語り部IRCログ #HA06-01 2005-10-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-10-10をご活用くださいませ。

2005/10/10 00:00:00
00:00:27 ! miburo ("CHOCOA")
00:22:46 H_AoiKaki -> H_AoiSake
00:27:56 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
[Luna] #HA06-02をみて。
[Luna] 曼珠沙華を花束にしてプレゼントするっていうのはまず聞かないなぁ
[Luna] (そんだけ
[CshopNem] なので、鉢植えなわけですよ。
[CshopNem] 最初は一輪で渡そうと思ったんですが、chitaさんの機転で鉢植えに。
[Luna] なるほど
[Luna] ふーむ
[Luna] 球根なのか<曼珠沙華
[Luna] そして
[Luna] 赤いものだけじゃなくて白いものもあるらしい
[Hisasi] 白いの写真とってきましたぞ
[Luna] ほぉ
[Hisasi] 巾着田で曼珠沙華みてきた
[Luna] ふーむ
[Luna] http://www.kinchakuda.com/
[Luna] これですね
[Luna] <巾着田
[chita] 白いのは「ヒガンバナ」と「ショウキズイセン」との交雑種だという話
[Luna] ふむ
00:36:20 Lurimu -> LuriRepo
[chita] 実際、そもそもヒガンバナを花屋で扱うというのも、あまりありそうにない話なんで、実験観察用に球根込みのパッケージを入荷していた、という苦しい言い訳を用意していた
[chita] だってそのへんにいっぱい生えてるじゃん
[Luna] そうなんですか<そのへんにいっぱい
[CshopNem] 都市部ではそうでもないかもしれません
00:37:34 Luna -> LunaSleep
[H_AoiSake] うちの玄関前の田んぼの土手にたくさん生えてます>彼岸花
[chita] 都会の花屋だと扱ってるのかもな
[CshopNem] かもしれません。華道の人とか使い操舵し
[chita] そのへんは不勉強です
00:39:24 + saku0(~saku0007@V017210.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] こんばんは。
[saku0] こんばんわ
[PaLiLitH] ここは#kataribeの予備チャンネルです。
[saku0] なるほど
[sf] いちおう園芸品種もいろいろあるみたいです>ヒガンバナ
[PaLiLitH] 色違いとかありますね。
[sf] 酸性土壌でなければ種でも増えますしな
[H_AoiSake] 野生しているものは花弁が汚れたりしてるものがあるんで、生け花なんかに使う用途で花屋にあったりするみたいですね
[Hisasi] 線路脇にうわってるのを電車のまどからよくみますな
[sf] 線路脇はやはり掘り返し防止なんかなあ
[sf] モグラが穴を開けたら事故のもとだ
[sf] 畦道や堤防のやつはそういう意味もあるという話です
[chita] これこそ不勉強だな。ろくに花屋を観察してない証拠だ
[chita] 園芸品種なら鉢で売る場合もあるだろう。花屋だと場所塞ぎになるだろうけど、少数なら問題あるまい
[sf] うんうん
[CshopNem] というわけで、なんら不自然なところはなかったわけですな。
00:52:24 - saku0 from #HA06-01 ()
00:55:50 OTE -> OTE_Aw
2005/10/10 01:00:00
01:01:48 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:10:05 ! CorDiAFK (Connection reset by peer)
01:18:19 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0103.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/10 02:00:00
02:31:10 ! H_AoiSake ("ねるるん")
02:31:27 ! Hisasi ("相羽:「居て欲しいって何回言えばわかるかねえ」")
02:39:44 ! lokai ("ギャー")
2005/10/10 03:00:00
03:15:56 LuriRepo -> LuriSleep
03:34:50 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/10 04:00:00
04:18:43 ! Kyrie (Connection reset by peer)
04:20:40 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw061.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
04:45:48 ! Kyrie ("316巻買わないと……")
2005/10/10 05:00:00
2005/10/10 06:00:00
06:47:35 fukaSleep -> fukaFuton
2005/10/10 07:00:00
07:32:28 + BallLaway(~ballmk-2@p8245-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:59:50 + lute(~lute@p1146-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/10 08:00:00
08:07:06 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:22:06 ! lute (Connection reset by peer)
08:24:44 + lute(~lute@p2144-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:25:12 kil-eated -> killwaway
09:27:41 + meltdown(~meltdown@wd86.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/10 10:00:00
2005/10/10 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:11:14 lute -> lute_away
2005/10/10 11:00:00
11:04:25 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:48:57 + lute_qma(~lute@p1211-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/10 12:00:00
12:05:48 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:05:56 LunaSleep -> Luna
12:13:27 TK-Leana -> TK-Hiru
12:13:56 lute_qma -> lute
12:25:43 TK-Hiru -> TK-Leana
12:30:16 fukaFuton -> fukaFuro
12:47:24 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
12:58:49 ! Tihiro ("CHOCOA")
2005/10/10 13:00:00
13:04:07 fukaFuro -> fukanju
13:07:46 MOTOsleep -> MOTOI
13:21:50 fukanju -> fukaAway
13:26:37 + fukaType0(~fukanju@p7033-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:30:01 fukaType0 -> fukaDrive
13:45:21 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
2005/10/10 14:00:00
14:09:14 killwaway -> killwist
14:22:51 LuriSleep -> Lurimu
14:26:59 Yad_away -> Yaduka
2005/10/10 15:00:00
15:18:49 lute -> lute_away
15:32:22 deadkurow -> kurowAway
2005/10/10 16:00:00
16:18:57 MOTOI -> MOTOIaway
16:21:53 + fukaTypeU(~fukanju@p5007-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:45:38 + chita(~chita@107226078203user.quolia.com) to #HA06-01
16:50:14 + lute(~lute@p1211-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/10 17:00:00
17:24:52 + hukira(~hukira@p5148-ipad35kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:57:14 + miburo(~toukaen@i222-150-93-207.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:57:31 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/10 18:00:00
18:04:26 MOTOIaway -> MOTOI
18:12:11 Yaduka -> Yad_sleep
18:18:44 TK-Leana -> TK-Ban
18:25:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:33:14 Luna -> LunaAway
18:57:40 TK-Ban -> TK-Leana
2005/10/10 19:00:00
19:06:43 + fukaTypeU(~fukanju@p2083-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:08:12 hukira -> hukirmesi
19:10:23 fukaAway -> fukanju
19:10:31 TK-Leana -> TK-Huro
19:28:19 hukirmesi -> hukira
19:29:44 lokai -> lokgoham
19:43:02 kurowAway -> kurow
19:52:38 fukanju -> futon
19:53:26 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:53:46 + lute(~lute@p2022-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/10 20:00:00
20:08:01 futon -> Sleep
20:10:24 CorDiaROM -> CorDrink
20:15:25 lokgoham -> lokni
20:15:32 ! TK-Huro ("再起動")
20:28:54 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:33:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:36:34 lokni -> lokgoham
20:37:11 hukira -> hukiraway
20:40:27 H_Aoi -> H_AoiSake
20:42:13 H_AoiSake -> H_Aoi
20:43:07 MorrisAFK -> Morris
20:47:42 ! chita ("CHOCOA")
20:53:19 + Hisasi(~hisasi@pd30984.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:53:48 hukiraway -> hukira
2005/10/10 21:00:00
21:08:09 Morris -> MorrisEat
21:15:00 Sleep -> ki
21:16:18 LunaAway -> Luna
21:21:38 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] 真帆:「小学校の頃かな、転校した先で、とても親しい友人が出来てね」
[ER] 真帆:「クラスでもとても目立つ、綺麗で頭のいい子だった」
21:24:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal012.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[ER] 真帆:「口も達者で誰にでもぽんぽんモノを言うような、遠慮の全く無い子で……だけど何だか気が合った」
[Hisasi] 相羽:「へぇ」
[ER] 真帆:「そんでもほら、新参者が言わばその庇護下に入っちゃったわけでしょ」
[ER] 真帆:「暫くして、或る子にわざわざ呼び出されて言われてさ」
[ER] 真帆「『あの子は、あんたを引き立て役にしてるだけなのよ』って」
[ER] #苦笑しつつ
[Hisasi] 相羽:「……ほう」
[ER] 真帆:「で、あたしも負けてないからさあ(苦笑)」
[ER] 真帆:「『ああ、あの子の引き立て役にまで認めてもらってるなら万歳だね』って言っちゃってさ」
21:27:09 lokgoham -> lokai
[Hisasi] 相羽:「なるほど(くく」
[ER] 真帆:「でもね、あとで落ち込んだよ」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「彼女がそんな積りで友人やってなかったことは、自分が一番良く知ってたのに」
[Hisasi] 相羽:「利用されるも百も承知で」
[ER] 真帆:「咄嗟に……そういうことがもしあったら、傷つかないようにって」
[ER] 真帆:「うん、その積りだった」>利用されるのも承知
21:28:40 CorDrink -> CorDiAway
[ER] 真帆:「でも、ほんっと、いい友人だったんだよ。惚れてるまで言われたもん」
[ER] #くつくつ笑って
[Hisasi] 相羽:「いや、そこまでの覚悟を決めてるやつだから」
[Hisasi] 相羽:「惚れもするんだろね」
[ER] #そうくるかー
[ER] 真帆:「……どうだかね(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、俺もね(くっくく」
[ER] 真帆:「へ?」
[ER] #『俺も』そういうことがあったのか、と一瞬思ったらしい
[Hisasi] 相羽:「俺のあくどさもなんもかもしってて」
[Hisasi] 相羽:「それでも信じるって言うお前さんだから、えn」
[Hisasi] #ね
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #てか赤面するからさー(滅
[Hisasi] #だてー(会う
[ER] 真帆:「…………いや、だから(ええとええと、と)」
[Hisasi] 相羽:(くくくっと笑って)
[Hisasi] #くしゃっと真帆さんの頭を撫でる
[ER] 真帆:「……でもさ、相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「そうやって、惚れてくれた人をさ」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:「そういうことがあったって構わない、そこまで利用してくれたら本望だ、で」
[ER] 真帆:「…………なんか、あの時情けなかったのは」
[ER] 真帆:「どうして、『あの子はそんな子じゃない』って言えなかったかなって」
[Hisasi] 相羽:「そんなのさ」
[Hisasi] 相羽:「言う必要ないね」
[ER] 真帆:「…………?」
[Hisasi] 相羽:「おまえさんはその子を信じてて、その子がお前さんにそんだけ気許してるなら」
[Hisasi] 相羽:「他の奴なんかしらんね」
[ER] 真帆:「…………そう、かな」
[Hisasi] 相羽:「他の誰かに俺が罵倒されたとして」
[Hisasi] 相羽:「俺がお前さんを利用してるだけだ、って」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「俺は、信用する」
[Hisasi] 相羽:「お前さんが何を言おうと、お前さんはそうでないって確信もてる」
[ER] 真帆:「…………うん」
[Hisasi] 相羽:「逆も同じだね」
[ER] 真帆:「うん」
21:40:22 MorrisEat -> MorrisZZZ
[ER] 真帆:「……相羽さんに利用されるなら、本望だ」
[ER] #にっこり笑って言う
[Hisasi] 相羽:「……」>微笑する
[Hisasi] 相羽:「そう言えるお前さんだから」
[Hisasi] 相羽:「ここに居て欲しいって思うんだよ」>くくっとわらいながら
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「……それ殺し文句だと思う(ぼそ)」
[Hisasi] 相羽:「……そう、かね」
[Hisasi] #自覚はないw
[ER] #ないんかい(汗
[Hisasi] #だって本心だし
[ER] #あああああ(汗
[ER] #それゆーたら余計にやん
[ER] #真帆が赤面しまくるぞ
[Hisasi] #あうあう
[ER] #てか、赤面して、下向いてぼそぼそと
[ER] 真帆:「そーだよっ」
[Hisasi] 相羽:「そかね?」<笑って真帆さんのおでこなでる
[ER] 真帆:「……相羽さん、面白がってる……?」
[Hisasi] 相羽:「いや」
[Hisasi] 相羽:「喜んでるんだけど?」
[Hisasi] #おでこ撫でながら
[ER] 真帆:「何でっ」>喜んでるて
[Hisasi] 相羽:「お前さんがここに居てくれんのが」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] #だがらー
[ER] #そんなに真帆を赤面させて下向かせたいのかと
[Hisasi] #だって嘘はいっこもいってない、、
[ER] #うう
[Hisasi] #こう、あれだね。頭撫でて
[Hisasi] 相羽:「お茶、もらえる?」
[ER] #ほむ
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #ほっとして立ち上がって、ぱたぱたと台所へ
[Hisasi] 逃げ場はのこす
[ER] ほえ
21:58:55 ! lute ("――常に予想外の出来事が起こる。")
[Hisasi] あんまり照れさせて困らせるのも
[ER] ふむ
2005/10/10 22:00:00
[ER] てか、真帆にしたら、
[Hisasi] うむ
[ER] 自分でも、どうしても一歩引くのが、何か辛かったんだろうなと
[Hisasi] こー
[ER] ほむ
[Hisasi] あまりに引いてると
[Hisasi] 奴が手をだすので(よせ
[ER] うん
[ER] (ごほごほ
[ER] つか、そこで手を出すのが面倒になったらどうしようとか
[ER] そういうことを真帆は考えるわけで
[ER] (あうあう
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] 大丈夫、面倒には絶対にならない
[Hisasi] (自信もっていうな
[ER] (うわー
[ER] こー
[Hisasi] ふむ
[ER] 今、風邪のシーンを起こそうかとおもってるのだが
[Hisasi] ほう
[ER] あれの最初に、千尋おばちゃんが出てくると、えらいことになる(笑
[ER] 千尋:「…………(ふーん)」
[ER] #観察
[ER] #多分、頼まれた書類を持ってきたついでに、相羽さんを観察中
[Hisasi] ひぃw
[Hisasi] こー、すごく真帆さんを心配して
[ER] うむ
[Hisasi] 眉根を寄せて仕事してる
[Hisasi] 向かいで、びくびくしてる石垣さん
[ER] 千尋:「…………(ふむ)」
[Hisasi] 隣でなんかあったなーという顔してる史兄
[ER] #ほら、なんせ本人も、子供が風邪引いてても仕事に出ることもあったろーし>千尋さん
[ER] #ほんで眉間に皺寄せてたこともあったなーと思い出して
[Hisasi] #ふむ
[ER] 千尋:「相羽君……」
[Hisasi] 相羽:「あ、はい。なんですか?」
[ER] #うーむここでゆーたらこいつわ、と考える
[Hisasi] #顔をあげて
[Hisasi] #でも険しい顔
[ER] #これ、直接言うとまずいよね(汗
[ER] #「相棒さんが風邪引いた?」とか
[Hisasi] #ああああ
[Hisasi] #答えちゃいそうだ、、、
[ER] #そうかそれは面白い<おいっ
[ER] 千尋:「相棒さんが
[ER] 千尋:「相棒さんが風邪でも引いた?」
[ER] #きっちり
[Hisasi] 相羽:「え?」
[ER] #季節の変わり目だしねーと
[Hisasi] #一瞬驚いて
[ER] 千尋:「季節の変わり目だからね」
[Hisasi] 相羽:「ええ、ちょっと風邪気味で」
[Hisasi] 石垣:(は?)
[Hisasi] 史久:(この人はっ)
[Hisasi] #目丸くする人と、頭抱える人
[ER] 千尋:「日頃薬とか使う人かな?」
[ER] 千尋:「漢方薬とスタミナドリンクみたいなのなら、結構副作用が無くて良いみたいだよ」
[ER] #おばさんの知恵袋<おい
[Hisasi] 相羽:「薬……ですか、自分飲まないんでそういうのはさっぱり」
[Hisasi] #麻薬とかはくわしいが
[ER] 千尋:「そら相羽君、ちゃんと薬買ってってあげないと」
[ER] #うんうん、と、えらそげに頷くの図
[Hisasi] 石垣:(……相棒、相棒って……史さんじゃないし)>どきどき
[Hisasi] 史久:(……先輩っ、あなたは……)
[ER] #だって、帰る前に誰かに必ず電話して帰るってのは、つまり家に誰かが居るってことだよねえと
[Hisasi] 相羽:「……まあ、ちょっと薬局で聞いてみますわ」
[ER] #おばさんの知恵袋
[ER] 千尋:「うん、そのほうがいいよ」
22:18:06 + chita(~chita@082069113219user.quolia.com) to #HA06-01
[ER] 千尋:「ってことは……そうか、相羽君は、風邪を引かないか(にんまり)」
[ER] #さあ何を吹き込んでやろうかと<おい
[Hisasi] 石垣:(……以前の電話の相手、って、あの)
[Hisasi] 史久:(ちらっと石垣を見る)
[Hisasi] 石垣:(無言)
[Hisasi] #制圧
[ER] #わはは
[ER] 千尋:「熱が出たりすると、てきめんに関節が痛くなったりするんだよね。うちの子達もよく痛い痛いって泣いてたわ」
22:20:13 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] 相羽:「なるほど」
[Hisasi] #それで腕とかもんでくれるんだな、、
[ER] #うわははは
[ER] 千尋:「ころころ動いてる間は、しんどいんだなーとかね、結構学習させてもらったもんよ(苦笑)」
[ER] 千尋:「まあ……薬くらい買ってったげなさいな。じゃね」
[ER] #言うだけ言って帰る
[ER] #んで、廊下に出てから
[ER] 千尋:(ふむ、やっぱりあの彼女が相棒さんで同居人かー)
[ER] <鬼
[Hisasi] 相羽:(関節の痛み、ねぇ)
[Hisasi] #色々考えてます
[ER] #石垣さんが何か色々わたわたしてそうだ(笑
[Hisasi] #こう、色々噂とかお弁当のこととか
[ER] #うん
[Hisasi] #かんくさんでの目撃例を総合して分析
[ER] #うむ
[Hisasi] 石垣:(やっぱり相棒というのは……)
22:27:22 ! H_Aoi ("おやすん")
[Hisasi] 史久:(……先輩、もう少し考えてくださいよ、、、)
[ER] #てか、先輩、秘密にしようとか思ってる?
[Hisasi] #隠そうというか
[Hisasi] #おもっきし素
[ER] #わはははは
[ER] #うーむ
[ER] #でも、別に、公になっても困るのは先輩だ<おい
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #むしろ困るのは史兄だ
[ER] #うむっ
[Hisasi] #真帆さんに対するふぉろーとか、先輩のふぉろーとか
[ER] #(こくこく
[ER] #てか、これだけ千尋が吹き込んどくと
[Hisasi] #ふむ
[ER] #真帆がころころしてたら心配するだろうなと<そこらが鬼
[Hisasi] うむっ
[Hisasi] そらもう心配して
[ER] ……
[ER] 真帆:(黙ってころころと)
[Hisasi] 痛む腕や脚をもんであげるし
[ER] #右向いたり左向いたり
[Hisasi] 濡れタオルで汗をふいてあげるし
[ER] ………
[ER] 真帆:「……相羽さん……(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「あの、平気だから」
[ER] #そこまでしなくても、と
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #ぢー
[ER] #そらだって、ちっちゃい頃から風邪を良く引いてるから
[Hisasi] #心配げな目
[ER] #熱が出れば放置、咳が出れば五月蝿いと(笑
[ER] 真帆:「……熱が出たら、しんどいのは当たり前だし」
[ER] 真帆:「相羽さんのほうが、疲れちゃうよ(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「……俺は、平気だけどね、、」
[ER] 真帆:「ほんっと、普通の、風邪だから」
[ER] 真帆:「薬飲んで寝てたら治るし」
[ER] #いつもは薬を飲まずに治す
[Hisasi] 相羽:「…………」>普通の風邪がわからない(おい
[ER] 真帆:(ころん、と、向きをかえる)
[Hisasi] 相羽:「……」>ひとつため息をついて頭を撫でる
[Hisasi] 相羽:「でも、ねえ」
[ER] 真帆:「……ん?」
[Hisasi] 相羽:「心配だね」
[ER] 真帆:「…………(苦笑)」
[ER] 真帆:「風邪なんて、前は、一年まるまる引いてたことあるよ」
[ER] 真帆:「それから考えたら、たいしたことないし」
[Hisasi] 相羽:「俺はどうにも頑丈でね……そういう感覚わかんなくてさあ」
[ER] 真帆:「相羽さんが考えるほどに、辛いことじゃないから」
22:42:41 Yad_sleep -> Yaduka
[ER] #でも、なでなでされてたら気持ちよさそうにする
[Hisasi] 相羽:(なでなで)
22:44:34 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
[ER] #あれだ。猫の時に、なでなでされてきもちよさそーな
[Hisasi] #Umu
[ER] #何かそのまーんま寝ちゃいそうな、そういう顔。
[Hisasi] 相羽:「……おやすみ」
[Hisasi] #なでながら
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #そのまんますーと寝る
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] #ほーっとした顔で寝てる
[hari] #ツンデレ
[ER] #てか、真帆は別にツンしてないじゃんかー
[hari] #ツンと突付けばすぐデレる
22:48:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #なんじゃそら
[hari] #あいばさんと話してると、結局なんというか
[hari] #粘度の高い愛情会話になってる気が(ぉ
[ER] #…………
[ER] (粘度の高いて(汗
22:51:20 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] えぐ
[hari] #トーストに蜂蜜つけて食べながら、ふと思った
[ER] #それかいっ!>粘度の高い
[hari] #お店で、粘度の高い蜂蜜を見せてもらったので、とくに発想が進んだ(ぉ
[ER] #……それって、べたべたってこと?(えうえう
[hari] #いや、そういうわけではないのです>べたべた
[ER] #えう
[hari] #なんとなく、とろりとした空気が二人の周りにありそうなイメージが
[ER] #…………
[ER] #……(うーむうーむ)
[Hisasi] いや、先輩が真帆さんにべたべたしてるのは分かる
[ER] (しとるんかいっ
[Hisasi] 無意識で
[ER] (……ごめんしてるよね(滅)
[ER] てか、真帆も甘えてるから
[hari] #ひさにゃには、ぴりっと苦味と辛味がある九龍藤のような、と言えば分かるだろうか?(ぉ
[Hisasi] こう、真帆さんは手を離せないくせに掴む自信がない
[ER] うむ
[Hisasi] 先輩は、真帆さんがどっかいっちゃいそうだから手を離さない
[ER] …………
22:58:53 MOTOI -> MOTOImesi
[ER] いあ別に、どこにもいかないけど(汗
[hari] #ちょっとしたことでいっちゃいそうぢゃん(ぼそ
[Hisasi] うん
[ER] #い、いかないもんっ
2005/10/10 23:00:00
[hari] #例えば、近所の人に「警官が結婚もせずに同居してるのは云々」とか言われたりしてるのを聞いたりしたら
[ER] #う
[Hisasi] う
[hari] いかない?
[ER] い、いあその、近所の人の声をあんまし聞かないつか外に出ないし(動揺)
[hari] うん。ボクが言ってるのは、「聞いた場合」の話だけどネ(にこぉ
[ER] (あうあうあう
[ER] あ、いや、ええとええと
[ER] どうしようどうしようと思うんだろうけど
[hari] いかないもん、ていったよね?(にこにこ
[ER] 顔に出るから!
[ER] (うう
[Hisasi] 顔にでたら聞くじゃん!
23:03:36 kurow -> deadkurow
[ER] いや、訊いて貰わないと真帆がへろへろっと外に出てって
[ER] (おうちに帰れない)
[ER] <おい
[Hisasi] また先輩の胃を冷やすようなことを(涙
[ER] だってー
[hari] 「あたし、邪魔じゃない?」「居て欲しいんだ」
[hari] ぴとっ
[hari] となるのではないかと
[Hisasi] ……(読まれてるよ二人とも
[ER] …………
[hari] 蜂蜜なめなめ思ったりしてる
[ER] てか、邪魔じゃない、とは訊かない。
[ER] 邪魔だと思ってるから(おい
[hari] 邪魔だよね、かな?
[ER] いや、怖くて訊けない。
[hari] でも、あいばーさんは
[hari] 回覧板で結婚の知らせ配布しそうだぞ
[ER] (がふっ
[Hisasi] こう、あれだね
[ER] ほえ
[Hisasi] また探しにいくよ、、、
[ER] …………
[Hisasi] で、二人でかえって
[Hisasi] 翌日、先輩が疲れ顔で仕事いって怪我してかえってくるとかすれば
[Hisasi] (非道
[ER] (あうーーー
[hari] どっちが迷惑だと思っているんですか、と
[ER] (あうあうあう
[ER] でもこう……確かに
[ER] 二ヶ月もすれば判るだろうしなあ(滅
[hari] ……リビングのテーブルと玄関を行ったり来たりして
[ER] ほえ?
[Hisasi] たいしたことないから、と言っても
[hari] 足が疲れて揉んでるまほさんのず
[Hisasi] 真帆さん泣くだろう、、
[hari] とかおもた(ぉ
[ER] (なんじゃそらー(^^;;>いったりきたり
[hari] #でていこう、でもでていったらめいわくが、でもでて(まて
[ER] #あ、なるほろ<まて
[ER] でも、確かに怪我したら真帆は泣くよ(太鼓判
[Hisasi] でも怪我をしないといいきれない
[ER] うむ
[Hisasi] (親が久志だからね
[ER] (転倒っ
23:14:59 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 義親がいーさんだし
[ER] ……まて。
[ER] 己がやるなら真帆だっ!
[hari] にゅ?
[hari] いやいや
[hari] まほさんが大変→あいばさんがたいへん
[hari] ひさにゃ、おもわず大変度を上げる
[hari] あいばさん、とても大変
[ER] …………
[hari] この図式(ぉ
[Hisasi] 素敵図式
[ER] (すてきなんかいっ
[hari] あいばさんにとっては、素で敵ですな
[ER] (ぶわははは
[ER] ……しかし
[ER] そういうことあるのかなあ>「警察官なのに……」
[ER] <隣は何をする人ぞな奴
[Hisasi] つか、警察官と思われてるか?
[Hisasi] そもそも
[ER] …………
[ER] ヤクザの若頭と思われt(ごほごほ
23:31:34 ! hari ("Leaving..")
23:33:22 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] ……あ、いかん
[ER] また、背中が痛くなってきました(づきづき
[Hisasi] つくつく
[ER] (うう
23:47:14 + Saway(~Saw@170.159.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
23:51:35 CorDrink -> CorDeath
23:55:36 ! gombe ("Leaving..")
2005/10/11 00:00:00 end