語り部IRCログ #HA06-01 2006-04-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-04-16をご活用くださいませ。

2006/04/16 00:00:00
[Hisasi] 和久:「えっ、はい、今度の巡査部長試験で」
[Hisasi] #試験勉強とかしてるらしい
[Shinroumu] 玖皇崋:「(注ぐ) 珍しいわね。貴方はその手の話に興味なさそうだったのに……」
[Tihiro] 比呂:「確固とした物をもっとるけん、流されてはくれんとよ」(ぼそ
[Shinroumu] 則弐:「……聞いてるとは思いますが、今日ちょいとありまして……止めないと……」
[Shinroumu] #おろおろ
[H_AoiKaki] #えーと、ちなみに「麹屋伝平」は、45度、ロックです(うひ
[Hisasi] 和久:「……ただ昇進するだけでなく、見合った実力と信頼を見につける為の目標にしたいんです」
[Hisasi] #昇進するからにはそれなりの責任と実力と信頼が必要だし、と
[Shinroumu] #鳳凰だから、その手のアルコール度数は関係なかったりします。(今度付け加えておこう……)
00:04:28 Morris -> MorrisZZZ
[Shinroumu] 玖皇崋:「(ぐっと呑む) そう……貴方らしいわね。(珍しく茶々を入れず応える)」
[Shinroumu] 則弐:「(小声で)葛城さん、葛城さん」
[Hisasi] 和久:「まだ力不足だというのは、自分でもわかっていますけど」>お猪口かたむけつつ
[Tihiro] 比呂:「んー、なんね?」(ひそひそ
[Shinroumu] 則弐:「今後のために……一応覚えて置いてください。検事のあの状況を『号風雨及び嵐の前の静けさ』というのです」
[Tihiro] 比呂:「……了解したとよー」(汗
00:10:40 CshopBath -> Catshop
[Shinroumu] 玖皇崋:「ところで……貴方、当然ながら関係のある基礎的な法律は知ってるでしょうね?」
[Hisasi] 和久:「はい、空いた時間を使って法律の参考書も何冊か」
[Shinroumu] 則弐:「(小声で)……始まりました。本多式一問一答が(汗」
[Tihiro] 比呂:「名物ったいね」(はぁ
[Shinroumu] 玖皇崋:「では、今の貴方の階級は刑事手続法的には何処に分類されるかしら?」
[Hisasi] #それくらいは知ってるだろう
[Hisasi] #久志は知らないが、
[Shinroumu] #一応。答えは司法巡査ですw
[Hisasi] 和久:「司法巡査、です」>おずおずと
[Tihiro] 比呂:(焼酎お湯割作ってる)
[Shinroumu] 玖皇崋:「では、貴方の今の権限で単独で聞き込みを行うことは可能かしら?」
[Hisasi] #とりえあえず、適度に答えておく
[Shinroumu] #構いませんよ。
[Shinroumu] 則弐:「……あぁやっていろいとと飛びますから注意が必要なんですよ」
[Hisasi] 和久:「ええと」>一応あれこれ答えてる
[Hisasi] #こういう質問がしばらく続くのか
[Tihiro] 比呂:「豆柴君、おちつくとよ。」
[Shinroumu] #手嶋とやってるのは延延ですw
[H_AoiKaki] 静音:「はーい、蛤の酒蒸し、今日はお客さん少ないからサービスしちゃう(にっこり)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「(全てを聞き終える)……まぁ、貴方にしてはなかなかね。では、ここで一つ面白い話をしてあげましょうか」
[Shinroumu] #意地の悪い笑みを浮かべる
[Hisasi] 和久:「はい、なんでしょう?」
[Shinroumu] 則弐:「(来ましたよ。この笑顔こそが奈落への手引き書です)」
[Tihiro] 比呂:「……」(みまもってる
00:22:35 CorDrink -> CorDeath
[Shinroumu] 玖皇崋:「では、司法警察職員(補足します)が裁判所から逮捕等の礼状を取り寄せれるのは、一体どこからの警察階級になるのでしょうかねぇ?」
[Hisasi] 和久:「……ええと」
[Shinroumu] #司法職員ってのは、手続法に書かれてる警察職員全体のことね
[Tihiro] 比呂:「(警部やったかねぇ。)」
[Shinroumu] #さて、テレビでよく目にする逮捕礼状。一体取り寄せれるのはどこからかw
[Tihiro] #比呂もすでに忘れぎみ(おぃ
[Shinroumu] 則弐:「(……そう答えたらどうなると思います?)」
[Hisasi] 和久:「……(どこだったけか)」>少年課だとあまりお目にかかってない
[Shinroumu] 玖皇崋:「後五秒よ。四、三……」
[Tihiro] 比呂:「(どうなると?)」
[H_AoiKaki] #はてなキーワード:逮捕状 [キーワード一覧:逮捕状]
[miburo] #平だろうが警察官が知らないわけないと思うけどな。
[Tihiro] #自分も思います(ぉぃ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 和久:「ええと、都道府県公安委員会が指定する警部以上の者、です」
[H_AoiKaki] #どこからか? と言う問いは「どこが?」と「どこより?」で返答が変わります
00:27:51 ! meltdown (EOF From client)
[Shinroumu] 則弐:「(……惜しい)」(汗
[Shinroumu] 玖皇崋:「……ふ、やはり」
[Shinroumu] 玖皇崋:「……まぁこれはいいわ。ちょっと違うけど……頑張りに免じて許しましょうか」
[Shinroumu] #そう言うと、焼酎のおかわりを頼む
[Hisasi] 和久:「……(許される必要があるのか、というか、今はプライベートなんじゃ)」
00:30:45 H_AoiKaki -> H_Aoi
[Hisasi] #言わないところがダメですね
[Tihiro] 比呂:「(それでも手厳しかねぇ)」(思うだけ
[Shinroumu] #実は、場所によっては巡査部長でも可能ってしてるところもあるみたいですよ。尤も、そんなことしたら上が怒りますがw
[miburo] #僻地とかじゃないかな。
[Shinroumu] #そこが抜け道……(ボソ
[Shinroumu] 玖皇崋:「巡査部長に昇任すると、司法警察員になるって知ってたかしら?」
[Hisasi] 和久:「……はい」>一応しっていた
00:37:38 Yad_meshi -> Yaduka
[Tihiro] 比呂:「……」(鍋くい
[Shinroumu] 玖皇崋:「巡査部長って、一応警部補ほどではないけど色んな面で権力を握ると知ってて言ってるのよね?」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[Shinroumu] 玖皇崋:「まぁ、巡査部長ってのはなりやすいって聞くし……受けて損はないと思うわよ」
[Hisasi] 和久:「はい、努力します」
[Tihiro] 比呂:(酒飲み)
[Tihiro] 比呂:「そういえば本多検事。」
[Shinroumu] 玖皇崋:「珍しいわね、貴方から質問だなんて。何かしら?」
[Tihiro] 比呂:「この間あった件はどうなったと?」>前回の云々
[Hisasi] 和久:「……(ほっとして溜息)」
[Shinroumu] 則弐:「(その質問に瞬時に青ざめる) 葛城さん……」(涙
[Tihiro] 比呂:「零課方面の可能性もあったそうやけど。」
[Shinroumu] 玖皇崋:「……そうね。そのためにも本宮巡査にも是非とも巡査部長の試験を受けてもらわないと困るからね」
[Hisasi] 和久:「え?」
[Tihiro] 比呂:「どういうことね?」
[Shinroumu] 玖皇崋:「さっきまでの話を聞いてなかったの? 司法巡査というのは、身柄を拘束してもすぐさま司法警察員に引き渡さなければならないでしょうが」
00:50:56 Ryu_away -> Ryu_
00:51:04 ! CorDeath ("画面は青く、全てを呑み込んでゆく――")
[Hisasi] 和久:「……(それで)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「ということは……仮に貴方達が捕まえたとしても、手続き上は引き渡さなければならないのは解るわよね?」
[Hisasi] 和久:「はい」
[Shinroumu] 玖皇崋:「まだ解らない? そうなったらどうなるのかしら?」
[Hisasi] 和久:「……こちらの手から離れますね」
[Tihiro] 比呂:「もう一辺、同じ撤ばふむといいたかとね。」
[Shinroumu] 玖皇崋:「生憎、零課には警部以上の階級は存在しないし。私の権限だけでは身柄拘束の制限は限られるわ」
[Shinroumu] #階級の人間ね
[Hisasi] #ああ、言ってなかった
[Hisasi] #零課の人間は、実質警部以上の権限はもらえるのですよ
[Hisasi] #裏向きは
[Shinroumu] #了解
[Shinroumu] 玖皇崋:「ところが、生憎と取り敢えず便宜上はないと困ったりもするのよ……裏を使えばいいのでしょうが、そんなんで納得できるほど貴方割り切れる性格かしら?」
[Hisasi] 和久:「……いえ」
[Hisasi] #史兄なんかは実質警部以上の権限あるから昇進してない
[Tihiro] 比呂:「つまり、豆柴君に警部になってもらえば万事解決ってことがいいたかとね?」
[Shinroumu] 則弐:「……実際、表の帳尻を合わせるのに翻弄することが多いんですよ。皮肉なことにね」
[Hisasi] 和久:「……はい」
2006/04/16 01:00:00
[Hisasi] #しかし豆柴がどんなに頑張ったとしても警部になるのは遠い道のりだのう
[Shinroumu] 玖皇崋:「現段階で警部は無理よ。あれはもう天井の世界。見ず知らずの人間なんて持って来れないでしょう?」
[Shinroumu] #吐き捨てる
[Tihiro] 比呂:「まぁ、キャリア組みじゃなかとむずかしかね。」
[Hisasi] #奈々さんは零課の人じゃないしのう
[Hisasi] #あっちはあっちで日々の仕事におわれてそうだし
[Hisasi] #そも今は産休だ
[Shinroumu] 玖皇崋:「だから、取り敢えず警部補になれるまでなら出来なくもないわよ。だから……」
[Shinroumu] #向き直る。そこに見せるのには、意地の悪い笑み
[Hisasi] 和久:(思わず身構える)
[Shinroumu] 玖皇崋:「今年の試験、受けなさい(にべも言わさず)」
[Hisasi] 和久:「……そのつもりです」
[Shinroumu] 則弐:「(葛城さん、何故に話を持ち出したのですか……検事は資格馬鹿だって知ってましたか?)」
[Shinroumu] #涙目
[Tihiro] 比呂:「(知らんかったねー。知り合いに一人おったばってん、二人も折るとは思わんやったとよ)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「落ちたら……解ってるんでしょうねぇ?」
[Shinroumu] #酒のせいもあってか、目がすわってる
01:06:31 ! MOTOI ("啓介:「実習の時、よくあのクラス担当できたよなぁ……」")
[Hisasi] 和久:「……心してます」
[Tihiro] 比呂:「……豆柴君、手伝うとよ。」
[Shinroumu] 玖皇崋:「他人の力は借りちゃダメ!!(厳しい声)」
[Tihiro] 比呂:「……それは理不尽じゃなかね?」
[Hisasi] 和久:「……(なんか目が据わってるんですけど)」
[Shinroumu] 則弐:「(葛城さん、余計なことは言わない方がいいです。彼女に論覇出来ると思いますか?)」
[Tihiro] 比呂:「(あんまし思わんばってん、やっとくだけやっとくとよ。)」
[Hisasi] 和久:「ともかく、試験は受けますしベストを尽くします」
[Shinroumu] 玖皇崋:「彼が申し訳ないと思うわよ〜〜。自分のために貴重な時間を使わせてしまって……ってね」
[Hisasi] 和久:「昇進に足るだけの努力と実績も、積むつもりです」
01:13:57 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
[Tihiro] 比呂:「自分の時間なんて、幾らでも削れるとよ。」(ぼそ
[Shinroumu] 玖皇崋:「本宮の意志は?」(既に呼び捨て。もう酔ってますw
[Hisasi] 和久:「自分でできるかぎりのことはやります」
[Hisasi] 和久:「それでもし、自分の力が足りないようならば、助けをこうこともします」
[Tihiro] 比呂:「うん、それでよかね。」
[Shinroumu] 玖皇崋:「警察本業は……」
[Hisasi] 和久:「本業は本業です、試験はあくまで付随するものですから、自分の時間を削ってあてるつもりですから」
[Hisasi] #緊張しつつもキッチリ答える
01:17:27 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
[Shinroumu] 則弐:「検事、それなら……私が出来る限りのサポートをしましょう……」
[Shinroumu] 玖皇崋:「貴方は私のサポートをなさい!!(ぴしゃりと)」
[Hisasi] 和久:「……(本多検事、酔ってます?)」
[Shinroumu] #涙目で葛城の後ろに隠れる
[Tihiro] 比呂:「……本多検事酒よわかとね?」
[Shinroumu] 則弐:「(検事、今日はハイペースだったからなぁ〜)」
[H_Aoi] 静音:「あ、お代わりお持ちしました(にっこり)」
[H_Aoi] #「どなん、ロック」
01:19:39 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
[Shinroumu] 則弐:「(弱いのではなく、酔う時と酔わない時があるんです……私も弱いと思うのですが)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「あ、ありがとう(いっきのみ)」
01:20:51 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 和久:「あの、本多検事、そんなに一気に飲まれて大丈夫なんですか(汗」
[Hisasi] #ちょっと心配になったようだ
[H_Aoi] #ちなみに、「どなん」は約90度あります>度数
[Shinroumu] 玖皇崋:「他人の心配より自分の心配!!(ぴしゃりと)」
[Tihiro] 比呂:「一気飲みは止めといたがよかよー」
[Hisasi] 和久:「少しさましたほうが、、、」
[Shinroumu] 玖皇崋:「そんな甘い性格では、警部補なんて受からん!」
[H_Aoi] #訂正、60度でした>度難
[H_Aoi] #http://www.gem.hi-ho.ne.jp/to-kubo/sub2.htm
[Hisasi] 和久:「……ですが(完全に酔っ払ってる、この人)」
[H_Aoi] 静音:「はい、そこまで(とん)
[H_Aoi] #新しい瓶を一本どんと卓の真ん中に
[Shinroumu] 則弐:「っととと……(抱きかかえる)」
01:26:43 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[H_Aoi] 静音:「せっかく美味しいお酒と美味しい肴だしてるんだから、ぐたぐた仕事の事考えないの」
[Shinroumu] 玖皇崋:「(大人しくすわって注ぐ)」
[Tihiro] 比呂:(酒飲みー)
01:27:34 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
[H_Aoi] 静音:「これはあたしが奢ります、だから気持ちよく呑んで頂戴(檜升をどんっっと置く)」
[Hisasi] 和久:「あ、すいません」
[Shinroumu] 則弐:「……検事は暫く呑んでいるでしょう。『酒の切れ目が感情の切れ目』ですから」(汗
[Catshop] # 静音ねーさん、気風がいいっ
[Tihiro] 比呂:「了解ったいね。」
[Hisasi] 和久:「あの、本多検事。ゆっくり飲んでくださいね」
[Shinroumu] 玖皇崋:「ったく、下の人間が早々受からない国家試験なんて聞いたことないわよ……」(ぶつぶつ
[H_Aoi] 静音:「それと、そこ人(びしっと玖皇崋指して)」
[Shinroumu] 則弐:「……止めておいた方がいいです。検事、呑んでる時は話を聞いてませんから……(服の裾を引っ張る」
[H_Aoi] 静音:「此処は誰もが平等に美味しいお酒と料理を食べる所、仕事の上の階級もなにも関係ない、それが『味噌路』ですわ、覚えておいてくださいね(にっこり)」」
[Tihiro] 比呂:「あ、女将さん、鍋はおじやにできるとね?」
[Shinroumu] 玖皇崋:「……うぃ〜〜(聞いてるのか聞いてないのか)」
[Shinroumu] 則弐:「私もそれをください。」
[H_Aoi] 静音:「はいはい、ちょっと待ってね〜(卵を割り入れて半生で溶く)
[H_Aoi] 静音:「あらあら、こちらはこの方がいいかしら(氷水を用意して渡す)」> 玖皇崋
[Shinroumu] 則弐:「(豆柴さん、豆柴さん)」
[Hisasi] 和久:「大丈夫ですか、本多検事(汗」
[Shinroumu] 則弐:「……あれは大丈夫です。ほら(指を指す)」
[Hisasi] #隣でよっぱらった検事を支えつつ
[Shinroumu] #氷水を使って割っていた
[Tihiro] 比呂:「……」(机の上の酒を取り上げる
[Shinroumu] 則弐:「
[Shinroumu] 則弐:「(更に、その酒を受け取って返却しに行く)」
[Tihiro] #華麗なる連係プレイ(ぇ
[Tihiro] #酒のストックは葛城比呂になっていたと言う……(ぁ
[Shinroumu] 則弐:「(戻ってきて)豆柴さん、とにかく容だけでも受けておいた方がいいでしょう。落ちたら最後、検事に何されるか……」
01:38:17 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-34-4.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 和久:「いえ、もともと受けるつもりでしたし」
[Tihiro] 比呂:「元々上を目指す予定やったとよ。」
[Shinroumu] 則弐:「私も影ながらバックアップします。検事は何故か他人の力を借りるのを嫌ってますから……」
[Hisasi] 和久:「ええ、自分でやれる限りやるつもりでしたから」
[Shinroumu] 則弐:「それと……これは言った方がいいのかなぁ……(溜息)」
[Tihiro] 比呂:「いったほうがよかよー」
[Hisasi] 和久:「なんですか?」
[Shinroumu] 玖皇崋:「(今度は大人しくジュースを飲んでる)」
[Shinroumu] 則弐:「受かっても受からなくても、祝賀会は形だけでも開いてくださいね」
[Tihiro] 比呂:「……やらないかんとね?」
[Hisasi] 和久:「え?」
[Shinroumu] 則弐:「えぇ……(検事を見て)開かないと……」
[Shinroumu] #溜息
[Hisasi] 和久:「……そんな義理はありません」
[Hisasi] #ぴしり
[Tihiro] 比呂:「なかねぇ。」
[Shinroumu] 則弐:「いえ、私がまきぞえ喰うんです」(涙
[Hisasi] 和久:「それは(汗」
[Hisasi] #流石に気の毒だ
[Tihiro] 比呂:「喫茶店なら貸しきれるばってん?」
[miburo] #ツンデレ検事は二人での祝賀会を所望してるっぽいぞ(ぉ
01:47:28 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Shinroumu] 則弐:「いえ、喫茶店は……」
[Shinroumu] #旅邁が占領してるので、別の意味でやばかったりです
[Hisasi] #ひぃ
[Tihiro] かしきりでもかっw
[Shinroumu] #でも、事情は知らないでしょうねぇ(苦笑
[Shinroumu] 則弐:「(伏せておこう……)その時は、是非ともお願いします」
[Hisasi] 和久:「わかりました、簡単なもので」
[Hisasi] 和久:「本多検事と一緒お呼びしますから」
[Hisasi] 和久:「何より、試験がんばります」
[Tihiro] 比呂:「喫茶店2階ば貸しきるのはありやけんね」(ぼそ
[Tihiro] 比呂:「豆柴君、必要な時は幾らでもいってもらってよかとよー」
[Shinroumu] 則弐:「……えぇ、喫茶店でも」
[Hisasi] 和久:「……(大変な人に目つけられたなあ)」
[Hisasi] #隣の検事さんをながめつつ
[Shinroumu] #但し、玖皇崋は旅邁に店の味の評価を聞いてるのでお気をつけてくださいね……って、大丈夫だろうw
[Tihiro] 比呂:「……(豆柴君も散々やねー。)」
[Hisasi] #オモチャとして気に入られてるのだろう
[Shinroumu] 則弐:「さて」
[Shinroumu] 則弐:「そろそろ帰りましょうか(重い腰をあげて)……お邪魔しました」
[Tihiro] 比呂:「お疲れ様ですったい。」
[Shinroumu] #鬼のいぬまに一人だけで帰ろうとしている
[Hisasi] 和久:「あ、あの、手嶋事務官(とどかない手」
[Tihiro] 比呂:「そして、検事はどうすればよかとね……」
[Shinroumu] #大丈夫です。
[Shinroumu] 則弐:「迎えが来ますから……(ぼそぼそ」
[Hisasi] 和久:「はあ」
[Tihiro] 比呂:「そうとね?」
[Shinroumu] #立ち去ろうとすると……ヤツが戸口に現れ来るw
[Shinroumu] #さて、弟にこの仕事をさせてもよろしいですか?(今更遅いタイミングですが……)
2006/04/16 02:00:00
[Shinroumu] 旅邁:「(ガラガラガラ) お邪魔するよ。(制服姿で現れる)」
[Hisasi] 和久:「……」>よっぱらった本多姉をささえつつ
[Tihiro] 比呂:「……」
[Shinroumu] 旅邁:「(つかつかと和久の前まで歩み寄る) こんな所に居たか……まったく世話のかかる」
[Shinroumu] #ぶつくさ
[Tihiro] 比呂:「……身内の方ね?」
[Hisasi] 和久:「あ、君が迎えの人?」
[Shinroumu] 旅邁:「そうだが……制服姿で来れる店ではないだろう?」
[Hisasi] 和久:「ええ、まあ……とりあえず、本多検事、しっかり」
[Hisasi] #立ち上がらせつつ
[Tihiro] 比呂:「……よろしくたのむとよー」
[Shinroumu] 旅邁:「あ〜無駄無駄。コイツはこうするのさ……」
[Shinroumu] #乱雑に米俵を担ぐように肩に乗せる
02:05:18 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 比呂:「……」
[Shinroumu] #ついでに、唖然としてるその隙に二人の食事を平らげる
[Shinroumu] 旅邁:「相変わらずこの店は美味い……」
[Shinroumu] #箸を置き
[Hisasi] 和久:「…………(唖然」
[Tihiro] 比呂:「……(唖然」
[Shinroumu] 旅邁:「本日は、姉がご迷惑をおかけしました。(猫かぶり) 手嶋さんから連絡を受けたときにはもう心配で心配で……(いけしゃぁしゃぁ)」
[Shinroumu] #振り向きざま、検事の足が柱にぶつかった音がしたが……気にする様子がなかった
[Tihiro] 比呂:「今のは……なんやったとね」(汗
[Hisasi] 和久:「……さあ」
[Tihiro] #おわりますかね?w
[Shinroumu] 旅邁:「このお店の方にもお詫びをしておかなければ……(乱雑に扱う)」
[Shinroumu] #うぃ。やっぱり弟の方が使いやすいw
[Hisasi] #微妙に姉に言い帰せるようになった豆柴
[Tihiro] #二人がなんだったんだろう、アレ。見たいな状態でw
[Hisasi] #でも気に入られてるっぽい、豆柴
[Tihiro] お疲れ様でしたー。
[Shinroumu] #お酒が入ってたからねぇ……(苦笑 それと、警察機関を見返せるチャンスだと思っている思惑かと……(汗
[Shinroumu] #お疲れ様でしたw
[Shinroumu] #酒弱い&説教魔って更新しておこう
[Tihiro] 比呂は元々強い+龍のせいで更に強いという(ぁ
[Shinroumu] どうしようかな……鳳凰は高貴な存在なだけに、お酒の様な邪なものが入ったら機能がパンクすると書いておこうか。
[Hisasi] 豆柴は普通に酒呑み:1だった
[Shinroumu] では、彼女に論理で勝ちたいならお酒を勧めようとw(違
02:15:21 ! Tihiro ("比呂:「御南深さん、2階の貸切できるね?」 御南深:「当たり前じゃない。夜なら2階の貸切はできるよ。これからもごひいきに」(にっ")
02:16:17 ! miburo ("CHOCOA")
[Shinroumu] それでは、これで落ちましょうか……何か県警の人間と弟の接点が出来ちゃったし(ボソ
[Shinroumu] おやすみなさい……
[Hisasi] うに
[Hisasi] おやや
02:17:33 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:19:44 Yaduka -> Yad_Furo
02:34:52 ! Hisasi ("東:「……(考え中)」")
02:36:37 ! hari ("鋭司:「うわ〜ん」")
02:49:39 Lurimu -> LuriSleep
02:59:22 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/16 03:00:00
03:14:41 + TraveLute(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:19:36 + TraveLut_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:20:48 + chita0(~chita0@t118224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:22:50 chita0 -> chita
03:27:03 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
03:28:50 Yad_Furo -> Yad_sleep
03:29:48 + TraveLute(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:44:55 ! chita (EOF From client)
03:49:38 + TraveLut_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/16 04:00:00
04:14:33 Ryu_ -> Ryu_away
04:40:11 + chita0(~chita0@t558154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
04:40:23 chita0 -> chita
04:53:38 ! chita (EOF From client)
04:56:46 + chita0(~chita0@t558154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
04:56:58 chita0 -> chita
2006/04/16 05:00:00
05:17:30 ! chita (EOF From client)
2006/04/16 06:00:00
2006/04/16 07:00:00
07:00:06 ! kataribe ("auto down")
07:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:12:01 MorrisZZZ -> Morris
07:55:31 Morris -> MorrisAFK
07:56:21 ! gombe ("Leaving..")
2006/04/16 08:00:00
08:05:24 + TraveLute(~lute@p1143-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/16 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/04/16 10:00:00
2006/04/16 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:29:22 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:32:55 + meltdown(~meltdown@w4d239.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:51:45 Yad_sleep -> Yaduka
2006/04/16 11:00:00
11:00:49 LuriSleep -> Lurimu
11:15:03 + chita(~chita@206072113219user.quolia.com) to #HA06-01
11:21:14 + fukaTypeU(~fukanju@p11195-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:51:14 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/16 12:00:00
12:03:11 Yaduka -> Yad_meshi
12:31:52 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0503.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
12:47:17 kurow -> kurowAway
2006/04/16 13:00:00
13:07:09 Yad_meshi -> Yaduka
13:12:39 + chita0(~chita0@t585146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:16:49 chita0 -> chita
2006/04/16 14:00:00
14:15:14 Yaduka -> Yad_away
14:38:03 mikeyama -> mikeAway
2006/04/16 15:00:00
2006/04/16 16:00:00
16:17:22 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
16:21:07 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:40:08 MOTOI -> MOTOIaway
16:47:09 ! chita (EOF From client)
16:59:27 + chita(~chita@t527160.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/16 17:00:00
17:02:11 Luna_ -> LunaAway
17:07:56 mikeAway -> mikeyama
2006/04/16 18:00:00
18:19:03 kisito -> kisi_afk
18:34:35 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/04/16 19:00:00
19:30:01 + TraveLut_(~lute@p1143-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:30:07 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/16 20:00:00
20:27:32 mikeyama -> mikeAway
20:30:22 + kisito0(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:31:37 kisito0 -> kisi_mesi
20:52:11 kisi_mesi -> kisito
2006/04/16 21:00:00
21:01:09 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1207-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:07:21 CshopZZZ0 -> Catshop
21:09:22 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:15:07 mikeAway -> mikeyama
21:16:58 MorrisAFK -> Morris
21:27:56 LunaAway -> Luna
21:33:03 Morris -> MorrisEat
21:36:37 H_Aoi -> H_AoiKaki
21:37:28 Hisasi -> Hisa_kaki
21:37:57 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aan010.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:50:53 kurowAway -> kurow
21:51:55 Kyrie -> KyrieAFK
21:54:19 Yad_away -> Yaduka
21:55:45 MOTOIaway -> MOTOI
21:57:40 MorrisEat -> Morris
21:57:48 + chita(~chita@t594038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/16 22:00:00
22:00:14 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
22:02:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
22:20:19 ! KyrieAFK ("憧れは夢に焦がれる")
22:26:07 Morris -> MorrisNY
22:36:16 ! chita (EOF From client)
22:36:30 + chita(~chita@t594038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
22:39:35 ! chita (EOF From client)
22:40:32 + chita(~chita@t598208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
22:43:28 MorrisNY -> Morris
22:51:59 matuya -> Furoya
2006/04/16 23:00:00
23:19:24 + hari(shiva@FLH1Acz086.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 亜美:「休みの日は暇やー」
[Luna] #休みの日もどっかで迷子になっている由美(今日はだしません
[MOTOI] #げふ
[MOTOI] 亜美:「誰か通りかかったりせーへんかなー」
23:29:36 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] .char_db 亜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0629/ 坪井亜美(つぼい・あみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[MOTOI] 亜美:「なんか眠うなってきたわー……」
23:35:37 ! H_AoiKaki ("しゅーしん")
[chita] .rg HA06chita
[Role] rg[chita]HA06chita: ですわ☆
[chita] 真砂:「どうしたのかなー。こんなところで。迷子?」
[MOTOI] 亜美:(くー)
[MOTOI] #ねてる(たぶん川原かな
[chita] 真砂:「まあ、まだ日も高いし」
[chita] 真砂:「……」
[MOTOI] 亜美:(すー)
[chita] 真砂:(赤いビニール傘を亜美の顔の前にかざす)「火事だっ」
[MOTOI] 亜美:「んん?」
[MOTOI] 亜美:(ねぼけまなこ)
[chita] 真砂:「すべったかも知れない」(まだ傘をかざしている)
[MOTOI] 亜美:「……」
[MOTOI] 亜美:「なんやー?」(ぼー
[chita] 真砂:「……。火事だあ」(トーンダウン)
23:45:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
[MOTOI] 亜美:「火事? どのへんがー?」(ねぼけながらきょろきょろ
[chita] 真砂:「日差しが強いところで寝てると、日焼けしちゃうよ」
23:47:12 ! Saway ("Seeya!")
23:47:41 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] 亜美:「んん?」(少しずつ目覚めてきた
[chita] 真砂:(しぶしぶ傘を閉じる)「はい、日傘」
23:49:20 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] 亜美:「お気遣い無用ですわー」
[MOTOI] 亜美:「(焼けようがあらへんし)」
[chita] 真砂:「ううむ、そうか」(日傘をしまう)「お散歩中かな」
[MOTOI] 亜美:「なんとなーくぼーっとしてただけですわー」
[MOTOI] 亜美:「家いても暇やしー」
[chita] 真砂:「そっかそか。お休み中悪いことしちゃったな」
[MOTOI] 亜美:「ぼーっとしてたらいつの間にか寝てもうたー」
[MOTOI] 亜美:「んー」(体伸ばす
[MOTOI] 亜美:「結構長く寝てもうたみたいや。家帰ろかな」
[MOTOI] #PLが眠いんでこのあたりで
[chita] 真砂:「気をつけてねー」(見送る)
2006/04/17 00:00:00 end