語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-10をご活用くださいませ。

2005/10/10 00:00:00
00:00:27 ! miburo ("CHOCOA")
[CshopNem] [HA06N] 小説『花魁華』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29322.html
[ER] (む)
[CshopNem] 身に毒を持つ、かぁ。
[CshopNem] そういわれたら達大はなんと答えるだろう。
[Hisasi] そして毒にヤられちゃった若旦那
[chita] どくをくらわばさらまり
[CshopNem] ──もしかしたら何も言わないかもしれない。
[CshopNem] どくをくらわばさらりまん
[ER] (がふがふ
[chita] ERさんのみみのうしろあたりに直撃し続けるダジャレ
[ER] てか、確かに六華ってのは、毒を含むよね。
[ER] (書いてる奴が断言
[CshopNem] 分かりやすいのは、そのまま抱き寄せるか。
[ER] (こほこほ
[Luna] その毒をも愛す若旦那。
[CshopNem] 毒を含むというか、うーん。あまり毒って意識してことないかもしれませんねぇ。
[Luna] <『花魁華』の感想
[CshopNem] 我が身を滅ぼす、と思わされたことがない。
[Luna] 毒と感じなければ毒ではないですのぉ
[ER] あ、なるほろ>我が身を滅ぼすとは思わない
[CshopNem] 達大:「──あー、でも思わせないあたりが、本当に怖い毒なのかもしれないですねぇ」
[chita] # あ、会ってる
[ER] #うう>本当に怖い毒
[Luna] 『恋する心』は身を滅ぼす毒なり
[Luna] 世の中のあらゆる生物の中でヒトだけが含有する毒なり
[Luna] そして
[Luna] 解毒剤はいまのところ発見されていない
[ER] …………
[chita] アーシュラ:「そうですね。ヒガンバナは毒ですから、気をつけたほうがいいと思います」
[kisito] #突込みどころ違う!
[chita] アーシュラ:「つい、あるだけ食べてしまう」
[CshopNem] 達大:「あの世とこの世の境に咲く花って言うくらいですからねぇ」
[CshopNem] 達大:「毒抜きをちゃんとすれば食べられるそうですけど──アーシュラさんの場合は、花の方を食べますからねぇ」
[CshopNem] # 達大:「(しかし、さっきの独り言を聞かれたのは失敗だった。なんでこんなところで呟いちゃうかなぁ)」
[chita] # ヒガンバナを売っているから。
[ER] #わはは
[CshopNem] 達大:「(あぁ──そうか。ふっと目を留めちゃって用もないのに入っちゃったのか)」
[ER] # あ、ちなみに達大さん(こそこそ)
[CshopNem] 達大:「アーシュラさん、一輪だけ彼岸花いただけます?」
[CshopNem] # あい?
[ER] # その、曼珠沙華を贈ると、六華がとても喜びます(ふふ
[CshopNem] 達大:「プレゼント用に上手いことラッピングしてもらえると嬉しいんですが──それは難しいですかね」
[chita] アーシュラ:(ヒガンバナの植えられた容器を細長いビニール袋で包み、ガスを充填する)「は?」
[CshopNem] 達大:「あ、そういうやり方もあるんですね。そっちの方がありがたいや」
[chita] アーシュラ:「これで良いのなら、これで」
[CshopNem] 達大:「聞き流しておいてください」(苦笑)
[CshopNem] 達大:「ありがとうございます。あまり、食べすぎないように気をつけてくださいね」
[chita] アーシュラ:「切花用なら、別に作りましょうか」
[CshopNem] 達大:「いえいえ。これで結構です」
00:22:46 H_AoiKaki -> H_AoiSake
[CshopNem] 達大:「むしろこっちの方が嬉しいので」
[chita] アーシュラ:(代金を受け取って、達大を見送る)
[CshopNem] 達大:「(彼岸花だって土に根付いて咲く花なんだし)」
[chita] アーシュラ:「ああ、一つだけ。ご存知でしょうが茎も花も壊れやすいので、持ち帰りは慎重に」
[CshopNem] 達大:(大事そうに彼岸花の鉢を抱いて歩いていく)
[CshopNem] 達大:「ご忠告、ありがとうございます」
[CshopNem] 達大:「(あぁ、花魁の花かもしれないなぁ。この線の細さも脆さも)」
[CshopNem] 達大:「(でも、それでも。たとい毒を含んでも土に根を張って咲く花なんだよな)」
[chita] アーシュラ:「姪御さんの研究に使うのだと思ったのだが、余計な配慮だったのかも知れない」(もぐもぐ)
[CshopNem] # 収束。
[chita] # 手渡さないの?
[CshopNem] # ふむ。
[CshopNem] # 勢いを生かすか。
[CshopNem] #---
[CshopNem] 達大:「そんなわけで、急に思いついたので買ってきちゃいました」
[ER] #って、それは誰に話してるのだろう(苦笑)>達大さん
[CshopNem] # 花魁華の達大サイドみたいになると面白そうだけど──毒って発想はその後になるのかなぁ。
[CshopNem] # もちろん、六華さんに決まってます(きぱっ > それは誰に
00:27:56 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
[ER] #あうあう
[ER] 六華:「…………(ほこーっと笑って、花を見てる)」
[CshopNem] 達大:「──あぁ、よかった」
[ER] 六華:「……え?」
[CshopNem] 達大:「曼珠沙華って、見た目はたおやかで、でも艶のある綺麗な華ですけど」
[ER] 六華:(こくん)
[CshopNem] 達大:「毒があるでしょう? それに、彼岸と此岸の境に咲くって言うから、嫌う人もいるかなぁと思って」
[CshopNem] 達大:「でも、喜んでもらえたので安心しました」
[ER] 六華:「……一番好きな花です」
[ER] #ほんのりと笑って
[CshopNem] 達大:「そうですか」
[ER] 六華:「……花魁に似ておりますでしょう?」
[ER] #小首を傾げて
[CshopNem] 達大:「花魁に?」
[ER] 六華:「ええ」
[ER] 六華:「毒々しいほど鮮やかで、茎は真っ直ぐ伸びて……でも華は少しだけ下を向く」
[ER] 六華:「どれだけ意気地や張りを誇っても……金で買われる女です」
[ER] #微かに自嘲するように
[CshopNem] 達大:「花魁は──金だけでは抱かれないと聞きました」
[ER] 六華:「それは、そう」
[CshopNem] 達大:「きっと、それがせめてもの矜持だったのかもしれませんが──でも、そんな意地の張りっぷりは、とても素敵だと思いますよ」
[ER] 六華:「……」
[ER] 六華:「殿方には、そうやって、意気地の一つも張り合わせられましたけど」
[CshopNem] 達大:「けど?」
[ER] 六華:「……女の方には、ね(苦笑)」
[ER] 六華:「あたし達は毒でしたから」
00:36:20 Lurimu -> LuriRepo
[CshopNem] 達大:「あぁ、なるほど──そんなところも彼岸花か」
[ER] 六華:「……ええ」
[CshopNem] 達大:(真顔になって見つめる)
[ER] 六華:「……?」
[ER] #どうしたんだろう、と
00:37:34 Luna -> LunaSleep
[ER] #なんか気に障ることゆーたかなと
[CshopNem] 達大:「この花を見たときにね、ふっと思ったんです」
[ER] 六華:「……」
[ER] #小首を傾げたまま、じっと見てる
[CshopNem] 達大:「この花は花魁の花なのかもしれないなぁ、と」
[ER] 六華:「…………」
[ER] 六華:「綺麗な花でしょう?」
[CshopNem] 達大:「線の細さも脆さも。しゃっと背筋を伸ばしたところも。それから、毒を含んでいるところも」
[ER] #くす、と笑って
[ER] 六華:「…………ええ
[CshopNem] 達大:「そう。とても綺麗ですよね」
[ER] 六華:「昔知っている人が、そっくりだったのです」
[CshopNem] 達大:「でも、たとい毒を含んでいたとしても大地に根を張って咲く花なんだよなぁと思いましてね」
[ER] 六華:「…………」
[ER] 六華:「そして周りに人を寄せ付けない?」
[ER] (くす、と
[CshopNem] 達大:「──そこまでは思わなかったなぁ」
[CshopNem] 達大:「まぁ、確かに群れて咲く花かもしれませんが」
[ER] 六華:「……ええ」
[ER] 六華:「互いしか仲間の無い華のように、あたしには見えて」
[CshopNem] 達大:「毒があると言ったって、食べたければ時間をかけて毒を抜けばいいし」
[ER] #あ、それ或る意味そうかも(笑
[CshopNem] 達大:「いや、まぁだからなんだと言われると困るんですけども。なにぶん思いつきなので」
[CshopNem] 達大:(困ったように笑う)
[ER] 六華:「…………達大さん」
[ER] #少し、切羽詰ったように
[CshopNem] 達大:「はい、なんでしょう」
[ER] 六華:「毒を抜くのは、面倒ですか?」
[ER] #どこかすがるように
[CshopNem] 達大:「まさか」(はっきりと分かるように頭を振って微笑う)
[ER] 六華:「…………」
[ER] #どこかおぼつかなげに、頼りなげに、笑って
[ER] #多分とても安心して
[ER] #とことこ歩くの開始(笑
[CshopNem] 達大:「じっくりと時間を掛けて」
[ER] 六華:「……」
[CshopNem] 達大:「ここまで時間を掛けたら、毒を喰らわば皿まで──って、毒抜きの話にその喩えは可笑しいか」(苦笑)
[ER] 六華:「…………(くす)」
[CshopNem] 達大:「(よし、笑わせた)」
[ER] #おい
[CshopNem] 達大:「それじゃ、また。お引越しの時には声を掛けてくださいね。お手伝いしたいので」
[ER] 六華:「あ、はい」
[CshopNem] 達大:(手を振りつつ退場)
[ER] 六華:「……ありがとうございます」
[ER] (深く頭を下げながら
[ER] (てか、この二人のログも、微妙に溜まってるよなあ(えぐ
[CshopNem] # げふんげふん。> 微妙に溜まってる
[ER] #あれもなんとかせねばー
[chita] # そしてマンションの庭にヒガンバナを植える。玉緒が気付く
[chita] # 具体的にどうなるかはさておき、ちょっと怖いことになる
[ER] #でも、この場面はここらですな
00:55:50 OTE -> OTE_Aw
2005/10/10 01:00:00
01:01:48 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:10:05 ! CorDiAFK (Connection reset by peer)
01:18:23 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0103.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[ER] ねまするるー
01:48:19 ! ER ("真帆:「……それでもここに居たい」")
2005/10/10 02:00:00
02:31:10 ! H_AoiSake ("ねるるん")
02:31:27 ! Hisasi ("相羽:「居て欲しいって何回言えばわかるかねえ」")
02:39:44 ! lokai ("ギャー")
2005/10/10 03:00:00
03:15:56 LuriRepo -> LuriSleep
03:34:50 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/10 04:00:00
04:18:43 ! Kyrie (Connection reset by peer)
04:20:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw061.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
04:45:48 ! Kyrie ("316巻買わないと……")
2005/10/10 05:00:00
2005/10/10 06:00:00
06:47:35 fukaSleep -> fukaFuton
2005/10/10 07:00:00
07:32:34 + BallLaway(~ballmk-2@p8245-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:59:54 + lute(~lute@p1146-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/10 08:00:00
08:07:09 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:22:06 ! lute (Connection reset by peer)
08:24:47 + lute(~lute@p2144-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:25:12 kil-eated -> killwaway
09:27:41 + meltdown(~meltdown@wd86.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/10 10:00:00
2005/10/10 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:11:14 lute -> lute_away
2005/10/10 11:00:00
11:04:27 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:49:00 + lute_qma(~lute@p1211-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/10 12:00:00
12:05:48 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
12:05:56 LunaSleep -> Luna
12:13:27 TK-Leana -> TK-Hiru
12:13:56 lute_qma -> lute
12:25:43 TK-Hiru -> TK-Leana
12:30:16 fukaFuton -> fukaFuro
12:47:26 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[Tihiro] .char_db 一之瀬
[Role] char_db: 一之瀬 さんは、見つかりませんでしたの☆>Tihiroさん
[Tihiro] .char_db 一之瀬
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0578/ 一之瀬二条(いちのせにじょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
12:58:49 ! Tihiro ("CHOCOA")
2005/10/10 13:00:00
13:04:07 fukaFuro -> fukanju
13:07:46 MOTOsleep -> MOTOI
13:21:50 fukanju -> fukaAway
13:26:41 + fukaType0(~fukanju@p7033-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:30:01 fukaType0 -> fukaDrive
2005/10/10 14:00:00
14:09:14 killwaway -> killwist
14:22:51 LuriSleep -> Lurimu
14:26:59 Yad_away -> Yaduka
2005/10/10 15:00:00
15:18:49 lute -> lute_away
15:32:22 deadkurow -> kurowAway
2005/10/10 16:00:00
16:18:57 MOTOI -> MOTOIaway
16:21:56 + fukaTypeU(~fukanju@p5007-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:45:40 + chita(~chita@107226078203user.quolia.com) to #HA06-02
16:50:17 + lute(~lute@p1211-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/10 17:00:00
17:24:54 + hukira(~hukira@p5148-ipad35kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:57:12 + miburo(~toukaen@i222-150-93-207.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:57:33 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/10 18:00:00
18:04:26 MOTOIaway -> MOTOI
18:12:11 Yaduka -> Yad_sleep
18:18:44 TK-Leana -> TK-Ban
18:25:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:33:14 Luna -> LunaAway
18:57:40 TK-Ban -> TK-Leana
2005/10/10 19:00:00
19:06:46 + fukaTypeU(~fukanju@p2083-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:08:12 hukira -> hukirmesi
19:10:23 fukaAway -> fukanju
19:10:31 TK-Leana -> TK-Huro
19:28:19 hukirmesi -> hukira
19:29:44 lokai -> lokgoham
19:43:02 kurowAway -> kurow
19:52:38 fukanju -> futon
19:53:27 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:53:49 + lute(~lute@p2022-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/10 20:00:00
20:08:01 futon -> Sleep
20:10:24 CorDiaROM -> CorDrink
20:15:25 lokgoham -> lokni
20:15:32 ! TK-Huro ("再起動")
20:28:57 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:33:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:36:34 lokni -> lokgoham
20:37:11 hukira -> hukiraway
20:40:27 H_Aoi -> H_AoiSake
20:42:13 H_AoiSake -> H_Aoi
20:43:07 MorrisAFK -> Morris
20:47:42 ! chita ("CHOCOA")
20:53:19 + Hisasi(~hisasi@pd30984.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:53:48 hukiraway -> hukira
20:55:54 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] にゃー
[Hisasi] (ごろごろ
[ER] (よしよし
[Hisasi] にぃー
[ER] ……ひさしゃが猫化している……
[ER] …………今こそっ!
[ER] (なでなでっ)<おい
[ER] #うちの近くの猫に、逃げられたばかりなのだ(すん
[Hisasi] ふにー
[H_Aoi] 猫化している
[H_Aoi] では、淡路土産の
[H_Aoi] つ「たまねぎ」
[ER] ……悪党よのお
[Hisasi] ふぎゃーーー
[hukira] なんてお人だ……
[H_Aoi] おいしいのに
2005/10/10 21:00:00
[Hisasi] みーみーみー
[ER] ああよしよし(なでなで
[Hisasi] にぃ(ごろごろ
[ER] ああ……
[ER] ひさしゃが猫に……
[Hisasi] ふと、
[ER] ほむ
[Hisasi] 史兄が犬になるネタを思いつく
[ER] …………
[H_Aoi] ぐれーとぴれねー
[Hisasi] (外見そのまんま白雲くん
[ER] (いつもやんとか今一瞬<まて)
[ER] 奈々さんがきゅーと抱きついている
[Hisasi] で、枕にして寝る
[ER] うむ
[hari] んー
[Hisasi] (いつもとおなじやん
[hari] 膝枕もよし
[hari] ぽふっ、と膝に顎乗っけて
[Hisasi] あたまよしよし
[ER] ここはでも
[ER] たとえ奈々さんが抱っこしたまま寝て、そのまんま元に戻っても
[ER] 騒ぎにはならないだろうし。
[H_Aoi] さして問題なし
[Hisasi] うむ
[ER] ……すいませんねえ(滅
[Hisasi] みこちが白猫に
[ER] おおう
[H_Aoi] 再びっ(w
[ER] ……豆柴君のところにどうやって行くのかっ
[H_Aoi] 県警に
[ER] うわう
[Hisasi] 通りがかった豆柴くんにすりよtって
[H_Aoi] 入り口でみーみー鳴いている
21:08:09 Morris -> MorrisEat
[Hisasi] くびねっこ捕まえて持ち上げる先輩(おい
[Hisasi] で、一緒にいる豆柴くんに向かってみーみーなく
[ER] (あうあう
[ER] 先輩は、わかるんじゃないだろうか(苦笑
[ER] (体験者
[Hisasi] かもw
[H_Aoi] あー(w
[Hisasi] 有無を言わさず押し付けるね
[ER] 動きが変だったり、目を合わせても逸らさなかったり
[H_Aoi] 首根っこ捕まれたら暴れるだろうなぁ(w
[H_Aoi] #ねこみこち:「にー(ぢたぢた)」
[ER] で、豆柴君に渡された途端大人しくなるんだ(笑
[Hisasi] ぷらーん
[Hisasi] #あいば:「ほれ、豆柴」
[Hisasi] #ぽいっとな
[Hisasi] #豆柴:「わっ」
[Hisasi] #キャッチ
[hari] まぁ、家に帰ったら
[H_Aoi] #ねこみこち:「ふーっ(放り投げられたんであいばさんに怒ってる)」
[hari] 知恵や夾っちが、また変なことしそうだしな(w
[Hisasi] #あいば:「まあ、めんどうみてやって(くくく」
[H_Aoi] 飼い主を捜されてしまう>知恵ちゃんに捕まったら
[Hisasi] #とりあえずおうちつれてかえってミルクでもあげようw
21:15:00 Sleep -> ki
[hari] 解析眼がありますから、補足説明があれば大丈夫でしょう
[hari] リアル猫対応してきそうですが
[hari] 猫砂よういしたり、猫缶買ってきたり……
[H_Aoi] ぎゃー(W
[Hisasi] ふふw
[hari] 猫じゃらし、ぱたぱたぱた
[Hisasi] なぜか骨っこ買ってきたり
[H_Aoi] マテ(w なぜ骨っこ
21:16:18 LunaAway -> Luna
[hari] 知恵:「首輪も用意しました」>みこち、のロゴ入り
[H_Aoi] 知っててやってるのかー(W
[hari] 猫になってしまった以上は、猫としてお世話をするのが道理
[hari] 知恵:「頑張ります」(ぐっ)
[H_Aoi] #ねこみこち:「にぃ…(じりじり後じさる)」
[Hisasi] かずひさ:「ほら、おいで」
[hari] #ちえ:「尊さん、野良猫と間違われないためには首輪が必要だと書かれていました」(じりじり)
[H_Aoi] ねこみこち:「(たたたっ ぽん)」
[Hisasi] かずひさ:「ほらよしよし」
[H_Aoi] #ねこみこち:「にぃ(眼を細めてゴロゴロ)」
[hari] 真面目なのに(w
[H_Aoi] ねこみこち:「(くわぷっ:首輪咥えて豆柴君に差し出す)」
[Hisasi] かずひさ:「首輪なんていらないから」
[Hisasi] #よしよし
[H_Aoi] ねこみこち:「(ぐるぐる)……(くぅ)」
[H_Aoi] #あ、寝た(w
[hari] ちえ:「かずひささんに、首輪をつけてもらいたいのですか」
[Hisasi] かずひさ:「いや、違うって(汗」
21:24:12 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal012.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[hari] だて、知恵がつけようとしたら逃げたのに(w
[H_Aoi] 知恵ちゃんに持ってられるとつけられそうだから、持ってて、と
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 和久君のプレゼントならつけて貰いそうだが(ぉ
[Hisasi] リボンをつけてあげよう
[CorDrink] #首輪つけた状態で人に戻ると窒息?
[H_Aoi] ねこみこち:「にゃぁ(つけやすいようにんーっと首のばしてる)」
21:27:09 lokgoham -> lokai
[H_Aoi] #ぎゃー(W >ちっそく
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] かずひさ:「(くすくす)ほら」>ピンクのリボンをむすんであげる
[hari] ちえ:「……」(じー)
[CorDrink] #猫化のときに衣服も同化するようなので、何処かに消えてなくなるのかな?>首輪
[hari] ちえ:「かずひささんの飼い猫みたいですね」
21:28:40 CorDrink -> CorDiAway
[H_Aoi] #そこはそれ、春日姫の御心のままに(w
[Hisasi] かずひさ:「えっ、いや、そんな(汗」
[ER] #するっとほどけるとか>リボン
[H_Aoi] #うみ
[H_Aoi] ねこみこち:「にぃ(ごろごろ:眼を細めて丸くなってる)」
21:40:22 MorrisEat -> MorrisZZZ
[hari] ちえ:「かずひささんに抱かれて気持ち良さそうですね」(和やかに見てる)
[Hisasi] かずひさ:「ほら、よしよし」>なでなで
[H_Aoi] ねこみこち:「にゃぁ(眼をつぶって喉ごろごろ、しっぽがぴくぴく)」
[hari] ちえ:「……あとは、若い二人に任せて」
[hari] すすすっ
[Hisasi] ひーw
[H_Aoi] まてーw
[H_Aoi] 見合いじゃねー(w
[hari] #男女カップルの居るところから去るときには、こういうのが『約束』であると
[H_Aoi] #誰の教育だー(w
[ER] #誰が教えたんだ(笑
[H_Aoi] #きっと、黒めがねの先生
[hari] #学校の友人かもしれないゾ
[hari] #庶務の人とか
[H_Aoi] #あり得そうな(w
[H_Aoi] #で、和久君は知ってて扱ってるんだろうか(w>ねこみこち
[Hisasi] #半分うたがってそうw
[H_Aoi] ねこみこち:「みゃぁ……(思案中)」 #正体を主張しないほうが楽しいかなと思案中(ぉぃ
[Hisasi] かずひさ:「可愛いなあ」>頭なでつつ
[ER] #あとで大変だよー(小声)>ねこみこち
[H_Aoi] ねこみこち:「(耳ぴくん)…みゃ」 #何か聞こえたラシイ(w
21:58:55 ! lute ("――常に予想外の出来事が起こる。")
[hari] 首にリボンを巻いたら、猫の時間(ぼそ)
2005/10/10 22:00:00
[H_Aoi] どんな時間だ(w
[hari] 甘え放題?
[H_Aoi] スイッチが入ると大変だ(w
[Hisasi] こう、猫みてもまさかみこちとは思わないし
[H_Aoi] 「なつっこい猫だなー」くらい?(w
[Hisasi] うんw
[H_Aoi] でもみょーにどこかで会ったようなきがしてたり(w
22:18:08 + chita(~chita@082069113219user.quolia.com) to #HA06-02
22:20:13 CorDiAway -> CorDrink
22:27:22 ! H_Aoi ("おやすん")
22:42:41 Yad_sleep -> Yaduka
[CorDrink] 『一線〜 Side B 』『一線〜Side A』読了
[Hisasi] あぐー
[CorDrink] 難儀だ、いじょ。
[ER] (ぎゃっ
[Hisasi] えぐー
22:44:33 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[CorDrink] #こんなんでよく『ぷろぽぉづ』出来たなぁ
22:48:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] …………
[ER] 勢いでしょうかね(真顔)
22:51:21 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] うむ、、
22:58:53 MOTOI -> MOTOImesi
2005/10/10 23:00:00
23:03:36 kurow -> deadkurow
[hukira] ぽてん
[hukira] 微妙に眠いな……
23:14:59 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[hukira] 眠気覚ましに一発
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: 知り合いの前で肘をぶつけた ですわ☆
[chita] -------
[chita] 新:(折れた電柱の脇で呆然)
[chita] 深海新は改造人間である。日本国に秘密裏に潜入した改造兵士達を探し出すのが、彼の任務だ。しかし、任務とは無関係な移動の最中、公共物をうっかり破損してしまったのだった
[chita] 新は、たまたま居合わせた知人に、警察と電力会社への連絡を依頼。逃げ出すつもりがないことをよく言い含めておいた。新の知人は彼同様に善良で、その足で通報に向かった
[chita] ほどなくして、新の知人が、警官と電力会社の社員を連れて戻ってきたとき、彼が見たのは、電柱を支えて渋い顔をしている深海新の姿だった
[chita] -------
23:31:34 ! hari ("Leaving..")
23:33:24 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[CorDrink] 『Wish』読了
[ER] ほむ
[CorDrink] やっぱ相羽はおねぇちゃんをちぎってはなげしてたんだろうなぁ、と。
[ER] ……してたとおもいます(真顔
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] してましたね
[CorDrink] しかしおねぇちゃん相手の手練手管は真帆には通じないようだ。
[CorDrink] そりゃそうだよな(ぉ
[ER] ……
[ER] てか、おねえちゃん相手の手練手管を使ってたっけ?(真剣
[CorDrink] 使ってませんな
[ER] ……だよねえ(うんうん
[CorDrink] 通じないという表現は間違いでした。
[ER] いや、通じないだろうけど
23:47:14 + Saway(~Saw@170.159.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] もお。ぷろぽずのほうをはなしにしちゃおうかな(にげるな
[ER] ……
[ER] (捕まえっ
[ER] (ぢっ)
[CorDrink] よきかなよきかな
[Hisasi] えぐえぐえぐ
[ER] (ぢっっっ)
[CorDrink] #しかしこぉ『難儀』を使わずこの二人の話を評するのが此処まで難しいとは(ぉ
[ER] (転倒っ
[ER] 難儀ちゃうわいっ
23:51:35 CorDrink -> CorDeath
[CorDeath] #違うのか…
[ER] ちがうのです。
[Hisasi] 愛はあるのです
[Hisasi] それは胸を張って
[ER] うん
23:55:36 ! gombe ("Leaving..")
[hukira] #書き終わり
[ER] #お
[Hisasi] #おお
[hukira] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29333.html
[hukira] #あ、しまった
[hukira] #きしとんやーい
[Hisasi] あっはっはっは
[Hisasi] かわいーーーw
[ER] わははははは
2005/10/11 00:00:00 end