語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-14をご活用くださいませ。

2006/08/14 00:00:00
[Luna] 茉莉菜:「大き目の」
[chita] アーシュラ:「このくらいで構いませんか。一枚で足りますか」
[Luna] #どのくらいでしょう
[chita] # 足りるくらい、って事でお願いします
[Luna] #うい
[Luna] 茉莉菜:「ありがと、じゃあ借りるわ」
[Luna] 茉莉菜:(毛布を大樹君にかけて、添い寝)
[chita] アーシュラ:「……。ごゆっくり」
[Luna] 茉莉菜:(大樹君の厚着な服を一枚ずつ取る)
[toyomacx] #きゃー
[MOTOI] #きゃー
[Luna] 茉莉菜:「大樹君が死んじゃったら、わたし、わたしっ……」(涙ぽろぽろ)
[Luna] 茉莉菜:(涙ながしながらさらに服を脱がす)
[Luna] 茉莉菜:「こんなに夏に厚着したら倒れちゃうでしょうにーっ」(下着一歩手前まで脱がした)
[MOTOI] 大樹:「………ちゃん」
[MOTOI] <寝言というかうわ言というか
[Luna] 茉莉菜:「……どこの血が欲しい?指?手首?それとも……首筋??」
[Luna] 茉莉菜:「大樹君が生き返るなら、好きなところあげるっ」
[MOTOI] #きゃー、きゃー(ぉぃ
[toyomacx] #きゃー
[Luna] 茉莉菜:「だからっだからぁっ」(涙ぽろぽろぽろ)
[NATI] #ウキャー
[MOTOI] 大樹:「……マリナちゃん、死ぬな……」<うわごと
[H_Aoi] #
[toyomacx] #発射準備
[Luna] 茉莉菜:「……わたしはどーなったってかまわない、大樹君は絶対に死なせないっ」(抱
[H_Aoi] #・*)
[MOTOI] 大樹:「……っ、ううっ、うああああぁぁぁぁぁ」
[MOTOI] #羨望念波を食らって悶え……ではありません(ぉ
[Luna] #え、違ったのか(マテ
00:14:58 ! chita ("quit")
[NATI] #キャラ消滅の瞬間じゃなかったんだ?
[MOTOI] #消滅させる気はこれっぽっちもないので(w
[MOTOI] 大樹:(朦朧とする意識の中、吸血鬼の生存本能が)
00:16:49 + chita(~chita@t507048.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 大樹:(そして、本能からか、突然茉莉菜に噛み付く)
[NATI] #羨望念波に気をつけてね。
[Luna] 茉莉菜:「だ、大樹く……あっ」(噛み付かれる)
[Luna] #どこに噛み付いたんだろう
[MOTOI] #A.指 B.腕 C.肩越しに首筋
[H_Aoi] #羨望念派は飛ばしませんよ
[MOTOI] #さぁどれだ(ぉぃ
[Luna] #あと部位としては
[H_Aoi] #ハイメガ粒子羨望念波砲は撃ちますが
[Luna] #耳、唇、ちち(何 などがありまっせ(ぉぃ
[toyomacx] #やはりCで
[toyomacx] #とよま星人:「まるで吸血鬼のようだ、なんという熱情」
[chita] アーシュラ:「今日は異星人が賑やかだ」
[MOTOI] #いや吸血鬼ですから。
[Luna] #さてここはダイスですかのぉ
[NATI] #ハイメガに気をつけて!
[toyomacx] #宇宙人デスカラ
[toyomacx] #イメージ的にはモンクリ伯爵みたいな宇宙人でありたい
[H_Aoi] #るなしゃの、示した選択肢の場合、さらにグレードアップして、ソーラ羨望念波砲をサービス
[NATI] #しるかw>イメージ
[toyomacx] #願望だ、好きにさせてくれていいじゃないかw
[NATI] #吹いたじゃないかw
[toyomacx] #ぐっ
[Luna] #何か希望があれば<もといどん
[MOTOI] #ビジュアル的にはやはり首筋かのぉ
[Luna] #あぁとうとう眷属になってしまうのですね(よよよ
[MOTOI] #いかにも吸血鬼っぽいし(いや、大樹はぽいじゃなくて本物なんだってば
[toyomacx] #いらっしゃい
[NATI] #モンクリ伯爵のような宇宙人の世界にようこそ?
[Luna] #個人的にはもちっとあとにしたいなぁ<眷属化
[toyomacx] #フランス語でナレーションが入ります
[Luna] #無意識の大樹君に襲われるなんて(ぉぃ
[MOTOI] .char_db 小笠原大樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0538/ 小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #ヒント
[MOTOI] > なお、大樹本人も知らないことだが、大樹の生き血が吸血鬼化の特効薬であり、これを飲むと人間に戻れる。
[Luna] #ほぉ
[Luna] #なるほど(くくく
[MOTOI] #逆に考えれば
[MOTOI] #事前に吸っておけば眷族化を防げるというわけです
00:26:10 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] #あ、ヒントじゃなくて答え言っちゃった(爆)
[Luna] #もう飽きるほど吸っているからなぁ(ぉぃ
[Luna] #というわけで襲われることに決定ですな(ぉぃ
[MOTOI] #がーん<飽きる
[MOTOI] 大樹:(ちゅーちゅー)
[chita] # 生き血が必要なら用意いたしましたのに
[Luna] 茉莉菜:「(だ、大樹君に吸われる……とうとう私も大樹君と同じになっちゃうのね……)」
00:29:02 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 茉莉菜:「(でもいいわ、それで大樹君が助かるなら……)」(大樹くんをぎゅっと抱きしめる)
[MOTOI] 大樹:「……!」<吸ってる途中で目が覚める
[Luna] 茉莉菜:(気づかず牙を深く入れてやる)
[MOTOI] 大樹:「(えっ、どういうことだ、なんで俺がマリナちゃんの血吸ってるんだ???)」
[MOTOI] 大樹:「(し、しかも首に噛み付いてるじゃねーかっ、や、やべーよっ)」
[Luna] 茉莉菜:「……大樹君、死なないでっ」(ぎゅっ)
[MOTOI] 大樹:「(……でも、マリナちゃんの血、ほのかに甘くて……いい香りで……)」
[MOTOI] 大樹:「(……じゃなくてっ!)」
[MOTOI] 大樹:(ずざっ)<あわててはなれる
[chita] # 部屋に隠れてる宇宙人たちがおお喜びしていそうだ
[Luna] 茉莉菜:「だ、大樹君……気がついたの?」
[toyomacx] #とよま星人:「友人が、血の恍惚の甘露に目覚めた次第」
[MOTOI] 大樹:「い、いや、あのその、えっとっ」
[MOTOI] #わたわたわた
[H_Aoi] #某所の茉莉菜ちゃんファン:イデオン羨望念波砲にグレードあっぷだな
[Luna] 茉莉菜:「よかった……助かったのね」(にこ
[chita] # いつのまに現れた、HAOI星人
[H_Aoi] #先ほどw
[MOTOI] 大樹:「いやだから、あの、あれだ、うん、そういうことだっ」
[MOTOI] #どういうことだ
[Luna] 茉莉菜:「もう、いいの……大樹君が無事なら」(ぎゅっ)
[MOTOI] 大樹:「ま、マリナちゃん……」
[MOTOI] 大樹:「……マリナちゃんも、よく無事で……」(互いにぎゅっ)
[Luna] 茉莉菜:(ぎゅっ)
[MOTOI] #ナンナンダコレハ
[Luna] #さぁ?(ぉぃ
[toyomacx] #とよま星人:「こうして、友人は無事に思い人と結ばれたのです、されど……続きはまた来週」
[Luna] #るな星人:「なんですかその締めは」
[toyomacx] #巌窟王的台詞回しがとっさにこれ以上出てこなかっただけでし
[toyomacx] #λ.....
[Luna] #うひひw
[MOTOI] 大樹:「……?」<ふと、茉莉菜の顔をじっと見る
[Luna] 茉莉菜:「なぁに?」
00:44:04 ! Ten-Rou ("明日は祭り……まぁ、ひやかすだけだけど")
[MOTOI] 大樹:「(ぜんぜん変わらないな)マリナちゃん、何ともない?」
[Luna] 茉莉菜:「どしたの?」
[Luna] 茉莉菜:「ちょっと寒いけど……はっくしょん」(くしゃみ)
[Luna] 茉莉菜:「うう、風邪引いちゃったのかなぁ」(鼻ずびずび
[MOTOI] 大樹:「……って、なんで俺こんな格好なんだー!?」
[Luna] 茉莉菜:「寝ながら脱いでいたみたいよ、暑かったからじゃない?」
[Luna] #うわぁいまりなんうそつきだw
[MOTOI] 大樹:「そ、そなの? (って、眷属になったヒトの言う言葉じゃないよなぁ……)」
[Luna] 茉莉菜:「そんなに暑いなら厚着しなきゃいいのに」
[MOTOI] #まりなんに眷属化の兆しがないことにはなはだ疑問な大樹
[MOTOI] 大樹:「夕日に当たるとヤヴァイんだよ」
[Luna] 茉莉菜:「そんなにデリケートだっけ?大樹君て」
[MOTOI] 大樹:「燃えるの」
[MOTOI] #萌えるのではないぞ
[Luna] 茉莉菜:「それは知らなかったなぁ」(わくわく)
[MOTOI] 大樹:「ちと待て! なんか態度おかしいぞそれ!」
[Luna] 茉莉菜:「えっと今お日様どんな感じだっけ」(窓のほうへ)
[Luna] 茉莉菜:「わぁ、綺麗な夕焼け〜」
[MOTOI] #おそらく今の水泳(?)で日焼け止めも落ちてるな
[Luna] #大樹くんからは遠い窓まで行って様子を見たって事で
[Luna] 茉莉菜:「オレンジ色の夕焼けがとぉっても綺麗だったよ
[MOTOI] 大樹:「ぎゃーっ」(汗だくで布団に包まってる
[Luna] 茉莉菜:(大樹君ににこ、と微笑む)
[Luna] 茉莉菜:「あ、ここはお日様あたらないから大丈夫だよ」
[MOTOI] 大樹:(布団から顔だけ出して)「マリナちゃ〜ん……」(目の幅涙
[MOTOI] #オチた(か?
[Luna] 茉莉菜:「はいはい、日が沈んだら帰りましょうね全く世話が焼ける吸血鬼さんね」(くすくす)
[Luna] #いぢりオチでひとつ
[MOTOI] 大樹:(布団かかったままorz)
[Luna] #で
[Luna] #キャラシートの
[Luna] #>生の血液を飲むと酔う:2 はどうなるのだろう<大樹くん
[MOTOI] #実は酔っ払ってまたぶっ倒れるエンドも用意してた(w
[Luna] #毛布でorzのち酔っ払い(マテ
[MOTOI] #酔うけど性格や言動はあまり酔っても変わらないことにしとこう(w
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] おつかれさまでした>るなさ、ちたさ、その他星人の人たち(何
[Luna] 長時間おつかれさまでした
[Luna] しかし ○○星人はナイスアイデアですな
[toyomacx] 友人よ、気に病むことはありません、きっと肝臓が鍛えられたのです
00:57:51 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] もちろん此のネタでまたいぢられるんですよね?
[H_Aoi] というわけで、安心してもといどんに、イデオン羨望念波砲を(ずがががががーん
[Luna] <大樹くん
[toyomacx] NATIさんを吹かせることに成功したのはうれしい誤算であった
[Luna] うひひ
00:59:22 Luna -> LunaSleep
2006/08/14 01:00:00
01:08:07 hotaway -> hotaru
01:13:50 + H_Aoi0(~H_AOI@59-190-3-235.eonet.ne.jp) to #HA06-01
01:27:41 ! Hisasi ("紫:「……私、病気なんでしょうか(おろおろ」")
01:30:28 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
01:31:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:32:45 Saw -> sawdead
2006/08/14 02:00:00
02:12:09 ! H_Aoi0 ("てっしゅう")
02:17:51 ! sawdead ("MementoMori")
02:22:49 ! Tihiro ("李:「ンー、ナンパしてるわけじゃないのョ?」")
02:30:45 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/08/14 03:00:00
03:10:05 ! LunaSleep ("お勧めゲーム希望。")
03:10:14 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/08/14 04:00:00
04:01:43 hotaru -> hotdead
04:30:49 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/14 05:00:00
05:03:24 ! chita (EOF From client)
05:05:29 + chita(~chita@t537151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/14 06:00:00
06:09:44 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
06:15:40 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
06:17:13 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/14 07:00:00
2006/08/14 08:00:00
08:14:35 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:27:33 Yad_sleep -> Yaduka
08:31:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:34:18 + fukaTypeU(~fukanju@p19101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:34:31 + fukaType0(~fukanju@p19101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:56:39 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/14 09:00:01
09:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:52:06 ! chita (EOF From client)
09:53:03 + chita(~chita@t126118.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/14 10:00:00
2006/08/14 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:02:54 + fukaTypeU(~fukanju@p4186-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:28:25 fukaTypeU -> fukaHP
10:29:56 + meltdown(~meltdown@wd178.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:30:17 Yaduka -> Yad_Furo
10:39:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
10:47:45 Yad_Furo -> Yaduka
2006/08/14 11:00:00
11:06:26 Ryu_away -> Ryu
11:34:01 + chita_(~chita@044068113219user.quolia.com) to #HA06-01
11:58:14 Yaduka -> Yad_away
2006/08/14 12:00:00
12:28:44 ! Yad_away ("帰省事実")
2006/08/14 13:00:00
13:19:18 deadkurow -> urow
13:31:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/08/14 14:00:00
14:03:33 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:27:10 urow -> kurow
14:46:41 MOTOI -> MOTOImesi
14:54:48 OTE_Aw -> OTE
2006/08/14 15:00:00
15:25:39 MOTOImesi -> MOTOI
15:44:53 + chita(~chita@t512072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/14 16:00:00
16:10:49 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:38:31 + lute(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/14 17:00:00
17:05:44 + lute_(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:50:27 MOTOI -> MOTOIafk
2006/08/14 18:00:00
18:10:12 MOTOIafk -> MOTOI
18:19:25 Ryu -> Ryu_away
18:43:40 OTE -> OTE_Aw
18:45:13 lute_ -> lute
18:47:12 + chita_(~chita@004251001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/08/14 19:00:00
19:35:31 + kisito(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:44:25 lute -> lutEat
19:57:37 + meltdown(~meltdown@wd199.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/14 20:00:00
20:23:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:46:55 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
20:54:30 fukaWork -> fukaFuton
2006/08/14 21:00:00
21:01:13 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:11:32 + lutEat_(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:17:29 lutEat_ -> lute
21:17:41 ! chita_ ("quit")
21:20:08 CorDiaROM -> CorDrink
21:21:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 大樹:「ったく……」
[MOTOI] 大樹:「ヨスガちゃんのことといい、マリナちゃんのことといい、ここんとこ災難続きだぜ」(溜息
[MOTOI] #舞台はGARDEN(夜)あたりにでもしておこうか
[MOTOI] 大樹:「……すんません、オーダー!」
21:45:38 + CshopZZZ(-zoa73007@CPE-58-168-155-76.vic.bigpond.net.au) to #HA06-01
[MOTOI] #んー
[MOTOI] #勢いで言っちゃったけど、もしかするととよりんさん都合悪いかしら
21:47:28 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3070-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:54:53 + CshopZZZ(-zoa73007@CPE-58-168-155-76.vic.bigpond.net.au) to #HA06-01
[toyomacx] あ、ごめん
[toyomacx] きづいて亡かっただけだw
[toyomacx] 竜胆:「はーい、お待たせしました」
[MOTOI] 大樹:「これと、これと」(適当に食べ物を注文
[MOTOI] 大樹:「で、これで」<割引券
[toyomacx] 竜胆:「あ、まだ持ってたんだ、物持ちいいねぇー。かしこまりました」
2006/08/14 22:00:00
[MOTOI] 大樹:(ぶっすー)
[toyomacx] 竜胆:「(注文もってきた)……機嫌悪いね?」
22:02:25 Luna -> LunaOfuro
[MOTOI] 大樹:「いろいろありましてね」(溜息
[toyomacx] 竜胆:「じゃあこれでも食べて元気だしてよ。サービスしとくし」
[toyomacx] #全高20cmくらいのかき氷
[MOTOI] 大樹:「……ありがとございます、それじゃ、遠慮なく」
[toyomacx] #うわあ平気で食べる気だ、これは重症だ
[MOTOI] #っと
[MOTOI] #20cmってのを見逃してた(汗
[toyomacx] #おkw
[MOTOI] 大樹:「遠慮なく……一人で食べられるわけないでしょ、こんなの!」
[NATI] #謎星人:「彼女が助かり、彼も助かった。なのに何が不満のでしょう。」
[toyomacx] 竜胆:「食べれるよ?」
[MOTOI] 大樹:「いや俺にはムリですから」
[toyomacx] 竜胆:「じゃあ食べれるだけでいいよ、どうせ水だし(極論)」
[toyomacx] ちなみに宇治金時with生クリームのヘビーなやつ
[MOTOI] 大樹:「……」(あきれてる
[toyomacx] 竜胆:「……ごめん」
[MOTOI] 大樹:「……第一、食べ物食べる前にデザート出されても……」
[toyomacx] 竜胆:「それもそうだよね(しょぼん)」
22:16:27 lute -> LuteDown
22:19:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 大樹:「……ま、まぁ、次から気をつけましょうね、うん」(全然フォローになってねへ
[toyomacx] 竜胆:「はい、気をつけます(しゅん)」
[MOTOI] 大樹:「じゃ、じゃあ食事いただきまーす……うん、いつもながらうまいっ」<すっげーざーとらしい
[toyomacx] 竜胆:「……ほんと?」
[MOTOI] 大樹:「も、もちろん!」
[MOTOI] #まー実際美味いと思ってるけど、明らかなオーバーリアクションですな(w
[toyomacx] 竜胆:「よかったー。おかわりしたかったら言ってねー?」<機嫌なおった
[MOTOI] 大樹:「……(タンジュンダ)」
[toyomacx] #単純です
[MOTOI] #大樹より単純なんて(ぉぃ
[toyomacx] #うへへ
[MOTOI] 大樹:「……なんか怒るのがバカらしくなってきたなぁ」
[MOTOI] #単純な店長に癒されました(何
[toyomacx] #癒し系だw
[toyomacx] 竜胆:「ん、機嫌ちょっと直った? ちょっと怖かったからその方がいいよ(うんうん)」
[MOTOI] #怖い大樹なんて大樹じゃないもんな(マテ
[toyomacx] #確かにあまり怖いイメージというのは持ちづらいかw
22:35:10 + chita(~chita@t546172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #ふつう、怖いってイメージの人は
[MOTOI] #こんなにいぢられませんよね?(爆)
[toyomacx] #そうですねw
22:36:30 ! chita (EOF From client)
22:36:45 + chita(~chita@t546172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
22:37:53 + hari(~shiva@FLH1Adt024.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 大樹:「さて……」<けっこういい感じに溶けちゃってる20cmカキ氷に目をやる
22:39:49 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] #っと
[MOTOI] #すみません、飯の呼び出し受けましたので
[MOTOI] #中断で
22:41:13 MOTOI -> MOTOImesi
[toyomacx] いってらし
22:52:13 kisi_huro -> kisito
2006/08/14 23:00:00
23:04:40 LunaOfuro -> Luna
23:44:38 + Hisasi(~hisasi@p8b99a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:45:07 + H_Aoi(~H_AOI@210-172-31-192.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06-01
23:54:00 ! hari ("Leaving..")
23:55:44 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:56:53 + lute(~lute@p2245-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:57:16 ! lokai ("ゴハン")
2006/08/15 00:00:00 end