語り部IRCログ #HA06 2006-09-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-03をご活用くださいませ。

2006/09/03 00:00:00
00:03:11 CshopZZZ -> Catshop
00:06:43 Yad_away -> Yaduka
00:10:06 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[hari] 高校生らしい鋭司君像
[HT-Magas] にせものだーっ(ぇぇぇ
[hari] なんでだー
[toyomacx] 高校生らしい幻像をLoading
[hari] 鋭司:「多様すぎて難しいのだよ(うんうん)」
[HT-Magas] #夏澄:「高校生らしいえーじくんなんてえーじくんじゃないっっ!!」(力説
[Hisasi] 葛海:「でも、鋭司クンは鋭司クンだもん」
[kisito] オカルト研で筋トレしている姿は高校生らしいかどうか悩む。
[HT-Magas] らしくないです(ぁ
[Hisasi] 葛海:「……バイト先でも、生徒会でも、教室でも。」
[kisito] #運動してるんだよ!汗流してるんだよ!
[Hisasi] 葛海:「ふつーにしてるからいいんじゃないかなあ」
[kisito] #(そういうもんだいぢゃねへ
[hari] 鋭司:「大奥様と庭木の話で盛り上がってても、本宮の旦那様と株の話で盛り上がってても、私は私であるな」
[hari] うんうん、よしよし、と
[HT-Magas] 夏澄:「まぁ、そうよだよねー。」(よこいっしょとでてくる
[Hisasi] 葛海:「…………ねえ、どーしてうちのおばあちゃまや良雄おじさん達とそんなに交流してるの」
[HT-Magas] #今まで入院してた奴、ということで(何
[Hisasi] #高校生じゃねへw
[hari] 鋭司:「いや、ヒマなのでつい」
[Hisasi] #そしてついこないだかつみんパパについて現場視察にいってたことを夕飯時にしるかつみんだった
[kisito] 優一:「……株と庭木の話の両方を話題に出来る高校生って居ないよね」
[HT-Magas] 夏澄:「病院もひまだったけど……こっちも暇だったの?」
[Hisasi] 葛海:「それも、部活の一貫……なのかなあ()」
[Hisasi] #汗
[hari] 鋭司:「大変忙しかったので、たまにしかご機嫌伺いに行けなかったのである」
[kisito] 優一:「そういや、僕は最近部室で筋トレをはじめたなぁ……これって青春なのか?(ぼそ」
[HT-Magas] 夏澄:「どっちなのっ!?」(つっこみ
[hari] 鋭司:「ヒマが出来た時に行ったのであって、矛盾はないのだよ(ちっちっち)」
[Hisasi] 葛海:「オカ研で腕立て伏せ?」
[kisito] 優一:「腹筋背筋と足あげもするかな。」
[HT-Magas] 夏澄:「そんなことするなら、外にでて目いっぱい汗を流そうよーね?」>ゆーいちくん
[kisito] 優一:「いや、部活動の一部だし部室でやるものかなーと。」
[kisito] #超能力者は気力と体力と体の丈夫さが大事とか書いてあったりしたようです。
[hari] 鋭司:「お外は楽しいヨ」
[kisito] 優一:「いや、ほら部室に行かないと先輩が……その……」
[HT-Magas] 夏澄:「放送部だって、外で発声練習もしてるよ?」(きらーん(黒い笑み
[hari] 鋭司:「拗ねる?」
[Hisasi] 葛海:「オカ研なら外のオカルトな場所とか探索してみないの?」
[kisito] 優一:「いや、よくわかんない。元々幽霊が多いから部室に来てくれるとうれしいとか言ってたし」
[kisito] 優一:「するよ?最近しないけど。」>かつみん
[Hisasi] 葛海:「……やっぱ、霊の出そうなとことか行って見たりするんだ」
[HT-Magas] 夏澄:「オカルトな場所……んー、埠頭とか?」
[kisito] 優一:「いや、先輩が怪しい機械を持って『おぉっ、ここに幽霊がいるっ』と。」
[Hisasi] 葛海:「…………怪しい機械」
[kisito] 優一:「後は、霊視眼鏡をかけてみるとかねっ(すちゃ」
[hari] 鋭司:「お化けセンサーは、最近よく売っているがな」
[Hisasi] 葛海:「どこで売ってるの、それ、、」
[kisito] #だてめがねー
[HT-Magas] 夏澄:「…………見えるの?」
[hari] 鋭司:「ドンキホーテや、通販で」
[hari] #ばけたん、とか
[kisito] 優一:「怖くて普段はかけてません……(遠い目」
[HT-Magas] 夏澄:「はりたおせばいいじゃなーい」(のんき
[kisito] 優一:「だってお化けだよっ!合気道効かないんだよっ!」
[hari] 鋭司:「認識すると寄ってくるというしのう」
[kisito] #逆に言うと、効くなら怖く無いという話。
[hari] 幽霊センサーぴこぴこいわせてる
[kisito] 優一:「見える人によって来るんだよね」
[Hisasi] 葛海:「……効く効かないの問題以前だよっ」
[Hisasi] #かつみんはさっぱり見せません
[Hisasi] #見えません、だ
[HT-Magas] 夏澄:「え、そうなの?」>見える人によってくる。そのわりにはこないなーとか。
[kisito] 優一:「え?効くなら投げ飛ばせばいいじゃん。」
[HT-Magas] 夏澄:「……ゆーいち君、金縛りとか想定の範囲内なの?」
[kisito] #あえて言うと、普通に見える人は普段は弱めてると見た。
[MOTOI] 学:「それできるのかざまつりクンだけだよ……」(汗
[MOTOI] #ひょこっと
[kisito] 優一:「金縛りって、夢の中の話何じゃないの?」
[kisito] #オカルト研が本当にオカルトなのはおおっぴらにすることじゃないですからとぼけます。
[kisito] 優一:「え?そんなことないよ、きっといっぱい居るよ。」>学君
[HT-Magas] 夏澄:「え?そんなこと無いんじゃないかな。そういうケースもあるんじゃない?オカルト研にそういうのくわしく書いてある本って無いの?」
[kisito] 優一:「それは秘密です」
[HT-Magas] 夏澄:「……ケチだね。」
[hari] 鋭司:「まぁ、秘密のみっつやよっつは必要であるよ」
[HT-Magas] 夏澄:「多くない?」
[Hisasi] 葛海:「普通あんまりないぞ、、」
[kisito] 優一:「いやいや、五つや六つ合ってもおかしく無いね。」
[HT-Magas] 夏澄:「男の子って、女の子より秘密多いんだね。」>かつみちゃん
[hari] #とりあえず。区切りっぽい
[HT-Magas] #ざくっと。(ずしゃぁ
00:40:40 Morris -> MorrisZZZ
00:42:38 ! Ten-Rou ("シーツを敷いて、風呂入って……(こてん)")
[HT-Magas] 夏澄:「ふあー……あったかい。」(河原で焚き火している人。火勢が恐ろしいけど。
[HT-Magas] 夏澄:「近頃寒いし、結構結構。」(夜は涼しい。ですが本人的に寒い。
[HT-Magas] 夏澄:「ふー。」(横においてた木をくべてる。
00:49:44 H_AoiKaki -> H_AoiNeru
[HT-Magas] 唯鋼:「……あれって……いいんでしょうかにゃー……」(遠くから巻き上がってる炎見つめ。
00:53:40 MOTOI -> MOTOsleep
[HT-Magas] 唯鋼:「……ちょっと行って見ますかにゃ。」(とててーと。
00:54:38 Luna_ -> LunaSleep
[HT-Magas] 夏澄:「……油入れるのって無しかなー。」(うずうず
[HT-Magas] 唯鋼:「………………今危ない発言しませんでしたかにゃーッ!?」(大汗
[HT-Magas] 夏澄:「ん、誰?」(くるーり。
[HT-Magas] 唯鋼:「……とりあえず、通りがかりの通行人ですにゃ。河原で物燃やすのはいいんですかにゃ?」(汗
2006/09/03 01:00:00
01:00:07 kurow -> deadkurow
[HT-Magas] 夏澄:「分からないけど、注意されたことは無いんだよねー」(あははー
[HT-Magas] 唯鋼:「そうですか……それならいいんですけどにゃ……」
01:00:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
[HT-Magas] 夏澄:「うん、大丈夫。で、他にようはありますかー?」
01:01:17 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[HT-Magas] 唯鋼:「無いですにゃ……それでは、失礼しましたにゃー。」(とてて〜
[HT-Magas] 夏澄:「……うーん、大丈夫だと思うんだけどなぁ。まぁ、いいか。」(油ぽいっ
[HT-Magas] #ごぉっ!と燃え上がる炎
[toyomacx] #ファイアスターター
[HT-Magas] 唯鋼@遠く:「…………逃げようっ。」(脱兎
[HT-Magas] #そんなちょっぴり危険な日常。
[HT-Magas] 夏澄:「あー、あったかい。火の粉とかいい温度〜」(ほえー
[HT-Magas] #というわけで、〆
[HT-Magas] #ファイアスターターですね、夏澄は(ぁ
01:07:53 + Hisasi_(~hisasi@pd305a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:08:24 ! hari ("Leaving..")
01:22:44 OTE -> OTE_Aw
01:37:03 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
01:44:16 CshopZZZ -> Catshop
01:54:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] さて。HA06があいたようだ。
[Catshop] #--- 吹利市内、夜の路上。
[HT-Magas] #じー。
[Catshop] # 電灯の下に人影。
[Catshop] 男:「──」(ぼそぼそと何かつぶやく)
[Catshop] 黒猫:「にゃーっ」
[Catshop] # どこからか現れた黒猫が、男の足元に擦り寄ってくる。
[deadkurow] #猫を丸める気だ!
[Catshop] # ──というところで、誰か待ち。達大のことを知ってる人、限定。
2006/09/03 02:00:00
[Hisasi_] #ゆっきーならおけ?
[deadkurow] #誰も知らないや。残念。…サトミ?
[Catshop] # パーフェクトです。> ゆっきー
[Hisasi_] #うい
[HT-Magas] #んー、静寂だめです?
[Hisasi_] #じゃあ帰りらしい喪服の男が歩いてくる
[NATI] #葬儀屋。登場。
[Catshop] # 何人も入るとちょっと収拾つかなくなるので、今回はパスで。> 静寂さん
[HT-Magas] #はいさー。
[Hisasi_] 幸久:(てくてく歩いてる)
[Hisasi_] 幸久:「ん?」
[Catshop] 黒猫:「にゃぁ」(とん、と男の方に乗る)
[Hisasi_] #ふと顔をあげて
[Hisasi_] #目を留める
[Catshop] 男:(幸久の足音に気がついて振り返る)
[Hisasi_] 幸久:(足を止めて男を見る)
[Catshop] # 達大のように見えます。今日はスリムなシェイプのスーツで、ノータイ。
[Hisasi_] 幸久:「桜木?」
[Catshop] 男:「──?」(怪訝そうに眉をひそめる)
[Catshop] 男:「なにか、ご用ですか?」
[Hisasi_] 幸久:「ん、あ、悪い人違いだった」
[Hisasi_] #桜木さんだと思って声をかけたら違う?
[Catshop] # でも、声も達大の声のように聞こえますね。
02:04:36 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi_] 幸久:「…………?」>おかしいな、と首をひねる
[Catshop] 男:「ご用がなければ、ボクは仕事中ですので」
[Hisasi_] 幸久:「ああ……」>でも気になるから
[Hisasi_] #少し近づいて、ちらと、顔を見てみる
[Catshop] # 肩の上の黒猫も、猫丸に似てますね。
[Catshop] 男:「それとも──あなたも幽霊の肩を持つクチで?」
[Catshop] # ふと気がつくと、男が立っている場所は、近所でも有名な幽霊屋敷の前です。
[Hisasi_] 幸久:「あ?……別に肩もつわけじゃねえけど、邪険にする気はねえよ」
[Hisasi_] 幸久:「……(少し眉根を寄せる)」
[Hisasi_] 幸久:「ここって」
[Catshop] # 以前に性質の悪い地上げ屋が、悪どい手で買い上げたものの、その過程で工場を失った父親が一家心中を図り、以来、出るといううわさの。
[Catshop] # だいぶ経つのに、売り出しも貸し出しも、取り壊しもされないのはそれが原因らしいといううわさ。
[Hisasi_] 幸久:「……あの噂の屋敷じゃねえか」>不動産関連で山本あたりから聞いた
[Catshop] 男:「──」(ふっと、顔に友好的な笑顔を浮かべる)
[Catshop] # ただし、どこか余所余所しい作り物めいた営業用の顔という感じです。
[Hisasi_] 幸久:「アンタ、そっち系かよ」
[Catshop] 男:「さて、なんのことでしょうか」
[Hisasi_] #霊関係ならばゆっきーは強い
[Catshop] 男:「ちょっと思いつきで言ってみただけで、深い意味はありません。お気に障ったら許してください」
[Hisasi_] 幸久:「まあ、いいけど」
[Hisasi_] #でも屋敷は気になる様子
[Catshop] 男:「それでは失礼します。また、縁がありましたら」(にこやかに会釈してゆっきーが来た方に歩き去っていく)
[Catshop] # さて、ゆっきーは鼻は比較的、利く方ですか?
[Hisasi_] #きくねえ
[Catshop] # んでは、香水の匂いが違いますね。
[Hisasi_] #ほう
[Catshop] # 達大の香水は、柑橘系ベースのちょっと甘い女性的な香りなんですが。
[Hisasi_] 幸久:「……桜木、だけど……違う?」
[Catshop] # この男の香水は、ウッディな系統の男性的な香りです。
[Catshop] 男:「──」(桜木、と聞いて一瞬立ち止まる)
[Catshop] 黒猫:「にゃぁ」
[Catshop] 男:「────そのうち、知ることになるさ」(ぼそり、と呟いて再び歩き出す)
[Hisasi_] 幸久:「え?」
[Hisasi_] #顔をあげる
[Hisasi_] #そのまま男を見送る、のかな
[Catshop] # そんな感じで収束。
[Hisasi_] ほう
[Catshop] うしうし、狙い通りの登場になりましたです。はい。
[Catshop] お付き合い、ありがとうございました。
[Hisasi_] おー
[Hisasi_] 確かにゆっきーは丁度よかった
02:17:29 ! NATI ("CHOCOA")
[Catshop] パーフェクトなチョイスなのでした。
02:18:05 toyomacx -> toyosleep
[chita] もしマイマイだったら
[Catshop] 同様のシーンを展開できた可能性はありますが、そもマイマイの固体識別は人間とは異なると見えるので全く違った展開になった可能性も高いところ。
[deadkurow] もしサトミだったら。
[Catshop] っつーか、絵面が当初の狙いとは根本的に変わっていたことは確かだ(笑)
[Catshop] サトミちゃんだと、シーンが動かないですよ、すよすよ
[deadkurow] ばれた。
[deadkurow] ひ、筆談は出来るし!
[chita] 大丈夫ですよ。本物の達大なら、筆談抜きで会話成立しますから
[Catshop] ですねぇ
[Catshop] .char_db 高徳寺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] とゆーわけで、キャラ登録完了。
[deadkurow] つまりサトミが一方的に変に思ってるけど黙ってるからそこでシーン終わりと。
[chita] .char_db めた
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[Catshop] んですねぇ。> 黙ってるからそこで終わり
[Catshop] そして、またchitaさんが妙な引き方を開発している(笑)
[deadkurow] そうか、桜木さんをダシにすれば交友関係が広げやすいんだな、ということに気づきました。
[Catshop] えぇ、実はそうなんです(笑)
[deadkurow] でもサトミ言葉はしゃべらないんですけどいいんですか?w
[Catshop] なんだかんだ、あちこちに顔を突っ込んで歩いてるんで。
[Catshop] そ、それは相手方に掛け合ってください(笑)
[chita] その通りです。ぜひ彼経由で六華さんと知り合うのに挑戦してください
[deadkurow] 手話ダケ
[Catshop] そっ、それはダメだーっ!(笑) > 達大経由で六華ちゃん
[Catshop] 筆談とゆー手も。
[Catshop] 達大:「彼女は、とある事情があって声を失ってまして。申し訳ありませんが」
[Catshop] とか言っときゃ、最初のうちは大丈夫でないかと(笑)
[chita] # りっか:「たつひろさんと足して割ったら丁度良うおすな」
[deadkurow] や、音出さないから言霊効くのかなあとw
[chita] ごちごの干したものとも会話したくらいだから、問題ないだろう
[deadkurow] それは問題なさそうでスネ
[Catshop] 問題ないです。はい。
[Catshop] 必要とあれば石ころとでも会話しますし。
[chita] 摘薙の合成、前野のA/D変換、彼らの次くらいに強力な異能だと思う
[deadkurow] じゃあまあそのうち出会いのシーンでもお願いしますということで
[Catshop] あい。
[Catshop] 同じマンションに住んでますしね。
02:30:32 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[deadkurow] 逆に時系列ずれるかもしれないけどもw
[deadkurow] さて明日のシナリオ考えよう
[Catshop] こっ、これからかっ(笑)
[deadkurow] いやいや!プロットはできていますよ!
[deadkurow] 細部が全然決まってないだけで……
[PaLiLitH] モンスターなんて適当に決めればいいんですよ。
[HT-Magas] がーん……がんばってください(汗
[deadkurow] ハハハ。まったくそのとおり。
[HT-Magas] 敵……ポリン。(駄目
[chita] あと不幸になってなさそうなのは、ひとめと一文字か
02:51:33 + chita_(~chita_@t507074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:53:07 TK-Away -> TK-Sleep
02:58:17 mikeAway -> mikeZzz
2006/09/03 03:00:00
03:00:36 Catshop -> CshopZZZ
03:01:01 ! Hisasi_ ("仙:「よぉし!がんばるぞっ」>やる気まんまん")
[deadkurow] 雹とごろたんもですよ。あと黒。
[deadkurow] すでに不幸だったという話もありますが。
03:17:49 ! HT-Magas ("くやじぃぃぃぃぃ")
2006/09/03 04:00:00
04:05:35 + lute_zzz_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
04:15:06 + lute_zzz(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
04:44:33 + lute_zzz_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
04:44:46 Ryu -> Ryu_away
2006/09/03 05:00:00
05:59:39 + snesy(-gp32crew@p508B0963.dip0.t-ipconnect.de) to #HA06
2006/09/03 06:00:00
06:25:19 ! chita_ (EOF From client)
06:26:09 + chita(~chita@t507074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:54:45 ! snesy ("")
2006/09/03 07:00:00
07:16:44 + lute_zzz(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:24:54 ! sawdead ("memento mori...")
07:47:46 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/03 08:00:00
08:07:41 lute_zzz -> lute
08:26:12 fukaFuton -> fukaWork
08:28:56 mikeyama -> mikeZzz
2006/09/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:35 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:06:10 lute -> lute_afk
09:17:19 + fukaTypeU(~fukanju@p4243-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
09:46:58 Yad_sleep -> Yaduka
09:47:08 LunaSlee_ -> Luna
2006/09/03 10:00:00
2006/09/03 10:00:04
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:02 MorrisZZZ -> Morris
10:04:44 fukaTypeU -> fukaChoku
10:05:28 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06
10:50:36 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
10:57:51 ! Yaduka ("にゃー")
2006/09/03 11:00:00
11:06:16 lute_afk -> lute
11:07:09 H_AoiNeru -> H_Aoi
11:07:52 ! mikeZzz ("催奇どう?")
11:18:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
11:31:13 Morris -> MorrisAFK
11:34:53 lute -> LuWRIte
11:46:29 + hari(~shiva@FLH1Agu135.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
11:46:30 + chita(~chita@t006252.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:47:19 Luna -> LunaAway
11:59:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/09/03 12:00:00
12:01:43 + lute_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:02:50 lute_ -> LuWRIte
12:07:14 + LuWRIte_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:08:09 TK-Sleep -> TK-Leana
12:08:35 CshopZZZ -> Catshop
12:17:51 ! mikeyama ("HDD1個死んだかも(汗")
12:18:46 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
12:25:07 LuWRIte_ -> lute
12:31:40 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
12:34:10 LunaAway -> Luna
12:37:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:44:15 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
12:55:23 + lute_(~lute@p2190-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:56:28 lute_ -> lute_3
2006/09/03 13:00:00
13:10:26 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
13:21:25 H_AoiAFK -> H_Aoi
13:22:39 lute_3 -> lute
[Catshop] うむむ。
[Catshop] Sawさんの新キャラがイカれてイカしてる。
[HT-Magas] ですよねー。
[toyomacx] テンプル蕎麦屋
[HT-Magas] テンプルそばや。
[Catshop] .char_db どう・よ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0657/ 東海道ヨルグ(とうかいどう・よるぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db ダムとディ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0658/ ダールダムとディールディ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[toyomacx] 手下のゴーレムは中学生
[HT-Magas] どう・よ検索。どうよ?
[toyomacx] じゃあ めた検索 で対抗
[toyomacx] .char_db めた
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん
[Catshop] ──っつーか、ある意味で彼らも里見的なよーな。っつーか、Sawさんどうしちゃったんだと(笑)
[Catshop] なんて、メタ的な(笑)。> めた検索
[HT-Magas] 反里見側っぽいですけどねw
[toyomacx] 昨晩のうちに言っておきたかったけど頭がまわってなかったので
[toyomacx] 今言いました
[HT-Magas] メタ検索すてきですw
[Catshop] しかし、やっぱヨルグちゃんはいかすなぁ。きっと思いついたとき、Sawさんは一人でくつくつ笑ってしまったに違いない。
[HT-Magas] #そういえば、糸屋のアリス……誰と出るのかな(ぼそ
[HT-Magas] この2キャラは凄くハイセンスですよねー。
[Catshop] ですな
[toyomacx] 道具:蕎麦粉
[toyomacx] 大変ですよ
[toyomacx] そばアレルギーのPCいたら
[Catshop] ──はっ
[HT-Magas] 居るかもですね、そばアレルギーの方・
[Catshop] そばアレルギーで里見で、ヨルグちゃんに恋する女の子キャラを作るとゆーのはどうだろう。
[HT-Magas] 凄い壁厚いですね
[toyomacx] 百合ん百合んですね
[toyomacx] ぶえーっくしょい、くしょいくしょい(リフレイン)
[Catshop] さ、誰がこの役、引き受ける?(にや
[toyomacx] 言い出しっぺの法則が無効化された!
[Catshop] 黒猫回し作っちゃったもーん
[toyomacx] ボクだって人形つくっちゃいましたよ
[HT-Magas] キャラ数が凄いことになってますのでパスです。恋愛物苦手ですし〜
[chita] キャラつくるべきなんだろうか
[Catshop] chitaさんが今、立ち上がる?(笑)
[chita] んー
13:42:48 toyomacx -> toyooosu
[chita] 嶺も動かしかねてるから悩ましい。キャラシートだけつくるというのも立派な創作だから、やって悪いはずはないが
[Catshop] さ、誰かないか、誰かないか
[chita] ヨルグちゃんに恋する女の子じゃないと駄目だよね
[Catshop] まー、単にそういうネタを思いついたってだけの話ですんで(笑)
[toyooosu] かつそばアレルギーがエッセンス
[chita] 女の子なゴダード
[chita] そばアレルギーなゴダード
[chita] ヨルグちゃんにめろめろで、ヨルグちゃんが手をぱんぱんと叩いて呼んでくれないかと望んでいるゴダード
[chita] ──?
[Catshop] ゴダードって──くまぞ?
[chita] ああ、クマゾだったのか
[Catshop] いや、ゴダードって何者でしたっけ? 素で勘違いだったかも。
[chita] 「ペイン・エンジン」ゴダード(名前不明)
[chita] 歩く拷問具。捕らえたものの苦痛を糧に自律行動を行う。大抵は野良犬や野良猫、あるいは虫けらどもをその身に収めている
[chita] ぱんぱん、と手を叩いて呼ぶと現れ、命令に従う
[chita] いじょ
[Catshop] な、なるほど。
[Catshop] クマゾの友達でしたか。
[chita] そうだったのか
[Catshop] とても相性が良さそうだと思いません?(笑)
[chita] こんなやつがいたらクマゾがピンで立てないな
[chita] 人間型のスチールウールの塊、ショゴスもどきにしておこうかしら
[Catshop] なかなか凄い姿ですねぃ
2006/09/03 14:00:00
[chita] キャラを増やすだけが能じゃないから、雑用用に新キャラつくるより、みやげさん辺りにお願いしたら済むんだけど、あのキャラを勝手に使うのは気が進まない
[chita] はて、さっきと言ってる事が違うな<増やすだけが
[chita] .char_db やげ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0321/ 冥土野みやげ(めいどの・みやげ)
[Catshop] そうですねぇ。
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] あとは、アーシュラの下敷きになったキャラをどうしようかと
[Catshop] アーシュラさんの下敷きになったキャラというと?
[chita] 首輪つけてて、鎖に繋がれてて、値札のついた檻の中にいる女の子が、実はペットショップの主だった
[chita] 若干の方向転換を経てアーシュラになりました
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] ──値札のついた折の中にいる女の子、ってあたりがやや難しいかも。
[chita] なので値札のついたオモチャがオモチャ屋を支配してる、というキャラはどうか
[Catshop] あー、それは面白そうですね。
[chita] 「玩物相思」相碕愛
[chita] 値札のついた人間にしよう(ころっ)
[Catshop] むひょー
[chita] 問題は、佐上雑貨店の影響が強すぎることだ。パクリに近い
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] どんな感じのお店になるんでしょう?
[chita] キャラを増やすばかりが能じゃないよね
[chita] おもちゃ屋さん。個人からの買取もしてて、中古品も商ってる
[Catshop] でもほら、ある程度、キャラを動かせてれば余力を使うのも能のうちでないかと。
[Catshop] ふむ
[chita] おもちゃ屋を出す必要が出たら考慮してみよう
[chita] その時々の興味でキャラを作るのだな。バイクに熱中してたころはバイク屋を作ろうとしたし
[chita] ……何に興味を持っていたら、天井とかが誕生するんですか
[Catshop] それはありますよねぇ。
[Catshop] ボクの場合は、手持ちのキャラが変化することが──って、天井とかを誕生させたのはchitaさんだもっ
[chita] 我ながらわからん
[Catshop] ──天井?
[chita] なるほど
14:28:12 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:34:25 lute -> LuteShop
[chita] 天井とか:「ああ、いいよ、いいよ天井」(転がっている)
[Catshop] # うわ(笑)
2006/09/03 15:00:00
15:03:55 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06
[HT-Magas] #静寂:「…………」(昼下がりに桜木さんの家で仏頂面で微動もせず正座中<何気に迷惑。
[Catshop] # いったいなにをしてるんです?
[Catshop] # (笑)
[HT-Magas] #ひよをつれてきただけとゆー。(爆
15:07:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
15:07:53 Catshop -> CshopAFK
[HT-Magas] #お隣さんなのに、連れて行くのに保護者同伴(過保護。
[HT-Magas] --------------
[chita] # ひよもいるのか
[HT-Magas] #いますね。
15:59:35 + meltdown(~meltdown@w4d111.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/09/03 16:00:00
[chita] # ひよは単に静寂についてきたのかな
[HT-Magas] #静寂がひよについてきたっぽい?
[chita] # ひよは何をしに来たのかな
[HT-Magas] #阿蘇居に
[HT-Magas] #……遊びに(汗
16:04:47 Luna -> LunaAway
16:06:16 LuteShop -> lute
16:20:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:23:26 Ryu_away -> Ryu
16:35:59 ! HT-Magas ("うみゃーー")
2006/09/03 17:00:00
17:00:05 + chita(~chita@t562036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:08:09 Ryu -> Ryu_away
17:14:20 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:41:31 + Hisasi(~hisasi@pd305a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/09/03 18:00:00
18:03:33 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:12:23 Saw -> saway
18:29:11 + lute_(~lute@p2074-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:39:46 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
18:42:21 CshopAFK -> Catshop
18:58:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
2006/09/03 19:00:00
19:24:22 OTE_Aw -> OTE
19:26:55 Catshop -> CshopSuse
19:42:01 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
19:44:13 MorrisAFK -> Morris
19:47:17 mikeyama -> mikeZzz
19:53:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:53:17 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/03 20:00:00
20:01:16 + meltdown(~meltdown@wd188.AFLb8.vectant.ne.jp) to #HA06
20:05:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1254-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:17:26 LunaAway -> Luna
20:34:40 lute_ -> lute
20:36:24 Morris -> MorrisEat
20:43:47 hari -> hariBuyer
20:44:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:50:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:58:19 hariBuyer -> hari
2006/09/03 21:00:00
21:03:14 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:08:23 MorrisEat -> Morris
21:10:03 lute -> LuWRIte
21:39:21 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:48:11 CshopSuse -> Catshop
21:49:34 Ten-Rou -> Ten_Wash
2006/09/03 22:00:00
22:01:08 Ten_Wash -> Ten-Rou
22:02:10 CorDiaROM -> CorDrin
22:02:25 CorDrin -> CorDrink
22:04:18 + chita0(~chita0@t545010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:05:05 saway -> Saw
22:10:37 Ten-Rou -> Ten_Work
22:23:09 Saw -> Saway
22:24:39 kisito -> kisi_huro
[toyomacx] というわけで二学期からは受験モードということで、それに対する伏線として模試を受けるべきだと思った>ゆかりん&みぎー
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 一緒に模擬を受けに行くのだ
[Hisasi] 手を繋いで
[toyomacx] うむ
[toyomacx] おててつないで
[Hisasi] 緊張しつつ
[OTE] うい?
[kisi_huro] 一緒には行かないが、正樹も受けてる>模試
[Hisasi] 紫:「が、がんばりましょう(どきどき」
[Hisasi] #みぎーの手をしっかと握って
[toyomacx] 渚:「そ、そやな、これはちょっとばかし重要やし……もーちょっとだけ手、ゆるく握ってくれんかな(汗」
[toyomacx] #ちょっと手の色が
[Hisasi] 紫:「あ、すみませんっ」
[toyomacx] でも教室は一緒だったりな>まさき
[Hisasi] 紫:「一緒にお勉強した成果が出るでしょうか(どきどき」
[toyomacx] 渚:「すぐに出ると助かるんやけどなあ……」
[gombeLOG] #ひそかにおてさんがボケている(w
[toyomacx] #それでかw
22:28:38 ! hari ("Leaving..")
22:28:40 Saway -> Saw
[toyomacx] 国立吹利学校大学部は偏差値どれくらいかしらかしら
[Hisasi] かなり高いとみたねえ
[toyomacx] 67くらいのイメージがあるんだが(具体的)
[Hisasi] 吹利学校自体が結構高い
[gombeLOG] 高過ぎもせんくらいかのう
22:29:58 H_AoiAFK -> H_Aoi
[toyomacx] 渚:「春の模試でうち60ぎりぎりやったからなー(偏差値)」
[miburo] 吹大は筑波大程度らしいデスヨ
[Hisasi] 紫:「私も少しきびしかったです(うーむ」
22:31:53 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06
[toyomacx] 二次ランク60前後らしい>代ゼミ
[toyomacx] 1d10+50
[kataribe] toyomacx: 3(1D10)+50 = 53
[toyomacx] これじゃだめだw
[gombeLOG] せめて12面体くらいを(ぉ
[toyomacx] そうですねw
[toyomacx] 1d12+50
[kataribe] toyomacx: 5(1D12)+50 = 55
[toyomacx] あまりかわらんかった
[toyomacx] みぎー危うし
[gombeLOG] うーむw
[Hisasi] #つ|PLの都合:3|
[miburo] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2003/01/20030127.html#230000
[miburo] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2000/06/20000602.html#200000
[toyomacx] わーい58にUPだw
[miburo] この辺で話題になってたアル
[toyomacx] んでも私見では60前半だったら高いとは言えない気がするゲフゲフ
[toyomacx] 65にしておきましょう(勝手に決める)
[miburo] ちょっと弱い子のようにみえて実はデキるんです
[Hisasi] ゆかりんもそんくらいで
[miburo] ご近所でも評判
[Hisasi] 最近一緒に頑張ってます
[toyomacx] ---模試の結果が帰ってきました
22:37:56 Morris -> MorrisNY
[toyomacx] 渚:「……ヤベエ」
22:38:16 CorDrink -> CorDown
[Hisasi] 紫:「……がんばらないといけません」
[gombeLOG] #http://hiki.kataribe.jp/HA/?furi.ac.jp <補筆した。>偏差値の話題
22:39:10 kisi_huro -> kisito
[toyomacx] 吹利高校の〜70は行き過ぎじゃねえか思ったりしつつ
[Hisasi] 上見たらキリがない系
[Saw] 70てw
[Saw] すげえなあ
[toyomacx] きっと旺文社
22:41:04 ! Luna (Connection reset by peer)
[kisito] 70はほぼ満点を取るくらいじゃないのだろうか。
[Saw] まあ一貫校の常で上と下の差が激しいんだろうw
[kisito] 母集団にもよるが。
[MOTO-iap] 70は超優良高っすね
[toyomacx] それはあるw>上下の差
[miburo] 70オーバーじゃなくて、70くらいまで、ってことでは。
[kisito] 国公立行くなら60はないとまずいというかんかくはある。
[miburo] それ以上は都市圏の超進学校へ行く人たち。
22:42:19 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 難しいですなあ
22:42:30 ! H_Aoi ("おやん")
[toyomacx] その辺の細かいところは国立受けた人に投げたい気分
[toyomacx] センター試験すら受けてないボクには未知の世界です
[miburo] ボクチンも駅弁大でございますので
[Saw] 国立って何ですか?
[Saw] くにたち?
[toyomacx] くにたちですよ
[kisito] 私がいた高校は国公立進学クラスに入るには偏差値60無いと入れないと言ってたし。
[gombeLOG] 国立音楽大学
[MOTO-iap] 立川と西国分寺の間です
[toyomacx] 1d5+2
[kataribe] toyomacx: そのだいすはもってないですぅ
[toyomacx] ちっ
[toyomacx] 1d6+2
[kataribe] toyomacx: 6(1D6)+2 = 8
[toyomacx] こういうときに6を振る
[toyomacx] それがオレ
[toyomacx] 渚:「A判定まで8足らん……(がっくし)」
[Saw] #ミギーけっこういいとこねらってるんだw
[Hisasi] 1d6+2
[kataribe] Hisasi: 1(1D6)+2 = 3
[Saw] 1d6+2
[kataribe] Saw: 5(1D6)+2 = 7
[toyomacx] #話題の国立吹利学校大学部らしいですよ!
[miburo] まあ地方国立としてのハイエンド<吹大 で、そこの付属高校だから、クラスの半分は国立または難関私立に入るような感じじゃないかねぇ。
[kisito] 偏差値を(1d4+3)*10+1d10とかで決めたら愉快なことに。
[Hisasi] 紫:「私も少し足りないです……」
[toyomacx] 41−80か
[Saw] アゲハ:「ミギワには勝ったようだな」
[Hisasi] 紫:「でも、前回よりあがりました!次はきっといけます!」
[toyomacx] 渚:「なにい!>アゲ」
[Hisasi] #ぐっと握り拳で
[kisito] 正樹:「……今取れて無いと、なかなか危険なんだが……」
[toyomacx] 渚:「うちは1だけあがっとるけど……このままじゃあかん……家庭教師……大学受験に役立つかどうか……図書館で自習……寝る……(ぶつぶつ)」
[kisito] 正樹:「まぁ、Bとかならまだ大丈夫かなぁ……」
[toyomacx] 渚:「……めんどいけど塾いくしかないかなー……(ぐってり)」
[Hisasi] 紫:「私も一緒に行きます、渚さまっ」
[Saw] アゲハ:「となれば私も行くしかあるまい」
[Hisasi] 紫:「一緒に合格しましょうっ(ぎゅっと手をにぎる」
[kisito] 正樹:「……俺も……いや、行ってらっしゃい……がんばって……」
[Hisasi] 予備校に通う二人
[toyomacx] 渚:「ゆかりん……なんとしても受かる!(気合再充填)」
[Saw] 受付で引っかかる一人。
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[toyomacx] 渚:「……アゲちんはどこを受けるおつもりですかぃ?」
[toyomacx] @受付近くまできて
[Hisasi] 紫:「まあ、アゲハさまも受験なさるんですか?」
[MOTO-iap] # 青春やね(そうか?
[Saw] アゲハ:「正樹と同じトコに行こうと思う」
[Hisasi] 紫:「そうすると、私たちとも同じですね」
[Hisasi] #学科は違うだろうが
[toyomacx] 渚:「……なんか違う」
[toyomacx] 言いながら受付に
[Hisasi] 紫:「あ、私も」
[toyomacx] 受付の人:「では入塾にあたりまして、ご希望のクラスを云々」
[toyomacx] 東大・京大・阪大・吹大・まあいろいろ
[toyomacx] 渚:「……うっかり東大とか○ふらんように……」
[Hisasi] 紫:「ええと」
[Hisasi] #吹大にきゅきゅきゅと
[toyomacx] #花丸を
[Saw] アゲハ:「知っている大学が一つもないな」
[toyomacx] 渚:「(吹大に○つけて)アゲちんの知ってる大学ってなんていう大学?」
[kisito] #そもそも、アゲハに大学受験の資格があるのかと。
[Hisasi] #ないかと
[Saw] アゲハ:「一応ミュンヘン大学を出ている」
[Hisasi] 紫:「まあ、もう大学をでていらっしゃるのですね」
22:56:08 MorrisNY -> Morris
[toyomacx] 渚:「……そっか、外国は飛び級とかあるもんなー」
[Saw] アゲハ:「まあ大戦で有耶無耶になってしまったのだけどね……あれ? 大戦ってなんだったかな」
[HT-Magas] #むかしすぎっ!?
[toyomacx] 渚:「……ぷははははは! ええセンスしとるわははははははあ(バカウケ)」
[Saw] アゲハ:「? まあいいか。ミギワが面白いのならそれは何よりさ。そういうわけでそこな女性。私も吹大コースで頼むよ」
[Hisasi] 紫:「大戦……?」
2006/09/03 23:00:00
[toyomacx] 渚:「ぷぷぷぷくくくくっ(転がりそうな勢いでバカウケ)大戦……ミュンヘン……いくつやっちゅーねん
[toyomacx] 受付の人:「はい、では、入塾にあたりまして○日までに初回2ヶ月分の受講費を振り込んでいただきます、振込先は……(説明)」
[kisito] #アゲハの分は誰が払うんだろう。
[Hisasi] #多分ふりこんでないから
[toyomacx] #それはリアクションに期待していますよ
[Hisasi] #門前払い?
[Saw] アゲハ:「御厨アゲハ、9歳、と」(下手な字で書き込んでいく)
[kisito] #門前払い決定
[HT-Magas] #げーん。
23:02:23 deadkurow -> kurow
[Saw] #お姉さんと一緒にきちゃったのねー、みたいなかんじでお引き取り願われる
[toyomacx] 受付の人:(受け取るだけ受け取ってこっそりゴミ箱に)
[gombeLOG] 受付の人2:「……確か願書もタダじゃなかったわよねえ」(ひそひそ)
23:03:46 Ten_Work -> Ten-Rou
[gombeLOG] #……とか言ってみるw
23:03:53 Morris -> Johnny
[toyomacx] 渚:「ええやん、うちが書き損じたことにしといてくださいよ、けちくさいなあ(ふっ)」>受付の人2に
[gombeLOG] #うひひ
[toyomacx] 受付の人:(ぴきっ)「い、いえ、いいですよ、うん、そんないっぱい書き損じたわけじゃないですし(言いながら受付の人2の足踏んでる)」
[toyomacx] 受付内は修羅場になりました(五分後)
[Hisasi] 紫:「すみません、よくお話をきかせますから」
[kisito] 正樹:こそこそ
[Hisasi] #ぺこりと
[Saw] アゲハ:(いつの間にか受付の奥に誘われてクッキーとか与えられて上機嫌。正樹の失敗談などを語り周囲の笑いを誘っている)
[toyomacx] #なんて身の早い
[Hisasi] 紫:「ではアゲハさま、終わるまで待っていてくださいね」
23:06:46 LuWRIte -> lute
[toyomacx] #まさきさまには気づいた方がいいかしら?
[Hisasi] #あえてまさきさまは席の後ろの方にこっそりと
23:07:33 Johnny -> Morris
[kisito] #受付の人にはちょっと見学に来ましたと。
[toyomacx] ゆかりんは真ん前に座りますか、講師の
[Hisasi] もちろん一番前ですよ
[Hisasi] そしてみぎーが隣ですよ
[toyomacx] デスヨネ
[Hisasi] 紫:「さあ、一番前にいきましょう!」
[Hisasi] #みぎーの手をひいて
[Hisasi] 一番前で聞かないと損だもんネ
[toyomacx] 渚:「え、うちもうちょっと端っこの方があああああ(引っ張られてる)」
[Saw] #アゲハ:「正樹というのは私の兄なのだが、これが結構なプレイボーイでね。この間などあそこのミギワとユカリと部屋で──」(あらあらまあまあという事務員達の笑い声)
[Hisasi] #で、どーんと講師のまん前の席
[toyomacx] #事務室がw
[kisito] 正樹:「……(アゲハ、いつか殺す)」
[Catshop] # しかし、講師のまん前の席の方が視界から外れるとも(笑)
[toyomacx] 渚:(テキストぺらぺらと見ながらノート取ってる)
23:11:31 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:「……(あー、うん。わかるわかる……はいはい……)」
[toyomacx] 講師:「(15分くらい前で)では初日はこれくらいで、確認の小テストを〜〜」
[Hisasi] 紫:(じっと真面目にノートをかいてお勉強してる)
[toyomacx] #帰りには事務員にプッとか笑われてそうだよw
[toyomacx] そして初日が終わりました
[Hisasi] うに
[toyomacx] 渚:「なんか頭良さそうな子ばっかりやなあ(片付けながら)」
23:17:13 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[kisito] 正樹:「……おのれ……アゲハ……あのバカヤロウ……」
[toyomacx] #怒りのオーラがw
[Hisasi] 紫:「でも集中できました(満足げに」
[Saw] アゲハ:(お土産沢山貰って上機嫌でミギワの後を付いてくる)
[kisito] 正樹:「……とりあえず、二人は大丈夫そうだから引き上げよう……」
[Hisasi] #というかすっかりゆかりんが
[kisito] #学業:12+地味な努力:2とか持ってるまさきさま
[Hisasi] #みぎーにくっついてくようになった
[toyomacx] 渚:「週3かー、毎日あってもええくらいやけどなあ。後でそのおみやげわけてよ?
[toyomacx] >アゲハ」
[Hisasi] #お父さんやお兄さんは胸を撫で下ろしてるだろう
[Hisasi] 紫:「空いた日は一緒に復習しましょう」
[Hisasi] 紫:「その時はアゲハさまもご本を読んで一緒にお勉強しましょうね」
[toyomacx] 渚:「そうしましょう、見とれちゅーねん、模試のヤツ。次は前みたいにはいかんで!」(ぶんぶん)
[Saw] アゲハ:「それはいいアイデアだ! 楽しみだ!」
[Hisasi] 紫:「はい!次は返り討ちにしましょう!」
[toyomacx] 渚:「ひーひー泣いてすんませんでした言わせたるっちゅーねん」
[kisito] #そして、正樹の成績の前に崩れ落ちる
[toyomacx] #そんな意地悪をw
[Hisasi] 紫:「……流石ですね、まさきさま」
[Hisasi] #ぼーぜんと成績をみながら
[kisito] 正樹:「まぁ、努力の差じゃないかな」
[kisito] 正樹:「がんばれば、大丈夫だよ。」
[Hisasi] 紫:「はいっ、がんばります」
[toyomacx] 渚:「がんばるわー。大学入って創作サークルつくらなあかんでなー(衝撃がでかかったらしい)」
[kisito] 正樹:「頼むぞー、俺だけだと同好会になりかねんしー」
[toyomacx] 渚:「まかせろっちゅーねん。やれば出来る子二人が仲良しパワーでごっつい奇跡ってやつで受かりますから」
[Saw] アゲハ:「なるほど。やれば出来るのにやらなかっただけなんだね!」
[kisito] 正樹:「なんか、不安だ……」
[toyomacx] 渚:「大丈夫、今回は本気の本気やし。な、ゆかりん」
[Hisasi] 紫:「はい、またお勉強しましょう」
[Hisasi] #みぎー宅で
[Hisasi] #たまにファッションショーとかもしながら
[Hisasi] #(勉強しろよ
[toyomacx] #坊主撃退しながら
23:28:43 TK-Leana -> TK-P3
[kisito] 正樹:「まぁ、塾でも真面目にやってたようだしな……心配ないか……」
[toyomacx] 渚:「……なんで知ってんねん」
[Hisasi] 紫:「まさきさまは千里眼ももっていらっしゃるのですか(がーん」
[kisito] 正樹:「……あ、しまった。今のなし。」
[toyomacx] 渚:「……それはリアクションに困るなあ……ま、まあ本気はわかってはるってことで! なんやったら一緒に模試とか受けにいく?(によによ)」
[kisito] 正樹:「ん?勝負するか?」
[Hisasi] 紫:「競い合いながらというのも、また」
[toyomacx] 渚:「晩ご飯一食なら受けて立つ!」
[kisito] 正樹:「しょぼっ」
[Saw] アゲハ:「面白そうな話じゃないか。私も受けて立とう」
[kisito] 正樹:「おまえ、受けてもしょうがないじゃないか」
[toyomacx] 渚:「模試一回につきでも? お、ええっすね、アゲちんも参加やね」
[Saw] アゲハ:「どんなことも無駄になんてならないさ」
[Hisasi] 紫:「あの、アゲハさまは模試をうけられるんでしょうか……」
[toyomacx] #ミュンヘン大卒のジツリキが明らかにナルナ
[Saw] #問題文が読めるかが最大の難関w
[toyomacx] #ち、と、さ、が逆になるのはお約束だったりしますよねw
[kisito] 正樹:「はっはっは、俺が負けるわけネーダロウ」
[toyomacx] 渚:「あらあら、調子ぶっこきはって、10月の模試で早速目にもの見せたるっちゅーねん」
[Hisasi] 紫:「受けてたちます、まさきさまっ」
[Hisasi] #ぐっと握り拳
[kisito] 正樹:「にわかに塾に行った程度で俺に勝とうなんて片腹痛いわっ」
[HT-Magas] #10月までにはかえってくるかな、一之瀬。(ぉ
23:41:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1254-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #みぎーと共同戦線だ
[Saw] アゲハ:「正樹、驕れる者は久からずだよ」(フッ)
[kisito] 正樹:「俺、毎日勉強してるんだけど。」
[toyomacx] #これに関しては口では勝てんw
[Hisasi] 紫:「私達も追い上げるためにがんばりますっ」
[toyomacx] 渚:「そーや、がんばるもんなー?」
[toyomacx] #仲良しっぷりを見せつけるw
[toyomacx] #でもこれでまさきさまは3食くらいは晩ご飯食えるねオメデトウw
[Hisasi] うむ
[Saw] アゲハ:「私も応援するよ、ミギワ、ユカリ」
[Hisasi] #じゃあ蒼雅家でたべさせてあげるよ!
[kisito] #うはw
[Hisasi] #緊張したまえ
[toyomacx] #みぎー:「3対1やったら普通はまけへんけどなあ……」(一ヶ月目。晩ご飯奢った)
23:49:02 lute -> lute_zzz
[Saw] #あげは:「だからアレほどこの手の問題はここをがーっとやってうわーってやれば解けるって教えたじゃないか!」
[HT-Magas] #いちのせ:「少し成績が落ちてますね…………大学……大丈夫でしょうか。」(とか言いつつ滅茶苦茶成績いい人
[toyomacx] #みぎー:「うち長島さんちゃうからそれじゃわからんわorz」
[kisito] #まさき:「蒼雅さんちに行くのは、精神修養だ……」
23:53:18 Catshop -> CshopBath
[sf] # 〜70 ってのは科により違うという意味ですな
[toyomacx] なるほど
2006/09/04 00:00:00 end