語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-24をご活用くださいませ。

2006/11/24 00:00:00
[Hisa_kaki] 眞由美:「あらら」
[misasagi] #ついていくのは無理です。この人は早く飛べない・・・(飛べはできますが
[Hisa_kaki] 眞由美:「でしたら、文書などを書いていただいてお渡しして確認という手もありますし」
[TihiRon] #えーと、容量が凄まじいのと、ごろごろが付いてるだけです(ぇ
[Saw] #前描いた気がする
[kisilabo] #そっか、なら思い出したりはしないか。
[TihiRon] #http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0012/
[TihiRon] #これに現在運べるようにローラー付きw
[Saw] #うわあ、だせぇ鞄描いたもんだなあ僕。なおしてえ
[kisilabo] #前言撤回。こんなかばんめったに見ない
[toyolina] LVってかいとけばあらオサレ
[TihiRon] #うひひひひ
[misasagi] #ハハハハハ
00:02:23 ! sf_ ("TRPG.NET CM: http://hiki.koubou.com/koubou/?WikiFarm Wiki各種の追記・強化にもよろしければご協力下さい")
[TihiRon] 子供御南深:「それじゃあ……手紙を渡してもらうのでおねがいしますね……」
[kisilabo] 氷我利:「……うーむ、大丈夫なのだろうか……」
00:03:25 fukaFuton -> fukaSleep
[toyolina] 彗:(どこかで見たような子供だと思ってゐる)
[Hisa_kaki] 眞由美:「はい、お渡しします」
[kisilabo] 氷我利:「……危険とか無いのだろうか……」
[toyolina] 彗:「いいなあ、オトナは……氷我利兄さん、心配ならついてく?」
[TihiRon] 子供御南深:「えっと……どういった類の危険ですか?」
[misasagi] 陵:「・・・」(危険あったら面白いなぁ〜っと思ってる人
[Hisa_kaki] 眞由美:「大丈夫ですよ」
00:06:10 ! H_Aoi ("ひさしぶりにちとのみすぎた")
[kisilabo] 氷我利:「……いや、いきなり襲われるとか。対空迎撃されるとか」
[Hisa_kaki] 眞由美:「あの、そんなに物騒なところは飛びませんから」
[toyolina] 彗:「見えないものをどうやって襲ったり、たいくーげーげきするの?(素朴)」
[misasagi] 陵:「・・・勘とか」
[TihiRon] 子供御南深:「相手のおばあさん、来客者には優しいですから…………寂しいなら森の奥に住まなければいいのに…………」(遠い眼
[kisilabo] 氷我利:「……いや、何かその鞄が気になって……」
[TihiRon] 子供御南深:「えっと……よ、良くある鞄……だと、思います……よ?」
[kisilabo] #技能値11+1なら怪しんでもいいはずだっ
[misasagi] 陵:「・・・」(言われてみれば確かに気になる〜!っと思ってる人
[kisilabo] 氷我利:「……まぁ、眞由美さんなら何かあってもいげられるだろうし……変だな……いつもはこんなこと思わないのに……」
[TihiRon] #13+3で作った品を見破れるかな!?(マテ)と言うノリは冗談として、怪しむ分には結構ですw魔術隠蔽しっかりですが
[kisilabo] #まして、氷我利は見覚えあるはずだし。
[TihiRon] #昔確か見てるし(ぉ
[toyolina] #YOU正体見破っちゃいなYO
[Hisa_kaki] 眞由美:「ええ、何かあっても多少は対処できますし、もし戻らなかったらお部屋に置いた人形が壊れますから直ぐに氷我利さんにもわかりますよ」
[Hisa_kaki] #物騒なこというな、あっさりと
[toyolina] #それ手遅れなんじゃね
[Hisa_kaki] #うん♪
[TihiRon] 子供御南深:「えっと……それはどうかと思うんですけれども…………」(大汗
[toyolina] 間違いなく割れると断言
[kisilabo] 氷我利:「……それ、手遅れとも言う……」
[toyolina] 壊れる、だ
[misasagi] 陵:「・・・」(人形の前で張っとくか・・・っと思ってる人
[kisilabo] 氷我利:「それはともかく、とりあえずお客さんを疑ってもしょうがないし。」
[TihiRon] #しかし、鞄から紙と万年筆出す段階で完全にばれる気がするのでした()
[kisilabo] 氷我利:「うーむ……なんでだろ……変な事言ってすみません……」
00:12:37 ! CorDiaROM (EOF From client)
[Hisa_kaki] 眞由美:「ええ、受け取り先とお手紙などをいただければ」
[TihiRon] #ミス。()内は(おなじみ容量無限だし)
[TihiRon] #無限ではないですが、まぁ、大容量な。
00:13:17 Yaduka -> Yad_Furo
[kisilabo] #佐上家倉庫と似たようなものだし
[TihiRon] 子供御南深:「ええと、ちょっと待ってくださいね。紙と万年筆は…………あと小切手…………」(鞄広げて漁ってる
[TihiRon] #どんどん物が増えていきます。周りに小山と積み。
00:14:24 ! MOTOI-iap ("")
[kisilabo] 氷我利:「……あーーーーっ!」(指差してる
[Hisa_kaki] 眞由美:「どうしました?氷我利さん」
[misasagi] 陵:「・・・」(見た目より広い気がするなぁ〜っと思っている人
[kisilabo] 氷我利:「なーんか、引っかかると思ってたんだよ。」
[kisilabo] 氷我利:「御南深さんの鞄と良く似てる」
[TihiRon] 子供御南深:「……どどど、どど、ど、どうしてわかるんですかっ!?」(素で行ってます
[Hisa_kaki] 眞由美:「まあ、お知り合いですか?」
[toyolina] 彗:「……道理で似てると」
[kisilabo] 氷我利:「この子は知らんけど。」
[toyolina] ちょま
[kisilabo] 氷我利:「鞄は非常に見覚えがある」
[TihiRon] 子供御南深:(ほっ)
[kisilabo] 氷我利:「でも、あんまり数で回ってるとは思いがたいなぁ……」
[toyolina] 彗:(女のカンがびんびんに働き、子御南深をガン見)
00:17:50 ! mjolnir ("See you...")
[misasagi] 陵:「ねえねえ、氷我利さん「御南深」って誰ですか?」(普通に聞いてみる
[TihiRon] 子供御南深:「あ、あぅー……」(汗
[kisilabo] 氷我利:「あぁ、すみません。珍しいものを見たのでつい」
[kisilabo] 氷我利:「ん?俺の知り合い。こんな鞄をいつも持ち歩いてた。」>陵
[Hisa_kaki] 眞由美:「まあ、変わった鞄ですねえ」
[misasagi] 陵:「ふ〜ん、今度御南深って人探してみよう〜」(独り言・・・声はでかいけど
[TihiRon] 子供御南深:「えっと……そ、そうですね…………」(大汗
[toyolina] #魔女界では有名人の筈ですよねえ
[toyolina] #ミスほにゃららとか二つ名ついてるくらいなんだシー
[TihiRon] #一応それなりの人としては(笑
[Hisa_kaki] 眞由美:「…………」>ちらっと御南深さんを見る
[misasagi] #じゃあ、探せば結構すぐ見つかるって事か〜
00:21:25 ! MakotoK ("Leaving...")
[Hisa_kaki] 眞由美:「……」>なんか考えてる
[toyolina] 彗:「ミナミ……ああそうだ、思い出した、箒見てもらおうって、思っててずっと忘れてた」
[Hisa_kaki] 眞由美:「……」>追求はやめておきましょうと判断
[toyolina] 彗:「せっかくおばあちゃんのショウカイジョウもあるのに、また怒られる(ズーン)」
[TihiRon] 子供御南深:「えっと、箒ですか?……見ましょうか…………ってちがう……」orz(大汗<ガード緩いです
[kisilabo] 氷我利:「えぇと、気にしないでくださいね?」
[kisilabo] 氷我利:「……そういや、箒って良く見たこと無かったな……魔女の箒かぁ……ちょっと興味アリ(ぶつぶつ)」
[toyolina] #ユルすぎw
[kisilabo] #とりあえず、あわあわしながらも書いたんでしょう。お手紙を。
[TihiRon] #そうですねー(笑
00:24:08 ! NATI ("CHOCOA")
[TihiRon] 子供御南深:「あ、あぅ……」(万年筆でかりかりと書いている)
[misasagi] 陵:「・・・」(こっそりの手紙を覗き見
[TihiRon] #英語の筆記体の細々した字の長々とした分
[TihiRon] #文……orz
[TihiRon] 子供御南深:「えっと、それじゃあ、これで。」(封筒に入れて差し出す
[Hisa_kaki] 眞由美:(気づいたとしても言わない)
[Hisa_kaki] 眞由美:「はい、お預かりしました」
[kisilabo] 氷我利:「なぁなぁ、彗ちゃん。今度箒を良く見せてもらってもOK?(ひそひそ」
00:27:11 CshopBath -> Catshop
[toyolina] 彗:「ん? いいですよ」
[kisilabo] 氷我利:「おー、ありがと」
[TihiRon] 子供御南深:「えっと、あ、小切手入れるの忘れてました……待ってください」(汗
[kisilabo] 氷我利:「あわてなくても大丈夫ですから。」
[TihiRon] 子供御南深:「は、はい……入れてもらっていいですか?」(小切手を手早く書いて眞由美さんに渡す)
[kisilabo] #そして、みなみんのキャラシーを見て思うこと。うん、毒されてるね。(何にとは言わない
[TihiRon] #もう、既にどうでもよくなり気味ですねぇ(遠い眼
[kisilabo] #いや、あのゲームの世界観共通の専門用語がばりばりと。
[TihiRon] #過去の私がもうかなりやってましたんで、方向変える気もw
[TihiRon] #んー、それは書き直しましょうw
[kisilabo] #いや、私にはわかりやすいしw
[kisilabo] 氷我利:「ところで、とってくるものって何なんでしょう?」
00:34:03 OTE -> OTE_Aw
[TihiRon] 子供御南深:「えっと、入手が難しい薬草類です。」
00:34:50 Yad_Furo -> Yaduka
[misasagi] 陵:「・・・」(ちょっと興味あるなぁ〜っと思ってる
[kisilabo] 氷我利:「薬草……はぁ。まんどらごらーとかそういった類なんだろーか。」
00:35:49 Luna -> LunaSleep
[TihiRon] 子供御南深:「えっと、そう解釈していただければ。」
[Hisa_kaki] 眞由美:「なるほど、了解しました」
[TihiRon] 子供御南深:「よろしくおねがいしますね。えっと、そういえば地図地図」(ポケットから出して渡す
[misasagi] 陵:「・・・」(真剣に盗み見している
[TihiRon] #たたんでますw
[misasagi] #見えないw
[toyolina] #念力で透視
[TihiRon] #がむばです!(違
[Hisa_kaki] 眞由美:「はい、承ります」
[misasagi] #陵:「・・・」(念力で見ようとしたが効果が無いようだ・・・
[TihiRon] 子供御南深:「おねがいします」(ぺこり
[TihiRon] #ざっくり切断でしょうか
[TihiRon] #つまり切り
[TihiRon] #集束か(汗
[misasagi] #っと収束みたいですね〜
[Hisa_kaki] #うに
[kisilabo] 氷我利:「……さーて、計測用の術式作るぞー(いそいそ」
[kisilabo] #ぼそっと言っておいて見る
[TihiRon] 子供御南深:「ようやく戻れそうです…………」(ふぅ……
00:44:49 ! hari ("Leaving..")
[TihiRon] #といっておいて見る。
[misasagi] 陵:「っく、念力の研究をするべきか」(ぶつぶつ
[misasagi] #っと同じくこっそり言ってみる
[kisilabo] -------------
[kisilabo] とりあえず、この話はここで切る
[TihiRon] そして次の話が?
[misasagi] 次?
[kisilabo] 氷我利:「さーて、久しぶりに魔導式作るぞグリモア。」
00:48:37 Morris -> MorrisZZZ
[kisilabo] 魔導書@Word Only:「おや、珍しい」
00:49:26 ! Hisa_kaki ("クロサキ:「……ヤミニ、イキル、モノ」")
[kisilabo] 氷我利:「こう、魔女の箒とか気になるじゃないかw」
[kisilabo] 魔導書@Word Only:「……なるほど、計測用ですか」
[kisilabo] 氷我利:「話が早くて助かるよー、さーてとりあえず重心からいこうかー」
[TihiRon] #あー、思い出したように出ていいですか?
[kisilabo] #ういさ
[TihiRon] 光輝:「符符符……違う、腐腐腐……これも少し趣が。ふふふ。普通に行きましょう。氷我利さん生きてますか死んでませんねこんばんは。」(ぬぅっ
[kisilabo] 氷我利:「こわっ」
[kisilabo] 氷我利:「で、何しに来た」
00:57:30 ! hukirdead ("合掌")
[kisilabo] #ちひろん?
[TihiRon] 光輝:「親に呼び出され、修行が終って更に次期当主の座は弟に渡して帰ってきました。折角帰ってきましたので、久しぶりに」
[TihiRon] #今回線が(汗
[kisilabo] 氷我利:「あー、なるほど。」
[kisilabo] #さようか
[TihiRon] #機械がぱちぱち言って、ROだとサーバーキャンセルの時のあれでした。
[TihiRon] 光輝:「そして、私が居なかった間におかわりありませんか?」
[kisilabo] 氷我利:「んー、居候が増えて、減って増えた。」
2006/11/24 01:00:00
[TihiRon] 光輝:「居候が増えて減って増えましたか。……女性ですか?」
[kisilabo] 氷我利:「な、何を根拠に」
[TihiRon] 光輝:「いえ、根拠は無いですが。女性が殆ど駄目だったのが解消されたかどうかが気になっただけですが……」
[TihiRon] 光輝:「その様子では、女性ですかそうですか。腐腐腐……もとい、ふふふ……」
[kisilabo] 氷我利:「な、何が言いたい」
[chita] 椿:「ふっ」
[kisilabo] 氷我利:無言で椿の頭をぐりぐり
[TihiRon] 光輝:「こうして人は成長していくのですね。」(にやり。
[chita] 椿:「氷我利の女性がだめなのは、全然あいかわらわらわらわらわ」
[TihiRon] 光輝:「ふむ、そうですか?」>椿さん
[kisilabo] 氷我利:ぐりぐりやめる
[chita] 椿:「椿、氷我利が痛いような話はしないことに、今決めたよ」
[kisilabo] 氷我利:「まぁ、今度の居候さんはすごくいい人だけどな。家事万能。」
[TihiRon] 光輝:「ほう。それはよかったですね。」
[kisilabo] 氷我利:「サボり癖が付きそうだよ……」
[TihiRon] 光輝:「そういう時は『私もお手伝いしましょうか?』とにこやかに言えばいいではないですか。」
[kisilabo] 氷我利:「……いや、私がやりますからーと先回りされる。しかも手際が良いから手を出せない……」
[TihiRon] 光輝:「…………無能ですねぇ。」(冗談
[kisilabo] 氷我利:「……魔女だぞ、勝てるわきゃねーじゃん!」
[chita] 椿:「自分の家のことだったはずだよ
[kisilabo] 氷我利:「……うぐ……」
[TihiRon] 光輝:「ふむ、魔女様ですか。奥様は魔女。響きが素敵ですねぇ……ふふふ……」(にぃやり
[kisilabo] 氷我利:「アホか……一時的に預かってるだけだっての」
[TihiRon] 光輝:「それは残念です。」
[kisilabo] 氷我利:「手を出したらコロス」
[TihiRon] 光輝:「ふふ、私はお気楽独り身ですよ。寧ろ、私は絶対女性とそういう方向で親しくなることは無いとほぼ確実にだんげんできますからねええとてもかなしいことに。」
[gombe] #手を出したらエロス、に見えた
[TihiRon] #エロスは程ほどに(ぁ
[kisilabo] #うぉぃw
[misasagi] #うはw
[chita] 椿:「氷我利も似たようなことを言っていたよ」
[kisilabo] 氷我利:「何か、色々と否定されたけどな」
[chita] 椿:「でも氷我利は、だめなまんまで、女の人と普通に話せるのだから、本当はあまりだめじゃないんだよ」
[TihiRon] 光輝:「ええ、氷我利さんはきっと駄目ではないでしょう。ふふふ。」
[kisilabo] 氷我利:「何だよ、お前らまで」
[chita] 椿:「椿、心から氷我利の駄目なのを心配しているよ?」
[TihiRon] 光輝:「私は、応援してますよ。そのお方とお幸せに……」(遠い眼
[kisilabo] 氷我利:「いや、だから預かってるだけだというに」
[chita] 椿:(ぐりぐりされた髪に櫛を入れている)
[TihiRon] 光輝:「果てしなく嘘っぽいと泣き叫びますよ!」(ぐわぁっ
[kisilabo] 氷我利:「じゃあ、俺の師匠にでも聞いてみろよ!」
[kisilabo] #今地図書いてやるからっ、と。
[TihiRon] 光輝:「リアルは見たくないので拒否しますよ。」(ふふふ
[kisilabo] 氷我利:「ふんっ」
[TihiRon] 光輝:「さて、少し壊れすぎました。魔術関係ははどうなりました?」
[TihiRon] #はが多いよw
[kisilabo] 氷我利:「いや、特に何も」
01:20:37 Yaduka -> Yad_sleep
[TihiRon] 光輝:「何も無いんですか……何か話題を期待してましたが。」
[kisilabo] 氷我利:「いたって、平和な毎日ですよ」
[chita] 椿:「氷我利、椿はこの魔導書をさりげなく片付けて来るよ」
[TihiRon] 光輝:「そうですかー。……ってそれは」(汗
[kisilabo] 氷我利:「こら、持ってくな」
[kisilabo] ぐいっと首根っこつかむ
[chita] 椿:「椿、今は魔術の話を出さないほうが良いと思ったよ」
01:23:30 ! miburo ("ジュリストでも見てみるか")
[kisilabo] 氷我利:「思いっきり、魔術といっておいて何言ってやがるか」
[TihiRon] 光輝:「ええ、問題ありませんから」
01:24:50 hotafuro -> hotaru
[kisilabo] 氷我利:「で、お前は何時まで吹利に居るんだ?」
[TihiRon] 光輝:「しっかりと、向こう出て来ましたので、エンドレスに吹利を拠点に。」(にやり
[kisilabo] 氷我利:「そうか、ならたまにでも来ると良いさ。お茶位なら出す」
[TihiRon] 光輝:「お茶だけですか。せめて暖かい会話も。」
[kisilabo] 氷我利:「はいはい」
[TihiRon] 光輝:「うわぁ、氷我利さんがいじめますよ。」
[kisilabo] 氷我利:「タダの冗談じゃないか」
[TihiRon] 光輝:「大丈夫です。私も4割2分8厘冗談です」
01:29:19 TK-Away -> TK-Leana
[kisilabo] 氷我利:「びみょー」
[kisilabo] #うーむ、ちょっと眠い
[TihiRon] #これで切りましょう
01:30:57 ! gombe ("Leaving...")
[TihiRon] #ありがとうございました
[kisilabo] #おつかれ
01:32:36 Ruki -> Ruki_zzz
[misasagi] #おつかれ〜
[chita] 魔導書で氷我利がしようとしたことに話題を移そうとして失敗した
01:37:37 ! misasagi ("陵:「面白い事とか面白い本とか面白い本とかないかなぁ〜」")
[TihiRon] #ネシア:「……えっ?」
01:39:57 kurow -> kurowDead
01:47:22 ! Ten_Boil ("明日起きたら歯医者の予約、と……")
01:47:29 Catshop -> CshopZZZ
2006/11/24 02:00:00
02:09:15 ! chita ("quit")
02:11:20 + chita(~chita@t561217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:27:36 ! TihiRon ("一之瀬兄妹を動かしたいなぁ。")
02:33:04 toyolina -> toyone
02:57:10 + lute_zzz_(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/24 03:00:00
03:28:20 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:30:21 hotaru -> hotaway
03:37:49 + lute_zzz_(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:43:19 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:54:09 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/24 04:00:00
04:04:23 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
04:10:57 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
04:24:55 ! Saw ("See you...")
2006/11/24 05:00:00
2006/11/24 06:00:00
06:48:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/24 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:21:57 LunaSleep -> LunaAway
07:22:02 LunaAway -> LunaWorks
07:24:28 MorrisZZZ -> Morris
07:35:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:『烈火の呪われたお仕事』")
2006/11/24 08:00:00
2006/11/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:10:22 + lute_zzz_(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:21:57 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:24:26 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:41:55 + lute_zzz_(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:42:48 MOTOI -> MOTOkamin
09:57:20 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/24 10:00:00
2006/11/24 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:06:50 + lute_zzz_(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:20:15 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:32:58 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
10:33:46 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-25.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:41:07 Yad_sleep -> Yaduka
2006/11/24 11:00:00
2006/11/24 12:00:00
2006/11/24 13:00:00
13:13:12 Ruki_zzz -> Ruki
13:27:51 MOTOkamin -> MOTOI
13:36:14 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
2006/11/24 14:00:00
14:14:17 Yaduka -> Yad_away
2006/11/24 15:00:00
15:24:36 ! H_Aoi ("ひあういご")
2006/11/24 16:00:00
16:07:41 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
16:58:30 lute_zzz -> lute
2006/11/24 17:00:00
17:06:28 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:16:26 ! TihiRon ("いつの間にか小説読んでたよ!?")
17:40:21 MOTOI -> MOTOIafk
17:58:22 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/24 18:00:00
18:14:19 + chita(~chita@t126174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:23:44 ! MOTOIafk ("家に食い物がなかったので外食(汗")
18:29:16 + hari(~shiva@FLH1Aez251.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:43:07 Yad_away -> Yaduka
18:58:24 fukaSleep -> fukaFuton
2006/11/24 19:00:00
19:08:08 kurowDead -> kurow
19:38:06 + meltdown(~meltdown@wd67.AFL32.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:44:39 ! chita (EOF From client)
19:46:25 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:46:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:59:25 lute -> LuteRAM
2006/11/24 20:00:00
20:00:44 Yaduka -> Yad_Furo
20:09:31 Yad_Furo -> Yaduka
20:11:06 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:17:40 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:23:22 + Ten_Boil(~K.Nakayam@p2065-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:26:02 Ten_Boil -> Ten-Rou
20:26:46 LunaWorks -> Luna
20:33:46 LuteRAM -> lute
20:34:12 ! H_Aoi ("てっしゅー")
20:39:02 lute -> LutECO
2006/11/24 21:00:00
21:04:56 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:31:24 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:37:41 + kisi_mesi(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:40:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/24 22:00:00
22:01:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
22:09:26 kisi_mesi -> kisito
22:17:32 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:17:59 ! Luna ("")
22:17:59 ! Luna-i (Connection reset by peer)
22:25:56 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:29:04 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:48:43 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:48:49 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
22:55:31 ! miburo (Connection reset by peer)
22:57:26 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:59:34 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/11/24 23:00:00
23:13:20 ! mjolnir ("See you...")
23:18:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:18:55 kisito -> kisi_huro
23:27:56 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:29:15 + gombe_(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:37:53 gombe_ -> gombe
23:39:59 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:42:59 ! lokai ("からやげー")
23:43:49 kurow -> deadkurow
23:43:55 toyone -> Toyolina
23:45:44 kisi_huro -> kisito
23:47:37 CshopZZZ0 -> Catshop
23:48:56 ! H_Aoi ("さて、どうやって鍛えてやるか")
[Toyolina] 彗:「このねるねるを作ったのは誰だぁ!」
[kisito] 氷我利:「彗ちゃんだろうが。(ぺし」
[Saw] #空音:(酷く心配そうな目で見る)
[Toyolina] #キャー
[Toyolina] 彗:「はいソウデスごめんなさイ(ユルシテユルシテ)」
[kisito] 氷我利:「にしても、普通に出来てれば倉庫のみんなに食べさせるとか方法はあった気がするが……まずいな……これ……」
[Toyolina] 彗:「ちゃんと描いてあるとおりに作ったのになあ」
[kisito] 氷我利:「そもそもの、問題がこの大鍋で作ったことだと思う」
[kisito] 1d6
[kataribe] kisito: 2(1D6) = 2
23:57:27 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] #2リットルのねるねるねーるね。
[chita] # なんだ2リットルか
[kisito] #しかもまずい。
[Hisasi] 眞由美:「うーん、甘さがネックですねえ」
[Toyolina] 彗:(小皿にとりわけて道行く働き蟻さんの行列の真ん前に置く)
[Hisasi] #もふっと食べつつ
23:58:52 Morris -> MorrisYoi
[Toyolina] 彗:「ああ、ひらめいた。ゼラチン入れてぷるぷるにしたら鳥さんが食べたくなるかもしれない」
[Toyolina] #足下ではねるねるに足を取られて動けないありさんの群れ
2006/11/25 00:00:00 end