語り部IRCログ #HA06 2006-08-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-14をご活用くださいませ。

2006/08/14 00:00:00
00:14:58 ! chita ("quit")
00:16:52 + chita(~chita@t507048.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
00:26:10 ! NATI ("CHOCOA")
00:28:59 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
00:44:04 ! Ten-Rou ("明日は祭り……まぁ、ひやかすだけだけど")
00:57:51 MOTOI -> MOTOsleep
00:59:22 Luna -> LunaSleep
2006/08/14 01:00:00
01:08:07 hotaway -> hotaru
[Tihiro] 李:「……ふあぁぁぁぁ…………」(盛大に欠伸
[Tihiro] 李:「……ああ、近頃大樹みてないネ。今度あそびにいくとするかナ。」
01:13:48 + H_Aoi0(~H_AOI@59-190-3-235.eonet.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 李:「あぁー、暇。吸血鬼の人とカ、ほかの面白い人、いないかナ〜」(夜の町徘徊中
[toyomacx] #いっぱいいるさw
[Tihiro] #だって衝突しないんだもん。(ぉぃ
[toyomacx] #ぶつかると鼻が痛い法則が発動
[Tihiro] #というか、李は快楽主義なので当たった人の大半はもうにどt(滅 …………今のところ大樹君くらいしか。
[Tihiro] #本当に、絡んだキャラ少ないなぁ。
01:27:41 ! Hisasi ("紫:「……私、病気なんでしょうか(おろおろ」")
01:30:28 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
01:31:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] 何所かに突撃させるかなぁ……
[Tihiro] やっぱりGARDENですかねぇ(ぉぃ
[toyomacx] くう守護神不在がちなこの折に
[toyomacx] 暖かく迎えてやるぜ!
[toyomacx] (営業中ならね)
[Tihiro] 激突っ!(ちげぇ
01:32:45 Saw -> sawdead
[Tihiro] 李:「……おャ、こんな所にお店ガ……」(GARDEN前
[toyomacx] #店に客はいません、この時間なのでもうほとんど帰った後の様子
[Tihiro] 李:「ンー……開いてル……カナ?」(ノックしてみる
[toyomacx] #テラスだから普通に入ってきたまえw
[Tihiro] #色々常識ずれてます(笑
[toyomacx] 竜胆:「ん? いらっしゃいませ」
[toyomacx] #夜なので元気いい
[Tihiro] 李:「おぉ、開いてますネ?」らっきー。
[Tihiro] #糸目で帽子(キョンシー帽)被った青年。
[toyomacx] 竜胆:「ええ、2時までやっておりますので、どうぞお好きな席に……お帽子、お預かりしましょうか?」
[Tihiro] 李:「ンー……アイデンティティなンで遠慮していいですカ?」
[toyomacx] 竜胆:「あ、それはどうぞ、ご自由になさってくださいませ(お冷やとおしぼり持ってきた)」
[Tihiro] 李:「どうもでス。」(謝謝〜と。
[toyomacx] 竜胆:「ご注文、お決まりになりましたらおよびください(メニュー)」
[Tihiro] 李:「ンー……どれがお勧めですカ?珈琲の種類はあまり知らないものですのデ……」
[toyomacx] 竜胆:「あっさりした味がお好みでしたら、こちらのマイルドを……逆に苦いのがお好きでしたらこちらを……」
[toyomacx] 丁寧にご説明申し上げます
[toyomacx] 本日はモカです(日替わり)
[Tihiro] 李:「あー……どうもすみませんネ。……モカ、と言うのでおねがいしまス。あと、何かデザートのお勧めをお願いしまス。」(糸目スマイル(ぉぃ
[toyomacx] #天上天下のあの人を思い出すなw
[toyomacx] 竜胆:「おすすめ、ですか、申し訳ございません……今日はもうコーヒーゼリーしか……」
[Tihiro] 李:「それでは、コーヒーゼリーでおねがいしますネ」
[toyomacx] 竜胆:「はい、少々お待ち下さいませ(ぺこ)」
[Tihiro] 李:「それにしてモ……いい感じのみせネ。」
[toyomacx] ごりごりごりごり しゅー
[Tihiro] 李:「お店の方も、親切丁寧だしネ。」
[Tihiro] 李:「おまけに美人さんネ」(くすり
[toyomacx] #何がねらいなんだドキドキ
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました。コーヒーゼリーと、モカでございます」
[Tihiro] 李:「ありがとうございますネ」(ぺこ
[Tihiro] 李:「お嬢さン、美人ですネー」(ナンパでなく感想。
[toyomacx] 竜胆:「ん、あ、ありがとうございます、いや、照れるな(汗」
2006/08/14 02:00:00
[Tihiro] 李:「そして、素人の味覚ですケド、珈琲も美味しいでス。才色兼備ですネ」(くすくす
[toyomacx] 竜胆:「そ、そうですか、ありがとうございます……でも兼備とかじゃないですよ、うん(汗」
[Tihiro] 李:「ンー、謙虚。大和撫子ですカ?」(くすっ
[toyomacx] #なぜだ、褒め殺しに合っている
[toyomacx] 竜胆:「いえいえ、他のこととか全然ダメなんで……」
[Tihiro] #んー、何ででしょ?
[Tihiro] 李:「そうなんですカ?」
[toyomacx] 竜胆:「ええ……珈琲しか取り柄なくって(照れ笑い」
[Tihiro] 李:「謙虚ですネー」(やはりそこに行き着く
[toyomacx] #しかし真実なのであった
[Tihiro] #ドンマイ。
[Tihiro] 李:「それにしてモ、こんな夜中なの二、まだまだ元気ですネ」(笑いつつ
[toyomacx] 竜胆:「え? あ、暑いのダメなんで、涼しい夜とかの方がいいんですよー、夜型なんで」
[Tihiro] 李:「あはは、同じような方ですネー。昼間は日差しがきつくっテ」(ふぅ
[toyomacx] 竜胆:「最近は暑いですよねえ……(思い出しただけでげんなり)」
02:12:09 ! H_Aoi0 ("てっしゅう")
[Tihiro] 李:「これでもカ、って位ですからネ……体力ガ。」
[toyomacx] 竜胆:「家で寝てたいですよねー……お昼は」
[Tihiro] 李:「暗くてひんやりした所デ、寝るのはいいですネ」
02:17:51 ! sawdead ("MementoMori")
[toyomacx] #済まぬ、眠気限界到来
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[Tihiro] #我は葉月、葉月知洋。話を中断する鋏なり!(意訳:中断)
02:22:49 ! Tihiro ("李:「ンー、ナンパしてるわけじゃないのョ?」")
02:30:45 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/08/14 03:00:00
03:10:05 ! LunaSleep ("お勧めゲーム希望。")
03:10:14 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/08/14 04:00:00
04:01:43 hotaru -> hotdead
04:30:49 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/08/14 05:00:00
05:03:24 ! chita (EOF From client)
05:05:32 + chita(~chita@t537151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/14 06:00:00
06:09:44 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
06:15:40 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
06:17:10 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/08/14 07:00:00
2006/08/14 08:00:00
08:14:35 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:27:33 Yad_sleep -> Yaduka
08:31:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:34:14 + fukaTypeU(~fukanju@p19101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:34:28 + fukaType0(~fukanju@p19101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:56:39 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/14 09:00:01
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:52:06 ! chita (EOF From client)
09:53:03 + chita(~chita@t126118.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/14 10:00:00
2006/08/14 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:51 + fukaTypeU(~fukanju@p4186-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
10:28:25 fukaTypeU -> fukaHP
10:29:56 + meltdown(~meltdown@wd178.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06
10:30:17 Yaduka -> Yad_Furo
10:39:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
10:47:45 Yad_Furo -> Yaduka
2006/08/14 11:00:00
11:06:26 Ryu_away -> Ryu
11:12:02 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
11:34:01 + chita_(~chita@044068113219user.quolia.com) to #HA06
11:58:14 Yaduka -> Yad_away
2006/08/14 12:00:00
12:28:44 ! Yad_away ("帰省事実")
2006/08/14 13:00:00
13:19:18 deadkurow -> urow
13:31:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/08/14 14:00:00
14:03:33 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:27:10 urow -> kurow
14:46:41 MOTOI -> MOTOImesi
14:54:48 OTE_Aw -> OTE
2006/08/14 15:00:00
15:25:39 MOTOImesi -> MOTOI
15:44:53 + chita(~chita@t512072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/14 16:00:00
16:10:42 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:38:28 + lute(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/14 17:00:00
17:05:44 + lute_(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:50:27 MOTOI -> MOTOIafk
2006/08/14 18:00:00
18:10:12 MOTOIafk -> MOTOI
18:19:25 Ryu -> Ryu_away
18:43:40 OTE -> OTE_Aw
18:45:13 lute_ -> lute
18:47:12 + chita_(~chita@004251001211user.quolia.com) to #HA06
2006/08/14 19:00:00
19:35:30 + kisito(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:44:25 lute -> lutEat
19:57:37 + meltdown(~meltdown@wd199.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/08/14 20:00:00
20:23:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:46:53 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
20:54:30 fukaWork -> fukaFuton
2006/08/14 21:00:00
21:01:13 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:11:32 + lutEat_(~lute@p2253-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:17:29 lutEat_ -> lute
21:17:41 ! chita_ ("quit")
21:20:08 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] うぅ〜、実に気になる。
[kisito] アゲハって何者なんじゃー!
[kisito] (うがー
21:21:26 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] きしとん
[toyomacx] 数日前に集中でやってた
[NATI] 吸血鬼さんだよ
[toyomacx] よすがちんとかの話を見るのだ
[kisito] ほえ。
[toyomacx] 僕なんてライブで見るために速攻帰ってきてたんだぜ?
[toyomacx] ええ、吸血鬼さんです
[NATI] 何気にヤバそうな気がw
[kisito] ……
[toyomacx] よすがちんが11才くらいの外見でそっから2−3低めという話なので
[kisito] あぁ、人外だなぁとは思っていたが。
[toyomacx] 8−9才くらいだろうか
[kisito] 吸血鬼さんでしたか。
[toyomacx] 吹利帰って大丈夫なんかいなとか要らぬ心配をしてみました
[kisito] ……って正樹血を吸われる!?
[MOTOI] 大樹みたいな性格なら問題ないんだろうけどなぁ(マテ
[NATI] いろいろ敵に回してますよね
[toyomacx] もう生気はちょっぴり吸われてますね>まさきさま
[toyomacx] とよま星人は味方だよ>大樹くん
[kisito] あぁ、確かに。
[kisito] >生気吸われた
[toyomacx] 何もしてくれませんが味方です
[Luna] まりなんは
[Luna] 味方かどうかは分かりません(何
[NATI] いつもふざけてばっかで、ほんねではなせない、そんなふたりでしたね。
[Luna] あぁそれはあるねぇ
[Luna] つなぎくんと少女と同じように
[NATI] そこは本音です。
[toyomacx] ツナギさんはかなり本音だと思うけどw
[toyomacx] 祟るな、とかw
[NATI] 驚くほどに。
[toyomacx] 身内だけは許してくれとか
[Luna] そなのかー
[toyomacx] 坊主はOKとか
[toyomacx] (昨日のログ)
[kisito] よすがちんの話が見つかりません……
[kisito] どこでやってたんだろ……
[toyomacx] ha06が多かったかな
[toyomacx] ラスト http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/08/20060811.html#200000
[CorDrink] #最終的によすがは炭素冷凍でしたっけ?
[Luna] #優雅な謹慎生活じゃないかと(マテ
[NATI] 始まり http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/08/20060810.html#200000
[toyomacx] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/08/20060809.html#210000
[toyomacx] 始まりはこっちかもしれんぬ
[NATI] そうですね
[toyomacx] 高校の名前決めに埋もれてるけどw
[toyomacx] NATIさんがあげたやつが暗黒晩餐
[toyomacx] こえーとか思って見てたw
[NATI] うひひw
[NATI] 全部で3日のよすがちんとゆいやさんのラブストーリー
[toyomacx] でもモンシロがいない今は結構いい人なのかもしれない
[NATI] 記憶なくしてるっぽいしね
[toyomacx] 見た目子供なのいいことに大胆不敵な振る舞いをなさっておられますよね
[kisito] まぁ、正樹は何にも知らないので。
[toyomacx] ニョホホ
[kisito] 因さんとも会ったことはあるが、あったことあるだけだし。
[toyomacx] たぶん創作部が血に染まることはないと信じたい
[Luna] ひぃ。
[toyomacx] ひぃ
[Luna] ボクは血がだめなのです(ぉぃ
[kisito] いや、無いでしょう、さすがにw
[NATI] 猫屋さんの因連合はどうなるんだろう?解散かな?
[toyomacx] 15年待つんでしょう?よくしらんがw
[Luna] 15年待ってけこーん(マテ
[NATI] 桜木源氏物語
[Luna] 初恋の人は母でした(マテ
[NATI] 姉では?
[Luna] 幼な妻を自分で育てました(マテ
[Luna] ひぃー
[NATI] オーストラリアに行ってるから言いたい放題だ。
[CorDrink] #逃げられた?>幼な妻
[Luna] まー
[Luna] (本家の)源氏物語も割りと悲愛系だからなぁ
[NATI] 彼もそれ系ですね。>悲恋
[Luna] 想っても結ばれぬ宿命
[NATI] そろそろ怒られそうですね。
[NATI] 丸められてしまうよ。
[Luna] しかし真面目に考えると
[Luna] 桜木の人は恋愛らしい恋愛をどのくらいしてきたのだろうか
[NATI] 一人恋愛の達人。
[Luna] ひとりじょうず、かぁ
[NATI] ひとりに関しては並外れた才能をお持ちのようだ。
[Luna] うひひ
21:45:32 + CshopZZZ(-zoa73007@CPE-58-168-155-76.vic.bigpond.net.au) to #HA06
[CorDrink] 噂をすれば影、か。
[NATI] ひぃーーーーーー!?怒られる!            るなさんが。
[Luna] ん?
[Luna] なにかあったですか
[NATI] 過去ログ見られなければ平気ですね。
21:47:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3070-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] だから猫屋さんはここの過去ログを見ないで下さい。(ぺこり)
[CshopZZZ] ふむ
[CshopZZZ] 確かにボクは今、持ち帰りの仕事をやってて見てる暇はないわけですが。
[NATI] 分かってくれたようです。
21:54:47 + CshopZZZ(-zoa73007@CPE-58-168-155-76.vic.bigpond.net.au) to #HA06
[CshopZZZ] 達大:「まぁ、確かにその場にいない人のことをアレコレ言うのは楽しいですよね」(にこにこ)
[toyomacx] ひいい
[NATI] ぎゃー(゜Д゜;
[CorDrink] 雉も鳴かずば撃たれまい
[CshopZZZ] 達大:「どうかなさいましたか? あぁ、ボクならちっとも気にしてませんから。えぇ、ちっとも」(にこにこにこにこ)
2006/08/14 22:00:00
[NATI] ゴメンナサイー(つ∀`)
[CshopZZZ] 達大:「いえいえ、気にしてませんから?」
22:02:25 Luna -> LunaOfuro
[NATI] 共犯者に逃げられたヨー。>おふろ
[LunaOfuro] まー
[NATI] 笑顔がコワイー(TーT)
[LunaOfuro] 達大さんはいい人生歩んでいるなぁと(かいつまんで感想を残す
[NATI] そう、そういう話でした。
[CshopZZZ] まぁ、本質的には一人が気楽な性質ではあると思います。
[NATI] ですよね。
[CshopZZZ] ただ、寂しがりぃなので、それなりに人とのふれあいも求めるという。なかなかに矛盾したいい性格。
[toyomacx] あるある
22:16:27 lute -> LuteDown
22:19:05 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:35:10 + chita(~chita@t546172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:36:30 ! chita (EOF From client)
22:36:45 + chita(~chita@t546172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:37:52 + hari(~shiva@FLH1Adt024.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:39:49 kisito -> kisi_huro
22:41:13 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: あたたかい白狐が足にまとわりついてきた ですわ☆
[chita] .rg HA06chita
[Role] rg[chita]HA06chita: サトミマンション402号室――。 ですわ☆
[chita] 少女:「狐を拾ったわ、ツナギ。飼っても良いでしょう」
22:52:13 kisi_huro -> kisito
[NATI] 摘薙:「何を拾っても、答えは決まってる。飼ってはダメ。」
[chita] 少女:「だって、こんなに私になついているのだもの」
[NATI] 摘薙:「それは人に馴れているといるだけだろう。つまり、人に飼われていたんだ」
[chita] 少女:「誰か他の人のものなのかしら」
[NATI] 摘薙:「その可能性が高いな。」
[chita] 少女:「見つけたところに返してくるわ」
[NATI] 摘薙:「それがいい。」
[chita] 少女:(白狐の首根を掴む)
[chita] 少女:(窓を開ける)
[NATI] 摘薙:「だから、なんで窓からなんだーーーーーーッ!」
[chita] 少女:(白狐を虚空に差し出す)
[chita] 少女:(白狐を虚空に差しだして、ぴょんと飛び降りる)
[NATI] 摘薙:「……ったく、アイツは。」
[NATI] 摘薙:「……。」(窓から外を見る)
[NATI] 摘薙:「しかし、なついてたな。……よっぽど、前の飼い主に似ていたか」
[chita] 少女:(西のほうへ歩いていく)
2006/08/14 23:00:00
[NATI] 摘薙:「ん?……あいつ、人間じゃなかったよな……?」
[NATI] 摘薙:(何に飼われていたんだ……(( ((゜∀゜;)) )) )
[toyomacx] #オバケw
[chita] 少女:(どこかの建物に入る)
[NATI] 摘薙:「ち。ちょい気になるぜ。」(追跡中)
[NATI] 摘薙:「だいたい、白い狐なんて普通じゃないもんな……。敵意の無い存在だといいが」
[chita] 少女:(出てくる)
[NATI] 摘薙:「ちゃんと戻してきたか?」
[chita] 少女:「戻してきたわ、ツナギ。ばちがあたったらたまらないもの」
23:04:40 LunaOfuro -> Luna
[NATI] 摘薙:「罰……?」
[NATI] 摘薙:「お い な り さ ま ?」
[chita] # 少女の背後に背後に赤い鳥居
[chita] 少女:「この奥に居て、外に出たそうだったから、引きぬいてきたのよ」
[NATI] 摘薙:「撤退!」(少女を担いで逃げ出す)
[chita] # 続く
[chita] -------
[NATI] #摘薙:「あとで油揚げ買わなきゃ……(TーT)」
[NATI] 怒らせるとまずいところに手を出したな。
[chita] # えらく迷信深い神様だな、摘薙くん
[NATI] 実は信心深い。
[NATI] むかしこっくりさんでえらい目にあったらしい。
[chita] 頑張って次のネタを考えるか、このネタを後でふくらませよう
[NATI] #摘薙:「俺は悪く有りません。俺だけは絶対悪くないから、祟らないで下さい……。むしろ祝福して下さい。」(油揚げお供え中)
[chita] 嶺:「あら、珍しく信心深い人が」
[chita] 嶺:「なんか変わった感じの人。神前で芸を奉納するのかしら」
[chita] 嶺:「信じてないけどおがんでこよ」(摘薙の背後へ)
[chita] 嶺:(ぱんぱん)
[NATI] 摘薙:「よし!これで大丈夫……。」
[NATI] 摘薙:「……。」(後を振り返り目が合う)
[chita] 嶺:(お辞儀)
[NATI] 摘薙:「こんばんは。」(お辞儀)
[NATI] 摘薙:「こんな夜更けにお参りですか……ん(不自然だ。)」
[chita] 嶺:「就職できますように、って。なんとなく」
[NATI] 摘薙:(狐の類……じゃないな)「就職……。」
[chita] 嶺:(100円を賽銭箱へ)
[chita] 嶺:(変に思われてたら、やだな。ええと)「あ、おみくじ」
[chita] .rg omikuji
[Role] rg[chita]omikuji: はノ3番 : 寒いからといってポケットに両手を入れて歩くと危険.手袋を! ですわ☆
[chita] 嶺:「……びみょー」
[NATI] 摘薙:( ̄□ ̄;)(覗き見)
[NATI] 摘薙:「夏に手袋なんて有りえねーよな。」(←常時手袋着用)
[chita] 嶺:「でも、今日一日はもう、なるべく手を出しておくようにするわ」(おみくじをポケットに押し込む)
[chita] 嶺:「あら?」
[NATI] 摘薙:「なんすか?」
[chita] 嶺:「手、手が引っかかった」(もがく)
[NATI] 摘薙:「……占い的中ッ!?」
[NATI] 摘薙:(助けるか……?でも破ってくっつけたら、怪しまれるしな……。)
[NATI] 摘薙:(それにお稲荷さんのおみくじだとしたら、横槍入れてとばっちりくらってもつまらないし)
[chita] 嶺:(もがいたあげく転ぶ)
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] 嶺:「い、痛いっ」(右手が肩から外れる)
[NATI] 摘薙:( ̄ー ̄)「……。」
[NATI] 摘薙:「な、なんだってェーーーーーーーーーッ!!?」
[NATI] 摘薙:「大丈夫かッ!?オイー!」(右手を拾う)
[toyomacx] #はっ、ジオング……
[chita] 嶺:「あ、あわわ、ありがとう貴方って親切な人」(左手を出して右手を受け取ろうとする)
[NATI] 摘薙:「呪いかッ!?どこからきた!?」(目が光る―霊視で周囲を警戒)
[NATI] .char_db 嶺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0633/ 信濃嶺(しなの・れい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[chita] 嶺:「あのね」
[NATI] #霊じゃないんだ
[chita] 嶺:「きっと私、はんぱな信心で、おみくじも信じなかったから、ぷち祟りがあったなわ」
[chita] 嶺:「神様に謝ればきっと大丈夫よ」
[NATI] 摘薙:「ぷち祟りってレベルじゃねーぞッ!」
[chita] 嶺:「ぷち祟りよ」
[chita] 嶺:「その証拠にお賽銭を足して、ぱんぱんって叩いて拝んで、ほら元通り。元通りよね、ね?」
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] 嶺:「お騒がせして、ほんとごめんなさい」(すたこら)
[NATI] 摘薙:(霊体は現われなかった。だが手はくっついた。)
[chita] 嶺:(充分離れたところで離陸し、全力で逃走)
[NATI] 摘薙:「足音が……消えた!?」(デビルイヤー)
[NATI] 摘薙:「理解不能……理解不能……。」
[chita] # 続く。
[NATI] #摘薙:「とりあえず手袋をお供えしとこう。うん、そうしよう。」
[NATI] 増えるお供え物
[chita] ナイスな展開サンクス
[NATI] ホラー体験
23:44:38 + Hisasi(~hisasi@p8b99a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:45:06 + H_Aoi(~H_AOI@210-172-31-192.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06
23:54:00 ! hari ("Leaving..")
23:55:44 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:56:53 + lute(~lute@p2245-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:57:16 ! lokai ("ゴハン")
2006/08/15 00:00:00 end