語り部IRCログ #kataribe 2005-06-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-12をご活用くださいませ。

2005/06/12 00:00:01
[ER] (いやまて)
[chita] あのねERさん
[fukaGoro] 流石に自分の身体にキノコはやしている先生とかは居なかったなぁ。
[ER] ほむ>ちたさん
[nagisame] 居たら怖いわーっ!(w<自分の体に
[chita] マッシュルームは光を嫌うから、室内での栽培には適さないんですよ
[ER] …………同意だ>なぎりん
[ER] …………ほむ>まっしゅるーむ
[chita] で?
[sf] マッシュルームは庭に生えていたことがあったなあ。
[ER] で、といわれても(苦笑
[sf] 車庫。
[sf] シイタケは普通に庭のある家だと栽培するよね
[fukaGoro] うむ。
[ER] (そ、そなのか
[sf] 穴空きの木材も菌もセットで売ってるもん。
[sf] ふつうホームセンターにあるはずです。
[sf] 園芸店とか。
[ER] ほむ
[fukaGoro] 我が家の風呂場では気がつくとナメクジとダンゴムシがお遊びしています。
[Hisasi] ぎゃーあああああ
[ER] あーそれはおらんなあ。
[sf] それは庭から入ってくるだけですね
[sf] 雨の日の新聞入れには要注意っ
[fukaGoro] 流石に風呂場にはエサはないからなぁ(^^;
[sf] 掴むとナメクジが。
[ER] てか、天井が一部落下した時には出現したが>なめくじ
[ER] それいえる!>御大
[fukaGoro] あ。天井1部穴あいたまま。>うちの風呂場
[ER] うちは、何故かかたつむりが付いてます>新聞
[fukaGoro] 風呂に入りながら星がみれます。
[ER] …………>星が見えるおふろ
[ER] それってこー
[nagisame] 雨降ったらどうするんっすか(w
[ER] 冬は、怖くない?
[sf] カタツムリとナメクジは生息環境はあまり変わりません
[ER] #そこだけ雪がてんこもり
[sf] カタツムリのほうがいるということは鳥が少ないのかも
[fukaGoro] 雨が振ったら雨がしたたり落ちてきますが基が風呂場なのでOK
[ER] でも、カタツムリはとっ捕まえるのに殻があるので楽です。
[ER] なめくじは掴むとこがありません(いやつかみたくないですっ
[sf] なおナメクジは野菜栽培の敵です。
[ER] (うむうむ)
[fukaGoro] 雪が降ったらちょっとつもるけどまぁ、お湯を出せば溶けるのでのんぷろぶれむ。
[sf] レタスが大好物。
[ER] …………積るんんかい(汗
[matuya] イチゴも食われたな。
00:06:08 fukaGoro -> fukaSleep
[ER] そいえば、つくばのどっかの社宅か学生寮に
[ER] なめくじ大量発生の場所があって。
[fukaSleep] ということで寝ます。
[fukaSleep] おやすみなさいませー
[ER] おやすー
[ER] ……夢になめくじがでます
[ER] (え?)
[nagisame] おやすみです〜
[chita] なめくじと言えば
[chita] (じゅる)
[ER] ああ、そだ、筑波大の学生寮だ。
[gombe] それはフロイトがいろいろと注釈をつけてくれそうな夢ですな(ぉ
[ER] その寮に決まったら、古本屋に本が売れない、と。
[chita] 三重県松坂市にエスカルゴ牧場がありますよね。行きたいなあ
[ER] 何故なら、なめくじが這いまくるために、本がへろへろになるのだ、と。
[gombe] うはは
[ER] (筑波大の卒業生曰く(汗))
[ER] ……国立大の学生寮、いや、華美にしろとは言わないが
[ER] もちっとましなとこにしろよと(滅)
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photos/200506/IMG_8518.JPG
[sf] 庭の一部。
[sf] 右の丸いのがたくさんあるのがレタスの群れです
[ER] ほむ
[sf] まるまってないのも多いが。
[ER] …………(〜〜)
[ER] どこ?>れたすのむれ
[ER] (まるまってないじゃんかー)<おい
[sf] 蔓草の右のがぜんぶレタス
[ER] (@_@)
[ER] うん、丸まってない。
[sf] 一部はサラダ菜かもしれない
[ER] うーむ
[matuya] ああ。いい色してんな。
[matuya] 明日は挽肉のレタス包みにしよう。
[ER] (わはは)
[sf] ちなみに二階のベランダからの撮影であります
00:13:01 MOTOIbath -> MOTOI
[ER] (丸くなれー(つんつん)>れたす)
[Luna] 長風呂おかえりー
[MOTOI] #風呂入ってゲームして飯食ってスポーツニュース梯子してこの時間(爆)
00:13:40 ! EMB_AFK ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[Luna] それらをすべてinお風呂でとか(マテ
[MOTOI] 風呂でゲームはできません(たぶん
[Luna] ふふ
[Luna] こないだ雑誌でそういう記事を読んだ<風呂でファミコン
[gombe] 風呂でゲームボーイアドバンスを遊んでいる人は実際に会ったことがある
[Luna] まだ自分はやったことはないが
[Luna] 広い風呂場のある家に引っ越せたら防水ゲーム設備はほしい
[MOTOI] 自分は
[MOTOI] 風呂でゲームはやりたくないなぁ
[gombe] 防水パソ設備はほしいな(ぉ
[chita] 風呂いらない
[MOTOI] いや、風呂は要る
[gombe] パソがあれば、音楽もネットもチャットもとりあえずいろいろできる
[gombe] でもそんなに長風呂できる生活じゃないしなあ(滅
[Luna] 防水パソ(もちろん無線LANなどでネット
[Luna] ほしいのぉ
[Luna] でもあれだ
[Luna] 電源が問題だろうなぁ
[mikeyama] 風呂で
[mikeyama] PC使ったら
[mikeyama] 事故死が増えそう
[mikeyama] (防水対策してても
[ER] ほむ?
[gombe] わりと電圧高いしね
[ER] あ、それかー
[gombe] だから本体を持ち込むことは考えてない
[sf] ドライヤーくらいに危険か
[gombe] 壁にモニター、手元にキーボード。これだっ
[chita] タッチパネルにしとけよ
[mikeyama] それだと
[mikeyama] 安全かも
[ER] わははは>壁にもにたー
[mikeyama] 風呂場に埋め込み式のPC
[mikeyama] ドライブ等々はすべて浴室の外
[mikeyama] IT系企業の金持ちがやってそうだ
00:29:23 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf031.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 風呂場に防水テレビってのはよくありますねー
[Luna] 普通に市販されてるし
[mikeyama] 確か
[mikeyama] 液晶は
[mikeyama] 低電圧で出来たと思うので
[mikeyama] 安全性は問題なのでしょう
[mikeyama] 安全性は問題ないのでしょう
[ER] うーむぅ
[gombe] HDDとかドライブ系だっけか>電圧高い
[ER] とすると、問題は値段だっ(それかっ(苦笑)
[sf] まあ風呂用バッグ+ノートパソコン/PDA
[sf] というのはありますな
[gombe] 自前防水は危険だと言うことなんだろうな
[sf] 熱問題もありますしねえ
[gombe] ああそっか
[gombe] それが一番問題なような(w
[ER] ……よっしゃ書いた(唐突)
[Hisasi] おおおおお
[ER] …………でも、題名があんまりにあんまりだ
[ER] (というわけで題名だけ変えて)
[Hisasi] #F5きーに片手をおいて
00:46:40 + kazuyohi(~kazuyohi@Air1Aba166.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[CshopNetu] こんばんは
[CshopNetu] ご無沙汰ぶりです
[ER] (まてー(汗
[ER] いまおくったー
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28843.html
[ER] まままって(汗)>F5
[kazuyohi] こんばんわーですよ
[ER] こんばんわー
[Luna] こんばんはー
00:47:32 ! mikeyama ("Leaving...")
[ER] (そして逃亡準備万端なのです)
[Luna] (捕獲網の準備万端なのです)
[ER] (うわーんるなしゃ、武士の情けじゃーなのです(涙)
[Hisasi] てい>投網
[ER] (脱兎)
[Luna] てい>投網
[ER] (いやほら、論理的に行こう論理的に、がもっとーだし!)
[Luna] (論理的な落とし穴の準備万端なのです)
00:49:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] (るーなーしゃー
[ER] (お年寄りがかわいそうなのです(;_;)
00:50:02 CshopNetu -> CshopZZZ
[ER] おやすーなのです>ねこやさん
[CshopZZZ] # 熱が回ってきたので寝ます。お休みなさいませ
[Luna] おやしゅみなさいませ
[ER] おだいじにー
00:51:11 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] #今日は早くも眠い
[Luna] ねるなー
[Luna] ねたらせかいがおわるぞー
[MOTOnemuI] #……そんなに早くもないか(爆)
[kazuyohi] おやすみ〜
[ER] おやすー
[ER] …………
[ER] (ぎくぎくなのでいす)
[Luna] なにをどきどきしているのでしょうか
[ER] (いや、話流したんで)
[ER] (ひさしゃにぶちのめされないかなあとか(汗))
[Luna] あーなるほど
[ER] ……い、いやほら!
[ER] ぶちのめされるほどの内容じゃないってのはあるけどね!
[ER] うん、そーだよね、そうなんだよねっ(ほほほっ)
[Hisasi] いやこー
[Hisasi] どーして
[ER] (いやーきらくだなー(すきっぷすきっぷ)
[Hisasi] 先輩と同じようなこと考えるかなー
[ER] …………(すきっぷすきっぷ)
[Hisasi] ぺち
[ER] ………………(後退後退)
[ER] (ばっくすきっぷしてたのさっ)
[ER] てゆか似たもの同士ですから。
[Hisasi] あとは先輩か、、
[ER] 但し一撃で、先輩も本宮さんもまとめて斬ります。
[ER] (ざくっ)
[ER] うん。
[ER] てゆか、もしも、これで、相羽さんと顔を合わせて
[Hisasi] 斬る
[ER] それでもまだ、相羽さんが斬らないなら、真帆が斬ります。
[ER] うむ。
[Hisasi] 次あったときに
[ER] うん。
[ER] んで、もし、相羽さんが斬るなら
[Hisasi] 青ベタ連れて返しにきて
[ER] ほむ。
[Hisasi] ありがとー礼いって
[ER] うん。
[Hisasi] でm
[Hisasi] ひとこと
[ER] ほむ
[Hisasi] (ぢたばた
[Hisasi] くそー先輩極限まで落ち込むがいいさ1
[ER] いや、そこで斬らなければ真帆が斬るからだいじょぶよ
[ER] (だいじょぶってなに(汗)
[Hisasi] 落ち込んでへこんで真帆さんを斬ったことを後悔するがいいさ1
[ER] …………
[ER] その点は真帆のほうがやっかいだ。
[Hisasi] (あ、いまとんでもなくひどいことを考えた
[ER] ほえ?
[Hisasi] この上、翌日ベタの様子みて
[ER] なになに?(わくわく
[ER] ほえ
[Hisasi] ベタが病気になってたりしたら、、
[Hisasi] (おい貴様
[ER] …………
[ER] ………………
[ER] ままのいぢわるー(ぼそ
[ER] しかしこー。
[ER] 真帆は落ち込まないしへこまないよ。
[Hisasi] うん
[Hisasi] にこにこわらって
[ER] うん。
[Hisasi] (それが怖いです
[Hisasi] (非常に
[ER] ざっくり切り返すよ。
[ER] だって。
[ER] 落ち込むってことは、自分が間違えてることだし。
[ER] 間違えてるってことは、まるで自分に価値があるようなものじゃないか!
[ER] …………
[Hisasi] 理で間違ってないから
[ER] うん。
[Hisasi] つらいけど落ち込まない
[ER] うん。
[Hisasi] (でも確実に
[Hisasi] (辛い
[ER] (そらあもう
[ER] で、辛いと思う自分が許せない。
[ER] 間違えていると思う。
[ER] …………
[Hisasi] ものごっつ難儀です
2005/06/12 01:00:00
[ER] (いまはここにいないなぎりんに)
[ER] (おのれはこれほどまでには難儀ちゃいます)
[nagisame] (いるけど)
[ER] (がふっ)
[nagisame] (まあ、がんばれ)
[ER] (げし)
[ER] てかこー、『やっぱりいーさんだー』とかゆーけど
[ER] 己よりもきゃらくたーのほーが、当然ながら難儀だから!(えっへん)
[nagisame] 濃縮圧縮されてるのですね(ぉ
[ER] …………
[ER] (踏みっ)
[ER] (どこどこ>なぎりんを踏む)
[ER] て、ゆか。
[nagisame] (ふまれふまれ)
[ER] 一応、相羽さんを斬った時には、史兄も廻りも切ってるよなというのを示したくて書いたのに!
01:02:14 ! nagisame ("ねるる〜ん")
[ER] …………
[ER] (ふんだらなぎりんがねちゃったー(えぐ))
[ER] …………
[ER] よし今のうち<こういうのを鬼といいますええ。
[ER] さて
[Hisasi] ちなみに県警の中村さんには娘がいますよ>いーさん
[ER] うに、見てましたー(笑)>他のちゃんねる
[Hisasi] きゃーw
[ER] ……
[gombe] # #HA06-02ねー(宣伝(ぉ
[Hisasi] 片帆さんとか、真帆さんにからめそうかなーとか
[ER] …………てかこー
[Hisasi] ちょろっと思ってみたりしました
[ER] 現在時点だと、真帆だと。
[Hisasi] いや、事態収めてから
[ER] #真帆:「ふむ、高校生のお嬢さんか……まあ、時間はかかるが理解度は高いな」
[ER] で終わる<おい
[Hisasi] あはは
[ER] つか、まじに、さっきの書いたら、己はもう書くことが無い(苦笑
[Hisasi] あぐ
[ER] いや、自己完結ですら、話を進められるから。
[ER] #だって、史兄まで斬ってるし。
[Hisasi] それでおとなしく斬られる史兄じゃないとは思うが
[Hisasi] この場合ではおっかけるべきは先輩だ
[ER] わは>大人しく斬られない
[Hisasi] だってあの史兄ですよ
01:09:17 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] うん
[ER] でも、真帆は必殺技あるし。
[Hisasi] 刃こぼれします
[ER] いやいやいや。
[Hisasi] #なにか違うから
[ER] てか、相羽さんと史兄と真帆と。
[kisito] #風呂〜
[ER] #いてらー
01:10:12 kisito -> kisi_huro
[ER] 方向は違えど、強さは結構同等だから。
[Hisasi] うん
[ER] 捨て身になった奴ほど強い。
[ER] (一時的にかもしれませんが(苦笑))
[Hisasi] そして一番危なっかしい
[ER] うん。
[ER] ただ、白刃の上をわたるようなもんで。
[ER] 上手くいけばそれまで。
[Hisasi] すべったらまっぷたつ
01:13:17 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] 真っ二つになるならそれは自分が弱いからだ。
[Hisasi] ほろほろ
[gombe] #強いと真っ二つにならずに途中で止まるので、かえってつらいです(ぉ
[Hisasi] ぢたばた
[ER] #うむ、そこで平然とするのがコツです(何のだ(^^;;
[ER] ……だから!
[ER] 相羽さんと同等に強いんですから、真帆は!
01:15:06 mikeyama -> mike_Away
[Hisasi] そして方向性が双方
[ER] うむ。
[Hisasi] どうしようもなくアレだ
[ER] うむうむ。
[ER] ……あれだよ。
[ER] 最後には、マグロのぶつぎり状態で転がってるのでもえーんじゃないかと(投)
[Hisasi] #づけ丼(違うから!!!
[ER] (ぶわははは
[ER] ……そぼくなぎもんですが。
[Hisasi] あい
[ER] 相羽さんとしたら。
[ER] ざっくりと真帆を斬ったとして。
[ER] ……泣かれたい?
[Hisasi] 泣いても泣かなくても
[ER] うん
[Hisasi] どうしようもなく辛い
[Hisasi] でも鉄面皮
[ER] いや、そうだけど。
[ER] 泣かれたい、泣かれたくない?
[Hisasi] イメージ的に
[Hisasi] 薄笑いうかべたまま
[Hisasi] つうっと泣いてほしい
[ER] …………
[ER] ほほーう
[Hisasi] (どーいうイメージを
[ER] そーかそーかあああ(邪笑)
[Hisasi] ひー
[ER] (まま、なんかここに悪党がいるよっ!)
[chita] (おまえじゃっ)
[ER] (ぎゃああああ)>ちたさん
[Hisasi] (ずきゅーん
[ER] ……てか、相羽さんの前では、絶対泣かないね!
[ER] もう、極上の笑みですよ。
[ER] (と、今のおこたえ見て決めた<だからあんたさあ
[Hisasi] ひい
[ER] もしも。
[ER] 先輩が、声一つでも引き止めるなら。
[ER] 泣いてますけど。
[ER] (無理とわかっていう(ふふり)
[Hisasi] うん
[Hisasi] いえねえ
[ER] (をーほほほほっ)
[ER] ……
[ER] 五十歩百歩。
[ER] どんぐりの背比べ。
[ER] めくそはなくそを笑う。
[chita] 類は友を呼ぶ
[ER] (ごほごほ
01:25:18 ! Kakeru ("CHOCOA")
[ER] てことで、ひさしゃん、相羽さんがばっさり斬ってふぉろーなっしんぐで
[ER] おけですね(ふふ)
[ER] <ふふってああた
[Hisasi] ひい
[ER] てゆか、とことんこちらも追い詰めるので。
[Hisasi] うい
01:26:18 kisi_huro -> kisito
[ER] 理が立たないことを、実感して貰おう。
[ER] 一度折れた者は、二度折れることを許容するのか。
[ER] それとも
[ER] 二度裏切ったものは、もう誰も信用しない、という言葉を敷衍するのか
[ER] トゥィンクルトゥィンクル・リトルスパイ
[ER] (まだ読んでませんが(9所U9
[kisito] ぐは。仮眠のつもりが2時間も寝てしまった。ナギー落ちてるし。
01:28:26 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] (苦笑、だ)<おしまちがい
[ER] わはは>きしとん
[Luna] さて
[Luna] 今日は
[ER] ほむ
[Luna] そろそろ
[ER] あーいー
[Luna] ……
[ER] おつかなのですね?
[Luna] …………部屋掃除を始めよう
[ER] (かたもみかたもみ
[ER] (転倒っ
[Hisasi] ぎゃー
[ER] …………
[gallows] おはよう
[chita] ゃ-ぃ
[ER] (とんとん)>かたもみ
[ER] おあよー>ぎゃろさ
[Luna] おは
[ER] ……うん、まあ、『今日』だから、「おはよう」だわさ
[Hisasi] おはw
[gallows] 早速朝食を調達してこよう
[ER] (わはは
[ER] さて
[Luna] 今日のぎゃろさんは活動が早いのぉ
[ER] 話書いたし寝よう。
[ER] (くー)
[Luna] おやつれー
[ER] ……てかこー
[ER] 同じ視点で、どこまででもかけますがね。
[ER] …………
[ER] (泥を掘り返して自分の頭にかけるのと同じように。
[ER] でんでろでんでろ。
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] 泥田坊!!
[Hisasi] #違うから!!!
01:33:27 ! ER ("まっつぐ消えろ、書き手ごと全て(それこそが望まれているのだ)")
01:40:19 ! gallows ("reboot")
01:45:50 + galloafk(~gallows@188.169.244.43.ap.zero-isp.net) to #kataribe
01:46:31 - chita from #kataribe ()
01:47:22 Ryu -> Ryu_away
[kisito] MOTOIどん〜、まだ〜?
2005/06/12 02:00:00
02:00:28 ! hari ("Leaving..")
02:01:01 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[gombe] ではこちらも落ちー
02:02:17 ! gombe ("Leaving..")
[Luna] おやすみー
[galloafk] なんか描くことになってるんでしたっけ
[Luna] ん?
[galloafk] kisitoさんの落ち際の発言です。
[Luna] ふむ
[Luna] まー順当に考えれば
[Luna] 寝落ちnickだしなぁ<MOTOIどん
[Hisasi] ふみ
[Hisasi] ねるるる
02:31:51 ! Hisasi ("神よこいこい")
[Luna] おやつれー
02:38:08 ! kazuyohi ("寝る〜")
[Luna] さてねるす
02:52:29 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
2005/06/12 03:00:00
[matuya] ごろり。
[sf] がじり
[matuya] かじられたっ。
[matuya] 父さんにもかじられたことないのにっ。
[sf] かじる父さんって嫌だなあ。
[matuya] ていうかかじられたことがあったら色々考えたほうがよさそうです。
[sf] 「父さんにしか○○されたことないのにっ」
[sf] だと、なにを入れても語弊がありそうで便利ですね。
[matuya] もうDVの地平を切り開いてる感じがしますね。
03:32:54 + chita(chita@017245001211user.quolia.com) to #kataribe
[kurow] 父さんにしか育てられたことないのに。
[sf] でも、父さんの代わりに、母さんでも、兄さんでも、姉さんでも
[sf] わりとあれかも知れません。
[sf] しか って恐いですね。
[kurow] 母さんにしかお小遣い貰ったことないのに。
[matuya] 姉さんだといきなり喜ぶ人が。
[sf] 性別が合致しているときと、相違しているときとで、なにかと違うジャンルになりそうです。
[chita] 妹にしか蹴られた事ないのに
[kurow] 妹は蹴りますからなあ。
[kurow] 妹にしか腹の上で飛び跳ねられたことないのに、とかいろいろありますよ。
[sf] このセリフのミソは、これまではそうだったけど、今回あいてによって二人目を体験したというところにも
[sf] あるわけでしょうね。
[kurow] ありましょうね。
[sf] それだけで「かつての家庭環境」と「現在直面している問題」と「反応により示される発言者の人物像」がいっぺんに示されてしまう。
[sf] これこそ効率の良いキャラ立てセリフ。
[matuya] たしかに。
[chita] ポチにしか噛まれたことがなかったのに
[sf] ユーモラスな雰囲気、ペットの犬と推測される相手との親しい交友関係
[sf] あたりが推測されますかね
[chita] 娘にしか受講してもらえたことがなかったのに
[sf] 失業してますね
[sf] あるいは高度過ぎて誰にも理解されなかった偉大な賢者が
[sf] ついに後継者を得るという話も。
[sf] 娘はヒロインですね。
[chita] sfさんにしかウケなかったのに
[chita] 撤回します。
[sf] もう一人類似の感性をもつ人物が。
03:55:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/06/12 04:00:00
[chita] 去年にしか1ヶ月分のログをまとめ読みしてなかったのに
[chita] 5月のHA06のログを見直してみる
[chita] やっぱりERさんの発言量はすごい
[sf] 確かに。
04:38:14 ! matuya (Connection reset by peer)
04:53:30 ! CorDiaROM ("空腹と怒りは酷似している")
04:55:14 + kaya-n(~a6zds_j_u@127.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2005/06/12 05:00:00
05:22:37 ! chita ("Leaving..")
2005/06/12 06:00:00
2005/06/12 05:59:31
2005/06/12 06:00:00
06:07:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U115105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:09:27 ! kaya-n ("またねー♪")
06:42:40 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/12 07:00:00
07:50:28 + Cat-Tail(~cat-tail@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaSleep] 妹にしか縛られた事無かったのにっ とか
[fukaSleep] 怪しい妄想がうようよ湧いて出そうですなぁ。
2005/06/12 08:00:00
2005/06/12 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:36:11 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw217245.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
08:49:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:49:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:58:31 mike_Away -> mikeyama
2005/06/12 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:35 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:08:20 + Cat-Tail(~cat-tail@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:14:16 + meltdown(~meltdown@wd132.AFL42.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:17:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:45:21 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:47:46 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:49:01 ! lute (Connection reset by peer)
09:53:37 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/12 10:00:00
2005/06/12 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:33 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:08:04 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
10:18:03 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:28:53 + Cat-Tail(~cat-tail@U115001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:34:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:37:49 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:49:27 + Cat-Tail(~cat-tail@K116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/12 11:00:00
11:02:34 + Cat-Tail(~cat-tail@U113175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:11:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:21:39 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p127.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:24:01 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:27:35 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167245.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:34:46 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:47:07 + Cat-Tail(~cat-tail@U117136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:53:50 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/12 12:00:00
12:01:43 PaLiLitH -> PaLiAway
12:06:42 + Cat-Tail(~cat-tail@N028063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:15:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
12:20:33 Yad_sleep -> Yaduka
12:23:28 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165205.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:25:42 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
12:26:03 ! Morris ("さいきどー")
12:29:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
12:29:21 Yaduka_ -> Yaduka
12:31:22 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:38:05 ! kisito ("CHOCOA")
[sf] ね、眠い。
[sf] セールスマンが玄関先で大声で呼ばわるので、起きてしまった
12:45:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a13.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
12:46:34 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 吉祥寺あたりで遊んでくるー
[sf] いてらせ
12:48:52 ! MorrisAFK ("ひゅぽ")
[galloafk] モリスどんがクロウさんのお膝元に
2005/06/12 13:00:00
[nagisame] モリスさんがクロウさんのお膝枕に?
[galloafk] それでいこう
[nagisame] おう(ぉ
[galloafk] 「モリスさん、クロウさんに膝枕されにいくの巻き」(以後サザエ的アイキャッチ数枚)
13:02:53 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] あつい。
[nagisame] (どらいあいす
13:06:52 galloafk -> gallows
[matuya] それは低温やけど。
[matuya] そして牛スジが煮こめました。
[matuya] が、これをどうしよう。
[nagisame] (ぱくっ)
[nagisame] (ぱくぱくぱく)
[Yaduka] どて焼きにしましょう
[matuya] ごはんにのっけてたべる。
[gallows] パンに挟む
[matuya] そっちはいきなりあわない感じが。
13:19:45 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:27:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:34:20 + theta(~theta@ntkyto054084.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:36:30 LunaSleep -> Luna
[Luna] ぐったりもーにんぐ
13:49:02 lute -> lute_away
13:49:46 fukaWork -> fukaWORK
[fukaWORK] おはいてきまつ
[nagisame] いてらっす
[Luna] いってらー
2005/06/12 14:00:00
14:12:51 + Hisasi(~hisasi@p6e01a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょー
[Luna] にゃー
[nagisame] にゃー
14:20:07 + meltdown(~meltdown@wd183.AFL37.vectant.ne.jp) to #kataribe
14:21:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
14:23:31 + meltdown(~meltdown@wd194.AFL35.vectant.ne.jp) to #kataribe
14:23:34 MOTOnemuI -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
[nagisame] まいどっす
[meltdown] ごきげんよう
[meltdown] ノートン先生の更新で再起動しました
[Luna] おはようございます(かじ
[Hisasi] がふがふ
[ko_iti] 突如始まる齧りあい
[Luna] だってまだご飯たべてないんだもーん
[nagisame] (すいーっ
[nagisame] (がぶっ
[nagisame] (ぶちっ
[nagisame] (すいーっ
[MOTOI] さめがでたー(謎
14:33:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
[meltdown] [HA06N] 小説『貫く』
[meltdown] >理によって立つ。
[meltdown] 理は理でも
[meltdown] マッドサイエンティストの理に近いっ
[meltdown] こう、理解を求めず同意を求めず
[meltdown] ひたすらに驀進して轟沈する
[meltdown] そんな感じが良く出ています
[meltdown] いや、だからこそ
[meltdown] 吹利警察の面々と交流を確保できるのかもしれませんが
[meltdown] 少なくとも、遜色のない性格であるのは事実のようです
14:47:19 + Hisasi_(~hisasi@p6e0462.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] ↑警察が黒くなった元凶なりしモノ
2005/06/12 15:00:00
15:04:09 Yaduka -> Yad_away
15:36:49 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
15:49:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-233-246.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:50:30 ! licorice (Connection reset by peer)
[TK-Leana] おいっす
[Hisasi_] ういす
[nagisame] うぃっす
[TK-Leana] なにやら銃撃部のハーレム化がさらに進んでいる様子
15:52:49 + licorice(-D-priest@210.146.106.160) to #kataribe
[Luna] ちわー
15:55:41 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-94p127.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/12 16:00:00
16:25:09 Ryu_away -> Ryu
16:25:09 ! embRyOM ("一時停止")
16:43:20 ! fukaWORK (Connection reset by peer)
16:48:19 + panzer(~3zWaseda2@pdd834f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/06/12 17:00:00
17:03:25 ! MOTOI ("でかける、PCひやす、ロッテ勝った(つながりナシ)")
17:03:46 nagisame -> nagi082
17:07:55 + Cat-Tail(~cat-tail@U114006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:15:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:24:04 + Cat-Tail(~cat-tail@U114108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 八十二人もいるならば
[matuya] 参加者でわけて足りる。
[mikeyama] ?
17:27:09 nagi082 -> nagisame
[nagisame] 82号機から1号機に(ぉ
[matuya] 量産には至らなかったか……。
[meltdown] 量産したが沈んだのでは?
[meltdown] 簡易量産型なら数で押すから消耗もあり得ますしっ
[meltdown] そもそも、凪鮫は古代生物なので、繁殖するというのが正しいと思うのです(w)
[nagisame] (わさわさわさ
[meltdown] 凪鮫さん:アヤカシ◎●=アヤカシ=バサラ(風/反)
[meltdown] キャラになりますの
[nagisame] 渚女はタタラ◎=マネキン●=アヤカシ だと思いますが(ぉ
[meltdown] 「伝説の住人」か「獣族」という区分もありますが(BB)
[meltdown] 渚女:陸上で活動するときの偽名。Xランク市民。
[meltdown] です?
[nagisame] おい(w
17:40:38 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF167173.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:44:15 + chita(chita@226-066user.quolia.com) to #kataribe
17:47:35 ! kisito ("CHOCOA")
[matuya] NOVAのキャラ表記能力は優れているな。
[matuya] 相手が変物の場合、とくに。
[nagisame] 変っていうなー(w
17:57:47 + fukaTypeU(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
17:58:42 Yad_away -> Yaduka
[gallows] sfさんはニューロ=ニューロ=ニューロのトゥルーニューロですか
[meltdown] 代表者なのでエグゼクも入るかと
2005/06/12 18:00:00
[gallows] フェイスをエグゼクにしてあとニューロということで
[chita] ハイランダーは入らないか。そりゃそうか
[meltdown] 流石に軌道コロニーを個人所有しているわけではないですからなー
[chita] そういえば銃部になにか動きはありましたか
[meltdown] なんかギャルげー風味に仕立て上げているみたいですな
[meltdown] 記憶が正しければ、凪鮫さんが喜んでいました
[chita] またあいつか
[chita] 反応が無いので撤回しよう
[Luna] さて
[Luna] 夕方になったので買い物にいってきます
18:16:38 Luna -> LunaAway
18:18:29 + Cat-Tail(~cat-tail@K111216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:21:25 nagisame -> nagihuro
18:31:13 ! sf ("TRPG.NET CM: http://www.trpg.net/webzine/ への投稿募集中")
18:36:19 nagihuro -> nagisame
18:39:52 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] げふう。
[tatsu114] (とどめ
[matuya] なんてすばやい。
18:44:39 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] はんたーですから
[TK-Leana] ここ数日、私生活のほとんどを占拠していた英雄伝説ガガーブトリロジー三作を先刻ようやく全クリア
18:49:58 + mikeyama2(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] しばらく見なかったと思ったら、それをやっていたのですね(w
[Yaduka] 英伝6をしましょう(ピントズレ
[TK-Leana] 既に
[TK-Leana] 6を初めにやって、3〜5をプレイしました
[nagisame] 最近ゲームしてないなぁ。出たら買いたいソフトは色々あるのに(ぉ
[matuya] 1を。
[matuya] 2はべつにいいです。
[TK-Leana] 1かー
[matuya] ていうか2はするなしちゃだめだだめなんだごぐげぼぶげぶごがががが
18:52:26 ! mikeyama2 ("Leaving...")
[TK-Leana] 何か恐ろしいことがあったようだ
[Yaduka] 6はやり直す気がありません
[Yaduka] 2?英雄伝説に2なんてありましたっけ?
[tatsu114] 黒い歴史にされてる
[TK-Leana] 6は「つづく」で終わってしまって悶絶
[Yaduka] レイニー止めは止めてー
[Yaduka] (ぎゃー
[Yaduka] 次作のエステルはミニスカですよ
[Cat-Tail] ドラスレ英雄伝か・・・・・
[Cat-Tail] 2以降が出てないなぁ・・・・(マテ
[nagisame] そうか「つづく」なのか、買わなくて良かった(ぉ<6
[TK-Leana] 続きが出てから買いましょう
[TK-Leana] 面白かったんですけどね
18:55:50 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:56:01 nagisame -> nagimesi
18:56:17 ! Kakeru0 (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # 唯一問題点をあげればPCのスペックの問題でかやたら移動に時間が(げふ
18:57:22 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p190.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ちなみに、個人的に一番面白かったのは3でした。
[TK-Leana] さて、これでやっと小説書きに集中できる。と、机に向かうと何故かそこに明日発表の課題が
[TK-Leana] ついでに明後日発表の課題
[TK-Leana] ……ファイトー
18:59:08 TK-Leana -> TK-Kadai
[TK-Kadai] というわけで行ってきます
2005/06/12 19:00:00
19:03:05 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
19:04:24 ! lute ("偽善者よりも悪人のほうがいい")
19:06:34 ! TK-Kadai (Connection reset by peer)
19:07:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:22:14 + fukaTypeU(~fukanju@p7163-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:28:54 + Catshop(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] まるまる〜(挨拶
[Hisasi_] ころころ
[Catshop] ばんはー
[hari] めるめるめー
[Catshop] む。
[Catshop] なぎぃがなにやら萌えキャラちっくな挨拶を習得したらしい
[nagisame] いや、猫加工屋のいつもの挨拶でしょ?(ぉ
[Catshop] hariさんがなにやら魔物ちっくな挨拶を習得した。
[gallows] まるめるときのかけ声?
[chita] Catshop、地雷を踏むの巻
[Hisasi_] ぐに
[Catshop] まるめないっ、断じてまるめなどしないぞッ!(だんっ
[meltdown] 猫丸屋さん、丸め終わって、ごくろうさまです
[chita] (ぽん)伸ばすのか
[meltdown] しかしっ、本日は凪鮫さんに先を越されたっ
[meltdown] くっ
[nagisame] のばしてまるめて〜(こねこね
[Catshop] 伸ばしもしないっ
[hari] 私は見た、港が見える丘公園で猫を呼び寄せようと躍起になる猫屋さんを
[chita] ねじる
[meltdown] しめる
[meltdown] はぐ
[Catshop] しないやいっ
[Catshop] 今日は──
[hari] ほんねがでた
[Catshop] 親知らずを抜いた熱が冷めきらぬまま、髪を切りにいき、昼ごはんにフレンチのランチを食べて、一人カラオケして帰ってきたのでした。
[meltdown] きょうは、ねこかったーのおていれをしていたので
[meltdown] かこうはしていません
[meltdown] −猫丸屋 業務日誌より抜粋−
[Catshop] そして帰りにコンビニで電車男のコミック(原秀則版)を購入。
[meltdown] こんな感じ?
[Catshop] うむうむ。やっぱり原秀則は上手いなぁと──って、ねこかったーってなんだっ!
[meltdown] 宝具(EX):猫カッター
[meltdown] 猫丸屋に伝わる猫加工道具。対猫専用武器。
[Catshop] そんなもの持ってないッ
[meltdown] そうですか、するとっ、猫丸屋さんを召還するのには『猫カッター』を触媒にすると
[meltdown] シナリオが出来るのですな?
[Catshop] 出来ないッ
[gallows] 猫々団の天敵サーヴァント
[Catshop] だから猫なんか加工しないっ
[hari] みんな、猫屋さんを追い詰めすぎてはいけないよ
[meltdown] 第XX回聖杯戦争 サーヴァント:“猫丸屋” 真名:“猫加工の”桜井
[meltdown] サーヴァント:“猫猫団” 真名:“量産型”戦闘猫
[meltdown] こんな感じですか、もふー
[gallows] もふー
[hari] 聖杯の規定したサーバントクラスを無視している(w
[meltdown] サーヴァント:クリーチャー 真名:“いじられ屋の”凪鮫さん  登場:道でぴちぴち
[meltdown] イレギュラーばっかなのですな(w)
[hari] 聖杯欲しがりそうにないのばっかりですが
[hari] 大丈夫でしょうか、聖杯戦争
[gallows] 参戦しよう。僕は欲しいゾあれ。
[meltdown] 凪鮫さんは、“いじられる運命の改変”を望み聖杯を欲するのですよ
[nagisame] ネタを知らん(ぉ
[gallows] そして今度こそムスビのコトワリを成就するのだ!
19:48:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-233-246.eonet.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] ああ、大丈夫。凪鮫さんはいじられていれば、シナリオになりますから(きっぱり)
[meltdown] (マテ)
[Catshop] ばんはー
[TK-Leana] さあ、カダイをしようというところでPCがフリーズ。再起動中に庭の水やりを頼まれ、気がつけばカリーを食っていました
[meltdown] ごきげんよう
[TK-Leana] これはよもや課題をやるなという神の思し召し
[chita] チャットをするなの間違いだろ
19:50:51 TK-Leana -> TK-Kadai
[TK-Kadai] 適切なツッコミをありがとう
[hari] カダヤ
19:54:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/06/12 20:00:00
20:12:28 + miburo(~toukaen@i219-165-187-88.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[miburo] わ
20:13:35 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[nagisame] おかえりです〜
[Catshop] お帰りなさいまし
[Luna] 外は蒸し暑いのデス
20:18:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #kataribe
20:23:00 ! chita ("Leaving..")
[Catshop] む
[Catshop] YOKOHAMAタイヤのECOタイヤのCMソングが妙に気になった。
[Catshop] ──誰が歌ってるなんていう曲だろう。
[nagisame] DefTech「myway」ではないでしょうか。
20:31:02 Luna -> LunaGohan
[LunaGohan] #ごはんー
[nagisame] # くってら〜
[fukaTypeU] カード型えあえっぢ購入〜これで通信中も電話連絡可能に(今までできなかった
[Catshop] あぁ──もしやPHS経由で?
[nagisame] # http://www.deftech.jp/html/discography/deftech.htm  このアルバムに入ってるはず<気になった曲
[Catshop] おーっ
[Catshop] ありがとーです
[nagisame] 他の曲もいい曲ですよ〜。しばらくBGMにしてました(w
20:36:18 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
20:36:29 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF166039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:37:03 + chita(chita@226-066user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] ここしばらくGuns'n RosesとかRed hot chili peppersとかばっか聞いてたからなぁ。
[fukaTypeU] AirHをぱわーあっぷしてみましたのですよ。
[chita] いちばん高い契約にしてみましたか
[chita] 複数回線利用+ソフトウェアアクセラレーター。最大通信速度1Mbps突破
[chita] カネモチメ
[Catshop] # DefTech / DefTech
[Catshop] # http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZJCA8/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0006ZJCA8 )
[Catshop] # ──と、一応、Amazonのリンクをはっておこう。< さっきのDefTechのアルバム
20:48:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:49:10 + Cat-Tail(~cat-tail@N028032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf_cre] ]
[Morris] む
[panzer] す め ふ さ ほ せ
20:59:06 Cat-Tail -> Eat-Tail
2005/06/12 21:00:00
21:08:53 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
[Catshop] ばんはー
[nagisame] ばんわです
[Hisasi_] ふに
21:10:45 Hisasi_ -> Hisasi
[OTE_Aw_] ういーっす
21:15:20 OTE_Aw_ -> OTE
[OTE] そーいや。
[OTE] こないだ授業で「皆さん、どんな塩梅ですか?うまく行ってます?」と問いかけたら、爆笑された。
[OTE] なぜだ!
[nagisame] それは――笑うかも(ぉ
[OTE] 日本語として間違ってねーっすよ?
[lute] でもわからなかったんじゃないですか?
[OTE] むう
[Catshop] 塩梅とは、なかなか言わないですもんねぇ。昨今。
[TK-Leana] 言わないのか
[OTE] 言わないのか
21:19:28 + Hisasi_(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ぉぅ。さすが二号。私と同意見か!
[OTE] # 勝手に弟子扱いする迷惑な(自称)良心
[nagisame] どういうシチュで言ったかによるかも<爆笑された
[OTE] 実習の問題出して、皆が苦しんでるのを五分ほどひとしきり見た後。
[Catshop] # さて。ちっとAFKして横になろう。
[OTE] # おつかれー
21:21:26 Catshop -> CshopAFK
[lute] #おつかれさまですー
[nagisame] # おつっす〜
[chita] ちょっと待った。塩梅をどう読んだか、念のために聞きたい
[TK-Leana] あんばい
[OTE] あんばい
[nagisame] あんばい
[lute] “あんばい”って読みましたが
[chita] そりゃそうだよな
[OTE] そこで「しおうめ」と言うほどには世俗にまみれていないつもりです。
[chita] 授業中先生がいきなり「みなさん、どんなうめしおですか」と
[OTE] うめしおかよ!
[chita] 間違えた。
[TK-Leana] そりゃ笑う
[OTE] やべ。ツボにきた。
[nagisame] 確かにそっちなら笑える(w
[lute] 後々まで話題になるかもしれない(笑
[TK-Leana] うめしお先生として卒業まで語り草に
[lute] いや、部活によって後輩にも伝わります(ぇ
21:26:57 PaLiAway -> PaLiLitH
[OTE] うちのがっこには
[OTE] 部活ない。よかった。
[chita] いかん、大恥をかくところだった
[chita] かいてます
[OTE] あぁ。chitaさん、黙っておけばネタですんだのに……。
21:37:17 OTE -> OTO
21:39:24 + kisito(~guilsn@p3223-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ばんわっす
[kisito] bannha.
21:40:29 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] こんばんわデス
[lute] こんばんはー
[nagisame] ばんわっす〜
[kisito] えー、今日一日で椅子に座ってる時間が10時間越えてるのに気づき、筋力の低下を木にし始めた輝士都です。
[nagisame] 僕も似たようなもんだ(吐血
[kisito] では、毎度のごとくご飯くってきやす。
21:42:02 kisito -> kisi_mesi
[Morris] 椅子に縛られてたん?(ぇ
[OTO] ふぬ
21:42:13 OTO -> OTE
[nagisame] MesiとFuroを経て、kisitoは目覚める(何
[chita] よし、今晩サメの特集がある。皆はnagisameいじりの対策にするといい
21:46:12 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[chita] 私はなぐさめの参考にする
[nagisame] どこでですか(w<サメの特集
[gombe] #こんばば
[CorDrink] #こんばよぱ
[lute] #こんばんはー
[chita] CS
[nagisame] みれないみれない(w
[lute] 見れない…orz
[lute] ぜひ見てみたいと思ったのに…珍しいし<サメの特集
21:54:02 CorDrink -> CorDiAway
21:58:29 kisi_mesi -> kisi_huro
[kisi_huro] #あるいみあたってるわな>mesiとhuroをへて
[kisi_huro] #でわ!
2005/06/12 22:00:00
22:01:50 ! nagisame ("うわ〜ん")
[chita] ふむ。サメはボディランゲージを使う
[chita] なぐさめの芸はそれか
22:08:42 kisi_huro -> kisito
[lute] ほぼ入れ替わりで落ちますー
22:12:28 ! lute ("偽善者よりも悪人のほうがいい")
22:12:33 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[chita] 体表の寄生虫をとるためにサメにすりよっている魚たちがいる
[chita] 体の小さいサメは逃げ回っている。なんて迷惑なんだ
22:21:33 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai004.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:26:25 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:28:38 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p190.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:51:34 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] うーむ。やはり熱が醒めて早々に動き出したのは失敗だったかもしれない。
[Catshop] そこはかとなくダルい。
[gombe] そのまま怠惰の道を。
[Catshop] むぎゅぅ
[miburo] お絵かきしたがパースが狂った
[miburo] 俺の2時間を返しておくれ
[Catshop] A:開き直りましょう
[gombe] つ[2時間]
22:57:19 + Cat-Tail(~cat-tail@K111254.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:57:41 LunaGohan -> Luna
[Luna] ただいまー
[miburo] ばんわ
[gombe] おかえり
2005/06/12 23:00:00
23:00:48 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] 帰還
[Hisasi_] おか
[Luna] おかー
23:01:29 OTE -> OTE_Aw
23:01:43 + MOTOI(~username@Air1Aat038.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどーぅ。
[Hisasi_] おか
[Luna] こんびんは
[Luna] (かじ
[MOTOI] 今日はいろいろ活発のようだ
[MOTOI] 噛まれるほど活発(ぉぃ
[Luna] 大丈夫
[Luna] 単に食後のデザートが足りないだけだから
23:03:02 gombe -> gombeAFK
[Luna] でもまぁ
[Luna] 自分もさっき戻ったばっかりなので現状がわかりません
23:06:38 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
23:11:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a42.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[MOTOI] まいどです。
[CorDrink] ばんわ
23:24:16 ! miburo ("CHOCOA")
[CorDrink] 御大のお庭拝見
[CorDrink] レタスが自生してる?
[CorDrink] 絹莢は食べ尽くした?
[Catshop] 絹さやまであるのか
[CorDrink] レタスの左にあるのはおそらく豆かと
[CorDrink] http://www.cre.jp/user/sf/photos/200506/IMG_8518.JPG
[CorDrink] こぉして見ると庭木まで食用に見えてくる
23:37:42 + kaya-n(~a6zds_j_u@251.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
23:40:29 Ryu -> Ryu_away
[CorDrink] 猫屋さんが丸め終わってる様子なので『放課後の決闘?』 かんそ〜
[Catshop] いや、そも丸めてないしっ
[CorDrink] 理不尽な人との遭遇、そしてその言動への対処が平然と行われているので、
[CorDrink] 久遠は巻き込まれ慣れてるのかな、と思ったり、
[Catshop] 慣れてると思います。シリアスからコメディまで幅広く。
[CorDrink] 冒頭と締めに出てくる女性達にそのような目に遭わされてるのかな、とか勘繰ってみたり。
[Catshop] そのような傾向もなきにしも非じ(笑)
[Catshop] 基本的に、女の子に振り回されるキャラなんだと思います。立ち位置が。
[CorDrink] …やはり猫屋さんのきゃらだ(ぉぃ
[Catshop] そ、そんなことないですよぅ
2005/06/13 00:00:01 end