語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-29をご活用くださいませ。

2005/09/29 00:00:00
00:05:10 mike_Furo -> mikeyama
00:07:45 mikeyama -> mike_Away
00:07:53 mike_Away -> mike_ZZZ
00:21:06 ! kisito (EOF From client)
00:21:51 Yaduka -> Yad_sleep
00:24:06 kurow -> deadkurow
00:25:25 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:29:38 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:30:47 + Ten-Rou(~K-naka@p3059-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:33:43 ! wings ("生きていくだけでいいなら意外と簡単。問題はその先だ。")
00:38:15 CshopBath -> Catshop
[Catshop] #--- 吹利市内、里見マンション
00:40:17 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] SE:ぴんぽーん
[Catshop] 達大:「はいはい──どちらさまですか」
[Hisasi] 美絵子:「こんにちは、桜木さん。本宮です」
[Hisasi] #ゆっきーは出かけてる
[chita] # すみれ:「幸久さん、どこにいくのかしら。こそこそ」
[Catshop] 達大:「こんにちは。六華さんがお世話になってます──って、ボクが言うのは変か」
[ER] #|・)
[Tihiro] #|・)
[Hisasi] 美絵子:「(くすくす)……いえいえ、ちょっとご連絡しておきたいことがありまして」
[Catshop] 達大:「あぁ、ご旅行かなにかで?」
[Hisasi] 美絵子:「ええ、来週週末の金曜から三日間ちょっと二人で旅行に行く予定で」
[Hisasi] 美絵子:「その間、留守を六華さんにお任せする予定なんですけど」
[Catshop] 達大:「道理でここしばらく幸久さんがご機嫌だと思った」
[Hisasi] #一人だとちょっと心配
[chita] 天井とか:「いいなあ、留守番」
[ER] #あう心配されてしまった(笑
[Catshop] 達大:「──おまえはしばらく黙ってろ」(苦笑)
[Hisasi] 美絵子:「(くす)ええ、それで……やっぱり一人だと無用心なので少し気にかけていただけないかと思いまして」
[chita] 天井とか:「俺も今までみたいに帰るあてのない主を待って天井を右往左往していたかった……黙ってりゃ済むのか、そうか」(天井の隙間に潜り込む)
[Catshop] 達大:「それはもちろん。火狐さんにもお願いしておきます」
[Hisasi] 美絵子:「お食事とかも、買って済ませるという手もありますけど……」
[Catshop] 達大:「──あぁ、そうか」
00:46:16 ! kisito (EOF From client)
[Catshop] 達大:「(食事に誘うチャンスだな)」
[Hisasi] 美絵子:「火狐ちゃんにお願いして一緒にお食事とかもお願いできますか?」
[Hisasi] 美絵子:「でも、それで」>ちょっと眉を寄せる
00:47:09 hotaway -> hotaru
[Hisasi] 美絵子:「無闇に六華さんにちょっかいをおかけになりませぬように(にこにこ」
[Catshop] 達大:「あ、あははは──そんなアンフェアなことをするわけないじゃないですか」
[Hisasi] 美絵子:(釘さしておいてよかった)
[Hisasi] #見抜かれてるよ達大さんw
[ER] #・)しそうだよねえ……
[ER] #ミ☆
[Hisasi] 美絵子:「その程度待てない若旦那ではありませんでしょう?(にっこり」
[Catshop] 達大:「まぁ、火狐さんと一緒でちょっかい出すのも至難でしょうし」
00:49:25 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 達大:「ボクも彼女が厭がるようなことはしたくありませんから」
00:50:49 MOTOImesi -> MOTOdown
00:51:11 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 美絵子:「一応、旅先からも連絡も入れますし。実家のお義母様にも連絡してあるので、大丈夫だとは思いますけど。よろしくお願いしますね」
[Catshop] 達大:「はい。くれぐれも」
[MOTOdown] #いざとなったら希さんが(マテ<実家の〜
[Hisasi] #まあ、手出したりはしないと信じてるw
[ER] #・)ぢっ:信じていたいわ
[Catshop] 達大:(小指を目の高さに差し出す)
[chita] # もちろん信じている。六華さんはきっと、口裏を合わせてくれる、と
[Tihiro] #え〜〜〜〜
[ER] #あわせないあわせない(断言
00:55:40 OTE -> OTE_Aw
00:56:13 ! kisito (EOF From client)
[Catshop] 達大:「(しかし、つくづく信用なくしてるなぁ──まぁ、自業自得だけど)」
[Hisasi] で、きっちり六華に伝えておこう
[ER] #ほえ
[Hisasi] #きっちり釘刺しておきましたからね、とw
00:56:50 hotaru -> hotdeath
[ER] #うわははは
[ER] #てか、だいじょぶだよ達大さん!
[Tihiro] #若旦那圧倒的に不利
[ER] #釘を刺したら、それ以上のことはしないって、美絵子さんも六華も思ってるよ!
[Hisasi] #うむ
[ER] #……釘刺してもあれだからなあ(ぼそ)>先輩
[Hisasi] #幸久:「〜〜♪」>鼻歌歌いながら旅行にもってくあれこれお買い物
[ER] ##うん、「だいじょぶ」ゆーたからって手をださないよな?と、五寸釘を売ったんだが……
[chita] # いざとなりゃ連れて引っ越せばいいや
[Catshop] # うきゃーっ。
[chita] # うるさい相手のいないところで新居を構える。幸久みたく
[Tihiro] #若旦那ピンチ
2005/09/29 01:00:00
[Hisasi] #そして旅行中に六華さんが頭痛で寝込む、と
[ER] #うむ
[Catshop] # うむむ。
[Hisasi] #がんばれ
[Tihiro] #狙いは其処ですか。
[Hisasi] #手だすなヨ♪
[Hisasi] #看病してもw
[ER] #てゆか、若旦那、一応六華は『お願いされてる』ってのは知ってるから
[ER] #おくすりください、って行くかもしれづ
[ER] #いっちゃだめ?(ふふり
[chita] # ドリー:「まあ」
[Catshop] 達大:「というかですね──頭痛で寝込んでいるひと相手にやましいことできるわけないでしょう? それは流石に心配しすぎってもんです」
[Tihiro] #うぁ、悪質だ
[chita] # お一人でお寂しいことですわね、なんて言いながらブロック
[chita] # ついでに薬も調合。3日くらい意識不明でいられるようなのを
[Catshop] 達大:「火狐さんに、そちらへお泊りしてもらうのと」
[ER] #あ、おくすりくださいって、火狐ちゃんに言いに行くかも<おい
[Catshop] 達大:「六華さんが、こちらにお泊りするのとどちらがよいですか?」
[ER] #六華:「……ごめん、火狐ちゃん、頭痛に効く薬って……知ってます?」
[ER] #とか(笑
[ER] #おとまりはぜったいしませんのでだいじょぶです(ふふり
[chita] # ドリー:「困ったときには近所付き合いですよ。ねえ麻依子さん」
[Catshop] 達大:(蜂蜜を混ぜたカモミールティーと頭痛止めの小児用バファリンを出しつつ)
[chita] # ドリー:「とにかく、弱っているということを周囲に悟られないようにしないといけません。マンションに住んでいる連中が大喜びで調子を合わせに来たら大変ですものねえ」
[ER] #小児用バファリンってとこが気遣いだ(笑
[Catshop] 達大:「──まぁ、どちらにせよ、この通り二人きりになることはないでしょうから。実は釘刺される前から諦めてました」(肩をすくめる)
[ER] #とりあえず
[ER] #六華が頭痛になるのだ。
[ER] #んで、火狐ちゃんに「頭痛が痛いけどお薬ある?」と訊くのだ
[Tihiro] #確定事項?
[ER] #んで、達大さんがおくすりさがしてきてください<おい
[ER] #確定です(断言
[Catshop] # いや、達大は頭痛になっても薬を飲まない性質なので、火狐用なのです。> 小児用
[ER] #あ、なるる
[chita] # ほら、冬眠しなかった熊は寿命が縮むでしょ。夏に融けられなかった六華さんは体が衰えているんです
[chita] # ウソです
[ER] 六華:「…………(いたいー(頭抱えてころころしてる))
[Catshop] 火狐:「えっとえっと。こめかみを指でまわすように軽くもむと痛みがやわらぐかも──だって」
[ER] 六華:「……こう、かな」
[ER] #指で廻すように揉む
[chita] # あたるを呼ぶ?
[ER] 六華:「…………(痛いらしい)」
[chita] # ぶち壊しかも知れない
[Hisasi] #でも美絵子に連絡をいれないんだろーなあ(わるいと思って
[ER] 六華:「……あ、でも、すこし、楽かな(笑)」>火狐ちゃんに
[ER] #いれない、絶対入れない(苦笑
[ER] #教えてくれる火狐ちゃんの心が嬉しいらしい
[Catshop] 火狐:「あー、そうだっ。あたるちゃんがくると楽になるかもっ」
[ER] 六華:「…………?」
[ER] 六華:「でも、ご迷惑じゃない?」
[Catshop] # しかし、火狐の手元にはメモがあるのですよ。いかにも手書きになれてない男が書いたような字が書き付けられた。
[ER] #ほえ
[Catshop] 火狐:「むにーっ。そーいえば、夜だったね」(がっくし)
[ER] 六華:「……すこし、こうやってれば楽になるから……」
01:10:30 ! hukira ("ああ……赤い")
[ER] 六華:「ごめんね、火狐ちゃん、心配かけて(苦笑)」
[ER] #でもあたまいたい
[Catshop] 火狐:「あとね、あとね。首すじとか背中とかがこってるせいかもしれないから、すこしほぐしてあげてください──だって」
[ER] 六華:「…………(苦笑)」
[ER] 六華:「火狐ちゃん、そのメモ」
[ER] #なーるほどと
[Catshop] 火狐:「むに?」
[ER] 六華:「達大さんの?」
[Catshop] 火狐:「えへへ。バレちった」
[ER] 六華:「………(眉根に少し皺をよせたまま、くすくす、と)」
[ER] 六華:「……達大さんに、伝えて下さいな。こちら、あとは寝て直しますって」
[Hisasi] #信頼度がアップする音
[Catshop] 火狐:「むにーっ。今日はこっちにお泊りしてらっしゃいっていわれたー」
[ER] 六華:「……え?」
[ER] #ちょっと身を起こして
[ER] 六華:「それは、駄目。万が一にも、火狐ちゃんに病気が移ったら申し訳無いわっ」
[Catshop] 火狐:「一人きりにすると、困っても一人で我慢しそうだからって」
[ER] #あぷあぷあぷ>信頼度があっぷする音
[ER] 六華:「…………(苦笑)」
[ER] 六華:「……大丈夫。本当にきつかったら、お薬貰いに行きますから」
[Catshop] 火狐:「わたしは平気だもんっ」(えへん、と胸を張る)
[Hisasi] #|・)<がんばれ達大さん
[ER] 六華:「……(なでなで)」>火狐ちゃん
[Catshop] 火狐:「達っちゃん特製のジンジャーハニーティー飲んできたからっ──あっ、そーだった。これっ」
[ER] 六華:「?」>これっ
[Catshop] 火狐:(魔法瓶と薬の箱を差し出す)
[ER] 六華:「…………これは?」
[chita] # 魔人ゴッゴルを封じた壷と
[Catshop] 火狐:「ジンジャーハニーカモミールティーとバファリン」
[chita] # 撤回します。
[ER] #わはは
[Catshop] # なんでそんな危ないもん持ってくんねんっ(笑い)
[Hisasi] #あぶねーw
[ER] 六華:「…………(ちょっと涙ぐんで魔法瓶と薬を受け取る)」
[ER] 六華:「……頂きます(ぺこり)」
[ER] #てか、かなり頭いたいだろーので、貰って速攻飲むかも(苦笑
[ER] 六華:「……そしたら、火狐ちゃん、一緒にねよーかっ(にこっ)」
[Catshop] 火狐:「うん」
[ER] 六華:「じゃ……お布団敷こうね」
[ER] #と、ぱたぱたと
[Catshop] 火狐:「あ、わたししくっ」(ぱたぱたぱたっ)
[ER] #お布団敷いて、いつでもねむれるよーにしてから、お薬とお茶を飲むだろう
[chita] # バファリンの半分は下心で出来ています
01:18:38 ! miburo ("CHOCOA")
[Tihiro] #はうぅ
[ER] #がふがふ>下心
[Hisasi] #そんなバファリンいやん
[ER] #うむ
[ER] #……とりあえず、火狐ちゃんと六華は、多分この夜二人そろってくーくー寝るのだ
[Tihiro] #バファリンの半分は小麦粉で(強制終了
[Catshop] # そして、達大は悶々とした夜を過ごすのです。
[ER] #んでも、翌日、まだ多分頭痛なのだ(ふふり
[Hisasi] #うひひw
[ER] #んで、氷我利さんに電話して休むのだ(きしとんがいいって言ったら<おい)
[Hisasi] #で、寝てるんだ
[ER] #うむ
[Hisasi] #差し入れもってってネ
[ER] #火狐ちゃんは学校
[Catshop] 達大:「うー。大丈夫かなぁ──いや、火狐さんももう四年生でしっかりしてるし──でもなぁ──いや、いざとなったら連絡よこすだろうから──」
[Hisasi] #でも手はだしちゃだめヨ(守護神美絵子の笑顔
[Tihiro] #其の隙に、氷我利雑貨店に粘土100個をとりにいこう
[ER] #ぶわははは
[Catshop] 達大:(寝返り)
[ER] 六華:(夜中にぱちりと目をあけて)
[ER] 六華:(あ、あたまいたいー(づきづき))
[Catshop] 火狐:(くーくー)
[ER] 六華:(……火狐ちゃん、明日学校だし……頑張ろう……)
[Catshop] 火狐:(寝返り)
[ER] 六華:(……くす)
[Catshop] 火狐:「六華ちゃんのいたいのいたいのとんでけー」(むにゃむにゃ)
[ER] #んで、もっぺんおふとんにくるまるんだ
[ER] 六華:「…………」
[ER] #ちょっと、すごく感動してるぞっ
[ER] 六華:「…………
[ER] #そーーっと手を伸ばして、火狐ちゃんの頭をなでる
[ER] 六華:「……ありがとう」
[Catshop] ## 達大:「あーっ、昼間はボクも火狐も居ないのかっ」(がばっ)
[ER] ##そいえば(笑
[chita] # ドリー:「にやり」
[Catshop] ## 達大:「──そうだ、ドリーさんと麻衣子さんに頼んでおこう。いまいち心配だけど──他に頼れる人もいないし」
[ER] ##つーか達大さん、心配しすぎ
[Catshop] ## 達大:「あー、でもなぁ──いや、このくらいで会社休んだら却って怒るだろうし──あーもうっ」
[Tihiro] ###杞憂になるかも
[ER] ##頭痛なんて、寝てるか起きてるか、どちらにしろそのうち治ります(ふふ
[Catshop] ## 達大:(ごろごろ)
[chita] # そうそう、心配しすぎ。ドリーや麻依子さんがしそうな失敗はせいぜい「やりすぎ」程度なんだから
[Catshop] ## 自分の目で見てないから、想像が膨らむのですよ(笑)
[Catshop] # そっちかっ(笑)
[ER] ##てかね達大さん(しみじみ)
[ER] ##そこまで心配なのに、一言も言わないあたりが若旦那
[ER] 六華:「…………(お酒、ちょっと貰おうかな)」<ゆっきーの晩酌用のお酒
[ER] 六華:(こそっと立って、お酒をグラスに入れて、くーっと)
[ER] #度数50くらいの<おい
[chita] # あたる:「いつから、豊川さんだけ、4年生に戻れた」
[Catshop] # ──はっ。5年生だったかっ
[Catshop] # 失敗
[ER] 六華:(……ねよ:と、火狐ちゃんの隣に戻って、ころん、と)
[Catshop] 火狐:(起き上がる)
[ER] 六華:「?!」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」(きょろきょろ)
[Hisasi] #きっと、どっかでもらってきた泡盛だ>長家
[Catshop] 火狐:「いるー」(寝ぼけ眼で六華ちゃんを見て)
[Hisasi] #お酒
[ER] 六華:「え、ど、どしたの?」
[Catshop] 火狐:(ぱた)
[ER] #うむ(笑)>あわもり
[Catshop] 火狐:(くかー)
[ER] 六華:「…………(ほ)」
[Catshop] # 布団から出たので半覚醒したらしい。
[ER] 六華:「…………(なでなで)」
[ER] #おこすなー(笑)>PLなねこやさん
[Catshop] # いや、だって六華ちゃんが布団から出るんだもん(笑)
01:28:39 ! Ten-Rou ("明日はきっと、翻訳日和(まて)")
[ER] 六華:「……火狐ちゃん……ほんっとに…………」
[ER] #いい子ね、と、言う前に涙ぐんでます
[ER] 六華:「…………おやすみ(お布団に包まって、ころん、と)」
[ER] #そして、一日目の夜が更けるのであった……(ちゃんちゃん<おい
[chita] # りつか:「えーん、若旦那にあいにいけないよう」
[Catshop] # だ、誰だっ(笑)。> りつか
[Tihiro] #御南深:「ぐぅ、あの人いないんじゃ、粘土取れないじゃない」(あの人=六華)
[ER] ……と、一日目の様子が終わったところで
[ER] …………ご、ごめん、ねます(えぐえぐ
[ER] #ねむねむ<おい
[Hisasi] おやあ
[Tihiro] おやすみなさい
[ER] てか、達大さん、
[Hisasi] ひさしもねよう
[ER] その翌日の夜くらいには、おみまいにきてねっ(ぢっ)
[ER] …というわけで、であであなのですー
01:31:54 ! ER ("六華:「…………(くー:そんでも熟睡)」")
01:32:38 ! Hisasi ("元晴、お前どこまで落ちるのだ。")
[Catshop] おやすみなさいまし
[Catshop] だって、行ったら怒られそうなんだもん(えぐえぐ
[Catshop] ↑そんな情けないことを行ってちゃいかんのだ
[chita] 天井とか:「ああ、頭が痛む」(こめかみをもんでいる)
[Catshop] 達大:「──お前、いつからこめかみなんてできたんだ?」
[Catshop] 達大:(眠れずにベッドの上で大の字)
[chita] 天井とか:「達大のやつ、様子一つ見に来ない。これじゃなんのために都合よく頭痛になったのかわかりゃしないじゃないか」
[Catshop] 達大:「都合用なるようなもんでもないだろうに。それに、見に来ないもなにも、ここはボクの部屋だ」(苦笑)
[chita] 天井とか:「そうかよ、お前の天井かよ。悪かったよ、ああ悪かった」(天井の隙間に潜り込む)
[Catshop] 達大:「──あぁ、でも明日は六華さんの様子を見に行こう」
[Catshop] 達大:「さすがにここまで寝れないと困る」
[chita] # 急に眠くなる>達大
[Catshop] 達大:「いじけるなよー」(ついでのように) > 天井とか
[Catshop] 達大:(ぐーっ)
[chita] キノコ:(胞子を撒いている)「このくらいのことはしてやってもばちはあたるまい」
[chita] # 六華には胞子効かないからなー。惜しいなー
[Tihiro] #つ|催眠術|
[Catshop] # あー、いいヤツだ。なんだかんだ達大は同居人にめぐまれている。
01:41:53 Catshop -> CshopZZZ
01:56:12 ! Tihiro ("双子の話が山積み状態")
2005/09/29 02:00:00
02:04:26 ! chita ("CHOCOA")
02:04:54 kilw-bng -> killweep
02:19:04 fukaFuton -> fukaSleep
02:56:51 Kyrie -> KyrieAFK
2005/09/29 03:00:00
03:04:59 Lurimu -> LuriSleep
03:17:23 KyrieAFK -> Kyrie
2005/09/29 04:00:00
2005/09/29 05:00:00
05:58:28 ! Kyrie ("Q")
2005/09/29 06:00:00
2005/09/29 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:15:48 fukaSleep -> fukaWork
2005/09/29 08:00:00
08:21:08 Yad_sleep -> Yad_away
08:48:08 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:03:02 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr179.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-01
09:09:33 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:25:44 hukilaway -> hukilabo
09:52:54 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/29 10:00:00
2005/09/29 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:11:39 + chita(~chita@016069113219user.quolia.com) to #HA06-01
10:32:20 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
10:36:09 mike_ZZZ -> mike_Kase
2005/09/29 11:00:00
11:26:41 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
11:26:52 LuriSleep -> LuriAway
11:32:41 ! chita ("CHOCOA")
11:34:47 TK-Leana -> TK-Hiru
11:54:13 TK-Hiru -> TK-Leana
2005/09/29 12:00:00
12:28:14 deadkurow -> kurowAwya
12:28:20 kurowAwya -> kurowAway
2005/09/29 13:00:00
13:26:39 ! TK-Leana ("いててだよー")
13:45:40 + mikeyama(~mikeyama@p1012-ipad28niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:48:09 + mikeyama1(~mikeyama@p2090-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/29 14:00:00
14:23:31 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
2005/09/29 15:00:00
2005/09/29 16:00:00
16:00:52 + lute(~lute@p1015-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:04:06 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:12:52 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:31:22 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
16:36:52 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:58:00 ! fukaHsptl ("本日の診療は終了致しました。おだいじになさってください。")
2005/09/29 17:00:00
17:54:25 + lute_afk(~lute@p1143-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/29 18:00:00
18:05:42 fukaWork -> fukanju
18:15:34 ! H_Aoi ("きたくん〜")
18:16:29 + mikeyama(~mikeyama@p2090-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:25:28 ! Tihiro ("CHOCOA")
18:27:21 + miburo(~toukaen@i219-167-78-68.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:40:22 + meltdown(~meltdown@wd247.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/29 19:00:00
19:09:13 fukanju -> fukaNomi
19:19:24 MOTOdown -> MOTOI
19:19:33 lute_afk -> lute
19:30:35 hukilabo -> hukilaway
19:42:19 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:46:15 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/29 20:00:00
20:11:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaq048.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:26:41 kurowAway -> kurow
20:44:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:53:57 MOTOImesi -> MOTOI
20:57:15 LunaSleep -> Luna
2005/09/29 21:00:00
21:00:59 ! Kyrie ("PC挙動不審")
21:07:51 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:07:58 ! meltdown ("風邪の症状が悪化してきました(ごふごふ)")
21:08:41 CorDiaROM -> CorDrone
21:12:01 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:12:58 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
21:14:35 + Ten-Rou(~K-naka@p2194-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:17:09 CshopZZZ -> Catshop
[MOTOI] ふと。
[MOTOI] 史雄、陽介君、元晴君で
[MOTOI] プレーオフ談義という場面を思いついた
[MOTOI] 風邪が完治したら絵にしたいなぁ
[Luna] 完治せずともキャラチャが進行してみたりとかどうでしょう(何
21:26:11 matuya -> mesiya
[MOTOI] まー
[MOTOI] この手のはキャラチャにしても
[MOTOI] わかる人にしかわからんしなぁ(汗
[Luna] タイムリーなネタはタイムリーに動かすのがよろしいかと。
[MOTOI] 絵の方がなんとなくライバル心出してる感じがしていいかなと思ったので。
[Luna] なるほろ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 10月8日までに描かんとなぁ
[Luna] がんばってください
[Luna] ただ
[Luna] 人数がおるとそれだけ絵は大変だからのぉ
[MOTOI] そーなのよね
[MOTOI] まー、身長差はそれほどないのか
[MOTOI] 181、178、175
21:31:41 H_Aoi -> H_AoiKaki
[MOTOI] ……みんなでかいこと(w
[Luna] うらわざ。
[Luna] 身体だけかく。頭は枠からはみ出て見えない(マテ
[MOTOI] ぎゃふん
[MOTOI] 元晴君は地雷踏みの兄より1cmでかいのね
[MOTOI] さすが熊(関係あるのか?
21:34:41 CorDrone -> CorDown
[Luna] 地雷ふみじゃない兄っているんですか?(マテ
[MOTOI] いないね(ぉ
[Hisasi] 元晴は致命的なMだが兄は無自覚にMだ
21:37:14 + hukira(~hukira@p3103-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:39:02 + Saw(~Saw@186.175.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:40:12 Saw -> SaWk
[MOTOI] そういえば
[MOTOI] 忘れるところだった
[MOTOI] 神之木君どーすんの>Tihiroさん
[Tihiro] ……どうしましょう?
[MOTOI] 士郎:「大学には来てくれないし、こちらからの連絡手段もないし……」(あたまかかえ
[MOTOI] #という状況になってるものと思われます
[Tihiro] #そのまま夜逃げ(マテ
[MOTOI] #引き取れいうんか(大汗
21:54:20 Luna -> LunaAway
[MOTOI] 士郎:「……今日も来ない」(アタマイタイ
21:55:38 hukira -> hukirmesi
21:55:50 LuriAway -> Lurimu
21:57:19 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:58:11 kisito -> kisi_mesi
2005/09/29 22:00:00
22:00:12 Yad_away -> Yaduka
22:01:17 ! lute ("しかし、最近キャラチャにも参加してないなぁ……")
22:01:28 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] はしっ
[ER] (きゃー
[ER] ああ、そだ、まま。
[Hisasi] うに
[ER] 猫騒動の後の二回目のログ読んでて
[ER] ああ、そうかと
[Hisasi] ふむ
[ER] (これで大概どれかわかるあたり……かなしひ(えぐ))
[ER] あれだ、最後に、真帆が、一つだけ動く。
[Hisasi] ふむ
[ER] 先輩の服の裾、掴んで握り締めます。
[Hisasi] ふむ
[ER] #それくらいだでけるのわ(滅
[Hisasi] じゃあ服の裾つかんだ手ごと握って
[ER] ほむ
[Hisasi] にやっと笑う
[Hisasi] (だけ
[ER] ………
[ER] いあ、てか
[ER] ……すこしはほっとするかなーと
[ER] (だ、だめか?まだだめなのかっ?!
[Hisasi] ホッとしたよ
[ER] ほむ
[Hisasi] だって、真帆さんからつかまえてくるなんてめづらしいじゃんか
[ER] ………(う
[ER] てかこー
[ER] 多分、処理とかどーしたらいいかとか、全然判ってない。
[ER] <おい
[ER] でも、自分の今居る位置は、誰にも譲りたくない
[ER] だから、捕まえて握る。
[ER] ……んだろうなと。
[Hisasi] うむ
[ER] ……ほむ
[ER] というわけで(Kataribeなちゃんねるの話題からして)
[ER] 真帆も、曼珠沙華はとても好きです(笑
[Hisasi] 奴も見につれてったげてください
[ER] ……ほえ
[Hisasi] いや、こう。
[Hisasi] イメージで
[ER] ほむ
[Hisasi] 一緒に曼珠沙華みながら
[ER] ふむ
[Hisasi] 相羽:「昔、さあ……張り込みで三日三晩、一面に曼珠沙華が咲いてるとこで潜んでたんだよ」
[ER] 真帆:「……え」
[Hisasi] 相羽:「そんときは、見ていたのに花なんかさっぱり頭に入ってなかった」
[ER] 真帆:「…………(それはそうだろうな、と思っている)」
[Hisasi] 相羽:「咲いていたっていう記憶はあるし」
[ER] 真帆:「うん」
[ER] #あれだけ鮮やかだから、と
[Hisasi] 相羽:「どんな風だったとかいう情景もちゃんと覚えてる」
[Hisasi] 相羽:「けど、届いてない」
[ER] 真帆:「…………張り込み途中だもの」
[ER] #仕方ないよ、と
[Hisasi] #ぼんやり花をながめつつ
[Hisasi] 相羽:「まあね、よそ見してる暇なんざない(笑って」
[ER] 真帆:「……そうだね」
[ER] 真帆:「……あたしには、見るゆとりが、あったから」
[ER] #下を向いて、小さな声で
[Hisasi] 相羽:「張り込みのかいあって、ホシ捕まえて」
[Hisasi] 相羽:「……そんときやっと気がついた」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「奇麗だねえって、史の奴に言ったら『初日に言ったじゃないですか』って言われたよ」
[ER] 真帆:「……相羽さん……邪魔じゃない?」
[ER] #そこまで聞いて、ちょっとしてからいうかな、同じ台詞を
[Hisasi] 相羽:「いや、今までがさあ、本当に莫迦みたいに余裕なかったんだけ」
[Hisasi] #なかっただけ、で
[ER] 真帆:「…………あの」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「……走ってたほうが、良かった?」
[Hisasi] 相羽:「……走ってたら……遠からず、どっかにぶち当たって崩れてたかもね」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #てかそこでさー
[ER] #ぶち当たって崩れたらやだーって、言えればいいのだが(滅
[ER] 真帆:「……相羽さんは、走るべき人だし、あたしは、相羽さんがぶち当たらないように、走るのを手伝うべきなんだね」
[ER] #苦笑して
[Hisasi] 相羽:「…………」>じっと真帆さんを見る
[ER] 真帆:「…………理屈では」
[ER] #じわっと涙目で
[Hisasi] 相羽:「随分、長いことさあ」
[Hisasi] #真帆さんみたままで
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「こうやって、ゆっくり景色を見て歩くの、サボってたからさ」
[ER] 真帆:「……両面、あると思うんだよ」
[Hisasi] 相羽:(くくっと、小さく笑う)
[ER] 真帆:「こういう風景を見ることも、必要だけど」
[ER] 真帆:「走りぬく邪魔になるなら」
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[ER] 真帆:「……はい?」
[Hisasi] #にやっと笑って
22:28:03 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] 相羽:「一緒に歩いてくれる?」
[Hisasi] #これから
[Hisasi] #という意味が通じるかいなか
[ER] #それは通じるけど
[ER] #でも、真っ赤になる。
[ER] 真帆:「…………はい」
22:28:43 hukirmesi -> hukira
[ER] #消えうせるよーなちいさな声で
[Hisasi] 相羽:(くくっと笑って)
[Hisasi] #手を出すよ
[ER] #……もうそれわでふぉだと見切った<おい
[Hisasi] #で、真帆さんの手握って
[ER] #ほむ
[Hisasi] 曼珠沙華見ながらあるくか
[ER] #ほむ
[ER] #…………ええと
[Hisasi] #うに
[ER] #手を出すってのは、つまり、手を出して真帆の手を握ることだけだね?
[ER] #念のため
[Hisasi] #うん
[ER] #……ああよかった(ほ
[Hisasi] #そんな
[Hisasi] #奴はとことんツンデレですよ
[Hisasi] #誰が見てるかわからんとこで手だしません
[ER] #(吐血)
[ER] ……結構どこでもまいぺーすの癖に
[ER] 見栄っ張り?
[Hisasi] 見栄じゃないなあ、、
22:37:33 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] ほえ
[Hisasi] 真帆さんの前以外で隙をつくりたくないんだろう
[ER] …………
[ER] そういえば、狼騒動のとこでも、そうだったなあ
[ER] 真帆に狼の姿を見られてもまだ平気だけど、
[ER] 史兄には見られたくない
[ER] (なんでやねーんと
[Hisasi] うん
[Hisasi] 史兄に弱いとこを見られたくない
[ER] ……真帆には見られて平気?
[Hisasi] しかもよわっちくてなんもできないチビ狼姿なんて
[Hisasi] ……まほせんせいならいい
[ER] ……………
[Hisasi] つか、こう
[ER] ほむ
[Hisasi] 甘えられる人が真帆さんしかおらんのです
[ER] …………
[Hisasi] #史兄にもそれなりに甘えてるんだろうけど、、
[Hisasi] #ぜったい見せない
[ER] うーむ
[ER] しかしこー
[ER] そすっと真帆は、もしも、刑事課を見ることがあったら…驚くだろうなあ
[Hisasi] うん
[Hisasi] つか、真帆さんが見てる先輩はかなり特殊だからのう
[ER] …………
[ER] #真帆:「……特殊な尚吾さんしか見てない?(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「……そうかねえ」
[Hisasi] #自分ではわからないw
[ER] #わはは
[ER] #真帆:「嘘はついてないよね」
[ER] #ぢっと見る
[Hisasi] #相羽:「嘘つくったって、自分は客観的にみれないからねえ……」
[Hisasi] #嘘つく気はない
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #なんか哀しくなってるらしい
2005/09/29 23:00:00
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………(しゅん、と)」
[ER] 真帆:「足を止めない相羽さんが普通なら……」
[ER] #邪魔してる、と、いいかけて止める
[Hisasi] 相羽:「……お前と居る時くらい、さあ」
[Hisasi] 相羽:「のんびりさせてよ」>にっと笑って
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #いやだからね
[ER] #どうしてそう、言葉の端々がたらしなのかと(滅
[Hisasi] #病気のようなものだから、、
23:03:43 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
[ER] #えうー
23:04:15 kurow -> deadkurow
[ER] #あれか、そんなに真帆が赤面して下向いてるのが楽しいかー>先輩に向って遠吠え<おい
[Hisasi] #だってするする発言がでてくるんだもの、、、、
23:04:57 LunaAway -> Luna
[ER] #えぐ
[H_AoiKaki] #なんか、ものすごく初々しくてイイ(w >赤面真帆さん
[ER] #いあその、女性としては、初々しいどこの話じゃないですから(真顔
[ER] #ここまでずーーーーーーっと、『中性』だったのです。
[ER] #それが突然『女性』って引っ張り出されてる。
[Hisasi] #うむ
[ER] #それこそあれだ
[ER] #今まで女と思って育ってきたのが、突然『お前は遺伝子的には男性だ』と
[ER] #言われるほどの衝撃がっ<それはおおげさだっての
[H_AoiKaki] #あう(汗
[ER] 多分、猫騒動直後くらいには、真帆は思ってますから
[ER] 姉弟だったら、どれだけよかったか、と。
[ER] (…………先輩へこみそうだ(ぼそ))
[Hisasi] へこむね
[H_AoiKaki] たぶん、がっつりと
[ER] ……やっぱへこむか(滅
[ER] ……や、だからだから!
[ER] 猫騒動後の二回目には、「姉弟じゃやだ」と
[Hisasi] いや、手出されるのがいやという意味にとらえて
[ER] そこまで思わせませますから!
[ER] ほえ
[Hisasi] きっとへこむでしょう
[ER] ……先輩
[ER] そんなに手をだしたいかっ(がおー
[Hisasi] せんぱいゆーたですよ
[ER] (あ、何か今、間髪居れず「うん」とかえってきそうなきがしました(滅))
[Hisasi] 惚れた相手には触りたいし手をだしたいと
[ER] …………
23:14:08 ! lokai ("ぐわん")
[ER] そいえばそだったねえ(滅
[Hisasi] でも嫌なら手をださないし
[ER] うん
[ER] いや、でもそれなら、
[ER] 真帆は絶対「いや」といわない。
[H_AoiKaki] はい、ひさせんせー
[Hisasi] うに
[H_AoiKaki] もしかして、それはまめしばくんも近い行動をとるでしょうか>惚れた女性には手を出したい
23:16:05 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 豆柴はもっと紳士的です
23:16:24 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae037.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[ER] (がふっ
[ER] #せんぱいわちがうのかっ
[Hisasi] 奴は狼です
[ER] ………
[ER] …………野良猫を噛み砕く?(不安
23:18:13 Yad_Furo -> Yaduka
[H_AoiKaki] はい、ひさせんせー
[Hisasi] うに?
[H_AoiKaki] でも、紳士的でも、手は出すんですね?(w
[Hisasi] 性格から考えてだせません
[Hisasi] (断言
[H_AoiKaki] よかった(w
[H_AoiKaki] と、いうことは
[H_AoiKaki] 出す時点で
[H_AoiKaki] 終わってると(マテ
[ER] (どんがらがっしゃん)
23:20:02 ! MakotoK ("Leaving..")
23:20:07 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 大丈夫どんなにシミュレートしても
[Hisasi] 手を出すという行動がでてきません<豆柴
[ER] ……ある意味、世の中は上手く動いてますね(真顔
[H_AoiKaki] ふむふむ
[H_AoiKaki] 久姐さのシミュレーションエンジンと
[H_AoiKaki] 私のシミュレーションエンジンは仕様が違うようだ(縛
[ER] 葵しゃのしゅみれーしょんでは手を出す?
[H_AoiKaki] んや、やっぱり豆芝君は手は出しませんが、うっかりどっきりシチュエーションに(殺
[ER] …………
[ER] てかこー
[ER] 手を出さない豆柴君がどっきりするくらいの、『女性の手練手管』がみこちにはあるし。
[Hisasi] うむ
[ER] 手練手管って何、おいしいの?な真帆には、手を出しまくる先輩、と。
[Hisasi] むしろ手を出されるほうだ
[ER] ……ああ世の中はつりあっている<え?
[ER] うむ>手を出される
[H_AoiKaki] うわー(w 手練手管ってなんか、悪女っぽい(w
[ER] ………違うの?(にこりんっ
[Hisasi] 史兄奈々さんだって、手早いのは史兄だ
[Hisasi] ゆっきー美絵子は、ゆっきーはたらしだが美絵子は尻にしいてるし
[H_AoiKaki] 悪女……かなぁ、まぁ惚れたら他一切眼中に無し、1shot1KILL、一撃必中、一人一殺って感じだけど(w
[SaWk] みんな、前野君を見習わないと。もう2年になるのにホントになにもしませんよ。
[ER] ……悪女の深情け(ぼそ>葵しゃ<おいおい
[SaWk] ひたすらワガママを聞くばかり。聖人のようだw
[hari] しくしく
[ER] ……いあその、つみきんにわるいことしたら犯罪かと(滅
[miburo] 端的に犯罪だしな
[Hisasi] うむ
[SaWk] 泣ける
[miburo] 真摯な交際からの当然の帰結と証明できれば問題ないです
[Hisasi] 18の誕生日になったら即手だしたら笑える
[TK-Leana] 一応結婚できる年齢なんですけどね
23:28:33 ! ER (Connection reset by peer)
[H_AoiKaki] きっと、不用意に手をだしたら
23:29:16 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-01
[H_AoiKaki] 無道邸の地下室の壁に塗り込められるぞ
[SaWk] ていうかパパがデスコワイですよw
[Hisasi] 大丈夫、もとみーも手は出さないヨ
[ER] (けっとばされたー(えぐえぐ
[SaWk] 出せないよ?
[H_AoiKaki] うむうむ
[H_AoiKaki] なんとなく
[Hisasi] 雨に降られてずぶぬれになっておうちでお風呂いれてあげてワイシャツ着てても
[Hisasi] 服乾かしてあげてちゃんとおうちにおくってENDだよ
[H_AoiKaki] おおう(w
[H_AoiKaki] さすが豆柴君
23:32:38 H_AoiKaki -> H_AoiSake
23:34:25 ! rai3190 ("てろてろてろりー")
[SaWk] まだそこまで関係が深くない印象だしのう
[Hisasi] 千影ちゃんとだって大学時代まるまるつきあって
[SaWk] だからローザもうちょっと頑張る余地あると思う。ていうかガンガレ。
[Hisasi] うふ
[H_AoiSake] うむ、ローザちゃん、豆柴君、みこちのトライアングル?
[Hisasi] 結夜くん経由で
[TK-Leana] うにょ
23:36:38 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] 謝りの手紙と真帆さんに教わってつくった豆柴のぬいぐるみを送ろう
[Hisasi] 一緒に過ごせてたのしかったよ、と
[TK-Leana] 「いりませんわ!」
[Hisasi] ぽすん、と転がる豆柴のぬいぐるみ
[TK-Leana] と、結夜の前で突っぱねてから、後で一人になった時に見てぽろぽろ泣く
[Hisasi] えうえう
[H_AoiSake] きゃう
[ER] ……ああ
[ER] こばるとぶんk(射撃)
[Hisasi] ローザちゃん(ほろほろ
[Catshop] おとめちっくだ
[TK-Leana] ローザはツンツンだから、自分で謝ったり仲直りにはには向かんのだ。なにしても失敗する。そして、もとみーは鈍感だ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 会いに行っても、わかってないから余計にローザがつんつんする
[H_AoiSake] うーむ、解ったら苦悩しそうだなぁ、某娘
[SaWk] それは確実にわかって貰わないといけない流れですねw
[SaWk] その上でなお自分の感情大切にするようなら、それはそれで納得するしー。
23:44:39 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] うむ
[SaWk] いいなあ、コイバナ
23:45:56 kisito -> kisi_huro
[miburo] らぶらぶしたいらしい
[SaWk] まつやさんのログを見てちょっとしたくなりましたw
23:47:00 Catshop -> CshopBath
[miburo] そんなことはさせないぞ
[SaWk] http://kataribe.com/IRC/HA06/2001/08/20010807.html#230000
[SaWk] えい
[Hisasi] ラブれるキャラ、、
[miburo] 天井とかの胞子を無道邸に植え付けて監視しよう
[ER] そんなものわいないっ(えっへん<おい
23:48:26 MOTOI -> MOTOsleep
23:48:47 Luna_ -> Luna
[TK-Leana] うらやますぃ
[Hisasi] …………いーしゃん、
[Hisasi] ラブつーかなんつーか、、
[SaWk] 実際問題前野君は当面「待ち」なんだろうなあ。部屋に遊びに行っても犬を頭に乗せるだけだったくらいで。因の人を頑張らせよう、いずれ。書くモノ全部書いたら。結局何も納得してないのはあの人だし。
[SaWk] 難儀カップルは充分ラブラブだと思いますが
[SaWk] 言うと怒られそうなので言いません
[Hisasi] あの二人は相当一触即発なラブをやってるかと、
[H_AoiSake] 言ってるし(w
[miburo] 例の部屋に遊びに行っても……のログみて
[miburo] その後の4コマとか思いついたが描くのに失敗したのでした
[H_AoiSake] 綱渡りと言うか、日本刀の階段の上を素足で駆け上がってるらう゛
[hari] まぁ、死なば諸共、と言うだけに
[hari] 情愛が深そうだが
[ER] …………
[ER] (ぐー
23:52:33 + chita(~chita@t593196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[SaWk] それはみたかた<4コマ
[miburo] なんか背景がめんどうだった
[H_AoiSake] なんとなく
[H_AoiSake] 先輩&真帆さんには
[Hisasi] ふむ
[H_AoiSake] 『天城越え』がよく似合うと思ったり
[miburo] 濃い
[ER] (わ、わかんなひ(汗
[Luna] らぶらぶかぁ
[miburo] 史兄:青春の影 ゆっきー:サボテンの花
[Onomoto_] らぶらぶかぁ
[Hisasi] らぶってたねえ
[SaWk] 煌の人はいい加減やさぐれて野性に帰ってそうです
[TK-Leana] やつかみくんの家庭の事情
[Hisasi] いーさんとのキャラで一番まともにラブっぽいのはさこっちとゆずちゃんくらいか
[Hisasi] #その二人がまともっつーのも、、
[hari] オフで普通に付き合ってる、という
[H_AoiSake] 豆柴君&みこち:夏の日の1993 (w
[miburo] なんだか古い歌ばかりだ
[hari] 前野に留守を任せて、スノボに行ったりするんだろうな>煌のひと
[H_AoiSake] PLが最新の歌を知らないというのも有ります(ばく
[SaWk] うちの男共はなし崩し的につきあい始めるやつが多いからラブラブにならないorz
2005/09/30 00:00:00 end