語り部IRCログ #KA-02 2005-09-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-09-07をご活用くださいませ。

2005/09/07 00:00:00
[hari] 忌野:「……むぅ」
[kurow] 雹:「えーと、酢昆布しかない」(箱ごと放る)
[hari] 忌野:「これでは釣れん……(ぽりぽり)」
[galloafk] ぐりこ:「お礼に魚取ってきてやるぞ! 天使の恩返し」
[galloafk] ぐりこ:(投網)
[hari] 忌野:「いや……別の機会にしよう」
[galloafk] ぐりこ:(忌野に)<投網
[kurow] 雹:「義理堅い天使でよかったわね、にゃははは」(忌野の背中バシバシたたいて大笑い)
[galloafk] #ああ、巻き込まれた人が
[hari] #一緒に網だ
[kurow] 雹:「うわは」
[hari] 忌野:「…………」
[galloafk] ぐりこ:「大物ゲットー!」
00:01:50 + H_Aoi(~ryu_jin@i219-165-212-122.s06.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[kurow] 雹:「にゃはははははは」
[galloafk] ぐりこ:(じー)「なんかお二人はラブラブだね」
[galloafk] #くんずほぐれつ
00:02:26 mimiaway -> mimineru
[hari] 忌野:「……むんっ」(ぶちぶち)
[hari] #網破り
[galloafk] #それはもう一人の人が大層痛そうだw
[kurow] 雹:「おおう、私とラブラブはいや?」(にやにや)
[hari] #いや、手でつかんで左右に広げるから
[hari] #締め上げられないはず(w
[kurow] #ち(ぉぃ
[galloafk] ぐりこ:「逃げるか、忌野侍!」
[hari] 忌野:「いや……夕飯に遅れるからな」
[galloafk] ぐりこ:「ちぇ、つまんないの。雹ちゃん、ぐりこも飯へった」
[hari] 忌野:「じゃあな」(手を振って)
[kurow] 雹:「ん、おっけー。ナニ食べいこか」
[kurow] 雹:「またねん」(手をあげて挨拶)
[galloafk] ぐりこ:「ばいびー。それじゃあね、峠の茶屋がいい」(雹に乗る)
[kurow] 雹:「ほいほい……どこ?」(ぐりこ乗せたままバイクの方へ)
[galloafk] ぐりこ:「東海道とかにわんさとあるはずだ」
00:06:36 CorDially -> CorDrink
[galloafk] #どこいっちゃうのかは伏せと来ましょう
[galloafk] #今晩はかえってこなさそうだw
[hari] うひひ
[kurow] 雹:「お伊勢参りへ行こうぜベイベーってわけね」(ぐりこを降ろしてバックシートに載せて自分も跨る)
[hari] そして、餓えるせいくろうくん
[galloafk] #イニシャルDみたいな展開希望
[kurow] #えっへっへ
[hari] りゃなさん、らぶるちゃんすだ
[kurow] 韓国語で喋ってドリフト(ぉぃ
[galloafk] 実写版かよw
[kurow] さてなにもしなかった。
00:13:49 kurow -> deadkurow
[deadkurow] PC回りいじると一日消費するなあ
00:16:48 ! MorisDEAD ("明日は明日のもりすが……明日はどっちだ!!")
00:18:41 ! miburo0 ("風が……やんだ")
[galloafk] 麻依子:「まあほら、今日はのむっすよ。な、たっちゃん」
[Catshop] 達大:「もう飲み過ぎました──今日の酒は最高にマズかった」(がっくし)
[galloafk] 麻依子:(よしよし)
[Catshop] 達大:「どうしてこう、本当に伝えたいことばかり伝わらないんだか」(顔に手を当てて、天井を仰ぐ)
[galloafk] 麻依子:(みんなたっちゃんにも六華ちゃんにも幸せになって欲しいと思ってるッスよ)「あー、いつも面白いネタ提供ありがとう。よどみーずは桜木達大を応援しています」
[Catshop] 達大:「でもね」
[gombe] #逆ダー
[Catshop] 達大:「ボクは諦めませんよ。こう見えて、諦めの悪さは人一倍なんです」
[Catshop] # 本音と建前が逆だー(笑)
00:22:56 + kisi_mesi(~guilsn@p4190-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[galloafk] 麻依子:「うんうん、いかにもねちっこい感じだよね。達ちゃんて」
00:24:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] 達大:「なんとでも言ってください。もう、こんどは絶対、誤解のしようのないくらいストレートに言ってやる」
[galloafk] 麻依子:「白犬さんも一杯どうだね」
00:24:50 Luna_ -> Luna
[galloafk] 麻依子:「ストレート、ねえ。言えるの?」
[galloafk] 麻依子:「達ちゃんみたいなタイプってそれ一番苦手だよね、肝心な時ほど」
[Catshop] 達大:「いいますよ。幾らでも言ってやる!」
[gombe] 白犬:「おふん」
[gombe] (窓の外から?顔を出す
00:25:58 + ER_log(~chocoa@YahooBB219198044115.bbtec.net) to #KA-02
[ER_log] |・)
[Catshop] 達大:「苦手とか得意とか言ってる場合じゃないでしょうっ」(だんっ、とテーブルを叩く)
[gombe] <●>ω<●>
[galloafk] 麻依子:(白犬さんに杯渡しながら)「フーン、燃えてるね」
[Catshop] # 悪い酔いしてる(笑)
[galloafk] 麻依子:「ま、酒の勢いじゃなけりゃいいっすけど」(ふふん)
[Luna] #目をパッチリ開いて「もきゅ♪」としている白犬
[Luna] #ですか?
[gombe] #そうきたかい(w >るなさ
[Catshop] 達大:「あー、もうっ、白雲さんもそんなところから見てないで、こっち着てください」
[gombe] #隠れている難儀むすめのおかーさんを見逃さないように(ぉ
[Catshop] 達大:(白雲さんを持ち上げて部屋に連れ込む)
[H_Aoi] #つ「灘の生一本(トラップ用)
[ER_log] #いや、娘出す気ないから、見学っすよ(ころころ
[gombe] 白犬:(酔っぱらいの力に引きずり上げられる全長2m超
[Catshop] 達大:(すてんっ、ぼふっ)
[Catshop] # 抱えきれず潰されて床に倒れる
[galloafk] 麻依子:「うあっ」(巻き込まれ)
[gombe] 白犬:「(ああいかんいかん)」
[gombe] (すいっと横にのく
[galloafk] 麻依子:(ドッキーン☆)
[Catshop] 達大:「重いっ」(ごろんっ、と麻衣子さんの方に白雲さんを転がす)
[ER_log] #……おおきなかぶ?<どういう発想だ
[galloafk] #ぉぃ
[gombe] #ぎゃー
[Catshop] # 話をややこしくするなーっ(笑)
00:30:30 ! hukira ("うーん、テンションがもどらんなぁ(苦笑)")
[ER_log] #ぎゃろさんがとても楽しんでいる|・)
[Catshop] 達大:(ぐびっ)
[galloafk] 麻依子:「ういー、びびった。酒くさいっすよ達ちゃん」
[Catshop] 達大:「そこでときめいた振りしても無駄ですよっ、もうボクには六華さんしか見えないっ、あぁ見えないともさっ!」
[gombe] 白犬:「(いやはや大変だ)」(そそくさと横に座る
[galloafk] 麻依子:「なにを必死になってるんすか」(ひひひ)
[galloafk] 麻依子:(達大の頬をつつく)
[Catshop] 達大:(むくれる)
[galloafk] 麻依子:(写真撮る)「あはは。子供みたい」
[Catshop] 達大:「ボクはたいへん不愉快ですっ。呑めっ」
[Catshop] 達大:(杯を差し出す)
[galloafk] 麻依子:「へいへいっと」(ぐびぐび)
[Catshop] 達大:「白雲さんもっ」(差し出す)
[gombe] 白犬:(ちびちびと皿に出された酒とつまみをいただく
[galloafk] #そして翌朝ぐだぐだになった状態で火狐に発見される二人と一匹
[gombe] 白犬:「……ふすん(塩辛い)」
[Catshop] # ダメだめだ(笑)。> ぐだぐだになって発見される
[gombe] #この調子が続いて収束か(w
[galloafk] ----
[galloafk] 火狐ちゃんに嫌われないか心配
[gombe] ここって1階だっけか
[Luna] 酔っ払って火狐ちゃんにからむとか(マテ
[galloafk] ああ、そうか、窓から回収されてたから麻依子の部屋ですね
[galloafk] てーことは
[galloafk] 達大かえってこねえということになって
[Catshop] 多分、ロビーまで引っ張ってってどんちゃん騒ぎ。近所迷惑(笑)
[ER_log] …………
[Catshop] その程度には、まだ理性が残ってる半端な酔っ払い(笑)
[galloafk] 玄関におりていったら死んでる二人と一匹
[ER_log] 同じアパートに、六華いるんだと思うんですがー(こそ
[gombe] 白犬:「(風がないと暑いねえ)」(ずるずると外へ)
[galloafk] 朝バイトに行こうとしたら死んでる二人と一匹
[galloafk] 折り重なり合うように(誇張表現)
[Catshop] 達大:(びろーん)
[CorDrink] けけけ
[galloafk] 麻依子:(ぐでー)
[gombe] さすがに達大さんの出勤や火狐ちゃんの登校の方が時間早くないか(w >バイトに〜
[Luna] #死屍累々。
[galloafk] #まあほら、余程辛かったんだろうなと、察して上げるシーンと言うことに
[galloafk] #なりませんね、はい
[Catshop] # うきゅー
[galloafk] おかしい
[Luna] #なぐさめついでに酒を酌み交わしていたつもりが、いつのまにか酒盛りというかんじ?
[galloafk] ハートフルマンションモノの筈が
[galloafk] #まさにそんなかんじ
[Catshop] 呑んだくれダメ人間ドキュメンタリーに(笑)
[Luna] ハートレスマンションモノに
[ER_log] ………で。
[ER_log] この、のんだくれな二人を、
[ER_log] 六華が目撃して良いのだろうかと確認(びしばし
00:41:27 ! H_Aoi ("みこち:「くしゅんっ」")
[galloafk] 麻依子の部屋にいるよりは玄関先に転がってる方が安全というか穏当っすよねえ
[galloafk] ということは見つかることは必然かなあw
[Catshop] うむ。そこまでは、達大も判断したのです。
[galloafk] #陰謀
[ER_log] まあ、狭いマンション内だから
[Catshop] 問題は、ロビーだと近所迷惑な上に、朝まで伸びてたら六華ちゃんに見つかるということを判断していない(笑)
[ER_log] 麻依子さんとこに居たら、そらーきっちり聞こえるしなあ
[ER_log] ……こー。
[Hisasi] 帰ってきたゆっきーにけっとばされそうだ
[ER_log] うむ……
[Hisasi] #幸久:「うるせぇ、近所迷惑だ」
[Hisasi] #げし、
[ER_log] てか、朝その調子で転がってたら
[Catshop] # 達大:(じーっ)
[ER_log] 多分、ゆっきーのほーが先に出るじゃん
[Catshop] # 達大:(ゆっきーを押し倒す)
[galloafk] #麻依子:「ユッキーも入ろうぜー」(流し込む)
[galloafk] #ふえた(ぉぃ
00:44:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_log] ゆっきー、そこで電話で美絵子さんを呼ぶのだっ
[Hisasi] 幸久:「って、はなせてめえええ」
[ER_log] #多分全員負ける(笑)>美絵子さんには
[galloafk] 麻依子:「いいじゃないすかー。ほうれ飲め飲め」
[Catshop] 達大:(なぜかゆっきーを袈裟固めしつつ寝る)
[Hisasi] 幸久:「てめえええ、離せこら、ごふっ」
[Hisasi] #ああ、被害者
[galloafk] 麻依子:「友達が悲しんでるのに見捨ててなにが幸久ゾ!」
[Hisasi] #大丈夫、適度に時間たったらゆっきーが戻らないの心配して美絵子が見に来るから
[ER_log] #おおう
[Hisasi] 幸久:「
[galloafk] 麻依子:「あ、友達ってのはこのタッチャンね」
[Catshop] 達大:「そうだそうだーっ、美絵子さんとのことあんなに応援した友達じゃないかーっ」
[Catshop] 達大:「これは寝言ねごと」
[Hisasi] 幸久:「うるせぇ、こいつの場合六華に逃げられたのは自業自得じゃネエかよっ!」
[ER_log] #きゃー
[Hisasi] 幸久:「寝てねえだろ、、、てめえ」
[gombe] 白犬:「……(さわがしい)」(ロビー外の三和土の上でひんやりした上に寝そべってぐでー
[galloafk] 麻依子:「……ふっ、あなたそんなこと言ってていいのかね。明日は我が身っすよ」(遠い目)>幸久
[Catshop] 達大:「──そっ、そんなこと言うゆっきーには管理人さんから清酒のプレゼントだーっ」
[Hisasi] 幸久:「…………(彩子ちゃんのことを思い出した)」
[galloafk] 麻依子:「(流し込む)
[Catshop] 達大:「おっと、これも寝言ねごと、むにゃむにゃ」
[Hisasi] 幸久:「……っつか、こらっ、んなっ」
[ER_log] #ゆっきー……よわい(汗
[Hisasi] #……だって、ゆっきーだし、、
[ER_log] #ううう>説得力
[kisi_mesi] #ひがり:「平和だ……平和って良いよねぇ……」
[galloafk] #ついでに合コンで撃沈してきた善勝くんとか加えて
00:48:26 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] 幸久:「ってか!てめーははっきりしねーからだろーがよお」
[galloafk] #もうなんかサトミマンション男衆全滅みたいな様相に
[galloafk] 麻依子:「はっきりしないのはユッキーもじゃん」
[Catshop] 達大:「そうだーそうだーっ、寝言ねごと、むにゃむにゃ」
[ER_log] #つーか。
[ER_log] #これ、ろびーでやってるのよね?
[galloafk] #ええ。
[ER_log] #……相当うるさくねえ?(汗
[Catshop] # です
[Catshop] # だから、近所迷惑(笑)
[ER_log] #うむ
[ER_log] #いや、ゆっきー心配もあるだろけど。
[ER_log] #美絵子さんが様子見にいくのって、五月蝿いのもあるんじゃないかと(^^;;
[Hisasi] 幸久:「っせ、俺はちゃんと言ったからなっ!」
[galloafk] 麻依子:「ほほう、何を言ったのかな?」(きらーん)
[Catshop] 達大:「ボクもこれから言いますからおあいこです、むにゃむにゃ」
[ER_log] #そういえば言ってない>達大さん
[kisito] #ひがり:「穏やかに生きられない人って大変だよねぇ……(ぼんやり)」
[Catshop] # 最後の一言になると途端にチキンになる桜木達大29歳(ぉ
[galloafk] 麻依子:「よし、私も言うぞ! って、何を誰にやねーん」(スパーン)>達大
[CorDrink] #月に向って吠えてるのも酔っ払って吐いた台詞も全部筒抜け?
[Catshop] 達大:「ぎゃふんっ」
[galloafk] #うっわ、恥ずかしいw<筒抜け
[matuya] #外がなんだかさわがしいことに。。
[Hisasi] 幸久:「……あほか」
[gombe] #平時の白犬だったら、いい加減にしたまえとかって一声吼えて魂魄吹っ飛ばしそうな気がするな(w >五月蝿い
[ER_log] #いや、筒ぬけってことはないだろうけど……
[Catshop] # 月に向かって吠えてるのは、管理人さんの部屋で(笑)
[galloafk] #元がホテルなような、作りなので、オンボロアパートのようなことはないとおもいます
[ER_log] #でも、万が一、聞こえてても
[gombe] #吼えてた頃にはまだ女性陣二人は帰ってなかったんじゃないかな(w
[ER_log] #六華:「……お聞きしないほうが宜しいのでしょうから」
[ER_log] #で聞かなかったことに<おい
[matuya] #そんな声ばかり怪奇現象で反響。
[Hisasi] 美絵子:「な、に、を、やっているのかしら……」
[galloafk] #流石にその辺は心得ているw
[ER_log] #いや、多分、吼えてた頃には、美絵子さんちに戻ってるんじゃないかと
[galloafk] 麻依子:(すぴー)
[Hisasi] #両手に腰につけて、仁王立ちしてにらみ
[Catshop] 達大:「──はっ」
[galloafk] #危なくなる前に寝る要領のいい管理人さん☆
[Hisasi] 幸久:「……あ、、」
[Catshop] 達大:(慌てて立ち上がり取り繕う)
[ER_log] #うん、寝逃げしてるし(笑)>麻依子さん
[Catshop] 達大:「そ、それでは失礼っ」(壁にぶつかりながら階段を上っていく)
[Hisasi] 美絵子:「……もう、しょーーーーもない連中ね」
[Hisasi] 幸久:「……お、おれは、ちがう、って、ちがうっ」
[Hisasi] #いや、この場合ゆっきーはある意味被害者でもあるのだが、、
[ER_log] #確かに
[galloafk] #フォローしてくれる人は誰もいないのだった
[Catshop] # いや、間違いなく被害者(笑)
[ER_log] #てか、一瞬美絵子さんの後に六華をつき合わせようかなとは思ったが、怖いのでやめました<おい
[Catshop] # でも、ほら、オチ担当で。
[Catshop] # う、うぎゃーっ > 六華ちゃんをつきあわす
[Hisasi] 美絵子:「ほら、もうっ、連絡もなしにっ」
[ER_log] >ゆっきーには救いの手だが、達大さんには最悪だし(笑
[Catshop] # 酔った勢いで言っても、説得力ないですもんねぇ。< 帰ってきて欲しいとかなんとか
[galloafk] #サクリ:「大人って大変なのな」(聞いてる)
[ER_log] #そらもう全然ないですな>説得力
[Hisasi] 幸久:「……いや、その連絡しなかったのは悪かったつーか、連絡できなかったつーか…てn」
[Catshop] # 教育にたいへん宜しくないことを(笑)。> 大人って大変なのな
[Hisasi] 幸久:「……なんで俺がこんな目にあうんだよっ(吼え」
[Hisasi] #美絵子に腕ひっぱられつつ吼えるゆっきー
[ER_log] #……しかし、こう。
[ER_log] #達大さん(しみじみ)
[ER_log] #落ち込んでる時には、一人で呑みなさい(ぽんぽん)
[Catshop] # うわははは
[galloafk] #寂しがり屋さん
[Catshop] # いや、多分、一人だと呑まないで落ち込むのです。ずーんっと
2005/09/07 01:00:00
[Hisasi] #こう、通しで見てもゆっきーかわいそうですw
[ER_log] #そらそうだが……そのほうがよくねえ?>一人でずーんと
[ER_log] #確かにっ>ゆっきーかわいそう
[ER_log] #いや、ゆっきーだいじょぶだ!
[ER_log] #六華は貴君の味方だ!
[Hisasi] 美絵子:「……ほんと、しょーもない酔っ払いなんだから」>家の前で
[ER_log] <一番の迷惑の元だけど(ちーん
[Hisasi] 幸久:「…………つか、俺だけかよ」
[Hisasi] #怒られるの
01:02:00 Lurimu -> LuriSleep
[ER_log] 六華:「…………(かた、と、扉をあけて)」
[ER_log] 六華:「ゆっきーさん、だいじょぶですか?」
[Hisasi] 幸久:「んーああ」
[ER_log] #扉の向こうのやり取りが聞こえたらしい
[Hisasi] 美絵子:「なあんか、下でつかまってたみたい」>こつこつとゆっきーの頭をつついて
[ER_log] 六華:「……あ」
01:02:46 MOTOImesi -> MOTOI
01:02:57 MOTOI -> MOTOdrunk
[ER_log] #声で、達大さんと麻依子さんが居るってのはわかってたのだろう
[ER_log] 六華:「…………ごめんなさい(ぺこん)」
[Hisasi] 幸久:「ったく、あのやろー」
[Hisasi] 美絵子:「六華さんがあやまることないのよ」
[ER_log] 六華:「…………(下向いてる)」
[ER_log] 六華:「……だいじょぶですか?」
01:05:55 ! hari ("いわば……本能?>達大さん宛")
[Hisasi] 幸久:「あー美絵子水くれ、水」
[Hisasi] 美絵子:「はいはい、ちょっとうちで醒ましていきなさいよ(くすくす」
[Catshop] 達大:(ふらふら)
[Catshop] 達大:「同居人、連れ帰りに来ました」
[Hisasi] 幸久:「うるせえ、くそよっぱらい」
[ER_log] #をひ
[galloafk] #うわ、もうだめだw
[Hisasi] 美絵子:「……(あいた)」
[galloafk] #もちつけー
[Catshop] 達大:「先ほどは、うるさくして失礼しました。それでは」(ずるずると引っ張っていく)
[ER_log] 六華:「………っ」
[ER_log] #まて、誰を引きずってるんだ(汗
[Catshop] 達大:「ほら、幸久さん、騒いだらご近所迷惑ですよ」
[Catshop] # ゆっきー
[Hisasi] 幸久:「って、待ててめええ」
[ER_log] #わはは(汗
[Hisasi] #ひきづられていく
[Catshop] # 余計なことを言われないように(笑)
[Hisasi] 美絵子:「……まったく」
[Catshop] 達大:「(酔った勢いで言った、なんて誤解されちゃたまらんからな)」
01:08:44 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] 達大:(ゆっきーごと壁にぶつかりながら)
[Hisasi] 幸久:「てめえっ、あくまで人を利用したおすかよっ」
[Hisasi] #ひきづられながらw
[ER_log] 六華:「…………」
[ER_log] #扉の影から見てるかも
[Hisasi] 美絵子:「明日に響かないように早く寝なさいよね」
[Catshop] 達大:「(うわ──六華さんが見てる)」
[Catshop] 達大:「(しゃんとしないと、しゃんと──)」
[Catshop] SE:ごづっ
[ER_log] #そら見るわいっ
[Hisasi] 幸久:「いでっ」
[Catshop] 達大:(気張りすぎて壁に頭ぶつける)
[Hisasi] #ひっぱられてるゆっきーもぶつける
[ER_log] 六華:「…………」
[ER_log] #心配そうにちょっと見て、すぐに視線を美絵子さんに向けて
[ER_log] 六華:「美絵子さん、ごめんなさい(ぽそっと)」
[Catshop] 達大:「だ、だ、だいじょうぶですよっ、酔ってませんからっ、自棄酒なんか呷ってませんからっ」
[Hisasi] 美絵子:(やれやれポーズ)
[ER_log] ……ここらで収束?
[ER_log] (笑
[Catshop] ですね(笑)
[Hisasi] んむ
[Hisasi] やあ、最初から最後まで
[ER_log] てか、あそこで達大さんが出てきたとき
[galloafk] やさぐれた大人達の人間模様
[ER_log] 六華を引きずりだすのかと一瞬(滝汗
[Hisasi] ゆっきーがヒドイ目にあってました
[ER_log] ……うむ>ヒドイ目
[Catshop] それは素面のときにやるつもりのようです。> 引きずりだす
[ER_log] …………
[ER_log] 理論万全、唐竹割りの勢いでどうぞー
[ER_log] <鬼
[Hisasi] 理論ぶっちぎって、「必要なんだここにいてくれ」という
[Hisasi] #某先輩風
[ER_log] ああ
[ER_log] ……それだ!
[Catshop] うむ、そういう方向になりましょう(笑)
[Hisasi] 奴は理論もなんもあったもんじゃねえ
[ER_log] 論理がっつりだから、論理を無視されると困るんだ>うちの連中
[Hisasi] うん
[ER_log] 言い負かされるもん、普通に(苦笑
[Hisasi] 理論なんかしらねえ!必要だったら必要なんだ
[Hisasi] 袖掴んでむー
[Hisasi] (それかよ
[ER_log] 「これこれ、これこれ、これだから必要ないだろう」って幾ら言っても
[ER_log] うむ>必要だったら必要
[Hisasi] (むー
[ER_log] ……んで真帆が負ける
[Hisasi] #しょう:「……(むー)」<袖掴んだまま離さない
[ER_log] #まほ:「…………(うーんうーん)」<離してくれないからここにいる
[ER_log] …………
[ER_log] ああ。
[ER_log] なんか先輩と真帆が素直に見える(とーいめ)
[Hisasi] うむ、
[Catshop] わははは
[Hisasi] 少なくとも、真帆さん相手に引っ掛けはしてこない
[Catshop] あの二人は、紆余曲折
[ER_log] してないっすね>引っ掛け
[Catshop] 達大だって、引っ掛けするつもりじゃなかったやいっ
[ER_log] …………
01:18:17 ! kisito ("これ以上語り部のキャラ増やすと危険だ、水滸伝状態はキャラ把握不可能")
[ER_log] 本能なんだね(なでなで)
[Hisasi] うむ
[Catshop] うわあああん
01:18:40 Catshop -> CshopZZZ
[ER_log] ……あー
[ER_log] 己もそろそろ落ちよう
[ER_log] (今日は話がでけへんかった(えぐ
[CshopZZZ] # に、にげたんじゃないよ
[ER_log] (でもあしたはおわらせるんだいっ)
[Hisasi] 明日か明後日にはリミッター解除しよう
[ER_log] #うん、夜遅いからねえ(にいこにいこ)
[ER_log] きゃー
01:19:59 ! ER_log ("ねむいのだ……(ぐー)")
01:20:26 ! CorDrink ("茶々が殆どスルー、虚しい。")
[matuya] なんかアクションが描きたかったのにうまく行きません。
[matuya] orz
[galloafk] せっかく中の人がアクション出来るのだから、鏡を見るといいかも
[PaLiLitH] ポーズを決めたまま描画。
01:30:05 Luna -> LunaSleep
01:34:34 mikeyama -> mike_Away
01:34:56 mike_Away -> mike_Zzz
01:41:37 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
01:42:02 ! ponzz ("CHOCOA")
01:44:33 ! TOURUI ("はらぺこり")
01:53:16 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2005/09/07 02:00:00
02:04:20 ! gombe ("Leaving..")
02:09:06 ! galloafk ("Dying..")
02:16:18 MOTOdrunk -> MOTOsleep
2005/09/07 03:00:00
2005/09/07 04:00:00
2005/09/07 05:00:00
2005/09/07 06:00:00
06:52:21 + Gallo(~__@236.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-02
2005/09/07 07:00:00
[deadkurow] 凄いいい天気で尚且つ凄い風。
[deadkurow] 撲の大好きな天気だ。
[deadkurow] お天気マイラヴ。
07:56:38 fukaEnkai -> fukaWork
2005/09/07 08:00:00
08:10:42 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:12:42 kisi_mesi -> kisito
[deadkurow] うーん、超晴れてます。
[deadkurow] 覚悟してたのに。
[deadkurow] あさごはんたべてねよう。
[kisito] こっちは、雨風酷いです
[kisito] 家出よう物なら酷い目に遭うこと確定です
[deadkurow] わあい、でましょうよ。
[deadkurow] ていうかそこででなけりゃええと
[deadkurow] マッチョじゃないですよ。
[deadkurow] あとシュワルツェネガーでもないし。
[kisito] もう、台風の日に外出るのはこりごりですよ。
[deadkurow] スタローンでもない。
[kisito] 学校出たら暴風警報出ていて酷い雨風の中を往復するのはもう嫌です
[kisito] もとい
[kisito] 家出たら
[kisito] 台風さん、もっとゆっくり接近してください……
[kisito] もう外出るの嫌っす
08:34:05 ! Gallo ("CHOCOA")
08:55:59 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/09/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:06:23 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #KA-02
09:11:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-02
09:12:12 MOTOsleep -> MOTOI
09:59:37 kisi_mesi -> kisito
2005/09/07 10:00:00
2005/09/07 10:00:00
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:10:32 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
10:30:30 MOTOI_ -> MOTOIafk
10:39:15 hotaru -> hotaway
10:56:36 hukilaway -> hukilabo
2005/09/07 11:00:00
11:05:59 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
11:34:39 MOTOIafk -> MOTOI
11:47:50 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/07 12:00:00
12:13:24 MOTOI -> MOTOIjob
12:28:10 hukilabo -> hukilmesi
2005/09/07 13:00:00
13:25:47 hukilmesi -> hukilabo
2005/09/07 14:00:00
14:23:38 + Gallo(~__@135.115.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-02
14:46:27 mimineru -> mimimi
14:50:39 deadkurow -> kurow
2005/09/07 15:00:00
15:05:06 Ryu_away -> Ryu
15:06:05 mike_Zzz -> mikeyama
[mimimi] パソコンさん:「我思うゆえに我在り」
[Ryu] 自我に目覚めたらしい
[mimimi] パソコンさん:「自分に疑問を持ったときにはどこか自分の居場所を求めて旅に出るのも良いかもしれませんね」
[mimimi] パソコンさん:「まぁ、私はしませんが。」
[mimimi] パソコンさん:「そんなにバッテリーがもちません」
[Gallo] 壱耶:「そう悲観した物でもない。こんなものもあるぞ」(どっこいせと)
[mimimi] パソコンさん:「家庭用電源が続く旅路であれば考えます」
[Gallo] 壱耶:(足こぎの発電機)
[mimimi] パソコンさん:「ソーラーカーでも出るのかと思いました」
[mimimi] パソコンさん:「天候に左右されないのはいいかもしれませんね」
[Gallo] 壱耶:「それはきみ、期待し過ぎという物だよ。何ごとも程々が一番だ。あまり楽でも自分さがしの旅には合わぬものだ」
[mimimi] パソコンさん:(きーこきーこきーこ)
[kurow] 雹:「いいこと言うわねえ。……でも、前には進んでないわね。」
[Gallo] 壱耶:「さあ、漕ぎたまえ! 食費がかからない分の労働だ、私はお茶でも飲みながら見ているとしよう」
[Gallo] #漕げば漕ぐ程総電料がじわじわ減るわけですが
[kurow] 雹:「私にも一杯もらえる?」
[mimimi] パソコンさん:(きーこきーこきーこ)「一定以上増えようとしない電力がもどかしく」
[kurow] 雹:「車のソケットから電力とったらいいんじゃないかしら」
[Gallo] 壱耶:「うむ、よろしい。ではそこにかけたまえ」(こぽこぽ)>雹
[mimimi] パソコンさん:(きーこきーこ)「神の領域は遠いことと知る」
[mimimi] パソコンさん:(きーこきーこきーこ)「光は見えない」
[kurow] 雹:(椅子を引いて座る)「有難う」
[Gallo] 壱耶:「君は神を目指しているのかね。どこの神を指し示すのかは分からないが、電子頭脳というのは大概の神よりはすでに美しく完成されていると思うのだがね」(とりあえず光をあててやる)
[kurow] 雹:(クッキーをひとつとって口に放り込む)
[mimimi] パソコンさん:(きーこきーこ)「走り続けると光が見えると聞いたのですけど、電子頭脳には見えないのかもしれませんね」
[TK-Leana] 宵姫:「(ていうか、漕ぐために必要な電力が発電してる電力上回ってないかしら)」
[Gallo] 壱耶:「光が欲しければ明るいところにいくか電灯をつければ良いのだ。そんなもの君にはそれほど重要な問題ではないよ」
[mimimi] パソコンさん:(きーこきーこ)「とりあえず普段より内部モーターの回転数があがっているせいか、体が熱く……」
[Gallo] 壱耶:「しかしなんだ、ミニスカートにペダルというのは、老人には刺激が強いな」(両手で目を覆う)
[mimimi] パソコンさん:(きぃこ きぃこ きぃこ)「……明日、筋肉痛になるのではないかと思えてきました……」
[kurow] 雹:「発火して光が見えたりして」(片手にカップを持ったまま立ち上がる)
[TK-Leana] 宵姫:「筋肉あるんですか?」
[kurow] 雹:(パソコンさんに触れる)「大分熱くなってるわね」
[Gallo] 壱耶:(目隠ししながら)「どうやら段階的に疲労もしているようだ。良くできている」
[kurow] #吸熱
[Gallo] #やあ、最高のヒートシンクだ
[mimimi] パソコンさん:(きぃ……)「過剰運動における結果の比喩というかなんというか」
[mimimi] パソコンさん:(ぐてり)「ああ、貯まった電力メーターがどんどん下がっていく……」
[kurow] 雹:「旅は無理そうねぇ」
[mikeyama] #つ[エーテル発電機]
[Gallo] 壱耶:「燃費が悪いな」
[kurow] #一文字:「こんなときにはこの発電機4号が―」
[mimimi] パソコンさん:(だらり)「そして、一歩も進んでませんね」
[TK-Leana] 宵姫:「こないだ鼠騒動のとき捕まえたピカ……黄色電気鼠がいるんですが、搭載できないかしら」
[kurow] 雹:「内部配線かじりそうね。タダでさえ鼠って電磁波好きだし」
[Gallo] 壱耶:「この世界はだね、懸命に走ってやっとその場に止まれるのだ。前に進もうと思ったら他の人よりさらに早く走らなければいけないよ」>パソコンさん
15:41:34 + lute(~lute@p1046-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Gallo] 壱耶:(パソコンさんをエスコートし椅子に座らせる)
[TK-Leana] 宵姫:「(鏡の国に帽子屋って出てきましたっけ)」
[TK-Leana] # 赤のクイーンの言葉だっけ
[Gallo] #ナイトの解説だった記憶。あやしいです。
[mimimi] パソコンさん:「エネルギーの消費と蓄積の効率が改善されるまでは、自分探しはおあずけにします」
[Gallo] 壱耶:(発電機のにおいを嗅ぐ)「さすがに発汗はしないのだな」
[Gallo] 壱耶:「うむ。それがいい。目標ができてよかったではないか」
[mimimi] パソコンさん:「ソーラー電力との併用などをうちの博士に提案してみることにします」
15:46:49 ! kurow (Connection reset by peer)
[mimimi] #電気で動いているのかも怪しいですが
[Gallo] 壱耶:(なにやら満足げにお茶を飲む)
15:48:33 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
15:51:13 ! kurow (Connection reset by peer)
[Gallo] #無駄に偉そうな亀仙人というキャラ立てはどうでしょう
[mimimi] #無駄に偉そうなエッチなおじいさんですか
[mimimi] #いいところがひとつもない
15:52:34 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[Gallo] #くっ。じゃあ、たまにネコを助けたりしてみることにもします。とってつけたように。
[mikeyama] つ[ネコをネコミミ少女にするマシンを開発中]
[kurow] ジャッキー中。
[kurow] ジャッキー白。
[Gallo] #週に一度レムを川に落としては拾い上げ、善行ポイントを稼ぐ
[kurow] ジャッキー發。
[kurow] #落とした時点でえらいポイントダウンになってる気がしますが気のせいですね
[Gallo] #気のせいといいたいところですが、たしかにおおいなる存在に気付かれそうなポイント
[Gallo] #贈賄で自発的に飛び込んでもらうことにします
2005/09/07 16:00:00
16:05:11 + lute(~lute@p1046-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:44:18 ! fukaTypeU ("おしごとおわりっぽい。")
16:48:47 kurow -> kurowAway
16:56:41 mimimi -> mimiaway
2005/09/07 17:00:00
17:20:54 Gallo -> gallomesi
17:39:41 + fukaTypeU(~fukanju@p2133-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:51:53 + miburo(~toukaen@i60-46-134-24.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2005/09/07 18:00:00
18:00:28 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
18:15:14 mimiaway -> mimimi
18:22:15 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:31:18 gallomesi -> galloafk
18:45:33 fukaWork -> fukaFuton
18:48:51 lute -> lutEAT
2005/09/07 19:00:00
19:07:58 kisi_mesi -> kisito
19:22:15 lutEAT -> lute
19:23:18 Ryu -> Ryu_away
19:27:08 + meltdown(~meltdown@wd243.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:28:20 + lokai(~aloeking@PPPbf324.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
19:28:59 LunaSleep -> Luna
19:31:14 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:33:52 kisito -> kisi_mesi
19:51:02 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
19:52:38 kisi_mesi -> kisito
19:59:11 hukilabo -> hukilaway
2005/09/07 20:00:00
20:08:18 + ponzz(~chocoa@fi1081.i66.ix1.co.jp) to #KA-02
20:08:24 + miburo(~toukaen@i222-150-93-67.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/628.jpg  千緒ラフ でおねがいします。
[mimimi] 人物デッサンみたいな影の付け方がステキ
2005/09/07 21:00:00
[mimimi] スカートがだいぶひらひらしてますね
[galloafk] さしてみました。あんまり似合わないですね。シパーイ
[TK-Leana] 千緒っちはどっちかって言うとすらっとした感じ
[galloafk] 好きなんでつい。この手のパンク風
[miburo] いえーい
[miburo] この手のひらひら着る時は、デニムをはくかな。甘さ消しに。
[galloafk] 足が描きたくてついガーターを(ぉぃ
[miburo] それは非常いい考えですw
[galloafk] 色塗る時にまた考えとしますw
21:25:12 + matuya(~caw-syste@FLH1Abz146.stm.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:29:04 + hukira(~hukira@p5049-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:36:32 ! lokai ("ごわん")
21:37:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
21:37:51 ! mimimi (EOF From client)
21:49:48 + mimimi(~izumi@flets-a-west-18-241.dsn.jp) to #KA-02
21:54:51 galloafk -> gallomesi
2005/09/07 22:00:00
22:03:51 kurowAway -> kurow
22:05:12 ! lute ("するべきことをしないのは当たり前…か?")
22:21:07 gallomesi -> galloafk
22:22:01 + Catshop(~zoa73007@ppp0505.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001781.JPG
[mimimi] だれだっけ
[galloafk] えーと、うん、わかる
[TK-Leana] あー、あれ
[mimimi] 愛菜美と珊瑚
[galloafk] えのきなかんじの
[TK-Leana] そうそう
[mimimi] ごめん、漢字登録してなかった
[galloafk] いきなり正解が出てしまいました
22:24:08 mimimi -> mimiaway
[miburo] これはいいですね
[galloafk] そういえば珊瑚ちゃんて黒髪だっけ
[galloafk] 愛奈美ちゃんが新解釈なかんじ。かわいい。
22:29:24 galloafk -> gallowork
22:29:57 CorDiaROM -> CorDially
[kurow] かわいい。
22:37:12 MOTOIjob_ -> MOTOI
[MOTOI] 自キャラに萌えた(爆)
22:43:03 kurow -> deadkurow
[MOTOI] ちなみに ×愛奈美→○愛菜美
22:51:46 ! deadkurow (Connection reset by peer)
[matuya] ごろん。
[matuya] 自分の線の整理されなさにしくしくと。
[killwist] まつやさんがごろんしている。
[killwist] おなかを掻いてあげよう。
[killwist] こしょこしょこしょと。
2005/09/07 23:00:00
23:00:32 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:01:17 kisito -> kisi_huro
23:12:28 kisi_huro -> kisito
23:23:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:24:14 ! miburo ("CHOCOA")
23:35:45 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
23:39:08 + Hisasi(~hisasi@p57d15a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[matuya] 彩花の髪型がわからなくなった。
[gallowork] むずかしいのですw
[matuya] いっそ判りやすい髪型に変える。
[PaLiLitH] つるっぱげ。
[matuya] ZAPZAPZAP
[Hisasi] モヒカンとか
[PaLiLitH] なぜですか。
[matuya] ZAPZAPZAP
[matuya] ていうかどうなってるんだろうこの髪(w
[gallowork] うーん。
23:45:58 ! TOURUI ("はらぺこり")
[gallowork] 基本は七三だとは思うんだけど
[matuya] ラフな七三なんだな。
[matuya] 髪型をかえたら別人みたいだ。
[matuya] こまる。
[matuya] いずみさんのやつを見ると何となく判る。
[matuya] でもなんかあれだな。ガンパレの速水に似ている(w
[sf] むにー
[sf] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 愛菜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0328/ 榎愛菜美(えのき・まなみ)
[sf] .char_db 珊瑚
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0396/ 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[matuya] 御大に火狐がついている。
[MOTOI] 何で火狐……と思ったら「むにー」って言ってるからか(w
[sf] 断血鬼ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0068/
[sf] おまけ:屍従者(御者) http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0069/
[sf] 千緒ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0070/
[sf] 愛菜美と珊瑚 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0071/
23:59:23 ponzz -> furoponzz
2005/09/08 00:00:00 end