語り部IRCログ #kataribe 2006-09-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-06をご活用くださいませ。

2006/09/06 00:00:00
00:05:07 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[CorDially] ばんわです
[toyomacx] こんばんば
00:08:57 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいま
[toyomacx] おかり
[MOTOI] おかりなさ。
00:10:44 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
[NATI] では、おやすみなさい。
[toyomacx] おやす
00:13:03 ! NATI ("CHOCOA")
[gombeLOG] おつー
00:13:16 Saw -> Sawdead
00:14:57 kurow -> deadkurow
00:16:03 lute_ -> lute_zzz
[Ten-Rou] ねますですー
00:20:36 ! Ten-Rou ("こて")
[toyomacx] おやすいやす
[gombeLOG] むがー
[toyomacx] 無我
[gombeLOG] フロッピーのフォーマットなんて何年ぶりにするだろうかw
[CorDially] #ソロソロ墜ちデス、皆様佳き夢を。
[toyomacx] オツカレサマサマ
00:24:18 ! CorDially ("きゃらちゃ欲が堪りつつある")
[gombeLOG] おお、意外と早かったw
[gombeLOG] >フォーマット1.44MB
00:25:09 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # わざとらしいくらいただいま
[gombeLOG] おかー
[toyomacx] わざとらしいくらいおかえり
00:25:59 ! tatsu114 ("どろどろ")
[gombeLOG] まー問題は、うちのパソコンだとFDDは冷却ファンの空気の吸入口になっているので
[toyomacx] ……
[gombeLOG] ホコリがあちこち目詰まりしてそうで大変危険だと言うことかなー(遠い目
[toyomacx] 窒息ケースΣ
[gombeLOG] てか、思い切りあちこち開いてるのに>空気取り入れ孔
00:28:15 OTE -> OTE_Aw
[gombeLOG] フロントの各コネクタにホコリが詰まっていくのはどういうことか
[gombeLOG] 風量がきっと強すぎるんだろうか、とか思ってます
[gombeLOG] #メーカー品だし、熱だれしたことは一度もないしねー
00:35:29 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] おそよう
[HT-Magas] おそすぎるよ!ってなこんばんはです。
[toyomacx] フロントのコネクタに詰まるのはですね
[toyomacx] 他に風の入り口がないからです
[toyomacx] うちの☆野の窒息ケースも
[toyomacx] 前面のUSB端子とかホコリまみれっすよw
00:39:11 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[gombeLOG] 袋小路にあるからかな
[gombeLOG] 気をつけてみます、どもですー
00:44:25 ! hari ("Leaving..")
00:45:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] ふぃー
[Luna] よーやくCD焼きができそうだ(というかしている
[Luna] 焼き作業は寝ている間にはおわるだろう
[Luna] というわけでねるです
[toyomacx] 用意周到だ
[Luna] おやすみなさいませ
[toyomacx] おつかれ
2006/09/06 01:00:00
[MOTOI] おつかれす。
01:00:01 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] まー
[LunaSleep] やっている作業は
[LunaSleep] 2枚組CDをおいしいどことりで1枚にやきなおしているとこ
[gombeLOG] おつー
[LunaSleep] 面倒だけどWMPでできるから(無料なので)
[LunaSleep] これで焼いている
[gombeLOG] そして、今さらだけど珊瑚イラストありがとー
[gombeLOG] <2005/12
[LunaSleep] ホントはB's Recoderとかつかいたいのよのよ?
[HT-Magas] うーん、ポケットビスケッツ派でしたね、私(ぁ
[gombeLOG] ほー>WMP
[toyomacx] ほー
[LunaSleep] http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/windowsmediaplayer/getstarted/burncds.asp  焼き方。
[toyomacx] ぼくはプレクスターマネージャーでありますな
[toyomacx] プレクラブ
[toyomacx] LOVE
[toyomacx] CLUBじゃないよ
[LunaSleep] http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0034/  そうかこれかっ<ごんべさ
[gombeLOG] うむw
[gombeLOG] 今日気付いたよw
[LunaSleep] 忘れてたよw
[gombeLOG] 可愛く描いてくれてアリガトねー
[gombeLOG] (吐血
[LunaSleep] いいのよいいのよぉ
[LunaSleep] ボクもかわいいほうが好きだから(まてい
[LunaSleep] というわけで
[LunaSleep] 明日こそ寝坊するわけに行かないので寝るのです(ぉ
[LunaSleep] おやすみなさいませ(こて
[gombeLOG] おつー(ぉ
[HT-Magas] おやすみですー
01:08:09 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[MOTOI] まいどおひさしー
[YamiWolf] さしー
[YamiWolf] あー。
[YamiWolf] 避暑オフって来週?
[toyomacx] ばんはー
[MOTOI] いえ
[toyomacx] 今週末ナリよ
[MOTOI] 今週末です
[Catshop] ってゆーか、もうOFF
[YamiWolf] w
[Catshop] 実はみんな、今、長野(にぃ〜
[HT-Magas] ……嵌めたんですねっ!?(違
[toyomacx] 松阪牛旨かったにょろ
[MOTOI] (ぺし>ねこやさん
[Catshop] いたいいたいっ
01:10:38 + yo_noji(~yo_DCC@L090006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] なにやってんのw
[MOTOI] そいえばやみうるふさんも参加の意思は見せてたよなぁと思いつつ。
[HT-Magas] 左舷弾幕薄いよ?
[YamiWolf] うん……オカネナイケド(ガクガク
[YamiWolf] 多分参加するなら行き帰り全部クレジット払いになる予感(ガクガク
[HT-Magas] がーん。>生き返り全部
[Catshop] 魔法のキャッシング(にや
[MOTOI] しかし、残念ながら人数オーバーとのことです
[toyomacx] にや
[toyomacx] すでに一人オーバーだからもう一人オーバーなら
[HT-Magas] ……自分の変換にがーん。
[toyomacx] コテージごとに+1でバランスがとれような
[YamiWolf] ふむ〜
[Catshop] なに、一人殺るも二人殺るも同じことよ
[MOTOI] いいのかしらそれ(汗
[Catshop] H_Aoiさんに相談するといいと思います。
[Catshop] 多分、大丈夫なんじゃないかな。
[YamiWolf] って二人殺るって猫屋どんw
[Catshop] ──おぉっと
[toyomacx] ボクが葵にゃんなら
[toyomacx] いいよ(即答)
[toyomacx] ただし二人以上は無理w
[YamiWolf] うひょ
[toyomacx] さすがに人数+2は無理があると思うカラネ
[YamiWolf] んだな〜
[Catshop] 一人は寝ずの番(にっ
[YamiWolf] 蚊に刺されながら(いやん
[toyomacx] ああ、火の番がいりますよね
[Sawdead] やみうるふさんてどこの人だっけ
[YamiWolf] ニーガータ
[YamiWolf] お米ウマーイヨー
[Sawdead] 新潟かw
[Sawdead] 来るのも大変そうっすね
[YamiWolf] 多分高速乗ってくるしかないと思うですよ
[toyomacx] 新潟ってみけたんと共謀できんもんかしらね
[mikeyama] ううむ
[YamiWolf] でもみけさんは鉄道の方向でしょう?
[mikeyama] 18切符2回残っておりまして
[YamiWolf] ていうかロードスターに二人乗って+荷物は……(滝汗
[mikeyama] ふむ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 行くとしたら葵さんに相談が第一でしょうねぇ
01:23:24 - kasumi from #kataribe (ね、眠いから落ちるわけじゃないんだからねっ)
[YamiWolf] そうですね。
[mikeyama] まあ、乗せもらって切符代浮いたら2泊1日で東京行こうかなとふと思ったりした(ぉぃ
01:24:36 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
01:24:57 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
01:27:20 ! hukirdead ("カクレイ・ザンコック")
01:27:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:28:43 + Cat-Tail(~cat-tail@U119001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
01:32:32 Catshop -> CshopZZZ
[HT-Magas] お疲れ様でした
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[YamiWolf] おやすむ〜
[HT-Magas] お休みなさいませ
[Sawdead] おねむまん。なんもしてへんけどねるー。おあー
[toyomacx] おやすー
01:40:42 ! Sawdead ("memento mori...")
[killist] おあ。
[mikeyama] おやすみなさい
01:53:49 mikeyama -> mikeZzz
[gombeLOG] おつー
[YamiWolf] つー
[Hisasi] おちすすす
[toyomacx] おつつつつt
[HT-Magas] おやすす
01:56:48 ! Hisasi ("芳弘:「……落ち着け、俺の心っ」")
[gombeLOG] おつー
[MOTOI] では自分も就寝するです
[gombeLOG] こっちも寝よう
[gombeLOG] おつかれー
[MOTOI] また明日ー
[HT-Magas] またですー
[gombeLOG] 寄り道して帰ったのもあって、やろうと思ってたことをできてないが
[gombeLOG] 寝ます。おやす
01:58:12 ! MOTOI ("和枝:「橋本くん、頑張ろうね?」(にこ)")
[HT-Magas] そういうあちしもねるわけですが。
[HT-Magas] それではおやすみなさいませ
01:58:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:58:58 ! HT-Magas ("春奈:「……はっ!?死亡フラグですか、まさか!」(ぉぃ")
2006/09/06 02:00:00
[YamiWolf] そろそろ寝ます〜
[toyomacx] おやすみーす
02:12:52 YamiWolf -> YW-sleep
02:16:06 + liot(~liots@ntkmmt007214.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] さて、寝るます。おやすみなしまし
02:50:02 ! killist ("Leaving...")
2006/09/06 03:00:00
03:48:10 + YW-sleep_(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2006/09/06 04:00:00
04:05:25 + arusetexi(~arusetexi@FLH1Acr158.szo.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:15:23 + YW-sleep(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
04:15:23 ! YW-sleep_ (Connection reset by peer)
04:25:34 kyano_28 -> KUZUMI
04:26:16 Ryu -> Ryu_away
04:40:47 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
04:50:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:50:46 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/06 05:00:00
05:11:27 ! arusetexi ("Leaving...")
05:19:12 fukaDead -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。ふか。ねむー
05:53:26 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:54:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U115003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/06 06:00:00
06:40:48 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
06:45:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:52:24 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ねむいにゅ……
[Morris] そして雨降りそう?
06:57:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/06 07:00:00
07:06:44 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] いてきまふか。
07:12:42 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:20:48 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
07:22:46 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:24:27 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
07:29:13 ! YW-sleep ("Leaving...")
07:31:27 ! Ruki ("Leaving...")
07:37:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:46:22 + Zorem(-randolph@76.Red-83-36-91.dynamicIP.rima-tde.net) to #kataribe
07:47:25 mikeZzz -> mikeAway
07:49:38 ! Morris ("ランダム落ちメ:『昔は灰色のしごとー』")
[mikeAway] ギャース
[mikeAway] いろいろ間違えて送ったメールが何故かirc-users-mlに……
[mikeAway] ごめんなさい
[KUZUMI] みっけたんはお茶目 〆(。。)
[mikeAway] ><;
2006/09/06 08:00:00
08:10:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:12:49 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6048-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:41:35 + Sawork(~Saw@FLH1Abp097.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Sawork] にょほ
[Sawork] カスミさんすげえ精力的だ
[Sawork] パワーにあやかりたい(なんまいだぶ)
2006/09/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:21:49 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おはまいど。
[Sawork] MAIDO
[MOTOI] シフト休みTODAY。
09:32:04 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おは
[MOTOI] おはよす。
09:37:56 KUZUMI -> KUZUMIzzz
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 週末ははっきりしない天気っぽいなあ
[Sawork] だねー
[Sawork] 残念です
[H_Aoi] BBQの時に雨さえ降らなければ、贅沢は言うまい
[H_Aoi] でも、ダレかテルテル坊主をっ
[Sawork] えっちな葵さんを布でくるんで吊るすとか<いわゆる言いだしっぺの法則
[H_Aoi] (ぷらーん:金田一少年の事件簿の被害者風に吊るされている
[H_Aoi] って、その形容詞は何っw>えっちな
[Sawork] えっと、HNに書いてあったから……悪気はないんです><
09:46:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 頭の H_ は一のえっちだいっ(くすん
[H_Aoi] 昔は Aoi だけだったんですけどねw
[Sawork] 葵さんがえっちな葵さんに進化したのだと思ってました。
[H_Aoi] ががーん
[H_Aoi] 私はポケモンですかいw
[Sawork] のほほ
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] キャンプに行って降られてもBBQ意外は困らないインドアな我らw
[Sawork] いいんだかわるいんだかw
[Sawork] 晴れてたら川遊びもよさそうですけどね
[Sawork] みんなでガンジス風に流される遊びとか
2006/09/06 10:00:00
2006/09/06 10:00:04
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] えーと、川は
[H_Aoi] 渓流ですので流されたら怪我しますよw
[H_Aoi] 水死ぬほど冷たいですしw
[Sawork] ガンジスごっこはまず死ぬトコからスタートなので無問題です
10:11:10 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] しかし渓流ですか。釣りとかできたら面白そうですね。道具持ってないんで言ってみてるだけですが。
[H_Aoi] 釣堀ならありますよ
[H_Aoi] 小黒川は渓流釣りで結構有名で、入漁権買わないといけないですが、岩魚とか釣れます
[Sawork] ほほー
[MOTOI] 釣ってその場で焼いて食ったら旨いでしょうね。釣れればの話ですけど(w
[H_Aoi] 岩魚はまぁ素人には無理かと
[H_Aoi] きっと、のこたんが飛び込んで口に咥えて上がってきてくれますよ
[H_Aoi] 未来少年コナンのように
[Sawork] 素人的には釣堀のがよさそうですね
[Sawork] そういうのはおおむねクロウさんの仕事となっております
[Sawork] きっと彼が岩を殴れば自然と浮いてくるはず
[Sawork] こなかったら詐欺だと罵る方向で
[H_Aoi] では、のこたんがソレを操る黒幕という適切な役割分担ですか
[H_Aoi] ただまあ、釣堀の料金を見てですねえw
[Sawork] そんな大層なものじゃ。僕は応援したりそれとなくアイデアを出したりするだけですよ。表立って悪いことをするのはいつだって桜井さんやハリさんなので。
[Sawork] 釣堀、1000円くらいだといいですね。
[H_Aoi] 料金書いてないかな
[MOTOI] あの人たちは表立って悪いことするわけじゃないと思いますが。
[MOTOI] 裏でわr(銃撃
[H_Aoi] 料金は、竿代は100円と安いですが
[H_Aoi] 釣った魚が100g180円とちょっとお高め?
[Sawork] なるほど。まあ十分安い気もしますが、捌いたりがちょっと面倒かもですね。
[H_Aoi] じつは
[H_Aoi] 有料ですが、捌いて焼いてまでやってくれたりしますw
[Sawork] サービスいいなあw
[H_Aoi] 一本50円だそうで
[H_Aoi] お手ごろかも知れません
[Sawork] しめて230円なり
[H_Aoi] 買出し食料は少なめにして、お腹が足りなければ魚を調達ってのも良いかも
[Sawork] 食べるもの不足してるようだったら是非活用したいですね。イベントとしても楽しそうだし
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 合言葉は「吊れたよ魚信さん!」でひとつ
10:26:03 deadkurow -> kurowAway
10:32:52 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Sawork] 釣れたよ魚信さん!
10:35:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でも、今の方々に魚信さんがなんなのか解らないのではないかと年寄りは心配する次第
[MOTOI] ノ<解らない人
[MOTOI] しかも
[MOTOI] 釣れたんじゃなくて吊れたんですか>葵さん
[H_Aoi] 突っ込んで欲しいところにやっと突っ込んでもらえた安心感
[H_Aoi] で、魚信さんは
[H_Aoi] http://www.river.sannet.ne.jp/tomoeko/jinbutu.htm
[H_Aoi] 「釣りキチ三平」に登場する凄腕の釣り師で三平君よき理解者です
[MOTOI] まー漫画自体は知ってますけど
[MOTOI] 台詞までは。
[H_Aoi] がーん
[H_Aoi] バイブルなのに
[TK-Leana] 魚唇さんというキャラが昔いたことは覚えています
[MOTOI] れあなんほど昔の漫画・アニメに詳しくありません自分。
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30133.html 仕事早いなぁ
2006/09/06 11:00:00
11:01:23 + hari-job(-UserID@ns.n-1system.com) to #kataribe
[hari-job] ゆらーり
[H_Aoi] おはよう
[MOTOI] まいどおはよす。
[hari-job] やは
[sf] うう
[sf] しかし凄い展開だよなあ
[hari-job] ??
[hari-job] 何かあったのかしら
[H_Aoi] んや、とよりんが切ってくれた「テンプル蕎麦」のログw
[sf] ワクワク供養。うーむ、この発想力。
[H_Aoi] NATIさんちたさんの相乗効果があるんだろうけど、すげぇなぁw
[sf] テンプル蕎麦側の右往左往っぷりも凄い
[sf] 真似のできない凄まじさばかりである
[H_Aoi] なんと表現するのが適切か解らないんですが、この、けっして常識的な展開に戻さないぞという安心感のある不条理さがスゴイ
[Sawork] うわぁ、とよりなさん仕事はえーw
[MOTOI] 真似できない味がありますな
[MOTOI] (コーヒーのCMみたく
[Sawork] 少女とツナギは今年のMVPだとおもいますよ
[Sawork] まじで
[H_Aoi] うむ、圧倒的な存在感が
[Sawork] 今年はほかにも色々動いてたんでどれかひとつって絞るのも難しいんですけどね
[Sawork] キャラチャットに限ればかなり動いた年になりそうな
[hari-job] こういう空気は私はけして作れない
[hari-job] 非凡よな
[sf] ツナギは過剰なまでにハイテンションに反応してくれるから
[MOTOI] 一言、「凄い」。
[sf] 怪異しがいがある
[hari-job] うむ
[hari-job] 当人が怪異の癖に(ぉ
[H_Aoi] しかも、そのハイテンションっぷり常識的な方向からずれてるから更に怪異になるので余計事態が膨らむんですね(笑
[hari-job] つなぎ空間形成
[hari-job] そして、ヨルグさんが微妙にかわいい(ぉ
[Sawork] 途中から少女のフリを拾いきれなかったあたりに敗北感
[Sawork] 展開速いんだもんw
[hari-job] 出た当初は
[hari-job] あんなに真面目で根暗だったのに(ぉ>つなぎのひと
[Sawork] 全裸は人を変える
[Sawork] 服飾文化への対抗から始まる自己啓発
[Sawork] そんなことを彼は僕らに伝えてくれた
[hari-job] 遠くから見守ろう(w
11:34:03 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #さて、ひるめし
2006/09/06 12:00:00
12:01:58 ! hari-job ("See you...")
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] (羨ましそうに眺める
[Luna-i] (食事にありつけて満面の笑み
12:07:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:08:51 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:14:46 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
12:19:45 + hari-job(-UserID@ns.n-1system.com) to #kataribe
[hari-job] やーはー
[hari-job] 昼終了
[Sawork] なにくったであるか
[hari-job] 高菜チャーハン
[Sawork] それはいいものだ
[hari-job] 頼んで30秒できた
[Sawork] 打ち首
[Sawork] の刑に処す
[hari-job] たぶん、別の人の注文品
[Sawork] 我輩腹が減った
[hari-job] まぁ、水が来る前にチャーハン来たしなぁ
[tatsu114] ちーん
[Sawork] 雨が降っててでとうない
[hari-job] でりばりー
12:25:53 + fukaTypeU(~fukanju@p1227-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:33:09 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 冷食と残り物で昼飯おわり。
[Luna-i] でりハリ〜?
12:34:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:35:15 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 実家からの情報によると
[Luna-i] こちらは鍋らーめん
[H_Aoi] 現地は朝晩かなり冷えるようなので、秋物トレーナーの一枚くらいは無いと寒いとの情報
[hari-job] ふむ
[MOTOI] なるほろ
[Luna-i] あらら
[hari-job] 朝冷たくなって発見されたくなければ、と言うことか
[MOTOI] ころすなーっ
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 最悪誰かのを引っぺがして着るという手も使えますが(使うな
[MOTOI] 追剥やん(汗
[Luna-i] ひぃ
[hari-job] 現場を撮影されると、社会的に抹殺を
12:40:32 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[hari-job] さすが語り部、気が抜けねぇぜ
[H_Aoi] なに、現場は山の中
[H_Aoi] 証拠を隠滅してしまえば(くくくく
[H_Aoi] と、ハリにゃ風に語ってみました
[MOTOI] 山の中といっても人里ちゃうん?
[H_Aoi] 似てた?
[HT-Magas] こんちゃー。
[H_Aoi] ういす
[MOTOI] まいど。
[Luna-i] 寝相の悪いヒトのはだけた毛布奪うくらいしかできません(するな
[MOTOI] ……と、真面目につっこんでしまう自分は無粋ですか。
[H_Aoi] あ
[hari-job] そんなに長く笑わないよう
[H_Aoi] 一応、ルナしゃとるりるりは、ロフトを占有していただこうかなぁと
[H_Aoi] >寝るとき
[hari-job] 私的には
[hari-job] なに、現場は山の中
[MOTOI] るなさんとるりむさんで毛布の奪い合い?(曲解
[H_Aoi] さすがに年頃の子を野郎の間に寝かせるのもアレなんで
[hari-job] 発覚しなければ、事件は存在しないものだよ?(クク
[Luna-i] どもです
[hari-job] くらい
[H_Aoi] ソレはやっていただいて結構ですがw>るりるりとルナしゃで毛布の取り合い
[HT-Magas] オフの話題で盛り上がってますね。探偵部最期の事件のようにならないようおきをt(爆殺
[MOTOI] ぎゃー
[hari-job] 大丈夫
[hari-job] みんな打算的だから、リスクの高いことしない(ぉ
[Luna-i] 部屋割りはその場の流れかな?
[Gikurow] 犯人は撲!
[H_Aoi] きっくがある分るりるり有利(おい
[H_Aoi] うむ、それ以外の部屋割りは適当に
12:44:21 + YamiWolf(~username@z204.220-213-34.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] ひぃ<るりむーきっく
[H_Aoi] 離席中だと思ってみんな酷いこと言ってますね(おい
[HT-Magas] 野郎どもの平均年齢くいz(皆さんから刺される
[Luna-i] しかしもう年頃なんて年齢じゃあないなぁ<自分
[H_Aoi] ただ
[H_Aoi] くれぐれも寝ぼけてロフトから落ちないようにだけw
[YamiWolf] 原宿LOFTから落ちるの?
[HT-Magas] 怖いですネ>ロフトから落下
[H_Aoi] 何故っ>原宿LOFT
[HT-Magas] こっんにっちはぁー(陽気に言ってみた>闇狼さん
[Luna-i] 自分の年齢がぱっと浮かばない
[YamiWolf] ちゃー
[H_Aoi] ちゃあ
[H_Aoi] ぼくちゃんちゃい
[MOTOI] (げらげら
[YamiWolf] つ「あめ」
[Gikurow] のどにつめちゃうから割りましょうね。
[Luna-i] そういえば
[H_Aoi] (みりっめしっ:クロウさんの手の中で粉末にまで砕ける飴玉
[hari-job] もったいない
[YamiWolf] あめ玉お湯に溶かして飲むの?(ぉぃ
[Gikurow] やだなあ。形はそのままでものすごく小さくなるだけですよ。
[YamiWolf] メルモかよっ!
[Gikurow] 硬度10の飴玉。
[Luna-i] 結局闇狼さんはきゃんぷどーするんだろ
[YamiWolf] えー。
[YamiWolf] ん〜;
[H_Aoi] 確かNGだと伺ってた気が
[Luna-i] 葵さんもいるし
[YamiWolf] コテージ問題でオーバーするとか言ってたので(当時);
[YamiWolf] #2ヶ月前ほど
[Gikurow] なあにもう一人くらい(ぉぃ
[H_Aoi] まぁ、今でも一人オーバー状態ですけどね^^;
[Gikurow] いざとなったら皆で天井からひもで吊って寝ればいいんですよ。
[H_Aoi] ホテルとかではないので、狭いの我慢していただけるなら一人くらい増えても大丈夫かなと
[Gikurow] 首にかけると永眠しちゃうけどネ☆
[YamiWolf] 侍みたいに壁におっかかってねるか
12:55:17 ! tatsu114 ("どろどろ")
[YamiWolf] あ…先生!おもいつきました
[Gikurow] 交替で夜番すればいいんですね。
[YamiWolf] ワシがオールすればええねん(まてよ
[MOTOI] 徹マン?(やめろ
[Gikurow] じゃあ槍もってかなきゃ☆
[H_Aoi] で
[YamiWolf] もんばんさん?w
[H_Aoi] どうされます?
12:56:18 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Gikurow] さすがに二泊三日オールはきつい気がw
[YamiWolf] 昼間みんながはしゃいでいる間寝そうだわ;
[YamiWolf] そうですねぇ;
[H_Aoi] 交通手段が確保できるならもう一人くらいは何とか行けるかなと
[YamiWolf] 交通手段は大丈夫…かな;
[H_Aoi] 車?
[YamiWolf] あい
[YamiWolf] ただ1日目は仕事休めないから;
[YamiWolf] 早くても夕方〜深夜になりそうです
[H_Aoi] ふむ
2006/09/06 13:00:00
[H_Aoi] ソレは大丈夫だと思います
[YamiWolf] #出発が
[H_Aoi] だんだん駐車場が心配になってきたぞ^^;
[H_Aoi] まぁ、何とかなるでしょう
[YamiWolf] 軽1台止まる程度なら大丈夫です
[YamiWolf] #程度あれば
[H_Aoi] じゃぁ、闇さんも来られるって事でいいのかな?
[YamiWolf] はい。
[YamiWolf] 後ほどMLde
[YamiWolf] ML流します;
[H_Aoi] というわけで、闇さんが来られる事に
[MOTOI] 賑やかやのぉ
[H_Aoi] んじゃ、闇狼さん、連絡用の携帯番号と携帯メールを教えていただけませんか
[YamiWolf] おkっす
[H_Aoi] プライベででも
[YamiWolf] あー;今夜になるとおもいます;
[H_Aoi] ういうい
[YamiWolf] そろそろ休憩終わりなので
[hari-job] あいー
[H_Aoi] もし私がいなかったら、ハリにゃかダレかいる人に知らせておいてくだされ
[YamiWolf] ほーい
[H_Aoi] それか、私に直メールしていただいてもOK
[MOTOI] 自分でもいいっすよ、転送するんで
[YamiWolf] にゅ
[YamiWolf] 寮歌逸す
13:10:35 YamiWolf -> YW-Work
[YW-Work] 了解です
[MOTOI] おしごとばんがれー
[HT-Magas] いってらっしゃいです
[hari-job] ばっはろーのさぽーと、大丈夫か
[hari-job] ネットワーク機器で、Telnetで設定できるか聞いたら
[hari-job] どこのプロバイダかと
[H_Aoi] あっはっは
[H_Aoi] ソレは新手のギャグかいジョニー
[hari-job] いや、なんと言ったら良いか困ってたら
[hari-job] PPPoEと言うものがありまして云々、と
[hari-job] 説明されたぞな
[H_Aoi] 斬新なギャグだねえ
[hari-job] 「あー、いや、そういうレベルじゃないんですが……もーいいです、かけなおします」
[H_Aoi] でも、ギャグとしえては正しいのかw
[hari-job] 激しく脱力したね
[H_Aoi] ギャグ=箝口具(喋られなくする)
[H_Aoi] 疲れるねえそれは
[hari-job] 自社生産部品じゃない場合、ぢつはTelnetでの設定できたりするじゃない
[hari-job] そこらへん、サポート外で良いからどなのよ、と聞こうとしたら
[hari-job] 「てるねっとさんと言うプロバイダが……」「…………はい?」
13:21:07 ! kisilabo ("かえるべ……")
[H_Aoi] 解ってて煙に巻いてるならたいしたもんだ
[hari-job] そんなサポートイヤだー
[hari-job] たぶん、全然分かってないオペレーターのおねーちゃんの方が
[hari-job] 素直に調べて、正しく答えてくれそうな気がした
[H_Aoi] 〜NETって語尾についたら何でもプロバイダだと思っちゃう御莫迦さんですか
[H_Aoi] >TELに出たの
[hari-job] きっと、アレです
[hari-job] 電話が鳴り捲ってるのに気を利かせた
[hari-job] 掃除のおにーちゃんです
[H_Aoi] 掃除のお兄さんにPPPoEを語られたのかw
[hari-job] 「あー、とりあえず、上のモン出せや」と喉まででかかった
[H_Aoi] 良く我慢したね、エライエライw
[hari-job] すんすん
13:30:31 killist -> kill-sova
13:44:26 kill-sova -> killist
2006/09/06 14:00:00
14:03:29 killist -> killafk
[mikeAway] どうやらキャンプの時に寝巻きをジンベエにしようと思っていたが寒いらしい
[Gikurow] 撲は寝巻きなんてものはもっていませんぜ。
14:15:53 mikeAway -> mikeyama
[MOTOI] いつもTシャツとハーフパンツで寝てますが何か?
[TK-Leana] つまり、くろうさんは裸で寝る
[Sawork] シャネルの五番です
[HT-Magas] ←ジャージ。
[MOTOI] あー、ジャージも使いますね
[MOTOI] いいんです僕庶民ですから。
[HT-Magas] 夏でも冬でもジャージに半袖Tシャツです(ぉ
[Gikurow] シャネルの碁盤ですよ。
[Sawork] 碁盤は宇宙なんだ!
[H_Aoi] 本ツゲですか
[Gikurow] 一辺が4メートルくらいある奴。
[Gikurow] いえ、黒檀です。
[H_Aoi] ひい
[HT-Magas] すばらしいですネ。
[Gikurow] 四隅には血が浮き出てくるんですよ。
[Gikurow] 誰かが太古の昔に鈍器として使ったらしくて。
[HT-Magas] 生々しい。
[Gikurow] 碁で負けてぶち切れた対戦相手が碁盤ひっくり返して勝者を押しつぶしたという曰くつきの一品。
[Gikurow] だから碁の強い人たちの怨念がたくさん篭ってますが
[H_Aoi] 勝者を押しつぶせるくらいの碁盤をひっくり返せるなら、そのまま殴り倒せるんじゃないかというツッコミは禁止ですか
[Gikurow] かれらの情熱はちゃぶ台返し返すことだけに集約されてるので碁はしてくれません。
[Gikurow] だから撲は一生碁はできない体なんですよ。
[Gikurow] 48の碁打ちの怨念を晴らすまでは。
[Sawork] そうでしたか
[Sawork] 今までトンと気づきませんで
[Gikurow] ええ。将棋もできません。対戦相手が対面に座ったとたんに将棋盤をちゃぶ台返ししてしまうんです。
[Gikurow] でもオセロは盤が薄いので大丈夫。
14:26:57 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[H_Aoi] 生き残り頭脳ゲームはどうですか
[KUZUMI] おはよーございます
[Gikurow] それは人狼のことですか?
[Gikurow] 違ったらしい。
[H_Aoi] いえ
[H_Aoi] http://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/53ikinokorigame/01.html
[Gikurow] これは素材がプラで殺傷力に欠けるので多分大丈夫です。
[H_Aoi] こんな奴です
[H_Aoi] 30年ぐらい前に一時ブームになりました
[Gikurow] あおいさん……そんなにとしよりだったんですね。
[H_Aoi] 5歳くらいの時に遊んでました
[Gikurow] いやいや。ブームだということがわかるためにはある程度の年齢がないと。
[Gikurow] 最低限42歳という結論に達しました。
[H_Aoi] 私がサンジェルマン伯爵だという事を良くぞ見破りました
[H_Aoi] 違うけど
[H_Aoi] じゃぁ、みんな
[H_Aoi] 人生ゲーム最強の攻撃「ユニセフ連続アタック」と言うのを知らないのか
[Sawork] 黒柳徹子の集団が攻めてくるとかですか
[Gikurow] 黒い柳三連星。
[H_Aoi] 子供のいないプレイヤーが「ユニセフに寄付すふ」マスを通過した後、「〜マス戻す」攻撃を集中してかけて何度もユニセフへの寄付を強要して破産に追い込むという
[Sawork] 恐ろしい
[H_Aoi] 普通に考えたら非人道的な攻撃
[Sawork] そんなアグレッシブなプレイできるゲームだったんですね、アレ
[hari-job] 24時間24時間テレビ
[H_Aoi] ええ、やりようによっては恐ろしいプレイが可能です
[H_Aoi] 慣れてくると、手首の捻りでルーレットを操れるようになりますし
[MOTOI] 2年前だったらハローキティが攻めてきたかもしれないのに>ユニセフ
[MOTOI] (2004年に親善大使だったらしい)
[H_Aoi] 寄付を強要するキティ
[H_Aoi] こええ
[Gikurow] 表情の変わらないあの頭で。
[MOTOI] そいえば
[MOTOI] うちの地元の神社にハローキティのお守りストラップとやらが売ってました
[H_Aoi] ついに神に成り上がりやがりましたか
[Gikurow] なまなましくご神体化するきてぃ。
[Gikurow] 奇帝。
[H_Aoi] 波浪奇帝
[Gikurow] 湯贋府神社の奇帝神さま。
[Gikurow] 神はいらなかったかも
[hari-job] キティはどこにでもいる
[hari-job] ほら、そこにもここにもあそこにもっ
[Sawork] 今ハリさんの後ろで包丁構えてるよ
[Gikurow] なまはげ奇帝。
[HT-Magas] まぁ、ハリさんがやられることは無いでしょう。(お茶のみ
[Sawork] 相手はきてい公であるからして油断はならない
[Gikurow] http://pikapikataretaremoti.hellokitty.ne.jp/blog/e/10321283.html
[hari-job] 秋田限定ですね>なまはげ
[Gikurow] 包丁はなかった。
14:54:00 ! hari-job ("See you...")
14:55:26 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:58:45 KUZUMI -> Reine_23
2006/09/06 15:00:00
15:37:07 Reine_23 -> KUZUMI
[MOTOI] さて
[MOTOI] ちと外出してきます
15:39:50 MOTOI -> MOTOIaway
[HT-Magas] いってらっしゃいませ
15:43:35 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] ちょっと横になろう
15:45:47 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[mikeZzz] はっ!!??
[mikeZzz] OFF明後日からじゃん
[mikeZzz] すっかり日時の概念を失っていた
[HT-Magas] ……危ないですね(汗
15:59:00 killafk -> killist
2006/09/06 16:00:00
16:03:08 KUZUMI -> kyano_28
[HT-Magas] ねてきますー(何
16:13:13 HT-Magas -> Tihinero
[Sawork] おやすみなさい
16:13:50 TK-Leana -> TK-Away
16:14:51 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] ねまーす
[H_Aoi] そう、宣言したい
[H_Aoi] ねむい
16:46:25 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:50:39 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりるりるり
[killist] おはようるりるい
[Lurimu] ただいまー
[killist] ちイッ
[H_Aoi] そうそう、るりるり
[Lurimu] ん?
[H_Aoi] 週末、長野は涼しくなるみたいだから
[H_Aoi] 何か上に羽織る物を一枚持っていったほうが良い模様です
[Lurimu] はーい
[Lurimu] 山中湖は普通に暑かったよっ
[H_Aoi] くれぐれも、きっくをお見舞いして誰かの上着を奪ったりしちゃダメだよ?
[Lurimu] ……
[Lurimu] 葵しゃのを奪えばいいのねっ
[H_Aoi] ががーん
[killist] 美しき師弟愛(感動している
[Sawork] るりむさんならキックの後生皮を剥いで羽織るくらいの芸を見せてくれるって信じてます☆
[H_Aoi] オレの屍を越えて行け
[Sawork] 羅生門in kataribe
[H_Aoi] 冗談はさておき、真面目に朝晩は冷え込むからねえ
[H_Aoi] まぁ、涼しいときにカマドの火を囲んで駄弁るってのも風雅ですが
[killist] そうですね。水場の近くは特に。
16:56:13 ! kyano_28 (Connection reset by peer)
[killist] ホッカイロを20個くらい持っていくのオススメ。
[killist] 全部よく振って揉んであおいさんにはっつけて遊ぶ。
[H_Aoi] (そのまんまきりちゃんに抱きついてすりすり
[H_Aoi] (そして空蝉の術
[killist] ぎええ
[Sawork] さようなら、さようなら
[killist] しおしおのぱあ
16:58:25 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
16:59:02 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5aa4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:59:13 KUZUMI -> kyano_28
2006/09/06 17:00:00
[NaggyFish] こんにちわです
[H_Aoi] おかえりなぎい
[NaggyFish] 恐るべし中国茶パワー
[NaggyFish] 二日かかって進まなかったところが二時間かからずに進みました(どどーん
[Sawork] ナギー素敵
[Sawork] 愛してるぜ
[NaggyFish] これで締め切りに間に合いそうだ(ほろり
[NaggyFish] ついでに凍頂烏龍買ってきたので家でも飲めます(にやり
[H_Aoi] っ奪
[NaggyFish] (ぇーん
[H_Aoi] 代わりに
[H_Aoi] 金片単叢の三日間水出しした濃いやつを上げよう
[NaggyFish] (わーぃ
[NaggyFish] っておいー!(w
[H_Aoi] ちっ
[Luna-i] さて
[Luna-i] 仕事おわったどー
17:17:49 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] キュ
17:20:34 ! Lurimu ("See you...")
[Luna-i] 雑貨屋さんとか駄菓子屋さんとかにいきます
17:24:54 ! miburo (Connection reset by peer)
[Luna-i] うまい棒全種セットとか。
17:25:40 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] よっちゃん酢イカの大人買いとか
[Luna-i] なにかリクエストは?
[H_Aoi] うーん、何かあるかな
17:36:35 ! Sawork ("memento mori...")
17:45:17 lute_zzz -> lute
[lute] こんばんはー
[NaggyFish] ばんわー
[Luna-i] とりあえずうまい棒全種セット大人買い
[YW-Work] けえるべ
17:53:42 ! YW-Work ("Leaving..")
17:56:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:59:14 ! NaggyFish ("おち")
2006/09/06 18:00:00
18:31:37 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:59:14 + Embryo(~UserID@pl387.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノy
2006/09/06 19:00:00
19:00:28 ! Gikurow ("good bye space cowboy.")
19:08:16 + hari(~shiva@FLH1Adw176.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ちゃっちゃかちゃっちゃか
19:17:34 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] わん
[hari] (しっぽぱたしぱたし)
[miburo] つ【ちくわ】
[hari] (はぐっ)
[hari] (あむあむ、むしゃむしゃ)
[AP-TaiLM1] ・・・・
[AP-TaiLM1] ФωФ)ノ☆)>o<)/ ← はりにゃ
[hari] あいたー
[hari] ねにすんねや
[AP-TaiLM1] 指導ッФωФ)ノ☆)>o<)/ ← はりにゃ
[hari] ちくわくったらあかんちゅーんかー
[AP-TaiLM1] 食うならおとなしく食えッ ФωФ)ノ☆)>o<)/ ← はりにゃ
19:27:14 Ryu -> Ryu_away
[hari] ひどいわ
19:33:21 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[hari] ばわ
19:34:47 Tihinero -> TH-Magas
[TH-Magas] おはよーごぜぇますだ。
[TOURUI] ございます
[H_Aoi] さえt
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] かえりますです
[H_Aoi] であー
19:41:25 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:41:30 + Cat-Tail(~cat-tail@K111079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TH-Magas] おつかれさまでしたー
19:42:15 lute -> LuteWork
[LuteWork] こっそりHとTが逆になってるのは仕様ですか(ぼそ
[TH-Magas] ばれましたか。
[TH-Magas] 葉月知洋でHTで知洋だとTHなのです。なお、仕様なのですよ〜(ぉ
[LuteWork] なるほど
[TH-Magas] それにしても、案外早くばれました……10分持たなかったw
[LuteWork] ふふふ
19:46:48 ! TH-Magas ("HT-Magas")
[LuteWork] だからって落ちるなーw
19:48:42 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[LuteWork] おかえりなさいませー
[HT-Magas] 完全にみすですよー(汗
[TOURUI] おかり
19:51:03 + meltdown(~meltdown@wd223.AFLc8.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:51:49 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おか
[TOURUI] るりるーとはりにゃ集合時間きめといて
[TOURUI] うちはこれから狩りに出る
[Lurimu] きめといてって言われましてもー
[Lurimu] 細かいことはりにゃしってるん?
[TOURUI] しらんと思う
[Lurimu] >何時からなら安いとか
[TOURUI] 安い時間は
[TOURUI] ベストは
[TOURUI] 5時にこっちのゲートをくぐって
[TOURUI] 6じちょい過ぎに
[TOURUI] 一回山梨で降りて
19:55:37 LunaSleep -> Luna
[TOURUI] そっから現地に向かう
[Luna] #こんばんは
[Lurimu] ふみ
[Lurimu] #こんばんはー
[TOURUI] こんばんは
[TOURUI] ちょっと落ち着いたらも一回話しかけるわ
[Lurimu] はーい
[LuteWork] こんばんはー
[Lurimu] #うちは夕飯以外は日付変わるくらいまでPC前にいるのでー
[TOURUI] ういさ
[hari] にゅるり
2006/09/06 20:00:00
[LuteWork] # さいきどりんぐ
20:02:34 ! LuteWork (""ここはそういう所"と判断する頭と"こういう人もいるんだな"と割り切る心さえあればいい")
20:03:58 ! Luna ("キャンプらしからぬアイテムばかりそろっています")
20:04:24 ! Luna-i (Connection reset by peer)
20:07:09 + lute(~lute@p2042-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:10:37 lute -> lutEat
20:17:06 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
20:18:04 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
20:19:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:19:41 + Nishimoto(~one_noon@softbank219182212017.bbtec.net) to #kataribe
20:20:25 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] こっそりただいま
[HT-Magas] どうどうお帰りなさいませ
20:23:15 kurowAway -> kurow
[Luna] こっそりただいま
[HT-Magas] どうどうお帰りなさいませ……2度目やがなっ(がっしゃーん
[toyomacx] さてさて
[toyomacx] 今日は普段使ってるLemonのサーバが
[toyomacx] 一日こけてて泣きそうであったワイ
[Luna] あらら
[toyomacx] 昨日から怪しかったわけであるが
[toyomacx] 今日は朝から終わってた
[Luna] しかし
[toyomacx] ので
[toyomacx] IRCをROMってたw
[Luna] Lemonサーバーがだめだと
[HT-Magas] なるほどです
[Luna] キャンプOFFのときにIRCに入りにくく(マテ
[toyomacx] にしし
[toyomacx] まったくですよ
[toyomacx] しょうがないから自前で用意しようかと考えつつ
20:27:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3100-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] そしたら使わせてもらおう(まてい
[toyomacx] フレッツ光プレミアムはその辺設定がよーわからん(CTUの)
[Morris] FOMAは普通につながるんだっけ?>キャンプ場
[toyomacx] どうなんでしょうね
[toyomacx] つながりそうな気はしますが
[Morris] ノートPC+FOMAというセットはいつもどおり持参しますが。
[toyomacx] ノートPCだけは持って行く予定
[Morris] まあ、他にも何人か持ってクルでしょう
[toyomacx] 京ぽんはどうすっかなあ
[Luna] FOMAと……DSブラウザは意味ないかな(ぉ
[toyomacx] 後者は意味消失ソース
[Morris] ブラウザでIRCできるん?(w
[Luna] んーと
[Luna] 自分の場合は
[toyomacx] Javaスクリプトが動くならDSブラウザでもできるはずだ
[Luna] FOMAからのIRCもブラウザ経由っす
[toyomacx] おいらはiアプリ版だけど
20:33:05 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[Ten-Rou] kobawa-
[Ten-Rou] こばわー
[NATI] こばんは
[Nishimoto] こんばんは
[toyomacx] こんばんわぃ
[HT-Magas] こばんです
[Ten-Rou] むぅ、雷が断続的に落ちてるにゃぁ
[Morris] クイズの答えがわからなくてむかつくので今日は水曜だからプール。
20:36:40 Morris -> MorrisAFK
20:40:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[mikeZzz] こんばんは
[toyomacx] へいこんばんは
[HT-Magas] こんばんです
20:41:54 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] 今、WikiのキャンプOFFのページを見ていた
20:42:13 + fukaTypeU(~fukanju@p1053-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] 麻雀、悪くないな(ぉぃ
[Ten-Rou] 久しぶりに4人打ちやりたいにゃぁ<麻雀
[Luna] うむ
[mikeyama] リアルで4人集めて打つのは大変です
[Ten-Rou] 3人集まって東天紅が限界です<リアル
[mikeyama] 雀荘は敷居が高いし、なによりけむい(それか
[kurow] 四人の屈強な大男を集めて麻雀牌でめった撃ち。
[kurow] そうかウチは恵まれているのか。
[kurow] 四人までならそれなりに。毎週セッションするぐらい。
[mikeyama] いいなー
[Ten-Rou] いいなー
[kurow] 麻雀はしませんけどね。
[Luna] 来週になればDS役満(WiFi対応)がでるのにー(ぉぃ
[kurow] それというのもどいつもこいつもいい年こいて暇だから(ぉぃ
[mikeyama] ただ
[mikeyama] 麻雀やるとして
[mikeyama] 牌は誰が持っていくんだ……
[killist] みけやまさん。
[Ten-Rou] 言い出した人
[mikeyama] 持ってないYO
[mikeyama] Wikiに麻雀って書いた人誰だろう
[Luna] ぼく
[killist] じゃあるなさん。
[mikeyama] るなさんがんばれー
[Luna] まー
20:51:26 + Hisasi(~hisasi@p8b8de1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] クルマだから
[Luna] だめってこたぁないだろう
[toyomacx] ののの
[NATI] ののの
[HT-Magas] ぷのー
[mikeyama] 持ってるらしい
[mikeyama] にゃんぷー
20:52:09 ! lokai ("ぐう")
[Luna] 箱根オフのときもっていったし
[mikeyama] ほほぅ
[Luna] というわけで
[mikeyama] 出来る人が何人いるか分からないけど語り部杯が出来そうだ
[Luna] 麻雀牌とマットでてきました
[Hisasi] んのの
[mikeyama] きゅぴーん
[kurow] 撲はできん。
[toyomacx] ボクもアヤシイ
[kurow] 役を国士無双しかしらないから。
[toyomacx] うそだッ
[kurow] ということにしておいたほうが面白いので貫き通します。
[toyomacx] わかりました
[toyomacx] ボクは第三元だけ知ってるんです
[toyomacx] っていうことにしておく
[kurow] 一と九と字牌以外は全部捨てるぜ!
[toyomacx] 潔い
[mikeyama] 天衣無縫な人だ
[kurow] まあほんとはホンイツとかチンイツとかハイテイラオユエとかハイテイラオユイとかリューイーソーとかイッツーとか大車輪とか知ってますけどそれは知らないことにするんです。
[mikeyama] 意外とあなどってはいけない事前のルール決め
[toyomacx] ボクはいまだに海底がわからないので
20:56:50 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 観戦しておこうと思いました
[mikeyama] 海底でですか
[Ten-Rou] 東風荘で役満縛りしてたりしてますが、打ち方自体微妙だしにゃぁ
[kurow] よければ沈めてあげられますよ!
[mikeyama] 私は未だに花牌の使い方が分からない
[kurow] あれはあったまきたとき対面にぶつけるつぶてです。
[toyomacx] 東風荘にはいい思い出がないんだ
[toyomacx] なんせ見てた人に同情されるほどの引きの悪さ
[Luna] あーひさびさに麻雀の練習しておかないとなぁ。
[mikeyama] 私は東風でついてくると
[kurow] そういや紙と鉛筆の用意しておかないとな
[mikeyama] チートしてるのではないかと揶揄されるぐらいになります
[kurow] テンホー、チューレンポートーとかですか。
[kurow] それが三局連続とか。
[mikeyama] それはさすがにないですね
[mikeyama] 二人ハコにするとか
2006/09/06 21:00:00
[Ten-Rou] 親で白アンカン、新ドラ白とか?
21:00:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:00:42 + kisi_note(~guilsn@p1054-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:00:43 fukaWork -> fukaNTYSM
[mikeyama] ドラは最高10までのったことがあります
21:00:56 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こわばー
[mikeyama] 4*2+2
[mikeyama] こんばんは
[toyomacx] こんばんはす
[NATI] こんばば
[HT-Magas] こんばんです
[fukaNTYSM] こんばんはー
[Ten-Rou] ドラをカン、しかも2組ですかぃ
[kisi_note] 「ドラドラドラ……」「え?いくつ載ってんだよ!」「え?ひとつ。」
21:01:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:01:52 kisi_note -> kisito
[Saw] おばんでやす
[kisito] ばんはー
[kurow] おばん
[HT-Magas] こばば。
[mikeyama] あとは個人的にやりたいなと思ったのは「汝は人狼なりや」
[mikeyama] これはより人数がいるため、リアルでやるのが難しい
21:09:33 lutEat -> LuteWork
[LuteWork] ちょっと本格的に、ブラウザからIRCに繋ぐための作業を。
[LuteWork] ……POE.pmってどこにあるのやら(とおいめ
[Ten-Rou] ワーウルフ(汝は人狼なりや)は人数がいないと面白みが薄れますからにゃぁ
[mikeyama] ええ。
[Ten-Rou] でも、自分が始めてプレイした頃のシンプルなモードだと人数が多いと逆に大変
[Ten-Rou] #死者役職自動公開、村側は占い師のみ(ただし2名)
21:16:02 ! lokai ("ごあん")
[mikeyama] うへい
[mikeyama] もうちょっと役職は多様化しないとだめですね
21:17:20 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] でも、多すぎるとそれはそれで大変(管理が)
[mikeyama] むつかしいとこっろですなあ
[YamiWolf] むずかゆい
[Ten-Rou] ワーウルフ系のゲームはヴァリアントがとても多いから、調べてみると色々面白かったりしますですの
[Luna] ふー
[Luna] シュガースポットの出てきたバナナは甘くておいしい。
[Ten-Rou] ……げふ、昔翻訳していたのがロストしてる(凹)
[YamiWolf] ばななくうわーうるふもえ
[Luna] がーん
21:31:06 kyano_28 -> KUZUMI
[YamiWolf] #なんとなく言ってみただけ
[Luna] しかしまぁ
[Luna] キャンプオフに持参する品物をまとめていますが
[Luna] ……どこに洋服をいれたらいいんだ(ぉぃ
[YamiWolf] 青いネコ型ロボットのあれ
[toyomacx] 猫型ロボットからパクって……かぶった
[MorrisAFK] 簡単ですよ
[MorrisAFK] 全部着ていけばいいんです。
21:39:12 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ろぐよみよみ
[Morris] 麻雀セットなら、もれなくとーるいさんが持参します。
[Luna] そうなのですか
[Morris] ただ、1セットではたりない。絶対。
[Luna] うひひ
[mikeyama] うははは
[Luna] まー
21:40:45 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a64.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ちなみに乗せたドラは最大12ですね
[NaggyFish] こんばんわです
[Luna] 箱根OFFのときに持参したマットと牌をクルマに乗せてもらえるならいいかなー
[YamiWolf] マージャンわかんないや;
[toyomacx] こんばんわす
[Morris] カン×2組、頭、赤×2
[NATI] こんばばん
21:46:17 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[HT-Magas] #おかえりなさいませ
[toyomacx] おかりやす
[Luna] そーいえば
[Luna] キャンプオフに「最低限これだけはもってきて欲しい」ってものあります?
[NATI] おか
[Morris] キャンプ。
[NaggyFish] おかえりです
[Catshop] 金
[Morris] でないとキャンプオフになりません。
[NATI] ヤル気
[Saw] 死体。
[toyomacx] アリバイもね。
[Luna] なんだかかなり不穏なものがちらほら(まて
[TOURUI] ただいま
[Luna] おかー
[NATI] おかえりす。
[Ten-Rou] ネタ
[toyomacx] むしろ欲張りすぎになりはしないかと心配ですよ
[Luna] ですなぁ
[toyomacx] 土曜日一日(実質)ですからねぃ
[Luna] んむ
[Morris] 大丈夫
[Morris] 朝と昼と夕方と夜があります
[Luna] 朝と昼と夕方と夜と深夜?
[Ten-Rou] 後は早朝も
[Luna] 早朝はラジオ体操から?(マテイ
[Morris] 夕方〜夜はカードゲームや麻雀や酒で決まりとして
[Morris] 朝は飯作りがあるとして
[Luna] そもそも朝食はなににするんだろ
[Morris] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006#l16
[Luna] 未定かぁやっぱり
[YamiWolf] いぬなべ。
[Luna] なべプリン
[Ten-Rou] プリン麻雀
[Luna] http://blog.goo.ne.jp/yoshidaho-muzu/e/65fb9d2b44e769a66ad7639cd646be6e  なべプリン
[Ten-Rou] 1ハン1杯、役満15杯ルールで(まて)<プリン麻雀
[Luna] こないだ食べましたが
[Luna] おいしかったですよ
2006/09/06 22:00:00
[YamiWolf] http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E9%BA%BB%E9%9B%80&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox&rls=org.mozilla:ja:official
[YamiWolf] 怪しげなページが引っかかる…<ぷりんまーじゃん
[Luna] まーいずれにせよ
[Luna] 箱根オフの経験を考えると
[Luna] 土曜日朝の買出しは開店と同時にできるくらいにしておかないと
[Luna] いつまで経っても昼食にならない可能性大
[mikeyama] なるほど
[Morris] このくらいなら余裕で食せるな>なべプリン
[Luna] ちっちゃいし<なべプリン
[mikeyama] なべプリンは楽勝だが
[mikeyama] バケツプリンは何日かかるやら
[mikeyama] >一人で食べると
[Luna] まー
[Luna] みけやまんには
[Luna] 今日駄菓子屋で買ってきた「うまい棒全種」が待っていますよ(ふふ
[mikeyama] #!?
[Morris] ケーキ・プリン系は大好きだけど、駄菓子系はちょっとなあ……
[mikeyama] #何故るなさんは私がうまい棒を好きなことを知っているんだっ
[Morris] さすが語り部の広辞苑。
22:07:20 kurow -> kurowNie
[Morris] 今適当に決めました。
[Luna] うひw
[Luna] http://www.dagasiya.com/  楽駄屋
[Luna] 今日は全種パックを4セットほど買いましたとさ
22:10:13 Ryu_away -> Ryu
[Luna] とりあえずおふろいんぐ
22:11:06 Luna -> LunaOfuro
22:11:20 Morris -> MorrisEat
[MorrisEat] めしー
22:13:25 + YamiWolf_(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:13:26 ! kisito (Connection reset by peer)
[mikeyama] 日暮里の駄菓子屋横丁懐かしいなあ……
[mikeyama] あの問屋街って移動したんでしたっけ
22:13:57 + kisi_note(~guilsn@p1054-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:13:58 ! YamiWolf (No route to host)
22:14:16 Nishimoto -> Nish_furo
[toyomacx] おかきし
[NaggyFish] おかです
22:15:04 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] こんびにいってくるる
[toyomacx] いってら
[HT-Magas] おかかですのでいってらっしゃいませ
22:20:35 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HT-Magas] こんばんはー(がぶ
[gombeLOG] こんばばー(かきん
[HT-Magas] (歯が〜、歯がぁぁぁ
22:28:39 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:30:35 + Hisasi_(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:30:57 kisi_note -> kisi_afk
22:31:07 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1054-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] そーいえば、YamiWolfさんはキャンプOFFに無事、参加できることになったんでしょうか?
[YamiWolf_] OKもらいました〜
[YamiWolf_] 葵さんに連絡先おしえなきゃ;
22:34:57 kurowNie -> kurow
22:37:06 MorrisEat -> MorrisNY
22:37:17 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅〜
[toyomacx] おつかり
[NATI] お帰り巣
22:39:47 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おかり
[Catshop] おかえりなさいまし
[MOTOI] 噂をすれば葵さん。まいど。
[YamiWolf_] まいど
[H_Aoi] 噂をされましたか
[MOTOI] やみうるふ氏が連絡先交換しなきゃ、と
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] 伺おうじゃないですかw
22:42:02 LuteWork -> lute
22:42:59 kisi_afk -> kisito
[YamiWolf_] トーク出したので応答よろしく=
22:45:21 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] ちとAFK
[MOTOIafk] 戻ったら芳弘君に(以下略
22:49:16 lute -> LuteWork
22:53:02 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[toyomacx] おかり
22:54:27 Nish_furo -> Nishimoto
[MOTOI] なんか隣の部屋から「残酷な天使のテーゼ」が流れると思ったら
[MOTOI] 弟がEVAのゲームやってた。
[MOTOI] ……パチンコの(汗
[kisito] 鋼鉄のガールフレンドじゃないのか、残念。
22:56:19 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
22:56:23 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] うちの弟パチンコ好きでねぇ
22:56:40 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] しかもずっと確変継続中らしい
[kisito] そして、お金が無くなって帰ってくる。
[MOTOI] うむ(全肯定
[Ten-Rou] こっちは別の意味で確変継続中です(汗)
2006/09/06 23:00:00
[Ten-Rou] #カミナリがずっと鳴っている
[Ten-Rou] 時々窓の外が白く光ってきれいです(まて)
23:05:39 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ〜
23:06:59 mikeAway -> mikeyama
[Ryu] ロスタイムにようやく
[toyomacx] ようやくなんだい(まったく見てない人)
[Ryu] 1点はいりました
[toyomacx] ほほー
[Ryu] おー勝った
[NaggyFish] おおー
[Saw] よしよし。
[Ryu] そしてオシムのインタビュー
[YamiWolf] オツム?
[mikeyama] #だめだねむい
[mikeyama] おやすみなさい
[toyomacx] オヤス
[HT-Magas] おやすみなさいです
[Catshop] 寝てはいけないっい > mikeyamaさん
[YamiWolf] 犯人はヤス〜
[Catshop] H_Aoiさんが読んでます
23:16:04 ! H_Aoi ("おやすみさん")
23:16:39 KUZUMI -> kyano_28
23:21:08 ! Embryo (Connection reset by peer)
23:21:28 + Embryo(~UserID@pl387.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さて何の話だっけ
[NaggyFish] 徹夜スイッチをオンにするか悩み中
[toyomacx] ボクはオフにすることをおすすめします
[NaggyFish] まだ余裕はあるんだよな、うん。
23:23:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1102-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 明日出来ることは今日やらない
[toyomacx] ってひろゆきがゆってた
[HT-Magas] 寝たほうがいいかなとかおもいます(ぁ
[NaggyFish] よし、寝るぞ!
[Catshop] 自己管理の第一歩は、もうちょっとできるかな? くらいでやめとくことです。
[toyomacx] おやすみやすよw
[YamiWolf] うん
[NaggyFish] でわ
[Catshop] そう、ここは敢えて寝るのだッ
23:24:28 ! NaggyFish ("ねるん(多分")
23:24:32 ! Lurimu ("See you...")
23:25:12 ! Nishimoto (EOF From client)
[Ten-Rou] 謎の再起動にもめげず、プリン麻雀の資料をバックアップしていたデータ類から発見(まて)
[HT-Magas] ぉw
[Morris] こいつもよろしく ノ[http://www.trpg.net/user/morris/original/board/bakamahjong.html
23:31:31 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
[Ten-Rou] おやすみですー
[toyomacx] オヤス
[YamiWolf] O2
[Ten-Rou] 正確には「巨大プリンオフレポートをダウンロードしといたもの(そのサイトは現在閉鎖)」だったりしますが<プリン麻雀資料
[Ten-Rou] 見たい人います?
[toyomacx] ノ
23:39:46 kyano_28 -> KUZUMI
[Ten-Rou] ……ポート開け忘れてました、2時間程度廊下で正座してきます(凹)
[YamiWolf] Σ
[Catshop] # さて、お風呂行って来ます
[HT-Magas] #いってらっしゃいませ
23:49:25 Catshop -> CshopBath
[YamiWolf] てらぶー
[toyomacx] いってらす
[NATI] いってら
23:49:34 hotafuro -> hotaru
23:49:44 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:52:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1102-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] サーバーにまで突っ込みいれられました(違)
[toyomacx] ニョフフ
[Ten-Rou] 一応ポートが空いたと思われるので、もう一度試していいでしょか?>とよりりにゃ
23:55:46 ! tatsu114 ("どろどろ")
[toyomacx] はーい
[toyomacx] したらばですね
[YamiWolf] したらば
[toyomacx] toyolina の方にいただいてよろしいでしょうか
[toyomacx] こっちはDCC非対応なんですよ>macx
[killist] 猫だから!
[Ten-Rou] 了解ですー
[toyolina] そう、ココア味の猫だから!
[killist] にゃーん!
[toyolina] キトゥアー
[Ten-Rou] わーい、届いたー
[YamiWolf] 萌え絵?
2006/09/07 00:00:00 end