語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-30をご活用くださいませ。

2006/05/30 00:00:00
00:02:35 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:04:07 lute_dead -> Absolute
00:12:01 Yaduka -> Yad_Furo
00:15:36 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:18:33 ! Ten-Rou ("道化のふりをしているのが一番楽なのです")
00:32:47 CshopBath -> Catshop
[Matuya] http://www.busourenkin.com/
[Matuya] ううむ……。
[toyolina] やっとあいたか>サイト
[gombe] おかしい、ときこさんが普通の萌えキャラになっている(ぉ
[toyolina] 音うるせえな、このサイトw
[toyolina] いや、あれは普通に萌キャラw>ときこさん
[gombe] あの目つきの悪さがいいのにっ!(ぉぃ
[Matuya] アニメカか。
[toyolina] ぶち撒けたら神認定だねw
[Matuya] 大丈夫ここから黒目がきゅう、と三分の一になって唇がくわと開きますよ。
[gombe] あと、ちょっと縦寸の詰まった感じの和月顔でないと。
[gombe] ああそれはとりあえず期待してみますか>きゅうくわ
[toyolina] ぶちまけたり、目つぶししたり
[toyolina] とりあえず初期のツンSは再現してもらわないとね
[Matuya] 北斗の拳を思い出して。
[Matuya] スタッフには頑張ってもらって。
[toyolina] ちょっとパピヨンに狂喜が足らんな…
[toyolina] エレガントさも足りないぞ…
[gombe] この服になったあとはもう少し、ねえ。
00:40:37 ! gombe ("Leaving...")
00:43:00 Morris -> MorrisZZZ
00:43:36 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは冬のもりす』")
[toyolina] この顔はまだ
[toyolina] あれだよね、似顔絵見て焦ってる頃の顔だよね
2006/05/30 01:00:00
01:03:24 ! NATI ("CHOCOA")
01:08:26 ! hukira ("つま先ほどは復活")
01:08:37 ! Hisasi ("相羽:「……複雑だねえ、それも」")
01:14:17 Yad_Furo -> Yaduka
01:30:35 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
01:46:20 ! HT-Vampir ("……ちょっと寺で座禅組んでこようかな。幸い知り合いの寺があるし…………")
2006/05/30 02:00:00
02:08:08 Catshop -> CshopZZZ
02:10:58 toyolina -> toyo3ep
02:15:51 Yaduka -> Yad_sleep
02:40:27 Ryu -> Ryu_away
02:54:14 + chita(~chita@t001140.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/30 03:00:00
2006/05/30 04:00:00
2006/05/30 05:00:00
2006/05/30 06:00:00
2006/05/30 07:00:00
07:13:45 fukaYoppa -> fukaWork
07:15:11 fukaFuton -> fukaHMawy
07:38:41 OTEdrunk -> OTE
07:45:48 Yad_sleep -> Yad_away
07:47:06 + Absolute_(~lute@p2213-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/30 08:00:00
08:24:51 ! mikeyama ("いきたくないよー")
08:53:53 hukilaway -> hukilabo
08:55:37 + fukaTypeU(~fukanju@p18233-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:12:07 + CshopZZZ0(~zoa73007@d1.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/30 10:00:00
2006/05/30 10:00:05
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:20:46 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:32:09 deadkurow -> kurow
10:34:07 Ryu_away -> Ryu
2006/05/30 11:00:00
11:19:14 kisi_rom -> kisito
2006/05/30 12:00:00
12:03:35 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
12:50:07 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
12:56:01 ! kurow (EOF From client)
2006/05/30 13:00:00
13:06:11 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
13:10:28 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:13:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
13:19:30 ! H_Aoi ("おなかいたい")
2006/05/30 14:00:00
14:10:10 mikeyama -> mikeAway
2006/05/30 15:00:00
15:26:00 kurow -> kurowAway
15:42:42 mikeAway -> mikeyama
2006/05/30 16:00:00
16:00:47 Ryu -> Ryu_mesi
2006/05/30 17:00:00
17:02:39 killist0 -> kill-sova
17:16:36 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] SE:ざあ
[lokai] 雨降:(ぼん(ジャンプ傘))
[lokai] #夕立の街角。
[mikeyama] .char_db 雨降
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0150/ 雨降由摩(あふり・ゆま)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0271/ 雨降蓮太郎(あふり・れんたろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0273/ 雨降囲(あふり・かこい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[lokai] 雨降:「(てくてく)……冷たい」(傘に穴)
[mikeyama] 恵:「あちゃー、雨だ……。傘持ってきてないや」
[mikeyama] .char_db 椎坂
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0519/ 椎坂姉弟(しいさか・きょうだい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[lokai] 雨降:(傘の穴を指で塞いでみる)
[lokai] SE:びりーっ(穴拡大)
[mikeyama] 恵:「あ、すいま……(これは入れてもらうにもらえないな……」
17:54:12 kill-sova -> kilist
[lokai] 雨降:「……あきらめよう」(傘を畳んで手近な軒下へ退避)
[mikeyama] 恵:(あ、隣に来た)「こんにちは」
[lokai] 雨降:「(知り合いだったかな)ああ、こんにちは」
[mikeyama] 恵:「雨、急に降ってきましたね。というか、ボクが気づかなかっただけか」
[lokai] 雨降:「よりによって、傘が壊れたときに降ってくるとはね」
[mikeyama] 恵:「ボクは大丈夫かなと思って傘持ってきてなかったんですよね。どこかにビニール傘売ってないかな」
[mikeyama] 恵:(あれ、どっかで見たことあるような……)
2006/05/30 18:00:00
[lokai] 雨降:「うーむ」(周囲を見回す)
[lokai] #自宅にケーブルテレビを入れていれば見たことがあるかもしれません。
18:02:08 ! kilist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[mikeyama] #では、入れてあることで
[mikeyama] 恵:「ええと、どこかでお会いしたことありましたっけ?」(雨降を見て軽く首をかしげながら
18:05:01 ! YamiWolf ("がっちょん")
[lokai] 雨降:「ええと(由摩の友達の誰かだったろうか)……申し訳ない。どうも覚えがないようだ」
[mikeyama] 恵:「そうですか。うーん、どこだったっけなー……」
[lokai] 雨降:「(考)……もしかして、吹利学校の高等部の学生さんかな?」
[mikeyama] 恵:「あ、はい」
[lokai] 雨降:「なるほど。家族がそこに通っているから、行事か何かで会ったのかもしれない」
[lokai] #妻子が吹利学校にいたりします。
18:12:49 kurowAway -> kurow
[mikeyama] 恵:「ああ、そうなんですか。ボク、椎坂恵って言います」
[mikeyama] #妻子……ほんとだっ
[lokai] 雨降:「よろしく。私は雨降」
[mikeyama] 恵:「雨降さんですか。よろしくお願いします」
[mikeyama] 恵:「雨降さんは、お仕事は何をされてるんですか?」
[lokai] 雨降:「そうだ(がさごそ)……自己紹介に使うのもなんだが、一応こういうものを」(名刺)
[mikeyama] 恵:「ありがとうございます……。ケーブルテレビのアナウンサーさんですか、ああそれで見たことあるのかも」
[lokai] 雨降:「(ぽむ)なるほど、そちらかもしれない。いつも見てくれてありがとう(すまいる)」
[mikeyama] 恵:「たまに見るだけですけどね。テレビに出てる人に会うなんてなんか嬉しいです、えへへ」
[lokai] 雨降:「いやそのまあ、テレビに出ているといっても(照)」
18:26:47 + chita(~chita@t604206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] 恵:(なんとなく話題がなくなって沈黙)
[mikeyama] 恵:「雨、止みそうにないですね」
[lokai] 雨降:「……あのコンビニまで走る気になれば、なんとかなるかもしれない」(通りのはるか彼方)
[mikeyama] 恵:「あ、コンビニあったんだっけ。うーん、もうちょっと小振りになれば……」
18:33:42 kisito -> kisi_rom
[lokai] 雨降:「たどり着くまでにもはや傘がいらなくなりそうなのが、難点といえば難点なんだが」
[mikeyama] 恵:「あ、ちょっと待ってください……ビニール袋はっけーん。傘にはればなんとかって……貼るものがないや(てへ」
[lokai] 雨降:「それを自分で差していったほうがいいんじゃないか」
[mikeyama] 恵:「雨降さんの傘にって意味です」
[lokai] #袋を傘と読み違えていたもよう。
[mikeyama] #なるほど
[lokai] 雨降:「それでもちょっと厳しいかもしれない」(骨に沿って端から端までびろーんな傘)
[mikeyama] 恵:「あちゃー、確かにこれは無理ですね。誰か他に通りかかってくれれば頼めるんですけど」
[lokai] 雨降:「……ちょっとここで待っていてもらえないか」
[mikeyama] 恵:「え? あ、はい」
[lokai] 雨降:「ひとっ走りしてくる」(雨の中へダッシュ)
[mikeyama] 恵:「あ、それならボクが……って、はやいっ」
[lokai] #しばらくしてから、傘を一本抱えて戻ってきます。
[lokai] 雨降:「これを使うといい」
[mikeyama] #傘、雨降さんはさしてます?
[lokai] #いえ全然。
[mikeyama] 恵:「どうもすいません。あれ、雨降さんの分は?」
[lokai] 雨降:「……いまからさしても意味がなさそうだ(笑)」
[lokai] #かなり手遅れ気味にずぶぬれ。
[mikeyama] 恵:「それでも差したほうがいいと思いますけど(笑) これ、後でお返ししますね。名刺の住所でいいでしょうか?」
[lokai] 雨降:「傘一本だ。わざわざ返してくれなくても」
[mikeyama] 恵:「いえ、こういうのはきっちりしておかないと自分が気持ち悪いですから」
[lokai] 雨降:「そうか……じゃあ、気が向いたときにでも、会社の受付に預けておいてもらえないか」
[lokai] #仕事名刺なので会社の住所が載ってます。
[mikeyama] #ああ、会社の住所なのですか
[mikeyama] 恵:「あ、はい」
2006/05/30 19:00:00
[mikeyama] 恵:(かっこいいおじさんだなあ……)
[mikeyama] 恵:「あ、でもっ。一応傘おっきいですし、送ります」
[lokai] 雨降:「傘代より送料の方が高くつかないか」
[mikeyama] 恵:「いえ、送迎の方の送るです」(ちょっと天然な人なのかな?
[lokai] #ガーン>てんねん
[mikeyama] #だって、さっきから(笑
[lokai] 雨降:「ああ、そういうことか。じゃあ、お言葉に甘えて」
[mikeyama] 恵:「あ、はい」(一緒に歩き出す
19:05:54 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] 恵:「お住まいはどこになりますか?」
[lokai] 雨降:「霞山の方でね。ここからだとちょっと遠い」
[mikeyama] 恵:「大丈夫ですよ、家は夕ご飯遅いので時間まだありますし」
[lokai] 雨降:「駅までで十分だよ」
[mikeyama] 恵:「はい、わかりました」
[lokai] #吹利市街から徒歩はかなり厳しい距離なのです>雨降宅まで
[mikeyama] #なるほど、そういえばまだ地図が頭に入ってないです
[mikeyama] #では、駅目前ということで
19:13:44 ! chita (Connection reset by peer)
[mikeyama] 恵:「もうちょっとで駅ですね」
19:17:35 + chita(~chita@t604206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] 雨降:「……雨脚が弱くなってきたような」
[mikeyama] 恵:「あ、ホントだ」
[mikeyama] 恵:「でもまあ、雲行きなんかわかりませんからね。傘も貸していただいて嬉しかったですし」
[lokai] 雨降:「こちらこそ、送ってくれてありがとう」
[mikeyama] 恵:「いえいえ。ではまた何かあったらよろしくお願いします」
[lokai] 雨降:「こちらこそよろしく。では」
[mikeyama] 恵:「それではー」
[mikeyama] #ありがとうございましたー
[mikeyama] イマイチ、うまくキャラチャできないなあ……
[lokai] 今回はちょっと会話がずれ気味になってしまいました。
[mikeyama] そうですね
[mikeyama] 慣れで、解決できる問題ならいいのですけど
[lokai] 互いにリズムが読めてくればもっとうまく回るようになるかも。
[mikeyama] なるほど
19:31:24 Ryu_mesi -> Ryu
19:33:40 + hari(shiva@FLH1Afq109.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:39:49 + meltdown(~meltdown@wd24.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/30 20:00:00
20:14:40 LunaSleep -> Luna
20:15:35 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
20:24:20 Absolute_ -> Absolute0
20:24:34 Absolute0 -> lute
20:25:47 Ryu -> Ryu_away
20:28:13 hukilabo -> hukilaway
20:30:27 ! HT-Vampir ("")
20:31:54 mikeyama -> mikeAway
20:54:27 mikeAway -> mikeyama
20:55:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2128-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/30 21:00:00
21:13:35 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
21:41:24 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:42:21 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:44:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
21:45:16 toyo3ep -> toyolina7
21:48:03 ! toyolina7 ("晒せ生き恥 http://hiki.cre.jp/picture/?toyolina ")
21:49:38 fukaHMawy -> fukaFuton
21:51:18 kisito -> kisi_mesi
21:55:14 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/30 22:00:00
22:01:52 lute -> lute_zzz
22:03:03 kisi_mesi -> kisito
22:12:02 hari -> hari-Furo
[mikeyama] .char_db スレイ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0528/ スレイ・プニール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[toyolina] スレイ・ぷに〜ル
[toyolina] さぞかし肉球のさわり心地で生暖かいに違いない
[mikeyama] 肉球w
[hari-Furo] つんつん
22:34:00 hari-Furo -> hari
22:36:30 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:46:51 ! CshopZZZ0 ("")
22:49:47 Yad_away -> Yaduka
[mikeyama] あやめ:「すいませ〜ん」
[toyolina] #GARDENか
[mikeyama] #はい
2006/05/30 23:00:00
[toyolina] 竜胆:「はーい」
[mikeyama] あやめ:「アルバイト募集されてると聞いたのですが」
[hari] 鋭司:(テーブルの片づけをしている)
23:03:44 kisito -> kisi_afk
23:03:48 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] #ちょっと待ってね、把握するw
[mikeyama] あ、了解です
23:04:37 Ryu_away -> Ryu
[toyolina] .char_db あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] 竜胆:「アルバイトですか、夜の部でよければ空きがありますけど…」
[mikeyama] あやめ:「昼は大学がありますので、夜で結構です」
[hari] 鋭司:「お嬢様。お店は見ておきますので、奥で面接をなすったらどうですか」
[toyolina] 竜胆:「あ、うん、お願い。じゃ、すみません、こちらにどうぞー」
[mikeyama] あやめ:「あ、すいません」
[mikeyama] .char_db 竜胆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[toyolina] #奥はソファ席のあたりにしよう
[toyolina] #きっと事務所は散らかっているのである
23:10:07 ! NATI ("CHOCOA")
[mikeyama] #はい
[toyolina] 竜胆:「鋭司くーん、アイス二つ持ってきてくれるかな? あ、気楽にどうぞ、アバウトな店なんで…(ニョホホ」
[hari] 鋭司:「片付けが行き届いていなくてすいません(微笑)」
23:12:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[hari] #先に用意を始めてたらしく、ガラスの入ったコップとサーバーを持ってくる
[mikeyama] あやめ:「あ、どうもすいません。これ、履歴書です」(竜胆に手渡す
[hari] 鋭司:「当店の珈琲です、どうぞ召し上がってみてください」
23:13:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] 竜胆:「ありがとうー。それじゃ、拝見させていただきます…」
23:13:22 CshopZZZ -> Catshop
[toyolina] #とはいっても別に見るところなぞ、年齢と希望条件くらいしかないのである
[hari] #アイス珈琲と、シロップ・ミルクを置いて店に戻っていよう
[mikeyama] #あやめさん、緊張しています
[toyolina] 竜胆:「ん〜…あ、緊張してる?もしかして」
[mikeyama] あやめ:「ええ、実は」
[toyolina] 竜胆:「いやあ、緊張しなくても…ほら、これで一生決まるなんてことないわけだし」
[toyolina] 竜胆:「…たぶん(ぼそ)」
[hari] #前例>前野<バイトで一生が
[mikeyama] あやめ:「は、はい。……実はアルバイトなどに応募したの初めてなので」
[chita] # 無道邸に入ったのはバイトじゃないでしょ
[toyolina] #もちろんそれを思い出したので、ちょっと言葉を濁したのである
[hari] #バイトなのよ
[toyolina] #バイトだよ
[toyolina] 竜胆:「あ、そうなんだ、じゃ、これコンビニで買って、中の紙見てちゃんと書いたんだ、うわ、なつかしー」
[mikeyama] あやめ:「(……ごくり)」
[toyolina] 竜胆:「どうしても休みたい日とかある?」
23:25:11 kisi_afk -> kisito
[mikeyama] あやめ:「基本的にはないですね。ただ、夜で連続はきついかなと」
23:25:41 MOTOI -> MOTOImesi
[toyolina] 竜胆:「うんうん、2勤1休とかそんな感じ?週何日までとかはある?」
[mikeyama] あやめ:「特にはないです」
[toyolina] 竜胆:「ほいほい。あー、そだ、こっちから言っておくことが一つ…」
[mikeyama] あやめ:「なんですか?」
[toyolina] 竜胆:「うちの店ねえ、葉巻とかも置いてあるから、そういうのは平気かな、と」
[toyolina] 竜胆:「別に値段は定価だし値引き出来ないからそういうのは全然いいんだけど」
[mikeyama] あやめ:「煙草は吸った事ありませんが、嫌煙家ではないです」
[toyolina] 竜胆:「んじゃ大丈夫だね。鋭司くーん、ちょっとこれでシフト組んでみてくれる?」
[mikeyama] あやめ:「合格、ですか?」
[toyolina] 竜胆:「今聞いた条件でシフト組んで、っと、あやめちゃんがOKだったらそれで」
[hari] 鋭司:「(お店の方から来て)はい、お嬢様」
[toyolina] #誰も違和感なく受け入れてるな>お嬢さま
[hari] 鋭司:「お給料のお話などは、ちゃんとなさいましたか?」
[hari] 棚からシフト表と雇用契約書を出しながら
[toyolina] 竜胆:「あ、してなかった。求人とこ書いてあるからいいかな、とか。うっかりうっかり」
[toyolina] 竜胆:「22時過ぎたら深夜手当で1.25倍になります…っと」
23:34:16 + chita(~chita@t015191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] #棒読みです
23:36:02 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] あやめ:「あ、はい」
[hari] 鋭司:「(微苦笑)では、こちらが実際の時給の表になります。1ヶ月は試用期間というのが規定ですけど、今はお店が始まったばかりなので、お嬢様の判断で直ぐに正規になるので頑張ってくださいね」
[mikeyama] あやめ:「あ、ありがとうございます」
[mikeyama] #やっと、決まった実感が湧いてきたらしい
[mikeyama] あやめ:「(かえで、おねえちゃん頑張るよっ)」
[toyolina] 竜胆:「(シフト表みて)んじゃこの日から来てもらえるかな?」
[mikeyama] あやめ:「わ、分かりましたっ! よろしくお願いします!」
[mikeyama] #ちょっと興奮してるらしい
[hari] 鋭司:「こちらこそ、よろしくお願いいます(微笑)」
[mikeyama] #慣れてくるにつれてだんだん語尾が延びてくる予定です(ぉぃ
[toyolina] 竜胆:「いえ、こちらこそよろしくお願いします。よろしくね」
[mikeyama] あやめ:「は、はいぃ〜。 それでは失礼しますっ」
[toyolina] #馴れてくるにつれてだんだんアホになる予定です(たぶんそうなる…
[toyolina] 竜胆:「はーい、おつかれさまでしたー」
[mikeyama] #アホになるんですかw
[toyolina] #過去の出題傾向からそうなるのが予想されます
[mikeyama] #波長があったらすごいことに
[toyolina] 危険だねw
[hari] 鋭司:「それで、お嬢様」
[toyolina] 竜胆:「はい、なんでしょう」
[hari] 鋭司:「制服のサイズは確認しましたか?(微笑)」
[toyolina] 竜胆:「あ…あ…携帯携帯!」
[mikeyama] #でたっw
[Hisasi] 葛海:「……店長さん、意外とあわてんぼだなあ」
23:46:46 kisito -> kisi_huro
[chita] # 採用した時点で制服のサイズ確かめたはずです
[chita] # はずなのに
[toyolina] #あわてんぼではない…素で忘れていたのです(中の人も)
[hari] 鋭司:「まぁ、戸萌くん。あれもお嬢さんの“味”ですよ(苦笑)」
[toyolina] #きっとゆかりんと同サイズで…
[mikeyama] #まあ、あやめさんも制服があると分かっているはずなので気がつかなかったのは緊張していただけです(ぶっちゃけこちらも中の人が忘れていたんですが
[Hisasi] #きっとゆかりんやあやめさんみて葛海ががっくりするのか
[toyolina] #まだ君には未来がある!可能性という名の未来が!
[Hisasi] 葛海:「…………(うぅ」
[Catshop] 梗二:「落ち込むこたぁねェよ。そのよ──ほら、葛海は葛海で可愛いじゃねェか」(そっぽ向きつつ)
[mikeyama] #髪留めってどういう髪型の人がつけるんでしたっけ(ぉぃ
[mikeyama] #(中の人は知らないらしい
23:51:22 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 葛海:「え?……ええと、うん、ありがと。梗二クン」>ちょっと慌ててみたり
[toyolina] #長くて巻いてまとめたい人
[hari] 鋭司:(ほほえましげに見ている)
[hari] #グラス磨きながら
[Catshop] 梗二:「おらっ、厚揚げ見てンじゃねェよッ! こういうのはおめぇの得意分野じゃねェか」
[toyolina] #厚揚げ?
[mikeyama] #あやめは「髪は黒のロング:1」ですね
[hari] 鋭司:「西坂くん、店内では愛称は禁止ですよ。お客様に失礼です(やんわり嗜める)」
[Catshop] 梗二:(なんでかバツが悪そうに掃除用具を取り出す)
[Hisasi] 葛海:「はーい、チーフ」
[Catshop] 梗二:「俺ァ、外の掃除してくるからよッ」
[Hisasi] 葛海:「うん、テーブル拭いてるね」
[Catshop] 梗二:(なんだか逃げ出すように掃除用具を抱えて外へ)
[Hisasi] #で、制服姿でせっせせっせとテーブル拭いてるかつみん
[mikeyama] #それでは今日はこの辺で失礼します
[toyolina] 竜胆:「みんなよく働くね〜、感心感心」
[toyolina] #はい、おつかれさまでやした
[hari] 鋭司:「今日は、西坂くんのシフトの日ではないのですけどね(くすくす)」
[hari] #おやす
23:54:49 mikeyama -> mikeZzz
[Catshop] # おやすみなさいまし
[hari] #鋭司も、制服を脱いでタイムカードを押した瞬間に
[hari] #しゃきーんっ、と
[hari] #へにょるよ
[Catshop] # それ、しゃきーんって言わない(笑)
[hari] #効果音は、しゃきーんだから。だいじょぶ
[Hisasi] 葛海:「……なんか落差がありすぎるよ、鋭司クン」>バイト終わって
[hari] 鋭司:「んー、そうであるかな〜」
[hari] いやー、ふしぎふしぎー。とか言ってる
[toyolina] #バイトのときは語尾が普通なのだな
[hari] 変な行動もしない
[Hisasi] 葛海:「…………でもこっちのほうが鋭司クンらしいよね(ぼそ」
2006/05/31 00:00:00 end