語り部IRCログ #KA-02 2006-09-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-09-03をご活用くださいませ。

2006/09/03 00:00:00
00:03:11 CshopZZZ -> Catshop
[gombeLOG] 「愛でーす」「勇気ですー」「智恵だよもん」「三波春男でございます(ぱしこーん×3)」
[gombeLOG] 意味も無くやった、今は反省している
[HT-Magas] この乗り好きですネw
[NATI] 春男ww
00:10:06 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:10:35 mimimi -> mimidead
[Catshop] さて。HA06関係だどこも開いてない。
[sawdead] そうなんですよ
[sawdead] 大盛況
[Catshop] ネタを一つ思いついて、ちょっと詰めたかったんだけどなぁ。
[Catshop] ──いーや、ここで聞いちゃえ。
00:40:40 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] 語り部の皆さんに聞きました。
[Catshop] 『達大の性格を一言で言うと?』
[gombeLOG] 若旦那
[toyomacx] 前田慶次
[sawdead] ペテン
[HT-Magas] 若旦那
[Catshop] ──ま、まえだけーじ?
[gombeLOG] 医者の不養生・対人交渉編
[Luna_] 独身貴族
00:42:38 ! Ten-Rou ("シーツを敷いて、風呂入って……(こてん)")
[Hisasi] 恋愛ベタ(自分のみ
[hari] 政治家的
[Catshop] それは玉虫色のアレ的な?(笑) > 政治家的
[NATI] フラレスキー
[Catshop] ふむ。ともかくも、皆が達大をどう思っているかなんとなく分かりました(笑)
[Catshop] さて、ネタの仕込みをしよう。
[toyomacx] ぷふふ
[hari] 玉虫色、も。体面重視、も。婉曲表現、も。いろいろと>政治家的
[Catshop] # 達大:「──なんだか、ずいぶんな仰りようじゃありません?」(がっくし)
[Hisasi] #幸久:「……ってなあ、恋愛ベタは自覚してんじゃねえの?」
[HT-Magas] #子供御南深:「……的を……射た発言……多い……と思います……」(遠い目
[Catshop] # 達大:「真実は常に鋭く胸を貫く──とか言ったえらい人、どっかに居ませんでしたっけ? 居ませんか、そうですか」(ははは)
[HT-Magas] #子供御南深:「……ほんとのことって……痛いですよね……」(ぁぅ
[Hisasi] #幸久:「まあ、うん、そのうちまた出会うんじゃねえの、多分」
[Hisasi] #慰めになってないような気もする
00:49:44 H_AoiKaki -> H_AoiNeru
[Catshop] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] # 達大:「やー、流石、すでに出会った人は余裕ですねぇ」
[Hisasi] #幸久:(う)
[Hisasi] #反撃に弱い男
[HT-Magas] #子供御南深:「…………なんだか、そこも……いけないのかも……」(ぽつり
00:53:40 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] さて。
[Catshop] d6
[Catshop] 1d6
[kataribe] Catshop: 3(1D6) = 3
[Catshop] 1d12
[kataribe] Catshop: 3(1D12) = 3
[Catshop] 1d30
[kataribe] Catshop: 14(1D30) = 14
00:54:38 Luna_ -> LunaSleep
[gombeLOG] #珊瑚:「冷静な対応ができることと、他人事であることは、常に相互に真、ですから」(>達大)
[Catshop] # 達大:「それは確かにごもっとも」(肩をすくめる)
[HT-Magas] #子供御南深:「……結婚できなくても……いいじゃないですか……」(何かマチガッテルぞ少女
[Hisasi] #幸久:「……まあ、ほら、余計な意地とかさ」
[Hisasi] #幸久:「ばーっと捨てちまえばいいんだよ」
2006/09/03 01:00:00
01:00:07 kurow -> deadkurow
[Catshop] # 達大:「──まぁ、その辺りはまた誰かを好きになったときに改めて考えます──まぁ、しばらくはもういいですけどね」
[Hisasi] #幸久:「まー気にスンなよ」
[Hisasi] #周りの発言とか
01:00:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:01:17 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[Catshop] # いひゃひゃ
01:07:53 + Hisasi_(~hisasi@pd305a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
01:08:24 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi_] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1157214005.jpg
[toyomacx] かわいらしいひいさま
[Hisasi_] タイトル:玉梓ひいさま
[Hisasi_] コメント:こうみえてたらしぃです、ご注意
[toyomacx] 萌えキャラに!
[NATI] キケンだ!
[Catshop] そーいや思ったのですよ。
[HT-Magas] かわいいですね。(うふふふふ
[toyomacx] しっているのか来電
[Catshop] 婿殿こと仙ちゃんい火狐が恋しちゃったらどーなるだろうかと。
[toyomacx] 雷電、だ
[toyomacx] わあい>かのこネタ
[Hisasi_] きゃあ
[Hisasi_] 耳が気に入ったんですか?(そっちか
01:22:44 OTE -> OTE_Aw
[HT-Magas] 全部気に入りました(ぉぃ
[Catshop] いや、外見が思ってたよりも幼かったので、お似合いっちゃお似合いだなぁとか。
[Hisasi_] 幼いですね
[toyomacx] うん、そうですよねえ
[Hisasi_] 見た目15歳くらい
[Catshop] 場が混乱したら面白いと思った。今は反省している。
[HT-Magas] (中身は云うまでも無く
01:23:56 + ER(~chocoa@softbank219198044070.bbtec.net) to #KA-02
[Hisasi_] 長生きしてるとはいえ元が狐なので
[ER] |・)
[Hisasi_] 妖狐歴でいうと火狐と大差ない
[ER] ……ほえ
[HT-Magas] 意外だ
[Hisasi_] いかにモテる男になってひいさまをびびらせようぜ、と
[Hisasi_] 最近そればっかデス
[ER] ……
[Catshop] # あと、そろそろ達っちゃんから卒業してもいい年頃かなぁ、とかとも。
[toyomacx] #娘思いなお父さんがここにいます
[Hisasi_] そこで相手に仙ちゃんというあたり
[Hisasi_] 猫屋さんの悪意がほの見えます
[Catshop] うけけけけっ
[ER] ……火狐ちゃんまで毒牙にっ>ねこやさん
[ER] つーか婿殿つーことは
[ER] 一応婿になってる?>仙ちゃん
[Hisasi_] うん
[ER] (不倫だわっ)<ものごっつちがいます
[Hisasi_] まあべつに妖狐界に婚姻届はないので
[HT-Magas] うーん、毒牙にかけられるとは、うらやましい奴め(何
[Hisasi_] つーかまだたらしこまれてないので
[ER] …………いやその、言ってから思いましたけど
[ER] 仙ちゃんと不倫
[toyomacx] むしろかのこがひいさまに見初められたりはしないかと
[ER] …………(にあわねーーーっ)
[Catshop] (にししし
[Hisasi_] 立場は婿(という名の婿
[toyomacx] よからぬ不安を抱かずにはいられないんです
[Hisasi_] という名のオモチャ、だ
[ER] つーかこー
[ER] かのこちゃんが本気になったら
[ER] ひいさま仙ちゃんを追い出しかねねえ
[HT-Magas] それは普通に。>かのこちゃんがひいさまに(何
[Hisasi_] きゃー
[ER] ………なんかそやって、今までの縁談壊してきてる気も(汗
[ER] #つーかうちのきゃらだ!(太鼓判
[Hisasi_] 泣いちゃうじゃん!(泣くなよ!
[ER] #誰かと取り合いなんてしねえよ!
01:30:51 ! TOURUI ("ログインゲームも絶賛実装中")
[HT-Magas] #……(じー。
[ER] というわけで、うん。
[ER] #玉梓:「婿殿次第ですわねー(ころころ)」
[Hisasi_] むしろ本気でとりあいというより
[Hisasi_] 弟みたくきにいってひっぱられるくらいで(弟かよ
[ER] ほに?
[ER] ……火狐ちゃんの?>弟って
[Hisasi_] 火狐ちゃんに気に入られる
[Hisasi_] お兄ちゃんらしくは見えぬ
[ER] つーか火狐ちゃんにも訊きそうじゃん
[ER] 「だんでぃでたらしになる方法」
[ER] ……そして「たっちゃんに訊くといいよー」とか言われたり……
[Hisasi_] たっちゃんを参考にするといいよ
[HT-Magas] けふけふ(汗
[ER] ……
[ER] …………
[Catshop] ソレダッ!(笑)
[ER] まあ
[Hisasi_] で、桜木さんちでたっちゃん観察
[ER] 何を学ぶのだろう……
[Hisasi_] ねこまわし?
[HT-Magas] 駄目人間?
[Hisasi_] 世渡りのうまさ?
[ER] …………
[toyomacx] 営業トーク?
[ER] 若旦那を学ぶ
[Hisasi_] どれもダメとみたね
[ER] うむ……
[Hisasi_] ああ、それか!
[Hisasi_] #仙:(にこにこ)
[Hisasi_] #真似してみた(形から
01:36:54 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi_] #しっぽぴこぴこさせながらにこにこ
[ER] #玉梓:(小首を傾げて見ている)
[Hisasi_] #仙:(にこにこ)>あれ、おかしいな、とか想ってる
[Hisasi_] #これからどうやったけ?とか反芻してる
[ER] #玉梓:「……婿殿?」
[ER] #ことさらに優しい声で
[Hisasi_] #仙:「は、はう?」>どきぃ
[Hisasi_] #崩れてる
[ER] #玉梓:「どうなさいましたの?おなかでも痛いんですの?(心配そーに)」
[Hisasi_] #仙:(ぷるぷるぷる)
[CshopZZZ] # ダメだ(笑)
[Hisasi_] #仙:「あ、あの、あの、若旦那っぽい雰囲気を出してみようとおもってっ」
[CshopZZZ] # そも、本人から真似しない方がいいってきっぱり言われたのに(笑)
[ER] #玉梓:「…………あのね、婿殿(はあ、と溜息)」
[ER] #玉梓:「よっく考えて御覧なさいまし」
[ER] #こー、両肩に手を置いて
[Hisasi_] #仙:「は、はい」
[Hisasi_] #ぴきーんと背をのばして
[ER] #玉梓:「一応、婿殿、既に立場は若旦那ですのよ?」
[Hisasi_] #仙:「えええ!?」
[ER] (ひいさまの婿ならある意味じゃー若旦那)
[CshopZZZ] # あ、ホントだ(笑)
[HT-Magas] (なるほどw
[ER] #玉梓:「一体誰の真似でそうなすったかはわかりませんけれども」
[Hisasi_] #仙:「若旦那って、もっと遊んでそうで女の人あしらいうまそうでちゃらんとしてそうな!」
[Hisasi_] #ひどいネ
[ER] #玉梓:「…………(にこっ)」
[ER] #するーっと、肩に置いた手を滑らせて、首の周りに巻きつけて
[CshopZZZ] # # 達大:「──人を捕まえて随分な仰りようですね」(にこにこ)
[HT-Magas] ##子供御南深:「……桜木さん……こわいです…………」(えぅぇぅ
[ER] #玉梓:「婿殿、女遊びに走りたいんですの?(耳元で)」
[ER] #そりゃもうにっこりと
[Hisasi_] #仙:(ぶんぶんぶんぶんぶん)
01:44:16 CshopZZZ -> Catshop
[ER] #玉梓:「お止めはいたしませんわ」
[NATI] #怖いよぅ
[ER] #こー、ものごっつ愛想の良い声で
[Hisasi_] #仙:「ええとええと、そうじゃなぐてーーー」
[Hisasi_] #わぁん
[ER] #玉梓:「でも、その時は……」
[Hisasi_] #というかわかってるくせにー
[ER] #玉梓:(うふふふふ)<耳元で笑っている
[ER] #沈黙は恐怖(あれ?)
[Hisasi_] #仙:「ち、ちがー」
[Hisasi_] #あうあう
[ER] #玉梓:「あら、じゃ、何ですの?」
[ER] #身を起こして、ちょん、と、小首を傾げる
[ER] #いぢめだ
[Hisasi_] #仙:「ぁう」
[Hisasi_] #もそもそと、
[Hisasi_] #仙:「ええと、あの、その……そーじゃなくて……うぅ」
[ER] #玉梓:(ぢーっと見てる)
[ER] #でも目が笑ってる
[Hisasi_] #仙:「うぅ……」>たらーんとしっぽと耳をたらしつつ
[Hisasi_] #はづかしいんだもん、お子様だからネ
[ER] #……多分
[ER] #まだコクってもないとみた!>仙ちゃん
[Hisasi_] #そりゃもう(きらきら
[ER] #…………
[ER] #玉梓:(ぷくくっ)
[ER] #肩震わせて笑ってる
[Hisasi_] #仙:「あれ、ひいさま……?」
[ER] #玉梓:「婿殿ってば……」
[ER] #(大笑い必死で抑えて9
[ER] #玉梓:「だから可愛いんですわー(ぎゅっ)」
[ER] #……なんかこう、可愛い弟のよーで(まて
[Hisasi_] #仙:「わひゃぁぁっ」
[Hisasi_] #はぐされてる
[ER] #そらもう
[ER] #…………しかし仙ちゃん
[Hisasi_] #んみ
[ER] その、「わひゃぁぁ」ってのはなんなんだ。
01:54:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi_] 恥ずかしいんだもん
[Hisasi_] オトコノコだから
[ER] …………
[Hisasi_] 嬉しいんだよ!?
[Hisasi_] きっと顔真っ赤にしてしっぽぱたぱたさせて
[ER] #真帆:「ひいさま好きなんじゃなかったの?」
[ER] #お茶のみにきた仙ちゃんの話を聞いて
[ER] #……なんか既にタメ口(笑
[Hisasi_] #仙:「……はい(しゅーん」
[Hisasi_] #出されたおまんじゅうを手にしつつ
[ER] #真帆:「わひゃああ、ってそんな……ねえ」
[ER] <ひとのこといえねー
[Hisasi_] #仙:「うぅぅ……あの、でもわかっててもその、はづかしくて……」
[Hisasi_] #真帆さんひとのこといえねえーw
[ER] #ぢつわでんでんいえねー(笑
[Catshop] # にしし
[ER] #真帆:「嬉しくなかった?(覗き込むよーに)」
[ER] #先輩が聞いてたら、後で同じツッコミ食らうぞ真帆……
[Catshop] # ──こんな状況の二人の間に火狐を突っ込んで、ひぃさんの前でべたべたさせたら、面白いかしら?(笑)
[Hisasi_] #仙:「ええと、その……嬉しかった、です」
[Hisasi_] #もぢもぢと
[ER] #……ねこやさん。
[ER] #その、自分のキャラを軒並み恋愛で不幸にする癖、なんとかしたほうがいいよ(真顔)
[ER] <軒並みなのかっ(笑
[ER] #真帆:「…………でも恥ずかしいが勝ってるんだなあ(ほぅ)」
[ER] #はいお茶お代わりーと出しながら
2006/09/03 02:00:00
[Catshop] # いや、つい(笑)。> なんとかしたほうがいいよ
[ER] #そんなに仙ちゃんをいぢめたいのかっ(びしばーし)
[ER] #…………つかこう
[ER] #八尋さん台風再び?
[ER] #(次は中心を火狐ちゃんに変えて)
[Hisasi_] #でも、仙ちゃんはひいさまラブなんだよなあ、
[Catshop] # つい思いついちゃっただけだよぅ。まだ行動してないじゃんよぅ
[ER] #……ねこやさんは自分のきゃらくたーを、台風の目にするのが好みである(めも)
[HT-Magas] #自分もそうできればいいですねー。>台風の目
[Catshop] # きゅー
[ER] #……ねこやさん(肩にぽんっ)
[ER] #恋路の邪魔が上手くなると、恋路を通すのが下手になってる?
[ER] #上手くなるにつれて、だな
[Catshop] # ──うっ、うわーんっ
[ER] #(勝利)<おい
[ER] というわけで
[ER] ねこやさんを泣かせたので勝利しつつ<こらまて
[toyomacx] w
[Catshop] くっ、敗北してしまった。
[Catshop] ──次こそはっ、次こそはっ!
[ER] ……そして火狐ちゃんが、また犠牲になりそだな>次こそは
[ER] (ぼそり)
[Catshop] ぷしゅー
[Hisasi_] んむ
[Hisasi_] つまり火狐ちゃんの初恋?
[Hisasi_] #桜木さんは数にいれないとしても
[Catshop] さっきの案でやるとしたら、そゆことに。
[Catshop] ほら、初恋はかなわないって言うじゃないですか? ねぇ?
[ER] …………
[ER] #真帆:(沈黙)
[toyomacx] うん、それには賛成ですよ(外野の意見)
[HT-Magas] #子供御南深:「それは……あるかもしれません…………」
[ER] #真帆:(ぽてぽてぽて)
[ER] #真帆:(先輩の服の裾掴んでる)
[Catshop] ──もしかして、真帆さんってば正真正銘、相羽さんが初恋?
[ER] それ以外のナンなんだ
[Hisasi_] #相羽:(そのまま真帆さんの肩に手を回す)
[Hisasi_] #先輩は初恋はあるんだろうか、
[Hisasi_] #いや、初恋くらいはあるだろう……たぶん
[ER] #…………うむ
[ER] #真帆:「…………どーせ規格外ですから(滅)」
[Hisasi_] #相羽:「いいよ、それでも」
[Hisasi_] #相羽:「むしろ初恋の奴とかいたら俺妬くね」
[Hisasi_] #自分のことは棚にあげまくって
[ER] #……高い棚の上にあがってるな今
[ER] #真帆:(しょんぼり)
02:17:29 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] #真帆:「…………そらー変とか色々もう、留学中に言われたけど」
[ER] <酒飲み話に
02:18:05 toyomacx -> toyosleep
[Hisasi_] #相羽:「でもさ」
[Hisasi_] #相羽:「今は俺いるじゃん>」
[Hisasi_] #?、で
[ER] #真帆:「……うん」
[ER] #………………つまり無茶苦茶に晩生だった、と
[Hisasi_] #相羽:「それでいいじゃん」
[Hisasi_] #で、こめかみにちうとか
[ER] #…………
[ER] #こー
[ER] #というわけで、上手くいく場合もあるらしいということで一つ
[Catshop] うみうみ
[Catshop] ま、でも一般論としてはねぇ(にやっ
[ER] ……つーか
[ER] また八尋台風かーと
[Hisasi_] というか、ひいさまにほっぽりだされたら
[Catshop] うむ。そう言われたので、ちょっと二の足踏んでいるところです。
[Hisasi_] 泣いて追っかけるしか
[ER] ふえーんと?
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] #せん:「ひいさまー(わぁん」
[Catshop] それはそれで可愛い(笑)
[Hisasi_] #ぐしぐし
[ER] #たまずさ:「おしあわせに(極上にっこり)」
[Hisasi_] #せん:「やーーだーー」
[Hisasi_] #ぴー
[HT-Magas] んー、大丈夫大丈夫。いっつも大変なことになっても私に被害が及んだことはこの1年でいちd(銃声
[ER] …………あんたそれでも50歳かー(笑)>仙ちゃん
[Hisasi_] 狐歴は長いんだけどネ
[ER] うむ
[Hisasi_] 妖狐歴はみぢかいんだ
[ER] ……なりゅほろ
[toyosleep] きっと一年ちょっとくらいに違いない>あやかし歴
[ER] とりあえず、一晩くらいはお外に放り出されるとみたね
[Hisasi_] #せん:(すんすんしながら入り口でまるくなってる)>狐状態
[Catshop] # うわ、かわいそう(笑)
[Hisasi_] #誰のせいやーw
[ER] #だからゆーたのにー>仙ちゃんをいぢめる気かーと
[ER] <いぢめてるのはひいさまです
[ER] #たまずさ:(ほぅ:さてどーしたものかと)>表のせんちゃん
[Hisasi_] #ほっとくと寝ます
[Hisasi_] #せん:(まるくなったまま寝てる)
[Catshop] # いわゆる泣き疲れて寝る、ってヤツですな(笑)
[Hisasi_] #ぐるんとまるくなって尻尾で体隠して
[ER] #たまずさ:(戸の隙間から覗いてる)
[ER] #……ああ、なんか悪いことして押入れに入れられた子を、おかーさんが見ているようで(滅)
[ER] <せんちゃんはわるいことしてません
[Hisasi_] #うむw
[ER] #わるいことしたのはねこやさんです
[Hisasi_] #ねこやさんがいぢめた
02:30:32 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[Catshop] # まっ、まだ行動に移してないもっ。ちょっと思いついたこと言ってみただけだもっ。(えぐえぐ
[ER] #でもすきあらばやる気満々じゃ?
[ER] (つくつく突付いておこう)
[Catshop] うーん。半々くらいかなぁ。
[Catshop] 関係者が嫌がることをやるのは楽しくないし。
[Hisasi_] 実行しても上のような結果に
[ER] 嫌がるとゆーか
[ER] ……体力使うんだよー(えうー
[Hisasi_] 仙ちゃんがめそめそする
[Catshop] あー、なるほど。> 体力使う
[ER] #八尋さん台風の体力の使いっぷりが(えうえう
[Catshop] うむ。んでは、温存しときましょう。しばらく火狐の初恋はお預け(ぅゎ
[Hisasi_] ひー
[ER] ……
[ER] だいじょぶ
[ER] たっちゃんが初恋
[ER] そのうち上手く行くかもしれないじゃないか!<おい
[Catshop] 叔父と姪では結婚できないらしーですよ?
[ER] ……あり、そなの?
[Catshop] ボクの記憶が確かならば。
[Hisasi_] 養女ということで体裁をととのえて
[toyosleep] 二親等だから無理のはずですね、用語があってるかどうかはともかく
[ER] ……うむ
[ER] ほむ、そーなんだ>二親等じゃ無理
[Catshop] ──なんか、さりげにHisasiさんが黒いこと言ってますよ?(笑)
[toyosleep] 子供同士だと三親等、つまりいとこはOK
[toyosleep] うふふ>養女
[ER] ああ、なるる>いとこはOK
[Hisasi_] うむ
[ER] つーか、八尋さんなら
[ER] 「法律がなによー、惚れてるならがんばるのよー」とかゆーて
[ER] むしろ尽力。
[Catshop] さ、さすがに旦那が止めると思います(笑)
[Hisasi_] 尚父は従妹と許婚だったけど振って麻須美さんと結婚したとかいう話がある
[Hisasi_] (設定で
[ER] ああにゃる
[Hisasi_] ゆっきーも従妹の窓香との
[Hisasi_] 縁談もちかけられてたし
[ER] ということは、火狐ちゃんは初恋はもう振られたも同然
[ER] >たっちゃん相手
[ER] ということは
[ER] 次は上手くいく可能性もあるということだ。
[Catshop] まー『お父さんのお嫁さんになるー』の延長みたいなもんなんで、ノーカンでないかと思いますが。
[toyosleep] 延長というかバリエーションというか
[Hisasi_] しかし近い年代にオトコノコがおらんつーのが
[Hisasi_] 日向クンは一応範囲か
[toyosleep] たぶん中学2年くらいになったらなかったこと扱い
[Hisasi_] 中学あがったあたりからそっけなくなって凹む桜木さん
[toyosleep] ツインテールが動いちゃうのが気になってしょうがないお年頃に
[Catshop] それはもはやキャラ作成時点から織り込み済み(笑)。> 凹む
[ER] …………
[PaLiLitH] http://www.infosakyu.ne.jp/~yamaken/mymodel/fal/fal2.jpg
[ER] ねこやさんのきゃらの不幸は、9割9分くらいはねこやさんのせい
[ER] (めもめも
[Hisasi_] ぎゃあああ
[toyosleep] #グロ画像かと思ったw
[ER] (転倒っ)>ついんてーる
[toyosleep] #虫かなにかかとw
[HT-Magas] 食べると美味しいんですよね?
[Catshop] なんか、別の怪獣に食べられるのです。
[Hisasi_] こんなついんてーるいやだああ
[Catshop] これが頭に下がってて、ぴょこぴょこ揺れたら怖いなぁ(笑)
[toyosleep] ぼくのキャラの不幸は100パーボクのせいですよ?
[toyosleep] ビジュアルショック
[HT-Magas] 自分のキャラが上手く動かないのは93.78%自分のせいですよ……(微妙に責任逃れ
[Hisasi_] まあ火狐ちゃんと仲良くするというのはありかもしれない、仙ちゃん
[Hisasi_] 主にイイ男になる為にどうすればいいかなという相談をもちかけて
[Catshop] 仲良くはなると思うんですよね。
[Hisasi_] 相手をものすごく間違ってると思います、仙ちゃん
[toyosleep] まっすぐでキラキラ系同士シンパシーが
[Catshop] 火狐、狐好きだし。なんか精神年齢近いから気が合いそうだし(笑)
[ER] 己は自分のきゃらくたーを不幸にしようと思ったことはないっ(えっへん)
[Hisasi_] んむ
[toyosleep] いじめようと思ったことは?
[ER] ただ、他の人のきゃらくたーが不幸になるのは苦手だから、そゆ場面では自動的に引っ込むのだっ!>きゃらが
[Hisasi_] でも、仙ちゃんはひいさまラブだしのう
[ER] いっぱいあるっ!(断言)>いぢめようと<こらまて
[toyosleep] うひひ
[toyosleep] アルヨネー
[ER] アルヨー
[ER] ……しかし、そすっと仙ちゃんってば結構真面目にひいさまらぶ?
[Catshop] そのように見えますよね。
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] 真面目にラブですが
[Hisasi_] いかんせんお子様(すぎる)ので
[Hisasi_] たらしこまれるのはいやんだそうです
[ER] うーむ
[ER] で、ひいさまはたらしこんでいないのだ。
[toyosleep] ひいさまうふん→せんはなぢぶー
[Hisasi_] はなぢ以前に
[Hisasi_] 幼稚園が花魁に惚れても
[Catshop] 火狐:「たらしこまれちゃえばいーと思うんだけどなー」(羊羹切りつつ)
[Hisasi_] どおせえと
[Hisasi_] 仙:「ええとええと、でも、その恥ずかしくて……」
[Hisasi_] #お茶すすりつつ
[Catshop] 火狐:「そーゆーところが可愛いんだよねー、仙ちゃんって。ちょっと姫ちゃんの気持ちがわかるかも」
[Hisasi_] 仙:「……えぅ?」>わかってない
[Hisasi_] #もそもそ羊羹を頬張ってる
[Catshop] 火狐:「スッゴク、からかいたくなる」(ツインテール揺らして、にしし)
[Hisasi_] 仙:「う、うーん(汗」
[toyosleep] #ワクワク
[Catshop] 火狐:「それで、次はどのセンセーのところに行く?」
[Catshop] 火狐:(ノートを広げつつ)
02:53:07 TK-Away -> TK-Sleep
[Hisasi_] 仙:「うーーーん」
[Hisasi_] #相羽、桜木、などあれこれ名前が
[Catshop] # すでに、相羽,達大,幸久は×印がついてる──って感じかな。
[Hisasi_] #ゆっきー宅いったら「かえれ」で追い返されそうな
[Hisasi_] #で、美絵子にかわいそうでしょ?とかいっておやつもらって
[Hisasi_] #桜木宅に戻ってきた
[Hisasi_] 仙:「えーと、この豆柴さんというお方は」
[Hisasi_] #もとみーと区別がついてない
[Catshop] 火狐:「んとね──んー、仙ちゃんにはぴったりかも」
[Hisasi_] 仙:「まことですか!!」
[toyosleep] #ピッタリw
[Hisasi_] #ぴこーんと尻尾を立てて
[Catshop] 火狐:「達っちゃんから聞いた話だけど」
[Catshop] 火狐:「(お子様レベルで見守ってて可愛いらしいって言ってたしー)」
[Catshop] 火狐:「うん。次、ここにしよっ」(きゅっ、と赤ペンで丸をつける)
[Catshop] 火狐:(にししし)
[Hisasi_] 仙:「よぉし!教えをこうてバーンとモテるいい男になってひいさまびっくりだ!」
[toyosleep] #おもしろがってるw
[Hisasi_] #ぐっと握り拳
[Hisasi_] #イラストのごtく
[Catshop] 火狐:「びっくりだ!」(おーっ、と)
[Hisasi_] #イイ男ノートをしまいつつ
[Hisasi_] 仙:「ごちそうさまですっ!早速オトコを磨いてきまっす!」
02:58:17 mikeAway -> mikeZzz
[Hisasi_] #わーい、とばかりに
[ER] ##あ、いかん、ねますー
[Catshop] 火狐:「さて、と──」(きゅっきゅっ、と早速×印を着ける)
[Catshop] # お休みなさいませ
[ER] ##であであ
[Hisasi_] #おやーっす
[toyosleep] おやすしー#
[HT-Magas] #おつかれさまです
02:59:20 ! ER ("玉梓:(なんだかなー(小さくあくび))")
2006/09/03 03:00:00
03:00:36 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi_] おいらも寝よう
[HT-Magas] #おやすすです
03:01:01 ! Hisasi_ ("仙:「よぉし!がんばるぞっ」>やる気まんまん")
03:17:49 ! HT-Magas ("くやじぃぃぃぃぃ")
2006/09/03 04:00:00
04:05:35 + lute_zzz_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
04:15:06 + lute_zzz(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
04:44:33 + lute_zzz_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
04:44:46 Ryu -> Ryu_away
2006/09/03 05:00:00
2006/09/03 06:00:00
2006/09/03 07:00:00
07:16:44 + lute_zzz(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
07:24:54 ! sawdead ("memento mori...")
07:47:46 mikeZzz -> mikeyama
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/sog.txt
[PaLiLitH] 夜中暇だったのでなんだか怪文書。
[OTE_Aw] ほー。
[OTE_Aw] ほんとにありそう、というかどっかで聞いたこともあったような、そんなフレーズ。
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/chapter1.txt  ちょっと前こんなこと書いてましたが。
[PaLiLitH] ますます対象年齢:私。
[OTE_Aw] ぬあ。惹かれる。
[OTE_Aw] これは良いものだ。
2006/09/03 08:00:00
08:07:41 lute_zzz -> lute
08:26:12 fukaFuton -> fukaWork
08:28:56 mikeyama -> mikeZzz
2006/09/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:05:35 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
09:06:10 lute -> lute_afk
09:17:31 + fukaTypeU(~fukanju@p4243-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:22:03 ! tatsu114 ("どろどろ")
09:27:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
09:44:58 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
09:47:08 LunaSlee_ -> Luna
2006/09/03 10:00:00
2006/09/03 10:00:04
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:01:02 MorrisZZZ -> Morris
10:04:44 fukaTypeU -> fukaChoku
10:05:28 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-02
2006/09/03 11:00:00
11:06:16 lute_afk -> lute
11:07:09 H_AoiNeru -> H_Aoi
11:07:52 ! mikeZzz ("催奇どう?")
11:18:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
11:31:13 Morris -> MorrisAFK
11:34:53 lute -> LuWRIte
11:46:38 + hari(~shiva@FLH1Agu135.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
11:47:19 Luna -> LunaAway
11:59:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/09/03 12:00:00
12:01:43 + lute_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:02:50 lute_ -> LuWRIte
12:07:14 + LuWRIte_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:08:09 TK-Sleep -> TK-Leana
12:08:35 CshopZZZ -> Catshop
12:13:15 mimidead -> mimimi
12:17:51 ! mikeyama ("HDD1個死んだかも(汗")
12:18:56 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:25:07 LuWRIte_ -> lute
12:29:38 ! tatsu114 ("どろどろ")
12:31:40 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
12:34:10 LunaAway -> Luna
12:37:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:44:23 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
12:55:23 + lute_(~lute@p2190-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:56:28 lute_ -> lute_3
2006/09/03 13:00:00
13:07:24 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-02
13:10:26 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
13:11:42 ! mimimi ("CHOCOA")
13:11:55 mimimi0 -> mimimi
[H_AoiAFK] うーむ、とよりん、とよりんー
[toyomacx] はあい
13:21:25 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 小野本先生が刈谷なんですが
[H_Aoi] 迎えに行くのに名神高速からまわってくと遠回りなので
[toyomacx] わいが拾った方がよさげですな
13:22:39 lute_3 -> lute
[H_Aoi] あ、その手もあるのか
[toyomacx] うむ
[toyomacx] 名古屋南近いし
[H_Aoi] ふーむ
[toyomacx] (車的表現に基づく近い)
[H_Aoi] どうすっかな
[toyomacx] そちらはどういう手を考えてはったんですかぃ
[H_Aoi] 今考えてたのは、西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸道と通って下を回っていこうかと
[H_Aoi] 高速代も安く上がりそうだし
[toyomacx] 湾岸高いよw
[H_Aoi] 西名阪には山陽道→中国道(吹田JCT)と
[H_Aoi] ふむう
[toyomacx] 川越→名古屋南で1300円くらい
[H_Aoi] なるほど
[toyomacx] 吹田→名古屋南で3550円だそうですな
[toyomacx] 2250円(昼間)
[H_Aoi] 遠回りでも小野本先生を拾って中央道の高速代を割り勘するほうがお得か
[H_Aoi] それとも独りでトコトコ行くほうがお徳か
[H_Aoi] 微妙じゃのう(w
[toyomacx] それは三男に聞いてみるしかないだろうねえ
[H_Aoi] だねね
[toyomacx] おいらの場合はあまり寄り道にならない
[H_Aoi] 今日は外出してるみたいだから、夜にでも相談してみよう
[H_Aoi] そうだねえ、とよりんに拾ってもらう場合はあんまり遠回りにならないね
[toyomacx] 金額的な差異もたいしたことない
[toyomacx] しかも湾岸はボク大好き
[toyomacx] ぬおわでバビューン
[H_Aoi] うひひ
[H_Aoi] 確かに湾岸道路は走ると気持ち良いねえ
[toyomacx] 3−4車線だし
[toyomacx] イイヨイイヨー
[H_Aoi] あ、名阪国道って
[toyomacx] ほいさ
[H_Aoi] 料金いるんでしたっけ?
[toyomacx] 名阪はいりません
[toyomacx] つまり
[toyomacx] 天理→亀山間は無料です
[H_Aoi] ふむふむ
[toyomacx] まあアレですよ
[toyomacx] 天理抜けてから数キロの峠は
[toyomacx] 高速道路および自動車道路の基準から外れてるのでw
[toyomacx] (カーブの急さとか、スピード許容とかで)
[toyomacx] というわけでちょろりとお出かけ往復100キロ超ククク
13:42:48 toyomacx -> toyooosu
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 一気に伊那まで行ってしまうパターンより
[H_Aoi] 一旦天理を回っていくほうが
[H_Aoi] 高あがりじゃのう(w
[H_Aoi] 当たり前かw
[HT-Magas] ・・)天理教ー(何
[toyooosu] そりゃそうですw>名阪経由
[toyooosu] 天理教のあたりでいったんおりて
[toyooosu] 彩華ラーメン食うのも手ですな
[HT-Magas] ラーメン……醤油が食べたい……orz
[H_Aoi] サスガに独り運転でそれはきついなあ
[H_Aoi] 料金安く上げようと思ったら
[H_Aoi] 小野本先生ゲットをとよりんにお願いして、私は一気に行ってしまったほうが安いかな
[H_Aoi] ……春日井辺りで降りて19号でトコトコ上がってこうかな(w
[H_Aoi] ETC無しでも約3000円浮くな
2006/09/03 14:00:00
[H_Aoi] 高速を春日井で降りて、19号を通って木曾を通って伊那に行くのも一興だな
14:28:12 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:34:25 lute -> LuteShop
2006/09/03 15:00:00
[mikeyama] 夕食はむしろパスタ
15:03:55 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-02
15:07:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
15:07:53 Catshop -> CshopAFK
15:28:36 + iToyolina(~gateway@adc1-p42.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-02
[TOURUI] もくもく
[TOURUI] はりにゃはいたがるりるりがいないか
[hari] にょろり
15:46:44 ! iToyolina ("")
[TOURUI] 金曜日どうすっかね
[TOURUI] はりにゃの意見を忌憚無く述べよ
[hari] わしは、7日から休みなので如何様にも行動可能
[TOURUI] 7日の夜は沼津へ?
[hari] 沼津?
[TOURUI] ねこやんに晩御飯をご馳走になって
[TOURUI] しかる後長野へ
[hari] 猫の人は寮暮らしなので
[hari] 宿として使えんのだ
[TOURUI] いや僕は8日仕事ですg
[hari] 7日は支度をして、夜合流で移動かな
[hari] 8日の>夜
[TOURUI] んだねぇ
[hari] 名古屋に行く、と言う鬼手もあるが
[hari] 流石につらい(ぉ
[TOURUI] 帰り道に
[TOURUI] 名古屋経路で帰れば
[TOURUI] 行きの運賃はうかせれるよ
[hari] 直接行った方が早い罠
[TOURUI] いやだなぁ
[TOURUI] 名古屋チームの車にもぐりこむっていう話ですよ?
[hari] わかってまんがな
[hari] 6日の夜に移動して、名古屋チームと一緒に長野入り
[hari] って、どんだけとーまわりやねん
[TOURUI] おお回りすぎだ(笑
[hari] 怪我人ですけん(けふけふ
[hari] とりあえず、私は、合流場所はどうとでもなるので
[hari] よろしくおねがいしやす
[hari] 腕が腕だし、着替えも簡便なものになりそうだからね
15:59:35 + meltdown(~meltdown@w4d111.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-02
[hari] 5分後に浦安、とかでなければ大丈夫さっ(ぉ
2006/09/03 16:00:00
[hari] 20時に移動開始、が目安であったっけ
[TOURUI] かな?
[TOURUI] うちが職場を19時には離れるから
[TOURUI] 私の買い物とか
[TOURUI] もろもろコミでも20時には出発できる気が
[hari] ふみ
[hari] るりむーの方の動きがわからんのう
[TOURUI] プライベで呼んだら
16:04:18 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #KA-02
[TOURUI] おきていた
[hari] 来た(避難)
[Lurimu] そりゃこの時間に寝ませんっ
16:04:47 Luna -> LunaAway
[hari] 寝起きだ
[TOURUI] というわけで金曜日はどうするかね?
[hari] かね?
[Lurimu] えーと、うちは多分金曜日は予定ないので
[Lurimu] 合わせられると思う
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 私が一番遅いのかね
16:06:16 LuteShop -> lute
[TOURUI] んじゃ2人とも18時くらいまでに職場近くにいてもらって一緒に帰るのも手か
[hari] それも手だの
[TOURUI] もしくは
[TOURUI] 18時30分にうちの近所に直できてもらって
[TOURUI] 私が準備ほとんど無しで
[TOURUI] 出るか
[TOURUI] どっちかにする?
[hari] もしくは、20時前後に何処かの駅で待ち合わせとか
[TOURUI] うちまで来てくれると
[TOURUI] 高速にさっくり乗れて
[TOURUI] 楽ではある
[TOURUI] 途中の渋滞考えんですむんで
[hari] 確かに
16:12:14 + iToyolina(~gateway@adc1-p42.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-02
[TOURUI] さて集合時間は秘密の会話できめたわけだけど
[TOURUI] 晩御飯は
[TOURUI] インターで食べるかね
[hari] インターごとに(ぼそ
[TOURUI] マタカ
[hari] ぢょおくだよ
[iToyolina] じゃがべえたべくらべ
[hari] 変わるのか?
[Lurimu] じゃがべえってなんだろう
[iToyolina] それを確認するミッション
16:20:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[iToyolina] デンプンたっぷりな何か
[hari] とりあえず
[hari] どっか適当なインターでたべまっしょ
[Lurimu] ですねー
[TOURUI] ういうい
16:23:26 Ryu_away -> Ryu
[TOURUI] 当日の夜食で麻婆豆腐作るかなぁ
[hari] わくわく
[hari] 中華鍋かってく?
[TOURUI] もってくよ
[TOURUI] しかしこんなものは麻婆豆腐じゃないとつっこみうけそうな麻婆豆腐ができあがる
[Lurimu] わくわく
16:35:59 ! HT-Magas ("うみゃーー")
16:49:01 ! iToyolina ("")
2006/09/03 17:00:00
17:08:09 Ryu -> Ryu_away
[mikeyama] 当日って何日ですかっ
[mikeyama] マーボー豆腐食いたいですっ
[mikeyama] ><
17:14:12 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[hari] 食材を買い求め、作るのだ
[mikeyama] 自分でつくろっかなあ
[mikeyama] 豆腐は安いので
[mikeyama] 問題は、素だな
[mikeyama] 味を決定する根幹部分だ
[OTE_Aw] 意外とクックドゥはウマいぞ。
[mikeyama] クックドゥのマーボーナスは美味でした
[OTE_Aw] クックドゥを元にして、ひき肉をちょっと多めに味噌を加えてみれば、バッチグゥよん。
[mikeyama] マーボー豆腐もやってみるか
[OTE_Aw] 料理慣れてないなら、レシピ通りがアンパイだ。
[hari] くう
17:41:31 + Hisasi(~hisasi@pd305a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2006/09/03 18:00:00
18:03:39 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
18:12:23 Saw -> saway
[sf] 百鬼夜行 −口裂け女吹利ブルルン滞在記ー 口裂け女が出会った。 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0001/
[mikeyama] すごい展開だ
[sf] うむうむ
[sf] ずばらしい
[Hisasi] げらげら
[Hisasi] このセンスがすごい
[hari] ほろり
[sf] かつみん夏服 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0002/
[sf] 仙ちゃん http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0003/
[sf] 少年誌っぽい
[sf] 次はこれ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0004/
[sf] 玉梓ひいさま http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0005/
18:29:11 + lute_(~lute@p2074-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:39:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-02
18:42:21 CshopAFK -> Catshop
18:50:54 - Lurimu from #KA-02 (See you...)
18:59:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2006/09/03 19:00:00
19:24:22 OTE_Aw -> OTE
19:26:55 Catshop -> CshopSuse
19:42:09 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
19:44:13 MorrisAFK -> Morris
19:47:17 mikeyama -> mikeZzz
19:53:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:53:26 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/09/03 20:00:00
20:00:46 + tatsu114(-tatsu114@202.53.116.5) to #KA-02
20:01:16 + meltdown(~meltdown@wd188.AFLb8.vectant.ne.jp) to #KA-02
20:03:55 ! tatsu114 ("どろどろ")
20:05:34 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1254-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:06:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
20:17:26 LunaAway -> Luna
20:34:40 lute_ -> lute
20:36:24 Morris -> MorrisEat
20:42:33 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-02
20:43:08 ! mimimi ("CHOCOA")
20:43:47 hari -> hariBuyer
20:44:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
20:50:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] とよりん、とよりん、小野本先生の電話番号知ってるかのう
[toyomacx] むしろボクが聞きたいですね!w
[H_Aoi] なるほどw
[H_Aoi] ちと連絡取ってみるよw
[toyomacx] 4649!
20:58:19 hariBuyer -> hari
[H_Aoi] うむ、連絡取れた
2006/09/03 21:00:00
[H_Aoi] とよりんに拾っていってもらったほうが近いですねえとの事w
[toyomacx] いいよw
[H_Aoi] 小野本先生に許可貰ったので番号つたえるるん
[toyomacx] オイス
21:03:14 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:08:23 MorrisEat -> Morris
21:10:03 lute -> LuWRIte
[toyomacx] というわけで三男は次兄が拾うことになりました
21:39:39 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:48:11 CshopSuse -> Catshop
21:49:34 Ten-Rou -> Ten_Wash
2006/09/03 22:00:00
22:01:08 Ten_Wash -> Ten-Rou
22:02:10 CorDiaROM -> CorDrin
22:02:25 CorDrin -> CorDrink
22:05:05 saway -> Saw
22:10:37 Ten-Rou -> Ten_Work
22:23:09 Saw -> Saway
22:24:39 kisito -> kisi_huro
22:27:27 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-02
22:28:38 ! hari ("Leaving..")
22:28:40 Saway -> Saw
22:29:58 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] たでまん
[Hisasi] おかん
[toyomacx] おかん
[H_Aoi] 嫁の実家のADSLスプリッタがおかしくなっていたようだ
[toyomacx] というわけで拾うよ>三男
[H_Aoi] あ、連絡付いた?
[toyomacx] おうよ
[H_Aoi] そいつぁ良かった
[H_Aoi] では到着は八日の昼間?
[toyomacx] そうなります
[toyomacx] 九時に拾うのでそんなもんとみた
[H_Aoi] 了解でっす
[H_Aoi] 9時に拾うと言う事は大体午後1時くらい到着か
22:37:56 Morris -> MorrisNY
22:38:16 CorDrink -> CorDown
22:39:10 kisi_huro -> kisito
22:41:04 ! Luna (Connection reset by peer)
22:42:19 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
22:42:30 ! H_Aoi ("おやん")
22:56:08 MorrisNY -> Morris
2006/09/03 23:00:00
23:02:23 deadkurow -> kurow
23:03:46 Ten_Work -> Ten-Rou
23:03:53 Morris -> Johnny
23:06:46 LuWRIte -> lute
23:07:33 Johnny -> Morris
23:11:43 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-02
23:17:13 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:28:43 TK-Leana -> TK-P3
23:41:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1254-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:49:02 lute -> lute_zzz
23:53:18 Catshop -> CshopBath
2006/09/04 00:00:00 end