語り部IRCログ #kataribe 2006-09-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-03をご活用くださいませ。

2006/09/03 00:00:00
00:00:14 ! Lurimu ("See you...")
[toyomacx] アイスうめえ
[HT-Magas] むぅ、たべたいw
[toyomacx] ちなみにこれ
[toyomacx] http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/g/g025b.html
00:03:11 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[toyomacx] おかー
[H_AoiKaki] おかえりねこやん
[kisito] お帰りなさい。
[HT-Magas] おかえりなさいませ。
[NATI] おかえりなさい。
[MOTOI] まいどねこやさん。
[Catshop] (どごーんっ
00:06:43 Yad_away -> Yaduka
[Catshop] こっ、これが硬理武拳法奥義『王帰辣手』かっ!
[Catshop] (だくだく
[HT-Magas] う、うまそうなっ!
[HT-Magas] #……いかん少し血が出てる。タオルと消毒液ー(汗
[gombeLOG] #はい(<と、DMSO)
[Catshop] ──くっ、誰も知っているのか雷電をやってくれないっ。イジメだっ(わーん
00:10:06 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[toyomacx] ごめんねネコヤ、頭まわってなかったんだ
[toyomacx] だから王帰辣手の読みをずっと考えてたYO
[gombeLOG] 雷電自身がやられているときには口を挟まないもんさね(ぉ
[Catshop] くっ
[Catshop] (敗因、当て字が捻り過ぎ)
[soutou] だいたい
[Catshop] おかえりらっしゅ、と読んで欲しかったのです。
[soutou] 富樫と虎丸の台詞じゃなかったし(ぉぃ
[gombeLOG] まあまあ落ち着いてDMSOでも一杯。>猫屋さ
[Catshop] 思いつきでやってしまった。今は反省している。
[toyomacx] そうか
[toyomacx] おかえりらっしゅか
[gombeLOG] # Wikipedia:DMSO [キーワード一覧:DMSO]
[toyomacx] おかえりらって
[Catshop] ──ところで、DMSOってなんでしょう?
[toyomacx] までは読んでいたんだ
[Luna_] こんばんは
[toyomacx] いいとこいってんじゃんw
[Luna_] MGにどっぱまりちうで気がつきませんで。
[Luna_] #第1章おわり
[NATI] はや
[Catshop] くっ、どうしてもう一息ッ、もう一息がたどり着けないんだッ!
[toyomacx] それはボクのパッシブスキル
[HT-Magas] #DMSOとは何ですか?
[toyomacx] 目的地直前で迷う
[toyomacx] が発動したからですよ
[Catshop] ──とろで、どうして唐突にDMSOなんですか?(笑)
[Catshop] こんな、マニアックに身体に悪いものを(笑)
[gombeLOG] 傷口に着けるという話で一つ(ぉ
[gombeLOG] (さっきのリンクを参照
[HT-Magas] けふっ(汗
[kisito] メチルが二つあるからジメチル、スルホキシド……は何だっけなぁ……
[kisito] 分子情報はもう忘れたYO
[Catshop] ──む、そこは見落としていました。> 傷口に着ける
[gombeLOG] 「2つのアルキル基がスルフィニル基 ?S(=O)? に結合している一群の化合物を指す。」らしい。(Wikipedia日本語版)
[toyomacx] んでそれはどういう効能があるんですかに?
[gombeLOG] 油にも水にも溶けるので
[kisito] あぁ、スルフェニル基出よかったのか。
[gombeLOG] 様々な化学物質を溶かしやすく、
[kisito] もとい、スルフィニル基。
[kisito] すごいや、地味に身に付いてるぜ。受けたの2年以上前なのに。
[gombeLOG] かつ人間の体表の防水機能(主に皮脂とか)を易々と無力化するので
[gombeLOG] 毒薬なんぞを解かしたDMSOをぴゅっとかけられただけで、効果覿面。(ぉ
[HT-Magas] きゃー(汗
[gombeLOG] とまあ、そういう物質であります(こら
[soutou] 水虫薬にいいんじゃないか
[gombeLOG] 使われてるんじゃないかなあ、実際。>水虫薬
00:40:40 Morris -> MorrisZZZ
[Ten-Rou] 寝ますですー
00:42:38 ! Ten-Rou ("シーツを敷いて、風呂入って……(こてん)")
[Luna_] ふー
[H_AoiKaki] さて、では流したし寝よう
[Luna_] なんだか順調にすすみまくり<MG
[Luna_] おやすれー
00:49:44 H_AoiKaki -> H_AoiNeru
[Catshop] お休みなさいませ
[NATI] おやすみなさい。
[MOTOI] #だれがこんな一家にしたんだろうね(とーいめ
[MOTOI] #しまった、また誤爆。眠いらしい
[Hisasi] うひひw
[MOTOI] 寝よう、うん。
00:53:40 MOTOI -> MOTOsleep
[NATI] お疲れです。
[HT-Magas] おやすみなさいませ
[kisito] さて、寝不足でコンベンションのGMをやるほど事故の起こり易い物も無いな。
[kisito] そろそろ寝るべか。
[Luna_] さて
[Luna_] 自分もねるだす
[Luna_] おやすみなさいまし
00:54:38 Luna_ -> LunaSleep
[NATI] おやすみです。
[HT-Magas] おやすです
[kisito] ナイトウィザードやりたいなどという奇特な人が現れませんように……(ぉぃ
[HT-Magas] がんばってください(汗
[kisito] ……アルシャードガイアに行けよ、アルシャードガイアに……どうせ世界観もネタもあんまし変わんないんだからさぁ……
[Yaduka] |・) ぇー
[HT-Magas] 祈っても無駄ですので寝ましょう(ぁ
[kisito] うぁぁ……明日カリオンビルいきたくねぇよぉ……豊橋に行かずに家で寝ていたい……
[OTE] カリオンビル…?コンベ?
[kisito] http://tut-agc.hp.infoseek.co.jp/convention.html
[OTE] ええなぁこんべ。
[gombeLOG] #URLでとっさにツタンカーメンを思い出してしまった私はそろそろ眠いらしい(ぉ
2006/09/03 01:00:00
01:00:07 kurow -> deadkurow
[gombeLOG] #では寝。
01:00:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
[HT-Magas] おやすみなさいませ
[NATI] おやすみんす。
[kisito] というわけで、暇と移動手段とその気があったら愛知県豊橋市の豊橋駅の近くにあるカリオンビルまで来るがいいさ……(しくしく
01:01:17 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[toyomacx] 突発で豊橋いく体力は今はないぜ
01:07:53 + Hisasi_(~hisasi@pd305a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:08:24 ! hari ("Leaving..")
01:22:44 OTE -> OTE_Aw
01:30:51 ! TOURUI ("ログインゲームも絶賛実装中")
01:36:48 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
01:44:16 CshopZZZ -> Catshop
01:54:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/09/03 02:00:00
02:04:36 Yaduka -> Yad_sleep
[NATI] 寝ます、おやすみなさい。
02:17:29 ! NATI ("CHOCOA")
[toyomacx] おやすい
[Catshop] おやすみなさいまし
[toyomacx] おいらも監視業務から撤退しますオツヤスミ
02:18:05 toyomacx -> toyosleep
[Catshop] おやすみなさいまし
[Catshop] ──監視業務?
[toyosleep] 動いてるチャンネルの監視業務デス
[Catshop] なるほど。
[Catshop] お勤め、ご苦労さまでした(敬礼っ
[toyosleep] 痛み入ります
02:30:32 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:34:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:37:08 + Cat-Tail(~cat-tail@U119163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:53:07 TK-Away -> TK-Sleep
02:54:59 KUZUMI -> KUZUMIzzz
[mikeAway] 友人と
[mikeAway] 夕飯にくいにいったら
[mikeAway] もうこんな時間だ
[Ryu] ダイバスターが始まりました
[toyosleep] 夜遊び乙
02:58:17 mikeAway -> mikeZzz
[mikeZzz] 明日は
[mikeZzz] かいけつゾロリから見なければいけないので
[mikeZzz] もうねます
[HT-Magas] おやすみなさいませ
2006/09/03 03:00:00
[Catshop] さて、ボクもそろそろ寝なくちゃでした。
03:00:36 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[toyosleep] みんなんで寝よう
[toyosleep] ぐーきゅるるる
[toyosleep] おやすし
[HT-Magas] おやすみなさいませ〜
03:01:01 ! Hisasi_ ("仙:「よぉし!がんばるぞっ」>やる気まんまん")
[HT-Magas] 何とか寝れるかも。
[HT-Magas] おやすみなさいませ。
03:17:49 ! HT-Magas ("くやじぃぃぃぃぃ")
03:38:14 ! sharuru ("Leaving..")
03:53:06 + licorice_(~licorice@ppxn222.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
03:53:06 ! licorice (Connection reset by peer)
2006/09/03 04:00:00
04:05:35 + lute_zzz_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:15:05 + lute_zzz(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:36:18 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:38:49 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:44:33 + lute_zzz_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:44:46 Ryu -> Ryu_away
04:48:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:50:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U119163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/03 05:00:00
2006/09/03 06:00:00
06:03:05 + snesy(-gp32crew@p508B0963.dip0.t-ipconnect.de) to #kataribe
06:16:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:16:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:43:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:45:37 + Cat-Tail(~cat-tail@U116158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:54:45 ! snesy ("")
2006/09/03 07:00:00
07:01:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:03:42 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:16:44 + lute_zzz(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:24:54 ! sawdead ("memento mori...")
07:38:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:39:38 + Cat-Tail(~cat-tail@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:47:46 mikeZzz -> mikeyama
07:53:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:53:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:53:28 - soutou from #kataribe (See you...)
07:53:33 + soutou(~soutou@N092192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/03 08:00:00
08:07:41 lute_zzz -> lute
08:26:12 fukaFuton -> fukaWork
08:28:56 mikeyama -> mikeZzz
08:40:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:41:42 + Cat-Tail(~cat-tail@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:55:16 + Embryo(~UserID@pl368.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
2006/09/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:35 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:06:10 lute -> lute_afk
09:16:50 + fukaTypeU(~fukanju@p4243-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:17:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:18:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:22:03 ! tatsu114 ("どろどろ")
09:27:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
09:45:02 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよう
09:46:58 Yad_sleep -> Yaduka
09:47:08 LunaSlee_ -> Luna
[Luna] おはー
2006/09/03 10:00:00
2006/09/03 10:00:04
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:02 MorrisZZZ -> Morris
10:01:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:03:15 + Cat-Tail(~cat-tail@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:04:44 fukaTypeU -> fukaChoku
10:05:28 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL24.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:09:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:10:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:15:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:17:53 + Cat-Tail(~cat-tail@U114163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:17:58 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
10:20:16 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115178.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:22:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115178.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:24:24 kudann -> kudann-aw
10:25:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U113020.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:40:00 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114178.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:48:01 + Cat-Tail(~cat-tail@U118205.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:50:36 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
10:57:51 ! Yaduka ("にゃー")
2006/09/03 11:00:00
11:06:16 lute_afk -> lute
11:07:09 H_AoiNeru -> H_Aoi
11:07:52 ! mikeZzz ("催奇どう?")
11:18:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
11:20:54 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:31:13 Morris -> MorrisAFK
11:33:47 + Cat-Tail(~cat-tail@U112101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:34:53 lute -> LuWRIte
11:42:43 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111173.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:46:47 + hari(~shiva@FLH1Agu135.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] さてかいもの
11:47:19 Luna -> LunaAway
11:55:49 KUZUMIzzz -> KUZUMI
11:58:15 + Cat-Tail(~cat-tail@U113203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、来週小野本君を迎えに出るルートを考えるか
11:59:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/09/03 12:00:00
12:01:43 + lute_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:02:50 lute_ -> LuWRIte
12:07:14 + LuWRIte_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] うーむむむ。
[CshopZZZ] 江戸前「握り」 (新書) 東京・世田谷
12:08:09 TK-Sleep -> TK-Leana
[CshopZZZ] 江戸前「握り」 (新書) 東京・世田谷「あら輝」のつけ場 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334032311/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4334032311 )
[CshopZZZ] ↑この本を読んでたら、もすごく寿司が食べたくなりました。
12:08:35 CshopZZZ -> Catshop
12:09:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111173.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] なんだか、その筋では知らぬもののない、けど今は引退してしまった「きよ田」ってお鮨屋さんのお弟子さんで、若手の「あら輝」さんってお鮨屋さんの語りをライターが書き起こしたって形式で──
[Catshop] カウンターに座って、つまみ,鮪や白身,光物,貝や烏賊や蛸、で〆にアナゴと巻物って順番につらつら。
[Catshop] なんだか、カウンターに座ってお鮨を口に放り込みつつ、職人さんの話を聞いてるようなそんな感じで。
[Catshop] もう、ページをめくるほどにお腹がぐーぐー。
[Catshop] 誰か、ボクを美味い鮨屋につれてってください(ぉ
[mikeyama] さて
12:16:47 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] システムドライブにディスクチェックかけてきまーす
[mikeyama] ノシ
12:17:51 ! mikeyama ("HDD1個死んだかも(汗")
12:18:46 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おはようございまいまい
[LuWRIte_] おはようございかたつむり
[Catshop] 先生、オレ、美味い鮨が食いたいっす
[toyomacx] 奇遇ですね、わたしもですよ
[toyomacx] 浅草いったら回転寿司でも超旨いですよ
[Catshop] ぐーきゅるきゅるきゅる
[toyomacx] ではボクだけ回転寿司でもいくか(回転というあたりが侘び寂び)
[Catshop] カウンター寿司でおまかせでやりたいもんです。
[toyomacx] まったくですね
12:25:03 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:25:07 LuWRIte_ -> lute
[tatsu114] すし漫画を読んでたら
[Catshop] なに、3,000〜5,000もあれば、握ってくれますとも。中華街で使うお金に比べれば(あはあはあは
[tatsu114] お任せというのは
[tatsu114] ほんとはすし職人にとって困るらしいです
[tatsu114] それで、高いものを握るようなら、それはいいすし屋でないようです
[hari] 好みもあるしね>お任せ
[hari] まぁ、特上とかでも
[hari] こないだ飲み食いした金に比べればね(汗)
[toyomacx] たしかにうかつに握って「これを握ったのは誰だあ!(目の前の大将です)」なんてやられた日にはね
[Catshop] うーんと。ちゃんとしたお鮨屋さんであれば、最初に予算と好みを伝えてれば、その時々で美味しいものを握ってくれると思います。
[tatsu114] ってわけでは林野、お任せで何か食べさせてください
[tatsu114] きらいなものはだめで
[tatsu114] はりにゃ、だ
[Catshop] ──って、元板前の父親がいてました。
[toyomacx] はやしの、って誰だろうと思ったw
[hari] 予算と好み
[toyomacx] お好みで、って言った時点である程度は
[hari] これ重要
[toyomacx] 好みを知ってるくらいの相互理解はあると思うんだ
[Catshop] そんな海原な客はそんなに居ないもっ。> 「これを握ったのは誰だぁっ!」
[toyomacx] 言った、じゃなくて言うに訂正
[tatsu114] さて
[tatsu114] オデカーケ
[toyomacx] いってらし
[Catshop] 言ってらっしゃいまし
[lute] いってらっしゃいませー
[toyomacx] 今の超人格者かつ孫バカの海原先生なら
[toyomacx] もっと穏やかに言ってくれるでしょうね
[hari] 嫁にも弱いしな
12:29:38 ! tatsu114 ("どろどろ")
12:29:42 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 「これを握られた職人さんは、どなたですかな?」(ぎんっ
[Catshop] 嫁にも弱いですよねぇ。
[hari] 「おとうさん、そんな言い方をしたら板前さんに失礼ですよ」
[toyomacx] 「お、お義父さん……? むむ……」
[toyomacx] プッとか笑うおチヨさんとか
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
[Catshop] しかし思うに、あの嫁は実は悪女の才をたっぷり持ってるんでないかと。
[hari] で、憎まれ口を叩くしろーにおこるゆーざん
[Catshop] 巧みに男を操縦するスキルに長けているという点で。
[hari] 喧嘩を始めそうになって、二人して叱られる
[toyomacx] まったく栗田家は常識人揃いでよかったですよね
12:31:40 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] あれはご両親がああじゃなかったら
[toyomacx] 傾国の嫁ですよ
[Catshop] なんたって、あのグータラに人並みの社会人生活を続けさせてる時点で、もー。
[Catshop] そうかも(笑)。> 傾国の嫁
[Catshop] 団社長もいっとき、めろめろでしたしね。もし団社長と結婚していたら、今頃日本の経済界はあの嫁の手の内に(がくがく
[toyomacx] セレブ婚のはしりとして今頃(がくぶる)
12:34:10 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[toyomacx] おかえり
[Catshop] お帰りなさいまし
[toyomacx] 美味しんぼ与太話してたら
[toyomacx] ほんとにお腹がすいてきました
[Luna] むー
[Luna] おすしかぁ。
[Luna] いいなぁ。
12:36:14 + Cat-Tail(~cat-tail@U115036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] だれかごちそうしてください(ぉぃ
[Catshop] ボクはコンビニのパンでお昼ご飯でありますよ。
[hari] 自分で自分に
12:37:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[KUZUMI] |_・)きっとねこやさんがごちそうしてくれます(ぉ>るなしゃ
[KUZUMI] |彡
[Luna] わぁいわぁい
[Catshop] しないよぅ
[Luna] えーん(しくしく
[hari] まったく
[hari] この間、すし屋に行っておけばよかったのだよ
[Catshop] うむ。多分、同じ金額でちゃんとした鮨が食えましたな(笑)。> この間
[Catshop] あれはあれで、まぁ面白い経験になったけど。
[Catshop] そうだ。
[hari] とりあえず、一昨日は食べすぎだ
[hari] うにゅ?
[Catshop] 今度の中華OFFでは魚の清蒸をやろう!
[Catshop] # うん、確かに食べ過ぎた(笑)。> 一昨日
[Luna] ん?
[Catshop] # なんだろう、あの時は一種おかしなノリに巻き込んじゃって申し訳なかったことであるよ。> hariさん
[hari] 姿蒸しですな
[Catshop] んです。
[hari] サモアに染まってたから
[Catshop] 中華で、ある程度のサイズの魚の調理法としては王道中の王道だけど、今までOFFで食べたことがなかったのに気づいたのですよ。
[Catshop] いや、別にサモアに染まってたせいじゃっ
[Luna] ほー<姿蒸し
12:44:13 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
12:44:42 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] すーがーたーむーしー
[HT-Magas] こんにちはー。痛み止め貰ってきました(ぁ
[Catshop] うみうみ。少しは楽になりましたか? > 痛み止めもらってきた
[Catshop] 姿蒸しは美味いらしいですよぉ?
[HT-Magas] ええ、かなり楽にー
[Luna] そ、そうなのかーっ<美味しいらしい
[hari] まぁ、姿蒸しはワシも食べたい
[hari] つか、新鮮な魚を柔らかく蒸し揚げてるんだから
[hari] 旨いに決まってるわい(w
[Catshop] まぁ、蒸し加減一つの料理なので、料理人の腕次第ってところじゃありますが。
12:55:17 + Cat-Tail(~cat-tail@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:55:23 + lute_(~lute@p2190-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:56:28 lute_ -> lute_3
[HT-Magas] オカエリナサイマセ(カクカク
[lute_3] もどりりす
[toyomacx] 私の記憶が確かならば、蒸し専門の料理人がいる店ならテラ旨いはずですね
2006/09/03 13:00:00
[Catshop] しかし、流石にそんな高級料理店には手が届かず(笑)
[toyomacx] うへへ
[Catshop] そこまでになると、相当なもんでございますよ?
[toyomacx] そこまでして魚の煮物食べたいかと問われると
[toyomacx] 普通に刺身にしてくださいよってなりますね
[toyomacx] スポンサーがいるときでないと無理ですね
[hari] 予約せんとなぁ
[hari] 飛び込みは怖すぎやわぁ
[Catshop] ですねぇ。
[Luna] ざぶーん
[toyomacx] そうか
[hari] 飛込みなら、こないだの菜みたいなところに
[toyomacx] 今日は大須に行けばいいんだ
[hari] 飛び込みで片っ端から
[toyomacx] 大須にあるという麻婆専門店が
[toyomacx] はたして辣に匹敵するかどうか
[hari] 「こっからここまで、清蒸で」
[Luna] ひぃ
[Catshop] ホスト系中華料理店ですな。> 辣
[Catshop] うひゃ(笑)。> こっからここまで
[toyomacx] 全部清蒸たあ
[toyomacx] 無茶すぎるネ
[hari] そして貪り食う
[hari] ひたすら魚を
[Catshop] でも、こないだはほとんど蒸し物ばかりでした。美味かったけど、香ばしさが足りなかった。
[toyomacx] どこの虎眼先生ですか>むさぼり食うひたすら魚を
[hari] あむあむ
[Catshop] ばくばく
[Catshop] とりあえずhariさんは、中華街に密偵として入り込み、清蒸のんまい店を探しておいてください。
[Catshop] 秋口くらいにやるのだだ(ぐぐっ
13:10:26 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Magas] 魚を持っていってちょうりしt(銃声
[Catshop] それはそれで贅沢でいいですねぇ。
[hari] んな内偵できるかー
[hari] だいいち
[hari] 魚は取りたてが旨いわけじゃないのだ
[Catshop] 魚にもよりますが、一日、二日とたんぱく質の分解が進んで旨みが出てきますからねぃ。
[HT-Magas] んー、知り合いの鮨屋さんにしてもらったことはありますね、調理。
[Catshop] くっ、贅沢なっ。
[HT-Magas] 親に言ってくださいw
[Catshop] んで、何をどう調理してもらったんでしょう?
[HT-Magas] 地引網に参加したときの魚ですからねー、何があったっけな。(結構ジャンクだったり。
[HT-Magas] まぁ、寿司にしてもらったり、吸い物にしてもらったり、刺身にしてもらったりでした。美味しくない魚も混じってましたけどっ(ぁ
[Catshop] あl、なるほど。
[Catshop] そうすると、煮付けとかから揚げみたいのはあんまり出そうにないかな。
[Catshop] 磯の魚は、煮付けとか素揚げが美味いんだ(じゅっ > 美味しくない魚も混じってた
[HT-Magas] お鮨屋さんですからね。もう一個のほうに持っていけば色々してもらえたかもですけど
13:21:25 H_AoiAFK -> H_Aoi
[HT-Magas] なるほどー、揚げ物ですかー。……食べたいですね(ぉ
13:22:39 lute_3 -> lute
[lute] # ついに ねんがんの ねこみみどうしを てにいれたぞ!(挨拶
[Catshop] うむ。
[HT-Magas] #けふっwおめでとうございますですよー
[Catshop] でもまぁ、お鮨屋さんの仕事も決して悪くないでしょうから。美味そうです。
[toyomacx] レフィアですか、アルクゥですか>ねこみみどうし
[Catshop] Tihiroさん、そこはこう言うべきです。
[Catshop] 『殺してでも奪い取る』
[lute] アルクゥで(ぉ
[lute] (がーん>殺してでも〜〜
[mikeyama] ねこみみといえば
[HT-Magas] アイアイ、キャプテン!>ねこやさん
[mikeyama] 笹原夏姫
[lute] # 王道だけど(爆
[toyomacx] じゃあボクはレフィアで
[mikeyama] こんどこそふろにはいろう……
[lute] いってらっしゃいませー
[HT-Magas] もう一個のところに今度はお願いしてみるかなぁ……親に頼んでですが。機会があったらですが。(ぁー
[HT-Magas] いってらっしゃいませです
[Catshop] うむ。機会があったら頼むとよいのです。
[lute] そして、今気がついたけどなぜ吟遊詩人の"うたう"が男女とも同じ声なんだorz
[lute] # やっぱり容量の問題なのか
[HT-Magas] ……それは、仕方がないということで(爆
[toyomacx] レフィア愛がスタッフに足りてないんでしょう
[Luna] うちのレフィアはいまなぜかナイト
[HT-Magas] 自分がゲームをすると女性が前衛男性が後衛になりやすいのは何故だろう(ぁ
[HT-Magas] ふと気づいた……ROに前衛キャラ持ってない(爆
[lute] 私もネトゲでは前衛キャラいませんよ(ぼそ
[toyomacx] アサシンと力士がいましたが
[toyomacx] まだデータ残ってるのかしら
[toyomacx] さてちょっくら(片道60キロあるけど)
[toyomacx] 大須いってくるか脳
[toyomacx] ハリにゃに中華街があるように
[toyomacx] ボクには大須がある
[lute] いってらっしゃいませー
[toyomacx] (距離にして10倍以上差があるが)
[Catshop] いってらっしゃいまし。
[HT-Magas] いってらっしゃいませ
[Catshop] 美味い鮨を食ってくるのだ
[HT-Magas] また洗脳が
[toyomacx] 大須に寿司屋なんてあったかしら
13:42:48 toyomacx -> toyooosu
[hari] たくしーにのって
[hari] 旨い鮨屋へ、と
[Catshop] うむ
2006/09/03 14:00:00
[lute] 100Vで0.02Aのスピーカーのワット数って2Wでしたっけ
[H_Aoi] うむ
[lute] ありがとうございます、ちょっと忘れてたものでorz
[H_Aoi] P(W)=I(A)*Vだからね
[lute] (メモメモ
14:28:12 H_Aoi -> H_AoiAFK
[H_AoiAFK] で、ちょいとお出かけ
[lute] いってらっしゃいませー
[Catshop] いってらっしゃいませ
[Catshop] ──あれ、でも交流の場合って力率を掛けないといけないんじゃ? > P=I*A
[lute] 余裕持ってそれを2倍くらいして計算しました
[Catshop] あ、いや交流電源を使う機器の表示であれば、実際の消費電力量は、電圧×電流よりも小さくなりますので。
[lute] あ、逆に減るのですか
[Catshop] だいたい、大雑把に機器の消費電力量を計算するときは7掛けくらいしてたかな。
[lute] ふむふむ
[Catshop] でも、最近の電気機器であれば、たいてい消費電力そのものの表示があるんじゃないかと思います。あるいはWEBで公開しているか。
[lute] パソコン付属のスピーカーなもので、型番が載ってませんでした
14:34:25 lute -> LuteShop
[LuteShop] さて、コンセントには余裕があるようなので増設タップ買ってきます(がさがさ
[LuteShop] # コンセント>コンセントの電力
[Catshop] あぁ、なるほど。
[Catshop] いってらっしゃいまし。
14:47:16 ! KUZUMI ("kuzumi out")
2006/09/03 15:00:00
15:03:55 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL24.vectant.ne.jp) to #kataribe
15:07:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] さて。ちょっとAFK
15:07:53 Catshop -> CshopAFK
[HT-Magas] いってらっしゃいませー
[Luna] さておやつにでもしよう
15:27:15 + iToyolina(~gateway@adc1-p42.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] ようやく大須についたわけだが
[iToyolina] まさにトニー力がデナイヨ
[iToyolina] 寿司じゃなくて申し訳ないが中華食おう
[hari] まーぼー
[iToyolina] くうよ!
[hari] わくわく
[mikeyama] くそー
[HT-Magas] エビチリー。
[mikeyama] まーぼーくいてー
[mikeyama] うがー!!
[mikeyama] 近所の中華料理屋いくかのう
[mikeyama] キャンプOFFの資金が削られるが(爆
[iToyolina] ここのマーボはどろり系ですな
[HT-Magas] 五目坦麺くたいー
[mikeyama] しかし、近所の中華屋は丸見屋系
[iToyolina] 陳式を期待すると物足りないです
[mikeyama] (謎
[hari] ふむ
[hari] 香りは?
[iToyolina] 八丁味噌らしい、流石名古屋チャイニーズ
[hari] ほほう
[hari] それはそれで、美味しそうだ
[iToyolina] うん、香も八丁みそ
[hari] 豆腐の辛味噌炒め
[mikeyama] !?
[Luna] きょうのおやつは焼きバナナ〜♪
[mikeyama] そうだ、今度聞いてみよう
[iToyolina] 炒飯は普通
[HT-Magas] 豆腐の味噌炒め……おいしそうです。
[iToyolina] 僕の普通はたいていはホメコトバ
[hari] それはなにより
[iToyolina] もう一段すごいのがあるらしいので、スパイス好きならそちらを
[HT-Magas] 上があるのですか〜
[iToyolina] 次はそっち食おうと思った
[HT-Magas] 食べてみたくなるのが人情ですね
[iToyolina] 燃える唐辛子しびれる山椒三倍増らしい
[HT-Magas] ……一段上げるとそんなに変わるのですか(汗
[soutou] トウガラシと山椒が三倍だったらやばいですね
[soutou] 山椒だけならまだ大丈夫
[iToyolina] 両方だと思うw
[soutou] 辛い上に痺れるのか
[iToyolina] あまりからくないですから
[hari] 八丁味噌も3倍
[soutou] 全体量も三倍になっていたら同じ味(ぉぃ
[HT-Magas] 濃いくなり過ぎですw
[iToyolina] それはやばい、味噌は
[yo_noji_] ちゃんと水分も3倍に
[soutou] 豆腐も三倍
[HT-Magas] ……肉が少なく感じます(ぼそ
[soutou] では肉も
[yo_noji_] っ ラム肉3倍
[HT-Magas] 羊くさいです!
[iToyolina] 放浪します
15:46:44 ! iToyolina ("")
[HT-Magas] いってらしゃいませ
[yo_noji_] じゃあ蛙の肉?
[soutou] そりゃ昔のカレーだ
[HT-Magas] 鳩肉に似てるとか?
[hari] 蛙は、白身魚と鶏肉を足して2で割ったような
[HT-Magas] ふむふむです。
[hari] 淡白で、ぷりぷりしてて美味しいよ
[HT-Magas] うーん、食べてみたいような見たくないようなあれです
15:59:35 + meltdown(~meltdown@w4d111.AFL8.vectant.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji_] イナゴうまいじぇ〜
[yo_noji_] イナゴカレー
2006/09/03 16:00:00
[hari] 別に、蛙の姿そのままじゃないし
[yo_noji_] 鶏肉だって、鳥のすがた丸々だったら食えないのです
16:01:11 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Magas] まぁ、それはそうなんですけどね
[hari] 美味しいよ
16:04:47 Luna -> LunaAway
[HT-Magas] そういわれると食べたいですー
[LunaAway] ちとかいもの
[HT-Magas] いってらっしゃいませー
[KUZUMI] ただいまのいってらっしゃいまし
16:06:16 LuteShop -> lute
[lute] ただいまです
[KUZUMI] おかえりなさいまし
[HT-Magas] おかえりなさいですよ
[lute] かえると知らなければ食べてしまうかも(ログ読み
[lute] 蛙の姿煮とかそんな感じでごろっと来たら突っ返すでしょうが。
[soutou] 別に姿煮でもどうってことないと思うがなぁ
[soutou] 焼き魚も魚の姿焼きなわけだし
[lute] ふむ
16:09:52 + iToyolina(~gateway@adc1-p42.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[lute] 出されれば食べるのかなあ……
[iToyolina] 放浪中断
[iToyolina] 風邪引いてたの忘れてた
[HT-Magas] けふっ(汗>風邪ひいてた
[iToyolina] ツートップが移転しててFMトランスミッターが680円
[iToyolina] 買ってみてもいいな
[soutou] iPod側にチャンネル情報入れるタイプのだったらやめといたほうがいいですよ
[iToyolina] うちのipodはカーオーディオに有線直結だから微妙ではあるけど
[iToyolina] 確認する気力ないからやめとこう
[iToyolina] コーヒーこない件
[soutou] ブラジルまで豆を取りにいってます
16:16:23 + Cat-Tail(~cat-tail@K116198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] 半年は待てませんね
[iToyolina] しかし大須はアジアン系ばっかりで
[iToyolina] あまり参考にならんなあ
16:20:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:23:26 Ryu_away -> Ryu
[iToyolina] 今日もスパイディがいる
16:32:55 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[HT-Magas] 眠いので落ちます。
16:35:59 ! HT-Magas ("うみゃーー")
[lute] おつかれさまです
16:49:01 ! iToyolina ("")
[Ryu] 暑いのぅ
2006/09/03 17:00:00
17:08:09 Ryu -> Ryu_away
17:10:07 + Cat-Tail(~cat-tail@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:14:24 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ぺろ
[lute] つ[棒キャンディー]
17:39:18 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:41:31 + Hisasi(~hisasi@pd305a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:57:39 ! KUZUMI ("kuzumi out")
2006/09/03 18:00:00
18:03:48 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
18:04:58 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5aa4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
[mikeyama] こんばんばんです
18:06:25 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
18:12:23 Saw -> saway
18:14:32 ! Embryo (Connection reset by peer)
18:14:54 + Embryo(~UserID@pl368.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:29:11 + lute_(~lute@p2074-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] うー
[NaggyFish] おかしい
[Hisasi] えー
[NaggyFish] 調子が良すぎるorz
[Hisasi] ええやん
[NaggyFish] 昨日までダルダルだったのが今日は妙に朝からすっきりしてるし……何かありそうな予感(ぶるぶる
[soutou] コカコーラ?
18:34:59 KUZUMI -> KUZUMesI
[miburo] いやその理屈はおかしい
[Hisasi] ペプシだろう
[soutou] ペプシか
[Hisasi] ペプシマンがしゅわーっとやったにちがいない
[miburo] 可愛そうに。
[NaggyFish] 調子がいい時が異常なんだよorz
18:39:52 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんはです。
[Hisasi] こばー
18:42:21 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # 戻りり
[Hisasi] がぶ
[NaggyFish] かぷ
[Catshop] 痛いいたいっ(><)
[miburo] ハバネロ塗りこみ
[Catshop] うぎゃぁぁー
[Catshop] (ぱたっ
[NATI] その所行まさに暴君
[hari] 熱気消毒
18:58:25 NaggyFish -> MesiNaggy
18:58:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 大丈夫。痛いのは毒が消えているということ。
2006/09/03 19:00:00
19:03:43 KUZUMesI -> KUZUMI
19:15:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:20:20 MesiNaggy -> NaggyFish
19:24:22 OTE_Aw -> OTE
19:24:51 ! Embryo (Connection reset by peer)
19:25:05 + Embryo(~UserID@pl368.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。晩御飯を食べに言って来ます。
19:26:55 Catshop -> CshopSuse
[miburo] すせ
[miburo] スセリヒメ?
[OTE] しかし。
[OTE] 「CshopSuse」という字面だけ見ると、こじゃれたお店の名前に見えてくる不思議。
[OTE] LinuxのディストリビュートにもSuseってのがあるようです。
[NaggyFish] いかん、すっかりだらけてしまった(だらん
19:41:59 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Magas] 宇宙駆る閃光、ゴットフリィィィトッ!(挨拶かも?
[HT-Magas] なんか無駄にテンションハイです。燃え尽きそう。
19:44:13 MorrisAFK -> Morris
19:47:17 mikeyama -> mikeZzz
[HT-Magas] お、なぎーさんがいる。
[HT-Magas] 締め切り大丈夫そうですか?
19:53:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:53:17 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[HT-Magas] こんばんはー。
[toyomacx] ただいまっと
[NaggyFish] 今日で六割いったから、まあ、遅くても明後日までには。
[NATI] おこんばんは。
[HT-Magas] おー、進んでますね
[NaggyFish] おかえりですー
[NaggyFish] これでも進んでない方(w
[HT-Magas] けふっ、なんですとー
[NaggyFish] 昔なら一日60枚とか平気でいけたんだけど、今は半分いかない。まあ、密度と内容は濃くなってるはずだけど。
[HT-Magas] それはそれでいいのではないですか?>内容が濃い
2006/09/03 20:00:00
20:00:43 + tatsu114(-tatsu114@202.53.116.5) to #kataribe
20:01:15 + meltdown(~meltdown@wd188.AFLb8.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:03:55 ! tatsu114 ("どろどろ")
[NaggyFish] 下半分が白かったのが真っ黒になったから半分になったという噂も(ぉ<内容が濃い
20:04:34 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1254-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[HT-Magas] あるいみなるほろですw
20:06:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[HT-Magas] 日弾ランの人……『魔術』という単語でも反応するのかなー(ぼそ
[NaggyFish] そりゃもう。
[NaggyFish] しかし前回でこりたのですぐに手は出さないはず。
[HT-Magas] 中々大変ですネ、エージェントスーにとっては。
[NaggyFish] 胃に穴があくかもネ
[HT-Magas] たいへんだなぁ(ぁ
[NaggyFish] 前回の戦闘でこいつ暴れさせると物的被害が大きいことが分かったので、場所は選ばねば。
[HT-Magas] くっw
[HT-Magas] うーむ、ちょっと戦わせて見たい(ぁ
[NaggyFish] さすがに電柱を引っこ抜いて振り回す腕力はない……はず、多分
[NaggyFish] 結界系のアイテム持たせるかなあ。
20:17:26 LunaAway -> Luna
[HT-Magas] んー、ヴァンパイアくらいの力で拮抗可能ですかね?
[Luna] ただいまぁ
[HT-Magas] おかえりなさいませー
[NaggyFish] おかえりです
[HT-Magas] #……HA06-02にでもいきましょうか、この話題ですと(ぁ
[NaggyFish] # ですな
[Luna] あ
[Luna] 話題をきってしまったデスか
[toyomacx] イヤ普通にCHシフトしただけおかえり
[NaggyFish] ういうい<シフトしただけ
[HT-Magas] なのですー>CHシフト
[Luna] では話題をばひとつ
[Luna] 今日はOFF用のカードゲームをかいました。
[toyomacx] 熱心でいらっしゃる
[NaggyFish] ほむほむ
[NATI] すばらしす
[HT-Magas] ふむー
[Luna] むかーし
[Luna] ドラクエ4のカードゲームというのがありまして
[Luna] それを。
[NATI] なつかしいw
[HT-Magas] ほむー。
[Luna] 「キングレオ」「銀のタロット」「バルザック」
[Morris] 何年前だ……
[Luna] http://www.xfuweb.com/cgi/wiki/wiki.cgi?page=DQ%A5%AB%A1%BC%A5%C9%A5%B2%A1%BC%A5%E0
[Morris] 確か数作あったはず
[Luna] こんなかんじ
[NATI] いやいや、小学校のとき、やったなぁw
[NATI] ルールは忘れてしまったけどw
[Morris] もう忘れたなあ(^^;
[NATI] うん
[Morris] 自分がどれを持ってたのかすら忘れた
[Luna] 自分は当時は「銀のタロット」しか持っていませんでした
[Luna] きょうまんだらけに行ったら三種類ともあったので全部かってしまいました
[Morris] #なんかカードゲームオフになりかけてる……(^^;
[HT-Magas] #モンコレナイトは人気が無いですねぇ(ぉぁ
20:32:30 + kasumi(~kasumi@softbank220053040023.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] いらっさいませ
[Luna] こんばんは
[HT-Magas] いきなりですが、 http://kataribe.com/member/  ここの下の方ですね。
[NaggyFish] ばんわです
[kasumi] こんばんは。
[Hisasi] ここの一行メッセージに
[Hisasi] 参加希望をかいて
[kasumi] 了解しました。
[Hisasi] IRCニックとハンドルネームを描いておくと
[Hisasi] 参加者頁がつくられるのです
20:34:28 KUZUMI -> KUZU_YU
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ProcessOfJoin
[Hisasi] あとこっちも参考にすると
20:34:40 lute_ -> lute
[HT-Magas] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[HT-Magas] こっちがよかったかな。
[HT-Magas] http://kataribe.com/ML/
20:36:24 Morris -> MorrisEat
[HT-Magas] メーリングリストへの参加方法が書いてありますので。
[HT-Magas] ……やっぱり説明下手ですので、他の方にお願いします。……すみません(汗
[kasumi] 先ほどのページに必要事項を書き込んだだけでは、まだ登録完了とはならないのですよね?
[Hisasi] はい、管理者さんであるsfさんが登録してくれるのです
[Hisasi] ともあれ、一通りページを見たというご様子なので
[Hisasi] どんなものに興味惹かれました?
[lute] 遅れましたがはじめましてー、リュートといいます>kasumiさん
[kasumi] はじめましてリュートさん。
[Hisasi] ああ、そういえば。
[Hisasi] 久志といいます、はじめまして。
[kasumi] はじめまして。本職がオカルト関係とライターの兼業でして、サプリメントの西生駒に興味を持ったのが始まりです。
[Hisasi] ほほう
[HT-Magas] 凄い方がまたいらしましたね。
[OTE] ほおお
[Hisasi] 学園退魔もの、というかオリジナルTRPGのルールセッションがメインですね
[kasumi] 語り部のシステムそのものも、絶版になったヒーローウォーズっぽくて目をひきましたし。
[NaggyFish] OTEさんと趣味が合いそうな感じ。
[OTE] おっと。はじめまして、OTEといいます。ここんところ、セッションはしてませんが、オカルトは趣味でして。タロットもよくやっております。
20:43:47 hari -> hariBuyer
20:44:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 本業はプログラムの講師ですが、TRPGシステム作成も仕事として目指していた頃があります。
20:44:57 ! Embryo (Connection reset by peer)
[kasumi] はじめまして。
20:45:16 + Embryo(~UserID@pl368.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 本業はしがないSE、語り部ではちまちまと文章を書いていたりマウスで絵を描いてみたりしてます
[kasumi] 一応占い師なので、駅裏とかにいます。
[HT-Magas] えっと、私は葉月知洋です。しがない学生をやってます。結構不器用ですが宜しくお願いします。
[kasumi] よろしくお願いします。
[toyomacx] おや自己紹介タイムであらしゃるか
20:50:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] どっせい
[H_Aoi] たでま
[toyomacx] おかえり
[NATI] こんばんは。
[Hisasi] おかです
[H_Aoi] んよ、新しい方ですか
[lute] おかえりなさいませー
[NaggyFish] おかえりです
[Hisasi] 西生駒に興味をもったそうで
[Hisasi] こちらに招待してみたですよ
[H_Aoi] ほむ
[H_Aoi] なるほど
[Hisasi] オカルトものとかが好みのタイプなのかな
[toyomacx] んじゃ、はじめまして、とよりなと言います。一応参加年度はかなり昔らしいです。本業はシステム管理者でWindows専業の少数派です。ちまちまと落書きしています。よろしくお願いします。
[kasumi] よろしくお願いしますー。
[HT-Magas] (オカルトは大好きですので宜しくお願いしますー、と付け足してみます。
[HT-Magas] #葵さんお帰りなさいませ
[H_Aoi] 葵といいます、Windowsから組込みシステムまで開発するシステム屋と
[H_Aoi] ちょこちょこ物書きしております
[kasumi] はじめまして。
[H_Aoi] オカルトについては小学校時代からムーを読んでおりました(おい
[Hisasi] ふむ
[gombeLOG] えーおくればせながらこんばばー
[NATI] こんばんは。
[toyomacx] つづいて長老とはっちゃけた人の自己紹介です(仕切る)
[gombeLOG] おーまってましたー(ぉ
[miburo] みぶろです。君たち地上人が言うところの天使です(精一杯はっちゃけてみた例)
[Ten-Rou] (ぱちぱちぱちぱち)
[miburo] たまに西生駒でGMしてます。あとは何もしてません。
[toyomacx] 何も、には少々疑いのまなざしを
[toyomacx] <●>ω<●>
[NATI] #ハートブレイカー
[HT-Magas] <◆><◆>
[gombeLOG] 千緒様マスター
[Ten-Rou] 天狼と申します。ボードゲーマーらしいですが、それで飯を食ってるわけではありません。
[hariBuyer] えー、妙なテンションですが
[hariBuyer] ハリ=ハラといいます。特に何もしていません。居るだけ。
[hariBuyer] 呼ばれれば西生駒のGMくらいは出来ますが、現在絶賛片腕負傷中です
[NATI] ダウト>居るだけ
[HT-Magas] 黒き中華の伝道師がとぼけてます。>はりさ。
20:58:19 hariBuyer -> hari
[Ten-Rou] 主に茶々いれ……すらやってないにゃぁ、最近は(だめだめじゃん)
[mikeZzz] こんばんは、三毛山と申します
[H_Aoi] そういえば
[mikeZzz] 比較的特徴のない人です
[NaggyFish] # kasumiさん、ついてけてるだろうか(にー
[H_Aoi] 今年は納涼怪奇せしょんはしないのかなw
[kasumi] 大丈夫です。私の職場もこんな感じですし。
[miburo] いいシナリヨがでなかった<納涼
2006/09/03 21:00:00
[NaggyFish] ど、どんな感じなんだろう(どきどき
[miburo] あとサイキックものとかひねってたらいつのまにか9月。
[NaggyFish] ということで、小説家見習いの高校五年生、NaggyFishと申します。あと半年くらいすると見習いが取れるらしいです。西生駒でも活動してるので、よろしくお願いします。
[kasumi] よろしくお願いします。
[H_Aoi] #ちょいとお出かけ
[toyomacx] いってらす
21:03:14 H_Aoi -> H_AoiAFK
[HT-Magas] #いってらっしゃいませ
[Ten-Rou] いってらっしゃいませですの
[NATI] TRPGの経験も有りそうですね>かすみさん
[kasumi] 年数はたいしたことありません。まだぎりぎり未成年なので。
[Hisasi] くっ
[Hisasi] 若いなっ
[kasumi] 接触を持ったルールや所有するルールブックの数は個人としてはかなりのものだと自負してますが。
[Ten-Rou] 若いっていいなぁ……(遠い目)
[Luna] (とーいめ
[HT-Magas] 高齢化が進む語り部。
[Hisasi] ソードワールドと阿修羅システムとガープスくらいか
[Hisasi] 自分が遊んだことあるのは
[NaggyFish] ……そうか、もう私も未成年が年下になる年齢なんだよなあ(遠い目
[Hisasi] 天羅とか番長学園とかははきゃらは作ったが遊んだことはない
[NaggyFish] ゆうやけこやけが面白そうなので買おうかと思ってます<ルールブック
[kasumi] 番長学園って名前が異常に魅力的なのですが、なかなか手に入らなくて。
[NATI] ちなみに一番盛んに動いてるのはセッションじゃなくて狭間06のキャラチャです。
[HT-Magas] 私ももう少ししたら最年少でなくなるんですねぇ(遠い目
[toyomacx] それはどうかな
[toyomacx] と不吉なあおりを入れてみる
21:08:23 MorrisEat -> Morris
[Morris] 戻りっ
[NATI] おか
[NaggyFish] おかえりです
[Luna] おかー
[Morris] ログ読んできま
21:09:34 KUZU_YU -> KUZUMI
[kasumi] 個人的には日夜セッションしていたい人間です。
[NaggyFish] ほむほむ
21:10:03 lute -> LuWRIte
[NATI] (笑)それでは06にも参加するのをオススメします。
[NATI] 毎日動いてます。
[Hisasi] うむ
[Luna] (カクカク
[toyomacx] カクカク
[Morris] いつのセガーンだ(w;>カクカク
[Ten-Rou] いきなりゼンマイ駆動になった人が何人かいるような気がするけど……きのせいだよね?
[Morris] #注:セガーン=セガサターンの略
[kasumi] 06は07とどう違うのですか?
[toyomacx] いろいろ違いますね
[Morris] 世界……は一緒か。
[Morris] プレイできる内容が違う、かな
[Morris] 西生駒は20番だよね
[Hisasi] 昔07で、あたらしくなって20になったのですよ
[toyomacx] 昔は07だったんですよw>西生駒
[HT-Magas] 昔コードで07ですね、今20です
[Hisasi] リニューアル
[Morris] なるほど
[toyomacx] 07はボクが関大でやってた時代の話でありんす
[toyomacx] つまり10年以上前
[NATI] 西生駒は退魔物。狭間06は異能をもったものたちの日常。
[NATI] イメージ的にはそんな感じです、
[kasumi] 確か書いてありましたね。
[NATI] ルールとかは一緒です。
[Morris] とりあえず、キャラチャをしない怠け者はすっこんでます。
[Morris] )ミ
[toyomacx] 西生駒は死んじゃうのもアリです
[kasumi] 06が日常を楽しんで、07はカルトを楽しむんでしたね。
[NATI] ですね。
[NATI] で、狭間06は最大技能値が西志駒と違い13。
[kasumi] 低いんですね。
[Hisasi] そして基本的に
[Hisasi] 西生駒と06の人間は
[Hisasi] クロスオーバーなしです
[kasumi] なるほど。
[NATI] 過去ログを見ていただければ、06の盛況ぶりが分かっていただけると思いますw
[Hisasi] 設定は同じモノを流用してもいいけど
[Hisasi] (うちも06と西生駒とで兄弟を入れてるから
[Hisasi] でも基本的に関わらないというのが
[gombeLOG] 刑事物と恋愛物の違い、みたいなものですね。
[gombeLOG] それぞれ「向いているキャラクター」というものがある、と言う、住み分けの観念である、と。
21:26:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:27:54 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
21:29:11 + Cat-Tail(~cat-tail@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:32:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:39:23 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ばんきし
[HT-Magas] きしばん
[Ten-Rou] おばんだす
[kisito] ばんはです
[Hisasi] こばん
[NATI] こんばんは。
[kisito] ふっ、GMやらなくて済んだぜやっh(ばきゅーん
[NaggyFish] ばんわです
[toyomacx] よかったよかった
21:48:11 CshopSuse -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Luna] ばばんわん
[toyomacx] おかえりyす
[NATI] おかえりです。
[Catshop] 寿司食ってきました。
[NaggyFish] すーしー
[tatsu114] なぎうおめんをたべてきたんですね
[Ten-Rou] おかえりでつの
[gombeLOG] スセリヒメになってた(ぉ
[Catshop] 寿司そのものは美味かったですが、いまいち不満足。
[toyomacx] ぬふぅ
[NATI] すせじゃなかったからですか?
21:49:34 Ten-Rou -> Ten_Wash
[Catshop] Suse → スージー → スシ → 寿司、という次第だったのです。
[Ten_Wash] #シャワー浴びてきます
[NATI] 分かりにくいわw
[ko_iti] 解凍
[Catshop] くっ。
[Catshop] 昼間に寿司食いたいって言ってたので、ピンと来る人は来ると思ったのにっ
[Morris] そういえば、自己紹介してないや。
[Luna] Susiのほうが素直でよろしかったのではないですかねぇ
[Catshop] んで、カウンターでお寿司を食べるときって、思うにお寿司だけじゃなくて職人さんとの会話みたいなものも期待値に入ってるんですね。
[NATI] 昼間いなかったのでな、すまんの(  ̄▽ ̄)ノ
[Morris] 猫寿司屋
[gombeLOG] スージーでもSusieだと言ってみる
[Catshop] あ、はじめましてMorrisさん。ボクは桜井@猫丸屋と申します。宜しくお願いします。> Morrisさん
[Catshop] はっはっは。いみじくもOTEさんが言ったとおりLinuxでSUSEというディストリビューションがありまして。
[Morris] あ、ご丁寧にどうも。噂はかねがねお聞きしております。
[Catshop] スージーと呼ばれることがままあるのでありますよ。> gombeさん
21:52:57 ! AP-TaiLM1 ("再起動か・・・・")
[Morris] RedHat系使いなので、YaSTにはまだ慣れません。
[Catshop] ところで、Morrisさんは何を求めて語り部に?
[NATI] 夢。
[Luna] #まー本当のはじめましてさんがいるので冗談は程ほどに。
[gombeLOG] わかりにくいわ(一蹴)>Suseでスージーと呼ばれる
[Catshop] がーんっ > わかりにくい
[gombeLOG] #おまけにOTEさんの紹介は既に読んだっすw
[gombeLOG] #>Suse
[Morris] 紹介しておこう。(首根っこつかんで)これが語り部名物の猫丸屋さんです>kasumiさん
[Catshop] にゃー
[Catshop] じたじた
21:55:45 ! Embryo (Connection reset by peer)
[Catshop] ──って、ボクはもらわれてきた子猫かッ
21:56:08 + Embryo(~UserID@pl368.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] カワイイヤツデス
[Catshop] 改めまして、ボクは桜井@猫丸屋と申します。
21:59:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 詳しくはこちらを → 語り部Wiki - 桜井@猫丸屋 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Catshop
[Catshop] > kasumiさん
2006/09/03 22:00:00
22:01:08 Ten_Wash -> Ten-Rou
[kasumi] はじめまして猫さん。
[Catshop] にゃー
[kasumi] 現在キャラクター作成中なので少々沈黙気味です(汗
[Catshop] ──って、だからボクは猫じゃないですってばぁ(笑)
[Morris] 猫ではないです。猫の天敵です。
[Catshop] ちなみに、単に猫というと該当する人がとても多いのでご注意です(笑)。
22:02:10 CorDiaROM -> CorDrin
22:02:25 CorDrin -> CorDrink
[Morris] 御大とか御大とか御大とか。
[CorDrink] #よっぱんわ〜
[toyomacx] こんばんはす
[HT-Magas] このかたは、時は室町の頃から続く猫丸めの『猫丸屋』の第3代目でございます。(何>ねこまるさん
[Catshop] 御大はグリッド化された猫の群れの脳の集合体ですからねぇ。> 御大
[Catshop] ぱんはー
[toyomacx] 一代あたり何年生きてるんだよソレw
[Morris] まあ、猫屋さんだし。
[Catshop] 無茶を言うでねーですだ。
[gombeLOG] 室町から続いてるけど300年ずつくらい断絶してるんだね(ぉ
[Catshop] 法螺というのは、もうちょっとディティールに本当のことを混ぜねばねばよ。
22:05:05 saway -> Saw
[toyomacx] ばんのこ
[HT-Magas] にがてですよ
[HT-Magas] こんばんですー
[toyomacx] それはいかんの>にがて
[Saw] こんばんは。
[gombeLOG] ちなみに600年と言えば32代目とか言うくらいがちょうどいいのかね(ぉぃ
[gombeLOG] こんばばー
[NATI] こんばんは。
[Ten-Rou] kobawadesu-
[Ten-Rou] こわばですー
[Catshop] 途中断絶があって、文政あたりに復興したとか言っとくとらしいかもしれません。
[toyomacx] 一代30年としたら平安鎌倉あたりからある計算ですね
[gombeLOG] いあ、1代20年弱くらいでなら
[Catshop] あ、いや。単純に室町から続いてるっていうと、大変な名家になっちゃうので。
[gombeLOG] 室町以降なら平均でももう少しあるかな。今で1代25〜30年くらいだよね
[gombeLOG] (要は、家督を継いだ子を作った年齢の平均なので)
[kisito] あぁ、始めましての人が来てるのか。(ぽむ(ログ読み
[Embryo] 落ち〜
[toyomacx] おつー
22:10:14 ! Embryo ("See you...")
[HT-Magas] おつつです
22:10:37 Ten-Rou -> Ten_Work
[kisito] 自己紹介は……きっと周りの人が面白がってやってくれることでしょう。
[Morris] きしとんきしとん
[kisito] なんでしょうか。
[Morris] ここであった自己紹介は現実になっちゃうから注意ね?
[kisito] ……
[kisito] いや待ってください、現実になるってどういう意味ですかっ!
[gombeLOG] つまりよってたかって現実にする。
[gombeLOG] (ああ言っちゃった)
22:13:20 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
[kisito] 何を言っているのでしょう、どうせ私が何を言ったところでみんなは気にしないというのに。
[Hisasi] 言霊?
[gombeLOG] というわけで、女装のよく似合うきしとさんです。
[kisito] ちがーう!
[gombeLOG] 思ったより反応が速いな
22:14:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] した事有るだけ!似合わない!
[Catshop] そうですよ、それはとても失礼だ。> 女装のよく似合う
[gombeLOG] じゃあ大丈夫、そのうち似合うようになるから。
[kisito] そして、俺は男だー!
[Catshop] ボーイッシュであるとは言え、これでもkisitoさんは女の子なんですから。
[Morris] 女装するレディって……
[gombeLOG] ふむふむ、それは大変に失礼をした。
[Morris] ……だんだん先読み力が上がってきてるな
[Morris] ワンパターンってことか?
[gombeLOG] というわけで、男装のよく似合うきしとさんです。
[kisito] こらまてー!
[HT-Magas] がーんw
[NaggyFish] わはは(w
[Morris] ここらでひとつ、新たな伝説を捏造せねばなるまい。
[gombeLOG] うむ
[kisito] えーなんだか雑音が聞こえますが、ラブコメとか魔法のあるファンタジーとか未来に希望の持てる話が好きな、ネットにおいては主人公体質の輝士都(きしと)です。>kasumiさん
[kisito] 現実にはさほど面白い人ではない。
[Morris] だうt
[Morris] だうと
22:18:06 ! NaggyFish ("Leaving...")
[Catshop] ようやっと自己紹介しましたな。追い詰めた甲斐があったというものです。(うむうむ
[kisito] では、面白く無い人は引っ込みます。
[CorDrink] #うむ、今日の流行は自己紹介か。
[Luna] ふー
[Catshop] そうなのです。> 今日の流行
[Luna] レポートその1が終わったので
[Luna] とりあえず自己紹介をば。
[Luna] コンピュータゲーム大好き瑠奈(Luna)と申します(ぺこ
22:21:10 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #kataribe
[MOTO-iap] WEB2IRCの仕込みに失敗したらしいorz。まいど。
[HT-Magas] 毎度です。
[toyomacx] まいど
[kisito] みいどです
[Catshop] ばんは。
[Luna] いらっさいませ
[Morris] まどい。
[MOTO-iap] というわけで今日も絶賛夜勤中。
22:23:09 Saw -> Saway
[Luna] もといどんははたらきものだなぁ
22:24:39 kisito -> kisi_huro
[MOTO-iap] 今月の夜勤は今日と明日だけですがねッ!
[MOTO-iap] (あとは日勤)
[Morris] 日勤=日曜勤務
[Morris] ……さて、何の話だっけ。
[Luna] 今日はもといどんがきになりそーなゲームをかいました。
22:28:38 ! hari ("Leaving..")
22:28:40 Saway -> Saw
[MOTO-iap] ほう?
[Luna] ドラクエ4のカードゲーム
[MOTO-iap] というと
22:29:58 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Luna] 「キングレオ」「銀のタロット」「バルザック」
[MOTO-iap] どんなんかな
[MOTO-iap] あ〜
[Luna] http://www.xfuweb.com/cgi/wiki/wiki.cgi?page=DQ%A5%AB%A1%BC%A5%C9%A5%B2%A1%BC%A5%E0#p9  こんなの。
[MOTO-iap] はいはい
[MOTO-iap] 昔やってた記憶がありやす
[Catshop] # おかえりなさいまし
[MOTO-iap] すいませーん
[MOTO-iap] ログイン者リストを取得するIRCコマンドがなんだったかわかる方いませんか
22:37:56 Morris -> MorrisNY
22:38:16 CorDrink -> CorDown
[toyomacx] /list
[toyomacx] かな?
[toyomacx] ちゃんとしらべよう
22:39:10 kisi_huro -> kisito
[MOTO-iap] LIST打ったらチャンネルリストがどばーっと(汗
[toyomacx] すまんw
[sf] # ログ読み。番長学園は普通に復刊されたので番長学園!!大吟醸 を買えばバッチリ。 http://hiki.trpg.net/wiki/?BanchoGakuen
22:41:04 ! Luna (Connection reset by peer)
[H_Aoi] さて、ちと早いが落ちて寝よう
[H_Aoi] であ
[toyomacx] 乙
[gombeLOG] おつー
22:42:19 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お休みなさいませ
22:42:30 ! H_Aoi ("おやん")
[MOTO-iap] こっちのほうが人の出入りは把握しやすい
[MOTO-iap] 電池食うけど(汗
[Luna] #Linechatのヘルプファイルを見に行ったら落ちました(しょぼぼん
[MOTO-iap] ところで
[sf] ログイン者リストってーとチャンネルのですかね
[sf] /names でどーですか
22:56:08 MorrisNY -> Morris
[Morris] みゅ
[Morris] 番学!!大吟醸は
[Morris] キャンプに持ってってもいいですよ
[MOTO-iap] をっ、見られた
[Morris] ……今はマスターできる自信がありませんが。
[MOTO-iap] どもです>御大
[Catshop] 番学の感覚は、語り部に近い気はしますけどねぇ。
[MOTO-iap] で
[MOTO-iap] はじめまして>kasumiさん
[MOTO-iap] (遅っ)
[Morris] そういえば僕も自己紹介してないや。
2006/09/03 23:00:00
[Morris] さっきしようとしたら、ちょうど目の前に猫屋さんがいたもんで(w
[Catshop] 人のせいにするのは感心しないなぁ。
[Hisasi] まずえさの方に
23:02:23 deadkurow -> kurow
[Morris] ……アイデンティティが固まらないなあ(はふぅ
[Morris] 僕はいったい誰だろう。
[Morris] 永遠の謎です。
[NATI] ジョニーでしょ?
[NATI] ジョニーだよね?
[Catshop] そうそう。ジョニーじゃないですか。
23:03:46 Ten_Work -> Ten-Rou
23:03:53 Morris -> Johnny
[gombeLOG] へいジョニー
[Johnny] ジョニーって誰だろう。
[gombeLOG] 波乗りジョニー
[Ten-Rou] コインを投げる居合いの人かな?
[MOTO-iap] 黒木。
[MOTO-iap] (ちばろって)
[Catshop] Jhony be the good
[Luna] 大倉
23:06:46 LuWRIte -> lute
[lute] ただいまんと
[toyomacx] おかえりまんと
23:07:33 Johnny -> Morris
[Morris] #いかん、本当にアイデンティティが崩壊する(汗
[lute] つ[新しいアイデンティティ]
[Catshop] どうしたんですか、ジョニー?
[lute] # それよりなにより、ジョニーをJohnnyとつづることを初めて知った今日この頃
[kasumi] 生還しました。
[Catshop] おぉっと、そう綴りますか。
[Catshop] お帰りなさいまし。
[kasumi] 自己紹介してくださった皆さんありがとうございます。
[lute] おかえりなさいませー
[Hisasi] おー
[toyomacx] おかえりやす
[Catshop] 衛生兵と従軍牧師、どちらがご入用ですか? > kasumiさん
[MOTO-iap] では、改めて初めまして。
[kasumi] どちらかというと衛生兵のほうが。
[kasumi] 皆さんはじめまして。
[lute] (どどどどど<衛生兵s
23:11:48 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんはす
[lute] こんばんはー
[NATI] こんばんは。
[HT-Magas] こばはです。
[TK-Leana] おいっす
[yo_noji_] 衛生兵?
[MOTO-iap] 自分はMOTOIと申しまして、現在夜勤中の社会人でやす。
[MOTO-iap] そしてまいどれあなん。
[TK-Leana] 自己紹介してるところを見ると、新人が現れたと見た
[kasumi] 新人です。
[kasumi] よろしくお願いします。
[MOTO-iap] いえす
[kisito] もといさんは「首がポロっと落ちる」のと「野球」の人です。
[MOTO-iap] へんな第一印象あたえないでください
[lute] # http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Participants せっかくなので出してみる
[kisito] 私なんかもっとひどいですから。
[MOTO-iap] せめて
[yo_noji_] よろしくおねがいします
23:17:13 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Luna] マリオお化け
[MOTO-iap] いぢられの(なお悪い)
[Morris] 語り部のるるぶ。略さないで言うとルールブック。
[MOTO-iap] 二出川さんじゃないんだから。
[TK-Leana] はじめまして、月影れあなというモノです。草葉の陰から油壺をもって現れ、通りすがりの人を驚かせるのが得意です。
[MOTO-iap] 少なくとも
[Saw] じゃ、今度のオフでは実演ってことで。
[Saw] やあ、楽しみだなあ。
[Catshop] 楽しみです。
[MOTO-iap] 野球の人はもりす氏に譲ります
[TK-Leana] つまり藁蓑着ていけと
[MOTO-iap] で、えーと
[MOTO-iap] ここがどういうとこかはわかったかと思います(ぇ?
23:28:43 TK-Leana -> TK-P3
[kasumi] 大体わかりました。
[Morris] どうわかったんだろう(わくわく
[lute] (・_・)
23:41:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1254-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:41:28 ! Lurimu ("See you...")
23:49:02 lute -> lute_zzz
[gombeLOG] れあなさんのnickがR2-D2を彷彿とさせる(ぉ
[gombeLOG] TKユニットのなんちゃら、とか
[kisito] ペルソナ3という面白く無いオチだったりして。
[Catshop] # さて、お風呂はいってきます
[kurow] そういう確信をついた質問はまだしちゃだめ!
23:53:18 Catshop -> CshopBath
[kurow] ボケてから!ボケてから!
[soutou] やりなおし
[Ten-Rou] ペンティアム3を自分に搭載した、とか?
[toyomacx] しかもきっとデュアル
2006/09/04 00:00:00 end