語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-06をご活用くださいませ。

2005/09/06 00:00:00
[ER] #真帆:「……うわ似てる(汗)」
[H_Aoi] #わお
[H_Aoi] でもー
[H_Aoi] 東吾さんは
[ER] ほむ?
[H_Aoi] あっちこっちでおネエちゃん引っ掛けないもん(w
[ER] …………
[ER] 七重さん。
[ER] 琴栄さん。
[H_Aoi] #げふぅ
[ER] 煙草屋小町もいたなあ
[H_Aoi] そういわれてみれば(滝汗
[ER] (図書館にある巻だけ借りたんで、飛び飛びなんです)
[H_Aoi] ……東吾さん、先輩説、支持(ぉ
[ER] (勝利)
[ER] ……というわけで
[ER] #真帆:「るいさんって尊さんに似てるし……」
[ER] #真帆:「主人公は相羽さんに似てるし」
[ER] #真帆:「…………(ちょっと置き換わったらしい)」
[ER] #真帆:「…………(冷や汗:すげー怖いと思ったらしい)<おい」
[ER] <本人達を知ってるので、実写版で蘇ったらしい(おい
[ER] #真帆:「………………(ぱたん)」
[ER] #真帆:(ぶんぶんぶんっ:記憶消去っ)
[H_Aoi] #ぎゃー(w
[H_Aoi] つ凸(りせっとぼたん)
[H_Aoi] つ凹(オンっミ☆)
[ER] ちゅどーんっ☆
[Luna] やっぱりここは
[H_Aoi] せんぱいはとてもきけんなのであつかえません(棒読み)
[Luna] つ凸「ぽちっとな♪」
[Luna] つ凹(ちゅどーん)
[ER] おおう!
[ER] (何を感動してるか己(汗
00:08:04 ! hiro ("CHOCOA")
[ER] てか、多分、道場で見てて
00:08:23 ! rai3190 ("CHOCOA")
[ER] 「仲が良さそうには見えない」とおもったんだと思う。
[ER] (あっかんべーだもん(笑))
[Hisasi] むしろ、みこちの機嫌逆なでして遊びそう
[ER] そらもうがっつり
[ER] 真帆:「………(ぼこっ)」
[Hisasi] だって、豆柴くんはがっつり掌握してるし
[ER] 真帆:「将来有望?(じろっと)」
[ER] #空帆ちゃんのことを思い出したらしい
[Hisasi] 相羽:「俺真面目に可愛がってあげてるんだけどねえ」>豆柴くんもみこちも
[Hisasi] #可愛がり方に問題が多々
[H_Aoi] #いや、カナリ
[ER] 真帆:「相羽さんが手を出さなくても、きっちりこじれそうな二名なんだから」
[ER] #おい
[H_Aoi] #こじれるんかー(w
[ER] #いや、やきもちとかやきもちとかやきもちとか(笑
[ER] 真帆:「……女の子をいじめちゃ、駄目だよ(ぽつり、と)」
00:13:02 CshopBath -> Catshop
[H_Aoi] #あんまりいぢめるとー
[ER] #ほむ
00:14:28 Yad_Furo -> Yaduka
[H_Aoi] #泣くぞ(ぼそ
[ER] #きゃー
[ER] 真帆:「ほんっと……鮮やかなくらい、女の子だよなあ(くす)」
[H_Aoi] #そして思わずこぼれる本音(ぉ
[ER] #おおうっ
[ER] #わくわくっ<鬼
[H_Aoi] #そして先輩に押される「あくにん」の判子(w
[ER] …………
[ER] いーまーさー(刺)
[Hisasi] 相羽:「いやあ、可愛いねえ」
[Hisasi] #くっくっくっくと
[ER] 真帆:「……あーいばさん?」
00:16:23 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] #じっと見てる
[H_Aoi] #背景に「ゴゴゴゴゴ」 の書き文字が浮かびそうだ
[ER] #いや、それはない。
[ER] #ただどっちかつーと。
[ER] 無音。
[ER] <そのほうが怖い。
[H_Aoi] #こわいー
[ER] #えへ<おい
[ER] 真帆:「そやって、人にぶつけたものって、自分に返るよ?」
[Hisasi] 相羽:「……ぶつけるつもりはないんだけどなあ」
00:18:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 真帆:「でも……戻ってくるもんだよ」
[H_Aoi] #みこち:「………(う゛ー っと半泣きの目でにらんでる)」
[Hisasi] 相羽:「……まあ、俺もいじめたいわけじゃないし」
[ER] #あうあうあう(汗
[ER] 真帆:「いじめてるじゃないかーっ」
[Hisasi] #なちゅらるに行動するといぢめている
[ER] #あうあう
[Hisasi] #タチ悪
[ER] #流石にちょっと呆れてるぞ(汗
[ER] 真帆:「あのねえ……」
[ER] #どう言えば通じるんだこのひとわと
[H_Aoi] #生粋の趣味人(w
[ER] 真帆:「尊さんは、あたしじゃないんだから!」
[H_Aoi] #ただし、悪がつくけど(w
[ER] 真帆:「何言っても平気とか思うなっ」
[ER] #うん、多少自覚はあるらしい
[ER] #悪趣味人……て?
[ER] #みこちみこち(おいでおいで
[ER] #いざとなったら真帆に訴えなさいまし
[H_Aoi] 壁|;)
[H_Aoi] 壁|_;)
[ER] #あんまし真っ当じゃないが、とりあえず先輩には勝つ!<おい
[H_Aoi] いぢめられて、真帆さんの後ろに隠れる…… ぉぃ orz
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #真帆さんの言うことはそれなりに聞く
[ER] #うーむ
[ER] 真帆:「……ってかさ(苦笑)」
[ER] 真帆:「相羽さんのレベルでもし、あたしがからかわれたら」
[ER] 真帆:「あたし、ここ出てくから(真顔で)」
[Hisasi] 相羽:「…………わかった」
[H_Aoi] #はい、しょうちゃんのまけー(マテ
[Hisasi] #効果テキメン
[ER] #勝ったー
00:25:17 ! Com-Pay ("気合! でも業が……")
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 悪気が無いのを判ってるので
[ER] #沈黙の長さが(笑
[ER] いやいや。
[ER] 悪意は絶対無いけど。
[ER] 真帆:「悪意があるとは思ってないよ(苦笑)」
[ER] 真帆:「でも……そうやってからかわれて、ネタにされて」
[ER] 真帆:「転がって親やら弟に知れたら」
[ER] 真帆:「そらもう、首根っこ引っ掴んで強制退去の座敷牢だし(ころころ)」
[ER] <おい
[ER] 真帆:「……彼女達にそういうのは、ないだろうけど:
[ER] 真帆:「でも……やっぱ、見てて、辛いんだよね(苦笑)」
[ER] (勝った?<おい
[Hisasi] 相羽:「……なるほどね」
[Hisasi] 完勝
[H_Aoi] #青いからのう(w>もとみーみこち
[ER] わーい<まてPLが喜ぶな(汗
[ER] #うむ>青い
[ER] #みこちは外見にひっぱられてるし
[H_Aoi] #うむ、モロに>外見
00:29:37 ! hukira ("今日の京都は雨でしたよ……(哀")
[H_Aoi] でも、本人に意識が無いのがもっと恐ろしい>外見に引っ張られる
[ER] あー(汗
00:30:39 ! hari ("Leaving..")
[ER] それ、真帆と出会ったら、真帆がいいますよ
[ER] 外見に引っ張られてませんか、と。
[ER] 花澄の友人って意識があるから>真帆には
[H_Aoi] 外見というか
[H_Aoi] 身体だねぇ
[ER] ほむ
[ER] ああ
[H_Aoi] 入れ物
[ER] でもそれは、判るねえ。
[H_Aoi] ある意味禁断の果実
[H_Aoi] >もう一度あの時代に
[ER] うーん
[ER] つか、これはりあるで言われたことなんだけど
[H_Aoi] ほみ
[ER] 「いーちゃん、私を見てて、おばさんとかおもうでしょ」
[ER] #ちなみに己の親の世代の人ですね
[ER] 「でもね、私の中にも、20歳の乙女は残ってるのよ(ころころ)」
[ER] #ってのを、かるーくいえる、粋な方なんですけどね
[ER] 見かけが順当であっても、そういう『どこかに、変わらない自分がある』わけで。
[ER] まして見かけが変わっちゃったら、それにぐいぐい引きずられるのかと。
[H_Aoi] おおう
[H_Aoi] 粋じゃ
[ER] でそでそ(笑
[H_Aoi] どこかで聞いた覚えがあるが
[ER] かもしれないけど
[H_Aoi] 少女は女ではないが
[ER] よむ
[ER] ほぬ
[H_Aoi] 女は少女でもあると
[ER] ……ああ、かも。
[H_Aoi] 70、80の刀自も少女の心をもっているのです、と
[ER] うんうん
[ER] いや、あると思う。
[H_Aoi] うむ
[ER] そゆのがあるから
[ER] 年齢が下の連中の心情を、理解してくださるのかと>刀自達
[H_Aoi] うむ
[ER] あれだ、星の王子様じゃないけど
[ER] 「人は皆、子供だった時がある。でも子供であった時のことを覚えてる人は少ない」つーけど
[ER] ……それなりに残ってるもんだよなあと。
[H_Aoi] 返句:「忘れるはずは無い、なぜなら今も子供だからだ」 と
[ER] まあ、んだから
[ER] あはは
[ER] みこちは外見に引きずりまくられてる、と(おい
[H_Aoi] うむ(w
[ER] …まあ
[ER] ここだけの話ですが。
[ER] (あ、なんか真帆が暴れる(汗
[H_Aoi] #でんちゅうでござるー(汗
[ER] ……いやぶっちゃけ
[ER] どれだけ自分を律してても、一応は、妬くのもあるだろうなと
[H_Aoi] おおう
[ER] (だあ、うるさい黙れっ>真帆)
[ER] …………(PCとPLの、仁義無き戦いです)
[H_Aoi] つ「長ドス」 (真帆さんへ のサイン付き)
[ER] いやほら、御宿かわせみのシミュレーションで、かっちり合致しちゃったからねえ(苦笑
[H_Aoi] うむ(w
[Hisasi] もとみーも妬きますぞ
[ER] ……まて葵しゃ、それは己を真帆が刺すということかっ?!
[Hisasi] そらもうがっつり
[H_Aoi] るいさん = みこち説
[ER] ほえ?
[Hisasi] みこちが他の男にかわいいとこ見せてたら
[H_Aoi] おおう
[ER] ああ
[H_Aoi] 妬かれて
[ER] 豆柴君に(笑
[H_Aoi] 妙に幸せ感じてみたり(極悪
[ER] (がふ
[ER] ……幸せなんかいっ
[H_Aoi] それだけ気にかけてもらえるのを実感して(w
[ER] 真帆:(……うー)
[ER] 真帆:(手に包丁持ってっ)
[ER] …………
[ER] 真帆:「腕を斬っても、意識は斬れないからねえ(苦笑)」
[ER] #多分べたずがふるふるしてたんだろう(苦笑
[ER] 真帆:「でも、慧可断肘図ってのもあるからなあ(むぅ)」
[ER] 真帆:「……ああ、確かにあの腕、左だったわ(くす)」
[ER] #達磨に弟子入りしようとした慧可は、その覚悟を示す為に、腕一本、肘から下を切り落しました
[ER] #って絵がある。すげー感動したっ
[ER] <約半時間、その絵の前で見とれてた奴
[killwist] # 雪舟だっけ。
[ER] #うん
[ER] #いつもはお寺の奥に仕舞い込まれてたのが
[ER] #偶然特別展示だたのだよ>みたとき
[killwist] # イメージ検索にかからないか……。
[ER] #慧可、図、で検索したら?
[killwist] # http://www.city.tokoname.aichi.jp/Files/1/4060/html/jyuubun.htm
[H_Aoi] さすがにねぇ、ほとんど秘仏扱いでしょうし>イメージ検索
[killwist] # 部分だけどこんなとこで。
[ER] これこれー
[ER] いや、これ現物見たのーー
[killwist] # いや、有名なやつよ
[ER] (はねこはねこ
[killwist] いいなあ
[ER] いーだろー(えへえへ
[ER] 案外おっきいです。
[H_Aoi] おおう
[ER] てかね
[ER] それまで色々な絵やら焼き物やら見たけど
[ER] 格が違う。
[killwist] 線の引きっぷりがすごいよ。
[ER] うん。
[ER] ほんっと、一撃だよ>達磨の白い衣の輪郭とか
[H_Aoi] 題材もすごいが、書き手がその気迫を受け継いでるような
[killwist] んむ。
[ER] でも、慧可とか達磨の顔はすげー丁寧に描いてある
[ER] うんうん>希薄
[ER] 気迫、だ(汗
[ER] なんかこう
[ER] この絵の前で、ぽへーーーーーーーと見てましたよ。
[Yaduka] うげ
[killwist] 大胆かつ繊細というのはこの絵のためにあるようなもんだ。
[ER] うん
[ER] 思ったね。
[Yaduka] コレは生で見たらあかん
[ER] 3歳くらいの子供を、この絵の前にひっぱりだしてみるべきだと
[Yaduka] 引き込まれる、絶対
[ER] ああ!
[ER] それはそう。
[ER] ほんとに絵の才能がある子なら、見るね。
[ER] 一時間でも張り付くね。
[killwist] まあ、私は等伯のが上だと思いますがね(ぉぃ
[ER] んー
[killwist] #松林図だけw
[ER] 絵の、上手さというより、
[ER] この絵の題材を選んだ、雪舟の気迫、かなあ。
[killwist] でもまあ割と全体的に、気迫の篭った線が得意な人だった気がする。
[ER] (丁度夜だったんで、半時間座ってみてたのさっ(ぶいっ)
[killwist] うらやましいね
[ER] うん、それはあると思う>気迫の篭った線
[ER] いーだろー(えへえへ<おいおい
[ER] いや、でも
[ER] 絵の才能とかを計るなんて、己にはでけへんけど
[ER] この絵を見て、張り付く幼稚園児がいたら、絵をかかせろ。
[ER] ……みたいな気分にはなりました(笑
[killwist] 良い物を見てれば、目は肥える。と信じたいw
[Yaduka] 京都国立博物館に行くと見れるのだろうか
[ER] いや
[killwist] 愛知県常滑市大野町 斎年寺蔵
[ER] その時は、偶然[特別展示」だったんですよね。
[killwist] らしいです。
[ER] うん。
[ER] それを、何でかしらないけど展示してあって
[killwist] 住職に泣きながら頼む。とかどうでしょう?(ぉ
[ER] 飛び込んだその翌日まで>期限
[ER] わはは>泣きながら頼む
[Yaduka] ここのページの記述とは異なりますね
[ER] いや、己もお寺の名前は知らないけど、なんちゃら寺の所蔵ってなってました。
[killwist] ああ、模写ってあるな
[killwist] 寄託されてるとあるから
2005/09/06 01:00:00
[killwist] 所有権は寺にあるもののってことではあるまいか。
[ER] うん
[ER] お寺から借りてますーって注釈があったなあ
[killwist] http://www.kyohaku.go.jp/jp/syuzou/index.html
[killwist] ここで雪舟の作品でしらべたけど
[killwist] くだんの絵はリストに入ってないね
[ER] ないですよ。
[ER] 特別展示だったし。
[Yaduka] http://www.city.tokoname.aichi.jp/Files/1/4059/html/yuukeihyo.htm
[mikeyama] 件か
[Yaduka] ここの情報では京都国立博物館に所在があるとあります
[mikeyama] 好きな妖怪の一つですなあ(ぇ
[killwist] ふうむ
[H_Aoi] よって件の如しのクダンでしか
[killwist] まあどちらにしろ、京都の博物館では
[killwist] 見れなさそう。
[H_Aoi] んみ
[killwist] あるとしても厳重に保管されてるだろう。
[ER] そこらがさー
[killwist] 展示すると紫外線とかで劣化するからなぁ
[ER] いやいやいや(ぶんぶん
[Yaduka] まーなー
[killwist] そんなにあたまふると
[killwist] 耳から脳みそでますよ
[ER] 跳ぶ?<おい
[ER] いやてかさー
[ER] いすらえるの、へぶらいだいがくちかくのみゅーじあむでは。
[ER] まるぐりっととかー
[ER] もねとかー
[ER] るおーとかー
[H_Aoi] ………
[ER] ……全部枠だけ、硝子なしの展示ですよ奥さん。
[H_Aoi] モネ見たですか>いーしゃ
[ER] みた
[killwist] マグリット?
[ER] 睡蓮見た
[ER] うんみた。
[ER] まぐりっとだ、うん
[H_Aoi] みたのですかっ(にぎりこぶしっ
[ER] みたよっ!
[ER] ……ちなみに一緒に言ったのが、画家志望のおにゃのこで
[killwist] 光の帝国を
[H_Aoi] ………(ぢっ:なみだめで羨んでるらしい)
[killwist] 一枚おみやげにもらってきてほしい。
[ER] 「こ、これ、触ったら絵が上手くなる?上手くなるっ?」
[ER] <つまり、触れる状態にありまいたがね
[H_Aoi] ……ヤメナサイ(w
[ER] うん。
[ER] 最後にゃ、両手で抱きかかえて止めましたよ(汗
[H_Aoi] じんるいの遺産を劣化さすなー(じたばた
[ER] いや、だから
[ER] 劣化はさせてないし。
[H_Aoi] うむうむ(ぜぇはぁ
[ER] 絵の周囲に、途切れなく監視人がいたし。
[killwist] 紫外線で劣化はするけど
[killwist] 展示しなけりゃ美術の意味はない
[killwist] ともいえる。
[ER] うん
[ER] あ、あと、窓ガラスとかで調節はしてると思う
[killwist] そうでしょうね。
[H_Aoi] 眼に触れない絵は無いといっしょですゆえねぇ
[ER] うん。
[ER] でも、こう、それでも周りの硝子が無いってのが
[ER] すごいなあと。
[killwist] まあ、所持者や作者の意向とかも
[killwist] そういうのには反映されるとおもう。
[ER] うん
[killwist] 光の帝国ほしいなぁ
[PaLiLitH] ここに光の帝国。
[killwist] それは恩田陸のだ。
[killwist] それもいいがそれではないw
[PaLiLitH] の、書評。
[ER] ……鳩の絵……じゃなくて?
[killwist] 鳩の絵も嫌いじゃないけど
[killwist] 選択肢があれば絶対光の帝国にする。
[ER] あー
[ER] ……ああ、なんか不思議な絵だった記憶が(汗)>光の帝国
[killwist] シリーズで何枚もあるから
[killwist] 一枚くらいうちにあってもバレませんよ、きっと。
01:12:43 Lurimu -> LuriSleep
[ER] ……きしとん(ぢっ)
[ER] 何が、ばれないのかな?(ぢっ)
[killwist] いーさんがちょばってきても(ぉぃ
[H_Aoi] たまにはまともな美術館いって美術作品鑑賞してくるかのう
[ER] (げしっ)
[killwist] いでで
[ER] ああた、いすらえるのみゅーじあむの監視人つーたら
[ER] ばりばり元軍隊な人ですがなっ!
[killwist] 良い美術品こそ、目福です。
[ER] ちなみに。
[killwist] その監視をかいくぐってこそのホッツェンプロッツじゃないですか。
[ER] るーぶる行って、もなりざも見ましたー(えっへん)
[killwist] あーみたか
[ER] オルセー美術館にもいきましたー
[ER] (えっへん)
[killwist] 意外と小さいとききました
[PaLiLitH] あれほどまでにザウアークラウトをおいしそうに描写した小説を私はしりません。
[killwist] >モナリザ
[ER] うん、そんな大きくなかった。
[PaLiLitH] 実際食べたらあまり。
[killwist] w
[matuya] あとキノコスープ。
[killwist] オルセーか。オルセーはなにがあるんだっけ。
[PaLiLitH] ザウアークラウトの裏切りぶりはちょっと凄いですよ。
[killwist] http://www.musee-orsay.fr/ORSAY/orsaygb/html.nsf/By+Filename/mosimple+collect+selection+index?OpenDocument
[ER] いろいろあった。
[killwist] ああ、ゴッホ先生とかマネとかか。
[ER] るのあーるとか。
[H_Aoi] ………
[H_Aoi] いーしゃ
[H_Aoi] 記憶下さい、見学部分の
[killwist] ミレーの春か。
[ER] (えへへー
[killwist] 恩田陸の「らいおんはーと」に出てきたな、これ。
[killwist] 電脳の記憶をシェアしますか。
[H_Aoi] #よーこーせー(がくがくゆすり)
[killwist] ルノアールのはあれか。
[killwist] 帽子かぶって踊ってる人がわんさかいるやつだな。
[ER] #えへえへえへ
[ER] #思い出してえへえへしてる<おい
[killwist] あれは複数の場面を合成して描いたらしいです。
[killwist] 当時の帽子がいろんな種類描かれていて、階級とかも一緒くたになってるとか。
[ER] そなのかあ(うーむ
[killwist] まあうらやましいことだ。
[killwist] 一番好きな等伯の松林図は見たから、根本的には不満はないがw
[ER] (をーほほほほっ)
[ER] <おい
[killwist] 松林図すごかったよー。
[ER] …………それはうらやましいぞ(えぐ
[killwist] あれは、描かれてない部分が、一番絵としてすごいとこだった。
[ER] ……ほむぅ
[killwist] 間の取り方がかみがかってて
[killwist] その間が描かれているわけっすね。
01:24:17 ! Ten-Rou ("台風だけど用事で外出……しなないていどにがんばろう")
[killwist] なかなかああいう絵はない。
[killwist] ま、そんなわけで
[ER] うみ
[ER] ……それは見たいなあ
[killwist] 次、マグリット見るときは
[killwist] おみやげよろしく(ぺこりん
01:26:32 ! H_Aoi ("のみすぎた")
01:26:49 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
[ER] (がふ>おみやげ
01:26:56 ! kisito ("これ以上語り部のキャラ増やすと危険だ")
01:28:14 ! ER ("酒無くて・何のこの世が・楽しかろ(ちーん")
01:30:10 + gallows(~gallows@236.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
01:32:25 gallows -> galloafk
01:35:10 mikeyama -> mike_Away
01:35:14 mike_Away -> mike_Zzz
01:37:27 Yaduka -> Yad_sleep
01:39:42 + Catshop0(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
01:53:38 Luna -> LunaSleep
01:57:37 Catshop0 -> CshopZZZ
01:59:07 killwist -> killweep
2005/09/06 02:00:00
02:11:24 ! galloafk ("Seeya")
02:12:09 MOTOI -> MOTOsleep
2005/09/06 03:00:00
03:01:48 + chita(~chita@t516241.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:21:40 fukaWork -> fukaFuton
2005/09/06 04:00:00
04:14:36 + chita(~chita@103237211203user.quolia.com) to #HA06-01
04:25:51 + gallows(~gallows@236.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
2005/09/06 05:00:00
2005/09/06 06:00:00
06:15:50 ! chita (EOF From client)
06:28:15 gallows -> galloaway
06:37:20 fukaFuton -> fukaWork
2005/09/06 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:02:46 LunaSleep -> Luna
07:06:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
07:28:01 Luna -> LunaWorks
2005/09/06 08:00:00
08:33:48 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-01
08:35:22 fukaTypeU -> fukaHsptl
08:43:45 Yad_sleep -> Yad_away
2005/09/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:16:04 ! hukilaway (EOF From client)
09:16:45 + lute(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:36:10 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
09:37:24 ! hukilabo (EOF From client)
2005/09/06 10:00:00
2005/09/06 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:04:25 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
10:47:51 LuriSleep -> Lurimu
10:49:16 killweep -> killwist
2005/09/06 11:00:00
11:32:30 MOTOsleep -> MOTOI
11:42:04 + OTE(~metral@FLH1Aaf012.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/09/06 12:00:00
12:01:46 + chita(~chita@254236001211user.quolia.com) to #HA06-01
12:10:52 lute -> lute_away
12:15:33 MOTOI -> MOTOImesi
12:21:21 Ryu_away -> Ryu
12:26:20 mike_Zzz -> mikeyama
12:40:29 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
12:46:55 hukilabo -> hukilaway
12:47:16 lute_away -> lute
2005/09/06 13:00:00
13:06:32 galloaway -> glsNemui
13:26:01 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
13:28:02 MOTOImesi -> MOTOI
13:32:00 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
2005/09/06 14:00:00
14:16:53 ! hiro ("CHOCOA")
14:17:43 + hukira(~hukira@p5142-ipad03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:28:58 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:29:08 + lute_(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:39:39 lute_ -> lute
14:48:22 + lute_(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:52:44 lute_ -> lute
14:58:51 + lute_(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/06 15:00:00
15:01:44 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
15:17:19 ! lute_ (Connection reset by peer)
15:19:04 + lute(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:23:48 + lute_(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:27:53 killwist -> killwafk
15:43:38 Ryu -> Ryu_away
15:47:57 hari -> hariAfk
2005/09/06 16:00:00
16:01:21 ! chita ("CHOCOA")
16:08:26 + chita(~chita@192227078203user.quolia.com) to #HA06-01
16:20:35 lute_ -> lute
16:21:12 ! hariAfk (Connection reset by peer)
16:25:15 MOTOI -> MOTOIjob
16:26:59 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:38:35 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:56:53 + lokai(~aloeking@PPPbf324.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/06 17:00:00
17:08:52 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
17:14:43 ! fukaHsptl ("仕事終了っ(ああっまだ陽があるよっ)")
17:53:13 fukaWork -> fukaFuton
17:53:44 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:55:41 hari -> hariAfk
17:56:34 glsNemui -> gallodead
2005/09/06 18:00:00
18:06:35 ! hiro ("CHOCOA")
18:15:42 Ryu_away -> Ryu
18:15:54 + miburo(~toukaen@i218-224-164-78.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:16:25 fukaFuton -> fukaEnkai
18:17:44 lute -> lutEAT
18:18:43 hariAfk -> hari
18:18:57 gallodead -> gallows
18:20:25 killwafk -> killwist
18:27:23 LunaWorks -> Luna
18:33:22 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
18:34:07 lutEAT -> lute
18:37:46 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:51:41 + H_Aoi(~ryu_jin@i219-165-212-122.s06.a011.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:56:21 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
18:58:50 + lute_(~lute@p2165-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/06 19:00:00
19:00:19 OTE -> OTE_Aw
19:04:22 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
19:07:25 Yad_away -> Yaduka
19:07:49 lute_ -> lute
19:18:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai001.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:29:23 H_Aoi -> H_AoiFuro
19:36:23 Ryu -> Ryu_away
19:40:52 H_AoiFuro -> H_AoiSake
19:56:05 Luna -> LunaAway
2005/09/06 20:00:00
20:03:18 hukira -> hukirmesi
20:18:51 hukirmesi -> hukira
20:21:03 + kisi_mesi(~guilsn@p4190-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:25:59 + Hisasi(~hisasi@p57d15a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:32:14 Kyrie -> KyrieAFK
20:33:30 gallows -> galloafk
20:46:32 kisi_mesi -> kisito
20:50:09 ! KyrieAFK ("憧れは夢に焦がれる")
20:52:09 hukira -> hukiraway
20:56:27 ! mikeyama ("Leaving...")
2005/09/06 21:00:00
21:01:55 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:05:39 kisito -> kisi_rom
21:06:47 hukiraway -> hukira
[TK-Leana] 新キャラがあ
[TK-Leana] また涌いて出て来そうだ
21:17:04 LunaAway -> Luna
[TK-Leana] 赤ん坊少女
[TK-Leana] 違った、赤ん坊と少女
[galloafk] .char_db めいこ
[Role] char_db: めいこ さんは、見つかりませんでしたの☆>galloafkさん
[galloafk] .char_db 芽衣
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0416/ 蓮池芽衣(はすいけ・めい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[galloafk] #まちがいた
[TK-Leana] 色々間違っている
[galloafk] http://kataribe.com/WP/01/C/0040/  この人をどっかに復活させたい気持ち
[Hisasi] おお
[TK-Leana] サスペンスホラーちっくなキャラ
[TK-Leana] そういや、06で赤子キャラって今はいないっけ
[chita] OTEさんが作るかどうか
[TK-Leana] うきょぴーとさきょぴーももういい歳じゃろうし
[Hisasi] 来年の四月ごろには幾久くんが生まれるのだが
[TK-Leana] もう妊娠してるじゃん
[Hisasi] うん
[Hisasi] そろそろ発覚
[TK-Leana] そういや、優麻さんが作るとか作らんとかいう話もあったっけ
[TK-Leana] とりあえず、母親を亡くして中学生で育児してる少女とか作ってみたいなあとか、ふと
[TK-Leana] 中学生半端だし、小四sに投入しようかしら
21:25:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 小五sだったか
[TK-Leana] 赤ボク
21:26:41 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] そんな感じで
[galloafk] ママは小学五年生
[chita] だれも知らない、じゃないらしい
[TK-Leana] あれは自分の子だったはず
[PaLiLitH] 未来からきた我が子。
[TK-Leana] 結構みんな知ってるじゃんか
21:28:06 CshopZZZ -> Catshop
[killwist] 私ですら見かけた記憶あるな。
[chita] 妖怪油赤子
[killwist] それをいうなら
[killwist] 妖怪泣き赤子。
[PaLiLitH] きるすとさんがしってた、きるすとさんがしってた。村人たちは声をあげて泣きました。
[killwist] 普通の赤子と違うところは、泣くところ。
[TK-Leana] おぎゃあおぎゃあと鵺のような声で
[killwist] なんとも珍奇。
[chita] 世界中の村人が泣いた
21:30:51 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] なにか話が大幅にそれている気がしてきた
[killwist] 車輪の無い乳母車にのった、すごく頭のいい赤ちゃんとかどうでしょう。
[killwist] 超能力つかえるの。
[TK-Leana] サイキックにはしようと思ってましたが
[TK-Leana] そんな、頭が良かったら手がかからないじゃないですか
[PaLiLitH] ビーとかバーとかバ行しか発音できないんですね。
[killwist] ロシア人はちょっとって感じですか。
[TK-Leana] ターボ君なんか、あの一家で一番大人だ
[killwist] 手間か。
[TK-Leana] 「ハーイ」「バブゥ」「チャーン」
[TK-Leana] なにか違う気がしてきました
[killwist] 赤ん坊か
[chita] 車輪のない乳母車に乗った赤ん坊。最強のテレキネシスを駆使し、頭が禿げてて
[chita] ぐれるとラスボスになる
[TK-Leana] 知らないなあ
[killwist] 禿げてるのは私もしらないや
[chita] プロフェッサーって呼ばれてる
[killwist] 巨大でわがままな赤ん坊。誤認から魔法によってねずみにかえられてしまう。
[chita] 適当な替え玉が用意されるわけですか
[killwist] 誤認からじゃなかった。
[TK-Leana] 千と千尋だっけ
[killwist] そうそう。湯ばーばの旦那の顔がみてみたい。
21:46:36 Luna_ -> Luna
21:48:01 MOTOIjob -> MOTOI
21:51:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/06 22:00:00
22:00:11 + lute(~lute@p1046-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] .rg HA06accident
[Role] rg[TK-Leana]HA06accident: 裏切られた ですわ☆
[TK-Leana] なにか衝撃的な予感
[galloafk] うらぎられた
[hari] ゆうさんにうらぎられた
[TK-Leana] う、裏切ってないのに
[hari] かないあんぜんっていうたのに
[galloafk] やってしまっていいですか
[TK-Leana] うにょ
[galloafk] どうなるか自分でも良くわかんないのだけど
[hari] それとも、いっかりさんだっけ
[galloafk] 因:「おかえりなさい」
[TK-Leana] # わ、私もわかんねー
[TK-Leana] 結夜:「ただいまー」
[hari] #なんか、やばい事を動かしてしまった気配
[TK-Leana] # 恐らく、格好はボロボロだろう
[galloafk] 因:(てってってと近付いてくる)「どうしましたの? ……血の臭い」
[TK-Leana] 結夜:「ん? あー、まあ、色々あって」
[TK-Leana] 結夜:「……色々あったんだ」
[TK-Leana] # どう説明していいか思い浮かばず
[galloafk] 因:(何かに思い当たる)
[galloafk] 因:(背中に回ってシャツめくる)
[TK-Leana] 結夜:「なに?」
22:09:07 + miburo0(~toukaen@i58-89-65-83.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:09:19 Morris -> MorrisEat
[galloafk] 因:「ああ、ゆうさん、ゆうさん、遠くに行ってたほうのや。お疲れ様でした」
[TK-Leana] 結夜:「え? ああ、うん。そういやそうやな」
[galloafk] 因:「それで、ゆうさんはどうしましたの?」(表情が硬い)
[TK-Leana] 結夜:「え? 私はここにいるけど」
[galloafk] 因:「昨日まで私といたゆうさん、どこにいるか知りません?」
[TK-Leana] 結夜:「ああ」
[TK-Leana] 結夜:「(……しまった、考えてなかった。どう言ったものか)」
[galloafk] 因:「……血の臭い、結さんの血の臭いがするんや。ねえ、どこ? 結さんどうしてしまったの?」
[TK-Leana] 結夜:「(嘘はつきたくないし、ごまかしようも無い……うう)」
[TK-Leana] 結夜:「……喰った」
22:15:38 ! lokai ("ごわん")
[galloafk] 因:(かくんと頽れる)
[TK-Leana] 結夜:「今は私の中にある」
[galloafk] 因:「またや……またや!」(うずくまったまま)
[TK-Leana] 結夜:「……因さん」
[galloafk] 因:「よくも喰ろうたな、私の、私の家族やったのに!」(思わずたじろぐような視線で睨み付ける)
[galloafk] 因:(ふらりと立ち上がる)
[TK-Leana] 結夜:「ッあれは、私だ。私が二人いるわけにはいかない」
[TK-Leana] 結夜:「半年の自分を殺すには忍びなかった。だから喰った」
[TK-Leana] 結夜:「……それだけだ」
22:27:35 MorrisEat -> Morris
[galloafk] 因:「返して、とは言いません。さよなら、金眼さん」(魅了の視線で一瞬意識を奪おうとする)
[TK-Leana] 結夜:「ッ!?」(とっさのことで抵抗が遅れる)
[TK-Leana] # 多分余力も尽きかけてる
22:29:58 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[galloafk] 因:(無表情に結夜を見下ろす)
[galloafk] 因:「涙も涸れたわ──」(荷物まとめ始める)
[OTE_Aw] #ずぎゃーー
[galloafk] 因:(銀眼さんにメール。諸事情で金眼さんの家を出ます。一人でやっていけますのでご心配なく)
[TK-Leana] # それでまあ大体察するだろうな
[galloafk] #というあたりで、斬り、かな
[TK-Leana] うい
[galloafk] おつー。
[TK-Leana] うひゃー
[TK-Leana] 予想していたとはいえバッドエンド
22:34:34 Luna -> LunaOfuro
[Catshop] さて。
[OTE_Aw] うあ。でんでろでんでろでんでんでんでーーん
[galloafk] そりゃあなあw
[Catshop] 拾うか。
[hari] 忌野を出すかね
[PaLiLitH] 男爵とか。
[TK-Leana] 男爵よさ気
[MOTOI] 大樹は無理だな、いろんな意味で
[TK-Leana] 結夜
[Catshop] ──因ちゃん、予想以上の人気です。
[TK-Leana] 結夜:(むくり)
[Catshop] 競争率高し。
[TK-Leana] # く、惜しい人を手放してしまった
[TK-Leana] 結夜:「……やっちゃった」
[TK-Leana] 結夜:「他人の眼からどう映るかを考慮に入れてなかったのは問題だな。つみきお嬢も怒ってたし」
[Catshop] # だから、キミはもてないんだっ!(ぉぃぉぃ
[OTE_Aw] # てつなり:「あぁ。だから彼女できないだねぇ」
[TK-Leana] 結夜´:「自分からしたら、あるべきところに戻っただけなんだけどなあ。喰ったという言い方がまずかったか」
[Hisasi] #どっちにしても好きな人がいなくなってもうたのは事実
[hari] はじめに話しておけばよいのに
[TK-Leana] 結夜:「融合したというのもちょっと違うし……どうでもいいけど、多重した記憶に擬似人格付与して自分会議するのはやめろ。ただでさえ剥離しやすくなってんのに……」
22:39:18 + meltdown(~meltdown@wd182.AFLb2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #家族じゃないのかね?
[TK-Leana] 結夜´:「二人に戻ったら元の鞘じゃないかしら?」
22:40:01 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「で、また殺しあう? 二人いて納得できるんなら最初っからこんな事にはならんだろ」
[TK-Leana] 結夜´:「そりゃそうだよなあ……」(消える)
[TK-Leana] 結夜:「ううむ、やっぱある程度詭弁でも融合したって言うべきだったかなぁ」(ため息)
[TK-Leana] ---幕
[TK-Leana] というか、まさかこうも拒絶反応でるとは思ってなかったのがアレだったんでしょうね
[TK-Leana] 本人からしたら、同一人物以外の何者でもなかったので
[galloafk] うん。拒絶反応出るように出るようにずっと伏線張ってましたからね
[TK-Leana] ギャロさんの罠に嵌められたー(転嫁
[matuya] あ。こんなことになった。
[hari] やる前に三者会談しておくべきだったんだよー(w
[TK-Leana] まあ、別人と認識できてたらそもそも殺しあうようなことはしなかったんだ
[kisi_rom] 因ちゃんは一体何処に?
[galloafk] 住所知っていて、信頼出来る力のある人は忌野さんご夫婦くらいしかいないのでそちらにいくつもりです
[galloafk] とりあえず一時的にでも
[kisi_rom] ふむふむ。
[gombe] 白犬のねぐらとかでも良いが
[kisi_rom] いや、まぁ何となく気になっただけですのよ
[galloafk] でも家族作るとろくなことにならないと学習w
[gombe] まだ会ってないなそういえば
[hari] 遙さんに諒解をとった上で、血を分けるくらいは忌野はやりそう
[hari] 感染は、気合で浄化できそうだし
22:47:24 LunaOfuro -> Luna
[galloafk] SRAには所属してるので食事は大丈夫、だとおもいます
[Catshop] 西園寺家は、しのむを連れ戻すのが先決なのでした。
[TK-Leana] # 仕事でかちあった時はごっつ気まずそう
[TK-Leana] # まあ、気にして別にしてくれそうではあるが
[kisi_rom] まぁ、アレですね……私のキャラには全く影響無しみたいだ。(そりゃあ関係薄いんだから当たり前じゃ
[galloafk] 職場であの方に会っても「金眼さん」で通しますw
[TK-Leana] しのむなあ
[TK-Leana] 夏休み初頭からいないままだね
[Catshop] 夏休み初頭にさかのぼりたい次第。
[Catshop] いくらなんでも家族がいなくなって、のほほんしてるのは不自然である。
[hari] うむ
[TK-Leana] メカに気付かなかったとか
22:49:23 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[hari] れあなんは、家族になってても簡単に消すので油断大敵(ぉ
[TK-Leana] そんな人聞きの悪い
[TK-Leana] 結夜分身は最初から消えるものと予告してましたがな
[TK-Leana] ていうか、PLとしても分身として以上に思ってなかったからまさかここまで大事になるとは
[matuya] そりゃあ嵌められたんだ。
[OTE_Aw] いつの間にかサインを?
[galloafk] れあなんも結夜くんも悪くない、とおもいますヨ?w
[TK-Leana] やっぱり嵌められたのか
[TK-Leana] しかし、ここが達大さんだったらもっと上手く立ち回れただろうに
[Catshop] 達大:「まず、事後報告という形をとったのが決定的によろしくありません」
[Catshop] 達大:「あのくらいの子は、デリケートなんですから事前にきちんとケアしてあげないと」
[TK-Leana] 結夜:「まさかそこまで拒否反応が出るとは」
[Catshop] 達大:「──彼女のプロフィールは協会から受け取っていたんでしょう?」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、概要は」
[Catshop] 達大:「なら、少し考えれば予想がつきそうなもんです。思うに、予想外だったんじゃなくて目を瞑ってたんじゃありませんか?」
[Catshop] # まー、そんなこと言ってる達大も酒に酔って六華ちゃんに逃げられたわけだが(ぉ
[OTE_Aw] # うはは
[TK-Leana] 結夜:「う〜ん」
2005/09/06 23:00:00
[TK-Leana] 結夜:「いや、そうかもしれない。私もあれも、互いが別の者だと考えたくなかったんだろうな。その辺りの機微は無意識のうちに無視していたか知れん」
23:01:32 Luna -> Luna-sub
[Catshop] 達大:「SRAの方からしばらく預かってもらえないか、と打診がありました」
[Catshop] 達大:「承諾するつもりなので、様子をみて関係の修復を目指してもらいたいところです」
[Catshop] 達大:「──まぁ、因さんが受け容れるかどうかもわかりませんが」
[galloafk] #がーん。おばけ屋敷は死んでしまうw
[TK-Leana] 結夜:「ああ、あそこか……」
[TK-Leana] 結夜:「組織も何考えてるんだか」
[Catshop] 達大:「さぁ」(肩をすくめる)
[chita] 天井とか:「知らんな」
23:08:18 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] 天井:「心配だな。様子見ついでに挨拶してくるか」(天井の隙間に潜り込む)
[Catshop] 達大:「(うちの住人との折り合いをつけられるかが、最初の関門かなぁ)」(苦笑)
23:08:57 H_AoiSake -> H_Aoi
[chita] # つけられないと思う。
[miburo0] #壁:「また少女を連れてきた」
[chita] # もっとこう得体の知れた存在に格上げされるべきだろうか
23:12:38 ! lute ("ファンタジーとSFとホラーの違い?")
[galloafk] #麻依子:「まったく、たっちゃんは危険だなあ」
23:13:57 Morris -> MorisDEAD
[chita] # ドリー:「少し、血の気を抜いておきましょうか」
23:14:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] # 達大:「その、ボクが押さえの利かないケダモノかのような言い様はやめてもらえませんか?」(苦笑)
[Luna_] ふーむ
[Luna_] たいへんそーだ
23:19:57 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] ちょっと時間を拝借
[Catshop] (ちょんちょん
[chita] とりあえず新入りさんの精神安定のために、達大さんちの怪物どもを里子に出す
[Luna_] というか
[chita] 第一弾。フラワーショップMikoに、コロチ
[Luna_] 達大さんち確定?
[chita] コロチ:「お世話になります」
23:22:14 H_Aoi -> H_AoiFuro
[galloafk] #とりあえずは忌野さんちにいくかんじです。そのあとSRAの勧め通り桜木さんちにいくのかなあ、そこまではわかりません>Lunaさん
[Luna_] #なるほろ
[Catshop] # あー、Aoiさんがお風呂に入ってしまった。> コロチ in Miko
[hari] 忌野というか、西園寺家は
[hari] 吸血鬼であろうことも、夜に徘徊する子であるコトも含めて
[hari] 招いているので
[hari] いまのところ『お邪魔して大丈夫』なおうちになってるのかな?
[matuya] 豆を蒔いて誘導。
[matuya] 。。。。。。。。。。。。。。。。。†
[hari] 墓場かよっ
[gombe] 電信柱。
[Catshop] まぁ、大丈夫でしょう。> お招き
[Luna_] 畑に豆蒔きゃ因がついばむ
[hari] 自棄ってるぽいのが少々心配
[kurow] ふらりと遊びに来た雹が惨劇の館へ連れて帰る(ぉぃ
[Luna_] 桐生家にご招待
[Luna_] (ぉぃ
[hari] 不幸がうつる(マテ>惨劇の館
[kurow] がーんw
[PaLiLitH] 通りすがりのa baron。
23:31:03 CorDiaROM -> CorDially
[chita] # ちょい落ち
23:39:35 ! chita (EOF From client)
[matuya] さて。
[matuya] サマーキャンプ最終章はなんか好き勝手な感じの事後報告みたいに書いてしまおうか。
[galloafk] あー、ですねえ
[kurow] アハン。結局八月中にはおわらなんだw
[matuya] 旬をすぎたら片すのがよい態度。
[PaLiLitH] 始末をつけないと。
23:46:20 ! kisi_rom (EOF From client)
[matuya] ジャンプの打ち切りのような纏め方で。
[PaLiLitH] 雷雲に向かって飛んでいく誰かの大ゴマで終了。
[galloafk] 戦闘不能になったキャラの顔に×印がついてる卒業写真集とか
[PaLiLitH] 〜の火が消えそうじゃあ。
[PaLiLitH] は、ハミコンの男塾。
23:51:27 ! rai3190 ("台風が一刻も早く過ぎ去っていく事を望みます。")
23:53:03 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:54:39 ! H_Aoi ("御布団に移動")
23:54:44 ! hiro ("皆さんに平安のあらんことを")
2005/09/07 00:00:00 end