語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-26をご活用くださいませ。

2006/09/26 00:00:00
[Tihiro] #やっぱ苦手ですねぇ。
[Saw] #いきなり「持っている可能性もあるのか」では相手の立場からすると「何いきなり言い出しちゃってるんだ」という事になると思いませんか?
[Tihiro] #それは確かに。……ってこれ親からも言われてますね。
[OTE] #TRPGのGMが友達とシナリオのネタだしでもしてるなら、まぁ有りな発言かもなぁ。
[Tihiro] #ふむふむ。
[NATI] #シリアス系とネタ系は分けた方がいいのでは。
00:04:01 ! Tihiro ("定")
[OTE] #その場合だと、ほら。所有権というか主導権は飽くまでGMのものだし。
[OTE] #あら。
[gombe] #(再起動らしい
[hari] にゅるり
[toyolina] にょろり
[NATI] ぬらり
00:13:05 MOTOIafk -> MOTOI_
00:13:18 ! MOTOI ("Leaving..")
00:13:30 MOTOI_ -> MOTOI
[chita] ぅわよぃ
[hari] 鋭司:(ぐぅぐぅ)
[gombe] #どこだ
[hari] #天気の良い公園のベンチあたりで
00:19:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[gombe] #さて誰を出すかな
[gombe] #町中の公園でいいよね
[hari] #よいよー
00:21:07 Morris -> MorisDEAD
[gombe] 珊瑚:「……?」(鋭司発見
[hari] #横向きに寝転がって、ぐうすう。
[gombe] #おつかい帰りで龍穴の店内服を着ていると思いねえ
00:22:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[gombe] 珊瑚:「……」
[hari] #長身のにーちゃんが、気持ちよさげに寝てると思いねぇ
[gombe] #興味深げに近づいてみよう
[hari] 鋭司:(むにゃむにゃ)「…………」(くぅくぅ)
[gombe] #何組だっけか
[Hisasi] #同じにしてしまおう
[gombe] #てか、かつみんと同じだったはずだね>珊瑚
[Hisasi] うむ
00:24:40 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #じゃあ、同じじゃん(w
[gombe] #やはりかw
[gombe] #それでなくとも、生徒会の変わり者執事と言うことで通っていそうだが(ぉ
[hari] #では、目の前にいるのは同じクラスのちょっと変わったおっとこのこ
[gombe] #>鋭司
[Tihiro] #普通科生徒は皆一緒だった気がしますね。
[Hisasi] #めんどくさいので全部同じ
[gombe] #五組、だったか、確か
[gombe] 珊瑚:「……すみ……くん?」
[gombe] (つぶやくように小声で
[hari] 鋭司:「むにゃ…………もーたべれないよう……」
[gombe] 珊瑚:「……幸せそうでいいわね」
[gombe] (そっと近づく
[gombe] #手には自分のポーチとおつかいの紙袋を持っている感じにしておこう
00:29:31 MOTOI -> MOTOnemuI
[hari] 鋭司:「……ぐーぐー」
00:31:22 OTE -> OTE_Aw
[gombe] 珊瑚:「……生徒会とか何とか研究会とか、忙しくないのかしら」(真上から覗き込む
[hari] 鋭司:「……それなりに忙しい身の上であるよ?」
[gombe] #人のことは言えないぞ、バイトにうつつを抜かす娘よ(ぉ
00:31:49 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[hari] パチリ、と目を開けて
[gombe] 珊瑚:「……なら、時間の使い方がうまいのね。羨ましいわ」
[gombe] (驚いた様子もなく、皮肉のようでもなく
[gombe] (覗き込んだまま真顔で
[gombe] #後ろ手にポーチと紙袋を持っている
00:33:07 ! kurow (EOF From client)
[hari] 鋭司:「現在、我が生徒会は通常勤務に移行している。手続きの見直しによる効率向上と職務の分担で、ノー残業を実現しているのだよ」
[hari] #電子申請化とか
[gombe] 珊瑚:「文化祭も終わったばかりで、もうそんなに暇があるの?」
00:34:18 CshopBath -> Catshop
[gombe] #あ、終わった、と言う時系列で、よかったのかしらんw >文化祭
[Hisasi] #時系列的にそうかと
[gombe] #<通常勤務に移行、とかいってるし
[gombe] #ういー
[hari] 鋭司:「生徒会は、忙しいようで定型の処理が多いのだよ」
[gombe] #……どう考えても、2回や3回は、しゃべってても不思議じゃないよなあ。>鋭司と珊瑚
[gombe] #それ以上は、話題次第だろうが
[hari] 鋭司:「地域経済研究会も、今は移行段階であるしな」
[hari] んー、と伸びをして
[hari] #寝転がったまま
[gombe] 珊瑚:「そういうものなのね」(のぞきこんだまま
[hari] 鋭司:「そーいうものなのだ」
[hari] 見上げたまま
[gombe] #さらさら髪が珊瑚の細い頬にかかっている
[gombe] 珊瑚:「そういえば、移行段階……って?」>研究会
[toyolina] #萌え描写キター
[gombe] #入れておこうかなあ、とつい(ぉ
[gombe] #>描写
[hari] 鋭司:「んー……アレがコーで、ナニがドーしたってな理由で、新しい潜伏先に移動中なのだよ」
[gombe] 珊瑚:「……何のことかしら。学校に届け出ての活動なんでしょう? そうあちこち移っても良いの?」
[hari] 鋭司:「地域経済を多角的に経験するためには、多くの職種での実体験が必要だとは思わないかね?」
[hari] ゆらゆら、と毛先にあわせて視線が揺れる
[gombe] 珊瑚:「他のみんなもそうなのかしら」
00:43:32 Yaduka -> Yad_Furo
00:43:42 Yad_Furo -> Yad_sleep
[gombe] #「〜〜そうなのかしら?」にしておこう
[hari] 鋭司:「うんにゃ。各自で申請を出した者はそのままであるし、地域経済研究会名目で許可をゴリ押しした者も、希望がなければそのままであるよ:
[gombe] 珊瑚:「へえ……」
[hari] 鋭司:「ちぇい」
[hari] ちょい、と髪の毛の先を猫手で
[gombe] 珊瑚:「……っ」(ぱちくり)<面食らってわずかに頭を浮かせる
[hari] 鋭司:「うむ。余り気にしないように」
[hari] にゃー、とか言いながら
[gombe] 珊瑚:(髪を手でなでつけて)「……結構合理的に物事を考えているのかと思ったけど、享楽主義者のように思われるわよ」
[gombe] #考えて分析した結果を表す語彙の一つらしい(ぉ
[hari] 鋭司:「享楽主義者、大いにけっこー」
[hari] ふわわ、と大あくび
[gombe] 珊瑚:「人それぞれ大事なものは違うから、とやかくは言わないわ。私なら私で違う行動を取るわけだし」(荷物を持ち直して)
[hari] 鋭司:「じんせーは、楽しむために生きるもの、生きるために楽しむもの。享楽なくば、何処に生きる甲斐の在りや」
[hari] むにゃむにゃ、と姿勢を直しながら
[gombe] 珊瑚:「……そうね」
[gombe] (何やら思うところがありそうだが言葉にはしない)
[hari] 鋭司:「我はこれより涅槃に入る(ぐー)」
[gombe] 珊瑚:「今さらだけど、文化祭お疲れ様。休めるのならゆっくりするといいわね」
[gombe] 珊瑚:「……ゆっくりしすぎて風邪をひかないようにね」
[hari] 鋭司:(ひらり、と手を振って、感謝の意を)
00:55:07 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[gombe] 珊瑚:「じゃあバイトに戻るわ。……それじゃ」
[hari] 鋭司:(すぅすぅ)
[gombe] 珊瑚もひらりと手を振ってすたすたと公園を通り抜けていく
00:55:47 ! NATI ("CHOCOA")
[gombe] 斯くして、ふしぎの邂逅、完。
[gombe] でいいかな?
[hari] うい
[gombe] おつかれー
[gombe] 謎の遭遇だったのう(ぉ
[gombe] お付き合い感謝。
[hari] いねむりしてただけだお?
[gombe] まあねw
[gombe] 取り合わせは、とっさに考えたのだが
[gombe] やっぱり「実は顔なじみではある」二人なら、それを前提に何ぞ動かせると思ったのだな
[hari] ふむ
2006/09/26 01:00:00
[gombe] 「滅多に言葉も交わさない」から「話しかければ普通に応える」間柄になるためのステップかのう、と
[hari] 鋭司は、話しかければ普通に応える子だよ
[hari] ほめてほめて
[toyolina] えらすえらす
[hari] わーい
[toyolina] ちょっと不思議系なだけだよ
[gombe] そして不思議系二人の邂逅と相成ったのであった。まる。(ぉ
01:07:01 Ryu -> Ryu_away
01:07:23 Ryu_away -> Ryu
01:22:18 ! hari ("Leaving..")
01:22:24 Saw -> Sawdead
[chita] あちこちでキャラの設定を深める試みが続いている
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃー」
[Catshop] # ここでもキャラを深める試みが(笑)
[chita] 昔は良かった
[chita] 連れてこられた頃は、事務所にはときどきネズミが出た
[chita] 最近は滅多に出ない
[toyolina] 食べ過ぎちゃったんですか
[Catshop] # みんな鷹麻呂君が食べちゃったんだ。
[chita] 鷹麻呂:(全部食べたんなら良いんだが)
[Catshop] # 逃げられたっ?
[chita] 鷹麻呂:(ネズミは沈む船を見捨てるって言うからなあ)
[chita] 鷹麻呂:(あごの下を足で掻く)
[chita] 鷹麻呂:(これじゃまるで、ネズミ退治に利用されただけみたいだよ)
[toyolina] 結衣:「あー、このねずみ取り強力だー(指でイヤそうにつまんで嬉しそうにゴミ箱にぽい)」
[chita] 鷹麻呂:(お前か。お前の仕業か。ばっさばっさ)
[Catshop] # 結衣ちゃんの仕業だったんだっ(笑)
[toyolina] 結衣:「殺気!」
[toyolina] #そりゃえさのチュー太郎だってイヤだしw
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃっぴゃっぴゃ」
[toyolina] 結衣:「なーに? ごはん? さっきのはダメだよ、ばい菌イッパイだから」
[chita] 鷹麻呂:(身悶え)
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ」(鳴きながらばたばた飛び回る)
[Catshop] # もう辛抱たまらないらしい(笑)
[chita] 今だったら、動いてるものならなんにでも飛びかかる
[toyolina] 結衣:「……なんでこんなの食べたいの。冷凍のチュー太郎あげるから待ってなさい!」
01:43:33 ! Hisasi ("窓香:「……さよなら……梅太郎さん」>背を向けたまま")
01:47:19 ! Tihiro ("綺胤:「中々難しいものではあるね?がんばってくれたまえ、葉月知洋君。」 うーむ……orz")
01:53:30 ! Sawdead ("memento mori...")
01:54:21 ! miburo ("一日暮らし")
01:55:13 Ryu -> Ryu_away
2006/09/26 02:00:00
02:02:18 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:05:20 ! hukirdead ("反応をもらうにはどうすればいいかのう……")
02:06:28 ! gombe ("Leaving...")
[chita] 鷹麻呂:(結衣が開けた冷蔵庫に突入)
02:16:08 Catshop -> CshopZZZ
[toyomacx] 結衣:「ちょっ、な、なにしてんのこらっ」
[chita] 鷹麻呂:(入口に留まって、悩む)
[toyomacx] 結衣:「猫みたいなことして、ボスに怒られてもしらないんだから」
[toyomacx] 結衣:(証拠写真を撮影)
[chita] 鷹麻呂:(中を色々見ている、ようにみえる)
[toyomacx] 結衣:「美味しそうなものなんてないでしょ? ほら、電気代もったいないから閉めるよ?」
[chita] 鷹麻呂:(諦めて放れる)
[toyomacx] 結衣:「だいたい、チュー太郎はこっちです(冷凍庫をあける)」
[chita] 鷹麻呂:(首を傾げる)
[toyomacx] 結衣:「今、湯煎してあげるからちょろっと待ってなさい」
[toyomacx] (へっぴり腰でイヤそうに鍋にちゃぽん)
02:26:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ、ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ、ぴゃっぴゃ」>結衣
[toyomacx] 結衣:「……これ何分通すんだー? あれ、書いてない。 困ったな、触って確認とかしたくないし、こんなことで梅さんにきいたりできないし」
[toyomacx] 結衣:「その調子で100までいったらあげることにしましょう」
[chita] 鷹麻呂:(むっつり)
[chita] 鷹麻呂:(はた、と首を上げる)「ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ」
[toyomacx] 結衣:「今18。あと82回。がんばれ」
[toyomacx] 鍋:ぼこぼこ
02:30:47 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[chita] ぼこぼこって。
[toyomacx] お湯がぼこんぼこん言ってる音デス
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃっぴゃっぴゃ、ぴゃー。ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ」
[chita] それはうですぎじゃないか
[toyomacx] ですよね
[toyomacx] 結衣:「32〜。50にまけといてあげようかな」
[toyomacx] 弱火に
[chita] 急いで回数唱えないと
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃぴゃぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ、ぴゃぴゃぴゃぴゃ、ぴゃー、ぴゃーっぴゃっぴゃ、ぴゃっっぴゃっぴゃ」
[chita] 鷹麻呂:(様子見)
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃ。ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ」
[toyomacx] 結衣:(火を止めた)「よし、57だけどもういいや。猫舌だったら困るしね」
[toyomacx] 菜箸で器用にひっぱりあげて流水で冷やす
[toyomacx] 結衣:「……ひらめいた」
[toyomacx] 紙コップにチュー太郎茹でを入れて鳥かごに運ぶ
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃ?」
[toyomacx] 結衣:「最初からこうすればよかったんだ、でも気づいてよかった。はい、チュー太郎アツアツお待たせ」
[chita] 鷹麻呂:(鳥篭に戻る)
[chita] 鷹麻呂:(紙コップの口に顔を押し付ける
[chita] 鷹麻呂:(紙コップが張り付いた顔をもたげて、結衣のほうに向ける)「……」
[toyomacx] 結衣:「……とるよ、オーケィ?」(紙コップを握る)
[chita] 鷹麻呂:(紙コップを貼り付けた頭を肯かせる)
[toyomacx] 結衣:(ぐいぐい)「とれないっ」
[chita] 鷹麻呂:(引く手に合わせて首を横に振る)
[chita] 鷹麻呂:(すぽん)
[toyomacx] 結衣:「とれた! いやーよかったよかった、ごめんねえ、うっかりコップ忘れちゃって」
[chita] 鷹麻呂:「……」(そっぽを向いて、エサをついばむ)
[chita] 鷹麻呂:(結衣を見る)
[chita] 鷹麻呂:(食事を再開)
[chita] # そろそろ中断で
[toyomacx] #ういす
02:46:31 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/09/26 03:00:00
03:03:19 ! chita ("quit")
2006/09/26 04:00:00
2006/09/26 05:00:00
2006/09/26 06:00:00
2006/09/26 07:00:00
07:15:02 fukaBeer -> fukaNeoki
07:16:57 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:34:19 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/26 08:00:00
08:01:20 MorisDEAD -> Morris
08:27:46 Yad_sleep -> Yad_away
08:37:49 ! Morris ("ランダム落ちメ:『奈落のふくらんだお仕事』")
2006/09/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:22:23 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:26:48 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
09:31:13 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:50:03 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:58:16 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/26 10:00:00
2006/09/26 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/26 11:00:00
11:19:27 ! kurow ("thanks a lot")
11:21:17 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
11:52:35 Ryu_away -> Ryu
2006/09/26 12:00:00
2006/09/26 13:00:00
13:23:28 Ruki -> Ruki_eat
13:27:27 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
13:41:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
2006/09/26 14:00:00
14:02:18 Ruki_eat -> Ruki
14:19:14 ! H_Aoi ("ひあういご")
14:59:23 ! chita ("quit")
2006/09/26 15:00:00
15:25:52 Ryu -> Ryu_mesi
15:29:34 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:49:01 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/26 16:00:00
16:03:33 Tihiro -> Tidekake
16:03:51 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:17:22 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:28:50 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:43:06 Ryu_mesi -> Ryu
2006/09/26 17:00:00
17:19:46 Tidekake -> Tihiro
17:21:56 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:37:43 mikeAway -> mikeyama
17:37:52 Tihiro -> TihiBlood
2006/09/26 18:00:00
18:11:38 ! H_Aoi ("逃走")
18:23:52 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:49:05 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
18:49:42 mikeyama -> mikeAway
2006/09/26 19:00:00
19:00:54 + fukaTypeU(~fukanju@p6158-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:02:07 TihiBlood -> Tihiro
19:15:06 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
19:28:36 Ryu -> Ryu_away
19:36:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:37:22 kisilabo -> kisi_rlab
19:37:35 kisi_rlab -> kisi_roml
19:37:43 ! kisi_roml ("かえるべ……")
19:45:36 + meltdown(~meltdown@wd77.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/26 20:00:00
20:26:46 + fukaTypeU(~fukanju@p19138-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:41:26 Yad_away -> Yaduka
2006/09/26 21:00:00
21:01:55 + fukaTypeU(~fukanju@p1246-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:05:37 fukaTypeU -> fukaCHOKU
21:06:22 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1231-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:12:02 + hari(~shiva@FLH1Agu152.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:54:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-01
2006/09/26 22:00:00
22:03:25 Yaduka -> Yad_Furo
22:10:23 hotaru -> afuro
22:13:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:17:52 + kisito(~chocoa@p4079-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:23:10 Morris -> MorrisEat
22:25:54 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:27:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:32:16 CshopZZZ0 -> Catshop
22:33:29 Yad_Furo -> Yaduka
22:35:52 Saw -> SaWaY
22:36:15 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:(ぽんぽん)
[hari] サッカーボールをリフティング
[chita] キューブ:(2つ目のボールを鋭司に投げてやる)
[hari] 鋭司:(ぽんぽんぽんぽん)
[chita] キューブ:(3つ目のボールを構える)
[hari] 鋭司:「うーん、三つは流石に無理であるよ」(ぽんぽん)
[hari] 一つをおでこでバランスとりながら、一つをリフティング
[chita] キューブ:(ボールを下ろす)
[hari] 鋭司:「余り曲芸っぽいことをしていると、サッカー好きの人に怒られるのである」
[chita] キューブ:(『新しい部活に入りますか』)
[hari] 今度は、手で持ってお手玉
[chita] キューブ:(『豊秋竜胆さんも、サッカーはお好きのようでした』)
[hari] 鋭司:「うむ。お手玉なんかしていたら危険である」
[chita] キューブ:(『今週一杯でしたか』)
[toyolina] #ミルのが好きなだけですね。経験ナイシ
[chita] キューブ:(『GARDENでのアルバイトは』)
22:49:31 kisito -> kisi_psu
[hari] 鋭司:「うむ。そうなる」
22:50:03 + Hisasi(~hisasi@pdf6035.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[chita] キューブ:(『お店の今後が心配です』)
22:50:36 + fukaTypeU(~fukanju@p2087-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「大丈夫。お店の運営形態は既に出来上がりつつある。お嬢様も、あれでしっかりしているから、ね」
[chita] キューブ:(『葛海さんも大丈夫でしょうか』)
[Hisasi] #最終日に顔あわせたらないちゃいそうだ
[toyolina] #いつでもその話題にふれると泣く準備はスタンバイしておりますよ^^
[hari] 鋭司:「大丈夫。彼女は友に恵まれている」
[chita] キューブ:(『そうなのですか』)
[Hisasi] #店長と一緒に鋭司クンがお店でていくまで泣かないようにしようね、と
[chita] キューブには評価のしようが無い<友達に恵まれている
[toyolina] #一度泣いたな、さては
[chita] # 心細くて?
[Hisasi] #きっと泣いたね
[toyolina] #理由は不明です、心細いは99%の確率でないと思いますが
[hari] 鋭司:「うむ」
[Hisasi] #葛海:「……さみしーなんて言っちゃだめ、だよね、店長のほうがずっとさみしいんだし(ごしごし」
[toyolina] #そしてお約束の回想シーン
[toyolina] #ぽろりもあるよ
[NATI] #じゃじゃまるは?
[toyolina] #じゃじゃまるはナカッタと思うよ
[chita] # ぽろりが違うわ(ぶすぶすぶす
[NATI] #ぴっころは!
[Catshop] # でもきっとぴっころはある
22:59:43 Hisasi -> Hisa_kaki
22:59:45 MorrisEat -> Morris
2006/09/26 23:00:00
[toyolina] マジレスするとこれなんだが http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060516.html#230012
[toyolina] #大魔王なら採用しましょう
[toyolina] #竜胆:「思えば、会った当初からなんか出来るリーマンぽい子だった(うんうん)」
[Hisa_kaki] #葛海:「…………(ぐすっ)」
23:03:24 kisi_psu -> kisi_huro
[chita] キューブ:(『手を回して、最終日を忙しく勤めるようにしましょうか』)
[toyolina] #竜胆:「そうねえ。忙しかったらきっと紛れて、いつもみたいにおつかれさまーとか言って」
[chita] キューブ:(過去に問題を起こした客をリストアップ。連絡先も)
[toyolina] #サクリ呼べば一発やなw
23:09:13 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:12:26 kisi_huro -> kisi
[chita] キューブ:(ちかちか光っている)
23:18:40 kisi -> kisi_psu
23:22:19 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:26:28 gombeLOG -> gombeAFK
23:27:52 mjolnir -> MjolSLEEP
23:30:46 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] お客さんがはけてきたあたりで、ゆっくりとコーヒーを入れて
[hari] 鋭司:「皆さん、お疲れ様でした(微笑)」
[hari] と、微笑と共に皆に
[toyolina] うっ
[hari] と言うのはどうだろう
[Hisa_kaki] 葛海:「…………(ぼろぼろぼろ)」
[Hisa_kaki] #うわぁん
[Catshop] 梗二:「──莫迦ヤロウ、二度と会えなくなるみたいなこと言うない」
[chita] # いきなり時間がとんだ
[Hisa_kaki] 葛海:「……うっ、ぐすっ、あっさりいいすぎだよお」
[toyolina] 竜胆:「おつかれさまでした(丁重に)」
23:37:53 Yaduka -> Yad_draw
[toyolina] #この場では泣いてやるもんかってんだ(謎の意地)
[Catshop] 梗二:「ほら、葛海が泣いちまッたじゃねェか」
[Hisa_kaki] 葛海:「……(ぐしぐし)お、おつかれさま。だよ(ごしごし」
[hari] 鋭司:(困った顔で、頬をかいている)
[hari] 鋭司:「今度は、お客さんとして……みんなの珈琲を味合わせてもらいますね(微笑)」
[Hisa_kaki] 葛海:「うん……今度は、珈琲のみに来てね(えぐえぐ)」
[Hisa_kaki] #泣かないようにしてたのにーとか思いつつ
[chita] キューブ:(ハンカチを出しあぐねている)
[toyolina] #ここは背中を押してアゲル場面なのか、それとも抱きしめてあげるべき場面なのかドッチ
23:45:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] 鋭司:(ハンカチを渡す)「ありがとう(にっこり)」
[Hisa_kaki] 葛海:「……うん(ぐすっ)」
23:47:53 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
23:48:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:49:30 + Hisa_kak_(~hisasi@p8b8d2b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] 竜胆:「次の職場では楽できるとイイネ?」
[hari] 鋭司:「いえ、働き者が身上ですから……(苦笑)」
23:55:02 Yad_draw -> Yad_sleep
[toyolina] 竜胆:「おかげさまで助かりました、ありがとうございます(深々と)」
[hari] 鋭司:「私こそ、色々と楽しく学ばせてもらえました。改めて感謝します(深く頭を下げる)」
[Hisa_kak_] 葛海:「……が、がんばるんだぞ(ごしごしと」
[Hisa_kak_] 葛海:「今まで、お疲れ様、だよ」
2006/09/27 00:00:00 end