語り部IRCログ #HA06-02 2006-06-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-06-05をご活用くださいませ。

2006/06/05 00:00:00
[hari] 鋭司:「ふむふむ、流石に量があるのであるな」
[chita] キューブ:(『コンピューターがあると、こういうちょっとした事を調べるときに便利なのであるよ』)
[hari] 鋭司:「あるよ」
00:09:42 ! NATI ("CHOCOA")
[HT-Vampir] 唯鋼:「なるほどです……」
[kisito] 優一:「最近は何でもすぐ調べられるよねぇコツはいるけど」
[chita] キューブ:(よし、ごまかした)
[Hisasi] 葛海:「学校のコンピュータ室でも触れるし」
[Hisasi] 葛海:「今度見てみるといいよ」
[chita] キューブ:(人間には判らないガッツポーズ)
00:14:40 Kyrie -> KyrieAFK
[HT-Vampir] 唯鋼:「わかりましたですたい」
00:16:50 CshopAFK -> Catshop
[matuya] #ランで通じる人はわりと少なそうだ(w
[HT-Vampir] #しかし、パソコン室がわからない唯鋼であった。
00:29:23 gombe -> gombeLOG
00:32:24 ! hari ("Leaving..")
00:33:30 Ryu -> Ryu_away
00:42:43 ! MOTOI ("マリオDSがすすみません")
00:42:46 gombeLOG -> gombeROM
00:50:10 Ryu_away -> Ryu
00:51:04 Luna -> LunaSleep
00:53:13 ! Hisasi ("東っちの話がもう少しで")
2006/06/05 01:00:00
01:00:40 ! mikeZzz ("最近PLとPCのあやめさんが融合の危機(爆")
01:11:18 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
01:12:30 ! Shin-DEAD ("CHOCOA")
[chita] キューブ:(貰った飴ちゃんを観察している)
[chita] キューブ:(誉めてもらってもらったものなので、充分観察してから消化吸収しようと決めている)
[chita] キューブ:(まだ観察している。まだ……)
01:16:05 ! Ten-Rou ("久しぶりにcrankyとMorriganオンリーで曲流し続けるのもいいかもかも")
[Catshop] # わはは(笑)
[Catshop] # 相変わらずキューブちゃんは健気だ。ときどき食欲に負けるのが玉に瑕だけど(藁)。
[toyolina7] 別の何かを今与えるとどうなるんだろう
[chita] 誉めてから与えられると、商品を食べずに保管する癖がつくかも知れない
[chita] それはそれで困る
[toyolina7] 実験実験
[toyolina7] 竜胆:「はい、これ食べる? (チロルチョコきなこもち)」
[chita] キューブ:(受け取る)
[toyolina7] (もちろん包装は剥いて差し上げます)
[chita] キューブ:(包装のほうににじり寄る)
[toyolina7] 竜胆:「え? これは…美味しくないよ、かなり」
[matuya] #そんなひどい(w
[matuya] #ああ。包装食べようとしてるのか。
[toyolina7] #自分が食べたわけではないw>きなこチロル
[chita] キューブ:(きなこチロルを消化吸収する)
[toyolina7] #消化された
[chita] キューブ:(『ありがとう』)
[toyolina7] 竜胆:「…(消化の過程を観察している)」
[toyolina7] 竜胆:「どういたしまして。箱買いしてまだあるから」
01:27:00 gombeROM -> gombeLOG
[chita] キューブ:(カウンター奥の内容物を順番に表示していく)
[toyolina7] 竜胆:「? な、なんで知ってんの?」
[toyolina7] (店に取り残されたことは当然しらんw)
[chita] キューブ:(ちーん。レジ下のガムとかを置いてある場所に近づいていく)
[toyolina7] 竜胆:「ば、バレタ! だ、ダメ、勝手に食べるのよくない!」
[chita] キューブ:(停止)
[chita] キューブ:(うじうじとカウンター表面の埃をねめとっては消化吸収する)
[toyolina7] 竜胆:「…うっ…た、食べたい…ですか?」
[chita] キューブ:(『いいえ。ありがとう』)
[chita] キューブ:(『お嬢さんが驚いたので、私も驚いて困っただけです』)
[toyolina7] 竜胆:「…そ、そっか…かなり、不思議系だね…」
[chita] キューブ:(『お嬢さまを脅かしてはいけない』)
[toyolina7] 竜胆:「うんうん、それはそうです。むやみやたらに脅かしたりしてはいけません」
[chita] キューブ:(『店にあるものを全部表示すると、お嬢さまが驚く』)
[toyolina7] 竜胆:「そ、それは違う…知ってることそのものが驚き…」
[gombeLOG] #何のネタだw
[chita] キューブ:(カウンター奥の内容物を一覧表示して、きなこチロルの行を抹消する)
[chita] キューブ:(『ほら、もう恐くありません』)
[toyolina7] 竜胆:「…なんか違う、うん…勝手に表示してもいけません」
[chita] キューブ:(表示を全部消去してみせる)
01:40:52 Yaduka -> Yad_sleep
[toyolina7] 竜胆:「表示したいときは、してもいい?って聞きましょう」
01:42:01 ! HT-Vampir ("とりあえず、気は楽になりました。小物A++とへたれA+は……徐々に改善の方向を目指します")
[chita] キューブ:(『わ』)
[chita] キューブ:(一文字消す)
[chita] キューブ:(煩悶して伸縮)
[toyolina7] 竜胆:「わ?」
[chita] キューブ:(『わかりました、と表示していいですか』)
[toyolina7] 竜胆:「OKです(ぐっ)」
01:45:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:49:42 Catshop -> CshopZZZ
[chita] # とりあえず中断を
[toyonote] #合点
2006/06/05 02:00:00
02:56:06 Ryu -> Ryu_away
2006/06/05 03:00:00
03:31:45 KyrieAFK -> Kyrie
03:43:31 ! chita ("quit")
03:48:39 + chita(~chita@t534066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/05 04:00:00
04:14:18 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/05 05:00:00
05:25:33 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/06/05 06:00:00
06:27:30 MorisDEAD -> Morris
06:44:26 ! Morris ("ランダム落ちメ:ダーク・まんでーぶるー")
2006/06/05 07:00:00
07:25:55 + fukaTypeU(~fukanju@p9077-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:43:18 fukaFuton -> fukaWork
2006/06/05 08:00:00
08:20:38 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
08:53:30 fukaTypeU -> fukaHP
08:55:38 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
2006/06/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:16:46 ! mikeyama ("再起動")
09:24:16 + mikeyama(-mikeyama@221.52.250.97) to #HA06-02
2006/06/05 10:00:00
2006/06/05 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/05 11:00:00
11:02:32 Ryu_away -> Ryu
11:07:50 kisi_rom -> kisi_labo
11:40:47 ! mikeyama ("なんかNick変更できないや")
11:47:52 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:53:24 ! Yad_sleep ("さいきどう")
11:57:59 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0a52.zaq.ne.jp) to #HA06-02
11:58:48 + chita(~chita@t556061.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/05 12:00:00
12:14:22 Yaduka -> Yad_down
12:25:39 ! H_Aoi ("でんでろ")
12:56:38 + chita(~chita@t522112.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/05 13:00:00
13:04:52 ! chita (EOF From client)
13:14:24 + chita(~chita@212192147058user.quolia.com) to #HA06-02
13:35:29 Yad_down -> Yad_away
2006/06/05 14:00:00
14:08:54 kisi_labo -> kisi
14:08:59 kisi -> kisi_rom
14:51:19 + H_Aoi(~ryu_jin@p10240-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/05 15:00:00
2006/06/05 16:00:00
16:43:13 Yad_away -> Yad_down
2006/06/05 17:00:00
17:10:56 Ryu -> Ryu_mesi
2006/06/05 18:00:00
18:01:41 + ^Tsukasa^(-WinNT@81-208-83-220.fastres.net) to #HA06-02
18:01:50 - ^Tsukasa^ from #HA06-02 ()
18:29:47 + ^Tsukasa^(-WinNT@81-208-83-220.fastres.net) to #HA06-02
18:30:25 ! ^Tsukasa^ (EOF From client)
18:33:20 + chita(~chita@t543039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
18:35:53 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:39:16 Ryu_mesi -> Ryu
2006/06/05 19:00:00
19:11:33 + hari(shiva@FLH1Aea094.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:28:58 LunaSleep -> Luna
19:30:34 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:31:46 + meltdown(~meltdown@w4d218.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:36:22 hukilabo -> hukilaway
19:36:48 Ryu -> Ryu_away
2006/06/05 20:00:00
20:09:40 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:12:01 ! chita (EOF From client)
20:13:29 + chita(~chita@168227078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:21:22 + kisito(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:38:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:42:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-02
2006/06/05 21:00:00
21:01:32 + lute(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「……はぁ……」
[kisito] SE:かちゃかちゃ
[kisito] #ため息付きながら何か作ってる
[kisito] #なぜか作っているのは手巻きのコイルに、ばねぜんまいなど
[Hisasi] #ゆかりんを出すと混乱しそうなので
[kisito] #そのうち、割り箸でっぽうとか、凧とか、になっていく
[Hisasi] 巧:「何をお作りになっていらっしゃるのですか?」
[kisito] 正樹:「……(気持ちの整理が付かん……つか、何考えたらいいやら……)」
[kisito] 正樹:「……え?」
[Hisasi] #一応クラスメイト(だよね?
[kisito] 正樹:「……なんだろうこれ……」
[Hisasi] #普通科三年だし
[kisito] #およ、
[Hisasi] 巧:「先ほどから見ておりますと、作っているものがどんどん変化していくように見受けられましたので」
[kisito] #正樹は実験科ですじゃ、
[Hisasi] #おおう
[Hisasi] #じゃあゆかりんを尋ねてきた部室だろう
[Hisasi] #ゆかりんはどっかで転倒してることにして
[kisito] #でもまぁ、ご挨拶くらいはしているはずだ、ゆかりん関連で
[Hisasi] #んむ
[kisito] 正樹:「……うぉわ、時代逆行してるっ」
[Hisasi] 巧:「無意識でいらっしゃいましたか(汗」
[kisito] 正樹:「……あははは……な、何してるんだろうなぁ……おれ……」(がさがさと方付ける
[Hisasi] 巧:「……何か考え事でもなさっていたのでしょうか」
21:16:07 ! NATI (Connection reset by peer)
[Hisasi] #ふむ、と
[Hisasi] 巧:「ところで、紫はまだ部室に来ていないようですね」
[Hisasi] #きょろきょろと
[kisito] 正樹:「(びくっ)え、えーと……そ、そうみたいですね」
21:16:53 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
21:17:02 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 巧:「?」
[kisito] 正樹:「……ひとつ相談事とか……してもいい?」
[Hisasi] 巧:「わたくしでよろしければ、お聞きしましょう」
[kisito] 正樹:「……蒼雅さん……じゃあややこしいか、紫さんの事なんだけどさ」
[Hisasi] 巧:「紫が……なにか?」
[Hisasi] #はっとして
[Hisasi] 巧:「まさか、紫がご迷惑を!?」
[Hisasi] #おにいちゃんはよくわかっています
[kisito] 正樹:「あぁ、いやそういうことじゃなくて……むしろ、それは毎日の事だから気にする事じゃないし」
[Hisasi] 巧:「すみません、あの子は少々……いえ、かなり世間知らずなところがありまして」
[Hisasi] #恐縮しつつ
[kisito] 正樹:「……いや、そういうことじゃないんだ。むしろそんな事は気にしてない。」
[Hisasi] 巧:「そうですか、では他に理由が?」
[kisito] 正樹:「えっと、今までこことか見かけたときとかで紫さんのフォローと言うか後始末と言うかそういうのをよくやってたんだけどさ」
[Hisasi] 巧:「……はい、ご迷惑をおかけしてすみません……」
[Hisasi] #ふかぶか
[kisito] 正樹:「いや、別に迷惑じゃない……むしろ楽しかったし。」
[Hisasi] 巧:「……そうですか、それはよかった」
[kisito] 正樹:「フォローするのが日常みたいになってきてから、有る人に言われた『そうやってみんなで世話を焼くから一人で何も出来なくなるのだ』って」
[Hisasi] 巧:「…………」
21:26:19 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #思い当たるフシあり
[Hisasi] 巧:「……それは、わかります」
[kisito] 正樹:「それで、世話を焼かなくなってから……こう……調子が出ないというか……精神的に不安定になって……」
21:27:48 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1071-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 巧:「……はい」
21:28:37 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 巧:「いままで、紫は従妹としてわたしが何度と無く世話を焼いておりました」
[Hisasi] #ぽつんと
[kisito] 正樹:「……」
[Hisasi] 巧:「なにかと危なっかしく放って置けない子で、つい手を差し伸べて助けておりました」
[Hisasi] 巧:「でも、過ぎた世話は紫の為にならぬと、このごろ距離をおくようになりました」
[Hisasi] 巧:「……正直、わたしもそのような寂しさを感じたことがあります」
[kisito] 正樹:「……そう……ですか……」
[Hisasi] 巧:「そして、思ったのです」
[Hisasi] 巧:「わたしの兄弟は姉も弟もなにかと心配で手のかかるお人で、私はいつも誰彼ともなく世話をしつづけていました」
[Hisasi] 巧:「……それは逆に世話を焼くということで相手に頼っているのではないかと」
[kisito] 正樹:「……」
21:32:08 Morris -> MorrisEat
[Hisasi] 巧:「紫も、私も、互いに一人立ちするには。それを超えなければならないと思うのです」
[Hisasi] 巧:「そうすることで、私も紫も頼りあうでなく、本当に頼れるいとこ同士として関係を保てると思います」
[Hisasi] 巧:「それは御厨殿と紫も同じでしょう」
[kisito] 正樹:「……やっぱりそうかぁ……つまり、実の妹じゃないけどこう妹離れしていないとかそういうのと同じって事かぁ……(ぐったり」
[Hisasi] 巧:「私も、紫と正樹殿二人、よき友人同士としてこれからも親しくして欲しいです」
[Hisasi] #まあ、ゆかりんは微妙に脱皮し……ようとしてるかもしれないような気がする
[kisito] 正樹:「……そう……だね。うん、がんばってみるよ。」
[kisito] 正樹:「悩むのやめっ!似合わないっ!」
[Hisasi] 巧:「ええ……私が言うのもなんですが、あの子の良い友人になってあげてください」
[Hisasi] #付き合ってあげてくれとは言わないお兄ちゃん
[kisito] 正樹:「了解。しかしさすがお兄さんだねぇ……しっかりしてる。」
[Hisasi] 巧:「いえ、まだ至らぬところはあります」
[Hisasi] 巧:「またなにかお悩みがありましたらお聞きしましょう」
[kisito] 正樹:「ありがとう、なんだかすっきりしたよ。」
[Hisasi] 巧:「何事も、溜め込まれるとよろしくありません。吐き出すことで気が楽になることもありますゆえ」
[kisito] 正樹:「なんだか、実感のこもった言葉だなぁ」
21:41:16 hukira -> hukiraway
[Hisasi] 巧:「……私も気を抜けません。弟や紫の世話を焼くことで頼っていた分、しっかりせねばなりませんし」
[kisito] 正樹:「そうか、まぁお互いがんばろう。」
[Hisasi] 巧:「ええ」
[Hisasi] #ぺこりと
[kisito] #こんなところか。
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 少しは悩みが解消したのだろうか
[kisito] 解消と言うよりは、深く悩むのを止めた。
[kisito] 悩んでもしょうがない事をうだうだと悩むのを止めた。
[kisito] 考えるのは止めないけど、悩まない。
[Hisasi] まあ、ゆかりんは普通に懐いているよ
[kisito] あんまり懐かれると別の悩みが発生しそうだw
21:50:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:51:29 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] こう、おせっかい焼きと思い込んでいたものが恋に変化したらどうするよw
[hari] #ククク
21:52:18 Shinroumu -> Shin-DEAD
[Hisasi] そんときゃそんとき
[hari] #懊悩すればいいさ
[kisito] またかーっ、また懊悩するのかーっ
[hari] 笑えばいいと思うよ
[kisito] #まさき:「あははははははっ、ってわらえるかーーーー!」
[Yad_down] |・ワ・)
21:54:49 MorrisEat -> Morris
[toyolina7] 贅沢な悩みやなあw
[kisito] 私のキャラですから。(ぇ
[kisito] 秦弥なんて蓉子ちゃんとたまみんを天秤にかけて挙句の果てに両方に告白してOKをもらってしまって余計に悩むと言うすごく贅沢な恋愛をしたような……
[Hisasi] ……こうしてみるとすげぇ贅沢だ
[toyolina7] 殴ってイイかw
[kisito] ドウゾ
[kisito] むしろ、私が殴ってやりたい。
[kisito] 死にさらせーーー!お前のせいで胃が痛かったわーーー!
[kisito] #しんや:「お前だってたのしんでたくせにぃぃぃぃぃぃーーー……」(きらーん
2006/06/05 22:00:00
[kisito] まぁ、ちゃんと一本に絞ったからこの辺で勘弁してやろう。
[kisito] ラブラブカップルぶりを見ると蹴りたくなるのは別で。
[Hisasi] #ようこ:「いまは、だいじょうぶ、ですよね?」>ぢっとみあげてみる
[Hisasi] #うでに手まわしたりしてな
[kisito] #しんや:「もちろん。」
[kisito] #よしよしとなでてあげる
[kisito] ……っだーー!蹴りたい!
[kisito] ……落ち着け、俺。
[Hisasi] ひひひ
[kisito] キャラ作ったばっかりは駄目な子だったのに……
[kisito] いつのまに、別の意味で駄目な子になってしまったんだろう……
[toyolina7] フヒヒ
[kisito] ちなみに
[kisito] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?akikazesinya
22:06:34 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] ここに蹴りたくなるログのリンクが張って有ります。
[HT-Vampir] というか、きしとさんキャラはいつの間にかラブコメになる気がします(汗
[kisito] そんな事は無い
[kisito] 秦弥と正樹だけだって。
[hari] 面倒見がよくて、でも引き気味なので
[hari] 攻めやすく押しやすい
[kisito] 女の子と優一はラブコメにはなってない。
[kisito] あと、氷我利も。
[HT-Vampir] その内なぁ、わからないですよ?(ぉぃ
[kisito] ぐ……
[kisito] 攻めやすくて押しやすい……
[hari] あとは
[HT-Vampir] ハリさんがうまい事を又言ってる(笑
[hari] 守りが弱い?
[kisito] (ざくざく
[kisito] そ、そそ、そんな事無いもん
22:12:00 hukiraway -> hukira
[HT-Vampir] 一之瀬が居ない間にちゃっちゃと(ぉ
[kisito] いや、やんないから。
[HT-Vampir] (ちっ
22:14:48 Morris -> MorrisNY
[HT-Vampir] 牙城ゆかりんをおとすのだー、まさきくん<しないっていってるだろ
[kisito] PLの意思を無視して正樹が勝手に惚れる事は有るかもしれないけど、
[HT-Vampir] ……ぐはっ
[Hisasi] ……まあ、ゆかりんだし
[kisito] あのゆかりんが、そうそう恋愛を意識するとは思えん。
[Hisasi] んむ
[kisito] むしろ、意識したら破壊力有りすぎ。
[HT-Vampir] #唯鋼:「かーなーり、恐ろしい存在になりますよ?」
22:18:03 Shin-DEAD -> Shinroumu
[kisito] 正樹:「いや、いくらほほえましいと言っても、紫さんはちょっとなぁ……ドジ過ぎるし……」
[toyolina7] 渚:「ほほー、まさきさまはどじっこはお嫌いですかー」
[kisito] 正樹:「まさきさま言うな、嫌いと言うか……疲れそうじゃん。」
[Shinroumu] ##……まぁ、ここでもいいかな……
22:21:14 fukaWork -> fukaFuton
22:22:17 OTE_Aw -> Ohuro
[Shinroumu] #きしとさん。半日考えたけど……破壊どうこうより、おいらは正樹とよっぽどのこと以外では、出来るだけの停戦を申し込みたいです。
22:22:57 Yad_down -> Yad_Furo
[kisito] #ういさ
[Shinroumu] ##って、停戦申し込むって書き方酷いな
[toyolina7] 渚:「心地よい疲労かもしれんで〜?」
22:24:05 CshopZZZ0 -> Catshop
[kisito] 正樹:「じゃあ、譲ろう俺は手を出したら駄目だから。」
[kisito] 正樹:「蒼雅さんの世話役1号、がんばれ。」
[kisito] 正樹:「俺は部活動に専念するっ」
[Shinroumu] #一応、悪役、嫌われってスタンスは変えませんが……
[kisito] #まぁ、あんまりいじめなければいつもどおりで大丈夫です。
[toyolina7] 渚:「イエッサー、世話役隊長どの! 隊長のじゃまをしないように影から世話する所存であります!」
[Shinroumu] #あまりにもやりすぎたです。というより、本気出して勉強に専念しないと教育学部に受からないことが判明した
[kisito] 正樹:「誰が、隊長だっ」
22:26:13 Catshop -> CshopLOG
[Shinroumu] #つららんは受験生です。正樹も確か……受験生のはず。こんなことしてたら共倒れになる……というのが、「つららんが」考えた結論です。
[toyolina7] 渚:「ん(まさきさまを指さす)。隊長。うち、平隊員」
[Shinroumu] ##決して、PLがこの結論から逃げるために造った理由じゃないことを明記(ぉ
22:32:33 ! HT-Vampir ("一之瀬:「……創作部の皆さんは何をなさっておられるでしょうかね……」 京:「いつもの馬鹿騒ぎかと」")
[Shinroumu] 旅邁:「では、僕は部外者かな。丁度、『一部』なんだし…… (まだ根に持つか)」
[Shinroumu] #ちなみに、未だ進路用紙と睨めっこ状態が続く
22:34:10 hukira -> hukattyoi
[toyolina7] 渚:「教育学部は厳しいですか?」
[Shinroumu] 旅邁:「違う。第二志望から決められない」
[Hisasi] #古典と漢文は得意なゆかりんだった
[toyolina7] #アピールキタ!
[Shinroumu] 旅邁:「それと、他言は無用だ。夢が潰される」
22:36:15 MorrisNY -> Morris
[kisito] 正樹:「……教育学部って何の話?」
[Shinroumu] #ふっふっふ、残念ながら姉様が国語科教員なので、教えてもらおうと泣き寝入りすることはない(えばる
[Shinroumu] 旅邁:「気にするな。お前は部活に専念しろ」
22:38:33 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「……お前もやれよ部活。」
[Shinroumu] 旅邁:「創作か…… (思案) 紫に言われたのだが、それを見つけるために試行錯誤するのもまた創作とあったが?」
[Shinroumu] #注:類推解釈です
[Shinroumu] #決して、そのようなことは言われてません
[kisito] 正樹:「……いや、作ってないじゃん。」
22:41:39 kisito -> kisi_huro
[toyolina7] 渚:「ギク…なんかムネに刺さるわ…」
[Shinroumu] 旅邁:「感じる必要はない。目に見えてないだけさ (ニヒルに笑う)」
22:42:18 ! HT-Vampir ("一之瀬:「やはり、馬鹿騒ぎしておられるのでしょうか……」 京:「メンバーがメンバーですので、恐らく。」")
22:46:01 Ohuro -> OTE
22:46:39 ! H_Aoi ("テーマ曲&イメージ曲考えるのは楽しいなぁ")
22:53:16 Yad_Furo -> Yaduka
22:57:17 hukattyoi -> hukira
2006/06/05 23:00:00
23:03:32 kisi_huro -> kisito
[kisito] 正樹:「胸に刺さるのなら、何かしようなー」
23:05:22 ! hukira (Connection reset by peer)
[kisito] 正樹:「何なら、元詩歌創作部だった事だし詩でも書く?」
23:06:09 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Shinroumu] 旅邁:(一瞬だけ、顔が強張る)
[kisito] 正樹:「それがいやなら、漫才でもするとか」
[kisito] 正樹:「品咲さんツッコミっぽいし、蒼雅さんあたりをボケに持ってこれば面白いかもよ?」
[kisito] 正樹:「お前は、アレだ。毒舌集でも作ってみれば?」
[Shinroumu] 旅邁:「……詩集は嫌いでね。貴様に勧められる言われはない」
[kisito] 正樹:「まぁ、何か考えろよー」
[Shinroumu] 旅邁:「ふん、考える気が起きんな。僕はこっちに忙しいし」
[kisito] 正樹:「おまえ、何でこのぶに入ったんだよ……これ、何度目かな……」
[Shinroumu] 旅邁:「一つの理由は『負の遺産』を回収・処分するため……っと、貴様には語ってなかったな。ならば今聞いたことは忘れろ」
[kisito] 正樹:「メモメモ、負の遺産を回収・処分するためっと。この部に関係ないじゃん。」
[Shinroumu] 旅邁:「……なくはない。まぁ、見つからなかったからなそれでよいがな (歯切れ悪い)」
[kisito] 正樹:「何がどう負なのか知らんが、まぁ負の創作物ならあふれてそうだな。(ため息)」
[Shinroumu] #要するに、姉貴のぽえむです。語るわけには参りませんw
[toyolina7] #漫才か…へたに突っ込むと泣きそうなんだが…
[kisito] #それは確かにw>語るわけには
23:21:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] #別に、正樹が相方になってもよいぞw
[Shinroumu] 旅邁:「ふん…… (渚を見る) 正樹を相方にしてみてはどうだ?」
[kisito] 正樹:「へ?俺?」
[toyolina7] 渚:「ほんまに? うちのチョップは小橋級やで?」
[kisito] 正樹:「……ぐ、まぁ……提案した以上相手がおらんなら引き受けても良いが……」
[Shinroumu] 旅邁:「そうだ、『隊長』。社員の協力を惜しまないのが部長としての責務だろうに」
[kisito] 正樹:「んな責務は無い。」
[Shinroumu] 旅邁:ニヤソと笑う。だが、どうも力ない
[Shinroumu] 旅邁:「僕が見届けてやる。渚、正樹。取り敢えずやってみぃ。僕がたった一人の観客だありがたいと思え」
[kisito] 正樹:「えぇぃ、チョップだろうがハリセンだろうが受けてたってやるっ」
[kisito] 正樹:「……うわー、ありがたく無ぇー」>つららん
[toyolina7] 渚:「ぶっつけ本番でかー。なんか楽しなってきた!あ、チョップは一応手加減するでな?」
[kisito] 正樹:「お手柔らかに。」
[Shinroumu] 旅邁:ぱちぱちぱち
[toyolina7] 渚:「あいよぅ。んじゃ…どうも〜みぎわです〜」
[toyolina7] #やるんかぃw
[kisito] 正樹:「まさきですー」
[kisito] #やるのかっw
[toyolina7] #急な話でネタが出てきません!
[Shinroumu] #やれ〜〜〜w (悪の根源
[kisito] #むしろ出てきたらびっくりだっ
23:29:46 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] 正樹:「ところで、何で僕はこんなところに立っているんだ?」
[toyolina7] 渚:「なに言うてますの、おめでたいデビューの席で! ほれ、お客さんもこんなに期待してはるんやで?」
[Shinroumu] 旅邁:期待してると言うよりは、冷笑を浮かべている(酷
[kisito] 正樹:「なるほど……ここで、魔術を利用した機械工学に付いて事細かに語ればいいのだな、よしよし任せておけ。」
[toyolina7] 渚:「そうそう、まずはお客さんにやね、得意のネタを披露せなあかんからね」
[kisito] 正樹:「では……私がいつも作っている発明品の類ですが、魔術と科学のハイブリッドと言うとても格好良い物です」
[toyolina7] 渚:「自分でカッコイイって、相当自信作やね?」
[kisito] 正樹:「なんてったって、爆発したり爆発したり、爆発したりするんだぜっ」
[toyolina7] 渚:「爆発だけかっ(こめかみあたりにズビシ)」
23:36:37 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「い、いやいや、ちゃんと動いたりもしますよ。成功率1%くらい。」
[toyolina7] 渚:「ほほう、ってことは、今までに100回はちゃんと試してるんや? 今何回目?」
[kisito] 正樹:「1001回目、確率上ではまず爆発するね試してみる?」
[toyolina7] 渚:「え、ええよ、試してみよー。お客さんもええよね?(にやー)」
[Shinroumu] 旅邁:鼻で笑う。愛想笑いとも言う。
[Shinroumu] 旅邁:「邪道だな。お客を巻き込むとわ」
[Shinroumu] #ばっさり
[toyolina7] 渚:「ぐっ…おっしゃるとおりで」
[kisito] 正樹:「いやいや、大丈夫ですよむやみに爆発しないですよ、今回は自信作です。」
[kisito] 正樹:「というわけで、記念すべき1001回目は『爆弾』ですっ!」
[toyolina7] 渚:「ほんまに? 信じてええん? ってか、それ耐用年数とか大丈夫なん?」
[Shinroumu] 旅邁:「ならば相方に向けてやるとよろしかろう。」
[Shinroumu] 旅邁:「残念だったな、紫が居なくて」
[kisito] 正樹:「耐用年数ないだから、不発も暴発もしない。ちゃーんと火をつければ爆発しますっ!」
[toyolina7] 渚:「まてぇ!(ズビシ) 爆発するのが正常か!(汗」
[kisito] 正樹:「な、何でばれたっ」
23:46:22 CshopLOG -> CshopBath
[Shinroumu] 旅邁:くすりと笑う。未だ冷笑だが
[toyolina7] 渚:「今、ちゃーんと火をつければ爆発言うたやんか! こんなん爆発したら、おばちゃんパーマなるわ!」
23:49:20 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-02
23:49:30 ! NATI (Connection reset by peer)
[kisito] 正樹:「しまった、つい本音がっ。こうなったらっ」
[kisito] SE:ボン
23:51:06 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #煙が出るだけ
[kisito] 正樹:「今のうちに逃げ……げほげほっ……」
23:52:01 lute -> lute_zzz
[kisito] #咽てます
[toyolina7] 渚:「ちょ、風向き、こっち煙いわあ!(爆弾キック)」
[kisito] 正樹:「げほっ、げほっ……こ、こっちに蹴るなっ……げほっ」
[Shinroumu] SE:ヴィィィィィン
[Shinroumu] #煙が吹き飛ぶ
[kisito] 正樹:「あー、煙かった……」
[Shinroumu] 旅邁:「(ちゃっかりマスクをしてる) 予想してたとは言え、グダグダだな」
23:55:39 Ryu_away -> Ryu
[toyolina7] 渚:「すんません…(しょぼん)」
[kisito] 正樹:「むしろ、これでうまく出来たら才能有りすぎ。」
[Shinroumu] 旅邁:「そもそも、即興でやると言うのが間違いだったな」
[kisito] 正樹:「そのとおり。」
[Shinroumu] 旅邁:「(ふむ……と考え込む)」
[Shinroumu] #ちょいといたずら心が出ました。おふた方、少しだけ覚悟してください。(ぇ
[toyolina7] #ギクリ
[kisito] #な、なにをするきだw
[Shinroumu] 旅邁:「(正樹の手を取る) 御厨君…… (熱い視線)」
[kisito] 正樹:ぞわぞわぞわ
[toyolina7] 渚:「へ? え?」
[kisito] 正樹:「ひっ……」
[Shinroumu] 旅邁:「僕は、君を愛してる。今すぐ僕を抱きしめて欲しい」
[Shinroumu] #ひぃぃぃぃ
[kisito] 正樹:「……(冷や汗だらだら)」
23:59:50 Hisasi -> Hisa_furo
[Shinroumu] 旅邁:「はいそこで突っ込み!!」
2006/06/06 00:00:00 end