語り部IRCログ #KA-01 2006-09-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-27をご活用くださいませ。

2006/09/27 00:00:00
00:01:32 ! Ten-Rou ("中途半端な睡眠ばかりなこのところなのです")
00:01:46 afuro -> hotaru
00:10:24 gombeAFK -> gombeLOG
00:16:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:17:11 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
[MOTOI] 本日の日刊和枝はー
[Hisa_kak_] おー
[Luna] 雨天中止?(ぼそ
[MOTOI] ……書き中?>ひささん
[Hisa_kak_] 書いたり描いたりチャットしたり
[MOTOI] 中止したら一部から苦情がきそうなので(ぇ
[MOTOI] 雨天決行です(ぉ
00:19:15 Catshop -> CshopAFK
[Hisa_kak_] うふ
[Luna] 自ら墓穴を(まてい
[Hisa_kak_] というか、もうキャラシートから
[Luna] しかしまー
[Hisa_kak_] シスコンがきえつつありますよ
[toyolina] 雨天、つまり今日は透けかッ
[Hisa_kak_] すっかりけしからんボディに
[Luna] 大樹くんには羨望念波がとびまくりなのに
[Hisa_kak_] よしひろ:「がーーーーーーん」
[Luna] 芳弘くんにはとばないのはなんであろう。
[MOTOI] .char_db 橋本芳弘
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0469/ 橋本芳弘(はしもと・よしひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Hisa_kak_] 落ち着け俺がレベルアップしそうです
[toyolina] 武道やっててよかったねえ
[toyolina] 並の子ならもう
[MOTOI] でもまだ消えてないっすね>妹はお嫁さんにできないよ:3
[MOTOI] 3だし。
[Luna] ほら
[toyolina] それが3でなくなったら
[toyolina] シスコン進んじゃってるってことじゃないのかしらw
[Luna] 恋人は一生とはかぎらないけど妹は一生妹だからなぁ(泥沼
[Luna] 仮に、そう仮に
[Luna] 妹さんがお嫁さんに行くとなったら
[fukaTypeU] 「恋人は一生恋人とは限らないけど妹は一生恋人だからなぁ」とつぶやいてしまったりすると最重症ですな。
[Luna] それはそれで号泣な気がする<芳弘くん
[Tihiro] ……それは(汗>ふかさ
[Luna] さすがや<ふかにゃ
[CshopAFK] 妹が恋人って時点で間違ってる(笑)
[gombeLOG] 一生分身?(ぉ >妹
00:26:08 CshopAFK -> Catshop
[gombeLOG] (まー半分くらいは同じ血が通っているのであながち間違いではない
[Luna] そいえば
[Luna] 現時点でもまだ芳弘くんがシスコンってことは知らないんでしたっけ<和枝っち
[MOTOI] 知りませんです。
[fukaTypeU] 間違って口走ってしまう言い間違いに本音が出るというパターンの展開に使える。(うしし
[Luna] なるほろ
[MOTOI] クラスメイトから「橋本はやめとけ、あいつとんでもないシスコンだぞ」とか言われたらネタになります(マテ
[toyolina] もうちょっとシスコンの気が抜けてくれると空手の方でもネタに使えそうなので
[toyolina] けしからん子には是非がんばっていただきたく
[MOTOI] げふん
[MOTOI] ぷれっしゃーかけられた
[Catshop] うむ。どんどん、けしからん展開を。
[Luna] わくわくですな
[Catshop] ──カタリンににらまれない範囲でねっ(笑)
[Luna] だいじょぶ
[toyolina] #渚@小4くらい:「芳くんはなんで空手はじめたん?」
[Luna] 昨日の猫丸屋さんとひさにゃのアレ(KA-04)は
[Luna] 今日携帯でこっそりチェックしていて悶絶しそうになりましたから(ぉぃ
[toyolina] #芳弘@小1だかそれくらい:「桃花をまもるんだっ」
[Luna] それよりは健全でかつけしからん展開で
[Luna] さらに悶絶させてくださいませ(ぉぃ
[Hisa_kak_] うふ
[Luna] そう、携帯を思わずぶん投げちゃうくらいに
[Catshop] まだ何もしてないのになー。> 昨日のKA-04
[Luna] (よい子はぶん投げちゃいけません
[Hisa_kak_] 見てない間に
[toyolina] チャンネル変えましょうの看板で隠されてしまいました
[Hisa_kak_] カタリン:(良い子はチャンネルをかえてください)
00:31:10 Ryu_away -> Ryu
[Hisa_kak_] というか、シスコンはあまり表に出してないです
[Luna] と本人だけは思っている
[Luna] 外にはバレバレ というのが世の常。
[Hisa_kak_] というか、最近のけしからんっぷりをみるにつけ
[Hisa_kak_] やはりちちがいいのか!
[MOTOI] さて
[Luna] ちちがいいんじゃないの?
[Hisa_kak_] うん
[MOTOI] 議論も盛り上がってきたところですが
[MOTOI] そろそろ本編をやりたいと思ひ。
[Hisa_kak_] おk
[Luna] てか何を議論していたかと小一時間(略
[MOTOI] 和枝:「今日はつかれたー」<放課後の教室、体操着のまま突っ伏してる
[MOTOI] #6時限目体育。
[Hisa_kak_] 芳弘:「…………(うぅぅぅ)」
[Hisa_kak_] #隣の席でどきどき
[Hisa_kak_] 芳弘:「…………(さ、最後だからって、ホームルームの前にちゃんと着替えてほしいっ!?!)」
[Catshop] # 目の前で?(ぉぃ
[Hisa_kak_] #こまっちゃいますよ、主に胸とかふとももとか
[MOTOI] 和枝:「橋本くんはちゃんと着替えてえらいねー」(ぐて
00:36:19 ! hari ("Leaving..")
[Tihiro] #まぁ、中学女子はやってましたねーこいういの(笑
00:37:47 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] 和枝:「橋本くんみたいに体力のあるヒトがうらやましいなー」(きゅぅ
[Hisa_kak_] 芳弘:「……う、うん、あの、か、か、かぜひくよ」
[Hisa_kak_] #足とか!足とか!
[MOTOI] 和枝:「そうだねー、汗かいちゃったし、帰る前には着替えなきゃ……」(へろり
[Hisa_kak_] 芳弘:「…………うん、か、体ひやすのよくないよ。……女の子、だし」
[MOTOI] 和枝:「そう、だね」
[Hisa_kak_] 芳弘:「……あ、あの、せめて上だけでも羽織る、とか」
[Hisa_kak_] #膝にかけろのほうがよいかもしれないと後で思った
[Hisa_kak_] #……見たかったんじゃネーノ?
[MOTOI] 和枝:「うん、そーする」
[Catshop] # ねー?(笑)
[toyomacx] #健全やのうw
00:42:30 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 和枝:(白いワイシャツを羽織る)
[Hisa_kak_] 芳弘:「…………」
[Hisa_kak_] #白いワイシャツのしたにショートパンツか
[miburo] #たぶん着エロ嗜好
[Hisa_kak_] #イヤらしいよ!?!
[MOTOI] #今日はブレザーを着てきたのでワイシャツしか羽織るものがないのだ!
[Hisa_kak_] 芳弘:「…………っっ!!」
[Luna] #けしからんですな
[Hisa_kak_] #うつむいちゃうよ!
[Catshop] # それは確かにけしからん(笑)
[MOTOI] 和枝:「うーん、上着も持ってきた方がよかったかな」
[toyomacx] #わざととしか思えませんが、天然、あ、そうか、そういうコスプレと好意的に解釈
[Luna] #体操服の上に直ブレザーもなかなかけしからん光景ですぞええ(ぉぃ
[Hisa_kak_] #いいい、いけませんよ!?
[Hisa_kak_] 芳弘:「…………(もう、顔あげらんない)」
[Hisa_kak_] 芳弘:「……(だ、だ、だ、だ、だめだ、いや、だめだ、他の連中が!)」
[Hisa_kak_] #他のクラスの連中もみえちゃうじゃんか!?
[Hisa_kak_] 芳弘:「大木さん、こ、こ、これっ」
[MOTOI] #放課後デスヨ
[Catshop] # でも視線が、ちらっちらっ、と釘付け
[Hisa_kak_] #ばさっと自分の上着を膝に
[MOTOI] #ふたりっきりの可能性もアルノデスヨ
[MOTOI] 和枝:「……これって?」
[Hisa_kak_] #うひひ
[Hisa_kak_] 芳弘:「か、か、かぜひいたら、だめだから」
[Hisa_kak_] #他のやつにうっかりみられたり
[Hisa_kak_] #というか自分的にもいくないです
[MOTOI] 和枝:「ありがと……橋本くん、ホントに優しいんだね」
[MOTOI] #といいつつ、せっかく借りた上着もやっぱり上に羽織ったりするんだな(w
[Hisa_kak_] 芳弘:「…………(うあぁ)」
00:49:04 ! toyomacx (EOF From client)
[Hisa_kak_] #ダレカオレをタスケテ
[Catshop] # わははは(笑)
[Hisa_kak_] 芳弘:「…………(平常心平常心平常心)」
00:50:33 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] 和枝:「あったかーい」(にこ)
[Hisa_kak_] 芳弘:(どきぃ)
[Hisa_kak_] #ここで橋本くんの匂いがするなんてコンボを決められた日には
[MOTOI] 和枝:「橋本くんのあったかさかもしれないなー」(くす)
[toyolina] #ニャニィー
[MOTOI] #ちとひねってみた(w
[Hisa_kak_] 芳弘:「……そ、そ、そ、そんな(どきどきどきどき」
[toyolina] #体温キター
[Catshop] # うひゃっ
[Catshop] # けっ、けしからんっ、けしからんですよっ!
[MOTOI] 和枝:「(やっぱり、橋本くん、かわいー)」(くすくす
[Hisa_kak_] 芳弘:「……(あうあうあううあううあうあう)」
[Hisa_kak_] #オレ、どうすれバインダー
[MOTOI] 和枝:「……まー、いつまでもこのままじゃいけないから、帰る前にちゃんと着替えなきゃ」
[Hisa_kak_] 芳弘:(こくこくこくこく)
2006/09/27 01:00:01
[Hisa_kak_] 芳弘:「……(大木さん……凶悪だよ)」
[Hisa_kak_] #がく、っと崩れ落ちそうになる少年
[Luna] #http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/kazue-taiso.jpg  らくがき。
[Catshop] # 「俺の中に、一匹のケダモノが棲んでいる」
[Luna] #こんなんですか?<たいそう服
[gombeLOG] #こんなんですか?<胸とか
[Luna] #ちっちゃい?(ぉ
[Tihiro] #それは……何かニュアンスがっ>ねこやさ
[Catshop] # くかかかかっ
[Luna] #それは梅っちデスか<クダモノ
[toyomacx] #うーん、前回のコスプレと比較すると
[toyomacx] #前回はなにか入れてましたかと疑わざるを得ないですね?
[Catshop] # 具体的には、けしからなさが足りませんなっ。
[Luna] むむぅ
[Luna] #ではパワーアップさせてみやう(ぉぃ
[toyomacx] #ぜひに
[Tihiro] #うわぃ(汗
[Luna] #いま再スキャン中ですが
[Luna] #反応的にもといどんは寝落ちであろうか。
[Tihiro] #でしょうか。
01:12:57 Hisa_kak_ -> Hisa_furo
[Luna] #http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/kazue-taiso2.jpg  ちち増量キャンペーン中
[Tihiro] 増えたっ(汗
[Luna] #短パンとか細かいところ補正。
01:16:06 ! kisi_psu ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[Luna] #最初の絵を「和江体操服ラフ」「コメント:チャットログ見ながららくがき」
[Luna] #まちがい
[Luna] #最初の絵を「和枝体操服ラフ」「コメント:チャットログ見ながららくがき」
[toyomacx] スパッツになりましたか
[toyomacx] 短パンは前の方がバランスよかったように思えるが
[Luna] #次の絵を「和枝体操服ラフちち増量」「コメント:けしからんさが足りないそうなのでちち増量」
[Luna] バランスは短パンだが、けしからんさを考えるとももぱっつんぱっつんの方が上かなぁと(マテ
[Luna] まぁ
[Tihiro] ぐはぁ
[Luna] この辺の意見は最終的にはPL判断かもしれませんのぉ
[Luna] 「どっちもアリ」という意見もアリアリでしょうし。
[Luna] まぁ両方イラスト残しておきますよ
01:20:07 Catshop -> CshopZZZ
[SaWaY] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/716.jpg
[SaWaY] 話してたら進まなかったw
[miburo] ここここれはよよよいよよい
[SaWaY] 髪伸ばしてみます
[Tihiro] 綺麗な。
[Luna] お嬢様ですなぁ
[Luna] けしからんちち(失礼)とは大違い。
[SaWaY] けしからん人はもう中学一年生であることを放棄してますよね
[toyomacx] まったくですねえ
[SaWaY] あんまりけしからんけしからん言って胸が自主規制入ったら困るのでこれくらいに。
[Luna] まー
[Luna] 小学生のちち’sよりは
[Luna] 小さければよいらしいので(何
[Luna] ちち’sが自主規制いれてアレなので
[SaWaY] アレ、自主規制入ってるんですか。
[Luna] 和枝っちでこの程度なら大丈夫でしょう
[Luna] 特徴:3のちちだと
[Luna] 実際には相当シャレにならんかと(マテ
[SaWaY] そうか、そんなだったのか
[toyomacx] 絵を見落としていた
[SaWaY] 一度挑戦してみようかという魔の囁きが聞こえないでもないですが寝るべさ
01:27:25 ! hukirdead ("合掌")
[Luna] (ささやき
01:27:39 SaWaY -> Sawdead
[toyomacx] おやすみなし
[miburo] ある社会でのトップ水準。甘めに見えても数十万人にひとり。
01:28:05 Ryu -> Ryu_away
[miburo] まさにワールドカップ。
[Sawdead] つ 座布団
[toyomacx] つ ◆僕からもどうぞ
[miburo] なんだかうれしくありません。
[Luna] 自分の中では
[Luna] (一般のタレントでたとえると)叶姉妹の妹のちちあたりが3に匹敵するんじゃないかなぁとおもう
[Luna] (グラビアアイドルとかよくわかんない
[NATI] あれはもう、なんか筋肉なんじゃないか?
[miburo] 2004年:Aカップ10.2%/Bカップ27.8%/Cカップ27.8%/Dカップ21.5%/Eカップ10.0%/F2.1%/Gカップ0.6%
[miburo] トリンプ調べ。
[miburo] Gすら1000人に6人。
[miburo] この厳粛な事実に我々は耳を傾けるべきだろう。
[NATI] ワールドカップのちちとはいかなるものか
[Sawdead] Jリーグくらいは狙えそうだw
[miburo] うめえ
[Tihiro] 何なんだこの空間ッ
[miburo] 若者は近寄ってはダメ
[miburo] 加齢臭がうつるよ。
[miburo] まあなんだ。教育的結論としては、特徴値3はしゃれにならんということで。
[Sawdead] んむ
[toyomacx] そうですね
[toyomacx] まあなんだ
[toyomacx] Bでも中の下じゃん、悲観するなと
01:34:03 ! NATI ("CHOCOA")
[Sawdead] #サクリ:「そーだぞ、ニセチチだっていいじゃねーか。竜胆」
[Tihiro] がーん。
[toyomacx] #竜胆:「氏なす!」
[miburo] 偽でもできるだけいいじゃない
[toyomacx] そうですね
[toyomacx] 骨と皮しかない人だって稀にはいらっしゃる
[Sawdead] 店長いじりが楽しくなって常連化しつつあるそうな。
[toyomacx] くっ、嬉しいような複雑な気分でありますよ?
[Sawdead] 毎回これは、というイヤなオッサン像を造り出し、既存のダンディ像と対決w
[Sawdead] #オッサン:(死にかけ)「わ、わしはきょぬーがないと死んでしまうんじゃぁ」
[Sawdead] #オッサン:(店長さんを見て)「…………だめじゃぁ! この店はNAI-CHICHIに支配されとるぅ」
[toyomacx] #ヒドイヨ
[toyomacx] #店長だけじゃないYO!>NAI-CHICHI
[Sawdead] #店員もDAYONE!
[Sawdead] #いや、実はかつみんは意外に? とかいう裏切り展開
[Tihiro] #綺胤:「なんと無粋なことか。ナイムネにはナイムネなりの――――むおっ!?」(森羅にぶったたかれる
[toyomacx] #今はまだ同志だYO!
[toyomacx] #3年後どうなってるかは……
[Tihiro] #うわー(汗
[Sawdead] #おいていかれるバンパイアの悲しみ
[toyomacx] #せつなす
[Sawdead] #サクリ:「でも店長は吸血鬼化した時点でオームネ育ってるよな?」
[Sawdead] #イノチシラズ
[toyomacx] #竜胆:「……それが何か(ギギギギ。油の切れたオートマタのような振り向き方)」
[sf] ふむ。和枝体操服ラフ という一ページにまとめとくといいのかんな
[sf] .char_db和枝
[sf] .char_db 和枝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0656/ 大木和枝(おおき・かずえ)
[Sawdead] #サクリ:「いや、今のはデスネ? 概ねと胸のなさをかけた小粋なシャレでしてね? 他意は! 待て! それ死ぬッギャ──」
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Luna] ですねぃ<1ページ
[Tihiro] #綺胤:「……なんと見事なアイアンクローか。」(感心
[toyomacx] #小粋じゃねえw
01:54:01 Hisa_furo -> Hisasi
[toyolina] ふへえ
[toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=67
[toyolina] 兌 練習(色塗りの)
[toyolina] 赤いので都合がいい
[Sawdead] かーいい
[miburo] もふもふ
[Sawdead] そして見れば見るほどしょぼくれた顔の犬
[toyolina] あれは名言でしたなあ>しょぼくれた顔の犬
[Sawdead] 今は亡き九折さんの遺してくれたモノ
[gombeLOG] みゅーw
[toyolina] 兌
[Tihiro] ナイスな絵
[Sawdead] ちょっとタッチ変わりましたよね、とよさん
[gombeLOG] 不思議な表情だ
[sf] .char_db 兌
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0422/ 桐生英樹(きりゅう・ひでき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0623/ 西沢兌(にしざわ・アナ 不確定名:少女)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[toyolina] 変わったでしょうか
[toyolina] 線が太くなったなオイとは自覚してますがw
[Sawdead] カッチリしてきたというか、線がまとまってきたというか
[Sawdead] 今風になった気がしますw
[toyolina] うへへw
2006/09/27 02:00:00
[sf] 和枝体操服ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0087/
[sf] けしからんどは、襟刳り
[sf] をコー。
[sf] 兌 練習(色塗りの)  http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0088/
[sf] ほんとに胸までしか見えないであとは消えていても良いんだろうな
[toyolina] その辺はほんとに書く気がなかったので個人的にOKなんです
[toyolina] Painterの塗りでどこまで色が変わるかとか試したかっただけなので
[toyolina] (故にパレットは赤・肌・黒で三色しか使っていません)
02:03:09 toyolina -> toyone
[sf] ああ、幽霊のようなものなので、途中で消えて見えるのはアリアリなんだろーなーということです
[toyomacx] ああ、なるほど
[Hisasi] ついでに芳弘のシートも修正
[Hisasi] .char_db 芳弘
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0469/ 橋本芳弘(はしもと・よしひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] けしからんボディのクラスメイト・大木和枝にかなりメロっている様子。
[Hisasi] としておいた
[Tihiro] ごーん
[Luna] なむなむ
[Luna] しかしこー
[Hisasi] 妹にマジ惚れから更正してるし
[Luna] ぼでぃにメロメロなだけなのか
[Luna] なかみにまでメロメロなのかわからんのぉ(ぉぃ
[Hisasi] なんか反応みるにつけ
[Hisasi] 良い感じで手玉に取られてるようなきもする
[Luna] ですなぁ
02:12:27 Luna -> LunaOfuro
02:17:21 ! Hisasi ("窓香:「……さよなら……梅太郎さん」>背を向けたまま")
02:18:23 ! Tihiro ("綺胤:「大分削れたね?そして、あなたならどうする、の説明はどうつけるかね?」 ……しまったぁぁぁぁっ!")
[Sawdead] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/716.jpg  つみりんラフ
[Sawdead] 久々につみりん。
[toyomacx] 死んだはずののこたんがペン入れして黄泉から帰ってきた
[Sawdead] (黄泉に帰還
[miburo] むっほー
[miburo] 画風がちょっとかわった
[Sawdead] 線を細くしてみました
[Sawdead] 1ptペン
[miburo] ていうかデフォルメ度が若干上がった気がする
[miburo] いままでよりデフォルメ寄りに。
[Sawdead] このアングルで沢山描くとビジュアルノベルみたいの作れるよね、みたいな
[Sawdead] あとあんまり考えなくてかける
[miburo] モキュ
[miburo] この角度このポーズは楽。
[toyomacx] 楽ですね
[toyomacx] 真横とかも楽
[miburo] 正面が嫌。
[Sawdead] つみきは薬指辺りに成長の跡
[miburo] 見えぬ
[Sawdead] 消去されてるw
[Sawdead] .char_db らい・つみ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] .char_db み・りん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[miburo] みりんw
[toyomacx] みりん
[gombeLOG] らいつみって、何かもう一人らい何とかちゃんがいるみたいだ
02:30:38 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:33:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sf] つみりんラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0089/
[sf] やあ、おっとなーな雰囲気になりましたな
[sf] 女は高卒後に化けるんだよな
[miburo] これは非常に良いものです
2006/09/27 03:00:00
03:07:09 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ふにー
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0087/
[Luna] のコメント欄の”」”だけが残っているのが気になってしまいました
[sf] なおしたー
[Luna] どもですー
03:19:08 hotaru -> hotdeath
03:22:39 + liot(~liots@ntkmmt007147.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
03:28:42 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
03:29:30 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
03:32:53 ! miburo ("一日暮らし")
03:48:29 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
03:48:34 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
03:53:54 Luna -> LunaSleep
2006/09/27 04:00:00
2006/09/27 05:00:00
05:06:05 ! BallLaway (EOF From client)
05:40:35 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] は
2006/09/27 06:00:00
06:02:14 + BallLaway(~ballmk-2@p3248-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ふう
06:34:04 ! fukaTypeU ("さて、当直終わり。昼間の勤務を始めよう。")
[Sawdead] はです
[Sawdead] 寒い。風邪引いたかも。
[Sawdead] と、おもいきや単に気温が低いのかコレw
06:59:13 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/09/27 07:00:00
07:09:09 LunaSleep -> LunaWorks
07:17:12 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
07:22:58 MorrisZZZ -> Morris
07:24:23 + Mckurow(~hanaokase@OFSfb-12p4-79.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
07:51:54 ! Morris ("ランダム落ちメ:『不滅のにせものお仕事』")
07:53:30 ! mikeAway ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
2006/09/27 08:00:00
08:01:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
08:27:18 Yad_sleep -> Yad_away
08:35:10 mikeyama -> mikeAway
2006/09/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:20:16 + toyolina(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
09:32:49 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
2006/09/27 10:00:00
2006/09/27 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/09/27 11:00:00
11:14:13 Ryu_away -> Ryu
11:22:45 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/27 12:00:00
12:00:47 mikeAway -> mikeyama
12:08:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:22:15 + CshopZZZ0(~zoa73007@d7.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
12:57:29 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
2006/09/27 13:00:00
13:03:23 + fukaTypeU(~fukanju@p2050-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:52:15 fukaTypeU -> fukaHP
2006/09/27 14:00:00
14:08:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[Gikurow] ねえよーッ。もうsocket478のマザボなんか、ありゃしねええーーよおおおおーッ
[Gikurow] マイクロATXのしか。
[Gikurow] なんというか。
2006/09/27 15:00:00
[Gikurow] もういいや。
[Gikurow] という感じでございました。
[Gikurow] orz
[Gikurow] ニューPC買う資金なんかないんだけどなあ。
[toyolina] ゲフゥですね
15:09:47 Ryu -> Ryu_away
[Gikurow] それゆえはらいせにデッドライジング買ってきちゃいました。
[Gikurow] 海外版。
[PaLiLitH] PC資金を順調に削り倒してないですか。
[Gikurow] ハーッセーンエーン。
[Gikurow] 毒を食らわば皿までが撲の信条ですけえ。
[toyolina] こっちだとまだ478マザー売ってますけどねえ
[Gikurow] かっておくってください。とか言いつつそれならネット販売探しても一緒。
[Gikurow] 早急にいいいい。
[Gikurow] まあ一応マイクロATXのは買ってきたので応急処置はできるはず。
[toyolina] 買ってきてるんだ
[Gikurow] ケースがでかすぎてつかなかったら笑いますが一応マイクロ用ケースもなくはないので
[toyolina] さすがにそれはないと思う、大は小を兼ねると申します
[toyolina] むしろスカスカで下半身が寂しげになるやもしれんですね
2006/09/27 16:00:00
[Gikurow] スケスケで下半身がさびしげに。
[toyolina] ちょっとこれからの季節はCool過ぎる気がしますね
16:11:48 Tihiro -> Tinero
16:20:45 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
16:56:21 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ほんぎょろもー。
2006/09/27 17:00:00
[toyolina] 本義余路喪
17:16:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] なぱー
[toyolina] ナッパ
[TK-Leana] ナッパのことかーッ
[toyolina] ずいぶんと出世したもんだ、ナッパも
[TK-Leana] http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/50221211.html
[TK-Leana] ふと『ナッパ 挨拶』で検索したらこんなものが
[toyolina] 髪がないから誰も気づかなかったが最初からスーパーサイヤ人
[TK-Leana] すげえな、ナッパ
17:52:15 Tinero -> Tihiro
17:54:38 ! toyolina (EOF From client)
2006/09/27 18:00:00
[lokai] うむむ。
[lokai] Conversationにはinviteコマンドのメニューがないんですね。
[lokai] ということをIRCWikiに書こうと思ったら、IRCWikiがどこだかわからなくなってしまいました。
[sf] http://hiki.koubou.com/IRC/
[lokai] ありがとうございます。
[lokai] http://irc.cre.jp/ ←こっちを探してました。
[lokai] irc.cre.jpのクライアント関連の情報で少し古くなっているものがあるかも。
18:23:16 LunaWorks -> Luna
[sf] いれとこう
[lokai] Wikiをぽちぽち更新してみました。
[lokai] http://hiki.koubou.com/IRC/?Conversation
[lokai] すでにちょこあから乗り換え完了しています。
[sf] ほー
[lokai] 起動してから、発言を見かけたユーザにどんどん色がついていくんですね。
[lokai] アクティブユーザがわかりやすい
18:31:03 ! hotdeath (Connection reset by peer)
18:31:19 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
18:33:03 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
18:33:18 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[lokai] クライアントの項目のところにスクリーンショットとかあるといいんだろうなぁ
[sf] http://hiki.koubou.com/IRC/?Attach
18:42:31 ! lokai (EOF From client)
18:43:44 ! hotaru ("afuro")
18:49:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:52:59 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
18:53:16 ! Tihiro ("Timesi")
[lokai] スクリーンショット用にチャンネルの少ないアカウントを作成していたら落ちました。
[lokai] ここなら公開チャンネルだし、スクリーンショット取るのにいいかなと思ったのですが。
2006/09/27 19:00:00
[lokai] ありゃ。
19:01:30 ! Gikurow ("is dead.")
[lokai] サーバエラーでファイル添付が通りませんでした>Wiki
19:02:15 ! lokai ("ぐう")
19:03:47 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
19:06:19 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
[lokai] そしてConversationのログは終了時に生成されるらしいことが発覚。
[lokai] 途中で落ちたりするとログ残らないんですね。
[PaLiLitH] 恐ろしい眠気。
19:17:04 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:22:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
19:23:14 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
19:25:52 ! Tihiro ("CHOCOA")
[lokai] むむ。
[lokai] デスクトップ用のダイスアイコンが配布されているのを見つけたりしました。
19:27:11 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:27:36 Yad_away -> Yaduka
19:28:10 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[lokai] こんばんは。
[Saw] こんばんは
19:29:52 Saw -> SAway
[TK-Leana] 沢井さんあらわる
19:37:16 + meltdown(~meltdown@w4d64.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:39:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] うっすらとおなかのすくことですよ。
2006/09/27 20:00:00
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/moko0927.jpg  モコラフ
[SAway] モコ、カンザシですか
[sf] .char_db もこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0669/ 里見喪子(さとみ・もこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Tihiro] こんなひとですかー。
[miburo] そうなんですか?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0090/
[miburo] ぷにくない。
[SAway] うわ、ついに90台突入
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/mokorough.jpg  
[miburo] カラーにするとさらに普通のお嬢さん。
[miburo] どうすればいいんですか。
[TK-Leana] 肌をガミラス色に
[miburo] そうきたか。
20:21:38 fukaWork -> fukaFuton
[TK-Leana] とりあえず、表情無くして頬をこけさせて隈を深くしたら里見っぽくなる気がする
[miburo] そうさのう
[miburo] 隈は深くしよう。
[SAway] 右肺が剥き出しで背中からマフラーとかバイクっぽいエキゾーストシステムが出てくるとか
[miburo] いろ塗る前は無表情臭いんですけど
[miburo] それは周囲に甚大な被害が。
[miburo] まあいいか。
[SAway] 電車でやるとやばそうですね
[SAway] ネタ的に。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0090/
[miburo] まあとりあえずここからいろいろ考えてみよう。
[miburo] ていうか自分でも固まってないのでやったもん勝ちですよ、とあおってみるテスト。
[Mckurow] うや電車の
[Mckurow] 中で描いていたがスキャンはできない。
[miburo] ていうか9月たくさん出てるね
[miburo] なぜ。
[Mckurow] それはぱそこんがぶっこわれているから。泣けてきます。
[lokai] おかりなさい
20:26:51 toyone -> toyolina
[miburo] 生きて。
20:27:34 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] ただいまと
[toyolina] ぷにくないよ!
[miburo] しょぼーん
[toyolina] スレンダーというかアレな感じ
[toyolina] 手足だけ先伸びてる時期
[miburo] この手の絵しかかけないのだな。
20:30:48 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1231-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[miburo] これを機に幅を広げよう。
[toyolina] つまりキャラシからぷにを消してしまえばOK
[miburo] 天才現る
[miburo] ぷに、がだいたい里見らしくない。
[SAway] 画像処理ソフトで絵の幅を伸ばしてみる
[toyolina] 不健康なぷにはなかなか難しいですね
[SAway] ……ぷに?
[miburo] そういえば正月の目標は「おっさんを描く」だった気がする
[miburo] めざしたのはろりぷに。
[toyolina] さういわれると
[toyolina] 僕もぷには描けない気がするな
[toyolina] だって細いの好きダモン
[toyolina] 博多ラーメンはハリガネくらい好きだ
[miburo] あとちっさいことをもっと強調せねば。
[miburo] ぷにといえばりゅん。
[Luna] そうなのかぁ
[toyolina] つまりりゅんを待ちかまえて捕縛すればいいんですね
[miburo] そしてこの昆虫採集セットの動かなくなる薬を(はぁはぁ
[toyolina] でも右手は動くんだ
[toyolina] さあさあ
[PaLiLitH] ううむ。
[PaLiLitH] 悪意と曲解に満ちた物ができてしまいました。
[lokai] いったいどんな。
[PaLiLitH] 顔を丸くしろと言われたからしたまでのことですよみたいな。
[lokai] 真円とか。
[miburo] 僕の顔をお食べ
[PaLiLitH] さすがにそこまでは。
[PaLiLitH] アップはしませんよ多分。
[lokai] ちぇ。
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/stuff/0395.jpg
[PaLiLitH] じゃあしました。
[toyolina] ええと
[toyolina] ビッグですね
20:48:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[miburo] 重力場が。
2006/09/27 21:00:00
21:05:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[lokai] なにか空間が。
[toyolina] むう、さとみぷにこさんはどういうスカートはいてんだコレは
[toyolina] バルーンか
[miburo] バルーンです。
[miburo] 無駄におにゃのこのファッション用語に詳しいのも考え物ですね。
[toyolina] こやつめ、わはは
[miburo] わはは
[Luna] うひひ
21:32:07 + kurow(~failed@OFSfb-12p4-79.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurow] ソロモンよ!
[kurow] 以下略!
[Yaduka] それ、門。
[TK-Leana] ドラえも〜ん
[kurow] もんもん。
[kurow] 問題はCPUにあったようです。
[Tihiro] ふむふむ。
[toyolina] ぬふぅ
[toyolina] 取り外すときのアレっすか
[kurow] や
[kurow] どうなんでしょうね。
21:38:34 + kisito(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] あれだとするとM/BとCPUとりょうほーが死んだということに。
[kurow] 古いCPUに取り替えたらちゃんと動いてるみたいなので
[kurow] おそらくCPUだったんだろうという感じ。
[kurow] とりあえずこれで絵が描ける。
[kurow] うれしい。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01046.jpg
[kurow] まあ全然ぷにじゃあないんですが。
[kurow] だってぷに描こうと思ったら
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01047.jpg
[kurow] こんなんなっちゃったんですもの。
[toyolina] むしろ ぶに
[toyolina] すごい震脚というか四股
[TK-Leana] ていうか どすこい
21:44:09 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-01
[kurow] ぷには本当にわかりません。
[kurow] ていうかどすこいの方にばっかりコメントよこさないでください(ぉぃ
[toyolina] w
[miburo] うひょう
[miburo] こいつは強そうだぜー
[SAway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/717.jpg  むずー
[NATI] い!耳!
[miburo] かなりそれっぽい!
[SAway] がんばった
[SAway] でもミリ
[miburo] ありがたや孫策殿
[miburo] しかしどうしても二の腕がぷにっとしませんね
[miburo] のこたんも細い絵柄だからのう
[toyolina] おー
[toyolina] さとみぷにこ祭と化してきた
[miburo] さとみぷにこw
[toyolina] まずごめんなさいしておきます。
[toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=68
[toyolina] ぷにくねえよ
[miburo] キョンシーっぽいよね<のこ
[kurow] うう、嫉妬する。
[miburo] ぷにくないけど可愛い!
[miburo] 俺のより予定に近いよ!
[NATI] 近づいている!
[toyolina] 後出しじゃんけんの法則(始点はほぼ一緒です)
[miburo] ていうか、シャツはツートンじゃねえですおまいらw 黒い部分はオーバーシャツウウウ
[kurow] 撲が描けないうちに色までつけちゃって!
[toyolina] まじかw
[toyolina] あああ
[miburo] しかしこれは僕の画力がww
[toyolina] 長年の謎がとけた!!
[toyolina] バルーンの後ろの布なんやろうと
[miburo] あー
[toyolina] 思ってわからんかったから無視してたんです
[miburo] ノンノン
[toyolina] これもまた別パーツですか
[miburo] しかもありそうなツートンシャツだなぁ
[SAway] そうだったのかw<重ね着
[miburo] バルーンスカート+ホワイトT+ロングカーディガン
[SAway] なんか下書きのほうがぷにっぽい
[toyolina] なるほどOK理解
[SAway] ぷには、比率以上に線て事ですね
[toyolina] もう手遅れ^^
[miburo] とよりんのは6頭身くらいなのが
[miburo] ろりぷに臭。
[toyolina] 臭はちょっと
[toyolina] スメルとかテイストあたりで一つ
[miburo] みぶろ先生の次回策にご期待ください
[miburo] 簪に毎回違う臓物をつけてみようか
[miburo] 次は目玉。
2006/09/27 22:00:00
[miburo] のこたんのサトミナイズもとりいれつつデジモン進化。
22:00:36 ! H_Aoi ("みこち:「何時まで鳥居の迷宮に居ればいいのっ」w")
[SAway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/718.jpg  下書きはこんなでした
[toyolina] うむぷにぃ
[SAway] ボキがペン入れすると直線的になっちゃってダメですね
[miburo] おおぷにぃ。
[miburo] そして下書きがアート系くさい。
[NATI] ぷにぷに。
[SAway] 頭を二等分して、下半分に目より下を集中するくらいの勢いで。
[miburo] ぷにくないがクロウさんのまじめなやつも、方向としては捨てがたいのう
[toyolina] なるほろ>ぷに講座
[miburo] そうぷにか。
[SAway] Sawp
[SAway] mipuni
[SAway] とかに。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01048.jpg
[SAway] イタイ
[toyolina] キタコレ
[SAway] 頑張ったw
[kurow] おでがんばった。
[SAway] いけてるいけてる
[toyolina] ポーズがようじょ的だ
[toyolina] すげえ
[NATI] これはグレートw
[miburo] GJGJGJGJ
[toyolina] すごいよ!クロウさん
[miburo] オフィシャル認定。
[toyolina] ながれいし。
[kurow] ペン入れをサボってはいけないのだけどもとりあえず泳ぎにいってくるあります。
[SAway] ああ、なんか色々わかった。
22:07:53 kurow -> kurowAway
[SAway] 僕もリトライしよう
[miburo] 軽くはぁはぁしましたよ
[toyolina] いってらっさい>スイム
[miburo] いてらー
[miburo] オデもリトライング
[miburo] 明日の準備……
[SAway] アシタナンテナイヨ
[lokai] もうこんな時間。
[lokai] 落ちてゴハン食べるですよ
[lokai] おやい
[NATI] おやすす。
22:12:43 ! lokai ("ぐう")
22:15:07 CorDiaROM -> CorDially
22:20:39 mikeyama -> mikeZzz
22:21:50 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
22:23:10 Morris -> MorrisEat
[mimimi] ああ
[mimimi] っk
[mimimi] うごぐげ
[mimimi] なんでもありません
22:28:30 + Macrow(~Macrow@OFSfb-12p4-79.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:28:36 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:30:06 ! Mckurow ("IRCStep")
[PaLiLitH] そのまま連行。
[kurowAway] ただいまハ
22:31:57 kurowAway -> kurow
22:33:10 ! Macrow ("")
22:35:23 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[mimimi] おかえり
[mimimi] それはわたしにもいえること
[kurow] おかえりなさい。
[kurow] 最近苦悩していらっしゃる王様。できることなら助けてあげたい。
[mimimi] 一億ほどあれば。
[kurow] できま せんで したー!
[mimimi] ミドリはやってみますですよ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01049.jpg
[toyolina] 年齢一桁ニナッタ
[kurow] ちょっと前に描いたぷに頭。
[mimimi] ロリっ子はやりですか
[toyolina] 後の豪鬼である
[Tihiro] がーん
[miburo] そういわれれば。
[toyolina] 局地的ピンポイントではやっております
[kurow] フワフワ感を出そうとして頑張ってみましたが
22:41:15 + BallLaway(~ballmk-2@p8193-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ただのテンパ。ともすれば剛毛。
22:41:53 mikeZzz -> mikeyama
22:43:46 kisito -> kisi_psu
22:45:57 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 里見キャラかあ
[TK-Leana] そういや、うちにはいそうでいない。
[TK-Leana] なんか、降りてこないんだよなあ、赤目のキャラが
[kurow] 宵姫が加入し損ねた関係でしょうか(ぉぃ
[TK-Leana] 宵姫はいつなってもよかったんですけどね
[Tihiro] む、レアナさんは里見キャラを持っていなかったのは以外でした。
22:51:37 Luna -> LunaAway
[Tihiro] ……日本語おかしい(汗
[TK-Leana] 糸子は、一応里見製だけど
[TK-Leana] 作られてすぐ外に送られて、以来里見とは関係ないところでのびのび育った所為か、微妙に里見っぽくないのだよな
[gombeLOG] はんなり。
[Tihiro] たしかに里見って感じではないですね、なんとなく。
22:56:47 MorrisEat -> Morris
22:57:31 CorDially -> CorDiAFK
[miburo] ううむ
2006/09/27 23:00:00
[kurow] とりあえず撲の分はみぶろさんに全部託します。題名とか。
[SAway] オデはリトライを誓いつつ風呂に。
23:01:12 SAway -> Safuro
[NATI] いてら。
[miburo] 題:モコアン@クロウ
[Tihiro] モコアンの響きがいいですネ
[toyolina] どうっすかね http://friends3rd.jugem.jp/?eid=69
[miburo] おほー
[Tihiro] おおおおおお
[miburo] ここからサトミナイズ
23:06:27 CshopZZZ0 -> Catshop
[toyolina] じゃあ里見あさってくるから
[toyolina] 3日ほど
23:12:21 mikeyama -> mikeZzz
23:13:15 gombeLOG -> gombeAFK
23:13:23 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:18:59 CorDiAFK -> CorDially
23:36:30 Ryu_away -> Ryu
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/mokohakui1.jpg  喪子白衣
[miburo] こうですか? わかりません><
[kurow] 幼くなった。
[toyolina] いいおべべ
[toyolina] 目玉になった>かんざし
[Tihiro] おおお
[kurow] なんか保険のセンセイみたいです。
[toyolina] アレですか
[toyolina] ぎゅーっと握ってくださいね
[kurow] 雹:「あら、後任?ていうか身代わりでもバレたかしら」
[NATI] 確かに先生みたいw
[Catshop] # 古い表現ですが、ロリポップなかん字ですねぇ
[toyolina] なんか今日だけで100いっちまいそうな勢いだと期待したい
[kurow] 今日は絵描きテンションが上がりません。
23:46:44 + Hisasi(~hisasi@pdf7be9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:47:44 Catshop -> CshopBath
[sf] はにゃー
[sf] 色々出てたけどどれをどう上げていいのだろうか
[toyolina] 参加者別でタイトルコメントつければいいのではないでしょうか
[Safuro] #うちはリテイク出すんでパスでお願いします
[toyolina] さとみぷにこラフ http://friends3rd.jugem.jp/?eid=68
[toyolina] 続・さとみぷにこラフ http://friends3rd.jugem.jp/?eid=69
[toyolina] コメント:中学生くらい
[toyolina] コメント:小学生になった
[toyolina] .char_db 喪子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0669/ 里見喪子(さとみ・もこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
23:52:55 Yaduka -> Yad_Furo
[kurow] あー、もう11時か
23:55:03 gombeAFK -> gombeLOG
23:56:34 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
23:58:14 ! kurow ("再起動")
2006/09/28 00:00:00 end