語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-07をご活用くださいませ。

2005/09/07 00:00:00
00:01:57 + H_Aoi(~ryu_jin@i219-165-212-122.s06.a011.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
00:06:36 CorDially -> CorDrink
00:07:26 Yaduka -> Yad_Furo
00:13:49 kurow -> deadkurow
00:16:48 ! MorisDEAD ("明日は明日のもりすが……明日はどっちだ!!")
00:17:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:18:41 ! miburo0 ("風が……やんだ")
00:22:47 + kisi_mesi(~guilsn@p4190-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:24:50 Luna_ -> Luna
00:30:30 ! hukira ("うーん、テンションがもどらんなぁ(苦笑)")
00:31:24 + chita(~chita@192227078203user.quolia.com) to #HA06-01
00:40:17 Yad_Furo -> Yaduka
00:41:27 ! H_Aoi ("みこち:「くしゅんっ」")
00:44:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:48:26 kisi_mesi -> kisito
00:59:33 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/07 01:00:00
01:02:00 Lurimu -> LuriSleep
01:02:46 MOTOImesi -> MOTOI
01:02:57 MOTOI -> MOTOdrunk
01:05:55 ! hari ("いわば……本能?>達大さん宛")
[MOTOdrunk] 大樹:「……飲みすぎた」(ふら〜
[MOTOdrunk] #PLに準じて大機もヨッパライにしてみる(何
[MOTOdrunk] 大樹:(ふら〜っ)
[Hisasi] 魅星:「ねえ、大丈夫?なんか酔いが覚めるもの飲む?(うふふ」
[Hisasi] #なぜか現れて腕を組む魅星
[Hisasi] #その手には謎のドリンクが!?
[MOTOdrunk] 大樹:「……?」(意識がぼーっと
[Hisasi] 魅星:「はい、すっきりするから……ね?(にこ」
01:18:17 ! kisito ("これ以上語り部のキャラ増やすと危険だ、水滸伝状態はキャラ把握不可能")
01:18:40 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOdrunk] 大樹:「……あ、たしか……波佐間さん」
[Hisasi] 魅星:「ふふ、覚えてた?」
[Hisasi] #とりあえず、ドリンクを渡して
01:20:26 ! CorDrink ("茶々が殆どスルー、虚しい。")
[MOTOdrunk] 大樹:「……結構です、もうあと家かえってねるだけなんでー」(受け取らない
[Hisasi] #ちっ
[MOTOdrunk] #だってー
[Hisasi] 魅星:「そう?……残念、じゃあ今度どこか出かけない?またメールするから、ね?」
[MOTOdrunk] #まっちょになったら(魅星さん以外に)気味悪がられて(魅星さん以外に)いぢってくれる人がいなくなるもん(ぉ
[Luna] #わかっていらっしゃる
[Hisasi] #微マッチョなら(おい
[MOTOdrunk] 大樹:「機会が、あれば」(へろへろ
[Hisasi] 魅星:「またね〜(手を振る」
[MOTOdrunk] 大樹:「また〜」
[Hisasi] 魅星:「……ちっ」
[Hisasi] #小声で
[MOTOdrunk] #しかしよぱらい大樹にそんな小声を聞いてる余裕はなく(w
[Hisasi] 魅星:「……しょうがないなあ、別の手合いをさがそっかな〜」
[Hisasi] #狩猟者の目で
[Hisasi] #でも無理やり飲ませたりはしない
[Hisasi] #勧めて自発的に飲むから意味がある(ふふふ
[MOTOdrunk] #Σ( ̄ロ ̄:)
[Hisasi] #で、いつぞやの絵のようなことをやっているのだろう
[Luna] #まっちょ狩り?(ぉぃ
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0002/
[Hisasi] これみたいなのw
[chita] # やってること吸血鬼そっくり
[Luna] #ある意味吸血鬼よりもたちが悪い
[MOTOdrunk] #吸血鬼よりも吸血鬼らしい姐さん(ぉぃ
[Hisasi] #いぇい
01:30:05 Luna -> LunaSleep
[MOTOdrunk] #しかし、不死者にもよく効く魅星スペシャル
[MOTOdrunk] #成分を分析できたらノーベル賞ものかもしれん(ぇ?
[Hisasi] #不死者すら活性化させる謎どりんく
[chita] # ニンニクが利いている
[chita] # な訳ない。
[MOTOdrunk] #応用が利けばなぁ、因さんを成長させられるかもしれないのに。
[LunaSleep] #しかし魅星さんは大樹くんが吸血鬼だと知らないはずだが。
[MOTOdrunk] #たぶんそれは無理なんだろうなぁ(ぉ
[galloafk] #この手のドリンクにニンニク効いてるのは定番では
[LunaSleep] #そして因さんのタメ(だけ)に人体実験に協力する山犬くん
[LunaSleep] #美しき師弟愛(ウソ
[Hisasi] 魅星の体は、自分でスペシャルを飲んでいるからああなのかもしれない
[galloafk] #マッチョどころかしおしおになる山犬
[MOTOdrunk] #因さんが成長したらいろんな方面から抗議がきそうなので(こらこら
[LunaSleep] ないすばでーなのは?
[Hisasi] だから美船とかとスタイルが似てないのだ
[LunaSleep] <魅星の身体
[LunaSleep] そのせいだったのか
[galloafk] 美船さんもナイスバディみたいすよ
[Hisasi] おおう
[galloafk] まあ、ナギーのキャラだからね
[galloafk] .char_db 美船
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0489/ 波佐間美船(はざま・みふね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[LunaSleep] ……なぎぃのキャラだからないすばでい?(ぉぃ
[Hisasi] 基本せっと
[chita] いやその。吸血鬼にニンニク入りドリンクを飲ませるのは、人道的にどうかと
[galloafk] 吸血鬼って知らないわけですから、事故事故w
[LunaSleep] 楽しい事故。
[chita] きっと犬猫にタマネギみたいにひどく苦しみそうです
[MOTOdrunk] 大樹は、焼いたり炒めたりしてれば大丈夫なんだけどなぁ>大蒜
[MOTOdrunk] あと揚げたり。
01:34:34 mikeyama -> mike_Away
01:34:56 mike_Away -> mike_Zzz
[LunaSleep] まぁ
[LunaSleep] おそらくにんにくのエキスか成分を抽出とか。
[LunaSleep] #未沙:「魅星さん、家庭菜園の野菜は自由に食べていいですからね」
[LunaSleep] #家庭菜園(薬草専用)
[LunaSleep] #がある波佐間家
[LunaSleep] #大蒜は基本でしょうが
[Hisasi] #相乗効果だ
[LunaSleep] #マンドラゴラとかも平気で生えていそうです
[LunaSleep] #(法に触れない程度に)
[LunaSleep] #そしてきっと魅星さんは見つけてしまったのです
[gombe] #どうやって抜いたんだろう
[chita] # 未沙ねえさんの魔女パワー発揮シーンも、いつか見たいな
[LunaSleep] #決して文献や口伝に載ることのない伝説のマッチョ草を。
[gombe] #くはっ
[LunaSleep] #まぁそれはそのうち
[chita] # まだ抜いてないんじゃないの>gombe
[LunaSleep] #RPGでいうところの「きんにく草」
[gombe] #いや、抜いたのはマンドラじゃなかったらしい
01:39:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[galloafk] Mr.インクレディブルみたいな波佐間ファミリー巨編
[MOTOdrunk] まーしかし
[MOTOdrunk] 深海君と壬郭君は、魅星スペシャルを本能的に避けられるんでしょうねぇ(ぉぃ
[MOTOdrunk] 本能的に避けられなかった光孝。
[galloafk] 異能使ってでも回避しますよw
[Hisasi] うひ
[MOTOdrunk] まー、ぎゃろさんのキャラがマッチョになることは
01:41:37 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
[MOTOdrunk] たぶん、ねこやさんが全力で阻止する(ぉぃ
[galloafk] 三十郎や鐘継なら誰も止めないでしょうw
[MOTOdrunk] あー
[LunaSleep] そういえばそうですなぁ
[MOTOdrunk] 納得(ぇ
[deadkurow] つみきマッチョ……
[galloafk] (ほろほろ
[deadkurow] ああ、だめだ、撲がいやだもの。
[killwist] ぐりこマッチョ
[LunaSleep] ぐりこマッチョ
[deadkurow] それはアリかな(ぉぃ
[galloafk] ぐりこマッチョ。喜びそう。
[LunaSleep] サクリマッチョ
[killwist] リャナンシーマッチョ
[deadkurow] げえ。
[MOTOdrunk] つみきマッチョはみぶろさんが全力で(以下略
[galloafk] サクリのひとは変化するので
[galloafk] まあそんなこともあるかもといったかんじ
[LunaSleep] おー
[deadkurow] しかし止められるとなるとちょっとやりたくなってしまうのが反骨精神。
[galloafk] リャナンシーはノーコメントだw
[deadkurow] あとは自分の心にどう打ち勝つかです(勝つな)
[killwist] /cheer
[chita] モジャが飲む
[chita] 毛の一本一本がマッチョ
[deadkurow] あー、モジャはもう飲みましたよ。
[deadkurow] 今吹利の電柱をバッシバッシ跳び回ってますよ。
[MOTOdrunk] そのうち吹利が魅星スペシャルで支配されそうです(マテ
[deadkurow] マッシヴ・モジャー:「モジムキャアァァァァァァァァ」(鉄塔の天辺で月に向かって吼える)
[galloafk] #PJ 監督作品
[deadkurow] あんまでかいのも不味いかなあとか思ってたんですが身長5メートルくらいのが迫力でますよね。
[galloafk] ありますね
[galloafk] 身軽に吹利上空を飛び回る
[MOTOdrunk] 大迫力。
[deadkurow] しなる電柱崩れる瓦。
[MOTOdrunk] 映像作品とは思えないくらいの大迫力。
[galloafk] オプションで足の指とかも器用に
[PaLiLitH] 台風で増水した川を楽しそうに泳ぐ図。
[MOTOdrunk] だって映像作品じゃないから。
[deadkurow] 病気吸血鬼作るのは中断しよう。
[chita] 喀血するとか?
[MOTOdrunk] なんの病気なんだろうか
[deadkurow] 血断ち病。
[deadkurow] 病気じゃありませんが(ぉぃ
[deadkurow] ものすごい不健康そうな人描きたいなあとか思ってー。
[MOTOdrunk] 吸血鬼はだいたい不健康そうではないかと一応つっこむ。
[galloafk] だいたい不健康そう、ともの凄く不健康にはちょっとした開きがありますからね
[chita] 病気の吸血鬼を扱った小説の中に、ちょっと悲惨なのがあります
[deadkurow] ほほう。
[deadkurow] 悲惨と聞くと読みたくなりますね。
[chita] 活力のある配下を求めて暗黒大陸に行き、風土病に感染しちゃった開祖
[chita] エイズだっけエボラだっけ。忘れた
[deadkurow] ひさん、というか
[deadkurow] ……。
[deadkurow] 撲の好きな悲惨とはちょっと違うようです。
[chita] ふむ
[matuya] ていうかそんなもんがうろつかれては困る。
[chita] ぶっ倒れて虫の息でした
[PaLiLitH] ヴァンパイアザマスカレイドでも血液感染の病気に罹って肝炎やらHIVをばらまく吸血鬼が問題になってるとかそんな記述がありましたね。
[deadkurow] ゲーラゲラゲラ。
[deadkurow] しょうがないですよね、血液感染ですもんね。
[chita] 悲惨といえば、古い映画の吸血鬼って、大抵ありえない偶然のせいで逆転負けしてましたね
2005/09/07 02:00:00
[chita] こうもり傘に変身する術を娘に便利に使わされた上に、少々の日光は平気になってしまった江藤モーリさんはどうか
02:04:20 ! gombe ("Leaving..")
[deadkurow] #キングコングを検索したら芸人だらけです。
[deadkurow] #そしてキングコング対ゴジラ。
[MOTOdrunk] #怒りのメガトンパンチ。
[deadkurow] #ていうかでかすぎますね?エインパイアステートビル(かなにか)片手で抱えちゃってますね?
02:09:06 ! galloafk ("Dying..")
[chita] モジャマッチョの資料ですか
[PaLiLitH] 駅ビルを小脇にかかえて。
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00081.jpg
[deadkurow] キング・モジャラフ
02:16:18 MOTOdrunk -> MOTOsleep
[chita] 大きいなー
[chita] 吹利に巨大なナマケモノの怪物が現れた。そういう図に見えました
[deadkurow] モジャとラフの間半角スペースかなにかいれといてください
[deadkurow] なんか変な人名みたいだ(ぉぃ
[PaLiLitH] キング・モジャ☆ラフ
[sf] それはそれで素敵
[deadkurow] ミスター・モジャラフ。
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[PaLiLitH] モジャラフ大統領。
[deadkurow] .char_db リャナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0345/ リャナンシー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] つかまれてるのはこの人。
[PaLiLitH] パキスタンの大統領はムジャラフです。
[deadkurow] アーハー。
[deadkurow] では上に二つ。
[deadkurow] ペキスタン大統領モジャラフ。
[deadkurow] ムジャラフさん、見ても怒らないでください、罪のない冗談です。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0065/
[sf] いえい
[deadkurow] どもー
[deadkurow] リャナンシー:「……セイ、帰ったらひどいデスよ」みたいな。
[deadkurow] ピーターのキングコングが公開するのでその前に古いの見ようと思ったんですが
[deadkurow] いきつけのツタヤにないんですよね
[deadkurow] 古すぎるんだろうか。
[chita] 最初のは白黒だもんね
[deadkurow] 1933年。
[deadkurow] でもDVDにもなってるわけでおいてあっても不思議じゃないのに。
[chita] 同じことを考えた人が、ツタヤの在庫よりも数が多かった
[deadkurow] いやいや、それでも空き箱は残るはずです。
[deadkurow] 見落としたのかもとからないのか。
[chita] ネット視聴しか残ってませんか、手段は
[deadkurow] アーマーゾーンという手はありますが
[deadkurow] うーん。
[chita] 理解に時間がかかったけど、買うってことですね
[deadkurow] そうです。
[deadkurow] 正解です。
[deadkurow] 当りです。
[deadkurow] 的中です。
[deadkurow] 図星です。
[deadkurow] 答えはイエスです。
[deadkurow] 無理がありました。
[chita] サインはVです
[chita] 関係ないじゃん
[deadkurow] サムズアップですか?
[chita] ……サインはb?
[chita] dか。いやいや
[sf] ふむ
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007YVXDM/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0007YVXDM )
[sf] 500円。
[deadkurow] bでしょうね。
[sf] 著作権切れたのか。
[deadkurow] がーん
[deadkurow] ぐっは、これなんかの冊子かと思ったらDVDなんですかw
2005/09/07 03:00:00
[sf] すげーねー
[chita] なんだその値段は
[PaLiLitH] 市民ケーンなんかもこの手のパックになってた気がします。
[deadkurow] うーむ、パッケージとかは確かに正規版のほうがいいけども
[chita] レンタル換算で何日分ですか
[deadkurow] 一週間と半日になりますね。
[deadkurow] まあ、当日返すことはまずないので
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=ur2&camp=247&tag=trpgnet0e-22&creative=1211&path=tg/browse/-/14059571/
[sf] DVDバーゲンコーナー
[deadkurow] うーむ
[deadkurow] いろいろ頼んでしまおうかな
[deadkurow] 注文してしまった。さすがにこの値段じゃあなあw
[chita] 久しぶりに2台目のPS2に電源を入れて
03:09:10 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] やすいよなあ
[sf] 文庫本なみ
[chita] 渋るリャナンシーの肩を抱いてDVDに見入る青九郎
[chita] あ、なんかデートっぽい
[deadkurow] ゾンビ三部作全部通しで見たりするんですね。
[deadkurow] 一本だけにしとけという声が聞こえました。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Zombie
[sf] ぴぴぴぴぴ
[chita] 文庫本も、DVDでデータ流通するようになったら、もっと安価になるかな
[deadkurow] 一応リメイクのDAWNODだけは解説いれときましたw
[sf] ふむふむ
[deadkurow] ネタばれにならないように慎重にせねばw
[deadkurow] あ、いかん
[deadkurow] これリメイク版じゃないやw
[sf] リメイクバンもいれとこう
03:15:11 ! chita ("CHOCOA")
[deadkurow] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002N2IM8/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0002N2IM8 )
[deadkurow] これかな
[sf] ういー
[sf] 章割りして移動しときました
[deadkurow] うい、どもー
2005/09/07 04:00:00
2005/09/07 05:00:00
2005/09/07 06:00:00
06:52:11 + Gallo(~__@236.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-01
2005/09/07 07:00:00
07:56:38 fukaEnkai -> fukaWork
2005/09/07 08:00:00
08:10:32 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:12:42 kisi_mesi -> kisito
08:34:01 Yad_sleep -> Yad_away
08:34:05 ! Gallo ("CHOCOA")
08:55:50 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:05:38 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-01
09:11:04 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:12:12 MOTOsleep -> MOTOI
09:59:37 kisi_mesi -> kisito
2005/09/07 10:00:00
2005/09/07 10:00:00
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:10:32 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
10:30:30 MOTOI_ -> MOTOIafk
10:39:15 hotaru -> hotaway
10:56:36 hukilaway -> hukilabo
2005/09/07 11:00:00
11:05:50 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:34:39 MOTOIafk -> MOTOI
11:43:01 + chita(~chita@101227078203user.quolia.com) to #HA06-01
11:47:50 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/07 12:00:00
12:13:24 MOTOI -> MOTOIjob
12:28:10 hukilabo -> hukilmesi
2005/09/07 13:00:00
13:25:47 hukilmesi -> hukilabo
2005/09/07 14:00:00
14:23:33 + Gallo(~__@135.115.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-01
14:50:39 deadkurow -> kurow
2005/09/07 15:00:00
15:05:06 Ryu_away -> Ryu
15:06:05 mike_Zzz -> mikeyama
15:41:46 + lute(~lute@p1046-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:46:49 ! kurow (Connection reset by peer)
15:48:44 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
15:51:13 ! kurow (Connection reset by peer)
15:52:49 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2005/09/07 16:00:00
16:05:23 + lute(~lute@p1046-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:07:07 ! chita ("CHOCOA")
16:44:18 ! fukaTypeU ("おしごとおわりっぽい。")
16:48:47 kurow -> kurowAway
2005/09/07 17:00:00
17:02:38 + chita(~chita@t591214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:20:54 Gallo -> gallomesi
17:32:04 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
17:38:56 + fukaTypeU(~fukanju@p2133-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 狭間世界で、現実社会に適応出来そうにない異能者の通う学校とかないのかなあとふと
[kurowAway] 適応できない異能者をとっつかまえて放り込んで更正する施設みたいな?
[TK-Leana] くしゃみした拍子に念動力で周囲をなぎ倒す困ったさんとか、突如として背中から羽が生えた先祖がえりさんとか
[kurowAway] 訓練所みたいな感じですかね。
[TK-Leana] みたいな
[TK-Leana] 個別に修行させられたり社会から隔離されたりしてるのかなあ
[kurowAway] くしゃみ念動は卒業できそうですが
[kurowAway] 先祖がえりは隔離されそうだw
[kurowAway] 怪の村とかも結構あるみたいですしねえ
[TK-Leana] 妖怪も通える学校
[kurowAway] あってもおかしくはないですが、社会からはどちらにせよ隔離されてそう。
[TK-Leana] あるある夢郷学園みたいな
[kurowAway] 全寮制
[TK-Leana] 夢堺学園だっけか
[kurowAway] やべ、もうこんな時間ダw
[TK-Leana] 全寮制で山奥にあることは間違い無さそうですね
17:51:59 + miburo(~toukaen@i60-46-134-24.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2005/09/07 18:00:00
18:00:28 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:07:40 ! rai3190 ("ちょい落ちます")
18:22:06 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:31:18 gallomesi -> galloafk
18:45:33 fukaWork -> fukaFuton
18:48:51 lute -> lutEAT
2005/09/07 19:00:00
19:07:58 kisi_mesi -> kisito
19:22:15 lutEAT -> lute
19:23:18 Ryu -> Ryu_away
19:27:08 + meltdown(~meltdown@wd243.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:27:44 + lokai(~aloeking@PPPbf324.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:28:59 LunaSleep -> Luna
19:31:07 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:33:52 kisito -> kisi_mesi
19:52:38 kisi_mesi -> kisito
19:59:11 hukilabo -> hukilaway
2005/09/07 20:00:00
20:04:07 + chita(~chita@t113010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:04:32 Yad_away -> Yaduka
20:08:30 + miburo(~toukaen@i222-150-93-67.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:19:59 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ああ、なんか動かすべさ
[TK-Leana] .rg HA06accident
[Role] rg[TK-Leana]HA06accident: 金が足りない ですわ☆
[TK-Leana] 礼門:「はうぁ」
[TK-Leana] # in 本屋
[TK-Leana] 礼門:「……バイト捜すかな」
[TK-Leana] イマイチ
[TK-Leana] .rg HA06accident
[Role] rg[TK-Leana]HA06accident: 頭痛がした ですわ☆
[TK-Leana] イーファ:「む、頭が痛い」
[matuya] #ダウト。
[kisito] #わははw
[TK-Leana] イーファ:「しかし、私に頭は無いのだった」
[TK-Leana] イーファ:(ごそごそと懐から頭を取り出す)「……なぜ傷む?」
[TK-Leana] 頭:「うんともすんとも言わない」
[TK-Leana] # ああ、間違えた
[TK-Leana] 頭:(うんともすんとも言わない)
[TK-Leana] イーファ:「ふむ」
[TK-Leana] イーファ:「こういう時は傾斜角45度でチョップを打ち出せば良いとなにかの本で読んだ」
[TK-Leana] SE:ばきッ
[TK-Leana] 頭:(地面にめり込む)
[TK-Leana] イーファ:「……よし、治った」(拾い上げる)
[TK-Leana] # あんまり考えずに始めるとこんなことになるんだ
[TK-Leana] 次以降
[TK-Leana] 次行こう
[TK-Leana] .rg HA06accident
[Role] rg[TK-Leana]HA06accident: 道を間違えた ですわ☆
[hari] #……最近の結夜君?
[kisito] #……なるほど。
[hari] ##(逃走)
[TK-Leana] # ずっと前から彼は間違ってると想う
[TK-Leana] イーファ:「さて、ここは何処だ」
2005/09/07 21:00:00
[TK-Leana] # どこかは不明
[kisito] #何処なんだろう
[TK-Leana] とりあえず、鎧着た状態で馬から下りて、きょろきょろ
[TK-Leana] イーファ:「とりあえず、道を聞こう」
[TK-Leana] SE:ぴーんぽーん
[hari] SE:(プッ)……(カメラで見てる模様)……間に合ってます
[hari] SE:(プッ(切られる))
[TK-Leana] イーファ:「……不親切な家だ」
[TK-Leana] # 無道邸らしい
[kisito] 秦弥:「(何だろ、あの鎧着た人)」
[TK-Leana] # 無論首は無いよ
[kisito] #今更首がない程度では驚きません。
[kisito] #生徒会長だって首取れるし……
[TK-Leana] イーファ:「そこの青年」
[TK-Leana] # 少年だ
[kisito] 秦弥:「はい、何でしょう?」
[TK-Leana] イーファ:「ここはどこか知らないか?」
[kisito] #何処にしましょう
[kisito] #あんまり地名に詳しくない
[TK-Leana] # はりにゃの反応から察するに、無道邸前だと思ったが、違ってもいいのかしら
[TK-Leana] # ちなみに、無道邸は幡多町
[kisito] 秦弥:「えっと、ここは幡多町です。」
[kisito] #では、そこにします。
[TK-Leana] イーファ:「ふむ」
[TK-Leana] イーファ:「……知らない場所だ」
[hari] #めんどくさかった煌がセールスマン対応した
[TK-Leana] # きっと、プロキシマから帰る途中に道を間違えたんだ
[TK-Leana] イーファ:「吹利はどっちかな」
[kisito] 秦弥:「えっと、あっちです。」
[hari] #つーか、デュラハンに訪問されてあっさり開ける家はないと思うぞ
[TK-Leana] # そらそうだ
[kisito] #下手すれば失神
[hari] #血は洗いにくいんだから
[TK-Leana] イーファ:「そうか、ありがとう親切な少年」
[TK-Leana] イーファ:「お礼に何か一つ願い事をかなえてあげよう」
[kisito] 秦弥:「願い事……ですか。」
[TK-Leana] イーファ:「母方の祖母の妹の夫の父親の家の風習なんだ」
[kisito] 秦弥:「なんだか、親族のようなそうでないような遠さですね。」
[kisito] 秦弥:「願い事……願い事……」
[kisito] 秦弥:「(うーん)」
[kisito] 秦弥:「願い事って何でも良いんですか?」
[TK-Leana] イーファ:「無論、私に出来ない事はダメだ」
[kisito] 秦弥:「ちなみに、どんなことは駄目ですか?」
[TK-Leana] イーファ:「海の水を全部飲み干せとかいう願いはちょっと無理だな」
[kisito] 秦弥:「そんな無茶はさすがに言わないです。」
[TK-Leana] イーファ:「だろうな」
[kisito] #いっそ、銃を使った近接戦闘術でもねだってみようかしら
[TK-Leana] # 教えてくれますよ
[kisito] 秦弥:「えと、じゃあ銃を使った近接戦闘術とか、身につけてみたいなぁって……そう言うのでも良いですか?」
[TK-Leana] イーファ:「いいだろう」
[TK-Leana] イーファ:「少年、名前は?」
[kisito] 秦弥:「秋風秦弥です」
[hari] #戦わされる?
[kisito] #どうなんだろう。
[TK-Leana] イーファ:「秋風秦弥は近接戦闘を行う術を身に付けるだろう、もし其れが果たされなければ秋風秦弥の子らは十と一代に渡って火に炙られて死ぬだろう」
[TK-Leana] # なにか呪われました
[kisito] 秦弥:「………はぁ(ため息)」
21:24:37 ! rai3190 ("CHOCOA")
[TK-Leana] イーファ:「教えてやろう。では付いて来なさい」
[kisito] 秦弥:「はい。」
[TK-Leana] # ずるずると、引きずられて、なにか木の又を潜り抜ける
21:25:09 + matuya(~caw-syste@FLH1Abz146.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:(まぁ、楽な道は早々落ちてないよねぇ)
21:25:22 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # その後、秦弥くんは一年にわたる猛烈なスパルタ訓練の結果「近接戦闘:12」と「槍へのトラウマ:2」を獲得しました
[TK-Leana] # 精神と時の部屋のように歪んだ時間軸の妖精郷にて
[kisito] 秦弥:「ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
21:29:08 + hukira(~hukira@p5049-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[galloafk] #1年もの間彼女にもあえず、文明からも離れひたすらに訓練の日々。人格かわりそうですw
[kisito] #妖精郷での秦弥の叫び
[PaLiLitH] #
[kisito] #ちなみに、やっぱり年は取るの?
[TK-Leana] イーファ:「口から糞を垂れる前にサーを付けろ!」
[PaLiLitH] # 石川賢漫画の主人公みたいに。
[kisito] 秦弥:「サーイェッサー!」
[TK-Leana] # 秦弥の肉体は現実世界の方に属しているので、取りません
[TK-Leana] # ただし、妖精郷のものを何も口にしなかったら。ですが
[hari] #妖精郷……
[hari] #訓練中に花一本折って幽閉されるんだな
[kisito] #ぐはっ
[hari] #そして親切そうな妖精さんが、飲み物とパンの差し入れ
[hari] #食べた瞬間嘲笑い、これでもう貴方は帰れない(ケタケタ)
[kisito] 秦弥:「……食べちゃ駄目だ……食べちゃ駄目だ……」
[TK-Leana] # ものすごい腹は減るけど死にません
[kisito] #先生、「槍へのトラウマ:2」ではなく「妖精へのトラウマ:2」になりそうです。
[TK-Leana] # それでもいいか知れません
[hari] #訓練ですか?拷問ですか?
[kisito] #拷問のような訓練
[hari] #どっちもですかぁぁああ(YES!YES!YES!)
[TK-Leana] # 3でもいいかもなあ
[killwist] # 訓練のような拷問。
[kisito] #あぁ、そうかもしれませんねぇ
[hari] #素直に、訓練と拷問(ぉ
[TK-Leana] イーファ:「よくやった。うん、もう私が教えることは無い。槍を持たなければ負けるかもしれない」
21:36:32 ! lokai ("ごわん")
[kisito] #とりあえず、見かけたら「ひっ!」っと後ずさりするじゃろう
[hari] #妖精と言う言葉を効くと体が硬直する
[hari] #妖精の姿を見ると身体が震え汗が吹き出る
[kisito] 秦弥:「サー!ありがとうございます!サー!」
[hari] #妖精に触れられると血の気が引き髪が真っ白になる(ぉ
[TK-Leana] イーファ:「うん、出口はこっちだ」
[TK-Leana] # そして見る、一年ぶりの青い空
21:37:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # きっと泣けてきますね
[kisito] 秦弥:「………か……帰ってきた……」
[kisito] 秦弥:「……蓉子……僕は強くなったよ……」
[kisito] #涙ぐみながら
[hari] #一日ぶりくらいか
[TK-Leana] # そのくらいで
[hari] #……約束を色々忘れてて大ピンチとか
[kisito] #覚えてる約束有るだろうか……一年だし……
[hari] #ククク
[kisito] 秦弥:「……今度から、妖精にはうかつに近づかないでおこう。そうしよう……うん……」
[hari] #精霊さんではイマイチ効き目が弱かろうしな(ぉ
[kisito] #しばらくは、倉庫にはいるのにも勇気が要りそうだ……
[kisito] #と言うわけで、キャラシーを更新してきます
[kisito] .char_db イーフア
[Role] char_db: イーフア さんは、見つかりませんでしたの☆>kisitoさん
[kisito] .char_db イーファ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0548/ イーファ・ニ・マッハ(Aoifa Ni Mhacha)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
21:54:51 galloafk -> gallomesi
[TK-Leana] イーファ:「……」(見送る)
[kisito] #
[TK-Leana] イーファ:「はて、そういえば吹利はどっちだったか」
[kisito] #そう言うオチかー!
[TK-Leana] ほほほ
[TK-Leana] もう一回無道さんちのチャイムでも鳴らしてみるかなあ
2005/09/07 22:00:00
[kisito] わはは。
[kisito] そして、次の獲物が。
[TK-Leana] 気が乗った時しかやらないのでご安心召されよ
[kisito] つまり、秦弥には気が乗ったと
[kisito] むぅ、しかし断食状態で一年間しごかれる……
[kisito] 想像できない
22:03:51 kurowAway -> kurow
[kisito] 性格変わりそうだよなぁ……
[TK-Leana] 夢だと思って記憶を封鎖してしまうかもしれません
[TK-Leana] でも身体は覚えているので、妖精と聞くとビクリと
[kisito] あぁ、夢だと思いこむのか。
22:05:12 ! lute ("するべきことをしないのは当たり前…か?")
[kisito] 頭は現実だとわかっていてもここは拒否しているわけだ。
[kisito] 心は
22:21:07 gallomesi -> galloafk
22:22:17 + Catshop(~zoa73007@ppp0505.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
22:29:24 galloafk -> gallowork
22:29:57 CorDiaROM -> CorDially
22:34:45 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
22:37:12 MOTOIjob_ -> MOTOI
22:43:03 kurow -> deadkurow
22:46:55 rai3190 -> LaiHaku
22:51:46 ! deadkurow (Connection reset by peer)
2005/09/07 23:00:00
23:00:32 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:01:17 kisito -> kisi_huro
23:04:39 ! LaiHaku ("台風は徐々に北上中。福岡はようやく安心というところです。それでは皆さん、お休みなさい。")
23:12:28 kisi_huro -> kisito
23:23:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:24:14 ! miburo ("CHOCOA")
23:35:57 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
23:39:08 + Hisasi(~hisasi@p57d15a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:43:51 ! hiro0 ("今年の巨人は御終いだろうよ(なんてねっ")
23:50:13 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
2005/09/08 00:00:00 end