語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-06をご活用くださいませ。

2006/09/06 00:00:00
[TK-Leana0] メフィスト:「みんなアホなのね」
[Saw] ヨルグ:「な、何度でも来るがいいです。むしろ来て頂きたい!」(声裏返る)
[NATI] 摘薙@真っ白:「撤退!退くぞ!」(少女に倒れ掛かる)
[NATI] 摘薙:リタイア
[Saw] ディールディ:「ねえ、だから注文マダー?」>メフィスト
[chita] 少女:「そちらのお客様に、かけそばのローマを大盛りで」
[NATI] #ヒドスw
[chita] 少女:(摘薙をひきずって行く)「よく頑張ったわね、ツナギ。マンションまで連れて帰ってあげるわ」
[Saw] ヨルグ:「今日はもう店じまいしてもいいかもしれない」(壱万円札を握りしめてうろたえている)
[TK-Leana0] メフィスト:「……え?」
[Saw] 双子:「だってさ。どうします?」
[Saw] ヨルグ:「こ、こんなに儲けてしまったら大変なことになるのでは……いや、落ち着かねば。こんな時こそ神にお伺いを立てて、いやいや、すぐに頼るのはよくない……」
[TK-Leana0] メフィスト:「ちょ、ちょっと待つのね。わたしも侯爵閣下が心配なのでやっぱり帰るのね」
[NATI] #ヨルグさん商売人としての才能が絶望的に無い。
[chita] # 少女もリタイア
00:05:07 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] ヨルグ:(すごく情けない顔で双子の顔を見る)
[Saw] 双子:(肩をすくめて十字を切る)
[Saw] ----
[NATI] お疲れ様でした。
[toyomacx] よかったね、テンプルそば
[Saw] 敵を認識したはずなのに目眩ましされてしまいました。
[toyomacx] 一万円ぼろもうけデスネ
[Saw] ね。やばいね
[Saw] 店の改装とか考え出しちゃうよ
[chita] 死を覚悟して行ったんだがなあ
[toyomacx] 今月の支払いにあててくだあいw
[chita] 戦いになったらヤだなあ。先方もBFCを控えて大事な体だし。なんて
[chita] まさかこんなに円満に終わるなんて
[NATI] いえ、一人限界を迎えましたけど。
[Saw] ヨルグ:「今月の支払いは大丈夫なんです。双子が騎士団の冊子『覚醒せよ!』を近隣のマンションに配ってくれたので。団がその分援助してくださる手筈……」
00:08:57 LunaOfuro -> Luna
[chita] 危険なネタを
[TK-Leana0] さて、ねやう
[NATI] おやすみなさい。
[toyomacx] おやすい
[gombeLOG] おつー
00:10:44 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
00:13:03 ! NATI ("CHOCOA")
00:13:16 Saw -> Sawdead
00:14:57 kurow -> deadkurow
00:16:03 lute_ -> lute_zzz
[chita] SawさんもNATIさんもなんとまあ面白い。間近で観られるのは幸せだな
00:20:36 ! Ten-Rou ("こて")
[toyomacx] 眼福
00:24:18 ! CorDially ("きゃらちゃ欲が堪りつつある")
00:25:09 CshopBath -> Catshop
00:28:15 OTE -> OTE_Aw
00:35:35 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
00:44:25 ! hari ("Leaving..")
00:45:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:49:06 ! chita (EOF From client)
00:49:39 + chita(~chita@t506162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/06 01:00:00
01:00:01 Luna -> LunaSleep
[chita] ジェームズ:(ぺたしぺたし)「悩める少女よ。一体なにをそんなに思いつめているのかね。少し行った先にコーヒーの美味しい店があるんだ。そこで私に思いをうちあけてみないかね」
[toyomacx] #お客様のなかに悩める少女はいらっしゃいませんか
[toyomacx] .char_db ジェームズ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0367/ ジェームズ・印度
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん
[toyomacx] #ペンギン……
[HT-Magas] #燕ですよ(ぇ
[chita] ジェームズ:(去っていく女子を見送っている)
[chita] ジェームズ:「内気な娘だったな」
[toyomacx] #残念なことに悩める少女は手持ちにはいなかった
[chita] ジェームズ:「帰るか」
[chita] ジェームズ:(こうもり傘を地面に立てて、手を放す。こうもり傘がGARDENの方に倒れる)「まあ、試みに寄って行っても良いかな」
01:27:20 ! hukirdead ("カクレイ・ザンコック")
[chita] ジェームズ:(羽ばたいてGARDENのテラス席に飛んで行く)
[toyomacx] 鳥だなあw
[toyomacx] ばっさばっさ
[chita] ジェームズ:(テラス席の椅子の背にとまる)
[chita] ジェームズ:(落ちる)
[toyomacx] 竜胆:「……? 今なんか音が」
[chita] ジェームズ:「あ痛たた」
[toyomacx] 竜胆:「? ……?」
[toyomacx] #まさか鳥がしゃべるわけがないよね、という顔
[toyomacx] 竜胆:「でっかい鳥がいる」
[chita] ジェームズ:(起き上がるが、横倒しになる)「腰を打った」
01:32:32 Catshop -> CshopZZZ
[chita] ジェームズ:「いやはや全く情けない話だ。いつの間にか留り木に留るコツも忘れてしまったと言うのか」
[toyomacx] 竜胆:「……鳥の妖怪」
[chita] ジェームズ:「いや、いささかみっともない所をお見せしたね。驚かせてしまったのなら謝るしかないが、まさか心配なんかしちゃいないだろうね、お嬢さん」
[chita] ジェームズ:「あ痛た」
[toyomacx] 竜胆:「……いえ、そうおっしゃるなら大丈夫なんでしょうとしか……」
[toyomacx] 竜胆:(初めて見たな、ペンギンの妖怪)
[toyomacx] 竜胆:「やっぱり痛いんじゃないですか……?」
[chita] ジェームズ:「無傷とはいかなかったがね。まあ、たまのやんちゃに体が文句を言うこともあるだろう」
[chita] ジェームズ:「やーれやれ、ただ食いとしゃれこもうと思ったんだが、仕切り直しと行くか。済まないが、ボーイさんを呼んでくれたまえ」
[toyomacx] 竜胆:「申し訳ありません。今の時間はわたししかおりませんで」
[chita] ジェームズ:(椅子に飛び乗って、短い脚を投げだす)
[chita] ジェームズ:「ほう」
[chita] ジェームズ:「仕方ないな。メニューを持ってきてもらえるかな」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました、少々お待ちを」
01:40:42 ! Sawdead ("memento mori...")
[chita] ジェームズ:「さあて、腹のすき具合はどんなものだろうなあ、私の体よ」
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました。(
[toyomacx] お冷やとかも)」
[chita] ジェームズ:「サッンクス」
[toyomacx] 竜胆:「ただいまの時間ですと軽いものしか出来ないのですが」
[chita] ジェームズ:「ふーむふむ。なかなかコーヒーというのも多様なものだなあ。うーむ。じゃあキリマンジャロをサイフォンで入れて、ミルクを添えて貰えないか。茶受けはスコーンが良いな」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました」
[chita] ジェームズ:「うむ、スコーンというのは我が腹ながら良いところをついている。どう言うわけかバラのジャムを持参してきているからな。きっとスコーンに合うであろう」
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました、キリマンジャロとスコーンでございます(なんとなく恭しく)」
01:53:49 mikeyama -> mikeZzz
[chita] ジェームズ:「うん」
[chita] ジェームズ:(ないはずの懐から瓶を取りだす)
[chita] ジェームズ:(スプーンでスコーンにジャムをひとさじ、無造作にのっける)
[toyomacx] 竜胆:(……きっとペンギン妖怪の紳士なんだ、うん、そうにチガイナイよ)<言い聞かせてる
[chita] ジェームズ:(嘴をおおきく開いて、スコーンをかじる)
01:56:48 ! Hisasi ("芳弘:「……落ち着け、俺の心っ」")
[chita] ジェームズ:(カップを持ち上げて、コーヒーをついばむ)
01:58:12 ! MOTOI ("和枝:「橋本くん、頑張ろうね?」(にこ)")
01:58:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
[toyomacx] 竜胆:(どうやって飲むんだろう)
01:58:58 ! HT-Magas ("春奈:「……はっ!?死亡フラグですか、まさか!」(ぉぃ")
[chita] ジェームズ:「なかなかよく入っている」
2006/09/06 02:00:00
[chita] ジェームズ:(別のスコーンにジャムをのっけて、ぱくついている)
[toyomacx] 竜胆:「恐れ入ります」
[chita] ジェームズ:(最後のスコーンに瓶のジャムを全部たらして、口に放りこみ、コーヒーを流しこむ)
[toyomacx] 竜胆:(……やっぱ飲み込むんだ)
[chita] ジェームズ:「ああ堪能した。ところで、カードは使えるだろうね?」
[toyomacx] 竜胆:「ええ、Diners以外でしたら」
[chita] ジェームズ:「じゃあこれで頼むよ」
[toyomacx] 竜胆:「お預かりします」
[toyomacx] #ちゃんとしたカードであらしゃりますか?
[chita] # はい。大丈夫ですよ
[toyomacx] ガチャコン
[toyomacx] 竜胆:「ありがとうございます。ではこちらにサインをいただけますでしょうか?」
[chita] ジェームズ:(翼でボールペンを握って、さらさらとサイン」
[toyomacx] 竜胆:「はい、こちらはお客様の控えでございます」
[chita] ジェームズ:「うん」(無いはずのポケットに突っ込む)
[toyomacx] 竜胆:(不思議だなあ、ポケット)
[toyomacx] #なんとなく翼の動きを目で追ってみたり
[chita] ジェームズ:「じゃあまた」
[chita] ジェームズ:(出入口の扉を肩で押して、出ていく)
[toyomacx] 竜胆:「はい、ありがとうございました……」
[chita] # ジェームズリタイア
[toyomacx] #お客様に失礼働くわけにもいかんのが難しいところでありますなあ
[toyomacx] 無礼申し上げるような不出来な子でもないし
[chita] ありがたいありがたい。こうして吹利の日常回帰はなされるわけです
[toyomacx] 回帰は問題なくなされていますね
[chita] あんまり事件にできなかったのが惜しい
02:50:02 ! killist ("Leaving...")
2006/09/06 03:00:00
2006/09/06 04:00:00
04:05:25 + arusetexi(~arusetexi@FLH1Acr158.szo.mesh.ad.jp) to #HA06-02
04:26:16 Ryu -> Ryu_away
04:41:11 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[chita] -------
[chita] 少女:(『ウケる技術』を黙読している)
[chita] 少女:(黙読を続けている)
[chita] -------
2006/09/06 05:00:00
05:11:27 ! arusetexi ("Leaving...")
05:19:12 fukaDead -> fukaNeoki
05:43:35 ! chita (EOF From client)
05:44:10 + chita(~chita@t560100.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/06 06:00:00
06:52:24 MorrisZZZ -> Morris
2006/09/06 07:00:00
07:06:44 fukaNeoki -> fukaWork
07:31:27 ! Ruki ("Leaving...")
07:47:25 mikeZzz -> mikeAway
07:49:38 ! Morris ("ランダム落ちメ:『昔は灰色のしごとー』")
2006/09/06 08:00:00
2006/09/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:21:49 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:32:19 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/06 10:00:00
2006/09/06 10:00:04
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:26:03 deadkurow -> kurowAway
10:32:38 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/06 11:00:00
11:34:03 MOTOI -> MOTOImesi
2006/09/06 12:00:00
12:26:29 + fukaTypeU(~fukanju@p1227-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:33:09 MOTOImesi -> MOTOI
12:35:21 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
12:40:38 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
12:56:18 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/06 13:00:00
13:21:07 ! kisilabo ("かえるべ……")
13:30:31 killist -> kill-sova
13:32:20 + chita(~chita@t571028.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
13:44:26 kill-sova -> killist
2006/09/06 14:00:00
14:03:29 killist -> killafk
14:15:53 mikeAway -> mikeyama
2006/09/06 15:00:00
15:39:50 MOTOI -> MOTOIaway
15:43:35 mikeyama -> mikeZzz
15:45:57 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
15:59:00 killafk -> killist
2006/09/06 16:00:00
16:13:13 HT-Magas -> Tihinero
16:13:50 TK-Leana -> TK-Away
16:14:51 Ryu_away -> Ryu
2006/09/06 17:00:00
17:17:40 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:24:54 ! miburo (Connection reset by peer)
17:25:31 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:45:17 lute_zzz -> lute
2006/09/06 18:00:00
2006/09/06 19:00:00
19:08:00 + hari(~shiva@FLH1Adw176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:17:34 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:27:14 Ryu -> Ryu_away
19:34:47 Tihinero -> TH-Magas
19:41:25 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:42:15 lute -> LuteWork
19:46:48 ! TH-Magas ("HT-Magas")
19:48:47 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
19:51:03 + meltdown(~meltdown@wd223.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:55:37 LunaSleep -> Luna
2006/09/06 20:00:00
20:02:34 ! LuteWork (""ここはそういう所"と判断する頭と"こういう人もいるんだな"と割り切る心さえあればいい")
20:03:58 ! Luna ("キャンプらしからぬアイテムばかりそろっています")
20:04:24 ! Luna-i (Connection reset by peer)
20:07:09 + lute(~lute@p2042-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:10:37 lute -> lutEat
20:17:07 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:18:19 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:19:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:20:29 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:23:15 kurowAway -> kurow
20:27:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3100-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:33:03 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
20:36:40 Morris -> MorrisAFK
20:40:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:41:54 mikeZzz -> mikeyama
20:42:48 + fukaTypeU(~fukanju@p1053-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:51:26 + Hisasi(~hisasi@p8b8de1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:52:09 ! lokai ("ぐう")
20:57:01 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/06 21:00:00
21:00:33 + kisi_note(~guilsn@p1054-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:00:43 fukaWork -> fukaNTYSM
21:00:44 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
21:01:52 kisi_note -> kisito
21:09:33 lutEat -> LuteWork
[hari] 鋭司:(ふらふら)
[Hisasi] 葛海:「鋭司クン!」
[hari] 鋭司:「うん?」
[Hisasi] #てってこ走ってくる
[hari] くるっ、
[Hisasi] 葛海:「鋭司クン、お父さんから聞いたよ。新しいバイト始めるんだって?」
[hari] 鋭司:「やー、戸萌嬢。はうあーゆー」
[hari] 鋭司:「んー、バイトと言うより、社会勉強であるなぁ」
21:16:02 ! lokai ("ごあん")
[Hisasi] 葛海:「……なんかもう既にすっかり社会人ぽくなってる気もするんだけどなあ」
[hari] 鋭司:「はっはっは、なにを仰るウサギさん」
[hari] ぱっと、月夜の丘に兎が跳ねる絵柄の扇子を開く
[hari] 鋭司:「私は、ぴっちぴちの高校生であるよ?」
[hari] ぱたぱた
[Hisasi] 葛海:「それは、知ってるけど(汗」
[Hisasi] 葛海:「んー、でも、なんか」
[Hisasi] #ちらっと鋭司クンを見上げてみて
[hari] 鋭司:「?」
[hari] ぱたぱた
[Hisasi] 葛海:「うん、鋭司クンはそーやってなんだかよくわからない鋭司クンのほうがいいや」
[Hisasi] #うんうん、と
[hari] 鋭司:「いやぁ、そんなに褒められると照れるなぁ」
[Hisasi] 葛海:「……あんま褒め言葉っぽくないけど」
[Hisasi] 葛海:「なんか、お仕事モードの鋭司クンってなんか外見が鋭司クンで中身が全然違う人みたいだし」
[hari] 鋭司:「モードチェンジで、外見も変えた方が良かったろうか」
[Hisasi] 葛海:「変形ロボみたいじゃん……」
[hari] 鋭司:「目の下に隈を入れたり、唇紫にしたり……」
[Hisasi] 葛海:「怪しすぎるよ、それ……」
[Saw] 鳴:(むず痒い気持ちで二人の会話を背後から眺めている)
[hari] 鋭司:「くっ、それではサングラスとか……はたまた対照の髪型に」
[hari] 丸サングラスー、とか言ってかつみんにかける
[Hisasi] 葛海:「わ」
[Hisasi] #サングラス装着
[hari] 鋭司:「ブラック戸萌嬢、といった風情であるな。理想は」
[Saw] 鳴:「あはは! なんだそれ! にっあわねー」
[Hisasi] 葛海:「ひ、ひどーい」
[Hisasi] #サングラスずり下げて
[Hisasi] 葛海:「……確かに似合わなさそうだけどさあ」
[Saw] #この天然萌え少女め
[hari] 鋭司:「こういうものは慣れであるよ」
[HT-Magas] 夏澄:「案外似合ってるね、葛海ちゃん」(反対側からきてた
[hari] ひょい、とサングラス取り上げて
[hari] 自分でつける
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンがかけてみなよっ」
[hari] 胡散臭さ倍増
[Hisasi] #返してもらったメガネ装着しつつ
[Saw] 鳴:「鋭司は胡散臭くなるだけでいつもどおりじゃん」
[Hisasi] 葛海:「……まあ、そーだけど」
[hari] 鋭司:「度付きでくらくらする」
[hari] ふらふら
[Hisasi] 葛海:「どうして目いいのに度つきなのさ(汗」
[hari] 鋭司:「それは、度無しでは都合が悪かったからであるよ?」
[hari] #かつみんにかけさせるのに
[Saw] 鳴:「戸萌であそぶためにわざわざ用意したのかよ。変なトコマメなやつ」
[HT-Magas] 夏澄:「って、いくらしたの、度つきサングラス」(汗
[hari] 鋭司:「ふふふ、趣味の世界であるよ」
[Hisasi] 葛海:「そーいうことに労力惜しまないとこが、鋭司クンだよね……」
[hari] サングラスを外して、ポケットに
[hari] 鋭司:「努力の子と呼んでくれたまえ」
[hari] えへんぷい
[HT-Magas] 夏澄:「ちょっとちがうきがするけど。」
[Hisasi] 葛海:「……方向性がズレてるよ」
[hari] 鋭司:「どんなことでも、一生懸命なことは良いことだって、先生が言ってたもん」
[Hisasi] 葛海:「うん、鋭司クンらしいけど……」
[Saw] 鳴:「と言うかそれアレだろ。わざわざ買ったって事は戸萌にプレゼントなんだろ」(鋭司から戸萌の額にかけ直す)
[hari] #かすり:「そのあと直ぐに撤回したぞ」
[Hisasi] 葛海:(額にサングラス状態)
[hari] 鋭司:「ダブルめがね」
[Saw] 鳴:「なんかわかんねーけど、強そうだぜ、戸萌」
[HT-Magas] 夏澄:「ダーク葛海だね。」
[Hisasi] 葛海:「悪の親分みたいじゃんかー」
[hari] 鋭司:「いまなら、このお洒落な眼鏡もお付けするぞ」
[hari] すげぇごてごてしたフレームの、レンズのやたらでかい眼鏡
[Hisasi] 葛海:「また、みょうなメガネをーー」
[HT-Magas] 夏澄:「んー、瓶底眼鏡じゃないのかー」(ぉぃ
[hari] #花をかたどってるイメージ
[Saw] 鳴:「鋭司は戸萌に出費をおしまねーんだな」
[HT-Magas] #なんてすさまじぃ
[hari] 鋭司:「犬坂氏もお揃いにするかね?」
[hari] もいっちょ
[hari] 鋭司:「俗に言う、ペアルックと言う奴である」
[Saw] 鳴:「ごめんこうむる。自分でかけてろよ」(苦笑)
[Hisasi] 葛海:「恥ずかしいよ、これ、、」
[hari] 鋭司:「そうだそうだ」
[hari] 抗議
[HT-Magas] 夏澄:「出したのはえーじ君だーっ!」(つっこみっ!!
[Saw] 鳴:「いいんじゃねーの? そうしてると付き合ってるみたいだぜ」
[hari] 鋭司:「じゃあ、大崎嬢しかかける人がいないのう」
21:39:12 MorrisAFK -> Morris
[hari] えい、と装着
[HT-Magas] #度は入ってます?
[hari] #コレは入ってない
[HT-Magas] #ふむふむです。
[HT-Magas] 夏澄:「…………似合う?」(いちおー聞いてみる
[Hisasi] 葛海:「…………」>同じメガネ装着して向き合ってる
[kisito] 優一:「みんなで何してるの?」(眼鏡、手袋装着済
[Saw] 鳴:「……仮に似合うと言われて素直に喜べるのか?」
[Saw] <花ブチメガネ
[toyomacx] #アフロとベルボトムも用意しないとね
[hari] 鋭司:「とても昔のアイドルみたいで、どこか懐かしい風情であるな」
[HT-Magas] 夏澄:「……ぷっ、あははははははっ」(葛海ちゃんの顔見ながら
[Saw] 鳴:「女子を弄んでいる。主に鋭司が」>優一
[Hisasi] 葛海:「夏澄ちゃんだっておかしいじゃないかーーー!!」
[kisito] 優一:「うわ、何それ鋭司くんて変態?」
[hari] 鋭司:「まぁまぁ、二人とも。はい(パシャ)チーズ」
[HT-Magas] 夏澄:「あははは……やっぱり、くくく……似合わないかー……」(ツボに入った
[hari] デジカメで撮影
[Hisasi] 葛海:「って、写真とらなくていいー!!」
[Hisasi] #大丈夫だ、お父さんは喜ぶよ
[hari] 鋭司:「わー」
[hari] 逃げ出した
[Hisasi] 葛海:「こらあーー」
[Hisasi] #メガネはずすの忘れてますヨ、葛海さん
[HT-Magas] 夏澄:「くくく……まちなさーい、私にも焼き増ししてー」(おっかける
[HT-Magas] #こっちもわすれてます
[hari] 鋭司:(パシャパシャッ……すたたたたっ)
[hari] 逃げつつ撮影してる
[Hisasi] 葛海:「まーーーてーーー」
[Saw] 鳴:「ったくお前等遊んでるのもいいけどよ、またすぐに試験だぜ」(遠巻きに眺めながらつっこんでる)
[kisito] 優一:「……止めるべき?」
[Saw] 鳴:「いんじゃね? 楽しそうだし」(にやにや)<止めるべき
[HT-Magas] #どたばたに集束?
[Hisasi] #このまま追っかけてってフェードアウト、かの
21:46:17 CshopZZZ0 -> Catshop
[hari] #うむ
[hari] #犬坂氏が、なんか引き気味だ
[HT-Magas] その後、数日間夏澄と葛海の噂が学校で……(ぇ
[Saw] #彼は彼なりに幸福をみつけてしまったのです。この場にも他にも。
[toyomacx] #フフフ
[kisito] 優一:「……さて、部室に戻ろっかな……なんか寂しいし」
[HT-Magas] #ククク
[hari] #よかったのう
[Hisasi] #ふふふ
[hari] みんなの笑いが
[hari] 怖いよ
[kisito] ついに、優一が傍観者に。
[hari] 丁度佳境で
[hari] 動かすタイミングを作ってくれたので助かった
[hari] #第三者が来たので、逃亡に入った
[kisito] あははw
[NATI] 里見入りしたけど、里見には染まらないかんじですね>鳴
[Saw] じわじわ変わっていくかもしれませんが、少なくとも自覚は薄そう
[kisito] 優一がどたばたについていけなくなってるw
[Hisasi] そしてノナちゃんがああなっちゃって
[Hisasi] 寂しいと思ってるかつみん
[Hisasi] でもこえかけようとすると逃げるし
[hari] 鋭司も逃げられそうだ
[HT-Magas] というか、昼動かしてみて、夏澄が大分動かし方が悪くなってました。今度野菜ちゃんにリベンジ。(ぁ
[Saw] #野菜:(図書館の隅っこで人の眼気にしながらノートPC叩いてるだけの毎日)
2006/09/06 22:00:00
[HT-Magas] やっぱり夏澄はある程度ずけずけとした人でないと駄目だ
[HT-Magas] というか、本音でぶつかってくるというか。
[HT-Magas] うん、遠慮が入りすぎた。お昼は。
22:07:20 kurow -> kurowNie
22:09:29 + chita(~chita@t529143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[toyomacx] http://friends3rd.img.jugem.jp/20060906_102551.gif
[toyomacx] 黒かつみん
[HT-Magas] いぇーぃ
[hari] あはー
[HT-Magas] いいしごとしてますっ
[Hisasi] おー
22:10:13 Ryu_away -> Ryu
[NATI] ふはは
[NATI] 確かに黒いw
22:11:06 Luna -> LunaOfuro
22:11:20 Morris -> MorrisEat
22:13:26 ! kisito (Connection reset by peer)
22:13:48 + kisi_note(~guilsn@p1054-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:15:04 mikeyama -> mikeAway
22:20:35 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:22:54 + chita_(~chita@185230078203user.quolia.com) to #HA06-02
22:28:18 ! chita (EOF From client)
22:28:53 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:30:35 + Hisasi_(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:30:57 kisi_note -> kisi_afk
22:31:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1054-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:34:57 kurowNie -> kurow
22:37:06 MorrisEat -> MorrisNY
22:37:17 MOTOIaway -> MOTOI
[toyomacx] ゆかりんは受験期間中はバイトどうするんだろうか
[Hisasi_] 少し減らすんだろうなあ
[Hisasi_] それか土曜日とかに入る
[Hisasi_] あと空いた日に
[Hisasi_] 人手が減った分はかつきぃを突っ込んでおくもよし
[toyomacx] うふふ
22:40:01 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[toyomacx] バイトが理由で成績は下がったりはしないんだな、さすがゆかりん
[Hisasi_] んむ
[Hisasi_] 基本的に真面目な子だし
[Hisasi_] お家帰っても、娯楽がなんもないのでお勉強するくらいしか
[toyomacx] つд`)>娯楽がない
[toyomacx] 服早く買いに行こうそうしよう
22:42:02 LuteWork -> lute
22:42:59 kisi_afk -> kisito
[Catshop] いいなー、女の子同士の買い物。
[kisito] 娯楽
22:45:21 MOTOI -> MOTOIafk
[Catshop] きっと、つみきちゃん with 前野さん@荷物持ちとすれ違っちゃったりするんだ
[toyomacx] それはなんとも
[toyomacx] うわっ、こわっ
[toyomacx] とか言っちゃいそうでマエノモンに悪いですねw
[Catshop] うわははは
[gombeLOG] あの元生徒会長が、と。
[kisito] マエノモンなら大丈夫ですよ。
[kisito] きっと笑って許してくれますよ。
[Catshop] あの元生徒会長が、えんじょこーさいっ!(どきどきっ
[Catshop] ──って?
[Catshop] < あの元生徒会長が
[toyomacx] むしろ すごい 子分 連れてるな、とか思うかもしれない
22:49:16 lute -> LuteWork
[HT-Magas] うははははははw>凄い子分連れてる
[toyomacx] たぶんに失礼のないよう対応を考えねばなるまいまい
[gombeLOG] 大人の男を「従えてる」、と言う辺りの印象が強いんじゃあるまいか
[toyomacx] デスヨネ
[toyomacx] 生徒会長としてのアレを知ってるという前提であれば
22:53:02 MOTOIafk -> MOTOI
[kisito] いっそ、ひかり stalk 匠とか見てしまったら大変ですね(遠い目
[Catshop] # 匠:「しっつれいやな。オレ、ストーキングなんぞせんぞ?」
[Catshop] # 匠:「なー、ひかりちゃん?」
[kisito] #ひかり:「もしもし、兄さん?私の後ろにストーカーがいるの。え?撃っちゃえ?」
22:56:23 MorrisNY -> Morris
[kisito] #ひかり:「……撃っていい?」
[Catshop] # 匠:「あかん、そこは落ち着かなあかんぞ?」(ははは)
[kisito] #ひかり:「あぁ、確かに。焦っていてはあたるものもあたらないね(にっこり」
[kisito] ……
[kisito] これは無かったことにしましょう
[toyomacx] 百貨店でやっちゃやーよソンナノw
2006/09/06 23:00:00
[Catshop] 暴力的な彼女
[kisito] 大丈夫、暴力的だったらとっくに暴力を振るってるから。w
[toyomacx] 里見マンション的表現になると
[toyomacx] 背景で撃ったり撃たれれたり暴れたりしてる中平然と試着を繰り返す
[Catshop] わは(笑)
23:05:39 CorDiaROM -> CorDrink
[toyomacx] 漫才し出すと周り目に入ってないくらいらぶいらしいので>ゆかりん&みぎー
[kisito] #ひかり:「魔法の弓なんて使うの久しぶりです……安心してください証拠は残りませんから(にっこり」
[kisito] #とか言い始めたらやばいね。
[Catshop] # 匠:「ほら、待ちや。ご近所さんの目とか、いろいろあるやんか? オレ、こう見えても世間体を意外に大事にするタイプやんぞ?」
23:06:59 mikeAway -> mikeyama
[kisito] #ひかり:「結界って便利ですよね?」
[kisito] すごいね、匠君が焦ってるよ。
[Catshop] # 匠:「──わかった。ほなら、しっかり狙って撃ったらいい。よく考えたら、とっくにオレ、ひかりちゃんには撃たれとるもんな」
[Catshop] # 匠:「クピドの矢に、この胸を」(にっ)
[kisito] #ひかり:「天の光と捌きを胸に、制裁の矢を我が元に、邪なる物の心を打ちくだけっ!」
[Catshop] # 匠:「──わっ、待ったっ、じょーだんっ、冗談やっ」
[Catshop] # 匠:(慌てて矢をかわす)
[kisito] #ひかり:「まったなーし!」
[kisito] ……どこの漫才ですか。
[Catshop] 夫婦漫才(笑)
[toyomacx] まさに
[kisito] というか、いい加減この二人はどうにからなんもんかねぇw
[chita_] kisitoさん次第でしょ
[kisito] そんなことないよー
23:16:04 ! H_Aoi ("おやすみさん")
[Catshop] しかし、こーゆー状態のままってのも案外、楽しいのは事実(笑)
[kisito] 匠君、がんば。
23:23:22 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1102-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kurow] サトミ:「……」
[Catshop] # 匠:(さわやかな笑顔でさむずあっぷっ)
[kurow] あっタイミングわろし。
[toyomacx] いやあ大丈夫でしょう
[Catshop] あ、だいじょぶですよ。
[Catshop] 達大:「──まぁ、とりあえずボクのシャツとパンツをお貸ししますけ」
[Catshop] 達大:「うーん──でも、やっぱ女の子がいつまでもそれじゃ悲しいですよねぇ」
23:31:31 mikeyama -> mikeZzz
[Catshop] # とりあえず、既に多少の事情は聞きだしてる、って感じかな。
[kurow] #んですね、家に上がらせてもらったなら
[kurow] サトミ:(話してる間にいろいろ思い出してちょっと暗い気分に)
[Catshop] 達大:「まぁ、そう落ち込まずに。久々に買い物でもして気晴らししませんか?」
[kurow] サトミ:『でも私お金が、ないし』
[Catshop] 達大:「あー、まぁそこは心配しなくてもいいですよ。高級ブランドってわけにはいきませんが」
[Catshop] 達大:(カードを見せつつ)
[kurow] サトミ:『そんな、……悪いです』
[kurow] #でもなんか心惹かれてる様子
[Catshop] 達大:「何しろ可愛い姪っ子からじきじきに拝命しちゃいましたから」
[Catshop] 達大:「どうしても気になるなら、お金ができたときにでも返していただければ結構ですよ」
[Catshop] 達大:「さ、いきましょう」(にこにこ)
[kurow] サトミ:(頷く)『ありがとうございます』
[Catshop] 達大:「(しかし、サトミマンションには珍しいタイプの女の子だよなぁ)」
[Catshop] 達大:「(っていうか、普通だ。吃驚するくらい)」
[kurow] サトミ:『……?どこか、変ですか?』
[kurow] #骨が不自然にはみ出てないかどうか気にしてる
[Catshop] 達大:「──あ、いえ。普通の女の子だな、と思いまして」(苦笑)
[Catshop] 達大:「首はスカーフでごまかしましょうか」(ふぁさっと巻いてあげる)
[kurow] サトミ:『普通……』(骨の手見て)『普通、ですか……?』
[kurow] サトミ:(どぎまぎ)
[Catshop] 達大:「とっても、普通の女の子ですよ?」(にこにこ)
[kurow] #血管があったら頬が軽く染まってるかもしれない
[Catshop] 達大:「ま、ちょっとやせすぎかもしれませんが」
[kurow] #表情があったらきっと笑ってると思う
[Catshop] 達大:「さて──うん。これで、大丈夫じゃないかな? お店の人との話はボクが引き受けますから、気になる服があったら声を掛けてくださいね」
[kurow] サトミ:『はい、ありがとうございます』(こころなし声(?)があかるめ)
[Catshop] # こんなところで、とりあえず収束かな?
[kurow] んですね
[kurow] ひさびさにまともに意思の疎通ができた。
[Catshop] きっとこのログを読んだ人はみんな思うんだ。
[Catshop] 『うわ、達大って──見境ねーっ』
[Catshop] なんと言ってもボク自身が思いました(笑)
[toyomacx] w
[Catshop] 久々の意思の疎通で、ナンパ師に出会った女の子。
[chita_] 井戸から助けたときにこうなってればだな
[Catshop] ──なんか、海外旅行先で不安になっているところをジゴロに騙される女の子みたいですねっ(ぅゎ
[kurow] 同じ国の旅行者というのがミソですね。
[Catshop] えぇ、そこは重要です(笑)
23:49:25 Catshop -> CshopBath
[kurow] 言葉の通じない国でよもやこのまま自分は孤独に死んでいくんじゃなかろうかとまで思考が飛んだところで
23:49:34 hotafuro -> hotaru
[kurow] 不意に訪れる出会い。
[kurow] アイタター!
23:49:44 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[toyomacx] トキメキデスネ
23:52:33 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1102-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/07 00:00:00 end