつぐきじゃねーだろな」
[hari] 夏子:「京女だよ
[hari] まーかせて、とサムズアップしながら
[Hisasi] 幸久:「……(着物姿のちょっとあでやか系を想像している)」>
[Hisasi] #夏子さんあやしーw
[hari] 夏子:「ハッキリした性格だけど、その方がゆき君も良いでしょ?」
[Hisasi] 幸久:「まーな」
[mimimi] http://kataribe.com/IRC/HA06/2001/08/20010814.html#230000
[Hisasi] 幸久:「天然とかぶりっことかはすかねえし」
21:08:30 KyrSagyou -> KyrieAway
[Hisasi] #ああ、ゆなち的にはいい人なんだんw
[hari] #……落ちぶれた?(ぉ
[mimimi] #でも、この道に入る気はないらしい
[mimimi] #と懐かしいものを思いだしました
[Hisasi] #高校生とわかったら断るぞw
[Hisasi] #幸久:「犯罪じゃねーか!」
[hari] 夏子:「今ちょっと忙しいけど、そのこの方にも話をしておくから、機会を見つけて遊びにいこーや」
[hari] ばしばし、と背中を叩く
[Hisasi] 幸久:「まあ、遊びいくぶんには俺はかまわねーけど」
[Hisasi] #車ぐらい出そう
[hari] 夏子:「おしっ」
[TK-Leana] # 受験間近じゃもんな
[TK-Leana] # 千緒っち
[hari] #うふふ
[hari] #受験終わったらGo(ぉ
[miburo] #来週センターだっけな
[Hisasi] #いいように足に使われて終わりそうな気もしますw
[hari] #いやいや、それまでしっかし
[hari] #期待を盛り上げようと
[Hisasi] 幸久:「……(京風美人……ねえ)」
[Hisasi] #ちがうぞゆきひさ、、、
[hari] #それだから……(w
[miburo] #美、とは言ってないなぁなっちんは
[Hisasi] #いいように解釈してます
[TK-Leana] # もうセンター前か
[gombe] #目前だね
[TK-Leana] 宗谷くんから差し入れに何か送ったりしようとか思うも、思いつくのがあやしい栄養ドリンクくらい
[TK-Leana] # 手をつけちゃダメだー
[miburo] うん。拒否する
[hari] なっちゃんは
[hari] センター終わったら打ち上げついでにご馳走に連れてったげるぞーと
[Hisasi] そして打ち上げに車乗ってごちそうたべにいくんだ
[Hisasi] 幸久のおごりでw
[TK-Leana] センター終わったくらいじゃ気は抜けない人じゃないかしら
[hari] #いやいや、おねーさんが払ったげるって(w
[gombe] #珊瑚は、千緒ちゃんに差し入れしようにも、多分呼びつけることになっちゃう方法しか知らないだろうから、しないだろうな。
[hari] ゆっきーがかっこつけなければ大丈夫(ぉ
[Hisasi] かっこつけそうです……先生
[miburo] どうだろね
[miburo] 打ち上げ気分ではないと思うけど
[hari] じゃあ、一息入れて元気をつけさせる、かな?
[gombe] 二次試験のウェイトの高い大学だからなあ
[Hisasi] #幸久:「ま、俺も受験で経験あるしな……それくらいおごってやるよ」
[Hisasi] #後でため息つくんだろう
[hari] ゆっきー……
[hari] 宿業ですな(ぉ
[Hisasi] いいやつなんだけどなあ……
[hari] 二次が終わるのはいつだろう
[miburo] 3月頭くらいかしらん
[TK-Leana] 千緒っちは京大狙いだっけ
[miburo] へい
[TK-Leana] 吹利にキャンパスがあった感じ
[miburo] 理系だったとおもう
[Hisasi] たしかあった
[miburo] 吹利キャンパス
[gombe] 現実のそこの入試要項 http://www.kyoto-u.ac.jp/nyusi/nyugaku/
[TK-Leana] 医学部があるのは確かなんだ
[Hisasi] 京大吹利校舎
[TK-Leana] 弁護士志望だったか
[hari] ……そういえば、外観の話は一言も言ってないな
[Hisasi] 勝手に京女でイメージ膨らませてるらしいです
[gombe] 前期日程で2/25-26らしいです。
[gombe] 後期日程で3/13-14
[hari] 哀れ
[miburo] がんばっておくれやっしゃ
[hari] 美人さんだし、夏子の言ってることに嘘は含まれてないし
[hari] 問題ないですぞ
[Hisasi] 年下すぎるってくらい
[miburo] よくある話ですよ
[miburo] 社会人と大学生
[miburo] お互い自分のテリトリーで浮気してばれないように付き合うと
[Hisasi] #幸久:「……十代じゃねえか……」
[hari] #夏子:「そだよ?」
[Hisasi] #幸久:「(がくっ)」
[Hisasi] #京美人な想像がくだけたらいし
21:32:27 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] # ひひひ
[hari] #夏子:「あー……」
[gombe] #なっちはこー、余分なことは言わないからねえ(w
[Hisasi] #幸久:「あ……いや、いい、いらん空想してた俺があほだった」
[hari] #夏子:「和服美人……和傘……とか?」
[Hisasi] #しっとりした美人、みたいなーw
[hari] #夏子:「キンチョーの夏、日本の夏:
[Hisasi] #幸久:「もういいーっつの」
[Hisasi] #でも、とりあえず気をとりなおして食事して、じゃあねーって感じだろうなあ
[hari] #えー
[hari] 夏子:「じゃあ、次だ」
[Hisasi] 幸久:「十代はカンベンしてくれ」
[TK-Leana] 芽衣:「ユキも飽きないねエ」(横でたらたらタバコ吸ってる)
[hari] 夏子:「ライフワーク
[hari] #人差し指をぴっと立てて
[Hisasi] 幸久:「紹介っつーから、勝手に想像めぐらしてたんだよなあ」
[TK-Leana] 芽衣:「なんならうちの姪でも紹介しようか、いい子だよ?」
[Hisasi] 幸久:「……いくつだよ、姪って」
[TK-Leana] 姪:「十六。今年で十七」
[Hisasi] #顔あわせたらびっくりするだろな
[TK-Leana] # 変換ミス
[TK-Leana] # ひひひ
[Hisasi] 幸久:「却下だ」
[Hisasi] 幸久:「犯罪だろ、それ」
[TK-Leana] 芽衣:「叔母のあたしが許す」
[Hisasi] 幸久:「世間が許すか、こら」
[hari] 夏子:「もー、ゆっきーはなんつーか頑固?」
[TK-Leana] 芽衣:「頭が固いねエ」
[Hisasi] 幸久:「頑固じゃなくて、年下すぎんのは問題」
[TK-Leana] 芽衣:「ま、年下しかダメとか言うよりは健全か……」
[hari] 夏子:「年上だけってのも少々……」
[Hisasi] 幸久:「いや、同年代からプラスマイナス三つくらいなら」
[Hisasi] #24〜30くらい
[TK-Leana] # 麻依子さんとか玉緒ちーくらいしか思いつかん
21:45:03 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 幸久:「まあ、惚れたら多少の差とかは考えねえんだろけどな……経験上」
[hari] 夏子:「ふむふむ……(めもめも)」
[hari] 夏子:「他にオーダーは?」
[TK-Leana] 芽衣:「こないだ一緒に飲んでた比企さんとかどうよ」
[gombe] #14歳(公称)はダメですか(こら
[Hisasi] 幸久:「なんのオーダーだよ……」
[Hisasi] #まぎれもなう犯罪です
[Hisasi] 幸久:「……カンベンしてくれ」>玉緒ちゃん
[gombe] #実年齢1歳だし(ぉ >珊瑚
[TK-Leana] 芽衣:「なんで、いい子そうだったじゃん」
[TK-Leana] # きっと酔ってた芽衣さん
[Hisasi] 幸久:「いや、お前、ちゃんとみてたか?」
[TK-Leana] 芽衣:「ん〜、そういやちょっと顔色悪かったかな」
[hari] 夏子:「あっはっは〜」
[Hisasi] 幸久:「あと、好みでいうと……そだな、気弱とか天然以外だな」
[Hisasi] 幸久:「ちょっと生意気とか気が強いとか、そーいうほうがいい」
[TK-Leana] 芽衣:「つまり、生意気で気が強くて計算高い子?」
21:48:21 KyrieAway -> Kyrie
[Hisasi] 幸久:「最後よけいなのつけるな」
[TK-Leana] 芽衣:「でも、そうでしょ」
[Hisasi] 幸久:「………」>否定の余地もない
[Hisasi] #だからだめなのだよ……おまい
[TK-Leana] # 嗚呼
[hari] 夏子:「なんか、自分が居なくても大丈夫な子の方が好み、と」
[Hisasi] 幸久:「そうそう、自分でなんでもやれそで、強いタイプ」
[hari] 夏子:「それで居て、受け止めてくれそうな包容力のある」
[Hisasi] 幸久:「そだな」
[gombe] #むり
[TK-Leana] # ひすいんとかどうだ
[Hisasi] 幸久:「頼れてしゃんとしてて、気が強くて、ちょっと生意気な感じ」
[Hisasi] #ひすいんは単に強いだけw
[Hisasi] #ぱわーがw
21:52:27 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
[hari] 夏子:「ん……」
[Hisasi] 幸久:「…………」>でも、それダメだろ、と自答してる。
[Hisasi] 幸久:「わかってんだよ、そんなんダメだってことぐらい……(頭抱える)」
[hari] 夏子:「……なーにシケた面してんのよ。ユキ」
[hari] くしゃ、と頭を乱暴になでる
[TK-Leana] # こう、400人以上のキャラを誇る06の中でその条件の当てはまる人、ぱっと浮かんだのが瑞希さん
[Hisasi] 幸久:「なんとかなんねかな、この趣向」
[Hisasi] #ぐはw
[gombe] #包容力っちゅーかおおらか。
[hari] 夏子:「女の子なんて星の数ほどいんだから、すこしフラれたくらいでくよくよしてんじゃないの」
[gombe] #あーどんとこーい、みたいな。
[hari] 夏子:「……こんなん?」
[Hisasi] 幸久:「あー、そだな」
[TK-Leana] 芽衣:「まだ若いんだしね、なんとかなるって」
[Hisasi] 幸久:「ロクでもないフラれ方ばっかで、ちっとへろってた」
[Hisasi] 幸久:「京美人、いねーかな」
[hari] 夏子:「そーそー、今のうちだけだよ?そんなコト言っていられるのー」
[Hisasi] #こりろよ
[hari] #フォロー口調で
[Hisasi] 幸久:「まあ、今は仕事に精だしつつ、好みの京美人をさがすかな」
[Hisasi] #京美人に相当期待をしていたのが伺えます
[TK-Leana] 芽衣:「(妄想してるうちにはまったんかな、京美人)」
[mimimi] #いつのまにか京美人限定に
[Hisasi] #響きが良かったと思われます
[TK-Leana] # 楓さんとか、雹の人とかどうでしょう
[hari] 夏子:(真綿でクビをずんばらりー)
2005/01/10 22:00:00
[mimimi] #同じ響きなら、狂、強、凶、恐、脅、驚もいけそう
[Hisasi] #がーん
[TK-Leana] # やはり玉緒さん
[Hisasi] #凶美人
[hari] 夏子:「こーなったらしょうがないなぁ」
[miburo] #年齢詐称
[Hisasi] #がーん
[TK-Leana] 芽衣:「なんかいいこと思いついた?」
[Hisasi] 幸久:「今度はなに企んでんだよ」
[hari] 夏子:「ふふふー」
[hari] #どうしよう(ぉ
[TK-Leana] 芽衣:「脳内彼女で満足するとか」
[TK-Leana] 芽衣:「一人文通」
[Hisasi] 幸久:「そこまで堕ちたくねえよ」
[hari] 夏子:「だーいじょーぶ、まーかせて」
[Hisasi] #すごおくあやしいw
[hari] #名づけて、嗚呼女神様作戦
[TK-Leana] # 霊界にいる美人と長遠距離恋愛
[TK-Leana] # む、女神様に電話するらしい
[hari] #降ろしてくるから大丈夫
[miburo] #ニセノカミがあらわれた
[mimimi] #ぐりことか?
[hari] #いや、ゆっきーに憑ける(コラ
[TK-Leana] # 霊感の人だしね
[Hisasi] #ひぃ
22:11:55 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[hari] はたから見るとセルフ彼女野郎だけど
[miburo] それは一人文通とどう違うのですか
[Hisasi] #幸久:「そこまで堕ちる気はねえっつってんだろ!!」
[hari] ちゃんと魂は別です
22:15:40 CorDrink -> CorDially
[Hisasi] #幸久:「身がいるだろ、身が!」
[miburo] 肉は穢れの元
[miburo] 形而上学的に愛してください
[Hisasi] #幸久:「……プラトニックじゃやってられねえよ」
[Hisasi] #手は出しちゃうやつだからネ
[hari] #夏子:「ちゃんと京美人の義殻も用意しとくってばさ。このエロ野郎(ばしばし)」
[Hisasi] #幸久:「いらねえよ”!」
[CorDially] #幸久氏の彼女探しか
[Hisasi] #絶賛難航中です
[TK-Leana] 芽衣:「あ、そうだ」
[miburo] #ここは一つ、幸せになることは放棄して
[TK-Leana] 芽衣:「夏子ちゃんつきあったげればいいじゃん」
[miburo] #振られ道中膝栗毛としゃれこむのはどうでhそう
[Hisasi] 幸久:「……断る」
[hari] 夏子:「断られたー」
[TK-Leana] 芽衣:「即断かよ」
[CorDially] #恋愛できるだけまだ幸せ(ぉぃ)
[gombe] #いや、3秒迷った(違
[Hisasi] #うひw
[TK-Leana] # その三秒に深いものが
22:22:39 gombe -> gombeWork
[Hisasi] #とりあえず特徴にやることはやっちゃう:1をつけておいたw
[TK-Leana] # きゃあ
[hari] 夏子:「あたし、脱いだら凄いのヨ?」
[miburo] #だらしない人だw
[Hisasi] 幸久:「脱がんでいいっ」
[Hisasi] #だらしない割りに、照れ屋
[TK-Leana] 芽衣:「おうおう、照れてら」
[hari] 夏子:「ゆき君は難儀な子だねぇ」
[gombeWork] #霊たちに対していい人なのは、身がないからかっ(ぉ
[Hisasi] #ぐはw
[Hisasi] 幸久:「……悪かったな」
22:25:08 Kyrie -> KyrSagyou
22:27:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:28:13 LunaOfuro -> Luna
22:28:22 Ryu_away -> Ryu
[hari] 夏子:「……実は今のキャラが居心地いいとか」
[nagisame] # (ログ読み)幸久兄ィの相方探しですか
[TK-Leana] 芽衣:「マゾ?」
[Hisasi] 幸久:「……おもわねえよ」
[gombeWork] #そそ
[Hisasi] #相方探しというなの幸久いじりだと思われます
[TK-Leana] # 煙先生とか
[TK-Leana] 芽衣:「そういや、朱さんって彼女いるの?」
[Hisasi] 幸久:「あいつ、いくつだよ」
[hari] 夏子:「んー?あげはのマスター?」
[nagisame] # 煙先生……いる?(ぇ
[TK-Leana] 芽衣:「そそ」
[TK-Leana] # なんとなくあげはで話してると思ってたが違ったみたい
[Hisasi] #おそらくあげはでしょい
[hari] 夏子:「さー……もう36らしいけど」
[Hisasi] 幸久:「あいつ、マジ年齢不詳だからなあ」
[TK-Leana] 芽衣:「ほれ、年上じゃん。彼女はもう諦めるとして、彼氏として考えてみたら」
[hari] 夏子:「あー。なるほど」
[CorDially] #月影鈴鹿なんてどうでしょう>ユキ君
[Hisasi] 幸久:「なんでだっ」
[Hisasi] #だれだっけ>鈴鹿さん
[TK-Leana] # 宗谷くんの姐
[Hisasi] .char_db 鈴鹿
[tatsu114] #しすこん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0295/ 月影鈴鹿(つきかげ・すずか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[tatsu114] #ぶらこんか
[TK-Leana] # ぶらこんだ
[Hisasi] #ぶらこんだね
[nagisame] # (ログ読み読み)若すぎるのは嫌、と……年齢だけなら、煙先生、人形少女共に年齢三桁くらいいってそうですが(ぉぃ
[hari] SE:ズガッ
[hari] ゆっきーの顔を掠めて包丁が壁に
[CorDially] む、年齢制限があるのか
[TK-Leana] # まだぎりで10代ですねえ
[Hisasi] 幸久:「……………(聞いてたのか」
[TK-Leana] # 精神的には老いてるけど
[gombeWork] #18歳ではダメらしい>制限
[Hisasi] #保護されてるからね
[hari] 朱:「商売女で我慢しとけ」
[Hisasi] #手だせる相手でないとだめらしいですよ
[Hisasi] 幸久:「……お断りだ」
[TK-Leana] 芽衣:「じゃ、商売男?」
[gombeWork] #奈良県は、声をかけることすら規制する条例を制定しようという案があるが
[Hisasi] 幸久:「もっとダメだ」
[gombeWork] #吹利県はどうだろうねえ>青少年保護条例の細則
[hari] 夏子:「もー。わがままさんめ」
[Hisasi] #青少年は保護されてると思われる
[hari] #忌野の知り合いでも出すか
[Hisasi] #とりあえずやつはこういうキャラだし
[hari] #彼氏着き
[Hisasi] #いじられて遊んでおこうw
[TK-Leana] # ふふふ
[Hisasi] #幸久:「だから横恋慕はもう二度と金輪際ねえっ!」
[hari] #彼氏憑き
[Hisasi] #よくよく憑かれてる人に縁があるなw
[CorDially] #HA06Cひっくり返して探し中
[gombeWork] #手を出してどんな罰則が適用されるかは、都道府県により差があった覚えがある>青少年保護条例
[gombeWork] #とりあえず東京都やその近郊は一番厳しい
[Hisasi] #幸久:「……いや、条例気にしつつ……ってのはカンベンしてほしい」
[gombeWork] #うひ(w
[nagisame] # エル:「そんなことないわ、愛は全てを越えるのよ」(フフッ)
22:47:48 ! aRueS ("あんぽ柿を貰った。だが僕も姉も食べれない・・・")
[Hisasi] #幸久:「一市民として法律はまもっときたいんだよ、俺は」
[hari] うふふ、忌野の過去は
[hari] 自由なのさ
22:48:15 kurowAway -> kurow
[Luna] 過去何人と付き合っていたか、とか
[hari] いや、昔の付き人とか
[hari] 乳母役の人とか
[Hisasi] やんごとない身分の人ですか
[hari] やんごとないほどではないだろうが
[nagisame] 内のキャラの過去だと……過去に依代にした人間たちのリスト(ずら〜っ)
[CorDially] #流離う火種狐:遠野響 役者くずれ:知多智美 プレアデスからの先生:マイア・スターライト 保険の先生(仮:琴羽愛
[Hisasi] 付き合った相手は多いが、長続きとかはしてないんだろな>幸久
22:52:03 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
[miburo] 遠野さんはかなり希望に近いのではなかろうか
[miburo] すさまじく難しそうですけど。
[TK-Leana] あ、ほんとだ
[nagisame] ぜひ最後はハッピーになってほしいんですが……無理そう(ぇ<幸久兄ィ
[Hisasi] .char_db 響
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0438/ 遠野響(とおの・ひびき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] はっぴーにする気はあるんだよ!
[nagisame] |・)ダウト
[Hisasi] がーん
[TK-Leana] いじめたくなるほどかわいい
[Hisasi] 持ちキャラの中で最近特に愛されてるやつなんだよ!>幸久
[TK-Leana] 愛いヤツ
[Hisasi] 愛ゆえにひどい目にあうけど
[hari] びしびしと鍛える人
[CorDially] #スラモンの世話役パートタイマー:三月恵理 ゾンビクーラー:閑攣雹 スカートの中には女の秘密が、な山姥:二水 ヒカリ  
[Hisasi] #なにげに色々いるんだねえ
[hari] 女性:「……そこにお座りなさい」
[hari] とか説教始めるような(ぉ
[TK-Leana] # 女 とか
[Hisasi] いいねw
[Hisasi] ……幸久、マゾなの?
[CorDially] #こんなもんでしょうか
[TK-Leana] 実は振られることが快感……
[Hisasi] がーん
[Hisasi] #しかし、いないもんだw
[Hisasi] 幸久:「ま、そのうち出会いがあるだろ」
[Hisasi] #気楽に考えることにしたらしい
2005/01/10 23:00:00
23:04:39 hotmesi -> hotaru
[CorDially] #鍼灸師伝承者:狭淵麻樹 宇宙精霊と交信する女性:エマニュエル・徳森 物真似・幻術使い:角田美々
23:07:24 ! Yaduka ("さいきどん")
[TK-Leana] # 麻樹さんか、いたなあ
[Hisasi] #麻樹さんに手を出そうとは恐れ知らずな
[TK-Leana] # 美々の人は相変わらず元気なのかな
[mimimi] #編集者やってると思われる
[Hisasi] #そんなになるのか
23:10:57 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
[gombeWork] ああ
[gombeWork] 恵理も適合年代か(w
[nagisame] いいなぁ、みんな妙齢のキャラを持ってて(w
[tatsu114] もふ
23:16:08 ! hari (Leaving..)
[tatsu114] わたしのきゃらも恋愛をするにはいいタイミングのキャラ(かたっぽは
[tatsu114] でもまったくもてないw
[killist] いいなあ、妙齢のキャラ。
[kurow] 雹の人は外見年齢だけで枯れてますよ(ぉぃ
[nagisame] 僕は雹の人大好きなんですが(w
[tatsu114] もうかたっぽは結婚20年目突破してるし
[kurow] ン百年前の人ですからハハハハ。
[mimimi] 今日からなぎさめさんはライバルです
[nagisame] なぜっ?!(==)<ライバル
[TK-Leana] 恋敵
[mimimi] 雹さんはだれにもやらない
[nagisame] わぉ(w
[mimimi] いや、宣言するだけなんですけどね。
[Hisasi] いやん
[Luna] うはw
[kurow] 意外とモテモテだ!
[mimimi] 絵的に気に入ってるキャラはボクノモノ
[kurow] もうちょっとちゃんと描いてあげなくてはならない気になってきましたw
[mimimi] やっと描き慣れてきた気がしますので
[mimimi] 他の人にあげられません
[Hisasi] 雹さんは私も好みなので
[Hisasi] 絵が増えるとうれしい♪
[mimimi] 思ったよりもライバルが多かったらしい
[Hisasi] ふふふ
[nagisame] ふふふ
[Luna] ふふふ
[kurow] 予想外だw
[mimimi] ほんとに
[mimimi] ノーマークだと思ってたのに。
[kurow] キャラシーもきちんと書いてあげないといけないなあ。
[kurow] うんいけないいけない。
[hotaru] 思い立ったが吉日
[mimimi] みんなそう言うんだよね
[mimimi] キャラシ更新しないとなぁ
[kurow] あえて言おう、急いては事を仕損じる。
[Hisasi] キャラシあがってくれたらいじれるよ!
[kurow] 下品な冗談を思い出しました。自粛します。
[kurow] うーむ。
[kurow] 百年前のロンドンでも読もう。
23:27:06 kurow -> kurowAfk
[PaLiLitH] 魔都。
[Ryu] どんぶらこ〜どんぶらこ〜
[kurowAfk] ドンブラコン。
[kurowAfk] [とても兄弟が好き。]
[killist] えい、AFKならきっちりAFKしやがれw
[mimimi] クロウさんの新キャラか
[kurowAfk] ハハハハハ。
[mimimi] あ、久々のケンカだ
[kurowAfk] 火事と喧嘩は江戸の華ですよ。
[killist] であえであえー。
[Ryu] ざくぶしゃぁぁぁぁ
[killist] ぱたり
[Ryu] 今宵の虎鉄は血に飢えておる
[killist] 暴れリューさん。
[hotaru] そう書くと江戸の町が壊滅しそうですね(ぉぃ
[Ryu] 暴れ龍がおーん
[PaLiLitH] 武装船で悪人の屋敷に討ち入り
[PaLiLitH] 捕鯨用のモリで悪人を狙撃。
[PaLiLitH] 暴れ医者の次には絶対暴れ奉行やると思ってたらがっかりですよ。
[mimimi] 江戸はそんなのを野放しにしてて大丈夫なのでしょうか
[PaLiLitH] 暴れ医者は
[PaLiLitH] 「てめぇら人間じゃねぇ、たたっきってやる」
[PaLiLitH] と、斬る相手を人間以下と認定してくれる安心なシステムです。
[PaLiLitH] もとい人間未満。
[PaLiLitH] 人間の屑とか甘いことは言いません。
[mimimi] がーん
[killist] いやいや、それは早とちりというものです。
[PaLiLitH] 一分かそこらで終わる殺陣シーンもいいものです。
[killist] 人間じゃないモノはいろいろありまして、人間以下とは限らぬのです。
[miburo] 「てめぇらコウガイヒルじゃねぇ、たたっきってやる」
[PaLiLitH] 振り返りざまに二人くらい切り捨てるスピードが。
[killist] 「てめぇらアカマダラカツオブシムシじゃねえ、たたっきってやる」
[mimimi] コワイヨー
23:43:05 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:43:16 ! nagisame ("ねる〜")
[PaLiLitH] 破れ奉行が討ち入りに行く前老中に相談しに行くんですが、そのとき「わしゃあいかんと言ったぞ」と言われるのが名シーン。
23:44:12 miburo -> miFuro
23:45:29 CorDially -> CorNemuly
23:45:30 Yaduka -> Yad_sleep
[PaLiLitH] その後数日のうちに問題の人物は食あたりや流行病で死にます。
[mimimi] だれが悪人か分からないもみ消し方ですね
[PaLiLitH] 一般人もエネルギッシュです。
[PaLiLitH] 父親が無実の罪で捕らえられていると知ったら牢破りをする息子と
[PaLiLitH] 自分をワナにはめた相手を鉄砲で狙撃しようとする父。
[mimimi] 見たいなぁ
[PaLiLitH] 破れ奉行は無意味にエネルギーが溢れてます。
[PaLiLitH] 破れシリーズ全般そうですけど。
[PaLiLitH] 殺陣シーンの情報量も凄いです。
[sf] ほむほむ
[PaLiLitH] 一分くらいで終わるんですよ。
[PaLiLitH] 振り向きざまに斬って体勢を戻す前にまた斬ってるみたいな速さ。
2005/01/11 00:00:00 end