語り部IRCログ #HA06 2005-09-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-09-07をご活用くださいませ。

2005/09/07 00:00:00
00:01:55 + H_Aoi(~ryu_jin@i219-165-212-122.s06.a011.ap.plala.or.jp) to #HA06
00:06:36 CorDially -> CorDrink
00:07:26 Yaduka -> Yad_Furo
00:13:49 kurow -> deadkurow
00:16:48 ! MorisDEAD ("明日は明日のもりすが……明日はどっちだ!!")
00:16:52 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
00:18:41 ! miburo0 ("風が……やんだ")
00:22:44 + kisi_mesi(~guilsn@p4190-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
00:24:50 Luna_ -> Luna
00:30:30 ! hukira ("うーん、テンションがもどらんなぁ(苦笑)")
00:31:22 + chita(~chita@192227078203user.quolia.com) to #HA06
00:40:17 Yad_Furo -> Yaduka
00:41:27 ! H_Aoi ("みこち:「くしゅんっ」")
[chita] ねう
00:44:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:48:23 ! soutou ("Leaving..")
00:48:26 kisi_mesi -> kisito
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: タクシーの運転手がぶつかってくるのに出くわした ですわ☆
[chita] 新:「おい、どうした」(助け起こす)
[chita] 運転手:「ご、強盗が、いきなり車に押し入ってきて……ああ、髪が乱れた」(胸ポケットからブラシを取り出す)
[chita] 運転手:「がく」(体から力が抜ける。取り落とされるブラシ)
[chita] 新:「しっかりしろっ」(運転手の体を揺さぶる)
[chita] 新:(別のことに気付き、顔を上げる)
[chita] 強盗:(タクシーのエンジンをかける)
[chita] 強盗:(アクセルを踏み込む)
00:59:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] 強盗:「ん?」(もっとアクセルを踏み込む)
2005/09/07 01:00:00
[chita] 新:「おい、エンジンを止めて降りて来い」(左手でトランクを叩きながら、強盗に話しかける)
[chita] # 一時中断
01:02:00 Lurimu -> LuriSleep
[killwist] .char_db 新
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0056/ 新堂京子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0337/ 新羅真琴(しらぎ・まこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0378/ 新崎智也(しんざき・ともや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0435/ 深海新(ふかうみ・あらた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0026/ 森江新(もりえ・あらた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0040/ 新條美幸(しんじょう・みゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>killwistさん
01:02:46 MOTOImesi -> MOTOI
01:02:57 MOTOI -> MOTOdrunk
[chita] 強盗:(運転席の窓を開ける)
[chita] 新:「話をする気になったようだな」
[chita] 強盗:「てめえ、何しやがった。どきやがれ、ひき殺すぞ」
[chita] 新:「あん? 何を言い出すんだ」
01:05:55 ! hari ("いわば……本能?>達大さん宛")
[chita] 強盗:「ちっきしょー」(レンジをリバースに入れてフルスロットル)
[chita] 後輪:(すごい速度で空転)
[chita] 新:「おーい。無負荷であまり回すとエンジンに良くないぞ。車壊しちまいたくないだろー」
[chita] 強盗:(懐に手を突っ込む)
[chita] 新:「おっと」(腰を捻る)
[chita] 強盗:(車の中で転がる)
[chita] 新:(腰を逆方向に捻る)
[chita] 強盗:(車の中でまた転がる)
[chita] 新:「今のうちに」(アクセルから強盗の体が離れたのを確かめて、運転席に近づいて、まだ開いている窓から手を突っ込んで鍵を外して、運転席に体半分を差し込む)
[chita] # 車を地面におろして、というのを書き忘れました
[chita] 新:「今のうちに」(アクセルから強盗の体が離れたのを確かめて、車を地面に下ろして、運転席に近づいて、まだ開いている窓から手を突っ込んで鍵を外して、運転席に体半分を差し込む)
[chita] 新:(わめいている強盗を担ぎ出す)「あ、いかんいかん」
[chita] 新:(わめいている強盗を担いだまま、また車に体を差し込んで、セレクターをPに入れてエンジンを止める)
[chita] 新:(わめいている強盗を担いだまま、携帯電話を取り出す)「警察……と、救急車も必要かな」(気絶している運転手の方を見た)
[chita] 新:(わめいている強盗を担いだまま、電話をかけ始める、が)「すこし黙っててくれ」
[chita] 強盗:(わめいている)
[chita] 新:(わめいている強盗をとりあえず振り回す)「お騒がせしてすみません。強盗事件があったようなので──」
[chita] 新:(静かになった強盗を下ろさない)「早く来ないかな、警察」
[chita] # 終
01:18:17 ! kisito ("これ以上語り部のキャラ増やすと危険だ、水滸伝状態はキャラ把握不可能")
01:18:40 Catshop -> CshopZZZ
01:20:26 ! CorDrink ("茶々が殆どスルー、虚しい。")
01:30:05 Luna -> LunaSleep
01:34:34 mikeyama -> mike_Away
01:34:56 mike_Away -> mike_Zzz
01:39:00 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:41:37 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
2005/09/07 02:00:00
02:04:20 ! gombe ("Leaving..")
02:09:06 ! galloafk ("Dying..")
02:16:18 MOTOdrunk -> MOTOsleep
02:29:48 cherry -> cherrySLP
2005/09/07 03:00:00
03:09:10 Yaduka -> Yad_sleep
03:15:11 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/07 04:00:00
2005/09/07 05:00:00
2005/09/07 06:00:00
06:52:10 + Gallo(~__@236.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
2005/09/07 07:00:00
07:56:38 fukaEnkai -> fukaWork
2005/09/07 08:00:00
08:10:29 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
08:12:42 kisi_mesi -> kisito
08:34:01 Yad_sleep -> Yad_away
08:34:05 ! Gallo ("CHOCOA")
08:55:46 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/09/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:35 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06
09:11:02 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
09:12:12 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] .db 宵待邸
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0033/ 宵待邸(よいまちてい)
[Role] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] というものを作った
[MOTOI] なるほど
[MOTOI] 結夜君が管理してるのか
[TK-Leana] そんな感じのようです
[MOTOI] 「常時」ってことは
[TK-Leana] 因出て行ってあんまり必要もなくなったが、結夜も年取らなくなって久しいからなあ
[MOTOI] 親元を離れているのですか
[TK-Leana] そろそろ家を出る必要もあるし
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] 数年経ったら死亡通知が行くだろう
[MOTOI] 友久さんのようにかな(コード違いです
[TK-Leana] まあ、そうじゃね
09:59:37 kisi_mesi -> kisito
2005/09/07 10:00:00
2005/09/07 10:00:00
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:32 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:30:30 MOTOI_ -> MOTOIafk
10:39:15 hotaru -> hotaway
10:56:36 hukilaway -> hukilabo
2005/09/07 11:00:00
11:05:48 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:34:39 MOTOIafk -> MOTOI
11:42:59 + chita(~chita@101227078203user.quolia.com) to #HA06
11:47:50 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/07 12:00:00
12:13:24 MOTOI -> MOTOIjob
12:28:10 hukilabo -> hukilmesi
[TK-Leana] .db 宵待邸
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0033/ 宵待邸(よいまちてい)
[Role] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 公開されている設定なんかを付け足してみました
2005/09/07 13:00:00
13:25:47 hukilmesi -> hukilabo
2005/09/07 14:00:00
14:23:30 + Gallo(~__@135.115.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
14:50:39 deadkurow -> kurow
2005/09/07 15:00:00
15:05:06 Ryu_away -> Ryu
15:06:05 mike_Zzz -> mikeyama
15:41:43 + lute(~lute@p1046-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:46:49 ! kurow (Connection reset by peer)
15:48:50 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:51:13 ! kurow (Connection reset by peer)
15:52:52 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2005/09/07 16:00:00
16:05:21 + lute(~lute@p1046-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:07:07 ! chita ("CHOCOA")
16:44:18 ! fukaTypeU ("おしごとおわりっぽい。")
16:48:47 kurow -> kurowAway
2005/09/07 17:00:00
17:02:41 + chita(~chita@t591214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:20:54 Gallo -> gallomesi
17:32:02 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[lute] # 1時間程度で何か回るだろうか…
17:38:53 + fukaTypeU(~fukanju@p2133-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
[lute] # …とりあえずイベントを起こしてみよう。
[lute] .rg HA06event
[Role] rg[lute]HA06event: 食べ物の残りをつけた花びらが突進してきた ですわ☆
[lute] # む、難しい…
[lute] # お騒がせしました。
[TK-Leana] # 微妙な時間ゆえにか反応も薄い様子
[TK-Leana] # そろそろ飯なんで私も付き合えないです、はい。
[lute] # いえいえ、すいません…時間を変えてまたやってみることにします。
[gallomesi] ふに
[gallomesi] .rg HA06event
[Role] rg[gallomesi]HA06event: 屋台のひとがメールを送ってくるのに出くわした ですわ☆
[gallomesi] 突如携帯が鳴る
17:52:01 + miburo(~toukaen@i60-46-134-24.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[lute] ふむ。
[gallomesi] バイブレーションか着メロかは預かり知らぬところでありますが、とにかく鳴り響くのです。そしてすぐに止みます。
[lute] それは、キャラクターに送られてきているのでしょうか。
[lute] # 屋台の人が送っているのか、屋台の人が送られているのか、ということです
[gallomesi] それはもう、そうですね。事件はそれに相応しい観測者のもとにおこるべきです。
[lute] 幸人:「…お?買ったばかりの携帯が」
[lute] 幸人:(ぎこちなく操作してメールを読もうとする)
[lute] .char_db 砂月幸人
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0495/ 砂月幸人(すなつき・ゆきと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>luteさん
[gallomesi] メール:「お兄さん、ちょいと買っていきませんかい。ええ、今日はいい品が入ってね、きっと気に入ると思うんですよ。ほら、後ろ後ろ」
[lute] 幸人:「ん?」(後ろを振り向く)
[gallomesi] 背後の路地より小さな、紙芝居屋が引くような台車を引いた妙年の女性が。
[gallomesi] 女:(ぺこり)
[lute] 幸人:「こんにちは」
[lute] 幸人:「もしかして、あなたがメールを送ってきたのでしょうか」
2005/09/07 18:00:00
[gallomesi] メール:(再び着信音)「はい、こんばんは。台風一過だねぇ。時間は有限だ、早速本題に入らせていただきますよ? ええ、今日はとっときの未来をあなたにお売りしましょう」
18:00:28 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallomesi] 女:(怪しく微笑む)
[lute] 幸人:「(変わった人だなぁ…)」
[lute] 幸人:「面白そうな話ですね」
[TK-Leana] # ああ、怪談くさい
[gallomesi] 女:(その声に満足げにうなずくと、台車に紙をたてる。500円の未来、1000円の未来、5000円の未来とそれぞれ書かれた三色の紙束)
[lute] 幸人:「初めてですし、500円で」
[gallomesi] #場所は商店街のはずれ、人通りのない小道。開店前の飲み屋街といった風情。
[lute] #なるほど、夕方くらいでしょうか。
[gallomesi] メール:「お代は見てのお帰りってことでよござんすね?」
[gallomesi] #そうですね、ちょうど今くらいの時分であります
[lute] 幸人:「ええ、かまいませんよ」
[gallomesi] 女:(500円の紙束を立てる)
[lute] 幸人:(500円を渡そうとする)
[gallomesi] 携帯電話から着信音。メールではなくひ通知の着信であります。
[gallomesi] 女:(にっこり)
[lute] 幸人:(確認する)
18:07:40 ! rai3190 ("ちょい落ちます")
[lute] # どのような感じですか?
[gallomesi] #電話は鳴り続けます。
[lute] 幸人:(受信する)
[gallomesi] 通話と同時にめくられる一枚目。紙にはちょうどいまのこの路地の光景。幸人と女の戯画が。
[lute] ふむ。
[lute] 幸人:「(たった今の状況じゃないか…)」
[gallomesi] 電話からの声:(なにやら古くさい機器のボタンが押される音)「砂月は高校生、後払いの料金を先に払ってしまうような今時のお人好し。だけどその日不思議な女と出会う」(嗄れたような声。音質は悪い)
[gallomesi] 女:(一枚めくる)
[lute] 幸人:「まぁ、不思議じゃありますけどね」
[lute] 幸人:(2枚目を見る)
[gallomesi] 絵:「帰りの道、なにやら大きな箱がゴミ捨て場に捨てられている」
[lute] 幸人:「なんだろう…」 #箱には何か書いて/ 描いてありますか?
[gallomesi] 電話からの声:「大きな箱があった。段ボールじゃろうか、普段なら無視する砂月だがふと思い立ちこれを持ち帰る」
[gallomesi] 女:(一枚めくる)
[lute] 幸人:「ふむふむ」(3枚目を見る)
[gallomesi] #段ボールは無地です
[lute] #そうでしたか。
[gallomesi] 絵:(帰ってから段ボールの封をあけると数枚の万札と猫の屍体)
[lute] 幸人:「猫?なんで猫なんでしょうか…」
[gallomesi] 電話からの声:「誰かの悪戯じゃろうか。預かり知らぬところであるが砂月は丁寧に子猫を供養してやり、金を手にした」
[gallomesi] 女:(めくる)
[lute] 幸人:(4枚目を見る)
[gallomesi] 絵:(黒く塗りつぶされている)
[gallomesi] 電話からの声:(つーつーつー)
[gallomesi] 女:(肩を竦める)
18:22:03 + kisi_mesi(~guilsn@p3166-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[lute] 幸人:「終わり…ですか。真っ黒というのは気になりますが」
[gallomesi] 女:(台車を片付けはじめる)
[lute] 幸人:「今日は面白いものを見せていただいてありがとうございました」(ぺこり)
[gallomesi] 女:(にやりと笑って立ち去る)
[lute] 幸人:「うーん、なんだったんだろう」(立ち去る)
[gallomesi] 立ち去る女の肩に台車から飛び出した子猫が乗り、そのまま一緒にどこぞへと消える
[gallomesi] --------
[gallomesi] じゃ、収束ということで、おつかれさまでした
[gallomesi] 30分
[lute] ありがとうございました。
[lute] 一時間かけなくても…でしたね。お疲れ様でした。
[gallomesi] アドリブ効かないとこんなもんですw
[lute] 面白かったです(w
[gallomesi] もうちょいこう、咄嗟に色々できるといいんだけどねえ
[lute] 僕も、ちょっとあわててたような所が。
18:31:18 gallomesi -> galloafk
18:45:33 fukaWork -> fukaFuton
18:48:51 lute -> lutEAT
2005/09/07 19:00:00
19:07:58 kisi_mesi -> kisito
19:22:15 lutEAT -> lute
19:23:18 Ryu -> Ryu_away
19:27:08 + meltdown(~meltdown@wd243.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:27:37 + lokai(~aloeking@PPPbf324.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:28:59 LunaSleep -> Luna
19:31:06 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:31:39 + liot(~petel@ntkmmt007199.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:33:52 kisito -> kisi_mesi
19:52:38 kisi_mesi -> kisito
19:59:11 hukilabo -> hukilaway
2005/09/07 20:00:00
20:04:10 + chita(~chita@t113010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:04:32 Yad_away -> Yaduka
20:08:32 + miburo(~toukaen@i222-150-93-67.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:12:41 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
20:19:57 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[rai3190] #凄く暇なので勝手に書かせていただきます
[kisito] (じぃ〜)
[rai3190] #ぎゃあ見られてる
[kisito] #お気になさらず
[rai3190] .rg HA06place
[Role] rg[rai3190]HA06place: 河原 ですわ☆
[rai3190] .rg HA06accident
[Role] rg[rai3190]HA06accident: 口を滑らせた ですわ☆
[rai3190] .char_db 音羽拓斗
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0553/ 音羽拓斗(おとわ・たくと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>rai3190さん
[rai3190] #場所はキャンセルw
[lute] # (じー
[rai3190] 音羽:「うう…あれからいくら探しても学生証が見つからない…」
[rai3190] #詳細:先日の#HA06
[rai3190] 音羽:「どうでもいいけど酒の請求の所為でもう雑費の支出が許されないんだなこれが」(川に石を投げる)
[rai3190] 音羽:「相変わらず義手の調子も悪い…」(石を投げる)
[lute] # (ログ読み)なるほど>学生証
[rai3190] 音羽:「こんな調子で良いんだろうか俺は」
[rai3190] 音羽:「…くよくよ考えていても仕方が無い、交番に行ってみるか…」(立ち上がる)
[rai3190] #あ、これじゃ1人2役になってしまう。これ有りですか?
[kisito] #自分が処理できる範囲ならOK
[lute] #入ってもいいですか?(ぼそ
[rai3190] #いいです
[rai3190] #交番周辺
[lute] #ではありがたく。
[rai3190] 音羽:「迷った…」(辺りをキョロキョロ見回す)
[lute] 幸人:(とぼとぼと)「あれはなんだったんだろうなぁ…」
[lute] #と、独り言をつぶやく、リュックサック背負ったひとがいます。
[rai3190] 音羽:「あ、すいません。交番の場所を教えてもらえますか?ちょっと迷っちゃって…」(頭を掻く)
[rai3190] #と、話し掛ける
[kisito] 氷我利:「たまには散歩も良い物だ。……どうかしましたか?」>音羽
[lute] 幸人:「はい?ああ、地図を描きたいんですけど、紙がないので…ついてきてください」
[lute] 幸人:「こんにちは」>氷我利
[kisito] .char_db 氷我利
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0497/ 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[lute] .char_db 砂月
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0495/ 砂月幸人(すなつき・ゆきと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>luteさん
[kisito] #でっかい本を背負った青年です
[kisito] #>氷我利
[rai3190] 音羽:「はい。」
[kisito] 氷我利:「こんにちは。」
[kisito] >幸久
[lute] 幸人:「この方とはお知り合いですか?」>音羽
[rai3190] 音羽:「あ、こんにちは。(誰だろう、この人)」
[kisito] 氷我利:「いえ、違いますが。」
[lute] 幸人:「あ、失礼しました…(しまった、まったく関係なかったか)」
[kisito] #親切な人が多い町
[lute] #住みやすそうな町だ(w
[rai3190] #実在してたら1度は住んでみたい気もする
[kisito] #私なら、むしろ定住。
[kisito] #オカルトいっぱいで素敵
[hari] #親切の先に罠がある
[rai3190] 音羽:「(ん、この人もしや自然能力者かな…)」<>
[kisito] #あぁ、前野さんなら有りそうだ
[rai3190] #義手機能
[kisito] #>親切の先に
[rai3190] #間違って途中でエンター押してしまったw
[hari] #あかしやの花を愛でるもの、いつか来た道を逝くものよ(クク
[hari] #白い時計台が君を待つ
[rai3190] 音羽「(ん、この人もしや自然能力者か?)」<義手機能:能力探知>>幸人  #訂正w
[kisito] 氷我利:「あー、私は居なくても大丈夫そうですね。」
[lute] 幸人:(ん?)
[rai3190] 音羽:「あの、なんか微妙に間が開きましたが交番の道は…?」
[lute] 幸人:「ああ、ついてきてください」(手招きして)
[rai3190] 音羽:「はい。(割と親切な人が多いんだな、風利)」
[kisito] 氷我利:「(ぶつぶつと)仮想記述開始、物理複合型、身体能力増加」
[kisito] 氷我利:「では、私はこれで。(たったかたったか軽快に走っていく)」
[lute] # 間は省略して交番でよろしいでしょうか。
[rai3190] #音羽:「…(何だ?今の声は…)」
[rai3190] #はい
[lute] # 交番
[rai3190] # 「#」省略 >音羽の台詞
[lute] 警官:(書類書き書き)
[rai3190] 音羽:「すいませーん、学生証の落し物が届いていませんか?」
[lute] 警官:「ああ、ちょっと待ってねー(奥のほうに向かう)」
[lute] 警官:(がさがさがさ)
[rai3190] 音羽:「んっ?」(一瞬ふらつく)
[lute] 幸人:「どうしました?」
[rai3190] 音羽:「い、いえ何も…(何だ?今の、疲れすぎかな?)」
[lute] 警官:「いくつかあるけど、どれかな?」(ばらばらと机の上に並べる)
[rai3190] 音羽:「(小声で)課題終わってすぐだったからな。」
[kisito] #……いくつも届けられてるのかっ
[lute] 幸人:「(うわ、このあたりの学生は大丈夫だろうか)」
[rai3190] 音羽:「えっと、その黒皮の定期入れ(マテ)に入ってるやつです。」
[lute] 警官:「これね。はい、身分を証明できるものはある?」
[lute] #あれ?こんなことは聞かないかな<落し物の受け取り
[rai3190] 音羽:「はい。」(そう言って免許証を出す)
[rai3190] #いや、聞かれますよ
[kisito] #学生証なら写真がありませんか?
[lute] #そうでした。警官の台詞はなかったことにしてください。
[lute] 警官:「(顔と学生証を見て)はい、わかりました」(学生証を渡す)
[rai3190] 音羽:「有難うございました。」(交番を出る)
[rai3190] #交番付近
[lute] #警官:「落とさないようにしてねー」 と小さく聞こえます
[lute] 幸人:「見つかってよかったですね」
[rai3190] 音羽:「(今度からは気をつけよう。まぁ念のためアレしとくか。)」
[rai3190] 音羽:<義手能力:探知能力(小型アンテナ)>
2005/09/07 21:00:00
[rai3190] 音羽:「えっ、あっ、はい。」(反応遅)
[lute] 幸人:「見つかったので、僕はこれで失礼します」
[rai3190] 音羽:「そうですか。有難うございます。」(頭を下げる)
[lute] 幸人:(Uターンして)「そうだ、ところでその腕は?」 # わかるのなら、ですが
[rai3190] 音羽:「あ・ああ。これは義手ですよ。」
[rai3190] 音羽:「まぁただの義手では無いんですがね。」(微笑)
[lute] 幸人:「おや、やはり」
[rai3190] 音羽:「(つい口が滑ってしまった…まぁいいか。今日は珍しく気分が良い。)」
[rai3190] 音羽:「(何とかここ(風利)でも)」
[rai3190] #またエンター押しちゃったーw
[lute] #よくあることです(ぇ
[kisito] #ちなみに、吹利です。
[rai3190] 音羽:「(何とかここ<吹利>でもやっていけそうな気がしてきたな)」
[rai3190] #↑訂正済み台詞
[rai3190] #指摘どうも。
[rai3190] #
[rai3190] 音羽:「どう違うかは秘密ですがね」
[lute] 幸人:「ええ、(義手のことは)プライバシーにかかわるところのような気がしますので」
[lute] 幸人:「さて、今度こそこれで失礼します」
[rai3190] #また間が…
[lute] 幸人:(ぺこり)
[rai3190] 音羽:「いろいろ有難うございます。」
[rai3190] #音羽、1人になる
[lute] 幸人:「いえいえ、別にお気になさらず」(立ち去る)
[rai3190] 音羽:「(さて、と。そろそろアパートに戻るとするか。まだ課題が終わってないしな)」
[lute] # と、いうところで収束ですかね。
[rai3190] 音羽:「(…ていうか結局どこで落としたんだろう、学生証)」
[rai3190] #収束
[lute] お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
[rai3190] #ふぅ、お疲れ様ですw
[rai3190] #まぁ自分はもう一人キャラを動かそうかなと考えています
[rai3190] .char_db 空波門羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0558/ 空波門羽(そらなみ・かどは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>rai3190さん
[lute] #あ、そういえば別のキャラクターをほとんど動かしてなかった
[rai3190] #風使いです。
[rai3190] #何気に初イベントです
[lute] #ふむ。幸人もある程度設定練りこむかな…<風使いだし
[rai3190] #ちなみに自然能力に関係する部を設立するのが最初のストーリーにしようと考えています
[lute] なるほど。
[rai3190] #まぁその前にエクストラ出演させたいと考えていますが
[lute] 少しなら大丈夫ですよ(何
[lute] <自分
[kisito] 活動内容はどんな?
[rai3190] それは部員が集まった所で話し合う予定です
21:24:37 ! rai3190 ("CHOCOA")
21:24:55 + matuya(~caw-syste@FLH1Abz146.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:25:20 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[rai3190] 何故かいきなり切断されましたw
[kisito] 良くあることです。
[lute] おかえりなさいませ。
[rai3190] いきなり動かしていいですか?
[kisito] つまり、文化部か運動部かも決まっていないと。
[lute] いいのではないでしょうか
[rai3190] はい。
[kisito] 文化部にするなら文化祭の時に何かしなきゃいけないらしいですぜ
[rai3190] そりゃあもう自然能力を駆使したパフォーマンスでしょうw
[kisito] ……提案した瞬間に却下されたりして。
[rai3190] .char_db 空波門羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0558/ 空波門羽(そらなみ・かどは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>rai3190さん
[lute] おおっぴらにできるのだろうか>自然能力を駆使
[rai3190] …。
[kisito] まぁ、そう言うわけで。
21:29:06 + hukira(~hukira@p5049-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[lute] いえ、別にとがめたり却下するわけではないです。
[rai3190] .rg HA06place
[Role] rg[rai3190]HA06place: 街中 ですわ☆
[lute] #何、却下って自分(涙
[rai3190] .rg HA06accident
[Role] rg[rai3190]HA06accident: 乗り間違えた ですわ☆
[kisito] #異能は一般的に人様には隠す物だという事を頭に置いておいた方が……
[killwist] # 吹利といえども日本の一部で見た目は普通の地域ですからね。
[kisito] #普通の世界で異能者だとばれたらどうなるか……
[lute] # 捕まえて研究対象(ぼそ
[rai3190] #悪魔で狭間06ですからw
[rai3190] #大丈夫だと思いますが
[killwist] # まあ、あんまり脅してもあれだけども、そんなわけなんで大っぴらにしないほうがいいです。
[rai3190] はい。
[rai3190] パフォだけで。
[rai3190] #動かしていいですか?
[kisito] #どうぞ
[lute] #
[rai3190] #吹利学校高等部職員室
[rai3190] 空波「お願いします!」(頭を下げる)
21:36:32 ! lokai ("ごわん")
[rai3190] 先生:「そんなに頼まれても困るよ。大体そんな怪しい部活動認められるわけが無いだろう。」
[rai3190] 空波:「そこをなんとか…」(声がかすれる)
21:37:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[rai3190] 先生:「第一活動内容は?しかも部員も満足に集められないんじゃ設立してもすぐ廃部だよ…」
[kisito] #永遠の同好会
[rai3190] 先生:「顧問もいないんだろ?まぁ俺は嫌だけど」
[rai3190] 先生:「せめてあと2人、部員がいたら考えてやるよ」(机に向かう)
[rai3190] 空波:「そ・そんな…」(がっくし)
[TK-Leana] # 部活動の承認は生徒会だったような
[rai3190] #そうでしたっけ…(汗)
[kisito] #そうらしい。
[lute] #そうだったのですか
[rai3190] #まぁ、いいでしょう。
[TK-Leana] # そっちの方がネタになるという話です
[rai3190] #提案してくれと頼んでいるということにしておきます
[TK-Leana] # まあ、普通まず教師に相談するだろうな
[TK-Leana] # ところで何部だろう
[rai3190] #自然能力研究部
[TK-Leana] # なにかごっつ妖しいですね、それ
[rai3190] #気を取り直し廊下
[kisito] #魔術研究部とどっちが妖しいだろう
[rai3190] 空波:「(あーあ、そうだよなそうだよな。)」
[TK-Leana] # 超常現象研究会は普通にあったような
[kisito] #あぁ、ありましたねぇ
[rai3190] 空波:「(活動内容も決まっていない、部員もいない、顧問もいない。)」
[kisito] #私なんて、部則まで作りましたし……
[rai3190] #超常現象ではなく、能力研究ですw
[hari] #人類革新委員会
[rai3190] 空波:「(こんな絶望3点セットそろってちゃな…)」
[TK-Leana] # オカルト系っぽいですね
[rai3190] #1人は流石に辛いですw
[hari] #こー、肩を叩いて
[rai3190] 空波:「い・いや、でもどんな部も最初は1人のはず!最初からこんな諦めモードでどうする!」
[hari] #「君の魂の輝きには人類を革新させる可能性が秘められている、私と共にこい』と
[kisito] #あぁ、一から部を立てたキャラなら2年に二人ほどいるよ。
[TK-Leana] # 二人いたっけ?
[kisito] #わたしと、れあなん
[kisito] #あれ?ちがったっけ?
[kisito] #違うなら秦弥だけか
[TK-Leana] # うちの地下探検部は「再興」という形でした
[rai3190] 空波:「いなければ集めればいい。なければ決めればいい。」(顔が希望に満ちる)
[kisito] #あぁ、秋風秦弥の名は吹利学校高等部では有名人です。
[kisito] #夏休み前当たりにいろいろありまして。
[rai3190] 空波:「よし作ってやるぞ!諦めないのが俺のモットー!!やってやるぅぅぅ!」(大声)
[TK-Leana] # しかし、自然操作系の能力者ってそんなにいたかしら
[rai3190] 生徒達:「…」(怪しげな目で見る)
[hari] #大学卒業予定なら一人(ぉ
[rai3190] 空波:「う…」(顔が赤くなる)
[rai3190] #収束
[PaLiLitH] #永遠の大学生とか。
[galloafk] #普通に脳の能力開発とかしてればそれでいいのでは
[lute] #くっ、入ろうとしたのに(ぉぃ
[rai3190] #早いですねw
[PaLiLitH] #ヘッドギヤ作ったり。
[galloafk] #表向きは
[kisito] #おや、収束してしまった
[TK-Leana] 生徒会長のPLが来た
[rai3190] #まぁ1話だから早めにw
[galloafk] #ういす、現生徒会長です。話より絵が多いです。
[rai3190] #そ・そうなんですか?
[hari] クスクス
[rai3190] #(いつの間にか人が集まってきたような気が…)
[hari] つみきちゃんの手駒になる契約をするなら
[hari] そして力が欲しいなら
[hari] …………暮れてやろうか?(ククッ
[rai3190] #空波:「いえ結構です。」(逃)
[hari] #なんか、よく分からん超能力ユニットの映画もやってるしな(ぉ
[kisito] #秦弥:「それがいいよ。人生捨てるには早すぎる。」
[kisito] .char_db 秋風秦弥
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] #ちなみに、こいつ。
[rai3190] #誰かキャラチャしません?
[kisito] .char_db 空波
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0558/ 空波門羽(そらなみ・かどは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[TK-Leana] うに
[rai3190] #てか自分だけペースが早いような…
[rai3190] キャラチャなら
21:54:51 galloafk -> gallomesi
[TK-Leana] 乗ってる時はこんなもんですよ
[gallomesi] おっけー
[TK-Leana] ごーごー
[rai3190] .char_db 音羽拓斗
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0553/ 音羽拓斗(おとわ・たくと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>rai3190さん
[rai3190] こっちでw
[rai3190] .rg HA06place
[Role] rg[rai3190]HA06place: 飲食店 ですわ☆
[rai3190] .rg HA06accident
[Role] rg[rai3190]HA06accident: 寝過ごした ですわ☆
[rai3190] …とても丁度良い題材でw
[rai3190] それで、
[rai3190] 出る人は何人いるんです?
[gallomesi] 状況とその時動いてる人数によって入るかどうかきめるようにしてます。あんまり多くてもわやになりますしね。
[kisito] #状況に寄りけり
[TK-Leana] うに
[rai3190] #飲食店というと
[gallomesi] 飲食店で寝過ごすというと、やはり飲み屋?
[rai3190] #店員が必要ですねw
[rai3190] #ちなみに音羽君、酒にものすごく弱いですw
[kisito] #あげh(げふげふ
[lute] # 店員ではなくタクシー運転手なら(ぼこすか
[rai3190] まぁアドリブで
[rai3190] #飲み屋
2005/09/07 22:00:00
[rai3190] #店員誰かお願いします
[rai3190] #俺でもおkなんですけど(バイト)
[gallomesi] 麻依子:「おきゃくさーん、大丈夫っすかぁ?」
[rai3190] #ぎゃー昨日と同じー
[rai3190] 音羽:「はい。昨日みたいなノリは勘弁してください…」(うつむく)
[gallomesi] 麻依子:「戦場じゃ自分の身は自分で守らないとっすよ」(フ)
22:03:51 kurowAway -> kurow
[rai3190] 音羽:「飲み屋=戦場 ですか…」(汗)
[rai3190] #女性免疫が無いというのをここでは取り消していますw 
22:05:12 ! lute ("するべきことをしないのは当たり前…か?")
[rai3190] #というより人が2人は寂しい気がします
[kurow] 雹:「戦場、懐かしいわ」
[kisito] #飲み屋に出てくるようなPCがおらんので私はむりですね……
[rai3190] #ここは居酒屋なんですか?または昨日と同じ?
[gallomesi] 麻依子:「あんたは二つのミスをした。まずは戦場で無防備であったこと。そしてもう一つはここは飲み屋じゃねえ、喫茶店だってことだ!」
[gallomesi] #昨日と同じです
[kisito] #えっと、何処?
[gallomesi] 麻依子:「つーわけで、店主、ビールくれー」(今日は金があるらしい)
[gallomesi] #あげは
[rai3190] 音羽:「…(ジョジョっぽいノリだな…)」(汗)
[kisito] #あぁ、なら氷我利は出せるねぇ
[kurow] 雹:(魚介ピラフを受け取って)「ビールを注文なんて、珍しくリッチじゃない」
[TK-Leana] イーファ:「キッサテンは戦場だったのか。また新たな事を知った」
[gallomesi] 麻依子:「暑いからねぇ。飲まないとやってらんねっすよ」
[rai3190] 音羽:「すいません。コーh」(鈍い音)
[TK-Leana] # さりげに首が曲がってる
[gallomesi] 麻依子:(音羽のほうをみる)
[kisito] 氷我利:「いえ、喫茶店は戦場ではないと思いますよ。」
[rai3190] 音羽:「 ? ? (何だ今の)」
[kurow] 雹:「……?どうかした?」
[gallomesi] 麻依子:「どうした若いの」
[kurow] 雹:(席を立ってつかつかと音羽の方に)
[rai3190] 音羽:「い・いや何でもないです」(挙動)
[kisito] 氷我利:「大丈夫ですか?」
[TK-Leana] # 雹さんは医者だ
[gallomesi] 麻依子:「まあいいや、ほれ、飲むっすよ」(グラスにつぐ)
[kurow] 雹:「んー?」(ピラフ片手に肩越しに覗き込む)
[hari] #店主は出れないので、注文は適当に処理されてると思いねぇ
[rai3190] 音羽:「酒はちょっと…」(手を振る)
[hari] #代金は、酒飲んだら1000円。料理を食ったら500円。どっちも喰ったら1500円。いっぱい食ったら2000円くらいで(ぉ
[kurow] 雹:「あ、コーヒー来たわよ」(受け取って音羽の前に置く)
[rai3190] 音羽:「あ、ども。」
[kurow] 雹:(そのまま隣に座る)
[rai3190] 音羽:「(やっぱブラックだなー)」(まったり)
[rai3190] 音羽:「ぎゃっ!」(コーヒーが義手にかかる、発煙)
[rai3190] SE:バチッ!シュワー
[kisito] 氷我利:コーヒーにミルクと砂糖はデフォルトの人
[kurow] 雹:(避ける)「わ、ちょっとしっかりなさいよ」
[gallomesi] 麻依子:「うおおう! 大丈夫カー」(拭く
[kurow] 雹:「なに?この煙……」
[TK-Leana] イーファ:「えらく熱そうな腕だな」
[kisito] 氷我利:「この匂いは……回路が焼けた匂いに似てるような……?」
[rai3190] 音羽:「義手ですよ。何かと繊細な腕で…」
[kisito] #何故知ってるんだ、氷我利
[rai3190] 音羽:「異常は無いみたい…ああああ!」
[kurow] 雹:「へえ、ちょっと見せてもらってもいい?」
[TK-Leana] # コーヒーの匂いに掻き消されんかな、そのくらいの匂い
[hari] #麻依子がナニで拭いてるかが心配だ
[rai3190] 音羽:「それは駄目です。」(即答)
[kurow] 雹:「ちぇー、ケチ。煙でてるけど大丈夫なの?」
[kisito] #コーヒーよりはきつい匂いだと思う。拡散はしにくいだろうけど……
[rai3190] 音羽:「<ルーペ機能使用不可>…」
[TK-Leana] イーファ:「義手か。それにしてもよく出来ているな。ディアン・ケトでもこう精巧には作れまい」
[kurow] 雹:「爆発とかしないでしょうね」
[rai3190] 音羽:「誰が作ったかは分からないんです。」
[gallomesi] 麻依子:「ヌァザみたいっすねー」
[kisito] 氷我利:「作者不明の義手か。しかし、中身が気になりますね。」
[rai3190] 音羽:「相当な技術者のはずですね」
[rai3190] 音羽:「一応工学部なんで中身を調べたりはしようとしてるんですが」
[rai3190] 音羽:「機能は分かっても中身までは見れないようになってるみたいです」
[gallomesi] 麻依子:「保証効かなくなっちゃうもんね」
[kisito] 氷我利:「ブラックボックスか、言い響きだ。」
[kurow] 雹:(氷の入ったグラスを傾けて)「それじゃ、修理とかどうしてるの?」
[rai3190] 音羽:「めったに故障はしないんですけどね。」
[kurow] 雹:(ちらと義手を見て)「おもいっきり煙吐いてるみたいだけど」
[gallomesi] 麻依子:(っと、もういい時間だ)「んじゃ、ちょっくら歌いにいってくるよ。みんなまたにゃー」
[rai3190] 音羽:「防水だけは防ぎようが無いみたいです」
[gallomesi] 麻依子:(退場)
[kurow] 雹:「またねん」
22:21:07 gallomesi -> galloafk
[rai3190] 音羽:「さようなら」
[rai3190] 音羽:「ふぅ」(煙が止まる)
[kisito] 氷我利:「うーん、防水機能がないなら濡れ難い服装をするとか。」
[rai3190] 音羽:「コーヒーおかわりいいですか?」
22:22:11 + Catshop(~zoa73007@ppp0505.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[kurow] 雹:「ビニールで覆っとくとかでも充分なんじゃない?修理できないんじゃ大変でしょう」(かばんをごそごそして水仕事用の手袋を取り出す)
[kurow] 雹:「使う?」(右手でつまんでぶらぶら)
[rai3190] 音羽:「(義手の回路の一部が切れたみたいだ。帰ったら直さなくちゃな。」
[rai3190] 音羽:「いや、結構です。帰ったら直しますから。」
[rai3190] 音羽:「コーヒーはまだですか?」
[kurow] 雹:「そ。んじゃ私もそろそろ。朱ちゃん、お勘定〜」
[kurow] 雹:「カウンターの上に乗ってるじゃない」(財布取り出して2000円札を置き、踵を返して出口へ)
[rai3190] 音羽:「(ぐび)」
[kurow] 雹:「んじゃ、またねん」(退場)
[rai3190] 音羽:「さようなら〜」
[rai3190] 音羽:「(ぐび)………まーた1人になってしまった。」
[kisito] 氷我利:「(ぼそっ)まぁ、男は人数には入らないよな、顔をしてるってだけだし。」
[rai3190] 音羽:「…(気付かなかった…)」(汗)
[kisito] #顔を知ってるってだけ
[kisito] 氷我利:「ふんふんふん……」
[kisito] #でっかい本を広げ謎の文字とにらめっこしてる
[rai3190] 音羽:「あれ、どこかでお会いしませんでした?」
22:29:24 galloafk -> gallowork
[kisito] 氷我利:「えぇ、会ったこと有りますよ。名前は知りませんが……」
[rai3190] 音羽:「(どこで会ったんだっけな…)」
22:29:57 CorDiaROM -> CorDially
[kisito] 氷我利:「確か、あのときは交番を探していましたよね。」
[rai3190] 音羽:「は、はぁ…(え?交番?携帯落としたときかな…それとも…)」
[kisito] 氷我利:「まぁ、あんまり気にしなくても良いですよ。」
[rai3190] 音羽「あぁ…あのときの(あー!思い出した。学生証落とした時だ!)」
[kisito] 氷我利:「無事、学生証は見つかりました?。」
[kisito] #ごめん。キャンセル
[rai3190] 音羽:「はい。お蔭様で…」
[kisito] 氷我利:「無事、目的は果たせましたか?」
[rai3190] #ナヌ
[kisito] #こっちで。
[rai3190] #↑
[kisito] #氷我利が学生証のことを知るはずが無い……
22:34:46 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[rai3190] 音羽:「まぁこれも何かの縁ですし、飲みますかw」
[rai3190] 音羽:「すいませーんコーヒーお願いしまーす」(酒に弱い音羽)
[hiro0] #参加いいですか?
[rai3190] #はい
[kisito] 氷我利:さっきからちびちびと飲んでます。
[hiro0] 光輝:「おじゃまします」
[kisito] 氷我利:「おや。」
[rai3190] .char_db 光輝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0543/ 空風光輝(そらかぜ・こうき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>rai3190さん
[hari] #一応補足で
[hiro0] 光輝:ゴーグルつきで登場
[rai3190] #やはり放浪さんか
[hari] #あげはでは、めんどくさがりな朱が
[hari] #デカンタごと出すので、自前で注いでくれ>コーヒー
[rai3190] #0があったから焦ってましたw
22:37:12 MOTOIjob_ -> MOTOI
[hiro0] 光輝:「おや、氷我利ではないですか」
[rai3190] 音羽:「ず・随分と大きいですねw」(焦る)
[kisito] 氷我利:「この間はどうも。」
[rai3190] 音羽:「お知り合いですか?」
[hiro0] 光輝:「いえいえ、お世話になったのかこちらでしょう」
[rai3190] 音羽:「(ぐび)」
[kisito] 氷我利:「あはは、たしかにそうですね。」
[rai3190] 音羽:「?」
[kisito] 氷我利:「えぇ、ちょっとした縁がありまして。。」
[hiro0] 光輝:「今度生活必需品が切れたらまた寄らせていただきます」
[rai3190] 音羽:「そうなんですか。」
[kisito] 氷我利:「えぇ、是非お願いします。」
[rai3190] 音羽:「げ、また義手から煙が…」
[kisito] 氷我利:「ありゃ、大丈夫ですか。。」
[hiro0] 光輝:「そっちの煙りだしてる方は?」
[rai3190] 音羽:「回線が切れたみたいです。」(汗)
[kisito] 氷我利:「同じく、ちょっとしたことで顔見知りになった方です。」
[hiro0] 光輝:「なるほど……」
[kisito] 氷我利:「修理しなくて大丈夫ですか。」
[rai3190] 音羽:「こんにちは。音羽といいます」
[hiro0] 光輝:「私は空風です、以後見知りおきを」
[rai3190] #リア友に自己紹介というのは違和感があるような…
[kisito] #いえいえ、あくまでこれはキャラチャットですので
[hiro0] #そんなことないって
[hiro0] 光輝:「何か注文しましょうかね」
22:43:03 kurow -> deadkurow
[rai3190] 音羽:「そういえばそちらも名前を聞いていませんでしたね」<氷我利
[rai3190] 音羽:「(ぐび)」
[kisito] 氷我利:「あぁ、済みません。駅前商店街で雑貨店をやっています、佐上氷我利と申します。」
[rai3190] 音羽:「そうでしたか…」
[hiro0] 光輝:「もしも〜し店員さん?定食はありますか?」
[rai3190] 音羽:「(雑貨店…少し気になるな)」
[kisito] #特に表は珍しい物はないですよ。
[kisito] #裏の商売はとってもオカルトですが
[rai3190] 音羽:「(今度行ってみようかな)」(コーヒーをすすりながら)
[rai3190] #リアルでコーヒー吹きそうになりました
[hiro0] 光輝:「……この店、店員さんいないのですか?」
[kisito] #わはは
[kisito] #えー、PLさんが居ないので勝手に反応していると思ってください
[hiro0] #わかりましたです
[kisito] 22:10 <hari> #店主は出れないので、注文は適当に処理されてると思いねぇ
22:46:55 rai3190 -> LaiHaku
[LaiHaku] #変えましたw
[hiro0] 光輝:「やっと定食来ましたよ」
[LaiHaku] 音羽:「(ぐび)」(コーヒー7杯目)
[hiro0] 光輝:「あっと、ゴーグル外してなかったですね。」
[hiro0] 光輝:(ゴーグル外す)
[kisito] 氷我利:(ちびちび)(コーヒー1杯目)
[LaiHaku] 音羽:「(ぐび)」(8杯目)
[hiro0] 光輝:「御仏と皆様のお陰によりこの……深く……有難くいただきます」
[LaiHaku] 音羽:「(ゴドー並の飲みっぷり…後で胃薬飲まなきゃな)」
[hiro0] 光輝:「久々の外食ですよ……」
[kisito] 氷我利:「私もあんまり外食はしませんねぇ……」
[hiro0] 光輝:「野宿と言うものは大変ですよ」
[LaiHaku] #保育園時代の名台詞持ってくるか普通…(汗)
[hiro0] #これは大人でも言うぞ?
[kisito] 氷我利:「野宿ですか、大変ですね。」
[LaiHaku] 音羽:「大変ですね。」
[hiro0] 光輝:「家があるわけでも無いですから、借りるのもお金がかかる、ならば野宿でしょう」
22:51:46 ! deadkurow (Connection reset by peer)
[LaiHaku] 音羽:「1晩くらいなら泊めてあg(強制終了)」
[kisito] 氷我利:「うーん、うちはさすがに……部屋は例の倉庫くらいしか有りませんし……」
[hiro0] 光輝:「まあ、食費と生活必需品代だけで済むので安上がりで良いですよ」
[LaiHaku] 音羽:「そうなんですか。」
[hiro0] 光輝:「のんびり出来ますしね」
[hiro0] 光輝:「まあ、修行は最低毎日5時間しないといけないんですけどね」
[kisito] 氷我利:「さて、そろそろ、時間なので。」
[hiro0] 光輝:「ご馳走様でした」
[kisito] 本をぱたんと閉じて席を立つ
[hiro0] 光輝:「それではまた今度よろしくお願いします」
[kisito] 氷我利:「えぇ、わかりました。」
[LaiHaku] 音羽「(ぐび)」(コーヒー14杯目を飲み終える)
[hiro0] 光輝:「おっと、送りましょうか?」
[LaiHaku] 音羽:「それでは俺はこれで失礼します。」
[kisito] 氷我利:「いえいえ、歩くのは好きなので。」
[kisito] 氷我利:「では。」
[hiro0] 光輝:「そうですか、まあ歩いたほうが体にも良いですしね」
[kisito] #そのまま退場
[LaiHaku] 音羽:「勘定ここに置いときますね〜」
[LaiHaku] #退場
[hiro0] 光輝:「さて、修行に戻らなきゃ」
[hiro0] 光輝:「お勘定お願いしますね」
[hiro0] 光輝「……さて、帰りますか」
[hiro0] 光輝:(店から出て路地裏で転移)
[hiro0] #収束ですかね?
[LaiHaku] #収束…
[LaiHaku] #8時位から始めたから随分やってたな〜
2005/09/07 23:00:00
23:00:32 ! TK-Leana ("いててだよー")
[LaiHaku] ログコピー終了w
[hiro0] #こっちはそのころ塾だったよ……
[LaiHaku] 今日は早めにこれでお開きと行きますかw
[kisito] さて、風呂に入らねば
23:01:17 kisito -> kisi_huro
[hiro0] #お疲れ様でした
[LaiHaku] ひろは来てすぐだったねw
[MOTOI] 早めなんすか(汗
[hiro0] いいじゃん
[LaiHaku] まぁ明日は俺が塾で遅くなるんだよ
[LaiHaku] あと30分までならキャラチャ可能
[LaiHaku] 希望とあればw
[hiro0] 氷野の動かし方を考えないといけないんでむりかな?
[LaiHaku] 無理ならいいやw
[MOTOI] 野球をする。以上(マテ>氷野君の
[LaiHaku] それなら寝る。
[LaiHaku] それでは。
[MOTOI] おつかれっした。
[hiro0] おつかれさま〜
[hiro0] もといさん時間あります?
[MOTOI] 明日休みなのでたっぷりと(w
[hiro0] こっちはたっぷりといけませんが(w
23:04:39 ! LaiHaku ("台風は徐々に北上中。福岡はようやく安心というところです。それでは皆さん、お休みなさい。")
[hiro0] どういう風に登場させましょう?
[MOTOI] 1.練習前の雑談 2.練習中の雑談 3.練習後の雑談
[MOTOI] #全部雑談かよ
[hiro0] どれが良いでしょうかね?
[hiro0] 練習中くらいがいいでしょうか?
[MOTOI] hiroさんの好きなシチュエーションでどうぞ〜
[hiro0] では練習中で、はじめ方はお願いします
[MOTOI] #すみません、親に呼び出されてました
[hiro0] 大丈夫ですか?
[MOTOI] #でははじめてみます
[MOTOI] 史雄:「よし、休憩〜!」
[hiro0] 陽介:「あ〜、結構きつかったですね」
23:12:28 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] #2年生でいいのかな>陽介君
[hiro0] #二年ですね
[MOTOI] #だったら同級だからタメ口でも大丈夫ですよ(まーキャラの性格にもよるけど
[kisito] .char_db 陽介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0554/ 氷野陽介(ひの・ようすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0093/ 但馬陽介
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db 史雄
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0313/ 西久保史雄(にしくぼ・ふみお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] #
[kisito] #どれどれ。
[kisito] #科はどっちなんだろう
[kisito] #二人とも普通科か実験科か書いてないけど。
[hiro0] #どうしましょう?
[MOTOI] #史雄は経歴にも公開設定にも「実験科」と書いてありますぞ(^^;
[hiro0] #えーと実験科でかきいれときます
[hiro0] #いれました
[kisito] #見落としました……ごめんなさい>もといさん
[hiro0] #話がそれた(w
[MOTOI] #>それはつまり野球では結構地味でもあるが、ピッチャーと1番バッターからの信頼は厚い。
[MOTOI] #1番バッターはこいつよ(w
[hiro0] #あう、しまった
[MOTOI] #まー、普通に信頼厚い、ということでいいと思います
[hiro0] #変えときます其の2
[MOTOI] #しかし、鳥越と宮地とはまた渋い(^^;
[hiro0] #変更終了
[hiro0] #良いじゃないですか
[hiro0] #渋いのも中々いいでしょう?
[MOTOI] #まぁとりあえず、話に戻ろう
[MOTOI] 史雄:「氷野ー、これくらいできついって言ってたらもたないぞー」(w
23:23:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hiro0] 陽介:「はーい、頑張りますよ」
23:24:14 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] 史雄:「まー次は、お前の得意なバント練習だから」
[hiro0] 陽介:「そっちは任せといてくださいって」
[hiro0] 陽介:「送りでも、セーフティでもがんばりますよ。」
[MOTOI] 史雄:「頼りにしてるよ」(微笑み
[hiro0] 陽介:「へへっ、どうも」
[MOTOI] 史雄:「ところで、話は変わるけど」
[MOTOI] 史雄:「ホークス落ちねーなぁ……」<こいつマリーンズファンです
[hiro0] 陽介:「あったり前でしょう、まあ城島が抜け気味なのは痛いですけど」
[hiro0] 陽介:「それでも的場が中々良い感じですしね」
[MOTOI] 史雄:「正直、城島抜けたらかなりガタつくと思ったけどなぁ」
[hiro0] 陽介:「実は、こっちもひやひや物でしたけどね」
[hiro0] 陽介:「でも、やっぱりチーム力は有りますから」
[MOTOI] 史雄:「場慣れしてるってのも大きいよなぁ……そこがマリーンズにないところだ」
[hiro0] 陽介:「まあ確かに、でもホークスってマリーンズに弱いですからね」
[MOTOI] 史雄:「まープレーオフになったらレギュラーシーズンの相性がそのまま続くかどうか」
[MOTOI] 史雄:「去年は続いたけど」
[hiro0] 陽介:「ホークスがプレーオフで負けないかが心配物なんですよ」
[MOTOI] 史雄:「マリーンズはプレーオフの雰囲気に飲まれないかどうかが心配だよ」
23:36:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 史雄:「……これでライオンズが優勝したら泣くぞ」
[hiro0] 陽介:「どちらのファン球団にも心配が絶えませんね」(苦笑)
[hiro0] 陽介:「ライオンズが優勝は止めてほしいものです」
[MOTOI] 史雄:「あ、しまった、もうこんな時間か! みんな、練習再開ーっ!」
[MOTOI] #贔屓チームを語り始めるとながくなってしまうらしい(w
23:39:08 + Hisasi(~hisasi@p57d15a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hiro0] 陽介:「おーっ!……バントは任せといてくださいね」
[MOTOI] #こんなところで収束ですか
[hiro0] #ですね
[hiro0] #どうもありがとうございました
[MOTOI] #いえいえ
[hiro0] #おつかれさまでした
[MOTOI] #自分がリアルでマリーンズファンなのであまり長くすると暴走しそうで(ぉぃ
[hiro0] #こちらもリアルにホークスファン(w
[MOTOI] つ|http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ParticipantsHobby
[MOTOI] と、ちょっと違った
[MOTOI] つ|http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Baseball
23:43:51 ! hiro0 ("今年の巨人は御終いだろうよ(なんてねっ")
[MOTOI] かきくわえるべしっ(w
[MOTOI] #って遅かった(汗
[MOTOI] #大樹:「プレーオフ進出はバファローズがいただくぜーっ」
[MOTOI] と一人で盛り上がってみたり(ぉぃ
23:50:16 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
2005/09/08 00:00:00 end