語り部IRCログ #OM 2006-11-24

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2006-11-24をご活用くださいませ。

2006/11/24 00:00:00
00:02:23 ! sf_ ("TRPG.NET CM: http://hiki.koubou.com/koubou/?WikiFarm Wiki各種の追記・強化にもよろしければご協力下さい")
00:16:22 ER_kaki -> ER
00:49:26 ! Hisa_kaki ("クロサキ:「……ヤミニ、イキル、モノ」")
[hukirdead] 寝るべさ
00:57:30 ! hukirdead ("合掌")
[ER] おやふー
[gombe] おつー
[gombe] ああ、今読み終わったのに
[gombe] 残念。
2006/11/24 01:00:00
[gombe] さて、この百鬼行列は
[gombe] 実体が無い方の系列だろうけど
[gombe] すれ違って害を為す方かそうでないか
[ER] ほきゅ
[gombe] いろいろ考えると楽しいな
[gombe] (ぉぃ
[gombe] 単なる朧な者どもと言うだけかも知れないし
[gombe] 対して、怨霊だと「見ぃたぁなぁ」になる
[gombe] どっちにしろ、見えて良かったですねっ >望次さ
[ER] |・)<みぃたぁなぁ
[ER] |@)
[gombe] #冴子:「ん?」(男装束で夜の散歩中)
[ER] (きゃーきゃー
[gombe] ああ、霊感をどれくらい付けるか考えてないや >高取の双子
[gombe] 能力的にはいっそ、実体のない鬼にはからっきし、で良いのかも知れない
[gombe] 異能も、考えてはいるんだけど具体的な発露の仕方やスペックを考えこめていない
[ER] ふむ
[sf] 二人組なので、サニワと巫女という手もある
[gombe] さにわってなんだっけ
[sf] おろされるほうは(霊媒体質)、とくに見えなくても憑依されやすいとかね
[sf] おろされたものが正しいものかを査定するのです
[gombe] ああ、よりしろ?>さにわ
[gombe] ふむ
[sf] 依代に神を下ろして、その言葉を審察するのですー
[gombe] 巫女らしくない行動パターンにしてしまったしなーw >姫
[sf] 憑かれたら危険物
[gombe] うひ
[ER] いや、行動パターンとは別に、憑かれやすいとか
[gombe] ふうむ
[gombe] さにわな姫と、巫の役を得意とする御曹司?
[sf] もちろん逆でもいいですけどね
01:13:22 ! ER ("(がふごふがほ)<せきしすぎー")
[gombe] 基房は苦労性っぽいような気もするから
[gombe] おろすにしても霊と親和性が良いかも知れないねえ(ぉぃ
[gombe] まあいろいろ考えてみるか
[gombe] 二人の掛け合いの邪魔にならなければ&世界観的に都合が良ければ、ある意味どんな異能でも良い
01:30:57 ! gombe ("Leaving...")
01:34:13 + Veven_37(-ton@90.19.245.4) to #OM
01:34:18 - Veven_37 from #OM ()
[sf] 腐女子かー
[sf] まあ、綺麗な小僧を連れて歩くのは、坊さんの甲斐性という時代……。きれいすぎると思ったら女の子でした、とかいう説話があったような記憶。
2006/11/24 02:00:00
2006/11/24 03:00:00
2006/11/24 04:00:00
2006/11/24 05:00:00
2006/11/24 06:00:00
2006/11/24 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2006/11/24 08:00:00
2006/11/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2006/11/24 10:00:00
2006/11/24 10:00:01
10:00:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2006/11/24 11:00:00
2006/11/24 12:00:00
2006/11/24 13:00:00
2006/11/24 14:00:00
[sf] むかし・あけぼの http://hiki.kataribe.jp/OM04/?MukasiAkebono
[sf] こっちにも作っときます。なかなかいい感じでした。
2006/11/24 15:00:00
2006/11/24 16:00:00
2006/11/24 17:00:00
2006/11/24 18:00:00
2006/11/24 19:00:00
2006/11/24 20:00:00
2006/11/24 21:00:00
21:40:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
2006/11/24 22:00:00
22:57:26 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2006/11/24 23:00:00
23:27:56 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
23:29:15 + gombe_(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
23:37:53 gombe_ -> gombe
2006/11/25 00:00:00 end