語り部IRCログ #KA-01 2006-05-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-05-30をご活用くださいませ。

2006/05/30 00:00:00
[gombe] こういう事を思っていて、こうした、って流れに問題がなかったなら、有り難いです
[MOTOI] うん、それも問題ないですー
[gombe] ありがとー
00:02:31 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
00:02:35 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[gombe] あとはハリさんだ
[HT-Vampir] 明日ですねー……
[gombe] さて、次回はアクションシーンにいける……といいなあ。
[gombe] いつになることやら。
[HT-Vampir] ごふっ
[gombe] と言っても、この調子で復調していかねば。
[gombe] なんぼなんでも3ヶ月間隔は遅い(ぉ
00:04:07 lute_dead -> Absolute
[gombe] この3ヶ月はちと特別な事情があったので、次は何とかなると信じてみよう
[HT-Vampir] 信じてます。(目を輝かせる
[MOTOI] そのうち学校内の様子もキャラチャかなにかでやりたいのぉ(目を輝かせる
[gombe] でもあれだ
[HT-Vampir] ぁー、そういえば。ごんべさんに言ってた分身キャラ出来ました。
[gombe] このしーんでいー・さんが
[gombe] かこいいー
[gombe] と言ってくれたのは、どこに対してなんだろうか
[gombe] ほほー>分身
[ER] ほえ?
[ER] まずは、全体の雰囲気ですかのう
[gombe] ほほお
[ER] 陽君の必死な風景も良いし
[ER] その、必死な風景のばっくに、淡々と「ぎっちり説明だー」ってノリで、背景を説明してるとこの感じも良いし
00:12:01 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] (文としては短いけど、そういう雰囲気が)
[gombe] (遠い目)>説明ぎっちり
[ER] いあ
[ER] だだだだっ(血相変えっ)の背後に
[ER] 淡々とした説明が入るってかっこよくね?
[gombe] ああー
[ER] ごんべさんの文章って、そこらの「行動」と「背後の説明」ってのが
[gombe] 血相変え、のイメージが残っているところに、本人から見たその理由が語られている、って辺りかあ
[ER] 「行動」=がんがん進まないとやべーぜっ
[ER] 「説明」=でも淡々だぜ
[ER] って感じなんでいいなーと
[gombe] ほー
[gombe] それは嬉しいなあ
[ER] (にゃー
[ER] ……己が書くと、行動も説明も「淡々」なんでそこらのメリハリが無いんだが
[ER] なんかごんべさのこの話読んで、かこいいいってのはそこかな、と。
00:15:36 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[gombe] うーむ、次も気をつけて上手くやれるように頑張りまする(ぉ
[ER] わーいっ
[ER] <なにがわーいだ(滅
[gombe] 今回は説明の章ばかりだったからなあ(w
[ER] でも、そこが無いとすっきりしないし
00:18:33 ! Ten-Rou ("道化のふりをしているのが一番楽なのです")
[ER] 短くがっとまとまってて、えーかんじじゃないでしょか
[gombe] 前回は推理の章ばかりだったが、今回は一人称ばかりだったりする
[gombe] (推理っちゅーか客観視点ちゅーか
[ER] こう、ごんべさんの一人称は、乾いてる感じなんでかこいいのかも
[gombe] ははー
[gombe] そうなのかなあ
[ER] 何となく(笑)<感覚でものをゆーなあ
[gombe] 一人称だけど口語でしゃべらせてない、と言うのはあるかもねえ
[gombe] 「視点」が一人称なだけで。
[ER] うん
[ER] 視点は「士郎さん
[ER] だけど、文章は三人称
[gombe] うん
[ER] そこらが、乾いた印象っぽいのかなあ
[gombe] 視点は明らかに士郎さんにしておかないと、あからさまに説明文になってしまうし、その辺は難しいw
[ER] うに
[gombe] 文章を三人称にすると、便利なんですよ
[ER] (こくこく
[gombe] 特に女性を書くときに。
[ER] (・_・)
[ER] 女性?
[gombe] 三人称で書き手がキャラに思考させると、書かれる女性が「ヘンな女性」にならないのじゃないかな、と思っているのですよ。
[ER] あ、なるほろ
[gombe] 妹とか見てて思ったことで
[ER] ほむ
[gombe] 「こいつは今、多分男のごんべと同じ発想をしておるな」「こいつは今、自分なりの発想をしておるようだ」
[PaLiLitH] ハードボイルド的手法。
[ER] (うううううむ)
[gombe] 女性もごく自然に男性と変わらない発想をすることもあるし、個人差や性差で反応が違うところも当然あって
[gombe] そういうのを、必要な要素を集めて三人称表現していくうちに、わりと感情そのものは表現できて、じゃあそれから台詞を充てればよいだろう、とか
[ER] ほむ
[ER] ああ
[gombe] そういう発想をすることはあります
[ER] それ、己も思うーー>性差でどういう発想の違いがあるんやろかとか
[gombe] つまり、このキャラがこういう台詞を吐くバックボーン、を三人称で書き上げる、と。
[ER] うん
[ER] そこを淡々、と、事務的……みたいに書くと
[ER] 感情がどーんと出るところが目立つのかなあ、とか、今ふと
[gombe] 士郎先生の台詞は、あれはとても先生に言わせたかったことで
[ER] ほむ
[gombe] そこへ向けて、姉弟の背景を読者に説明するついでに1章使ったのでした。
[ER] うに
00:32:47 CshopBath -> Catshop
[gombe] よし、感想をもらって元気になったっ
[gombe] というところで寝マッスル
[ER] おやおやー
[ER] 続き待ってますー
[ER] <おい
[MOTOI] まってますー
[gombe] どもー
00:40:37 ! gombe ("Leaving...")
00:43:00 Morris -> MorrisZZZ
00:43:36 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは冬のもりす』")
[Hisasi] えうあ、
[Hisasi] こんなんでいいか
[ER] ほえ?
[ER] (なんとなんとっ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1148917755.jpg
[Hisasi] あんまり色っぽくでけんかった
[ER] …………
[ER] (ぶわはははははは
[toyolina] はっ
[ER] ままーさいこーーっ(ぐっ
[ER] (でも目つきわるっ(大笑)
[Hisasi] うへへ
[NATI] お
[toyolina] イヤイヤ着てる感じw
[ER] うに(w
[toyolina] 待てよ
[Hisasi] タイトル:先輩チャイナ
[toyolina] イヤイヤ着てるポーズなんだけど
[ER] ほえ
[toyolina] 内心ちょっとくらいはまんざらでもない…?
[Hisasi] コメント:吹利県警200X年忘年会にて
[ER] (ぷっ
[ER] #真帆:「…………(ぷくくくくっ)」
[ER] <うけている
[Hisasi] #相羽:「…………まあ、お祭好き多いんだよね、うちの県警」
[ER] #真帆:「で、でも、相羽さん似合ってる……っ(大笑)」
[Hisasi] #史久:「でもなんだかんだいってポーズとったりでのってましたよね」
[Hisasi] #相羽:「……お前だって忘年会でナース服きたじゃん」
[Hisasi] #史久:「…………まあ、それは」
[ER] #真帆:(悶絶)
[ER] <想像して転がっている
[Hisasi] #相羽:「……誰かしら洗礼受けてるよね」
[ER] #真帆:「でっ……でも、二人とも、似合ってそうだし、綺麗っぽいよね」
[Hisasi] #史久:「警察学校総代の女装といい、どうしてこうそういうネタ好きなんでしょうね……」
[ER] #言い終わってまた大笑
[ER] #真帆:「…………でも、こう……」
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #真帆:(ころころ)
[ER] <転がって笑うの図
[sf] .char_db 相羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 相羽真帆(あいば・まほ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0483/ 相羽尚吾(あいば・しょうご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0065/
[sf] むっちりした腕。
[ER] (ぶっ
[toyolina] トレーニングしてるなあw
[ER] ……そこでほっそりした腕だと怖いと思います……
[ER] ……ほむ
[ER] 一応、一応、だが訊いてみよう
2006/05/30 01:00:00
[ER] せんぱーい、真帆になんかこすぷれさせるとしたら何がいい?
[Hisasi] #薗煮くんはセーラー服、石垣さんはバスガイド、東っちはエプロンドレス、中村さんはワンピース、豆柴君はチャイナにメイド服だったようだ
[Hisasi] メイド服
[ER] (転倒っ
[ER] 以前描いたのに
[ER] #てか、なんだそのらいんなっぷわーーー>県警のひとびと
[Hisasi] 県警のひとびとったら
[Hisasi] 主にお姉ちゃんズ
[ER] (ごふ
[Hisasi] 豆柴くんあたりは今年の忘年会とかで更なる悲劇がありそうな
[ER] …………
[Hisasi] ウェディングドレスとか着せられそうな予感がします
[ER] 緋縮緬の長じゅばんに、上からうちかけなんかもいいぞ
01:02:31 + chita(~chita@t522221.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #KA-01
[ER] しかし、メイド服好きだねえ>先輩
[chita] メスベタ:「白装束」
[Hisasi] 意外とメイド萌えらしい
[chita] メスベタ:「頭の三角な布は必須よねっ」
[ER] #死亡前っ(汗)>白装束
01:03:24 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] #真帆@メイド服:「……変なのが好きだよね、相羽さんも」
[Hisasi] #相羽:「そお?可愛いよ」
[Hisasi] #うれしげ
[chita] # 三月:「ロッテンマイヤーさんなのー」
[chita] # うれしげ
[ER] #真帆@メイド服:「だって、丈長いし、エプロンだし、別になんてこたーない服装だし」
[ER] #それが近い>ろってんまいやーさん
[chita] # 近かろうが事実だろうがつまみ出される三月
[Hisasi] #相羽:「なんてこたーなくても、可愛いもんだよ」
[ER] #真帆@メイド服:「……そうですかねえ(うーむ)」
[Hisasi] #相羽:「そういうもんじゃない?趣向ってのはさ」
[ER] #真帆:「……はあ(わかったよーなわからんよーな)」
[chita] 警官の制服を着せるのは法令上問題があるので
[chita] ナース服
[ER] (がふっ
[ER] って
[ER] いっかーん、もうねないと
[Hisasi] あ
[Hisasi] こっちもねよふ
[ER] おやおやなりり
[Catshop] おやすみなさいませ
01:07:59 ! ER ("真帆:「でも、相羽さん綺麗だなー」")
01:08:26 ! hukira ("つま先ほどは復活")
01:08:37 ! Hisasi ("相羽:「……複雑だねえ、それも」")
01:14:17 Yad_Furo -> Yaduka
01:30:35 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
01:46:20 ! HT-Vampir ("……ちょっと寺で座禅組んでこようかな。幸い知り合いの寺があるし…………")
2006/05/30 02:00:00
02:02:59 ! TOURUI ("*****")
02:08:08 Catshop -> CshopZZZ
02:10:58 toyolina -> toyo3ep
02:15:51 Yaduka -> Yad_sleep
02:40:27 Ryu -> Ryu_away
2006/05/30 03:00:00
03:31:07 + liot(~liots@ntkmmt007223.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/05/30 04:00:00
2006/05/30 05:00:00
05:27:51 + liot(~liots@ntkmmt007115.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/05/30 06:00:00
06:19:57 mimidead -> mimiaway
06:50:37 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/05/30 07:00:00
07:13:45 fukaYoppa -> fukaWork
07:15:11 fukaFuton -> fukaHMawy
07:38:41 OTEdrunk -> OTE
07:45:48 Yad_sleep -> Yad_away
07:47:06 + Absolute_(~lute@p2213-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/30 08:00:00
08:24:51 ! mikeyama ("いきたくないよー")
08:53:53 hukilaway -> hukilabo
08:55:43 + fukaTypeU(~fukanju@p18233-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:11:49 + CshopZZZ0(~zoa73007@d1.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/05/30 10:00:00
2006/05/30 10:00:05
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:20:36 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:32:09 deadkurow -> kurow
[H_Aoi] クロウさん起つ
[H_Aoi] おはよう御座います
[kurow] ン、それはなんかいやらしい意味ですか。
[H_Aoi] ナゼーっw
[H_Aoi] きききき起動の意味ですよう
10:34:07 Ryu_away -> Ryu
[kurow] ははぁん。
[kurow] おはようございます。
[H_Aoi] ははぁんて、ははぁんてなんですかーw
[Ryu] おはようございます
[kurow] いやいやいや。
[kurow] ははぁん。
[Ryu] さすがに3時に寝ると眠いです
[kurow] 11時前に寝ました。
[H_Aoi] なにしてたのw>3時
[Ryu] 寝ぼけた勢いでコーヒーに砂糖を入れてしまいましたマズー
[Ryu] なんかFF11をさくっと終わらせる予定が
[Ryu] 思った以上に敵が強くて時間がかかってしまいまして
[kurow] 三温糖ですか。
[Ryu] 最近はNPCの相棒を鍛えてばっかりです
2006/05/30 11:00:00
[PaLiLitH] 貢ぐ生活。
2006/05/30 12:00:00
12:03:35 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
12:10:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:50:07 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-01
12:56:01 ! kurow (EOF From client)
[H_Aoi] http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20060529/e20060529009.html
[H_Aoi] えーと…
[H_Aoi] なんか論点ずれてないかい?w
[H_Aoi] >点検姿勢気にしてドア開け忘れ
[Ryu] w
[YamiWolf] まぁ、理由(=いいわけ)なんてそんなもんw
12:58:02 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/30 13:00:00
[H_Aoi] そういえば、JR西日本の普通列車の最高速度って何キロなんだろう
[H_Aoi] 昨日帰りにのった普通列車はカッチリ100km出してたんだが
[H_Aoi] いいのか(汗
[H_Aoi] #車両の途中に運転席があって速度計がついてましたw
13:06:11 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
13:09:40 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurow] 今日は暑いのう。
[H_Aoi] 暑いですのう
[H_Aoi] エアコン効いてるのでさほどでもないですが
13:13:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-01
13:19:30 ! H_Aoi ("おなかいたい")
2006/05/30 14:00:00
14:10:10 mikeyama -> mikeAway
2006/05/30 15:00:00
15:26:00 kurow -> kurowAway
15:42:42 mikeAway -> mikeyama
2006/05/30 16:00:00
16:00:47 Ryu -> Ryu_mesi
2006/05/30 17:00:00
17:02:39 killist0 -> kill-sova
17:14:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:17:05 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] モギョー
[lokai] 雷ー
[tatsu114] (どんどこどんどこ
[lokai] 落ちたー
17:54:12 kill-sova -> kilist
2006/05/30 18:00:00
18:02:08 ! kilist ("あなたはだんだん眠くなる……")
18:05:01 ! YamiWolf ("がっちょん")
18:12:49 kurowAway -> kurow
2006/05/30 19:00:00
19:05:34 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
19:31:24 Ryu_mesi -> Ryu
19:33:46 + hari(shiva@FLH1Afq109.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:39:49 + meltdown(~meltdown@wd24.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-01
[lokai] おなかすきました。
[lokai] そういえばおひる食べてないような。
[mikeyama] 私もお昼食べてません
2006/05/30 20:00:00
20:14:40 LunaSleep -> Luna
20:15:39 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] なにかつまもうかと思っているうちに、もうバンゴハンでもいいくらいの時間。
[mikeyama] そうですねえ
[lokai] かといってバンゴハンには少々早かったり。
[mikeyama] 早いのですか……
[mikeyama] 私の実家は夕飯6時だったので
[mikeyama] やっぱり、平均より早いのかなあ>夕飯食べる時間
[lokai] 特に早すぎるほどでもないかと思います。
[lokai] 遅いときは午前3時過ぎとかになるこちらが平均的でない気がします。
[mikeyama] まあ、うちの実家は祖父母も同居なので早いのは理解できるのですが
[mikeyama] なるほど
[sf] 健全ですね
20:24:20 Absolute_ -> Absolute0
20:24:34 Absolute0 -> lute
[mikeyama] まあ、今は一人暮らしなので、まだ夕飯食べてないという体たらく
[tatsu114] くったー
20:25:47 Ryu -> Ryu_away
20:28:13 hukilabo -> hukilaway
20:30:06 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-38.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:30:27 ! HT-Vampir ("")
20:31:54 mikeyama -> mikeAway
20:54:27 mikeAway -> mikeyama
20:55:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2128-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/30 21:00:00
[lokai] 頭の頭痛が痛いです。
[PaLiLitH] 日本語土砂崩れ。
[mikeyama] そういえば、どこだったっけな
[mikeyama] 誤爆
[Ten-Rou] ここは日本語土砂崩れの現場ですの(誤爆に返してみる)
21:13:35 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
21:41:14 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:42:25 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] うー。
[H_Aoi] まんぼ
[H_Aoi] ナンバーつけた方が良いですか?
[lokai] いやあたま痛くて。
[H_Aoi] 手遅れです
[H_Aoi] とか言われるとショックを受けますね
[lokai] ぎゃー
21:44:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
21:45:16 toyo3ep -> toyolina7
[H_Aoi] 雨が降ったりすると
[H_Aoi] 気圧の変化や湿度の変化で頭が痛くなるやも
21:48:03 ! toyolina7 ("晒せ生き恥 http://hiki.cre.jp/picture/?toyolina ")
[H_Aoi] 頭痛にはこめかみにサロンパスを張ると良いかもしれません
21:49:38 fukaHMawy -> fukaFuton
[lokai] にゅふー
21:51:18 kisito -> kisi_mesi
[H_Aoi] 目の下にタイガーバームでも
21:55:20 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/30 22:00:00
22:01:52 lute -> lute_zzz
22:03:03 kisi_mesi -> kisito
22:12:02 hari -> hari-Furo
[lokai] ぐう。
[H_Aoi] ぱあ
[lokai] しくしくしく。
[H_Aoi] ごめんなさいごめんなさい
[lokai] いやおなかがすいて。
[H_Aoi] 後出しだから勝ちでしいですよ
[H_Aoi] そういえば、御飯で思い出しました
[H_Aoi] 近所に美味しい定食屋さんができましたよ
[H_Aoi] 千円でこれでもかとお腹一杯になれます
[toyolina] ソレハヨカッタ
[toyolina] 米の出ない定食屋とかないかな
[lokai] いいなあ
[toyolina] っていうか炭水化物ない定食屋…
[H_Aoi] それは無理のような
[NATI] そんなとこ行かないよ
[toyolina] 米とかいらんしー
[toyolina] それよりおかずイッパイクレ
[PaLiLitH] こめ と かいらんしー。
22:34:00 hari-Furo -> hari
[NATI] いるよー
[PaLiLitH] かいらんしー の謎を追わないと。
[NATI] こめは大切
[PaLiLitH] カイランシー。
[toyolina] 壊乱しー
[lokai] 謎穀物。
[PaLiLitH] 卵料理かも。
[toyolina] カイ卵シー
[PaLiLitH] 海卵子。
[toyolina] いやあうまい米なら食えます
[toyolina] 標準グレードとかだと
[toyolina] 別に要らないなーって感じ
[toyolina] ココイチでライス200にする男
22:36:20 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] カレーいいな
[NATI] イイですね
[toyolina] カレーくいてえ
[toyolina] ココイチでなんか限定のスプーン当たったの思い出したよ
[toyolina] ありがとう、引き出しに眠ったままで終わるところだった
[mikeyama] あー
[mikeyama] あたったんですか
[mikeyama] ちょっとうらやましい
[lokai] いいなあ
[toyolina] なんかクジひいたら当たったよ
[kurow] ライス200キロ?
[toyolina] 5年はかかりそうだなw
[NATI] 大盛りですね。
[kurow] 200倍かもしれなかった。
[NATI] どっちでしょうね?
22:46:51 ! CshopZZZ0 ("")
[kurow] 多いほう採用ということでひとつ。
[NATI] では、その方向で。
22:49:47 Yad_away -> Yaduka
[toyolina] そんな多量に米食えないんだってばさ
[toyolina] 胃が痛くなるけん
[NATI] ぇー。
[kurow] 痛くなるだけで済むなんてなんという豪傑。
[kurow] ごはん二百キロなんて食べたら撲なら胃が破裂してしまいます(ぉぃ
[NATI] うむ。天晴れな男よ
[toyolina] あっぱれでしょうウヘヘ
[NATI] よし!あっぱれだから、切腹!
[kurow] わあ棒弱武人。
[kurow] なぜそういう変換になるんですかね。
[lokai] 強いのか弱いのか。
[toyolina] お侍様勘弁してくだせえ
[toyolina] でないと浪人を6,7人ばかり雇って反乱しますよ
[kurow] 棒は武人に負ける、武人は貴族に負ける、貴族は棒に負けるとかそういうジャンケンかもしれません。
[NATI] 謀叛じゃあー
[toyolina] 野伏せり様殺るべし
[kurow] コードネームは無精ひげ、ビン底、受験太り。
[NATI] 仕置き仕りまする
[toyolina] ヤな浪人だな
[toyolina] ロン毛も入れておいて
2006/05/30 23:00:00
23:03:30 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
23:03:44 kisito -> kisi_afk
23:04:37 Ryu_away -> Ryu
23:10:07 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina] ロン毛=カンベエ(七浪くらい。東大志望)
[lokai] そっちの浪人ですかい
[toyolina] コードネームからしてそうでしょう…
[toyolina] ねw
23:12:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[toyolina] 受験太りは誰だ、キクチヨあたりか…?
[kurow] あれは無精ひげでしょう。ドロップアウトかも。
23:13:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:13:22 CshopZZZ -> Catshop
[kurow] 無精ひげ、ビン底、受験太り、ロン毛、ドロップアウト、仮面、バカ。
[toyolina] バカ…w
[kurow] 思いつかなかったんですもの(ぉぃ
[toyolina] じゃあ仮面はキュウゾウあたりで
[toyolina] バカはカンクロウでいいや
[PaLiLitH] 学歴詐称して家庭教師詐欺ですか。
[PaLiLitH] トライのほうからきました。
[OTE] なるほど。トライ人を気取ってみた、というわけですか。
[kurow] じゃあ専門科目は英語ですね。
[OTE] 中国語じゃないんですか?
[toyolina] 中国語だと思うw
[OTE] はっ!
[OTE] いや、try人!
[toyolina] 韓国語か
23:25:11 kisi_afk -> kisito
23:25:41 MOTOI -> MOTOImesi
23:25:49 mimiaway -> mimidead
[gombeLOG] そういえば、ハリさん
[gombeLOG] MLに流したヤツ、ナンの台詞があるんですが見てもらえましたかにゃ?
[hari] うい
[hari] おっけーですにゃ
[hari] あんまりやりすぎると迂遠な台詞になってしまうので、あんな感じがバランスいいです
[gombeLOG] ううむw
[gombeLOG] バランスが微妙だw
[gombeLOG] ありがとですー
23:36:02 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[gombeLOG] ナンが車で買い出しに行くというシチュなんだけど、そういうのは有りかな?
23:37:21 ! TOURUI ("ぐう")
23:46:46 kisito -> kisi_huro
23:51:22 Yaduka -> Yad_Furo
23:54:49 mikeyama -> mikeZzz
[hari] アリよ
[gombeLOG] どうも連想できなくて迷ったのであったw
[gombeLOG] ありがとー
2006/05/31 00:00:00 end