語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-18をご活用くださいませ。

2005/07/18 00:00:00
00:00:19 Morris -> MorrisZZZ
00:06:41 + licorice(~D-priest@ppxk190.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[MakotoK] 誠:「……なんでおれは床の上で一人で寝てるんだろう」
[Catshop] # それはつまり、桐子ちゃんがかまってくれないからですな
[MakotoK] # そして倉庫にバイクがもちこまれるからですな。
00:08:31 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[Kyrie] 桐子:(ガチャリ)「……ただいまー」
[Kyrie] 桐子:(ふわぁあ)
[MakotoK] 誠:「……あれ?これは夢か?」
[Kyrie] # 焦点の合わない目つきで大あくび。
[Kyrie] 桐子:「……すみませんね、帰ってこれなくてっ」
[gombe] #夫婦の会話が。
[gombe] #そしてこれは誠さんちなわけですか
[MakotoK] # 正確には倉庫。
[MakotoK] 誠:「いやだってなぁ(ぼー)」
[MakotoK] 誠:「倉庫だし。いないはずの奥様がいるし。寝なおすか(ぽて)」
[gombe] #ツッコミどころ満載な。
[Luna] #馬に蹴られそうです(ぽて
[Kyrie] 桐子:「久し振りに12時前に戻ってきたと思えば幽霊扱い?ひっどーい、もー」
[Kyrie] #無造作にコーヒーを淹れ始める
00:16:17 Catshop -> CshopBath
[MakotoK] 誠:「かえってこないのはだれだよ……」
[MakotoK] 誠:「心配してるんだぜ、これでも」
[Kyrie] 桐子:「……」(ずず)
[Kyrie] #コーヒーを啜りつつ誠君の枕元へ
[MakotoK] 誠:「ああ、おれにもコーヒー」(ロフトから降りつつ)
[Kyrie] 桐子:「……そう言うと思って、はい」
[Kyrie] # お揃いのカップに熱々のコーヒー
[MakotoK] 誠:「さんきゅ。さすが」
00:20:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MakotoK] 誠:「……んで、ちょっとは家に帰ってこれそうな情勢なん?」
[Kyrie] 桐子:「どーいたしまして。えへ」
[Kyrie] 桐子:「……うーん」
[Kyrie] # くっ。PLがラグってる。申し訳ないです。
[MakotoK] 誠:「新婚生活半年のうち何回顔あわせたっけな……(ずず)」
[Kyrie] 桐子:「……はぁ」(ずず)
[Kyrie] 桐子:「……やっぱり、素直に辞めておけば良かったのかな」(ぽそ)
00:25:33 ! hari ("安西:「恋人の仮契約に成功。あとは本契約前の説明か……」")
00:26:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[Kyrie] 桐子:(カレンダーを見やって)「そう言えば、もうすっかり夏だね」
[MakotoK] 誠:「何を辞めておけばよかったというんだ?」
[MakotoK] 誠:「……そーいや夏だな。休みはとれそう?」
[Kyrie] 桐子:「研究、続けて良かったのかなあって……休みは」
[Kyrie] 桐子:「あ、そうだ!休み取れるかも」
[MakotoK] 誠:「続けたかったんだろ?だったらそれでいいじゃないか」
[Kyrie] 桐子:「まあ……そうだけど」
[MakotoK] 誠:「へぇ……どのくらいとれそう?」
[MakotoK] 誠:「ま、しゃーないさ。研究以外のときにおれのそばにいるなら許すさ」
[Kyrie] 桐子:「多分だけど……八月の頭に三日間、あとお盆に少し」
[Kyrie] 桐子:「……ホントに許してくれる?」
[MakotoK] 誠:「んー。旅行とごろごろしてるのとどっちがいい?」
[MakotoK] 誠:「……どーしよっかなー。明日でかけるまではその分おわびしてもらおっかなー」
00:34:14 ! CorDiaROM ("理を知り自らを律することが真の自由への近道…だっけ?")
[Kyrie] 桐子:「ちょこっと遠出して、後はのんびりとかが……お詫びって、つまり」
[MakotoK] 誠:「ご想像におまかせします。とりあえずもう一杯コーヒー」
[Kyrie] 桐子:「そっちも久し振……はいはい、ただいま」
[Kyrie] #にこ、と微笑んでポットの所へ
00:38:08 ! MOTOI ("ファミコンやりてー")
[Kyrie] 桐子:「……ちょっと薄かったかな」(そっとカップを差し出す)
[MakotoK] 誠:「もーちょっと薄くてもいいけどな」
[MakotoK] 誠:(ぺたーっとのしかかる)
[Kyrie] 桐子:「あーん、もー」
[Kyrie] # 嬉しい悲鳴
[gombe] #あつあつだ
[MakotoK] 誠:「さみしくないっつったらうそなんですけどね?」(へにゃ)
00:46:13 Luna -> LunaSleep
00:46:50 CshopBath -> Catshop
[Kyrie] 桐子:「あたしだって同じだよぅ」(背中をなでなで)
[MakotoK] 誠:「でもまー、奥様がそうしたいってんなら研究つづけてもらったほうがうれしいしなぁ」
[Kyrie] 桐子:「ほんと?」
[MakotoK] 誠:「研究やめさせて鬱々されてもねぇ」
[MakotoK] 誠:「そんかわり、帰ってきたときは甘えるしいぢめるけど。ええ。」
[Kyrie] 桐子:「もー。いじわる」
[MakotoK] 誠:「いぢわるですから。とりあえず今日の夜は家から出るの禁止」
[Kyrie] 桐子:「はーいはい、もっちろん」
[Kyrie] #ではもぞもぞとまこちーの隣へ。
[MakotoK] 誠:「ええい、いきなりくるなや……いいけどさ」
00:57:44 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.68.5 [Firefox 1.0.4/20050511]")
[Kyrie] 桐子:「……何時も引きずりこまれてるし、たまにはあたしから、ね?」
2005/07/18 01:00:00
[MakotoK] 誠:「いや、うれしいですけど。それは」
[Kyrie] 桐子:「何かご不満でも」
[MakotoK] 誠:「ない」
[Kyrie] 桐子:「あ、珍しく素直」
[MakotoK] 誠:「いつでも素直になりますよ?」
01:05:07 Hisasi -> Hisa_furo
[Kyrie] 桐子:「そーぉ?ま、いっか」
[Kyrie] #ばふっとまこちーの胸の中へ
[MakotoK] 誠:「よしよし。少し眠る?」
[Kyrie] 桐子:「…………うん」
[MakotoK] 誠:「眠れるかどうかは別だけど。くくく」
[Kyrie] 桐子:「あーんもー……うふふ」
[Kyrie] #この辺りで……どうでしょう
[MakotoK] # いいんではないかと。
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[MakotoK] おつかれでしたー
[Kyrie] 台詞捻りだすので処理落ちする脳味噌を換装したくなります。きゅー。
[MakotoK] あははw
[Kyrie] (ごろごろ)
[chita] (ごろごろ)
[chita] 久遠を迎撃してどうするつもりだったのか忘れた
[Catshop] どうやら忘れてるらしい。
[Catshop] 忘れてるうちに寝ます。
[chita] もう久遠=バイクの線は無くなってしまうのだろうか
[Catshop] いや、なくなってないです。
[chita] しかし寝るらしい
[Catshop] 単に語り部に使う時間がぐぐっと減ってるだけ──といって、他に何かやってるかというとやってないのでうむむ。
[Catshop] 明日も仕事なのです。というわけで、お休みなさいませ。
[chita] お疲れ様
01:27:10 ! licorice ("再起動☆")
01:27:11 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] とゆーわけで、また明日以降にでも。
01:28:07 H_AoiKaki -> H_AoiNeru
01:34:18 ! kisito ("とりあえず、頑張ろう。いろいろと。")
01:35:30 Kyrie -> KyrSagyou
[chita] さしあたり、GSX400Xインパルスに秘められた呪いが発動することにしようかしら
[chita] 「次もSUZUKI車が欲しくなる呪」
01:38:38 + licorice(~D-priest@ppxd116.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 「普通の丸目一灯のバイクでは物足りなくなる呪」
[chita] 他になんかないか
2005/07/18 02:00:00
[MakotoK] 「エンジンのまわしすぎでほかのメーカーだとすぐつぶす呪」
[MakotoK] # SUZUKIのエンジンブロックは異様に頑丈です。
02:24:02 ! chita ("Leaving..")
02:53:14 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:56:55 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1873.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/18 03:00:00
03:04:34 Hisa_furo -> Hisasi
03:05:42 ! Hisasi ("誠太郎パパがんばれ")
03:08:34 ! gombe ("Leaving..")
03:08:47 ! gombeROM ("Leaving..")
03:27:54 ! KyrSagyou ("美")
2005/07/18 04:00:00
04:37:02 Yaduka -> Yad_sleep
2005/07/18 05:00:00
2005/07/18 06:00:00
06:05:48 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:53:13 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/18 07:00:00
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/18 08:00:00
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:13:55 + lute(~lute@p1151-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:20:43 + lute_(~lute@p1151-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:33:55 ! lute (Connection timed out)
08:46:13 + meltdown(~meltdown@wd62.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/18 09:00:00
2005/07/18 09:00:04
09:04:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:06:33 LunaSleep -> Luna
09:11:23 + mikeyama1(~mikeyama@p2073-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:16:56 ! Luna-i (Connection reset by peer)
09:22:50 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/18 10:00:00
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:35:43 Morris -> MorrisAFK
10:37:26 H_AoiNeru -> H_Aoi
10:43:11 + mikeyama(~mikeyama@p2073-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:46:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/18 11:00:00
11:27:02 + mikeyama1(~mikeyama@p2073-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/18 12:00:00
12:35:41 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:48:52 Yad_sleep -> Yaduka
2005/07/18 13:00:00
13:59:52 MorrisAFK -> Morris
2005/07/18 14:00:00
14:15:32 kisito -> kisi_rom
14:20:17 + chita(chita@114234078203user.quolia.com) to #HA06-01
14:29:48 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:35:09 kisi_rom -> kisisouji
14:48:09 Hisasi -> Hisa_kaki
2005/07/18 15:00:00
15:22:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
15:24:09 ! kisisouji ("再起動")
15:25:54 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:31:39 Morris -> MorrisAFK
15:45:27 kisito -> kisi_rom
2005/07/18 16:00:00
16:12:44 - chita from #HA06-01 ()
16:20:48 ! nagisame ("おち〜")
16:31:34 Yaduka -> Yad_away
2005/07/18 17:00:00
17:11:06 + lute(~lute@p1045-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:14:46 MorrisAFK -> Morris
17:18:43 Morris -> MorrisAFK
17:23:22 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:39:52 MorrisAFK -> Morris
17:49:30 ! kisi_rom (Connection reset by peer)
17:51:02 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/18 18:00:00
18:09:27 Hisa_kaki -> Hisaway
18:36:11 + chita(chita@074227001211user.quolia.com) to #HA06-01
18:51:18 fukaWork -> fukaSleep
18:52:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a21.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:54:05 Hisaway -> Hisasi
18:54:20 + meltdown(~meltdown@wd71.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/18 19:00:00
19:02:15 mikeyama1 -> mike_Away
19:02:24 mike_Away -> mike_Zzz
19:05:51 + Catshop(~zoa73007@ppp0325.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
19:06:14 Hisasi -> Hisa_mesi
19:11:46 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:16:38 nagisame -> nagimesi
[chita] Catshopさんかあ
[chita] 今、あの人暇かなあ
[Catshop] また、遠くにいる人を呼ぶような(笑)
19:24:34 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 久遠が選んだのは「YAMAHA XG250トリッカー」である説
[chita] スタート地点に戻ってみた
[Catshop] どんなバイクなんでしょう?
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/02/20040220.html#010000
[chita] 最初にいいなと思ったものは、心に残り続ける
19:30:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] なるほど。あのときの。
[Catshop] 可能性は非常に高いかもしれない
19:34:03 nagimesi -> nagisame
[Catshop] 街乗りだし
[chita] えっ
[Catshop] http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tricker/
[chita] まだ特に決めてないらしい
[Catshop] ──なんか、あんまり街乗りっぽくない(笑)
[chita] トライアルバイクが街乗りに向いてるというのと同じレベルで、街乗りには向いている。なんたって軽い。軽いのは正義だ
19:41:44 ! Luna (Connection reset by peer)
[chita] 最低地上高も充分あるから、段差も怖くない
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] 小回りも聞きそうですね。
[chita] 濱野真砂なら、未だにこれをお勧めの一台に挙げるだろう
[Catshop] これにしよう。そうしよう。
[chita] これに近い系統のバイクも一応あげておく
[Catshop] ふむ
[chita] SUZUKIだとグラストラッカー(ホイールサイズで2種類)、ヤマハだとブロンコとかTW225、HONDAだと何だろう、FTRかな
19:49:42 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[chita] モタードと呼ばれている、オフロード系の車体に17インチのホイールとオンロード寄りのタイヤを履かせた系統も含めると、HONDAのXR250モタード、カワサキのDトラッカーっていうのもある
[chita] XG250は、このなかのどれにもあんまり似ていない
[chita] ……もしかしたら、変なバイクなのかも知れない
[Catshop] うわはは
[Catshop] 運転のしやすさ,メンテのしやすさって側面から順位をつけるとどんな感じなんでしょう?
[chita] 運転のし易さっていうのは、何に使うのかで変わるから難しい話だ
[Catshop] 街乗り。たまにツーリングっぽいことをするくらい、ですね。
2005/07/18 20:00:00
[chita] 一つだけ不安がある。今あげたバイクはどれもこれもスポークホイール、って事はチューブレスタイヤじゃない。パンクに弱い
[chita] 釘刺さったまま何キロも走ってバイク屋に駆け込む、なんてことは出来ない
[Catshop] どのくらい弱いですか
[Catshop] なるほど。
[chita] 釘踏んだらその場でおしまいだよ
[Catshop] ──うーん、それは、わりと想定しておくべき状況でしょうか?
[chita] ありえないことはないと思う
[chita] MakotoKさんみたいに詳しい人なら別の意見もあるだろうけど、普通に乗っていていちばん陥りやすいトラブルは、転倒由来でなきゃガス欠かパンクじゃないかしら
[MakotoK] あい?
[chita] 適当に「単気筒、オフロードっぽい」なバイクを挙げてみました。XG250の比較対象として。運転やメンテナンスが楽なのはどれなんでしょう
[chita] と聞かれて「どれもパンクが怖いのは一緒」という見当違いな意見を言ってしまったのでした
[MakotoK] なぬ?……とりあえずパンクしにくいやつからだ。
[MakotoK] つってもどれもこれもパンクしたらおしまいだよなぁ。
20:07:05 mike_Zzz -> mikeyama1
[Catshop] とりあえず、街乗り+たまにツーリング(主にデート)くらいの用途で。
[Catshop] 久遠が乗るのに、ほどよい小ささで、メンテのしやすい素直なヤツがいいのです。
[MakotoK] XL230あたりかね?
[MakotoK] DR-Z400SMでもいいが。車検がかかるか。
[Catshop] ふむ。あんまり高いのは学生の買い物としてはむつかしいかも。
[MakotoK] XTZ125とかかなぁ?
[MakotoK] でもパンクしまくると評判だよね・・・
[kisito] ちょいのr(何でもないっす
[Catshop] パンクしまくるのは困るなぁ。
[Catshop] 遠乗りはそんなにしないだろうけど。
[MakotoK] つーかスポークホイールである以上、
[MakotoK] パンクしたらおしまいだからの。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 軽くて、小さくて、パンクしにくく、メンテしやすい
[chita] XR100モタードなら、とりあえずパンクは怖くない。でもかわいらしすぎる
[Catshop] しかも高くない──なんてのがあれば。
[Catshop] ふむ。
[MakotoK] ちょっとねー。高速のれないし。
[Catshop] まだ高校生ですから、高速のれなくてもそんなに困らないような気も。
[MakotoK] まぁ、モタード系がいいかもね。
[MakotoK] 耐性あるし。
[chita] DR-Z400SMは良いと言えば良いんだけど、トリッカーが2台買えるで
[MakotoK] まーなw
[MakotoK] 人気高いしねぇ。中古でも50きらないね、あんまし。
[Catshop] XR100モタードは、お値段いかほどなんでしょう?
[chita] 30万割ってたっけ?
[MakotoK] 割ってるよ。
[MakotoK] 定価で29万。
[MakotoK] HONDAならFTRとかどーだろう
[MakotoK] # あんま好きな機種じゃないけどね。
20:19:50 mikeyama1 -> mike_Away
20:19:56 mike_Away -> mike_Zzz
[MakotoK] つか、オフ車じゃないとあかんのかね?
[MakotoK] # っと。とりあえず食事しいれてきま。
[Catshop] いやぜんぜん。
[Catshop] なんとなく出発点がXG250トリッカーだったので。
[Catshop] # いってらっしゃいまし
20:23:21 Hisa_mesi -> Hisasi
20:24:38 Luna -> LunaGohan
20:24:49 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
20:25:02 nagisame -> nagihuro
[chita] 久遠のバイク遍歴はなんだろう。XLR80R、CRM80改220、借りたDUCATI、RG125ガンマ、謎の教習車、あと何だ
[chita] GSX400X
[chita] ……うらやましいぞこいつ
[Catshop] そんなに面白いバイクに乗ってますか?
[chita] まずXLR80Rは
20:30:57 kisito -> kisi_rost
[chita] 欲しかった
[chita] CRM改220ccは欲しかった。RG125ガンマは欲しかった。GSX400Xは欲しかった。DUCATIだって貸してくれるのなら大喜びだ
[Catshop] ふむ(笑)
[chita] うらやましいぞこいつ
[Catshop] それはつまり、chitaさんが欲しかったバイクを久遠にのせていたということでは?
[Catshop] ──逆だ。
[Catshop] chitaさんが欲しかったバイクに久遠を乗せていたということでは?
[chita] だって私、4気筒車に詳しくないしー
[Catshop] ちなみに、今あがったバイクは何気筒なんでしょう?
[chita] 1気筒、1気筒(2ストローク)、2気筒、1気筒(2ストローク)、不明、4気筒
[Catshop] なるほど
[Catshop] ──基本的に4気筒って大きい?
[Catshop] #いや、シリンダーがそれだけ多いわけだから大きくて当たり前か。
[chita] 運転に慣れてない間にちいさい排気量に乗るのは、方針として正しい。でも、自費でそんな面倒なこと実行するのしんどい
[chita] 基本的に大きいです
[Catshop] ふむ。
20:37:13 nagihuro -> nagisame
[Catshop] 大きいのに乗りたくなるのは、どんなときでしょう
[chita] 長距離走るとき
[Catshop] やっぱそうですよね。
[Catshop] うん。
[Catshop] やはり、久遠は小さいので十分。
[chita] 小さいのに乗ってると格好つかないとき
[Catshop] 本人がさして大きくもないですからね
[chita] 大きい小さいが車体の大きさのことなら、これはどれでも大差ないよ
[Catshop] 排気量のことですか
[chita] エンジン自体の大きさ、特に幅
[Catshop] でも、排気量が大きいバイクは必然的にフレームも大きくなるのでは?
[chita] 一般的には、そうなる
[Catshop] 逆に小さいのに乗ってるのが格好つかない状況というのはどんな状況でしょう?
[Catshop] 回りがみんな大きいバイク乗ってるとき?
[chita] 例えば私自身はチョイノリに乗るの、絶対ヤだ
[Catshop] ふむ
[chita] 小さいバイクは自分のキャラじゃねえ、と思ってしまったらダメかもしれない
[Catshop] あぁ、なるほど。
[Catshop] 久遠:「──ボクは小っちゃくていいです。なんか可愛いじゃないですか」
[chita] 今乗ってるSV400Sは、400ccにしては小ぶりで、特に幅は250cc並み。取り回しもまあまあ良いから、これじゃなくて50ccに乗る理由がない。だから小さいバイクにあまり食指が動かない
20:46:01 kisi_rost -> kisito
[Catshop] ふむふむ
[chita] ちょい休憩
[MakotoK] ただいま。
[Catshop] おかえりなさいまし。chitaさんが休憩に。
[MakotoK] 海で塩に浸かった洗濯物を干したら参戦します。
[MakotoK] ――うらやましいかね?(うひ)
[Catshop] けっ
[Catshop] (うわーん
[nagisame] 海は近くにあるけど、人気がないからなぁ(けふけふ
[H_Aoi] 鬼だ、鬼がいる(w
[PaLiLitH] 海といえばウニ。
[MakotoK] なぎぃは「うみのらぶらぶれぽぉと」を8月1日までにあげるように。原稿用紙15枚。
[nagisame] なんでーっ!?(w
[MakotoK] よみたいから(きっぱり)
[nagisame] 相方は海の人じゃないしのう(けふけふ
[MakotoK] 連れて行け。
[nagisame] あ〜、うん、都合があえば(とおいめ
[MakotoK] そこはあわせるのですよ。
2005/07/18 21:00:00
[MakotoK] っと、恒例のなぎぃいぢめはこのへんにして。
[nagisame] (うわ〜ん
[MakotoK] 久遠くん(さん?)の身長と体重を。
21:00:45 + lute_(~lute@p2031-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MakotoK] どのくらいなんでせう>猫屋さん
[Catshop] .char_db 久遠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0190/ 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0194/ 久遠寺洋生(くおんじ・ようじょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠 (さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 167cm,53kgですね。
[MakotoK] 170ないのかぁ……まぁこれからのびるだろうけど、この年なら。
[Catshop] 最近の高校生としては小さめ。
[MakotoK] 400の車格は扱いづらいかもしれんね。
[MakotoK] こんなんどう?>http://www.scs-tokyo.co.jp/aprilia/rs125_1.jpg
[Catshop] やはり、小さめが吉ですな。
[Catshop] 久遠:「あの──できたら、二人のりできるのがいいです」
[Catshop] # 何を考えてるんだ久遠っ!
[MakotoK] 誠:「うーん。そりゃ250ccはたいてい二人乗りできるが……」
21:08:50 + mikeyama(~mikeyama@p2073-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「でも大きいのは苦手で」
21:09:15 + Ten-Rou(~K-naka@fl1258.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:10:05 ! kurow ("れヴ")
[MakotoK] 誠:「……んー。古いのでもいいか?」
[Catshop] 久遠:「あんまりクセがあるのは困りますけど。でも、新しいのには拘らないです」
21:11:49 kisito -> kisi_huro
[chita] GSX400Xじゃだめなのか。借り物は嫌なのか。そりゃそうか
[Catshop] ほら、久遠がバイクを購入するって話ぢゃないですか(笑)
[MakotoK] 誠:「旧車のストックは……高いのしかねぇなぁ」
21:14:45 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「た、高いのはちょっと──」(びびり)
[MakotoK] 誠:「このパリラGSなんかおすすめなんだが……(ちら)ローンが組みきれないか」
[Catshop] 久遠:「あの、バイト代から支払わなくちゃいけないので」
[MakotoK] 誠:「ほれ、真砂。おすすめは?」
21:17:26 CorDiaROM -> CorDrink
[chita] 真砂:「このCBX貸そうか?」
21:19:01 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] # どんなバイクでしょう?
21:19:33 gombe -> gombeROM
[chita] # 誠さんがバケモノ扱いしたハイチューン単気筒
[Catshop] 久遠:「──ちょっと乗ってみてもいいですか?」
[MakotoK] 誠:「発進は二速でな」
21:21:56 kisi_huro -> kisito
[chita] 真砂:「はい」
[MakotoK] 誠:(しんだな)
[chita] 真砂:「用途考えるとスクーターがぴったりな気がするんだけど、彼の未来のためにももっとゴツいのがいいんじゃないかと」
[MakotoK] 誠:「そもそもオンがいいのかオフがいいのか?」
[Catshop] SE:ばるるっばるるるっ
[Catshop] 久遠:「(ちょっと感覚がいつもと違うかなぁ)」
[Catshop] SE:ばるばるばるばるばるッ
[Catshop] 久遠:「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
[chita] 真砂:「……あ」
[MakotoK] 誠:「……まぁなにもしらずにアレに乗ったらああなるよなぁ」
[Catshop] 久遠:(バイクに振り回されんばかりだが、なんとかコケずに乗っている)
[Catshop] 久遠:「だっ、誰か止めてくださ〜いっ」(泣きそう)
[MakotoK] 誠:「どーするあれ」
[chita] 真砂:「バイクが壊されるのは悲しいなあ。ちょっと目つぶってて」>誠
[MakotoK] 誠:「……うしろむとく」
[chita] 真砂:(久遠と場所を入れ替える)
[Catshop] 久遠:「──わっ──わわっ──あれっ!?」(きょろきょろ)
[Catshop] 久遠:「あれっ、真砂さんがっ」
[MakotoK] 誠:「――ようおかえり。あれにするか?」
21:33:38 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「え、遠慮させてください」(引きつり)
[chita] 真砂:(ぼろろろろ……と帰って来る)「……ぇ-」
[MakotoK] 誠:「だろーなぁ……おーい真砂ー」(ごろごろと数台倉庫からだしてくる)
[MakotoK] 誠:「お勧め的にはバリオスIIとかGSX250FXあたりなんだが、どーだろう」
[Catshop] 久遠:「ボクには乗りこなせないませんよぅ」> CBX
[chita] 真砂:「4気筒なのが個人的に不満なくらいかなあ」
21:36:29 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax091.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[chita] # 実質同じじゃないの?
[MakotoK] # メーカちがうがなw
[chita] # 提携する前か
[Catshop] 久遠:「──どんなバイクなんですか?」(おそるおそる)
[MakotoK] 誠:「変なバイクじゃないとおもうけどね」
[MakotoK] # こんなん>http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsx250fx/index.html
[chita] 真砂:「250ccDOHC4気筒の、乗りやすいバイクだよ」
[MakotoK] 誠:「そつのないバイク……ってとこだな。くせがなくて個人的にはつまんねーんだけど」
[Catshop] 久遠:「そういうバイクの方がいいです」
[chita] 真砂:「でもねー。本当に正しいバイクの選び方っていうのは、試乗を繰り返すことなのよ。色々試してみたらどう?」
[Catshop] 久遠:「ホンダの方が好きかも」
[chita] 真砂:「ホーネット確定?」
[MakotoK] 誠:「だな」
[MakotoK] 誠;「一応VTRという選択肢もあるが」
[Catshop] 久遠:「それ、ありますか?」
[MakotoK] 誠:「一応どっちもある……うちはバイク屋じゃねーんだがな」(ごろごろ)
[chita] 真砂:「ホーネットって、とりあえずバックシャンよねえ」
[MakotoK] 誠:「間違いないな。……乗りやすいのはホーネットかもしれんが。真砂の趣味はVTRだよな?」
21:46:48 LunaGohan -> Luna
[Catshop] # あー、ホントにバックシャンだ。> ホーネット
[chita] 真砂:「どっちかって言うと、そうかも」
[MakotoK] 誠:「インライン4が苦手なだけだろ……のってみるかい?」
[Catshop] 久遠:「ホーネット、乗ってみてもいいですか?」
[Catshop] # チューニングしてないですよね?
[MakotoK] 誠:「いいけど……それもいぢってあるからな?」
[MakotoK] # してあるにきまってる。
[Catshop] 久遠:「──う」(固まる)
[Catshop] 久遠:「────ど、どんな?」
[MakotoK] 誠:「あー。さっきのCBXみたいな阿呆なまねはしてない」
[chita] 真砂:「心外な」
[MakotoK] 誠:「あれが阿呆じゃなくてなにが阿呆だというんだ。400ccでリッターオーバーとタメはれるチューンしやがって」
[MakotoK] 誠:「ボアアップもミッション換装もしてないから安心しろ。ブレーキ周りと排気系だけだ」
[chita] 真砂:(目をそらそうとして久遠のほうに向きそうなので、反対側に首を振る)
[Catshop] 久遠:(くすっ)
[Catshop] > 真砂ちゃん
[Catshop] 久遠:「──安心しました。それじゃ、少し乗らせてください」(またがる)
[MakotoK] 誠:「ほれ」
[Catshop] SE:ぶるんっ
[Catshop] 久遠:「あ、軽いですね」
[MakotoK] 誠:「まぁな」
[MakotoK] 誠:「ホンダは取り回しやすいってのはたしかだが。ホーネットはとくにだよな」
[Catshop] 久遠:「うん──楽々です」
[Catshop] SE:ばるるるるる
[MakotoK] 誠:「一回りしてきなよ」
[Catshop] # 徐行くらいのスピードで楽そうに取り回す。
[Catshop] 久遠:「え、いいんですか?」
[chita] # ゆっくり走ってもつまんないだろうという親心
[MakotoK] 誠:「巡航速度じゃなきゃ戦闘力はわからねーしな(くく)」
[Catshop] 久遠:「それじゃぁお言葉に甘えて」
[Catshop] SE:ばるるん
[MakotoK] 誠:「――ま。全部聞かないあたりがまだ甘いよな」(すぱー)
[Catshop] # おいおい遠慮してんじゃないよ、というくらいトロトロ目の運転。でも久遠は楽しそう。
[chita] 真砂:「遠慮しないで20000回転まで回せばいいのに」
21:58:31 Matuya -> mattari
[MakotoK] 誠:「なぁ真砂。アレにはいってるブレーキディスクみていってるか?」
[chita] 真砂:「……え?」
[MakotoK] 誠:「GP500用を組んでみた(けけけ)」
[Catshop] # そ、それはいかなる部品ですか? なんか、とても不吉な感じがするんですが(笑)
[chita] 真砂:「あったまらないと利かない、なんてことないでしょうね」
[MakotoK] 誠:「さてここで問題。そんなストップパワーを必要とするマシンの戦闘力は?」
2005/07/18 22:00:00
[MakotoK] # 世界最高峰のロードオートバイレース用部品。二輪のF1.
[Catshop] 久遠:「(楽しいなー。もうちょっとあけてみようかなぁ)」
[Catshop] 久遠:(にこにこ)
[chita] 真砂:「ちょーっと待って、ちょっと待ってってば。排気系だけって言ってたじゃないの」
[Catshop] # 久遠、地獄行きまで
[Catshop] # 3
[Catshop] # 2
[Catshop] # 1
[Catshop] SE:ばるぉぉぉぉぉぉん
[MakotoK] 誠:「排気系だけだよ。……配管からぜんぶヨシムラとかいろいろあつめてやりなおしたが」
[Catshop] 久遠:「ひやっ──────」(恐怖に喉が引きつって声が出ない)
[MakotoK] 誠:「実走テストでBMWの650ccはカモれたな」
[chita] 真砂:「なにあの音……うそばっかり、ファンネル入ってるじゃない」
[Catshop] # 背景で暴れまわるホーネット。ホーネットにしがみつくようにしている久遠。
[MakotoK] 誠:「ホーネットの軽量をいかすにはあのくらいしねーと意味ないだろ」
[chita] 真砂:(指を組んで祈る)「久遠さん、信じてるわ」
[Catshop] 久遠:「────」(声が出ない)
[MakotoK] 誠:「吸排効率はノーマルの1.8倍くらいでてるぜ。なかなかいい仕上がりだった」
[Catshop] # さらに暴れまわるホーネット。
[chita] 真砂:「うらやましー」
[MakotoK] 誠:「純粋レーサー乗ってまだうらやましいというか」
[Catshop] 久遠:「(とまらないとまらないでもとまったらころんじゃうかってゆーかこのすぴーどでころんだらしんじゃうかもしんじゃうかもうわーうわー)」
[chita] 真砂:「そして遠ざかる爆音」
[MakotoK] 誠:「上でじたばたしなけりゃ大丈夫なくらいのおとなしめにはしてあるが……じたばたしてそーだな」
[Catshop] 久遠:「だれかたすけてー」
[Catshop] # そして近づいてくる爆音
[Catshop] 久遠:(目を見開いて口をぱくぱく)
[MakotoK] 誠:「真砂。ストップボード」
[chita] 真砂:(さっ)
[MakotoK] 誠:「よっこいせー……っと」
[MakotoK] SE:どしん
[Catshop] 久遠:(きゅーっ)
[chita] 真砂:「……面白かったでしょー」>久遠
[MakotoK] # FRPの板にあたってとまるホーネット
[Catshop] 久遠:「し、し──」
[Catshop] 久遠:(助けを求めるように掌を天に)
[MakotoK] 誠:「あばれるからだ」
22:07:42 ! lute_ ("希望の光が絶望の闇に変わる瞬間")
[Catshop] 久遠:「しんじゃ、う、ますよぅ」(ぴよぴよ)
[MakotoK] 誠:「そんなじゃじゃ馬じゃないぞ……貸してみろ。手本みせてやる」
[Catshop] 久遠:(くずおれるようにバイクから降りる)
[MakotoK] 誠:「こいつに乗るのはひさしぶりだが……どれ」
[MakotoK] SE:うぉんうぉんうぉん!
[MakotoK] # ウィリーからマックスターン、急加速からジャックナイフ。
[Catshop] 久遠:(ぼーっ)
[chita] 真砂:「4気筒であれやられると、立場ないなあ」
[MakotoK] 誠:「……曲乗りできるくらいかるいじゃないか。あけすぎなんだよ。もっとはやめにシフトあげねーと」
[MakotoK] 誠:「エンジンの一番おいしーところは戦闘用にセッティングしてあるから、レッドにはいれないほうがいいぜ」
[Catshop] 久遠:「ちょっとだけあけようと思ったら暴れだしたんですよぅ」
[chita] 真砂:「がばっとやっちゃったんじゃないの?」
[Catshop] 久遠:「そう──かもです」
[MakotoK] 誠:「あるいは上で暴れたかだ」
[MakotoK] 誠:「真砂もこのくらいなら軽く操るぞ……どうする?安くしとくが」
22:13:35 Yad_away -> Yaduka
[Catshop] 久遠:「ノーマルの方がいいです〜」
[chita] 真砂:「そんな淋しいこと言わないでさ」
[MakotoK] 誠:「……ノーマルってそんな単語しってるか?真砂さんや」
[chita] 真砂:「ブレーキレバー一本替えたってもうノーマルじゃないじゃない。新車が欲しいってのならともかく、こだわって良いことなんかないよ」
[chita] 真砂:「CBXよりは良かったんでしょ? どうせさ」
[Catshop] 久遠:「うぅ──」
[Catshop] 久遠:「もう少し、大人しくなりませんか?」
[chita] 真砂:「それ、ご注文ですか?」
[MakotoK] 誠:「もうすこしおとなしく……ねぇ。真砂、やってみるか?」
[Catshop] 久遠:「ホーネットは気に入りました──けど、このホーネットは怖いですよぅ」
[chita] 真砂:「お客様のご注文なら、そうするしかないんじゃないでしょうかねえ」
[MakotoK] 誠:「そうだねぇ、お客様のご注文なら」
[chita] 真砂:(久遠をちら)
[Catshop] 久遠:(すがるような目で見る)
[MakotoK] 誠:「……しょーがねぇなぁ。チューンしなおして納車。それでいいね?」
[Catshop] 久遠:「──あ、ところでお幾らくらいですか?」
[chita] 真砂:「まあ、久遠スペシャルだと思えば
[Catshop] 久遠:「あの──せっかくなんですけど、あんまりお高いのは、えっと」
[MakotoK] 誠:「そーだなぁ。……いくらならだせるんだ?」
[Catshop] 久遠:「──1年あたり10万円くらい」(ごにょごにょ)
[chita] 真砂:「……」
[Catshop] 久遠:「あのっ、でもっ、バイト頑張ったらもうちょっとっ」(ぐいっ)
[chita] 真砂:「バイトして充分な資金は貯まってたって言ってたじゃないの」
[chita] # あ、言ってないんだっけ
[Catshop] 久遠:「────で、でーと資金で」(ごにょごにょごにょ)
[Catshop] 久遠:「でも、頭金は15万くらい入れられます」
[MakotoK] 誠:「じゃあ30かな。登録までいれてやるよ、サービスで」
[MakotoK] # だいぶやすめ。
22:28:26 + Com-Pay(~climbersp@i220-220-41-32.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「あ、ありがとうございますっ」
[chita] # まるで置き場所に困ってたみたいだな
[MakotoK] # 理由はあるw
[MakotoK] 誠:「じゃあ二週間くらいかな」
[MakotoK] 誠:「……あ、真砂」(こそ)
[chita] 真砂:「なに」(こそ)
[Catshop] 久遠:「はい」(きらきらな瞳と笑顔で)
[MakotoK] 誠:「ちょっとのこるよーに」(こそこそ)
[Catshop] 久遠:「(バイト頑張らなくちゃっ)」
[MakotoK] 誠:「頭金はそのときでいーから。まぁがんばれ」
[chita] 真砂:「むー」
[Catshop] 久遠:「はいっ──あ、遅れちゃうっ」
[Catshop] 久遠:「ゴメンナサイ、約束があるので失礼します」
[Catshop] 久遠:(ぺこっ)
[MakotoK] 誠:「はいはいいってらっしゃい」
[Catshop] 久遠:(くるっ──たったったったったった)
[MakotoK] 誠:「いったか――でだ」
[MakotoK] 誠:「真砂。お前あのホーネット好きなようにチューンしなおせ」
[Catshop] # あ、悪魔がっ、悪魔がいるっ
[MakotoK] 誠:「ピストンだろーがエキパイだろーがどこいぢってもいいぞ」
[chita] 真砂:「えー、え?」(不満そうな顔からにやり)
[chita] 真砂:「しょーがないなー」
[MakotoK] 誠:「ただしCBXみたいな化け物は却下。……いい練習だろ、どんだけ自分が上達したかの」
[Catshop] # 久遠は実験台かっ
[MakotoK] 誠:「あの坊主にあとちょっとでのりこなせない程度がいいな。永遠に(にや)」
[Catshop] # えっ、永遠にってっ
[MakotoK] # ひとぎぎがわるい。素材といってもらいませう。
[chita] 真砂:「向上心を刺激し続けるのは重要よね(にや)」
[MakotoK] 誠:「部品はうちの倉庫のつかっていいからな。工具も」
[Catshop] # 乗れないのは困るなぁ
[chita] # だいじょうぶだって
22:35:18 CorDrink -> CorDiAway
[MakotoK] # ちょっぴし400ccとかは簡単にカモれるくらいだって。きっと。たぶん。Maybe。
[Catshop] # カモれるっ
[Catshop] # ──そっ、そんな目で久遠のことを見ていたのねっ(よよよ
[MakotoK] 誠:「やるか?」
[chita] 真砂:「やるやる。いやー、久遠さんのためになんにもできなかったのが心に痛かったのよー。いいチャンスが貰えた」
[MakotoK] 誠:「じゃあまかせた(にやにや)」
[Catshop] # 生き生きし始めてる(うわーん
22:39:48 H_Aoi -> H_AoiSake
[chita] 真砂:「うそつきタコメーターをつけておしまい、ってのはどうかなー」
[MakotoK] 誠:「それじゃ音の聞き分けできるようになったら終わりじゃないか。ていうかまず焼きつかせるぞ」
[chita] 真砂:「ちっ」
22:43:09 Catshop -> CshopAFK
[chita] # とりあえず中断を
[MakotoK] # おつかれでやんした。
[chita] いやー、意外なところに落ちついた。ホーネットかあ
[MakotoK] 結構以外だったな。
22:45:37 H_AoiSake -> H_Aoi
[chita] パンクのことで脅かしすぎたかな
[MakotoK] いや、でも実際こわいしな。
[MakotoK] そーゆー意味でDR-Z400SMは本気のおすすめだったんだが。たかいのよね。
[chita] XR400モタードにしても、あのエンジン積んだスポーツって出ないのかなとか思ってしまった。CB400SSじゃなくて
[chita] モタードじゃないと売れないのかなあ
[MakotoK] 主流がちがうからねぇ。
[MakotoK] ミドルバイクは各社もうだめぽな勢いだし。
[chita] 私もはよ大型免許取るべきなのかなあ
2005/07/18 23:00:00
23:02:06 Com-Pay -> CP_FURO
[chita] -------
[chita] 今日の智美さん
[chita] 久しぶりの休日、たまにはバイクの整備もしよう。こないだの立ちゴケで曲がったブレーキレバーもどうにかならないかな
[chita] 28mmのメガネレンチにレバーを通して、ぐい
[chita] ぽっきり
[chita] 智美さん、泣きながらバイク屋に
[chita] 前ブレーキのレバー無しで。交換のついでにタイヤ交換の見積もりもしてもらう。5万円くらいになるってさ。うーん
[chita] そして家に戻った智美さん、気になっていたエアクリーナーの掃除をしようと、タンクを外す
[chita] 外してびっくり、エアクリーナーボックスがキャブから外れてる。一体いつからこうなってたの
[chita] 2ヶ月前にエアフィルター交換してもらった時にはどうだったんだろう。不安はつのる
[chita] まさかまたあの店員整備し損ないか、いや疑うのは良くない
[chita] そしてエアクリーナーを普通に組み付け直した智美さん、フィルター止めるネジが一本無くなってたよね、大丈夫? 整備はきちんとしないと駄目だよ、店の人を疑うばかりじゃなくってさ
[chita] -------
23:10:14 CorDiAway -> CorDrink
[chita] フィクションかどうかは内緒
23:16:22 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 新:「ダイバー急降下キーック」
[chita] # がつん、ばき、めりめりめりめり、どっかーん★
[chita] 男:「う、うわーっ、何だ何だ」
[chita] 新:「この所の騒ぎを見ていてもしやと思っていたが、やはりこの街にいたのか、コードネームネズミG」
[chita] ネズミG男:「何のことだ、仮面ダイバー」
[chita] 新:「とぼけるな。ネズミ大量発生の騒ぎを起こしたのは、お前だろう」
[chita] ネズミG男:「は?」
[chita] 新:「だから、ネズミ大量発生騒ぎ」
[chita] ネズミG男:「……はあ?」
[chita] 新:「……」
[chita] ネズミG男:「……」
23:25:43 Ten-Rou -> Ten_Boil
[chita] 新:「……もしかして、お前の仕業じゃ、ないのか?」
[chita] ネズミG男:「とりあえず心当たりは無いぞ、仮面ダイバーよ。濡れ衣で正体を暴かれてはたまったものではない」
23:27:24 ! Luna (Connection reset by peer)
[chita] 新:「……弱ったな」
[chita] ネズミG男:「間違いを指摘されて『弱ったな』は無いだろう、仮面ダイバー」
[gombe] #正体暴いたんだからいいやん
[chita] # うん、そう。でもねえ
[chita] 新:「まあ、なあ……結果的にお前に行き着いたんだから結果オーライという事にしておけばいいんだろうが……うーん」
[chita] ネズミG男:(新の出方を伺っていたが、不意打ちのチャンスと見て)「しかし今捕まる訳にはいかん。G爆弾を食らうがいい」
[chita] G爆弾:(かさかさかさっ)>新
[chita] 新:「うおっ」(避ける)
[chita] 別のG爆弾:(ぶーん、ぴとっ)>新
[chita] 新:「う、うわっうわっ」
[chita] G爆弾:(爆発)
23:31:59 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 新:「うごっ! ごほっごほっ、……油断も隙も無い奴め、ってあれ?」(見回す)
[chita] ネズミG男:(飛び去る)
[chita] 新:「あ。待て貴様っ」
[chita] ネズミG男:(着地した先の狭い隙間に逃げ込む)
23:33:40 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 新:「って、あー……逃げられたか。相手に考える隙を与えているようでは駄目だなあ」(ヘルメットの煤を手でぬぐおうとする)
[chita] 新:(右手を見る)「ありゃ、折れてる」
[chita] # 終
[chita] # 腕利きの潜入工作員ネズミGを追う、新の仕事は終わらない。くじけるな、深海新。変身せよ、仮面ダイバー。また来週
[chita] # 来週あるかなあ
23:39:18 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:40:25 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:41:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mattari] #放映時間がいきなり変更とかに?
[chita] # 視聴率低いんですよ
[PaLiLitH] #枠移動。
23:47:50 H_Aoi -> H_AoiFro
[mattari] #日曜朝五時。
[PaLiLitH] #キー局のみ放送。
[PaLiLitH] #一話あたり数人ペースで倒されていく敵幹部。
[chita] # 最終話まで行けるんだろうか
23:50:45 CP_FURO -> Com-Pay
23:51:40 Morris -> MorrisZZZ
23:51:52 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
23:53:21 ! Kyrie ("場")
23:54:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/19 00:00:00 end