語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-05をご活用くださいませ。

2006/06/05 00:00:00
[Shin-DEAD] #まぁ、PLがその手の仕事やってるってなこともありますが、取り敢えずこの世界では餌ですw
[Shin-DEAD] 旅邁:「他の人間の意見が聞きたい……が、そう言えば、このクソ忙しい時期に誰か休学するんだって?」
[toyolina7] 渚:「? あ、ああ、外国行くって聞いてる」
[Shin-DEAD] 旅邁:「そうか……残念だな (珍しい反応)」
[Shin-DEAD] 旅邁:「この場に揃っていれば、もう少し他人の意見を聴取して書けるのだがな…… (用紙を睨む)」
[toyolina7] 渚:「ん?教育学部がどうこうって話?」
00:09:42 ! NATI ("CHOCOA")
[Shin-DEAD] 旅邁:「少し違うな。お前の口ぶりからして、実験科が理型の場ではないことを初めて知った (えっへん)」
[Shin-DEAD] 旅邁:「だから、少々(餌としてではなく、純粋に)他の人間のことが気になった」
[toyolina7] 渚:「へ…いや、さあ…うちかて、中学んときはそう思ってたけどさ…普段授業受けてておかしいとか思わんかったんかぃ…」
[Shin-DEAD] 旅邁:「いいや (キッパリ)」
00:14:40 Kyrie -> KyrieAFK
00:16:50 CshopAFK -> Catshop
[toyolina7] 渚:「…なんていうか、すごい独走っぷりやね…学期が二学期しかないとか、おかしいなーとか…」
[Shin-DEAD] 旅邁:「『実験』するのだから、不規則な学期で当然ではないか」
[toyolina7] 渚:「それと理系と全然くっつかへんっつーの!」
[Shin-DEAD] 旅邁:「(うるさい奴だ……) 知らなかったものは知らないんだ。それでいいだろうに」
[toyolina7] 渚:「…卒業前に気づけてよかったなあ…」
[Shin-DEAD] 旅邁:「同情するな。虚しくなる」
[toyolina7] 渚:「へーい」
00:29:23 gombe -> gombeLOG
00:32:24 ! hari ("Leaving..")
00:33:30 Ryu -> Ryu_away
[Shin-DEAD] #聞いてみたかったねぇw ってか、みぎーの突っ込みが甘いのはおいらの気のせいか?
[toyolina7] #最近怒られてるから萎縮してんだよ、きっとたぶん
[Shin-DEAD] #甘いですね、そこで更に「何で教育学部?」と聞くのが突っ込みますたーでしょうw
[toyolina7] #聞きたかったけどまた珍獣扱いされても…とw
[Shin-DEAD] #もっと大人数の場ならきけそうですね……
[toyolina7] #サシだからいろいろ考えるところがきっとあるんじゃないかな
[toyolina7] #いつになく真剣そうだから「今回は」やめとこうとか
00:42:43 ! MOTOI ("マリオDSがすすみません")
00:42:46 gombeLOG -> gombeROM
[Shin-DEAD] ##ふむw まぁ、夢喰いですから夢に関しては真面目に語ります。
[toyolina7] #なるほど、気をつけてないと食い物にされそうだとw
[toyolina7] #食われたらやばいんだっけ
[toyolina7] .char_db 旅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0613/ 本多旅邁(ほんだ・つらゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolina7さん
[toyolina7] 記述ねーな…そしてギャグが寒い…ウシシ
00:50:10 Ryu_away -> Ryu
00:51:04 Luna -> LunaSleep
[Shin-DEAD] まだ曖昧ですからね……一応、「見た夢は何だっけ〜思い出せない」のが通例です
[toyolina7] 外語どうよ→マルチリンガルなわたしカッコイー→夢いただき→外語のことすら忘れてる
[toyolina7] こうですか
[Shin-DEAD] いいえ、それ自体は覚えてますよ。その際に見る『寝夢』を喰う訳ですから。
00:53:13 ! Hisasi ("東っちの話がもう少しで")
[Shin-DEAD] <外語をやろうとする意志自体はね
[toyolina7] なるほど、つまりマルチリンガルカッコイーを忘れる
[Shin-DEAD] ……ですね。あくまで、期待をもたせておいて、就寝時に見せる「夢」しか食えませんから
[Shin-DEAD] 目標を持った『夢』は消えません
[toyolina7] なるほど
[Shin-DEAD] #喰えないもんw
[toyolina7] #食ったら人でなし認定やのうw
2006/06/05 01:00:00
01:00:40 ! mikeZzz ("最近PLとPCのあやめさんが融合の危機(爆")
01:11:18 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
01:12:30 ! Shin-DEAD ("CHOCOA")
01:16:05 ! Ten-Rou ("久しぶりにcrankyとMorriganオンリーで曲流し続けるのもいいかもかも")
01:27:00 gombeROM -> gombeLOG
01:40:52 Yaduka -> Yad_sleep
01:42:01 ! HT-Vampir ("とりあえず、気は楽になりました。小物A++とへたれA+は……徐々に改善の方向を目指します")
01:45:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:49:42 Catshop -> CshopZZZ
2006/06/05 02:00:00
02:56:06 Ryu -> Ryu_away
2006/06/05 03:00:00
03:31:45 KyrieAFK -> Kyrie
03:43:31 ! chita ("quit")
03:48:42 + chita(~chita@t534066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/05 04:00:00
04:14:15 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/05 05:00:00
05:25:33 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/06/05 06:00:00
06:27:30 MorisDEAD -> Morris
06:44:26 ! Morris ("ランダム落ちメ:ダーク・まんでーぶるー")
2006/06/05 07:00:00
07:25:51 + fukaTypeU(~fukanju@p9077-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:43:18 fukaFuton -> fukaWork
2006/06/05 08:00:00
08:20:38 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
08:53:30 fukaTypeU -> fukaHP
08:55:38 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
2006/06/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:16:46 ! mikeyama ("再起動")
09:24:16 + mikeyama(-mikeyama@221.52.250.97) to #HA06-01
2006/06/05 10:00:00
2006/06/05 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/05 11:00:00
11:02:32 Ryu_away -> Ryu
11:03:00 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
11:07:50 kisi_rom -> kisi_labo
11:40:47 ! mikeyama ("なんかNick変更できないや")
11:47:50 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:53:24 ! Yad_sleep ("さいきどう")
11:57:59 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0a52.zaq.ne.jp) to #HA06-01
11:58:52 + chita(~chita@t556061.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/05 12:00:00
12:14:22 Yaduka -> Yad_down
12:25:39 ! H_Aoi ("でんでろ")
12:56:42 + chita(~chita@t522112.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/05 13:00:00
13:04:52 ! chita (EOF From client)
13:14:24 + chita(~chita@212192147058user.quolia.com) to #HA06-01
13:35:29 Yad_down -> Yad_away
2006/06/05 14:00:00
14:08:54 kisi_labo -> kisi
14:08:59 kisi -> kisi_rom
14:51:17 + H_Aoi(~ryu_jin@p10240-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/05 15:00:00
2006/06/05 16:00:00
16:43:13 Yad_away -> Yad_down
2006/06/05 17:00:00
17:10:56 Ryu -> Ryu_mesi
2006/06/05 18:00:00
18:09:28 ! YamiWolf ("Leaving..")
18:29:42 + ^Tsukasa^(-WinNT@81-208-83-220.fastres.net) to #HA06-01
18:30:25 ! ^Tsukasa^ (EOF From client)
18:33:24 + chita(~chita@t543039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:35:55 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:39:16 Ryu_mesi -> Ryu
2006/06/05 19:00:00
19:11:32 + hari(shiva@FLH1Aea094.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:28:58 LunaSleep -> Luna
19:30:30 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:31:46 + meltdown(~meltdown@w4d218.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:36:22 hukilabo -> hukilaway
19:36:48 Ryu -> Ryu_away
2006/06/05 20:00:00
20:09:41 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:12:01 ! chita (EOF From client)
20:13:28 + chita(~chita@168227078203user.quolia.com) to #HA06-01
20:21:19 + kisito(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:38:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:42:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] 鋭司:(からんころん)
[Hisasi] 葛海:「いらっしゃいませーって、鋭司クン?」
[Hisasi] #わたわた
[hari] #かつみんとずれてる日がねー(w
[Hisasi] #うひw
[Hisasi] #出勤てことで
2006/06/05 21:00:00
[hari] #じゃあ、そういうことで
[hari] 鋭司:「遅れて申し訳なかったね。ご苦労様、戸萌くん」
[hari] にこにこと微笑みながら、カウンターに買い物袋を置く
[Hisasi] 葛海:「は、はい、チーフっ(慌てて訂正」
21:01:32 + lute(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「いや、名前でも構わないんだがね(苦笑)」
[hari] 買い足した品を手際よく棚にしまっていく
[Hisasi] 葛海:「……だって、貫禄ありすぎだし」
[hari] 鋭司:「そういうマスクを被っているだけだよ(くすくす)」
[hari] 品物をしまい終えると、買い物袋を綺麗に畳んで引き出しに仕舞う
[Hisasi] 葛海:「……そーかなあ」
[hari] 鋭司:「じゃあ、着替えてくるから、もう少しお願いするね」
[Hisasi] #ぱたぱたと机の上をふいていたり
[hari] #PLも、こいつは別人だと思います(ぉ
[Hisasi] 葛海:「はいっ、チーフ」
[hari] #では、鋭司は事務所に引っ込んで着替えを
[Hisasi] 葛海:(せこせこ机を拭いてテーブルの位置を直したり)
[hari] #しばらくして、制服に着替えて出てくる
[hari] 鋭司:「おまちどうさま」
[Hisasi] 葛海:「はい」
[Hisasi] #ちょこんとスカートの裾つまんで礼とか
[hari] 鋭司:(微笑して、礼をする)
[hari] 鋭司:「では、今日も頑張りましょう」
[Hisasi] 葛海:「は、はいっ」
[Hisasi] #ぴしっと背筋のばして
[hari] 鋭司:「よいお返事です(にこり)」
[hari] #なんか、一回り半くらいサバ読んでるげだ(まて
[hari] 鋭司:(アイスコーヒーのグラスを磨いている)
[Hisasi] 葛海:(んー、ちょっと暇かも)
[chita] キューブ:(『就業中の鋭司さんは、別バージョンのようです』)
[Hisasi] #お砂糖とかの量が足りてるか確認しながら
[hari] 鋭司:「お仕事バージョンなんですよ(きゅきゅっ)」
21:16:07 ! NATI (Connection reset by peer)
[hari] 磨き終えたグラスを光に翳して曇りをチェックしながら
21:16:53 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 葛海:「んー、きゅーちゃんを宣伝用の掲示板にできないかなあ」
21:17:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] #キューブを眺めつつ
[chita] キューブ:(『きゅーちゃん』)
[hari] 鋭司:「キューブくんの愛称ですか」
[Hisasi] 葛海:「えーっと、キューブだからきゅーちゃん」
[Hisasi] #安直ですよかつみん
[chita] キューブ:(『宣伝すればいい?』)
[hari] 鋭司:「ふむ。あまり派手に宣伝するのは、お嬢さまの趣味に合うかどうか」
[Hisasi] 葛海:「こう、お勧めメニューを表示してちかちか光るとか」
[hari] #反射的に賛成しそうだが
[Hisasi] 葛海:「ほら、お店の前とかによくある奴みたいなの」
[hari] 鋭司:「かっこいいお店がコンセプトですからね……ふぅむ」
[chita] キューブ:(従業員控室に行く)
[hari] #鋭司は、あまり賛成ではない様子
[Hisasi] 葛海:「そっかあ」
[chita] キューブ:(男子用制服を着て店を出て行こうとする)
[Hisasi] 葛海:「お店とかにおいてある黒板みたいなのにメニューを書いて見るとか……ってきゅーちゃん!」
[Hisasi] #わーまってー
[chita] キューブ:(振り向く)
[hari] 鋭司:「キューブくん、その服は西坂くんの制服ですよ?(微苦笑)」
[hari] #事の成り行きを見守ってみる
[chita] キューブ:(両手をひらひらさせてみる)
[Hisasi] 葛海:「……どー考えても無理があるぞ」
[chita] キューブ:(葛海の前で爪先立ちして回ってみる)
[Hisasi] 葛海:「…………かわいいなあ、もうつ」
[chita] キューブ:(『アイスコーヒーはじめました』と2文字づつ顔に表示してみる)
21:26:17 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「お手伝いをしてみたいのであれば、お嬢さまを交えて相談をしてみましょう(ぽむぽむ、となでる)」
[chita] キューブ:(うなだれる)
[Hisasi] 葛海:「ごめんね、ボクがヘンなこと言ったから(わたわた」
[Hisasi] 葛海:「似合ってたから、元気だして」
[chita] キューブ:(従業員控室に去る)
21:27:45 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1071-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「キューブくんは、あわてんぼさんなところがありますね」
21:28:34 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] キューブ:(出てくる。『気にしているとは思わないで』)
[toyolina7] #お嬢さんそろそろ出勤しようか?
21:32:08 Morris -> MorrisEat
[hari] #せんせい、お願いします
[hari] 鋭司:(ちら、と時計を見て)「そろそろ、お嬢様も起きてくるでしょう」
[toyolina7] 竜胆:「う〜おはよう〜、ごめん、ちゃんと起きたけど、貧血寸前だった(いいわけ?)」
[Hisasi] 葛海:「あ、店長。おはよーございまーす」
[chita] キューブ:(『貧尻と言うより貧乳』)
[toyolina7] #ケツちがうw
[chita] キューブ:(消し消し『おはようございます、お嬢さま』)
[toyolina7] 竜胆:「遅れてすみませんでしたあっ! …って不思議なのがいる」
[hari] 鋭司:「おはようございます、お嬢さま。まずは、コーヒーを一杯、如何ですか?」
[chita] キューブ:(『アイスコーヒーはじめました』ちかちか。)
[hari] 鋭司:「キューブくんは、お手伝いをしたいそうです」
[Hisasi] 葛海:「……(きゅーちゃんになにか制服つくってあげようかなあ)」
[hari] 微笑みと共に、コーヒーを出しながら
[toyolina7] 竜胆:「お手伝いとな」
[chita] キューブ:(『仕事です』)
[Hisasi] 葛海:「えーっと、きゅーちゃんにチカチカ表示してもらって宣伝する、とか」
[toyolina7] 竜胆:「ふむふむ」
21:41:16 hukira -> hukiraway
[chita] キューブ:(『メニューの表示もできます』)
[Hisasi] 葛海:「……リボンとかつけてあげようかなあ」
[Hisasi] 葛海:「それか蝶ネクタイも似合うかも」
[hari] 鋭司:「戸萌くんは、すっかり乗り気でして(微苦笑)」
[toyolina7] 竜胆:「ネオンの代わり…くらいしか想像できないんだけどw」
[chita] # しまった。人間型にならなければ
[toyolina7] 竜胆:「乗り気なんだw」>かつみん
[chita] # いらんか。
[chita] # 人間型だったことにしよう
[Hisasi] #んむ
[toyolina7] 竜胆:「お給料とかどうしたらいいと思う?>鋭司」
[chita] キューブ:(首を振って否定)
[toyolina7] 竜胆:「いらんの?」
[hari] 鋭司:「しかし、働いてもらうのであれば、お給金は払わないと申し訳ないからね」
[chita] キューブ:(『お金はおいしくない』)
[Hisasi] 葛海:「じゃあ、ボクがお洋服つくってあげるね」
[toyolina7] 竜胆:「…食べ物の方がいいのかー。って、手作りかあ…うらやましい…(何が)」
[hari] 鋭司:「でしたら、お手伝いに来てくれた日には、ご飯をだしてあげましょう。それでどうですか?」
21:50:54 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #きっと、蝶ネクタイとか作ってくれるんだろう
[Hisasi] #あと、ちっちゃな上着とか
21:51:28 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[chita] キューブ:(『なんだか申し訳ない』)
21:52:18 Shinroumu -> Shin-DEAD
[toyolina7] 竜胆:「ご飯…ごくり」
[hari] #てんちょー、しっかりー
[toyolina7] #ご飯というワードは禁句なようです
[toyolina7] #おやつも禁則事項
[Hisasi] 葛海:「働いた分はちゃんとお手当てもらうのはいいことなんだよ」
[Hisasi] #えへへーときゅーちゃんなでつつ
[toyolina7] 竜胆:「はっ、う、うん、それが労働の権利ってもんです、うん」
21:54:49 MorrisEat -> Morris
[hari] 鋭司:「お腹が空いているようでしたら、賄いを早めに作りましょうか?」
[hari] #じるり、となってるから
[chita] キューブ:(『はい』)>鋭司
[toyolina7] 竜胆:「そ、そうしてくれるとうれしいなあ〜。いやー、急かしちゃったみたいで申し訳ないなあ〜(棒読み)」
[hari] 鋭司:「じゃあ、すこし待っていてくださいね」
[toyolina7] 竜胆:「はーい」
[toyolina7] #威厳:0
[hari] #えと、いつから?
[Hisasi] 葛海:「……てんちょー(汗)」
[chita] キューブ:(店長の脇で鋭司を待つ)
2006/06/05 22:00:00
[hari] 野菜を入れたミックスオムレツ、刻んだハムとトマト、ジャガイモなんかを入れて作ったオムレツに、軽くサラダを添えて。パンケーキを2枚付けて
[hari] 鋭司:「はい、二人ともお待ちどうさまです」
[Hisasi] 葛海:「……すごい(汗」
[toyolina7] 竜胆:「おー、おいしそー!」
[hari] #冷凍のパンケーキをオーブンにかけて、その間にサンドイッチに使うトマトとハム、冷凍のポテトを使ってオムレツ作った感じ(ぉ
[toyolina7] #威厳がないことは気にしてません!w
[Hisasi] 葛海:「……鋭司クン、ボクより料理上手い?というかボク負けてる(うっ」
[hari] 鋭司:「キューブくんもどうぞ」
[chita] キューブ:(あんぐりして、葛海に顔を向ける。『食べてみる?』)
[Hisasi] 葛海:「……もらってもいいの?」
[hari] #お皿ごと食べれるように、使い捨てのプラスチック皿で>キューブの分
[toyolina7] 竜胆:「うーん、ぼかぁ幸せだなあ…(くわえフォーク)」
[chita] キューブ:(『半分こしましょう』)
22:06:32 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 葛海:「ありがとー♪」
[hari] 鋭司:(フライパンとまな板を洗って、片付けてる)
[Hisasi] #あーんとか食べさせてみたり
[toyolina7] 竜胆:「なんかいちゃついてる…w」
[hari] ボゥル、まな板、包丁、菜ばし、フライパン、で使用調理具が済む
[chita] キューブ:(与えられた分を消化吸収している)
[hari] 鋭司:「如何ですか?」(手を拭きながら)
[Hisasi] 葛海:「ううむ、美味しい」
[Hisasi] #むぅ、と
[Hisasi] 葛海:「……やるな、鋭司クン」
[toyolina7] 竜胆:「賄い主任に任命します(びしっ)」
[hari] 鋭司:「
[hari] 鋭司:「肩書きがまた増えましたね(微苦笑)」
22:12:00 hukiraway -> hukira
[HT-Vampir] #さすがえいじくん。
[toyolina7] #時給は据え置きです
[hari] #バイトじゃなかったら、役付きにされて給料減るところだった(ぉ
[toyolina7] #あぶないね 安い手当でごまかされるところだったねw
[hari] #まぁ、こんな辺りでしょうか(w
[Hisasi] #んむ
[hari] #かつみんが、きゅーぶ君を気に入っている
[toyolina7] #気に入ってますなあ
22:14:48 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #なんか、可愛がってますよ
[Hisasi] #リボンつけたりして
22:18:03 Shin-DEAD -> Shinroumu
[chita] # どこにツボがあったのか、それとも後輩萌えなのか
[Hisasi] #文字表示したりしてるあたりが可愛かった様子
[Hisasi] #女子高生の萌えツボなんて不可解なものです
[chita] # ケイトに萌えてる人もいたしなあ
22:21:14 fukaWork -> fukaFuton
22:22:17 OTE_Aw -> Ohuro
22:22:57 Yad_down -> Yad_Furo
22:24:05 CshopZZZ0 -> Catshop
22:26:13 Catshop -> CshopLOG
22:32:33 ! HT-Vampir ("一之瀬:「……創作部の皆さんは何をなさっておられるでしょうかね……」 京:「いつもの馬鹿騒ぎかと」")
22:34:10 hukira -> hukattyoi
[MOTOI] 亜美:(図書室で読書中)
22:36:15 MorrisNY -> Morris
22:38:31 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
22:41:39 kisito -> kisi_huro
22:42:18 ! HT-Vampir ("一之瀬:「やはり、馬鹿騒ぎしておられるのでしょうか……」 京:「メンバーがメンバーですので、恐らく。」")
22:46:01 Ohuro -> OTE
[MOTOI] 亜美:「ほむ、なるほどなー」(一人で納得
22:46:39 ! H_Aoi ("テーマ曲&イメージ曲考えるのは楽しいなぁ")
[MOTOI] 亜美:「コレ、めっちゃためになるわー」
[MOTOI] #図書室じゃ誰もいないのかなぁ
[toyolina7] #あまりいないかもしれない
22:53:16 Yad_Furo -> Yaduka
[Shinroumu] .char_db あみ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0629/ 坪井亜美(つぼい・あみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Shinroumuさん
[Shinroumu] #ふむふむ
[MOTOI] #しょーがっこーデスヨ
22:57:17 hukattyoi -> hukira
[chita] 麦:「何読んでるの」
[MOTOI] 亜美:「ああ、コレか? スレイに薦められてなー」
[MOTOI] #合気道の本(今日0時ごろの#KA-02参照
[chita] 麦:「スレイ、ああ、プニールさんか」
[chita] 麦:「言いにくい」
2006/06/05 23:00:00
[chita] 麦:「それにしても、合気道に興味があるのか、坪井さんは」
[chita] 麦:「誰か、先生探してる?」
23:03:32 kisi_huro -> kisito
23:05:22 ! hukira (Connection reset by peer)
23:06:07 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 亜美:「んー」
[MOTOI] 亜美:「とりあえず本見てやってみよか思て」
[chita] 麦:「判り易いの、それ」
[MOTOI] 亜美:「めっさためになるでー」
[chita] 麦:「私は先生についてるんだけど、余り気が乗らなくて。本で学ぶほうが身につくかなあ」
[MOTOI] 亜美:「へー、なにかやってるん?」
[chita] 麦:「護身術、って言ってた。先生……如月さんは」
[MOTOI] 亜美:「キサラギ? 誰やそれ」
[MOTOI] #面識ナイ
[chita] 麦:「如月夾さんのご親族で、Flower Shop Mikoの店長さん。30歳独身」
[Hisasi] #うわ、正直だw
[chita] 麦:(聞き覚えた情報を発言)「……30歳?」
[MOTOI] 亜美:「あー、夾の? そーいや名字同じやね」(年齢には無関心らしい
[chita] 麦:「親切に指導してくれてるよ」
[MOTOI] 亜美:「そうなんかー」
[MOTOI] 亜美:「ほんなら、一度会うてみたいなー」
[chita] 麦:「ちょっと待って」(メモを一枚破って、店への地図を描く)
[chita] 麦:「花屋さん」
[MOTOI] 亜美:「おー、あんがとさん」
23:21:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
[chita] 麦:(自分の読みたい本を持って、離れた席へ)
[MOTOI] 亜美:(とりあえず合気道の本読み続ける)
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] 尊さん紹介されますた
[toyolina7] 30才独身インプット
[chita] 指導の矛先が振り分けられることを祈ろう
[Luna] しかし残念ながら葵さんがいないのであった
[matuya] びしばし。
[Luna] そいえば
[Luna] 尊さんと遥さんだとどっちがおばs(げし
[mikeyama] こんばんはー
[matuya] #かつて尊の年齢を吸い取った妖怪が、山中で徳高い僧侶の法話に心打たれて改心。
[matuya] #ごめんなさい。その節はご迷惑を。返しに来ました。
23:29:46 MOTOI -> MOTOImesi
[NATI] www
[matuya] #ちょっと増やしておきました。
[Hisasi] 利子ですか
[matuya] 預けてましたし。
[Hisasi] 高金利
[matuya] トイチ。
[Hisasi] ぎゃあ
[PaLiLitH] 複利ですか。
[matuya] 悪徳ですから。
[NATI] 改心したのでは?
[matuya] 公明正大に元のまま返してくれるかも知れません
[miburo] ていうか、年を吸い取る妖怪って人気者になれるんじゃwwww
[toyolina7] ひどい>返してくれる
[toyolina7] お金払ってでもって人気
[NATI] ホントそう思うw>人気者
[miburo] まあ普通、経験や記憶も吸い取られるんでよろしくないんだろうけど
[miburo] まあ世の中にはシアン化ガスを餌にする微生物もいるんだ、「老化」を好んで食べる妖怪だっているんだよ。
23:36:37 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina7] 是非一度ご来訪を
23:46:22 CshopLOG -> CshopBath
23:49:20 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
23:49:30 ! NATI (Connection reset by peer)
23:51:06 Morris -> MorrisZZZ
23:52:01 lute -> lute_zzz
23:55:39 Ryu_away -> Ryu
23:59:50 Hisasi -> Hisa_furo
2006/06/06 00:00:00 end