語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-25をご活用くださいませ。

2005/09/25 00:00:00
[chita] では緑色の毛は何の代名詞ですか
[chita] 赤毛がレッドヘッドだから、緑色の毛はグリーンヘッドか
[chita] 「ここはグリーン・ヘッド」
[chita] 長髪で一見すると女性なモジャ
[PaLiLitH] モジャの頭に寮が?
[deadkurow] いきなりチェリーにいったらだめです。
[deadkurow] よ?
[chita] 突然の方向転換
[chita] リャナさんにモジャが伝染
[chita] 接触感染だと判明して、いつも以上に皆から距離をおかれるリャナさん達
[chita] でもモジャだから気にしない
[deadkurow] あー、それは頑張って治しにいきそうだw
[chita] 自分のモジャよりも相方のモジャのほうが気にかかるんですね
00:09:07 ! miburo ("CHOCOA")
[deadkurow] うーむ、ほんとに体調悪いなあ
[deadkurow] 線が走らない
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00231.jpg
[deadkurow] 植物の引き出し少なすぎ
[chita] 蘭が欲しいな
[chita] ヒヤシンスとカトレアと極楽鳥花が並んでたら、さぞ派手でまとまりのない図になっただろう
00:33:40 ! hari ("Leaving..")
[LunaKiri] ふー
[LunaKiri] かけた^
00:44:50 LunaKiri -> Luna
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29252.html
[Luna] >[KATARIBE 29252] [HA06L]チャットログ:『無明の天使:その力は愛する者のために』
[Luna] というわけで、美琴ちゃんを啓介くんが助ける話です
[Luna] ……くぅ(ぱた
00:56:30 mikeyama -> mike_Away
00:56:36 mike_Away -> mike_Zzz
00:56:36 ! TK-Write ("いててだよー")
[chita] おつかれさま
2005/09/25 01:00:00
01:07:23 Luna -> LunaSleep
01:10:31 OTEdrunk -> OTE
[Sawkaki] もつー
01:27:38 killwist -> killweep
01:28:08 Sawkaki -> saw
01:40:55 Morris -> MorrisZZZ
01:42:19 ! saw ("ギーコギコ")
01:53:39 + Catshop(~zoa73007@ppp0524.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[deadkurow] それとこれか。
[deadkurow] 緑の黒髪
[deadkurow] .char_db 青九郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] .char_db 玉緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0242/ 比企玉緒(ひき・たまお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
01:59:18 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/25 02:00:00
02:46:07 hotaru -> hotdead
02:54:15 ! Hisa_kaki ("ぷのの")
02:55:55 ! H_Aoi ("あした、いや今日は書けるかなぁ")
2005/09/25 03:00:00
03:02:54 Lurimu -> LuriSleep
03:11:25 kisito0 -> kisi_slp
03:22:49 ! Tihiro ("さて、次の案考えなきゃな")
2005/09/25 04:00:00
04:12:36 Yaduka -> Yad_sleep
2005/09/25 05:00:00
2005/09/25 06:00:00
06:38:20 ! chita ("CHOCOA")
06:46:02 + Saw(~Saw@162.138.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/25 07:00:00
2005/09/25 08:00:00
08:59:49 + kisito(~chocoa@p6044-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:31:12 + meltdown(~meltdown@w4d122.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/25 10:00:00
2005/09/25 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:07:04 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
10:11:40 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:58:07 + rai3190(~kibi307@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/25 11:00:00
11:13:48 LuriSleep -> Lurimu
11:15:13 deadkurow -> kurow
11:23:15 ! rai3190 ("CHOCOA")
11:24:57 mike_Zzz -> mikeyama
11:35:23 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
11:38:59 + Saw(~Saw@227.164.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
11:40:53 Catshop -> CshopSumi
2005/09/25 12:00:00
12:02:54 LunaSleep -> Luna
12:08:01 Yad_sleep -> Yaduka
12:13:59 MorrisZZZ -> Morris
12:22:46 CshopSumi -> Catshop
12:23:21 Lurimu -> LuriStudy
12:24:52 kisito -> kisi_mesi
12:25:04 Morris -> MorisGame
12:41:18 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
12:46:21 kisi_mesi -> kisito
12:54:18 + Saw1(~Saw@169.140.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
12:56:48 ! kurow (Connection reset by peer)
12:58:10 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
12:58:38 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
12:59:11 hiro0 -> Tihiro
2005/09/25 13:00:00
13:00:24 + Hisasi(~hisasi@pd306cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
13:03:25 Saw1 -> Saw
13:04:54 ! kurow (Connection reset by peer)
13:06:09 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:07:45 + Luna-sub_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] HA06より
[Luna] >13:04 (Hisasi) #何故か軍服にマント、腰にサーベル下げたたくみんが
[Luna] >13:04 (Hisasi) #(クラスの出しものらしい
[Luna] をみて
[Luna] 真っ先に
[Luna] http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/summoner/chara/chara001/chara001.html
[Luna] を思い出してしまいました
[Tihiro] 最高、この人
[Hisasi] ほう
[Hisasi] かっこいいのう
13:11:09 + Luna-sub(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
13:11:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:14:24 MorisGame -> Morris
13:17:43 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:44:43 Morris -> MorrisAFK
13:58:55 + meltdown(~meltdown@wd106.AFLb3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/25 14:00:00
14:01:44 Yaduka -> Yad_away
14:28:45 Catshop -> CshopZZZ
14:43:04 + lute_0(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] どうでも良いけど達大さんと似たような力になったなぁ、忍足
[Tihiro] ゴッド・ワードはなんともなぁ
[Tihiro] <(ゴッド・ワード=神の書)
[Luna] まぁ
[Luna] 達大さんは
[Luna] 「見立て」ってのがあるから
[Tihiro] ですね
[Luna] 違うっていえば違うでしょう
2005/09/25 15:00:00
15:00:29 ! TK-Leana ("かきおち")
15:05:10 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
15:17:08 + lute_0_(~lute@p1174-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:19:21 lute_0_ -> lute_0
15:28:10 Yad_away -> Yaduka
15:38:16 Luna -> LunaAway
15:39:09 ! Tihiro ("CHOCOA")
15:41:00 lute_0 -> lute_TKO
15:49:49 ! kurow (Connection reset by peer)
15:50:59 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2005/09/25 16:00:00
16:02:42 Saw -> sawdead
16:04:14 Hisasi -> Hisadead
16:29:52 LunaAway -> Luna
16:41:17 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:44:28 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
16:57:55 ! hiro ("キャラクター作成Let'GO")
16:58:44 ! Hisadead ("ぷのの")
2005/09/25 17:00:00
17:12:01 ! sawdead ("dead")
17:31:48 lute_TKO -> lute-2
17:33:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
17:39:34 Luna -> LunaAway
2005/09/25 18:00:00
18:37:23 ! tatsu114 ("")
18:39:44 + mikeyama1(~mikeyama@p5123-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:42:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
18:43:58 ! mikeyama1 (Connection reset by peer)
18:46:00 + lute_0(~lute@p1174-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:55:25 + mikeyama(~mikeyama@p5123-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:59:45 + MOTOI(~motoi@jv3.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/25 19:00:00
19:07:19 + chita(~chita@239068113219user.quolia.com) to #HA06-01
19:11:17 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
19:12:51 lute_0 -> g-runner
19:13:22 hiro -> Tihiro
[MOTOI] 一昨日のキャラチャにミス発覚
[MOTOI] レム君は美香じゃなくて愛菜美と同級だった
[MOTOI] レム君の学年ひとつ間違えてた
[MOTOI] その上寝落ちしちまったし
[MOTOI] ダブルですんませんでしたorz
19:20:12 + SawAFK(~Saw@8.140.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 罰としてメイド服で授業を受けること。
[MOTOI] ぎゃふん
[chita] やれやれ、すり合わせの手間が省けた
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/09/20050923.html#230000 ちなみに該当ログ<ミス
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/09/20050917.html#040000 ここから上の方なんだけど、wikiの国立吹利学校のページを見て
[chita] 愛菜美ちゃんたちと同じクラスだという記述を見つけた
[MOTOI] なるほど
19:33:02 + Hisasi(~hisasi@pd306cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 着々と学園祭ネタはたまっている。単発だが。しかし、キャラクターが誰と同じクラスかを把握しない間は、すり合わせも何もしようが無かった
[chita] 後悔先に立たず
19:35:15 + miburo(~toukaen@i220-108-241-59.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:38:59 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
19:43:35 + lute_0(~lute@p2014-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:54:41 ! chita ("ちょい落ち")
19:54:52 + Com-Pay(~climbersp@i220-109-72-46.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:55:07 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/25 20:00:00
20:01:54 Yaduka -> Yad_meshi
20:05:55 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:08:02 ! rai3190 ("CHOCOA")
20:10:35 + chita(~chita@239068113219user.quolia.com) to #HA06-01
20:14:46 LunaAway -> LunaAFK
20:18:12 Hisasi -> Hisa_mesi
20:19:50 Yad_meshi -> Yaduka
20:32:33 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack195.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:35:21 kurow -> deadkurow
20:37:09 MorrisAFK -> Morris
20:45:55 TK-Leana -> TK-Furo
20:49:33 CshopZZZ -> Catshop
20:50:08 H_Aoi -> H_AoiKaki
20:53:53 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/25 21:00:00
21:08:36 Morris -> MorrisEat
21:09:28 LunaAFK -> Luna
21:22:22 Hisa_mesi -> Hisasi
21:33:06 Tihiro -> TIhiroAFK
21:33:30 TK-Furo -> TK-Leana
21:38:36 MorrisEat -> Morris
21:39:34 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
21:44:53 MOTOImesi -> MOTOI
21:45:45 H_AoiKaki -> H_AoiMesi
21:46:28 hotdead -> hotaru
21:50:20 Morris -> MorrisNY
21:51:18 TIhiroAFK -> Tihiro
21:57:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/25 22:00:00
22:04:28 CorDiaROM -> CorDrink
22:05:26 fukaAway -> fukaFuton
[MOTOI] ところで
[Hisasi] む?
[Tihiro] む?
[MOTOI] 主人がメイドを探すのは、求人広告でも出せばいいだろうからそう難しくないだろうが
[MOTOI] 逆の場合はどうするのだろう
[TK-Leana] 戦って負けたらメイドに
[chita] 求人広告を探す
[Tihiro] 雇用者求むとか?
[SawAFK] 職安に行く
[TK-Leana] 目を見れば分かる
[TK-Leana] 運命に導かれる
[MOTOI] ホントにわかるのかなぁ(汗
[SawAFK] ある日突然召喚されるのを待つ、じっと
[TK-Leana] 「おぬしこそが儂の捜しておったご主人じゃ」
[Tihiro] 一生来ませんねきっと
[Luna] 「マスターっ」(きらーん)
[Luna] (ダッシュ)
[Luna] (腕にひしっ)
[Luna] とかがいいです(何
[TK-Leana] 突然押しかける
[SawAFK] わらに蜂を結んで最初に出会った人についていく。
[Hisasi] 道端で貧血を起こしてるおばさんを助け起こすとか
[MOTOI] だんだんわからなくなってきました
[SawAFK] 藁関係ないですね
[chita] あぶだよ。蜂じゃなくて
[SawAFK] しまった
[deadkurow] 子供が危険に。
[Luna] 逆に
[TK-Leana] 調伏される
[Luna] 希ちゃん的にはどんなご主人様がいいんだろうか
[MOTOI] んーと
[Hisasi] まっとうな人にお仕えしたいなら」
[Hisasi] ひきとりますぞ
[deadkurow] 藁に結ばれた蜂が子供の腕を刺し。あなふぃらきしいしょつくで死んでしまう。
[SawAFK] 橋の真ん中で大暴れ
[Hisasi] ワシをたおしてから通れ
[Luna] どの本宮兄弟にいくんでしょうか(ぉぃ<久志さん
[TK-Leana] 刺客として派遣されたところを返り討ちに会う
[Hisasi] 実家のお母さんが引き取れば
[Hisasi] 兄弟全員と知り合いになれるかなーとか
[SawAFK] まあそうだよなあ、正攻法で行くならお年寄りに付くという流れが一番ありうる
[MOTOI] 本家のほうで仕事がなくなったら時々兄弟誰かの家に押しかけて家事手伝いに行く?(ぉぃ
[TK-Leana] 徘徊する
[Hisasi] かも
[Hisasi] たまに史兄宅に出張メイドしてとか
[Hisasi] 頼まれるかも
[MOTOI] 仕事から帰ると勝手に片付けられている部屋。
[Hisasi] まあ、もとみー宅に出張メイドしてみこちに誤解されるとかおい
[MOTOI] 自分ではどこにあるか把握していた本が片付けられたことで行方不明に(ぉぃ
[Hisasi] きゃーw
[MOTOI] んー
[MOTOI] 史久さんの前でバッテリー切れでも起こせば話進むかな?(ぉぃ
22:16:51 + kisito(~chocoa@p6044-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] # とひしさ:「あ、ロボットだったのか……榎さんのところに届けよう」
[Hisasi] 家に死体が(死んでないから
[Hisasi] 流石に家から連絡が行くだろう
[MOTOI] #堂々巡りさせてどうするんですかっ>とひしさ
[Hisasi] 新しくきたメイドさんなの〜と
22:17:38 MorrisNY -> Morris
22:18:35 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] じゃあ、希さんをひきとるところやる?
[MOTOI] できればおねがいしまっす
[Hisasi] おけー
[Hisasi] じゃあ
[Hisasi] 場所はどっかの公園
[Hisasi] ----
[Hisasi] 麻須美:「……はぁ……」
[Hisasi] #突然、歩いてるおばさんが具合悪そうにしゃがみこむ
[MOTOI] 希;「はっ」
[chita] # どやどやと集まってくるメイド予備軍(J)
[Hisasi] #貧血をおこしたっぽい
[MOTOI] 希:「おばあ様、どこかお体を悪くされたのですか!?」(かがみこんで
[TK-Leana] # お、おばあ様に
[Hisasi] 麻須美:「……すみません……立ちくらみが……」
[Hisasi] #少しふらふらしてる
[MOTOI] #あ
[MOTOI] #失礼、素で読み間違えた
[MOTOI] #「歩いてるおばさん」を「歩いてるおばあさん」と完全に誤読
[Hisasi] #まあ、じきにおばあちゃんだが
[Hisasi] #史兄んとこに
[MOTOI] #「おばあ様」は削除で
[Hisasi] #Uni
[MOTOI] 希:「ひとまず、こちらのベンチに」(肩を貸してベンチに座らせる
[Hisasi] 麻須美:「……ごめんなさいね」(連れられながら
[MOTOI] 希:「気になさらないでください」(にこ
[Hisasi] #で、ベンチに座って息をつく
[Hisasi] 麻須美:「ごめんなさいね、少々からだが弱いもので……ありがとう」>にっこりと
[MOTOI] 希:(持っていたハンカチを公園の水道で濡らして渡す)「こちらをどうぞ、お使いください」
22:30:20 ! lute_0 ("うーん、なんとなく「謝れば、それですむ」と思ってるのかな……>自分")
[Hisasi] 麻須美:「まあ、ありがとう……そういえばお名前は?」
[MOTOI] 希:「源希と申します」
[Hisasi] 麻須美:「源さんね、私はこの近所に住んでる本宮です。本当にありがとう」
[Hisasi] 麻須美:「このご近所にお住まいなの?」
[MOTOI] 希:「はい、今は幡多町に住んでおります」
[Hisasi] 麻須美:「まあ、そうですの。ここらはよく散歩されますの?」
[MOTOI] 希:「はい、最近はこの付近をよく散歩しております」(すこーし表情が寂しげになる
[Hisasi] 麻須美:「あら、どうなさったの?」
[Hisasi] #小首をかしげて不思議そうに
[MOTOI] 希:「? 特に、何も」(すぐ表情が元に戻る
[MOTOI] #無意識だったようです
[Hisasi] 麻須美:「いえ、どこか寂しげに見えまして……なにか事情がありますの?」
[MOTOI] 希:「……」
[MOTOI] 希:「実は……」(かくかくしかじか)
[MOTOI] #要約すると
[Hisasi] 麻須美:「あら……」
[Hisasi] #家政婦の職を探してると判断するぞ
[MOTOI] #今の家(榎家)にお世話になりすぎてて、あまり仕事ができていないことが心苦しい、と
[MOTOI] #そんな内容のことを。
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] 麻須美:「……つまり、職をお探しですの?」
[MOTOI] 希:「はい……士郎様には大恩を感じておりますが、厚意に甘えてばかりでは申し訳ありませんし」
[Hisasi] 麻須美:「……そうねえ……」
[Hisasi] #しばし考え中
[Hisasi] 麻須美:(ぽむ)
[Hisasi] #手を叩いて
[Hisasi] 麻須美:「もし、よろしかったら」
[MOTOI] 希:「?」
[Hisasi] #目を見て
[Hisasi] 麻須美:「家政婦のお仕事なら、うちにいらっしゃいませんこと?」
[MOTOI] 希:「……!?」<突然なので軽く混乱
22:47:15 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 麻須美:「突然かもしれませんけど、実は前々から家政婦を雇おうかというのは考えておりましたの」
[Hisasi] #体が弱くて、息子達も結婚したり自立したりして家を出てて、旦那は仕事で忙しい
[MOTOI] 希:「ほ、本当によろしいのですか?」
[Hisasi] 麻須美:「ええ、もともと体が少し弱くて、家事とかは息子に頼ってばかりでしたから」
[Hisasi] 麻須美:「今は息子達も結婚したり自立したりで、家を出てしまっていて」
[Hisasi] 麻須美:「……時々心配して様子を見に来てくれるのだけれど、」
[Hisasi] 麻須美:「それも申し訳なくて」
[Hisasi] 麻須美:「夫も仕事が忙しいのに、私のことで余計に心配をかけたくないの」
[MOTOI] 希:「あ、ありがとうございます、誠心誠意お仕えさせていただきますっ」(ふかぶか礼
22:51:41 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] 麻須美:「あらあら、そんなに恐縮しなくても……(小さく笑いながら)」
[MOTOI] #さて、人間じゃないことをどのタイミングで言おう(ぉ
[Hisasi] 麻須美:「それでしたら、おうちの方にお話してご都合のよい日でも決めていただければ」
[Hisasi] #榎さんとこに挨拶にいったときに
[chita] # 今言わんでもいいやん
[Hisasi] #さくっと説明してもらえれば
[Hisasi] #あらそうですの、と
[Hisasi] #あっさり
[MOTOI] #心の広い人だ(w
22:53:07 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] #あの兄弟の母親だ
[Luna] #さすがあの兄弟の母親
[Luna] #……
[Luna] #PLが自分で言ったらおしまいでしょう(何
22:53:36 H_AoiMesi -> H_Aoi
[Hisasi] #うひ
[Hisasi] 麻須美:「お部屋のほうも、使ってないお部屋がたくさんあるから」
[MOTOI] 希:「それでは、榎様方との話し合いが終わりましたら、こちらからご連絡差し上げますので、連絡先を伺っても宜しいでしょうか」
[Hisasi] 麻須美:「ええ、じゃあこちらに」
[Hisasi] #かきかき
22:55:06 ! H_Aoi ("代休が取れるほど暇なら休出しないよね(滅")
22:56:01 ! CorDeath ("おそらく北ゲートには「汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ 」と刻んであったに違いない")
[MOTOI] 希:「それでは、私からも……」(かきかき)
[MOTOI] 希:「万一のときは、こちらに連絡をお願いいたします」(渡す)
[Hisasi] 麻須美:「ええ、ありがとう。ご連絡お待ちしてます」
22:58:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:58:35 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] #こんな感じで引き取り先決定、かな
[MOTOI] 希:「(本宮様……もしや、あの吹利の名家の……?)」
[MOTOI] #決定、ですね
[Hisasi] #本宮本家は名家ですのう
[Hisasi] #……つか、こっちも充分いいとこの家かも
2005/09/25 23:00:00
[MOTOI] #麻須美さんは本家からは離れているんだっけ
[Hisasi] #麻須美さんが異能もってる血筋だから
[Hisasi] #で、跡取りの本宮父は奥さんつれて家をでてる
[Hisasi] #和解してるけど
[Hisasi] #でも、法律事務所所長やってて黒の系譜な夫だ
[Hisasi] #充分イイとこ
[MOTOI] えーと
[MOTOI] 父が弁護士、長男と四男が警察官、三男が葬儀式場勤務ですか
[Hisasi] です
[MOTOI] 職業を見るととても厳粛そうだ
[chita] # すみれ:「そんな幸久さんが素敵」
[Hisasi] #幸久:「うるせえ、浮いてんのはわかってんだよ!」
[MOTOI] で
[MOTOI] 榎先生の挨拶はEPかな
[Hisasi] ですなあ
[Hisasi] ちゃんと、訪問しますぞ
[Hisasi] そんときにきっちり説明してくれれば
[Hisasi] #麻須美:「ええと、充電はどのくらいお時間かかりますの?」>すげーあっさりと
[Hisasi] とか、気軽に
[MOTOI] 気軽だ(w
[Hisasi] #麻須美:「……そうねえ、お外のソーラー発電と連動できないかしら……お父さんに相談してみましょう(楽しそう」
23:13:16 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] #強い(いろんな意味で(w
[Hisasi] #史兄が勝てない人ですよ
[MOTOI] #それは強いわ(ww
[chita] うまくいったわけだ
[chita] そうか。こうして人間の中に溶け込んでいけばいいんだな
23:35:25 Morris -> MorrisZZZ
[chita] -------
[chita] 天井とか:「俺は天井と一心同体」
[chita] 天井とか:「達大が軽やかに地上をかけめぐっている間、俺は無様に天井を這いずっているだけだ」
[chita] 天井とか:「はいずるとさえずるって、なんだか」
[chita] 天井とか:「同時に出来そうな気がするな」
[Catshop] 達大:「別に軽やかでもないとは思うが」
[chita] 天井とか:「ちちちちちち」
[Catshop] 達大:「そして、さえずるとはいずるは、利用する器官がかぶらないからできるだろうとは思うが、ウルサイからやめてくれ」
[Catshop] 達大:(苦笑)
[chita] 天井とか:「つーちーぴよぴよつーちーぴよぴよ、ぴぇぴぇぴぇぴぉぴゎ、ぷきゅー」
[chita] 天井とか:「差し出がましいやつだ」(天井の隙間に潜り込む)
[Catshop] 達大:「だんだん、さえずりともいえなくなってきたな」
[chita] 天井とか:「そして桜木達大の部屋に静寂と平和が戻ってきた」
[Catshop] 達大:「めでたし、めでたし。どっとはらい」
[Catshop] 達大:(本を読み出す)
[chita] 天井とか:(iPodを取り出し、ヘッドホンをつけて、ナショナル・ジオグラフィックを読み始める)
[chita] 天井とか:「英語はわからん」(雑誌をぽい)
23:42:43 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach087.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Catshop] 達大:(天井を見上げる)
[Catshop] 達大:「なんか、しばらく見ないうちに生活レベル上がってないか?」
[chita] 天井とか:「お前が居ない間に、まあ、色々とな」
[chita] # 誰のiPodだろう
[Catshop] # ちなみに達大のiPodは、だいたい持ち歩いてます。
[Catshop] # まぁ、家にいるときは置いてあると思いますけども。
[chita] # じゃあ探せば判るな
23:46:35 SawAFK -> sawTea
[Catshop] 達大:「──あ、もしかしてボクのiPodじゃあるまいなっ」
[chita] 天井とか:「これか? これはまあほら、その色々ってやつだ、色々」
23:50:21 ! Tihiro ("いっかいおちます")
[Catshop] 達大:「えぇいっ、都合よく誤魔化そうとするなっ」
[chita] 天井とか:「なぜここまで風当たりが強くなるのかわからん」(天井の隙間に潜り込む。iPodが落ちる)
[Catshop] 達大:(慌ててキャッチ)
[Catshop] # まぁ、達大のはshuffleだから、そう簡単には壊れないとは思いますが
[chita] 天井とか:「あー。お前、それ返せよー」
[Catshop] 達大:(自分のものかどうか念のため確認)
[chita] # もちろん達大のだ
[Catshop] 達大:「ボクのじゃないか。なんで返さなくちゃいけないんだ」
[chita] 天井とか:「まだ聴いてる途中だからだ」
[Catshop] 達大:「あたかも当然のように言うな」(苦笑)
[chita] 天井とか:「この仕打ちは覚えておくからな」(天井の隙間に潜り込む)
[Catshop] 達大:「──まぁ、ボクが使わないときは貸してやってもいいけど」(天井とか、に渡してやる)
[Catshop] 達大:「ありゃ」
2005/09/26 00:00:00 end