語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-02をご活用くださいませ。

2006/07/02 00:00:00
[H_Aoi] #と、慌てる三十路S’であった
[H_Aoi] 静音:「さ、さぁ、茎ワカメの酢の物出来たわよー辛子ちょっとキツイから気をつけてね(くす)」
[osxtoyoli] 竜胆:「は、はーい。いただきます(何度目だ)…んー(からしが鼻に)」
[H_Aoi] 尊:「そんなに辛い?どれどれ…(ぱく)……っ○×△!?」
[H_Aoi] #じたじた
[osxtoyoli] 竜胆:「きくー」
[H_Aoi] 静音:「あらぁ、そんなにきつかったかしら……(ぱく)……(しゃがみ込んでぷるぷる震えてる)」
[H_Aoi] #珍しく失敗したらしいですヨ(ロール失敗
[osxtoyoli] #ちょwwww
[H_Aoi] 尊:「静姉、どうしたの? 失敗した?(辛子でうるうる)」
00:04:48 CorDiaROM -> CorDrink
[H_Aoi] 静音:「(潤んだ瞳で)ちょっと失敗しちゃったみたい、ゴメンナサイね(てへ)」
[osxtoyoli] 竜胆:「あー、きいたー(涙目) これくらい効かせるものなんですね…って失敗でしたかw」
[H_Aoi] 静音:「ゴメンなさいね、そう言えば、ちょっと辛子味噌の実験してたから舌が狂ったのかしら」
[H_Aoi] 尊:「りん姉様、大丈夫?」
[osxtoyoli] 竜胆:「辛いのは耐久ないけど好きだから平気(意味不明)」
[H_Aoi] 静音:「あ、そうだ……ちょっとよろしいかしら(カウンター出てきてりん姉様の横に座ると手をギュッと握る)」
[H_Aoi] #じっと見つめてたり
[H_Aoi] #味覚同調能力発動中w
[osxtoyoli] 竜胆:(ぎゅっされてる。手は冷たいぞ)
[osxtoyoli] #同調するとどうなるんだぃ
[H_Aoi] #同調相手の最も好む味付けを知る事が出来るので、出される料理は完璧に好みの味付けに
[H_Aoi] #納豆のマヨネーズ和えとかが好きな人に同調するとタイヘンな事になりますが
[H_Aoi] 静音:「(そっと手を離して)……次は失敗しません(くす)」
[osxtoyoli] 竜胆:「は、はい、楽しみです」
[H_Aoi] 尊:「静姉……本気だ(カウンターの中のぞき込んで)」
[H_Aoi] #カウンターの中では恐ろしい勢いで鶏肉タタキの味噌ダレ焼きと鰹のたたきが作られていく
[osxtoyoli] 竜胆:「おー、すごーい」
[H_Aoi] 静音:(仕上げにすたたたたとタマネギを極薄に刻んでカツオの上に散らして土佐酢をかけて絞める)
[osxtoyoli] 竜胆:「すごい包丁さばき…」
[H_Aoi] 静音:(土佐酢を馴染ませてる間に小さく切ってあった鶏肉と軟骨を更に包丁で叩く)
[H_Aoi] 尊:「このスピードには勝てないのよねぇ……(眺めながら)」
[osxtoyoli] 竜胆:「あんな風に手が動くなんて、人間ってすごいねえ」
[H_Aoi] 尊:「うん、でも、アレって……実はうちの如月流の応用なんだよね(苦笑)」
[H_Aoi] #実は如月流刀術の応用(おい
[osxtoyoli] 竜胆:「ああ、なるほど…それはなんとなく納得…w」
[H_Aoi] 静音:「はい、おまちどおさま(にっこり)
[H_Aoi] #両手に鰹のタタキと鶏肉のつくねの味噌ダレ焼き
00:23:52 kurow -> deadkurow
[H_Aoi] #カツオのタタキにニンニクは付きものなんですが、味覚同調でニンニクはダメと判ったので入ってませんよw
[osxtoyoli] 竜胆:「わーい、いただきまーす(喜。にんにくの気配がしなかったので)」
[CorDrink] #食材も如月流刀術で調達?
[H_Aoi] #いや、さすがにソレはっw
[H_Aoi] 尊:「うーん……この軟骨が…(もぐもぐ)」
[H_Aoi] #そういえば、りん姉様の嫌いなものって、とろろとかニンニク以外は?
[osxtoyoli] #奈良漬け(においきつい) 山いも系(とろろに準じる)
[H_Aoi] #なるほど
00:29:34 ! Ten-Rou ("最近眠くなる時間がまちまちです")
[H_Aoi] 静音:「今度は、自信ありますからお口に合うと思いますわ(くす)」
[H_Aoi] #笑い方がみこちとそっくりだったり
[gombeLOG] #里芋も?>とろろに準じる
[osxtoyoli] #里芋はあまり煮すぎなかったら大丈夫かも
[osxtoyoli] 竜胆:「うぅー…おいしすぎて声もでません…」
[H_Aoi] 静音:「あらぁ嬉しいわぁそう言っていただけると(ほこほこ)」
[osxtoyoli] #なんかうんうん唸りながら食う。おいしいもの食べたときの癖らしい
[H_Aoi] 尊:「うーん……さすがに……料理ばっかりは……静姉にかなわないなぁ……」
[H_Aoi] 静音:「当たり前です(笑)だれがみこちゃん育てたと思ってるの(おでこにでこぴん)」
[H_Aoi] #いがいなじじつw
[osxtoyoli] 竜胆:「香ばしいのと血の味(重要)」
[H_Aoi] 静音:「そう思って……少し、血の気をを多くしておきましたわ(くす)」
00:37:10 ! HT-Vampir ("CHOCOA")
[osxtoyoli] #そんなとこまで読まれるのかw
[CorDrink] #血の味の食材って結構難題でわ?
[H_Aoi] #レバーを混ぜて叩けば >鶏肉つくね
[H_Aoi] #その間、知らない間に減っていく越乃寒梅w
[osxtoyoli] 竜胆:「おさしみとか大好きなんですよー。あー、すごいおいしー(ぺろりと」
[H_Aoi] 静音:「喜んでいただければ嬉しいですわぁ(うっとり) みこちゃん無しでも是非またいらしてくださいね」
[H_Aoi] #なにげに問題発言(お
[osxtoyoli] 竜胆:「来たくて誘えなかったときとか、そうさせていただきます」
[H_Aoi] 尊:「しずねえ……」
00:43:12 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[H_Aoi] 静音:「あら、みこちゃんは何時でも来られるじゃない(くすくす)」
[H_Aoi] 尊:「(ぐっ)……」
[osxtoyoli] 竜胆:「仕事の関係で、火曜か木曜しかですけど」
[H_Aoi] 静音:「あら、お仕事? なにされてるんですの?」
[osxtoyoli] 竜胆:「あ、はい、駅東で喫茶店を」
[H_Aoi] 尊:「うん、りん姉様はねぇ、すごいんだよ、かっこいいカフェやってるんだよ」
[H_Aoi] 静音:「あらぁ……それは一度伺わせてくださいな(にこにこ)」
[H_Aoi] 尊:「オトナの隠れ家ーって感じで凄い格好いいんだよ」
[osxtoyoli] 竜胆:「は、はいぜひいらしてください」
[HT-Vampir] #そして、ケーキバイキングに巻き込まれる静音さん。(ぉぃ
[H_Aoi] #くくく、みこちを育てた静音だ、甘い物だって筋金入りだ(おい
[H_Aoi] 静音:「あらぁ、すてきねえ、是非伺わせていただきますわね」
[HT-Vampir] #何故か、GARDEN(つづり怪しい)でケーキバイキングを敢行使用という計画勃発中。
[osxtoyoli] 竜胆:「はい、ぜひ。あ、そうだ思い出した。まだ日時未定なんですけど、今度ケーキバイキングやるので、よかったら」
[H_Aoi] 尊:「けーき!」
[H_Aoi] 静音:「バイキング?」
[H_Aoi] 尊&静音:「是非!」
[H_Aoi] #そして訪れる恥ずかしい死のような沈黙
[osxtoyoli] 竜胆:「は、はい。お二人様ご案内させて…いただきます」
[H_Aoi] 尊:「あ゛」
[H_Aoi] 静音:「あたしとした事が……」
[H_Aoi] #酒飲みだけど甘い物にも眼がないラシイ
[osxtoyoli] 竜胆:「…い、いえ、そういう人の集まりになりそうですから、どうぞご遠慮なく…w」
[H_Aoi] 静音:「ほ、ほほほ、じゃぁ……伺わせていただきますわね(一礼)」
[H_Aoi] #ケーキファイト、2名参戦表明(おい
[osxtoyoli] 竜胆:「お待ちしておりますw」
[H_Aoi] #実は気がつかない内に表ののれんが下ろされていたり >貸し切り
[mikeZzz] #あやめ:「けーきばいきんぐですかー。うふふふふふふ」
2006/07/02 01:00:00
[osxtoyoli] #スタッフは無料にするかわりに給仕してもらいます
[H_Aoi] #バイキングと書いて「死会う」と読む?
[mikeZzz] #あやめ:「その日はお休みさせて頂いて客として参加したいと思いますー」(ぉ
[osxtoyoli] #ゆるしません
[CorDrink] #はやくも前哨戦?
[osxtoyoli] #客としてだろうとなんだろうと
[osxtoyoli] #べつに飲み食い自由ですが給仕はしてもらいます
[mikeZzz] #あやめ:「!?」
[H_Aoi] #うひw
[osxtoyoli] #だったら時給出る分休まない方が得ですね
[mikeZzz] #あやめ:「(通常の2倍で動けば……)」(謎
[CorDrink] .char_db やめ
[osxtoyoli] すごい弾き方w
[CorDrink] #「あ」を打ち忘れてましたw
[CorDrink] .char_db あやめ
[H_Aoi] #みこち:「……真っ赤に塗ったら……3倍で動けるかな」 #ヨセ
[CorDrink] #返事がない、ロール様はおいでなのに。
[osxtoyoli] .char_db あやめ
[osxtoyoli] こないねw
[H_Aoi] がーん
[H_Aoi] ロール様がお亡くなりにっ
[osxtoyoli] まあなんだ、当日はほら、ゲストいっぱいくるしだな
[osxtoyoli] スタッフは動いてもらわないと困るんだ
[osxtoyoli] (ロール復活までの間をもたせる)
[H_Aoi] #実際はロール様がハングったと言う可能性が
[osxtoyoli] #ありありですね
[H_Aoi] うむ、プライベでも反応なされないと言うことは
[H_Aoi] 寝オチされたかっ(おい
01:18:47 + chita_(~chita@098-065user.quolia.com) to #HA06-01
01:19:38 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
01:25:17 + fukaTypeU(~fukanju@p14219-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:28:10 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
01:40:42 + lute(~lute@p2139-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:40:42 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
01:40:42 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
01:40:42 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
01:40:42 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:40:42 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
01:40:43 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:40:43 + deadkurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
01:40:43 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
01:41:31 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
01:41:37 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
01:44:41 lute -> lute_zzz
01:46:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeZzz] Roleさーん
01:51:55 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/02 02:00:00
02:09:00 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
02:11:56 CorDrink -> CorDown
02:30:27 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:45:00 ! sawafk ("おわた……")
02:45:11 Luna -> LunaSleep
02:48:55 ! NATI ("CHOCOA")
02:49:53 ! chita_ ("quit")
02:54:02 + chita(~chita@t007128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/02 03:00:00
03:05:15 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
03:25:05 ! osxtoyoli (EOF From client)
03:33:40 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/02 04:00:00
04:20:43 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
04:26:02 miburo0 -> miburo
2006/07/02 05:00:00
05:02:21 ! H_Aoi ("ぱたり")
05:38:28 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
05:56:16 Ryu -> Ryu_away
2006/07/02 06:00:00
?????‰????
09:27:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:29:04 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
09:29:56 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
09:30:34 ! Yaduka ("Leaving..")
09:31:17 Yaduka_ -> Yaduka
2006/07/02 10:00:00
10:06:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
10:09:12 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
10:10:13 ! Morris0 ("つながってるか")
10:11:29 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
10:28:56 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:40:10 Luna -> LunaDaiba
2006/07/02 11:00:00
11:13:17 + lute_afk_(~lute@p1189-ipbf512fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:17:08 lute_afk_ -> lute
11:40:41 Morris -> MorrisAFK
2006/07/02 12:00:00
12:05:49 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
12:08:17 + meltdown(~meltdown@w4d248.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
12:11:57 + chita(~chita@t518246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:16:00 Yaduka -> Yad_Furo
12:26:27 Yad_Furo -> Yaduka
12:38:52 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
12:56:53 ! chita (EOF From client)
2006/07/02 13:00:00
13:08:05 MorrisAFK -> Morris
13:42:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:49:45 + chita(~chita@t544068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:50:36 Yaduka -> Yad_away
2006/07/02 14:00:00
14:02:39 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
14:19:43 chita -> chita00
14:47:14 chita00 -> chita
14:54:09 ! MakotoK ("Leaving..")
14:54:23 deadkurow -> kurow
14:59:17 toyomacx -> toyoHC
2006/07/02 15:00:00
15:05:24 chita -> chita00
15:06:45 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/02 16:00:00
16:00:55 toyoHC -> mactoyosx
16:02:30 ! chita00 (EOF From client)
16:15:38 + chita(~chita@t124113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:17:03 ! chita (EOF From client)
16:18:35 + chita(~chita@t112015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:52:10 ! chita (EOF From client)
16:53:04 ! mactoyosx (EOF From client)
16:55:40 + chita(~chita@213193147058user.quolia.com) to #HA06-01
2006/07/02 17:00:00
17:12:03 Morris -> MorrisAFK
17:15:51 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:23:16 MorrisAFK -> Morris
17:35:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:43:21 + OTE_(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:43:30 ! OTE ("Leaving..")
17:58:35 Yad_away -> Yaduka
2006/07/02 18:00:00
18:01:48 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:10:32 Yaduka -> Yad_sleep
18:15:33 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
18:18:08 Saw -> sawdead
18:27:03 + meltdown(~meltdown@wd184.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:33:42 + hari(~shiva@FLH1Acz161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:50:36 + lute_(~lute@p2110-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/02 19:00:00
19:06:42 Yad_sleep -> Yad_away
19:31:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 黒のワンピースに白い腰下タイプのエプロンと言うのも
[hari] なかなかいいものです
[toyomacx] どこでご覧遊ばしたのかしら
19:34:54 + meltdown(~meltdown@wd138.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 近所の喫茶店ですヨ
[toyomacx] ほほ
[hari] ストッキングも黒で、足元はヒール低めのサンダルでした
[toyomacx] あいにく近所の喫茶店にはエプロン姿のおばちゃましかおらんな('A`)
[toyomacx] 黒ストッキングはいいですな
[miburo] 黒ストッキング?
[hari] うい
[toyomacx] 黒ストッキングの最近の例 DaySpring
[toyomacx] イラスト系サイトだったりするかも。 最終更新日 06/27
[toyomacx] ○ 絵
[toyomacx] オリジナル
[toyomacx] old <<
[toyomacx] ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
[toyomacx] >> new
[toyomacx] 版権
[toyomacx] old <<
19:37:28 ! toyomacx (EOF From Client)
[hari] 流石に、ヘッドドレスは付けていませんでしたが
[hari] なにか、貼り付けとちったか
19:38:47 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] にょろにょろ
[hari] お昼の時の給仕も良い感じでございました
[hari] 白いブラウスに黒いパンツのかっこいいおねーさんもよいものです
[toyomacx] それは竜虎の拳のキングみたいな感じかね
[hari] 髪は黒かったですよ(ぉ
19:53:23 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] 白いブラウスに黒いパンツ──
[Catshop] 昨日、飲んだバーのバーテンさんがそんな感じでしたねぇ。黒いベストもついてましたが。
[hari] 料理もよかったし、やはり良いお店でした
[chita] ブラウスを来たバーテン
[hari] 紋甲いかのステーキうまかった
[Catshop] くー、美味いもの食べやがって!
[chita] そーいや今コウイカが旬だな
[chita] べらん:(みかんをむしゃむしゃ)
[chita] 意味も無く動かしてみた
[Catshop] こうなると、べらんさえおいしそうに(ぉ
[hari] 前菜のホタテも美味しかったなぁ
[hari] そうそう、ねこやんに私信
[Catshop] み?
[hari] グーニーズ、かなり品物入れ替わってたぜ
[Catshop] ふむ。どんなのが入ったんでしょう?
2006/07/02 20:00:00
20:00:11 + fukaTypeU(~fukanju@p8032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 夏の新作で、使いまわしの良さそうなシャツがいろいろ
[Catshop] ふむ
[hari] あとは、ちりめんを使ったTシャツ類や短パンも
[hari] 給料の振込みを忘れられた私は買えなかったが(ぉ
[Catshop] うひゃ(笑)
[toyomacx] …
[toyomacx] ひどいw
[hari] そんなわけで、そろそろおいで
[Catshop] 行きたいんだけどねぇ。うむむ。
[kurow] ぞろぞろ。
[hari] ぞろぞろ
[Catshop] そーいや、次の週末はあいてたかな。7/7あたり。
[hari] 金曜であるか
[hari] ぐふっ、現場だ(吐血)
[hari] 土日はあいているが
[Catshop] ──あ、まちがいた。7/8だ。
[Catshop] 土曜日の方さっ! ボクだって金曜日は仕事だいっ
[hari] とよりんの人の関東来訪はいつからいつであったろう
[toyomacx] 7月末から8月第一周
[hari] では、その時はその時として(ぉ
[hari] オフでもぶち上げるか>7/8
[hari] 新茶も入っているので
[toyomacx] よしなに
[hari] どする?>ねこのひと
[Catshop] ふむ。よきにはからえ(ぇ
[hari] じゃあ、昼はフレンチで(ぉ
20:17:01 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1215-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] いや、昼は中華が所望じゃ。夏らしいものがよいの。
[chita] べらん:(夏みかんをむしゃむしゃ)
[Catshop] 匠:「おもろいナマモノが浮いとる」(きゅぴーん)
[Catshop] 匠:(はしっ)
[hari] #夏らしい中華ねぇ
[chita] べらん:「ぶー」(匠に墨を吐出)
[Catshop] # そして、なにやらchitaさんから絵が届いた。
[OTE_] べたなところで
[Catshop] 匠:「なっ──」
[OTE_] 冷やし中華。
[Catshop] # 冷やし中華は却下。
[Catshop] 匠:(思わず手を離して顔をぬぐう)
[toyomacx] 担々麺
[OTE_] # くっ。みそじーずのくせに。
[hari] #涼麺は幾つかのお店で看板も出ているが
[hari] #余り、これと言うのは
[chita] べらん:(墨を吐いておいて、もじもじと匠が掴んでいる指をほどこうとする)
[hari] #悟空のしか知らんのう
[Catshop] 匠:「いい度胸しとるやんか」(にやぁ)
[Catshop] # あぁ、あれは食べたいかもしれない。
[hari] #辛味が強いモノも、夏には良いものだ
[Catshop] 匠:「するめと刺身、どっちが好みや?」(指をわきわきして、捕まえようとする)
[chita] # まだ捕まってなかったのか
[Catshop] # さっき、墨をはかれたときに手を離しちゃいました。
[hari] #よし
[hari] #いつもどおり、現地で考えよう(ぉ
[chita] べらん:「是非にというなら丸焼きだが、人間は皮が臭くて好かん」
[chita] べらん:(届かない距離まで上昇)
[Catshop] # あとは、夏が旬のものとか。
[Catshop] 匠:「ニンゲンさま舐めたら痛い目みるぞ?」(近くの電柱をスゴイ勢いでよじ上る)
[Catshop] 匠:「ほら捕まえたるっ」
20:27:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 匠:(はしっ、と手を伸ばす)
[hari] #それは、大珍楼別館で、よるに赤札をチェックすれば(w
[Catshop] # ふむ、ならば昼は酸味と辛味を。
[chita] べらん:「ぶー」(匠に墨を吐出)
[Catshop] 匠:「一度見た技が二度も通用するかっ」(目をつぶる)
[hari] #四川といくか……汗だくになりそうだ
[chita] べらん:(イカの形に墨を固めて、透明になる)
[hari] #土曜だから、福満園新館のランチをチェックして、それから別の四川の店に行くとしよう
[Catshop] 匠:「桃実一刀流小太刀術を納めた俺の心眼をみろっ」
[Catshop] 匠:(ぱしっ、と墨で作ったイカを捕まえる)
[Catshop] 匠:「ふっ、ちょろいもんやっ」
[chita] 墨:(散逸)
[Catshop] 匠:「──なっ。くっ、どこやっ、どこに逃げたっ」
[Catshop] 匠:(闇雲に手を突き出す)
[chita] べらん:「このまま去っても良いのだが、それでは教育によろしくあるまい」
20:35:16 lute_ -> lute
[hari] #集合場所は、元町・中華街駅、中華街側出口でよろしいかな
[chita] べらん:(匠の方を叩く)
[chita] べらん:(匠の肩を叩く)
[Catshop] # よろしいです。
[Catshop] 匠:「くっ、そこかっ」
[chita] べらん:「ぶー」(匠のふりむきざまに墨を吹き付ける)
[Catshop] 匠:「端から目を閉じとったら墨なんぞ関係あるかっ」
[Catshop] 匠:(手を突き出す)
[Catshop] SE:つるっ
[Catshop] 匠:「はっ」
[chita] べらん:「おっと」(匠のベルトを尻側から掴む)
[Catshop] 匠:「むっ、オマエ、オレのことを助けてくれるんか?」
[chita] べらん:「ここから落ちたら、しつけでは済むまい。ほら、地面だ」
[Catshop] 匠:(足で電柱にしがみついて、体勢を立て直しつつ)
[Catshop] # あ、電柱にしがみついてはチャイ。
[Catshop] 匠:「オマエのことを食おうとしたオレのことを──いいやつやな」
[Catshop] # 芽生える友情
[chita] べらん:「それはそうと、忘れ物だ」
[Catshop] 匠:「──ん?」
[chita] べらん:「ぶーー」(匠の顔に墨を吹き付ける)
[chita] べらん:(ふよふよと上昇していく)
[Catshop] 匠:「なっ!」(思いっきり墨が目に入って門雑)
[Catshop] # 訂正:門雑→悶絶
[Catshop] 匠:「うがぁぁっ」
[Catshop] # 収束、かな?
20:47:05 Catshop -> CshopAFK
20:52:01 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:59:40 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/02 21:00:00
[hari] #1200時集合にするぜ
[hari] 投げたぜ
21:09:15 Morris -> MorrisEat
[chita] -------
21:22:09 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-01
21:29:37 MorrisEat -> MorrisNY
21:35:53 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
21:40:44 LunaDaiba -> Luna
21:46:10 OTE_ -> OTE_Aw
21:47:51 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:50:43 MakotoK -> Mak_Away
21:52:15 MorrisNY -> Morris
[Luna] ふむ
[Luna] ココのチャンネルあいているな(にや
[lute] (・_・)じー
[Luna] ひさびさに
[Luna] いぢるか(誰をだ
[toyomacx] じー
[Ten-Rou] Zzz……
2006/07/02 22:00:00
[Luna] (うずうず
[Luna] (罠を張って待っているらしい
[MOTOI] #だいき:「俺っすか?」
[Luna] #まりな:(にやり)
[toyomacx] #自らKILLZONEに踏み込むかw
[Luna] #それ故にいぢられなのです
[Luna] まー
[Luna] ちょっとキャラチャりますか
[toyomacx] 今日も存分にストロベリ
[Luna] #まりな:「き、きょうはいちごのぱんつじゃないっ」(照)
[Luna] #(違
[MOTOI] なんでやねん(大汗
[Luna] まー
[toyomacx] 普段はいちごなのか
[Luna] 勝負のときはいちごという噂はどこかで流れているらしい
[Luna] (ぇ
[Luna] まーそれはおいといて
[Luna] はじめますか
[NATI] #坊主:「そんなこと確かめんことには分からんぞッ!!」(車道を渡りめくりにくる)>イチゴのパンツ
[NATI] #坊主:「おおおうああッ!!?」(事故:どがしゃーん)
[NATI] #スルーで。
[Luna] #まりな:「誰か轢かれたみたい。まぁいっか」
[Luna] #(ぉぃ
[Luna] 茉莉菜:「というわけで、大樹くん」
22:16:10 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 大樹:「何だよ」
[Luna] 茉莉菜:「はい」
[Luna] 茉莉菜:(小さい紙袋を渡す)
[Luna] 茉莉菜:「いつもお世話になっているから」
[MOTOI] 大樹:「……俺に?」
[Luna] 茉莉菜:「うん、開けてみて」
[MOTOI] 大樹:「あ、ああ」
[MOTOI] #とまどってます
[Luna] 茉莉菜:(じー)
[Luna] 茉莉菜:(わくわく)
[MOTOI] 大樹:(開ける)
[Luna] #中には
[Luna] #http://store.yahoo.co.jp/keitai/72-pd01-04.html  点滴ストラップ
[MOTOI] #がふっ(大汗
[Luna] 茉莉菜:「こないだUFOキャッチャーでとったの♪」
[toyomacx] #テラ悪魔w
[MOTOI] 大樹:「…………」
[Luna] 茉莉菜:「ワタシの血液型とおなじなのーっ」
[MOTOI] #すっげー微妙な表情
[Luna] 茉莉菜:「……ダメ?」(くびかしげ
[toyomacx] #大樹くんじゃねえんだ>血液型
[MOTOI] 大樹:「……えーっと」<こまってます
[Luna] #吸わせてくれないので知りません(ぉ<血液型
22:26:46 ! Ten-Rou ("1日がかりでフルスキャン、かにゃぁ……")
[MOTOI] #ぇ?
[MOTOI] #何度も吸わせてるじゃないですか(爆)
[Luna] #(ぉぃ
[Luna] #訂正
[Luna] #吸っても分かりません(w
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #PL準拠だとO型なんだが。
[Luna] #ほぉ
[MOTOI] #いぢられやすい性格の血液型って何型だろう(ぉぃ
[hari] 血液型じゃないのだよ(ふ
[hari] 魂
[toyomacx] ソウル
[Luna] ゴースト
[hari] 生まれ変わっても……
[Luna] 茉莉菜:「いつももらってばかりなので……」(ちょっと申し訳なさそうに)
[MOTOI] 大樹:「……うーんと」
[MOTOI] 大樹:「と、とりあえずありがと……」<微妙な笑顔
[Luna] 茉莉菜:「よかったぁ」(にっこり)
[MOTOI] 大樹:「(この笑顔されたら『いらん』とは言えない……)」
[Luna] 茉莉菜:「うれしいなっ♪」
[MOTOI] 大樹:「……(って、ナニシテルンダオレハ)」
[Luna] 茉莉菜:「それにしても」
[Luna] 茉莉菜:「最近血色悪いけど、大丈夫?」
[MOTOI] 大樹:「って」
[MOTOI] 大樹:「君らが吸いすぎなんだーっ」(どーん
[Luna] 茉莉菜:「ご、ごめんなさいっ」(ぺこぺこぺこ)
[MOTOI] 大樹:「みんなして吸いやがってーっ、そりゃ血色も悪くなるわーっ」
[MOTOI] #興奮したから見る見る血色が良く(ぉぃ
[Luna] 茉莉菜:「ううっ……」(うるうる)
[Luna] #半泣きなのでみちゃいません(ぉぃ<血色
[MOTOI] 大樹:「うっ」
[MOTOI] 大樹:「な、泣いたって……ダメだ、ダメなんだぞっ、うんっ」<つよがり
[MOTOI] 大樹:(急に鼻血ぶー)
[MOTOI] 大樹:「あ゛」
[Luna] 茉莉菜:「きゃっ」(ちと鼻血がかかった)
[MOTOI] 大樹:「ちょ、ちょっとタンマなっ」(ぽけっとてっしゅ
[Luna] 茉莉菜:「ふえーん、きゅうけつきのはなぢがかかったー」(えーん)
[Luna] #うそ泣き(ぉ
[MOTOI] 大樹:「く〜」
[MOTOI] 大樹:「なんか最近興奮すると鼻血が出るようになって……」<鼻の両穴にティッシュつめこみ
[Luna] 茉莉菜:「な、何こーふんしてるの?」
[MOTOI] 大樹:「何って……」
[MOTOI] 大樹:「……いや、なんでもない(れーせーに、れーせーに)」
[Luna] 茉莉菜:「ま、まさか」
[MOTOI] 大樹:「まさか、なんだよ」
[Luna] 茉莉菜:「こんな偽物の血じゃなくて本物がほしかったとか?」
[MOTOI] 大樹:「……それと鼻血がどうつながるのさ」
22:59:26 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 茉莉菜:「本物の血がほしい、目の前に女の子がいる、吸血を想像する、はなぢ。」
2006/07/02 23:00:00
[Luna] 茉莉菜:(一人で納得する)
[toyomacx] #うんうん、納得
23:01:45 + fukaTypeU(~fukanju@p11201-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 大樹:「……そう軽々しく吸われたい風な発言するもんじゃないよ」
[Luna] 茉莉菜:「大樹くんはそういう理想はないんだ」
[MOTOI] 大樹:「どういう理想だよ……」
[Luna] 茉莉菜:「……えらいなぁ」(ぼそっ)
[MOTOI] 大樹:「?」
[Luna] 茉莉菜:「だって、吸血鬼なのに吸うつもり、ないんでしょ」
[MOTOI] 大樹:「ああ」
[MOTOI] 大樹:「それは理想云々じゃなくて、単なる体質」
[Luna] 茉莉菜:「そーなの?」
[MOTOI] 大樹:「酔っ払うんだよ、俺」
[Luna] 茉莉菜:「へー、そーなんだぁ」
[Luna] 茉莉菜:(知らなかったなぁ、という表情)
[MOTOI] 大樹:「こういう輸血製剤なら酔わないんだけど、な」(もらったストラップを持って
[Luna] 茉莉菜:「その体質って治らないの?」
[MOTOI] 大樹:「たぶん」
[Luna] 茉莉菜:「そっかぁ」(ちょっと残念そうに)
[MOTOI] 大樹:「まー、酒と同じ。嫌いじゃないんだけど、酔うから自制」
[Luna] 茉莉菜:「なるほど、ね」
[MOTOI] 大樹:「……って、飲みたくなったら誰か襲うとか、そんなことはしないぞ!?」(あせあせ
[Luna] 茉莉菜:「襲うなら、ワタシにしなさいね」
[Luna] 茉莉菜:(にこ)
[toyomacx] #あらあらまあまあ
[Luna] 茉莉菜:「ワタシ以外の一般人の血は吸っちゃダメ、だよ?」
[hari] #おやおやこれはこれは
[MOTOI] 大樹:(どき)
[MOTOI] 大樹:「あ、いや、えっと、その」
[Luna] 茉莉菜:「大樹くんだって、ワタシにそーゆーこと言っていたじゃない」
[MOTOI] 大樹(どきどきどき……ぶー)
[MOTOI] #はなぢ
[Luna] 茉莉菜:「って、おーい」(はなぢをティッシュで押さえる)
[MOTOI] #オチてしまった(w
[Luna] #うっわー、すごいウブだ(マテ
[toyomacx] #すげえなw
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] 大樹の方がなんか茉莉菜ちゃんのこと意識し始めちゃったようです(w
[Luna] がふぅ
[Luna] それを踏まえて今度は竜胆さんとか因さんにいぢられるんですか?(ぉぃ
[MOTOI] ソウダネー
[toyomacx] #竜胆:「いつもごちそうになってるから、たまには吸ってもいいよー?」
[MOTOI] へんにもててる(のか?
[toyomacx] #うらやましいw
[OTE_Aw] #きしゃーーー!
[NATI] #ラブラブめw
[OTE_Aw] #何故か威嚇
23:30:08 Ryu_away -> Ryu
[OTE_Aw] #そして、学校で「異性交遊の禁止」を高らかに宣言するOTEの姿があったという。
[Luna] #そろそろ葵さんからも羨望念波がくるんじゃないか?
[toyomacx] みょんみょん
[H_Aoi] #エネルギー充填120%
[toyomacx] ka-04から中継しています>ネンパ
23:31:12 gombe -> gombeAFK
[H_Aoi] #全砲門解放
[H_Aoi] #羨望念波発生回路、増幅リアクターにコネクト
[H_Aoi] 3…2…1 はっしゃー
[H_Aoi] (びびびびびび
[MOTOI] #だいき:「ぎゃーっ」(直撃
[Luna] #まりな:「またはなぢですかー?」(ぉぃ
[MOTOI] #だいき:(へんじがない ただのしかばねのようだ)
[Luna] #しかしその顔は安らぎに満ちていたという(ぉぃ
[toyomacx] #わがしょうがいにいっぺんのくいなし
23:38:17 Yad_away -> Yad_sleep
23:38:35 fukaTypeU -> fukaTchoK
23:50:01 Luna -> LunaOfuro
23:54:13 mikeyama -> mikeZzz
23:55:50 ! H_Aoi ("ねむねむ")
23:58:25 CshopAFK -> Catshop
2006/07/03 00:00:00 end