語り部IRCログ #KA-04 2006-07-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-03をご活用くださいませ。

2006/07/03 00:00:00
00:11:20 mimimi -> mimidead
00:12:34 lute -> lute_zzz
[ER] あおーん
[ER] (苦労している
[toyomacx] あおーん
[toyomacx] 救急車がきたときのうちの犬
[ER] (がーん
00:24:55 Morris -> MorrisZZZ
00:26:16 LunaOfuro -> Luna
[ER] (うわーう
[ER] <ちょっと過去の話を読み返している
[ER] …………
[ER] (どがらっしゃん:暴れている)
[ER] この昔の線で留まっていてくれればー(えうえう
[toyomacx] おっほっほ
[ER] いや、こう……
[toyomacx] 月日はほにゃららともうしますゆえ
[ER] (えうえうえうえう
[ER] 霧雨の頃は、適度な距離だたのにー
[toyomacx] まあまあ
[toyomacx] ツンから出デレへ
[toyomacx] 出はよけいだw
[ER] (えうえう
[ER] だめだー
[ER] ねようー
[toyomacx] うむ、おやすめー
[ER] ……こうしかし
[ER] 何をゆーてもだだ甘になるあたりが(ごん)
[ER] (ぼかー哀しい(ほろほろ)
[toyomacx] デレってなそういうもんです
[ER] てかさー
[ER] 読んでて楽しい?(えう
[toyomacx] にやにやできる
[ER] (ごん)
[ER] <あたまぶつけた
[toyomacx] 言やあ毎回波風あってもねえw
[ER] (えうー
[ER] (ばたばた:うちわで扇いでいる>波風
[ER] うに、あげてもひさしゃん(=赤ペン先生)いないし
[ER] ……ねよう
[ER] (であであー
[Catshop] おやすみなさいませ
[toyomacx] おやすぃー
00:54:05 ! ER ("あー明日からまた月曜だー(ばったり)<そらそうでしょ")
00:55:23 MOTOI -> MOTOIafk
00:55:57 ! sawdead ("seeya")
2006/07/03 01:00:00
01:07:26 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
01:19:34 ! NATI ("CHOCOA")
01:21:07 ! Hisasi ("葛樹:「どうして、みんなボクにメイド服を着せたがるんだろう(汗」")
01:31:07 ! gombeAFK ("Leaving...")
01:33:28 toyomacx -> toyo3ep
01:33:35 kurow -> deadkurow
01:33:47 Catshop -> CshopZZZ
01:36:23 ! TOURUI ("*****")
01:39:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:46:37 MOTOIafk -> MOTOI
01:46:41 sfTRPGNET -> sf
01:52:36 Luna -> LunaSleep
2006/07/03 02:00:00
02:47:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/07/03 03:00:00
03:27:07 ! MOTOI ("明日は夜勤、そして中華街の日も夜勤orz")
2006/07/03 04:00:00
2006/07/03 11:19:14
11:25:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
11:26:32 Topic of channel #KA-04 by kataribe: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
2006/07/03 12:00:00
12:02:23 MOTOI -> MOTOIaway
12:30:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/07/03 13:00:00
2006/07/03 14:00:00
14:28:17 + CshopZZZ(~zoa73007@d11.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/03 15:00:00
15:12:57 MOTOIaway -> MOTOI
2006/07/03 16:00:00
2006/07/03 17:00:00
2006/07/03 18:00:00
18:07:23 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:31:47 deadkurow -> kurowAway
18:31:57 ! MOTOI ("残価設定ローン・マイカーリース……どの方法で車買うのが得かのぉ")
18:42:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:45:41 LunaWorks -> Luna
18:56:15 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/03 19:00:00
19:06:18 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
19:10:13 ! lokai (EOF From client)
19:13:35 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
19:28:13 lute_zzz -> lute
19:32:48 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
19:39:59 mikeyama -> mikeAway
19:52:44 + meltdown(~meltdown@w4d151.AFL16.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:59:41 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/07/03 20:00:00
20:01:08 Saw -> saway
20:05:27 mikeAway -> mikeyama
20:30:28 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:40:44 OTE_Aw_ -> OTEdrunk
2006/07/03 21:00:00
21:00:05 Luna -> LunaAway
21:08:21 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
21:15:56 LunaAway -> Luna
21:17:49 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
21:20:59 ! lokai ("ぐわん")
21:25:42 kurowAway -> kurow
21:31:25 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:41:28 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:44:39 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ば
[Luna] ん
[toyomacx] プ
[Luna] ー
21:56:23 + kisito(~chocoa@p3157-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:57:57 kisito -> kisi_mesi
2006/07/03 22:00:00
22:03:27 CshopZZZ -> Catshop
22:04:58 CorDiaROM -> CorDrink
22:11:56 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:14:14 fukaWork -> fukaFuton
22:19:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2168-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:17:21 kisi_mesi -> kisito
22:28:34 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
22:28:37 ! MakotoK (Success)
22:37:23 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[hukirdead] さてさて
[hukirdead] せんげつのまとめでもやりますかの
[hukirdead] 主役がいないのがあれだが
[Catshop] おーっ、かっちょいいの登場だっ
[Catshop] そして、主役は今そこにっ
[hukirdead] いやいやいや
[hukirdead] これがまた、面白いんですわ
[ER] 主役は、なちさと少女と見たね!
[hukirdead] とりあえず、10位から
[toyomacx] どんぱふ
[toyomacx] 博多どんぱふ
[Luna] (わくわく
[ER] |・)
[Luna] 主役がいないいうことは
[ER] ひさしゃんは居るしねえ
[Luna] ここにいないPLのキャラがっ!
[hukirdead] ……やっていいですかね?
[ER] (とりあえず横には
[ER] ごーごー
[hukirdead] 10位:渚 448回
[hukirdead] 9位:葛海 562回
[hukirdead] 8位:紫 620回
[toyomacx] #みぎーか
[hukirdead] 7位:旅邁 635回
[hukirdead] 6位:キューブ 645回
[hukirdead] 5位:少女 881回
[ER] #え、ゆかりんとかそんなに少ないの?
[hukirdead] 4位:竜胆 989回
[hukirdead] 3位:鋭司 1012回
[toyomacx] #あと11回っ
[hukirdead] 2位:正樹 1081回
[hukirdead] 1位:摘薙 1952回
[Luna] ダントツですな
[hukirdead] つーか、ありえない
[toyomacx] #ツナギ圧倒的wwwwwww
[ER] (ぶわはは
[Catshop] ──はっ!
[ER] 圧倒的ですにゃー
[hukirdead] 喋りすぎだ
[toyomacx] すごすw
[Catshop] 摘薙君がっ(笑)
[Luna] なんか
[Luna] 先月あたりは
[Luna] 毎日キャラチャするか話題に上るか逮捕されるかでしたからね(マテ
[hukirdead] #ちなみに#KA-04では
[Luna] <摘薙くん
[hukirdead] #真帆 610回、相羽 302回でした
[toyomacx] まほ9位じゃん
[hukirdead] さらにちなみに、キャラの別の呼び方でとりあえず
[ER] ほむ
[hukirdead] 「ツナギ」が480回
[ER] (おとなしくするのです己は(ふ
[hukirdead] 「ゆかりん」が212回
[hukirdead] 「まさきさま」が58回でした
[toyomacx] まさきさま案外少ないな
[toyomacx] もっと呼ぼう
[hukirdead] ええ確かにまさきさまは少ないですね
[hukirdead] #だが、ここでの発言はカウントされないのでした
[toyomacx] ひらがなだと一人しか読んでないからだな
[ER] (えへ>ここはカウントされない
[hukirdead] まさきさま普及委員会
[ER] 上から読んでもまさきさま 下から読んでもまさきさま
22:47:18 ! kisito (Connection reset by peer)
[toyomacx] そうだよ回文だよ
22:48:29 ! H_Aoi ("きゃーるー")
22:48:42 + kisito(~chocoa@p3157-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 昔、そういうトマトの歌があったのだ
22:49:55 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
[toyomacx] やあトップおめでとう
[toyomacx] (挨拶)
[ER] おー
22:50:30 kisito -> kisi_afk
[Hisasi] あとはなちくんがついでくれるからぼきは安心して隠居できる
[ER] うみうみ
[ER] ……そしてぼきは、ML30000を狙う!<狙うなよ
[ER] (ろぐにそれでもまだおいつかないんだもん(えう)
[Luna] いま鯖死んでいるからML見られないのぉ(くすん
[toyomacx] 22:41 <hukirdead> 3位:鋭司 1012回
[ER] ほえ?>ML
[toyomacx] 22:41 <hukirdead> 2位:正樹 1081回
[ER] ネットからなら見えるよん?
[toyomacx] 22:41 <hukirdead> 1位:摘薙 1952回
[Catshop] MLのログは、trpg.netの方ですからね。
[hukirdead] #さて、先月の集計でもう一つ調べたものがあるのです
[Luna] URLはどこだろう
[Luna] (総本部が見られないととたんにわからないのだ
[ER] あー
[ER] http://kataribe.trpg.net/
[sf] http://www.trpg.net/talk/line/kataribe.html
[sf] ここを覚えとくと便利かもしれない
[ER] おへ
[sf] >関連サイト
[ER] ほえ
[sf] ML読むなら http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/new.html が便利
22:55:54 + chita(~chita@002248001211user.quolia.com) to #KA-04
[Luna] とりあえずブックマークしておこう(こそこそ
[kurow] 全キャラ進められるかと思ったがまだ303だった。
[sf] 自動化前のミラーだからなあ
[kurow] トップページに古い絵があってしにたいです。いやむしろころしたいというか。
[kurow] おおお。
[sf] これをフル自動ミラーにしてあれば安泰だったのに
22:58:30 Ten-Rou -> Ten_Boil
[sf] ぐう
2006/07/03 23:00:00
[hukirdead] きりの良い時間になったので再びこちらで
[hukirdead] るろうのかっちょい
[ER] ほむ??
[hukirdead] ……じゃなくて、とりあえず上半期のHA06関係のキャラ出現数
[hukirdead] 10位からの発表です
[ER] ほえー
[hukirdead] 10位:旅邁 1403回
[hukirdead] 9位:竜胆 1423回
[hukirdead] 8位:優一 1428回
[hukirdead] 7位:正樹 1927回
[hukirdead] 6位:少女 1965回
[hukirdead] 5位:達大 2067回
[hukirdead] 4位:葛海 2122回
[hukirdead] ……一休み
[ER] わはは
[ER] 何か、8,9,10と、僅差やね
[ER] (面白いー)
[hukirdead] ちなみに11位は
[ER] ほむ
[hukirdead] 相羽 1315回
[hukirdead] でした
[ER] あれ
[Hisasi] ほっ
[hukirdead] ……では続き
[hukirdead] 3位:真帆 2248回
[toyomacx] まほっ
[hukirdead] 2位:鋭司 2971回
[hukirdead] 1位:摘薙 4028回
[hukirdead] やっぱりダントツ
[toyomacx] ツナギwwwwww
[Hisasi] おおう
[ER] うわはは
[hukirdead] 先月が多すぎ
[NATI] すげーYOw
[hukirdead] 気になる語があったらどうぞ
[NATI] そんなに動いてたのか(汗)
[ER] 新世界の神となっておるのう(笑)>つなぎっち
[Luna] 新人王ですな<摘薙くん
[NATI] 暴れてますね
[Luna] そんな摘薙くんには
[Luna] 裸王の称号を(返品不可
[ER] (うわはは
[ER] ……ラオウかあ
[NATI] わが生涯にいっぺんのくもりなし!
[Luna] 本人にとっては、ですな(ぼそ
[hukirdead] まるみえか
[ER] 一片のはぎれ無し!っすか
23:08:29 mimiaway -> mimigoham
[Hisasi] かずひさ:「つづきは署できくから、ね」
[Hisasi] #づるづる
[hukirdead] 一応#kataribe系のログも集計したんだけどなあ……
[hukirdead] ごちゃごちゃ過ぎて面倒くさい
[ER] ほむ
[ER] ……とにかく、おつかれですー>ふきらん
[toyomacx] おつかれさまです、誰ぞ、ツナギを超えるやつはおらぬか
[hukirdead] うい
[hukirdead] だが、もう少し
[hukirdead] 語り部関係で人名
[hukirdead] 1位:真帆 1962回
[hukirdead] 2位:相羽 976回
[ER] (へ??
[hukirdead] 3位:先輩: 836回
[toyomacx] 純粋に発言中に出現したっていうかka04限定?
[hukirdead] 4位:達大 643回
[ER] あーそういうことか
[hukirdead] いえ、kataribeとKA-0x
[ER] なる
[hukirdead] での単純な文字列出現数
[hukirdead] 5位:みこち 433回
[hukirdead] まあ、こんな感じ
[Hisasi] ほほう
[hukirdead] ちなみに、この次が
[hukirdead] 葵 428回
[hukirdead] 聡 414回
[hukirdead] ……あれ?
23:15:55 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] (ぶわはは
[ER] >葵しゃ
[ER] KAで動いてる面々が大概わかるのう(苦笑
[hukirdead] 「mi」も415回出てきてるんですが、mimimiさんを1回呼んだら3回カウントなので
[ER] (わはは
[ER] 聡といえば、もう一つの創作部。
[ER] ……あれだね。テスト前には、そこに入り浸って勉強してるね
[hukirdead] ふむむ
[hukirdead] ああ、そういえば何でもう一つの創作部が発見できたのかという話を思いついたのでした
[ER] ほえ
[ER] どやってどやって?(わくわく
[hukirdead] 「咳をしても一人」
[ER] (ぶっ9
[ER] そ、それで分かれたのかー(大笑
[hukirdead] ……恐ろしい空間操作能力
[ER] で、そこに聡が来てたらあかんやん(笑
[hukirdead] まあ、元からあったのがその句をきっかけに発見された、という感じで
[ER] #嘉穂:「そうか!二人は一心同体!」<ちょっとまてやこら
[hukirdead] 一度、存在を認識できれば後は簡単に行き来が
[ER] まー、古い部のノートがあるくらいだから、そーでしょうなー
[ER] ほみ
[ER] 聡:(むー:数学の教科書を睨んでいる)
[ER] ケイト:(ぽてぽて:退屈なので、ポケットから逃げ出して、机の上を歩いている)
[ER] ケイト:(むー:机の端にゆきついたらしい)
[ER] ケイト:(むうー:悩んでいる)
[hukirdead] 夕樹:(ふー)<後ろから息吹きかけ
[hukirdead] <ケイト
[ER] ケイト:(うわうわうわっ:手らしき部分をぶんぶか振り回して)
23:24:02 CorDrink -> CorDown
[ER] ケイト:(がしっ:机の端にしがみついている)
[ER] ケイト:(ぜーはー)
[hukirdead] 夕樹:「……ナイスガッツ」
[ER] 聡:「……って、何してんの(汗)」
[ER] #教科書から顔をあげて
[ER] #そこな二人(というか一人と一匹)
[hukirdead] 夕樹:「いや、まあ、息抜きというか何というか」
[ER] ケイト:(ちたぱたちたぱた:聡のほーに駆けてゆく)
[ER] ケイト:(つっころびっ:幾つかくっつけてある机の、隙間にけつまづいている)
[ER] 聡:「……あ、先輩(汗)」
[ER] <ゆかりんを連想したらしい(おい
[hukirdead] 夕樹:(苦笑)
[ER] 聡:「何かないかな、記憶力が倍増するような詩って」
[ER] #よいしょ、と、ケイトちゃんをつまみあげてやりながら
[toyomacx] #つ暗記パン
[hukirdead] #言おうとしたのにっ
[ER] #んや、詩でないと夕樹君がー
23:28:05 ! CorDown ("茄子獅子唐胡瓜梅")
[hukirdead] 夕樹:「んー」
[hukirdead] 夕樹:「笹公人という人の短歌でね」
[ER] 聡:「え、うん」
[ER] #え、あるのかっとわくわくと
[hukirdead] 夕樹:「『優等生の机にもたれて居眠りて方程式解く夢を見ており』ってのはある」
[hukirdead] 夕樹:「テスト中に言ってみようか?」
[hukirdead] #くくく、と
[ER] 聡:「……テスト中に、解けた夢だけ見て終わるじゃないか(汗)」
[ER] #やめてくれーと
[hukirdead] 夕樹:「夢を見て起きたら悪夢」
[ER] 聡:「夢に胡蝶となって逃避したい現実が残る(うえー)」
23:32:12 fukaFuton -> fukaSleep
[hukirdead] 夕樹:「まあ、地道にやるしかないってことだよね」
23:32:40 ! toyomacx (EOF From client)
[ER] 聡:「…………賢明な言葉をありがとう(はー)」
[hukirdead] #そうか、笹公人の短歌を読みまくれば学校がパニックになるな
[ER] #ぎゃー(笑
[hukirdead] #って前もそんなことを言った気がする。
[ER] #いや、己は初めてのよーな気がする(汗
[hukirdead] #じゃあ、そういうことで
[ER] #わは
[ER] つーか、この部室、なんとなく涼しそうなんだよなー
[ER] (いめーじが
[hukirdead] #ちなみにさっきの短歌は笹公人「念力家族」からの引用でした
23:34:09 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #にゃるほろ(^^;;
[hukirdead] 静かで涼しげ
[ER] うみ>静かで涼しげ
[hukirdead] 風鈴だ。風鈴が必要だ
[ER] 表の創作部が、賑やかで熱気溢れる印象だから、その逆ということで
[ER] おお>風鈴
[ER] そんなんあったら、ケイトちゃんが大喜びだ(あり?)
[ER] ケイト:(ぽてぽてぽて:風鈴の近くまでかけてゆく)
[ER] ケイト:(じゃんぷっ:風鈴に手を伸ばしている)
[ER] ケイト:(じゃんぷっ)
[ER] (以下延々繰り返し)
[hukirdead] #……もう一つの創作部の窓の外はどうなってるんだろう
[ER] #…………爆発音がとどろいている気がする(汗
[hukirdead] #いあ、普通に外なのかなあと
[ER] #……外、なのでわないだろうか
[hukirdead] #まあ、よく分からないが、外ということにしておこう
[hukirdead] #でも、窓から出て振り返ると表の創作部の窓、だったり
[ER] #おお!
[ER] #そいつぁないすだ!
[hukirdead] #もう一つの創作部は表の創作部と重なってるんだ
[ER] #うむうむ
[ER] #じゃあ、ケイトちゃんは、窓際でじゃんぷしすぎて外に落ちないように気をつけよう(汗
[hukirdead] #うむむ
[ER] #ケイトちゃんの大冒険になってしまう(汗)
23:40:01 - chita from #KA-04 (exit)
23:40:05 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] >喪われた部室を求めて
[hukirdead] #がーん
[hukirdead] #全米が泣く準備はできている
[ER] #ケイト:(くすんくすん:泣きながら探している)
[ER] ……いやまて、泣かすなっ(汗)
[hukirdead] #むしろ、はじめてのおつかい状態
[ER] #あー
[ER] #その途中で、財布を落としてくすんくすん<まて
[hukirdead] #お茶の間が泣いた
[ER] #……お茶の間さん(仮名、27歳)とかゆーまいな(笑
[hukirdead] #……同じパターンは繰り返しませんよ
[ER] #ほほうっ
[hukirdead] #だからといって、ネタに走る気はないがなっ
[ER] #…………既にネタだと思う(ぼそ
[hukirdead] ところで、話は微妙に変わりますが
[ER] ほえ?
[hukirdead] 高校で文理の選択って二年時の初めでしたっけ?
[hukirdead] 二年次
[ER] うーん
[ER] 己が、最初に行った学校は、2年で分かれたけど
[ER] 二度目の高校は、三年で分かれました
23:43:40 kisi_afk -> kisito
[hukirdead] うーん……うちも2年で別れてたような気がするけど
[ER] ……結論、どっちでもいーよーな(苦笑
[ER] 二年で分かれて、でもクラスは一緒、とか
[ER] #ほんで授業によっては二クラスぐらい合同になって分裂する
[hukirdead] うーん、実はそこら辺がよく分かってないんですよなあ……
[ER] 己も判ってない(えう
[hukirdead] ワシは初めから理系のクラスで他のクラスから独立してたから
[ER] あ、なるる
[hukirdead] まあ、要は夕樹は文系なのか理系なのか、なんですが
[ER] (・_・)
[ER] なんかこう
[ER] 夕樹君も聡も、進むのは文系っぽいのに、理系に灰ってそう
[ER] 入って、だ
[hukirdead] それはかなり本体準拠な
[ER] てか、文系のことを己が知らんのが致命的(^^;
[hukirdead] 確かに理系に行ってくれると自分の経験が使えますからのう
[ER] うむ……
[hukirdead] うむむ
[hukirdead] じゃ、そんな文系な理系でいこう
[ER] わーい
[hukirdead] 数学で苦しむが良いわ
[ER] つか、聡だと、目指すのは多分、図書館情報専門学とかそゆふーになりそうだし
[ER] (ぐわー(笑))>数学で苦しむ
[ER] そうか、ふきらんも数学で苦しんだ理系かー
[hukirdead] いあ、どちらかというと物理で苦しんだのです
[ER] (・_・)
[hukirdead] ごめんなさいごめんなさい
[ER] いあ、力学では切れかけましたので(汗
[hukirdead] ……結局、全部暗記すれば良いんだよっ(暴論
[ER] (ごほごほごほっ
[ER] <物理数学を全問題記憶で乗り切った奴
[hukirdead] ……そして、線形代数ができないドクタがここに(自爆
[ER] (踊っている)
[hukirdead] まあ、いい
[sf] ライブラリにお任せっ
[ER] ほ、ほええっ?!>御大
[ER] …………さて
[ER] 裏でごそごそ書いておった話が、最後の詰めまできたので
[ER] ここで恒例。
[ER] ままーー(よばわりっ)
[ER] <ケイトちゃんより性質が悪い
[hukirdead] #いーさんはひさしさんを召還した
[ER] #ひさしゃんは……絵を描いていると見た!<まて
23:53:33 mimigoham -> mimidead
[ER] そいえば、書いた話をかうんとしてみたのです。
[hukirdead] ふふい
[ER] 6月までで62でしたー
[ER] 平均、月に10話
[ER] ………減ったなあ(しみじみ)
[Catshop] 三日に一話。なかなかのペースでありますよ。
[Hisasi] にゃ
[saway] >23:54 <TRPG縮小/#KA-04> [ER] 平均、月に10話
[saway] >23:55 <TRPG縮小/#KA-04> [ER] ………減ったなあ(しみじみ)
[saway] >23:55 <TRPG縮小/#HA06> [toyomacx] でも日本悪玉妖怪のボス
[ER] (ぶっ
[toyomacx] ちょw
[Catshop] ──まぁ、ログの方はあっとゆーまに一日に三話くらいは軽いわけですが(Lo
[ER] なんじゃそらー(笑
[Catshop] ぶはっ(笑)
[saway] はまってて笑ってしまい待った
[hukirdead] ふはは
[Hisasi] さっぱり書いてないんだよなあ
[hukirdead] (イタヒイタヒ
[ER] …………まるで己が、日本悪玉妖怪のよーでわないかっ(むー
[ER] って、あ、ひさしゃだー
[ER] おちがー(えうえう
[Hisasi] にゃー
[ER] 助けてーつか読んでやってー
[Hisasi] おー
23:57:47 lute -> lute_zzz
[ER] |・)
23:59:46 Catshop -> CshopBath
2006/07/04 00:00:01 end