語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-01をご活用くださいませ。

2006/09/01 00:00:00
[Hisasi] #気絶してるのが惜しいところw
[HT-Magas] #あんまりだと暴走するな、子供版(ぇ
[ER] #どのくらいの気絶?
[toyomacx] 竜胆:「わ、ちょ、手、いや!(引っこ抜こうとして全力で引っ張る)」
[Hisasi] #ちょっと目回してる程度
[ER] #おけー
[saway] おっさん:(にゅるんと糸引きつつ抜ける)<手
[ER] 玉梓:「……仙さま?(耳元でささやいたついでに、耳をちろり、と舐めて)
[Hisasi] 仙:「ぎゃわんっ!」
[ER] 玉梓:「はい、宜しい(くす)」
[toyomacx] 竜胆:「……(じっと手を見る)」
[HT-Magas] 子供御南深:(嫌なものを見る目でおっさんをみる)(物陰から。
[Hisasi] 仙:「……うぅ……オトナの道は遠い……」
[ER] 玉梓:「……ところで婿殿、ちょっと失礼」>竜胆ちゃんのほーにすたすたと
[toyomacx] 竜胆:(ぷるぷる)
[ER] #仙ちゃんをぽいっとな、状態で
[Hisasi] 仙:「ま、まってー」<てこてこ
[hari] 鋭司:「失礼いたします」
[hari] カウンターに戻る
[ER] 玉梓:「大丈夫ですの?(竜胆ちゃんの手をそっと取って)」
[toyomacx] 竜胆:「あまり」
[toyomacx] (ぼそっ)
[saway] おっさん:「変なサービスだネ、この店。でも気に入ったよボク」(葉巻むっしゃむっしゃ食べながら)
[Hisasi] 仙:(すんすん)「む、匂う」
[Hisasi] #ムジナの匂い
[saway] おっさん:「食べるとマズイね、コレ」(ぺっぺっ)
[chita_] 少女:(代金を払って、手を振る)>鋭司
[ER] 玉梓:「……むじなの、匂いですわ(こそっと竜胆ちゃんに耳元で)」
[toyomacx] 竜胆:「アリガトウゴザイマス」
[HT-Magas] 子供御南深:(玉梓さんの影に居る)
[NATI] 外のマンホール:(少し動いている)
[ER] #こー、そっと取った竜胆ちゃんの手をぐっと引っ張って耳元でとゆーやつで
[toyomacx] #しかし彼女はむじなが何なのか知らなかった。
[NATI] 摘薙:(マンホールから出てくる)
[NATI] 摘薙:「……。」
[saway] #唾液で糸を引いた手をデスカ(ぉぃ
[toyomacx] #語感と雰囲気からモノノケのたぐいであることは察した
[ER] #おにゃのこ本体が可愛いのでおけらしい(節操ないし)
00:06:29 MOTOImesi -> MOTOI
[toyomacx] #なんて節操のないw
[chita_] 少女:(日本刀を担いで、GARDENの外へ出ようとする)
[NATI] 摘薙:「……、」(そのまま少女と合流)
[ER] 玉梓:「……たぬき、と、言い換えたらお分かりになる?(やっぱり耳元で、低い声で)」
[toyomacx] 竜胆:「ワカリマシタ」
[NATI] 摘薙:「……。」(無言で帰宅)
[toyomacx] #しかし彼女は狸の苦手なものをしらなかった
[saway] おっさん:(Yシャツの上3つくらいをはだけさせてチョイ悪気取りながら脇をおしぼりで拭く)
[Hisasi] 仙:「匂います、このいやーな匂い(ふむっ」
[ER] 玉梓:「飲み込みの早い方って好きよ(竜胆ちゃんの頬にちゅっと)」
[toyomacx] 竜胆:「アリガトウゴザイマス」
[ER] #って……狸の苦手なものって何?
[saway] おっさん:「あっついね、ボク。エアコン効いてるの? この店」
[toyomacx] #犬
[ER] #おお!
[toyomacx] #確かw
[chita_] # しまった。ツナギを店に入れないといけない<犬
[ER] #いや、それなら
00:08:55 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 竜胆:「右をホニャララで左を差し出せと言いますから、こちらも試されますか?」
[toyomacx] #左手を差し出してみたり
[ER] #おおおお、白犬さんキター!!
[ER] <ごんべさんきたーといえ
[gombeLOG] #なんつー反応をw
[toyomacx] #ちなみに吸い付かれる直前に左手がオオカミの頭に化けてガブリとやる予定
[ER] #いや、サクリちゃんの苦手(=たぬきの苦手)はなんなんだーとゆーとこで
[ER] #犬なら白雲君!
[chita_] 少女:「あら、ツナギ。探していたのよ」(鞘でつつく)
[toyomacx] #キレてるので後のことはシラン状態になりました
[ER] #白雲君苦手なの?>サクリちゃん
[chita_] # たぬを分けあった仲です
[saway] おっさん:「何か企んでる? チミ。でもヒンヌーに興味ないんだよね、ボク」
[saway] >竜胆
[Hisasi] #きゃw
[NATI] 摘薙:「そおか。かえるぞ。」(うつろ)>少女
[saway] #本当に苦手なのは先生ですが、
[HT-Magas] 子供御南深:「在りし日の風よ…………」(あんまりなので魔力集束中)
[saway] #アレだけでかい犬なら多分誰でも怖いです
[toyomacx] #地雷を踏む人って好きですw
[chita_] 少女:「どうしたの、ツナギ。寒そうだわ」
[ER] #先生は……いないからなあ(えう
[toyomacx] SE:ドン
[toyomacx] 目の前でテーブルが木片に変わりました
[saway] おっさん:(目を丸くする)
[ER] #誰か白雲君を召喚でける人はいないか(笑
[toyomacx] 竜胆:「……今、なんと?(にやー)」
[chita_] 少女:「GARDENで温かいものを頂いたらどうかしら。だって、そんな格好で帰ったら、皆が心配するわ」
[toyomacx] #唾液べとべとの右手であごの下なで回しつつ
[toyomacx] >おっさんのあごねw
[HT-Magas] #白雲さん召喚術で(駄目です。
[saway] おっさん:「イイノカナ? ボクお客さん、イイノカナ?」(汗ダラダラ
[hari] 鋭司:「表を閉めてまいります」
[ER] 玉梓:「……婿殿(ちょんちょん、と、仙ちゃんの肩をつついて軽く後ろに飛んで退避)」
[hari] すたすた
[toyomacx] 竜胆:「奇遇ですねえ……わたし、店主なんですよ……うふふ」
[Hisasi] 仙:「あわわわ」
[toyomacx] #会話になっていません
[NATI] 摘薙:「そおか。はいるか。」>少女
00:14:50 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[HT-Magas] #ちなみに、御南深はそれでも魔力集束中(ぁ
[ER] 玉梓:「こういう場合、避難するのが正しゅうございましょう(こごえ)」>仙ちゃんに
[Hisasi] 仙:(こくこくこく)
[Hisasi] #ひいさまの後ろにかくれて
[Hisasi] #ひいさまをかばえよ、仙、、
[NATI] 摘薙:「閉まっちまったぞ。帰るか。」>少女
[hari] SE
[hari] #まだ店内じゃないの?
[ER] 玉梓:(すっと袖を伸ばして、仙ちゃんをかばっている)
[NATI] #じゃすべりこみでお邪魔したということで
[saway] おっさん:「ヒンヌーっての気にしてたのかな、チミ? 暴力はイクナイヨ、実際」
[chita_] 少女:「ほら、ツナギ。今日はみんな楽しそうでしょ」
[hari] #お店に入ってきて、カウンターの少女に話しかけたのだと思った
[toyomacx] 竜胆:「そうですよね、よくないですよね……」
[NATI] 摘薙:「なんか始まってるみたいだな(笑)」
[toyomacx] もう一本残ってた葉巻を自分の手のひらに押しつけて消し消し
[hari] 鋭司:(てきぱきと、表の仕舞い作業。カーテン下ろしたり、看板かたしたり)
[chita_] # 少女、出ようとしちゃったからなあ。ツナギが入ってくるのを邪魔しちゃった形になった。それともいっそ
[chita_] # ツナギが出て来たマンホール、敷地内にあったことにするとか
[saway] おっさん:「ほら、このお腹の肉をアップアプすればヒンヌーじゃなくなるよ、チミ」(冷汗掻きながらお腹軽く摘む)
[ER] 玉梓:(つなぎんと少女の近くに、仙ちゃん引き連れて移動)
[Ruki_] #なんという傍若無人なおっさん・・・
[toyomacx] #しかしPL的良心がとがめるのです
[toyomacx] #本気で殴っちゃダメ☆
[NATI] 摘薙:「なんだ、なんだ、ケンカかケンカかw」(勝手にビール飲んでる)
[toyomacx] #死んじゃうゾ☆
[toyomacx] #ってねw
[toyomacx] 竜胆:「残念です、すっごく今殴ってすっきりしたい気分なんですけど」
[NATI] #じゃあ、敷地内の床から出てきたことにしよう、うん。
[HT-Magas] 子供御南深:「繰り返す……在りし日の風よ…」(増幅中(ぇ(攻撃系術式ではないけど)
[saway] おっさん:「オヒョヒョヒョヒョ……」
[chita_] 少女:(葉巻を半分に折ってむしって火を付け、煙を仙に吹きつけ、葉巻をもみ消してしまい込む)
[ER] 玉梓:「ムジナによるセクハラですわ(小声でつなぎんに説明)」
[NATI] 摘薙:「むじな?あのおっさんの名前か?やるなー」
[toyomacx] 竜胆:「だから蹴ることにしました」
[ER] #きゃー(笑
[Hisasi] 仙:(がくぶる)
[toyomacx] 左足で猛烈蹴手繰り。(あご持ったまま)
[saway] おっさん:「オヒョーヒョーオヒョー!」
[NATI] 摘薙:「いいぞー、やれ、やれッ!!」
[saway] SE:ガシャーン
[toyomacx] だるま落としのようにいすがすっ飛んでいきました。水平に。
00:23:02 fukaFuton -> fukaleep
[Hisasi] 仙:「ひぃ」>がくぶるとひいさまの袖に隠れる
[saway] おっさん:(鞠のように壁にふっとび、ぶつかった先で脂肪から煙が吹き出す)
[chita_] # 仙をいじめたのだが、平気だったようだな
[ER] 玉梓:(手を小さく叩きながら見ている)
[hari] 鋭司:(手術用手袋しながら、歩み寄る)
[NATI] 摘薙:(゜Д゜;
[saway] サクリ:(煙の名から少年とも少女ともつかぬ子供が飛び出し、天井付近の窓枠にぶら下がる)「なにしやがるクソババァ!」
[HT-Magas] 子供御南深:「……開放。束縛せよ。」(かなりきつい金縛り術式>サクリ
[NATI] 摘薙:(アイツか……)
[chita_] 少女:「まあ、どうしたのかしら」
[NATI] 摘薙:「ほら、彩夏先生のところのクソガキだよ」
[chita_] 少女:「クソガキなのに、葉巻をいただけるなんて、不公平だわ」
[Hisasi] 仙:「でたな、ムジナ」>ひいさまの袖にかくれつつ
[toyomacx] 竜胆:「なんだ、子供か……大人げなかったなあ……あんな子供に本気キレするなんてなあ……」
00:26:28 + lute_3_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 竜胆:「でも最近言われるんですよね、大人が本気で叱らないから、子供が調子ぶっこいて増長しまくるって」
[NATI] 摘薙:「ムジナ?あいつの名前はサクリっていうんだぜ」>仙
[NATI] 摘薙:「超悪ガキ。」
[saway] サクリ:「やーい! ひんにゅう! ひんにゅう!  おまえなんて一生嫁にいけねーや! プフー!」(悪態つきながら窓から飛び出す)
[ER] 玉梓:「ですので、むじ……、いえ、タヌキ(くんくん)」
[Hisasi] 仙:「ムジナは悪党と相場が決まってるっ」
[TK-Leana] # 鏡から行方不明になったと思ったら、こんな所で何してるんだこのムジナ
[HT-Magas] #色々です。
[saway] サクリ:「狐ども! 覚えてやがれ! この借りは必ず返すからなッ」
[ER] #なんで狐にー(笑
[HT-Magas] #ち、術ははずしたか。
[hari] 鋭司:(壊れた内装の片付け)
[saway] #狐はすべて悪い
[ER] 玉梓:「おやまあ可愛い(ころころ)」
[ER] #そ、そなのか(笑
[Hisasi] 仙:「へへん、だ。負けムジナっ」
[saway] #と、思ってるらしいw
[HT-Magas] #玉梓さん素で怖い(ぁ
[TK-Leana] # 狸の鏡ですね
[ER] 玉梓:「…………そうねえ、それでも可愛いお顔でしたものねえ(ちろり、と舌で唇を舐める)」
[Hisasi] #ひー
[toyomacx] 竜胆:「あっ、この、ガラス……はっ(我に返った)」
[HT-Magas] #うわー(汗
[NATI] 摘薙:(びくり)
[Hisasi] #あいまいでもお構いなしだ
[ER] #だって老若男女なんでもこいだもん
[ER] 玉梓:「おいしそ☆(にいっと妖艶な笑)」
[saway] #因果応報を踏襲するならばここは竜胆さんにこらしめていただくのが筋と見た<金縛り回避
[Hisasi] 仙:(ぞぞぞぞ)
[toyomacx] #逃がしちゃいましたけどねw
[Hisasi] #しかも怨みは狐にw
[toyomacx] #ワルぶった台詞に陶酔してる間にw
[saway] #がーん
[chita_] 少女:「温まった? ツナギ」
[saway] #じゃあ、後日つなぎに告げ口されて、先生に連れられ真っ青になって謝りに着ました
[toyomacx] #すごいもったいぶってたのはそれが理由w
[ER] 玉梓:「さて、婿殿、戻りましょうか(にっこり笑顔)」
[saway] #サクリ:「すまんな、ひんにゅー」
[Hisasi] 仙:「わ、わ、ひいさままってーーー(わたわたた」
[gombe] #白犬:(市内巡回中)
[toyomacx] #竜胆:「先生、一発お仕置きしてイイですか、このワルガキ」
[ER] 玉梓:「……あ、そうだ(くるっと向き直って、竜胆ちゃんに)」
[toyomacx] 竜胆:「は、はい、お見苦しいところを……(しょぼん)」
[ER] 玉梓:「タヌキの言葉なんか気になさらないことよ。とても魅力的な方ですもの、貴方」
[ER] #頬につっと指を這わせて
[saway] #たぶん先生近くの店のコロッケがうまそうだとか思って何も見てない
[Hisasi] 仙:「ひ、ひいさま、またそーいうことをーー(あうあう」
[toyomacx] 竜胆:(ぞくっ)「は、はい、アリガトウゴザイマス」
[HT-Magas] #子供御南深:「……(悪ガキというか……馬鹿です?)」
[toyomacx] #竜胆:(アイアンクロー)
[ER] 玉梓:「可愛い方(くすっ)」
[HT-Magas] 子供御南深:(やられてるのみてぞくっ。)
[saway] #めきょめきょめきょ
[chita_] 少女:「ねえ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ん?」
[chita_] 少女:「私のほうが年下だから、私が貴方の婿になるのかしら
[toyomacx] #なんかまた化かされそうだw
[NATI] #やりますねw
[saway] #ところが生身だとよわっちいのだったw
[saway] #サクリ:(だらーん)
[ER] #これくらいで、玉梓は仙ちゃん連れて帰るのだー
[NATI] 摘薙:「婿?婿ってのは男がなるもんじゃないのか?」
[NATI] 摘薙:「お前がなれるとしたら……女だから。」
[chita_] 少女:「おひいさまのほうなのね」
[Hisasi] #嫁?
[NATI] 摘薙:「え?俺が下僕?」
00:37:14 Yaduka -> Yad_away
00:37:19 Yad_away -> Yad_sleep
[chita_] # もう収束でしょうか
[ER] #そですね
[saway] #サクリ死んじゃったしね
[toyomacx] 竜胆:「片付けは自分でやるのでえーじ君はあがっていいよ」(片付け中)
[NATI] #南無
[ER] #し、しんだのかっ(汗
[toyomacx] #ころしてないよw
[HT-Magas] #しなないですよ、アレは(ぁ
[NATI] #摘薙:「ソレもって帰ります。近所なんで。」
[toyomacx] #竜胆:「ご迷惑おかけします」
[saway] 何がおきても先生は「変な汁でてますネ」くらいで片付けそう
[HT-Magas] 子供御南深:(ゴミ拾い(破片とか)中)
[gombe] そしてじゅるじゅると翌朝にはなぜか直るサクリ
[TK-Leana] 既に里見に
[gombe] (治る、ではなかったり(ぉ
[HT-Magas] 直る、なあたり素敵です。
[gombe] 先生の肉だろう
[NATI] #摘薙:「……。」(ぐったりしたサクリを担いで歩いてる)
[NATI] #通報されました。
[Hisasi] むしろ人道的
[NATI] #サクリごと警察行き。
[toyomacx] #それはあんまりだ…w
[ER] #すいません、ねまするーるー
[NATI] #おやすす。
00:42:27 ! ER ("混沌混沌(わたわた)")
[gombe] #おつー
00:43:30 ! KISITO ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[toyomacx] 身元引受人やってあげるよ、ツナギくん
[NATI] わあい♪うれしいな。
[toyomacx] 誰にも連絡つかなかったときはどうぞ
[toyomacx] 着替えも入り用なら
[toyomacx] メイド服
[toyomacx] 持って行くから
[TK-Leana] # 眼美:「てめえ何人のダチ拉致ってやがんだコルァアッ!!」
[TK-Leana] とか遭遇したりして
[MOTOI] #なんだかんだでともだちおもいのめみたん。
[MOTOI] #ぜんぶひらがななのはきにしないでくださいええ。
00:49:15 ! hari ("Leaving..")
[toyomacx] #なんにんのダチって読んでちょっと考えてしまってたw
[toyomacx] #そんなにらちってたのかとw
[HT-Magas] #がーんw
[NATI] #ステキ遭遇だ。
[NATI] #摘薙:「アアンッ!?何だ、この目つきの悪いクソガキはッ!?泣かすぞ、ボケ、消えろや。」
[NATI] #じゃあ3人で警察行きで。
[NATI] #そんなステキプランもいいね。
[toyomacx] #うわああい
[TK-Leana] # 眼美:「おっさん、死にたくなけりゃその女置いて消えな」
[NATI] #摘薙:「誰がおっさんだッ!?誰がッ!?」
[chita_] # 少女:「そうよ、私のおひいさまに何てことを言うの」
[TK-Leana] # 眼美:「あ、そいつ女なの? なべ?」
[NATI] #摘薙:「お前は黙ってろ。」(つ∀`)
[toyomacx] wwwww
[TK-Leana] # 眼美:「別にどっちでも良いよ。どうせてめえの運命は変わりゃしねえ」
[TK-Leana] # 魔法のミスティメリケンサックをはめる
[NATI] #摘薙:「ホントにムカつくクソガキだな。」
[toyomacx] #うっかり身元引き受けにいったらえらい目に遭いそうだぜ
[chita_] # 少女:(黙っている)
[NATI] #遭いそうだw
[toyomacx] #しかしそういう地雷は吸い寄せられる魔力がある
[HT-Magas] ##子供御南深:「???」<これも。(何
00:58:10 ! Hisasi ("仙:「えーっと、がんばるぞー」>最初から方向性が間違ってそう")
2006/09/01 01:00:00
[toyomacx] マジ子供は来たら危ないと思いますw
[NATI] いや、眼美もマジ子供だけどねw
[toyomacx] うひひ
[toyomacx] ツナギいくつだっけ、17?
[NATI] 17.
01:02:34 ! miburo ("だめだ")
[toyomacx] 少年課仲間にナリソウデスネ
[HT-Magas] けふけふ(汗
[NATI] ナリソウデスネ
[toyomacx] 待遇の違いを要求したりしそうです
[NATI] ある意味VIP待遇です。
[HT-Magas] もうお茶仲間(ぇ
[toyomacx] アンチェイン(つながれてるけど)
01:08:12 ! NATI ("CHOCOA")
01:09:31 ! hukirdead ("う゛ぁ")
01:16:11 TK-Leana -> TK-Sleep
01:28:20 ! chita_ (EOF From client)
01:39:39 + chita(~chita@t512123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
01:51:22 ! chita (EOF From client)
01:51:28 + chita(~chita@t512123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
01:57:59 ! saway ("memento mori...")
01:59:06 ! gombe ("Leaving...")
2006/09/01 02:00:00
02:00:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:01:01 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:09:22 ! MOTOI ("夜、自分の部屋で寝るのは何日ぶりだ?")
02:10:00 ! HT-Magas ("明日ここに来る頃には手術は終ってるんだよね")
02:10:12 kurow -> deadkurow
02:17:50 killist -> killeep
02:45:15 ! Ten-Rou ("くいっと")
02:50:34 Ryu -> Ryu_away
2006/09/01 03:00:00
03:41:10 mikeOsoji -> mikeZzz
2006/09/01 04:00:00
04:30:31 + chita(~chita@t542131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/01 05:00:00
2006/09/01 06:00:00
06:26:25 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/01 07:00:00
07:16:59 MorisDEAD -> Morris
07:22:25 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:47:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『1月までは隣のしごとー』")
07:48:41 fukaleep -> fukaWork
2006/09/01 08:00:00
08:18:11 deadkurow -> kurow
08:19:21 Yad_sleep -> Yad_away
08:33:40 kurow -> kurowAway
08:53:16 killeep -> killist
2006/09/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:48:24 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
09:50:30 + hari(~shiva@FLH1Abn171.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/09/01 10:00:00
2006/09/01 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:11:41 hotafuro -> hotaway
10:14:47 ! mikeZzz ("催奇どう?")
10:49:01 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:50:32 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
10:56:22 CshopZZZ -> Catshop
10:58:44 Ryu_away -> Ryu
2006/09/01 11:00:00
11:05:06 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:14:47 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
11:20:19 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
11:29:58 CshopZZZ -> Catshop
2006/09/01 12:00:00
12:15:10 mikeyama -> mikeAway
12:16:23 MOTOI -> MOTOImesi
12:36:06 ! Catshop ("あ、ちゃいなちゃーいなっ")
12:37:49 hari -> hariSanpo
12:39:45 MOTOImesi -> MOTOI
2006/09/01 13:00:00
2006/09/01 14:00:00
14:12:18 ! H_Aoi ("しゅつげき")
14:17:41 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
14:25:15 + chita(-chita@220.159.70.176) to #HA06-01
2006/09/01 15:00:00
15:09:20 ! chita (EOF From client)
15:44:50 + fukaTypeU(~fukanju@p12171-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:53:33 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
2006/09/01 16:00:00
16:01:59 ! MOTOI ("ネタ仕入れのため東京まで")
16:31:21 mikeyama -> mikeAway
2006/09/01 17:00:00
17:09:15 lute_3_ -> lute
17:12:49 mikeAway -> mikeyama
17:22:25 ! HT-Magas ("あぅ、ぎぶあっぷ。")
17:55:52 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:57:23 ! killist (Connection reset by peer)
2006/09/01 18:00:00
18:33:06 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:53:26 Ryu -> Ryu_IDC
2006/09/01 19:00:00
19:02:53 lute -> lute_3
19:07:22 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:11:17 TK-Sleep -> TK-P3
19:20:15 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:33:34 lute_3 -> lute
19:57:10 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:58:32 Saw -> saway
19:59:14 Ryu_IDC -> Ryu
2006/09/01 20:00:00
20:01:29 lute -> LuWRIte
20:07:14 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5af1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] (がぶ
[NaggyFish] (ぇーん
[NaggyFish] さて、どうすべか
20:09:01 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] とりあえず、雛が現状報告して起こられるとかw
[NaggyFish] パンチ一発で沈みそうなきもする。
[kisito] うわw
[kisito] じゃあ、ランが佐上雑貨店の事を知ったらどうするかとか。
[NaggyFish] きっと知らせない。
[kisito] あーw
[kisito] 実はいい奴?>雛
[NaggyFish] いいやつですよ、きっと、たぶん、おそらくは。
[saway] .char_db 雛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0275/ 伏見雛(ふしみ・ひな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0501/ 倉守雛(くらがみ・すう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawayさん
20:13:17 kurowAway -> kurow
[kisito] じゃあ、氷我利が本背負って遊びに行ったら居るのかな。
20:14:38 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] 倉守は居ると思う、ランはどうしようかな。
[kisito] 不機嫌そうにしてるとか。
[NaggyFish] そもそも合流してるのかが謎。
[kisito] もしくは、お客が来たら隠れて様子を伺ってるとかw
[kisito] えΣ>合流
[NaggyFish] 感知能力ないけどね、ヤツ<ラン
[kisito] ドアが開いたら即隠れる。
[kisito] そう、スネークがダンボールをかぶるようにw(ぉぃ
[NaggyFish] つか、なぜ隠れねばならぬ(w
[kisito] いや、なんとなくそんなイメージが。
[saway] 押し戸の裏に隠れていたら、おもっくそ戸を開けられて紙のようにペラペラになるという未だかつて誰も考えたこと無さそうな衝撃的シーンを思い付いた
[saway] 才能ガコワイ
20:20:10 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] ちと離席
[toyomacx] さすがのこたん
[saway] このアイデアは著作権フリーで自由に使っていいですよ、と懐の広さをアピール
[toyomacx] きっと今晩あたりアゲハがやってくれるに違いない
[saway] みぎー、君の犠牲は忘れない
[toyomacx] ジンののろいでこんな姿に
[kurow] サオトメ?
[toyomacx] さいばーBOT
[saway] ところで何の話ですか。面白い話だったら一枚噛ませてください。
[kurow] オンリー・ワン・ジャパニーズパンツ
[NaggyFish] .char_db ラン
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0276/ 林建狼(リン・チェンラン)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0651/ 日弾ラン(ひびき・らん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] 651の方のキャラの話
[saway] 巨乳じゃない!
[NaggyFish] ――ハッ!
[saway] 巨乳じゃない!
[saway] ほんとのことさ。
[NaggyFish] ど、どうしよ(おろおろ
[PaLiLitH] JASRACの手の者に暗殺されますよ。
[NaggyFish] っていうかそんなに巨乳キャラばっかり作った覚えは
[NaggyFish] あるな
[saway] なんのことですか? 私には皆目検討が>ぱらでぃん
[Ryu] おっぱい!おっぱい!
[saway] リューサンが壊れた
[Ryu] ゲヘヘ
[NaggyFish] まあこの子は常にマント着用なので身体の線は出にくかろう
[NaggyFish] (つまり後でどうにもできると)
[saway] 後付し放題ということですか
[NaggyFish] (えへ
20:35:21 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:36:07 kurow -> kurowAWay
20:37:08 LuWRIte -> lute
[saway] ニセ乳疑惑
[saway] 「ねえ、あのお客さん見るたびに膨らんでいってませんか? その……」
[PaLiLitH] 万引き。
[saway] 収納でしたか。
[kurowAWay] それは乳というにはあまりに大きすぎた。それはまさに乳塊だった。
[PaLiLitH] ポケットの中の未払い。
[saway] 嘘だと言ってよバーニィ
[PaLiLitH] ちょっと事務所のほうへ。
[toyomacx] 認めたくないものだな、乳塊というものは
20:42:35 kisi_afk -> kisito
[kisito] おーのーれー!
[kisito] 「あれ?何時の間に帰ってきたの?」
[kisito] は無いじゃろうがー!
[saway] ヒント:橋の下
[toyomacx] ヒント:こうのとり
[kisito] むきゃー!オヤジも帰ってきてるの知ってるんだから言えよー!
[toyomacx] おやじせつなす
[PaLiLitH] 私なんて「あ、いたの?」とか「あの子は生きてるのかねえ」とか言われてますよ。
[kisito] まぁ、いいや。今日のご飯は鮭だったし。バレー日本勝ってるし。
[saway] 僕はさっさと結婚して出てけみたいな感じです
[kisito] で、ナギーは生きているか。
[saway] うちにいるよ。
[saway] いまバスタオルを胸まで巻いて珈琲牛乳飲んでるよ
20:46:29 OTE -> OTEdrunk
[kisito] 氷我利を倉守のところに遊びにいかせようかと考えてたのに。
[toyomacx] のこたんの家にはいろんなものがらちされてくるんだなあ
[NaggyFish] すまぬ、ちょっと録画予約にてこずって(もどり
[kisito] いやいや、きにするにゃい。
[NaggyFish] (ついでに風味堂のライブ見たってのは秘密だ)
[kisito] というわけで、久しぶりに倉守の所に行かせたくなった。(何
[NaggyFish] ふに。
[NaggyFish] 久しぶりに動かしてみるかの
[saway] むみょうの
[NaggyFish] orz
[saway] (血で掠れて読めない
[NaggyFish] ふう(金属バットを川の中に
[kisito] ……
[kisito] まぁ、分からないものは気にしない方向で。
[kisito] 氷我利:「おぃーっす」
[kisito] #突撃近所のお店屋さんだぜ。
[NaggyFish] 店内:(しーん)
[kisito] 氷我利:「……おりょ?誰も居ない。」
[NaggyFish] 倉守:「――お久しぶりですね」(背後から生気のない声が
[kisito] 氷我利:「うわわわわわっ」
[kisito] 氷我利:「どっから沸いてでたっ」
[NaggyFish] 倉守:「どこからもなにも外に出ていただけですよ」(明らかに一人分よりも多い食材が入ったビニール袋を提げている
[kisito] 氷我利:「気配を消すなよ……ところで、お前そんなに大食漢だったっけ?」
[NaggyFish] 倉守:「ああ、今日から新人が入ることになりまして……」(袋を置いて目頭を押さえ。目の下には立派な隈
[kisito] 氷我利:「……大丈夫か?」
[NaggyFish] 倉守:「まあ、生きてます」(ふうう、と疲れたため息
[kisito] 氷我利:「そんなに疲れる新人なのか?」
[NaggyFish] 倉守:「疲れるというか、まあ……真面目な方なので」
[kisito] 氷我利:「ふーん……あぁ〜、説教されてたな?」
20:58:31 lute -> LutECO
[NaggyFish] 倉守:「はは、ご冗談を。少々、“本部”からの通達を聞いてきたまでの事です」
[kisito] 氷我利:「遂にクビか。」
[saway] #まじっていい? 実は知人だったっつーケースで。
[saway] #倉守さんのほうと。
2006/09/01 21:00:00
[kisito] #誰が来るんだろう。
[NaggyFish] # おお。どなたが参るので?
[saway] #魔女とゾンビとどっちがいいですか
[kisito] #なぎーの好きなほうで。
[saway] #もしくは調停人
[NaggyFish] # うーん、ゾンビだろうか。
[toyomacx] #ゾンビを選ぶセンスに脱帽
[kisito] #同上
[NaggyFish] # アンデット大好きですから。
[toyomacx] #ボクなら魔女ですね
[kisito] #私なら調停人
[saway] 麻依子:「そっち(組織)も最近は芳しくないみたいじゃないスか」(レザーのタンクトップにハーフパンツの女)
[kisito] 氷我利:「……倉守、知り合い?」
[NaggyFish] 倉守:「いらっしゃいませ……といっても、今日は開店休業ですが」(ソファに座り込み、ふうう、とため息)
[NaggyFish] 倉守:「“向こう”関係で何度か。”そちら”は業界では有名ですから」
[kisito] 氷我利:「……ふーん。」
[saway] 麻依子:「有名っつーかなんつーか。たはは……」
[saway] 麻依子:「ほい、コレうちの女王様からのお土産」(眼球の埋まった脈動する肉の塊を置く)
[kisito] 氷我利:「……うげー……」
[saway] 麻依子:「とりあえず保管ヨロシクっつーことで。正式な書簡はあとで然るべき手続き踏むんで」
[saway] 肉:(べちゃりべちゃり)
[NaggyFish] 倉守:「これはどうも。それでしばらくは本部も満足してくれるでしょう」(ポケットからタバコを取り出しながら)
21:09:52 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1013-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 氷我利:「……末端構成員は大変だねー(げんなり」
21:10:02 Ryu -> Ryu_away
[NaggyFish] 倉守:「もっとも、“彼女”を押さえるのは骨が折れますが」(ぽつりと呟いて、タバコに火をつける)
21:10:15 LutECO -> lute_3
[kisito] 氷我利:「……押さえる?」
21:10:46 lute_3 -> LuteQuiz
[saway] 麻依子:「今言ってた新人スかー。どんな子なの?」
[NaggyFish] 倉守:「とにかく真面目で頑固で一直線で……その方向性が問題なのですが」(煙を吐き出して)
[NaggyFish] 倉守:「里見の皆様にもご迷惑をかけるかもしれませんが、まあ、丈夫な子なので、いいようにあしらっていただければ」
[kisito] 氷我利:「……馬鹿正直とか、そう言う感じ?」
[saway] 麻依子:「あー、確かにうちとは相性悪そうだね」(ガム一枚取り出して噛みはじめる)
[kisito] 氷我利:「ってか、こっちに来てもやばそうだねー」
[NaggyFish] 倉守:「というよりただの馬鹿です。君も、注意した方がいいですよ」>氷我利
[kisito] 氷我利:「うわ、馬鹿なのか。」
[saway] 麻依子:「バカ歓迎。バカ大好き。カワイイ?」
[NaggyFish] 倉守:「基本的にワーカホリックなので。ああいうタイプは消耗も早いので使い捨てられる運命ですねえ」(しみじみと呟き
[NaggyFish] 倉守:「元は良いですよ――里見的に言えば、顔色も良いですね」
[NaggyFish] <カワイイ?
[kisito] 氷我利:「まぁ、気配は拡散しないように気をつけてるから大丈夫だとは思うが。そうすると、一番危ないのは俺か……んー」
[saway] 麻依子:「ディモールトグー。スーさんが使い潰されないように守ってやりゃいいじゃん。かわいい荒廃っしょー?」
[kisito] 氷我利:「よかったなー倉守、睡蓮と合わせれば両手に花だなー(あっはっは」
[NaggyFish] 倉守:「……苦手なんです、ああいうタイプは」(タバコを肉片に押しつけて消して、がっくりと肩を落とす)
[NaggyFish] # 肉塊か
[kisito] 氷我利:「しかし、俺としては弱ってる倉守が見れてなかなか愉快だが。お前にも苦手な物が会ったとはねー(うんうん」
[saway] 麻依子:「慣れだよ慣れ。なんならあたしが教育したげよっかー?」(雛の顎に指を回し)
[NaggyFish] 倉守:「まあ、苦手と嫌いは違いますし……慣れるしかないのでしょうねえ」(さりげなく指を離しながら、ため息ひとつ)
[kisito] 氷我利:「いつものプレイボーイぶりは何処に行ったよ。」
[NaggyFish] 倉守:「人間、余裕がないとだめなようです」(がくり
[saway] 麻依子:(フラレちまった)「で、今どこいんの?」
[NaggyFish] 倉守:「街の様子を覚えるとかで、外に出かけていますよ。くれぐれも”仕事”はしないように言い聞かせていますが……」
[saway] 麻依子:「へー。身内がからまれてなきゃいいけど」
[kisito] 氷我利:「どんな奴かを調べるのは自衛のために必要かな……(ぼそり」
[saway] 麻依子:「佐上さんちは大丈夫っしょ。イリーガルなもん扱ってるわけでもねーし」
21:22:25 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] 倉守:「この街に馴染んでくれればよいのですが、これ以上の事務処理は私の限界が……」(ぐったり
[kisito] 氷我利:「いやー、もしかして馬鹿でちょっかいかけたらまずいかなーと」
[saway] 麻依子:「真面目に純粋に協会のお仕事してる子ならやべーのはうちとかみたいなトコよ」(ケケケ
[NaggyFish] 倉守:「里見に手を出すとどうなるかは、よく言い聞かせておかないと」(頭痛でもするのか、頭を抱えて)
[saway] 麻依子:「その点スーちゃんは不真面目で助かるよ。今後ともヨロシクねー」
[kisito] 氷我利:「まったくだ、適度に不真面目じゃないと困るなぁこっちとしても。」
[NaggyFish] 倉守:「私は現実主義ですから」(ようやく薄く微笑んで)
[kisito] 氷我利:「何にしても、見に行くかなぁ。……面白そうだし?(にや」
[NaggyFish] 倉守:「お勧めはしませんよ」(苦笑浮かべて)
[saway] 麻依子:「いくっすかぁ?」(ニヤリと笑いギター持ち上げる)
[NaggyFish] # わは(w
[kisito] 氷我利:「雑貨店によって彩乃を持って行くかな。お、ご一緒しますか?」
[saway] 麻依子:「どうせ帰ったら様子見て来いって一方的に言われる身分なんで、先回りしとこうかなっと」
[kisito] .char_db 麻依子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0256/ 坂本麻依子(さかもと・まいこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[saway] 麻依子:「前衛よろしく、男子」
[kisito] 氷我利:「その考えは前時代的ですよー、仕方が無いそれならセレーナを持っていくかぁー」
[NaggyFish] 倉守:「まあ、ご自由に。私は少し仮眠を取ります。その間の事は保証できませんよ」
[saway] 麻依子:「おっしゃ、スーちゃんはあたしが背負ってってやるぜ」
[NaggyFish] 倉守:「……いや、あの」
[saway] 麻依子:(よっこいせ)「存分に寝てていいっすよー」
[saway] #にんまり
[kisito] 氷我利:「そうそう、それじゃれっつごー」
[NaggyFish] 倉守:「(どうしてこうなるんでしょうか……)」
[saway] ------というわけで街中に移動する変な集団
21:31:40 + chita(~chita@t551159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] 倉守:「いや、歩きます、さすがに」
[kisito] 氷我利:「いいじゃないか、そのまま背負われてればw」
[saway] 麻依子:(身長差があり運ぶのに難儀したのでトロッコのような手押し車に赤ん坊のように倉守を乗せて運んでる)「気にしないで寝てていいっすよー」
21:33:13 Luna_ -> Luna
[NaggyFish] 倉守:「いや、気にしますから、お願いします、いや本当に」
21:33:29 + meltdown_(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[saway] 麻依子:「照れることないよ。普通普通。こういう時代劇もあったくらいなんだから」
21:34:34 Morris -> MorrisAFK
[NaggyFish] 倉守:「いや、あのですね――来ましたか」(シリアスな表情で上を見上げる)
[toyomacx] #ちゃーん
[NaggyFish] # 全然格好よくないですよ。
21:34:57 ! chita (EOF From client)
21:35:09 + chita(~chita@t551159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 氷我利:くっくっくと声を抑えて笑ってる
21:35:19 TK-P3 -> TK-Leana
[kisito] 氷我利:「……上?」
[saway] #http://ja.wikipedia.org/wiki/ おしどり右京捕物車
[NaggyFish] ラン:「――倉守……落ちたな」(細い街灯の上に立つ、黒マント姿の女)
[kisito] 氷我利:「……おぉー、かっこいー」
[saway] 麻依子:「あの娘だね」(にやーり)
[NaggyFish] 倉守:「だから、そういう目立つ行動はしてはいけないと……」(こめかみ押さえてうなってる)
[kisito] 氷我利:「ほんと、分かりやすいなー」
[saway] 麻依子:「大丈夫。目立ってる度合いでは私達の方が勝ってる!」(自信ありげに拳を握る)
[NaggyFish] ラン:「……」(片手に持った葉巻から紫煙を立ち上らせながら、皆を見下ろしてる)
[kisito] 氷我利:「こんな恥ずかしい一団もなかなか無いね。」
[NaggyFish] 倉守:「まあ、確かに――ではなくて、お二人とも、どうするつもりで?」
[saway] 麻依子:「どうしよう。とりあえず写真いいっすかね
[saway] 訂正
[kisito] 氷我利:「世間話とか。」
[saway] 麻依子:「どうしよう。とりあえず写真いいスかぁ」(携帯のカメラ出す
[NaggyFish] ラン:「……」(仏頂面のままじっとしてる)
[kisito] 氷我利:「あれ、逃げないぞ。意外と付き合いがいいと見た。」
[saway] 麻依子:「はい、ポーズとってー」(パシャッ)
[NaggyFish] ラン:「……?」(じっとしたまま)
[NaggyFish] # 単に状況を分かってないだけ
[saway] 麻依子:「こう、なんか変身直後のキメポーズみたいのないの? せっかく高いところ立ってるんだからさー」(ダメだし)
[kisito] 氷我利:「世界に正義がある限り、悪の栄えた事は無しっ。みたいな。」
[NaggyFish] ラン:「……??」(仏頂面がさらに険しくなる)
[saway] 麻依子:「こう、こんなの?」(右手を左耳に、左手を前に突きだし足を後頭部につけようとして前にベシャリと転ぶ)
[NaggyFish] 倉守:「なにぶん世慣れしていないもので、そういうリアクションは難しいかと……」
[kisito] 氷我利:「あはは、なにそれーっ」
[saway] 麻依子:「いっっ! っつー」(鼻抑えてうずくまってる)
[NaggyFish] ラン:「……」
[NaggyFish] ラン:「……ぷっ」
[kisito] 氷我利:「あはは、なにそれーっ」
[kisito] #誤爆
[kisito] 氷我利:「うけてる、うけてる」
[saway] 麻依子:「いや、笑いとろうと思ったわけじゃないんすけど……まいっか」(鼻抑えながら座り込んでる)
[kisito] 氷我利:「鼻は大丈夫ですか」
21:45:22 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[saway] 麻依子:「ん、多分、大丈夫。これくらいなら」(手を離すと鼻がぼろりと落ちる)
[kisito] 氷我利:「ありゃ……」
[NaggyFish] ラン:「……!」(一瞬目を見開き、すぐに細める。頬に薄く浮かぶ――笑み)
[saway] 麻依子:「折れたかなー」(無造作にくっつけとく)
[NaggyFish] 倉守:「あ……まずいかもしれません」
[saway] 麻依子:「へ、なにが?」
[kisito] 氷我利:「今一番良い笑顔をした、来るかな?」
[saway] 麻依子:「うっそ、マジでー?」(ギター構える
[NaggyFish] ラン:「……フフ」(青白い頬に明らかな笑みを浮かべ――そのまま、足から先に落下)
[kisito] 氷我利:「確かに自分で勝手に使いつぶれるっぽそうな子だなぁ……」
[NaggyFish] # 麻衣子さん、上から落ちてきます
[saway] 麻依子:「特異点申請種別甲種壱式地番Fuuri65461321651──許可」(辺りの雰囲気が変わり空が薄暗くなる)
[kisito] #結界?
[saway] # 無造作な姿勢でぶつぶつ呟いてます
[saway] # ごく狭い領域を別の他界にスライドした感じです
[NaggyFish] ラン:(特に姿勢変更もせずに何メートルもの距離を自由落下)
[kisito] 氷我利:「魔導式展開、身体能力付与。セレーナ白兵支援、ブレードフォーム。」
[saway] #見た目はなにも変わらないけど人の気配がなく、コウモリだけが空を飛び交ってます
[saway] 麻依子:「じゃ、前衛ガンバ」(氷我利の背中押す)
[kisito] #ぶぉんと、セレーナを構える
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0072/  これ
21:54:53 ! LuteQuiz ("どこかで見た、どこにもない場所へ。")
[NaggyFish] # 3,2,1――ランの足が地面についた途端、路面の破片が吹き上がる
[kisito] 氷我利:「やれやれ、警告の言葉も無しかい?」
[saway] 麻依子:「彼女、結構つよい?」>倉守
[kisito] 氷我利:「魔導式、風の守護をここに」
[NaggyFish] 倉守:「肉体的には。ただ――馬鹿ですから」
[NaggyFish] ラン:「――フン」(砂煙の向こう、何かを構える気配がする)
[saway] 麻依子:「なるほどね。んじゃ、ついでに佐上の若旦那の手口もみさせてもらっちゃお」(薄笑)
[kisito] 氷我利:「ぇー、なんだよーがんばるのは俺だけかぁ?」
[saway] 麻依子:「二対一卑怯、イクナイ」(カクカク)
[kisito] 氷我利:「刀身サイズ変更、アウトレイジ」
[saway] 麻依子:「ま、死んだら骨は拾ったげるよ♪」(にっかにっか)
[kisito] 氷我利:「おぃおぃ……」
[NaggyFish] 倉守:「的確な判断です――来ますよ」
21:59:17 MorrisAFK -> MorisGDMS
[NaggyFish] ラン:「――シャァッ!」(煙を吹き飛ばし、大黒柱の如き巨大な大槌の先が、氷我利の鼻先へ)
2006/09/01 22:00:00
[kisito] 氷我利:「ふんっ」
[kisito] (わざわざ、大きくしておいた剣で受け止める
22:00:30 + lute(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] # ギャン! と鉄のかち合う音と共に、火花が路面に転がり、弾ける
22:01:12 kurowAWay -> kuow
[saway] 麻依子:(二人の動きを見ながらHDDのシーク音みたいな微かな音を発してる)
[kisito] 氷我利:「やれやれ、意表を付いたのはお互い様だったか。」
[NaggyFish] ラン:「……フン」
[NaggyFish] 倉守:「佐上君、彼女と剣を合わせてはいけない!」
[kisito] 氷我利:「どういうことだっ」
[saway] #もう遅いんじゃw
[NaggyFish] ラン:「フゥ――」(口に加えた葉巻の煙を、思い切り吸い込み)
[NaggyFish] ラン:「シャァァァァァアアアアアア!」(女の腕とは思えない怪力で、剣が地面に押さえつけられる)
[NaggyFish] # 言葉間違えた、つばぜり合いしてはいけない、だ(w
[kisito] 氷我利:「!(ボゥフォーム)風のつばさよっ」
[NaggyFish] # 形態変更?
[kisito] 剣を弓に変えて叩きつけられるのを回避してバックステップ
[saway] 麻依子:「おー、とんだー」
[saway] #呑気に眺めてる
[kisito] 氷我利:「それっ」(三連射
22:05:42 lute -> LutECO
[NaggyFish] ラン:「シュゥァアアアア!」(武器を押さえつけたそのままの勢いで大槌が地面に叩き付けられる。畳が捲れるように飛び出したコンクリートが矢を止める)
[kisito] 氷我利:「おいおい……むちゃくちゃだなぁ……」
22:06:23 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] 倉守:「通称“紫煙の死神”。無茶無謀さ加減なら協会でもトップクラスですよ」
[kisito] 氷我利:「体壊しそうだ」
[NaggyFish] ラン:「フゥゥゥゥ」(口から煙を吹き出しながら唸って)
[saway] 麻依子:「佐上の若旦那はいろいろやるけどどれも軽いねぇ」
[kisito] 氷我利:「だって疲れるじゃん」
[saway] #戦闘中の人が戦闘外のひとと話すのはあんま美しくないと思うw
[NaggyFish] 倉守:「その分頭を回した方が――ほら、来ましたよ」(さりげなく防御態勢)
[kisito] #余裕を保たないと戦えない人なんですよ
[NaggyFish] ラン:「シュゥゥゥゥゥアア!」(大槌を大きく振りかぶって――氷我利へ投擲)
[saway] #ここは解説役二人が外野でくっちゃべってるシーンということで。聞こえるほど近くにいないだろうし
[kisito] 氷我利:「力学制御、ベクトル反転」
[kisito] #剣に戻して叩きつけ、運動エネルギーを反転
[saway] 麻依子:「どうもあたしを敵視したみたいなのに佐上さんに必死になってる辺り確かにおばかっ娘ぽいっすねー」
[NaggyFish] ラン:「っ!」(逆戻りした大槌を避け――ようとせず、腕を顔の前で交差して立ちふさがる)
22:11:03 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
[NaggyFish] 倉守:「つまりはまあ、彼が倒れたら次は貴方ということですよ」
[NaggyFish] ラン:「ぐっ」(馬鹿正直に大槌を受け止め――一歩下がるだけで立ったまま)
[kisito] 氷我利:「時よ風よ、わが身に風を何よりも速く、誰よりも早く駆け抜ける風を」
[kisito] 一瞬で回り込んで足払い
[saway] 麻依子:「それはやだなあ。あたしミュージシャンだから平和主義者だし」(肩竦める)
[NaggyFish] ラン:「っ――シャァッ!」(後ろに倒れ込んだ姿勢のまま手を付き、次の瞬間ストリートダンスのように両足トルネードスピン)
[kisito] 氷我利:「大地よ隆起せよ」
[kisito] ランの足場を跳ね上げる
[saway] #そろそろどっちが勝つかを決めておく提案
[NaggyFish] ラン:「フッ!」(地面の隆起に合わせて身体を跳ねさせ、元の体勢に)
[kisito] #同感です、どうする?
[NaggyFish] # ここは氷我利君勝ちかなと
[kisito] 氷我利:「次元の檻よ、わが敵を封鎖せよ。」
22:18:00 hariSanpo -> hari
[kisito] 黒くて細い檻が閉じ込めます
[saway] 麻依子:「わ、監禁」
[kisito] 触ると怪我するよー
[kisito] 氷我利:「……はぁ……やっと引っかかった……」
[saway] 麻依子:「コレはいけませんね。ドキドキしちゃうね」>倉守
[NaggyFish] ラン:「フゥ……フウウウウウウウウ!」(手が怪我するのも厭わず、檻を押し曲げようと。しかし、その前に葉巻の火が尽きる)
[NaggyFish] ラン:「く……」(煙が消えた途端、一転、片膝をつき)
[saway] 麻依子:(楽しそうに檻に近付いていく)「触ったら噛むかな?」(檻の前でラン指さしながら振り返る)
[kisito] 氷我利:「や、やっとおとなしくなった……」
[NaggyFish] 倉守:「いや、一応、人間扱いして頂ければ……」(苦笑浮かべて)
[saway] 麻依子:「ダメだよ、ベイベー。いきなり他人に襲い掛かったりするなら勝算あるときにしないと」
[saway] #つんつん
[NaggyFish] ラン:「……クク」(両手から黒く濁った血を滴らせながら、ニヤリと笑って)
[kisito] 氷我利:「早く説得してよー、維持するのめんどくさいんだからさー」
[NaggyFish] 倉守:「ああ、もう少し放っておけば大丈夫ですよ――筋力はあっても持久力はありませんから」
[saway] 麻依子:「なんか変だよこの子ー。あんまかわいくなーい」
[NaggyFish] ラン:「ククク……面白い」(修羅の如き笑みを浮かべ、そのまま目を閉じて倒れる)
[kisito] 氷我利:「ほんとに、筋肉馬鹿なんだなぁ……」
[saway] 麻依子:「ありゃ? りゃりゃりゃ?」
[kisito] 氷我利:「あ、倒れた。」
[saway] 麻依子:「そんな強くつついてないよ? ないよ?」(責任回避
[NaggyFish] 倉守:「彼女の術具――“シの葉巻”は、彼女の肉体を強化する代わりに、体力を奪っていく。まあ、放っておけばまた目覚めますから」
[saway] #いつの間にやら街の雑踏も戻ってくる
[kisito] 氷我利:「っと」檻を解除
[saway] 麻依子:「ふーん。不便だね、生きてる人は」(ひょいと持ち上げる
[kisito] 氷我利:「お持ち帰り?」
[saway] 麻依子:「スーちゃん、ちょいとそこのいて」
[NaggyFish] 倉守:「はいはい。この借りはまたいつかということで」
[saway] 麻依子:(手押し車にランのっける)
[saway] SE:「ぼてっ」
[saway] 麻依子:「寝てるとカワイイのにね」(ランの両手を合わせて、頬に添えさせる)
[kisito] 氷我利:「俺はめちゃくちゃ怖かったが……」
[saway] 麻依子:「よく頑張った。感動した」
[NaggyFish] 倉守:「まあ、じきにこの街に慣れ……てもらわないと、本当に大変なんですが」(何もしてないのに心なしかやつれている)
[kisito] 氷我利:「おれ、今度から目の敵にされたりして。」
[saway] 麻依子:「また頑張ればいいんじゃなーい。カッコヨカッタヨー」
[NaggyFish] 倉守:「彼女は強敵(とも)を求めていますから……まあ、私が何とか押さえてみます」
[kisito] 氷我利:「バトルジャンキー?」
[NaggyFish] 倉守:「“職務に忠実”なだけですよ」
[kisito] 氷我利:「そして、うれしく無いぞ」>まいこさん
[saway] 麻依子:「えー、いいじゃん。ちょっと惚れたっすよ」
[kisito] 氷我利:「ぇー」
[kisito] 疑いの視線
[saway] 麻依子:「あ、佐上さんちって結構土地も資産もあるよね、アレ相続するんでしょ? もう濡れるね!」
[kisito] 氷我利:「……さて、帰るか。」
[kisito] 氷我利:「倉守もお茶くらい出すからたまにはよってけよー」
[NaggyFish] 倉守:「まあ、身体が持っていればいずれ……」(はああ)
[kisito] #スルーだぜスルー
22:34:20 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #風呂ってきます。
[saway] 麻依子:「なんだよ、無視すんなよ、寂しいジャーン。ホラ赤ちゃん持ってけ」(ガラガラと騒音を立てながら車を押しておっかける)
[NaggyFish] # ここら辺で〆ですか。
[saway] #ですね
[NaggyFish] ありがとございましたー
[saway] こちらこそ
[NaggyFish] 実は精神殴れば一発だったり<ラン
[saway] 麻依子の方が相性はよかったか<ライフドレイン
[NaggyFish] ですな。
[saway] でもいいの。データとれたから>m<
[NaggyFish] しかし予想以上にあほの子になってしまったかもしれない。
[saway] 日常モードでどんな子かってとこっすねえ
[NaggyFish] 氷我利君、仲良くしてやってくれ(w<日常モード
[saway] そして起きると手押し車におしこめられてベビー服着せられてたりするんだ
[NaggyFish] ぎゃー(w
[toyomacx] ほほえましい
[NaggyFish] という所でそろそろ落ちますです。
[saway] おつかれー
[NaggyFish] でわ〜
[toyomacx] おうかれさま
[NATI] おつかです。
22:41:02 ! NaggyFish ("おちるん")
[MOTOI] さて
[MOTOI] 昨日の予告どおり新キャラでシスコン君に絡んでみようかしら
[Hisasi] (ぐに
[MOTOI] .char_db 大木和枝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0656/ 大木和枝(おおき・かずえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Luna] やっぱり首とれるんかい
[Luna] しかもちちかい
[NATI] 集大成
[Hisasi] うひw
[MOTOI] 集大成ッスヨ
[Hisasi] .char_db 芳弘
[chita] そしてヤクルトファン?
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0469/ 橋本芳弘(はしもと・よしひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[chita] そしてヤクルトファン?
[MOTOI] おしい
[MOTOI] 中日ファン。
[Luna] 全然おしくないような(ぉぃ
[chita] めっちゃ惜しい
22:50:05 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] げふん
[MOTOI] 和枝:「橋本くん、日直さぼっちゃダメよ?」(にこ
[MOTOI] #無難にこのへんから入ってみる
[Hisasi] 芳弘:「はっ、あ、ごめん」>妹のことを考えてたようだ
[Hisasi] #ぶんぶんと頭をふって
[Hisasi] 芳弘:「だめだ……考えるな、俺」
[MOTOI] 和枝:「どうしたのかなー? 何か考えてたみたいだけど」
[Hisasi] 芳弘:「あ、いや……ちょっと、考え事を。いや、違う、別になにも」
[Hisasi] #妹のことを考えてたとは言えないようだ
[MOTOI] 和枝:「なにか悩みでもあるのかな?」
[Hisasi] 芳弘:(ぎく」
[toyomacx] #武道すごいな、シスコン
[Hisasi] 芳弘:「い、いや……悩みなんか(慌てて顔をそらそうと落ち着かない」
[MOTOI] 和枝:「一人で考え込んだってなんにもならないぞ?」(くす
[TK-Leana] # 全部それは妹のため
[Hisasi] 芳弘:「いや、その(焦」
[kisito] #一つ積んでは妹のため、二つ積んでは妹のため
[MOTOI] 和枝:「ほら、全部顔に出てるよ」(くすくす
[Hisasi] 芳弘:「えっ」>慌てて顔を抑えてみたり
[Hisasi] #なんか魔性の女っぽく見えるのは気のせいですか?
[MOTOI] #キノセイデス
[MOTOI] #ボクニマショウノオンナナンテ
[Hisasi] 芳弘:「……ええと、悩み、じゃなくて」
[Hisasi] #葛藤
[toyomacx] #オトコノコを惑わせるモテ系女子(巨乳)
[toyomacx] #魔性だ
[MOTOI] 和枝:「橋本くん、まじめだもんねー」
[MOTOI] #いろんな意味で(何
2006/09/01 23:00:00
[MOTOI] 和枝:「でもねぇ、考え込みすぎてたら体がもたないぞ?」(くすり
23:00:09 ! H_Aoi ("撤収")
[Hisasi] 芳弘:「……そう、かな。うん……」
[Hisasi] 芳弘:「…………あの、大木さん」
[MOTOI] 和枝:「ん? なにかな?」
[Hisasi] 芳弘:「大木さんは、さ。こう、学校とかで気になるひととかいる?」
[Hisasi] #台詞だけだと青春くさいのに
[MOTOI] 和枝:「気になる人? うーん、そうだなぁー」
[Hisasi] 芳弘:「……その、いたら、でいいんだけど。参考にしたいな、と」
[MOTOI] 和枝:「いま気になるのは、橋本くんかなー」(くすくす
[Hisasi] 芳弘:(がたん!すべしっ)
[Hisasi] #椅子ごとひっくりかえった
[Hisasi] 芳弘:「ちょっ!」
[MOTOI] 和枝:「えへへっ」
[Hisasi] 芳弘:「ちょ、ちょ、ちょっ、まっ……」>おたおた
[toyomacx] #魔性認定
[MOTOI] 和枝:「(かーわいいっ)」
[Hisasi] 芳弘:「そ、そんな、あの、そんなことをいわれても(おろおろ)」
[Hisasi] #かわいそうなくらいおろおろしてますよ
[MOTOI] 和枝:「へへ、本気にしちゃった?」
[Hisasi] 芳弘:「……え?」
[MOTOI] 和枝:「ごめんねー、あまりにも橋本くんがまじめだからー」
[Hisasi] 芳弘:「(脱力)……か、からかわないでよ」
[Hisasi] #胸を押さえてぜーはーしつつ
[MOTOI] 和枝:「でも、気になるってのはホントだよ? いつも考え込んでるんだもん」
23:09:30 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 芳弘:「そんなに、考え込んでるかな……」
[Hisasi] #いっつも妹のことばかり
[MOTOI] 和枝:「うん」(きっぱり
[Hisasi] 芳弘:「(ぐ)……いや、確かに考えてるときはあるけど」
[Hisasi] 芳弘:「あの、大木さん。たとえば、さ」
[Hisasi] #すーはー息を整えて
[MOTOI] 和枝:「けど、なに?」
[MOTOI] 和枝:「ん?」
[Hisasi] 芳弘:「……例えば、例えばだよ?自分が好きな人がいて、でも、その人とは絶対結ばれない……ていう状況だったら」
[MOTOI] 和枝:「もしかして、恋のなやみってやつ?」
[Hisasi] 芳弘:「…………(びくっ)」
[Hisasi] 芳弘:「た、たとえばのはなしだからっ(声が裏返ってる」
[MOTOI] 和枝:(にこにこ)
[Hisasi] 芳弘:「……うぅ」
[MOTOI] 和枝:「そうだなー」
[Hisasi] 芳弘:「……うん」
[Hisasi] #答えを期待してる
[MOTOI] 和枝:「まず、相手に気持ちも伝えずに諦めるのはダメだと思うなー」
[Hisasi] 芳弘:「それは……」
[Hisasi] 芳弘:「……それは、その、ちょっと、できなくて」
[MOTOI] 和枝:「でも、伝えてダメだったんなら、いつまでも引きずるのも男らしくないぞ」
[Hisasi] 芳弘:「……それは、そう、だね」
[Hisasi] #引きずっちゃだめだ、引きずるな、俺
[MOTOI] 和枝:「あっさり諦めすぎるのも意気地がないけど、男は諦めが肝心、ってこともあるよ?」
[Hisasi] 芳弘:「うん……そうだね」
[Hisasi] 芳弘:「結局は自分の心の問題、だし」
[Hisasi] #自白してるやん
[MOTOI] 和枝:「参考になったかな?」(にこ
[Hisasi] 芳弘:「うん」
[Hisasi] 芳弘:「……ありがとう、大木さん」
[Hisasi] #兄として死んでも妹は守るぜと誓いつつ
[Hisasi] #でもやっぱり致命的シスコンは尾を引いていそうだ
[MOTOI] 和枝:「じゃあ、はい」<粉まみれの黒板消しを渡す
[Hisasi] 芳弘:「え、これ?」
23:23:05 ! killist ("Leaving...")
[Hisasi] #思い出した
[Hisasi] 芳弘:「あ、ごめん。日直だったっけ」
[MOTOI] 和枝:「私が掃除しておいたから、こっちは橋本くん、おねがいね」(にこ
[Hisasi] 芳弘:「わかった、やっておくよ」
[Hisasi] #とりあえず
[Hisasi] #和枝さんは、ちょっとドッキリする:2くらいつけておこうw
[MOTOI] #うふふ
23:25:14 LutECO -> LuWRIte
[MOTOI] 和枝:「(やっぱり橋本くん、一直線でかーわいいっ)」
[Hisasi] #きゃー
[MOTOI] まーしかし
[Hisasi] #オモチャにされてる?!
23:26:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
[MOTOI] #お姉さん肌とは書いたけど
[MOTOI] #こんなふうになるとは(w
[Hisasi] #なんか魔性の女風ですよ
[NATI] #イモオトの事を考えるんだ。負けるな!シスコン!
[MOTOI] #魔性の首ポロ(ぉ
[Hisasi] #妹と魔性の女の狭間で翻弄するシスコン
[Hisasi] #妹への断ち切れない想いに苦しみつつなんか魔性の人に転がされたり
[NATI] #どうしようもねへ
[MOTOI] #目標:妹から奪う(マテ
23:35:29 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:37:11 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] #もといどんの目標:いぢられからいじりに(マテ
[MOTOI] ぎゃー(倒
[Luna] とどめ(ぺち
[MOTOI] (死ーん
[Luna] またいぢられに逆戻りらしい(ぇ
[MOTOI] (ぷすぷす
23:40:14 ! mikeyama ("催奇どう?")
23:41:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
23:49:46 kuow -> kuowr
23:50:09 kuowr -> deadkuowr
23:50:22 deadkuowr -> kurow
23:59:45 hotaway -> hotafuro
2006/09/02 00:00:00 end