語り部IRCログ #KA-03 2006-08-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-08-14をご活用くださいませ。

2006/08/14 00:00:00
[kisito] #まさき:「……?」
[Saw] 少女死体:(手を使わず、腰の反動もつけず、脚さえ曲げずにすーっと立ち上がる)
[Hisasi] ゆかりん:「ひぃっ」
[NATI] #キョンシーw
[Hisasi] #がくぶるでまさきさまの背中に
[toyomacx] #むしろエクソシスト・w
[toyomacx] みぎー:「……(ぽかーん)」
[NATI] #新手のスタンド使いかも?
[kisito] #正樹:「海に打ち上げられてたんだけど、大丈夫そうだね」
[Saw] 少女死体:「父上、おはようございます」(ひし)
[Hisasi] ゆかりん:「……え、え?」
[kisito] #正樹:「はい?」
[toyomacx] みぎー:「ちちうえ」
[kisito] まさき:「いや、父上って……子供を作った覚えは無いんだけど……」
[toyomacx] みぎー:「……海から漂着したりも普通せんよな……」
[kisito] まさき:「それで、君は何者?」
[Hisasi] ゆかりん:「……あ、あの、あなたはどこからいらっしゃったのですか」
[Saw] 少女死体:「…………」(キョロキョロと見回す)
[Saw] 少女死体:(海を指さす)
[kisito] まさき:「一応、自分がどこから来たのかは分かっているのか……」
[Saw] 少女死体:「これだけ濡れて居るんです。他には考えにくい」(満足げに頷く)
[Hisasi] ゆかりん:「あの、お名前は……」
[Saw] 少女死体:「…………名前?」
[toyomacx] みぎー:「と、とりあえず生きててよかったー……しんどったら動かんもんな、うんうん」
[Saw] 少女死体:「……娘、私の名前は何だ」>みぎー
[Tihiro] 黒猫:「にゃーん、にゃー?(きょんしーさんですかにゃー。)」
[NATI] #げろしゃぶ?
[toyomacx] みぎー:「……えーっと……さだこ……?」(ベタ)
[Saw] #危険な命名がw
[kisito] まさき:「君の名前は、この場に居る誰も知らないと思う。」
[Saw] 少女死体:「それは困ったな……」(考え込む)
[Hisasi] ゆかりん:「ええと、ええと、海からきたので……」
[Hisasi] ゆかりん:「さざえ?」
[Tihiro] くろねこ:「ふしゃーっ!」(ゆかりんにねこぱんち
[kisito] まさき:「……いや、二人ともなかなか愉快な命名するね……」
[Hisasi] ゆかりん:「きゃ」
[toyomacx] #さざえwwwwww
[Saw] 少女死体:「さだことかさざえでないことはわかる。馬鹿にするな」
[Hisasi] #この二人に聞くこと自体が間違ってる
[toyomacx] #すげえツボ入った>さざえ
[kisito] まさき:「名前が無いのか、それとも覚えてないのか」
[Tihiro] くろねこ:「にゃーにゃー」(くるくる
[toyomacx] みぎー:「ってもどこの人かもわからんとなあ」
[Saw] 少女死体:「アゲハ……そうだ。アゲハと呼んで欲しい。なんだかもっと私に相応しい名があった気もするが、とりあえずそう呼ばれていたはずだ」
[toyomacx] #キトゥアー
[kisito] まさき:「では、アゲハ。これからどうする。」
[Saw] アゲハ:「うん。では私はこれから意識を失うだろう。ヨロシク頼む」(ふかぶか)
[Hisasi] ゆかりん:「アゲハさま、ですね」
[Saw] アゲハ:(ぐたり)
[toyomacx] みぎー:「これはこれはご丁寧に」
[Hisasi] ゆかりん:「ああっ、アゲハさまっ」
[Tihiro] くろねこ:「ふぎゃぁっ」(めしょり。)<つぶれた
[Saw] #まさきさまの手を取ったまま潰れる
[toyomacx] みぎー:「……とりあえず運ぼか」
[Hisasi] ゆかりん:」
[Hisasi] ゆかりん:「アゲハさましっかり」
[kisito] まさき:「……意識失うのを予告するなよ……まったく……」
[kisito] 今度はおんぶで運ぶ
[Tihiro] #後に残ったのは……潰れた猫だけであった…………(何かおかしい。
[toyomacx] #ずいぶんと遠くまで流れてきましたね>アゲハ
[Saw] #一杯逃げたんですね
[toyomacx] #なるほろ
[toyomacx] #こわいわあ
[Tihiro] #しななかったのかぁ(ぇ
[toyomacx] #よすがちんと一緒くらいの外見なんかしら>年の頃
[Saw] #大体似たようなモノですね。あと2−3歳くらい小さいかも。
[kisito] #そして、アゲハって誰だ……
[Saw] #シラナクテイインデス
[kisito] #分かりました。
[Saw] #その方が楽しそうダカラw
[Tihiro] #そーさんくろい?
[Saw] #ぼかぁ基本的には白いですよ?
[Saw] アゲハ:「さて父上の名前は何であったかな」(部屋で茶を飲みながら)
[toyomacx] みぎー:「まさきさま、よんどるで」
[kisito] 正樹:「いや、君の父上になったつもりは無いんだが……」
[Saw] アゲハ:「まさきさまか。いい名だ」
[kisito] 正樹:「正樹だ、様はいらん。」
[Tihiro] 唯鋼:(いつの間にか茶啜り。)
[Saw] アゲハ:「ん、兄上だったかな……」
[Hisasi] ゆかりん:「まさきさまがお父さまなのですか?」
[Saw] アゲハ:「いずれ深い仲であったことは間違いあるまい」
[kisito] 正樹:「いや……俺にはさっぱり記憶に無いんだが……」
[Hisasi] 紫:「……そうなのですか?(くびひねりつつ)」
[toyomacx] みぎー:(咽せた)「ふ、ふかい?」
[Saw] アゲハ:「おかしいな。ならこれからなるんだ」
[Tihiro] 唯鋼:「(もてもて、部長。ですにゃ。)」
[kisito] 正樹:「割とむちゃくちゃ言ってるな……で、アゲハは何者なんだ?」
[toyomacx] 渚:(けほけほ)「なにものですか」
[Saw] アゲハ:「父上の子なのだから、娘、或いは妹と言うことになるかな」
[Saw] #旅館ですかね
[Hisasi] #蒼雅の縁者の寺
[Saw] #ああ、そうでした。寺でした。
[toyomacx] #テラ! 魚さばいてよかったのか……まあいいか(・ε・)
[kisito] 正樹:「そうではなく、まっとうな人間ならとっくに死んでいると思うのだが。」
[Saw] アゲハ:「そうだな、きっと私は泳ぎが達者だったのだろう。記憶にないが」
[Hisasi] 紫:「そうだったのですか」
00:26:10 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅー、生姜湯でもどうですかにゃ?」(みんなにしょうが湯
[toyomacx] 渚:「お着物着て泳げるんやから相当達者やなあ、まさきさまの娘のアゲハさん」
[kisito] 正樹:「……普通衣服を着たまま泳ぐなんて事は無理だ。それに、あの状況はどう見たっておぼれていた。」
[Saw] #ごめん、ドレスでした。ミスったw
[toyomacx] #っていうかドレスって
[toyomacx] #言ってたよね、こちらこそ申し訳ない
[Saw] アゲハ:「ああ、ご苦労。しかし妙な建物だな。壁が紙でできている」(生姜湯を一口つけてなんじゃこりゃって顔をする)
[Hisasi] 紫:「アゲハさまは……記憶がないのですか?」
[Saw] アゲハ:「どうやらそのようだな。……ときに君達は何者だ?」
[toyomacx] 渚:「女子高生」
[Hisasi] 紫:「はい、わたくしは蒼雅紫と申します」>ぺこり
[kisito] 正樹:「高校の部活動の集まり。」
00:28:53 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[Saw] アゲハ:「ジョシコウセイか! ははぁ。知っているよ。バイシュンだな」
[kisito] 正樹:「違う!」
[Tihiro] 唯鋼:「にゃー、唯鋼鋼洋ですにゃ。以後お見知りおきをですにゃ。」
[toyomacx] 渚:「……ゆがんだ知識ばっかりやなあ、品咲渚っていーます」
[Saw] アゲハ:「それじゃあユカリ、ミギワ、コーヨーこれからも父上ともどもヨロシク頼むよ」
[Hisasi] 紫:「はい、よろしくお願いいたします」>ふかぶか
[kisito] 正樹:「だから……父上じゃないと……」
[Hisasi] #何をよろしくかしらないが
[toyomacx] 渚:「……うん、ヨロシク頼むよ」(なんとなくむすー)
[Saw] アゲハ:(うんうんと満足げに頷き、生姜湯はやめて茶に戻る)
[Tihiro] 唯鋼:「宜しくお願いしますにゃ。」
[Saw] アゲハ:「へくちん」
[Saw] アゲハ:(ずずず)
[kisito] 正樹:「ほれ」
[kisito] #毛布をかけてあげる
[toyomacx] #ティッシュじゃなかった(・ε・)
[Saw] #服はどうなったんだろう
[kisito] #誰かのを借りてるんじゃないかと。
[Saw] #浴衣をずるずる引っ張ってるとかかな
[Saw] アゲハ:「ありがとう」
[kisito] 正樹:「これで、風邪引かれたら面倒だからな」
[Saw] アゲハ:(鼻啜ってる)
[Hisasi] 紫:「わたしの浴衣で大丈夫だったでしょうか」
[toyomacx] 渚:「すすったらあかんて、これで鼻ちーんって」(ティッシュ)
[Saw] アゲハ:「うん。大きいが……ふがふが……いい具合……チーン……だ」
[Hisasi] 紫:「ずっと水の中にいらしたんですから、体を温めないと」
[Tihiro] 唯鋼:「ふにゃー、雑炊でもたべますかにゃ?」(ぇ
[Saw] アゲハ:「ゾースイ?」
[kisito] 正樹:「言葉は通じるのに日本の文化についてはさっぱりとは……なかなか変わってるな」
[Saw] アゲハ:「不思議なものだな」
[toyomacx] #日本人ぽいかな?>アゲハ
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅー、説明どうすればいいんですかにゃ?」>雑炊
[Saw] #外人ぽいですね
[Saw] #スラヴ系の顔立ち
[kisito] 正樹:「お米が入ったスープみたいなものだ。」
[Saw] アゲハ:「ああ、リゾットか。頼むよ、コーヨー」
[toyomacx] 渚:「日本語上手やなあ」
[Hisasi] 紫:「りぞっと?」
[Saw] アゲハ:「父上はこの通り、生粋の日本人だからな」
[Tihiro] 唯鋼:「にゃー、醤油ですけどだいじょうぶですかにゃ?」
[Saw] アゲハ:「なんだかわからないが、任せるよ」
[kisito] 正樹:「いや、この年で子供が居るのはありえないだろ……って……むぅ……」
[Tihiro] 唯鋼:「面倒なんでどっちも作りますにゃ」(厨房へ
[toyomacx] 渚:「……それもそうですなあ(まさきさまにじと目)」
[kisito] 正樹:「……おいおい、ほんとに心当たりは無いんだってば。」
[Hisasi] 紫:「……いつのお子様でしょう」
[Hisasi] #そうすると、と
[toyomacx] 渚:「6才くらいで生まれましたか?」
[Hisasi] 紫:「もしや(ぽむ」
[kisito] 正樹:「そういえば、抱き上げたときに生気吸い取られたような変な感触があったなぁ……」
[Hisasi] 紫:「ストリスさまのような発明品である、と」
00:44:04 ! Ten-Rou ("明日は祭り……まぁ、ひやかすだけだけど")
[Saw] アゲハ:「ユカリ。私はモノではないぞ。──しかし歳が合わないとなると、やはり兄上なのかもしれないな」
[kisito] 正樹:「無い無い、それは無い。あんなに思いを込めて人形作ったのはストリスが最初で今のところ2対目は造って無い。」
[Hisasi] 紫:「ああ、兄妹ならば納得できます」>兄がいるし
[Saw] アゲハ:「父上はどちらがいい?」
[toyomacx] 渚:「ほーほー、妹さんでしたか、それやったら全然健全ですなあ」
[toyomacx] #機嫌治ってるがこのメンツではきっと気づかれない、安全
[kisito] 正樹:「父上でも兄上でも弟でも叔父でも祖父でも孫でもないっ」
[Saw] アゲハ:「じゃあ恋人か。まあ、あり得ない話ではないな」
[Hisasi] 紫:(びくぅ)
[kisito] 正樹:「ありえないからっ」
[Saw] アゲハ:(茶を啜る)
[Hisasi] #しげしげとまさきさまを見る
[Saw] アゲハ:「言われてみれば確かにそれが一番しっくりくる気もしてきたよ」
[kisito] 正樹:「俺にロリコンの趣味は無いぞ」
[Hisasi] 紫:「アゲハさまは……おいくつなのでしょう……」
[Hisasi] #十歳くらいに見えるなあとかおもいつつ
[toyomacx] 渚:「いや、妹の方がしっくりくるって、それは間違いないわ(うんうん)」
[Saw] アゲハ:「正樹、それは違うぞ。人が人を愛するのに必要なのは運命だ。他の諸々などたいした問題ではない」
[Saw] アゲハ:「歳か、わからないな。まあ鏡を見る限り10にもなるまい」
[Hisasi] 紫:「…………(ぢー)」>まさきさまをみてみたり
[kisito] 正樹:「俺は運命とかは嫌いでな、信じる気は無いな」
[toyomacx] 渚:「……(じとー)」>どないやねんっていう顔でまさきさまを
[Tihiro] 唯鋼:「うにゃー、唯鋼式、高速調理。手抜きは無しで速度三倍。折角だから鞄の中に入ってた、かに缶つかいましたにゃ。」(出現
[Saw] アゲハ:「信じようが信じまいが自由さ。運命は結果的にあるモノだ──へくちっ」
[toyomacx] 渚:「……はいはい(鼻ふいてあげる)」
[Hisasi] 紫:「どうぞ(丹前をきせかけてあげる)」
[kisito] 正樹:「というか、さっきから二人は何で俺を睨んでるんだ……」
[Hisasi] 紫:「ええと、睨んでいるわけでは」>でもぢー
[Tihiro] #土鍋二つ持ってきた。一つはあわせ出汁にご飯とかに。葱と卵でとじたもの。もう一つはクリームリゾット。
[Saw] アゲハ:(されるがママ)「おお、いい香りじゃないか、コーヨー。コレは楽しみだ」
[toyomacx] 渚:「別になんでもあらへーん」
[kisito] 正樹:ため息
[Tihiro] 唯鋼:「熱いから気をつけて、ですにゃ。一つがかに雑炊、もうひとつはクリームリゾットですにゃ。」(小皿とお玉とスプーン差し出して
[Saw] アゲハ:「情けない顔をするな、正樹。男前が台無しだぞ」(ニヤリと笑う)
[Hisasi] 紫:「……(むぅ」<うずうず
[toyomacx] #お、なにやらゆかりんの様子が……?
[Hisasi] #なんだか微妙
[Saw] アゲハ:(雑炊をフウフウしながらゆっくり味わっている)
[kisito] 正樹:「はいはい、お前はおとなしく雑炊食べてろ……」
[Hisasi] 紫:「…………(ええと、どうしたのでしょう、うーん)」<なんかむずむずしてるのがよくわからない
00:57:51 MOTOI -> MOTOsleep
[Saw] #とりあえず馴染めたッぽい
[Hisasi] #うむ
[Saw] #えがったえがった。さっきまで死んでたのにw
[toyomacx] #全くです>氏
[Hisasi] #そして微妙にゆかりんの内心が変化しつつあるらしい
[toyomacx] #たのしい誤算だ
00:59:22 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] #雑炊は御口にあったようか?(ぇ
[Saw] #中の人の腹が減りました
[Saw] #食い物ネタはこの時間危険なり
[toyomacx] #危険なり
2006/08/14 01:00:00
[kisito] 正樹:(とりあえず、人間じゃないな……とは言っても何者なのやら……)
[Tihiro] #ははは、自分もカニ雑炊食いたく。(ぁ
[Hisasi] #ぐぅ
[Tihiro] 唯鋼:(害がなければ詮索無し……あかるくたのしくいきますにゃー。)
[Hisasi] 紫:(……どうしたんでしょう、なんだか落ち着かないです)
[Hisasi] #微妙に悩むゆかりんだった
[toyomacx] #眠れない夜を過ごせそうなゆかりんですね
[kisito] #しかし、何者なんだアゲハ.
[Saw] #アゲハ:「さあ、寝ようか。正樹」(当然のようにまさきさまの布団に入ってる)
[toyomacx] #みぎー:「ぬなー!」
[Tihiro] #……その技量が私には足りないっ……>sawさー。
[toyomacx] #何者なのか僕はなんとなく知っていますYO
[Hisasi] #紫:(うーん)>おふとんでごろごろしてる<眠れない様子
[kisito] #正樹:「……はいはい……いい加減あきらめたよ……」
01:08:07 hotaway -> hotaru
[Saw] このまま当然のように家に着いていきそうですね
[Saw] ストリスに何を言われることか
[Hisasi] この後、微妙にゆかりんの態度が変わるかもしれませんネ
[Tihiro] この後、部室に黒猫がでるかもしれませんネ
01:13:44 + H_Aoi0(~H_AOI@59-190-3-235.eonet.ne.jp) to #KA-03
[kisito] #ストリス:「居るのはかまいませんがご主人様に迷惑がかかる事はしないように」
[kisito] 多分、この一言。
[toyomacx] #学校に着いてきたりはしませんか
[Saw] #アゲハ:「安心しろ。私は尽くすタイプだ」
[toyomacx] #みぎー:「なんやて!」
[toyomacx] #どこぞのパン職人みたいになってきました
[Saw] #いいですね、学校。
[Hisasi] #アゲハさまにはちゃんと接するし嫌いではない
[Tihiro] #黒猫:「にゃー?」(しゅらば?)
[Hisasi] #なのにどうしたのでしょう(うう
[Saw] #アゲハ:「ゆかり、顔色が悪いようだが。ちゃんと寝ているのか? 睡眠不足は感心しないな。私など日に14時間は寝るから実に健康だよ」
[Hisasi] #そしてアゲハに相談しちゃったりするのだろうか(よせよ
[Hisasi] #最近眠れないんですとか
[Saw] #ご飯が喉を通らないんですとか
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #すごく真っ当に
[kisito] 正樹に居候が出来てしまった。
[H_Aoi0] #どうきがするんですとか
[Hisasi] #病気でしょうか?
[Hisasi] #……自覚ねへっ
[H_Aoi0] #お医者様でも草津の湯でも直らない不治の病ですね(診断
[Saw] #それは……死に至る病かもしれない。とか言われて
[Saw] #混乱を振りまく
[toyomacx] #><;
[toyomacx] #お母様、私死んでしまう病気になってしまいました
[toyomacx] #あらあら大変
[Hisasi] #お母さんも同じ病気にかかりました(うっとり
[Hisasi] #説明してあげようよ、お母さん
[Hisasi] #昔はねえ、と
[Hisasi] #そしてマジショックをうけるゆかりん
[toyomacx] #ママすてきだわ
[H_Aoi0] #おかあさまも死んでしまうのですか、と(きづけよ
[toyomacx] #お父さんの胃薬がグレードアップするぜ
[Tihiro] #素敵に唯鋼ツッコミ無しですか。(ぁぁぁ
[Tihiro] #唯鋼:「……お薬、強いの出しておきますね。」(ふぅ。
[Hisasi] #ゆかりんパパ:「……うぅ、紫……(ほろほろ」
[Tihiro] #ゆかりんパパ、名前なんでしたっけ?
[Hisasi] #あ、きめてないや
[Hisasi] ぽちゃん
01:27:41 ! Hisasi ("紫:「……私、病気なんでしょうか(おろおろ」")
[Tihiro] #こんどゆかりんパパと話してみたいものだw
[Saw] ここは一つ、「パパりん」と言うのはどうだろう。大変わかりやすくていいとおもうんだが。
[toyomacx] ぱぱりん
[toyomacx] コードネームとして是非
[Saw] 蒼雅ぱぱりんさん 吹利市在住 4n歳
[Tihiro] ……もう少し威厳をっ!(涙
[kisito] (n:1,2,3,4,5,6,7)
[toyomacx] 2d6-2
[kataribe] toyomacx: 7(2D6)-2 = 5
[toyomacx] 45才です
01:30:28 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[Tihiro] ……なぜ私達がキャラメイクを(ぉぃ
[toyomacx] いや、こういうアホなのが楽しい
01:31:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:32:45 Saw -> sawdead
[sawdead] 以前出た時と全然口調が違いますが、こっちが素らしいです。当初何も考えてなかったとかじゃないんですよ。ないんですとも。
[sawdead] #アゲハメモ
[Tihiro] 考えてなかったんですね。
[Tihiro] というか、実はお気楽キャラ?
[sawdead] 余裕がありますね。なぜか。
[Tihiro] まぁ、そんな貴方が素敵です
2006/08/14 02:00:00
02:12:09 ! H_Aoi0 ("てっしゅう")
02:17:51 ! sawdead ("MementoMori")
02:22:49 ! Tihiro ("李:「ンー、ナンパしてるわけじゃないのョ?」")
02:30:45 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/08/14 03:00:00
03:10:05 ! LunaSleep ("お勧めゲーム希望。")
03:10:14 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/08/14 04:00:00
04:01:43 hotaru -> hotdead
04:30:49 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/08/14 05:00:00
05:30:21 mimimi -> mimiaway
2006/08/14 06:00:00
06:09:44 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
06:15:40 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
06:17:04 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2006/08/14 07:00:00
07:01:15 mimiaway -> mimimi
2006/08/14 08:00:00
08:14:35 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
08:31:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
08:34:43 + fukaType0(~fukanju@p19101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/14 09:00:01
09:03:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2006/08/14 10:00:00
2006/08/14 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:03:06 + fukaTypeU(~fukanju@p4186-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-03
10:28:25 fukaTypeU -> fukaHP
10:29:56 + meltdown(~meltdown@wd178.AFLd1.vectant.ne.jp) to #KA-03
10:39:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2006/08/14 11:00:00
2006/08/14 12:00:00
2006/08/14 13:00:00
13:18:55 mimimi -> mimiaway
13:19:18 deadkurow -> urow
13:31:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/08/14 14:00:00
14:03:33 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
14:27:10 urow -> kurow
14:46:41 MOTOI -> MOTOImesi
14:54:48 OTE_Aw -> OTE
2006/08/14 15:00:00
15:25:39 MOTOImesi -> MOTOI
2006/08/14 16:00:00
16:11:25 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
16:38:27 + lute(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/08/14 17:00:00
17:05:44 + lute_(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:50:27 MOTOI -> MOTOIafk
2006/08/14 18:00:00
18:10:12 MOTOIafk -> MOTOI
18:43:40 OTE -> OTE_Aw
18:45:13 lute_ -> lute
2006/08/14 19:00:00
19:22:21 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:31:43 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-03
19:33:59 mimimi -> mimigoham
19:35:25 + kisito(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:44:25 lute -> lutEat
19:57:37 + meltdown(~meltdown@wd199.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/08/14 20:00:00
20:23:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
20:47:03 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-03
20:54:30 fukaWork -> fukaFuton
2006/08/14 21:00:00
21:01:25 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:11:32 + lutEat_(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:17:29 lutEat_ -> lute
21:20:08 CorDiaROM -> CorDrink
21:21:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
21:29:25 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
21:45:26 + CshopZZZ(-zoa73007@CPE-58-168-155-76.vic.bigpond.net.au) to #KA-03
21:47:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3070-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:54:41 + CshopZZZ(-zoa73007@CPE-58-168-155-76.vic.bigpond.net.au) to #KA-03
2006/08/14 22:00:00
22:02:25 Luna -> LunaOfuro
22:14:39 mimigoham -> mimimi
22:16:27 lute -> LuteDown
22:19:20 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
22:38:04 + hari(~shiva@FLH1Adt024.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
22:39:49 kisito -> kisi_huro
22:41:13 MOTOI -> MOTOImesi
22:52:13 kisi_huro -> kisito
2006/08/14 23:00:00
23:04:40 LunaOfuro -> Luna
23:44:38 + Hisasi(~hisasi@p8b99a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
23:44:56 + H_Aoi(~H_AOI@210-172-31-192.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-03
23:54:00 ! hari ("Leaving..")
23:55:44 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
23:56:53 + lute(~lute@p2245-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:57:16 ! lokai ("ゴハン")
2006/08/15 00:00:00 end