語り部IRCログ #HA06 2005-07-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-08をご活用くださいませ。

2005/07/08 00:00:01
[kisito] 秦弥:「…普通はノミと槌で削りだしたりしないと思うんだが。使いたかったのか?それ。」
[hari] 知恵:「……」(コンコンッ)
[hari] 知恵:「……楽しいです」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、いいや。楽しいなら。」
[MOTOI] 若葉:「そんなにたのしいんですか〜?」<興味津々
[hari] 知恵:(コンコンコンッ)
[kisito] 秦弥:「……えっと、電動ドリル、電動ドリル……」
[MOTOI] 若葉:「あ〜、おさえなきゃいけないんでした〜」(ぐっ)
[kisito] #なんか、久しぶりに普通の部活動してる気がする。(感動(ぉ
[kisito] 秦弥:「あぁ、今度はあんまり強くなくても良いよ。」
[kisito] 秦弥:「穴開けるだけだから。」
[MOTOI] 若葉:「はい〜」(きゅっ)
[kisito] SE:キュィィィィィィン
[kisito] SE:ガリッ、ガリッ、ガリッ
[hari] SE:コンッコンッコンッ
[MOTOI] 若葉:(じーっと見守る)
[kisito] SE:ガリッ、ガリッ、ガリッ
[kisito] 秦弥:「…………」
[MOTOI] 若葉:「……」
[hari] 知恵:(コンコンコンッココンッコンッ)
[MOTOI] 若葉:(へたり)
[kisito] 秦弥:「……ん?疲れたか?」
[MOTOI] 若葉:「ドリルを〜、じ〜っとみたら〜」
[MOTOI] 若葉:「めがまわりました〜……」
[kisito] 秦弥:「………え?」
[MOTOI] #いつもより喋りがさらに遅い
[kisito] 秦弥:「………ほんとに?」
[MOTOI] 若葉:「ほんとです〜……」
[kisito] 秦弥:「……(ど、ドリルで目が回るってうく、我慢だ、わっらっちゃわるい)ひく」
[kisito] 秦弥:「……(ど、ドリルで目が回るってうく、我慢だ、わらっちゃわるい)」
[kisito] #下が正しい
[MOTOI] 若葉:「ぅ〜」
[kisito] 秦弥:「……(落ち着け秦弥、冷静になれ平常心平常心。。)」
[hari] 知恵:(コンコンコンッ)
[kisito] #でも顔は引きつってます。
[MOTOI] 若葉:(尻餅ついたまま目を押さえて下を向いてる)
[kisito] 秦弥:「あ、ど、どうかしたか?」
00:12:35 gombe -> gombeAFK
[MOTOI] 若葉:「ぅぅ〜」
[MOTOI] #単に回復を待っているだけです
[kisito] ##あー、ラブコメにならない理由がわかった。例の二人が居ないからだw
[Hisasi] #んむ
[MOTOI] ##ラブじゃないコメです(爆)
00:14:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kisito] ##そうか、あの二人が居なければ普通に部活動できるのか。
[hari] 知恵:「……部長、出来ました」
[Luna] ##ラブコメにしたいんですか?(にや
[Hisasi] #邪魔しとるんかいw
[kisito] 秦弥:「おぉ、ありがとう。」
[kisito] ##いや、別に。
[kisito] ##したければどーぞ。別に私はかまいませんよw?
[MOTOI] 若葉:「ぅぅぅ〜、やっとなおりました〜」(立ち上がる
[MOTOI] #しゃべり速度も戻ってます。
[kisito] 秦弥:「そうか、もうドリルは無いから目を回すことはないと思うが。(珍しいなぁ、ほんと。)」
[Luna] ##んー
[Luna] #やはり適材適所がありますからのぉ<らぶこめ
00:17:00 ! soutou_ ("Leaving..")
[Luna] ##きしとさんとなぎさめさんのからみでないと。
[MOTOI] 若葉:「ドリルを〜、じ〜っとみたら〜、いけないんですね〜」
[kisito] 秦弥:「まぁ、見ちゃいけないわけではないが。目を回さなければ。」
[kisito] ##別にナギーとしか無いわけではないが。
[MOTOI] 若葉:「みなかったら〜、目はまわらないんですよね〜」
[MOTOI] 若葉:「次は〜、まわらないように〜、がんばります〜」
[MOTOI] #ナンカチガウ(w
[kisito] 秦弥:「俺は別に目を回したことはないが。まぁ、次はペンチで切るだけだから目を回すこともないだろう。」
[MOTOI] 若葉:「はい〜」
[kisito] SE:パチッパチッパチッ
[kisito] #穴と穴を繋ぐ様にペンチで切ってる。
[MOTOI] 若葉:「そういえば〜」
[kisito] 秦弥:「なんだ?」
[MOTOI] 若葉:「こづえさんと〜、なかむらさんと〜、ななさんたちは〜、先にいったんですか〜?」
[kisito] 秦弥:「へ?先にって、何処に?」
[MOTOI] 若葉:「射撃場です〜」
[kisito] 秦弥:「あー、そうなんじゃないか?別に部室によらなくちゃいけないって訳でもないんだし。」
[MOTOI] 若葉:「そうですか〜」
[kisito] 秦弥:ヤスリに持ち替えて切ったところを削って丸くしてる。
[kisito] 秦弥:「……さっきから奈良井が静かだ。」
[MOTOI] 若葉:「ならいさんですか〜?」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、いいや。別に変なことはしてないだろう。さすがに。」
[MOTOI] 若葉:「へんなこと〜、するんですか〜?」
[kisito] 秦弥:「たまに、とんちんかんなことはするね。」
[MOTOI] 若葉:「とんちんかんなんですか〜」<どの行動がとんちんかんなのかよくわかってないやつ
00:31:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 秦弥:「……もしかしてわかってない?」
[MOTOI] 若葉:「なにがですか〜?」
[kisito] 秦弥:「……わかってないならいいや。」
[MOTOI] 若葉:「いいんですか〜」
[MOTOI] #納得(すんなよ
[kisito] 秦弥:「……(納得されちゃったよ)」
00:32:59 Hisasi -> Hisa_furo
[hari] 知恵:「……」(じー)
[kisito] 秦弥:「……(あぁ、静かなのは観察中だったからか)」
[MOTOI] 若葉:「あ〜、ならいさん、じ〜っと見てます〜」
[kisito] 秦弥:「……何を見てるんだ?奈良井。」
[MOTOI] 若葉:「ならいさんは〜、じ〜っとみて〜、目を回さないように〜、気をつけてくださいね〜」
[MOTOI] #誰が回すか
[kisito] 秦弥:「……いや、普通は回さないと思うぞ。」
[kisito] #あ、言っちゃったよ
[MOTOI] 若葉:「そうなんですか〜、みなさんは〜、すごいんですね〜」(そんけーのまなざし
[kisito] 秦弥:「……(天然だ)」
00:41:09 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[MOTOI] #今更(w>天然だ
[kisito] 秦弥:「……次は、蝶番、蝶番(がさがさ)」
[hari] 知恵:(じーー)
[MOTOI] 若葉:「ちょうつがいですか〜」
[kisito] #台の方に蝶番を取り付けている。
[MOTOI] 若葉:「こうやって〜、的と〜、台を〜、くっつけるんですね〜」
[MOTOI] 若葉:(部長さんの器用さに、またまたそんけーのまなざし)
[kisito] 秦弥:「……いや、的は吊るだけかな。」
[hari] 知恵:(すくっ……とことことこ)
[kisito] 秦弥:「……この蝶番は台を折りたたむため。」
[hari] #退出withノミと槌
[kisito] 秦弥:「……奈良井は飽きた様だ。」
[hari] #別の獲物を探しに言った
[MOTOI] 若葉:「どこいくんでしょうか〜」
[kisito] 秦弥:「……さぁ。」
[kisito] 秦弥:「……さて、射撃場に運ぶかな。」
[MOTOI] 若葉:「はい〜」
[MOTOI] #まぁ、このへんで収束でしょうか?
[kisito] #ですかね〜
[MOTOI] 結論として
[MOTOI] 若葉の方がとんちんかんです(ぉぃ
[kisito] わははは
00:55:11 + cherry(~mion@220-137-104-24.dynamic.hinet.net) to #HA06
[MOTOI] ところで
[MOTOI] 知恵さんの学科はどこだろうって話、昨日してたような。
00:56:40 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito] だぁねぇ、
[kisito] hariさん?知恵さんて何学科?
[MOTOI] 秦弥君と蓉子さんは普通科、若葉は実験科
[MOTOI] 珠魅さんは……どっちだっけ(ぉぃ
[hari] 蓉子さんと同級生
[MOTOI] ふむ
[kisito] 珠魅は実験科
[kisito] 普通科だったか
[kisito] 知恵さんは
2005/07/08 01:00:00
[kisito] つか、珠魅は何故に実験科なんだろう。
01:00:22 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 七那納さんも実験科、と
01:01:13 ! CorDrink ("氷砂糖に例えたのが全ての元凶")
[Catshop] #--- 吹利市内。里見マンションからほど遠くない公園
[Catshop] 達大:(ベンチに座って空を見上げている)
[Catshop] 達大:「(せっかくの七夕だってのに、天気がこれじゃなぁ)」
[MOTOI] .db サトミ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0014/ サトミマンション
[Role] がみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #……dbには引っかかったけどまだNot Foundだ(汗
[Catshop] 達大:「(ボクのカンペキな計画では両隣に六華ちゃんと火狐が居て、美味しくお酒をいただきつつ七夕の由来など一石ぶつはずだったんだけどなぁ)」
[ER_chika] #つーか、火狐ちゃんは戻っててもいーのでわとか思うんですが。
[Hisa_furo] #うむ
[Matuya] #サトミマンション近くだと黒雲うずまいてるでしょう。そりゃ。
[Hisa_furo] #てか、流石に七夕くらいはゆっきーも美絵子とご飯でも食べてるだろう
[Catshop] 達大:「(ふぅ)」
[ER_chika] #六華はお留守番してるだろう(笑
[Catshop] # 多分、面白がって六華ちゃんのそばにいついてると思われます。
[Catshop] # ──困ったお子様だ。< 火狐
[Hisa_furo] #火狐ちゃんと一緒のお留守番
[ER_chika] #うーむ>面白がって
01:07:28 Hisa_furo -> Hisasi
[MOTOI] 智也:「(あれま、あそこにおわすは桜木さんじゃないか……なんか沈んでんのか?)」
[ER_chika] #結構、二人でどっかから笹取ってきて、短冊つけてたりするかも(笑)>二人のお留守番
[Catshop] # きっとそうです(笑)
[Catshop] 達大:「(まぁ、仕方ない。人生ってのは思い通りにいかんものだと相場が決まっている)」
[MOTOI] 智也:「(内定の挨拶しようと思ったけど……声かけない方がいいかもしれねーなぁ)」
[Catshop] 達大:(ぼけーっ)
[MOTOI] 智也:「……帰るか」(ぼそ)
[Catshop] # このまま収束の気配。
[MOTOI] #何もなければ収束してしまいそうですね
[Catshop] # ですな。それはそれで一驚。
[MOTOI] #一驚→一興
01:18:17 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] 智也:「……そっか、今日は七夕だったか」
[kisito] #氷我利と同じセリフをw
[MOTOI] 智也:「まー、短冊出す歳でもないし、この天気だしな」
[MOTOI] 智也:「……帰ろ帰ろ」
[MOTOI] #「自分には織姫はいない」と思ってしまって空しくなったらしい(爆)
[kisito] #わははは
[kisito] 氷我利は妹に彼女できないよっていじめられてましたが。
[MOTOI] #ともや:「同志!!」
[MOTOI] (ぉぃ
[kisito] #ひがり:「いや、なかまになったらなおさら彼女で気無いじゃないか!」
[kisito] (ぉぃ
[Luna] #こわ
[MOTOI] 頑張れ智也、頑張れ氷我利君
[Luna] がんばれ
[MOTOI] 啓介はいろいろと頑張ってるぞー(謎
[kisito] マジで頑張れ。氷我利。とりあえずバイト見つけて引きこもりを脱出だ。
01:32:27 MOTOI -> MOTOsleep
01:32:57 Catshop -> CshopZZ
[Hisasi] 朱敏:「願い事……とりあえず新しいバイクが欲しい、と……あと桃花にこれ以上嫌われませんように……」>だめだこいつ
[kisito] これ以上ってあーた。
[Luna] #啓介さんはなにをどう頑張っているんでしょうか
[ER_chika] #ああ、ジャニスガレージに笹があったらいいね>七夕
[Hisasi] 既に底値割れぎみ
[Hisasi] きっとあった
01:34:34 CshopZZ -> CshopZZZ
[Hisasi] で、ちゃんと願い事つけたんだろう
[Luna] むしろ七夕限定で生えてきた
[kisito] 底値割れかけとんかい
[ER_chika] 片帆:「願い事…………(ふむ)…………(かきかき)」
[ER_chika] 短冊:『姉が幸せになりますよーに。変な奴にひっかかりませんよーにっ』
[ER_chika] <おい
[Luna] #ておくれ
[Luna] #(ぉぃ
[kisito] #もう遅いな
[kisito] #(ぉぃ
[Hisasi] #ておくれだね
01:35:47 ! Com-Pay ("Stray Cat has gone")
[MOTOsleep] #ておくれです
[ER_chika] …………畳み掛けるな(汗
[hari] #……みんなまて
[Hisasi] …………だって
[kisito] ………ねぇ?
[MOTOsleep] #あ
[hari] #……真帆さんからみたら、ぜんぜん変じゃないぞっ
[MOTOsleep] #自分の「ておくれ」は、朱敏君の方です(ぉぃ
[hari] #……自分とおんなじなんだから
[Hisasi] つまりどっちも手遅れだと
[ER_chika] がふっ
[kisito] #……フィルターがかかっているのか(ぉぃ
[Luna] 短冊に書く頃には既に手遅れ、と
[ER_chika] いや、理解(笑)>もといさん
01:36:56 nmasaki -> nma_zzz
[Luna] ゆーのが七夕のローカルルールです(何
[ER_chika] あーぐー
[ER_chika] てか、かきかきして吊るしてんのが朱敏さんに見つかったら
[ER_chika] きっぱり言われそうで(汗)
[ER_chika] 「あ、無理じゃない?」みたいに
[MOTOsleep] 地雷ちゅどーん(ぉ
[ER_chika] うむ
[ER_chika] >地雷
[Luna] むしろ桃花ちゃんに。
[Hisasi] しかも踏んだ気などかけらもなく!
[kisito] そう言えば、わしのキャラって異性との縁が偏ってるなぁ(特に秦弥に
[Luna] <朱敏の短冊を
[Luna] でもまー
[Luna] 異性との縁に限らず
[ER_chika] うん
[Luna] 縁って偏るものです
[ER_chika] (わははは
[kisito] あはははは
[Hisasi] なぜか橋本家の人々の短冊がついてたんだろう
[kisito] 星子は良い子なんだぞー(遠吠え
01:44:22 CshopZZZ -> CshopWork
01:44:28 gombeAFK -> gombe
[MOTOsleep] うちのキャラは啓介以外縁が(今のところ)ないのぉ
[Hisasi] 家のキャラは……
[MOTOsleep] 同性との縁(友人関係)はそれなりにあるが。
[Luna] はざまさんちは?
[Hisasi] 魅星はフリーだぞ
[MOTOsleep] あ、光孝も縁あった
[Hisasi] (いろんな意味で趣味がアレだが
[MOTOsleep] まずジャイアンツが嫌いなことが第一条件ですか(ぉぃ
[Hisasi] ジャイアンツファンだったらアレですね
[Hisasi] 宣戦布告と判断しますね
[ER_chika] 百年の恋も醒めますか(苦笑
[kisito] 佐上家に野球好きは居ませんな………(とーいめ
01:47:00 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOsleep] #智也:「東京ドームが本拠地のチームといったらファイターズだろうがっ!」
[MOTOsleep] という人もいますが。
[Hisasi] つまりアンチ巨人
[Hisasi] 魅星&元晴
[kisito] 佐上家ならばそろって「ファイターズって何?」と聞いてきますな。(わはははは
[Hisasi] 巨人嫌いかつライオンズファン、朱敏
[Luna] 野球つながりの縁とゆーのは?
[MOTOsleep] 智也は「アンチG:2」くらいついててもおかしくないかもしれない
[Hisasi] ……つまり智也くんをマッチョ化させると
[MOTOsleep] 今度のキャラシー更新のとき反映させよう(何
[Luna] なるほど<まっちょ
[MOTOsleep] 残念ながら上背はあるけどマッチョじゃないからなー>智也
01:50:14 ! Hisasi ("先輩、やっと認めたよ")
[MOTOsleep] 「標準体型:1」である
[Luna] んじゃ
[Luna] なんかこー
[Luna] 恋愛の縁がつよくなるよーな
[kisito] 魅星さんから見たら秦弥は駄目だろうな。痩身:1とか腕が細い:2とか足が細い:2とか有るし
[Luna] 何かを。
[kisito] つ[何もないところで転ぶ:3]
[kisito] >何か
[kisito] これで完璧!(何がだ
[ER_chika] ……単なるどじやん(ぼそ
[kisito] なにをいうか!これのすばらしさがわからんとは!(マテ
[ER_chika] おお、わからぬとも(えへんっ)
[kisito] なんて事だ!あぁ、神よ!……あ、おれ神信じてないわ。
[ER_chika] つか、己が、10歳の頃、何も無いとこで転んでましたから(えへん)
2005/07/08 02:00:00
[kisito] 自分の足を踏んで転ぶのは駄目ですか、そうですか。(過去にやった人)
02:00:02 Luna -> LunaSleep
[ER_chika] 己もそれでした
[kisito] 知り合いに、足下見てないところぶ人が居た。
[ER_chika] うむぅ
[ER_chika] ……単なる運動音痴<まてこら
[kisito] いや、運動音痴じゃないよ?
[ER_chika] うーむ
02:10:46 ! ER_chika ("そんでもはずいもんははずいのだよなあ(うーぐー)")
02:20:37 ! hari ("Leaving..")
02:24:00 gombe -> gombeAFK
02:24:14 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
02:27:29 CshopWork -> CshopZZZ
02:36:35 mikeyama -> mike_Away
02:36:44 mike_Away -> mike_Zzz
02:53:33 + chita(~chita@t539049.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:53:41 ! chita (EOF From client)
02:54:53 + chita(~chita@t532011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/07/08 03:00:00
03:02:56 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:17:58 ! licorice ("再起動☆")
03:51:55 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/08 04:00:00
2005/07/08 05:00:00
2005/07/08 06:00:00
2005/07/08 05:59:31
2005/07/08 06:00:00
06:11:29 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
06:33:40 fukaSleep -> fukaWork
06:58:24 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/08 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:07:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:35:25 ! Yad_sleep ("さいきどん")
07:39:34 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
07:56:41 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/08 08:00:00
2005/07/08 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:52 ! galloafk ("Leaving...")
08:06:58 Yaduka -> Yad_away
08:08:25 nma_zzz -> nmasaki
08:15:51 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:15:59 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden. [泣き虫は庭に咲く向日葵に笑われる]")
08:45:19 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/08 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:07 + fukaTypeU(~fukanju@p7120-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:20:11 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
09:44:10 + fukaTypeU(~fukanju@p13057-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:50:25 + kisito(~guilsn@p4071-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/08 10:00:00
2005/07/08 10:00:16
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:15:30 kisito -> kisi_kaki
10:59:42 kisi_kaki -> kisito
2005/07/08 11:00:00
11:58:43 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/08 12:00:00
2005/07/08 13:00:00
2005/07/08 14:00:00
14:41:00 + licorice(~D-priest@ppxa129.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/07/08 15:00:00
15:10:10 MOTOslee_ -> MOTOI
15:55:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/08 16:00:00
16:00:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
16:13:59 ! MOTOI ("7年後のオリンピックは野球なし")
16:25:27 ! licorice ("再起動☆")
16:39:12 + licorice(~D-priest@ppxm209.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
16:46:20 mike_Zzz -> mikeyama
16:59:38 + galloafk(~gallows@181.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
2005/07/08 17:00:00
17:04:03 mikeyama -> mike_Away
17:15:06 + lute(~lute@p2131-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:15:32 + chita(~chita@t531083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:17:18 kurow -> kurowDead
[chita] あたる:「懸垂ならできる」
[chita] 体力はあるが敏捷性に欠けるキャラクターに向いている運動とは何かを考えていて、いつだかの「異能者3on3対決」を反省したくなった
[chita] 猫パンチでインターラプト
[chita] これ、やっぱりあたる的じゃないよなあ
17:34:54 ! chita (Connection reset by peer)
17:45:06 + lokai(~aloeking@PPPbf1853.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:52:21 + kisito(~guilsn@p4071-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/08 18:00:00
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] 吹利の地図をつくろうかと思ったが、こりゃ無理だ
[TK-Leana] ふと油断すると東大阪がなくなってしまう
[TK-Leana] 結構大きいのですね、面積600平方km強って
[TK-Leana] どう頑張っても生駒市はなくなりますね
[TK-Leana] どう考えても生駒山はもっと東に移動することになる
[sf] うむ
[sf] なかなか難しい
[sf] むりやりだからな
[TK-Leana] ていうかまあ、実在の地理にこだわる限り不可能なんですね
[TK-Leana] まず、京都奈良大阪をどう縮小してどういう風に実在の市を配置していくかというところから考えなければ……
[TK-Leana] 面倒だし、とりあえず吹利県の形だけ考えてみよう
[TK-Leana] 不観樹さんの描いた図を見る限り、京都から削る部分は比較的少ないのですかね
[sf] どれだっけ
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/M/HAM00_02.GIF
[TK-Leana] このあたり
[sf] 元の図では
[sf] だいたい菱形というか
[sf] 上下が尖っていた
[TK-Leana] ひし形かぁ
[sf] いかにも切り開いて押し込んだように。
[TK-Leana] 下は二上山、上は枚方あたりまで食い込んでるのですかね
[sf] そんな感じ
[TK-Leana] なんとなくつかめましたです
[TK-Leana] と、ちと散歩
18:27:02 TK-Leana -> TK-Sanpo
18:39:04 ! H_Aoi ("さいなら〜")
18:55:25 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/08 19:00:00
19:34:51 + killist_w(~killist@pd3759f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Sanpo] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/Furi.png
[TK-Sanpo] こんな感じ?
19:41:24 TK-Sanpo -> TK-Leana
[sf] だいぶと雰囲気が出てますなあ
[TK-Leana] マウスで線を引くと良い感じにぶれてくれます
[sf] 確か吹利山自体は最高部は郡部だったかな
[TK-Leana] ふむ
[sf] そのへんでボコリと北に吹利市がでてるのが謎だ(合併っぽいといえばそうだけど)
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/HAD00_00.HTM
[sf] なるほど
[TK-Leana] これを見る限り、なんとなくへこんでるようだったので
[sf] いちおうこんな感じだったか
[TK-Leana] 吹利山の山頂は上代郡の方ですか
[TK-Leana] 訂正訂正
19:45:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
[sf] あと甘座村は、もちっと西に入り込んで吹利の旧都の北という印象にしとくといいのかな
[TK-Leana] 了解しました〜
19:47:29 + killist_w(~killist@p622a65.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 吹利の旧都というと、吹利山の南西辺りか
19:49:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 思い切って、今上那岐村がある辺りまで持っていったほうが良かろうか
19:50:22 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-19.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:51:58 kisito -> kisi_mesi
[hari] ふむふむ
[TK-Leana] って、間違った
[TK-Leana] 「吹利山の南東辺り」ですね
[TK-Leana] ……吹利駅近辺ですよね?
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/Furi.png
[TK-Leana] ということで微修正
[TK-Leana] 下代郡ちょっと削った方がいいかしら
[TK-Leana] あと、霞郡はもうちょい西かしら
2005/07/08 20:00:00
[TK-Leana] そうでもないか
[sf] http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM
[sf] 吹利中町北あたりが旧都
[sf] 霞郡は取り残されてるのでこれで良いかも
[TK-Leana] うい、了解しました
[TK-Leana] それでは線のゴミ取りに取り掛かろう
[hari] これがあると、イメージがしやすいにゃ
[hari] 特に、西生駒のセッションで
[hari] #たまに遠出する羽目になるから
[TK-Leana] 枚方市が丸ごとなくなってる気がしますが、ご愛嬌ということで
20:08:16 TK-Leana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] さて、御飯
[hari] 地域住民の皆さん、ゴメンナサイ(ぉ
20:11:32 + MOTOI(~username@Air1Abd022.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:14:45 Morris -> MorrisEat
20:15:59 ! LunaSagyo ("Leaving..")
20:16:13 LunaSleep -> Luna
20:21:32 + Hisasi(~hisasi@pdf4081.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:25:34 kisi_mesi -> kisito
[kisito] 秦弥:「いーち…にーい…さーん…」
[kisito] 秦弥:部室で腕立て伏せ
20:34:46 + chita(chita@085-066user.quolia.com) to #HA06
[kisito] 秦弥:「腕が……細くて……悪いか……この……」
[kisito] #気にしていたらしい
[TK-Gohan] アルコル:(じー)
20:35:52 TK-Gohan -> TK-Leana
[kisito] 秦弥:「はーち…きゅーう…じゅーう…はぁっはぁっ」
[kisito] #力尽きた
[hari] 知恵:「……」
[hari] 腕立て体勢
[kisito] 秦弥:「もう駄目だ……動けん……」
[chita] あたる:「……」
[hari] 知恵:「いち……に……さん……し……」
[TK-Leana] アルコル:「なんだ、今日の練習は腕立てか」
[kisito] 秦弥:「……ん?」
[kisito] 秦弥:「……いや、別に。そう言うわけでもない。」
[Hisasi] 蓉子:「こんにちは(ガラッ)」
[chita] あたる:「じゃあ、本番」
[kisito] 秦弥:「…で、何で奈良井は腕立て伏せやってるんだ?」
[hari] 知恵:「はち……く……じゅう……」
[Hisasi] 蓉子:「……あの、皆さん何を(汗」
[kisito] 秦弥:「…というか、負けるわけには。じゅういち…じゅうに…じゅうさん…」
[hari] 知恵:「……じゅういち……じゅうに……じゅうさん」
[Hisasi] 蓉子:「…………(汗)」
[TK-Leana] アルコル:(どすんと秦弥の上に座る)「あと百回」
[kisito] 秦弥:「……!?、く…なんで…平気…そうなんだ…くそ…」
[chita] あたる:「今日の練習だというわけではないらしい」
[kisito] 秦弥:「……ごふ。」#つぶれます
[hari] 知恵:「……じゅうごの次はなんですか」
[kisito] 秦弥:「……重い…苦しい…。」
[hari] 待ってる
[chita] あたる:(知恵の上に乗る)
[hari] 知恵:「……乗られたら潰れるのですか」
[kisito] 秦弥:「……どいてくれ…死ぬ…。」
[TK-Leana] アルコル:「なさけない……」(顔に手を当てて)
[hari] 知恵:「……」(蓉子さんに視線を)
[kisito] 秦弥:「……嘆く前にどけ!!」
[kisito] #がばっと起きあがります
[Hisasi] 蓉子:「……あの、どうして腕立てなんですか?(汗」
[chita] あたる:「生き返った」
[TK-Leana] アルコル:「うおっと」
[Hisasi] 蓉子:「ぶ、部長大丈夫ですか」
[kisito] 秦弥:「……はぁ、はぁ、はぁ。いや、何となく。」
[TK-Leana] アルコル:「それで、さっきから気になってたんだが」
[hari] 知恵:「……いち、に、さん、し……」
[kisito] 秦弥:「……がーん。」
[TK-Leana] アルコル:「こいつはなんだ、新しい部員?」
[chita] あたる:(上下している)
[hari] #教えてくれないので、復唱してやってみている
[TK-Leana] # あたるの頭に手を置いて
[kisito] 秦弥:「……っと、そうだった。」
[Hisasi] 蓉子:「あれ、この間きた……」>あたるをみて
[kisito] .char_db あたる
[galloafk] #ていうか見るからに小学生
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0454/ 中・ホワイト(あたる・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Hisasi] 蓉子:「また迷い込んじゃったの?」
[hari] 知恵:「……じゅう、じゅういち、じゅうに、じゅうさん」
[chita] あたる:「部員というのは高等部の人に限られると思うから、私は部員ではない」
[kisito] 秦弥:「……というか、君は誰。」
[kisito] 秦弥:「……あと、奈良井。別に真似しなくて良いんだぞ。」
[chita] あたる:「授業がプールだった。だから受けないことにした。ここにくれば、だれかがいると思った」
[hari] 知恵:「じゅうし、じゅうご……(むくっ)」
[Hisasi] 蓉子:「泳げないの?」
[chita] あたる:「泳げ」(落ちる)「……る」
[kisito] 秦弥:「……いや、部員でもないのに勝手に入ってこないでくれ。」
[chita] あたる:「わかった」
[Hisasi] 蓉子:「ほら、苦手なものは誰にでもあるから、ね?」
[hari] 知恵:「腕が太くなる……(ふにふに)」
[hari] 自分の腕を揉んでる
[chita] あたる:(出て行く)
[kisito] 秦弥:「……(嫌がらせか!嫌がらせなのか!奈良井!!)」
[hari] 知恵:「…………」
[hari] 部長の腕を揉んでる
[hari] 知恵:「……変化していません」
[kisito] 秦弥:「……な、なんだ?」
[kisito] 秦弥:「……そりゃあ、そうだろう。」
[Hisasi] 蓉子:「……知恵さん、あの、そんなに急には筋肉はつきませんから(汗」
[chita] # 部長の疲労を治療したかったが、とりあえずリタイア
[Hisasi] 蓉子:「あ、あなたお名前は?」>一応名前を聞いておこう
[hari] 知恵:「腕は太い方がいいですか」>部長
[kisito] 秦弥:「……いや、まぁ、太くなくても良いが。筋力は欲しいかな。」
[Hisasi] 蓉子:「ええと、地道に継続するのが一番ですから」
[hari] 知恵:「……がんばります」
[Hisasi] 蓉子:「私は小さい頃からお稽古とかしてたから」
[kisito] 秦弥:「……ふーん、となると。中村は僕よりも腕の力とかがあるのかぁ。むぅ。」
[hari] 知恵:「…………」(もみもみ)
[Hisasi] 蓉子:「…………(ええと)」
[hari] 蓉子ちゃんの腕
[Hisasi] #柔道剣道:13でぱわふる:2ですからのう
[Hisasi] 蓉子:「…………(ごついかなあ、私の腕)」>気になる
[kisito] 秦弥:「……情けないかも、とほほ……」
[Hisasi] #ごついというかしっかり筋肉はついておろう
[hari] 知恵:「……これは、容姿に関係する事でしょうか」
[hari] #腕の太さは容姿だが、筋力が容姿かどうか(ぉ
[Hisasi] 蓉子:「……確かに、ええと、ちょっと腕はしっかりしてる……かも(でも、あまりごつい女の子ってダメなのかも……)」
[kisito] 秦弥:「……いや、中村がどうとかじゃなくて、僕が情けないってはなしだから。」
[hari] 知恵:「……部長さん、頑張りましょう」
[Hisasi] 蓉子:「……は、はい」
[kisito] 秦弥:「……そーだな。」
[hari] #知恵も、筋力はスゴいけど
[kisito] 秦弥:「……中村は見た目そんなに筋力有りそうには見えないんだけどなぁ……」
[kisito] 秦弥:「……むしろ、雰囲気か?」
[Hisasi] 蓉子:「そ、そうですか?」
[Hisasi] 蓉子:「昔から日常的に鍛えてたんで……特に意識してなかったんですけど」
[kisito] 秦弥:「あぁ、だってあの話聞くまで柔道とかやってるなんて思わなかったし。」
[Hisasi] 蓉子:「……私は、父が柔道剣道で結構強い人だったので、小さい頃から当たり前のように私も習っていたので」
[hari] 知恵:(柔道剣道……)
[kisito] 秦弥:「……痴漢を投げ飛ばしたりしたこと無い?」
[kisito] #いや、何となく気になった。
[Hisasi] 蓉子:「え!?どうしてそれを」
[Hisasi] #あるらしい
[kisito] 秦弥:「……あるのか!?」
[kisito] 秦弥:「冗談だったんだが……」
2005/07/08 21:00:00
[hari] 知恵:「……痴漢とはなんですか」
[Hisasi] 蓉子:「え、あの……ええと(汗」
[hari] 知恵:「……」(部長さんに目を向ける)
[kisito] 秦弥:「電車とか夜道とかで女性にいやらしいいたずらをする人のことだ」
[hari] 知恵:「いやらしいいたずら……」
[kisito] 秦弥:「その辺は前野さんの方が詳しいだろ。」
[Hisasi] 蓉子:「えと、あの、知恵さん……それは尊さんに聞いちゃだめですよ!」
[kisito] 秦弥:「根拠は全くないが。」
[kisito] 秦弥:「奈良井、尊さんに聞くつもりだったのか?」
[hari] 知恵:「……だめですか」
[kisito] 秦弥:「やめておいた方が無難だな。」
[hari] 知恵:「わかりました」
[kisito] 秦弥:「聞くなら前野さんだ。あの人なら色々教えてくれるだろ。」
[Hisasi] 蓉子:「…………(ヘンなこと教えられないといいけど」
21:05:50 + meltdown(~meltdown@wd168.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisito] #何教えられても僕は知らない。
[hari] #前野:「個々人の見解を聞くのも良いが、まず調べてみるのが良いだろう。これをあげよう」
[hari] #と、広辞苑
[kisito] #嫌らしいいたずらについては乗ってないと思いますが。
[galloafk] #鏡介:「よーし、お兄さんが色々おしえt」(ガクリ)
[kisito] #悪は滅びた
[chita] # 新:「じゃあ教えよう。いちばん大事なのは背筋力だから、腕立て伏せよりは腹筋運動のほうが効果的だよ」
[kisito] #何の話だw
[kisito] 秦弥:「まぁ、いいや。そんな話は。」
[chita] # 射撃
[kisito] #背筋力は……それなりに。腹筋は出来ないが。
[kisito] 秦弥:「さて、練習練習……」
[kisito] #銃持って射撃場へ
[Hisasi] 蓉子:「わたしもちゃんと練習しなきゃ」
[Hisasi] #射撃はまだそんなに得意じゃないし
[kisito] #そのうち魔法の練習もしないとなぁ………
[hari] 知恵:「……」(ごそごそ)
[hari] SE:ジィィィ……チャキ
[kisito] 秦弥:「リボルバー?」
[hari] 知恵:「ライフルです」
[kisito] 秦弥:「何でそんな物を」
21:17:10 CorDiaROM -> CorDially
[hari] 知恵:「練習用です」
[kisito] 秦弥:「APSではライフルは使わないが。というか、使う許可はあるのか?」
[Hisasi] 蓉子:「……知恵さん、いったいどこからそんな銃をもってくるんですか(汗」
[hari] 知恵:「借り物です」
[hari] #ボルトアクションライフル
[Hisasi] 蓉子:(一体どこから……)>汗
[kisito] 秦弥:「(う、撃ってみたい……)」
[chita] # トイガンだよね?
[hari] #うむ
[kisito] 秦弥:「(撃ってみたいが……一応、APSに出ると言っちゃったし。そっちの練習をしないと……)」
[kisito] 秦弥:ぶんぶんと首を振って昨日作ったプレート練習台に向かう
21:25:01 + Catshop(~zoa73007@ppp0415.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[hari] 知恵:(ジャキンッ)
[chita] # どこで覚えたんだ、そのスコープから目を放さずにコッキングする手際をっ
[chita] # 撤回します。
[hari] 知恵:「……」(バスッ)
[Hisasi] 蓉子:「……(力をぬいて狙いをさだめて)」
[Hisasi] #ぱすんぱすん撃ってます
[hari] 知恵:「(ジャキンッ)……(バスッ)」
[kisito] 秦弥:「…………ふぅ」
[galloafk] #乱入あり?
[hari] #アリでは?
[kisito] #どぞ。
[galloafk] つみき:「どうもこんにちはー。生徒会です。部活動の所お邪魔します」
[galloafk] #もとい、部活動中のところ
[Hisasi] 蓉子:「あ、会長さん」
[Hisasi] #ぺこっと挨拶する
[chita] # 部員以外は入っちゃいけないんだぞー(泣
[chita] # 撤回します。
21:30:51 fukaWork -> fukaFM
[galloafk] つみき:「……えーと、こちらがSS部、ですよね。新興の部ということで様子を見に来ました。しばらく拝見させてもらっていいかな?」
[kisito] 秦弥:「げ。」
[galloafk] つみき:「げ、とはご挨拶ですわね。部長さん」(にっこり)
[kisito] 秦弥:慌てて口を押さえる
[Hisasi] 蓉子:「はい、どうぞ」
[Hisasi] 蓉子:「……部長さん?」
[kisito] 秦弥:「いきなり現れるな。ビックリしたじゃないか。」
[chita] # まだビックリしている
[hari] 知恵:「……(ジャキンッ)……(バスッ)」
[kisito] 秦弥:「変なところ撃っちゃったじゃないか。全く……」
[hari] 知恵:「(チャッ)……つみきさん、ごきげんよう」
[Hisasi] 蓉子:「……(うわ、会長さんに見られながらって、緊張する」>汗
[galloafk] つみき:「いきなり……一応主務に話を通したはずなのだけど、いないのね」
[kisito] 秦弥:「え?聞いてないぞ?」
[Hisasi] 蓉子:「そういえば、大江先輩きてませんね(きょろきょろ」
[galloafk] つみき:「ごきげんよう。調子はいかが? うまくやれてます? 困ったことがあったらいつでも頼ってくださいね。あの人よりは頼りになりますよ。知恵さん」(ひそひそぼそぼそ)>知恵
[Catshop] # どうやら今日はそっちが本命らしい(笑)
21:35:05 ! lokai ("ごわん")
[hari] 知恵:「わかりました。おねがいします」
[galloafk] つみき:「ああ、たまに消えるからなあ。大江は。なるほど、こういう場所で活動してるわけですね」
[hari] #ライフル片手に、こくんとうなづく
[kisito] 秦弥:「なんか内緒話してるし。まぁ、いいや。大江さんに断ってあったんならいいや。はい、椅子。」
[galloafk] つみき:「ありがとう」(女王然として座る)
[Hisasi] 蓉子:「……(うわあ、緊張する)」
[kisito] 秦弥:「さて、やり直すか。」
[galloafk] つみき:「随分と大所帯ですけど、女子部員ばかりなのね」
[kisito] 秦弥:「………………(ずるっ)、どうでも良いだろう。そんなことは」
[Hisasi] 蓉子:「そうですね、ほとんど女子部員さんです」
[galloafk] つみき:「ええ、どうでもよかったですね。ごめんなさい?」(にこにこ)
21:38:03 mike_Away -> mikeyama
[galloafk] つみき:(なるほど、彼女が大江の言ってた中村さんか。もう一人の方はいないと……)
[kisito] 秦弥:「…………(じろっと見てから再び狙いを付ける。)」
[Hisasi] #情報ながれてるーw
[hari] 知恵:(ジャキンッ)
[hari] バスッ
[chita] # そういえば生徒会長も、射撃の心得がありましたよね
[Hisasi] 蓉子:「あの、会長も撃ってみますか?」
[Hisasi] #見てるだけじゃ暇かもとか思った
21:39:55 MorrisEat -> Morris
[galloafk] つみき:「いいのかしら? それじゃあお言葉に甘えて」 
[kisito] 秦弥:3秒未満の間隔で15回射撃
[kisito] #どうすっかな、振ろうかなぁ……
[kisito] #まぁ、いいや。やめとこう。
[galloafk] つみき:「へえ、なるほど。こういう感じなんですか。的は正面の一つだけなのね」
[Hisasi] 蓉子:「はい、会長がんばってください」
[galloafk] つみき:「ありがとう。中村さん」
[galloafk] つみき:(部長と同じ間隔でパスパス決めてみよう)
[kisito] 秦弥:「………そっちは、ブルズアイ。中心を狙って撃つ奴で。こっちのはプレート、一枚につき3秒以内の時間制限で撃つ奴だ。」
[kisito] 秦弥:「………って、聞いてないし。」
[galloafk] #そしてその間隔で精密射撃ができてしまうのだろうか、この技能値は
[kisito] #狙ってる物がちがうぞい
[kisito] #さぁ?
[galloafk] #12ってわりと高いよなあ。
[Hisasi] 蓉子:「…………会長さん、上手ですね」
[kisito] 秦弥:「…中村より上手いな。」
[Catshop] # 大会に出たら、いいところまで行くくらいの技能値かもしれない。> 12
[hari] 知恵:「……」(黙々と射撃)
[galloafk] つみき:「……え? あ、いや、そうね。うん、的が一つでしたからね」(集弾率高し)
[hari] #良いところと言うか
[Hisasi] 蓉子:「…………(うう、がんばらなきゃ)」
[hari] #普通じゃないとおもうぞ
[kisito] #まぁ、秦弥の方が上手いのがせめてもの救いか……
[galloafk] つみき:「でもほら、部長さんみたいにいくつもの的を同時に狙ったりは出来ません」
[Hisasi] 蓉子:(普通に的に当てるのも私より上手いです、会長)
[galloafk] # などと含みのあることを言ってみたり(ぉぃ
21:46:58 Yad_away -> Yaduka
[Catshop] # うわ(笑)
[kisito] 秦弥:「……いや、まぁ、真ん中狙わなくても良いしこっちは。」
[Hisasi] 蓉子:「…………(みんなレベル高い……)」
[galloafk] つみき:「ありがとう。真面目にやってる部のようですね。それじゃあ私はもうしばらく後ろで見学させて貰います。普段通りやってくださいねー」
[kisito] 秦弥:「……まさか、真面目にやってないと思ってたのか?」
[Catshop] # 部長さん、どの娘も本命じゃないらしいですよ。その代わり手当たり次第ですって(ひそひそ
[Catshop] # < 真ん中狙わなくても良いし
[Hisasi] 蓉子:「はい、がんばります」
[hari] 知恵:「…………」(ライフルを仕舞う)
[kisito] #ねーこーやーさーんー
[hari] 知恵:「……」(ごそごそ)
[hari] 代わりに同じような長物を
[kisito] 秦弥:「……何やってるんだ?奈良井。」
[hari] 知恵:「……ライフルです」
[hari] ウィンチェスター
[Hisasi] 蓉子:「……知恵さん……(汗)」
[kisito] 秦弥:「……前野さんか……やっぱり……」
[galloafk] つみき:(ぴくっ)
[galloafk] つみき:(まったく。あとでお説教ね。知恵も浩さんも)
[Hisasi] #地雷ふんだ?w
21:53:59 Morris -> MorrisNY
[kisito] 秦弥:「……あのさ、奈良井。言いにくいんだが、まだうちではライフルは使わないぞ。」
[hari] 知恵:「借り物です」
[galloafk] #ウィンチェスターの実銃を持ち込んだのかと思いました(ぉぃ
[hari] 知恵:「……ダメですか」
[hari] #エアガンのウィンチェスターです
[Hisasi] 蓉子:「ほら、ちゃんと部にあわせたものをつかいましょうね、知恵さん」
[Hisasi] #子供にいいきかせるがごとく
[hari] #前野が欲しい銃を買う口実にしてるらしい
[galloafk] #つまり、実銃じゃないけど曰く付き?
[hari] #いや、普通のエアガンだよ
[hari] 知恵:「……わかりました」
[galloafk] #じゃあ、自分の欲しいモノかい与えてるという意図察したということで<お説教云々
[hari] #うはは
[galloafk] つみき:「大会もあるのでしょう? 楽しみですね。女子と男子は一緒に?」
[hari] 知恵:(ごそごそごそ)
[hari] ウィンチェスターを仕舞う
[kisito] 秦弥:「……まぁ、特に分けられてはいませんね。」
[kisito] http://www.asahi-net.or.jp/~FZ5S-SND/apstowa.html
[kisito] 秦弥:「ちなみに競技はこんな感じ」#と紙を見せます
[galloafk] つみき:「でないと、男子の部だけ寂しいことになってしまいそうですものね」(笑顔で受け取る)
2005/07/08 22:00:00
[Catshop] # うわ。八つ当たり?(笑)
22:00:19 fukaFM -> fukaFuton
[galloafk] # まさか、世間話ですよw
[kisito] 秦弥:「さてと、つぎは〜っと」#アルミの板をセットしに行く
[kisito] #別に皮肉でも何でもないでしょう
[galloafk] # ええ、まだ。
[galloafk] つみき:「そう言えば今日は副部長さんいらっしゃらないのね」
[kisito] 秦弥:「ん?そう言えばそうだな。」
[galloafk] つみき:「大江がいつも仲のいいコンビだって羨ましがってましたよ」(悪気なさそうに)
[Hisasi] 蓉子:「ええ、まだきていませんね」
[Hisasi] 蓉子:「…………(微妙に反応)」
[Hisasi] #いぢわるいw
[Hisasi] #ちらっと部長を見ちゃうぞ
[kisito] 秦弥:「仲の良いコンビ?何で?」
22:03:20 ! chita ("Leaving..")
[kisito] #うわ気づいてないよこいつ
[Hisasi] #このやろーー
[galloafk] つみき:「大江曰く、夫婦みたいなやり取り、だそうでそうで。お会い出来なかったのは残念」
[galloafk] #そうでが一個多いゾ
[hari] 知恵:(普通にハンドガンで練習)
[kisito] 秦弥:「はぁ!?」
[kisito] 秦弥:「なんで狐杖と僕が夫婦になるんだよ。」
[kisito] 秦弥:(顔真っ赤)
[Hisasi] 蓉子:「……(ぴくり)」
[TK-Leana] アルコル:「落ち着け部長」
[TK-Leana] アルコル:「『みたいな』と言われただろう。過剰反応すると余計からかわれるぞ」
[Hisasi] 蓉子:「…………(やっぱり部長さんと副部長さんて)」>部長を見つつ
[galloafk] つみき:「そんな反応しないでも。気を悪くしたのならごめんなさいね」
[kisito] 秦弥:「いや、まて中村。そんな目をするな。」
[kisito] 秦弥:深呼吸
[galloafk] つみき:「……あまり触れてはいけなかったのかな?」(演技汗)
[kisito] 秦弥:「あのな、お前は見学しに来たのかからかいに来たのかどっちなんだ。」
[Hisasi] 蓉子:「……私、へんな目をしてましたか」
[Hisasi] #してます、おもいっきり
[kisito] 秦弥:「すがる様な目でこっちを見てたな。」
[hari] 知恵:(チャッ……ジャキッ、ジャキン)
[hari] #マガジン交換
[galloafk] つみき:「楽しそうな部の様子をついでに見に来ただけです。それをからかうなんて……」(視線を落とす)
[Hisasi] 蓉子:「…………(そう、なのかなあ……気になってるのかなあ……)」
[hari] 知恵:(パンッパンッパンッパンッパンッ)
[Catshop] # 上手いな(笑)。> つみきちゃん
[TK-Leana] アルコル:「(両方に気を持たせるような発言してるな、この部長は。天然か? わざとにしては要領が悪い)」
[kisito] 秦弥:「……演技ばりばりじゃないか。」
[TK-Leana] # あきれたように見つつ
[galloafk] #あら、それを蓉子さんの前で言ってしまうw
[Hisasi] 蓉子:「…………(ええと、集中、集中しなきゃ)」
[Hisasi] #またぴくりとしそうなことをw
[galloafk] つみき:「……酷い。どうも私、誤解されてるようね」(額抑えて)
[kisito] 秦弥:「……誤解も何も、桜居って黒いし。」
[kisito] #こいつ駄目かも。
22:14:28 MorrisNY -> Morris
[galloafk] つみき:「ごめんなさい。どうも触れてはいけない話題に触れてしまったみたい……お邪魔しました」(寂しそうに出て行く)
[galloafk] #などと、件の話に意識を向かわせてまくるテスト
[kisito] 秦弥:「……演技が上手いなぁ……というか、何しに来たんだあいつ。」
[Hisasi] 蓉子:「………………(集中しなきゃ、集中……)」
[Hisasi] #さっぱり集中できてません
[kisito] 秦弥:「……中村。肩に力が入ってるぞ。落ち着け。」#ぽんと両肩を叩く
[hari] 知恵:(パンッパンッパンッパンッ)
22:18:16 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 蓉子:「……(びくう)」
22:19:18 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah120.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] #天然ぎゃるげーやろう!?w
[kisito] #……否定したいなぁ……
[kisito] 秦弥:「……どうした。」
[Hisasi] 蓉子:「……あ、はい、す、すいません(真っ赤)」
22:20:59 ! MOTOI ("ちょっと再起動したり")
[hari] 知恵:「蓉子さん、顔が赤いです」
[kisito] 秦弥:「……あ、いや、すまん。つい……」
[Hisasi] 蓉子:「い、いえ(どきどき)」
[kisito] 秦弥:「……れ、れれ、練習しないとな……」
[Hisasi] 蓉子:「は、はい……」
[kisito] 秦弥:「……(集中できない……)」
22:25:20 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 知恵:「……がんばりましょう」
[kisito] 秦弥:「……(考えるな考えるな考えるな)」
[hari] マガジン交換
[kisito] 秦弥:「……ふぅーーーーー。」
[Hisasi] 蓉子:「……(集中しなきゃ集中しなきゃ集中しなきゃ)」
[kisito] 秦弥:すっと目を細めて。
[kisito] 秦弥:射撃
22:27:48 ! lute ("作り話だから、って何をしても許されるのか?")
[kisito] SE:キン
[kisito] 秦弥:「お、当たった。珍しい。」
[Hisasi] 蓉子:「……私もがんばらないと……(副部長と部長、どうなんだろうなあ……」
[Hisasi] #関係ないこと考えてます
[TK-Leana] アルコル:(やれやれとため息を吐く)
[galloafk] 頼子:「やあやあ、遅れたね」(のそのそ)
[kisito] 秦弥:「あ、来た。大江さん。桜居が来るなら来るで連絡くれても良かったじゃないですか。」
[hari] 知恵:(パンッパンッパンッ)
[TK-Leana] # どうも、冷静な視点からツッコミを入れるキャラがいない所為か、アルコルが常識人の立ち位置を確立しつつある
[kisito] #というか、早く来い副部長。
[Hisasi] 蓉子:「こんにちは、大江さん(ぺこり」
[galloafk] 頼子:「んー、ああ、ゴメンゴメン。知らない間柄でもないらしいし気にしないでいたんだけど、まずかった?」
[kisito] #あなたは多分突っ込みだ。
[kisito] 秦弥:「まずいも何も、ビックリしたよ。」
[TK-Leana] # 彼女は彼女で三角関係の渦中に居るため客観的にツッコミ出来てません
[kisito] #……突っ込みが絶望的だ。
[galloafk] 頼子:「別に見られてまずいことしてるわけでもなし。良いではないかい」
[Hisasi] 蓉子:「…………」
[kisito] 秦弥:「まずいことはしてないが。良くは無いと思うぞ。」
[Hisasi] #微妙にさっきのことが気にかかっているようだ
[kisito] 秦弥:「………それより、桜居って射撃上手かったんだな。」
[kisito] 秦弥:「おどろいた、ただの悪の幹部じゃなかったんだな。」
[ER] ##まさか次はつみきちゃんを狙っているのでわっ(ぼそっ)
[kisito] #それはない!!
[galloafk] 頼子:「へえ。それは私も初耳だけど。桜居、大人しく見ていただけだろう? アレは本来大人しいいい子だし」
[TK-Leana] # それはない
[kisito] 秦弥:「おとなしい?あれが?いいこ?あれで?」
[galloafk] 頼子:「悪の幹部か。クク……本人聞いたら怒るぞ」
[TK-Leana] # しかし事実だッ!
[Catshop] # 重要な事実は、間違いなく本人に伝わるということですな(笑)
[ER] # …………
[Hisasi] 蓉子:「あの、でも、真面目にみまわりしてるいい会長さんだと思うんですけど」
[kisito] 秦弥:「いや、今更俺が言っても怒らないだろう。」
[galloafk] 頼子:「まあ、もう少し歳を取ればわかるよ」(ぽんぽんと部長の肩を叩く)
[kisito] 秦弥:「あいつが真面目に見回りなんてするはず無いじゃないか。あれは俺をからかいに来たんだそうに違いない。」
[galloafk] #何歳だ、頼子
[hari] 知恵:「……(つみきさんは悪の幹部)」
[kisito] #記憶されてますぜだんあ
[Catshop] # そしてさりげなく蓉子ちゃんが株を上げている。対頼子ちゃんだけど()
[TK-Leana] # 月:「猫猫団の最高幹部の一人である」
[Luna] #悪の首領でないだけ(げふごふ
[galloafk] 頼子:「部長は随分と会長殿に敵意を持ってらっしゃるようで」
22:39:28 + MOTOI(~username@Air1Aay205.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「あんなに怖い思いをしたのはあいつが初めてだ。(きっぱり)」
[Hisasi] #蓉子があぶない、、
[Hisasi] 蓉子:「……怖い思い?」
[hari] 知恵:(部長さんは、つみきさんが怖くて嫌い)
[Hisasi] 蓉子:「会長さんって怖い人なんですか?」
[hari] SE:パンッパンッパンッパンッ
[kisito] 秦弥:「えっと、そう!桜居は怖い奴なんだ!だから決して油断するなよ!」
[kisito] #をいをい秦弥……
[hari] 知恵
[hari] 知恵:(記憶記憶)
[hari] SE:カチャ、ジャキッ……パンッパンッパンッ
[Hisasi] 蓉子:「……油断、ですか(いまいち想像がつかないようだ)」
[galloafk] 頼子:「女の子に随分と酷いことを言う。アレはよく吠える子犬みたいなモノだよ。いるでしょ? そういうタイプってさ」>蓉子ちゃん
[kisito] 秦弥:「あの物腰にだまされてはいけない。元晴も僕もあいつには酷い目にあった物だ。(遠い目)」
[galloafk] #と言いつつ、接近
[galloafk] 頼子:「そうかそうか、酷い目に遭わされたのか。それじゃ仕方ないかもな
[TK-Leana] アルコル:「どう見ても部長劣勢だな」
[kisito] 秦弥:「何の話だ?」>劣勢
[galloafk] 頼子:(蓉子ちゃんなでつつ)
[Hisasi] 蓉子:(なでられてる)
[kisito] 秦弥:「練習しよう。」
[kisito] 秦弥:「………………(集中。)」
[hari] 知恵:「……わかりました」
[hari] #今までの言い分が
[galloafk] 頼子:(がんばれ。蓉子なら落ち着いていつもどおりやれるよ)>ひそひそ
[hari] 知恵:(パンッパンッパンッパンッ)
[kisito] 秦弥:「………………(撃つ。)」
[kisito] 秦弥:(パンッ)
[kisito] 秦弥:「………………(上方修正。)」
[Hisasi] 蓉子:「……やってみます」
[hari] #あとで、つみきさんに相談しよう
[galloafk] 頼子:(うんうん。みんないい子達だねえ)(のほほほほん)
[Hisasi] #ふぅと息をはいて
[Hisasi] 蓉子:「……(パスン)」
[Hisasi] #やっと落ち着いたようだ
[kisito] 秦弥:(パンッ)
[kisito] 秦弥:「(やはり3センチ角は難しい。)」
[galloafk] 頼子:(ついでにワシの耳には蓉子ちゃんの好感度がアップした音がきこえたわい)(ずずっとお茶のむ)
[kisito] #そうかぁ?
[galloafk] #さあ
[kisito] 秦弥:「(やっぱり伏せた方がやりやすいか……)」#離れて伏せます。
[Hisasi] #どうだろうw
[galloafk] #流れは引っ張れたが、それで好感度が上がるかどうかと言うとw
[kisito] #微妙やね
[galloafk] # 本人もそれはわかっていて、自虐ネタで言ってるだけですね
[galloafk] # 言ってすらいないがw
[kisito] #いい加減、PLがどっちかに誘導してあげないといつまでもいじられるなぁ
[kisito] 秦弥:「…………」
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #書きモードにはいるとしよう
22:50:13 Hisasi -> Hisa_kaki
[kisito] #あいあい。
22:51:16 fukaFuton -> fukaSleep
[galloafk] やはり、同年代の男子のうけは悪い様子<桜居さん
[ER] でも、女性から見てるとすげーいい>つみきちゃん
[kisito] いや、だって……ねぇ……
[OTE] …
[OTE] #そんなもんだったっけ?
[ER] (何故そこでおてさんが……になるのだ?)
[Catshop] 彼女は良い娘です。あの虚勢の張りっぷりがたまりません。
[ER] いや。
[OTE] だよねー
[ER] 自分は虚勢と思っているが、実は実際に強いあたりがとても良い!
[OTE] 虚実あいまって。
[kisito] だって、秦弥はつみきのそんなところしか見てないし。
[OTE] もへ?
[ER] そらあーた。
[kisito] あんなプレッシャーをもらってしまっては。怖い人と認識するしか。
[ER] はーれむの部長さんに弱いとこを見せる必要が無いじゃん。
[ER] (すぱっ)
[hari] アハハ
[kisito] (ざくっ
[TK-Leana] 礼門は色々いじめられてるが
[TK-Leana] 結構好きですよ、多分
[hari] 知恵さんから、色々相談をしておこう
[hari] 悪の幹部とはなんですか
[TK-Leana] 礼門:「なんか憎めないんだよなあ」
[TK-Leana] と、
[ER] ………てゆか知恵ちゃんて。
[kisito] 嫌いじゃないんだが。趣味じゃない。んで、いじるから敵意を持って相対する。……かな、秦弥の心境は。
[galloafk] ガーン<悪の幹部
[ER] PLさんの意思によって、かなり恣意的に記憶の重み付けがされてるよね(にっこり)
[hari] ハハハハ
[kisito] ハハハハ
[hari] そうですね
[ER] …………(先生趣味じゃないとか言ってますよ)
[ER] …………(すっかr(略))
[kisito] 何を略したERどん。
[ER] うん、きしとんが泣くから略した(にっこり)
[kisito] それもそれで酷いと思うんだが
[ER] ほえ?
[ER] でも言ったらもっと酷い奴でしょ?
[kisito] あんまりかわらん。
[ER] (わははは
[ER] 己も知っている、貴君も判っている。
[hari] 五十歩百歩
[ER] では、略しても全く問題が無い(うむっ)
[galloafk] 恐ろしい会話じゃぁ
[ER] ほえー?
[kisito] そもそも発言するなと言ってやるぜ
[ER] ……ほほーう
22:57:53 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ER] (ふふ)
[ER] |・)
[TK-Leana] 傍から見てたら何を略されたのかわからなんだ
[kisito] なんだね、ERさん。
[ER] |ー・)
[ER] |)ミ
[kisito] 引っ込むな!
[gombe] (ぺしっ
[ER] (発言してないやーん)
[kisito] 同じじゃい!!
[galloafk] まあなんだ、落ち着こう。私は杏仁豆腐
[TK-Leana] |   〜●”
[galloafk] の時間です
[ER] ……と、まあ、若人をいぢめるのはこの程度にして(ほっほっほっ)
[ER] てか、ねづみはねー
[ER] 最近毎日ちうちう言ってるから、案外慣れた(滅)
[kisito] いいもん、若い門20代前半だもん。(けっ
[Matuya] 慣れるもんだなやはり。
22:59:34 + soutouX(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[ER] いや、見たくは無いですよ?
[hari] ……毎晩、戸棚の中でちうちう?
[TK-Leana] 人間って強いねえ
[hari] 罠にかかったネズミが
[kisito] 慣れってすごいねぇ
[ER] あー
[hari] ちうちうちう
[Matuya] まず聴覚で慣れ。
[ER] 罠にかかったねずみはね。
2005/07/08 23:00:00
[ER] ねずみとりをかじって逃げた。
[ER] (かりかりかりかりかりかりかりかり)
[hari] なんだ
[kisito] なんと。
[hari] 始末したはずなのに
[hari] そこから泣き声がするのかと
[ER] いや、あと2匹は来てる。
[hari] おっと、鳴き声
[ER] (わはは
[Matuya] つぎは視覚でも慣れるように。
[ER] やだ>視覚
[hari] じゃあ、触覚
[ER] (げしっ)
[ER] てか!
[Matuya] 手下?
[ER] なれてたまるか(がう
[kisito] じゃあ、嗅覚
[ER] (げしげし)
[kisito] しょうがない味覚で勘弁してあげよう
[ER] まあ、あのかりかり責めに合うと、案外音は慣れますね。
23:01:37 soutouX -> soutou
[ER] …………(踏躙>きしとん
[Matuya] さすがに後の感覚はよそう、と思っていたのに(w
[kisito] (足跡一杯)
[hari] 容赦ないね、きっしー
[Matuya] 蹂躙されましたよ。
[ER] ほんとに、としよりをいぢめるのに容赦が無いわっ(しくしく)
[kisito] やかましぃ!さっきさんざんこっちをいじめてたくせに!
[ER] いぢめられる隙が貴君にあるのだ(ふ)
[kisito] そっくりそのままお返ししよう
[ER] うむ。
[ER] だから、ねづみにはなれたのだ(ふ)
[ER] (をーほほほほっ
[Matuya] ねずみにも成れます。
[ER] ……いや、成れなくていいです(汗
[ER] 猫ならともかくっ
[Matuya] あるあさ目覚めると。
[hari] 生成?
[kisito] そういや最近狐杖と会わないので、蓉子さんに惹かれ気味だなぁ……
[ER] ざむざはいっぴきのねづみになっていた。
[Matuya] カピバラですな。このおおきさ。
[ER] ふむぅ
[hari] 半獣?
[ER] ざむざはいっぴきのかぴばらになっていた。
[ER] …………むぅ。
[Matuya] いや。端からはしまでみっしりとけもの。
[Matuya] そうしてひなたぼっこをして幸せにくらしました。
[ER] ……猫ならいいけどさー
[kisito] むしろ、ザムザは100万匹のネズミになっていた
[ER] かぴばらって、陽光の下でのんびりでけるのかしら。
[Catshop] カピバラはなんか幸せそうな生き物ですもんねぇ
[kisito] とか怖そうだね。
[ER] 100万回生きたねづみ?
[hari] 一匹のユスリカに
[kisito] いえ、100万匹のネズミです
[kisito] 分裂分裂
[Matuya] ああ。レギオンに。
[ER] (あ、元ネタ知らない?>100万回生きた〜
[hari] 群体キャラは、WPだったか
23:06:35 mikeyama -> mike_Away
[kisito] 知ってる知ってる>100万回
[TK-Leana] 猫ですね
23:06:49 mike_Away -> mike_Zzz
[ER] うにうに
[hari] 喰われて群体化するコをつくったっけ
[ER] 有名どころだから知ってると思ってすらすら言っちゃった
[kisito] さぁ、そんなことより、家中に蔓延するネズミの大群とか想像するがいい(わーはっはっはっは
[ER] ……無理。
[ER] てか、そういう想像がでけるほど己も若くないのよね(ふ)
[kisito] このとしよりめー(言っちゃだめですそう言うこと。)
[galloafk] #まあ、あれっす。出会い頭お互い関係もキャラも固まってない時に大分無茶して印象悪くなってしまったが、普通の同学年という方向に関係を改善していきたいです。と、提案
[kisito] つみきさんでっか?
[galloafk] #はい
[kisito] じゃあ、今日みたいな事しなければいいのに(とーいmr
[kisito] (とーいめ
[galloafk] それです。今日、客観的には何もしてないと思うんです。
[TK-Leana] してませんね
[ER] してないですね
[kisito] してませんなぁ……
[Catshop] してませんな
[kisito] すでに、秦弥の中につみき→怖い人が出来てますから……どうしようっか。これ。
[Hisa_kaki] 身から出たさ(げふんごふん
[galloafk] トホホ
[hari] 知恵さんには、怖くないのに
[galloafk] まあ、ある程度仕方ないか。恐れられすぎるというのも困ったモノよ(フ
[TK-Leana] せめて「前野さんに拉致らせた」あたりの事実を無かったことにしてしまえば
[kisito] あぁ、あれは決定的だ。
[ER] てか、苦手扱いに怖がられるくらい、大したことではない
[kisito] 二度と奴の車には乗らない。
23:12:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 突き進むが宜しいかと(笑
[TK-Leana] 私はてっきりあの後地下の座敷牢で冷水浴びせられながら大変な洗脳を受けたものだと思ってました
[kisito] いや、味もわからなくなるほどのプレッシャー受けながら食事じゃなかったっけ?
[galloafk] 実は僕が良く覚えてない(ぉぃ
[TK-Leana] え、建前じゃなかったんですか
[hari] いや、プレッシャー与えた覚えは
[hari] 無いですな。うん。ふつーの料理だよ(ぉ
[kisito] 料理はな。
[galloafk] まあ、いーさんの言うことももっともで、このまま行ってもそんなに大きな問題ではないか。
[TK-Leana] するとつまみ食いした月が虚空を見つめながら奇声を上げて走り回ったりもしなかったんですね
[kisito] 秦弥:「桜居の笑顔が怖くて怖くて……(とおいめ)」
[TK-Leana] 礼門:「なんていうか、確かにこっちが悪いことしてるような気になるよね」
[kisito] 秦弥:「何にもしてないのにね・」
[TK-Leana] 礼門:「(いや、後ろ暗いところはあるけど)」
[kisito] 秦弥:「(わりと、酷い事言っちゃったかなぁ、多少恨み有るし)」
23:16:41 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] # 確かに地下探検部なんて普通無いよなあとか思ってる
[kisito] #
[TK-Leana] 礼門:「確かにやってることは正しいんだけどねえ」
23:17:00 gombe -> gombeAFK
[kisito] #悪の幹部はいいすぎかなぁとかおもってる
[kisito] 秦弥:「言い回しがせこいと思うんだよね。」
[TK-Leana] 礼門:「せこいかな?」
[kisito] 秦弥:「まるで、狙ってないかのように言いつつも実は狙ってる。そんあ言い回し。」
[TK-Leana] 礼門:「ああ、せこいっていうか。痛いね」
[kisito] 秦弥:「あと、なんで笑顔なのにプレッシャーが来るんだろ。」
[TK-Leana] 礼門:「言ってることは正論ばっかりで、しかも痛いところをズバズバ切り込んでくるから」
23:21:48 ! CorDially ("平和っていいねぇ")
[kisito] 秦弥:「そう言うところ無ければ悪い人ではないと思うんだけどね。」
23:22:40 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] 礼門:「いっそ横暴な悪い人だったらいくらでも抵抗できるのになあ」(ため息)
[kisi_huro] #風呂に入ってきます。
[kisi_huro] #つみきさんいわれほうだいですなw
[kisi_huro] #ではノシ
[galloafk] #まあ、これはこれでw
[hari] #知恵:「つみきさんは怖い人ではありません」
23:24:11 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1300.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # 久遠:「可愛い人ですよね」(くすっ)
[hari] #知恵:「センセイもそう言っていました」
[TK-Leana] ていうか、つみきさんを笑いながら「可愛い人ですよね」と言ってしまえる辺り
[TK-Leana] 高校生男子とは思えない風格
[galloafk] 西園寺君が一番の強敵
[Catshop] 彼女は年上だし
[Catshop] お姉ちゃんは厳しくて怖いし
[Catshop] そりゃ、女性慣れもしようってもんです。うん。
[TK-Leana] あの年上の彼女については
[TK-Leana] 精神的には年上とは言いがたいでせう
[hari] 家に帰れば、姉はイチャイチャしてるし
[Catshop] そうかなぁ。割と久遠と衣留ちゃんのカップルは、衣留ちゃん主導のような気がしますよ、すよすよ?
[TK-Leana] 主導と言うか振り回されている気はしますが
[TK-Leana] そんなこと言ったらしのむにだって振り回されてる
[Catshop] 久遠:「しのむには──まぁ、確かに振り回されてますけど。でも、ほら、可愛い妹だし」(にこにこ)
[TK-Leana] それにしても、つみきさんはこうさらりと流せるのに
[Catshop] # なんだか言われてみると、最近とみに王子サマ属性が強まってきたような気がします(笑)。
[hari] 年下に弱い
[TK-Leana] なんで衣留の人には振り回されっぱなしなんだ
[TK-Leana] 愛?
[Catshop] 久遠:「──え、だって、ほら、衣留さんは特別なひとですから」(照れ照れ)
[TK-Leana] おのれこんちくちょう王子め
[Catshop] とゆーわけで、やはり愛のようです(笑)
[TK-Leana] つみきんも晶ちゃんもその他同年代女子類は皆アウトオブガンチュー
[TK-Leana] でも天然王子
[Catshop] でも、頼子ちゃんだけは苦手(笑)
[TK-Leana] なんてタチの悪い
[Catshop] ひとえに姉の教育のたまものです。
23:31:43 Yaduka -> Eisa
[TK-Leana] 頼子さんは頼子さんで最早高校生じゃないですからね
[TK-Leana] 育て方を間違えたと思うの
[Catshop] きっと、小中学校でイジメにあったのも、鬼の眼のせいばっかりではなく、この天然王子っぷりでいらぬ嫉妬を買ったせいに違いありません。うん。
[TK-Leana] いまだとこの天然王子っぷりで普通に流しそうです
[TK-Leana] ふむ、衣留の人と出会って落ち着いたことも
[Catshop] 成長した成果です
[TK-Leana] この天然王子への成長に一役買っているのだろうな
[Catshop] でしょうねぇ。余裕が出てきたというか。
23:34:12 galloafk -> gallomesi
[Catshop] この年頃の男の子で、女の子への余裕があるってのは割とレアかもしれないし。
[hari] ……まぁ、姉さんも
[hari] 男を見る目が無い、という特徴がついてる(いた、だっけ?
[hari] 人ですから>教育間違えた
[Catshop] 確か、消した覚えがないので未だについてる(笑)。> 見る目がない
[hari] 忌野は、その成果(ぉ
[hari] ……弟にどういう教育をしてきたのやら
[Catshop] 久遠:「──あんまりお姉ちゃんのこと悪く言わないでください」
23:43:09 kisi_huro -> kisito
[hari] 遙さんを悪く言うというか……どっちかと言えば
[hari] 久遠君の心配(ぉ
[hari] 忌野:「最近の久遠が…………」(言いよどむ)
[hari] 忌野:「…………ホストみたいだと……噂で」
23:47:22 ER -> ER_AFK
[Catshop] 久遠:「ほすと?」
[hari] 忌野:「……知らないなら……その方が良い」(わしわしと頭を撫でてごまかす)
23:48:52 gombeAFK -> gombe
[hari] #コラ
[Catshop] 久遠:「ホストくらい僕だって知ってますよぅ」(くしゃくしゃされつつ)
[Catshop] 久遠:「僕のどこがホストだって言うんですか? いやだなぁ」
[hari] 忌野:「女性の扱いに……余裕があるとか」
[Catshop] 久遠:「普通にしてるだけですってば」
[hari] 忌野:「そうか……」
[hari] #普通にしてて余裕がある扱いが問題かと
[Catshop] 久遠:「はい」(他意のない笑顔)
[hari] #忌野では、これ以上の突っ込みは無理だ
[Catshop] # 久遠の勝ちらしい(笑)
23:58:05 Morris -> MorrisZZZ
[hari] #えーん、遙さーん(びー)<まて
[gombe] 珊胡:「不潔です」(違
23:59:23 ! MorrisZZZ ("ゴルフゲームで+25ってどうよorz")
[Catshop] 珊瑚ちゃんではなく珊胡ちゃんかっ
2005/07/09 00:00:01 end