語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-27をご活用くださいませ。

2006/09/27 00:00:00
00:01:32 ! Ten-Rou ("中途半端な睡眠ばかりなこのところなのです")
00:01:46 afuro -> hotaru
[hari] 鋭司:「戸萌君も、西坂君も、改めてお疲れ様」
[Catshop] 梗二:「おう」
[Hisa_kak_] 葛海:「……うん」
[hari] 鋭司:(ゆっくり、味わうように珈琲を飲み干して)
[hari] 鋭司:「……ご馳走様でした」
[Catshop] 梗二:「ま、いつでも来ちくンな。俺の腕が上がったところを見てもらわねェとよ」
00:10:24 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisa_kak_] 葛海:「…………(ごしごし)」
[toyolina] 竜胆:「次からはお姉さんと是非ご一緒に」
[hari] 鋭司:「えぇ。そうさせてもらいます」
[hari] #こんな感じで
[Hisa_kak_] 葛海:「……お客さんとしてくるときは、いつもののほーんとした鋭司クンでいいからねっ」
[toyolina] #泣かなかった、成長したモンだ
[chita] キューブ:(ぽつねん)
[hari] 鋭司:「キューブ君も、ありがとうね」
[chita] キューブ:(『どうしたしまして』)
00:16:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 鋭司:「お客さんとしてきたときには、よろしくね(微笑)」
[chita] キューブ:(『はい』)
[chita] キューブ:(『キューブは鋭司さんがいなくなるのが不安です』)
00:19:15 Catshop -> CshopAFK
[hari] 鋭司:「きっと大丈夫。みんな居るから、ね」
[hari] なでなで
[Hisa_kak_] 葛海:「鋭司クンのぶんもがんばろう、ね?」>きゅーちゃん
[chita] キューブ:(ぷよぷよ)
00:26:08 CshopAFK -> Catshop
[chita] キューブ:(『頑張ります』)
00:31:10 Ryu_away -> Ryu
[hari] #さぁて、そろそろ寝るさー
[Catshop] # おやすみなさいまし
[Tihiro] #おやすみなさいませ
00:36:19 ! hari ("Leaving..")
00:37:42 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:42:30 Morris -> MorrisZZZ
[miburo] 【吹利新本町駅】
[miburo] 喪子:「ふう……ずいぶんと田舎まで飛ばされたもの」
[NATI] #<●>ω<●>
[miburo] #腰まであるスーツケースをひきずって
[toyolina] #ろりぷにキマシタ
[Tihiro] #でましたね。
[miburo] 喪子:「とりあえずは、いい墓穴でも探して落ち着くべきね」
00:49:04 ! toyomacx (EOF From client)
[SaWaY] 鏡介:「長旅ご苦労様」
[miburo] 喪子:「まあ。お出迎えとは光栄なこと」
00:50:28 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[SaWaY] 鏡介:「とりあえず……どうしよう」(スーツケースを持ち上げ)
[SaWaY] 鏡介:「どこか行きたいところ、ヤりたいこと、なんでも言ってくれ。暇なんで」
[miburo] 喪子:「そうね。ええとなんって言ったかしら。ひ……ヒッキーって子を探してるの」
[toyomacx] #ひっきーw
[miburo] 喪子:「ヒッキーじゃないかも。なんかハ行」
[NATI] #ヒッキーは結構いるかもねw
[SaWaY] 鏡介:「ああ、袴田さんかな。OK。行こう……」
[miburo] 喪子:「ハ・ヘ・へ……地獄(ヘル)……?」<鏡介を見上げて首をかしげる
[miburo] 喪子:「ハカマダ。そうだったかも。よろしくね」
[SaWaY] 鏡介:「確かに彼は地獄のような男だ」(喪子の手を引いて吹利県警へ)
[SaWaY] #久志さん、今いいですか
[Hisa_kak_] #いまっする
[SaWaY] 鏡介:「カズヒサいますか? はい、事故じゃないです。カズヒサに用があるんだよ」(交通課で捕まってる)
[Hisa_kak_] 和久:「なにやってるんですか!鏡介さんっ」
[Hisa_kak_] 和久:「すいません、ちょっと変わったところがあるんですけど、友人なんです。あやしい人じゃ…………いえ、悪い人ではないです、はい」
2006/09/27 01:00:01
[SaWaY] 鏡介:「やあ。いたいた。ありがとう、助かったよ……ええと、キミ」>交通課のお姉さんと楽しい談話終了
[Hisa_kak_] #あやしいを否定し切れなかった
[SaWaY] 鏡介:「彼が袴田さんだよ。どうだい、探していた感じかな?」>喪子
[miburo] 喪子:「うーん……」
[miburo] #じー
[gombeLOG] #袴田さんなのかw
[miburo] 喪子:「ああ。違うわ。私がさがしているのは女だもの」
[Hisa_kak_] 和久:「鏡介さん、この子は?」
[SaWaY] 鏡介:「惜しいな……男じゃなければ女だったろうに、いや、しかし確認したわけでは」(ぶつぶつ)
[SaWaY] 鏡介:「……カズ、確認しよう」(肩に手を置く)
[toyomacx] #確認<●>ω<●>
[miburo] 喪子:「そうね。見た目で判断するんなど愚かしいこと」
[miburo] #カチャカチャ
[SaWaY] 鏡介:(がしっ)
[SaWaY] #いきなりピンチ、マメシバン
[Hisa_kak_] 和久:「ちょっ」
[SaWaY] 交通課騒然
[miburo] #人形系のむしゅめがひざまづいてズボンをおろそうとしています
[Hisa_kak_] 和久:「ちょっ、まっ、なにをっ」
[Hisa_kak_] #しかも羽交い絞めに去れて
[miburo] 喪子:「抵抗は無意味よ」
[SaWaY] #まあ、パンツまでならセーフというルール
[SaWaY] ずるっ
[SaWaY] 鏡介:「ついているっぽい」
[SaWaY] 鏡介:「カズ、さてはキミ、男だな?」
[Hisa_kak_] 和久:「ヤーーーーめーーーろーーーーって、あたりまえだあああ」
[Hisa_kak_] #ぱんついっちょでぢたばた
[NATI] 摘薙:(<●>ω<●>)
[Hisa_kak_] #ズボンおろされて
[SaWaY] 鏡介:「いや、失敬」(ぱっと離す)
[SaWaY] 鏡介:
[Hisa_kak_] #なんか交通課の女子職員たちが指差してよろこんでるのは気のせいですか
[miburo] 喪子:「そんな格好で暴れるなんておよそ公僕らしからぬ人格」
[miburo] #すでに離れて手をぱむぱむと。
[Hisa_kak_] 和久:「きょ、鏡介さんっ、はなしてくれーーー」
[SaWaY] 鏡介:「というわけだ喪子。すまない、僕の間違いだったようだ」(カズヒサのズボンを上げてあげてる。かえって怪しい)
[toyomacx] #親友よ……w
[Hisa_kak_] #そんな腐女子サービスしなくてもw
[Catshop] # ちょうど顔が股間のあたりに
[Hisa_kak_] 和久:「そ、それよりなんなんですか、一体っ」
[Hisa_kak_] #交通課女子職員たちが写メとかとってるのはきのせいか
[miburo] 喪子:「いやがらせとしてはもうひとつだけれども、その心は買うわ」
[SaWaY] 鏡介:「うん。実はね、親戚の子が袴田さんに会いたいというので連れてきたわけさ」(椅子に腰掛ける)
[miburo] 喪子:「同姓だったのがあなたの悪運ね。よろこばしいこと」
[miburo] (スーツケースに腰掛ける)
[Hisa_kak_] 和久:「袴田さん?……人を探してたの?」
[SaWaY] 鏡介:「生憎彼女が探していたのは女性の袴田さんであってキミじゃなかったそうだけどね……ハァ、キミが男性だったなんて。なんて意外性のない結末」
[miburo] 喪子:「どちらだっていいじゃない。やることは同じ」
[Hisa_kak_] 和久:「……所でなにをしにきたのかな」
[SaWaY] 鏡介:「アレ。難しかったかな。だから、彼女が袴田さんを探しているというので君に会いに来たのさ」
[miburo] 喪子:「……」(ぼーっと和久を見上げている)
01:12:57 Hisa_kak_ -> Hisa_furo
[SaWaY] 鏡介:(しょうがない子だなあ、カズは、と言った表情で笑ってる)
[Hisa_furo] #ごめんふろったーど
[SaWaY] #ういー
[miburo] #うい
[Tihiro] #いってらっしゃいませ。
[SaWaY] 鏡介:「仕方ない。せっかくだから今日は県警の皆さんにご挨拶をしてついでにこの建物に自爆スイッチ的な何かがないか突き止めようか。地味だけど立派な仕事だ」
[miburo] 喪子:「めんどうくさいわ。作ればいいじゃない」
[SaWaY] 鏡介:「(驚いた表情で喪子を凝視)……キミ、天才じゃないか?」
[Tihiro] #発想が凄い
01:16:06 ! kisi_psu ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[miburo] 喪子:「ああ待って、自爆というからには建物が自律的に自己を爆破する決意をするにいたる必要があるのだわ。だって他人にスイッチを押されたのでは他爆ですものね」
[miburo] 喪子:「そうすると……3年程製作期間が必要になるかも。探すのとどちらがいいかしら」
[SaWaY] 鏡介:「この建物に付随する設備であるところのカズに押させればいいのさ」
[fukaTypeU] #つまりはまず建物に意志を?(^^;
[miburo] 喪子:「そうだったの!」
[toyomacx] #最高w
[SaWaY] 鏡介:「こう見えてカズはここのお巡りさんだからね。伊達に縦縞のトランクスなんて履いてはいない」
[miburo] 喪子:「むしろ彼自身にスイッチが隠されているのではなくて?」
[SaWaY] 鏡介:「そういえば調べたことがない……」(眼鏡を人差し指で持ち上げ、レンズを光らせる)
[miburo] #この辺で待ちますか?w
[SaWaY] #つづく──?
[toyomacx] #うへへへw
[SaWaY] #無駄にピンチw
[miburo] #寝るべきだな
01:20:07 Catshop -> CshopZZZ
[chita] .char_db 喪子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0669/ 里見喪子(さとみ・もこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] このキャラシートに行き当たるまで、ヒッキーって誰だろうと探してしまったじゃないですか
[miburo] キャラシーをみてもわかりにくいと思うw
[miburo] 比企さんですね。
[miburo] ヘルメスの花。
01:27:25 ! hukirdead ("合掌")
01:27:39 SaWaY -> Sawdead
01:28:05 Ryu -> Ryu_away
01:34:03 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisa_furo] ひぃw
[Tihiro] すごいことになってますぜ
[toyomacx] ってか脱がされてますから
[miburo] あ、帰ってきたw
01:54:01 Hisa_furo -> Hisasi
[chita] 里見家の新キャラが出た段階で、私までキャラを入れる理由があるかどうか
[Hisasi] ぬがされていろんなことをされてしまうのですか(はぁはぁ
[Sawdead] あとはクロウさんにタオル一枚渡されて「汚されちゃった」と枕を濡らすマメシバ氏を描いて貰えば万々歳。
[miburo] それでいくかw
[Sawdead] みこちにも圧勝。
[Hisasi] で、でも鏡介さんは受けだから!(これはゆずれない
[miburo] 鏡介さんは受けですぅ! 絶対受けなんですぅ!
[Tihiro] なにかおかしいですよっ!?
[Sawdead] なんか毒電波がw
[Hisasi] 誘い受けだよね!!
[miburo] ついうっかり。
[gombeLOG] 電波が飛び交ってます
[gombeLOG] 珊瑚が混乱しそうな電波はやめてください(ぉぃ
2006/09/27 02:00:00
[chita] 里見の連中と関わって、混乱しなくて済めば僥倖
[gombeLOG] #珊瑚:「……」(鏡介のあられもない姿が電波で飛んできてこめかみを押さえている)
[chita] 関わってるらしい。へんむすは
[Sawdead] #そう言えばへんむす。とはスウィートな関係だった。
[Sawdead] #また壷を被っていかねば
[gombeLOG] #おしりあいだからネー
[gombeLOG] #珊瑚:「……またあの人は……」
[gombeLOG] #とか感動してくれますよ(ぉ
[Tihiro] #感動ッ!?
02:03:09 toyolina -> toyone
[Hisasi] #和久:「……ほんっとに、いつか友達なくすからなっ(ぷいす)」>ツン状態
[Hisasi] とか言ってるんだろうなあ、どんなにヒドイ目にあわされても
02:12:27 Luna -> LunaOfuro
02:17:21 ! Hisasi ("窓香:「……さよなら……梅太郎さん」>背を向けたまま")
02:18:23 ! Tihiro ("綺胤:「大分削れたね?そして、あなたならどうする、の説明はどうつけるかね?」 ……しまったぁぁぁぁっ!")
02:30:38 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:33:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:35:04 ! chita ("quit")
2006/09/27 03:00:00
03:05:45 + chita(~chita@t506017.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:07:09 LunaOfuro -> Luna
03:19:08 hotaru -> hotdeath
03:28:54 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
03:29:30 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
03:32:53 ! miburo ("一日暮らし")
03:48:29 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
03:48:46 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
03:53:54 Luna -> LunaSleep
2006/09/27 04:00:00
2006/09/27 05:00:00
05:06:05 ! BallLaway (EOF From client)
05:29:46 ! chita (EOF From client)
05:30:41 + chita(~chita@t535149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:40:35 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/27 06:00:00
06:01:52 + BallLaway(~ballmk-2@p3248-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:34:04 ! fukaTypeU ("さて、当直終わり。昼間の勤務を始めよう。")
06:59:13 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/09/27 07:00:00
07:09:09 LunaSleep -> LunaWorks
07:22:58 MorrisZZZ -> Morris
07:51:54 ! Morris ("ランダム落ちメ:『不滅のにせものお仕事』")
07:53:30 ! mikeAway ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
2006/09/27 08:00:00
08:01:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
08:27:18 Yad_sleep -> Yad_away
08:35:10 mikeyama -> mikeAway
08:49:14 ! chita (Connection timed out)
2006/09/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/09/27 10:00:00
2006/09/27 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/27 11:00:00
11:14:13 Ryu_away -> Ryu
11:22:55 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/27 12:00:00
12:00:47 mikeAway -> mikeyama
12:22:33 + CshopZZZ0(~zoa73007@d7.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/27 13:00:00
13:03:17 + fukaTypeU(~fukanju@p2050-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:52:15 fukaTypeU -> fukaHP
2006/09/27 14:00:00
14:08:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
2006/09/27 15:00:00
15:09:47 Ryu -> Ryu_away
2006/09/27 16:00:00
16:11:48 Tihiro -> Tinero
16:20:33 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:56:36 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/27 17:00:00
17:52:15 Tinero -> Tihiro
2006/09/27 18:00:00
18:23:16 LunaWorks -> Luna
18:31:03 ! hotdeath (Connection reset by peer)
18:31:19 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
18:33:03 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
18:33:12 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:42:31 ! lokai (EOF From client)
18:43:44 ! hotaru ("afuro")
18:49:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:53:16 ! Tihiro ("Timesi")
2006/09/27 19:00:00
19:04:02 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:06:19 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
19:09:37 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
19:17:04 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:22:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
19:23:14 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
19:25:52 ! Tihiro ("CHOCOA")
19:27:19 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:27:36 Yad_away -> Yaduka
19:28:04 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:29:52 Saw -> SAway
19:37:16 + meltdown(~meltdown@w4d64.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:39:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
2006/09/27 20:00:00
20:21:38 fukaWork -> fukaFuton
20:26:51 toyone -> toyolina
20:27:31 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:30:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1231-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:48:26 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/27 21:00:00
21:05:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[sf] MLに流れてるのをみて気がついたけど、テンプル蕎麦って、まだWikiにはなかったか
[Tihiro] ないのですか。
[Luna] TempleSobaなのだろうかやはり。
21:32:52 + kurow(~failed@OFSfb-12p4-79.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
21:38:30 + kisito(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] TemplaSoba
21:44:03 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-01
21:51:36 + mjolnir(~mjolnir@i60-36-109-87.s02.a013.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/09/27 22:00:00
22:00:36 ! H_Aoi ("みこち:「何時まで鳥居の迷宮に居ればいいのっ」w")
22:07:53 kurow -> kurowAway
22:12:43 ! lokai ("ぐう")
22:15:07 CorDiaROM -> CorDially
[chita] キューブ:(『Wikipedia:Knights_Templar [キーワード一覧:Knights Templar] 』)
[chita] キューブ:(『テンプル蕎麦は、TemplarSobaになるのでしょうか』)
22:20:39 mikeyama -> mikeZzz
[chita] # sheila9に発言させりゃ良かったと気付いたが、後の祭り
22:21:50 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:23:10 Morris -> MorrisEat
22:24:34 ! chita ("quit")
22:25:55 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
22:28:46 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:31:57 kurowAway -> kurow
22:35:23 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
22:40:55 + BallLaway(~ballmk-2@p8193-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:41:53 mikeZzz -> mikeyama
22:43:46 kisito -> kisi_psu
[chita] アナ:「今日はツナギは元気かしら。心配だわ」
[chita] アナ:「だって私は全然元気ではないわ」
[chita] アナ:「元気ではないから、今晩のツナギのごはんは、面倒の無いものにするわ」
[chita] アナ:「まず、ツナギが死にかけた思い出の七輪に火を入れるわ」
[NATI] 摘薙:「そんなことあったけ?」
22:45:57 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[chita] アナ:「土鍋を置いて、水を注ぐわ」
[NATI] 摘薙:「よし注げ。」
[chita] アナ:「注いだら、おだしをつくって、薄切りの肉をおさらに並べて、脇に置いておくわ」
[chita] アナ:「きっとツナギは適当にごはんを食べるわ」
[chita] アナ:(皿を置いて横たわる)
[NATI] 摘薙:「……。」(土鍋に火を入れる)
[chita] アナ:(立ち上がる)「お野菜を忘れたわ」
[NATI] 摘薙:「……。」(だしが沸騰するのを待っている)
[chita] アナ:(野菜を切って持ってくる)「もう煮えるかしら」
22:51:37 Luna -> LunaAway
[NATI] 摘薙:「そろそろいいんじゃね?」(肉をだしに投入)
[chita] アナ:「ポン酢で良いかしら」
[NATI] 摘薙:「いいんじゃね?」
[chita] アナ:「じゃあ、ポン酢を入れた小皿が、なぜかツナギの前にあるわ」
[chita] アナ:「日本語って難しいの、ツナギ」
22:56:47 MorrisEat -> Morris
[NATI] 摘薙:「ニュアンスが伝わればいいんじゃね?」
22:57:31 CorDially -> CorDiAFK
[chita] アナ:「もういつでも食べられると思うわ」
[NATI] 摘薙:(ごはんをよそう)
[NATI] 摘薙:「あい。」>アナに渡す
[chita] アナ:「ありがとう、ツナギ」
[NATI] 摘薙:(大盛りをよそう)
[NATI] 摘薙:(ポン酢につけて肉を食う)
[NATI] 摘薙:「〜♪」(むぐむぐ)
[gombeLOG] #にくー
[Tihiro] #にーくーぅー
[chita] アナ:「今、きっと誰かが、ツナギが居たら食卓が寂しくないのにって思ってるわ」
[chita] アナ:(肉をもそもそ)
2006/09/27 23:00:00
[NATI] 摘薙:「……それは、そうだろう。」(ぴた)
[chita] アナ:「いっぱい食べて良いのよ、ツナギ」
23:01:12 SAway -> Safuro
[NATI] 摘薙:「そうするわ。」(おかわりをよそう)
[chita] アナ:「食べて終わったら、くすぐりっこしましょう」
[NATI] 摘薙:「なんで!?」
[chita] アナ:「ツナギが笑顔なら、やめておくわ。だって、だるいのだもの」
[NATI] 摘薙:(笑顔)
[chita] # くすぐりっこで吹いた人はいないようだ。次のネタを模索しよう
[chita] アナ:「お肉が少なくなったわ、ツナギ。十分食べた?」
[NATI] 摘薙:うなずく(笑顔)
23:06:27 CshopZZZ0 -> Catshop
[chita] アナ:「おなべが終わったら、お雑炊がいいかしら、それともパスタがいいかしら」
[NATI] 摘薙:「雑炊には残りが使えるが、パスタには使えない。」
[chita] アナ:「このおなべに、パスタを入れて、10分待つのよ」
[NATI] 摘薙:「だが、どうしてもパスタというなら、それもいいだろう。」
[Tihiro] #想像を絶するパスタvs手堅き雑炊。(ぼそ
[chita] アナ:「どうしてもくすぐるって言ったら?」
[NATI] 摘薙:「そうだな……じゃあ、こうしよう。」
[NATI] 摘薙:「自分をくすぐってみれば?」
[chita] アナ:(変ね、ツナギ。自分で自分をくすぐっても、全然笑えたりしないのだわ」
[chita] アナ:「パスタを持ってくるわ、ツナギ。その間に貴方も自分をくすぐっていて」
[NATI] 摘薙:「なぜそこまでくすぐりに拘る?」
[NATI] 摘薙:「というか鍋の後、パスタってのもおかしくねーか?」
[chita] アナ:(平べったい生パスタを持ってくる)「くすぐりは、会話を始めるために必要だって、何かの本に書いてあったのだもの」
[chita] アナ:「やめておく? ツナギ」
23:12:21 mikeyama -> mikeZzz
[NATI] 摘薙:「捨てちまえ、そんな本。」
[chita] アナ:「おなかが満たされることが大事なのだから、パスタでなくても良いと思うわ」
23:13:15 gombeLOG -> gombeAFK
23:13:23 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[chita] アナ:「おだしをさまして飲もうかしら」
[NATI] 摘薙:「鍋で満たされなかったのか。」
[chita] アナ:「ツナギは満たされたのかしら」
[NATI] 摘薙:「満足であるぞ。」
[chita] アナ:「そういえばそうだわ。お肉を食べたのだから、少なくとも肉欲は満たされたのだわ」
[NATI] 摘薙:「日本語間違ってるぜ。」
[chita] アナ:「ニュアンスが伝われば良いと思うわ」
[NATI] 摘薙:「残念だが、別の意味になってしまうんだよ。」
[chita] アナ:「じゃあ、ニュアンスが伝わらなかったのかしら」
[NATI] 摘薙:「いいか、『肉欲』とは!いいかい!」
[NATI] 摘薙:「『肉欲』とは『性欲』のことをいうんだぜッ!!」
[chita] アナ:「言い直してみるわ、ツナギ。性欲は満足した?」
[chita] # 急に心配になってきた。アナがおばかなのは、私に責任があるのだろうか
[NATI] 摘薙:「え?俺って肉を食うと性欲満たされるイメージ?」
[chita] アナ:「何か間違えたかしら」
[NATI] #ちたさんのせいだと思います。
23:18:59 CorDiAFK -> CorDially
[NATI] 摘薙:「それってどんなマニアック思考なんだよーーーーーッ」
[chita] アナ:「じゃあ、パスタはどうしようかしら」
[NATI] 摘薙:「ハンニバルですか。カーニバルですか。」
[NATI] 摘薙:「え?パスタ?」
[NATI] 摘薙:「パスタでも性欲は満たされないぜ……?」
[chita] アナ:「おだしは捨てて、パスタは冷蔵庫にしまっておいて、忘れてしまうほうが良いなら、そうするわ」
[NATI] 摘薙:「性欲を忘れるの?」
[NATI] 摘薙:「……確かに忘れかけつつあるが……。」
[NATI] 摘薙:「忘れていいのか?果して。」
[chita] アナ:「どうして性欲にこだわるのかしら。ツナギは、もしかして、性欲を満たしたいのかしら」
[chita] # 最初は確かに晩ご飯のシーンだったんだが
[NATI] 摘薙:「ぶっちゃけ、性欲とかもうどうでもいいかも……。」
[chita] アナ:「思ったわ。この鍋があるから、ツナギは満たされなくて、私はわけがわからないのだわ」
[NATI] 摘薙:「俺もわけわからん。」
[chita] アナ:「私はこの鍋をどうにかするわ」(パスタを鍋に放り込む)
[NATI] 摘薙:「というか!性欲は大事だろ!」
[Catshop] # 年端もいかない少女に性欲について語っちゃいかん(笑)
[chita] アナ:「生パスタだから、半ば煮えたわ」
[chita] アナ:「これを、誰かに預けて、退治してもらってくるわ」
[NATI] 摘薙:「お前も行動パターンが謎だよなぁ……(しみじみ)」
[chita] アナ:「任せておいて、ツナギ」
[NATI] 摘薙:(サムズアップ)
[chita] アナ:(つまんだスカート越しに鍋を掴んで、珍しく玄関から出て行く)
[chita] アナ:「こんばんわ、桜木さん」
[chita] # 202号室の前で
[Catshop] 達大:「──こんばんは」
[Catshop] 達大:「って、またタイムスリップしたヨーロッパのような風景ですねぇ」
[Catshop] # 訂正:風景→光景
[chita] アナ:「ごはんを作りすぎてしまったの。良かったら召し上がりませんか」
[Catshop] 達大:「それはわざわざありがとうございます」
[Catshop] 達大:「──何かお礼をしなくちゃな」
[Catshop] 達大:(お鍋を受け取りつつ)
[chita] アナ:「片付けてくださるのが、なによりのお礼だわ。それでも桜木さんの気が済まないなら、ツナギに何かしてあげると良いわ」
[chita] アナ:「火狐さんをお遣いにやるとか」
[Catshop] 達大:「それは──あ、ちょっと待ってていただけますか?」
[Catshop] 達大:(慌てて部屋の中に入ってがさごそがさごそ)
[chita] アナ:「だって、ツナギは、性欲を忘れてはいけないって、おなべを食べながらつぶやいていたのだもの」
[Catshop] # 絶対に火狐はいかせられない(笑い)
[chita] # というアナの発言があった。しかし、桜木達大の耳には届いてない。多分
[NATI] #人聞きの悪いことを。
[Catshop] 達大:(布をかけたバスケットを持って帰ってくる)
[Catshop] 達大:「これを持ち帰っていただけますか?」
[chita] アナ:「わあ、可愛らしい鍋」
[Catshop] 達大:「ははは。残念ながら鍋じゃなくて、ワイン入りのバスケットです」
[Catshop] 達大:「赤ワインですが──パスタのソースに合うかな」
[chita] アナ:「きっとツナギは喜ぶと思うわ」
[chita] アナ:「じゃあ、ツナギにこれを渡してくるわ」
[Catshop] 達大:「えぇ、お願いします──あ、お駄賃にこれを」
23:36:30 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] 達大:(丸々と美味しそうなオレンジをバスケットに入れる)
[chita] アナ:「きっと大切にするわ」
[Catshop] 達大:「ははは。ダメにならないうちに食べちゃってください」(にこにこ)
[chita] # アナの言動って、私の素なのかなあ
[chita] アナ:(不器用にスキップしながら、廊下を戻っていく)
[chita] アナ:「そして赤ずきんちゃんは、お婆さんに化けた狼に食べられてしまいました。そんな話を思い出したわ、ツナギ」
[Catshop] 達大:(しばらく見送って)
[Catshop] 達大:「(あんな良い子が、どうしてあの変態男と)」(ふぅ)
[chita] アナ:「じゃあ、これはツナギじゃなくて、狼さんなのかしら」
[NATI] 摘薙:「なんの話しだ。」
[chita] アナ:「ほら、ツナギ。鍋を退治したら、ワインとオレンジになったのよ」
[NATI] 摘薙:「それは見事な錬金術!」
[chita] アナ:「今日は私は体調が悪いから、全部貴方に上げるわ」
[NATI] 摘薙:「なかなかにいい、わらしべ長者だ。」
[NATI] 摘薙:「サンクス、悪いね。」
[chita] アナ:「じゃあ、私は眠るわ」
[NATI] 摘薙:「オヤスミ。ゆっくり休めよー。」
[NATI] 摘薙:(体調ってアレか。あの毒のせいか?)
[chita] アナ:(窓を開けて、振り向く)「覗いちゃいやよ、ツナギ」
[chita] アナ:(窓から出ていく)
[NATI] 摘薙:「……どこで眠るのだろう。」(見送り)
[NATI] 摘薙:「眠るつもりなんだろうな。」
[chita] # ここで中断しておけば、なにかの間違いで次の話に続くかも知れないと思った
[NATI] 摘薙:(ワインをラッパ飲み)
[chita] # 桜木さんが知ったら泣くぞ
[NATI] #では〆で。
23:46:44 + Hisasi(~hisasi@pdf7be9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[chita] -------
[chita] コンソメに冷や飯をいれただけの雑炊を食べながら「摘薙がいたらなあ」と思いつつ、チャットを始めた。後のことはよくわからない
23:47:44 Catshop -> CshopBath
[NATI] 食費がかさむ。
[chita] 一人で寂しかった。それに、食べていて気がついたが、どんぶりにひびが入っていた
[NATI] どんぶりは直りますね。
23:52:55 Yaduka -> Yad_Furo
23:55:03 gombeAFK -> gombeLOG
23:58:14 ! kurow ("再起動")
[Safuro] -----
2006/09/28 00:00:00 end