語り部IRCログ #KA-03 2005-10-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-10-10をご活用くださいませ。

2005/10/10 00:00:00
00:22:46 H_AoiKaki -> H_AoiSake
00:27:56 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
00:36:20 Lurimu -> LuriRepo
00:37:34 Luna -> LunaSleep
[PaLiLitH] うむむ」。
[PaLiLitH] 技能値ほんとどうしたものか。
[PaLiLitH] 余力のこと考えると13あたりが無難なんですが。
[lokai] 13だとPCが思ったほどの影響力は出せないイメージがあります。
[PaLiLitH] そうですね。
[lokai] リアルにやるならそのへんもありかも。
[lokai] 派手にドンパチやるなら15とか18とか。
[sf] どんなシナリオをやるかしだいですなあ
[PaLiLitH] 語り部の技能値同じなら等価というルールを活用してみようと思ってるので
[PaLiLitH] そっち方面から考えると18かなとか。
[PaLiLitH] タオルですから。
[sf] ふむふむ
[PaLiLitH] あまり余力多すぎても処理がもたつくのでそこも。
[PaLiLitH] 余力多すぎてもだれるので。
[PaLiLitH] 処理が楽なのは10くらいなんですよね。
[sf] オンラインだとそうかもなあ
[PaLiLitH] 途中で二度三度簡易判定して強制力判定の応酬突入くらいのプレイスタイルだと、余力20くらいになってると1があまり重く感じられそうにないとか。
[lokai] 振り直しが延々と続くと確かに重くなるんですよね。
00:55:50 OTE -> OTE_Aw
2005/10/10 01:00:00
[PaLiLitH] キャラ表記は余力20でセッション時には5づつ足切りとかですかね。
[PaLiLitH] 15/5とかだとアレなんですが。
01:01:48 ! TK-Leana ("いててだよー")
[PaLiLitH] うむむ。
01:10:05 ! CorDiAFK (Connection reset by peer)
01:18:07 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0103.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] 時代的には2040年くらいでしょうか。
[sf] 35年後か
[PaLiLitH] エレベータの竣工がその15〜20年ほど前で。
[PaLiLitH] ある程度軌道施設なんかができたあたりでコストや居住性の問題なんかがでてきて下火になって放置、そして数年みたいな感じを考えました。
[sf] ふむふむ
[sf] 世界人口も減り出してるんかのう、そろそろ
[PaLiLitH] 人口飽和なんかもなくなってるので数奇者や仕事、無菌室生活を余儀なくされる病気の人なんかが軌道人の中心ですかね。
[PaLiLitH] 食料は場所柄ソイミートやオキアミの合成食料なんかで雰囲気を出そうかと。
[sf] なるなる
[sf] 最近は真面目に培養肉が研究されていたりして
[sf] なかなか侮れません
[PaLiLitH] そういえばこの前友人と話してたらUAEの都市なんかサイバーパンク風味ですねという話題になってました。
[sf] ふむ
[PaLiLitH] 砂漠の中に近未来的デザインの都市という情景が。
[sf] なるほど
[sf] そういえば『重力の衰えるとき』の都市も砂漠の都市であったなあ
[sf] つーかあれ自体設定的にはアラブだったか
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] オイルマネーの次を考えた石油系企業体が軌道エレベータというネタも考えました。
[PaLiLitH] 箱庭感は海のほうが出るかなと思って赤道直下のメガフロートを選んだんですが。
[PaLiLitH] 資材の搬入とか。
[sf] どこに浮かせるかが問題だな
[PaLiLitH] そうですね。
[sf] インド洋西部、ソマリア沖あたりであればオイルマネーもありよな
[PaLiLitH] だいたいそんなところですか。
[sf] モルディブだとアジアマネーになりそうです
[PaLiLitH] そういえば以前あのへんの王国が温暖化による水没を見越して軌道に脱出するというネタを考えたことが。
[sf] ふむふむ
[sf] なんか天運がないと難しげですが
[sf] 異星人と契約
2005/10/10 02:00:00
[PaLiLitH] スリランカの南方あたりですかね。
[sf] ふむ
[PaLiLitH] それこそタプロバニー国のあったあたり。
[sf] ちなみにモルディブはインドの先を挟んでスリランカと逆のあたりです
[sf] 赤道をまたぐようにある群島の国
[sf] http://www5d.biglobe.ne.jp/~yanacchs/kankyoumondai.htm
[sf] > 地球温暖化が進み海面が1m上昇すると、国土の80%が水没してしまうという危機的な状況に直面しているのです。
[sf] ほうほう
[sf] 温暖化の代償としてここに作るというのも政治的にありかもしれない
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] シナリオ傾向としてはトラブルの元がふってわいてそれを追いかける組織と騒ぎをやらかしながら禍根を断つとかを考えてます。
02:31:10 ! H_AoiSake ("ねるるん")
02:31:27 ! Hisasi ("相羽:「居て欲しいって何回言えばわかるかねえ」")
02:39:44 ! lokai ("ギャー")
[sf] 世界のゴミ(失敗作)捨て場
[sf] とかな
2005/10/10 03:00:00
03:02:23 ! TOURUI ("賭けの代償")
[PaLiLitH] 無重力ラボで作られた失敗作が下ろされたり。
[sf] 「失敗作なぞが軌道に住む余地はない」
[PaLiLitH] 宇宙に廃棄できないからエレベータで下ろして。
[sf] うんうん
[PaLiLitH] オキアミ技術者のヘッドハンティングとか。
[sf] フードプロセッサの〈演奏家〉とか
[sf] やはりフードシンセサイザーあたりが、サイバーパンクっぽいか
[PaLiLitH] デザイナーズフード。
[PaLiLitH] 食料資源が限定されるのでフードシンセサイザーの仕事が多かったり。
[PaLiLitH] クロレラとか。
03:15:56 LuriRepo -> LuriSleep
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/ub.txt
[PaLiLitH] またつらつらと。
2005/10/10 04:00:00
[sf] ふむふむ
[sf] わくわく
04:18:43 ! Kyrie (Connection reset by peer)
04:20:17 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw061.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] 下のほうに少しシナリオを足しました。
[sf] ほむほむ
[PaLiLitH] アップしなおし。
[PaLiLitH] 牛。
[sf] なるほど
[PaLiLitH] こういうのを技能値18くらいのキャラが大真面目にやるのも楽しいかもしれません。
[PaLiLitH] 港で牛追いヤクザ追われ祭り。
04:45:48 ! Kyrie ("316巻買わないと……")
[sf] ふむ
[sf] ライトノベル的アクションっぽくなりますな
[sf] 特にドラゴンマガジン短編風味
[sf] (ちょうど読んでいたらしい)
2005/10/10 05:00:00
2005/10/10 06:00:00
06:47:35 fukaSleep -> fukaFuton
2005/10/10 07:00:00
07:33:13 + BallLaway(~ballmk-2@p8245-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:59:42 + lute(~lute@p1146-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/10 08:00:00
08:07:19 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:22:06 ! lute (Connection reset by peer)
08:24:35 + lute(~lute@p2144-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:25:12 kil-eated -> killwaway
09:27:41 + meltdown(~meltdown@wd86.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-03
09:57:05 mimineru -> mimimi
2005/10/10 10:00:00
2005/10/10 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:11:14 lute -> lute_away
10:50:37 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/10 11:00:00
11:04:31 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-03
11:48:48 + lute_qma(~lute@p1211-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/10 12:00:00
12:05:48 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
12:05:56 LunaSleep -> Luna
12:13:27 TK-Leana -> TK-Hiru
12:13:56 lute_qma -> lute
12:25:43 TK-Hiru -> TK-Leana
12:30:16 fukaFuton -> fukaFuro
12:47:32 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
12:58:49 ! Tihiro ("CHOCOA")
2005/10/10 13:00:00
13:04:07 fukaFuro -> fukanju
13:07:46 MOTOsleep -> MOTOI
13:21:50 fukanju -> fukaAway
13:45:15 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-03
2005/10/10 14:00:00
14:09:14 killwaway -> killwist
14:22:51 LuriSleep -> Lurimu
2005/10/10 15:00:00
15:18:49 lute -> lute_away
15:32:22 deadkurow -> kurowAway
15:59:21 + SawAFK(~Saw@170.159.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
2005/10/10 16:00:00
16:07:27 SawAFK -> Saway
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/ub.txt
[PaLiLitH] 夜も眠らず午睡して。
16:18:57 MOTOI -> MOTOIaway
[PaLiLitH] ソロプレイ可能というのを考えると三属性全てに対し判定を試みることができたほうがいいんですかね。
[TK-Leana] 優位な技能であればプラスの特徴値が付加されるとかそんなですか?
[PaLiLitH] 単純に主技能に三属性の優先順位を決めて、優先が下だと技能値がマイナスされるようになってます。
[TK-Leana] じゃんけんっぽい
[PaLiLitH] あとは余力総計。
[sf] そやねえ、ないから進めないというのは困りやすいか>ソロプレイ
[PaLiLitH] 格闘で人技能だと物理的にしめあげてとか。
[PaLiLitH] 極端にマイナス修正入れても判定はできたほうがよさそうですね。
[PaLiLitH] 余力20でも素でダメージ入れて18とかはちょっと。
[sf] うひー
[PaLiLitH] 技能値18環境で18/13/8、余力20は結構妥当かも。
[PaLiLitH] 有利な特徴を手に入れる判定の難易度を考えると15でもよさそうですが。
[PaLiLitH] 強制力5ごとに1特徴。
[PaLiLitH] 18だと1特徴が確定で手に入るので。
[PaLiLitH] 15/10/5だと1特徴が割と簡単に手に入って、2特徴でがんばってください。3特徴で2特徴使ってぎりぎり。みたいな感じになりそうです。
[sf] そやねー
[PaLiLitH] 直感的にいじりやすい数値だとこのへんですか。
16:50:05 + lute(~lute@p1211-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] 余力18はちょっと多いかもしれませんが。
2005/10/10 17:00:00
[PaLiLitH] このあたりでとりあえずセッションをやってみようかなとか思いました。
[TK-Leana] ほほう
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] エスパーとかアンドロイドはいる世界なんですかね
[PaLiLitH] どうしますかね。
17:58:07 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
2005/10/10 18:00:00
18:04:26 MOTOIaway -> MOTOI
[TK-Leana] 宇宙人や海底人は流石にいないであろうと思う
[TK-Leana] いないよね?
[PaLiLitH] 宇宙には軌道人くらいです。
[TK-Leana] 月や火星にはまだ入植していない
[PaLiLitH] 火星はまだにしようかと。
[PaLiLitH] 月はどうなんですかね。
[PaLiLitH] ラグランジュ点にコロニー建設するなら月入植地からの作業をしたほうがよさげに感じますが。
[TK-Leana] 確かに
[PaLiLitH] オニール1が月面基地、2がL1コロニー群みたいな感じにすればいいかもしれません。
[TK-Leana] なるほど
18:18:44 TK-Leana -> TK-Ban
[PaLiLitH] エスパーはあくまでも個人的な形質で社会を左右するほどの影響力や組織は無いというのが楽そうな気がしました。
[TK-Ban] 一般に認知もされてないのかな
[PaLiLitH] そうですね。
[TK-Ban] 国の研究施設とかは密かにありそうだ
[PaLiLitH] ニューロマンサーみたいに知ってる人は知っているみたいな。
[TK-Ban] ふむふむ
[PaLiLitH] 研究機関とかもなしにしておきたいところ。
[TK-Ban] # さて、晩飯くてきます
[PaLiLitH] アンドロイドはあくまでも機械人形ですかね。
18:25:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
18:33:14 Luna -> LunaAway
[PaLiLitH] やはり若者文化に成功するためにはエスパーというか変な能力使う人はいるかにゃーというあざとい判断。
18:57:40 TK-Ban -> TK-Leana
[TK-Leana] 部分的サイボーグは一般化しているのですね
[PaLiLitH] はい。
2005/10/10 19:00:00
19:10:23 fukaAway -> fukanju
19:10:31 TK-Leana -> TK-Huro
19:15:20 mimimi -> mimigoham
19:29:44 lokai -> lokgoham
19:43:02 kurowAway -> kurow
19:52:38 fukanju -> futon
19:53:37 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:53:37 + lute(~lute@p2022-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/10 20:00:00
[PaLiLitH] 年表をちょっと更新。
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/ub.txt
20:08:01 futon -> Sleep
20:10:24 CorDiaROM -> CorDrink
20:15:25 lokgoham -> lokni
20:15:32 ! TK-Huro ("再起動")
20:28:48 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #KA-03
20:30:51 mimigoham -> mimimi
20:33:09 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-03
20:36:34 lokni -> lokgoham
20:40:27 H_Aoi -> H_AoiSake
20:42:13 H_AoiSake -> H_Aoi
20:43:07 MorrisAFK -> Morris
20:53:19 + Hisasi(~hisasi@pd30984.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2005/10/10 21:00:00
21:08:09 Morris -> MorrisEat
21:15:00 Sleep -> ki
21:16:18 LunaAway -> Luna
21:23:49 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal012.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
21:27:09 lokgoham -> lokai
21:28:40 CorDrink -> CorDiAway
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/654.jpg  尊ラフ
[Saway] .char_db 尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[TK-Leana] ああ、若い
[Saway] で、おねがいします。
[H_Aoi] うぉ
[H_Aoi] かっくいいー
[H_Aoi] そーにゃありあとー(多謝
[Saway] あと二回くらいかかないと慣れそうにないですが、またやってみるです。
[H_Aoi] おーありがたいお言葉
[hari] 漣丸って、短刀だっけ?
[Saway] 普通のポントウくらいの長さかと
[H_Aoi] んや、普通の2尺5寸くらいの刀
[Saway] うげ、結構長いのか
[H_Aoi] 約80センチくらいか
[Saway] あ、それならこんなもんか
[H_Aoi] んだね
[hari] いや、日本刀の長さは刃の長さを言うから
[hari] 柄もあると、もっとあると思うが
[Saway] ふむ。
[Saway] となると+30cmくらいになるな
[hari] 刃先から鍔の根元までが2尺5寸
[hari] そこから柄が足されるのだしね
[Saway] んじゃ、一旦没でリテイクいってみます
[H_Aoi] おおう
[Saway] ついでにwikiにつかえる構図研究中
[hari] 御免よ
[Saway] 立ち絵だと長いのですよね
[hari] http://www.hi-net.zaq.ne.jp/osaru/index.htm
[Saway] ほたるさんのアレが一番はまる
[hari] 私は、日本刀関係はよく此処を見させてもらっています
21:40:22 MorrisEat -> MorrisZZZ
[Saway] 抑えときます
[sf] ほむ
[sf] リテイクか
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Katana
[sf] にいれといた
[hari] 全体の長さと混同してしまう場合があるから
[hari] 気をつけないとね、と自戒
[Saway] というかそもそも長さの確認すらしてませんでしたよ(ぉぃ
[hari] 焔と氷雨は、刀身が木なので軽くて片手で扱えると言うネタもあったり
[hari] 儀礼刀のような要素も大きいので、刀とは扱い方が違うとは思うが
21:58:55 ! lute ("――常に予想外の出来事が起こる。")
2005/10/10 22:00:00
[matuya] 刀。
[matuya] 前描いたのは直刀みたいに見える。
22:20:13 CorDiAway -> CorDrink
[PaLiLitH] 七支刀みたいな。
22:27:22 ! H_Aoi ("おやすん")
[matuya] みたいな。
22:44:33 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-03
[matuya] 彩花:「……お湯が出なイ」
[matuya] 彩花:「この気候に水風呂に入れと」
[matuya] 彩花:(ガス代を払いこんだかしばらく考えている)
[matuya] 彩花:「……大丈夫ですネ。末夜じゃあるまいシ」
[Hisasi] #つまり戦闘
[matuya] 彩花:「麻依ちゃん麻依ちゃん。お湯でませんヨ?」
22:48:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Saway] 麻依子:「あれー、そっちもー? なんだろうなあ。いま幽体の人らに見て貰ってるんだけども」
[TK-Leana] 宵姫:(ぱたぱた)「麻依子さーん、やっぱり給湯装置壊れてるんですって」
22:51:30 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Saway] 麻依子:「あちゃあ。ガス屋きてくれっかなぁ。今からじゃもうムリか。明日まで我慢してくれ。じゃ」(しゅた)
[matuya] 彩花:「ここって集合でしたネ。そういや」
[Saway] 麻依子:(水風呂でもなんら問題ない身体の人なので余裕)
[matuya] 彩花:「……お風呂ー」
[TK-Leana] 宵姫:「この辺ってお風呂屋さんとかありましたっけ?」
[Saway] 麻依子:「うーん、あったようななかったような」
[matuya] 彩花:「大学のそばとかだったら大抵あるって聞きますヨ」
22:58:53 MOTOI -> MOTOImesi
2005/10/10 23:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「大学生ってお風呂屋さんに行くんですかね?」
[Saway] 麻依子:「あー、それで恋人を待つんだ。そんなのだ。大学生だもんなあ」
[Saway] 麻依子:「丁度寒くなってきたしお風呂屋もいいかもしれんね」
[TK-Leana] 宵姫:「雪でも降ってると絵になりそうですね」
[matuya] 彩花:「実はちゃんと行ったことがないのでス」
23:03:36 kurow -> deadkurow
[Saway] 麻依子:「ふんむ。そうだ。子供達つれていってきちゃったらどうすか」
[matuya] 彩花:「あー。それはいいですネ」
23:14:59 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Saway] 麻依子:「うん。いこう」
[matuya] 彩花:「じゃあうちの子を呼んできましょウ」
[Saway] #さあて、こっちはどうしたもんだろう。やばいなあw
[Saway] ---燕家
[Saway] サクリ:「え、銭湯……?」
[matuya] 彩花:「そうでス。みんな一緒に行く事にしたですネ」
[matuya] #いそいそと洗面器とかを用意している。
[matuya] ##正直どう切りぬけてもらえるか全く考えていない(w
[Saway] サクリ:「銭湯ってなに?」
[matuya] 彩花:「知らないですか。お風呂やさんですヨ」(でも当人も行ったことない)
[Saway] サクリ:「へー。風呂売ってんだ。まあいいっすよ。宿題もねーし」
[matuya] ##ていうかロッカー住まいのころはどうしてたんだ(w
[Saway] #狸なのでその辺の水たまりで(ぉぃ
[TK-Leana] # ああ、ついにばれるか
[matuya] 彩花:「じゃあ。着替えとタオルと洗面器もって」
[Saway] サクリ:「へ、タオルと洗面器?」
[Saway] サクリ:「……(なんか嫌な予感がし始めるがとりあえず持つ)」
[matuya] 彩花:「えーと。火狐ちゃんも来るですかネ」
[Saway] サクリ:「あー、そうだな。誘ってみるわ」
[Saway] サクリ:「ついでに骨姉ちゃんも誘ってみっか。この時間ならおきてんだろう」
[matuya] ##そんな風呂屋に連れこんではいけないひとを。
[Saway] ##しかし二人とも中の人が寝ているのだったw
[deadkurow] #実は生きている。
23:31:34 ! hari ("Leaving..")
[Saway] #いたw
[Saway] サクリ:(キンコーン。キンコキンコキンコキンコキンコーン)
[Saway] #連打
[deadkurow] サトミ:「……?」(カチャリ)
23:33:30 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
[Saway] サクリ:「おっす。これから風呂屋いくらしいんだけど一緒にどうだい。引越してきたばっかでなにかと入り用だろ?」
[kisito] #そういえば、氷我利は骨の人とは一度会ったきりだなぁ……結局逃げられたし(ぼそぼそ
[deadkurow] サトミ:(ああ、お風呂入りたいなあという顔)
[deadkurow] サトミ:(ちょっと考えて首を横に振る、ホワイトボードに「誘ってくれてありがとう 今日はやめときます」)
[Saway] サクリ:「そうかあ。んじゃまたな!」
[Saway] ##ああ、可哀想なことをしてしまったw
[deadkurow] サトミ:(頷く、手を軽く振ってドアを閉め、鏡を見てため息ひとつ)
[deadkurow] #そろそろ顔が腐り始めるころあいかもしれない(ぉぃ
[matuya] #うああ。
[kisito] #く、腐るんだ。
[Saway] #悲惨だ
[Saway] #しかしどうにもならないw
[gombe] #まだ腐ってなかっただけなのか(汗
[deadkurow] #魔法のマミーさんに生身の頭をつけてもらったので表情が作れるようになったが、しかし血の通わない肉は腐る定めなのです。
[deadkurow] #普段は特殊粘土。
[kisito] #そのうち、骨だけで動き回るのかのぅ?
[matuya] #泣けてきます。
[Tihiro] 御南深に作らせるか(マテ
[matuya] #だがそこがキャラの味なのでいかんともし難いです。
[kisito] #佐上雑貨店倉庫には骨格模型くらい居そうな気もする。
[matuya] #そして火狐の中身がきません。
[matuya] #あとはあたるちゃんも誘うべきだと思われます。
[Saway] #猫屋さんきたらチャンネル変えませう
[matuya] #せう。
[matuya] #でも、「銭湯は、きらい」と言われそうだ(w
[matuya] #しかしなんだな。サトミさん悲惨だ。
23:51:35 CorDrink -> CorDeath
[deadkurow] #不幸選手権で仏恥義理になれるように設定したら実に動かしづらいw文章向けなのに撲が文章書かないのがいけないのでしょうウン
[PaLiLitH] #まんが。
[matuya] #ていうか悲惨系キャラにはそそられます。だめです。
[Saway] #骨漫画サトミさん
[mimimi] 包帯マスクでも生きていけるので気にしない
[deadkurow] #まんがかー。
23:55:36 ! gombe ("Leaving..")
2005/10/11 00:00:00 end