語り部IRCログ #KA-01 2006-08-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-08-14をご活用くださいませ。

2006/08/14 00:00:00
00:26:10 ! NATI ("CHOCOA")
00:28:50 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
00:44:04 ! Ten-Rou ("明日は祭り……まぁ、ひやかすだけだけど")
00:57:51 MOTOI -> MOTOsleep
00:59:22 Luna -> LunaSleep
2006/08/14 01:00:00
01:08:07 hotaway -> hotaru
01:13:41 + H_Aoi0(~H_AOI@59-190-3-235.eonet.ne.jp) to #KA-01
01:27:41 ! Hisasi ("紫:「……私、病気なんでしょうか(おろおろ」")
01:30:28 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
01:31:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:32:06 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
01:32:45 Saw -> sawdead
2006/08/14 02:00:00
02:12:09 ! H_Aoi0 ("てっしゅう")
02:17:51 ! sawdead ("MementoMori")
02:22:49 ! Tihiro ("李:「ンー、ナンパしてるわけじゃないのョ?」")
02:30:45 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/08/14 03:00:00
03:10:05 ! LunaSleep ("お勧めゲーム希望。")
03:10:14 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/08/14 04:00:00
04:01:43 hotaru -> hotdead
04:30:49 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/08/14 05:00:00
[mimimi] むごごご
05:30:21 mimimi -> mimiaway
2006/08/14 06:00:00
06:09:44 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
06:15:40 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
06:17:01 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/08/14 07:00:00
07:01:15 mimiaway -> mimimi
07:42:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/08/14 08:00:00
08:14:35 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:27:33 Yad_sleep -> Yaduka
08:31:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:34:37 + fukaType0(~fukanju@p19101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:35:02 + fukaTypeU(~fukanju@p19101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:56:39 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/14 09:00:01
09:03:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2006/08/14 10:00:00
2006/08/14 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:03:00 + fukaTypeU(~fukanju@p4186-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:28:25 fukaTypeU -> fukaHP
10:29:56 + meltdown(~meltdown@wd178.AFLd1.vectant.ne.jp) to #KA-01
10:30:17 Yaduka -> Yad_Furo
10:39:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
10:47:45 Yad_Furo -> Yaduka
10:50:24 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/08/14 11:00:00
11:06:26 Ryu_away -> Ryu
11:12:02 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[mimimi] 今日は風もあって涼しいな
[mimimi] 外に出たら暑いのかもしれんが
11:58:14 Yaduka -> Yad_away
2006/08/14 12:00:00
12:28:44 ! Yad_away ("帰省事実")
[mimimi] 気持ちいい風だ
2006/08/14 13:00:00
13:18:55 mimimi -> mimiaway
[deadkurow] いってらっしえ
13:19:18 deadkurow -> urow
13:31:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mimiaway] まだいるのです
[mimiaway] どこに何しに行くかも決めていない
[mimiaway] 本屋に行って何かネタを拾ってくるというのが妥当なところか
2006/08/14 14:00:00
[mimiaway] それにしても今このチャンネルつないでいる人少ないですね
14:03:33 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[urow] コミケの後遺症でしょうかね
[Ryu] おぼーん
[urow] オヴォンかー
[urow] そういやソーさんも長野へ避暑にいくと言っていた
[urow] そしてkをどっかに落としてきたようだ。
14:27:10 urow -> kurow
[MOTOI] キャンプとは別にっすか>長野
[kurow] キャンプ?
[Ryu] 長野キャンプOFFですな
[kurow] ああ、オフですか、別です
[kurow] 二三日いないからヨロシクとのことです。
[kurow] 宇宙刑事オヴォン
[MOTOI] 機動刑事オボン。
14:46:41 MOTOI -> MOTOImesi
14:54:48 OTE_Aw -> OTE
2006/08/14 15:00:00
[PaLiLitH] 人を殺してはアイスを食べるという
[PaLiLitH] まるでプロファイリングの例としてマーダーケースブックに出てくる犯人みたいな行動をとっている夢をみましたよ。
[PaLiLitH] 生卵をかけて食べる納豆アイスなどがありましたが食べてません。
15:09:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
15:25:39 MOTOImesi -> MOTOI
2006/08/14 16:00:00
16:11:18 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ほぎょろー。
[mimiaway] パワードジムが出たので見に行ったが
[mimiaway] あの顔のジムといえば先のMGジム改もほしいほしいといいながらまだ買っていない
[mimiaway] 買うなら両方
[mimiaway] 買わないならどっちも買わない
[mimiaway] そんな選択肢がうかぶ今日この頃
16:38:27 + lute(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] 良いザクがつくりたい
[mimiaway] そろそろザクだしてください
[mimiaway] FZあたり
[PaLiLitH] アクトザク。
[PaLiLitH] ザクタンク。
[PaLiLitH] ザクトレーラー。
[PaLiLitH] どうですか。
[mimiaway] そのあたりならもう大歓迎ですよ
[mimiaway] わがまま言うならザクM
[mimiaway] MGでおねがいします
[mimiaway] アイザックでもいいですよ
[PaLiLitH] 高軌道試験型ザク。
[mimiaway] ドム足ザク
[mimiaway] 宇宙空間でボールといちゃいちゃする話
2006/08/14 17:00:00
17:05:44 + lute_(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] にゅうとん。
[PaLiLitH] くろうさんが?
[kurow] あいざっくっていうから。
[mimiaway] 蚊がぁ、蚊がぁ
[PaLiLitH] 蚊柱。
[mimiaway] 結局まだ家を出ていません
[mimiaway] 何をするかも決まってませんから
[PaLiLitH] ジムを見に行ったんじゃないんですか?
[mimiaway] それは昨日ですよ
[mimiaway] 昨日でしたっけ
[PaLiLitH] もはやおぼろげな記憶。
[mimiaway] 我ながら悲しいキャラを演じてますね
[PaLiLitH] これでは道化だよ?
[mimiaway] こんだけぐだぐだしたあとならジムを買いに行っても許してもらえますかね
[PaLiLitH] 温かい目で見守っておきましょう。
[mimiaway] たかだか税込み1000円のもの悩んでも仕方ない
[PaLiLitH] たかだか!
[mimiaway] 精いっぱいの強気もわかってもらえませんか
[PaLiLitH] 気が動転してしまったみたいです。
[mimiaway] 昨日原付きのガソリンいれたら1Lあたり145円で、合計666円もとられてしまいましたよ
[mimiaway] どれだけショックをうけたことか
[PaLiLitH] 高速道路では137円でした。
[mimiaway] 事情通ですね
[PaLiLitH] 昨日高速道路を通りましたから。
[mimiaway] 分かってますが、一応確認しておいたまでです
[PaLiLitH] 私が家を出ていなかったとでも?
[mimiaway] 何事にも順序がありますから
[PaLiLitH] まずは探りあいですか。
[mimiaway] ツタヤには誘惑がいっぱいでしたよ
[mimiaway] MSイグルーのレンタルが開始してたり、ファーストのレンタルが開始してたり
[mimiaway] ダンバインが貸し出されてたり、ダンクーガ
[mimiaway] もういいですか
[PaLiLitH] じー。
[mimiaway] なんならもう一度みてきましょうか
[mimiaway] キングゲイナーもありましたよ
[PaLiLitH] みるだけですみますか?
[mimiaway] だって有料ですから
[mimiaway] 時間は有限ですから
[PaLiLitH] 敵を倒すには早いほうがいいってねとか言って!
[mimiaway] 優しさももう半分消費してしまった私に残された時間などあるはずが
[PaLiLitH] ふらふら。
[mimiaway] キンキン踊りならバンダイチャンネルで無料でみれますよ
17:50:27 MOTOI -> MOTOIafk
[PaLiLitH] まるで愛川欣也みたいな。
[PaLiLitH] 死にてー。
2006/08/14 18:00:00
18:10:12 MOTOIafk -> MOTOI
18:19:25 Ryu -> Ryu_away
[lokai] ぷすぷす
18:43:40 OTE -> OTE_Aw
18:45:13 lute_ -> lute
2006/08/14 19:00:00
19:22:25 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:31:39 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] でぃま
[lokai] おかりなさい
[mimimi] でもごはん
19:33:59 mimimi -> mimigoham
19:35:21 + kisito(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:44:25 lute -> lutEat
19:57:37 + meltdown(~meltdown@wd199.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/08/14 20:00:00
20:23:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[lokai] おなかすいてきました
[mimigoham] 食べました
[PaLiLitH] 食べました。
[lokai] おおおのれ。
[Luna] 食べました
[mimigoham] 今朝特売で買った木綿豆腐の冷ややっこ
[mimigoham] 木綿じゃないや絹だ
20:47:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
20:54:30 fukaWork -> fukaFuton
2006/08/14 21:00:00
21:01:18 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] トウフいいな
21:11:32 + lutEat_(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimigoham] みぶろさんもそーさんもひさしさんもいない
[mimigoham] だれか絵を
[mimigoham] 。
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[lokai] がんばってください。
[mimigoham] そのとき物陰に隠れていた軍勢が一斉に絵描きに襲いかかった
21:17:29 lutEat_ -> lute
[kurow] ぷーぷーぷー
[PaLiLitH] ジャーンジャーンジャーン。
[mimigoham] クロウさん、
[mimigoham] えがいてくれますね
[kurow] 突レ藪蛇出。
[lokai] わあいわあい。
21:20:08 CorDiaROM -> CorDrink
[mimigoham] 私はようやくFGシャアザクの右胸の切断に成功
[PaLiLitH] 秘密工場の秘密。
[mimigoham] 切り裂きジャックの秘密
[PaLiLitH] ニッパー装備。
[mimigoham] いえいえ
21:21:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimigoham] デザインナイフでひたすらすじを付けるんですよ
[PaLiLitH] 繊細な作業ですね。
[kurow] ひたすらさじをなげる。
[mimigoham] 単純作業ですね
[mimigoham] 面倒になった時点で面倒で終わる死のゲームです
[kurow] すじをつけたらパキンと割ってシラーヌドゾンゼーヌというわけにはいきませんか。
[mimigoham] まぁ最後にはぱきんと割って別パーツ化するわけですが
[PaLiLitH] そんなことをしたら模型怪獣モデラに踏み潰されますよ。
[mimigoham] こんな苦労するよりもとっととお目当てのザクを出してくれればという思いでいっぱいです
[PaLiLitH] たとえばゼク・アイン。
[mimigoham] たとえばザクキャノン
[PaLiLitH] ザクタンクが好きです。
[mimigoham] 旧キットを見てきましたが、今見るとちょっとどうかなというラインでした
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00940.jpg
[mimigoham] ジムキャノンも思い出の中の方がかっこよかったです
[mimigoham] 知らないキャラですが
[kurow] 西生駒の蛙忍者です。
[mimigoham] 手に持っているのはもしかして音速丸さんでは?
[PaLiLitH] 次回、さらばジムキャノン!思い出の中で永遠に!(CV:千葉繁)
[kurow] もし名前がついていなかったら今そういう名前にするところだったんですが。
21:29:25 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00941.jpg
[toyomacx] HipHip
[mimigoham] さらばジムキャノン!お前は俺の中で永遠に生きろ!(CV:千葉繁)
[PaLiLitH] 負けました。
[mimigoham] クロウさんの尻にしてはおとなしめですね
[kurow] わたしまけましたわ宣言
[PaLiLitH] リアルタイムで北斗見てた人にはかなわないと。
[mimigoham] ぱらでぃんさん見てたじゃないですか
[PaLiLitH] そのような心境であれ?
[mimigoham] 生きろ、は語感がいまいちなので
[mimigoham] さらばジムキャノン!お前は俺の中で永遠に!(CV:千葉繁)
[mimigoham] のほうがいいなと思います
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00942.jpg
[kurow] 加えられる改良。
[toyomacx] いいスリット
[PaLiLitH] http://polydor.jp/anime/hokuto/index.html
[mimigoham] ライダー
[PaLiLitH] 結構長いのもあるし「生きろ」のほうがそれっぽいかなと思いました。
[kurow] 戦わされる討論。
[mimigoham] 千葉さんの台詞量を考えると長くてちょうどいいのかもしれませんね
[PaLiLitH] >ラオウ倒れ野望果てるか?しかし天はまたよろめいた!!
[PaLiLitH] みたいな。
[NATI] えっちいぜ(げはは
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00943.jpg
[mimigoham] 第六十一話 捨てるな俺の宝! ごめん、今から片づけるから!!
[NATI] 増えた
[mimigoham] のセイの人の叫びが悲痛ですね
[kurow] わああーいつのまに摩り替わって。
[PaLiLitH] かわいそうに。
[mimigoham] 雹の人がお色気ですか
[mimigoham] うちのみやげが黙ってませんよ
[lokai] わくわく。
[NATI] どきどき。
[mimigoham] 第七十二話 さらば俺のお宝!そのシークレットは一つだけ!
[mimigoham] 容赦の無い展開が予想されるサブタイトル
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00944.jpg
[kurow] 間の11話になにがあったの
[kurow] か非常に気になります。
[mimigoham] 萌えちゃって、まー
[mimigoham] 実際には部屋が片づくのに1クールももたないと思います
[PaLiLitH] 汚物は消毒だー。
[mimigoham] 言っただけで描かないので安心してください
[kurow] なにい。
[kurow] 撲がこんなにも描いたのに王様は描かないという。
[mimigoham] サブタイトルですべてを使い果たしました
[kurow] 問題点としては実は描いてあった奴をスキャンしただけだということで実は描いてないからなにもいえないということだ。
[PaLiLitH] じー。
21:45:20 + CshopZZZ(-zoa73007@CPE-58-168-155-76.vic.bigpond.net.au) to #KA-01
[mimigoham] クロウさんが今から描けば一歩も二歩もリードということですね
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00945.jpg
[kurow] 撲はリードすることには興味ないのですよ。ふふふははは。
[mimigoham] なかなかの尻
[mimigoham] でも左下のおかまっぽいキャラに釘付けですよ
21:47:34 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3070-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[NATI] ぐへへ、いい絵です。
[mimigoham] なちさんはいつも正直だなぁ
[NATI] うへへ
[kurow] 美しい生き様ですね。まるでへんたい和尚そのままの姿。ああやはりあれこそが分身だったのですね。
[NATI] ち……がう(小さい声
[kurow] 聞こえませんよ。
[lokai] わかりやすい。
[mimigoham] クロウさんがちょっとS
[NATI] 先生、しりが見たいです!
[NATI] しまった、本音が
[mimigoham] おじいさんの尻を描き始めるクロウ画伯
[kurow] じゃあそんなナチさんのために撲はいまから尻をかきおろしたいと
[kurow] ああっ。
[kurow] 落ちを言われてしまった。
[kurow] しかたない普通に描こう。
[mimigoham] 先読みしすぎました
[NATI] やったー(T▽T)じじーはごめんだー。
[mimigoham] じゃあ、今から尻祭りです
[mimigoham] ろかいさん、さぁスタンバイを
[NATI] わっしょい、わっしょい。
[lokai] もりもりのマッチョのしりがいいですかそうですか。
[NATI] なんで♂?
[lokai] うむうむ。
[mimigoham] 萌えの人が一人もいないからです
[mimigoham] みぶろさんもそーさんもほたりゅんも
[mimigoham] とよりんさんが頑張ればあるいは?
[toyomacx] ぎょっ
[kurow] ああっ、また落ちが。
[kurow] チクショウさすがにそんな速度は出せません。
[mimigoham] 見たいものは自分で描く
[mimigoham] これですね
21:54:35 + CshopZZZ(-zoa73007@CPE-58-168-155-76.vic.bigpond.net.au) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00946.jpg
[kurow] もうちょっと見破られない落ちを考えられるようにしようと思いましたよ。
[NATI] ぐふう
[mimigoham] 頬がぽっ
[kurow] 尻までは描いてません。ここが限界じゃあ。
[kurow] 一分では。
[NATI] しりより恥じらいの表情が気になります。
[lokai] 早い。
2006/08/14 22:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00947.jpg
[kurow] ほんとは尻のアップから全身像へと移るつもりだったんですよ。
[kurow] 尻から描いておけばよかった。
[NATI] おじさん。がいる。
[kurow] ばれた
[NATI] 尻がおじさんに駆逐されたんですね。くやしいです。
[toyomacx] これはいい女帝のスタンド
22:02:25 Luna -> LunaOfuro
[kurow] 吼えペンです。
[kurow] ううっこれはラフすぎていやだ。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00948.jpg
[kurow] いやだけどいいや。
[toyomacx] ハーレムっぽい
[mimigoham] いや、地獄だ
[NATI] 目が。
[kurow] なんかもうスキャンしたような気がするものがいっぱいある
[lokai] あるいみモテモテ。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00949.jpg
[NATI] しりアングルだー(がおー
[toyomacx] しり好きなのね
[NATI] 大 好 き で す 。
[lokai] (めも)
[kurow] もう打ち止め。
[NATI] ありがたや、ありがたや。
[NATI] ( ̄▽ ̄)ノ
[toyomacx] 眼福
[mimigoham] 尻祭り閉幕
22:14:39 mimigoham -> mimimi
22:16:27 lute -> LuteDown
22:19:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[lokai] 上がってる絵を見ないで文だけ見てると色々こうその。
[lokai] >しり祭り
[NATI] 想像力が否応もなく盛り上がる言葉です。
[kurow] ナチさんがおやじ尻に感化されていく様が克明に映し出されていますね。
[NATI] ジツニイイモノデス
[lokai] 褌姿のマッチョがずらりと。
[mimimi] ろかいさん、描いているネタを先に言っちゃダメじゃないですか
[lokai] そんな。
[mimimi] 描いて出してから言ってくださいよ
[mimimi] さぁさぁ
[lokai] こそりこそり。
22:37:58 + hari(~shiva@FLH1Adt024.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:39:49 kisito -> kisi_huro
22:41:13 MOTOI -> MOTOImesi
22:52:13 kisi_huro -> kisito
2006/08/14 23:00:00
[mimimi] あほだ
[mimimi] 向かいの子供はまた自爆して泣いている
[toyomacx] 学習機能OFF
[NATI] マゾ本能ON
[CorDrink] マゾ本熊?
23:04:40 LunaOfuro -> Luna
[lokai] 何をやったのだろう>自爆
[mimimi] なんかじゃれあっててぶつけたみたいですね
[mimimi] どこかに
[lokai] なるほろ
[mimimi] 注意されても無視して突き進むタイプなんですよ
[mimimi] 花火の自爆が一番あほでした
[mimimi] 人に向けるなとさんざ言われて
[PaLiLitH] 自分に・
[mimimi] 最後に自分が火傷してやんの
[PaLiLitH] ?
[mimimi] 見えてなくても声だけで何が起こったかだいたい分かりますよ
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001883.JPG
[toyomacx] ガジェット満載だ
[kurow] キャンギャル風だ
[NATI] うえへへへへ
[mimimi] 暑い暑いといいながら、自らが熱源になっているパラドクス
[NATI] 失礼、紳士の僕としたことがよだれをたらしてしまいました。
[lokai] 背中にファンが。
[Luna] 次回は水冷バージョン希望
[kurow] しかしいい尻ですね。
[NATI] 100点じゃーい!
[mimimi] 真横に二本スリットが入っているだけで、これが布なのかボディの継ぎ目なのかで
[mimimi] 究極の選択ですね
[mimimi] 語倫発動もありうる
[mimimi] パソコンさん最萌えの人がいないのが残念です
[mimimi] みぶろさんが戻られたらまた出そう
[kurow] ああなんだか刺身が食べたい。
[lokai] 今晩はネギトロ丼の予定です
[kurow] どちらかといえば身の締まった鯛とかが。
[lokai] そういわれると鯛も食べたくなります。
[mimimi] ゼロスピンドルモデル欲しい
[mimimi] そういわれるとMacBookProも欲しくなります
[kurow] あれは欲しかった。
[kurow] でもむりだった
[mimimi] 強引すぎて自分でもどうかと思いました
23:44:38 + Hisasi(~hisasi@p8b99a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:44:50 + H_Aoi(~H_AOI@210-172-31-192.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-01
[lokai] 褌(挨拶)
[NATI] どんな挨拶だw
[H_Aoi] じーく褌
[NATI] つうじるのかよw
[Hisasi] 六尺
[H_Aoi] 基本は赤
[H_Aoi] しかも6尺
[toyomacx] 越中
[kurow] ふん℃
[H_Aoi] 古来、日本では気合を一発入れようと言うときは「緊褌一番」といったくらいポピュラーなのに
[hari] 越中のほうが経済的ですネ
[H_Aoi] それにしても、ろかいさんが褌フリークとはしりませんでした
[lokai] ガガーン
[Hisasi] なにを言うのです、葵さん。
[lokai] ふふふふふふふりーくじゃないですよう。
[Hisasi] 日本人たるもの褌の知識の一つもないなんて恥ですわよ
[H_Aoi] そうですよねえ、基本ですから
23:54:00 ! hari ("Leaving..")
[H_Aoi] 基本は肌触りのよい木綿ですが、絹もよいらしいですよ
[lokai] なかなか贅沢ですね。
23:55:44 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] シルクは一度身につけると止められないとまらないと聞き及んでおりますよ
[H_Aoi] 最近、白一色とかではなくて、いろいろ柄が染め抜かれた褌がはやりのようですよ
[NATI] シルクがシグルイに見えました(゜Д゜;
23:56:53 + lute(~lute@p2245-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] #そろそろ落ちてゴハンの時間のようです。
[lokai] #おやふやい
[lokai] #褌
[NATI] おつかす
[H_Aoi] おやすい
23:57:16 ! lokai ("ゴハン")
[NATI] 褌(汗)
[Hisasi] 褌
[H_Aoi] こんなお店も>http://www.fundoshiya.com/
[Hisasi] つまりもとみーにはけと(よよ
[NATI] そうなりました。
[H_Aoi] それは(w
[H_Aoi] 地元のお祭りに市民交流で参加させられて無理やりつけさせられるとかってオチでしょうか(おい
[toyomacx] たしかにシグルイは止められない止まらない
2006/08/15 00:00:00 end