語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-21をご活用くださいませ。

2006/05/21 00:00:00
[Shinroumu] #尾崎貸しますよ?ってか、彼を悪役として是非使ってください(再び挙手
[Shinroumu] #って、下着紳士さんの活躍がないな……(撤回
[TK-Leana] # いや、あの人借りても使い道どうするかでにんともかんとも
[NATI] #正しいw
00:01:49 Kyrie -> KyrieAFK
[Shinroumu] #下着紳士さんがほそぼそとやってたのに、いきなり尾崎が横から現れて分捕られて、んで結局は尾崎一人が捕まる設定
[TK-Leana] # 下着怪盗いる意味無いじゃないか
[Shinroumu] #だからさっき撤回しましたw
00:04:18 + gombeLOG_(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ラ・パンツ:「ハーッハッハッハッ! 予告状通り二代目みこっちゃんの勝負パンツはいただいたッ!! ふっ、ティーンエイジャーがこんなアダルトなパンティーだなんて、いけないお嬢さんだ」
[Hisasi] #そ、そんなパンツを!?
[TK-Leana] # で、家帰って我に帰って自己嫌悪とかそんな人
[miburo] #ゴチ
[Hisasi] #……豆柴!このバカチンが!みこちがそこまで気合いれてるってのにお前ってやつは!
[H_Aoi] みこち:「………(赤面)……と、とっておきを……よくも……というか……てぃーんえいじゃーじゃないっ(スラリと抜刀)」
[H_Aoi] #おい
[TK-Leana] ラ・パンツ:「おっと、物騒だ。悪いけど俺は逃げさせてもらうよ。秘儀、百花繚乱花吹雪ッ!!」(突風が吹き荒れる)
[Shinroumu] #むぅ、完全なる悪役には出来ない……か
[TK-Leana] # 風に踊る無数の下着。沸く野次馬
[H_Aoi] みこち:「逃がすかっ……(瞑目)……そこっ!(脱いだサンダルをぶん投げる)」
[H_Aoi] #ちなみにどんなのが盗まれたかは重大機密事項デス
[miburo] #ノーパソアクションが行われてると聞いてやってきました
[TK-Leana] ラ・パンツ:「ふごっ、そ、それは私のおいなり、さ……ぐふっ」
[kurow] #ノートパソコンで脳天を破壊。それがノーパソアクションいやさノパカタ。
[TK-Leana] ラ・パンツ:「や、やるね。それでこそ燃えるというものだ……」(膝を突く)
[H_Aoi] みこち:「……(真っ赤)……(無言で近づいて手に持ってるの回収)」
[TK-Leana] ラ・パンツ:「ふっ、けれどまだまだ甘い」
[toyolina7] #今はいてるのを剥かれたときいてとんできました
[H_Aoi] #マテーw
[TK-Leana] # すげえぜ、怪盗
[chita] # しかし、怪盗も掴んでるので奪えない。びよんびよん伸びるパンツ
[toyolina7] #そこにしびれる、あこがれるゥ!
[TK-Leana] ラ・パンツ:「なぜ、俺がこんな大量の下着をばら撒いたと思うかな? ただの目隠しだと思ったかい?」(フッ)
[H_Aoi] みこち:「なにカッコつけてるのっ(スパーンとハリセンアタック)」
[gombe] #つまりそのパンツはニセモノなのだよっ!
[TK-Leana] ラ・パンツ:「ふふ、さあ、来るぞツワモノたちが、甘いパンティーの匂いに誘われて」(ごごごごごごご)
[gombe] #違ったかw
00:15:00 ! hari ("Leaving..")
[TK-Leana] # 人海戦術で、どさくさに紛れて盗もうというのですヨ
[TK-Leana] # これぞ秘儀変態召還の術
[Shinroumu] #そんなことされたらうちのキャラが出ちゃうのでやめて〜〜〜w
[TK-Leana] # どうぞどうぞ
[H_Aoi] #みこちとしては、諸々の理由(笑)で警察沙汰にしたくなかったり
[TK-Leana] 呉服屋の隠居:「ふぉー、思い出すぞぉ、若かりし日のあの熱い血のたげりをぉぉ」(いつの間にかパンティーを握り締めてゐる)
[chita] 三月:「年齢は20歳で外見が5歳くらいのオンナノコがいるのはここなのー」
[Shinroumu] 尾崎:「むぉ!? ここ、これは素晴らしい!!!(ほぼ全てを回収している肉塊)」
[toyolina7] #変態集結?w
[TK-Leana] # そんな感じ
[Shinroumu] #まだ和尚さんが来てませんw
[TK-Leana] # 和尚さんにあるまじき醜態ですね
[NATI] 遍泰和尚:「わしじゃーーーー、わしなんじゃよーーーーーッ!!!その下着はわしなんじゃァァアアアーーーーーーッ!!!」
[chita] 三月:「うきゅ。思ったより年増なの」>尊
[toyolina7] #わしかよw
[Shinroumu] #ってか、こんな必殺技を本編に出したらそれこそ収集がw
[toyolina7] #年増w ヒドス
[H_Aoi] みこち:「……………(無言でフルチューンナップバルカンエアガンを構える)」
[TK-Leana] ラ・パンツ:(一瞬で窓の桟に飛び乗る)「ハーッハッハッハッハっ、この混乱の中で俺を捕まえることが出来るかな」(口元には薔薇のように見せかけて花の部分にくしゃくしゃの赤いパンティーがある造花のようなもの)
[Shinroumu] 尾崎:「安心したまえ〜〜〜。ミ〜はいつだって君のみ・か・た……さ〜〜〜〜♪(ついでに貴女の彼氏も〜〜〜)」
[TK-Leana] # そして、窓の外から競りあがってくる気球
[NATI] 遍泰和尚:「ぱんつーッ!ぱんつーッ!」(わははは)
[H_Aoi] みこち:「言いたいことは……」
[toyolina7] #すごい洒落者だw>怪盗
[H_Aoi] みこち:「それだけかぁーーーーーーーっ(バルカンエアガン乱射して薙ぎ払う)」
[chita] 三月:「きゅー」
[H_Aoi] #毎分6000発のBB弾の猛襲がw
[Shinroumu] 尾崎:「おう!愛がいた〜〜〜〜い♪(肉塊に阻まれて効果ナッシングw)」
[TK-Leana] ラ・パンツ:「ハッハッハッハッハ……あ」(体重を預けたところで、気球に穴が)
[H_Aoi] #こんな奴が http://www.geocities.jp/kumaken27/m134.html
[TK-Leana] # 気球って言うよりバルーンって言った方がそれっぽいですね
00:25:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] ラ・パンツ:「あ、ぎゃ、うわわぁぁぁああ」(ぷしゅ〜)
[Shinroumu] #尊さんがそれを抱えて持ってると?w
[H_Aoi] #キレて抱えて乱射シテマス>M134バルカン
[H_Aoi] #カスタムチューンで発射スピードが倍になってます
[TK-Leana] # そんなこんなでラ・パンツは吹っ飛んで行き、あたりは地獄絵図
[Shinroumu] #入手元はもちろん県警?(ぁ ってか、食いつく場所が違ったw
[NATI] 遍泰和尚:「ぎゃああああァァァアアアッ!!!!?」
[H_Aoi] #いあ、ガスガンなんで趣味で持ってるw
[TK-Leana] 呉服屋の隠居:「は、般若じゃあ」
[Shinroumu] #ホントだ。書いてあったw
[Shinroumu] 尾崎:「むぅ……なんのこれしき〜〜〜〜〜!!!(突き進んでいく……痣を作りながら)」
[toyolina7] #はやくお返ししないとw
[toyolina7] #タタリ神になってもしらんでw
[H_Aoi] みこち:「……(おもむろにポケットからスイッチを取り出してON)」
[H_Aoi] #ボッ、ボッ、ボッと1000単位くらいで打ち出される仕掛け散弾BB弾w
[TK-Leana] 呉服屋の隠居:「いたいじゃあよぉうおう」
[H_Aoi] みこち:「ゲリラ戦の『えきすぱーと』にかなうとおもってっ」
[H_Aoi] #>キャラシー参照w
[TK-Leana] # ちなみに、ラ・パンツは外で塀に頭ぶつけて死んでましてよ
[TK-Leana] # 薔薇っぽいパンツは窓辺にポトリ
[toyolina7] #しずまりたまえー。 勝負ぱんつをおかえしするー
[TK-Leana] # あ、やっぱやめようかな
[Shinroumu] 尾崎:「ま……まだまだ……(うわごとの様に呟く)」
[TK-Leana] # 勝負パンツは一緒に外に吹っ飛んで、丁度歩いてたマメシバンが拾ったりしたら楽しそうだ
[NATI] 遍泰和尚:「……ゲリラ戦の『エキスパート』だとッ!なんて非道なことをッ!」>みこち
[toyolina7] #それだ>まめしばん
[NATI] 遍泰和尚:「貴様のぱんつ何色じゃぁーーーーーーーーッ!!?」(突撃)
[Tihiro] #貴様の血がただしい(ぁ
[H_Aoi] みこち:「(真っ赤な顔で、背中から下ろしたレミントンライアットショットガンショートバレルを向けて容赦なく引き金を引く)」
[gombe] #珊瑚:「………………白?」(真顔)
[H_Aoi] #打ち出される散弾BB弾
[TK-Leana] # え、今ノーパンでしょ?
[NATI] 遍泰和尚:「なむさァァァァァーーーーーーーんッ!!」(散華)
[Shinroumu] 尾崎:「そうか! 彼女こそがジャンヌダルクだったのか〜〜〜〜〜〜〜!!(和尚を壁にして最後の力で抱きつき突進)」
00:35:02 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
[toyolina7] #今ははいてない(決定)
[Shinroumu] #きゃ〜〜〜〜♪
[TK-Leana] # まあ、ひさにゃが反応なさげなので、普通に落ちてるのかな、勝負パンツ
[H_Aoi] #漣丸でなますぎりにされる前にカエシナサイw
[H_Aoi] #まぁ、これ以上悪のりすると教育的指導が入りそうなのでw
[TK-Leana] # まあ、あれです
[Shinroumu] #うぃってか、不毛だった
[TK-Leana] # やっぱり窓辺にぽとりと落ちてるのがそれっぽいかも。窓から落下したときに恐らく落としたもの
[H_Aoi] こー
[H_Aoi] #見られて慌てて後ろに隠す位が恥じらいがあってヨロシイ
[chita] M134:(バッテリーが沸騰してる音)
[H_Aoi] みこち:「あ(汗)……撃ちすぎちゃった……」
[Tihiro] かつひこ:「はい、予備。」
[chita] http://www.geocities.jp/kumaken27/report.gun.html
[chita] http://www.geocities.jp/kumaken27/gun.report.html
[chita] どれがおすすめなんだろう
[NATI] #つなぎ&せつ:「なんだ、コレ……( ̄□ ̄;)?」
[NATI] #夏草や 変態供の 夢のあと
[toyolina7] MGCのは貴重なんだぜ
[Tihiro] #あはは……(汗
[H_Aoi] マルイのM16A1は、いじるのにもカスタムパーツが多いので
[H_Aoi] いじりがいがあって楽しいです
[H_Aoi] 電動ユニットをいじると
[H_Aoi] タイヘンな事に
[H_Aoi] M16A1だと長いのでXM177タイプがお勧めですよ
[H_Aoi] スナイパーに徹するならSS9系のスナイピングに特化したライフルがよいですよ
00:45:42 KyrieAFK -> Kyrie
[chita] ここんちの人は8mmでもサバイバルゲームに使ってるんだな
[gombe] そしてそこら中に道路まであふれているBB弾
[H_Aoi] 教訓、生分解BB弾を使いましょう
[gombe] まにあわんわーw >翌朝の惨状
[Tihiro] 車がバランスを崩してスリップ連発(ぁ
00:47:27 gombe -> gombeKTDK
[H_Aoi] じゃ、じゃぁ実弾?
[Tihiro] えっと、みこっちゃんがまめしばんにつれていかれます。(ぇ
00:50:32 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[H_Aoi] ちなみに
[H_Aoi] 実家に行くと
[H_Aoi] JASの完全アルミフレームのM16A1があったり(お
[H_Aoi] JACでした>JAS
[Tihiro] うははははw
[chita] 電動は金食いそうだからやだ
[H_Aoi] いや、でも電動はランニングコストからするとお得
[H_Aoi] エアガン、ガスガンはゴムパッキンとかが傷むので定期的に交換したりけっこうコスト高
[H_Aoi] しかも、寒かったり熱かったりでセッティング変えたり結構大変
[H_Aoi] JACのアルミフレームは純然たるエアーガンですよ、エアータンク背負って使う奴w
00:58:42 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] ちたしゃには
[H_Aoi] ちょっと捻ったカスタムタイプの
00:59:15 gombeKTDK -> gombeAway
[H_Aoi] M16 CAR-15モデル辺りが似合うのでは
[H_Aoi] http://world.guns.ru/assault/as50-e.htm
[H_Aoi] こんな感じのちょっと可愛い感じ
2006/05/21 01:00:00
01:01:24 ! Ten-Rou ("長野オフに参加できるかどうかは月末までにわかるかな、かな?")
[chita] http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=asg&sr=&page=1
[chita] 個人的にはこのへんのラインアップかなあ
[H_Aoi] SPASか
[H_Aoi] いいねぇ
[chita] 一番下のやつ
[H_Aoi] ランチャーかっw
[H_Aoi] でも、サングラスしてこの辺構えるとカッコイイ
[Tihiro] 前野サンにオススメ(違
[chita] 人に撃たれるのがものすごく恐いので、ポンプアクションじゃないと不安で不安で
[H_Aoi] いや、その
[H_Aoi] 今の電動全盛の世界でポンプアクションて(w
[chita] 最初から負ける理由つけておくんです
01:11:30 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina7] おいらのグロックはガスです
[toyolina7] ガスが切れたらそもそもうごかんので希少種
[chita] あとは、ご存知のとおりひねりのない人間だから、FAMASかなあ
[chita] M16はベトナムでこわれまくった物だという印象が強くて。
[chita] 電動で買うとしたら、FAMAS、MP5Kあたりかしら
01:18:19 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
01:18:36 ! gombeAway ("Leaving...")
[chita] ねう
[toyolina7] おやす?
[chita] 物知らずだからつまらないことを言ったようだ
[toyolina7] M16はゴノレゴの愛用品
[toyolina7] 止まったのは寝落ちしてるんじゃなかろか
[H_Aoi] あとは
[H_Aoi] MP5シリーズとかがコンパクトで良いかもしれません
[chita] 先ほども言ったように、人に銃口を向けられるのがやや苦手なので、遊びで買うにしても、大した性能は期待してません
[chita] せいぜい3メートル先のゴキブリを撃ち落せれば充分
[chita] ……だったらゴム鉄砲を買うのが正しいのか
[chita] なににせよ知ったかぶりはやめよう。このチャンネルに出入りしてる中でもH_Aoi、soutou、kisitoというトイガンを熟知した人がいるのだから
[H_Aoi] つ|http://www007.upp.so-net.ne.jp/jrbgsa/index.html
[chita] ぶっくまーくぶっくまーく(いそいそ)
[H_Aoi] ここにゴキブリ猟のノウハウが>http://www007.upp.so-net.ne.jp/jrbgsa/jitsuryou.html
[H_Aoi] マグナム弾なんてものあるようです
[chita] 2メートルまで近寄ってハエを狙うというのにちょっぴりがっかりしたが、速度減衰が大きいゴムだから仕方ないか
[chita] http://www.b-two.com/gun/gun-2.htm#gun-2
01:53:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:53:19 Yaduka -> Yad_sleep
2006/05/21 02:00:00
[H_Aoi] うわ、なんかすげぇリアルな木工品だ
[Tihiro] 凄い……
[H_Aoi] モーゼルC96欲しいな
[chita] ベビー南部がキュートでいいな。他のは大きそうだ
[toyolina7] やっぱモーゼルほしいな
02:02:25 Luna -> LunaOfuro
02:07:39 ! H_Aoi ("ふらふらぱたりぐぅ")
02:15:17 ! Hisasi ("すらんぷじゃー")
02:21:05 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
02:46:32 LunaOfuro -> Luna
02:59:17 Luna -> LunaSleep
2006/05/21 03:00:00
03:05:20 ! Tihiro ("絵を描く事。")
2006/05/21 04:00:00
04:07:11 toyolina7 -> toyo3ep
04:53:58 ! chita ("quit")
04:55:30 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
04:59:56 Ryu -> Ryu_away
2006/05/21 05:00:00
05:19:51 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
05:38:27 MorrisZZZ -> Morris
2006/05/21 06:00:00
06:15:58 + chita(~chita@t524200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:17:50 ! chita (EOF From client)
06:17:58 + chita(~chita@t524200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:24:19 + chita(~chita@t524200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:32:16 Morris -> MorrisAFK
06:54:44 ! OTE_Aw ("サイキドン")
2006/05/21 07:00:00
2006/05/21 08:00:00
08:03:14 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:33:46 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
08:35:56 LunaSleep -> Luna
2006/05/21 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kisito(~chocoa@p3182-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:03:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:11:48 ! kisito (Connection reset by peer)
09:12:21 + kisito(~chocoa@p3182-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/21 10:00:00
2006/05/21 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:25:54 lute_zzz_ -> lute
10:53:17 ! OTE ("Leaving..")
2006/05/21 11:00:00
11:03:28 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:28:57 lute -> lute_QMA
11:31:11 Yad_sleep -> Yaduka
11:51:27 + meltdown(~meltdown@wd19.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/21 12:00:00
12:15:06 Yaduka -> Yad_Cook
12:49:41 Yad_Cook -> Yaduka
2006/05/21 13:00:00
13:15:38 + DARS(~yourname@z214.219-127-43.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
13:33:39 ! kurow (Connection reset by peer)
13:35:25 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:37:26 ! kurow (Connection reset by peer)
13:39:25 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:53:49 kurow -> kurowAway
2006/05/21 14:00:00
14:00:09 MorrisAFK -> Morris
14:06:46 Morris -> MorrHirne
14:07:00 MorrHirne -> MorrHilne
14:12:18 Yaduka -> Yad_away
14:14:10 + hari(shiva@FLH1Acx136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:53:59 + fukaType0(~fukanju@p10046-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:57:20 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/21 15:00:00
15:04:13 + fukaTypeU(~fukanju@p10046-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:09:21 toyo3ep -> toyolina7
15:11:39 toyolina7 -> fulolina7
15:17:17 + chita(~chita@t566174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
15:18:21 + fukaTypeU(~fukanju@p14222-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:25:54 lute_QMA -> lute
15:30:12 ! kurowAway (Connection reset by peer)
15:30:21 hari -> hari-away
15:31:28 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
15:32:48 ! kurow (Connection reset by peer)
15:33:22 fulolina7 -> toyolina7
15:35:02 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[chita] luteさんがいたりいなかったりすると、山野昌平さんがいたりいなかったり、いなかったりいたりするので
[lute] ふむ。
[chita] 昌平が洞窟から拾ってきた人形が分解されたり修理されたり組み立てられなかったり放置されなかったりする
[lute] ……確かに。
[chita] 人の元にいると人形はくつろいで、時々しか動かなくなったりする
[mikeyama] (ひょっこり
[lute] ふむ……
[chita] 昌平は人形を分解したり修理したり組み立てたりもしたに違いない。以前のお話の終わりが、そうだったような
[lute] そうですねぇ。
[MOTOI] #こっそりと
15:58:09 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/rei1_r.jpg タイトル:信濃嶺案・MOTOI版
15:59:33 ! kurow (Connection reset by peer)
[MOTOI] #描いてみた。
2006/05/21 16:00:00
[toyolina7] ギクッとして(0.5秒)そうだ、この人はバルバスだ、と気づき(1秒)手を探した
[MOTOI] バーチャロンはタイトルは知ってるけどプレイしたことはないのでのぉ(汗
16:02:27 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[lute] # ログを掘り出してきた http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/04/20060429.html#220000
[chita] モトネタは風化するに任せたい
16:08:47 ! kurow (Connection reset by peer)
16:10:02 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 一応キャラ引いておこう
[MOTOI] .char_db 信濃嶺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0633/ 信濃嶺(しなの・れい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
16:14:09 MorrHilne -> Morris
16:16:16 lute -> lute_work
16:22:27 ! DARS ("CHOCOA")
16:38:31 ! toyolina7 ("Leaving WoolChat.")
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0052/
[sf] ぷかぷか
16:44:34 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:57:03 + iskra(+V00063@vecro.lt) to #HA06-01
2006/05/21 17:00:00
17:08:43 Morris -> MorrisAFK
17:30:39 toyolina7 -> chaolina
17:35:28 hari-away -> hari
17:49:58 Luna -> LunaAway
17:58:06 MOTOI -> MOTOImesi
2006/05/21 18:00:00
18:03:02 OTE -> OTEbook
18:04:10 + chita_(~chita@008243001211user.quolia.com) to #HA06-01
18:06:18 ! chita (EOF From client)
18:12:57 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:31:22 Yad_away -> Yaduka
18:47:43 ! MOTOImesi ("しゅっきんじゃよー")
18:48:49 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:54:06 ! kurow (Connection reset by peer)
18:55:40 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2006/05/21 19:00:00
19:01:45 OTEbook -> OTE
19:22:12 LunaAway -> Luna
19:32:44 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:43:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072031.bbtec.net) to #HA06-01
19:56:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:56:22 - iskra from #HA06-01 ()
2006/05/21 20:00:00
20:03:33 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:05:48 + MOTOI(~MOTOIwork@P222013006227.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
20:10:12 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:10:16 Hisasi -> Hisa_mesi
20:11:37 MOTOI -> MOTOIwork
20:13:01 Shinroumu -> Shin-BAKU
20:15:48 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:23:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
20:30:42 Shin-BAKU -> Shinroumu
20:32:24 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:36:29 chaolina -> toyolina7
20:46:37 ! YamiWolf (No route to host)
20:46:58 ! kurow (Connection reset by peer)
20:48:24 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
20:50:43 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:50:47 MorrisAFK -> Morris
20:52:45 ! Shinroumu (Connection reset by peer)
20:53:57 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 変態世界の神:http://www.geocities.jp/pkprs775/gazou/god.PNG
[NATI] .char_db 摘薙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[NATI] .char_db 切
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0611/ 鎌田切(かまた・せつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[toyolina7] 荒木テイストデスノ仕上げ
[Tihiro] ……デスノのノリ+おかしくなってる摘薙君がナイス。
[NATI] コメント:ちょっと、着地点そこかよッ!( ̄□ ̄;)
[Tihiro] HENTAI・GOD!!
[Tihiro] 毎回摘薙君はおかしくなっていく(ぉぃ
20:58:20 Ryu_away -> Ryu
[NATI] そして、摘薙をもはや呼び捨て&あいつ呼ばわりする切
[NATI] しかも放置
[Tihiro] 駄目駄目くんですから、プロフェッサーはどこへ。
[Tihiro] ミス。
[Tihiro] 駄目駄目くんになってしまって、プロフェッサーはどこへ。
2006/05/21 21:00:00
21:00:57 Luna -> LunaOfuro
[NATI] 前向きなことは前向きなんですけどね
[Tihiro] いってはいけない方向に前向きでしょう(汗
[NATI] ここらへんに警察常連の原因がある気もする……。
[Tihiro] というか、この叫びだけで指導受けそうだw
[sf] なむなむ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0053/
21:08:42 Morris -> MorrisEat
[NATI] ありがとございます。
[Hisa_mesi] クマゾ:|・)
21:12:43 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] クマゾ:|・*)
[NATI] あ、ターゲットだっ
[Tihiro] クマゾがー(汗
[chita_] 少女:「飼っていいのね? ツナギ」
[Hisasi] クマゾ:|д`*)
[Hisasi] #ヨカッタネ
[Tihiro] 「おかーさん、いぢめられて喜んでるくまさんがいるー」「しっ、みちゃだめよ。」
[Tihiro] あ、久志さん。
[Hisasi] に
[Tihiro] 零課に仕事がいきそうです。
[Hisasi] ほう
[Tihiro] 摘薙君経由で(ぉぃ
[Hisasi] そしてまたストリーキングで逮捕されたりするのか
[Hisasi] (何故
[Tihiro] なっ、なぜーー(汗
[Hisasi] だってツナギくんだから、、
[Tihiro] いやぁ、はっは、夜中に襲われた摘薙君です(襲った本人が言うか
[NATI] 摘薙:「ふ、早速クマを仲間に出来たぜ」
[Tihiro] ソレ理由っすか(汗
[Hisasi] クマゾ:(はぁはぁ)
[NATI] 摘薙:「たいしたものだな、
[NATI] 摘薙:「……ん?クマ……?」
[Hisasi] 神への道は近いね
[NATI] 摘薙:「……」
[NATI] 摘薙:「……くまを仲間に引き入れても何の役にも立たないんじゃねェェぇーーーーーーーかッ!?」
[Tihiro] えっと。ダオスコレダー(ぇ
[Tihiro] つ http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/05/20060520.html#010000
[chita_] 少女:「私の機嫌が良くなるのよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「それメリット……?」
[chita_] 少女:(口を尖らせる)
[NATI] 摘薙:「……!うん!いいことだなっ!俺も嬉しいぜ!」
[chita_] 少女:(微笑む)
[Hisasi] きっとクマゾがいれば年中暖かだよ
[NATI] #少女がすねると面倒だと思っている
[Hisasi] 夏でも
[NATI] がーん
[Tihiro] うっとおしいっw
[Tihiro] なんだかんだで零課に仕事。
[Tihiro] #クマゾと摘薙退治ではありませんよ?(コラ
[Hisasi] まあ、普通に出動だろう
[Tihiro] #この話の後に摘薙家で呪いの日本刀が振り回されてますが。
[Tihiro] ですか。
[chita_] 少女:(クマに摘薙を押さえつけさせて、警官に手を振る)
[Hisasi] むしろまとめてしょっ引いた方がいいのかw
[Tihiro] うぐっw
[chita_] 少女はおとなしく従います。クマはおとなしいです
[NATI] 摘薙:「ちょ、貴様!神に向かって何してんのッ!?」
[NATI] 乱射警官:「よし。射殺」
[Tihiro] 乱射下士官:(タタタタタタタタタタタ)
[NATI] ……まとめて逮捕してください>普通の警察
[Hisasi] #そして窓を蹴破って突入してくる人間戦車
[chita_] 公園じゃなかったのか
[Tihiro] #おまけに火の国の男
[Hisasi] #しっぽふってついてくる豆柴
[NATI] 摘薙:「やっぱり、キターッ!!?」
[NATI] 乱射警官:「撤収!次の現場が本官を待っているッ!」(ははは)
[Tihiro] #……ニュアンスわからない人がみたら混乱するなw
[Tihiro] 乱射下士官:「はっ!わかりましたでありますっ」
[NATI] #たぶん捕まるのは摘薙だけなんだ
[Hisasi] #そういうとこで要領悪そうです
[chita_] 少女:(手を振る)>ツナギ
21:27:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] 摘薙:「貴様!……くそガキ、家主の俺を助けろ、戦え」
[NATI] 摘薙:「クマはどぉぉぉ〜〜〜〜〜したぁァッ!?戦え!助けろッ!」
[NATI] 摘薙:「切ッ!?来いッ!!……戦え、助けろッ!!」
[Hisasi] クマはとっとと消えました音符
[chita_] 少女:「警察官さん。ツナギは悪くありません。私たち、ここで芸を見せていたんです。許可は得ていません」
[NATI] 摘薙:「どなたか、どなたか、いらっしゃいませんかッ!!?助けてくだされーーーーーッ!」
[Hisasi] 史久:「申し訳ないんだけどね、そういう芸や公演はここでは許可を取らないといけないんだよ?」
[chita_] 少女:「これが証拠です」(シルクハットに入ったお金を見せる)
[Tihiro] 比呂:「うん、どうもったいね。」>お金
[chita_] 少女:(上目遣いに摘薙を見る)「精一杯やったのよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ナイス!機転!お前、結構ウソうまいじゃんッ♪」(大声)
21:30:57 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 史久:「(ぽん、と肩を叩いて)……取り合えずお茶とお菓子を食べながらお話を聞こうか、ね?」
21:32:05 LunaOfuro -> Luna
[Tihiro] 比呂:「さぁて、毎度っちゃけど、いくとよー」
[Hisasi] 和久:「……大きな声でウソとか言うから(亜sえ」
[chita_] 少女:「私も行かなければいけませんか」
[Hisasi] #少女はお家で待っててねだろう
[Tihiro] 比呂:「お譲ちゃんはこんでもよかとよー」
[chita_] # 時間かかりそうだな。ケーキでも買って帰るか>クマ
[Hisasi] #で、お家で待っている二名
[Hisasi] #いつものほほえましい風景かな
[Tihiro] #クマッ、クマッ、クマッ、クマボール♪
[Tihiro] #で、取調べついでに魔剣発覚(ぉぃ
[Hisasi] #さらに銃刀法違反まで
[Tihiro] #魔剣=日本刀と襲われたの両方
[Hisasi] #……だんだんツナギくんが不憫になってきた
[Tihiro] #ある意味、結夜君以上?
21:37:18 MorrisEat -> Morris
[NATI] 摘薙:「ノーーーーーッ!!?罠にはめられたァアアアアッ!!?」(自滅です)
[NATI] 摘薙:「俺も行かなければいけませんか」
[Tihiro] 比呂:「君が主役やけんね〜」
[Hisasi] 和久:「……学習しようよ」
[NATI] 摘薙:「あの……」
[NATI] 摘薙:「なんというか」
21:39:42 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[NATI] 摘薙:「なんか、最近この部屋落着くようになってきたんだよね」
[Hisasi] #in取調べ室
[chita_] 少女:(もぐもぐ)「ツナギ、遅いわ」
[Tihiro] 比呂:「……それ駄目やないとね……」(はぁ
21:40:30 ! kurow (Connection reset by peer)
[chita_] 少女:(日本刀でフルーツタルトを切り分けてクマへ)
[NATI] #警察も大変です
21:41:08 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 和久:「小さな子のしめしになりませんよ?」
[Hisasi] #むしろ小さな子が凶悪ですが
[chita_] 少女:(日本刀を掲げる)「ツナギを奪い返しに行った方が良いのかしら」
[Hisasi] #もふもふケーキくってるクマゾ
[chita_] 日本刀:(鍔鳴り)
[NATI] 摘薙:「以降気をつけます(俺ってなんでこんなに捕まるのだろう?)」
21:42:28 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[chita_] 少女:(日本刀を持って、クマゾを連れて、摘薙のいる取調室をノック)
[Hisasi] 和久:「はい?」
[chita_] 少女:「あ」
21:43:26 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[NATI] 摘薙:「……」(今日は帰れないと覚悟した瞬間)
[chita_] 少女:「え、えーと……ツナギ、忘れ物よ」(抜き身の日本刀を和久の前で、摘薙のほうに向ける)
21:44:18 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 和久:「…………」
[NATI] 摘薙:(さぁー:血の気の引く音)
[NATI] 摘薙:『……ここは地球ですか?』
[Shinroumu] 則弐:「……exetto,」
[chita_] 少女:「寂しいの。早く帰ってきてね。それだけ言いに来たの、ツナギ」
[Shinroumu] 則弐:「(たまたま連れてきた) えぇっと、これは……つまり銃刀法違反の自首でよろしいでしょうか?(県警一同を見る)」
[Tihiro] 比呂:「でしょうか。」
[Hisasi] 和久:「……悲しませちゃだめですよ」
[chita_] 少女:「?」
[NATI] 摘薙:「これは罠だッ!!……そうだ、これは『おもちゃ』なんだッ!」
[Tihiro] 比呂:「そうとね?」(日本刀を借りる
[Shinroumu] 則弐:「(少女の肩を叩く) おじいさんと、少しだけ向こうの部屋にいようか。皆さん、なるべく寛大な処置をお願いします(頭を下げる)」
[NATI] 摘薙:「だって、ホラ!刺さらないもん!貸せッ!」(切腹)
[chita_] 日本刀:「かたかたかたかた」(鍔鳴り)
[NATI] 摘薙:「ぐふぅ」
[NATI] 摘薙:「へいきデース。」(日本刀貫通)
21:50:07 ! kurow ("Died.")
[Tihiro] 比呂:「……きれとるね。」
[Shinroumu] 則弐:「……精神鑑定の要請をしましょう」
[Shinroumu] #あまりにも辛そうだったから
[NATI] 摘薙:「平気なんだぁーーーーーーッ!!」(うわぁぁぁーーーん)
21:52:13 CshopZZZ -> Catshop
[NATI] 摘薙:「おもちゃだから消えるッ!」(日本刀を合成して体内に取り込む)
[NATI] 摘薙:「良く出来たおもちゃだッ!」(ははは)
[NATI] 摘薙:「ついでに俺も消えるッ!」
21:54:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Shinroumu] 玖皇崋:「……私の権限に於いて、あの課の出動要請をこの場で発動します(宣言)」
[NATI] 摘薙:「オウチニ、カエシテー」
21:56:51 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[chita_] 少女:「そうよ、ツナギをおうちに帰して」
[Shinroumu] 則弐:「大丈夫だよ。これが終わったらすぐにでも帰せると思うから、ちょっとだけ外に出てようか(目配せしつつ、少女を連れて外へ)」
2006/05/21 22:00:00
[Hisasi] #そして日本刀に憑かれて暴走するツナギくん?
[NATI] #ヒィー
[miburo] #この後あまりにも悲しい事故が!
[NATI] #ちょw初の牢獄行きになってしまうw
[Hisasi] #大丈夫、日本刀だけ分離して(悪魔そのまま)
[Hisasi] #ちゃんとお家に帰してあげるから
22:01:40 + meltdown(~meltdown@wd188.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[chita_] 少女:「ツナギ、遅いわね」(クマとお弁当を分けている)
[chita_] # 金があったらあるだけ使う。
22:01:59 ! kurow (Connection reset by peer)
[NATI] #つなぎ@生霊:「こ、殺すッ!!!!絶対殺すッ!!!!!!」
22:03:57 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[matuya] #なんてかわいそうな。
[NATI] #少女の凶悪さが急成長してます。
22:08:37 ! kurow (Connection reset by peer)
[Luna] #その凶悪者に比例してらヴってしまうつなぎんであった
[NATI] #つなぎ:「勝手なナレーションいれんなッ!」
22:10:29 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[chita_] あれでよかったのだろうか
[chita_] 貧乏神で疫病神と設定したのは良いが、未だに摘薙の反応を見ながらおっかなびっくり動かすことしかできん
[NATI] のびのび動いてますよ
[matuya] まだ押さえてたんですね。
22:23:45 ! Tihiro ("あぅぅぅ")
[matuya] ところでクマは住み込みに(w
[Luna] いえ
[Luna] ペット
[chita_] それは無理がある。人間に戻る時間があるからなあ
[Luna] まちがえた
[Luna] 奴隷です
[Luna] (何
[matuya] ああ。ときどき人間に変身して、その形態のときは名前もあるんですよね。
[Hisasi] でも吸い寄せられるようにクマ状態で訪れるようですよ
[chita_] クマになると頭の中までクマになっちゃうのか
[Luna] 橋本家次男三男が交代で。
[Luna] まちがえた
[Luna] 長男次男が交代で、だ
[Luna] 悪魔の家に、あ、くまがくる。
[NATI] ほあたァッ>るなさん
[Luna] ぎゃふん
[Luna] ぼ、僕が何をしたってイウンデスカ
[MOTOIwork] あらくれを召喚しました(何
[matuya] みのもんたと一緒に四畳半にとじこめておきましょう。
[NATI] 哀れ
[Luna] いやーん
[NATI] さらばだ!
22:29:56 - Luna from #HA06-01 (しょぼん。)
[NATI] るなさんが消えたっ!
[matuya] やはりみのもんたの投与がいけなかったか。
[NATI] あらくれに連行されたのじゃろか
[Hisasi] そしてパワーアップして帰ってくるんだよ
[matuya] 崖の上とかに逆光で立って。
[matuya] ところでつまり里見マンションの廊下では最近、クマがくまくま歩いてるのか。
[OTE] そいつはくまったものです。
[matuya] 大橋巨泉と一緒に四畳半にとじこめておきましょう。
[OTE] ……すいません、夏日だったので!
[matuya] つれていけ。
22:39:03 lute_work -> lute
[NATI] あなたもです。
[OTE] わーーぎゃーーー
[matuya] ぎゃー
22:39:54 Morris -> MorisDEAD
[NATI] まった、く、ま、いるぜ……。
[Hisasi] (連行
[NATI] ノォー
22:40:51 ! kurow (Connection reset by peer)
[chita_] 巨泉やみのもんたと一緒に、matuya、OTE、NATI、Lunaのダジャレ者たちが、空きベアに。
[Hisasi] (くいっと紐を引いて
[Hisasi] (落下
[chita_] (落下)
[NATI] やぁ、いらっしゃい。
[matuya] ようこそ。
22:42:52 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[chita_] うええん
[NATI] きっと。来ると思ってましたよ。
[OTE] うぇーるかーむ
[chita_] まあ、クマがいないだけ増しか
22:46:14 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] みな来たか。
[NATI] 不本意ながら。
22:46:46 ! kurow (Connection reset by peer)
22:48:36 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] やれめでたい。
[NATI] せまいですね。
[chita_] これ以上ダジャレを言う人が現れないことを祈ろう
[chita_] あとはあらくれの駆除を
[OTE] その最初の人はだれじゃろー
[Luna] てか
[Luna] むしろあらくれは誰だろう
[OTE] 駄洒落を言う人は誰じゃ?なんちって。うっしっし。
[chita_] ここで突っ込んだらまたあらくれが来るな
[OTE] きますかね?
[OTE] 私は、地球を救うために必死だというのに!
[NATI] 方法間違ってます。
[chita_] 受は地球を救う
22:54:12 ! kurow (Connection reset by peer)
[Hisasi] 攻は滅ぼすのか
[Kyrie] 両方合わさると地球ごと対消滅しそうですね。
[OTE] つまり、801は地球を狙っている?!
[OTE] 地球総受けとか。
22:56:12 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[NATI] 由々しき事態だな。
[chita_] Hisasiさんの判定が厳しいのも問題だと思う
[chita_] テレビでも見て和んでいて欲しいもんだ
[OTE] テレビが見れないなら、私の必殺のギャグでも聞いて和んでほしいものだ。
[Luna] 月は地球にツンデレしている
[NATI] 他の人のジョークはともかく、僕がここにいるのが納得できない。
[kisito] 妥当な扱いかと。
[NATI] なにィー
[chita_] もっと低いところいく?
[NATI] ここが好きです。
2006/05/21 23:00:00
23:01:57 kisito -> kisi_huro
[chita_] Catshopさんならもっと皆が和むようなダジャレを言ってくれるかも知れない
[Catshop] ほえ?
[Catshop] やだなぁ。ボクぁ、ダジャレなんか言ったりしませんよぅ。あははは。
[OTE] うまい洒落をしゃれっと言ってくれるかも。
[Catshop] (しーん
[H_Aoi] (タァン:狙撃音
[OTE] (どさり
[NATI] ふん(冷たい目)
23:06:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2141-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:07:35 kisi_huro -> kisito
23:08:49 - Luna from #HA06-01 (お勧めゲーム希望。)
23:08:57 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:11:44 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:13:58 miburo0 -> miburo
23:19:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:24:35 Yaduka -> Yad_Furo
23:40:07 Yad_Furo -> Yaduka
23:45:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
23:51:43 Ryu -> Ryu_away
23:53:45 Ryu_away -> Ryu
23:54:12 Ryu -> Ryu_away
23:54:20 Ryu_away -> Ryu
23:54:26 lute -> LuteStudy
23:58:39 ! kurow (Connection reset by peer)
23:58:42 ! H_Aoi ("12時で武道会がっ")
2006/05/22 00:00:00 end