語り部IRCログ #LG 2005-12-28

伝奇スペオペ「地球伝承」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #LG 2005-12-28をご活用くださいませ。

2005/12/28 00:00:00
00:00:38 + saya(~srx009jp@softbank220060112010.bbtec.net) to #LG
00:04:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #LG
[saya] うに
[Hisa_yopa] にう
[saya] うな
[Tihiro] がぶりえる
[Tihiro] (がじがじがじがじがじ
[saya] いたいいたいいたいΣ
[saya] ……くぅ……ネタが降りてこねー
[Tihiro] (がぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ
[saya] ……素直に寝て……ってうぎゃああああっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
[saya] えうーえうー
[saya] かまれたー
[Tihiro] (もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
[saya] ……さらに喰われてるっ?!
[Tihiro] (ごっくん
[saya] 咀嚼されてるっ?!
[saya] ……そして嚥下されたーーーっ?!
[Tihiro] 姉御も悪じゃァ。かわりに、キシトさんたべちゃったじゃないですか
[saya] ……人食い鬼がいるよままん (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[saya] Σ
[saya] きしとさーん
[saya] 戻ってきてーーー
[kisito] はいはい……どうかしましたか。
[saya] 生きてたーーーー(ぇ
[kisito] いや、死んでません死んでません
[saya] ……いやこうTihiroさんがね?きしとさん喰っちゃったーとかいうから…(ぉ
[kisito] …………
[kisito] ちひろん……
[kisito] 姉さんをいじめちゃ駄目でしょうw
[Tihiro] いやいや、いじめられてたんですよ
[Tihiro] 間違ってキシトさんたべちゃったんだし。
[saya] ……それはかなり違う気がっΣ
[kisito] はいはい……中が良いですね……
[Hisa_yopa] ちゃんと火をとおさないと
[Tihiro] どおりで、お腹の調子がよくないわけですね
[saya] (ぐるぐるきゅー
[kisito] とりあえず、姉さんとちひろんは仲良しと……(めもめも
[saya] いやめもらなくていいからっ?!
[kisito] では、記憶記憶
[saya] 同じだからっ?!
[Tihiro] 記録記録
[kisito] では、コピー、ペースト、名前をつけて保存。
[saya] ……えぅぅ〜(のの字のの字)
[kisito] ……しまった、これでは私がいじめている。
[Tihiro] わーるーきーしーとーんー
[saya] わーるーきーしーとーんー
[kisito] わしは良いんだ。
[kisito] ほどほどで止めるから。
[saya] 良いのかっΣ
[Tihiro] おお、キャラがが浮かんだ!
[kisito] すっごく、脈絡無いな
[saya] 無いなー
[Tihiro] マッドケミカリストッ!
[Tihiro] ふふふ。いいじゃないw
[kisito] なんのっ、孝文はマジカルエンジニアだっ!
[Tihiro] もちろん魔術系ですよ?
[Tihiro] ていうか、呪術のがちかいのか?
[Tihiro] というか、お薬から、アシッドボトルとか迄(ぁ
[kisito] 姉さんっ、この語呂のよさに気づいてもらえませんっ
[saya] うむ?
[Tihiro] どこのごろがいいんですかぁぁ
[saya] まじかるえんじにーあ?
[kisito] いーんだ、いーんだ……僕には味方なんて居ないんだ……
[saya] まじかるけみかる、くるっくるー
[saya] (壊
[Tihiro] ああ、姉御がΣ
[kisito] この魔法薬を姉さんにかけてやるー(浴びるとロボアレルギーになります)
[saya] (
[saya] なんのー
[saya] 回避
[saya] 面舵50−
[Tihiro] と、言うわけで、スカスパ号の医務室へ(ぁ
[saya] (どこの大天使(あーくえんじぇる)ですかっ(爆))
[Tihiro] ぶちこんでやるっ
[kisito] しかし、医務室には医者が居た
[Tihiro] ろー(以下略
[saya] ……って、ロボアレルギーになる魔法薬ってどんなんだ……
[Tihiro] いや、医者じゃなく製薬師
[Tihiro] もーまんたい
[kisito] そりゃあ、ロボを見ただけで蕁麻疹が
[saya] まんじゅうこわい
[saya] ロボこわい
[kisito] 姉さん怖い
00:51:09 ! Hisa_yopa ("相羽:「……ピザって油っこすぎて食えないんだよねえ」")
[saya] ……とりあえずシトロンオーブの開かずの第二倉庫は
[kisito] 開かずの第2倉庫なんてあるんだっΣ
[saya] いろいろ未知の生物とか巣くってそうだから
[saya] ……ログで電波ながしてまするー
[saya] スパイダー号のクルーの人に掃除しにきてー、とか
[saya] 依頼できそうだな〜
[Tihiro] #M・K:「くくく、私目におまかせください」
[kisito] わははは
[saya] で、ベルゥが深い深いため息つきつつ「……なんでこんなんなるまでほっとくのっ(怒)」とか
[Tihiro] #M・K:「この、強酸瓶、アシッドボトルで片付けて差し上げましょう」
[saya] #きゃーっ
[kisito] #ベルゥ:「まってまってまってぇ〜〜〜〜〜」
[Tihiro] M/K
[Tihiro] みすw
[Tihiro] #M・K:「ふははははは!!!!」(ぽい
[kisito] #ベルゥ:「あぁぁぁ……確かアルカリ洗剤があった筈……」
[saya] #クリス:「Σ」
[kisito] #ベルゥ:「クリスっ、とりあえず逃げるよっ」
[saya] #クリス:「そっ、そうねっ……(どたばた)」
[saya] 倉庫の扉ばたむ
[Tihiro] #M・K:「くくく。これは呪術用の瓶だ。まちがったまちがった」(くかかかかかか
[kisito] #ベルゥ:「ねぇ……クリス……」
[saya] 南京錠かちり
[saya] #クリス「……なに?(どきどきどき)」
2005/12/28 01:00:00
[kisito] #ベルゥ:「あの人……中に居るよね……」
[saya] #クリス:「……いるねぇ……たぶん……」
[Tihiro] #M・K:「くかかか、何だ!しまっとるはないか。ほれ」(アシッドボトル
[kisito] #ベルゥ:「この扉って鋼鉄だっけ……?」
[saya] #クリス:「ううん。たしか強化オリハルコニウムかなんかって聞いたような……?違ったかも……?」
[Tihiro] #解けてる
[kisito] #オリハルコンは溶けないと思うぞ
[kisito] #金属じゃない。
[Tihiro] #いや、何でも溶かすに近い(ぉぃ
[Tihiro] #硝子以外ならなんだろうと(ぁ
[TK-Leana] # オリハルコンは金属だったかと
[saya] #ガラスは解けないのかっΣ
[Tihiro] つまり強化硝子には負ける(ぉぃ
[kisito] #魔法の金属w
[saya] #んじゃあそれでw
[TK-Leana] # ヒヒイロカネと同一物質と考えられてる、光るあれ
[kisito] #アシッドボトルで溶けるかなぁ……?
[Tihiro] #まぁ、アシドッボトルと便箋上です
[kisito] #では
[Tihiro] #実際はもっとたちが悪い
[saya] #クリス:「んーとね……(メモぱらぱら)あ、それと強化硝子の二重構造だって。むだに頑丈ねー」
[kisito] ベルゥ:「えっと……扉溶かしたら弁償ねー」
[kisito] ベルゥ:「何で、そんなお金かかってるの?」
[TK-Leana] # しかし、LGでオリハルコンだと間違いなくアトランティス帝国製のような気が
[saya] クリス:「……ってかそもそもあの人だれっΣ」
[Tihiro] #ぁ。そういえば。
[kisito] #うわぁ……ってか金かけすぎっ
[kisito] #>オリハルコン
[saya] #ぅ。じゃあソレもどき?(ぇ
[Tihiro] M・K:「ケミちゃんだ。よろしくなぁ〜」(後ろに立ってる
[kisito] #では、もどきで
[saya] #オリハルコソ
[kisito] ベルゥ:「うわいつのまにっ!?」
[saya] クリス:「だからどこのケミちゃんですかっ?!」
[TK-Leana] # オリハルコニウムっていってるし、オリハルコンを再現したダミー品なのかもしれない
[saya] (ふりかえりざま人差し指びしいっ)>ケミちゃん
[Tihiro] M
[Tihiro] みすw
[saya] #量産品つーか普及品とか
[Tihiro] M・K:「地球の国際呪術協会のケミちゃん。」
[kisito] ベルゥ:「……不法侵入者発見。」
[saya] クリス:「……ベルゥ、戦闘モード移行。(ぇ)」
[kisito] ベルゥ:「了解、クリス。」(ばっと服装が戦闘用になって片手にハンドガンが
[Tihiro] M・K:「いやー、このコート、魔術回路とか、普通の攻撃はうけつけないよ?」
[kisito] ベルゥ:「大丈夫、質量武器だから」
[kisito] #あたれば反動が行きます
[Tihiro] M・K:「ははは、うってみなさーい」
[kisito] ベルゥ:「では。」(非常ベルを押す
[Tihiro] M・K:「えー、せこくない?」
[kisito] SE:ジリリリリリリリリ
[kisito] ベルゥ:「せこかろうが、なんだろうが。僕はそう言う役目なの。」
[saya] クリス:「ひとんちに無断ではいっておいて、せこいもなにもないわよっ!」
[Tihiro] M・K:「撤退〜」(コートから歪んで消える)
[saya] クリス:「あ、こらまて!ちょっ……!」
[saya] クリス:「……消えた?何?空間転移?位相転移?」
[kisito] ベルゥ:「まぁ、魔術の類なんだろうけど……」
[saya] クリス:「てかなんなのアイツ。いきなりでてきて。……変態さん?(ぇ)」
[kisito] ベルゥ:「かもね……やれやれ……」
[Tihiro] M・K:「失礼だな君は。」
[saya] クリス:「ああもしかして、あの空間から沸いた新生物っ!(まてまてまて)」
[kisito] ベルゥ:「おぉ、それはありそうだ。」
[Tihiro] #まあたでてくる
[saya] クリス:「Σまだいたっ!?」
[Tihiro] M・K:「私の耳がびんかんにさっちしたのだっ!」
[Tihiro] M・K:「ではさらばっ」(また消える
[saya] クリス:「…………」
[kisito] #とりあえず、言って置くと。不条理系は空気を読める人じゃないと不快感を与えるから、運用には気をつけるように。
[saya] クリス:「……ベルゥ。塩まいといて塩っ!!げんが悪いわっ!!」(誰もいなくなった空間にあかんべかます)
[kisito] ベルゥ:「ほんと、人騒がせな人だね……写真は取ってあるけど。」
[Tihiro] M・K:「塩が勿体無いな」(クリスの後ろから声
[saya] クリス:「……撮ってるんだ……」
[Tihiro] M・K@声だけ:「ちなみに、アレは変装だから無意味だよ!はーっはははははは」
[kisito] ベルゥ:「ふっ、甘いな。レントゲンも取ってある。」
[Tihiro] M・K:「それはぬかったな。」
[Tihiro] M・K@声だけ:「まぁいい、別の体を捜すことにしよう。はーはっはははは」
[kisito] ベルゥ:「……まぁ、とりあえず追っ払えたと言う事……かな?」
[Tihiro] しかし、被害が(ぁ
[saya] クリス:「……宇宙(そら)の怪人?(マテ)」
[saya] クリス:「そうね……いちおうは…」
[kisito] ベルゥ:「何時か……修理費請求してやる……」
[saya] #別の体ってなんだ別の体ってΣ乗っ取るのかっΣ
[saya] クリス:「いちおうマリィにも連絡しとこうかな……そっちにもくるかもしれないから気をつけてね…って」
[kisito] ベルゥ:「うん、それが良いかも。」
[saya] クリス:「……まあ、あそこはめったなことじゃ動じないだろうけどねー」
[saya] クリス:「なんてったってメンバー濃いし(ぼそり)」
[kisito] ベルゥ:「君に言われたくは無いと思うよ。」
[saya] クリス:「……ほっといてっ」
01:33:46 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[saya] …てなかんじですかのー
[kisito] ですのー
01:34:17 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #LG
[Tihiro] M・Kの名前はどうしてくれよう
[kisito] しらんがなぁ
[saya] つことで、ねてきまー
[Tihiro] おやすみなさいませ
[saya] うあー明日早いのにーのにー
[kisito] おやー
[saya] (ばたばた
[saya] おやすみなさいやしー
01:35:30 ! saya ("CHOCOA")
[kisito] とりあえず、不法侵入と器物損壊は止めておいた方が良いと忠告します。
[kisito] 良い感情が発生するわけでは無いので。
[kisito] 一度、不法侵入で雰囲気がすごく悪くなった事があるので、気をつけた方がいいっす。>ちひろん
[kisito] Tihiroさん〜?聞いてる〜?
[kisito] ……見て無いようだ。
[kisito] まぁ、いいや。
[kisito] また今度言うか……
01:40:27 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
2005/12/28 02:00:00
2005/12/28 03:00:00
03:09:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/12/28 04:00:00
2005/12/28 05:00:00
05:21:21 + chita(~chita@209229001211user.quolia.com) to #LG
2005/12/28 06:00:00
2005/12/28 07:00:00
07:01:08 ! kataribe ("auto down")
07:01:51 + kataribe(-kataribe@irc.trpg.net) to #LG
2005/12/28 08:00:00
08:40:57 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
2005/12/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #LG
2005/12/28 10:00:00
2005/12/28 10:00:01
10:00:41 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #LG
2005/12/28 11:00:00
2005/12/28 12:00:00
2005/12/28 13:00:00
2005/12/28 14:00:00
2005/12/28 15:00:00
15:13:31 ! chita ("CHOCOA")
15:40:15 + nagisame(~ufo_midni@softbank220054156002.bbtec.net) to #LG
2005/12/28 16:00:00
16:06:20 ! nagisame ("おち〜")
16:54:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #LG
16:59:22 ! Tihiro ("風邪のせいできょうはこれないかも(涙")
2005/12/28 17:00:00
2005/12/28 18:00:00
18:22:42 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #LG
18:29:41 + nagisame(~ufo_midni@softbank220054156002.bbtec.net) to #LG
2005/12/28 19:00:00
19:32:41 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #LG
19:36:11 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #LG
2005/12/28 20:00:00
20:07:21 ! nagisame ("めし〜")
20:14:41 + hari(shiva@FLH1Acf120.kng.mesh.ad.jp) to #LG
2005/12/28 21:00:00
21:11:35 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #LG
21:12:00 MOTOI -> MOTOIaway
21:22:11 TK-Leana -> TK-Write
21:29:25 MOTOIaway -> MOTOI
21:29:33 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #LG
21:36:01 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #LG
2005/12/28 22:00:00
22:02:45 + nagisame(~ufo_midni@softbank220054156002.bbtec.net) to #LG
22:04:14 H_Aoi -> H_AoiYude
22:18:32 TK-Write -> TK-Leana
22:21:08 H_AoiYude -> H_Aoi
22:21:20 H_Aoi -> H_AoiSake
22:43:38 nagisame -> nagihuro
2005/12/28 23:00:00
23:09:05 nagihuro -> nagisame
23:31:18 MOTOI -> MOTOIafk
2005/12/29 00:00:00 end