語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-03をご活用くださいませ。

2006/07/03 00:00:00
00:12:34 lute -> lute_zzz
[NATI] しかし吸うとか吸われるとか……なんか、なんか。
[MOTOI] 吸血鬼ですから。(しれっと
[NATI] 赤面しちゃう。
[NATI] キャー。
[MOTOI] きゃー。
[toyomacx] 吸血鬼を九州合体しちゃえばツナギも
[chita] 日光を浴びてさらさら体を崩しながら会社に急ぐ摘薙
00:24:55 Morris -> MorrisZZZ
[toyomacx] なんで昼間ばっかり怪異が起きるんだァーッ?
[chita] 十字架で火傷を負い、やけどの形で悪魔の部分にダメージが起き、でも死なない
00:26:16 LunaOfuro -> Luna
[Luna] きゃー。(遅
[toyomacx] あまり役に立ちそうになくなるなw
[Luna] いま役に立っているかというと(げふごふ
[toyomacx] 社長よりは役にw
[Luna] なる(ぽむ
[Luna] しかし
[Luna] まりなんとか大樹くんとかが摘薙くんと遭遇したらどうなるだろうねぇ(くくく
00:41:19 ! hari ("Leaving..")
[toyomacx] 脱いでるときかそうでないときかでw
[Luna] うひぃ
[NATI] えー。この2人らぶらぶ過ぎじゃん。
[MOTOI] #だいき:「通報だ通報っ」
[NATI] #つなぎ:「気にするな。」
[Luna] #まりな:(見ないふり)
[Luna] #まりな:「……せくはら」(ぼそ
[NATI] #つなぎ:「たいしたことじゃない。たいしたことじゃあ、ないんだぜ。」
[MOTOI] #だいき:「セクハラ以前の問題だっ」
[NATI] #つなぎ:「じゃあな。彼女を大切にしてやってくれ。」
[toyomacx] #つなぎかっこいいこと言うんだよな、全裸だけど…w
[Luna] #まりな:「じゃあ、アナタは自分のことを大切にしなさいな」
[toyomacx] #強w
[MOTOI] #だいき:「マリナちゃん、これは関わっちゃいけない相手だ」(ぼそっと
[NATI] #つなぎ:(後ろ姿で手を振る)
[NATI] 当然全裸です。
[Luna] #まりな:「や、やっぱり?」
[MOTOI] #だいき:(こく)
[Luna] #まりな:「退治したほうがいいの?」
[NATI] #つなぎ:「だから俺のことなんか気にするな。と言ったはずだ。」
[Luna] #まりな:「とりあえず、おいしそうじゃあないわね」
[NATI] #つなぎ:「いいか!今、あんたらが気にすべきことは他にあるんだ。」
[NATI] #つなぎ:「今『確かに』あんたたちの間に『存在している絆』!そのことを考えるんだ!」
[MOTOI] #だいき:「警察に通報するのが一番だよ、うん」(携帯ぴっぽっぱ
[Luna] #まりな:「まかせた」<だいきくん
[NATI] #つなぎ:「そのことに比べれば俺が『服を着ている』とか『着ていない』だとかはどうでもいいんだ。」
[toyomacx] #きいてやれよw
[MOTOI] #だいき:「あ、警察ですか? ……ええ、事件でして……はい、ストリーキングが徘徊しています」<きいちゃいねぇ
[MOTOI] っと
[NATI] #つなぎ:「わからないならば、それもそれでいい。それが俺の現実。彼ら(警察)と俺の間にも『絆は存在する』。」
[Luna] #まりな:「きゃあ、こわいよぉ」(携帯のそばでわざとらしく
[MOTOI] ちと表出てきます
[Luna] ##いてら
00:55:23 MOTOI -> MOTOIafk
[NATI] #いてらー。
00:55:57 ! sawdead ("seeya")
[toyomacx] ツナギかわいそすw
[NATI] #つなぎ:「やあ。あんたたち。じゃ、いこうか。」(連行)
[toyomacx] 絆だw
[NATI] 望んだ全裸じゃないんですよー(涙)
[Luna] #まりな:「……」(唖然)
[NATI] いつだって全裸を望んだことはないんだー(涙)
[NATI] しかし全裸になってしまう。何故だッ!?
[NATI] 特徴:3だから。
2006/07/03 01:00:00
[Luna] そばに少女がいないから。
[toyomacx] いたらいたで死にそうになるしなあw
[NATI] まな板の上の鯉。
[Luna] Dead or take off
[Luna] (死ぬか脱ぐか
[chita] ゴダイゴの歌が聞こえてくる気がする
01:07:26 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[chita] 誰も行かない未来へ
[Luna] 行きそうですな(ぉ<摘薙
[toyomacx] 知らずと到達してそうなのだw
[Luna] ですな
01:18:15 ! fukaTchoK ("電源トラブル再起動っ")
01:19:34 ! NATI ("CHOCOA")
01:21:07 ! Hisasi ("葛樹:「どうして、みんなボクにメイド服を着せたがるんだろう(汗」")
01:31:07 ! gombeAFK ("Leaving...")
01:33:28 toyomacx -> toyo3ep
01:33:35 kurow -> deadkurow
01:33:47 Catshop -> CshopZZZ
[chita] taking offという曲のフレーズだった
01:39:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:46:37 MOTOIafk -> MOTOI
01:46:41 sfTRPGNET -> sf
01:52:36 Luna -> LunaSleep
01:59:34 + fukaTypeU(~fukanju@p10063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/03 02:00:00
02:04:46 fukaTypeU -> fukaTchok
02:13:33 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
02:23:17 ! chita ("quit")
02:47:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:51:45 + chita(~chita@t504097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:58:08 + fukaTypeU(~fukanju@p11174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/03 03:00:00
03:24:54 Ryu -> Ryu_away
03:27:07 ! MOTOI ("明日は夜勤、そして中華街の日も夜勤orz")
2006/07/03 04:00:00
2006/07/03 11:19:14
11:25:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/07/03 12:00:00
12:02:23 MOTOI -> MOTOIaway
12:30:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
12:34:15 ! kisilabo ("さいきどー")
12:35:18 + chita(~chita@209250001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/07/03 13:00:00
2006/07/03 14:00:00
14:08:03 + chita_(~chita@022072113219user.quolia.com) to #HA06-01
14:11:01 Ryu -> Ryu_away
14:15:44 Ryu_away -> Ryu
14:28:27 + CshopZZZ(~zoa73007@d11.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
14:43:07 Ryu -> Ryu_away
2006/07/03 15:00:00
15:12:57 MOTOIaway -> MOTOI
15:17:56 ! chita_ ("quit")
2006/07/03 16:00:00
16:15:18 ! fukaTypeU ("さぁ発表だ")
2006/07/03 17:00:00
17:31:58 + chita(~chita@t510098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:44:56 Ryu_away -> Ryu
2006/07/03 18:00:00
18:06:45 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:15:29 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:27:43 ! chita (EOF From client)
18:31:47 deadkurow -> kurowAway
18:31:57 ! MOTOI ("残価設定ローン・マイカーリース……どの方法で車買うのが得かのぉ")
18:42:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:45:41 LunaWorks -> Luna
18:56:19 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/03 19:00:00
19:06:18 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
19:10:13 ! lokai (EOF From client)
19:12:57 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:28:13 lute_zzz -> lute
19:32:47 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:39:27 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:39:59 mikeyama -> mikeAway
19:41:28 miburo0 -> miburo
19:43:22 + chita(~chita@t510098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:49:47 + Yaduka(~Yaduka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:52:44 + meltdown(~meltdown@w4d151.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:59:25 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/03 20:00:00
20:01:08 Saw -> saway
20:05:27 mikeAway -> mikeyama
20:19:50 Ryu -> Ryu_away
20:40:44 OTE_Aw_ -> OTEdrunk
2006/07/03 21:00:00
21:00:05 Luna -> LunaAway
21:00:14 + hari(~shiva@FLH1Afe082.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:08:21 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
21:15:56 LunaAway -> Luna
21:17:49 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
21:20:49 Yaduka -> Yad_Furo
21:20:59 ! lokai ("ぐわん")
21:25:42 kurowAway -> kurow
21:31:26 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:41:13 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:44:43 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:45:31 ! chita (EOF From client)
21:52:58 Yad_Furo -> Yaduka
21:56:08 + kisito(~chocoa@p3157-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:57:57 kisito -> kisi_mesi
2006/07/03 22:00:00
22:03:27 CshopZZZ -> Catshop
22:04:02 Yaduka -> Yad_sleep
22:04:58 CorDiaROM -> CorDrink
22:11:50 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:14:14 fukaWork -> fukaFuton
22:18:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:19:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2168-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:17:21 kisi_mesi -> kisito
22:28:34 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
22:28:37 ! MakotoK (Success)
[kisito] そういや、昨日打ち切っちゃった奴はどうするかな……
[toyomacx] トランプ
22:38:22 + chita(~chita@002248001211user.quolia.com) to #HA06-01
[kisito] とらんぷ
[kisito] 創作部部室
[kisito] 正樹:トランプピラミッド増築中
[kisito] 正樹:「なんとなく、気が乗らないので作っていたが……意外と面白いな」
[kisito] #7段くらいになってたりする
22:47:18 ! kisito (Connection reset by peer)
22:48:26 + kisito(~chocoa@p3157-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:48:29 ! H_Aoi ("きゃーるー")
22:49:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-01
22:50:30 kisito -> kisi_afk
[chita] # なんとなく祝杯をあげたくなった摘薙だった。んな訳はないか
22:58:30 Ten-Rou -> Ten_Boil
[NATI] #つなぎ:「乾杯!我々の未来は明るい!そう!なんとなく!なんとなく明るいぞッ!」
[chita] # 浦霧コーポレーション
[NATI] #なんとなく祝杯。
[chita] 役員A:「メンダコメンダコー」
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] 役員A:「とりあえず酒を全て墨にすりかえておいた」
2006/07/03 23:00:00
[chita] 役員A:「……だが引っかかる奴なんか、そう居ないか」
[chita] 社長:(墨を吹いて死)
[toyomacx] 社長w
[NATI] 摘薙:「ぷぇーーッ」(墨を吐き出して倒れる)
[Hisasi] 美作:(だー)>墨を口からだらだら
[chita] 役員A:「大量だ」
[NATI] 摘薙:「……全滅、だとォ……?」
[chita] 役員A:「これぞ呪われた祝杯、略して呪杯」
[NATI] 摘薙:「だが。それはそれとして。平気だったりする。」(パン:乾いた銃声)
[chita] 役員A:(顔面に弾丸が埋まる)
[chita] 役員A:「俺に銃は効かん。だが、お前にも俺の打撃は効果がないっ」
[chita] 役員A:(触手で摘薙をぺちぺち)
[NATI] 摘薙:「こまったな。膠着状態というわけか。」
[chita] 役員A:「だが俺が触れたものは、粘液べとべとになり、つるつるして立っていられないのだっ。はいつくばって苦しむが良い」
[chita] 役員A:「はーっはっはっは」(ぺちぺち)
[NATI] 摘薙:「ぎゃーーーーー。お前、すごく!」
[NATI] 摘薙:「『キモい。』」
[chita] 役員A:「タコーッ」
[NATI] 摘薙:「『生理的に受け付けない』」
[NATI] 摘薙:「あまりにも!」
[chita] 役員A:「グロテスクな新入社員一位の蔵田に言われた! もう体半分を緑にしないといけなくなったかも知れない」
[toyomacx] 役員ひでえw
[NATI] 摘薙:「無駄だ。何をしようが、貴様が生理的に受け付けられることはないだろう。100万年くらいな。」
[NATI] 摘薙:「そして、俺のこの緑はファッションだ。殺す前にそれだけは教えておこう。」
[chita] 役員A:「おのれおのれー」(美作を触手でぺちぺち叩く。粘液がだんだん泡立ってくる)
[Hisasi] 美作:「うげげげげ」>触手のねばねばにからめとられてる
[NATI] 摘薙:「バカが……!その粘液こそが『キモい』の原因!」
[chita] 役員A:「粘液を取ってほしければ、蔵田のタマ取ってこいタコっ」
[Hisasi] 美作:「というわけだ、蔵田、死ね」
[NATI] 摘薙:「うるせー。死ね。」
[chita] 役員A:「お前も行くのダコー」(社長をぺちぺちする。しかし生き返らない)
[Hisasi] #手にした椅子をぶんなげ
[NATI] 摘薙:(ぬるん)
[NATI] #椅子が滑ってノーダメージ
[chita] 役員A:「……もしかして、何をしても無駄?」
[Hisasi] 美作:「ぐぬぬ、かくなるうえは」
[NATI] 摘薙:「粘液、それさえなければ、貴様は皆に受け入れられるだろうな?」
[Hisasi] #役員Aをもちあげて
[Hisasi] 美作:「くらえぇぇっ」
[Hisasi] #投げた
[chita] 役員A:「ぐちょ」>摘薙
[NATI] 摘薙:「……ふ。無駄。」(ぬるん)
[chita] 役員A:(吸盤で摘薙にしがみついている)
[NATI] 摘薙:「もう、やめるんだ。」
[NATI] 摘薙:「吸盤と粘液を解除しろ……。そうすれば皆、お前を受け入れるよ(ふ)」
[NATI] 摘薙:「アンタはこのまま、皆に嫌われることも出来る。でも好かれることも出来るんだ。」
23:15:55 Ten_Boil -> Ten-Rou
[chita] 役員A:「説得に応じよう」
[chita] 役員A:(体を強くねじって、粘液を摘薙に搾り出す)
[chita] 役員A:「はー、さっぱりした」
[NATI] 摘薙:「よし。これでお前に粘液はないな。」
[NATI] 摘薙:「じゃあさよならだ。」(至近距離から狙撃)
[chita] 役員A:「タコーっ」
[chita] 役員A:(美作に渡す筈だった粗塩を手に死亡)
[NATI] 摘薙:「バカじゃね〜の?」(べちょべちょ)
[NATI] 摘薙:「俺はここの社員で、お前はここを祟る怪異。」
[NATI] 摘薙:「初めかっら、仲良く出来る要素なんてねーじゃん。」
[chita] 塩で体を揉むと粘りが取れますよ>美作 一人分しかないけど
[Hisasi] 美作:「って、怪奇だったんかい、つか離せっ」
[Hisasi] #ねばねば
[NATI] 摘薙:「……さて、センパイ。残念だが、ここに裏切り者が一名いますね。」
[Hisasi] 美作:「だれだよ」
[chita] 社長:「ぺっぺっぺっぺ」(口の中の黒っぽいのを吐き出している)
[Hisasi] #ねばねばに絡まれつつ
[NATI] 摘薙:「俺に死ねと言った、愚かものです。」
[chita] 社長:「蔵田」
[NATI] 摘薙:「すなわちテメェーーーーーーだッ!!!?」
[Hisasi] 美作:「ぎゃーーー」
23:24:02 CorDrink -> CorDown
[NATI] 摘薙:「あ。」(ぬるん>攻撃は社長にHIT)
[chita] # 大丈夫だ美作。摘薙はぬるまみれだ。打撃技は一切効かん
[Hisasi] #にゅるん
[NATI] #その前に社長に当りました。
[chita] 社長:「ぶっ」
[chita] 社長:「このぬるぬるは貴様の仕業かーっ」
[Hisasi] 美作:「なんとかしろーーー」
[NATI] 摘薙:「あれーーーーーーーーーッ!!?」(ぬるるるん>みんなを巻き込んで一緒に滑っていく)
[Hisasi] 美作:「って、はなせーーー」>ぬるぬるでくっついてます
[NATI] 摘薙:「『手』を、考えるんだ!みんな、今こそ一つに!協力するんだッ!それしかないッ!」
[chita] 社長:「ぐわーっ」
[NATI] #もう窓はすぐ近く
[Hisasi] 美作:「とーまーれーー」>手(ぬるぬる)を伸ばす
[chita] 社長:(手を伸ばす。なんでもいいから掴もうとする)
23:28:05 ! CorDown ("茄子獅子唐胡瓜梅")
[NATI] 摘薙:「センパイ!社長!とーまーれーーッ!」>服が掴まれている
[NATI] #窓:ドガシャーーーーーーン
[NATI] 摘薙:「うおおおおッ!!?」(一人で窓枠にしがみつく)
[Hisasi] 美作:「ひぃっ」>そのツナギくんの足にぬるぬるごとべっとりはりつく
[NATI] 摘薙:「うわああああああッ!?」(するん。社長にに掴まれていた服が脱げる)
[chita] 社長:(服を掴んで落ちていく)
[Hisasi] 美作:「って、お前……」
[NATI] #第一の脱落者:社長
[Hisasi] #がっしと足をつかみつつ
[NATI] 摘薙:「あ。」(ぬるん。手が滑って落下)
[Hisasi] 美作:「ぎゃあああ」
[Hisasi] #その手にはツナギくんのズボンとかいろいろが
23:32:12 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] #ちゅるんと
[NATI] #第二、三の脱落者:摘薙&美作
[Hisasi] #ちなみにツナギくん全裸
23:32:40 ! toyomacx (EOF From client)
[NATI] 摘薙@全裸:「うおおおッ!モーレツッ!!!!」(ドカーーーーーーン)
23:33:54 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 美作:「って、これ社用車の上じゃね、た、たすかったー」
[chita] 社長:(ボンネットに頭が突き刺さっている)
[Hisasi] #社用車の上に落下した三人
[NATI] 摘薙:「うおッ!!刺さっとる!?(がびーん)」
[Hisasi] 美作:「生きてる、俺生きてるよ!」
[Hisasi] #握り締めた拳をたかだかと(ツナギくんのズボンとパンツにぎったまんま
[NATI] 摘薙@全裸:「それより、俺全裸なんだけど。」
[chita] 社長:(頭を車に突き刺したまま、携帯電話を取り出す)「もしもし、警察?」
[NATI] 摘薙:「ッ!?やめろッ!」(頭を強引に水平方向に引っ張る)
[Hisasi] #全裸で
[Hisasi] 和久:「……何やってるのかな、君達」
[NATI] 摘薙:「あ」(ぬるるん)
[chita] 社長:「助けてください。不良社員に殺されます」
[Hisasi] 和久:「……また君か」
[Hisasi] #脱力
[NATI] 摘薙:「ああ!?」(ぬるるんと滑って豆柴さんにに抱きつく)
[NATI] #しかも全裸。
[Hisasi] 和久:「ぎゃあああああ、な、何をするんだっっ」
[NATI] 摘薙:「うわあああああッ!暴れるな!」(ぬるるるるるん)
[Hisasi] 和久:「はっ、離しなさいっ、何をやってるんですかっ、全裸でっっ」
23:39:50 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「くっつきたくてやってるわけじゃねーーーッ」
[miburo] #おっとこいつぁお好きな人にはたまらない
[Hisasi] 他の警官:「とりあえず、このまま連行します」
[Hisasi] #くっつかれたまんまパトカー乗せられるツナギ
[chita] # さようならツナギ
[Hisasi] 和久:「……な、なんで、こんな目にっ(くっつかれつつ涙」
[chita] 社長:「わしの心臓、まだ動いてるっ」
[NATI] 摘薙:「……泣くなよ。」(豆柴:超至近距離)
[chita] # 社長が死んでないので、うまく事件をしのいだといえなくもない
[Hisasi] 和久:「よるなああああああっ」
[NATI] 摘薙:「それは無理。。」
[chita] # 一旦収束しましょうよ
[NATI] #豆柴さん巻き込んでおしまい。
[Hisasi] #そして、県警で悪戦苦闘の末。ぬるぬるが洗浄される五時間の間くっついたまんまの二人でした
[Hisasi] #めでたしめでたし
23:43:40 kisi_afk -> kisito
[NATI] #エピソード『不幸とあなたとずっと一緒』
[chita] 今になってですね。暴徒鎮圧用の放水を浴びせるという解決策を思いついたんですけど、遅かったよね
[Hisasi] ああ、遅かった
[chita] 摘薙、どう見ても暴徒だもの
[Hisasi] 全裸で大暴れ
[Hisasi] かつぬるぬる
[NATI] 不可抗力です。
[NATI] ぬるぬる滑って体の自由が利かないんだもん
[NATI] 落ちるのも仕方ない。
[NATI] 豆柴さんに抱きつくののも仕方ない。
[Hisasi] そうか!?
[Hisasi] 不可抗力ならばしかたないネ
[NATI] 不可抗力、不可抗力!OK!
[Hisasi] さあ、なちさん絵にするのだ
[NATI] ぬるぬる全裸……
[NATI] 俺には!俺にはそれは!
[Hisasi] かつ豆柴くんにだきついてうr
[Hisasi] むしろ押し倒してる構図でゴー
[chita] 少女:「臭いわ、ツナギ。寄らないで頂戴」
[NATI] 無理だ、サムライソウルの俺には無理だァッ!(T□T;)
23:57:47 lute -> lute_zzz
[chita] 靴底が侍なのか
[toyomacx] ソール
23:59:46 Catshop -> CshopBath
2006/07/04 00:00:00 end