語り部IRCログ #HA06 2005-09-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-09-17をご活用くださいませ。

2005/09/17 00:00:00
[hari] #プリン食べたくなってきた
00:08:36 + kisi_mesi(~guilsn@p4089-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[kurow] #プリン撲も食べたい。
[Luna] #プリンは手作りがいちばん
[hari] #いちおー、一人一皿でグラタン皿を用意しておいたのだけど
[hari] #まぁ、それはそれとして
[TK-Leana] # 全部喰った?
[hari] #身体張ってるな>月
[TK-Leana] # 何かえらい目にあいそうです
[TK-Leana] #
00:11:58 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-46-33.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] #つか、おやつの悪戯はいけませんよ。えぇ
[kurow] #がーん、グラタン皿というから取り分けるタイプのデカいのを想像してしまったw
[hari] #大きいのだと、不公平が出るでしょ?子供達のけんかの種になるといけないからね(w
[TK-Leana] # みんな本気になって怒りますからね、おやつ
[kurow] #そこがいいのに(ぉぃ
00:13:30 Yaduka -> Yad_Furo
[kurow] とどめ:「……前野さーん、前野さんは?」
[hari] 前野:「うん?」
[hari] #顔を覗かせる
[hari] 前野:「とどめちゃん、どうかした?」
[kurow] とどめ:「プリン、変な味がするカッパ。なんかしょっぱい」
[hari] 前野:「は……しょっぱい?(汗)
[hari] そんな筈は、と首をかしげつつ
[kurow] とどめ:「あのピンクのお皿でよかったんですカッパ?」
[hari] 前野:「ピンク?……アイボリーに青いストライプのじゃなく?」
[kurow] とどめ:「ピンクのしかなかったですカッパ、プリン、みたいなの」
[hari] #ぷりん(?)は持って来てる?
[kurow] #おいてきてます。台所のテーブルの上
[hari] 前野:「どれどれ……」
[hari] #じゃあ、確かめにいこう
[kurow] #こっちではひげ談義だろうと思ってチャンネル移した意味が無かったw
[hari] #部屋分けになってしまった(w
00:27:13 kisi_mesi -> kisito
00:31:49 MOTOImesi -> MOTOI
00:33:06 ! CorDrink ("今日は挨拶だけ(滅")
00:33:21 Morris -> MorisDEAD
00:39:46 Yad_Furo -> Yaduka
00:40:29 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak004.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
00:47:05 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:47:08 kisito -> kisi_dead
00:49:11 ! hari ("Leaving..")
00:52:56 kurow -> deadkurow
00:57:11 kisi_dead -> kisito
00:57:33 Kyrie -> Ky-rie-2
2005/09/17 01:00:00
01:02:47 ! H_Aoi ("明日は続き書けるといいなあ")
01:08:50 LuriStudy -> LuriSleep
01:50:49 Yaduka -> Yad_sleep
01:51:48 ! kisito ("キャラ投票 プレイヤーの義務 それはない")
2005/09/17 02:00:00
02:15:17 MOTOI -> MOTOsleep
02:20:21 Luna -> LunaSleep
02:28:47 + chita(~chita@177064113219user.quolia.com) to #HA06
02:42:37 + Saw(~Saw@132.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
02:52:08 ! Hisasi ("やっと落ち着いた……はず")
[chita] A-1:(ちー)「生徒会長の桜居」
[chita] A-1:「確認しろと部員達が言うのだが、写真部の催し物は画廊喫茶で許可を受けたはずだったな」
[Saw] つみき:「ええ、そういうことになってますね」
[chita] A-1:「それならいいんだ。これで、こと文化祭に関する限り、俺の仕事は終わった」
02:58:32 ! ER_kaki ("直滑降に真っ直ぐ上昇、寝起きは異常に良いのです。")
[chita] A-1:(ちーちー)「部長なんてつまらんものだ」
[Saw] つみき:「喫茶店なら、直前と当日は忙しいんじゃないですか?」
2005/09/17 03:00:00
[chita] A-1:「それは部員達が手分けして作業する」
[chita] A-1:(ちー)「給仕も販売も、任せておいて欲しいとの事だった。俺は何もしなくていいようだ」
[Saw] つみき:「……(それは愛されてるのか信用されてないのか)」
[Saw] つみき:「ま、まあ作品の最終チェックとか頑張って下さい」
[chita] A-1:(ちー)「おおむね済んでいる」
[Saw] つみき:「そう……」
[chita] A-1:「そのへんの面倒かつ技術を要する作業は、ほとんど俺に任された。その限りにおいてはやり残したことは無い」
[Saw] つみき:「お仕事早いのね。お疲れ様でした」(ふかぶか)
[chita] A-1:(ちー)「模擬店は、今年は数多く出るのか」
[Saw] つみき:「そうですね。毎年多いことは多いのだけど、企画力のある喫茶店が今年は特に多いみたい。写真部も頑張って下さいね」
[chita] A-1:(ちー。かちっ)「気になるな。競合が多い以上、売り上げに響くことはありうる」
[chita] A-1:「他の模擬店を事前に調査しても構わないだろうか」
[Saw] つみき:「別に問題ありませんよ。目立ってるのはメイド喫茶、仮装喫茶、女装メイド喫茶あたりかしら」
[chita] A-1:(ちー)「仮想喫茶というのは、どういう形態の模擬店なんだ」
[chita] # 仮装を知らないらしい
[PaLiLitH] #火葬喫茶。
[PaLiLitH] #30分に一度出棺アトラクション。
[chita] # それは手ごわそうだ
03:13:56 ! Ky-rie-2 ("高いとやっぱ良い音出すなあ")
[Saw] つみき:「ええと、なんだったかな。民族衣装を着込んで内装もそれらしくして、ついでに射的もするという企画」
[chita] A-1:(ちーーーーー)「それは、本当に喫茶店なのか」
[Saw] つみき:「私にもその辺り疑問です」(肩竦める)
[chita] A-1:(ちー)「実情抜きで情報を得ようとしても始まらん。それは何年何組の企画なんだ」
[Saw] つみき:「SS部ですね」
[chita] A-1:(ちー)「様子を見に行くとして、見学が許可されるだろうか」
[Saw] つみき:「さあ、どうでしょうか。それじゃあ、そろそろ失礼します」(薄く微笑み会釈して立ち去る)
[chita] A-1:(ち───────)
[chita] # 中断。
[chita] つみきちはいいよな。会長と言う名の雑用係じゃなく、ちゃんと権力を保持してる
[Saw] 幸いなことに。久遠君もあわせてくれてますしねー。
[chita] 台風来るんだっけ?
[Saw] そんな話も
[Saw] その辺の主軸はれあなさんがEPで動かすんじゃないかな。僕はとりあえず劇の方を動かす予定。
[chita] ビデオを忘れないように
[chita] -------
[chita] 唐突だが壬郭くん。姉がピンチだ
[Saw] クレープが焼けない病にでもかかってしまいましたか
[chita] 吹利学校高等部には制服が無い。それは知ってるか?
[Saw] あー、そうですね。残念です。
[chita] 姉のクラスの連中がだな、エプロンドレスを着用したまんまで授業を受け続けてたことが問題になってるんだ
[Saw] 冷静になるんだ、姉のクラスw
[chita] ミリア:「……私、何も間違ったことはしてないのに」
[Saw] 壬郭:「いやいやいや……」(どこからつっこんだらいいものやら)
[Saw] 壬郭:「TPOってあるでしょ。ミリアはわからないかもしれないけどさ」
[chita] ミリア:「時と場所と状況」
[Saw] 壬郭:「うん。先生も困るだろ。僕だって授業中横にそんなのがいたら集中出来ない」
[chita] ミリア:「慣れちゃってたから、誰も気にしてなかったわ。先生だって別にいつもとおんなじだったのに、急に問題にするなんて、ずるい」
[Saw] 壬郭:「どんなクラスだよ」(呆)
[Saw] 壬郭:「それで、どうなりそうなの?」
[chita] ミリア:「壬郭は知らないでしょうけど、生活指導の先生、怖いのよ。もしも、あの衣装が禁止ってことになっちゃったら、私たち体操服とかで模擬店やるはめになるかも知れないわ」
[Saw] 壬郭:「──体操服、か。それは屈辱だね」(似合ってたのに)
[chita] # トレパンかな、それともブルマかな
[Saw] #トレパンじゃないですかね。ブルマってもうないらしいですよ。
[chita] ミリア:「やっぱり、形だけでも謝罪しておいたほうが、いいのかしら」
[Saw] 壬郭:「そうだね。自業自得だし。ミリアはどうでもいいけど責任者は行かないと。クラス委員とかさ」
[chita] ミリア:「誰一人校則に違反したわけでもないのに、不意打ちで、しかも揚げ足を取るような事をして、それがいい大人の、しかも子供を指導する立場の人間がすることなのかしら」(むかむかむか)
[chita] # 額に青筋が
[Saw] 壬郭:「お、落ち着けよ。校則違反じゃなくてもまずいことって結構あるじゃん。それに大人なんてそんなもんだよ」
[chita] ミリア:(しゅん)
[chita] ミリア:「……壬郭って、私よりずっと大人みたい」
[Saw] 壬郭:(指でミリアの髪をすくってなでる)
[Saw] 壬郭:(すぐに手を引っ込める)「──当たり前だろ」
[chita] ミリア:「……。とりあえず、クラスのみんなで謝ってみるわ」
[Saw] 壬郭:(立ち上がる)「それでいいんじゃない。ミリアが謝る必要はないと思うけど」
[chita] ミリア:「私も着てたから」
[Saw] 壬郭:「責任者が悪いんだよ、そういうのは。管理責任ていうんだ」
[chita] ミリア:「やっぱり、私たちって、悪いことをしてたの?」
[Saw] 壬郭:「多分。ちょっと非常識だったんだ。僕のクラスも非常識なやつだらけだからわかるけど、常識に沿ってるやつにとってそういうのってストレスなんだ。大概。」
[Saw] 壬郭:「じゃあ、お風呂入ってくるから」(顔も見ずに出て行く)
[chita] ミリア:「……」
[chita] # とりあえず中断
[Saw] 壬郭:(シャワー浴びながら)「話しすぎた……落ち着け、俺」
[chita] # 壬郭くん、偉いなあ
[Saw] 早熟だけどこのまま大人になってもしまいそう
03:56:35 ! Saw ("Seeya")
2005/09/17 04:00:00
04:12:45 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/17 05:00:00
2005/09/17 06:00:00
06:15:04 Yad_sleep -> Yad_away
2005/09/17 07:00:00
07:07:32 fukaFuton -> fukaWork
07:51:15 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/09/17 08:00:00
08:32:16 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06
08:59:49 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06
2005/09/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:58 fukaTypeU -> fukaHosp
09:04:42 + Catshop(~zoa73007@ppp0306.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
09:08:27 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
09:28:59 + chita(~chita@237229078203user.quolia.com) to #HA06
09:32:34 LunaSleep -> Luna
09:47:27 ! Catshop ("")
2005/09/17 10:00:00
2005/09/17 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:13 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
10:40:17 + lute(~lute@p1148-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:55:39 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/17 11:00:00
11:00:03 MorisDEAD -> Morris
11:05:15 Morris -> MorrisAFK
11:28:05 OTE_Aw -> OTE
11:32:22 + lute(~lute@p1148-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:32:50 deadkurow -> kurow
11:43:43 lute -> lute_away
11:45:44 mike_Zzz -> mikeyama
11:57:05 + lute_(~lute@p1023-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/09/17 12:00:00
12:00:30 kurow -> dearkurow
12:00:35 dearkurow -> kurow
12:12:09 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:12:14 ! mikeyama ("Leaving...")
12:19:43 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
12:21:00 ! chita ("CHOCOA")
12:26:15 lute_ -> lute
12:32:42 ! H_Aoi ("えう")
12:54:19 mikeyama -> mike_Away
2005/09/17 13:00:00
13:02:09 fukaWork -> fukaFuton
13:12:36 ! heiro ("Let`s study ")
13:14:47 ! lute (No route to host)
13:48:54 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:56:13 fukaFuton -> fukaHRNe
2005/09/17 14:00:00
14:17:30 Luna -> LunaGohan
14:26:10 + lute(~lute@p1023-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
14:33:27 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
14:45:44 + cherry(~mion@220-137-99-16.dynamic.hinet.net) to #HA06
14:49:03 MorrisAFK -> Morris
[lute] # (ぐるぐる
[lute] # 回るかな?とりあえずイベントを起こしてみよう……
[lute] .rg HA06event
[Role] rg[lute]HA06event: プレゼントを持ったおばあさんに出くわした ですわ☆
[lute] おばあさん:(きょろきょろ)
[lute] おばあさん:「孫の家はどっちじゃったかな……」
[lute] # く、しかし続きが思い浮かばない(ぱたり
[lute] # 失礼しました。
2005/09/17 15:00:00
15:07:02 MOTOsleep -> MOTOI
15:08:10 Lurimu -> LuriStudy
15:16:07 ! heiro ("CHOCOA")
15:16:58 lute -> lute_away
15:34:53 mike_Away -> mikeyama
[sf] ごぼごぼ
[sf] ざらざらと眺めていて http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0121/
[sf] がトップ絵で出てくると、やはりそれなりの衝撃力が。
[kurow] イヒーw
15:51:23 + hukira(~hukira@p4033-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:57:48 LunaGohan -> Luna
2005/09/17 16:00:00
16:14:51 kurow -> kurowafk
16:22:02 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
16:25:23 heiro -> heirocook
16:44:02 heirocook -> heiro
2005/09/17 17:00:00
17:07:04 lute_away -> lute
17:53:25 ! heiro ("塾だ!勉強だ!テスト前だ……orz")
2005/09/17 18:00:00
18:08:41 Luna -> LunaAway
18:14:29 + Saw(~Saw@132.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
18:15:37 lute -> lutEAT
18:22:43 ! Hisasi ("やっと落ち着いた……はず")
18:33:03 kurowafk -> kurowAway
18:42:05 Saw -> SawDead
18:47:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:47:42 lutEAT -> lute
18:58:51 fukaHRNe -> fukaFuton
2005/09/17 19:00:00
19:00:07 LunaAway -> Luna
19:03:26 ! hukira ("おやす……ってまだ寝ないんだった")
19:07:05 + lute(~lute@p1023-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:25:38 + meltdown(~meltdown@wd175.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06
19:42:21 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:45:20 ! OTE ("Leaving..")
19:52:07 CorDiaROM -> CorDinner
2005/09/17 20:00:00
20:10:21 MOTOI -> MOTOImesi
20:17:37 ! SawDead ("Seeya")
20:17:48 CorDinner -> CorDrink
20:29:17 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
20:36:44 kurowAway -> kurow
20:43:03 mikeyama -> mike_Furo
20:48:35 ! OTE ("Leaving..")
20:50:22 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar027.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
20:54:15 fukaFuton -> fukaQQ
2005/09/17 21:00:00
21:07:36 Morris -> MorrisAFK
21:10:28 + SawAFK(~Saw@132.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
21:11:07 SawAFK -> SawMesi
21:15:51 + chita(~chita@t538127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:18:07 Kyrie -> KyrieAFK
21:19:16 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-46-33.eonet.ne.jp) to #HA06
21:23:07 MOTOImesi -> MOTOI
21:25:54 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
21:36:29 ! TK-Leana ("再起動")
21:39:29 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06
21:39:35 Yad_away -> Yaduka
21:45:07 kurow -> deadkurow
21:47:24 ! chita (Connection reset by peer)
21:47:58 + kisi_mesi(~guilsn@p6141-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:48:57 kisi_mesi -> kisito
21:52:35 ! OTE ("Leaving..")
2005/09/17 22:00:00
22:12:14 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
22:12:28 fukaQQ -> fukaFuton
22:14:51 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:17:12 ! lute ("動き始めた輝く世界")
22:21:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
22:24:42 ! rai3190 ("CHOCOA")
22:25:31 ! OTE ("Leaving..")
22:27:37 + chita(~chita@144236001211user.quolia.com) to #HA06
22:33:52 Hisasi -> Hisa_yopa
22:35:06 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
22:41:54 kisito -> kisi_afk
22:42:45 ! KyrieAFK ("集中〜")
22:42:52 ! H_Aoi ("おやすー")
22:45:59 kisi_afk -> kisito
22:47:29 Yaduka -> Yad_sleep
2005/09/17 23:00:00
[kisito] 秦弥:「とりあえず、お金のかかることは無理だとしても、知名度のために何かしなきゃ駄目だよなぁ……」
[kisito] 秦弥:「まぁ、APS体験見たいな物は当然作るとして。」
[kisito] 秦弥:「普段の活動内容などとか、書いておくかな……」
[kisito] 秦弥:「文化部チックだが。」
[kisito] 秦弥:ぶつぶつ言いながらB紙に色々と書き込んでる
[TK-Leana] # ていうか、整合性考えるならこれは夏休み前なんだな
[kisito] #今やっても絶対間に合わないだろうとはおもう。
[kisito] #うちの部は、何故か文化祭の準備を今月から始めてるが……(とーいめ
[TK-Leana] # そりゃPLがみんな文化祭の事を考えてなかったか(ry
[kisito] #いや、うちの大学のサークル
[MOTOI] #大学の学祭はだいたい11月でしょう
[kisito] #ちなみに文化祭は来月10日辺りw
[MOTOI] #早いっすね
[kisito] #去年は20日辺りだったんだけどねぇ……
[kisito] #まぁ、3学期制なので10月になるのは必然。
[kisito] #まぁ、それはともかく。
[kisito] 秦弥:黙々と作業
[kisito] #誰も来なきゃこれで収束
23:13:30 deadkurow -> kurownie
[chita] A-1:(ちー)「誰かいるか」
[kisito] 秦弥:「あ、はい?どちら様ですか?」
[chita] A-1:「写真部の加農だ。文化祭で模擬店を実施するクラスおよび部活の状況を取材して回っている」
[kisito] 秦弥:「あ、ご苦労様です。」
[chita] A-1:(ちー)「桜居によると、SS部はコスプレ喫茶の運営を申請したそうだな」
[kisito] 秦弥:「え、ちょっとまって。」
[kisito] 秦弥:「いつの間にそんな申請が……」
[chita] A-1:(ちー、ちー)「俺の思い違いか」
[kisito] 秦弥:「まさか主務?」
[chita] # 困ったな。射的したり、飲み物売ったりする企画じゃなかったの?
[kisito] 秦弥:「……いえ、桜居さんからそう聞いているなら。そうなんでしょう。」
[kisito] #いや、それがさ。
[chita] # 勘違いだったらごめん
[kisito] #主務が頑張るなら大丈夫なんだけど、そうでないなら無理っぽいなぁって話してはいた。
[kisito] #まぁ、微妙にやる気だったし……主務。
23:19:15 fukaFuton -> fukaSleep
[chita] A-1:(ちーー)「取材は、今は都合が悪いか」
[kisito] 秦弥:「えっと、そうですねまた今度にして貰えますか。」
[kisito] #SS部がまともに人数集まらないからなぁ……
[chita] A-1:「邪魔をして済まなかった」
[kisito] #話も出来なかったり。
[kisito] 秦弥:「いえいえ、わざわざご足労いただいたのに申し訳ないです。」
[chita] # Sawさんが戻ってきたら問い詰めてみたら?
[kisito] #問いつめてみましょう。
23:21:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] A-1:(ちー。去る)
[SawMesi] #ふむ。主務はそれほど頑張れないかもしれないので、とりあえず形ばかりの申請はしておいたけど他の企画あるなら譲るってスタンスにしときます
[SawMesi] #主務のポテンシャルは13だけどプレイヤーのポテンシャルがしれてるからなあw
[chita] # 皆の総意なのに越したことはないからなあ。でも、特に反対意見が出てないなら、それでもいいんじゃないのかな
[chita] # そのへんの話は関係者に任せよう
[chita] -------
[chita] それはそうと、キャラの動物化が流行ってるの?
[SawMesi] 春日の風という呪いらしい
[chita] 影響を被りそうなキャラは手持ちにはいないな
[MOTOI] 啓介狼:「?」
[MOTOI] ↑こいつは違う
[chita] すみれワニ:「ぐー」(鳴く)
[chita] すみれワニ:(のたのたのたのた……)
[Hisa_yopa] 元晴熊:「がぅぅ」
[Hisa_yopa] #素で動物化する人がおおいよ
[chita] すみれワニ:「ぐー、ぐー」>元晴
[chita] すみれワニ:(涙を出す)
[Hisa_yopa] 元晴熊:「……がうぅ?(ワニ」
[chita] # 動物知識。難易度10。参加自由
[chita] # 伝承知識でもいいよ
[Hisa_yopa] #知識ないのう
[chita] すみれワニ:「ぐーぐー」
[chita] すみれワニ:(方向転換してのたのたと去っていく)
[Hisa_yopa] 元晴熊:「……がうぅぅ(なんでこんなところにワニが、、、」
[chita] すみれワニ:(葬式を見つけて、向かっていく)
[chita] すみれワニ:(のたのたと逃げてくる)
[Hisa_yopa] #追い出されたか、、
[chita] # 大騒ぎになりました
[chita] すみれワニ:「ぐー」(涙ぽろぽろ)
23:43:21 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] すみれワニ:「……」(前足で下あごの歯をかしかし)
[chita] すみれワニ:(のたのたと去る)
[chita] # 困った。因さんや相羽さんと違って、誰も助けてくれそうにない
23:49:45 mike_Furo -> mikeyama
23:51:26 ! CorDrink ("二日連続挨拶のみ、積極性が足りない(滅")
[SawMesi] #繋がりないからなあ
[Hisa_yopa] #ゆっきーもだせないんだよなあ
[chita] # 出せないのか……
[Hisa_yopa] #ワニつれてかえれない、、
[chita] # 仕方が無い。種明かしだけして、解決は先送りにしよう
[chita] # 春日の風に便乗しました
[chita] # 相羽が狼、因が狐という具合に、それらしい変化をするようなので、三色すみれはワニになりました
2005/09/18 00:00:00 end