語り部IRCログ #HA06 2005-09-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-09-23をご活用くださいませ。

2005/09/23 00:00:00
[Hisasi] うに
[kisito] 木葉は訂正なしです。
[kisito] 以上。
[Hisasi] らじゃ
[kisito] しかし、結構先読みやすいキャラなのかのぅうちのキャラは。(ぶつぶつ
[Hisasi] 三十郎くんより動かしやすかった
[Hisasi] >木葉ちゃん
[kisito] あはは
[kisito] 三十朗いるときの木葉は単純だからなぁ…
[saw] コマンド>殴る みたいなw
[kisito] 殴る、怒る、睨む
[kisito] >コマンド
[Hisasi] まあ、あの三人の場合はたくみんも単純だ
[Hisasi] なだめる、制止する、言い聞かせる
00:06:32 + ER_kaze(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06
[ER_kaze] (ひょこ)
[ER_kaze] 一応便乗ー
[TK-Write] 礼門の台詞等は、いくらか別のトコとも擦りあわせせんといけん気がするので少々待ってください
[ER_kaze] れあなんときしとん、己もお二人のキャラクター使わせて貰ってますー
[TK-Write] うに〜
[ER_kaze] ちぇっくもしよかったらよろしくー
[kisito] 約二名を単純にする男、三十朗
[ER_kaze] <日本語崩壊中
[ER_kaze] しかし三十郎氏は単純ではない。
[ER_kaze] ……ような気がする(うーむうーむ
00:08:48 Luna -> LunaSgyo
00:08:54 LunaSgyo -> LunaSagyo
00:10:58 Yaduka -> Yad_sleep
[saw] 三十郎は、うん、どうなんだろうw 何も考えていないようで考えていて、考えているようで考えていない、という風に見えるといいなという願望。
[ER_kaze] いや、考えているとは思うけど、すごい勢いでどっかに飛んでる思考な気がして(笑
[CorDull] 明後日
[ER_kaze] (ぱたぱた
00:18:27 + miburo(~toukaen@i60-46-136-1.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[saw] 真面目な話をすると物事に向き合うスタンスは割と実直なんですよね。遊びが過ぎる部分は多いけど。
[kisito] 木葉にとっては、何考えてるかわからない変態、といったところだろうか。
[ER_kaze] というか、かなり自分の考えに正直な人だと>三十郎さん
[kisito] いや、殴られても、殴られても繰り返すあたりが。
[kisito] 木葉の鉄拳にw
[saw] もうとにかく楽しもうとするのがまずありきですからね<自分の考えに正直
[saw] なにしろあと3年しか生きられないし
[Hisasi] まこりんと設定は同じなのにこの違い
[ER_kaze] (わはは
00:27:43 CorDull -> CorDiAway
[kisito] 鉄拳すら、楽しむ対象?
[ER_kaze] つか、鉄拳を気にしてないんじゃない?(なんとなく
00:33:21 CshopBath -> Catshop
[saw] 流石にあんまりぼかすか殴られると困りますが、様式美としてのつっこみを解す心はあるらしいです
[kisito] というか、だんだんエスカレートしてるんですよね、木葉の突っ込み
[kisito] 最初はハリセンだったのに
00:36:22 ! ER_kaze ("うーむ……禁固呪?<ちょっと字がてけとう")
[kisito] 今では鉄拳。
[kisito] 少女のすることじゃありませんorz
00:39:48 saw -> sawdead
[sawdead] 少女だから許されるという話も
[sawdead] これがマッチョのおっさんだとなんかいじめくさいです
[kisito] まぁ…確かに
[kisito] ただ、そこらの人よりきっつい鉄拳ですが。
[kisito] まぁ、手加減はしてますけど。
[kisito] してないとミンチにw
00:55:32 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2005/09/23 01:00:00
[Hisasi] .char_db 知恵
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0510/ 奈良井・トレース・知恵(ならい・−・ちえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
01:12:49 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
01:27:38 ! hari ("耳が焼ける……(ぢうぢう)")
01:27:47 ! TK-Write ("いててだよー")
01:41:07 Lurimu -> LuriSleep
01:41:18 + chita(~chita@078227078203user.quolia.com) to #HA06
[kisito] 今日は結局、何もしてないなぁ…(がっくり
[chita] 部長挨拶をさらっと
[chita] どうですか
01:45:23 hirowrite -> hiroSINIS
01:45:33 hiroSINIS -> hiro
[kisito] 部長挨拶?
01:47:45 mikeyama -> mike_Away
01:47:52 mike_Away -> mike_Zzz
[chita] SS部部長・秋風秦弥さんが、来る学園祭に関してとか参加する予定の大会についてとか、2〜3行ほど発言する、など
01:53:52 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] あぁ、なるほど。
[kisito] って、やばっ2時前!
[kisito] 寝ないと。
[chita] お休み
[kisito] おやすみなさい。
01:55:26 ! kisito ("CHOCOA")
[chita] 短期的に見て成果がないからって気にすることはないよ
[chita] -------
01:57:20 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/23 02:00:00
02:00:09 + fukaHome(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] ミリア:(メイド服に身を固めている)
[chita] ミリア:(フライパンを熱し、サラダオイルをたんぽで塗り広げる)
[chita] ミリア:(フライパンを濡れふきんの上に置く)
[chita] ミリア:(溶いた小麦粉をおたまにすくって、フライパンに向かう)
[chita] ミリア:「……う、うっく。緊張する」
[chita] # 家の台所でそんな調子じゃ、本番が思いやられるぞミリア
[Hisasi] 魅星:(ぽん、と両手で肩を軽く叩く)
[Hisasi] 魅星:「すーっと、息吸って」
[chita] ミリア:「え、え?」(振り向いておたおた)
[Hisasi] 魅星:「大きく息すって、吐いて」
[Hisasi] #両肩押さえたまま
[chita] ミリア:「う、すー、はあああ」
[Hisasi] 魅星:「一緒に肩のちからもゆーっくり抜いて」
[chita] ミリア:「あー……」
[Hisasi] 魅星:「ほーら、やってごらん」
[chita] ミリア:「たらーり、ぐりぐり」
[chita] ミリア:「……出来た」
[Hisasi] 魅星:「よし♪」
[chita] ミリア:「いつもと服が違うと、どうしてだか体が固まっちゃったわ」
[Hisasi] 魅星:「うーん、慣れないからかなあ」
02:21:40 LunaSagyo -> Luna
[chita] ミリア:「気構えが大事だと思ったんだけどなあ。もしかしたら修行が足りないのかも知れない」
[Hisasi] 魅星:「そーねえ、来て慣れるにしてもこないだ怒られちゃったしねえ」
[chita] ミリア:「ぐう」
[Hisasi] 魅星:「もっと力を抜くように自然にしましょ」
[Hisasi] 魅星:「深呼吸して三つ数えて」
[chita] ミリア:「すー。ひとつ、ふたつ、みっつ」
[chita] ミリア:「たらーり、ぐりぐり」(落とした生地を、フライパンを回して伸ばす)
[Hisasi] 魅星:(じーっと観察)
[chita] ミリア:(フライ返しを使って浮かせた生地をつまんでひっくり返して数秒。焼き上がりを皿に取る)
[chita] ミリア:(ホイップクリームをクレープに延ばして、次に焼いたのを重ねる)
02:32:49 fukaHome -> fukaSleep
[chita] ミリア:(また重ねる)
[Hisasi] 魅星:「みるくれーぷ?」
[chita] ミリア:「今日はこれを試してみようかなーって」
[Hisasi] 魅星:「へぇ〜おいしそう♪」
[chita] # プロの焼き方は一味違うのであった。 http://puchi.pekori.to/
[hiro] #鉄板無いのですか?
[chita] # フライパンで焼いています
[hiro] #あ、ほんとうです。ごめんなさい
[chita] # うちでやるときは、無水鍋の蓋がいいぐあいに丸くて平らだったんだが、今どこにしまったっけなあ
[hiro] うちでは南部鉄器ですねぇ
[chita] ミリア:「姉さん、食べてみて」
[Hisasi] 魅星:「うん、いただきまーす」
[Hisasi] #はむはむと
[Hisasi] 魅星:「うん、ちょっとクリーム溶けちゃってるとこもあるけど」
[Hisasi] 魅星:「おいいしわよ、うん」
[chita] ミリア:「やっぱり手際かなあ」
[Hisasi] 魅星:「そうねえ、こう、うまく冷ましてこう」
[chita] ミリア:「うーん。焼きたてじゃなくてもいいのかしら」
[Hisasi] 魅星:「でも、あまり焼きたてで重ねちゃうとクリームが溶けちゃうし」
[chita] ミリア:「知らないことが多いなあ。今まで適当につつんで食べてたばっかりだったから」
[chita] ミリア:「タコとか、おむすびとか、コーヒーゼリーとか」
[Hisasi] 魅星:「うーん、はあまりここまで作らないからなあ」
[Hisasi] #普段は、で
[Luna] #うちは
[Luna] #http://www.i-cg.jp/osusume/index.html
[chita] ミリア:「とりあえず、もう少し練習を繰り返してみるわ」
[Luna] #カセットコンロ使用のホットプレートで。
[hiro] #なるほど
[Hisasi] 魅星:「がんばってね、ミリア。学園祭にはみっふぃーつれて遊びに行くからね〜」
[Hisasi] #みっふぃーの都合はしらん
[Luna] #うはw
[hiro] #強烈ですね
[Hisasi] #美船と魅星はべたべた(魅星が一方的に)だが
[Hisasi] #いまいち深海っちが仲間はずれだ、、、
[hiro] #特性ドリンク飲ませてみてぇ(マテ
[Luna] #hiroさんも波佐間家にキャラをつくってみるというのはどうでしょう
[hiro] #むー料理特化になりかねません
[Luna] #料理人志望のキャラとか
[hiro] #ぁー月谷がすでに居るから無理なのです
[hiro] #>料理志望
[Luna] #どうも波佐間家は職人資質なヒトが多い
[Luna] #まぁ料理じゃなくてもええと思います
[chita] # そうかな?
[Role] そうですってね♪
[Luna] #ということです
[hiro] #ということですか
[Luna] #まぁ
[Luna] #
[hiro] #……鍛冶師
[Luna] #気軽に気楽にお付き合いくださいな
[Luna] #おお
[Luna] #いいねぇ<鍛冶師
2005/09/23 03:00:00
[hiro] #……止めよう。工房が無い
[Luna] #自宅あるいは敷地内に
[hiro] #工房が無い=仕事が出来ない
[Luna] #ちなみに波佐間家には、謎の植物が生えていたり(も)する家庭菜園があったりします
[Luna] #引っこ抜くと悲鳴を上げたりする謎の植物
[Luna] #魅星スペシャルの原材料になる謎の植物
[hiro] #はぅぅ
[Luna] #そんなステキなおにわ。
[hiro] #素敵ではありません
[Luna] #がーん
[H_Aoi] #そういえば
[hiro] #しかもマンドラゴラの可能性高いし
[H_Aoi] #最近、壁紙にしたい絵がたくさんアップされるのでうれしい限り
[H_Aoi] #るなしゃのめいどさんとか(w
[H_Aoi] #社内で
[Luna] #がふw
[H_Aoi] #その絵いいなー頂戴 ってやつがいたけど
[Luna] #高解像度データほしい?(くす
[Luna] #とかなってまいますねぇ
[H_Aoi] #うきょー(壊
[H_Aoi] #ひとこと 「あげない(くす)」と
[Luna] #「このメイドはオレのものだ」ですか?(くす)
[H_Aoi] #「こんなめいどさんの絵を入手したかったら、語り部へ(げふがふ 
[H_Aoi] #とw
[Luna] #まぁ、葵さんったらおちゃめさんw
[H_Aoi] #そして
[chita] # 謎の新人が
[H_Aoi] #来たら諸々に酷使を(w
[H_Aoi] #>編集要員とか
[hiro] #ああ、なんか絵が上手な人をのr(強制終了
[Luna] #ちなみに元絵は1200×1300解像度150だったり。
[chita] # キャラチャにつきあってくれる人は大歓迎です。葵さんはあまりつきあってくれません
[chita] # ウソだけど
[H_Aoi] #にょ?
[H_Aoi] #ちたしゃのアクティブなタイミングが昼間の仕事時間に重なるだよー(w
[chita] # 大丈夫です
[chita] # 最近母が、何を思ったのかWindows付属のソリティアをはじめました。もう昼にチャットできません
[H_Aoi] #をう(w >ソリティア
[H_Aoi] 個人的には、バイクネタとかもしてみたいんだけど、そも基礎知識が足りない(あう>己
[chita] みこつー:(KZ1300のエンジンを積んだモンキーを押してくる)
[H_Aoi] ちょとまったー(w
[H_Aoi] 1300?(汗
03:15:32 ! sawdead (Connection reset by peer)
03:15:44 + saw(~__@67.141.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[chita] みこつー:(落ちたエンジンを荷台に抱え上げようとする)
[chita] みこつー:(哀れエンジンの下敷き。もがく)
[H_Aoi] #そして
[H_Aoi] #きゅぅ
[chita] KZ1300のエンジンを載せたモンキーというのは、ちょっと想像を絶すると思いました。
[H_Aoi] ……跨れないような気が
[chita] -------
[chita] 普段使ってるバイクでいいのではなかろうか
[H_Aoi] #じっさい、女房が許可してくれたら
[H_Aoi] #自動二輪の免許欲しいんだけどなぁ……無理だろうなぁ
[chita] # 黙って取る
[H_Aoi] #うぁわ
[chita] # 普通免許持っていれば、学科はすぐ終わりますよ
[chita] # あとは、残業でも出張でもウソついて作った時間で通える、大型二輪の教習をやってくれる自動車学校を見つければOK
[H_Aoi] #んみ、あとは実技なんだけどね
[chita] # スルーされた
[chita] 問題は免許よりバイクか
[H_Aoi] 高いしねぇ 雨の日困るし(w
03:26:44 saw -> sawdead
[chita] 原付は持っているのですか
03:28:41 ! hiro ("ああ、小説なんて書かないほうが良かったのかも")
[H_Aoi] 普通自動車免許はあるんで、原付は乗れるんですが、そも2輪をここ何年も乗ってないしなぁ
[chita] 今新車で買うのならホンダのXR50モタードがいいかも知れない。ブランニューだしミッション車だし
[H_Aoi] そも、自動二輪て維持費面からみたらどうなのかな? 車より経済的なのかな?
[chita] 私は経済的だと思っている
[chita] まず燃費は比較するのもばかばかしい。駐車場がいらない
[chita] 保険だって安い。125ccなら今持ってる普通自動車のファミリー特約にいれてしまえば、ものすごく安い
03:34:40 Hisasi -> Hisa_furo
[chita] 雨風に弱いのは確かだけど、その時は車を使えば済むわけで
[H_Aoi] ふむふむ
[H_Aoi] あとは
[H_Aoi] 私の鈍くささが克服出来れば(w
[chita] そのへんはなんともいえない。どうしても駄目だったって人にはまだ会った事がないけれど
[H_Aoi] スクーターくらいなら乗り回せたんだけどね(汗
[H_Aoi] まぁ、女房に相談してみよう(w
[H_Aoi] というわけで、ねまするー
[chita] AT限定の
[chita] 2輪免許もあるよ
03:40:29 ! H_Aoi ("さて、明日起きられるかなぁ")
03:53:33 Luna -> LunaSleep
2005/09/23 04:00:00
04:05:38 ! miburo ("CHOCOA")
04:12:38 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan173.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
04:37:04 ! Hisa_furo ("ぷのの")
2005/09/23 05:00:00
05:09:56 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/23 06:00:00
06:56:07 ! sawdead ("ぎーこぎーこ")
06:59:17 + lute_afk(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/09/23 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:05:14 ! lute_afk (EOF From client)
07:06:34 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
07:34:02 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/09/23 08:00:00
08:12:10 MorisDEAD -> Morris
08:31:29 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06
08:33:14 + lute_(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:37:33 + chita(~chita@015248001211user.quolia.com) to #HA06
[TK-Leana] しまった、昨夜の評価私も便乗してきいときゃ良かった
[TK-Leana] しかし、最近書いたので晒せるもの無い罠
08:54:25 TK-Leana -> TK-Asa
[TK-Asa] 諦めて朝飯くてこよう
08:56:01 lute_ -> lute_away
08:56:55 ! soutou ("Leaving..")
08:56:58 LunaSleep -> Luna
2005/09/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/09/23 10:00:00
2005/09/23 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:30 lute_away -> lute
[chita] ミリア:「深海にいさん、食べて褒めて」(クレープを持ってくる)
10:31:29 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
10:53:02 Yad_sleep -> Yaduka
2005/09/23 11:00:00
11:00:25 ! lute (Connection reset by peer)
11:03:54 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:05:09 Luna -> LunaAway
11:05:19 deadkurow -> kurow
11:16:36 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-159-225.eonet.ne.jp) to #HA06
11:18:31 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
11:30:06 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:32:07 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
11:41:23 matuya -> mastudy
11:44:28 lute -> lute_away
11:46:35 Morris -> MorrisAFK
11:49:59 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06
11:52:56 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/23 12:00:00
12:16:35 + AL(~t-hojo@ZT075073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:35:32 TK-Leana0 -> TK-Hiru
12:35:39 + PaLiLitH(~paladin@160.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
12:50:20 killwist -> killwaway
12:56:40 TK-Hiru -> TK-Leana
[hiro] これで良いのですかね?文の修正
[hiro] [hiro] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29236.html
[hiro] む、失礼
[hiro] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29236.html
[hiro] 何方か突っ込みおねがいします
2005/09/23 13:00:00
13:36:34 lute_away -> lute
13:44:16 + chita(~chita@236227078203user.quolia.com) to #HA06
2005/09/23 14:00:00
14:05:51 lute -> lute_qma
14:17:55 + miburo(~toukaen@i219-164-105-213.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[sf] MLonWebのは一時的なURLなんで http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29236.html のほうを示しとくようにしといてねん〜
[sf] >エピソード『二人の始まり』
[sf] >===============================================================
[sf] ここは
[sf] エピソード『二人の始まり』
[sf] ==========================
[sf] こうですね。長さは。
[sf] あと
[sf]  両式     :「いいからきけ。そこにいって助けを求めるんだ。頼んだぞ。あと術は出来る限り使うないいな?」
[sf] とかは長いので
[sf]  両式     :「いいからきけ。そこにいって助けを求めるんだ。頼んだ
[sf]         :ぞ。あと術は出来る限り使うないいな?」
[sf] こんな風に70桁で改行します
[sf] #HA06-02で話していたか。てへ
14:34:11 + Hisasi(~hisasi@p29308a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 仕切りなおす場合は狙っている相手の反応を誘うべきだろう。例えば、昔ここにはTK-Leanaさんというのがおったそうな
[TK-Leana] いまはいません
[chita] そりゃ残念だ
[TK-Leana] ちといそがしげ〜
[chita] こういうのはどうだろう
14:58:45 lute_qma -> lute
[chita] ミリア:「壬郭、食べて褒めて」(ミルクレープを持ってくる)
2005/09/23 15:00:00
15:18:45 + MOTOI(~motoi@p2208-ipbf51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
15:25:57 MOTOI -> MOTOIyasm
15:28:05 Yaduka -> Yad_away
15:33:44 LuriSleep -> Lurimu
15:38:47 chita -> chita1
15:50:59 chita1 -> chita
2005/09/23 16:00:00
[chita] 家族にミルクレープを配るミリアであった
[chita] # 終
[chita] -------
16:06:54 + lute_afk(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:08:06 lute_afk -> lute
16:22:11 killwaway -> killwist
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 片隅に見えない泣いている園児が転がっている ですわ☆
[chita] 園児:「しくしくしく。姿をどこかに落としちゃった」
[chita] 園児:「恥ずかしくて帰れない」
[hiro] #……参加○?
[chita] どうぞ
[hiro] 霧緒:「そこの子、どうかしたの?」
[hiro] 知洋:「困ってるなら、いってごらん」
[chita] 園児:「体がなくなっちゃった」
[lute] # おお、二人組だ(わくわく
[hiro] 知洋:「なくなっちゃったって、どういうこと?」
[chita] 園児:「ぼくは、宮城県城北市立斜前幼稚園年少組、高山海」
[hiro] 霧緒:「遠いところからきたんだね」
[chita] 園児:「だけど、この事実を除く全ての実存情報をどこかで失ってしまったんだ」
[chita] 園児:「ペンギンさんが、そう説明してくれたの」
[hiro] 知洋:「何かすごいこというね」
[lute] .char_db 知洋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0568/ 両式知洋/霧緒(りょうしき・ちひろ・きりお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>luteさん
[chita] # などと言う園児の姿は全く見えない
[hiro] #霊感あっても無理ですか?
[chita] 園児:「悪い魔法使いの仕業だとも言ってたけど、ペンギンさん」
[lute] #おお、高校生なのか……>hiroさんのキャラクター
[hiro] 知洋:「その前に、ペンギンなんてどこにいたの?」
[chita] # ちょっと悩んだが、見えないことにしよう。存在を知覚できるというのと、見えるというのは別という事にする
[hiro] #はいです
[chita] 園児:「強く生きろよって言って、飛んでっちゃった」
[chita] 園児:「う、うえええん」
[hiro] 霧緒:「こっまったね、知洋」
[hiro] 知洋:「そうだね、霧緒」
[lute] #よく考えてみると、あまり関係ないキャラクターが増えても仕方がないので見学させていただきます。
[chita] 園児:「おうちに帰るお金はあるの」(サイフが見える)
[hiro] 霧緒:「住所は確かなの?それともペンギンから聞いたの?」
[chita] 園児:「帰りの新幹線に乗るための切符も買ってあったの」(サイフから切符を取り出す)
[chita] 園児:「だけど、切符だけあっても、体がないと帰れないよう。使えないから」
[hiro] 知洋:「……体はいつからないの?」
[chita] 園児:「おひる」
[hiro] 霧緒:「何所まで記憶があるの?」
[chita] 園児:「おとうさんは用事があるからって、ちょっとここで休んでるように言われたんだ。ご本を読んでいたんだけど、気がついたら体が無くなってたの」
[chita] 園児:「起きたのは6時だったよ」
[hiro] 知洋:「……妖怪の仕業かなにかかな?」
[hiro] 霧緒:「そうとも限らないかもね」
[chita] 園児:「うええ」
[chita] 園児:「うええええええん」(泣きながら公民館から出て行く)
[chita] # 公民館の中ということになった
[hiro] 霧緒:「追いかけなくちゃ」
[hiro] 知洋:「見失わないようにね」
[hiro] 霧緒&知洋:(気配を手繰って追いかける)
[chita] 時間はまだ昼ということにしよう
[chita] 園児:(泣きながら自動販売機の前へ。缶ジュースを購入)
[chita] 園児:「……飲めない」
[hiro] 知洋:「……なんで、体から離れちゃったのかな?」
[chita] # 悪い魔法使いの仕業。
[hiro] 霧緒:「……第一、ペンギンって何者かな」
[chita] # PC。
[hiro] #そこをいわれたっ
[chita] # あんまり困るようなら助けを出すから。
[chita] 園児:「う、うえええええん」
[chita] 園児:(立ち止まって泣いている)
[chita] 園児:「ええんええん、パパー、ママー」
[hiro] 霧緒:「この状態だと、どうしようもないね、知洋」
[hiro] 知洋:「うん、体の場所がわからないからどうしようもないね、霧緒」
[hiro] 知洋:「ほら、ないちゃだめだよ。がんばるの」
[hiro] 霧緒:「方法をさがしてみるから。ね?」
[chita] 園児:「ひっく」
[hiro] #さて、どうしようかなぁ
[hiro] #ていうかまずい、親に呼ばれた
[chita] # そうか。じゃあ都合のいい時間に再開しよう
[chita] -------
[hiro] #おわった。
[hiro] #どうもすみませんでした
[chita] # 終わったって何が?
[hiro] #親に呼ばれた用件が
[chita] # そうか
[chita] 園児:「う、うえええええん」
[hiro] #ペンギンって、カレー魔王?
[chita] # そうだよ
[chita] # コンタクトを取りたいなら、登場させますよ
[hiro] #おねがいします」
[chita] ジェームズ:(飛行中)
[chita] ジェームズ:(旋回中)
[hiro] 霧緒:「知洋、ペンギンが飛んでる」
[hiro] 知洋:「ほんとだ、飛んでる。高山くん、あれのこと?」
[chita] 園児:「うん、そう」
2005/09/23 17:00:00
[hiro] 知洋:「降りてくるかな?」
[chita] # 用があればね
[hiro] 霧緒:「降りてこなかったら、どうする?」
[hiro] 知洋:「呼べば良いんだよ」
17:01:11 fukaSleep -> fukaFuton
[hiro] 霧緒&知洋:「ペンギンさーん!降りてきてー!」
[chita] ジェームズ:「あん?」
[chita] ジェームズ:(着地)「何か用かね、少年少女」
[hiro] 霧緒:「この子のことを知りませんか?」
[hiro] 知洋:「本当に困っているんです」
[chita] ジェームズ:「今朝会った。なんだ、まだそのまんまか」
[hiro] 霧緒:「私たちには、体の場所の特定なんか出来なくて、どうしようもないんです」
[chita] ジェームズ:(ステッキで頭を掻く)「面倒ごとは苦手なんで放っておいたんだがな。まだ、彼の父親とやらは現れないのかね」
[hiro] 知洋:「ええ、全く見えません。お願いします」
[hiro] 霧緒:「この子を助けてあげてください」
[chita] ジェームズ:「お願いされても、私は彼の父親とは面識はないからなあ……」
17:06:50 kurow -> kurowAway
[chita] # 難しいかな
[hiro] #難しいですね。体の位置特定できない限りはどうしようも
[chita] ジェームズ:「少年少女よ」
[hiro] 霧緒&知洋:「なんでしょう?」
17:09:06 killwist -> killwaway
[chita] ジェームズ:「私は彼を助ける義理はないから、彼に何がしかの質問をするつもりはないがね。彼の助けになりたいというなら、彼の力になりそうな親身な人間について、もう少し情報を得るべきではないかね」
[hiro] 霧緒:「私たちもこの町に来たばかりで、知り合いが居ないんです」
[chita] ジェームズ:(園児に向かってくちばしをしゃくる)
[hiro] 知洋:「今は、保護者は仕事でいませんし」
[hiro] 霧緒:「町のことも詳しくありません」
[chita] 園児:「ひっく、ひっく」
[hiro] 霧緒:「助けてあげたいんですけど、何も無くて……」
[chita] ジェームズ:「そうか、力になれる者はいないか」
[chita] ジェームズ:「良かろう、この子の肉体を探してやろうじゃないか。少し離れていたまえ」
[hiro] 霧緒&知洋:「有難うございます」(後ろに下がる)
[chita] ジェームズ:(各種スパイスを園児のいるあたりにふりかける)
[chita] 園児:「くしゅん、くしゅん」
[hiro] 霧緒&知洋:「なんかすごいね」
[chita] ジェームズ:「偉大なるカレーイリュージョンの秘術により、彼の存在にもっとも近しい存在から──この場合は彼の肉体だが、そこからカレーの心地よい香りが漂うようになった」
[chita] ジェームズ:「あとは香りの出所を探すだけだよ、少年少女」
[hiro] 霧緒:「有難うございます。後は自分たちでがんばってみます」
[hiro] 知洋:「ありがとうございました」
[chita] ジェームズ:「あ? ああ」
[chita] ジェームズ:(首を傾げる)
[hiro] 霧緒:「親切にありがとうございました」
[hiro] 知洋:「探してあげるからね、行くよ、高山君」
[chita] ジェームズ:「待て、少年少女。カレーの匂いを辿ることは、君たちだけでできるのかね」
[chita] # できるのかも知れない
[hiro] 霧緒:「できません。ですが、あまり迷惑をかけるのは、悪いかと思います」
[hiro] 知洋:「カレーの匂いを探せばいいんですよね?」
[chita] ジェームズ:「ああ、まあそうだ」
[chita] ジェームズ:「そうなんだけど、うーん……少年少女よ」
[hiro] 霧緒:「なんでしょう」
[chita] ジェームズ:「もしかして君たちは、彼の肉体は、せいぜいこの近辺に転がってるとでも考えていないかね」
[hiro] 霧緒:「そうは思えませんが、ペンギンさん、わかるんですか?」
[chita] ジェームズ:「断言しよう。公民館から半径2000メートルの間には、無い。というかこっちだ」
[chita] ジェームズ:(ぺたぺたと歩き出す)
[hiro] 霧緒&知洋:(ついていく)
17:32:55 MorrisAFK -> MorisDEAD
[chita] 中略
[chita] ジェームズ:(一軒の家を指差す)
[hiro] 知洋:「ここ……ですか?」
[chita] 一台の車が家の前に停まっている。「わ」ナンバーだな
[chita] 中に誰かいる。動きはない
[hiro] 霧緒:「ちょっと、車の中みてみようか、知洋」
[hiro] 知洋:「うん、みてみよう」
[chita] 一人の成年男性が運転席に乗っている
[chita] 間違い。助手席に
[hiro] 知洋:「この人知ってる?高山くん」
[chita] 園児:「パパだよ」
[hiro] 霧緒:「パパ?どういうことだろう知洋」
[chita] 園児:「パパ、パパ」(車の窓ガラスを叩くが、反応が無い)
[hiro] 知洋:「気絶してるか、あるいは……」
[chita] ジェームズ:「ふーむ」
[hiro] 霧緒:「なんにせよ、あけないと駄目だね」
[chita] 園児:(きょろきょろ)
[hiro] 知洋:「ナイフで、ガラス割るのは?」
[chita] # 車を開ける方法があるならどうぞ
[hiro] 霧緒:「いや、それはだめだよ」
[hiro] 霧緒:「術じゃあ、どうしようもないしね。」
17:44:59 + lute_(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hiro] 知洋:「やっぱり、壊すわけにはいかないしね」
[hiro] 霧緒:「気絶かどうか、確かめてみようか」
[hiro] 霧緒:(魔術を使って車の中に少しの水を発生させる。それを男性に当てる)
[hiro] 霧緒:「これでどうかな?」
[chita] 反応無し
[hiro] 知洋:「駄目みたいだね、霧緒」
[chita] # しまった
[hiro] #死んでるの?この人
[chita] # ジェームズが失敗したことにしよう
[hiro] #どうかしました?
[chita] ジェームズ:「……間違えた。匂いのもとはこの車ではない。家のほうだよ」
[chita] 園児:(表札を見る)「ママだ」
[hiro] 霧緒:「……そうなの?」
[chita] 園児:「うん」
[hiro] 知洋:「中に入ってみようか、霧緒」
[hiro] 霧緒:「そうだね、いこう、高山くん」
[chita] 園児:「うん」
[hiro] #呼び鈴を鳴らす
[chita] 声:「はーい」
[hiro] 知洋:「すみませんが、高山くんはいますか?」
[chita] 声:「海のお友達?」
[hiro] 霧緒:「海君に、会いたいのですけれども」
[chita] 声:「? どちらさま?」
[hiro] 知洋:「海くんの友達……というか、知り合いなんですけれども」
[chita] # んー
[hiro] #説明しずらいなぁ
[chita] しばらくして、女性が出てくる。一人だ
[hiro] 霧緒:「すみません、突然。」
[chita] 女性は、レンタカーのほうを見もしないで、君らの用事を聞こうとする
2005/09/23 18:00:00
[hiro] 知洋:「海君に会いに来ただけです。今いませんか?」
[chita] 女性:「いますけどねえ」
[hiro] 霧緒:「意識が無いんじゃないですか?」
[chita] 女性:「はあ?」
[hiro] 知洋:「(ああ、踏み込みすぎだよ、霧緒)」
[chita] 眉根がおもいっきり寄る
[hiro] 霧緒:「(ごめん、知洋)」
[chita] -------
[chita] 女性:「おかげさまで元気です。それじゃ」
[chita] 園児:「あ、ママ」
[hiro] 知洋:「……待ってください」
[chita] 女性:「??」
[hiro] 知洋:「海君は、今どうなんですか?答えて頂きたいのですが」
[chita] 女性:「どうもしていません。それじゃ」
[hiro] 霧緒:「なら、会わせて下さい」
[chita] 園児:「う、うええん、ママー」
[chita] 女性:「何なの、あんたたち。警察を呼ぶわよ」
[hiro] 知洋:(ひそひそと)「海君、自分の体探せるかな?」
[chita] ジェームズ:(ひそひそ)「可能だ」
[hiro] 霧緒:「なぜ、会いに着ただけで警察を呼ばれなくてはならないんですか?」
[hiro] 知洋:(ひそひそ)「じゃあ、海くん、一人で体のところまで行けるかな?」
[chita] ジェームズ:(ひそひそ)「家の中に入ればいいだろうな」
[chita] 女性は霧緒に取り合わず、携帯電話を取り出して警察をコール
[hiro] 知洋:(ひそひそ)「今なら入れるかな?」
[hiro] 霧緒:「(仕方がないと見ている)」
[chita] ジェームズ:(ひそひそ)「ドアは開いているようだしな。彼女は海くんのことがわからないようだし、彼一人なら問題はあるまい」
[hiro] 知洋:(ひそひそ)「じゃあ、海君、いけるよね?」
[chita] 園児:「うん」
[chita] 園児は家に入っていく
[hiro] 霧緒:(ひそひそ)「あの女性、なにかおかしくないかな?」
[chita] 警察が来たよ
[hiro] 霧緒:「さて、どうしようか?」
[chita] 警官に「この人たちが、息子の知り合いだと言い張って会おうとしています」と伝えて、警官は了承する。女性は家に戻る
[chita] 警官たちは君たちを家の前から離そうとする
[hiro] 知洋:「知り合いが来て何が悪いのですか?」>警官に
18:16:19 Yad_away -> Yaduka
[chita] 警官:「君らいくつ? 東北の幼稚園の子の知り合いだと言われても、ちょっと信じられないしねえ」
[hiro] 霧緒:「15です。知り合いで、海君なら解るはずです。証拠がほしいなら、海君に会わせて下さい」
[chita] 警官2:「うん、君が実際にあそこの子と知り合いかどうかは、問題じゃないんだわ。だから、会う必要は、ない。わかった?」
[hiro] 霧緒:「なぜですか?」
[chita] 警官:「知り合いなら、事情は知ってるはずだよね」
[hiro] 知洋:「……どういうことです?」
[chita] 警察は2人を連れて行こうとします
[hiro] ???:「『警官は』『ここに』『用など無い』」
[hiro] #何者かの声
[hiro] #錯乱かけたいのですが、難易度はどうなりますか?
[chita] # どのくらいの強制力を使うかを宣言して、2d6で、(技能値+判定に使う特徴)−強制力 以下の数字を出してください
[hiro] 神の書13と神の声3強制力は9で
[hiro] 2D6
[kataribe] hiro: 2D6 = 7
[hiro] 成功?
[chita] うん
[hiro] #まずい、めしです
[hiro] #いってきます
[chita] # うん
[chita] 困ったな。私、そうとう誘導が下手らしい
[lute_] # 警官は海君(かな?)を東北の幼稚園の子だと知っていたんだ……(ぼそ
[chita] # そうか。警察に電話するときに、そのへんの情報を出すこともできたんだな
18:37:51 fukaFuton -> fukaMesi
[chita] # しかし今回は、警察が来るのにそんなに手間はかからないだろうと考えたのだった
[lute_] # なるほど、そういうことでしたか
[TK-Leana] # なんとなく、ログを見る
[TK-Leana] # 警察来るの早すぎではないかと思った
[chita] # うん
18:44:24 + lute__(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 中学生の子供二人相手に警察に電話する人もいい加減不自然だけど、それで即座にやってくる警察も妙だ
[TK-Leana] # ……よもや偽者
[Yaduka] #あとからタイミングがどうこう言ってもしゃあないようなきもしますが。
[chita] # いや、気にして欲しい。気にして欲しいんだ
[TK-Leana] # そこを気にするように誘導できなかったのを悔やんでたのかな
[chita] # おおむね、そう
[hiro] #むーきずかなかった
[TK-Leana] # キャラチャだと、時間の経過速度とか結構まばらなときがあるから、「電話した直後に出てきた」とか描写しないと、いつの間にか時間が経ってしまったと解釈してしまいそうです
[hiro] #時間たってなかったんだ
[chita] # それじゃhiroさんが強行突入した場合に対処できないじゃん
[chita] # プレーヤーの動きを見てすぐに、って決めていたから、ああなったんだ
[TK-Leana] # なるほど
[hiro] #強行突破は×と劉斗ですからこのキャラはしないです
[hiro] #んで、なるほど
[chita] とりあえず、職務:10 警官の資質:2 で3人対抗してみる
[chita] 1人目
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[chita] 失敗
[chita] 2人目
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 8(2D6) = 8
[chita] 失敗
[chita] 3人目
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[chita] 失敗。警官は去っていきました
[chita] さあどうする。
[hiro] 霧緒:「今の声は……」
[hiro] 忍足:「そうです、私です。」
[chita] ジェームズ:「うん?」
[hiro] 忍足:「精霊に何かあったと聞いて来てみるとこんな状況ですか」
[hiro] 忍足:「なぜ、警官と一緒にいるのですか?」
[hiro] 霧緒&知洋:(ここまでのいきさつを話す)
[hiro] 忍足:「……なるほど。その女性妙ですね」
[hiro] 忍足:「どう思いますか?ペンギンさん」
18:55:05 lute__ -> lute
[chita] ジェームズ:「うーん。私からすると、なにか込み入った事情でもあるのだろうと思っていたがなあ」
[chita] それはそれとして、状況の説明
18:57:16 lute -> lute_afk
[chita] 警官の目的は、君らを女性のおうちから離すことだったから、遠くに来てるし、曲がり角のせいもあって、おうちの様子は伺えない
[hiro] #ふむ、海君どうなっただろう
[chita] カレーの匂いが漂ってくる
[hiro] 知洋:「あ、カレーの匂い。」
[hiro] 霧緒:「どうなのんですか?ペンギンさん」
[chita] 例のレンタカーが君たちの前を通り過ぎる
2005/09/23 19:00:00
[chita] 海くんが君たちに気がついて、手を振る
[hiro] #手の意味は助けて?それともバイバイ?
[chita] # おーいおーい
[hiro] #むーどちだろう
[chita] # にこにこしてるな
[hiro] #……ほおっておくべきかなぁ?
[chita] # ばいばいと言われても、通り過ぎる今気がついたとこだから
[chita] # 挨拶
[hiro] 霧緒&知洋:「あ、海君もどれたみたいだね」
[hiro] 忍足:「むう、何か納得いきませんが……」
[chita] # よし決めた。車は君らの脇を通り過ぎた後、Uターンして戻ってくる
[chita] # 細かい状況は説明できないだろうが、挨拶くらいはいいだろう
[hiro] 霧緒&知洋:「なんで、戻ってくるのかな?」
[chita] 運転していた男が車を停めて、後部座席のドアを開けて、シートを外してやる。海は降りてくる
[chita] 海:「さっきはありがとう」
[hiro] 霧緒:「ええ、どういたしまして」
[chita] 男:「どうも海がお騒がせしました」
[hiro] 知洋:「何があったの?」
[hiro] 知洋:「さっきのお母さんすごく怖かったんだけど」
[chita] 男:「別れた妻に、息子を会わせていたんですよ。どういうわけか意識体だけが外にさまよい出ていたようだ」
[hiro] 忍足:「警察まで呼びますか。まぁ、家庭内の事情ならば仕方ありません」
[chita] 男:「あいにく私は、彼女との取り決めで、顔をあわせるわけにはいかなかったのですが、寝ている間にすっかりお世話になってしまって、お詫びのしようもない」
[hiro] 霧緒:「いえいえ、でもよかったね。元に戻れて」
[chita] # 警察がすぐ来た理由。
[chita] 海:「うん」
[chita] # ストーカー防止法。介在人抜きで海くんを奥さんのところにつれていったあたり、違反すれすれだが
19:14:56 fukaMesi -> fukaFuton
[hiro] #なるほど
[chita] 男:「じゃ、そろそろ行こうか」
[chita] と言って男は海を車に乗せ、去っていく
[chita] 海はいつまでも手を振っていた
[hiro] 霧緒&知洋:「海君、さようなら」
[chita] # おしまい
[hiro] #ありがとうございました
[chita] -------
[chita] さてと、私の反省会開始
[chita] 事情はこうだ。魔術に長けている困った男がいて、それを嫌がった奥さんから離婚を言い渡された
[hiro] なるほど
[chita] 奥さんは吹利に引っ越してきた。男は彼女に会うことが出来ないので
[chita] 息子の体を奪って会いに行った。
19:19:19 lute_afk -> lute
[chita] 自分の体は、移動に使ったレンタカーに置き去りにしておいた
[chita] 女性にそんなに長く会えるわけでもなかったので、息子の方は公民館に放置しておいた
[hiro] ふむふむ
[chita] 実は、キーになるアクションを想定していた。海くんに「吹利に何をしに来たの」と聞けば、父に連れられて母親に会いに来たと答えた
[chita] 母親の家は、海を問いただせば確定できた
[hiro] ふむう、そうだったのですか
[chita] もし家に突入していたら、カレーの匂いがぷんぷんしてる海くんの体を奪っている、彼の父親を発見できた
[chita] 事情を女性に理解させられれば、男を責めて、海の体も本来の持ち主に戻った。女性が君たちに抱いた不審は、それで解消されただろう
[hiro] 突入すればよかったなぁ
[chita] あるいは、ぶっちゃけちゃうか
[chita] 知り合いを言い張るだけでは、ちょっとあれ以外の対応を思いつけなかった世
[chita] すまんね
[hiro] むぅ、難しかったです
[chita] 男は最後に、口からでまかせを言ったけど、あれが真相でもかまわないよね
[hiro] ええ、いいです
[hiro] 上手く繋がってると思います
[hiro] 自分は疑う癖を少し減らしたほうがいいかもなぁ
[chita] 一つだけ明白なルール違反を指摘すると、強制力を出すときに、どのキャラが行動をするのか明らかにしないで、別のキャラを出してきたよね
[hiro] はい
[chita] やんないほうがいいと思うよ
[hiro] わかりました
[chita] では
19:30:12 ! chita ("CHOCOA")
[hiro] 塾いきまする
19:30:27 ! hiro ("CHOCOA")
19:34:02 + SawAFK(~Saw@33.131.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
19:38:41 SawAFK -> sawfuro
19:43:46 + chita(~chita@236227078203user.quolia.com) to #HA06
[chita] 今気付いたが、NPCがサービスし過ぎかもしれないとか思わず、女性をジェームズがカレー魔術で煙に巻いて突入させる、という手もあった
[chita] なんとまあ反省材料の尽きないキャラチャだ
19:58:52 Yaduka -> Yad_beer
2005/09/23 20:00:00
20:02:55 sawfuro -> saw
20:07:13 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:10:28 MOTOIyasm -> MOTOI
20:40:28 TK-Leana -> TK-Write
20:40:47 saw -> sawork
20:44:35 + lute_(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/09/23 21:00:00
21:21:02 killwaway -> killwist
[chita] -------
21:24:38 ! lute_ ("(スイッチオフ")
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 透質な雰囲気の塾道具をもった小学生に出くわした ですわ☆
[chita] 小学生:「痛い」
[chita] 小学生:(起き上がって、散らばった習字用具をかき集める)
[chita] 小学生:「あれ」
[chita] 小学生:「ああ、筆が一つ壊れてるー」
[chita] 小学生:(字がいつもよりうまく書けるかと思って、家宝の水晶作りの習字用具を持ち出してきたのだった)
[chita] # 終
21:51:21 OTE_Aw -> Ohuro
2005/09/23 22:00:00
22:06:03 Ohuro -> OTE
22:06:23 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06
22:14:24 ! H_Aoi ("温故知新(w")
[TK-Write] ちたにゃ〜
[TK-Write] 投票の白生香美は城生香美の誤字でいいのですかね
[chita] 白になってたか
[chita] .char_db 香美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0415/ 城生香美(しろい・こうみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] うん、そう
22:27:46 ! MakotoK_ ("Leaving..")
22:33:30 + Onomoto(~username@PPPbf626.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:36:37 mastudy -> matuya
22:43:37 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
22:47:48 kurowAway -> kurow
22:52:00 kurow -> kurowNie
22:53:14 hiro0 -> tihiro
22:55:36 tihiro -> Tihiro
2005/09/23 23:00:00
[chita] すみれ:「しくしくしく」
[chita] すみれ:「ワニになったりもしたけれど、私は元気です」
[chita] すみれ:「顎が頑丈な間に、せめて一度だけでも、鎧を噛み締めてみたかった」
[chita] すみれ:「きっと又の機会があるだろう」
[chita] すみれ:(しっぽを引きずって帰る)
[chita] ------
23:19:16 sawork -> sawdeadX
23:27:16 sawdeadX -> sawork
23:41:07 OTE -> OTE_Aw
[TK-Write] レム:「zzzZZZ」
[TK-Write] # メイド服着て机の上に丸まる眠り鼠
[TK-Write] レム:「むに」
[TK-Write] レム:「ふわぁぁあぁ」(ずるずる)
[TK-Write] レム:(ぼて)
[TK-Write] # 日向に移動して丸まる眠り鼠
[TK-Write] レム:「zzzZZZ」
[TK-Write] # そんな平和な文化祭直前の修羅場
[MOTOI] 美香:「ねるなーっ」<中学文化祭準備中
[MOTOI] .char_db 眠乃レム
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0362/ 眠乃レム(ねむりの・れむ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[TK-Write] レム:「うに〜」
[MOTOI] .char_db 御法川美香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0417/ 御法川美香(みのりかわ・みか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 美香:「手伝えコラー」
[TK-Write] レム:「あふん」(ぐて)
[MOTOI] 美香:「さぼるなーっ」(ゆっさゆっさ
2005/09/24 00:00:00 end