語り部IRCログ #kataribe 2006-04-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-04-16をご活用くださいませ。

2006/04/16 00:00:00
[ER_kaki] フルーツもケーキも好きだが酒はもっともっと好き
[Luna_] やっぱりフルーツパーラーはロマンですよええ
[Morris] #日付が変わってしまった
[Morris] マロン?
[Luna_] 一人じゃまず行けない
[sf] クトゥルフにありますね
[sf] >サプリ
[Luna_] ってちゃうわーっ
[Luna_] <マロン
[H_AoiKaki] お、あったんですか(知らなかった
[chita] へえ
[sf] クトゥルフ・バイ・ガスライトだったかな
[soutou] http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
[soutou] これがバリツ
[H_AoiKaki] そういえば、この間のスキーOFFの帰りに実家によって「ファイティングファンタジー モンスター辞典」と「混沌の渦」初版を回収してきましたよ
[ER_kaki] ……剣の代わりに杖を使う……?>バリツ
[H_AoiKaki] みたいですね
[soutou] 柔術ベースですよ
[ER_kaki] …………うーむ
[Hisasi] 昔のゲームでは蹴りで戦う探偵だったようですが<ホームズ
[ER_kaki] 絵だけ見ると、何だかふぇんしんぐ>バリツ
[chita] 虫眼鏡でなにもないところを見ていると、流れ弾に当たって死んだりする
00:04:28 Morris -> MorrisZZZ
[H_AoiKaki] ホームズの挿絵はなかなか当てになりませんからねえ(笑
[chita] 倫敦の渦をデザインするんですね>H_Aoi
[Hisasi] モリアーティ教授は別の意味で有名になってたし
[H_AoiKaki] ええー(w>ちたしゃ
[Hisasi] というか、蹴ってるし>ばりつ
00:10:40 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[CorDrink] #えりな犀
[Tihiro] #おかかですよー
00:12:19 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] そういえば、ねこやん、ねこやん
[H_AoiKaki] よろしいかの
[Catshop] あい、なんでしょう
[H_AoiKaki] 奈良OFF泊まりはきびしそうですが日帰りでもOK?
[Hisasi] 奈良はいけんのう
[Hisasi] 旦那の実家いかんとあかんし
[Catshop] おっけーです。> 日帰りでも
[Catshop] まぁ、それは仕方ないですね。親戚付き合いは大事にせねば。> Hisasiさん
[Hisasi] で、美味しい魚をたべさせてもらってくるから!
[Hisasi] (おい
[Hisasi] 焼津なのだ
[Luna_] いいなぁ
[Catshop] くっ! > 美味しい魚をたべさせてもらってくる
[Catshop] ──いや、いやいや。ボクは静岡県民なのだから、そこで敗北感を感じてはいけないっ! いけないのだだっ!
[Catshop] (しかし、一人で美味しい店に行くことはなかなかないという不思議)
00:22:35 CorDrink -> CorDeath
[ER_kaki] ……ああごーるでんうぃーく。
[ER_kaki] おいっこたちと遊びたい(ごろごろ)
[ER_kaki] 一緒に本屋で立ち読みしたいー<無理です
[H_AoiKaki] いーしゃっ(ぐっ
[ER_kaki] えう?(涙目)
[H_AoiKaki] 姪っ子、甥っ子は可愛いねえ(涙目
[ER_kaki] 可愛いようっ(涙目でぐわしっと握手)
[ER_kaki] #ちなみに、一緒に立ち読みがでけへんのは姪っ子二歳のほーです(そらむりや)
[H_AoiKaki] 姪っ子:「おっしゃーん、あしょんでー(だきっ)」っと来た日にゃーもう(滝涙
[ER_kaki] のおおうっ(涙涙
[ER_kaki] …………あかん。二人して、これじゃくまぞじゃないか
[ER_kaki] <おい
[H_AoiKaki] もー、ボールぶつけられても、一日中自転車押させられても本望ですな
[ER_kaki] わはー
[ER_kaki] ただ、こう
[ER_kaki] 己にぶつけても何してもおっけなのだが
[ER_kaki] 姪っ子が甥っ子(おにーちゃん)をいぢめるのはあかん(うむ
[ER_kaki] (色々な面でさかさまだろうとか思うんだが(えうえう))
[ER_kaki] ……つーか、それを聞いて「まあいーちゃんに似てるわねえ○○ちゃん(姪っ子)」と、親族一同で意見を一致させるなー(うわーん)
00:27:51 ! meltdown (EOF From client)
[H_AoiKaki] うちは、長女、次男、次女なので
[H_AoiKaki] 次男が一番立場無いです(お
[ER_kaki] ……か、かわいそうに(えうえう
00:30:45 H_AoiKaki -> H_Aoi
[H_Aoi] まー
[H_Aoi] 長男は(先ほどの次男は長男のまちがい)は
[ER_kaki] (うに(笑
[H_Aoi] 親父さんに似て割とへなちょこなので、姉と妹に食われてますw
[ER_kaki] ……いや。
[ER_kaki] 誰に似ようが、上が姉というところで、大概食われるのだ(自信満々<長女で一番上)
[Hisasi] 長男、長女、次男だと
[Hisasi] 長女が横暴ですよ
[Hisasi] (ええ、誰とはいいませんがね
[Luna_] がーん
[Luna_] がーん がーん
[ER_kaki] 長女、長男でも、長女が横暴かつ専制君主ですよ
[Luna_] <長女
[Catshop] なるほど。Hisasiさんは横暴おねーちゃんか(ぉ
[Hisasi] たちの悪い姉ですよ
[ER_kaki] #M君が女性嫌いになったらいーちゃんの責任ね、までいわれた奴
[Catshop] ERさんもかっ
[ER_kaki] うむっ
[Luna_] むむぅ
[Luna_] ひさしゃ、いーしゃ、自分と長女だらけか
[Catshop] ──しかし、思い返してみるに長男もおーぼーだったかも。
[ER_kaki] いや、長男は案外優しい(同僚さんとこの報告を聞くに)
[MOTOI] 昔は横暴でした<長男
[chita] 一日だけなら、中日はどうでしょう(ころっ)
[Catshop] いえ、誰とは言いませんがね。うん。< 長男おーぼー
00:37:38 Yad_meshi -> Yaduka
[Hisasi] でも、マイ母の友人の娘さん(一人っ子)はあまえっこさんらしいときくので
[MOTOI] 今は完全に逆転しているかと(爆)<自分
[Luna_] 猫丸屋さんともといどんは長男か
[H_Aoi] …でも、長女もたまに可愛いですよっ(フォロー
[Hisasi] 兄弟がいるとやっぱり違うのかも
[ER_kaki] ……そこがちがうのだよ>もといどん
[ER_kaki] 長女は逆転しねえ(どーん)
[ER_kaki] ……たまにかよ(突っ込み)>葵しゃ
[Hisasi] でも、思うに
[MOTOI] うちは男だけの兄弟だしなぁ
[H_Aoi] ええと、牛丼屋に一人で入った事ないから入ってみたいとかっ、ねっ? >ひさにゃー
[Hisasi] 小さい頃は男と女だとやっぱり女の子のほうが丈夫だよ
[H_Aoi] 偶にです(真顔 >いーしゃ
[Luna_] そこに義理の妹を投入してみるとか(マテ
[Hisasi] 兄とか弟とかはしょっちゅう熱だしたりしてたが
[H_Aoi] ……義理の妹は可愛いデスよ?>るなしゃ
[Hisasi] 久志はちっさいころはピンピンしてたらしい
[ER_kaki] ……牛丼屋なんてパフェを一人で食べるより前から一人で入ってたよ
[Luna_] 嫁の妹とかかわいいだろうなぁ(うっとり
[Hisasi] あんたが一番頑丈だったわねーとマイ母にしみじみと言われましたよ
[ER_kaki] あ、義理の妹は可愛いよっ(ぐっ)>るなしゃ
[Luna_] あぁ奪いたい(マテ
[ER_kaki] だめーーっ
[Luna_] がーん
[ER_kaki] 弟と縁を切っても、義妹だけは縁を切らないことにしているのだっ!<またんかい
[Luna_] こ、このままではもといどんの義理の妹はいーしゃんのモノになってしまいまふ
[ER_kaki] ……あり?
[MOTOI] 義理の妹というと
[MOTOI] 弟の嫁?(爆)
[ER_kaki] うむ>弟の嫁
[Luna_] 嫁の妹は義理の妹とはいわぬのか
[H_Aoi] 嫁の弟の嫁(マテ
[ER_kaki] ……これが美人で可愛くてやさしくて、どこでひっかけてきたのかと(暴言三昧)
[ER_kaki] あ、それもそうなるのか>嫁の妹も義理の妹
[Luna_] 弟の嫁の妹と結婚するといろいろ複雑そうだ
[MOTOI] どちらも義理の妹に当たりますね>弟の嫁or嫁の妹
[Luna_] まー
[Luna_] 自分には妹はおらんので
[ER_kaki] ほむ
[Luna_] 旦那の妹に期待だ。
[Luna_] (もし結婚するなら、だが
[Luna_] 弟の嫁でもいいや(マテ
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 可愛いですよ(ほんとしみじみ)
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] どうでもいいんですが
[ER_kaki] つか、可愛いですよ、といえる人だってのは幸運だよねえ(ほぅ)
[ER_kaki] ほえ?
[H_Aoi] 昔告白した女性が、弟の彼女になりそうってのは修羅場なんでしょうか
[Luna_] ゲームにはよくある場面設定だなぁ
[chita] 単なる不幸です。
[Catshop] うひゃ(笑)
[Luna_] (ぇ
[ER_kaki] (・_・)なして?>修羅場
[miburo] 心中穏やかではないが
[Catshop] しかし、お兄ちゃんの方がすでに身を固めている場合、むしろ修羅場になってはいけないような。
[miburo] 修羅場ってのはもっとスゴイものなのでは。
[H_Aoi] まぁ、私自身過去にしてるので特に問題無いのですが
[ER_kaki] もっと良い女性をとっつかまえたのだからよいでわないかじゃないの?
[Luna_] 横から手を出さなきゃ別に問題ではないでしょう
[H_Aoi] まぁ、あんな時代も、と歌詞に流せる時間が経ったので良いのですが、ソンな事もホントにあるのねと笑ってしまいましたよ(笑
[ER_kaki] ほむ
[Catshop] じゃー、大丈夫でないかと。> 過去にしているので
[ER_kaki] 笑えるならいんでないかと
[Luna_] むぅ
[miburo] http://dorobouneko.web.fc2.com/index.html
[miburo] 修羅場スキーな人々。
[Luna_] そういうものなのかー
[Hisasi] ひぃw
[ER_kaki] (ぎゃー
[Luna_] ミナイヨウニシヨウ(ガクガク
[ER_kaki] つーか、惚れるもよし、惚れられるもよしだろーけど
[Luna_] いい恋愛したいのぉ。
[ER_kaki] 一生振り回すほどの威力はないだろーし
[ER_kaki] 一生を振り回すのは、やっぱ自分だろうから。
[H_Aoi] 自分、不器用なんで(渡哲也
[Luna_] ぇー
[Luna_] 結婚できた人に不器用なんて言わせませんっ
[H_Aoi] ああ
[H_Aoi] アレはものの弾みなんで(真顔
[Hisasi] 弾みは大事だ
[Luna_] がーん
[ER_kaki] …………(どげしっ)>葵しゃを蹴り飛ばす
[H_Aoi] (ぎゃー
[Luna_] そーゆーもんなのかー(ぱた
[H_Aoi] そんなもんです(真顔
[ER_kaki] あーた、人の職場にわざわざ確認取って連絡入れた人が何をゆーとるか(笑
[ER_kaki] それもものごっつ嬉しそうに(ぼくのきおくはたしかです(えへん))
[ER_kaki] #あ、なんか、りあるで千尋みたいな発言してる(笑
00:50:56 Ryu_away -> Ryu_
00:51:04 ! CorDeath ("画面は青く、全てを呑み込んでゆく――")
[Luna_] うひぃ
[ER_kaki] つーか、いい恋愛ってのが良く判らないけど
[Hisasi] しょう:|・)
[ER_kaki] 愛されるよりか愛するほーが良いとは聞いたことがある
[Luna_] ほー
[ER_kaki] (イノック・アーデン、かな)
[miburo] キンパチ。
[Luna_] (めもめも
[H_Aoi] ……そーいえば、報告は電話で入れた記憶が有りました >いーしゃ
[ER_kaki] (うむ(笑)>報告)
[Hisasi] 仕事とどっちが大事なの!?
[Hisasi] これでしたのう
[H_Aoi] そりゃあーた
[H_Aoi] 嫁さんでしょう
[Hisasi] とりあえず、指輪をもらってまあいいでしょう、と
[H_Aoi] (ばっさり
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] てか、知り合いの知り合いの話であったんだけど
[H_Aoi] いかにクマゾのように虐げられようと
[ER_kaki] 戦中戦後のごたごたの時に、先に結婚してた奥さんは待ってたんだけど、相手は別の人と結婚して子供がでけて
[H_Aoi] 一度一生請け負うと啖呵切った限りは命がけ……タブン
[ER_kaki] それでも、と、奥さんが泣いた時に、言われた言葉、と聞いた>愛されるより愛するほーが良い
[ER_kaki] ……つまり、クマゾのよーにもだえていると取っておK?>葵しゃ>クマゾのよーに虐げられるてああた
[H_Aoi] あー……………いろいろと(へちゃん
[ER_kaki] ……葵しゃは幸福、と(めもめも)
[Luna_] すくなくても
[Luna_] オープンにできている時点でしあわせそーだ
[ER_kaki] うむ
[H_Aoi] ナニが楽しかったって
2006/04/16 01:00:00
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] 初めてオープンにしたとき、TELでD16さとか関係者に明かしたときの驚き加減が(ぞくぞく
[ER_kaki] ……うむ
[ER_kaki] そのためにわざわざ己の居るとこ(仕事場)に電話してきたもんなあ(
[H_Aoi] うひひひひw
[Luna_] うひぃ
[Luna_] こわいなぁ
[Luna_] <おーぷん
[H_Aoi] るなしゃも色々ネタがねらえるデスヨ(w
[Luna_] ど、どんなっ
[Luna_] (ガクガク
[ER_kaki] ……何をゆーてもネタになります。安心してくれたまい(うむ
[ER_kaki] <まて
[Luna_] がーーーーん
[H_Aoi] うむ
[ER_kaki] ……しかしこう
[ER_kaki] さっきひさしゃがゆーてた
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 『仕事とどっちが大事なの!?』を真帆がゆーたら
[ER_kaki] ……悩まれそうで怖い。
[Luna_] 修羅場確定じゃないか
[H_Aoi] そりゃあぁ
[Hisasi] ……それ真帆さんに言われたら
[ER_kaki] 確定なんで(真帆視点)、言わないのである
[Luna_] まぁ
[Hisasi] (言わないと信じてます
[H_Aoi] 『おまえ』の一言で終わりw
[ER_kaki] #言わない言わない(笑
[Luna_] 仕事と愛する人を比較するのもへんなはなしなんで
[Luna_] ここは
[ER_kaki] いや、言われたら先輩がどんな顔するかなーと(わくわく)<片帆か己は
[Luna_] 『(趣味)とどっちが大事なの!?』と言って修羅場を煽って見ましょう
[H_Aoi] (びしばし
[ER_kaki] (きゃー
[Hisasi] お前が一番大切なんだ
[Hisasi] でも、仕事だけはどうしても譲れないんだ
01:06:31 ! MOTOI ("啓介:「実習の時、よくあのクラス担当できたよなぁ……」")
[Hisasi] ……
[ER_kaki] てゆか、仕事と奥さんと次元が違うと思うからのう
[Hisasi] そんなことゆーと先輩が真顔であの台詞をいうぞ
[ER_kaki] ほえ?
[Hisasi] あ、ではじまって
[H_Aoi] ・)どきどき
[Luna_] あんころもち、はいってる?
[ER_kaki] #つーか今まで、大概の台詞を真顔でゆーてるやんっ!
[Luna_] <台詞
[Hisasi] うむ
[Hisasi] がっしと両肩つかんで目をみながら
[Hisasi] (超真顔で
[H_Aoi] #む、そういえば、片帆さんの誕生日、すぎてしまったー(ごろごろ
[ER_kaki] #……片帆の誕生日、いつだっけ?<またんかい
[H_Aoi] .cahr_db かたほ
[ER_kaki] てーか、その状態で先輩がいう「あ」で始まる台詞なんて大概分かるけど
[H_Aoi] あれ^^;
[Tihiro] .char_db かたほ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0487/ 軽部片帆(かるべ・かたほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Hisasi] うむ、、
[H_Aoi] ぐぅ(w
[ER_kaki] さんざ真顔で肩掴んでゆーてるやん(蹴り飛ばし
[H_Aoi] 7/23ですな
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] PLもすっからこんと忘れてました<おい
[H_Aoi] きっと言うでしょう
[Luna_] 「キミが忘れていることもボクが全部覚えているよ」
[H_Aoi] みこち:「どーして言ってくれなかったんですかっ(ぷんすか)」
[H_Aoi] #と
[ER_kaki] #あり(汗
[Luna_] #ちがうか。
[ER_kaki] かたほ:「……だって、二十歳過ぎて、誕生日ですーって、なんか子供みたいだし(ぼそぼそ)」
[Hisasi] というか、あで始まる奴は流石にあまり言ってないなあ
[Luna_] あい……すくりーむ
[ER_kaki] 一度、ゆーてる(笑
[ER_kaki] てかね己は思うのですよっ(ぐっ)
[H_Aoi] #みこち:「……ダメですっ、誕生日は誰がなんと言おうとも祝うものなんですっ(ぷんすか)」
[ER_kaki] 「仕事とあたしとどっちが大事ですかっ」と問い詰める女性のほーが
[kisito] 低年齢化が進むみこち
[H_Aoi] と言うわけで、時期っぱずれの片帆さんの誕生日が有りそうです(ぉ
[ER_kaki] 「あ、仕事のほうが大事なの、それ分かってるから今更聞かないよ」という奴より楽な気が(えう
[Luna_] 「仕事を大事にする俺のことが好きになったんだろ?」
[ER_kaki] #かたほ:「…………二十歳でもう、年取りたくないー(ぢたばた)」
01:13:57 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
[H_Aoi] きしとんの美少女化と同程度に進む低年齢化
[kisito] まてぃ
[ER_kaki] なんとっ>きしとんの美少女化
[H_Aoi] #ぇー
[kisito] なんで、そんな不可思議なものと並列やねん。
[Luna_] (めもめも
[H_Aoi] 『なんとなく』だっ
[kisito] っていうか、美少女化と言われても無理だと思うなぁ……
[ER_kaki] …………きしとんは既に美少女(めもめも)
[H_Aoi] うん、私もそう思う
[kisito] ……なぎーじゃあるまいし。(ぉ
[chita] なんだ、じゃあ最初から美少女だったのか
[chita] 無理な筈だあ
[kisito] まてーっ(汗
[ER_kaki] うむうむ
[kisito] そんなわけあるかー!
[H_Aoi] 御意
[Tihiro] (きしとんは美少女
[Tihiro] (メモメモ
[kisito] っていうか、どうして私を美少女にしたがるのだ。
[H_Aoi] 急なOFFで呼び出すと、駅でちょっと困ったように佇むきしとんがいるのだよ
[miburo] おっさんより嬉しいだろう(ぉ
[Hisasi] 日本は男に冷たい国らしいですよ
[kisito] へー
01:17:27 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] うむ。その通りですな。> おっさんより嬉しい
[ER_kaki] 確かに
[kisito] だからって、無理やり妄想しなくてもいいぢゃないか
[Hisasi] ナイスミドルのおじさまは個人的に大変好みですが
[H_Aoi] つ|執事喫茶|
[Hisasi] 悶え
[Hisasi] のぉぉぅ
[Tihiro] 私もオジサマ素敵です。
[miburo] お帰りなさいませお嬢様
[Hisasi] くはぁ
[ER_kaki] …………ひさしゃ。
[Hisasi] たまらないね!?!
[ER_kaki] ひさしゃの右に、みこちがいます。
[ER_kaki] 左に、尚久とーちゃんがいます。
[Hisasi] ぐぅ
[Hisasi] うぅぅ
[ER_kaki] ……さあどっちを取る!
[Hisasi] あうぅぅ
[Hisasi] なんて非情な選択を!?
01:19:39 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
[ER_kaki] …………(何となく勝利)
[H_Aoi] …いーしゃ、鬼
01:20:09 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[ER_kaki] だて、己なら一瞬たりとも迷わず、みこちをとるもーん(えっへん)
[H_Aoi] #みこち:「(くぅん:片腕抱きしめてすりすり)
[ER_kaki] <ある意味根本的に間違えている
01:20:51 ! NATI ("CHOCOA")
[H_Aoi] #おぢさま:「斜め後ろに立って冷徹な眼差し)」
[Tihiro] 素敵ッ!!
[kisito] 今日はひさにゃーをいじる日らしい。
[Hisasi] #尚久:(にっこり会釈して姿勢正しく立つ)
[Hisasi] うぅ
[miburo] おっさん声の声優って誰だ
[miburo] 若本か
[ER_kaki] ……つか、ひさしゃんのおじさまの範囲が良く判らなかったのだが
[Hisasi] ゲンドウの声の人もいい
[ER_kaki] 尚久とーちゃんの代わりに、史兄とか先輩をおくとどうなるのだろう(観察)
[Hisasi] アナゴも大変好みであるが
[Hisasi] 三歳児とピレネーだとなあ
[Hisasi] 尚久父のほうが(おい
[ER_kaki] (ぶわはは
[kisito] さて、今日はそろそろ寝ますかのぅ……
[ER_kaki] おややー
[Tihiro] おやすですー
[ER_kaki] ……ぼきも、あと20分がんばるっ
[ER_kaki] ほんで、書く!!
[ER_kaki] (まま、見ててっ
[kisito] 明日はウルティマオンラインではなくIRCをメインにぼんやりしよう。
[ER_kaki] 丹下さんのとこまでは書くわっ(うるうるっ
[kisito] ではん、おやすみなさい。
[ER_kaki] おややー
01:26:43 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[Hisasi] おややん
[Hisasi] 東っちの話も遅々としてすすまん
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] あ、そだ、まま。
[Hisasi] ……つか、こいつ背中けっとばさないと恋だとみとめねえなあと、
[Hisasi] 書いてて思いました
[ER_kaki] 丹下さんから先輩への電話のしーんは、ままが書いてね(ぢっ)
[Hisasi] ういす
[ER_kaki] …………
01:27:34 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[ER_kaki] そんなあーた。
[ER_kaki] 友久氏やら豆柴君やら先輩と同じよーなことを>けっとばさないと恋だと認めない
[Hisasi] ……そんなにおるんかい
[ER_kaki] 違った?(にぱっ)
[Hisasi] というか、ゆっきーも蹴っ飛ばされてようやくだったよなあ、、
[ER_kaki] うむっ
[Hisasi] しかし、友久、豆柴、先輩とみて
[ER_kaki] あ、そこに、中村さんも追加おっけー(笑
[Hisasi] 意地っぱり、恥ずかしがり、気づけこら、という
[Hisasi] 全員毛色が違うあたり
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] ゆっきーだと何だろう
[Hisasi] へっぽこ
[ER_kaki] (転倒っ
[H_Aoi] …思わず頷いてしまいそうなのは私だけ?
[ER_kaki] いや、頷けるからこそすっこけているのだが(えう
[ER_kaki] ……まあ、東さんは……豆柴君に近い、のかなあ。
[Hisasi] ……理解してるけど認めない
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 友久氏と豆柴君の中間?
01:38:32 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-34-4.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] なんつーか
[H_Aoi] 直情一直線な所が
[H_Aoi] >東っちと豆柴君
[Hisasi] しかし、書いてると奥さん結構押せ押せなのにびっくり
[ER_kaki] …………
[TK-Leana] おいっす
[ER_kaki] てか、奥さんが押さなかったら、どれだけ惚れても手を出さないと見た
[ER_kaki] おいっすー
[H_Aoi] #奥さん強しw
[H_Aoi] おいすー>れあなん
[Hisasi] おいす
[ER_kaki] #見習うのだみこち!(笑
[H_Aoi] #うぉーw
[H_Aoi] #しゃて、ごめん、そろそろ限界っす
[ER_kaki] #あーい
[ER_kaki] #おやすですー
[H_Aoi] #ねるですー
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[Catshop] # お休みなさいませ
[H_Aoi] おややー
[ER_kaki] #よいみこちのゆめをー
01:47:28 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[ER_kaki] うしゃーーーっ
[ER_kaki] (ぐうっ
[Hisasi] を
[ER_kaki] うぎい
[ER_kaki] ままーよんでー
[ER_kaki] (押し付けっ
[Hisasi] うい
[ER_kaki] (ぐったり
[ER_kaki] ……ああもうっ
[ER_kaki] この話が終わったら、先輩を死ぬほど心配させてやるーーっ(おい
[Hisasi] えうう
[ER_kaki] もう、ぱったりだもん。電話一回して、ほんでめまいで立てなくて、電話かかってきても電話に出れないんだもんっ
[ER_kaki] 己の苦労、思い知れーーっ<で、真帆が苦労するのか?
[Hisasi] えぐえぐ
[ER_kaki] …………だいじょぶ、でせうか?(どきどき
[Hisasi] おけです
[ER_kaki] (えぐー
[Hisasi] しかし、丹下さんも心臓に爆弾をつけられてしまったし(原因は己
[ER_kaki] えう
[Hisasi] そんでもって丹下さんは定年だ
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] 多分、その後も指導員として県警にいるだろうが
2006/04/16 02:00:00
[ER_kaki] (こくこく
[Hisasi] でもこの話が終わって一息ついたら
[Hisasi] 丹下さん家に招待してご飯でも食べる、とかやるかもな
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 半分オヤジだし
[ER_kaki] あー
02:02:12 + Embryo(~Emb_ROM@ntkngw324092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:02:14 ! Embryo ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
02:02:31 + Embryo(~Embryo@ntkngw324092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。=ω=。)ノ
[ER_kaki] あ、ねむそな顔だーこばわですー(笑)<おい
02:03:50 ! sharuru ("Leaving..")
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
02:05:18 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # お休みなさいませ
[ER_kaki] やすー
[Tihiro] おやすです
[ER_kaki] #がんばれおのれ
[ER_kaki] #もちっとだおのれ
[Hisasi] 流しちゃおうかなあ
[Hisasi] 長さ中途半端だが
[Hisasi] 切って次にまわそう
[ER_kaki] いけーっ
[ER_kaki] いけいけーっ(ごーごー)
[Hisasi] うし
[ER_kaki] 共倒れだー<違うだろうそれ
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29855.html
[ER_kaki] うしゃあっ
[Hisasi] おし、短いけど流した
[ER_kaki] おー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29856.html
[Hisasi] 小説『淡緑の影』その3
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (はいせんせー(読んだ))
[Hisasi] あい
[ER_kaki] ここまで克明に、女性の細かいとこ見て記憶して
[ER_kaki] それもがっつり顔の細かいとこだの肩の線だの萌えなとこを記憶して
[Hisasi] ひぃ
[ER_kaki] 全部がわかんないてああた逃避のいきすぎやーーーっ(蹴り飛ばしっ)
[ER_kaki] ……と、千尋なら言うだろう(責任転嫁)
[Embryo] さて、顔だけ出してサラバぢゃ!
[Hisasi] おや
[miburo] そんなもんじゃないのw
[fukaHome] おやすみなさいまし。
[ER_kaki] おやですぢゃ!
[Hisasi] わかってるくせに、、
[Tihiro] おやすです
02:12:29 ! Embryo ("Unkown")
[fukaHome] わたしは今起きました。
[Hisasi] おはす
[fukaHome] (Zzz..
[Hisasi] ねてるー
[ER_kaki] ……寝るな(けりっ)
[ER_kaki] 寝るのは己じゃー(えへん)
[ER_kaki] つかもう見事なまでに
[Tihiro] 自分寝ます。
[ER_kaki] 一目ぼれじゃん>東っち
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] おやです
[Hisasi] おやや
[Hisasi] おもっきしひとめぼれ
[fukaHome] >02:13 <#kataribe:ER_kaki> つかもう見事なまでに
[fukaHome] >02:13 <#kataribe:Tihiro> 自分寝ます。
[fukaHome] 超爆睡宣言。
[ER_kaki] ……わかった(よしよし)>ふかしゃ
[ER_kaki] まだ眠いんだね(じろっと見ている:三白眼)
[ER_kaki] とりあえず。
[ER_kaki] 絵に描いたよーな一目ぼれの相手と結婚までゆきついて可愛い娘が居るとゆーのに(一息っ)
[ER_kaki] …………(げしげしげしっ)
02:15:21 ! Tihiro ("比呂:「御南深さん、2階の貸切できるね?」 御南深:「当たり前じゃない。夜なら2階の貸切はできるよ。これからもごひいきに」(にっ")
[Hisasi] あうあうあう
[ER_kaki] 仕事に忙しいのはありだ。
[Hisasi] あっちも一目ぼれでした
[ER_kaki] それでお嬢さんの学芸会に出れないのも、まあしょがないったらしょがない。
[ER_kaki] だが!
[ER_kaki] ならそれならそれで、もちっとやりようがあるだろーがっ(げしげしげし)
[ER_kaki] ……そこが奥さん、騙されてる<しどいわ
02:16:17 ! miburo ("CHOCOA")
02:17:33 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:19:44 Yaduka -> Yad_Furo
[ER_kaki] てなわけで
[ER_kaki] かいたぞかいたぞかいたぞっ(号泣
[Hisasi] (なでなで
[ER_kaki] ……ほんでらすとははずいぞーー(うえーん)
[Hisasi] …………
[Hisasi] 先輩泣くしな
[ER_kaki] ……先輩。半分書け(半ば命令)
[Hisasi] あい、、
[ER_kaki] (ひさしゃんじゃなくて先輩におしつけっ)
[ER_kaki] #同じじゃないかという意見はあっちに置いて蹴っ飛ばしておく<おい
[ER_kaki] てゆか一言!
[ER_kaki] 「聞いていいよ」ゆーといてくれれば己の苦労は減ったのにー
[ER_kaki] つか、泣いてる間はいいです>先輩
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 泣くのが終わったあとが、死ぬほどはずいんですっ!
[ER_kaki] (主に真帆が)
[Hisasi] 、、、、
[ER_kaki] ……で、その後は、もう、真帆もなんもでけへん
[ER_kaki] つーか
[ER_kaki] …………いいよね?>前にチャットでやったとーりで
[Hisasi] うい
[ER_kaki] (だめって言ってくれると嬉しいのにーー)
[ER_kaki] ……であ
[ER_kaki] ねまーす
[Hisasi] おやーす
[ER_kaki] (ぱたっ
02:25:41 ! ER_kaki ("真帆:「…………(家に帰りがけ、公園の水道で、泣き顔を洗ってる)」")
[Hisasi] こちらも寝よう
[hari] ワシもおやすみなさい
02:34:52 ! Hisasi ("東:「……(考え中)」")
02:36:37 ! hari ("鋭司:「うわ〜ん」")
02:48:06 ! Kakeru (EOF From client)
02:49:39 Lurimu -> LuriSleep
02:59:22 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/16 03:00:00
03:08:57 + Cat-Tail(~cat-tail@N028193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:14:11 + TraveLute(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:19:06 + TraveLut_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:20:54 + chita0(~chita0@t118224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:22:50 chita0 -> chita
03:27:03 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
03:28:50 Yad_Furo -> Yad_sleep
03:29:18 + TraveLute(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:44:55 ! chita (EOF From client)
03:49:08 + TraveLut_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/04/16 04:00:00
04:14:33 Ryu_ -> Ryu_away
04:34:44 + chita00(~chita@t558154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:35:26 ! chita00 ("wmIRC(trial)")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?MlPlugin
[sf] プラグインの製作実験
04:40:17 + chita0(~chita0@t558154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:40:23 chita0 -> chita
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Plugin
[sf] うむ
[sf] 便利ツールを開発して行きたい所存
04:49:42 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:53:38 ! chita (EOF From client)
04:56:53 + chita0(~chita0@t558154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:56:58 chita0 -> chita
2006/04/16 05:00:00
05:17:30 ! chita (EOF From client)
05:33:32 Zenon_19 -> KUZUMI
2006/04/16 06:00:00
06:40:20 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/04/16 07:00:00
07:00:06 ! kataribe ("auto down")
07:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:02:16 + Cat-Tail(~cat-tail@U112057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:12:01 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ああこんちくしょう
[Morris] 今日は寒い(ぶるぶる
[gombe] 昨夜入ってから
[gombe] 子守りで寝かせて、結局一緒に寝てしまった(滅
[Morris] お疲れ様です
[gombe] 結局一回もIRCで話してなかったのですよ(爆
[gombe] と言うわけで、今日は出かけるので落ち。
07:55:31 Morris -> MorrisAFK
07:56:21 ! gombe ("Leaving..")
2006/04/16 08:00:00
08:04:54 + TraveLute(~lute@p1143-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:08:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:14:52 + Cat-Tail(~cat-tail@K111075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/16 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna_] おはようございます
[Luna_] 寝落ちってました
2006/04/16 10:00:00
2006/04/16 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:29:16 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:32:55 + meltdown(~meltdown@w4d239.AFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:49:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
10:51:45 Yad_sleep -> Yaduka
2006/04/16 11:00:00
11:00:35 + Cat-Tail(~cat-tail@K111075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:00:49 LuriSleep -> Lurimu
11:14:59 + chita(~chita@206072113219user.quolia.com) to #kataribe
11:20:45 + fukaTypeU(~fukanju@p11195-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:51:14 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/16 12:00:00
12:03:11 Yaduka -> Yad_meshi
12:08:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:14:30 + Embryo(~Embryo@ntkngw326079.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
12:23:04 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-635p116.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:24:31 + Cat-Tail(~cat-tail@K111075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:31:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0503.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
12:34:55 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:47:17 kurow -> kurowAway
12:57:06 + Cat-Tail(~cat-tail@K116185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/16 13:00:00
13:07:09 Yad_meshi -> Yaduka
13:12:45 + chita0(~chita0@t585146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
13:13:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:16:49 chita0 -> chita
13:16:57 + Cat-Tail(~cat-tail@K111014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:23:10 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
13:24:00 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:29:56 + Cat-Tail(~cat-tail@K116153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:44:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:54:50 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:58:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111059.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/16 14:00:00
14:10:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:15:14 Yaduka -> Yad_away
14:17:44 + Cat-Tail(~cat-tail@U119253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:20:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:24:59 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:38:03 mikeyama -> mikeAway
14:48:51 + Cat-Tail(~cat-tail@K116169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/16 15:00:00
15:02:08 ! Kakeru ("みょん")
15:02:59 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:15:09 + Cat-Tail(~cat-tail@U116179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:17:04 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[Luna_] さて
[Luna_] そろそろ本日1食目しないとなぁ
[KUZUMI] つ|いんすたんとらーめん|
15:34:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165020.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/16 16:00:00
16:15:11 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:17:28 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどデスヨ。
16:21:07 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] (ぱく
[Hisasi] (がぶ
[Luna_] (うまうま
[MOTOI] なんか齧り合いしてる(マテ
[Luna_] もちろん
[Luna_] もといどんの齧り合いデス
[MOTOI] ぎゃー
[Hisasi] はんぶんこ
[MOTOI] ひさにゃとるなしゃに齧り合いされたらもう(謎
[Luna_] (にや
16:35:46 KUZUMI -> KUZU_YU
[Luna_] 役得じゃあないですかっ
[Hisasi] (もっきゅもっきゅ
[Luna_] (むしゃぱく
[MOTOI] (死ーん
[Luna_] しんでしまうとはなにごとだ(ぉぃ
[MOTOI] さて
[MOTOI] ちと出かけるデス
16:40:08 MOTOI -> MOTOIaway
[Luna_] いてらー
[Luna_] むぅ
[Luna_] エサに逃げられました(違
16:47:09 ! chita (EOF From client)
16:48:16 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
16:50:22 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164205.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:59:34 + chita(~chita@t527160.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/04/16 17:00:00
[Luna_] さて
[Luna_] 晩御飯でもかってこよう
17:02:11 Luna_ -> LunaAway
17:07:56 mikeAway -> mikeyama
17:19:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:26:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
17:33:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:34:09 + Embryo_(~Embryo@ntkngw326079.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:34:18 ! Embryo (Connection reset by peer)
17:37:59 KUZU_YU -> KUZUMI
17:49:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5acf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[mikeyama] こにちは
17:53:42 + theta_(~theta@ntkyto073184.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/04/16 18:00:00
18:02:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:11:54 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:19:03 kisito -> kisi_afk
[sf] しゅわしゅわ
[nagisame] しゅわわー。
[nagisame] ああ調子が良い。
[nagisame] ……明日が怖いorz
18:25:43 - mikeyama from #kataribe (See you...)
18:25:44 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[mikeyama] おっと間違えた
[chita] そんなこといっちゃだめだっ
[chita] 調子が悪いのを日常としてしまうじゃないかっ
[mikeyama] なぎー、そういう時は逆転発想だ
[mikeyama] ああ調子が悪い
[mikeyama] 明日は楽しみだ
[nagisame] 調子が悪いのがデフォなので(けふけふ
[mikeyama] みたいな感じで!
[sf] つまるところ、現状がどうあろうとも悲観的なんだな
[nagisame] 後ろ向きが染み付いちゃってますorz
[chita] 鬱だと、自分にバイアスをかけないという、あんまりうれしくもない利点があるそうな
[mikeyama] 後ろ向いたら、もう一回後ろを向くんだ
[mikeyama] 私も経験あるからなあ(とおいめ
[nagisame] 本当は月曜日に浮いてくれるのが理想だったんですが。
[nagisame] 火曜日から授業なので、そこで沈んでしまうとヤバイ。
[chita] おもうにまかせないものですね
[mikeyama] やはり
[mikeyama] もうちょっとめりはりをつけるのです
[mikeyama] スイッチになるようなものを探しましょう
[mikeyama] これを聞くと元気になるんだ みたいな。錯覚も大事
18:34:41 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[nagisame] 原稿用紙広げてカリカリと。
[nagisame] やっぱり書かないとどうしようもない。
[tatsu114] (がりがり
[mikeyama] 人間には錯覚という諸刃の剣がありますよ
[miburo] モキュ
[tatsu114] ああ、なぎさめんが傷だらけ
[chita] nagisameさんは手書きだったのか
[Hisasi] もきゅ
[nagisame] 最近は手書きで止まってます。
[nagisame] パソコンに打ち直す勇気がない。
[mikeyama] 最近は調子がいいのに創作意欲が低いです
[mikeyama] これはこれで困る・・・
[nagisame] 創作意欲=調子 なのも微妙ですよ(遠い目
[chita] OCRを導入してみる
18:43:56 KUZUMI -> KUZUMIafk
[chita] むしろ梗概こそPCでてきとうに残すほうがいいと思うのだけど、それを言いだしたら持ち歩けるPCがどうしても必要になるのかしら
2006/04/16 19:00:00
[meltdown] OCRは修正に意外に手間が必要です
19:05:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:21:06 nagisame -> nagimesi
19:24:32 ! D_wave ("CHOCOA")
19:25:04 KUZUMIafk -> KUZUMI
19:29:31 + TraveLut_(~lute@p1143-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:30:01 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:30:03 + Embryo(~Embryo@ntkngw326079.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/04/16 20:00:00
20:04:59 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-635p116.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] カカオが苦い。
[sf] もぐもぐ
[matuya] 健康と美味しさを考えたそうだ。
20:27:32 mikeyama -> mikeAway
20:30:16 + kisito0(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:31:37 kisito0 -> kisi_mesi
[sf] 苦みは慣れるとやみつきになったりするしなあ
[tatsu114] うううん・・・
[tatsu114] そういうお菓子最近買ってないな
[BallLaway] カカオ99%
[BallLaway] それってただのカカオ?!
[matuya] あと1%に秘密が。
[BallLaway] カカオ99%の成分は
[BallLaway] 99%がカカオで出来ます
[BallLaway] 1%は謎の物質で出来てます
[BallLaway] 86%の奴は昨日食べてみたが
[BallLaway] 一杯食べたいとは思えないチョコでした。
[sf] 反物質1%
[matuya] いま99%を食べています。
[matuya] どーん。
[BallLaway] まぁ、ほら
[BallLaway] 妙薬は口に苦しと言いますから。
[BallLaway] (お後がよろしいようで
[matuya] ポリフェノールが1.7g入っているそうな。
[sf] カカオの苦み成分はテオブロミンか
[sf] 利尿作用があるんかな
[sf] あと血管拡張
[sf] あとカフェインほど強くはないが中枢神経を刺激
[sf] 利尿作用は強くはないが持続性があるらしい
[sf] 思うに低血圧の人はチョコレートは禁忌なんかな
20:46:49 nagimesi -> nagisame
[matuya] 長靴いっぱいたべたいよ。
[matuya] いや、やっぱりたべたくない。
[PaLiLitH] 革製の。
[matuya] 残りはモレソースの原料にしよう。
[BallLaway] 一瞬「長靴をいっぱい食べたいよ」と読んでしまった
[sf] 長靴をいっぱい食べたいわけですね
[matuya] まあ皮製なら食べれないことは。
[BallLaway] 妖怪・長靴齧り
[matuya] 「マーズ」で登場人物の一人が革靴食ってました。
[BallLaway] 一瞬「マズー」と読んで
[BallLaway] やっぱり長靴は不味かった、というオチで一つ
[matuya] 美味しくてもなあ。
20:52:11 kisi_mesi -> kisito
[kisito] 飯戻り。
2006/04/16 21:00:00
21:00:42 + Cat-Tail(~cat-tail@K116198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:01:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1207-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:02:46 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
21:07:21 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ばんはー
[nagisame] ばんわですー
21:09:10 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] もが
[chita] 語り部参加者の社会人たちが
[sf] 家庭サービスを
[chita] 続々とjoinしてきた
[H_Aoi] なんだなんだ(おろおろ
[chita] カカオ99%って、確か無糖だっけ。よくそんなもん売りだしたな
[H_Aoi] 結構無謀だよね
[H_Aoi] 食べてみたい気がするけど
[chita] ドリー:(もぐもぐ)
[Catshop] 目茶目茶渋いと思います。70%くらいでもボクはもうダメでした(笑)
[sf] 脂肪を抜けばココアみたいなもんかも知れんが
[D_wave] 体にはよさそう?
[Catshop] どっ、ドリーさんにチョコレートを食べさせちゃダメだっ
[miburo] 千緒:「カカオが食べたいんちゃうねん。おいしいチョコが食べたいねん。そこをはきちがえてもろたら困るわぁ」
[chita] モンテスマは砂糖無しで飲んでたらしいけど
[Catshop] メキシコには肉料理のソースとしてカカオを使うくらいで、そもそもカカオそのものには甘みがないのです。
21:15:07 mikeAway -> mikeyama
[Catshop] っつーか、苦い(笑)
[Catshop] ばんはー
[miburo] リンツは敵。
21:16:58 MorrisAFK -> Morris
[chita] 鼻血吹くほど食べたいのは、やっぱり甘いチョコだった
[H_Aoi] 生チョコ食べたいです
[Ten-Rou] あぁ、1枚食べました
[Ten-Rou] <99%チョコ
[Ten-Rou] 甘みがないのは承知していたので、あんなものかという感想でした
21:27:56 LunaAway -> Luna
[Luna] こんばんは
[Ten-Rou] こわばですの
[H_Aoi] おかえり
[Luna] 昨日99%チョコを食べて死にそうになりました
[Catshop] おかえりなさいまし
[Luna] その後に食べたブラックチョコが甘く感じました
[Ten-Rou] 板1枚弱を食べきりましたです
[miburo] わっちはガーナミルクでいい
[H_Aoi] そういえば、会社でおやつに「ラミー」とか食べるとちょっと背徳な感じがしますよ(ぉぃ
[miburo] それはいかぁんw
[chita] 私はグリコのチョコボールを
[Catshop] ハーゲンダッツも背徳ですか?
[H_Aoi] ハーゲンダッツは
[Luna] つ
[H_Aoi] 特別背任で捕まりますよ
[Catshop] なぬっ
[Ten-Rou] あー、これからチョコ買ってこようかな
[Luna] つ|とうきびチョコ|
[H_Aoi] ほら猫やんの後ろに既に検察が
[Luna] (じー
[Catshop] ──ちっ、違うっ! こっ、これはワナだっ!
[H_Aoi] 証言1:猫やんが仕事中にハーゲンダッツを食べてるのを見ました
[Ten-Rou] まぁ、おいらは普通の板チョコの場合、ブラックでも甘く感じるほうですんで
21:33:03 Morris -> MorrisEat
[Luna] 証言2:猫やんの机の中にはハーゲンダッツのスプーンが入っていました
[Hisasi] 証言3:猫やんは王子様だ
[Ten-Rou] 証言3:猫やんの机の上に濡れた跡があります
[Catshop] ぎっ、偽証だっ! 検察はデッチ上げをしているっ!
[miburo] 猫屋さん……人望ないな……
[Hisasi] 猫やんさん、警察犬の鼻は欺けないよ
[Hisasi] 猫やんさんに微かにのこったカカオの香りを
21:36:37 H_Aoi -> H_AoiKaki
[Catshop] いっ、異議ありっ! 犬も検察側のヤツだっ! くそぅっ、この体制側のイヌめっ
[H_AoiKaki] いや、だって犬だし
21:37:28 Hisasi -> Hisa_kaki
21:37:29 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aan010.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisa_kaki] まめしば:(くぅん)
[Hisa_kaki] まめしば:(ほんとなのほんとなの)>しっぽふりふり
[chita] 証言4:スイーツインを薦めた時、首を振って拒否しました
[Cat-Tail] ФωФ)ノ☆)>o<)/
[Hisa_kaki] まめしば:(チョコのにおいするのー)>ぱたぱた
[miburo] ちゃーらーらーらー……バツ!!
[Catshop] (ぐはーっ
[miburo] ばしゃー(降ってくる水
[H_AoiKaki] つ|バケツ水を頭から|
21:50:53 kurowAway -> kurow
21:51:55 Kyrie -> KyrieAFK
21:54:19 Yad_away -> Yaduka
21:55:45 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどー
[Hisa_kaki] ど
[MOTOI] と。
[H_AoiKaki] る
21:56:39 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a97.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] コーヒー?
[miburo] 紅茶でも入れるか
21:57:40 MorrisEat -> Morris
[Catshop] 千緒さまの入れる紅茶かぁ
21:57:55 + chita(~chita@t594038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[miburo] いや、中の人のおっさんがいれる紅茶。
[Catshop] くっ
[Catshop] しかし紅茶は良いものです。
[Catshop] 誰が入れたとしても適切にいれた紅茶は心を癒してくれます(ぼーっ
[kurow] 適当に。
[Hisa_kaki] 千緒さまでも描くか
2006/04/16 22:00:00
[Morris] コーヒーは飲めないのでいつも紅茶。
[miburo] それは非常にいいアイデアです。
22:00:14 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
[Morris] スタバでもドトールでもタリーズでもエクセルでも紅茶。
[Morris] ……邪道?
[PaLiLitH] 玉葱の皮を煮詰めたやつ。
22:02:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[Luna] さぁどうぞ(こーちゃ
[chita] 紅茶は効かないから、コーヒーか緑茶のほうが好きです
[ko_iti] む
[ko_iti] すでに紅茶を飲んでるこーちゃです
[chita] 中国茶は試したことがありません
[Catshop] 中国茶は良いものです。
[H_AoiKaki] つ|お約束の金片単叢の煮出し茶|
[H_AoiKaki] さぁぐっと
[miburo] 茶が入った
[Morris] 何茶?
[Morris] .char_db 茶
[Role] char_db: 茶 さんは、見つかりませんでしたの☆>Morrisさん
[Morris] がーん
[miburo] フォションのスリランカ
[chita] 紅茶なんて四半日かけて3〜4リットル飲んでも、あんまり効いた気がしない
[mikeyama] 中国茶はいいものです
[mikeyama] ただ
[miburo] 尿がじょぼじょぼ出るはずなんだが。
[mikeyama] トイレのいく回数が
[mikeyama] 比じゃなくなる
[chita] ああ、あれが効き目か。ああいうのを期待したわけじゃないんだがな
[sf] .db 茶
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0003/ 喫茶あげは
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0018/ 喫茶店Silver Rose Garden(きっさてん・ぐらす・ろーず・がーでん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0032/ 喫茶「大照(たいしょう)」
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
22:20:19 ! KyrieAFK ("憧れは夢に焦がれる")
22:26:07 Morris -> MorrisNY
[Embryo] おち
22:32:44 ! Embryo ("Unkown")
22:36:16 ! chita (EOF From client)
[Hisa_kaki] 千緒さまの描きかたを忘れている自分がいる
22:36:36 + chita(~chita@t594038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
22:39:35 ! chita (EOF From client)
22:40:37 + chita(~chita@t598208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
22:43:28 MorrisNY -> Morris
22:44:29 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-635p116.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:47:54 + Cat-Tail(~cat-tail@K116198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:49:52 nagisame0 -> nagihuro
22:51:59 matuya -> Furoya
2006/04/16 23:00:00
23:16:26 nagihuro -> nagisame
23:19:41 + hari(shiva@FLH1Acz086.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[hari] おばんでやす
23:29:36 Yaduka -> Yad_Furo
23:31:23 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[H_AoiKaki] しゃてそろそろねるですよ
[H_AoiKaki] おややー
[Hisa_kaki] おやや
[Catshop] おやすみなさいまし
23:35:37 ! H_AoiKaki ("しゅーしん")
23:45:50 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
23:47:12 ! Saway ("Seeya!")
[Tihiro] こんばんです
[Catshop] ばんはー
[Catshop] さて、お風呂はいってきます。
23:47:41 Catshop -> CshopBath
23:49:20 Yad_Furo -> Yaduka
[sf] うむ
[sf] .rg HA06chita
[Role] rg[sf]HA06chita: botだから分かりません。 ですわ☆
[sf] ふふふ
[chita] これが出た時にはSheila9を使うことにしよう
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ寝るだす
[MOTOI] また明日。
2006/04/17 00:00:00 end