語り部IRCログ #HA06-01 2005-06-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-06-12をご活用くださいませ。

2005/06/12 00:00:01
00:00:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
00:06:08 fukaGoro -> fukaSleep
[chita] 裏でアンドロイドたちが動いていて羨ましいが、からみようが思いつかない
[chita] A-1:(ちー)「西園寺」
[CshopNetu] 久遠:「──はい?」
[gombe] #久遠君にライフルの照準を合わせている音らしい(違
[CshopNetu] 久遠:「────わゎっ。いきなり撮らないでくださいよっ」
[chita] A-1:「済まん。癖だ」(ちー。デジタルカメラをしまう)
[CshopNetu] 久遠:「よっぽどカメラが好きなんですね」
[CshopNetu] 久遠:「そうそう。お呼び立てしたのは」
[chita] A-1:(ちー)「なんだ」
[CshopNetu] 久遠:「そうそう。お呼び立てしたのも、その件だったんですが」
[CshopNetu] # さて。A-1君になんの写真を撮ってもらおう。
00:13:01 MOTOIbath -> MOTOI
[chita] A-1:「カメラが好きだから、何だ」
[CshopNetu] 久遠:「来週の校外研修の写真なんですけど。撮影をお願いできますか?」
[chita] A-1:「断る」
[CshopNetu] 久遠:「毎年のことなので、形式的な確認なんですけど──え?」
[chita] A-1:(ちー)「それは新聞部の領域だ」
[CshopNetu] 久遠:「いや、学校報用の写真は新聞部、卒業アルバム用の写真は写真部と毎年、役割分担してきたと前任からは引き継いだんですが?」
[CshopNetu] 久遠:(ちょっと困ってる様子)
[chita] A-1:(ち─────────)
[chita] A-1:「初耳だな。部の連中とその種の情報を交換したことはなかった」
[CshopNetu] 久遠:「──重ねて、お願いすることはできませんか?」
[CshopNetu] 久遠
[CshopNetu] 久遠:(じっとA-1君の目ならぬレンズを覗き込む)
[chita] A-1:「よく解った。写真部の仲間と相談して適任者を選んでおこう」
[CshopNetu] 久遠:(ほっ)
[CshopNetu] 久遠:「助かりました。フィルム代と現像に掛かる経費は生徒会の方で処理しますので、領収書はきちんとしておいてくださいね」
[CshopNetu] 久遠:「用件は以上です。お忙しいところありがとうございました」
[CshopNetu] 久遠:(手元の書類に何やら書き込みつつ)
[chita] A-1:(ちー)「そうか。お前の方に、俺に用事があったのだな」
[CshopNetu] 久遠:「──あれ。なにか加農さんからもボクにご用事が?」
[chita] A-1:「この用件を済ませてから、こちらの要求を伝えることにする」
[CshopNetu] 久遠:「ボクは今でも結構ですけれど?」
[chita] A-1:「この用件を済ませてから、こちらの用件を伝えることにする」
[chita] A-1:「ではな」
[CshopNetu] 久遠:「はい。お疲れ様でした」
[CshopNetu] 久遠:(笑顔で見送る)
[chita] A-1:(ちー。ちー。ちー)「他に生徒会役員というと誰が居ただろう)
[chita] A-1:(去る)
00:29:24 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf031.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[CshopNetu] A-1君がなにやら企んでいる(笑)
[chita] ひとつ問題が
[chita] A-1は仮定や想像を話題にできない。とてもチャットがやりづらい
[CshopNetu] それは、アンドロイドだからですか?
[chita] そうです
[chita] (みもふたもない)
[CshopNetu] なるほど(笑)
[CshopNetu] しかし、それはそれで今までにない傾向で面白い。
[CshopNetu] そういえばA-1君の外見は人型なのだろうか?
[CshopNetu] レンズを、とか言っちゃいましたが。
[chita] まだ決めてない
[CshopNetu] なるほど
[CshopNetu] 人間の中にまぎれていても誰にも疑われない:13
[chita] ぽん
[CshopNetu] ↑こんな技能もあるので、人型でなくても面白いかもしれない。
[CshopNetu] しかし、うかうかしていると、それこそロボ沢君になっちゃうしなぁ。
[chita] あんな人望ありません
[CshopNetu] そんなに人望ありましたっけ?
[chita] だからないって
[CshopNetu] いや、ロボ沢──いや、メカ沢でしたっけ。
[chita] モトネタとして意識してませン
[CshopNetu] ふむ
[chita] 久遠を困らせるネタって、なんかあるかなあ
[Luna] 女性をぶつける
[CshopNetu] どうでしょう。生真面目なので、ズレた反応をマジメにやられると戸惑うかもしれませんが
[CshopNetu] ──しかし、そろそろ活動限界。
[chita] なぜ
[CshopNetu] 熱が回ってきました。
[CshopNetu] というわけで、大人しく布団にもぐりこんでおきます。
[CshopNetu] むぎゅー
[chita] 今日はまだ久遠を苛めてないのに
[Luna] (うえにのる)
[CshopNetu] それはまた後日で(ぇ > 久遠を
00:47:32 ! mikeyama ("Leaving...")
[CshopNetu] しかし、生徒会キャラってのも楽しいかもしれないと思い始めた今日。
[CshopNetu] いろいろ仕掛ける側に回れるってのは大きいかもしれない。
[CshopNetu] ──が、今日は寝ます。(ぱたっ
[chita] いない間にひどい目にあわせておくか
00:49:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:50:02 CshopNetu -> CshopZZZ
00:51:11 MOTOI -> MOTOnemuI
[chita] -------
[chita] あたる:「少し不自然だが、玩具の銃が流行っている」
[chita] ドリー:「ふーん」
2005/06/12 01:00:00
[chita] ドリー:「ってあれ。プラスチック製なのね。私は触らないほうが良さそうだ」
01:02:14 ! nagisame ("ねるる〜ん")
[chita] あたる:「ルルドーは、プラスチックが嫌いか」
[chita] ドリー:「うん、そう」
01:09:17 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] # 別の機会にしよう
01:10:12 kisito -> kisi_huro
01:13:09 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:15:06 mikeyama -> mike_Away
01:26:18 kisi_huro -> kisito
01:28:26 Yaduka -> Yad_sleep
01:46:28 - chita from #HA06-01 ()
01:47:22 Ryu -> Ryu_away
01:51:11 + galloafk(~gallows@188.169.244.43.ap.zero-isp.net) to #HA06-01
2005/06/12 02:00:00
02:00:28 ! hari ("Leaving..")
02:01:01 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
02:02:17 ! gombe ("Leaving..")
02:31:51 ! Hisasi ("神よこいこい")
02:52:29 Luna -> LunaSleep
2005/06/12 03:00:00
[matuya] 彩花:(ことこと)
[matuya] #夜の3時に牛筋を煮こんでいる
[matuya] 彩花:(はてなんでこんなことをしているんでしょウ)
[matuya] ##いや本当に私は何をしてるんでしょうね。
03:32:35 + chita(chita@017245001211user.quolia.com) to #HA06-01
[chita] 牛筋って何に使うんだっけ
[kurow] 煮込み。(ぉぃ
[chita] 視肉には必須のコラーゲンが多量に含まれているので、煮汁をごくごく
[chita] うえっぷ
[matuya] いや自分にこんでるわけじゃ。
[matuya] たしかにいいダシでますが。
[chita] 視肉には>視肉にとっては
[matuya] だが私のほうは日本酒がつきた。
[matuya] もはやこれまで。
[matuya] がくり。
03:55:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/12 04:00:00
04:38:14 ! matuya (Connection reset by peer)
04:53:30 ! CorDiaROM ("空腹と怒りは酷似している")
2005/06/12 05:00:00
05:22:37 ! chita ("Leaving..")
2005/06/12 06:00:00
2005/06/12 05:59:31
2005/06/12 06:00:00
2005/06/12 07:00:00
2005/06/12 08:00:00
2005/06/12 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:58:31 mike_Away -> mikeyama
2005/06/12 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:14:17 + meltdown(~meltdown@wd132.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:47:56 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:49:01 ! lute (Connection reset by peer)
09:53:44 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/12 10:00:00
2005/06/12 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:07:52 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
10:34:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/06/12 11:00:00
2005/06/12 12:00:00
12:01:43 PaLiLitH -> PaLiAway
12:20:33 Yad_sleep -> Yaduka
12:25:43 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
12:29:21 Yaduka_ -> Yaduka
12:38:05 ! kisito ("CHOCOA")
12:45:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a13.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/12 13:00:00
13:03:09 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:06:52 galloafk -> gallows
13:19:31 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:36:30 LunaSleep -> Luna
13:49:02 lute -> lute_away
13:49:46 fukaWork -> fukaWORK
2005/06/12 14:00:00
14:12:52 + Hisasi(~hisasi@p6e01a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:20:08 + meltdown(~meltdown@wd183.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-01
14:21:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
14:23:32 + meltdown(~meltdown@wd194.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-01
14:23:34 MOTOnemuI -> MOTOI
14:47:20 + Hisasi_(~hisasi@p6e0462.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/12 15:00:00
15:04:09 Yaduka -> Yad_away
15:36:37 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
15:49:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-233-246.eonet.ne.jp) to #HA06-01
15:50:30 ! licorice (Connection reset by peer)
15:52:50 + licorice(-D-priest@210.146.106.160) to #HA06-01
2005/06/12 16:00:00
16:25:09 Ryu_away -> Ryu
16:43:20 ! fukaWORK (Connection reset by peer)
2005/06/12 17:00:00
17:03:25 ! MOTOI ("でかける、PCひやす、ロッテ勝った(つながりナシ)")
17:03:46 nagisame -> nagi082
17:27:09 nagi082 -> nagisame
17:44:10 + chita(chita@226-066user.quolia.com) to #HA06-01
17:47:35 ! kisito ("CHOCOA")
17:58:10 + fukaTypeU(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
17:58:42 Yad_away -> Yaduka
2005/06/12 18:00:00
18:16:38 Luna -> LunaAway
18:21:25 nagisame -> nagihuro
18:31:13 ! sf ("TRPG.NET CM: http://www.trpg.net/webzine/ への投稿募集中")
18:36:19 nagihuro -> nagisame
18:40:01 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:44:48 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:49:55 + mikeyama2(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:52:26 ! mikeyama2 ("Leaving...")
18:55:59 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:56:01 nagisame -> nagimesi
18:59:08 TK-Leana -> TK-Kadai
2005/06/12 19:00:00
19:03:05 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
19:04:24 ! lute ("偽善者よりも悪人のほうがいい")
19:06:34 ! TK-Kadai (Connection reset by peer)
19:07:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:22:41 + fukaTypeU(~fukanju@p7163-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:29:08 + Catshop(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
19:48:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-233-246.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:50:51 TK-Leana -> TK-Kadai
19:55:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/12 20:00:00
20:12:20 + miburo(~toukaen@i219-165-187-88.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:13:35 LunaAway -> Luna
20:18:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:23:00 ! chita ("Leaving..")
20:31:02 Luna -> LunaGohan
20:37:01 + chita(chita@226-066user.quolia.com) to #HA06-01
2005/06/12 21:00:00
21:09:01 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:10:45 Hisasi_ -> Hisasi
21:15:20 OTE_Aw_ -> OTE
21:19:33 + Hisasi_(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:21:26 Catshop -> CshopAFK
21:26:57 PaLiAway -> PaLiLitH
21:37:17 OTE -> OTO
21:39:30 + kisito(~guilsn@p3223-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:40:29 CorDiaROM -> CorDrink
21:42:02 kisito -> kisi_mesi
21:42:13 OTO -> OTE
21:46:14 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:54:02 CorDrink -> CorDiAway
21:58:29 kisi_mesi -> kisi_huro
2005/06/12 22:00:00
22:01:50 ! nagisame ("うわ〜ん")
22:08:42 kisi_huro -> kisito
22:12:28 ! lute ("偽善者よりも悪人のほうがいい")
22:12:33 ! mikeyama (Connection reset by peer)
22:21:51 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai004.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:26:01 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:51:34 CshopAFK -> Catshop
22:57:41 LunaGohan -> Luna
2005/06/12 23:00:00
23:00:48 CorDiAway -> CorDrink
23:01:29 OTE -> OTE_Aw
23:01:42 + MOTOI(~username@Air1Aat038.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:03:02 gombe -> gombeAFK
23:11:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a42.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:24:16 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] #HA06でのバレーボールの話を見て思ったこと
[MOTOI] 知佳にスパイクをさせたら小学校レベルでは非常に危険なような(爆)
[nagisame] わは(w
[nagisame] ちからもちでしたっけ(w
[MOTOI] ちからもちだし
[Hisasi_] 殺人スパイク
[MOTOI] 打点高いし
[MOTOI] ただ
[gallows] あれは、楽しい体育の時間でした。みんなで楽しいバレーボール。しかし悲劇は唐突に起きたのです。
[Hisasi_] 桃花:「はあい、知佳ちゃん!」>トス
[MOTOI] ジャンプ力はそれほどないだろう
[MOTOI] 体型上。(ぉぃ
[Luna] 小学生の高さならジャンプする必要はありません
[Luna] いや
[Luna] 体型じゃない
[chita] 羽?
[Luna] ちち。」
[MOTOI] ぎゃー
[MOTOI] せっかく婉曲に言ったのにー(爆)
[Luna] ふふふ
[Luna] やんわりといおうがいうまいがみなの心の中に浮かんだ光景はただひとつ
[nagisame] Lunaさん、いってはいけない真実を(ぉ
[Luna] のほほ
[chita] 私一人仲間はずれか
[MOTOI] 知佳:「あたーーーーーっく!」」
[Hisasi_] SE:ずぎゅるるるるるる
[MOTOI] 知佳:(豪快に空振りしてこける)
[Luna] おぺら:「ぐべらぁ」(直撃)
[Hisasi_] #うったあとこけるにしよう
[nagisame] # 何か効果音が変だっ(w
[Luna] #くそう、空振りかい
[Luna] #あべし、ひでぶ系
[TK-Leana] 眼美:「衛生兵! 衛生兵!」
[Hisasi_] 桃花:「……ち、知佳ちゃん。だいじょぶ?」
[MOTOI] #それじゃあ
[MOTOI] #下敷きになった?(マテ>おぺらちゃん
[Hisasi_] #Umu
[Luna] #だねぃ
[gallows] サクリ:「わ、なんかはみ出てる!」
[Hisasi_] #むねの下敷きに
[chita] あたる:「ここが痛む」(知佳の体を押さえる)
[MOTOI] 知佳:「えうー、押さないでー」
[Hisasi_] 桃花:「お、おぺらちゃーん(汗」
[gallows] サクリ:「おぺら! 死ぬな! 傷は浅いぞ!」(ベロとか魂とか押し込む)
[Luna] おぺら:(知佳ちゃんの体のしたからかろうじて出ている髪の毛)
[chita] # ちょっとまて、狸。なにやってる
[MOTOI] #ほんとになにやってる(汗
[Luna] #キケンだー
[nagisame] エル:「……愉快ね」(ぽつり、と)
[Hisasi_] 桃花:「知佳ちゃん、お、おきてー」
[Catshop] # 火狐が保健室に行ってる間に、こんな愉快なことが(笑)
[MOTOI] 知佳:「え、えうー」(立ち上がる
[chita] あたる:(目をそむける)>おぺら
[Hisasi_] 桃花:「おぺらちゃん、だいじょぶ?(汗」
[Luna] おぺら:(紙のようにつぶされている)
[gallows] サクリ:「えううじゃねぇ、さっさとのけ!」
[Luna] おぺら:「きゅー」(気絶中)
[Hisasi_] 桃花:「しっかりしてええ(ゆさゆさ」
[Hisasi_] #ふっちゃだめだぞ桃花
[MOTOI] 知佳:「お、おぺらちゃーんっ」(泣き出す
[nagisame] 園子:「まあまあ大変ねぇ」(おぺらに近付いて)
[gallows] サクリ:「おぺらの上で動揺すなッ!」
[Luna] おぺら:「きゅー」(ぶらんぶらん)
[chita] あたる:「……。破損部位の修復、疲労物質の分解排除、興奮作用の喚起」(きいろいにくをおぺらに摺りこむ)
23:40:29 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi_] 桃花:「せんせーおぺらちゃんが白目むいてるー(びー」
[nagisame] 園子:「大丈夫よぉ、私の生徒だから」(どういう理論だ
[MOTOI] 知佳:「わ、わたしのせいなんですー」(えーん
[Luna] おぺら:(半分魂が抜けかかっている)
[Luna] おぺら:(ぶらーん)
[gallows] サクリ:(手を合わせておく)
[chita] # あたるがいるかぎり死なせない
[nagisame] 園子:「ま、しょうがないわねぇ」(煙管で魂をつんつんとつついて、体に誘導)
[Luna] おぺら:(魂が戻ってくる)
[matuya] #足りなかったら呼んでくれ(w
[chita] あたる:「済んだ。起きて」(おぺらを蹴る)
[Luna] おぺら:「……いた」(ぱた)
[gallows] サクリ:「おおぅいっ!」
[MOTOI] 知佳:(びーびー)
[gallows] サクリ:「足蹴にするな、足蹴に!}
[Luna] おぺら:(また抜けていく魂)
[nagisame] 園子:「あらあらあら」(魂を掴んで)
[gallows] サクリ:「おい、おぺら、もういいから起きろ。お前、鼻血が出てかっこわるいことになってるぞ」
[nagisame] 園子:「ドラァ!」(おぺらの体に魂ぶちこんで(ぉ))
[chita] あたる:「……若に、修理してもらう?」
[nagisame] # 素が出てます先生
[Luna] おぺら:(魂が戻ってくる)
[gallows] #それは修理という名の下に別の物になってしまう可能性が
[MOTOI] 知佳:(びーびーびー)<きいちゃいねぇみちゃいねぇ
[Catshop] # 若の修理は、いわゆる改造のことだからっ
[Hisasi_] 桃花:「おぺらちゃーん」
[Luna] おぺら:「……ううう……はなぢ……」(くらくら)
[Hisasi_] 桃花:「お、おきたああ(わあん」
[gallows] #セイレーンと死麗濡位別の物に(ぉぃ
[Luna] おぺら:(まだ目の前がぼーっと)
[chita] あたる:「皆、何故泣いている」>サクリ
[MOTOI] 知佳:「えう?」
[nagisame] 園子:「ほらほら、おぺらちゃんは助かったから、ね?」(ニコッ)
[MOTOI] 知佳:「うわー、おぺらちゃんごめんなさいーっ」(えぐー)
[gallows] サクリ:「なんか死にそうだったからな。あー、でも頭うってるとまだわかんねえのか」
[Hisasi_] 桃花:「よかったあ(抱きついてぐすぐす」
[Catshop] 火狐:「ただいまーっ」
[gallows] サクリ:「明日の朝になったらポックリ……なんてことも」
[chita] あたる:「……頭も治す」(おぺらの頭を掴む)
[Hisasi_] 桃花:「!?」
[Luna] おぺら:(ずきずき)
[Catshop] 火狐:「喜代子ちゃん、のーしんとー起こしてるけど大丈夫だってーっ」
[chita] あたる:(おぺらを治療)
[Catshop] 火狐:(能天気に戻ってくる)
[Catshop] 火狐:「──ありゃ?」
[Luna] おぺら:「ううう……いたいよぉ」(ぐす)
[gallows] サクリ:「火狐、おまえはみるな。おぺらが潰されてペシャンコになってぐちゃぐちゃだ」(前を遮るように肩叩く)
[MOTOI] 知佳:「わたしのせいだーっ」(びえーん)
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[TK-Leana] 眼美:「内蔵が……いや、これ以上は言えない」
[nagisame] 園子:「ほらほら、サクリ君も眼美ちゃんも怖がらせない」(げしげしっと蹴り飛ばして)
[Catshop] 火狐:「サクリちゃんも眼美ちゃんも、冗談ばっかー」
[Luna] #まぁ実際には人に押しつぶされたくらいじゃつぶれませんよね
[Catshop] 火狐:「──あれ。でも知佳ちゃんが泣いてるね」
[Catshop] 火狐:(想像中)
[nagisame] 園子:「知佳ちゃん、間違えは二度繰り返さなきゃいいの、わかった?」(ニコッ、と)
[Catshop] 火狐:「────」(ぎょっ)
[Catshop] 火狐:(怖い想像になってしまったらしい。具体的には知佳ちゃんの下敷きになって内臓が口から出てるおぺらちゃんの姿っ)
[gallows] サクリ:(幻術で血塗れの手をちらりと見せて慌ててポケットに隠す)
[MOTOI] 知佳:「せんせーっ」(わーん)
[Hisasi_] 桃花:「そんなこわいことになってないよう」
[Catshop] 火狐:「あぁっ、やっぱりサクリちゃんと眼美ちゃんの冗談かー」(けろっ)
[gallows] サクリ:「す、すまねぇ先生。俺も動揺しちまってつい。とりあえずおぺらを保健室に運ぼうぜ」
[Hisasi_] 桃花:「歩ける?おぺらちゃん」
[TK-Leana] 眼美:「サクリ、担架だ担架」
[MOTOI] 知佳:「えうーっ、私がつれていくーっ」
[MOTOI] 知佳:(おぺらちゃんをひょいっとかつぐ)
[chita] あたる:「……倒れた白神さんも、腫れている」(胸部を見ている)
[Luna] おぺら:「きゅー」
[Luna] おぺら:(相変わらず半分気絶状態)
[TK-Leana] 眼美:「この腫れ物は一生治らんね」
[gallows] サクリ:(布をかぶせておく)
[gallows] #おぺらに
[MOTOI] #いや、抱えてますぜ?
[TK-Leana] じゃあ、頭に袋を
[gallows] #おぶってるんすよね
[Catshop] 火狐:「あたるちゃん、たぶん腫れてるからじゃないと思うよ?」
[MOTOI] #まーどちらでも都合のいい方で(前抱えか後ろおぶりか)
[Hisasi_] 桃花:「そこつっこみいれるとこじゃないからっ!」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[gallows] サクリ:「まあ確かに女子連中の中でも例外的にでかい」
[chita] # 桃花のいちばん仲の良いクラスメイトがピンチ。
[MOTOI] 知佳:(気にせずに保健室に向かっていく)
[MOTOI] #正確には、気にしてないというより、それどころじゃなくて聞いちゃいねぇ(ぉ
[Luna] #まーそらそーだ
[nagisame] 園子:「知佳ちゃん、無理しなくてもいいのよ?」(付いていって
[gallows] サクリ:「どう見ても園子先生よりでかいもんな」
[Hisasi_] 桃花:「その話題から離れようよおお!」
[nagisame] 園子:「私も負けてないんだけど」(ぼそっ、と(ぉ
[Catshop] 火狐:(じーっ)
[Catshop] 火狐:「(大人なのに知佳ちゃんと張り合ってる)」
[chita] あたる:「先生が行ってしまった。続けるのか」(バレーボールを取る)
[chita] あたる:(なんとなく、バレーボールを眼美に投げる)
[Hisasi_] 桃花:「と、とりあえず戻るまで練習してよ」
[gallows] サクリ:「練習なんてタリィよ、勝負に戻ろうぜ。これに勝てば我が軍は今後10年は戦える」
[TK-Leana] 眼美:「ドッジしよう、ドッジ」
[gallows] サクリ:「競技変えるんじゃねえ!」
[Luna] #うわーまとまりのないクラスだー
[MOTOI] #ほんとだー
[Catshop] 火狐:「むにー」
[nagisame] # 先生からしてまとめる気がないですから(ぉ
[TK-Leana] 眼美:「そんじゃ、何するかバスケで決めようぜ」
[chita] # どこに消えた、体育教師
[TK-Leana] # ダンダンと用具室からバスケボールを
2005/06/13 00:00:01 end