語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-03をご活用くださいませ。

2006/09/03 00:00:00
[NATI] 切:「強くなる、それをプライドとする!だから刃をしまえなんて言うなよ。蔵田。」
[NATI] 摘薙:(イってしまったか……)
[toyomacx] 竜胆@厨房:(……ここって日本だよねえ……)
[HT-Magas] 子供御南深@厨房:「(……刃物……あぶないです……)」(汗
[NATI] 切:「じゃあな。」(伝票を取ってレジに向かう)
[NATI] 切:「……。」(レジの前でポケットごそごそ)
00:03:11 CshopZZZ -> Catshop
[toyomacx] #子供は厨房禁止ですよ、危ないから
[NATI] 切:「……。」(ズボンのポケット探し探し)
[HT-Magas] #なんですとー(ぁ
[toyomacx] #何かと身長足りないじゃないですか
[toyomacx] #怪我して泣かれても困るw
[HT-Magas] #何かと足りませんね、みかん箱が要ります(ぁ
[NATI] 摘薙:「ソレ俺がやった。」>財布ない
[HT-Magas] #では上は、子供御南深@奥の方、で
[NATI] 摘薙:「払っとくよ。」(財布を出す)
[NATI] 切:「……。」(無表情に悔しがっている)
[toyomacx] 竜胆:「ありがとうございましたー」
[chita] # まだ早い
[NATI] 摘薙:「んじゃ、また。」
[NATI] 切:「ごちそうさまでした。」
[NATI] 摘薙&切:(出てこうとする)
00:06:43 Yad_away -> Yaduka
[chita] # しまった。はなしをとめてしまったのかもしれない。サイフの中に金があるとは限らないと思っただけだったのに
[NATI] #あるのだ。
[toyomacx] #それを確認する手段はこちらにはないのだったトホホ
[chita] 真砂:「虫と合成かあ」
[NATI] #声でかかったw奥の席でも無意味だったかw
[NATI] #でも意味不明だろう
[toyomacx] 竜胆:「よくわかんないけど大変そうな人でしたね」
00:10:06 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[chita] 真砂:「……バイク大丈夫かな」
[toyomacx] 竜胆:「いまんとこ大丈夫みたいですよ」
[chita] 真砂:「今みたいな人が来たあとだと、なんだかこわいわ」
[NATI] #亡霊のくせに
[toyomacx] 竜胆:「それは偏見ですよ。もっとこうタチの悪いのが来たときに疑うべきです」
[HT-Magas] 子供御南深:「……この間の……ムジナとか……」(ぼそ
[chita] 真砂:(アイスコーヒーを飲み干す)「だいぶ冷えてきちゃった」
[toyomacx] 竜胆:「最近は日が落ちるのも早いですからねー(うふふ)」
[HT-Magas] 子供御南深:「(……流石は吸血鬼さん……うれしそうです……)」
[chita] 真砂:「そうね、夜走るのも恐いわあ」
[toyomacx] 竜胆:「あんまり夜走るもんじゃないですよね、シールドに虫とかいっぱいつくし」
[chita] 真砂:「雑木林のなかを抜けてく山道があるんだけど、そこにいる蛾が、つぶれると臭くて」
[toyomacx] 竜胆:「……(顔に縦線。想像した)」
[HT-Magas] 子供御南深:「(……むしいやですーっ)」(ぁぅぁぅ
[chita] 真砂:「とりあえずライトをLEDにしてあるから、へばりつく心配はしなくて良さそう。ヘルメットも雨避けちゃんと塗ってるしね」
[toyomacx] 竜胆:「そういうもんですかー。LEDとか」
[chita] 真砂:「ハロゲンランプだと熱くなるから、へばりついちゃうんだと思う
[toyomacx] 竜胆:「なるほど。知らない間にバイクもかっこいいテクノロジーが」
[chita] 真砂:「私、バイクのことってよくわかんないけど、古い車種らしいから電気弱そうで、それなりに使えるLEDライト出たらすぐ買っちゃった。車検非対応でも関係ないし」
00:40:40 Morris -> MorrisZZZ
00:42:38 ! Ten-Rou ("シーツを敷いて、風呂入って……(こてん)")
00:49:44 H_AoiKaki -> H_AoiNeru
00:53:40 MOTOI -> MOTOsleep
00:54:38 Luna_ -> LunaSleep
2006/09/03 01:00:00
01:00:07 kurow -> deadkurow
01:00:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
[deadkurow] 青九郎:「……。」(公園のベンチでなにやらうなだれている)
01:01:17 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[Hisasi] #嫁とケンカでもしましたか
[deadkurow] #嫁と喧嘩はしたと思います。毛関連で。
[Hisasi] #つまり日常
[deadkurow] #日常ですね。
[Hisasi] #むしろ嫁ってぐりこじゃ?と素で想ってしまったのはアレでしょうか
[deadkurow] #あれは相方?広義では嫁かもしれません。隠れらぶこめ男。
[deadkurow] #らぶと書いてザンギャクとかザンコクとか読みます。
[NATI] #あんまりうらやましくない>ぐりこラブコメ
01:07:53 + Hisasi_(~hisasi@pd305a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
01:08:24 ! hari ("Leaving..")
[deadkurow] 青九郎:(ハトに向かって語りだす)「聞いてくださいよ。夢を見たんですよ。なんか変な坊主と熱烈なディープキスする夢を。」
[Hisasi_] 和久:「……はぁ」
[deadkurow] 青九郎:「うわ!聞かれた!」
[Hisasi_] 和久:「あ、いえ……あ、違ったんですか」>はとに話しかけてる要にみえなかったらしい
[toyomacx] #知らないところで坊主が大暴れしているのか?w
[deadkurow] 青九郎:「……いや。聞いてくれるのならハトより人間のほうが……」
[NATI] #違う、望んでやったわけじゃない!
[HT-Magas] #かもしれませんねー(何
[HT-Magas] #やったのかっ!!
[Hisasi_] 和久:「あの、夢見がわるかったんですか(汗」
[deadkurow] 青九郎:「それでですね?起きたら玄関を枕にして寝てましてね。」
[NATI] # や り ま し た
[toyomacx] #思い出しました。やってましたね!
[NATI] #というか、やられたんだ!
[HT-Magas] #……やったのかー、まじっすか。
[toyomacx] 鳩:(首を上下にクイクイやりながらうろつき)
[deadkurow] 青九郎:「なんだか頭もぼーとするし、疲れもとれてないしもう一度寝ようと思ってガラリと扉を開けてみるとですね」
[Hisasi_] 和久:「はい」
[deadkurow] 青九郎:「立ってるんですよ。それも仁王立ちで。」
[Hisasi_] #謎のうほ坊主の怪
[Hisasi_] 和久:「坊主が、ですか?」
[deadkurow] 青九郎:(噴出す)「いや、いや、まさか!サリー、その、ツレというか。」
[Hisasi_] 和久:「ええと、彼女さん、ですか?」
[NATI] #見られてましたね
[deadkurow] 青九郎:「ええ。そのまま閃光のような平手が飛んできて。ほら」
[deadkurow] #顔の逆側見せると真っ赤な手のあとが
[Hisasi_] 和久:「…………」
[Hisasi_] #ぽん、と肩を叩く
[Hisasi_] 和久:「大変でしたね」
[deadkurow] 青九郎:「しかも蹴りだされて鍵かけられてですね。僕ァ一体何をしたんだろうかと」(天を仰いで両手プルプルしてる)
[Hisasi_] 和久:「……記憶が、ないんですか?」
[deadkurow] 青九郎:「ゲームしてたまでの記憶はあるんですが。ああ、何だか窓から引きずり出されたような」
[deadkurow] 青九郎:「そのあとがよく思い出せなくて」(頭抱える)
[deadkurow] 青九郎:「気づいたら玄関で寝てましてね」
[Hisasi_] 和久:「……つまり、謝っていなかったんですね、、」
[deadkurow] 青九郎:「謝る暇も」
[Hisasi_] 和久:「……窓から引きずり出されることの心当たりは……?」
[deadkurow] 青九郎:「どうも記憶が曖昧なんですよ。……。」(目を閉じて考える)
[deadkurow] 青九郎:「やりかねない知り合いなら、一人。っていうかしょっちゅうやってる知り合いが一人。」
[Hisasi_] 和久:「……あの、人付き合いを考え直したほうが、、、(汗」
[deadkurow] 青九郎:「ハハハ……」(力ない笑い)
[deadkurow] 青九郎:「ぐりこ!一度問いたださんといかん!」
[deadkurow] 青九郎:「話聞いてくれてどうもありがとう!」
[deadkurow] #ひざぽんと叩いて立ち上がる
[Hisasi_] 和久:「が、がんばって……」
01:22:44 OTE -> OTE_Aw
[deadkurow] 青九郎:(びっと敬礼、走り出す)
[deadkurow] #お付き合い感謝
[Hisasi_] #しかしぐりこがまともになるとはおもえないのだった
[toyomacx] #問いただしてどうなるもんでもないと思いましたが
[toyomacx] #がんばって試みて頂きたいw
[deadkurow] #なにが起きたか聞き出して、あとは平謝りという作戦デスネ
[HT-Magas] #ぐりこは無理な気がしますねw
[deadkurow] #追加でなんか起こる可能性は無視できない確率で存在しますが(ぉぃ
[NATI] #青さん、悪夢を忘れて前向きに行動するんですね
[NATI] #ステキです。
[NATI] 遍泰和尚:「ふむぅ、女子と口付けしたいのぉぉぉぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜」(曲がり角から目を瞑り唇を突き出して出てくる)
[deadkurow] 青九郎:(むちゅっ)
[deadkurow] 青九郎:「…………。」
[NATI] 遍泰和尚:「……。」
[deadkurow] #身長差があるから口と口でジャストミートはしなさそうだけどもw
[toyomacx] #またやっとるw
[NATI] ーーーーーーーー
[NATI] #ステキです。
[NATI] #夢だけど、夢じゃなかった!
[deadkurow] #ああでも180あるのか、ということはあごくらい?
[deadkurow] #ちょっと猫背でのしのし歩いてたらジャストミートしかねませんな!
[NATI] #むーちょちゅばちゅば
[deadkurow] 青九郎:「げぶぁァ!」
[NATI] #フラグたった!?
[PaLiLitH] SE:(かしゃ、じー)
[toyomacx] #写真とられてるw
[deadkurow] 青九郎:(袖で口拭う)「だだだだっばっばっ坊主!こ、ここで会ったが百年目?……ええと、お会いしたことありましたっけ?」
[PaLiLitH] 楓:「……」
[NATI] 遍泰和尚:「うぎゃあああああああッ!!?男の唇だとぉぉおぉッ!!?」
[NATI] 遍泰和尚:「初対面だ!愚か者!」
[toyomacx] 渚@通りすがり:「……えらいもんみてもーた……忘れよ……(逃亡)」
[PaLiLitH] 楓:(メール送信準備)
[deadkurow] 青九郎:「あ、そりゃあそうですよね、ハハハハっていうか、オエー……」
[deadkurow] 青九郎:「夢に出てきた坊主とあまりにそっくりで……そっくりで……似てる」
[deadkurow] 青九郎:「まさか、正夢?」
[NATI] 遍泰和尚:「夢とな?話してみよ。」
[deadkurow] 青九郎:「いやその……」(言いづらい)
[NATI] 遍泰和尚:「まあ、よい。しかし。男と口付けなど、最悪じゃ……。」
[deadkurow] #あなたが夢に出てきて熱烈なキスを、とか口説きモンクにしか聞こえません
[NATI] #フラグ立ちますね
[NATI] 遍泰和尚:「どうも口に禍が続くのォ……」
[PaLiLitH] 楓:(リャナンシーに送信)
[deadkurow] 青九郎:「唇突き出して目つぶりながら角曲がってくるのが悪い……と、思うけどな。」
[deadkurow] #わああーw
[Hisasi_] #またボコられ
[deadkurow] #ご近所ネットワーク怖エー!
[NATI] 遍泰和尚:「昨日はおかしなもじゃもじゃと口付けだぞ!?これはもはや、災厄としか言いようが無い!」
[deadkurow] 青九郎:「おかしなもじゃもじゃア!?」
[NATI] 遍泰和尚:「ものすごく熱烈なやつじゃ!」
01:37:09 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[deadkurow] 青九郎:「うわああ!」
[deadkurow] 青九郎:(顔面蒼白)「ああああ!」
[deadkurow] 青九郎:(がっくり地面にひざを)
[NATI] #背景真っ黒
[deadkurow] 青九郎:「夢なのに……夢じゃなかった。夢なのに…夢じゃ!なかったアァ!ああ……」
[deadkurow] #図らずも真相を知ってしまった
[NATI] #(つ∀`)
[deadkurow] #チームアメリカなら大量の下呂を吐いてるとこです(ぉぃ
[deadkurow] #落ちもついたし切っておきますか。
[NATI] #ですね。
[NATI] なんかくろうさんのキャラって最近不幸な気がするw
[PaLiLitH] 昔からだと思います。
[deadkurow] いや、もとからこうですぞ?
[PaLiLitH] 毛も事故だし。
[NATI] そっか
[NATI] そうだねっw
[deadkurow] すんなり納得されるのもどうかと思いました。とどめくらいは幸せにしてやりたい。
[chita] なに、とどめが欲しい?
[NATI] ひぃ。
[deadkurow] わあー遠慮しませんよ。
[NATI] しないのか!?
[deadkurow] とどめ即ちオチですから!そこを拒否してしまったら残念じゃないですか?
[deadkurow] プリーズとどめ。強烈な奴でひとつ。
[deadkurow] ※こういっておくと難易度が高まるのでやりづらくなります
[chita] とどめ兄:「井戸にぶら下がってた奴から、まともな服をかっぱらってやったカッパ」
[deadkurow] #わあああ!w
01:44:16 CshopZZZ -> Catshop
[deadkurow] とどめ:「……あ、あにさま!」
[chita] とどめ兄:「これを着て、妹の前に出ても恥ずかしくない態度を取るカッパ」
[NATI] #摘薙:「俺の服を河童がァあああああッ!!」>警察で弁明
[chita] とどめ兄:「カパ?」
[chita] # なんだ、持ち主は事実上不在か
[deadkurow] とどめ:「こ、こげな都会で裸でなにしてるすカッパ!」
[deadkurow] とどめ:「あああ、わだす妹としで恥ずけしいカッパ……」
[chita] とどめ兄:「裸だと思うから恥ずかしいんだカッパ。着ぐるみだと思えばもっと恥ずかしい」
[NATI] #ぶらぶらざー。いい名前だと思いました。
[chita] とどめ兄:「つ、つまり、要は比較論ということだ。恥ずかしいのは非日常だからだ」
[deadkurow] とどめ:「何しにきただカッパ!オラもっとでけえ尻子玉さ抜いて長者さなるだいうて村飛び出したくせに!」
[chita] とどめ兄:「……」(抗弁が急に恥ずかしくなったらしく、摘薙の服を着こむ)
[deadkurow] とどめ:「お父もお母も尻子玉抜きの血族だちゅうて迫害されてちりぢりになったちゅうのに!カッパ!」
[chita] とどめ兄:「村のものより立派な尻子玉は、なかなか見つからカッパなくてなあ。まだこの程度だカッパ」(4つくらいでかいのを見せる)
[NATI] #摘薙服:ロゴ入り『宣言!ウンコスキー』
[deadkurow] とどめ:(詰め寄る)「ま、またやっただカッパ!?誰から抜いたカッパ!?こン街にもようけ慣れて方言も抜け……」
[deadkurow] とどめ:「た、のに」
[chita] とどめ兄:「方言がどうしたカッパ?」
[chita] とどめ兄:「そういきり立つなカッパ、とどめ。これかこれか、これならお前にやるから。これは駄目」
[deadkurow] とどめ:「アラいやだわお兄様別にどうもしてなくってよ?」
[chita] とどめ兄:(うっとり)
[NATI] #なんだこの兄(・∀・;
[chita] とどめ兄:「都会さ来て、おめえも随分とこさ、めんこくなったカッパァ」
[deadkurow] とどめ:「そっただことでねえガッパ!とっとと尻子玉さ戻してこねとわだすが前野さんに叱られるかもしんねカッパ!誰からとったカッパ〜!」
[deadkurow] とどめ:「……な、なに急に」(言葉に詰まる。顔ちょっと赤い)
[chita] とどめ兄:「前野ってのは何者だカッパ」
[deadkurow] #とどめをさされるのは兄の方かもしれない……。
[NATI] #そんな気はする
[deadkurow] とどめ:「わだすがお世話さなってる家の執事さんだカッパ。と、とにかく一緒に来で貰うカッパ!」(手掴む)
[chita] とどめ兄:「なら、そいつを倒せば、お前は晴れて自由になれるんだカッパな?」
01:54:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[deadkurow] とどめ:「……?」(きょとん)
[deadkurow] とどめ:「何言ってるかわがんねカッパ」
[deadkurow] #連行
[Hisasi_] #よりによって前野エモンに
[chita] とどめ兄:「大体とどめ、お前はなんだって、オラを置いて村を出ていったんだカッパ。村にそーっと戻った時にお前がいなくて、兄ちゃんどんだけ泣いたか知ってるのかカッパー」
[deadkurow] #自ら証拠まで持って。
[NATI] #(自分に)とどめロードを全力で走り抜ける兄であった。
[chita] # 妹には逆らえないので素直に連行されます。
[deadkurow] とどめ:「兄ちゃんが先に出てったんでねえけカッパ。前哨戦だちゅうて村人の尻子玉さハア17.5個も抜いてカッパ!村の人たちまだ寝込んでるちゅうだぞカッパ」
[deadkurow] とどめ:「抜いたらちゃんと返せてひいじさまもいってたでねガッパ……」
[deadkurow] #ツッコミが欲しいが誰も居ない発言。
[NATI] #そういうものだと思ってしまった。
2006/09/03 02:00:00
[chita] とどめ兄:「待て、待て、とどめ。おめは犬の尻子玉まで数にいれるつもりだカッパ?」
[toyomacx] #方言とカッパで解読に時間がかかるぜえw
[deadkurow] とどめ:「三丁目の太郎さんまだ尻に半分出掛かった尻子玉詰まらせて一昨年入院しただカッパ」
[chita] とどめ兄:「おめが居ねがら返してやらなかっただカッパ」>とどめ
[NATI] #なんか妙に癒されません?ここ。僕だけ?
[deadkurow] とどめ:「あにさまが尻子玉さ抜いたからわだすら村にいらんなくなったんでねげカッパ!」
[toyomacx] #妙にw
[chita] とどめ兄:「おめ、兄をテロリストかバイキンみたいに」
[deadkurow] とどめ:「無差別尻子玉抜き犯でねガッパ」
02:04:36 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] とどめ兄:「そこに尻があるからだカッパ。尻からして見だらば、交通事故みたいなもんでねカッパ?」
[deadkurow] とどめ:「……交通事故だって起こしたらいげねカッパ」
[chita] とどめ兄:「めんこいだけじゃなくて、良い事を言うようになっだカッパなあ、とどめぇぇ」
[deadkurow] #そろそろ切っておきますかw
[chita] とどめ兄:「よし、決めただ。兄ちゃん村のもんに尻子玉返して回るから、また一緒に暮らすカッパ」
[chita] # そうですね。皆が呆れてる
[toyomacx] #ことの成り行きを見守っていただけですよ
[deadkurow] とどめ:(足止める)「本当だカッパ?ちゃんとその四つも返すだカッパ?」
[chita] とどめ兄:「んー」
[chita] とどめ兄:「村のもののじゃ無ぇがら、構わんカッパ?」
[deadkurow] とどめ:「……やっぱ前野さんにどうにかしてもらうカッパ」
[deadkurow] フェードアウト
[chita] まずい。とどめ兄がどうにかなったら、とどめが村に帰ってしまう
[chita] 訳ゃないか。今更帰れないわな
[deadkurow] もう3年くらい経ってますからなw
[deadkurow] でも村の人たちは単純だから返してもらったら許すかもしれない(ぉぃ
[chita] 済みません皆さん。とどめを刺せませんでした
[chita] 純朴だなあ
[NATI] 癒されました。(・∀・)
[deadkurow] でも村の人たちは狭量だから返す前に斧もって襲い掛かってくるかもしれない(ぉぃ
[chita] そうかあ
[chita] 前もって乱暴な連中のも抜いておかないと、まずいな
[NATI] 罪状追加。
[chita] あとで返すんだから、いいんだよ
[deadkurow] もう川で用足しするのはやめて近代化の一途をたどっているかもしれない(ぉぃ
02:17:29 ! NATI ("CHOCOA")
02:18:05 toyomacx -> toyosleep
[deadkurow] #青九郎:(尻子玉抜かれて地面に突っ伏してる)
[deadkurow] とかいうオチはよくないのでやめておこう。
[chita] とりあえず大きな尻子玉っぽくはあるがな
[chita] じゃなくて、それが「とどめ」だったか。考えても見なかった
02:30:32 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[chita] -------
02:51:33 + chita_(~chita_@t507074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:53:07 TK-Away -> TK-Sleep
02:58:17 mikeAway -> mikeZzz
2006/09/03 03:00:00
03:00:36 Catshop -> CshopZZZ
03:01:01 ! Hisasi_ ("仙:「よぉし!がんばるぞっ」>やる気まんまん")
03:17:49 ! HT-Magas ("くやじぃぃぃぃぃ")
2006/09/03 04:00:00
04:05:35 + lute_zzz_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
04:15:06 + lute_zzz(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
04:44:33 + lute_zzz_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
04:44:46 Ryu -> Ryu_away
2006/09/03 05:00:00
2006/09/03 06:00:00
06:25:19 ! chita_ (EOF From client)
06:26:09 + chita(~chita@t507074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/03 07:00:00
07:16:44 + lute_zzz(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:24:54 ! sawdead ("memento mori...")
07:47:46 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/03 08:00:00
08:07:41 lute_zzz -> lute
08:26:12 fukaFuton -> fukaWork
08:28:56 mikeyama -> mikeZzz
2006/09/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:05:35 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
09:06:10 lute -> lute_afk
09:17:22 + fukaTypeU(~fukanju@p4243-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:46:58 Yad_sleep -> Yaduka
09:47:08 LunaSlee_ -> Luna
2006/09/03 10:00:00
2006/09/03 10:00:04
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:02 MorrisZZZ -> Morris
10:04:44 fukaTypeU -> fukaChoku
10:05:28 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:50:36 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
10:57:51 ! Yaduka ("にゃー")
2006/09/03 11:00:00
11:06:16 lute_afk -> lute
11:07:09 H_AoiNeru -> H_Aoi
11:07:52 ! mikeZzz ("催奇どう?")
11:18:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
11:31:13 Morris -> MorrisAFK
11:34:53 lute -> LuWRIte
11:46:30 + chita(~chita@t006252.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
11:46:30 + hari(~shiva@FLH1Agu135.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:47:19 Luna -> LunaAway
11:59:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/09/03 12:00:00
12:01:43 + lute_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:02:50 lute_ -> LuWRIte
12:07:14 + LuWRIte_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:08:09 TK-Sleep -> TK-Leana
12:08:35 CshopZZZ -> Catshop
12:17:51 ! mikeyama ("HDD1個死んだかも(汗")
12:18:47 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:25:07 LuWRIte_ -> lute
12:31:40 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
12:34:10 LunaAway -> Luna
12:37:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:44:17 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
12:55:23 + lute_(~lute@p2190-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:56:28 lute_ -> lute_3
2006/09/03 13:00:00
13:10:26 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
13:21:25 H_AoiAFK -> H_Aoi
13:22:39 lute_3 -> lute
13:42:48 toyomacx -> toyooosu
2006/09/03 14:00:00
14:28:12 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:34:25 lute -> LuteShop
2006/09/03 15:00:00
15:03:55 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06-01
15:07:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
15:07:53 Catshop -> CshopAFK
15:59:35 + meltdown(~meltdown@w4d111.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/03 16:00:00
16:04:47 Luna -> LunaAway
16:06:16 LuteShop -> lute
16:20:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:23:26 Ryu_away -> Ryu
16:35:59 ! HT-Magas ("うみゃーー")
2006/09/03 17:00:00
17:00:05 + chita(~chita@t562036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:08:09 Ryu -> Ryu_away
17:14:18 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:41:31 + Hisasi(~hisasi@pd305a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/03 18:00:00
18:03:34 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
18:12:23 Saw -> saway
18:29:11 + lute_(~lute@p2074-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:39:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
18:42:21 CshopAFK -> Catshop
18:59:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/03 19:00:00
19:24:22 OTE_Aw -> OTE
19:26:55 Catshop -> CshopSuse
19:42:03 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
19:44:13 MorrisAFK -> Morris
19:47:17 mikeyama -> mikeZzz
19:53:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:53:17 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/03 20:00:00
20:01:16 + meltdown(~meltdown@wd188.AFLb8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:05:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1254-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:17:26 LunaAway -> Luna
20:18:19 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5aa4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[HT-Magas] ひょーぃ。
[NaggyFish] (ころん
[NaggyFish] 不死系の敵とは相性悪そうだ。物理攻撃専用機体だし(w
[HT-Magas] いや、こいつなんですよ
[HT-Magas] .char_db 鋼洋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0640/ 唯鋼鋼洋(ただがね・こうよう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>HT-Magasさん
[NaggyFish] ああ、吸血鬼を比較対象にしてるわけね。
[NaggyFish] どうだろう、とりあえず「力任せ:13」程度の力はある<ラン
[HT-Magas] 鉄槌で殴り合わせようかと(ぉ
[NaggyFish] ちなみにきっちり判定すると彼女は弱いです。特殊能力が特徴値付与で2までしか取れないから。
[HT-Magas] いえ、描写だけですー。
[NaggyFish] ふむ。
[NaggyFish] とりあえず鋼洋君勝ちの方向でいってみるかい。
[HT-Magas] んー、ある程度持久だとかてるかな?ですかね
[NaggyFish] 葉巻一本分耐えれば勝てる(w
[HT-Magas] 何処かの少年漫画みたいですねw>葉巻一本
[NaggyFish] (えへ
[HT-Magas] 遭遇ポイント辺りが問題ですかね。
[NaggyFish] 逆を言うと、葉巻吸う暇を与えなくても勝てる。
[HT-Magas] うーん、そういう手もあるのですかw
[NaggyFish] 基本的にやられキャラだからね〜
[NaggyFish] 勝ってしまうと面倒な事になる。
[HT-Magas] ですね【汗
[NaggyFish] ちなみに、こいつと戦うには魔法的な物を見せて挑発すれば良い。全力で向かって来よう(ぉ
[HT-Magas] 魔法的なもの……ある程度の感知は可能なんですか?
[NaggyFish] 感知能力はないことにしてる。そうしないと町中連続殺人事件が起きてしまうから(けふけふ
[HT-Magas] ごふっ(汗(吐血
[chita] 連続ったって、やられキャラのほうは一人きりじゃないの?
[NaggyFish] だから、あくまで偶然に魔法の痕跡を見つけた時だけ。倉守に言い含められてるから敵対しなきゃスルー
[NaggyFish] そういやそうか。<やられキャラは一人きり
[chita] 納得するな、死ぬな
[NaggyFish] (にひ
[NaggyFish] 戦闘したい人にとってはいい標的になるかもね。
[HT-Magas] ある程度町から離れたあたりにも居ることはありますか?(少し山の方とか
20:34:40 lute_ -> lute
[NaggyFish] そこら辺は柔軟に。表の仕事を覚えてない内は、いろいろ出回ってるとは思う。
20:36:24 Morris -> MorrisEat
[HT-Magas] ほむほむ。
[NaggyFish] まあ、一番簡単な理由は「修行」だね(w
[NaggyFish] <山の方とか
[HT-Magas] 修行ですかw
[NaggyFish] 技能値13いってるのでもう力は増えないわけだが(ぉ
[HT-Magas] また別の能力が(ぇ
[NaggyFish] 霧を吹くとか(ぉ
[HT-Magas] 紫煙を吐くとか(ふつー
[NaggyFish] (ぽわぽわ
[HT-Magas] 山の中、森の辺りでばったりはありえます?(ぇ
[NaggyFish] 体術の鍛錬の帰りとか、色々シチュエーションは出せるよ。
[HT-Magas] ほむー。とりあえず、森の中で魔術の練習もありですか?
[NaggyFish] 唯鋼君が魔術の練習中に、ランが偶然に遭遇って感じ?
[HT-Magas] ですね。
[NaggyFish] OKですぞ。
[HT-Magas] ではー。
[HT-Magas] っと、夜とかでいいですかね、
[NaggyFish] ういうい。
20:43:47 hari -> hariBuyer
[HT-Magas] --------------
20:44:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[HT-Magas] #夜、山の方、森の中。
[HT-Magas] 唯鋼:「えっと……次はこれかな。」(空間に青白く光を残しながら文様を描いている
[HT-Magas] #半径2mの空間が青白く輝いて中にある自分以外のものが凍結
[HT-Magas] 唯鋼:「……よし、問題なしです。」
[NaggyFish] # つまり、地面とか木も凍ってる?
[HT-Magas] #ええ、かちこちにー
[NaggyFish] # 突然の真冬に、周囲の虫たちが一斉に山頂へと逃げ始める
[NaggyFish] # ざわざわと流れる虫の群を――黒いブーツが踏みつけた
20:50:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
[NaggyFish] ラン:「空気が違う……冷気?」
[HT-Magas] 唯鋼:「次は……結界。」(今度は白い光の文様を描いていく
[HT-Magas] #どのくらい距離が離れてますかねー。
[NaggyFish] # 冷気を感じるくらいだから、5メートル以内には居るはず。夜だから近くてもお互いに気づきにくそうだし。
[HT-Magas] #少しひかってるからばれるには一方的ですネ(ぁ
[HT-Magas] #描いてる文様が発光してますしー
[NaggyFish] ラン:「……む」(光に気づく)
20:58:19 hariBuyer -> hari
[HT-Magas] #唯鋼の周囲25mくらいのの空間が閉じます。きづかずにランさん巻き込んで(ぇ
2006/09/03 21:00:00
[NaggyFish] ラン:「――!」(さすがに異変に気づき、懐から葉巻を二本取り出し)
[HT-Magas] #結界内はうっすら明るいです
[HT-Magas] 唯鋼:「…………あ。」(明るいので気づいた。(大汗
[NaggyFish] ラン:(目を合わせて)「……魔法使いか」
21:03:14 H_Aoi -> H_AoiAFK
[HT-Magas] 唯鋼:「……えーっと、魔法使いでなく魔術師ですけど……えっと、巻き込んですみません」(あせあせ
[NaggyFish] ラン:(葉巻を口元に持っていこうとするが、倉守からの(以下略)な言い付けを思い出して途中で止まり)「……お前、何者だ」
[HT-Magas] 唯鋼:「集中しすぎて全く気づかなかったものですから……」(汗
[HT-Magas] 唯鋼:「ええと、魔術側のほうで云えばいいですか?」
[NaggyFish] ラン:「……」(黙って見つめてる)
[HT-Magas] 唯鋼:「はい、それでは。唯鋼鋼洋と申します。一応は鍛冶師で、少し魔術をかじっています。」
21:08:23 MorrisEat -> Morris
[NaggyFish] ラン:「……魔法使いか」(目線が、明らかに険しくなる)
[HT-Magas] 唯鋼:「…………にゃぅー……」(悪いのこっちだし、敵意向けられてるしどうしような感じ。
21:10:03 lute -> LuWRIte
[NaggyFish] # 戦闘ならないぞ(w
[toyomacx] #ランさんは主副より魔術>その他な人ナノダネw
[NaggyFish] # 職務に忠実ですから(ぉ
[HT-Magas] #どうしたものかー、ですねw
[HT-Magas] #逃げたら追いかけられます?(何
[NaggyFish] # うーん、どうだろう。深追いは禁止されてると思う。
[HT-Magas] #どうしよっかなー
[Hisasi] #うっかり呉羽とかを見られたら
[Hisasi] #追っかけられちゃうんだろうか
[toyomacx] #イベントが追加デスネ
[NaggyFish] # 霊視はできない子ですけど(w
[HT-Magas] #……ゆかりんでてきてください。状況の混乱のために(色々違
[Hisasi] #受肉もできるので普通バージョンにも慣れます
[HT-Magas] #どうするかな〜(詰まり。
[Hisasi] #呉羽いる?
[NaggyFish] # 普通の鳥と違うところがあれば追うかもしれません。少なくとも事情は聞きたいと思うはず。
[toyomacx] #夜、山の中、森の中に一人でおでかけなんて、お父さん許しませんよ(ハラハラ)
[HT-Magas] #状況動かすのが自分下手ですからね。ゆかりんに結界の外から入ってきてもらえれば……何か変わるかな?(ぇ
[NaggyFish] # 戦闘したいいうから最初からつっかかってくるものとばかり、すまぬ(w
[HT-Magas] #んー、唯鋼の押しがやはり弱いかなー(あぅ
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」
[Hisasi] #結界の上から
[Hisasi] #隙間を潜り抜けるように
[Hisasi] 呉羽:(ばさっと舞い降りてくる霊鳥)
[NaggyFish] ラン:「――む」(鋭い声に空を見上げ)
[HT-Magas] 唯鋼:「……あー。呉羽さんですかにゃー。」(すこしややこしくなるかもー。
[HT-Magas] #結界解きます?
[HT-Magas] #どうもって行けば戦闘に出来るかなー
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」>近くの枝にとまって鳴く
[Hisasi] #実体化してるので
[Hisasi] #こんなところにいるのが不自然ないかにも怪しげな隼
[Hisasi] #なんか知性もありそう
[NaggyFish] ラン:「……」(眉根を寄せて、“説明しろ”とばかりに唯鋼を睨む)
[HT-Magas] 唯鋼:「…………んー、拒否。あれは自分の物ではないですし、説明できてもするわけには行きませんからにゃー」
[NaggyFish] ラン:「……ほう?」(すさんだ目付きがギラリと光り、口元に酷薄な笑みが浮かぶ)
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ!」>警戒の声
[HT-Magas] 唯鋼:「……巻き込んじゃったのは悪いですけど、こっちもあんまりそういう姿勢とられますとにゃー。」(睨み返しつつ武器(大鉄槌)を出す
[Hisasi] #唯鋼の側へと移って警戒の声
[NaggyFish] ラン:「フン……理に沿わん魔法使いは……討つ」(ばっと空の手を広げ、マントで顔を覆う)
[Hisasi] 呉羽:(ばさっと飛び上がる)
[HT-Magas] 唯鋼:「……(ねーやんがマズいタイミングできませんように。」
[Hisasi] #当然じゃないか
[Hisasi] #まさに襲い掛かってるときに登場するに
[HT-Magas] #やっぱしですかーw
[NaggyFish] # わはは(w
[HT-Magas] #さて、どうきますか?
[NaggyFish] ラン:「――シュゥゥゥ……」(顔を覆うマントが離れれば、口に加えた葉巻が一つ。夜目にも明るい光点発し)
[HT-Magas] 唯鋼:「…………」(大鉄槌かまえて魔力準備(補強用)もかけつつ
[NaggyFish] ラン:(ニヤリ、と笑って――両腕を胸の前で交差させ、待ちのポーズ)
[HT-Magas] 唯鋼:「……疾ッ!」(大鉄槌もったまま突進
[HT-Magas] #で、一応加減はしつつ振ります。
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」>付き添うように
[Hisasi] #飛んで羽根吹雪で守るように
[NaggyFish] ラン:(大槌が顔面に衝突する直前、交差した腕を盾のように突き出す)
[NaggyFish] SE:ゴッ
[HT-Magas] #おっそっろしい人ですね(汗
[Hisasi] 呉羽:「ピィィッ」>羽根吹雪で突風
[NaggyFish] # 今愛称考えた、女ウルバリン(ぉ
[HT-Magas] 唯鋼:「なっ……!?」(流石に焦る
[Hisasi] SE;ごぉっ
[toyomacx] #ジェジェジュジュラーイ
[NaggyFish] ラン:「雛に……先に手を出すなと……言われた」(足を地面にめり込ませながら、愉しそうに呟く)
[Hisasi] そのまま唯鋼くんを守るように
[Hisasi] 呉羽:(ばさっと飛んで)
[Hisasi] #空中でホバリング
[HT-Magas] 唯鋼:「呉羽さん、感謝ッ!けど下がってッ」(鉄槌から鉄扇(70cm×2)に武装変更
[HT-Magas] 唯鋼:「…………ちょっと危ない人に当たりましたかにゃー……」(ふぅ。
[Hisasi] 呉羽:(ばさばさっ)
[NaggyFish] ラン:「ウゥ――シュゥァァァァアアア!」(腕を振り抜いた瞬間、両手の袖から鎖鉄球が飛び出す)
[HT-Magas] 唯鋼:「暗器……!」(上に跳んで回避
[Hisasi] 呉羽:「ピィィッ」>急上昇しつつ
[Hisasi] #ばさっと羽ばたいて
[NaggyFish] # 暗器っていうには巨大すぎるが(w
[Hisasi] SE:びゅおっ
[Hisasi] #突風で反撃
[HT-Magas] #まぁ、そうでしょうけどねーw
21:39:29 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] ラン:「シュウゥウ!」(突風で軸のそれた鉄球が、大木の幹に雷鳴のような音を立ててめり込む)
[HT-Magas] 唯鋼:「疾ッ!」(空中から魔力で一瞬だけ足場を出して不規則な移動をしつつ突風に紛れて突撃
[kisito] #また戦ってルー
[NaggyFish] # (えへ
[HT-Magas] #(てへ
[Hisasi] 呉羽:(ばさっと飛び上がって唯鋼に付き従うように)
[NaggyFish] ラン:「シュァア!」(両腕の鎖を解除し、上半身を大きく後ろに振ってブリッジ)
[Hisasi] #そしてゆかりんがこっちにむかってるから安心したまい
[HT-Magas] #あんしんできねーっ(爆
[hari] #戦闘『なら』大丈夫だお
[Hisasi] #ゆかりん:「た、ただがねさまがたいへんっ(ばたばた」
[NaggyFish] # 精神攻撃系はいないのかー(w
[HT-Magas] 唯鋼:「ッ、発ッ!」(スイングしたのの動きを利用して縦にもう一撃
[kisito] #正樹をっ正樹を呼べー!……いえ、なんでもないです。>精神攻撃
[HT-Magas] #出来ますけど、妙な所でこだわるの唯鋼w
[NaggyFish] ラン:「シュゥッ!」(脚を崩して仰向けに地面に倒れ込む。縦から来る攻撃に備えて両腕を胸の前でクロス)
[toyomacx] #唯鋼はにゃーの人とまじめな人の二人いるようにしか思えん今日この頃
[HT-Magas] #キノセイデスヨ(かくかく
[kisito] #首の横にスイッチがあるんですよきっと
[HT-Magas] #がーん。>首の横に
[hari] #しゃきーん
[HT-Magas] 唯鋼:「破ァァァァッ!」(そんまま押していく
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」>羽根吹雪で援護
[NaggyFish] ラン:「シュゥ――ククク、ハハハハハハハハハハッ!」(腕にかかる圧力に耐えながら、面白くてたまらないとでも言うように高笑を上げる)
[kisito] #なんかこう、わたわたとあわてるゆかりんがおかしくてしょうがn……げふげふ
[HT-Magas] #でるならいまかもなゆかりんさん(爆
[Hisasi] #よし
21:48:11 CshopSuse -> Catshop
[Hisasi] 紫:「唯鋼さまっ!」
[Hisasi] #がさがさと
[Hisasi] #擦り傷だらけのゆかりんが登場ですよ
[HT-Magas] 唯鋼:「ッ!?紫姉さん!?」(意識がそれて、力が弱まる
[kisito] #やばい、変なところで奇人な登場がしたくなったw
21:49:34 Ten-Rou -> Ten_Wash
[Hisasi] 紫:「唯鋼さまっ、大丈夫ですかっ」
[kisito] #抑えろ自分。
[Hisasi] #駆け寄りつつ扇をばさっと
[NaggyFish] ラン:「――新手か」(一瞬、狂獣の如きだった瞳の色に理性が戻る)
[Hisasi] 紫:「あなたは何者ですっ!唯鋼さまに危害を加えるのは許しませんっ!」
[kisito] #シリアスな状況に、私のキャラは合わんから様子見。
[NaggyFish] ラン:「……フン」(小さく鼻を鳴らし――間近にある唯鋼の腹に、折り曲げた脚の照準を合わせる)
[HT-Magas] 唯鋼:「……(紫姉さんのほうがズタボロで来て頂くと怖いというかなんというか」(汗(意識がちょっと【かなり?】それてます
[kisito] #それは、やってくれといってるのかw
[NaggyFish] # 当たるならはじき飛ばされてくれ(w
[HT-Magas] #折角ですから食らおうかなー、と(爆
[HT-Magas] #飛びますよ、いい角度で(何
[Hisasi] #ひー
[Hisasi] #そしたらゆかりんが怖い事になりますヨ
[kisito] #じゃあ、正樹が登場しましょうか。
[HT-Magas] #たまにはゆかりんシリアス分(え
[NaggyFish] # いや、そろそろ締めようかなと(w
[NaggyFish] # 間合いを取る感じで
[kisito] #シリアスがコミカルに変わります。
[HT-Magas] #ぎゃーw>シリアスが〜
[kisito] #まさき:「友の危機を救わんがため、呼ばれなくても即参上!マッドサイエンティストまさき、見参!」みたいな
[NaggyFish] ラン:「フゥッ」(身体を跳ね上げて立ち上がり――消えかけていた葉巻を再びふかす。しかし、葉巻の長さは残り少ない)
2006/09/03 22:00:00
[HT-Magas] 唯鋼:「ッ―――、ミスッた!」(手近かな枝に鎖分銅引っ掛けて、吹っ飛びの隙を減らす
[Hisasi] 紫:「唯鋼さまっ!1」
22:01:08 Ten_Wash -> Ten-Rou
[HT-Magas] 唯鋼:「紫姉さんきたら駄目ッ!!危ないからッ!!」(叫ぶ
22:02:10 CorDiaROM -> CorDrin
[NaggyFish] ラン:「この若さでこの力……報告が優先だ」(ふうっ、と一際大きく煙を吹き出すと、そのまま後ろ――街へと至る道に消えていく)
22:02:25 CorDrin -> CorDrink
[Hisasi] 紫:「なっ」
[HT-Magas] 唯鋼:「ッ!……逃げられましたかにゃー…………」
22:04:18 + chita0(~chita0@t545010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
22:05:05 saway -> Saw
[HT-Magas] 唯鋼:「……まぁ、あれは後で調べますかにゃ……それはそうと、ねーやん、来たら駄目ですにゃー。」(じー。
[Hisasi] 紫:「ですが」
[Hisasi] #だって呉羽と共有できるから
[HT-Magas] 唯鋼:「……心配して来てくれたのには感謝ですにゃ。けど、あんまり無茶は駄目ですにゃ。」
[Hisasi] 紫:「……はい、でも、あのお怪我は?」
[HT-Magas] 唯鋼:「……ねーやんのほうが多いでしょうがにゃ。」
22:10:37 Ten-Rou -> Ten_Work
[Hisasi] 紫:「でも……」
[Hisasi] #擦り傷だらけ
[NaggyFish] # 実は最後の一撃しか食らってないという事実(ぉ
[HT-Magas] #ですねー。
[HT-Magas] 唯鋼:「でもじゃないですにゃ。自分は全然大丈夫ですにゃ。どー考えてもねーやんのほうが凄いことになってますにゃ。」
[Hisasi] 紫:「はい、でも、心配で……」
[HT-Magas] 唯鋼:「…………なんかループしてますにゃ」orz
[Hisasi] 紫:「す、すみませんっ」
[HT-Magas] 唯鋼:「……いいですにゃ。とりあえず、ねーやんの怪我の手当てをしにいきますかにゃ。」
[toyomacx] #いやさっさと家帰りなさいよw
[Hisasi] #紫:「は、はい」
[HT-Magas] #ですから家に。
[HT-Magas] というわけで、唯鋼家のほうに行って収束?
[Hisasi] んむ
[NaggyFish] うい
[NaggyFish] ということで組織のリストに唯鋼君の名前が。
[HT-Magas] なぎーさん、ひさしさんおつかれさまでした
[NaggyFish] おつっす〜
[HT-Magas] ……げふっw>リストイン
[NaggyFish] (にひ
[HT-Magas] うーむ、久志さんにも手伝ってもらうことになってしまった(ぁぁぁ/久志さん感謝です。
[NaggyFish] ということで、私は寝るですよ。
[toyomacx] おつかりー>なぎー
[NaggyFish] でわ〜
[Catshop] おやすみなさいまし
22:17:58 - NaggyFish from #HA06-01 (ねるん)
[HT-Magas] はい、ありがとうございました。おつかれさまでしたー
22:23:09 Saw -> Saway
22:24:39 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #雛とちがい真面目に働いてるラン
[kisi_huro] #と言い残して風呂
[HT-Magas] #あははははw/いってらです
22:28:38 ! hari ("Leaving..")
22:28:40 Saway -> Saw
[Hisasi] まあ、ゆかりんが怪我でもしたら
[Hisasi] ……数名激怒する連中がいそうだし
22:29:58 H_AoiAFK -> H_Aoi
[HT-Magas] あちこちにいますよw
[HT-Magas] ゆかりん、かつみんは怪我させちゃ駄目なのです(ぁ
[Saw] オモシロイヨ
[Saw] ダカラコソ
[gombeLOG] フフフ
[Hisasi] フフフ
22:32:58 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-01
22:37:56 Morris -> MorrisNY
22:38:16 CorDrink -> CorDown
22:39:10 kisi_huro -> kisito
22:41:04 ! Luna (Connection reset by peer)
22:42:19 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:42:30 ! H_Aoi ("おやん")
[chita0] キューブ:(『1. 大盛りフラッペ 2.巨大オムライス 3.バケツゼリー』)
[toyomacx] 竜胆:「ランチが一個まじってる気がする」
[chita0] キューブ:(消し消し消し)
[HT-Magas] 子供御南深:「……ぷりんじゃなくて……ぜりーです……」(ぁ
[Hisasi] 葛海:「ゼリー、固まるかな……」
22:56:08 MorrisNY -> Morris
[chita0] キューブ:(『1. 巨大牛乳かん 2.バケット風エクレア 3.バケツオレンジジュース』)
[Catshop] # また、凄いチョイスだ(笑)
[toyomacx] 竜胆:「2だな、スプーンで崩して食べましょう」
[HT-Magas] 子供御南深:「……バケツオレンジジュース……」(汗
[chita0] キューブ:(うなずく)
[chita0] キューブ:(冷蔵庫を開けて、エクレアをひきずりだす)
[chita0] キューブ:(エクレアをひきずりだす。ずるずる)
[chita0] キューブ:(ずるずるずる)
[chita0] キューブ:(皿を6枚並べて、その上にエクレアをぽん。『どうぞ』)
[HT-Magas] 子供御南深:「………………」(大汗
[toyomacx] 竜胆:「……でけえ……(かつみんを見る、みなみこを見る、自分を見る)」
[toyomacx] 竜胆:「食べれる?」
[HT-Magas] 子供御南深:(ふるふる)
[Hisasi] 葛海:「…………」
[Hisasi] #顔を見合わせる
2006/09/03 23:00:00
[HT-Magas] #そしてかつみんつっこんでください、このこだれと(ぉぃ
[chita0] キューブ:(竜胆をみつめていたが、急にうなだれる)
[HT-Magas] #土下座
[toyomacx] 竜胆:「じゃあボクが2皿食べるよ(かつみんのまね)」
[Hisasi] 葛海:「て、てんちょーさん、あんまりムリしないでね」
[chita0] キューブ:(『お気に召しませんか』)>葛海
[Hisasi] #というか話題を同時に複数はムリす
[Hisasi] #ひとつの流れの中で
[HT-Magas] #まぁ、やっぱですね。
[HT-Magas] #それでは、これは時間軸を変えてまた後でお願いします。
[chita0] # キューブのネタは終わってもいいですよ
[HT-Magas] #いえいえ、勿体無い。
23:02:23 deadkurow -> kurow
[HT-Magas] 子供御南深:「……一つでも……食べれるかな…………」(汗
[Hisasi] 葛海:「ちょっと、おおい、かな……」
[Hisasi] 葛海:「はんぶんこする?」
[HT-Magas] 子供御南深:(こくこく)
[chita0] # 増える増える
23:03:46 Ten_Work -> Ten-Rou
23:03:53 Morris -> Johnny
[toyomacx] 竜胆:(早くも半分片付けて)「もうだめ(ぐってり)」
[Hisasi] 葛海:(もふもふ)「……まだある」
[HT-Magas] 子供御南深:「……おおいです……」(ぁぅ
23:06:46 LuWRIte -> lute
[chita0] キューブ:(コーヒーを3杯持ってくる。気を利かせているつもり)
23:07:33 Johnny -> Morris
[Hisasi] 葛海:「うー(もふもふ」>また一杯ある
[toyomacx] 竜胆:「もう晩ご飯いらない……」
[HT-Magas] 子供御南深:「ありがとうございます……(もぐもぐ)」(きつい。
[Catshop] 梗二:「おはうよございやすっ」
[Catshop] # 店に入ってくる
[chita0] キューブ:(盆を持ったまま、うなだれる)
[toyomacx] 竜胆:「いいところに! 甘いもの好きだよね、っていうか大好きだよね?」
[Hisasi] 葛海:「あ、たすかったーー」
[HT-Magas] 子供御南深:「……」(ふぅ、と安堵。
[Catshop] 梗二:「──?」(きょとん)
[Catshop] 梗二:「いったい、どうしたんで?」
[chita0] キューブ:(『お菓子を3種類提案して、エクレアをお出ししました。皆さんの口にはあわなかったのかも知れない』)
[toyomacx] 竜胆:「今日の晩ご飯兼おやつです」
23:11:33 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 葛海:「ううん、おいしいんだけどね……ちょっと量が、、」
[HT-Magas] 子供御南深:「……すこしきついです……」(ぁぅぅ
[Catshop] 梗二:「ま、まかないにエクレアたァ──女の子ってのはつくづく甘いもンが好きなんすねェ」
[chita0] キューブ:(『残り物になるようです』)
[Catshop] 梗二:「仕方ッがねェ。人肌脱ぎやしょう」
[Catshop] 梗二:(腕まくりしてエクレアに取り掛かる)
[Catshop] # あと、何皿分くらい残ってるんでしょうか?
[toyomacx] たぶん3皿くらいとみました
[HT-Magas] 子供御南深:「お願いします…………がんばってください……」(珈琲のみつつ。にがいにがいとおもいつつ。
23:17:13 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Catshop] 梗二:「なかなあ──甘いもンをこの量は──応えるねぇ」
[Hisasi] 葛海:「ちょっと、流石に量が、、」
[Catshop] 梗二:(黙々と食べている)
[chita0] キューブ:(『おいしいものが、いっぱいあるのは、良いことだと思いました』)
[Hisasi] 葛海:「適度な量、も大事だぞ」>なでなで
[Catshop] 梗二:「お嬢、済まねェが、エスプレッソを入れてもらえますかい?」
[Catshop] 梗二:(スプーンで崩して食べつつ)
[toyomacx] 竜胆:「はーい……少々お待ちを……(よろふら)」
[toyomacx] #食べ過ぎました
[HT-Magas] 子供御南深:「……すこし……厳しいです……量が……」(ぁぅ……
[chita0] キューブ:(うなだれる)
[Catshop] 梗二:「なに、きゅーの字よ。味の方は大したもンだぜ?」
[Hisasi] 葛海:「次は気をつければいいよ、ね?」
[Hisasi] #なでなで
[Catshop] 梗二:(残り、半分くらい)
[chita0] キューブ:(『牛乳かんとゼリーはどうしましょう』)
[Catshop] 梗二:「まだ、あンのかい?」
[toyomacx] #三択だから用意はサレテイルンデス
[HT-Magas] 子供御南深:「……どちらも……大サイズです……」
[chita0] # 模範回答:切ってちょっとずつお客様に出す
[Catshop] # ところで、牛乳かんってのは、どんな食べ物なんでしょう?
[chita0] # エクレアはそうはいかなかったかも知れない
[NATI] #ミルクゼリーってかんじ
[gombeLOG] #羊羹の牛乳版
[HT-Magas] #牛乳寒天。
23:28:43 TK-Leana -> TK-P3
[Catshop] # なるほど。それはそれで美味しそう。
[Catshop] 梗二:「ゼリーはよ、クラッシュゼリー状態にして付け合せに使ったり、いろいろ使いどころあるだろうからよ」
[Catshop] 梗二:(エスプレッソで休憩中)
[Catshop] 梗二:(がふがふと、エクレアに再び取り掛かる)
[toyomacx] 竜胆:「ただいま、西坂さまに限りまして、エスプレッソ飲み放題〜」
[Catshop] 梗二:「かたじけねェ」
[Catshop] 梗二:(もぐもぐもぐ)
[Catshop] # このまま、なんとか片付けて収束かな?
[Hisasi] #んむ
[HT-Magas] #全滅仕掛けで(ぁ
[toyomacx] #小食が続くと胃が小さくなってねえ……困るね、たまに
[gombeLOG] おつかれw >収束
[gombeLOG] 数年前までは、本体も飛びついてたけどなあw >巨大サイズエクレア
[gombeLOG] 最近は、あまり食べられない上に中性脂肪の量や手の汚れも気にしちゃうようになったからねえ(^^;
[Catshop] いろんな物を、トータルの量で沢山たべるのは好きなんですけどねぇ。
[toyomacx] スイーツの話になって思い出した、アイス昨日かってたんでした
[toyomacx] 食おう
[chita0] 冷蔵庫を開けると、四角い巨大なパットが
23:41:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1254-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] どれくらい巨大でしょうか
[MOTO-iap] さて
[chita0] んー
[NATI] 富士山の約6倍
[chita0] 45cm×45cm×30cm、ただし外寸
[MOTO-iap] ん?>富士山
[toyomacx] もといどんが魔性を動かすのかしら
[NATI] 大きさそれくらい有ると思ったんです。
[chita0] そんな牛乳かん売ってるかな
23:49:02 lute -> lute_zzz
[NATI] どこかに売ってるんじゃないかな。
[MOTO-iap] 魔性動かそうかと思いましたが
[chita0] # 覚悟していたオチ>皆が残したエクレアを消化吸収するキューブ
[MOTO-iap] ここ使用中でした?
[HT-Magas] #はぅあ。
[chita0] いいや
[NATI] #予想以上に根性見せた、店員たち。
[MOTO-iap] ふむ、ここ使っていいかな
[MOTO-iap] 和枝:(おべんともぐもぐ)
23:53:18 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] #ほう
[MOTO-iap] # あれ、おべんとだっけ給食だっけ
[Hisasi] #お弁当だろう、たぶん
[Hisasi] 芳弘:「……(なんとなく、時々窓の外を眺めたりしておにぎり食べてる)」
[Hisasi] #考えてるのは妹のこと
[HT-Magas] #中学校は給食……(ぁぁぁ
[HT-Magas] #まぁ、いいですね。弁当の中学校で!!(ふぅはははは
[MOTO-iap] # 芳弘くんは母親お手製のおべんとかな
[Hisasi] #母のおべんとですね
[MOTO-iap] 和枝:「ごちそうさまでした」
[Hisasi] 芳弘:「……(桃花、俺はまだ)」>窓の外をながめつつおにぎりを噛みしめる
[MOTO-iap] 和枝:(しまう)
[MOTO-iap] 和枝:(お箸おとす)
[MOTO-iap] 和枝:「あっ」
[Hisasi] 芳弘:「!」
[Hisasi] #すっと手をのばして
[Hisasi] #落ちる寸前で捕まえる
[MOTO-iap] 箸が芳弘くんの方へころころ
2006/09/04 00:00:00 end