語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-27をご活用くださいませ。

2006/05/27 00:00:00
[toyolina] 渚:「わからんかったらええんやでー(後ろからぎゅーして頭の上に顔のせてる)」
[kisito] 正樹:「うわわわわっ」
[toyolina] 渚:「でも、自分は気ぃつけへんと、そのうち痛い目みるで」
00:00:52 Tihiro -> Timozi
[kisito] 正樹:「まぁ……居られなくなったらまた引きこもればいいかな……」
[toyolina] #キャラシチェック .char_db 正樹
[toyolina] おっと行頭じゃないとだめか
[kisito] .char_db 正樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0534/ 御厨正樹(みくりや・まさき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0060/ 鈴河原正樹(すずがわら・まさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Hisasi_] 紫:「いえ、あの、きついと思ったことは一度もありませんが」
[kisito] #創作部が出来る前は自室に引きこもってました>正樹
[Hisasi_] 紫:「それに、正樹さまは変ではないと思います」
[Hisasi_] #変さではぶっちぎりだ
[kisito] 正樹:「うーむ、変さではわりとぶっちぎってたと思っていたんだが……」
[toyolina] #なるほど
[Hisasi_] 紫:「あの、変、というのは人と違うことでしょうか?」
[Hisasi_] #首をかしげつつ
[toyolina] 渚:「自然と人と違うことしちゃう感じかなー」
[kisito] 正樹:「天才も傍から見れば変人だしね。」
[Hisasi_] 紫:「ええと、わたくしは、生まれたときから呉羽がいて、ひとと違いますが」
[Hisasi_] 紫:「いられないと思ったことは、ありませんが……」
00:08:05 H_AoiFro -> H_Aoi
[kisito] 正樹:「いやぁ……たぶん痛い目を見るって言うのはそういう意味じゃないと思う。」
00:08:39 lute -> lute_zzz
00:09:01 Yaduka -> Yad_sleep
[toyolina] 渚:「ここでこーしてられるんは、すごい幸せなことなんちゃうかなーと、語ってみたい気分になった」
[Hisasi_] 紫:「わたくしも学校に通うのはここ一年ほどですが、とても楽しいですよ?」
[Hisasi_] #それまで学校いったことなかったヨ
[kisito] 正樹:「それは確かに、僕みたいな変人を受け入れてもらえる場所だしね。」
[Hisasi_] 紫:「……正樹さまが変な人とは、思えませんが(首をかしげつつ」
[kisito] 正樹:「ここにきて色々と性格が変わったんだよ。」
[Hisasi_] 紫:「はい」
[kisito] 正樹:「昔は周りの事なんか気にしなかったから。周りは結構引いてたなぁ……」
[Hisasi_] 紫:「……ええと、」
[Hisasi_] 紫:「……わたくしもあまり周りを見れていなかったような」
[kisito] 正樹:「あー、多分蒼雅さんのとは種類が違うかな。」
[toyolina] 渚:「Σ キツッ」
[Hisasi_] 紫:「??」>首傾げもーど
[kisito] 正樹:「蒼雅さんと違って僕のは周りに迷惑かけてたから。」
[Hisasi_] 紫:「ですが、わたくしも正樹さまや巧兄さまに迷惑をおかけしてばかりで」
[kisito] 正樹:「いいんだよ、それは。したいからしていたおせっかいだから。迷惑じゃないよ。」
[Hisasi_] 紫:「……そうでしょうか」
[kisito] 正樹:「そうそう、迷惑だと思うんならおせっかいかかなきゃいいんだし。」
[toyolina] 渚:「…(ちょっと離れてお茶淹れたりしてる。誰も淹れてくれそうにないので)」
[kisito] 正樹:「って、おーい何で人事みたいに離れてるんだ。」
[Hisasi_] 紫:「え?」
[toyolina] 渚:「ん? あー、のど乾いたし…ちゃんと聞いてるから安心して」
[kisito] 正樹:「そうか。」
[toyolina] 渚:「うん、まさきさまのええ話やからね」
[kisito] 正樹:「だから、正樹様言うなっつーに。」
[Hisasi_] 紫:「す、すみません!…………まさき」
[kisito] 正樹:「あ、いや蒼雅さんに言ったんじゃなくてっ」
[toyolina] 渚:「作戦順調!」
[Hisasi_] 紫:「え?え?」
[kisito] 正樹:「ぐあっ、はめられたっ」
[toyolina] 渚:「ええのええのー。はい、ゆかりんよくできましたでお茶っ」
[Hisasi_] 紫:「え、はい。ありがとうございます」
[Hisasi_] #なんとなく受け取っちゃう
[kisito] 正樹:「むぅ……すごく敗北感……」
[kisito] 正樹:「まぁ、それはそれとして。」
[toyolina] 渚:「まさきんは残念でしたでお茶&座布団没収。一枚ひいとくわ」
[kisito] 正樹:「あれかなここにきてわかったのは、自分で思っているよりおせっかいだったという事かな。没収かよ、お茶はもらうけど。」
00:36:20 ! gombe ("Leaving...")
[Hisasi_] 紫:「それは、わたくしのせいなのでしょうか?」>ちょこんと座ってお茶をのんでる
[kisito] 正樹:「ずず……いやー、むしろ感謝かな?」
[Hisasi_] 紫:「……??」
[toyolina] #ワクワク
[Hisasi_] #不思議そうに首を傾げてるゆかりんです
[kisito] 正樹:「いやほら、周りを何にも気にしない俺よりは周りを気にする俺のほうが好きになれそうだし。」
[Hisasi_] 紫:「そう、なのですか」
[kisito] 正樹:「そうなんだよ。とりあえず悪くないとは思ってる。」
00:44:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] 渚:「今の台詞、すごいなんかキューンときたわぁ…まさきさまかっこええな!」
[kisito] 正樹:「うえっ!?そ、そうか?」
[Hisasi_] 紫:(・・)
00:50:33 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi_] #どうしたゆかりん
[toyolina] #どうしたゆかりんw
[Hisasi_] 紫:「…………(ええとええと)」
[kisito] #そこで硬直するなぞゆかりんらしくも無い
[Hisasi_] #おろおろ
[Hisasi_] #わたくしは邪魔なのでしょうかなどとゆかりんらしくもなく
[toyolina] #勘違いキターw
[kisito] #そっちかー!w
[kisito] 正樹:「って、なんか俺がしゃべってばっかだな。」
[Hisasi_] 紫:「……い、いえ、そんなことは」
[Hisasi_] #わたわた
[kisito] 正樹:「じゃあ、あれだ。蒼雅さんは俺のおせっかいは迷惑?」
[Hisasi_] 紫:「とんでもないですっ、あの、いつも正樹さまに助けられていますし」
[toyolina] 渚:(うっ、ここは突っ込んでええとこちゃう…ッ…ぷるぷる)
[kisito] 正樹:「……そうか。」
[kisito] 正樹:「おーし、何かもうどうでもよくなってきた。何か自分らしくなくなった気がするけどこのまま行こう。」
[kisito] 正樹:「となれば、改めておせっかいをかきまくってやるぜ。部長だしなっ」
[toyolina] #投げやりかと思わせて吹っ切れてるぜ!
2006/05/27 01:00:00
[kisito] #あっはっは、なんてったって私の男子高校生キャラですからっ
01:01:59 Timozi -> Tihiro
[Hisasi_] 紫:「は、はいっ、よろしくお願いします(大真面目にお辞儀」
[Hisasi_] #疑うことしらないしな
[kisito] 正樹:「おぅっ、卒業までにまっとうな編み物を編めるようにしてみせるっ」
[Hisasi_] 紫:「はいっ、精進いたしますっ」
[kisito] #そして、結局萌えでは無く燃えになってしまうのであった。
[toyolina] #あれれー?w
[Tihiro] #いつのまにかすごいことになってぇらw
[toyolina] 渚:(卒業までこのノリ…?もしかして…)
[kisito] #みぎー、たぶん正解。
[Hisasi_] #Nmu
[toyolina] #アシタカのようにツッコミをこらえてたというのに…ッ
[kisito] #たぶん、我慢しなくてよかったと思う。
[toyolina] おそるべしゆかりんゾーン
[kisito] まったくだ。
[kisito] むしろ、ひさにゃーとの無言の意思疎通があった気がする。
[Hisasi_] 恐らくは、ゆかりんにとって兄さまとは違う意味でヒヨコのようについていく相手
[kisito] 一生言われるわけだな「まさきさ……まさきは兄様のような人です」みたいな
[Tihiro] ##そして、戦闘成分が足りてない状態で自キャラの分身完成……やっぱ、戦闘偏った……
[Hisasi_] にいさまのような、とはちがうのう
[Tihiro] #自分の分身キャラだw
[Hisasi_] むしろ、先生?
[kisito] およ。
[kisito] 先生かよっ
[Tihiro] 先生ですかw
[kisito] 年ほとんど変わらないのにっ
[Hisasi_] ゆかりん、まだおこちゃまだからそういうのわからないです
[kisito] 何ともまぁ……
[kisito] たくみんの変わりに常識教える先生ってか。
[Tihiro] #唯鋼:「まぁ、あれやね、紫のねーやんは歩いた先にトラップに引っかかるフラグが連発してるじょうたいやね。」
[Hisasi_] 家族とも友達ともまた微妙に違うけど
[Hisasi_] まだどこらへんかはさっぱり
[toyolina] 一生かよw>兄様のような
[kisito] 一生かどうかはPLの思惑しだいと言うかひさにゃーの御心のままにというか。
[Tihiro] #唯鋼:「つーかあれですよ。自分年下なのに紫のねーやんのお目付けをやらされたことがあるのはどーかとおもいますけどにゃー?」
[Hisasi_] ゆかりんの常識がおいつくまで
[toyolina] #あぶなっかしいお姉さんは好きですか
[Tihiro] #唯鋼:「んー、死にフラグとかたちそうなんでいやですけどにゃー。」
[Tihiro] #滅茶苦茶いってる奴(ぇ
[toyolina] #唯鋼って誰?w さっきいってた分身?
[Tihiro] #ですよん(ぁ
[toyolina] 道理でキャラシないわけだわ
[Tihiro] だっていれてないもんまだ!(えっへん
[toyolina] ハリーハリーハリー
[kisito] しかし、いつのまに正樹は爆発魔からおせっかい焼きになっちまったんだろう。
[toyolina] それは自分で言ってたじゃない、さっき
[Tihiro] #唯鋼:「つーか、あれですよ、巧のにーやんはそのうち居に穴が開きますて。」
[Tihiro] #居ではなく胃w
[toyolina] 00:34頃にw
[kisito] 原因はわかってもタイミングが思いつかぬ。
[kisito] あぁ、思い出した。
[toyolina] おっ
[kisito] 「部活の先輩」が出来てからだ。
[Tihiro] #唯鋼:「姉、弟、従兄弟(妹)な人たちの、そーぜつなコンボですしにゃー。」
[toyolina] センパイにタクされたのか
[kisito] むしろ、部長、副部長が壮絶なまでに変人だったから。
[kisito] 先輩への礼儀+しっかりしないと危ないな が合成されたのかも。
[Tihiro] #唯鋼:「……ああ、こりゃいかんにゃー。巧のにーやんに入院のフラグがたっちまいますよ。」(苦笑
[toyolina] #猫ひろしがカブルw
[Tihiro] #だれだー
[Tihiro] #そいつはだれだーー
[toyolina] 渚:「そのときまさきさまは思った。はたして今のぼくたちで、先代のお二人を超越できるだろうか。いや、やりとげねばならない!」
[Tihiro] #新手の芸人かーー?
[toyolina] #それw http://blog.livedoor.jp/neko_hiroshi/
01:37:02 ! Ten-Rou ("実際に翻訳して、実プレイするのはいくつあるやら……(その発掘作業が好きなのだけどね)")
[Tihiro] #あやしすぎますよ?
[toyolina] #語尾ににゃーとかついてると
[toyolina] #今ならもれなく猫ひろし
[Tihiro] いやぁ、つーか、西生駒のキャラもニャー口調つーか、あいつは猫。
[Tihiro] まぁ、どーでもいいっすよw
[Tihiro] ←返事がにゃんですかー?が普通。
[toyolina] にゃんですかはまだいいかも
[Tihiro] まぁ、テンション高いとリアルの場合地で猫口調ですよ。
01:41:42 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[Tihiro] つーか、だれや、猫口調=猫ひろしとかつくったやつー
[Tihiro] 出て来い、責任者出てこい、斬刑に処すっ!
[toyolina] 誰やろね
[Tihiro] おもに、見様見真似八点衝で斬系に処すっ!!
[H_Aoi] (首を伸ばしてみる
01:44:06 Ryu -> Ryu_away
[Tihiro] #ざくざくざくざくざくざくざくざくざくざく>首
[H_Aoi] (にゅるん:新しい首が生える
[Tihiro] #ざくざくざくざくざくざくざくざくざくざくざくざくざく>首
[Tihiro] #さらに封印
[H_Aoi] (にゅるにゅるん:二本生える
[toyolina] ギドラか、ギドラなのか
[Tihiro] よし、これを二又の一となづけやう。
[H_Aoi] キングではないですが
[Tihiro] #よみがな:ふたまたのはぢめ
01:46:09 Ryu_away -> Ryu
01:51:56 ! H_Aoi ("しゅうしん")
2006/05/27 02:00:00
02:26:30 + chita(~chita@114239001211user.quolia.com) to #HA06-01
02:26:51 ! hari ("2時間予定だったのだがな(w")
02:40:37 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:42:54 ! Hisasi_ ("すらんぷじゃー")
02:43:59 ! Tihiro ("ああ、戦闘成分大幅不足、ついでにキャラチャ成分も不足、そして一之瀬が大いに落ち込むぞ、聡君ッ!!")
02:46:32 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/27 03:00:00
03:24:46 toyolina7 -> toyo3ep
03:50:56 ! chita ("quit")
2006/05/27 04:00:00
04:29:33 Ryu -> Ryu_away
04:48:57 + chita(~chita@t563051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/27 05:00:00
05:36:25 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
05:36:33 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
2006/05/27 06:00:00
06:05:53 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
06:06:46 fukaFuton -> fukaNeoki
06:13:01 + chita(~chita@t514085.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/27 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:55:07 OTE_Aw -> OTE
2006/05/27 08:00:00
08:57:03 + kurow_(~failed@OFSfb-12p1-40.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2006/05/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/05/27 10:00:00
2006/05/27 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:13:17 MorrisZZZ -> Morris
10:13:26 fukaNeoki -> fukaWork
10:56:07 OTE -> OTE_Aw
10:58:09 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
2006/05/27 11:00:00
11:31:37 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/27 12:00:00
12:02:54 Yoiya -> Matuya
12:34:59 + chita(~chita@t503127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:55:14 Yad_sleep -> Yaduka
2006/05/27 13:00:00
13:14:30 fukaWork -> fukaFuton
13:27:46 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:53:41 Matuya -> matoff
2006/05/27 14:00:00
14:36:03 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
2006/05/27 15:00:00
15:32:16 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:58:52 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/27 16:00:00
16:00:22 H_AoiAFK -> H_Aoi
16:06:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
16:06:47 lute_zzz -> lute
16:47:08 Yaduka -> Yad_away
16:51:43 toyo3ep -> toyolina
2006/05/27 17:00:00
17:00:12 H_Aoi -> H_AoiOut
17:01:50 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 葛海さんはコーヒーを飲むんだろうか
[chita] 彼女を見てると、コーヒーを飲み始めた途端背が伸びそうだ
[chita] 大人の階段とか
17:18:25 kurow_ -> kurowAway
[Hisasi] かふぇらてはのみますが
[Hisasi] ぶらっくはのめません
17:19:51 + hari(shiva@FLH1Afs045.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Tihiro] ほほぅ、ブラックは無理ですか
[Hisasi] おこちゃまだからミルクたっぷりはいってないとだめです
[Tihiro] #御南深:「ブラックは駄目なのか?」
[Hisasi] #葛海:「ええと、苦くて」
[Tihiro] #御南深:「苦いのがコーヒーだろう。」(といいつつも甘くしてくれてる人
[Hisasi] #ミルクたっぷりお砂糖ひとさじ
[Tihiro] #御南深:「ほら、これだとコーヒー牛乳だがね。」
[Hisasi] #葛海:「ありがとうございます」
[Hisasi] #わーい、と
[Tihiro] #御南深
[Tihiro] ミスw
[Hisasi] #お家だとお茶だから
[Tihiro] #御南深:「次回からはカフェオレを作っておこう。」(うんうん
[Tihiro] #お茶しかない……?(汗
[Hisasi] #おばあちゃまが華道と茶道とかやってるひとだしな
[Hisasi] #大概和風
[Tihiro] #まさか、背が伸びないのはカルシウム不足ではっ(ぉぃ
[Tihiro] #おばあちゃま素敵ですw
[Hisasi] たまにお家の道場で薙刀をふるっているとかいないとか
[Tihiro] 絶対振るってるっ
[Hisasi] ちうわけで戸萌のお屋敷には広い道場がございます
[Hisasi] 歴代の当主さまのお道具とかもしまってある
[Tihiro] 絶対幾つかは御南深が見て呆然とする品がまぎれこんでるだろうきっと。
[Tihiro] ついでに武器系なら唯鋼も歓喜だな(ぇ
[Hisasi] 武器系はしっかりと倉にしまって厳重に管理されてるので
[Tihiro] 見れませんか(やっぱ。
[Hisasi] 早々簡単にみれません
[Tihiro] まぁ、そんなもんですよねー、普通。
[Hisasi] そして鬼門封じの太刀とかはちゃんと置かれている
[Tihiro] 御南深も幾つか隠し魔道具倉庫に持ってますし、これ出てくることがあるかわかんない(とーいめ
[Tihiro] さすがは体術方面の退魔の家系……
17:39:53 + chita_(~chita_@t603187.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] #MINAMI:「くっ、日系の術具や武器はあまりもってないからな、ほしい所だが……流石に盗むわけにもいかない……諦めるしかないのか。」
[Tihiro] #……はい、駄目駄目(ぁ
[Hisasi] #かつみん、一個だけ持ってるぞ
[Hisasi] #おばあちゃまがくれた懐剣
[Hisasi] #軽くン十年モノの
[Tihiro] #かつみんは持ってるのか……って、中々いいものをw
[Hisasi] #葛海:「これ、七つのお誕生日のときにおばあちゃまがくれたんです(えへへ」
[Hisasi] #飾りは少ないが相当年季はいってそうな懐剣
[Tihiro] #御南深:「…………いい仕事してるわね。これは。」
[Tihiro] #御南深:「風魔術使うにはいいかもしれないわよ?」
[Hisasi] #葛海:「たまに寝るときのお守りで枕元に置いて寝てるんです」
[Hisasi] #葛海:「うーん、これはこれで完成されてる気がするから」
[Tihiro] #御南深:「うん、その使い方が一番。」>御守り
[Hisasi] #本気で抜いたら下手な結界なんざぶっちぎっちまいそうな風
[Tihiro] #年代物+象徴+業物=恐ろしきかな。
[Hisasi] #でも、めったなことじゃ抜いちゃだめだめと厳しくしつけられているので
[Tihiro] #抜いちゃ駄目だよなぁ、これはw
2006/05/27 18:00:00
[Tihiro] #まぁ、そのうち風王結界っぽk(撲殺
[Tihiro] 御南深:「杯を描いた盤なんてものを作ってみたが……これは、使用可能箇所が限られる術式だな。」
[Tihiro] 御南深:「いや、まぁあくまで即席術式としての範囲だがな。」
[Tihiro] 静寂:「……もう少し使えるものを作れ。」
[Tihiro] 御南深:「いいじゃない、手札の量は勝利への道だし、ね?」
[Tihiro] 静寂:「……それならもっと作るといいだろう」
[Tihiro] 御南深:「いや、それがささっき砂漠で使って大変なことになったからどうしようかなーって。後9枚あるけどね。」
[Tihiro] 静寂:「……」(ため息
[Tihiro] ------------------
[Tihiro] #そして気づくタイプミス。
[Tihiro] #砂漠じゃない、砂丘だ
18:49:04 ! Tihiro ("我が時は終る。しかし、停まりはせず。")
18:58:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
2006/05/27 19:00:00
19:30:52 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:31:25 mikeyama -> mikeAway
19:58:35 + lute(~lute@p2065-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/27 20:00:00
20:09:19 H_AoiOut -> H_Aoi
20:11:20 + meltdown(~meltdown@w4d62.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] ここが開いてるかw
20:13:56 ! chita_ (Connection reset by peer)
[Hisasi] んむ
20:14:19 + chita(~chita@t603187.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] ワインを持ってきてくれるなら、生ハムとチーズのオードブルでも作っていようw
[Hisasi] 和久:「……(すーはーすーは)」
[Hisasi] #店の前で息を整えてる
[H_Aoi] #その頃
[H_Aoi] 尊:「〜♪」
[H_Aoi] #鼻歌歌いながらオードブルなんか作ってたり
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #ノックかな
[Hisasi] #お店の裏手から
[NATI] ##一応確認。『魚』持ってたらだめですよ。
20:17:05 matoff -> Matuya
[Hisasi] #さかなちゃうわーw
[H_Aoi] #住居入口は店の横の階段を上がった二階にあります
[NATI] ##失礼しました。
[Hisasi] 和久:「失礼します、尊さんいますか?」
[Hisasi] #いんたーふぉんに
[H_Aoi] 尊(いんたーふぉん):「はーい、和久君? ドア開いてるから入ってってー今ちょっと手が離せないから」
[Hisasi] 和久:「はい、お邪魔します(どきどき」
[Hisasi] で、一礼してから靴脱いでお邪魔
[H_Aoi] 尊:「あ、いらっしゃ〜い、ちょっとリビングに座って待っててねー」
[H_Aoi] #キッチンの方から声が聞こえます
[Hisasi] 和久:「は、はい……」
[Hisasi] #落ち着け落ち着けと心の中で復唱しつつ
[H_Aoi] #数分して
[Hisasi] #ソファに座っておちつかない豆柴
[H_Aoi] 尊:「おまたせ〜(Tシャツにスカートのラフな格好にエプロンして両手にオードブルとかカナッペとかのお皿持ってる)」
[Hisasi] 和久:「すいません、気をつかわせてしまって」
[Hisasi] #こう、内心慌てまくりで
[Hisasi] 和久:「これを」>で、包装解いてワインを取り出す
[H_Aoi] 尊:「わ、これって……結構高かったんじゃない?(ラベル見て)」
[Hisasi] 和久:「いえ、そんなことは」
[Hisasi] #気合入れる日だからな
[H_Aoi] #きっとフランスかどっかのそれなりに良い奴をw
[Hisasi] 和久:「…………(こほん)」
[Hisasi] #頭のなかのシミュレートはきっとふっとんでる
[Hisasi] 和久:「…………(言わないと、ちゃんと言わないと……)」
[H_Aoi] 尊:「えっと、グラスは…うん、コレにしよう(サイドボードからクリスタルのワイングラスを取り出してトンと)」
[H_Aoi] #でんでん気づいてなかったり(w
[Hisasi] 和久:「……(やっぱり飲む前に言わないとだめだよな、うん)」
[Hisasi] 和久:「……(酔った勢いに頼るのはよくない)」
[Hisasi] #で、赤面して黙ってる
[H_Aoi] 尊:「? どしたの? ワイングラス睨んじゃって……どっか汚れてた?(きょとん)」
[Hisasi] 和久:「ち、ちがいますっ、あのっ」
[Hisasi] #腹をくくれ、豆柴よ
[H_Aoi] 尊:「ん?(ほんわり)」
[Hisasi] 和久:(居住まい正して)「……尊さん」
[H_Aoi] 尊:「な、なぁに? 改まって?」
[Hisasi] 和久:「……あの」
[Hisasi] 和久:「尊さんに、お話が、あるんでs」
[Hisasi] #ちょっと台詞噛んだ
[H_Aoi] 尊:「おはな……し?(なんとなく気合に押されてる)」
[Hisasi] 和久:「……なんか、順番がごっちゃなんですけど、その」
[Hisasi] 和久:「やっぱりはっきり言わないといけないと思って……」
[H_Aoi] 尊:「ちょ、ちょっとまって……」
[Hisasi] 和久:「え?」
[H_Aoi] #慌ててエプロン外して、ソファーの上に正座してる
[H_Aoi] #聞くほうも気合がいるらしい
[H_Aoi] 尊:「ごめん、ど、どうぞ……(かちこち)」
[Hisasi] 和久:「……は、はい」
[Hisasi] #こっちもかちかち
[Hisasi] 和久:「……尊さん」
[H_Aoi] #膝の上でキュっと手を握り締めてる
[Hisasi] #びしっと背筋のばして
[H_Aoi] 尊:「はいっ(ぴし)」
[Hisasi] 和久:「…………ハッキリ言います」
[Hisasi] #はよいえや
[H_Aoi] 尊:(まっすぐ見てかちこち)」
[Hisasi] 和久:「……俺、尊さんが好きです」
20:35:48 + meltdown(~meltdown@wd148.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 和久:「俺とつきあってください」
[H_Aoi] 尊:「あ(びくっとして口元両手で押さえて)」
[Hisasi] 和久:「…………」
[H_Aoi] 尊:「…あ、あり……がっ……」
[Hisasi] 和久:「…………(ぢっとみこちを見てる)」
[H_Aoi] 尊:「……(深呼吸一つ)あたし……も……和久君…が……好きです……」
[Hisasi] 和久:「…………っ(もう耳まで真っ赤ですよ)」
[H_Aoi] 尊:「不束者ですが……よろしくお願いします(ソファーの上でそのままぺこんと)」
[H_Aoi] #マテ、早えぇ
[Hisasi] #まだその段階じゃねへw
[Hisasi] 和久:「は、はいっ、よろしくお願いします(つられてぺこり」
[chita] # そこまで付きあわなくていい。
[H_Aoi] 尊:「……あ……(言ってから意味に気づいた)……え、えと、その、
[H_Aoi] #視線がうろうろと彷徨ってマスヨw
[Hisasi] 和久:「…………て、その」
[H_Aoi] 尊:「ま、まぁ……これからまた……よろしくね(くす)」
[H_Aoi] #もーまっかっかですよ
[Hisasi] 和久:「…………はい」
20:46:42 Morris -> MorrisAFK
[H_Aoi] 尊:「じゃ、せっかくワイン持ってきてくれたし……乾杯しよっか(首ことんと傾げて)」
[Hisasi] 和久:「……」
[Hisasi] #ここはひとつがんばっとこうぜ、豆柴
[Hisasi] #そーっと手を伸ばして
[Hisasi] #髪を撫でてみる
[H_Aoi] 尊:「あ……?」
[Hisasi] 和久:「…………」<頑張れ、俺
[H_Aoi] #大人しく目を閉じて撫でられてる
[Hisasi] #そのまま気合をいれて
[Hisasi] 和久:「…………」
[Hisasi] ★★よいこはチャンネルを変えよう
[Hisasi] 以上
[H_Aoi] #わーw
[toyolina7] おかあさんがチャンネルをかえた!
[toyolina7] おとうさんはらくたんした!
[NATI] <●>ω<●>
[toyolina7] こどもはこんらんしている!
[H_Aoi] まるでアニメのキャッツアイが始まった瞬間のように
[H_Aoi] 次の日
[H_Aoi] 二人でワイン一本と大した量を飲んだわけではないのに
[H_Aoi] 花屋の店長さんは、ほんわか紅い顔したままぜんぜん仕事になりませんでした
[H_Aoi] みこち:「…………(ぼー)」 #切花と鋏もったまんまボーっと
[Hisasi] 豆柴くんはその日朝から赤面しっぱなしでした
[H_Aoi] きっと、勘が鋭い先輩は気づきますよ
[H_Aoi] 史兄ぃも
[Hisasi] 気づきそうだ、、、
[H_Aoi] どんな事かはともかく「何かあったな」とは気づく
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 判りやすい二人(w
2006/05/27 21:00:00
[H_Aoi] 当面、片帆さんや先輩たちがネタにしそうですよ
21:01:00 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3045-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 大丈夫、ネタにしようとしたら真帆さんが怒ってくれる
[Hisasi] ……まあ、県警内では既に噂ひろまりまくってそうだがな
[Hisasi] (わかりやすすぎるよ!
[H_Aoi] 侮りがたし県警情報網
[H_Aoi] 今まで割と自然だったのが
[H_Aoi] 目を合わせた瞬間紅くなって目をそらしちゃったり
21:04:14 LunaSlee_ -> Luna
21:06:29 ! NATI (Connection reset by peer)
21:06:31 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
[toyolina7] #豆柴を祝う飲み会は何日くらい続きますか
[Hisasi] あちこちでいじり倒されてそうで
[toyolina7] 最低一週間
[H_Aoi] エライ事に
[Hisasi] 晴れて、彼氏彼女になった二人だが
[Hisasi] ……色々亀の歩みだろうなあ、
[H_Aoi] まだまだ前途は多難のようであります
[Hisasi] でもこれでみこちも安心
[H_Aoi] うむw
[Hisasi] 早速実家のおじいちゃんに挨拶を(まて、早い早いよ
[H_Aoi] 婿さん扱いされちゃいますよ(はぇぇ
[Hisasi] #かずひさ:「は、はやい、はやいよっ(滝汗」
[Hisasi] だってみこちはみ(狙撃
[Hisasi] (死亡
[H_Aoi] ちなみに
[Hisasi] 静ねえにも挨拶しないと
[H_Aoi] 静姉には挨拶したらガンガン後押しされるんだろうなぁ
21:25:27 + ER(~chocoa@softbank219198044066.bbtec.net) to #HA06-01
21:25:31 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[ER] |・)
[Hisasi] うぉう、いーさん
[Hisasi] やったよ!やったよ!
[ER] 見た
[H_Aoi] #・)v
[ER] (ぐっ:さむずあっぷ)
[ER] よくやった豆柴君っ!
[H_Aoi] 偉大な一歩
[ER] 先輩がからかおうとしたら、真帆が押さえ込むからだいじょぶだよ!<それかよ
[H_Aoi] 真帆さんには感づかれるんだろうなぁ
[Hisasi] というか二人がわかりやすすぎて
[ER] 多分先輩から聞いて、ああそうかと思うよ
[ER] しかしこう
[ER] 先輩よりもわかりやすい(しみじみ
[Hisasi] んむ
[ER] #千尋:「あれの上をゆくのがいるか(ほとほと感心しているよーな呆れているよーな)」
[Hisasi] きっとさっぱりわからないのが東っちだろう
[ER] うむ
[Hisasi] 極端が集まる場所、県警
[ER] あと、史兄も判らなかったろうなあ
[Hisasi] そらもう
[ER] ……極端が集まる(同意
[Hisasi] 史兄自身の色恋はばれてもよいが
[Hisasi] 奈々さんの立場が何より大事
[H_Aoi] 極端から極端が…
[ER] ……
[Hisasi] ので、がっつり
[ER] ……
[Hisasi] 薗煮:「愛と勇気が恋人です」
[ER] 千尋:「…………煩悩と謀略が恋人かと思ったよ」
[Hisasi] 薗煮:「それは目的に付随するものですから(きらーん」
[H_Aoi] #静音:「あらあら、やっとスタートラインに並んだって処かしら(ころころ)」
[ER] 千尋:(頭痛)
[H_Aoi] さすが薗煮君w
21:37:48 kurowAway -> kurow
21:44:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
21:46:34 MorrisAFK -> Morris
21:48:20 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:49:16 lute -> DareLute
21:50:35 ! NATI0 ("CHOCOA")
21:50:50 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
[Tihiro] うふふふふふ……
21:54:30 DareLute -> lute
[Tihiro] 戦闘成分が足りないねぇ、キャラチャ分はまぁそれなりか……そして小説書くことによるダメージが深刻……うふふふーー
[Tihiro] これは深刻だ、しんこくやでぇ……
21:58:43 Hisasi -> Hisa_kaki
[Tihiro] つーか、決まらんとちょうせいでけへんしなぁ……
[Tihiro] 夏澄使いまわすが妥当やろか。
2006/05/27 22:00:00
[Tihiro] 二度やられる夏澄。恨まんで下さいよ……うふふふふー
[Tihiro] ……テンションやっぱ変か…………?
[lute] つ[鏡]
[Tihiro] わかんないー
[Shinroumu] #ならば、転換してコメディでもかいてみてはどうでっしゃろ?
[kisito] ゆかりんとラブコメをすればきっと気がまぎれますよ。
[kisito] がんばれ一之瀬、私は期待しているよ。
22:13:31 Tihiro -> HTHR
22:13:43 HTHR -> HT-Vampir
[HT-Vampir] 一之瀬が期待されてるが、私には無理だ。残念だったな、一之瀬。
[Shinroumu] #つららん:「かなえてみせよう、ほっととぎす」
[toyolina7] #みぎー:「あたたかいとぎすってなんやのん」
[Shinroumu] #つららん:「いや、大した意味はない。茶化しただけだ」
22:32:50 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/27 23:00:00
23:05:11 + NATI1(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
23:05:21 ! NATI (Connection reset by peer)
23:05:22 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
23:08:30 + chita(~chita@t000206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:09:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
23:10:27 ! NATI1 (Connection reset by peer)
23:10:45 kisito -> kisi_afk
23:12:19 kisi_afk -> kisito
23:19:04 lute -> AbsoLute
23:26:24 Shinroumu -> Shin-kaki
23:27:04 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:28:54 Shin-kaki -> Shinroumu
23:39:25 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:41:21 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:43:32 Shinroumu -> Shin-Baku
23:56:24 Shin-Baku -> Shinroumu
2006/05/28 00:00:00 end