語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-03をご活用くださいませ。

2006/07/03 00:00:00
00:12:34 lute -> lute_zzz
[Catshop] くっ、寝こけてる間に楽しいことがいろいろあったらしい。
[kurow] 夢です。
[Catshop] #--- シガーカフェ GARDEN、摘薙&少女の来店の翌日
[Catshop] 梗二:「へぇ、そんな面白い兄妹が来たンすか?」(カップを磨きつつ)
[toyomacx] 竜胆:「うん、面白すぎてもう…ぷ…(思い出した)」
[Catshop] 梗二:「そいつァ、惜しいことをしたなァ」
[hari] 鋭司:「お嬢様、西坂くん」(めっ)
[toyomacx] 竜胆:「ちゃ、ちゃんと事務所に引っ込みましたよ?(汗」
[Catshop] 梗二:「──ん? あぁ、大丈夫だよ。実際に来たって笑いやしねェから」(はっはっは)
[hari] 鋭司:「まったく、もう……(はぁ、と溜息)」
[hari] 鋭司:「思い出し笑いなどしないようにしてくださいよ?」
[hari] とくにてんちお
[toyomacx] 竜胆:「み、三日、違う、努力します(きりっ」
[hari] 鋭司:「よろしい」
[hari] 真面目な顔で応えてから、くすっと笑う
[Catshop] 梗二:(むりやりきりっとした顔を作る竜胆ちゃんを見てくつくつと笑う)
[toyomacx] #威厳ねえーw
[Catshop] 梗二:「さて、洗いもンは上がり。喫煙席の掃除に入るぜ」
00:24:55 Morris -> MorrisZZZ
[hari] 鋭司:「笑いそうなときは、事務所に退避してくださいね(微苦笑)」
[toyomacx] 竜胆:「はいっ、その際は転ばないように気をつけますっ」
00:26:16 LunaOfuro -> Luna
[Catshop] 梗二:「お嬢、それじゃどっちが店長だか分からねェぜ?」(雑巾とバケツ持って笑いながら)
[toyomacx] 竜胆:「…じゃあ、影武者ってことで…」
[chita] キューブ:(竜胆の3D画像を表示する)
[hari] 鋭司:「てんちょうさんバッチでも作りましょうか?」
[chita] キューブ:(腹を抱えて、床を転げまわりながら笑う竜胆の動画を表示し続ける)
[Catshop] 梗二:「お、こっちにもお嬢だ」(くつくつくつ)
[toyomacx] 竜胆:「…事務所で盗撮されてた…デザインによるなー。いまの発音だと、幼稚園のチューリップ型の名札っぽい感じが」
[chita] 少女:(入ってくる)
[toyomacx] #夜遊びかっ>少女
[Catshop] 梗二:「はっはっはっ──と、いらっしゃいやせッ」
[chita] # 店員どもを観察して、あとで摘薙に聞かせて大笑いするんだ
[chita] 少女:「まだ開いてるかしら」
[Catshop] 梗二:「えぇ、もちろんです。カウンターと、そちらのテラス側の席とどちらがよろしいですか?」
[toyomacx] 竜胆:「あら、いらっしゃいませ(店長Mode)」
[chita] 少女:「奥がいいわ」
[Catshop] 梗二:「奥は葉巻を楽しまれる方用なンで、やめた方がよろしいかと思いやすが」
[chita] 少女:「なら、葉巻を吸うわ。それなら良いでしょう」
[toyomacx] 竜胆:(いつものやりとりだなー)
[Catshop] 梗二:「葉巻は20歳を過ぎたお客さんじゃねェとお出しできねェンで。カンベンしてくだせェ」
[hari] 鋭司:(西坂くん、口調が伝法すぎるよ?)
[chita] 少女:「なら、自分のを吸うわ」
[Catshop] 梗二:「それも店の中ではごカンベンを──いや、お嬢さんそいつはいけねェ。葉巻なんてのは大人になってから吸うもんだぜ?」
[Catshop] 梗二:(しゃがんで少女の目線になって諭すように)
[chita] 少女:「子ども扱いは気分が悪いわ」
[Catshop] 梗二:「あー」(コメカミをぽりぽり)
[Catshop] 梗二:「子供扱いは申し訳ありませんでした。でも、法律は守ンなきゃダメだ。な?」
[chita] 少女:「子ども扱いするなら、カウンター席に座れるよう、手を貸して欲しいわ」
[Catshop] 梗二:(にっ)
[Catshop] 梗二:「お安い御用で」
[Catshop] 梗二:(立ち上がって手を差し出す)
[chita] 少女:(手を取る)
[toyomacx] 竜胆:(慣れてるなあ(感心))
[hari] #すいません、ねます
[Catshop] 梗二:(少女が椅子に座るのにタイミングを合わせて手を引っ張りあげる)
[Catshop] # おやすみなさいませ
[toyomacx] #おやすい
[chita] # おつかれさま
00:41:19 ! hari ("Leaving..")
[chita] 少女:「今日はカプチーノが欲しいわ。お勧めがカプチーノでなければ」
[Catshop] 梗二:「カプチーノをお一つですね」(伝票にさらさらっと)
[Catshop] 梗二:「お嬢、カプチーノ一丁お願いします」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました。あ、一丁、じゃなくて一つ、ね」
[Catshop] 梗二:「あ──へい」
[toyomacx] 竜胆:「おまたせいたしました、カプチーノでございます」
[chita] 少女:(コーヒーをすする)
[chita] 少女:(梗二から見えないように、ナプキンに何かを書く)
[Catshop] 梗二:(奥の掃除に戻る)
[chita] 少女:(梗二から見えないように『兌』と書かれたナプキンをくわえて、竜胆に見せる)
[chita] 少女:(ナプキンをくわえたまま、首を傾げる)
[toyomacx] 竜胆:「…いぬの顔?」」
[chita] 少女:「あの時は、ツナギがご迷惑らったかひら」
[Catshop] # やべ、なんか仕草が可愛い(笑)。> ナプキンをくわえて小首を傾げる
[toyomacx] 竜胆:「う…(思い出し笑いがきかけた)い、いえそんなことは全然
[chita] # ちっ。だめか。あと一押し必要だろうか
[chita] 少女:(口を開く。ナプキンが落ちる。目は竜胆をみつめたまんま)
[toyomacx] 竜胆:(…?)
[toyomacx] #なにするだぁーっw
[Catshop] 梗二:(気づかずソファを拭いたりしている)
[chita] 少女:(コーヒーをすする)
[toyomacx] 竜胆:(なんかみられてるなー…)
[toyomacx] #サイフォン磨きながら
[chita] 少女:「ツナギは、私がお行儀悪くすると、機嫌が悪くなるのだわ。あんまりお行儀が悪いと今度は、私をエスだと言うのだわ」
[chita] 少女:(目を伏せて、カウンターの椅子をぐらぐらさせる)
[chita] 少女:(動きを止めて、床を見ている)
[Catshop] 梗二:(掃除の手を止めて様子を見ている)
00:55:23 MOTOI -> MOTOIafk
[toyomacx] 竜胆:「…退屈ですか?」
[chita] 少女:(コーヒーを飲み終えて、唇をとがらせる)
00:55:57 ! sawdead ("seeya")
[chita] 少女:「もう帰らないといけないの」
[chita] 少女:「ねえ、おじさん」>梗二
[toyomacx] 竜胆:「お…ぷっ(ぷるぷる)」
[toyomacx] #ひでえええええw
[Catshop] 梗二:「おじ──へい、それじゃお勘定を」(何か言いかけて飲み込む)
[chita] 少女:「靴が落ちちゃったの。履かせてくれないかしら」
[Catshop] 梗二:「靴くらい自分で履きない。子供じゃねェンでしょう?」
[chita] 少女:(私は貴方が立派な大人だから、頼んでいるのだわ)
2006/07/03 01:00:00
[chita] 少女:「私は貴方が立派な大人だから、頼んでいるのだわ」
[Catshop] 梗二:「お嬢さんが立派な子供なら、履かせてさしあげやしょう」(にっ)
[chita] 少女:「取引を持ち出されると悲しいわ。私はなんでもすぐ言いくるめられてしまうのだもの」(紙巻きを取り出して、咥える)
[Catshop] 梗二:「おっと、煙草は20歳からだって」(さっと取り上げる)
[chita] 少女:(梗二を見上げる)
[toyomacx] 竜胆:(はー、はー、最近笑いのつぼが弱い…)
[Catshop] 梗二:「お嬢さん、法律は守らなくちゃいけねェってさっき言ったばかりでしょう?」
[chita] 少女:「だって私は、おじさんほど、法律に詳しくないのだもの」
[Catshop] 梗二:「煙草はいけねェってのはさっき言ったばかりだと思いやすがねェ」(目線を合わせて)
[chita] 少女:「本当よ。知らなかったのだもの。はっか飴が法律で禁止されてるなんて」
[chita] 少女:(竜胆を見る)
[Catshop] 梗二:「だから煙草は──へ?」(まじまじと紙巻を見る)
[toyomacx] 竜胆:「う、うん、それはタバコじゃないから…」
[Catshop] 梗二:「は、こ、こいつは済まねェ。すっかり勘違いしちまってよ」
01:07:26 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[Catshop] 梗二:(慌ててはっか飴を少女に返す)
[chita] 少女:(紙巻きを仕舞う)「だから私は反省して、お勘定を済ませたらかたっぽ裸足でおうちに帰るのよ」
[chita] 少女:「構わないわよね」
[Catshop] 梗二:「──ったく」(ぽりぽり)
[Catshop] 梗二:(仕方ねェな、という顔でしゃがみ込み落ちた靴を履かせる)
[Catshop] 梗二:「これでよろしいですか、お嬢さん?」
[chita] 少女:「おいくらかしら」(履かせてもらいながら、竜胆に聞く)
[toyomacx] 竜胆:「350円でございます」
[chita] 少女:(350円を置いて、カウンター席から飛び降りる)
[toyomacx] #やっぱこれがなw http://www4.zero.ad.jp/goth/G/695.jpg
[Catshop] 梗二:「ありがとうございやした。またのお越しを」
[chita] 少女:(店を出て行く)
[toyomacx] 竜胆:「ありがとうございました、またどうぞごひいきに」
[chita] # ちっ。店長を笑い転げさせられなかった
[toyomacx] #だって笑ったのはつなぎの顔っぽい犬の絵だもんw
[toyomacx] そして金貸してのやり取りでとどめをさされた
[chita] # 摘薙がいないとだめのようだ
[Catshop] 梗二:「(しかしおじさんかぁ。高校生にして、もうおじさんって言われっちまうたァ)」
[toyomacx] 竜胆:「もうちょっと年齢相応に…見えるんだけどねえ?」
01:18:15 ! fukaTchoK ("電源トラブル再起動っ")
[Catshop] 梗二:「んあ? あ、いや気にしちゃいやせんよ、お嬢」(はっはっは、と誤魔化すように)
[Catshop] # 鏡でもまじまじ覗き込んでいたのだろう(笑)
01:19:34 ! NATI ("CHOCOA")
[toyomacx] 竜胆:「あれくらいの年の子だと、誰でもそう見えるだけだろうから、気にしちゃいかんよ(うんうん」
[toyomacx] #自分のことは全く棚に
01:21:07 ! Hisasi ("葛樹:「どうして、みんなボクにメイド服を着せたがるんだろう(汗」")
[chita] # ところでお嬢様
[Catshop] 梗二:「へい──あ、いやホントに気にしちゃいねェンで」(苦笑い)
[chita] # 今の人物が先ほど話題に出した二人組みの片割れだと、梗二に伝えなくても宜しゅうございますか
[toyomacx] #特徴と合わせて。少女単体なら比較的無害とw
01:31:07 ! gombeAFK ("Leaving...")
01:33:28 toyomacx -> toyo3ep
01:33:35 kurow -> deadkurow
01:33:47 Catshop -> CshopZZZ
01:39:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:46:37 MOTOIafk -> MOTOI
01:46:41 sfTRPGNET -> sf
01:52:36 Luna -> LunaSleep
01:59:37 + fukaTypeU(~fukanju@p10063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/03 02:00:00
02:04:46 fukaTypeU -> fukaTchok
02:13:33 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
02:23:17 ! chita ("quit")
02:47:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:51:42 + chita(~chita@t504097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:58:11 + fukaTypeU(~fukanju@p11174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/03 03:00:00
03:24:54 Ryu -> Ryu_away
03:27:07 ! MOTOI ("明日は夜勤、そして中華街の日も夜勤orz")
2006/07/03 04:00:00
2006/07/03 11:19:14
11:25:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2006/07/03 12:00:00
12:02:23 MOTOI -> MOTOIaway
12:30:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
12:34:15 ! kisilabo ("さいきどー")
12:35:18 + chita(~chita@209250001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/07/03 13:00:00
2006/07/03 14:00:00
14:08:03 + chita_(~chita@022072113219user.quolia.com) to #HA06-02
14:11:01 Ryu -> Ryu_away
14:15:44 Ryu_away -> Ryu
14:28:29 + CshopZZZ(~zoa73007@d11.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
14:43:07 Ryu -> Ryu_away
2006/07/03 15:00:00
15:12:57 MOTOIaway -> MOTOI
15:17:56 ! chita_ ("quit")
2006/07/03 16:00:00
16:15:18 ! fukaTypeU ("さぁ発表だ")
2006/07/03 17:00:00
17:31:55 + chita(~chita@t510098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:44:56 Ryu_away -> Ryu
2006/07/03 18:00:00
18:06:48 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:15:27 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:27:43 ! chita (EOF From client)
18:31:47 deadkurow -> kurowAway
18:31:57 ! MOTOI ("残価設定ローン・マイカーリース……どの方法で車買うのが得かのぉ")
18:42:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:45:41 LunaWorks -> Luna
18:56:22 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/03 19:00:00
19:06:18 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
19:10:13 ! lokai (EOF From client)
19:12:59 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
19:28:13 lute_zzz -> lute
19:32:48 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:39:25 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:39:59 mikeyama -> mikeAway
19:41:28 miburo0 -> miburo
19:43:19 + chita(~chita@t510098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:49:47 + Yaduka(~Yaduka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:52:44 + meltdown(~meltdown@w4d151.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:59:26 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/03 20:00:00
20:01:08 Saw -> saway
20:05:27 mikeAway -> mikeyama
20:19:50 Ryu -> Ryu_away
20:40:44 OTE_Aw_ -> OTEdrunk
2006/07/03 21:00:00
21:00:05 Luna -> LunaAway
21:00:15 + hari(~shiva@FLH1Afe082.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:08:21 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
21:15:56 LunaAway -> Luna
21:17:49 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
21:20:49 Yaduka -> Yad_Furo
21:20:59 ! lokai ("ぐわん")
21:25:42 kurowAway -> kurow
21:31:26 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:41:16 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:44:45 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:45:31 ! chita (EOF From client)
21:52:58 Yad_Furo -> Yaduka
21:56:10 + kisito(~chocoa@p3157-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:57:57 kisito -> kisi_mesi
2006/07/03 22:00:00
22:03:27 CshopZZZ -> Catshop
22:04:02 Yaduka -> Yad_sleep
22:04:58 CorDiaROM -> CorDrink
22:11:52 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:14:14 fukaWork -> fukaFuton
22:18:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:19:46 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2168-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:17:21 kisi_mesi -> kisito
22:28:34 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
22:28:37 ! MakotoK (Success)
22:38:22 + chita(~chita@002248001211user.quolia.com) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「つ、つかれる〜」
[Hisasi] 朱敏:「どしたん」
[TK-Leana] 結夜:「いやさ、みくがね。夜泣きとかすんねん」
[Hisasi] 朱敏:「そら赤ん坊なら当然だろー」
[TK-Leana] 結夜:「当然やけどね」
[Hisasi] 朱敏:「他に面倒みれそうなのおらんの?」
[TK-Leana] 結夜:「いるけど、任せっぱなしにはできひんやん」
[Hisasi] 朱敏:「まーね」
[Hisasi] 朱敏:「オムツとかの換えも大変なんだよなあ」
[Hisasi] #末の弟のおしめを換えた男
[TK-Leana] 結夜:「水分しか排泄せんので下の世話は楽やけどね」
[Hisasi] 朱敏:「やっぱ酒?」
[TK-Leana] 結夜:「うむ」
[Hisasi] 朱敏:「意外とエンゲル係数高くね?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、そうでもないのね」
[TK-Leana] 結夜:「なぜなら、宵姫が水を酒に変える異能持ちだから」
[Hisasi] 朱敏:「……いいな、それ」
[TK-Leana] 結夜:「時々一人で酒出しまくってよっぱらっとる」
22:47:18 ! kisito (Connection reset by peer)
[Hisasi] 朱敏:「アル中寸前っぽく見えるんだけどよ」
22:48:28 + kisito(~chocoa@p3157-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:48:29 ! H_Aoi ("きゃーるー")
[TK-Leana] 結夜:「んん、まあ人間じゃないし多分中毒にはならないはず」
[Hisasi] 朱敏:「つーか、普通に成長してるんかな」
22:49:45 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] #ほむんくるすだし
22:50:30 kisito -> kisi_afk
[TK-Leana] 結夜:「いや、どうなんだろう」
[TK-Leana] 結夜:「とりあえず、喋るようにはなった」
[TK-Leana] 結夜:「あと、歩く」
[Hisasi] 朱敏:「……早くないか、それ」
[TK-Leana] 結夜:「ほれ、未来。朱敏兄ちゃんだぞー」
[Hisasi] #もう1・2歳くらいになってるのだろうか
[TK-Leana] 未来:「あぇと〜」
[TK-Leana] # サイズも心なしでかくなってる気はします
[Hisasi] 朱敏:「おーっす、みくちゃん。こんにちはー」
[Hisasi] #ちょいちょいと手つまんでご挨拶
[TK-Leana] 未来:「んんちゃ〜」
[Hisasi] 朱敏:「……やっぱ、スピード早くねえ?」
[Hisasi] #成長の
[TK-Leana] 結夜:「ホムンクルスだしなあ」
22:58:30 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] 朱敏:「よしよし、かわいーなあみくちゃん」>なでなで
[TK-Leana] 結夜:「本来なら生まれたときからあらゆる知識を身につけてるはずなんだ。むしろ遅いんじゃなかろうか」
2006/07/03 23:00:00
[Hisasi] 朱敏:「でも、あっとゆーまにでかくなったら勿体無い気もするけどなあ」
[Hisasi] 朱敏:「莫迦やっていいのも甘ったれていいのもガキの時分だしさあ」
[TK-Leana] 結夜:「そうじゃよなあ」
[TK-Leana] 結夜:「あと、追い越されたら切ない」
[Hisasi] #せっせっせーと遊びつつ
[Hisasi] 朱敏:「パパのお嫁さんになるーとか言われたらどーするよ」
[TK-Leana] 結夜:「どうしよう」
[Hisasi] 朱敏:「ありうるぞー」>みくちゃんの手もって指差しぽーず
[TK-Leana] 結夜:「くっ、私はどうしたらいいんだ」
[TK-Leana] 結夜:「断って未来傷つけちゃったらいやだし、変な事言って嫌われたらどうしよう。そもそも親子じゃ結婚できねえ……ていうかなんで真剣に悩んでんだ」
[Hisasi] 朱敏:「つか、親のことなんて説明すんだよ」
[TK-Leana] 結夜:「そこは黙ってるつもり」
[Hisasi] 朱敏:「ママは誰とか聞かれても?」
[TK-Leana] 結夜:「というか、親とは別居してるし」
[TK-Leana] 結夜:「……そろそろ縁切らんとあかんしな」
[Hisasi] 朱敏:「なんちゃって大人てわけか」
[Hisasi] #年取らないから
[TK-Leana] 結夜:「一所に住み続けるのも実際まずいらしいからなあ」
[Hisasi] 朱敏:「ちょっと若作りなんです、じゃだめなん?」
[TK-Leana] 結夜:「そう何年も続かんやろ」
23:15:55 Ten_Boil -> Ten-Rou
[TK-Leana] 結夜:「知り合いの吸血鬼は一所に住み続けてたけど、近所には完全に存在を隠蔽してて、住んでる家自体ずいぶん長いことお化け屋敷扱いされてたりしたし」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、昨今だとさほどお隣さん感覚薄れてるようにも思うけど……」
[Hisasi] 朱敏:「俺なんか対して気にしないけどねえ」
[TK-Leana] 結夜:「お前は気にしなさすぎや」
[saway] 因:「吸血鬼は吸血鬼同士で人目に触れず生きてくのが一番ええねん。昔からそうやってきたんや」
[saway] #今更参加
[Hisasi] 朱敏:「うちなんかは一見真っ当だけど、一日一回は変身しないとだめだしなー」
23:24:02 CorDrink -> CorDown
[saway] 因:「そんなんやからあんたら廃れるんよ」
[TK-Leana] 結夜:「みくに日の当たるところで生きてほしいって気持ちもあんねんけどなあ。こればっかりは……」
23:28:05 ! CorDown ("茄子獅子唐胡瓜梅")
[TK-Leana] 結夜:「人外専門の学校に入れるか……」
[Hisasi] 朱敏:「ホムンクルスつくる手伝いの時からそういうの予測できたんじゃね?」
[saway] 因:「金眼さんにそんな計画性あるわけないやん」
[TK-Leana] 結夜:「んにゃ、そもビーカーから出すっていう予定でもなかったし」
[TK-Leana] 結夜:「アクシデントが無けりゃ母親方で育つ予定やったから」
[Hisasi] 朱敏:「なるほどねえ」
[Hisasi] 朱敏:「母親と連絡つけばいーんだけど」>ちょいちょいとみくるちゃんの手つまんで
[TK-Leana] 結夜:「いや、実はつかんこともないけどな」
[saway] 因:「ほなさっさとしいや」
23:32:12 fukaFuton -> fukaSleep
23:32:40 ! toyomacx (EOF From client)
[saway] 因:「鉄爪さんにあずけるんでもええやん。あの人喜んでもってくこと請け合いや」
[Hisasi] 朱敏:「じゃあ探してやりゃあいいじゃん」
[TK-Leana] 結夜:「いや、向こうもちょっとした戦争始まったみたいで、赤ん坊連れは危険だそうで。それにどうも地理的な関係でホムンクルス育てるには向かんとか何とか」
[TK-Leana] 結夜:「あんな人に任せられるかい!」
23:33:57 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[saway] 因:「はぁ、なんだかんだ言ってこのままうちで育てる気ですか」
[TK-Leana] 結夜:「そら、私の娘やもん」
[Hisasi] 朱敏:「何となく似てるよなあ、顔立ち」
[saway] 因:「作り物やん」
[TK-Leana] 結夜:「親子だからな」(何故か得意げ)
[miburo] #「この子にもお母さんが、必要だとは思わないかい」
[TK-Leana] 結夜:「そんなこと言い出したら我々みんな神の被造物じゃわい」
[Hisasi] #また因さんがバーニングしそうな発言しとりますy
23:39:53 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[saway] 因:「神さんのつくりもんと人のつくったばったもんとは大違いや」
23:43:40 kisi_afk -> kisito
[TK-Leana] 結夜:「おんなじや。生きようとしてる」
[TK-Leana] # 未来をあやしながら
[Hisasi] 朱敏:「まあ、こうして生きてるしなあ」
[Hisasi] #なでなで
[saway] 因:「はぁ、そーですか。大事にしはるんやねぇ」
[Hisasi] #やきもちきたー
[miburo] #むっはー
[toyomacx] #wkwk
[saway] #ホントに子供嫌いなだけかもしれませんよ。夜泣き(朝?)されてるし
[TK-Leana] 結夜:「うん、大事やもん。そりゃ、世話は疲れるけどさ、なんつうか、こう、安らぐ?」
[chita] # ところで、ここはどこですか
[TK-Leana] # IC水島?
[Hisasi] #だね
[saway] #かな? もしくは宵待亭に遊びに来ててもいいのかな
[saway] #朱敏さんが
[TK-Leana] # まあ、それでも問題ないなり
[chita] 真砂:(挙手)
[TK-Leana] 結夜:「んあ」
[chita] 真砂:「つらつら聞いていると、赤ちゃんが夜泣きするし、世話が大変だという話ですよね」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、とりとめなくそんな感じ」
[chita] 真砂:「結夜さんにおっぱいをつけると、色々解決しませんか」
[TK-Leana] 結夜:「なぜ」
[saway] #それはいい解決法だ。なにしろキモタノシイ
[chita] 真砂:「ふにふにさせると泣き止みそうな。食事も与えやすいし」
[TK-Leana] 結夜:「ええ〜」
[saway] 因:「(溜息)……そやね。そんなにお子さん大事ならそんくらいしてあげたらどーですか?」
[Hisasi] 朱敏:「前野のにーちゃんに頼んだらやってくれそうじゃね?」
[TK-Leana] 結夜:「待て、私を宵姫にするつもりか」
[saway] 因:「大丈夫、おっぱいつけるだけや」
23:57:47 lute -> lute_zzz
[saway] 因:「お子さんのためを思うならそんくらいするべきや」
[chita] 真砂:「泣ける話になりそうよねえ」
[TK-Leana] 結夜:「私が泣くわっ」
23:59:46 Catshop -> CshopBath
2006/07/04 00:00:00 end