語り部IRCログ #HA06 2006-07-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-07-03をご活用くださいませ。

2006/07/03 00:00:00
[toyomacx] #はやくトランプ崩したいなー、今なら崩しちゃっても大丈夫っぽいしなーw
[kisito] #わははw
00:12:34 lute -> lute_zzz
00:24:55 Morris -> MorrisZZZ
00:26:16 LunaOfuro -> Luna
[kisito] #ぼけらー
[toyomacx] #充?されたまさきさまの気合いがっ
[kisito] #わはは……さて、どうしたものか……
[toyomacx] #1時まで待って寝るw
00:41:19 ! hari ("Leaving..")
[toyomacx] #そしてネオ血る
[toyomacx] 寝おちる
[kisito] #よし、このままひさにゃーが来なかったらトランプピラミッド(42枚使用)はそのままだと言う事にしてやるっ(ぉぃ
00:55:23 MOTOI -> MOTOIafk
00:55:57 ! sawdead ("seeya")
2006/07/03 01:00:00
01:07:26 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[fukaTchoK] >00:58 <#KA-02:Catshop> これまでに登場した彼は、妹に気後れしてて、しかも気が弱くて、腐女子の気迫に負けてつい女装しちゃう困ったお兄ちゃんですよ?
[fukaTchoK] >00:59 <#KA-02:Hisasi> でも流れる血は黒の系譜
[fukaTchoK] >00:59 <#HA06-02:toyomacx> そして金貸してのやり取りでとどめをさされた
[fukaTchoK] がくがくぶるぶる
[toyomacx] ひどw
[Catshop] うひゃ(笑)
[Hisasi] きゃーw
[Catshop] どうやらいざというときが来る前に、ぷすっとトドメを刺されてしまうようです。原因は金銭関係のトラブル(笑)
[Luna] うひぃ「
[NATI] (( ((゜∀゜;)) ))
[Hisasi] きゃーうりとばされるー
01:18:15 ! fukaTchoK ("電源トラブル再起動っ")
01:19:34 ! NATI ("CHOCOA")
01:21:07 ! Hisasi ("葛樹:「どうして、みんなボクにメイド服を着せたがるんだろう(汗」")
01:31:07 ! gombeAFK ("Leaving...")
01:33:28 toyomacx -> toyo3ep
01:33:35 kurow -> deadkurow
01:33:47 Catshop -> CshopZZZ
01:39:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:46:37 MOTOIafk -> MOTOI
01:46:41 sfTRPGNET -> sf
01:52:36 Luna -> LunaSleep
01:59:31 + fukaTypeU(~fukanju@p10063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/03 02:00:00
02:04:46 fukaTypeU -> fukaTchok
02:13:33 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
02:23:17 ! chita ("quit")
02:47:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:51:48 + chita(~chita@t504097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:58:04 + fukaTypeU(~fukanju@p11174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/03 03:00:00
03:24:54 Ryu -> Ryu_away
03:27:07 ! MOTOI ("明日は夜勤、そして中華街の日も夜勤orz")
2006/07/03 04:00:00
2006/07/03 11:19:14
11:25:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2006/07/03 12:00:00
12:02:23 MOTOI -> MOTOIaway
12:30:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:34:15 ! kisilabo ("さいきどー")
12:35:18 + chita(~chita@209250001211user.quolia.com) to #HA06
2006/07/03 13:00:00
[chita] そう言えば今年は古本市が無かった
[chita] そういう話を、喫茶店GARDENで、摘薙と少女の会話の間に盛り込む予定だった
2006/07/03 14:00:00
[chita] しかし、予定通りの展開をなぞるのは、予定を組んだ本人にとっては大して面白くなく、事実予定していたよりもずっと笑える決着だった
[chita] ここは「事実」より「実際」という言葉を使うべきなのだが、今更遅い
[chita] ミリアが乗るバイクを決めかねていたのと同様、少女が普段読む小説について決めていなかった
14:08:03 + chita_(~chita@022072113219user.quolia.com) to #HA06
[chita_] 相談すればアプリリアRS50を提されたのと同じように、なんらかの推薦があったに違いないが、と送信するつもりだった。電話がかかってきて回線が途切れたが
14:11:01 Ryu -> Ryu_away
14:15:44 Ryu_away -> Ryu
14:28:20 + CshopZZZ(~zoa73007@d11.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
14:43:07 Ryu -> Ryu_away
2006/07/03 15:00:00
15:12:57 MOTOIaway -> MOTOI
15:17:56 ! chita_ ("quit")
2006/07/03 16:00:00
16:15:18 ! fukaTypeU ("さぁ発表だ")
2006/07/03 17:00:00
17:32:02 + chita(~chita@t510098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:44:56 Ryu_away -> Ryu
2006/07/03 18:00:00
18:06:39 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:15:31 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:27:43 ! chita (EOF From client)
18:31:47 deadkurow -> kurowAway
18:31:57 ! MOTOI ("残価設定ローン・マイカーリース……どの方法で車買うのが得かのぉ")
18:42:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:45:41 LunaWorks -> Luna
18:56:17 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/03 19:00:00
19:06:18 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
19:10:13 ! lokai (EOF From client)
19:12:50 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:28:13 lute_zzz -> lute
19:32:47 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
19:39:29 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:39:59 mikeyama -> mikeAway
19:41:28 miburo0 -> miburo
19:43:25 + chita(~chita@t510098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:49:47 + Yaduka(~Yaduka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
19:52:44 + meltdown(~meltdown@w4d151.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06
19:59:25 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/07/03 20:00:00
20:01:08 Saw -> saway
20:05:27 mikeAway -> mikeyama
20:19:50 Ryu -> Ryu_away
20:40:44 OTE_Aw_ -> OTEdrunk
2006/07/03 21:00:00
21:00:05 Luna -> LunaAway
21:00:14 + hari(~shiva@FLH1Afe082.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:08:21 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
21:15:56 LunaAway -> Luna
21:17:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
[chita] ヤシガニ:(桜の木に登る)
[chita] ヤシガニ:(イラムシをはさむ)
[chita] ヤシガニ:(もそもそ)
21:20:49 Yaduka -> Yad_Furo
21:20:59 ! lokai ("ぐわん")
[chita] # もしも公園のイラガが絶滅したら、それはヤシガニの仕業
21:25:42 kurowAway -> kurow
21:31:25 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] # 他に何か絶滅させても良いものありませんか
[Luna] #G
[chita] # どこんちのを絶滅させましょうか
[Luna] #もしくはねづみ
[Luna] #<先輩の家の
[Hisasi] 狼が駆逐しそうだよ
[Luna] あとは
[Luna] そうだねぇ
[Luna] クマゾあたり(何
[chita] ヤシガニ:(クマゾにしがみつく)
[chita] ヤシガニ:(毛をかきわける)
[chita] ヤシガニ:「かにー」(無駄に清潔な奴だがに。虫一匹いない)
[chita] ヤシガニ:(クマをはさむ)
21:41:13 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:44:41 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:45:31 ! chita (EOF From client)
21:52:58 Yad_Furo -> Yaduka
21:56:00 + kisito(~chocoa@p3157-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:57:57 kisito -> kisi_mesi
2006/07/03 22:00:00
22:03:27 CshopZZZ -> Catshop
22:04:02 Yaduka -> Yad_sleep
22:04:58 CorDiaROM -> CorDrink
22:11:48 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06
22:14:14 fukaWork -> fukaFuton
22:18:05 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:19:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2168-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:22:10 + liot(~liots@ntkmmt007147.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:17:21 kisi_mesi -> kisito
[hari] SE:〜〜〜♪〜〜♪
[hari] アコーディオンの音色が、どこか物悲しく響く
[hari] 夕暮れのGARDEN(ぉ
22:28:34 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
22:28:37 ! MakotoK (Success)
[Catshop] 白い少年:「──♪」(アコーディオンの音にあわせて鼻歌)
[Catshop] 白い少年:「ふぅん。なかなかいい趣味してるねぇ」
22:29:00 ! liot (Success)
[Catshop] 白い少年:(ひょこっと覗き込む)
[hari] アコーディオンを奏でる、店員の姿
[TK-Leana] # 瞬時にしてカヲルくんのヴィジュアルイメージが
[Hisasi] 葛樹:「ん?」
[Hisasi] #何となく聞きつけて
22:30:14 + liot(~liots@ntkmmt007147.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] うへ
[Hisasi] 葛樹:「あ、お店かあ」
[Hisasi] #よってみた
[Catshop] 白い少年:「やっほ」(手をひらひら)
[Catshop] # 入り口で店の中に向けて、手を振っている少年。
[Hisasi] 葛樹:「こんにちは、鋭司くん?」
[Hisasi] #店の中にむかって
[Catshop] 白い少年:「んー、オレ、天使」
[hari] 鋭司:「いらっしゃいませ(微笑)」
[Hisasi] #こんなマネするのは鋭司くんしかいねえと判断
[Catshop] 白い少年:(ひょこっと振り返って)
[hari] アコーディオンを奏でる手は止めることなく
[Hisasi] 葛樹:「やっぱり鋭司くんだ」
[hari] 鋭司:「お客様、よろしければ席にてお聞きください(微笑)」
[Hisasi] 葛樹:「うん、そうするよ」
[Hisasi] #テラス席へと
[Catshop] 白い少年:「そぉ? それじゃ、遠慮なくー」(同じくテラス席へ)
[hari] #く、誰かスタッフは居ないか
[Catshop] 白い少年:(気だるい午後っぽい空気を出してアコーディオンの音を聞いている)
[toyomacx] #いませんかー
[Catshop] # あやめちゃんとかどーだろう
[Hisasi] 葛樹:(アコーディオンを聴きつつメニューをみる)
[Catshop] # ──って、店長がおるやんっ
[toyomacx] #もう少ししたら出勤してこようかとね
[hari] 鋭司:(カウンター脇の高めの椅子に座り、アコーディオンを奏でている)
[Hisasi] 葛樹:「風情がありますね(微笑」
22:38:22 + chita(~chita@002248001211user.quolia.com) to #HA06
[Catshop] 白い少年:「イマドキの人間にしちゃ珍しいかもねぇ」
[Catshop] # ばんはー
[hari] 鋭司:「さようでございますか?(微笑)」
[toyomacx] #自称天使がいるからにはうかつにイカ略
[Hisasi] 葛海:「人間?」>きょとん?
[Catshop] # くくく(笑)。
[Catshop] 白い少年:「あれー、あの彼、人間でしょー?」
[Hisasi] 葛海:「う、うん、それは確かに」
[hari] #http://www.asahi-net.or.jp/~kx8y-hgmt/
[hari] #こちらの曲などを聴きつつチャットすると、雰囲気が出ます
[toyomacx] 竜胆:「気だるい夏の夕暮れにこう…なんか帰りたくなってきた。ノスタルジー…」
[toyomacx] #事務所から顔出して戻ろうとしてる
[Catshop] 白い少年:(けだるげー、に音楽を聴いている)
[hari] 鋭司:「お嬢様。お客様へのご案内をお願いいたします(微笑)」
[Catshop] # 多分、暮れ掛けの夕日にイイカンジに照らされて、いかにも美しい(笑)
[toyomacx] 竜胆:「そ、そうしたいのはやまやまなんですけどね…なんかこう、護身が完成してしまった」
[Catshop] 白い少年:「んー?」(にっこやかーな笑顔で、竜胆さんに手を振っている)
[Hisasi] 葛樹:「あ、店長さん」
[toyomacx] 竜胆:「い、い、いらっしゃいませ(ぞわぞわ)」
[toyomacx] #犬と直面した魔女宅のジジくらいのイメージでどうぞ(心象風景)
[Catshop] # にしし
[hari] 鋭司:「お暑い中をご来店いただいたお客様です……いけませんよ?」(黒猫のタンゴをひきながら)
[hari] #元気が出るように(ぉ
22:47:18 ! kisito (Connection reset by peer)
[toyomacx] 竜胆:「た、ただいま参ります少々お待ちを…いらっしゃいませ>かつきん」
[Catshop] 白い少年:「おにーさん、聖歌とか引けないー? グレゴリアンチャントとか、好きなんだよねぇ」
[Catshop] 白い少年:(にー)
22:48:18 + kisito(~chocoa@p3157-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛樹:「ああ、そんなに慌てなくてもいいですよ」
[mikeyama] #はっ、私というかあやめさんが呼ばれていた
22:48:29 ! H_Aoi ("きゃーるー")
[toyomacx] 竜胆:「は、はははい」
[Hisasi] 葛樹:「ボクはブレンドで、キミはなんにします?」
[hari] 鋭司:「もうしわけございません。聖歌、賛美歌のレパートリーはございませんでして(微苦笑)」
22:49:41 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 葛樹:「じゃあボクが弾こうか?」
[Hisasi] #バイオリンケースもってたようですよ
22:50:30 kisito -> kisi_afk
[hari] 鋭司:「どうぞ、拙き弾き手の仕事を奪わないでやってくださいまし」
[toyomacx] 竜胆:「せせせ聖歌とかじゃなかったらどうぞご自由にいやぜひどうでしょう」
[Catshop] 白い少年:「じゃーねー、ボクはワインがいいかなぁ。赤ワイン」
[Hisasi] 葛樹:「じゃあ、普通の曲でいこうかな」
[toyomacx] #ててててめえええええw
[Catshop] 白い少年:「黒人聖歌とかどうかなー? あれなら、あんまり辛気臭くないしさぁ」
[Catshop] 白い少年:(にたぁ)
[mikeyama] あやめ:「店長、またまた早いけど来ちゃいましたー。あら、皆様いらっしゃいませー」
[Hisasi] 葛樹:「うーん、黒人聖歌はちょっと知らないんだよね、じゃあ」
[toyomacx] 竜胆:「もももうしわけありませんワインは白しかかか」
[Hisasi] #弦をみつつ
[Hisasi] #とん、と立って
[mikeyama] あやめ:「(店長だから反応しなかったのかしら)お嬢様ー? どうされましたかー?」
[Catshop] 白い少年:「そぉ? 残念だなぁ。じゃー、白ワインでいいやぁ」
[Hisasi] #バイオリン曲を弾いてみる
[Catshop] 白い少年:(にやー)
[Hisasi] #無論、聖歌じゃないから安心したまい
[hari] 鋭司:「では、私も失礼しまして」
[hari] 途中から合わせてみる
[toyomacx] 竜胆:「ははははひ少々お待ちを…おおおおはよううううう」
[mikeyama] あやめ:「あれ……?」(葛海っぽい子が二人いるのでいぶかしげ
[mikeyama] あやめ:「えっと、店員してるのが葛海さんですよね?」>かつみんに
[Hisasi] 葛海:「え?あれ、お兄ちゃん?」>びっくり
[toyomacx] 竜胆:(お、おおおちつけおちつけ)
[mikeyama] あやめ:「お兄ちゃんなんですかー? なるほどー」
[hari] 鋭司:(かつきんと合奏中)
22:58:30 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Catshop] 白い少年:(なにやら楽しそうににやにや演奏を聴いている)
[mikeyama] あやめ:「似てるというかそっくりですねー。というかお嬢様はなんで動揺しているんですかー?」
[Hisasi] 葛樹:(バイオリンを奏でてる)
2006/07/03 23:00:00
[toyomacx] 竜胆:「ししししりません、渋川先生にきいてくくください」
[toyomacx] 竜胆:(…今運んだら…絶対つまづいて大変なことにっ)
[mikeyama] あやめ:「渋川先生??」
[Catshop] 白い少年:「あれー、可愛い店員さん、どうしちゃったのー?」
[miburo] #自制するどじっこ。それはよろしくないものです
[toyomacx] #あやめさんが気を利かせてくれそうにないのでがんばってみます
[Catshop] 白い少年:「なんか、真の達人は決して危険には辿り着けぬとかいいそうな顔してるけどさぁ。そんなにオレ、怖い生き物じゃないよぉ?」
[hari] 鋭司:「合奏も、なかなか良いですね(微笑)」
[Catshop] 白い少年:(にー)
[mikeyama] あやめ:(白い少年見て)「ほえー、なんか神々しい子」(独り言のように
[toyomacx] 竜胆:「お、おお、お待たせいたしました(そろりそろり)」
[Catshop] 白い少年:(にー)
[mikeyama] #あやめさんの辞書にきをきかせるという言葉は……あるのかなあ
[Hisasi] 葛樹:「あ、すみません」
[Hisasi] #手を止めて
[hari] 鋭司:「〜〜♪」(引き継いで、演奏を続ける。適度なところで、曲を変更する)
[toyomacx] 竜胆:(ゆっくりゆっくりプレートをテーブルの高さに下げて)
[Catshop] 白い少年:「がうっ」
[toyomacx] #吠えかかった?w
[mikeyama] あやめ:「(お嬢様、具合でも悪いのかしらー)」
[Catshop] # ふざけたかんじで(笑)。> 吠え掛かった?
[Hisasi] 葛樹:「わっ」
[toyomacx] 竜胆:「ひゃうっ(汗 反射でプレートを持ち上げ…)」
[toyomacx] 1 なぜかコーヒーもワインも無事
[toyomacx] 2 なぜかコーヒーとワインが入れ替わる(器の中身が)
[mikeyama] #なんか白い少年がコンスタンティンのガブリエルを子供のにしたような想像をした(謎
[toyomacx] 3 期待に応えてぶちまける
[toyomacx] はい3択
[mikeyama] じゃあ、2番!
[Hisasi] サイコロの神様はいないなあ
[Catshop] やはり、さいころの神様ですな。ここは(笑)
[Hisasi] ろーるたんおらんし
[toyomacx] いないんだ、神は死んだ
[mikeyama] さいころマクロ作ろうかしらー
23:08:49 + dice(~homepage@sv1.trpg.net) to #HA06
[toyomacx] 来た
[Catshop] # 代役で、ダイス君を呼びました
[mikeyama] きたー
[toyomacx] じゃあ天使君振ってw
[Catshop] d6/2
[Catshop] d6
[Catshop] 1d6
23:09:36 >#HA06:kataribe< Catshop: 2(1D6) = 2
[dice] Catshop: 6(1D6) = 6
[toyomacx] …2で割るとしたら3やねえ
[Catshop] では、それで。
[Hisasi] きゃー
[toyomacx] 23:06 >toyomacx< 竜胆:「ひゃうっ(汗 反射でプレートを持ち上げ…)」
[toyomacx] エンドルフィンだかの働きでゆっくりと宙に描かれる
[toyomacx] 黒と白の放物線
[Hisasi] 葛樹:「わっ」
[toyomacx] SE:びしゃっ
[toyomacx] なんということでしょう
[Catshop] 白い少年:「ありゃぁ──大変だねぇー」
[toyomacx] 匠のぶちまけは匠に全部降り掛かってしまいました
[Hisasi] 葛樹:「だ、大丈夫ですかっ(汗」
[toyomacx] 竜胆:「…(ぽかーん)」
[Catshop] 白い少年:「ゴメンねー、ちょっとふざけすぎちゃったかも」
[Catshop] 白い少年:(えへへー)
[toyomacx] ぽたりぽたりと前髪からたれおちるコーヒーと白ワイン(想像したくねえw
[mikeyama] あやめ:「あららー、これおしぼりですー」
[mikeyama] あやめ:(渡す)
[Hisasi] 葛樹:「店長さん、大丈夫ですか」>吹いてあげる
[Hisasi] #拭いて
[Catshop] 白い少年:(立ち上がって一歩、近寄る)
[toyomacx] 竜胆:(受け取った。拭かれてる)
[mikeyama] あやめ:「それにしても、お嬢様一体どうなされたんですかー?」
[Catshop] 白い少年:「オレも手伝おっか。オレがふざけて吠えたりしたから驚いたんだもんねー」
23:15:55 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Catshop] 白い少年:(タオルを手にとって)
[Hisasi] 葛樹:「店長さん、具合でも悪かったんですか?」
[toyomacx] 竜胆:「…あー…なんか熱くて冷たくてべとべとするなぁ(ぼー)」
[toyomacx] 竜胆:「具合、うん具合はあまり悪くないです。ご心配を」
[Catshop] 白い少年:(竜胆ちゃんのアゴに細い指をあてて、髪を拭いてあげる)
[hari] 鋭司:「……あやめさん、お嬢様を奥に。皆様、大変お騒がせいたしました」
[toyomacx] 竜胆:「っ! ひ…(かちんこちん)」
[toyomacx] #まさに蛇ににらまれたなんとか
[Catshop] 白い少年:「そんなに怖がらなくてもさぁ、取って食ったりしないよ、オレ?」
[Hisasi] 葛樹:「本当に顔色悪いですよ、店長さん」
[Catshop] 白い少年:(髪を撫でるように拭いてあげる)
[hari] #鋭司が演奏にかまけてるから、手が出せない(w
[toyomacx] #金縛りだから誰か無理矢理運搬しないと
[toyomacx] 竜胆:「ああわわわわわわ」
[Catshop] 白い少年:(楽しそうに髪や顔や首筋などを拭いてあげる)
[Catshop] # 横から見てると誘惑者のような
[toyomacx] #ダレカタスケてw
[Catshop] # みな、手を出せないようです(笑)
[hari] 鋭司:「失礼いたします……」
[hari] 演奏の手を止めて
[Catshop] 白い少年:「んー?」
[Hisasi] 葛樹:「店長さん、しっかり」
[hari] 鋭司:「当店のスタッフが、大変失礼をいたしました……いま、直ぐに代わりのお飲み物をお持ちいたしますので(微笑)」
[Hisasi] #よっこらせと
[Catshop] 白い少年:「あー、気にしなくていいよ? オレが悪いんだしー」
[Catshop] 白い少年:(竜胆ちゃんのあごに指を当てたまま)
23:24:02 CorDrink -> CorDown
[hari] 鋭司:「いえ、そういうわけにも参りませんので……」
[Hisasi] 葛樹:「奥で寝かせてあげないと」
[hari] 竜胆さんを、奥の事務所に押してく
[toyomacx] ずるずる
[Catshop] 白い少年:「そう? あ、そっかぁ。体調悪そうだもんねー」
[Catshop] 白い少年:「ゴメンごめん」
[Catshop] 白い少年:(竜胆ちゃんを解放してあげる)
[toyomacx] 竜胆:(ぶわっ。脂汗
[Catshop] 白い少年:(ひらひらと手を振って見送る)
[Hisasi] 葛樹:「……店長さん(本当に具合悪そう、というか、彼が撫でてから余計に体調がわるくなった>」
[hari] #あやめさん、何気に結構放置の人だ(w
[Hisasi] 葛樹:「…………(ぢー」
[Hisasi] #天使くんを眺めてみる
[Catshop] 白い少年:(にっ)
[Catshop] # 無邪気な笑顔で。
[Hisasi] 葛樹:「…………」>微妙に警戒
[hari] #奥の部屋にてんちおを引っ込めると、白ワインと、今日のブレンドを用意する
[Hisasi] 葛樹:「……あ、すみません。鋭司くん」
[Catshop] 白い少年:「ありがとね」(受け取って座る)
23:28:05 ! CorDown ("茄子獅子唐胡瓜梅")
23:28:27 + Role(~homepage@sv1.trpg.net) to #HA06
[toyomacx] 神の帰還
[Catshop] 白い少年:(上機嫌に白ワインを飲む)
[Hisasi] 葛樹:(ブレンドをひと口のみつつ)
[hari] 鋭司:「では、改めまして……」
[Catshop] 白い少年:「ここ、楽しいなぁ。また来よう」(にこにこ)
[Catshop] # そろそろ収束、かなぁ?
[mikeyama] #すいません
[hari] #かな?
[mikeyama] #なんか意識飛んでた(笑
[toyomacx] #部屋の隅でがたがた震えて命乞いの準備はOK
[hari] ワルいひとだ
23:32:12 fukaFuton -> fukaSleep
[mikeyama] ごめんなさい
[hari] いや、白いブツが(ぉ
23:32:40 ! toyomacx (EOF From client)
[Catshop] しかも、常連になりそうな勢いですよ?(笑)
[Catshop] はっ、中の人までっ
[Catshop] 別に天使らしいことなんにもしてないのになぁ(笑)
[miburo] 白い悪魔(仮称)
[mikeyama] .char_sb あやめ
[mikeyama] .char_db あやめ
23:33:54 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] まだこのマクロ発動しないのか
[mikeyama] おかえりなさい
[Catshop] おかえりなさいまし
[Catshop] 参照先のデータが、たぶんcre.ne.jpの方なんでしょうね。> マクロ動かない
[Hisasi] そしてかつきぃは微妙に警戒モードだ
[Hisasi] 白い悪魔くん
[Catshop] ちょっと悪戯しただけなのに(笑)
[Hisasi] PLのハラグーロさが透けてみえたので
[Catshop] がーん
[mikeyama] ふふふふ
[Catshop] ハラグーロではhariさんに負けますよぅ
[Catshop] ほら、誰も否定しない(笑)
[toyomacx] ただまい
[mikeyama] hariさんはあまりハラグロだとはおもいませんねー
[toyomacx] 白い悪魔というかなんていうの
[toyomacx] 反転寸前というかw
[mikeyama] なんか
23:39:47 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 私は、オープンクロです
[mikeyama] いたづら天使?
[chita] 自分で言ってる
[Catshop] 悪戯天使ですな(笑)
[toyomacx] まったく抗戦意欲のない無害な吸血鬼さまをいじめたりして
[mikeyama] でも
[Catshop] # 白い少年:「えー? 別にいじめてないよー。ほら、可愛いかったからさぁ、つい」(にー)
[mikeyama] 赤ワインは吸血鬼はアウトなんですか?
[mikeyama] キリストの血だからか
[toyomacx] キリストの血だからな
[mikeyama] かぶったΣ
[toyomacx] 冷静に考えたらキリスト教徒じゃないから別にどうでもいいんだが
[mikeyama] ふむ
[toyomacx] まあそのへんはそういうことでw
[mikeyama] トマトジュースはセーフか
[toyomacx] 怪物君の手下も飲む由緒正しい代用飲料
[Catshop] あー、そんないみがあったんだー、やー、しらなかったなー、ほー、へー > 赤いワインはキリストの血
[TK-Leana] でも、ドラキュラ伯爵は赤ワインで喉を潤していたような
[miburo] キリスト教徒じゃない吸血鬼はほぼ無敵だw
[toyomacx] むむむ>伯爵
[mikeyama] 最後の晩餐のネタですよ>猫丸屋さん
[miburo] 川原泉が描く吸血鬼的になっちまう。「じゅうじか……? わちしんちは代々曹洞宗だが」
[TK-Leana] ちなみに、うちの結夜くんは擬似的なキリストの血を飲んで吸血鬼になったくちですよ
23:43:40 kisi_afk -> kisito
[miburo] <聖餅をもっきゅもっきゅ食べつつ
[Catshop] くっ、知ってるよっ、わざとだよっ、ついっ! > 最後の晩餐ネタですよ
[Catshop] うわー、うわー。ありそー(笑)。> 聖餅をもっきゅもっきゅ
[hari] 余り美味そうじゃないが
[miburo] 七輪で焼いて砂糖醤油
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] 天使は水に触ったりすると水は聖水になったりしたんだったろうか
[toyomacx] #ルーツが定かでないので長兄が復活でもせんことにはなんとも
[miburo] なんか汚れてそうな天使だからダメに違いない(ぉ<水が聖水
[Catshop] 汚れてそうとか言われてるし(笑)
[Hisasi] はらぐろそうだし
[Catshop] # 白い少年:「えー、オレ、これでもケッペキ性なんだけどなぁー」(にへら)
[toyomacx] 駄になるまえのぐりこみたいなもんすか
[Catshop] 昔のぐりこちゃんは、こんなんだったのか(笑)
[mikeyama] ほえー
[toyomacx] 想像でしかないがw
[Catshop] にひ
[TK-Leana] 受肉した天使なんてろくなもんじゃないんですよ
[TK-Leana] きっと
[hari] グリゴリ
[mikeyama] 私もなんか人外なの作ろうかしら
[Catshop] がーん > ぐりごり
[toyomacx] えぐりごり
[toyomacx] いいものだよ人外は
[mikeyama] どんなのがいいかしら
[Catshop] ぬらりひょん
[NATI] 最高です
[mikeyama] 化け猫は多そうだしなあ
[toyomacx] 夕方にひっそりとやってきて茶しばいて帰る
[chita] 私の提案は自動的に却下されそうだ
[mikeyama] ぬらりひょんか
[toyomacx] でも日本悪玉妖怪のボス
[NATI] ラストボスです。
[mikeyama] それは鬼太郎ネタではw
[toyomacx] おおよ
[chita] 宇宙人はどうです
[mikeyama] ネコ型宇宙人
[toyomacx] ただし体長3メートル
[toyomacx] どうみても猛虎
[mikeyama] 化け猫風味w
[toyomacx] でもニャー
[toyomacx] ごろんちょごろんちょ
23:57:47 lute -> lute_zzz
[Catshop] それは人間に化けると美青年なわけですな。
[toyomacx] 人語を話すと美輪明宏
[Catshop] そして、鬼型宇宙人の幼馴染を追いかけて来地
[TK-Leana] ラムちゃーん
[mikeyama] ふひひひw
[TK-Leana] あれは虎で牛だ
[Catshop] ふっ、予想通り疑惑の渦中の人が釣れましたよ?(にやにや
23:59:46 Catshop -> CshopBath
[chita] そうだ。名前だけ提案して、どういう人外かはmikeyamaさんに考えてもらうというのはどうだろう
2006/07/04 00:00:01 end