語り部IRCログ #HA06-01 2005-12-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-12-28をご活用くださいませ。

2005/12/28 00:00:00
[MOTOI] 史雄:「24日も練習ーっ!」
[Hisa_yopa] 元晴:「おおーーー」
[MOTOI] 史雄:「……って言っても、どれくらい集まるのかねぇ」(ため息
[Hisa_yopa] #白い息はきながらわっせわっせと走る
00:04:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisa_yopa] #そして時折ため息をついて
[MOTOI] 史雄:「絶対サボる奴いると思うんだが」
[Hisa_yopa] #遠い空の彼方に浮かぶ(死んでないから)月下さんを想う
[Hisa_yopa] #主に靴に画鋲をいれられたりされたことを思い出しながら(駄目すぎ
[MOTOI] 史雄:「おーい?」
[Hisa_yopa] 元晴:「……はぁ、月下さん」>ぞくぞく
[Tihiro] 陽介:「まぁ、だめでしょ。いっちゃってますし。」
[Tihiro] >元晴
[MOTOI] 史雄:「橋本、起きてるかー?」(目の前で手をふりふり
[sawafk] 私服でグランドの外から:「わりぃ、今日予定あるから適当にキャプテンにいっといて。相方がうるさくってさぁ」(揺るんだ顔)
[Hisa_yopa] 元晴:「……あんちきしょー、、」
[sawafk] #そして自転車二人乗りで去っていく
[MOTOI] 史雄:「……これだ」>部員A
[sawafk] #8割方見せつけたかっただけw
[Tihiro] 陽介:「いいですねぇ。まぁ……仕方ないということで」(はぁ
[Hisa_yopa] 元晴:「……くそう、裏切り者ーーー」
[Hisa_yopa] #るー
[kisito] 星子:「皆さん頑張ってください。私も彼氏いませんので部活にお付き合いしますよ?」
[MOTOI] #野球部ふりー軍団(謎
[Hisa_yopa] #僕も月下さんにいけにえにされかけたり、手に画鋲をしこまれたり、木につるされたりしたい
[Hisa_yopa] #心の声
[sawafk] 冷たい風がびゅおーっと吹く
[MOTOI] 史雄:「……何か怖いこと考えてないか?」>元晴君
[Hisa_yopa] 元晴:「……熊で毛にガムテープでも月下さんならいいのに」>遠くをながめながら
[Hisa_yopa] #……病院へいけ
[kisito] 星子:「えーと……(汗)」
[Tihiro] 陽介:「……(汗」
[MOTOI] 史雄:「……だれかハリセンでも持ってないかなぁ」(もってないって
[kisito] 星子:「残念ながら……」
[Tihiro] 陽介:「えーと、新聞紙ならば。」
[Hisa_yopa] 元晴:「……いや、大抵のことなら」
[Hisa_yopa] #帰ってこい
[MOTOI] 史雄:「佐上さん、新聞紙でおもいっきしひっぱたいていいよ」(呆
[kisito] 星子:「わかりました……」
[Tihiro] 陽介:「はい」(新聞紙丸めてパス
[kisito] 裏星子:「かえって……こーーーーーい!」(スパーーン
[Hisa_yopa] 元晴:「のぉぅ」
[Hisa_yopa] #でも殴られた顔は笑顔でした
[kisito] 裏星子:「……だ、大丈夫か……こいつ……」
[Tihiro] 陽介:「……だめかもしれません」
[Hisa_yopa] 元晴:「はっ、僕は何を」
[kisito] 星子:「……大丈夫ですか?」>元晴
[MOTOI] 史雄:「えーと」
[MOTOI] 史雄:「世の中には知らない方がいいこともあるぞ、うん」>僕は何を
[Tihiro] 陽介:「………………(ずーん」
[Hisa_yopa] 元晴:「……練習、しよか」
[Hisa_yopa] #はぁ、とため息をつきつつ
[MOTOI] 史雄:「そうしよう、うん」
[MOTOI] #今日も平和な(?)野球部。
[Tihiro] #へいわちゃうー
[kisito] 星子:(そういえば、愛奈美は居ないのでしょうか……)
[MOTOI] 愛菜美:「おそくなってごめんー、バイト長引いちゃったー」
[MOTOI] #リクエストに応えて(ぇ
00:21:35 + Com-Pay(~username@i58-93-140-234.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[kisito] 星子:「愛奈美は、クリスマスどうするの?」
[MOTOI] #漢字ちがうー
[kisito] #……申し訳無い
[MOTOI] 愛菜美:「クリスマス? そうだね、家族とパーティーかな」
[kisito] 星子:「そうなんだ、彼氏とかいない?」
[kisito] #いないの? で
[MOTOI] 愛菜美:「ぼしゅーちゅーです」
[kisito] 星子:「私も、募集中かな……」
[Tihiro] 陽介:「(野球部恋愛すくないなぁ)」
[MOTOI] #練習で忙しいんです(言い訳
[Hisa_yopa] 元晴:「うちも家族で食事だなあ」
[Tihiro] #来年は夏澄が入学だから野球部にはいるなぁ。……おそろしいおそろしい
[Hisa_yopa] #朱敏は魅星に誘われてみっふぃーのライブみにいってるだろうが
00:31:37 ! miburo ("来年もまた雌伏。")
00:35:24 CshopBath -> Catshop
00:35:48 ! Com-Pay ("どうしようもないか")
[MOTOI] 史雄:「クリスマスだからって特別なことする必要ないんだよ、うん」<彼女いない者の理論
[kisito] 星子:「それは……寂しいのをごまかしているだけでは?」
[MOTOI] 史雄:(ぐさ)
[MOTOI] 史雄:「……」(orz
[kisito] 星子:「あうあうあう……」
[kisito] #とどめさしちゃったー
[Hisa_yopa] 元晴:orz
[Hisa_yopa] #あちこちでトドメを刺されてる人達
[MOTOI] #野球以外は(恋愛含めて)からっきしダメな史雄君です
[kisito] 星子:「……えと……私……やっちゃいました?」(死し累々の状況見て
[MOTOI] 愛菜美:「……たぶん」
[kisito] 星子:「……あ、あはは……」
[Tihiro] 陽介:「まぁ、致命傷ですね。」
[MOTOI] 愛菜美:「ドリンク用意してこよーっと」(逃げる
[kisito] 星子:「あぁっ!?お、置いてかないでよーっ(でも逃げない)」
[MOTOI] 愛菜美:(ぴゅー)
[kisito] 星子:「ど……どうしよう……えと……だ、だいじょうぶですかー」(お前が言うな
[Tihiro] 陽介:「たぶん、だいじょうぶじゃないっすよ」
[MOTOI] 史雄:「だいじょうぶ、だいじょうぶ……さぁ、れんしゅうさいかいしなきゃ」<なぜかぜんぶひらがな
[Hisa_yopa] 元晴:「ああ、がんばろう、ふみおくん」
[Hisa_yopa] #同じくひらがな
[kisito] 星子:冷や汗
[MOTOI] 史雄:「がんばろうぜー」
[kisito] 星子:「……ま、愛菜美〜……早く帰ってきて〜〜」
[kisito] #おろおろ
00:51:09 ! Hisa_yopa ("相羽:「……ピザって油っこすぎて食えないんだよねえ」")
2005/12/28 01:00:00
01:12:31 LuriAway -> Lurimu
[TK-Leana] 結夜:(ふーと白い息を吐き出す)
[TK-Leana] 結夜:「……誕生日かあ」
[TK-Leana] 結夜:「もう四年だよなあ」
[sawafk] つみき:(ひょい)「何ひたってんの?」
[TK-Leana] 結夜:「いや」
[TK-Leana] 結夜:「四年前の冬までは、なんだかんだ言ってオカルトなんてこれっぽっちも信じてなかったんだなあってね」
[TK-Leana] 結夜:「こっちの世界に足突っ込んだ時のこと思い出してた」
[sawafk] つみき:「まだそんなものなんだ。なんか意外」
[TK-Leana] 結夜:「深く考える性質でもなかったんで、順応は早かったんだよ」
[sawafk] つみき:「その頃の話聞こうじゃないの。ハイ、これあげるから」(細身の革のブレスレット)
[TK-Leana] 結夜:「あんまり聞いて気持ち良いような話でもないよ」
[TK-Leana] 結夜:「このブレスレットなに?」
[sawafk] つみき:「誕生日プレゼント。安物だけどね」
[sawafk] つみき:「別に六兎さんから感動的なお話聞けるなんて思ってないから大丈夫」
[TK-Leana] 結夜:「おおう、ありがと……まあ、聞きたいって言うなら話すけどさあ」
[sawafk] つみき:「ほうほう」(ぺたりと適当なところに座る)
[TK-Leana] 結夜:「ちょうど四年位前ここいらでちょっとした聖骸もどきの取り合いがあってね、偶然巻き込まれて死にかけてたところを居合わせた吸血鬼に助けられたわけ」
01:33:46 ! MOTOI (Connection reset by peer)
01:34:17 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
[sawafk] つみき:「血を吸われて吸血鬼になった……? あれ、でも六兎さんて感染型じゃなかったよね」
01:38:14 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] 結夜:「血を吸われたって言うか、与えられたんだけど。まあ、吸血鬼として発現したきっかけは吸血されたことだった。本来は感染しないはずの行為で何故か吸血鬼化してしまったんで、先天性の要因が大きいってことになってるけど」
01:40:27 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[sawafk] つみき:「ふーん。私は生まれた時からこんななりだから気にならなかったけど、人じゃなくなるってどんな気持ち?」
[TK-Leana] 結夜:「いやあ、最初は吸血鬼じゃなくてたんなる動く死体になっちゃってたんだけどさあ、嫌でも人間じゃないって分かるわけですよ。なんせ心臓動いてないもんで」
[TK-Leana] 結夜:「あと、夜が明るい。なんかもう、情緒もへったくれもないと思ったね」
[sawafk] つみき:「ふむ……ちょっといい?」(胸に手を当てる)
[sawafk] つみき:「わあ、動いてない」
[TK-Leana] # あ、動いてます
[sawafk] #しまった
[sawafk] #訂正
[sawafk] つみき:「今は動いてるのね」
[TK-Leana] 結夜:「その後吸血鬼としてなんだ、復活するにあたってまあ色々」
[sawafk] つみき:「意外とタフなのね。将来に悲観したりしなかった?」
[TK-Leana] 結夜:「あー、同じく巻き込まれて死体になった友人の血を初めて吸った時に動き出した」
01:46:03 Lurimu -> LuriSleep
[sawafk] つみき:「……友達の血、かぁ。重いね」
[TK-Leana] 結夜:「悲観するほど将来に展望無かったし」
[TK-Leana] 結夜:「重いですよ、もう。」
[TK-Leana] 結夜:「あいつが後ろ向きな性質だったら引っ張られて一緒に死んでたと思うし」
[sawafk] つみき:(一緒に、やっぱりもうその人いないんだ)「──でも頑張ってなんとかやってきたわけだ。六兎さんなりに」
[TK-Leana] 結夜:「いやあ、とりあえず死ななかったら生きてるからさ。気張らなくても人生何とかなるものですよ」
[sawafk] つみき:「そうは言っても、人の中で生きていくのはそれなりに大変だよ……」
[TK-Leana] 結夜:「うちは組織がバックにあるから、無茶せん限りどうにか」
[TK-Leana] 結夜:「……ま、家を出ることになるのはつらいかも。後数年して、死亡通知が出来たら、もう二度と顔あわせられんし」
[sawafk] つみき:「六兎さん、彼女作ろうよ」
[TK-Leana] 結夜:「無理だね」
[sawafk] つみき:「無理なんてことないよ。今までもいなかったワケじゃないんでしょ?」
01:56:30 ! hukirdead ("ああ……話が書けてない(ぐでり")
[TK-Leana] 結夜:「……それらしいのは。いや、でも四年前からこっちとんと」
[sawafk] つみき:「みんなで幸せになろ。私も、頑張るから」(薬指の指輪眺める)
[TK-Leana] 結夜:「いや、さ」
[TK-Leana] 結夜:「どうにも面倒でさ、もう背負う気にはなれんのですよ」
2005/12/28 02:00:00
[sawafk] つみき:「それは、自分が吸血鬼だから?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、どうだろうね」
[TK-Leana] 結夜:「最近冷静に思い返してみると、それを理由にしてただけかも知れんね。ろくでもないことだけど、もう、重たくて」
[sawafk] つみき:「いつか、重たいなんて思わない相手が見つかるといいね」
[sawafk] つみき:「誕生日なのに湿っぽくなっちゃったか。ごめんごめん」
[TK-Leana] 結夜:「いやあ、元々結構湿っぽい日が重なってるしなあ、この時期」
[TK-Leana] 結夜:「友人の命日とか、自分の命日とか、ここ数年誕生日付近はやたらハイになるか欝に陥るかどっちかですよ」
[sawafk] つみき:(あぶなっかしいなあ、こいつぁ)
[sawafk] つみき:「そうだ。今度うちで友達集めてホームパーティなんてしてみようかと思うんですけど、よかったらどうです?」
[sawafk] つみき:「六兎さんも友達連れてきていいし」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、賑やかで楽しそうだねえ。仕事がなかったら参加させてもらうわ」
[sawafk] つみき:「ハイ、決まり。すごい発表もあるかも。期待しててね」
[TK-Leana] 結夜:「なに、結婚でもするん?」
[sawafk] つみき:「ブフッ! ちっ、違います!  そんな気の早い」
[TK-Leana] 結夜:「はっ、まさか子供が……」
[sawafk] つみき:(腰の入ったボディブロウ)
[TK-Leana] 結夜:「ぐえふっ。き、きつ、っほ、けほ……」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、つみきお嬢さんは幸せになりよ。私はまあ適当に生きるし」
[sawafk] つみき:「そういう冗談は嫌いだから、私」(紅潮した頬に死神を思わせる視線)
[TK-Leana] 結夜:「あはは」
[sawafk] つみき:「ふぅ……なんか卑屈だなあ。私の友達美少女揃いッスから、そっちも楽しみにしといて」
[TK-Leana] 結夜:「(適度にからかって年上の余裕とかね、もう無理。怖すぎ)」
[TK-Leana] 結夜:「ん〜」
[sawafk] つみき:「あ、バス来た。見送りご苦労」(敬礼)
[TK-Leana] 結夜:「おー、気をつけて帰れや。日が落ちんのも早いし」
[sawafk] つみき:「またね」(バスに乗り、窓から軽く手を振る)
[sawafk] #つみき退場
[TK-Leana] 結夜:(ぱたぱたと手を振る)
[TK-Leana] 結夜:「……どーもね」
[TK-Leana] 結夜:「弱音吐くことで『自分はこんなに悩んでるんですよ、だからもうイイデショ』って言い聞かせてるんと違うかとかね」
[TK-Leana] 結夜:「……ハァ」
[sawafk] # 煮詰まってるなあ
[TK-Leana] 結夜:「あかん、考えんとこ。正月なったらもう忘れてるやろ、色々」
[TK-Leana] # うちのキャラはみんな結構あれですからね
[TK-Leana] # みんなノベルゲームのバッドエンド経由して来てるような人たちばっかりだから
[sawafk] #その辺はまあうちも大概だし、煮詰まり具合も半分くらいは人のこと言えないのだった
[TK-Leana] # ちなみに、先ほど言った友人。実は幼稚園来の幼馴染みで結夜に淡い思慕を抱いていたとかプロットには書いてるんですが、まあ
[sawafk] 鏡介:「僕は違うぞ。もう大人だからね。半かけだけど」
[sawafk] #なるほど。出ない設定が盛りだくさんなのがれあな流
[TK-Leana] # きょーちゃんは振り回すほうですしね
[TK-Leana] # しかし、読み返してみると、「いや」とか「まぁ」とか多いな、結夜のセリフ
[TK-Leana] # 口癖っぽい
[sawafk] #キャラチャだと方言もなりを潜める
[TK-Leana] # ぐむっ
[TK-Leana] # 出ない設定の多さでは定評があるれあな
[sf] # 語尾が 〜であるれあな。 な状況を妄想してしまいました。
[sf] # 語尾で上げます。
[sawafk] #設定だけなら毎度長編並みの既成事実があるはずのうちのキャラもどうにかしたいです。
[TK-Leana] # なにか耳に痛い
[sawafk] #時期指定だけいつも書かずに終わる
[sawafk] #時期指定だけして、いつも書かずに終わる
[TK-Leana] # 実は助けてくれた吸血鬼と言うのは先代の金眼でアルの義理の叔父にあたるとか、聖骸もどき争奪戦の直接の原因を作ったのが亡きローザの祖父だとかどうでもいい話
[TK-Leana] # なんかそーにゃには共感を覚えるれあな
[sawafk] #うちも出してない設定は結構ありますからなあ。
[TK-Leana] まあ、無意味なんですけどねれあな
[TK-Leana] # 語尾に『れあな』は無理だと思いました
[sawafk] うん。無意味。少なくとも06には関係ない
[sawafk] 鏡介の妹とかはいずれ使いたいネタなんですが
[TK-Leana] 場合によったら技能値13の範疇を越えるネタがちらほら
[sawafk] 18くらいでやってみたいネタってのはありますよな
[TK-Leana] うんうん
2005/12/28 03:00:00
03:06:30 killwist -> killweep
03:09:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/12/28 04:00:00
2005/12/28 05:00:00
05:21:15 + chita(~chita@209229001211user.quolia.com) to #HA06-01
05:33:12 LunaAway -> Luna
2005/12/28 06:00:00
06:15:17 fukaSleep -> fukaWork
2005/12/28 07:00:00
07:01:08 ! kataribe ("auto down")
07:01:31 + kataribe(-kataribe@irc.trpg.net) to #HA06-01
07:36:07 Luna -> LunaWorks
2005/12/28 08:00:00
08:13:42 Yad_sleep -> Yad_away
08:40:57 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
2005/12/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2005/12/28 10:00:00
2005/12/28 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:32:15 LuriSleep -> Lurimu
10:54:17 hukilaway -> hukilabo
2005/12/28 11:00:00
2005/12/28 12:00:00
2005/12/28 13:00:00
2005/12/28 14:00:00
14:43:15 killweep -> killwist
2005/12/28 15:00:00
15:05:04 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
15:13:31 ! chita ("CHOCOA")
15:37:07 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/28 16:00:00
16:44:01 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:53:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[Tihiro] ログ読み。
[Tihiro] 技能値18でやりたいってのは同感です。
[Tihiro] 出来ないことが結構ありますし。
[Tihiro] それ以上に自分も分かりづらい所が(何
16:59:22 ! Tihiro ("風邪のせいできょうはこれないかも(涙")
2005/12/28 17:00:00
17:32:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
17:32:39 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
17:32:46 ! Morris0 ("ねこくん、ふー")
17:50:12 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0311.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/28 18:00:00
18:22:42 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
18:26:06 Mak_Away -> MakotoK
18:30:21 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf249.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:38:24 LunaWorks -> Luna
2005/12/28 19:00:00
19:12:44 + meltdown(~meltdown@wd249.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:27:46 hukilabo -> hukilaway
19:31:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:32:14 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:58:09 Yad_away -> Yaduka
2005/12/28 20:00:00
20:01:36 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf028.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:01:40 Morris -> MorrisAFK
20:05:52 Luna -> LunaAway
20:14:19 + hari(shiva@FLH1Acf120.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:20:02 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf040.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:28:20 MorrisAFK -> Morris
20:34:04 ! lokai ("ゴハン?")
20:46:24 LunaAway -> Luna
2005/12/28 21:00:00
21:11:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:12:00 MOTOI -> MOTOIaway
21:17:12 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf079.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:17:30 ! MakotoK ("Leaving..")
21:22:11 TK-Leana -> TK-Write
21:29:25 MOTOIaway -> MOTOI
21:29:33 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:35:56 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:38:18 + OTE(~metral@FLH1Aae055.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:46:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:55:19 Morris -> MorrisNY
[hari] 忌野:(神社の境内でお掃除)
2005/12/28 22:00:00
22:04:14 H_Aoi -> H_AoiYude
22:04:41 + Ten-Rou(~K-naka@p2141-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:09:25 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
22:17:15 MorrisNY -> Morris
22:18:32 TK-Write -> TK-Leana
22:19:56 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:21:08 H_AoiYude -> H_Aoi
22:21:20 H_Aoi -> H_AoiSake
[H_AoiSake] そういえば、メイドで思い出した
[H_AoiSake] いーしゃー、真帆さん借りていい?
[H_AoiSake] ……いーしゃがいなかった(w
[Luna] それをメイドで思い出す葵しゃんがこわひ(ガクガク
[H_AoiSake] いやぁ、真帆さんが相羽さんにメイド服着せられたと、味噌路でぼやかれると言うシーンが頭から離れないのデス(ぉ
[Luna] あー
[Luna] 先輩から真帆さんへのクリスマスプレゼントなんですね<メイド服
[Hisasi] きゃー
[H_AoiSake] いや、豆柴君経由で渡された奴 >メイド服
[H_AoiSake] で、「なんでこっちに持ってこないの?」と変なヤキモチ(w
[Hisasi] 着たいのかw・
[Hisasi] てか、メイド服着せられたのをみこちに知られたくないとみたw
[H_AoiSake] うひ
[H_AoiSake] 例の、「花屋の制服にメイド服を採用してはどうか案」について豆柴君に意見を求める為に(ぉ
[Hisasi] きっと嫌がるでしょうw
[Hisasi] #むしろ自分の前でだけ着てください
[Hisasi] 言えよ、、
[H_AoiSake] 言えればねぇ……(ふぅ
22:48:52 sawafk -> saw
[H_AoiSake] 言ってくれれば
[H_AoiSake] バニーだろーと、メイド服だろーと、巫女だろーと
[H_AoiSake] ……やめとこう
22:55:37 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] いーよー>ろぐみたぜ
[ER] (真帆使ってくらさいまし
[H_AoiSake] らじゃー(w
[ER] ……つまり。
[ER] 葵しゃが、メイド服をみこちに着せたいのね(冷厳なる眼差し)
[H_AoiSake] (ぐっ:さむあっぷ
[ER] 片帆:「…………(沈黙)」
[ER] 片帆:「…………(はーやれやれと、肩をすくめて)」
[H_AoiSake] 尊:「……(着てみたけど、赤面している)……やっぱり、似合わないかなぁ」
[H_AoiSake] #む、灯油が切れたっ(w 本当に燃料補給してきます(を
[ER] 片帆:「いや、似合いますよ(腕を組んで非常に真面目に検分)」
2005/12/28 23:00:00
[ER] #あうあういてらー>灯油切れ
[ER] 片帆:「……ただ、そこまで安売りしなくっても、ねえ(はーと)」
[hari] 知恵:(メイド服にサブマシンガン装備)
[H_AoiSake] 尊:「やすうり……(思案中)……確かにそうなんだけど……こうでもしないと……(ふぅ)」
[ER] 片帆:「まったく野郎ってなあ(やれやれ、と)」
[ER] #多分真帆んとこのやりとりも、多少は聞き出している(苦笑
[H_AoiSake] 尊:「ほんと……着る物より……中身みて欲しいんだけど……(苦笑)」
[Hisasi] #おもっきし呆れられてるだろうw>先輩
[ER] #そらーもう(汗
[Hisasi] #いや、中身は見てるのだ
[H_AoiSake] 尊:「……(着替えて)ま、さすがに風俗じゃあるまいし、本気でこんな制服採用しませんけど……ね(くす)」
[Hisasi] #とびこめないだけで
[ER] 片帆:「……てっか、尊さんだと、ほんとに色っぽくなるから、目の毒です。本宮さん以外の男性にもね」
[ER] #冷静な目
[Hisasi] #ある意味、かえって「他の人に見せちゃだめだめ!」と思うかもしれない
[ER] #たしかに(苦笑
[H_AoiSake] 尊:「ぁぅ……(赤面)……きをつけます(こめかみぽりぽり)」
[ER] 片帆:「……まあ、色っぽくならなくても、喜ぶ莫迦もいるしねー(嘆息)」
[Hisasi] #某先輩w
[ER] #ええ、どっかの義兄の顔が浮かんでいるにそーいない
[Hisasi] #とっても嬉しそうにメイド服の真帆さん抱き寄せてにーっ戸笑ってる
[ER] #……懲りないやっちゃなあ(滅
[ER] #あれだけ泣かれておいて
[H_AoiSake] 尊:「あ…あは(汗)……まぁ……相羽さんは……いろいろ……その、知ってそうだし」
[H_AoiSake] #なにをだ(w
[ER] 片帆:「……その、『色々知ってる』部分が、あたしは癪に触るんですよねっ」
[ER] #どこっと壁を拳で一撃
[H_AoiSake] 尊:「まぁまぁ(苦笑)……過去の記憶と経験すべてを含めて、「相羽さん」なんだし……過去の記憶と経験どれかが欠けても」
[ER] 片帆:「…………(むーーーっ)」
[H_AoiSake] 尊:「今の、真帆さんの知る相羽さんにはなってないんですから(なんとなく片帆さんの頭をよしよしと)」
[ER] 片帆:「……ならないほうが良かったのにっ(ぷいっ)」
[H_AoiSake] 尊:「……でもね」
[H_AoiSake] 尊:「
[H_AoiSake] 尊:「片帆さんの知ってるあたしだって……片帆さんが知ったら……嫌われるかもしれないような……過去もあるんだよ?」
[ER] 片帆:「……相羽さんほどに悪質な?(ぢとっと)」
[H_AoiSake] 尊:「……人……一人……手にかけた……って……言ったら?(うつむいて)」
[ER] 片帆:(すいっと目を細めて)
[ER] 片帆:「それとこれとは、話が違います」
[ER] #すっぱりと
[ER] 片帆:「尊さんがそういうことをしたっていうなら、それ相応の理由はあった筈ですから」
[H_AoiSake] 尊:「……あ……り……がっ」
[H_AoiSake] #声にならない
23:31:18 MOTOI -> MOTOIafk
[ER] #てか、そこらは片帆は尊さんを信用してるもーん
[ER] #っといっかん、電話ですー
[H_AoiSake] #ありがたいのう、いてらー
[H_AoiSake] 尊:「……あたしは……この手でっ……大事な友達を……手にかけた……の……にっ……(顔を覆って)」
[Hisasi] #そうか、もとみーの傷もいずれみこちに話さねばならないのか
[Hisasi] #大昔のエピソード『修羅』でネタとしてはでたけど
[H_AoiSake] #むぅ、そういえばもとみーを実家に御招待してお墓参りイベントもせねばいかんのか
[Hisasi] #もとみーの目の話と、実家との確執の話
23:45:14 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] 片帆:「…………(黙って聞いている)」
[ER] #うにー、おとーとからでんわだた(えう
[ER] #甥っ子が髄膜炎でにゅーいんちゅう(えう
[H_AoiSake] #あうあう(w
[ER] #いあ、なんか、奥さんのほーからめる貰ったのだが
[ER] #あたしのせーです、みたいにめげてるから……
[ER] #んなこたねえ、子供は熱出すときには熱を出すのだーと。
[H_AoiSake] #うむ、子供の熱と薬缶の沸騰は急に来るから
[ER] #うむ……
[ER] #まあ、年明けたくらいに退院らしいです
[ER] (ちょっとほっ
[H_AoiSake] #なぁに、私みたいに生まれたその日に血液半分交換した奴でも生きてるんだから
[H_AoiSake] #大丈夫さっ(ぉ
[ER] #がふごふ
[H_AoiSake] #医者の判断が後1時間遅れたら
[H_AoiSake] #お脳が……ぱーっと
[ER] #うーにぃ
[H_AoiSake] #イッてたらしいです(はう
[ER] #てか、思うんですが。
[H_AoiSake] #に?
[ER] #大体5歳以下の子って、一度かそこらは、程度の違いはあるにしろ、あぶねえってとことおる気がする。
[H_AoiSake] #うむ
[ER] #そんで生き残る
[ER] #多分、ちっちゃこい子の為の天使がついてると、ぼかーまじに思います。
[ER] #でねーと生きてないぞみたいな(汗
[ER] 以前、カナダに行った時に、知り合いがすげー長い(高い)吊橋につれてってくれまして。
[ER] その、真ん中に居る時に曰く「ここから落ちた子が居るんですよー」
[ER] 「2歳くらいでー」
[H_AoiSake] #うに、てか……をれ、ひょっとしてその時にらう゛成分注入された?(を >交換輸血
[ER] 「木に引っかかって無事でした」
[H_AoiSake] #ひぃ(w >落下
[ER] #……げし>らう"成分
[ER] やっぱこー、ちっちゃこくて悪いことしてなくて、まだまだこれからって子供の場合、どっかで別の法則が動くんじゃねーかなと思いました、ええ。
[H_AoiSake] うむ、子供は天使です(一部を除き
[ER] わはは(汗)>一部を除き
[PaLiLitH] 常識的に死ぬところで死んだら一山いくらの話だからレアケースが誇張されるわけですね。
[ER] うーん、レアケースの誇張、てか
[ER] 昔話を聞いてて「一度は死ぬ目にあいました」って人が、殆どなんですよねー
[ER] <留学中、100人以上を迎えて送って、そのたんび呑んでて聞き出した奴
[Hisasi] 点滴間違えられて死にかけました
[Hisasi] 看護婦さんは頑として間違えたことを否定しましたが
[ER] 己も腸重積の発見が遅れて死に掛けてますし。
[ER] えう(汗)>間違えたことを否定
[ER] (い、今だったらにゅーすだ(えうえう
[Hisasi] 隣の病室に同じ苗字のひとがおったのですおう
[Hisasi] で、意識を失う前にそれらしい話を久志がきいておったのです
[ER] …………いやその、同じ苗字てあーた(えう
[Hisasi] で、まちがえたんだってーと親にはなして
[Hisasi] 「間違えたゆーとるやん!」と親がいっても
[Hisasi] 実際久志は意識を不明しました
[Hisasi] お医者さんも看護婦さんも頑として
2005/12/29 00:00:00 end