語り部IRCログ #kataribe 2005-12-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-12-28をご活用くださいませ。

2005/12/28 00:00:00
[ER] …………
[Kakeru] 原作がこっち http://www16.big.or.jp/~zun/  上海アリス幻樂団
[ER] あ、その名前は知ってる
[Kakeru] 萌えない? リボンとか
[Kakeru] ちゃんと角がにほんあるよー
[ER] ………………
[ER] ……かけるん(ぽんぽん)
[Kakeru] |。)
[ER] もちっと妥当な方向で、夢を見るなら見ようね(うむうむ
[Kakeru] しょうがないなぁ
[Kakeru] どんなキャラがいい?
[ER] ……いあその、どんなきゃらて(汗
[Kakeru] ツンデレとか。
[ER] ………ああ、姪っ子に「怪獣あーごん」を擁する己である。
[ER] カネゴンくらいに思っておけ(うむ)<をひ
[Kakeru] http://toshi686-web.hp.infoseek.co.jp/tyousa/ultra/kanegon.jpg
[Kakeru] こんなんらしい。
[ER] (転倒っ)
00:04:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Kakeru] http://toshi686-web.hp.infoseek.co.jp/tyousa/ultra/  さよなら「ウルトラdeレストラン」
[Tihiro] こんばんは
[hukirdead] 小判
[ER] #バルタンカレーがかわいい
[ER] こばわー
[Kakeru] いーちゃんのいめーじ……
[Kakeru] 委員長?
[ER] …………は?
[ER] (ちっちっち)
[ER] えっとですね、己が書いた話の中で、己に近いきゃらつーたら
[ER] ……形埜千尋ですな、最近ではダントツで
[ER] <をひ
[Hisa_yopa] やりやすそうだの
[ER] #委員長をおっつけられかけたら、うまいことゆーて他の人に押し付けるタイプ
[ER] うむ>やりやすい
[ER] てか、当初は真帆が一番近かったんですけどねえ
[ER] ……きゃらちゃおそるべし(えうえう
[Tihiro] ERさんのいめーじ。生活専門委員
[ER] (ちっちっち
[ER] 己の実態は、図書委員だ!
[Tihiro] いや〜。それはだめです
[ER] ……なんでやねん。
[Tihiro] 自分と雷博とかぶります〜
[sawafk] 語り部は図書委員だらけの予感
[hukirdead] うむむ
[ER] かも(笑)>図書委員だらけ
[ER] だから、西生駒で、火渡先輩と石雲悠也のコンビになるのだ(笑
[sawafk] 僕は保険委員でした。今思うとエロティックな響きですね。男子校でしたけどね。
[PaLiLitH] 私も保険委員でした。
[Kakeru] えろいなぁぎゃろさん
[Hisa_yopa] そしてベルトをゆるめたりワイシャツのボタンをはずしたりしたなーー(大興奮
[hukirdead] だれか、このよぱらいをとめろー
[Tihiro] ちなみに、雷博は元専門委員長で、私は裏の専門委員長といわれてました(ぁ
[ER] ……………ひ、ひさしゃまさかっ(滝汗)
[sawafk] 誰かこの酔っ払いをどうにかするんだw
[MOTOI] (すぱーーーーん)<はりせん
[PaLiLitH] その頃本草学に凝っていて。
00:11:26 ! cherry ("IMEの調子が悪いので再起動")
[sawafk] それ保険委員違う
[Hisa_yopa] ぎにゃー
[Kakeru] みんなのために身体を張って
[ER] …………まさか薬缶の中にゲンノショウコとかぶちこんだのでわっ
[hukirdead] #保健委員では? という指摘は無しなのでしょうか
[Kakeru] なにをする?
00:13:20 + cherry(~mion@61-217-12-217.dynamic.hinet.net) to #kataribe
00:13:47 ! ko_iti ("CHOCOA")
[sawafk] #もっともです<ふきらさん
[PaLiLitH] 保健室の先生から気に入られて授業に出なくていいから遊んでいきなさいとかは言われてましたが、酷いことはしてません。
[sawafk] なんだか怪しいエピソードですね
[Kakeru] されてないとは一言も言っていない罠
00:16:15 ! cherry ("…今度はIRCが壊れた、さいきどー")
[PaLiLitH] 飲み物貰ったりしてました。
[Kakeru] 公開ログなので深くは突っ込まないで起きましょう
[Kakeru] やばそうだし。
[PaLiLitH] なんですか。
[Kakeru] |。)
00:21:35 + Com-Pay(~username@i58-93-140-234.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
00:22:14 ! D_wave ("お疲れSummer")
[Com-Pay] ごきげんよう
[hukirdead] ごよう
[PaLiLitH] 小学生ですよ。
00:23:05 + cherry(~mion@220-137-105-250.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[miburo] ふー
[Hisa_yopa] へー
[miburo] それじゃまた来年。
[sawafk] 今年はもうおしまい?
[ER] あり
[miburo] うん
[miburo] 実家かえゆ。
[sawafk] そっか。良いお年を。
[ER] 良いお年をーですの。
[Kakeru] よーよーお年を
[Hisa_yopa] よいお年をー
[hukirdead] また来年
[Tihiro] よいおとしを〜
[miburo] ののー。
00:31:37 ! miburo ("来年もまた雌伏。")
00:35:24 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[hukirdead] おかか
00:35:48 ! Com-Pay ("どうしようもないか")
[ER] おかかー(ぱっぱっ)
[hukirdead] つ|お箸|
[Catshop] なぜたべよーとするのだっ
[Hisa_yopa] がぶ
[ER] 茹で上がったら食べるのが礼儀でしょう。
[Catshop] ゆでられたんじゃないもんっ
[hukirdead] 煮られたんですよね?
[ER] 自分からゆだってきたんだよね?
[ER] (あーぶくたった、にえたったー
[Catshop] にえたったんじゃいやいっ
[ER] ……いや、あれも、煮えたかどーだかたべてみよ、と
[ER] にえたったかどーか微妙だぞ?
[Tihiro] ぐとぐちょと食すわけですね
[Hisa_yopa] ぞぶり
[ER] ちっちっ>ちひろん
[ER] まず煮えたかどーだか、味見だ。
[ER] <まて
[Kakeru] えろいなぁ
[Hisa_yopa] がぶりぶちぃ
[Hisa_yopa] くっちゃくっちゃ
[Catshop] あぅあぅ
[Catshop] ──よっぱらったHisasiさんは人食いだー
[ER] ……よぱーじゃなくてもだー<まてそれでんでんふぉろーしてねー
[Tihiro] (がじがじ
[Catshop] えぇいっ、噛み付くでねっ(ふりはらい
[Hisa_yopa] ねるるるん
00:51:09 ! Hisa_yopa ("相羽:「……ピザって油っこすぎて食えないんだよねえ」")
[ER] ……そーかぁ、ねこやさんばくうっとは、噛みついたらいかんのかー
[ER] したらまるのみやなー
[ER] <まて喉が詰るぞ<そういうもんだいでわない
[hukirdead] 丸めてから飲み込めば良いんですよ
[hukirdead] <何か違う
[ER] ……うーん、丸薬も大きすぎると喉につっかえるしなー
[ER] <もっと違う
[hukirdead] 難しいですね
[ER] 難しいねえ
[hukirdead] くっくっく
[ER] ……ほえ??
[hukirdead] ……いや、気にしないでください(真面目な顔で
[ER] ………………(きゃーこわいわー
[ER] (ぼーよみ
[Catshop] えーっと、根本的に食べないで欲しいと。
[ER] …………
[ER] んまくねのかや?
[ER] <どこの方言だ(笑
2005/12/28 01:00:00
[Catshop] んまくねんでがす
[ER] …そんならしかたねーべ(えう
[hukirdead] んまくなってから、くうべや
[ER] あー、そーれがよがっぺや
[Catshop] おっ、おにっ
[hukirdead] なーにをいまさら(ぉぃ
[ER] ……(えうー
[ER] (話がおわらないのだー
[ER] (ちっとも最後に行き着かないのだー
[ER] (だからねこやさんをくうべさっ<なんでやねん
[KUZUMI] どくいりきけん(ぉ>いーあるしゃん
[ER] 何の、ねこやさんに入っている程度の毒!(うわははは)<毒まみれ
[Catshop] うぎゃー
[KUZUMI] いくら体内に毒をため込んでいても他からの毒にはやられるのが自然界の掟
[Catshop] そういえば昨日のログをお越し始めてるんですが──
[ER] おお!
[Catshop] やっぱしばらくサボってると進まないですねぃ。
[ER] …………さぼってなくても進まないものです(しくしく
[sf] サボっていたら進まないのは当然として
[Catshop] しかも、そんな日に限って楽しげなチャットが流れてるし。
[sf] ここで言いたいのは、サボっていたから作業能力が落ちてしまった
[sf] という話ですな
[Catshop] うみ。そういうことです。
[ER] (いあ、それは諒解なんですが、サボってない筈なのに、作業能力があがってません(しくしく
[Catshop] でも、もしかしたらERさんも『サボってないけど作業能力に向上が見られない』とおっしゃってるのかもしれなくてよ。sfさま。
[ER] (あ、だぶった(笑
[hukirdead] 読まれまくりですな
[Kakeru] いや
[Kakeru] よのなかにはさぼっているくせに能力が上昇する化け物もいるかもしれない
[ER] だがそれは己ではないっ
[Catshop] そういう人はサボってるように見えて、サボってないのですよ。
[Catshop] 直接的には触れてなくても、別のスキルを磨いてて、それがフィードバックされてるとか。
[ER] (げうー
[sf] 慣れたしごとを手癖でやって向上するわけがないじゃあないですか(にっこり)
[ER] (うわーんっ
[ER] (脱兎っ
[KUZUMI] (捕縛
[TK-Leana] # まあ、全く関係無いように思えることに色々手を出しつつ無意識のうちにフィールドバックしていくような人間はバケモノで良いかもしれない
[Catshop] うひゃー、今日のsfさんは辛らつだ(笑)
[sf] 昨日の毎日新聞で三日坊主のすすめがあったなあ
[ER] ……しかしそーすっと、手癖でやれることはもーしないほーがいいのか(えう
[sf] 続けられないものを続けるんじゃなくて、どんどん新しいの試してみようぜ、みたいな
[ER] (やはし来年は、おとなしくするのだ(えうえう
[sf] サボらないというのは向上するためではなくて
[sf] 技量を落とさないために必要なのです。
01:12:31 LuriAway -> Lurimu
[sf] 音楽やスポーツで、一日休むと取り戻すのに三日かかるとかいいますよな
[Catshop] ですねぇ。
[Catshop] 不幸中の幸いか、仕事で文章を書くことだけは絶えずやってるんですけども。
[Catshop] ──やっぱ、小説とは作法が違う(苦笑)
01:23:14 + liot(~liots@ntkmmt007117.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] ねまするるー
[ER] であー
01:24:47 ! ER ("真帆:「……差し入れに困る人だなあ(苦笑)」")
01:33:46 ! MOTOI (Connection reset by peer)
01:34:17 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。ボクも寝ます。
01:38:14 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[hukirdead] おやすー
[kisito] 私も寝ます
01:40:27 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
01:46:03 Lurimu -> LuriSleep
[hukirdead] では、寝るべし
[hukirdead] おやさい
01:56:30 ! hukirdead ("ああ……話が書けてない(ぐでり")
01:59:16 ! Kakeru (EOF From client)
2005/12/28 02:00:00
02:00:50 + ponzz(~chocoa@fi1102.i72.ix1.co.jp) to #kataribe
02:30:44 KUZUMI -> KUZUMISLP
2005/12/28 03:00:00
03:06:30 killwist -> killweep
03:09:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/12/28 04:00:00
2005/12/28 05:00:00
05:21:11 + chita(~chita@209229001211user.quolia.com) to #kataribe
05:33:12 LunaAway -> Luna
[Luna] 夢の世界から帰還
[Luna] おはようございます
[chita] これも夢です
[Luna] がーん
[matuya] よくねむっていましたね。今日は1月4日の朝です。
[Luna] 冬休みどころか仕事納めまでサボってしまったかー
[Luna] (くて
[chita] matuyaさんのキスが若干遅かったようだ
[Luna] (ぐぅぐぅ
[matuya] 次は2007年。
[Luna] (すやすや)
2005/12/28 06:00:00
[chita] 自発的に起きないとmatuyaさんが来ますよLunaさん
[Luna] (ぐーぐー)
[matuya] 寝耳にみみずく。
[chita] 枕元にプレゼントを置かないと起きないつもりだろうか
[chita] つ[ペットボトル(ヤモリ入り)]
[chita] 起きてくれないと「なんじゃあこりゃあ」にはならないらしい
[chita] こうなったら意地でも起こさないぞ
[matuya] みみずく二匹。
[matuya] 五分で一羽増えます。
[matuya] 7時になると一斉に寝耳にもぐりこもうと努力します。
[chita] すごく小さいみみずくのようだ
06:15:17 fukaSleep -> fukaWork
[chita] Lunaさんには納得ずくで寝ていていただかないと、いただけない
[fukaWork] おはいてきます。
[chita] ここにもmatuyaさんのキスを受けた人が
[chita] 発現した人を片端からmatuyaさんのキスの餌食だということにしていると、いつのまにかmatuyaさんが寝ているようだ
06:25:01 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
[Luna] さてそろそろ真面目に起きよう
2005/12/28 07:00:00
07:01:08 ! kataribe ("auto down")
07:01:14 + kataribe(-kataribe@irc.trpg.net) to #kataribe
07:10:34 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
07:36:07 Luna -> LunaWorks
07:39:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/28 08:00:00
08:13:42 Yad_sleep -> Yad_away
08:20:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:21:37 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2064-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:28:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おはよーございます。結局寝落ちてしまったMOTOIです。
[MOTOI] そしてばいとしてきます。
08:40:57 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
08:44:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:50 ! soutou ("Leaving..")
09:13:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:16:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/28 10:00:00
2005/12/28 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:09 ! ponzz ("CHOCOA")
10:18:51 + Beholder(-UPP@222.209.61.40) to #kataribe
10:29:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:32:15 LuriSleep -> Lurimu
10:36:05 + ponzz(~chocoa@fi1102.i72.ix1.co.jp) to #kataribe
10:41:45 ! ponzz ("指令をあたえりりー")
10:54:17 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいふ
2005/12/28 11:00:00
11:07:56 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-180p37.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:30:02 KUZUMISLP -> KUZUMIawy
[hukilabo] あ,常野物語の続編が出てた
[hukilabo] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087747913/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4087747913 )
[hukilabo] 恩田陸「エンド・ゲーム」
2005/12/28 12:00:00
12:01:12 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
12:08:23 + cherry(~mion@220-137-102-228.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[sf] はい
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?TokonoMonogatari
[sf] 予約を告知したんだったか
[sf] 発売中ー
12:26:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:42:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/12/28 13:00:00
2005/12/28 14:00:00
14:03:49 + liot(~liots@ntkmmt007056.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:10:44 ! Kakeru (EOF From client)
14:26:12 KUZUMIawy -> KUZUMI
14:43:15 killweep -> killwist
14:57:26 KUZUMI -> KUZUMIawy
2005/12/28 15:00:00
15:00:43 KUZUMIawy -> KUZUMI
15:05:04 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
15:13:31 ! chita ("CHOCOA")
15:29:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:33:28 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:36:46 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
15:40:11 + nagisame(~ufo_midni@softbank220054156002.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[KUZUMI] (がぶ
[KUZUMI] お約束
[nagisame] 朝十時から絶賛仕事中。
[nagisame] 筋道つけて半分書いたぜ。
[KUZUMI] ご苦労様
[KUZUMI] さあ、晒すのだ(ぉ
[nagisame] まてやー(w
[KUZUMI] 待った
[ko_iti] 殺して解体して並べて揃えて晒してみるべし
2005/12/28 16:00:00
16:00:54 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112067.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:06:20 ! nagisame ("おち〜")
16:07:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:25:37 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
16:43:53 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:53:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんにちは
[Tihiro] もろに風邪引きました。
[Tihiro] 昨日寝落ちしたせいです
16:54:52 + madmajor(+madmajor@222.109.16.243) to #kataribe
16:59:22 ! Tihiro ("風邪のせいできょうはこれないかも(涙")
2005/12/28 17:00:00
17:27:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:32:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
17:32:39 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
17:32:46 ! Morris0 ("ねこくん、ふー")
17:35:46 ! madmajor (Connection reset by peer)
17:49:51 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0311.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
2005/12/28 18:00:00
18:05:20 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:22:42 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっすー
18:26:06 Mak_Away -> MakotoK
18:29:36 + nagisame(~ufo_midni@softbank220054156002.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
18:30:21 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf249.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:32:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118224.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:38:24 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは(よろり
[nagisame] ばんわっす
18:39:30 + Beholder(-UPP@222.209.61.40) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
[Luna] さー
[Luna] 御用納めも終わったし
[Luna] いまから大掃除モード突入じゃあ
[Luna] (ぱたり
[nagisame] がんばりゃ〜
[Luna] (ぐぅぐぅ
[nagisame] 私は帰省中ながら仕事あり(w
[MOTOI] 自分の部屋も大掃除せねばなぁ。
[MOTOI] バイトの合間を縫って(ばたり
[Luna] 自分の住んでるところはごみの分類がめっさ細かくてのぉ(こて
[nagisame] 大掃除などここ数年してませんな(ぉ
[Luna] とりあえず今日は
[Luna] ペットボトルをなんとかする
[Luna] 缶ごみをなんとかする
[Luna] カセットボンベの缶をなんとかする
[Luna] がテーマで。
[KUZUMI] つ[全部Lunaさんが食べる]
[Luna] がーーん
[Luna] まー
[Luna] 問題は
[Luna] カセットボンベの缶のガスぬきをどこでやるかという。
[KUZUMI] 少なくとも目の前からは消えてくれます(ぉ
[Luna] まーでも
[Luna] 燃えないごみは松の内終了まで回収がないので
[Luna] 目の前から消えることがありません
[MOTOI] ん
[MOTOI] 地震だ
[Luna] あ、ほんとだ
[nagisame] ほみゅ?
[Luna] んー
[Luna] NHKはゆれていないなぁ(ぉぃ
[MOTOI] 関東で地震が起こりました
[nagisame] あらら。
[Luna] そうなのか0
[Luna] 震度4栃木県南部(NHKより)
[Luna] が一番大きいところですな
18:52:42 + Beholder(-UPP@222.209.61.40) to #kataribe
2005/12/28 19:00:00
19:12:44 + meltdown(~meltdown@wd249.AFL36.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:16:25 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Luna] はーるー
19:27:46 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] では,撤退するのです
[lokai] おつかれさまです。
19:31:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:32:04 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:36:24 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:42:52 + Embryo(~Embryo@ntkngw244196.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[matuya] 実は「。」が手で「ノ」は尻尾だったらどうしよう。
[tatsu114] ああ
[tatsu114] 見える、少し見えてくる
[matuya] うちのハムスターを前から見るとそんな感じだった。
[nagisame] matuyaさん、とうとうその事を……。
[kisito] 真実はなぎさめが知っているっ(びしぃ
[kisito] あんまり面白くなかったな……(すごすご
[tatsu114] (落とし穴設置
[kisito] (ひゅー
[kisito] いろがぬれないぃぃぃーーー………………(ぼて
[Luna] つ|よいこのぬりえ|
[Morris] いろもの……(ぼそ
[Luna] ぎゃー
[matuya] 真っ赤になった。
[matuya] つぶれたトマトみたいに。
19:58:09 Yad_away -> Yaduka
19:59:54 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-636p134.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/28 20:00:00
20:01:36 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf028.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:01:40 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] めしりせき。
[Luna] さて
[Luna] 缶とビンとペットボトルとカセット缶のごみ出しをしてきます
20:05:52 Luna -> LunaAway
20:07:21 ! nagisame ("めし〜")
20:14:36 + hari(shiva@FLH1Acf120.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:18:04 + MyNick(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
20:18:20 MyNick -> liot
[hari] がお
20:20:02 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf040.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:21:59 + Embryo(~Embryo@ntkngw244196.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:25:04 + D16(~d16@p8bbbc2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 今日は書類の軒先三寸
[tatsu114] (ばさばさばさ
[tatsu114] 今日中に全部あげましょう
[D16] ちょーっと、風邪やったかも
[tatsu114] (とどめ
20:28:20 MorrisAFK -> Morris
[tatsu114] まよきんやりてー
[tatsu114] でーじゅーろくさんますたーやって
[D16] まよきんはPLなら5回位しているけどマスタの経験ないよー
[tatsu114] もふー
20:32:28 ! Beholder (Connection reset by peer)
[tatsu114] 宮廷会議は
[tatsu114] デフォでちゃぶだいのようでした
20:33:58 + Beholder(-UPP@222.209.61.40) to #kataribe
20:34:04 ! lokai ("ゴハン?")
20:46:24 LunaAway -> Luna
[hari] くるっくー
[Luna] ただいまぁ
[Luna] むー
[Luna] 来年の初日の出は厳しいかぁ
[Luna] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000067-jij-soci
[Luna] >初日の出は、東日本と西日本で期待薄だが、北日本は1日ごろ、高気圧に覆われ期待できる地域もありそうだ。
2005/12/28 21:00:00
[MOTOI] うーむ
[Luna] 寝正月決定!?
[MOTOI] 冬は布団から出にくくていけません
[Luna] 困ったときは布団携帯で。
[MOTOI] 布団の中はあったかくてねむくなって。
[MOTOI] (つまるところ寝ていたらしい
[Luna] なるほろ
[Luna] そんなもといどんからは
[Luna] 布団を没収しませう(ごそごそ
[MOTOI] ぎゃー
[MOTOI] さむいー(ぶるぶる
[Luna] 返してほしくば……
[Luna] (ぴらぴら
[Luna] (ぴらぴら
[Luna] (……
[Luna] (くるまる
[Luna] (ねる
[Luna] (ぐぅぐぅ
[MOTOI] (奪還
[Luna] (しかし くるまっていて とれなかった
[hari] ふふ
[hari] ほぉら、水をかけてしまえばみんな使えない
[hari] びょうどーびょうどー
[Luna] もちろんハリにゃのも、ねっ
[hari] ぎゃー
[hari] がたがたぶるぶる
[Luna] びょうどーというならそこまでしなければ。
[hari] ひょうどーひょうどー
[Luna] びょうとうびょうとう
21:10:03 + Beholder(-UPP@222.209.61.70) to #kataribe
21:11:19 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] ちと何か買ってきます
[Luna] いってらー
21:12:00 MOTOI -> MOTOIaway
[TK-Leana] わしはもうだめじゃあ
[Luna] ど、どうしましたかー?
[tatsu114] (埋
[Luna] ああ、たついーしさんに埋められているんですね
21:17:11 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf079.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:17:30 ! MakotoK ("Leaving..")
[TK-Leana] 納品した小説ダメ出し喰らったのです。明日までに書き直さんと出るの来年になるという
[sf] なむ
[Luna] あらら
21:22:11 TK-Leana -> TK-Write
[TK-Write] ということで、かいてきま
[Luna] がんばー
[kisito] ファイトー
[Luna] いっぱぁつ
21:25:46 + Beholder(-UPP@222.209.56.67) to #kataribe
21:29:25 MOTOIaway -> MOTOI
21:29:33 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 戻。
[Luna] (かぷ
[kisito] (がじがじ
[MOTOI] いででで
[kisito] あぁ、もといさんがひさにゃーの身代わりにっ
[Hisasi] きしゃー
[Luna] そしてひさにゃーまでーっ
[Hisasi] がぶがぶ
[kisito] あぁ、もといさんが歯形だらけに
[Luna] いや
[Luna] 歯形すらのこらないっすよ(げふぅ
[MOTOI] (頭から血
[Hisasi] もぐもぐ
[Luna] むしゃむしゃ
21:33:43 D16 -> D16_Clean
21:35:44 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] がぶ
[Luna] ひさにゃーは欠食児童?(ぉぃぉぃ
[kisito] 噛み付き魔?
[Hisasi] 反射的
[H_Aoi] (びちびちびち
[H_Aoi] というわけで
[H_Aoi] へろりんぱ
[H_Aoi] ただいま50時間無睡記録更新中の葵でっす(きゃっほう
[Hisasi] がーん
[MOTOI] ぐはぁ
[kisito] うわー……
[Kakeru] ひょえー
[H_Aoi] #徹夜出張から帰宅しましたっ
[H_Aoi] でも納期には間に合わせたぞ(えへん
21:38:18 + OTE(~metral@FLH1Aae055.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いやぁ危うく
[H_Aoi] 新幹線乗り過ごす所でした(ぉ
[Luna] ねてくださいー
[H_Aoi] がんばれよきしとん、こういう世界が待っているぞ?(ぉぃ
[kisito] ……えうー
[H_Aoi] うみ、とりあえずお風呂入って一杯引っかけて精神のバランスが取れたらスイッチが切れますので
[OTE] そーいえば、最近、別の学科の成績の良い奴が
[OTE] 「働きたくない」と言い出した。
[tatsu114] にーと?
[H_Aoi] ふむ
[Kakeru] おやにちくれ。
[Yaduka] うらやましいもんだ。働かなくても食えていけるらしい。
[OTE] こー。働くメリットが判らない。働かないでも生活保護あるじゃん。と。
[Hisasi] くそう、をれらの税金じゃねへか
[tatsu114] あれってかなーりもらえる額が少なかったような
[OTE] お爺ちゃんが存命というのもあるんだろうが。
[H_Aoi] ふむ
[Yaduka] あと所有物の制限もあるんじゃなかったっけ?
[Luna] 持ち家だと×とか貯金あると×とか
[kisito] どーみても、わびしい生活になりそうなんだが
[Kakeru] じゃぁ
[Luna] (あれ、持ち家○だっけかなぁ)
[Kakeru] おじいちゃんにちくる。
[OTE] でも働かなくてもいいし、過労で倒れなくてもいい。
[Luna] (わすれてしもうた)
[OTE] そっちの方がええんじゃないか、と。
[tatsu114] あれですよ
[tatsu114] よく物を見て、寝言を話せ、と(きらきら
[H_Aoi] まぁ、無理に働けとは言わんが
[Kakeru] いや
[OTE] どうせこの辺で就職しても、たいした稼ぎにならんし。(実際生活保護と余り変わらないという)
[Kakeru] 無理にでも働かないとだめだろう(w
[Yaduka] じゃあ、自衛隊に入ろう(おい
[Luna] ふーむ
[Luna] パソコンの所有も将来仕事で使うつもりがなければダメだそーだ
[Luna] http://www.seiho110.org/cgi-bin/topics_faq/topics_board.cgi
[OTE] もし自分の学科で同じ事言われたらどうするか、とか考えてみた。
[H_Aoi] いや、一生無為に過ごそうと私はしったこっちゃないしと思う次第なので
[Luna] あと車も。
[hari] ゆらゆら
[hari] 人間、何とか生きて行けるものです
[OTE] その人は、パソコンは使わんからOK。この辺は車は生活必需。なのでもっててOKだろうな。
[H_Aoi] まぁ、最低限「死なない」程度に、ってレベルが生活保護だからねぇ
[Luna] んー
[Luna] 車については
21:46:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] http://www.seiho110.org/cgi-bin/topics_faq/topics_board.cgi?mode=cat&id=14
[Yaduka] まあ、受けたいんだったら受ければ良いんじゃないかなぁ <生活保護
[Luna] >実際には事業用に使用するか身体障害者の方以外は保有が認められない
[Luna] 厳しいと思いますよ。
[OTE] まぁ保護者が存命の間は、実際働かなくていいようだ。
[Kakeru] かけるんもうけたいなぁ
[Kakeru] (とおいめ
[OTE] 世の中が絶望ばかり声高にいうと、こういう人も多く出るのだろうな。
[tatsu114] まぁ
[tatsu114] ニートだってそんな感じでしょ
[Luna] あとあれです
[tatsu114] 就職しても先が見えない
[tatsu114] 未来に希望が持てないから
[tatsu114] どうでもいいやーってなって
[tatsu114] そうなる
[Luna] http://www.seiho110.org/cgi-bin/topics_faq/topics_board.cgi?mode=cat&id=17
[Luna] >働く意志のない人が生活保護を受けることはできません。
[Hisasi] むう
[Luna] そらそーだわ。
[H_Aoi] 先が見えないと言うより、見ようとしてないなぁと最近感じる
[Hisasi] 自分の食い扶持をかせがにゃあかんと思わんのだろうか
[Yaduka] まあ、そりゃそうか <働く意志がなければダメ
[OTE] まぁねぇ。俺自身、10年先どころか来年の見通しも立たん。
[OTE] 自営業なら当たり前だろうが。
[Kakeru] この学生を何とか更正させないと
[Kakeru] くび?
[H_Aoi] ああ、確かに 汝義務を果たさず権利を主張する無かれ って言うしな
[OTE] いや。別に。他の学科だし。
[Kakeru] じゃぁほっといてもいいんじゃ?
[Hisasi] ちっさい頃にパパンが家に帰るなり「会社つぶれっちまったよ」とかあっけらかんと言われたことがあったのう
[hari] きゃー
[Luna] うひぃ
[Kakeru] ぎゃー
[Hisasi] あの頃は久志はちっさかったので「明日からご飯食べれなくなったらどうしよう!?」とか思いました
[Hisasi] んなわきゃないのだが
[Kakeru] なんとかなりましたか?
[OTE] うん。まぁ実際俺がどうこうってのはないんだがね。ITも楽じゃないから、そういう学生が出てもおかしくはない。
[Hisasi] なんとかなりました
[Kakeru] めでたい
[H_Aoi] うちなんか
[OTE] 前もってどうするか考えておきたいな、と。後、自分がそういう状態に陥ることがあるだろうかとかもあわせて考えてみたり。
[H_Aoi] 親父は職人(大工)なので
[H_Aoi] 雇われ家業だったからのう
[Hisasi] ママンには「一人になっても生活できるようになりなさいよ!」とちっさいころから吹き込まれてきたし
[Luna] 手に職のある人はそーゆーときに強いかも
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] 職もってない経験ないじゃくいっぱぐれる!と
[H_Aoi] 技能を身につけてれば、世の中わたっていけると親父に徹底的に仕込まれました
21:52:02 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
[Luna] うむうむ
[killwist] #ここはニート代表としてなんか言うべきシーンだろうかw
[Hisasi] 看護婦とかどおとか言われたけど
[H_Aoi] おかげで、渡り渡ってただいま4社目(ぉ
[OTE] むう。技能身に着けてるはずなんだがなぁ。なんでかうまくいかねぇな。
[Hisasi] 久志が看護婦になって世話されたい?と聞いて首を縦にふったひとはおらなんだ
[Hisasi] >家族友人ふくめて
[OTE] 旦那さんは言うかもよ。
[Hisasi] いや、横に振るね
[H_Aoi] ……(挙手しそうになって手を下ろす) #ぉ
[Hisasi] (断言できる
[soutou] いや
[soutou] 看護婦は
[soutou] なにしろタフでないと成立しないので
[soutou] まず最低条件は満たしています(ぉぃ
[H_Aoi] うひ(w
[tatsu114] きっとひさしさんはフタなんだ
[PaLiLitH] フローレンスさんのタフガイっぷり。
[tatsu114] (かぽ
[Kakeru] 看護婦じゃなくてメイドさんなら
[Luna] ひさにゃはタフと。
[sf] 総統さんの姉君でしたっけ
[Hisasi] 職場で「ひささん、血とか見るの好きそうだから看護婦似合うとおもったのに」
[Hisasi] と
[Hisasi] ドウイウイミデスカ
[soutou] ああ、姉が看護婦です
[Kakeru] 職場で何をやってるんですか(汗
[OTE] タフで血を見るのが大好き。。。
[H_Aoi] ああ、それは、ひさにゃーは(以下自粛)
[Luna] (どきどき
[Kakeru] ぷろれすらー?
[Hisasi] がぶ
[OTE] ええと。Hisasiさん、IT系でしたよね?
[killwist] 看護士にしろメイドにしろ力仕事だよなぁ。
[Hisasi] むろんですヨ
[OTE] ぎゃーーー!白髪鬼がでたーーー
[H_Aoi] 闘うITお姉さん >ひさにゃー
[OTE] かまれたかまれた。
[Luna] メイド看護士
[Embryo] おち〜
21:55:10 ! Embryo (Connection reset by peer)
[H_Aoi] おつぅ
[tatsu114] メイド士
[Kakeru] おつおつ
[Hisasi] おつぅ
21:55:19 Morris -> MorrisNY
21:55:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Hisasi] でも友人の看護婦ナ人を見てると
[Luna] 免許制メイド?
[soutou] マッチョ看護士というのは実在しそうだ
[Hisasi] パワーありそうな人おおいです
[H_Aoi] 同級生で看護士になった女の子曰く、
[killwist] 暴れる患者をぎりぎり押さえ込んで注射しないといけないし。
[hari] わしなんかは
[Luna] 同級生で女の子になった看護士?(と誤読)
[hari] 手に職就けずにのんべんだらりと暮らしている子だのう
[PaLiLitH] 私は注射針近づけられると全身痙攣するので二三人がかりで押さえつけられて注射されてました。
[hari] 「生きていくつもり」さえあれば何とかなりますぞ
[H_Aoi] 学生時代は、朝方3時頃たたき起こさされて、飛行機事故があったという装丁の訓練に連れて行かれて大変な目にあったと
[H_Aoi] じゃぁ、ぱらでぃんさんに
[H_Aoi] つ |注射針(筋肉用極太)|
[killwist] 「生きていくつもり」ってなんなんだろうとか、そういう根本的疑問。
[Luna] つ|グッドデザイン大賞をとった痛くない注射針|
[soutou] 生業にする覚悟ということでは
[Kakeru] 手に職ないとあとがきついよね
[Kakeru] ふかにゃみているとあってもきつそうだが(とおいめ
[Hisasi] ……たしかに
[soutou] 総統職を生業にしたいんだが、だれも給料をくれないんだ
[Hisasi] 侵略しなきゃ給料をくれないだろう
[H_Aoi] ……そういえば、生業(なりわい)と書いてあったのを、「せいぎょう」ってなんですかと読んだ後輩を
[PaLiLitH] 国家への奉仕者ですから。
[soutou] 仕方が無いのでプログラマで糊口をしのいでいる
[H_Aoi] 辞書の角で殴ってやろうかと思いました、先日
[kisito] ……
[Luna] #http://www.terumo.co.jp/press/2005/028.html  痛くない注射針
2005/12/28 22:00:00
[H_Aoi] 閣下、やはりまず政党を立ち上げないと
[soutou] 生業と読むのもありでは
[OTE] ありですね。
[soutou] もとい、せいぎょうと読むのもありです
[PaLiLitH] 浸透圧注射器を要求すると騒いだことがあります。
[Kakeru] 読み仮名の問題じゃないんだよ
[H_Aoi] ふむ、殴らなくて良かった(ぉ
[hari] 仕事は生きるための手段、仕事の楽しみなんてやってりゃ見つけれます
[Kakeru] 辞書ひけと。いいたいのですよね? よね?
[soutou] 政党なら、脳内にいくらでも(ぉぃ
[Kakeru] アカとか?
[Luna] エンドルフィン(違
[H_Aoi] うむ、その通りなのです >かけるん
[hari] と思い決めておけば、大概なんでもできると思うが
[Hisasi] 脳内政党、脳内闘争、脳内内ゲバ
[H_Aoi] 脳内派閥抗争
[Luna] 脳内解散総選挙
[tatsu114] すいません、やっても見つかりせん
[Luna] 脳内牛歩戦術
[killwist] 生きる楽しみはどこからくるんですか?>仕事の楽しみなんて
[OTE] こーー。あんまり考えすぎちゃだめだなぁと。近年良く考えるようになりました。
[tatsu114] <しごと
[Luna] 生きる楽しみってユーのはね
[Kakeru] ひとつさとったらしい
[Luna] ヒトそれぞれなんだけど
[tatsu114] (えぐえぐ
[H_Aoi] そうそう、がんばっても納期は待ってくれないし >深く考えちゃ
[Luna] お金がないとそもそも生きていけないので働く。
[H_Aoi] ……駄目な気がしてきた orz
[PaLiLitH] 筋肉注射用で筋肉硬直して針が刺さらないとかで二度も三度も刺されましたよ。
[Hisasi] とにかく引き継ぎ資料つくらんと次の職場に電話がくる、、
[Hisasi] 作ったけど
[OTE] おや、転職ですか?
[Hisasi] 出向先変更ですのう
22:02:41 + nagisame(~ufo_midni@softbank220054156002.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] なぎぃげっつ
[Luna] なぎぃゲットだざ!
[Hisasi] 本社じゃ勤続十年目のお局さまですぜ
[killwist] #最近は生きてることと生きてないことの違いがわからなくなってきてしまった。
[nagisame] (げっつされまちた
[H_Aoi] 春日のひさにゃ?(w >局
[tatsu114] おきょくさま
[Hisasi] でも、めったに帰らないんで女子社員内の権限はないようなもん
[nagisame] 私はとりあえず書いてれば生きてることになるので。<違い
[Yaduka] 郵便局員の人だったか
[Hisasi] しょっちゅう入れ替わるし
[H_Aoi] と言うわけで
[Hisasi] 会社に戻るたびに受付のねーちゃんが違う
[H_Aoi] ちと風呂りあん
[Luna] 自分はとりあえずIRCにつないでいれば生きてることになっている
[Hisasi] いてらら
[nagisame] いてらっす
[Kakeru] いってら
22:04:14 H_Aoi -> H_AoiYude
[Luna] 風呂場でねるなよー
[soutou] 結婚してたらお局さまではないのではないだろうか
[Hisasi] おぼえきれんちゅーんじゃ
22:04:30 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[hari] 飯を食って、美味いなぁとほくほくしたり
22:04:35 + Ten-Rou(~K-naka@p2141-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 金がないと旨い飯も食えぬ
[hari] 鳥が草むらで地面を無心についばんでるのを見て、和んだり
[Hisasi] 局じゃないとなるとただの古株か
[Kakeru] (ぎこぎこ
[hari] そういうのが楽しいです(ぉ
[Hisasi] IT系って入れ替わりがはげしくて
[tatsu114] じゃあ
[Hisasi] 転職とかで
[tatsu114] (がぶ
[tatsu114] ひさしさんを煮込もう
[tatsu114] (ぐっつぐっつ
[soutou] 大きなかぶ
[Hisasi] 戻るたびに人がころころ変わるちゅーねん
[Ten-Rou] おばんですー
[Hisasi] こばばん
[Kakeru] ごきげんよう
[ER] こーばー
[Hisasi] でも、飲み会の席で
[Luna] ばこーん
[ER] ……なんか来るなり、胃が痛い話をしておらっしゃる(えうえう
[Hisasi] こないだ名前をわすれた去年の新人佐々木くん(仮名)
[Hisasi] また名前を忘れていたというのはまあ、うん
[Luna] 仮名っすかw
[ER] …………
[ER] (気持ちはわかる<まて
[Hisasi] 「久志さん、入社早々の飲み会で僕の髪をむしってましたよ」
[Hisasi] と
[Hisasi] で、名前覚えてない
[ER] ……
[Hisasi] ヒドイ人もいるもんだね(ふぅやれやれ
22:07:17 + Cat-Tail(~cat-tail@U118224.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] ひさしゃんは、その、「髪をむしった事実」を憶えているのだろうか(そぼくなぎもん)
[OTE] うちのインコも髪をむしりますな。
[Hisasi] 覚えてるわけないじゃないですか
[hari] わははは
[ER] ………………(ちーん)
[Hisasi] 他の後輩に「久志さん、やらかしすぎてていちいち覚えてないですよね」
[Hisasi] と、フォローしてくれたよ
[Hisasi] (ふぉろー?
[ER] ……うーむ、己も記憶がかっとんだことはあるが
22:08:23 + SaraWork(~Saramari@245.130.244.43.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[ER] 記憶が戻る頃には、皿を洗っておった
[Hisasi] 飲み会の席で自己紹介されたって覚えないさ
[ER] (しくしく
[Hisasi] で、次会うときも会社の飲みだから
[Hisasi] …………(ちーん
[ER] あ、でも確かに>飲み会で会っても名前を覚えてない
[Luna] (なむー
[ER] でも、困るのは、それが後輩ならともかく
[ER] 先輩のときが(えうえう
[Hisasi] うぐむ
[ER] (訊くに訊けない(えうえう
22:09:25 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[ER] まして相手ががっつり覚えてる日にはっ
[Hisasi] そこで、捜査:13を
[Hisasi] (ないから
[ER] …………
[ER] (一家に一台相羽先輩
[Hisasi] それ以前にちゃんと覚えようよ、と
[Hisasi] 一言いわれるとみたね>真帆さん
[ER] (ざくざく)
[ER] そして凹む。
[ER] (しょんぼりと
[nagisame] 飲み会にいけるまであと四ヶ月。
[nagisame] ……誘ってくれる人が居ないぜこんちくしょう。
[sf] ログ読み
[Kakeru] 盛岡までおいでよ
[tatsu114] じゃあ
[sf] 生業はせいぎょうもOKですよ
[Kakeru] おごるよ(おい
[tatsu114] 愛知までおいでよ
[tatsu114] おごって
[nagisame] じゃあ、交通費も。
[kisito] お酒は嫌いだー
[nagisame] <おごる
[tatsu114] <なぎさめん
[sf] 生業は すぎわい もあるのか。ふむ。
[Kakeru] それはふまえた上でみんな語っていると思うけど>御大(汗
[nagisame] アオザイ購入のためにお金は出せません(ぉ
[tatsu114] ぇ-
[Kakeru] なりわい とか
[sf] > [H_Aoi] ……そういえば、生業(なりわい)と書いてあったのを、「せいぎょう」ってなんですかと読んだ後輩を
[sf] ね
22:16:30 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:17:15 MorrisNY -> Morris
[Morris] ログ読み読み
[Morris] ……萌え(ぼそ
[Luna] な
[Luna] なにに萌えたんだーっ
22:18:32 TK-Write -> TK-Leana
[nagisame] れあなんだー。
[Luna] なるほどー
[TK-Leana] ぐぅ
[nagisame] そろそろバイト大変じゃないですか?
[TK-Leana] 今日は休日でした
[nagisame] ほにゅ〜。
22:19:56 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[TK-Leana] 明日から正月股にかけて四日でおしまい
[nagisame] がんばりゃ〜。
22:21:08 H_AoiYude -> H_Aoi
22:21:20 H_Aoi -> H_AoiSake
[H_AoiSake] (ほっこり
[Morris] 避け?
[Hisasi] そーいえば、あおいさんもとみーのイラストみたかいの
[H_AoiSake] #酒(w
[Morris] 裂け。
[Kakeru] 裂け(みしみし
[H_AoiSake] ほみ?出張中にでたんのかいのう(どたばた
[Kakeru] かぶったorz
[Hisasi] ちょっとサービスカットを
[Morris] いかくんのように。するめのように。裂け。
[H_AoiSake] うひひひ(w
[Hisasi] ふふふ
[H_AoiSake] #きっと、「更衣室で着替えてよっ(赤面:して指で顔を覆うけど隙間からちらちら)」 と(ぉ
[Luna] 鮭とば。
[Hisasi] #見るのかよw
[H_AoiSake] #おやくそく(w
[Hisasi] 結構みんな稽古おわったら肌脱ぎして汗ふいてるとみたね
[H_AoiSake] ……るなしゃは千里眼と(手元の鮭とばを隠しつつ
[Luna] をほほ
[Luna] もってこーい
[H_AoiSake] 夏場は、道着を二人で持って、せーので絞って汗を絞り出します >道着
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0046/
[sf] これやな
[Hisasi] おー
[Hisasi] 胸板とかが難しい
[H_AoiSake] #別に夏場に海水浴とか行ったら変わらん気もするが、コレはコレで別らしい(うひ
[Luna] まっぱ。
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] ほそっこいのも駄目だしムキムキでもだめだし
[Hisasi] ほどよく筋肉がついて、というのは
[Kakeru] ほどよく贅肉が
[Hisasi] ぐにぐに
[kurow] そらもう筋肉を覚えるしか。
[Hisasi] げふぅ
[kurow] 覚えましょうよ筋肉。楽しいですよ。うそですけど。
22:31:56 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 多いんじゃボケえ筋肉ちょっと減れ。
[H_AoiSake] #「マッチョはちょっと……(汗)」某娘談 (某氏達のマッチョ事件がトラウマらしい(w)
22:33:41 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] む
[ER] 地震だ。
[Luna] また地震?
[hari] うむ
[ER] うむ>また
[MOTOI] こっちも揺れた。
[SaraWork] 弱いな
[nagisame] ありゃー。
[ER] うむ>弱い
[SaraWork] これで、関東にいるかどうかが解るという
[Morris] ぇー
[Luna] ちなみに22時11分ごろにも茨城県・栃木県で震度1がありました
[Morris] 関東ですが、全然ゆれませんでした。
[ER] 関東で、かつ揺れました
[ER] (ぐらぐら
[Luna] (ゆさゆさ
[Kakeru] むねでか。
[SaraWork] きょにゅうふぇちかけるん
[nagisame] |・)
[nagisame] |☆)
[nagisame] |ミ
[Luna] (めもめも
[MOTOI] #ちか:「あう」
[SaraWork] まぁ、揺れる上腕二頭筋といわれないだけおっけー
[nagisame] そろそろぺたんなキャラも作ろうかなと思う今日この頃。
[H_AoiSake] #某娘:「……(自分を見下ろす)……(しゅん)」
[Luna] #アナウンス:「ただいまの震度 2ちちゆれ
[nagisame] 同じ新人賞に出そうと思った作品の主人公の体型が同じで、別々のに出すことを決めたという過去が(つい数日前の話
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000079.jpg
[Kakeru] あう
[kurow] だいぶ忘れてた。復習しよう
[SaraWork] 2ちちゆれ、3ちちゆれとの間には指数関数的な差があるわけですな
[Hisasi] あぁん
[Hisasi] ないすばでぃ
[nagisame] ぶはっ(w
[H_AoiSake] log で表すのです >ちちゆれ指数
[kurow] ポイントはうっすら浮き出た前鋸筋。
[SaraWork] もうちょい腕太くてもよさそげ?
[Hisasi] はぁはぁ
[SaraWork] はぁはぁすんなっ(つっこみ)
[Kakeru] はあ?
[Kakeru] はあ?
[Kakeru] はあ?
22:43:38 nagisame -> nagihuro
[SaraWork] かけるんが頭わるいこになりました(まる)
[kurow] http://ryoshida.web.infoseek.co.jp/training/kinnikuzu/kinnikuzu.htm
[Kakeru] ゆらすぞごらぁ(ゆさゆさ
[kurow] さあこれで筋肉の名前をソラでも言えて尚且つ漢字で書けるようになりましょう。
[Kakeru] こんなのは
[Kakeru] ふかにゃは素でいえるのか
[sf] あげてよければ題名よろしく>IMG_000079.jpg
[kurow] この程度なら撲でも普通に言えますよ。
[OTE] 酔っ払っても言えるかも知れません。
[kurow] 撲はいいんですがw
[Hisasi] あぁん
[kurow] まあM氏の憂鬱な午後とか適当に(ぉぃ
[kurow] .char_db 前野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0129/ 前野みかん(まえの・みかん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
22:47:28 + madmajor(+madmajor@222.109.16.243) to #kataribe
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0051/
[kurow] 主要筋肉だけで深層は全然ありませんし。
[sf] 掲載。
[Hisasi] いやん
[Hisasi] (鼻息
[kurow] どもー
22:48:52 sawafk -> saw
[saw] おはよう。
[kurow] オパヨー。
[kurow] ってなんだっけ。
[Kakeru] おはー
[H_AoiSake] おはやー
[H_AoiSake] ……ひさにゃーは
[H_AoiSake] http://visiblehuman.epfl.ch/intapplet.php
[H_AoiSake] こーゆーのには萌えないか(ぉ
[H_AoiSake] >人体スライス
[H_AoiSake] 中々楽しいです(要:JAVA)
[kurow] http://www.jintai.co.jp/
[kurow] そんなあおいさんは見に行くと良いです。
[H_AoiSake] むっ、岡山でやてるのか
[Hisasi] おおう
[kurow] 撲は二度も行きました(ぉぃ
[SaraWork] なんかおいしそうだ
[kurow] 死者の冒涜では右に出るものが居ない展(ぉぃ
[Luna] がふ
[PaLiLitH] ビーフジャーキー食べたくなりますね。
[H_AoiSake] 上野の国立科学博物館でやってたプラスティネーションの展示は見たかった
[soutou] 岡山か
2005/12/28 23:00:00
23:02:01 ! liot ("Leaving...")
[licorice] 帰宅、ただいま〜
[licorice] 明日も6時出で出勤か、、、年末年始は辛いのう
23:03:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna] あ
[Hisasi] うお
[SaraWork] よくゆれる
[Luna] こんどはでかい地震
[MOTOI] うん、こっちもきた>地震
[licorice] こっちは平気
[H_AoiSake] ……ゴメン、さっき廊下で転んだせい?(違います
[licorice] お、こっちにも届いた<震度1
[Hisasi] ずしぃぃぃん
[Kakeru] じしん、とどいた?
[Luna] 3ちちゆれくらい
[Kakeru] るなさんでかいなぁ
[Hisasi] そうか、チカちゃんがこけたのか
[Luna] がーん
[Luna] ぼ、ボクはちかちゃんよりちっちゃいもん
23:09:05 nagihuro -> nagisame
[H_AoiSake] む
[H_AoiSake] なぎぃが茹で上がった
[nagisame] (ほくほく
[Luna] ふむ
[Luna] 今の地震も
[Luna] 震源地千葉県北西部かぁ
[Luna] (ちなみに2ちちゆれの地震も震源地千葉県北西部)
[Luna] (その前の地震は茨城県南部)
[licorice] がさごそ、、、明日にはクイズもう100問くらい追加できそうだな
[Luna] おお
[licorice] 誰も問題作ってくれないのが寂しい
[MOTOI] おー
[Luna] 明日はゲームにハマる予定なので追加は無理っぽい(何
[Luna] あと掃除。
[MOTOI] 自分も掃除。あとバイト。
[licorice] じゃあ、今から作るべし>もんだい
[Luna] 今からスプレー缶のガス抜きを安全な土地に行ってしないといけない
[Luna] しかし
[Luna] 安全な土地なんてこのへんにあるんだろうか
[H_AoiSake] 安全な土地>ぱらいそ
[Luna] ぱらいそかぁ
23:31:18 MOTOI -> MOTOIafk
[Ten-Rou] ガス抜き……家の前で釘とかなづちでよく抜いたにゃぁ
[Luna] ガス抜きアイテムは100円ショップで買ってあります
[H_AoiSake] ガス抜き……カラオケとか行って良くやったなぁ
[H_AoiSake] #ガス抜きが違います
[Luna] #ちゃうでー
23:37:13 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #kataribe
[H_AoiSake] いらっしゃいませ
[Ten-Rou] こんばんわです
[Hisasi] こばば
[nagisame] いらっしゃいなー。
[NATI] こんばんわです
[H_AoiSake] と言うわけで、語り部メインチャンネルへようこそ
[Luna] 改めていらっしゃいませ
[NATI] よろしくです
[NATI] あ、いろいろ説明ありがとうございました
[nagisame] うに。
[H_AoiSake] このチャンネルは語り部関係の話題や、雑多な雑談などが話題になったります
[NATI] はい
[madmajor] はい
[H_AoiSake] 注意していただきたいのは、公序良俗に反する話、あるいは特定個人、団体などを誹謗中傷する内容
[madmajor] はい
[H_AoiSake] そのた、一般常識範囲で問題ない範囲での会話を……
[NATI] はーい、気をつけます
[H_AoiSake] と、堅い話をすると大変なので
[H_AoiSake] まぁ普通に道を歩いていて人に聞かれて恥ずかしくない内容でお願いしますと言うことで
[madmajor] クケケ
[H_AoiSake] あとは、歌の歌詞の引用はちょっと著作権上問題が出そうなので御法度と言うことでお願いいたします
[NATI] はい♪了解です
[kisito] ここのログは残るので、変な事を言うと長々と残る事に……
[madmajor] はい わかりましたー
[H_AoiSake] というところで、改めて、主に狭間06で活動しております、葵と申しますよろしゅうに
[madmajor] わかります
[Luna] あとは半角カナや機種依存文字は、ログ保存の都合上使わないようにしてください
[kisito] 同じく、狭間06がメインの輝士都です。
[Hisasi] 物書きメインで活動してます、久志です
23:45:14 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] 同じく狭間06をメインでやっております瑠奈(るな)と申します
[NATI] 皆さん、よろしくお願いします。NATIです。
[Ten-Rou] 最近めったに顔を出さなくなってる天狼と申します(自爆)
[H_AoiSake] あとは、ここのメンバーはその道のエキスパートが揃ってるので、困ったときは相談すると
[H_AoiSake] それなりの答えが返ってきたりしますので、お気軽にお話下さいね〜
[kisito] 毎度毎度助かっております。(ふかぶかとお辞儀
[NATI] そうさせて頂きます☆
[nagisame] おっと出遅れた。
[NATI] お世話になりますです
[nagisame] プロとアマの間を漂う謎のもの書き、渚女と申します(ぺこり
[kisito] #kataribeのマスコット、渚女歩
[kisito] (脱兎
[madmajor] -_-
[nagisame] 悠が抜けとるわーっ(w
[kisito] マスコットは否定しないのね。
[H_AoiSake] ……#kataribe の、いぢられ君 きしとん?
[Kakeru] しかもくっつけても女性名詞
[kisito] ……いじられ言うなー(えぐえぐ
[NATI] #kataribeのマスコットさんといぢられ君、お二人ともよろしくお願いしますね
[nagisame] それは言わないお約束(w<くっつけても〜
[kisito] あぁぁ……変な覚えられかたしたぁぁぁ
[NATI] ニヤリ
[kisito] いっそ、凪鮫と紹介してやればよかった……
[nagisame] まてー(w
[H_AoiSake] あとは
[NATI] はい
[kisito] タンカーを主食とする愛すべき鮫、凪鮫。とか
[H_AoiSake] ご存じかもしれませんが、語り部関連の知識データベースがwikiとして存在します
[H_AoiSake] http://hiki.kataribe.jp/
[H_AoiSake] です
[H_AoiSake] コレを参照いただくとより良いかと
[NATI] はい。見てみますです
[H_AoiSake] まぁ、過去ログを参照されてたのなら、大体どんな会話してるかおわかりかと(w
[NATI] はい^^
[NATI] 見ていたものは大体狭間06です
[H_AoiSake] ああ、それなら……
[H_AoiSake] みんな大体どんなキャラか解っておられるか(w
[NATI] そうです
[Hisasi] ……あう
[NATI] そして実はここにいる人の名前は皆しっていたのです(笑)
[Hisasi] 知っておられますか
[nagisame] ちぇー(ぉ
[H_AoiSake] 「えぴそーどましーん」の久にゃーに
[H_AoiSake] らぶらぶ美少女のなぎぃ
[H_AoiSake] と、こんなツッコミが入るのが此処の法則
[nagisame] まてーっ!(w
[ER] あ、はじめまして(ひょこっとな)
[NATI] はじめまして
[kisito] 難儀のER(ぼそっ
[ER] (鉄拳制裁)>きしとん
[kisito] いだだだ
[ER] 幽霊もの書きないー・あーると申します(ぺこり)
[ER] (難儀ではございません、ええ)
[H_AoiSake] 別名
[kisito] 難儀マスターER
[Kakeru] なぎー・あーる
[H_AoiSake] ましんがんいーしゃ
[D16_Clean] ここはいつからBF団になったんだ(笑)
2005/12/29 00:00:00 end