語り部IRCログ #HA06 2006-11-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-24をご活用くださいませ。

2006/11/24 00:00:00
[chita] -------
[chita] まだ引っ張る
00:02:23 ! sf_ ("TRPG.NET CM: http://hiki.koubou.com/koubou/?WikiFarm Wiki各種の追記・強化にもよろしければご協力下さい")
[chita] キューブ:(GARDENの隅でへこたれている)
[toyolina] 竜胆:「おやどうしたんだいキュウの介」
[chita] キューブ:(『今日は色々と接客をする予定でしたが、体調を崩しました』)
[toyolina] #時代劇のお調子者口調
00:03:25 fukaFuton -> fukaSleep
[chita] # キューブがへこたれてると、表示が読み辛くないだろうか
[toyolina] 竜胆:「風邪かな。そういうときは暖かくして寝てるといいと思う」
[toyolina] #かもしれない
[toyolina] #きっと読解に時間を要する
[chita] キューブ:(『人間型で接客をする予定だったのですが』)
[chita] キューブ:(『GARDENの出入り口を介さず、お客様が直接オープンスペースを出入りすることは可能だったですか』)
[toyolina] 竜胆:「……難しい表現だけど、それは今までと一緒だと思うんだ
[toyolina] 」
00:06:10 ! H_Aoi ("ひさしぶりにちとのみすぎた")
[chita] キューブ:(『寒くなると、利用するお客様が減るでしょうか』)
[toyolina] 竜胆:「寒いままだときっとそうだね、しかし我に策あり」
[toyolina] 竜胆:「かつみちゃんから話は筒抜け、もといこっそり聞いたよ、ご苦労様でした」
[chita] キューブ:(びく。『今度はうまくやります』)
00:09:48 ! _go ("Leaving...")
[toyolina] 竜胆:「そんな体壊してまで仕事することはないのだ。そんな苦労はホラ、そうね、一週間くらいで無縁の筈」
[chita] キューブ:(『一週間』)
[toyolina] 竜胆:「こんな感じでこう、憎たらしい雰囲気にしようかとね(図面を開く)」
[toyolina] #憎たらしい=人間的には陽光さんさんあふれるハートウォーミン
[toyolina] 竜胆:「まったく忌々しいよね(にこにこ)」
00:12:37 ! CorDiaROM (EOF From client)
[chita] キューブ:(完成予想図を3D表示する)
00:13:17 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] キューブ:(『完成したら、頑張って清掃します』)
00:14:24 ! MOTOI-iap ("")
[toyolina] 竜胆:「そのときはヨロシク。銀行の野郎、まったく堅苦しいんだから」
[toyolina] 竜胆:「今までよりちょっと狭くなるのは残念だけどなあ(ぶつぶつ)」
[chita] キューブ:(『今後、屋上の確保も視野に入れましょう』)
00:17:50 ! mjolnir ("See you...")
[toyolina] 竜胆:「ありゃ冬は辛いよ、来年度以降だね」
[chita] キューブ:(『そうですね』)
[toyolina] 竜胆:「聞いたらこんなの三日くらいで出来るってゆう話だから」
[toyolina] 竜胆:「存分にお日様と戯れてください。僕は気持ちだけで」
00:21:25 ! MakotoK ("Leaving...")
[chita] # 他に誰も来なければ〆で
00:24:08 ! NATI ("CHOCOA")
00:27:11 CshopBath -> Catshop
00:34:03 OTE -> OTE_Aw
00:34:50 Yad_Furo -> Yaduka
00:35:49 Luna -> LunaSleep
00:44:49 ! hari ("Leaving..")
00:48:37 Morris -> MorrisZZZ
00:49:26 ! Hisa_kaki ("クロサキ:「……ヤミニ、イキル、モノ」")
00:57:30 ! hukirdead ("合掌")
2006/11/24 01:00:00
01:20:37 Yaduka -> Yad_sleep
01:23:30 ! miburo ("ジュリストでも見てみるか")
01:24:50 hotafuro -> hotaru
01:29:19 TK-Away -> TK-Leana
01:30:57 ! gombe ("Leaving...")
01:32:36 Ruki -> Ruki_zzz
01:37:37 ! misasagi ("陵:「面白い事とか面白い本とか面白い本とかないかなぁ〜」")
01:39:57 kurow -> kurowDead
01:47:22 ! Ten_Boil ("明日起きたら歯医者の予約、と……")
01:47:29 Catshop -> CshopZZZ
2006/11/24 02:00:00
[TihiRon] 森羅:「何か出来る事出来る事……」
[TihiRon] 森羅:「えーっと、監視とか。意外といいかも……?」
[TihiRon] 森羅:「……あ、でも、監視してどうしよう……」
02:09:15 ! chita ("quit")
[TihiRon] 森羅:「……やるだけやろう。何か役に立つかもしれないし。」
[TihiRon] #適当な行動開始?
02:11:20 + chita(~chita@t561217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:27:36 ! TihiRon ("一之瀬兄妹を動かしたいなぁ。")
02:33:04 toyolina -> toyone
02:57:10 + lute_zzz_(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/24 03:00:00
03:28:20 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:30:21 hotaru -> hotaway
03:37:49 + lute_zzz_(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:43:19 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:54:09 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/24 04:00:00
04:04:20 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
04:10:57 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
04:24:55 ! Saw ("See you...")
2006/11/24 05:00:00
2006/11/24 06:00:00
06:48:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/11/24 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:21:57 LunaSleep -> LunaAway
07:22:02 LunaAway -> LunaWorks
07:24:28 MorrisZZZ -> Morris
07:35:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:『烈火の呪われたお仕事』")
2006/11/24 08:00:00
2006/11/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:56 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:10:22 + lute_zzz_(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:21:54 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:24:26 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:41:55 + lute_zzz_(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:42:48 MOTOI -> MOTOkamin
[Toyoffice] MYM 3 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30377.html
[Toyoffice] なんでも頭文字にするのはどうかと思った
[H_Aoi] 一瞬、バンザイしてる人文字に見えたw
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AcronymAndInitialism
[sf] こないなページもあったりする
[Toyoffice] たぶん定着しないのでしばらく放置したいですw
[H_Aoi] MGO もとみー・がんばれ・おーえんするぜもあったっけか
[Toyoffice] 今なら もとみー→まめしばと訳されそうですね
[H_Aoi] あ、そうか、Mは変わらないね
[sf] もとみーゴメンねおもちゃにするぜ、もあった
[H_Aoi] あったなぁ
[Toyoffice] 2桁キャラの共有化
[Toyoffice] このあたり http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/11/20061123.html#230000
[Toyoffice] >[Hisa_kaki] しかしりん姉はみんなのものなので
09:57:20 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] >[Hisa_kaki] オレ天にもあげません
[Toyoffice] お嫁にはいけないようです
[H_Aoi] うむ、あげないよう
[Toyoffice] お婿さんもとれないようです
[H_Aoi] りん姉様をお嫁にもらう為には
[H_Aoi] みこち障害をクリアして頂きます
2006/11/24 10:00:00
2006/11/24 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:50 + lute_zzz_(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:20:15 + lute_zzz(~lute@p2193-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] ヒキユキコラフを見る。里見と関係なくてもおっかない家なんだな、ガクブル
[Toyoffice] そしてみぎーのキャラシを割といじったのでMLに流す
10:32:58 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Toyoffice] も
[Toyoffice] まだどこぞを漂っているようです
[H_Aoi] ふむん
10:33:43 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-25.eonet.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] おはようれあなん
[H_Aoi] 間違った、06で書いちゃったw
[TK-Leana] にょっす
[Toyoffice] たどり着いたようだ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30378.html
10:41:07 Yad_sleep -> Yaduka
[H_Aoi] こっちも
[H_Aoi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30379.html
[H_Aoi] 手直しした
[Toyoffice] ヤレヤレだぜ(痒い)
[H_Aoi] うひひw
[H_Aoi] 背中に羽が生えるってのが結構好きなんで、蝙蝠の羽を生やしてみました(おい
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 煙草屋のばっちゃ萌え(お
[H_Aoi] 本当は登場予定なかったんですが、なぜか脳内から沸いて出て
[Toyoffice] うら若きコロはさぞや
[H_Aoi] 若い頃は煙草屋小町の異名を取る美人だったり(おい
2006/11/24 11:00:00
2006/11/24 12:00:00
12:12:12 + Sawork(~UserID@z94.58-98-167.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
12:51:25 ! Sawork ("See you...")
2006/11/24 13:00:00
13:13:12 Ruki_zzz -> Ruki
13:27:51 MOTOkamin -> MOTOI
13:36:12 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Toyoffice] 誰かみぎーの相談相手をと思い、頼子さんをと考えもしたが
[Toyoffice] 頼子さんはモノにする気はないはずなのでダメだこりゃと思った
[TihiRon] うにw
[TihiRon] みぎーもたいへんですねー
[Toyoffice] 他人事の様に仰いますね
[Toyoffice] 昨晩の貴方の発言はMLに
[Toyoffice] 流れていますよ?
[Toyoffice] フヘヘ
[TihiRon] ……なんだってーーっ!?
[Toyoffice] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30377.html
[TihiRon] や、ヤラレタ……orz
[Toyoffice] 踏み出すかどうかは貴方次第
[TihiRon] う、うきゅー……(汗
[MOTOI] わはは(他人事笑い
[MOTOI] <(ぉぃ
[TihiRon] うにーーっ
[Toyoffice] けしからんボディの女子はニブちんである説を提唱したい
[MOTOI] おねーさまぞっこんですから(マテ
[Toyoffice] ん、誰が誰にぞっこん?(昼食食って頭が回ってない、求む説明)
2006/11/24 14:00:00
[MOTOI] えーと
[MOTOI] 首ポロの人が首ポロの姫に(ぉぃ
[Toyoffice] ああ、それはぞっこんですね
[Toyoffice] 相談してもいいんでしょうか、ぶっちゃけ
[MOTOI] えっと
[MOTOI] 相談といいますと?
[Toyoffice] 文脈が目茶苦茶でありますが、みぎーはただいま相談相手を絶賛募集中
14:14:17 Yaduka -> Yad_away
[Toyoffice] 相談内容:女子の同性愛について
[Toyoffice] どうですか
[H_Aoi] 回答:許可 #おい
[MOTOI] #ねね:「本当に愛し合っているなら止める権利も義務も無いと思います」
[MOTOI] #ねね:「私ですか? 私の場合、愛というよりも憧れにすぎませんから……」(ちょっと寂しそう
[MOTOI] とか。
[sf] マイア:「えーと……。二人のどんな未来を望んでいるのでしょう。それが大事なところだと思いますよ」
[sf] <先生に尋ねるものではなさげだが
[Toyoffice] 未来まで視野に入れると結論が出てしまいました^^
[Toyoffice] 世間体とか常識とか| λ......←イニシャルMSさん
[TihiRon] (汗
[MOTOI] 音々:「私はただ、お姉さまの幸せをお祈りするだけです」(やっぱり寂しそう
[Toyoffice] (しめしめ、同情票を集められそうだ)
[Toyoffice] おっと本音が
[sf] マイア:「大切なのは形じゃなくて、二人で、そして他の人と、どう生きたいのかだと思うの」
[sf] みたいな
[sf] # 社会そのものが異なる地球系プレアデス星人にとって現代地球の社会制度の枠は、あくまで利用するものであって依存するものではないからのー
[Toyoffice] 宇宙人さんの意見はテンション高いときに聞くとすごい後押しになりそうです
[sf] 形式より内実みたいな
[Toyoffice] やはり先日出ていたアレしかあるまい
[Toyoffice] ゆかまさの養子として
[sf] それでも形式はうまいこと整えてるわけですけどね。研究生ということで大学に籍を置いて日本人/超古代祖先研究
[sf] とかやってたわけです
[sf] ホームステイということで日本の常識には疎い、だけど言葉はそれなりに流暢、とかね
[Toyoffice] 賢明な選択として内実を取る方向になりそうな11/24
2006/11/24 15:00:00
15:24:36 ! H_Aoi ("ひあういご")
2006/11/24 16:00:00
16:07:41 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:58:30 lute_zzz -> lute
2006/11/24 17:00:00
17:06:25 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:16:26 ! TihiRon ("いつの間にか小説読んでたよ!?")
17:38:27 ! Toyoffice ("")
17:40:21 MOTOI -> MOTOIafk
17:58:15 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/11/24 18:00:00
18:14:19 + chita(~chita@t126174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:23:44 ! MOTOIafk ("家に食い物がなかったので外食(汗")
18:29:17 + hari(~shiva@FLH1Aez251.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] アーシュラ:「宇宙人なんていませんよ」
[chita] アーシュラ:「ここにいるのは、地球生物と、それ以外の一般的な存在だけです」
18:43:07 Yad_away -> Yaduka
[chita] つっこむ所を間違えたようだ
18:58:24 fukaSleep -> fukaFuton
2006/11/24 19:00:00
19:08:08 kurowDead -> kurow
19:38:06 + meltdown(~meltdown@wd67.AFL32.vectant.ne.jp) to #HA06
19:42:11 + _go(~_go@ntkngw335094.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:44:39 ! chita (EOF From client)
19:46:25 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06
19:46:41 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:59:25 lute -> LuteRAM
2006/11/24 20:00:00
20:00:44 Yaduka -> Yad_Furo
20:09:31 Yad_Furo -> Yaduka
20:11:03 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:17:37 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:23:20 + Ten_Boil(~K.Nakayam@p2065-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:26:02 Ten_Boil -> Ten-Rou
20:26:46 LunaWorks -> Luna
20:33:46 LuteRAM -> lute
20:34:12 ! H_Aoi ("てっしゅー")
20:39:02 lute -> LutECO
2006/11/24 21:00:00
21:04:58 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:31:26 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:37:31 + kisi_mesi(~chocoa@p6068-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:40:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「ふー」
2006/11/24 22:00:00
[hari] シンプルな銀煙管を咥えて
22:00:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
22:09:26 kisi_mesi -> kisito
[chita] キューブ:(『火が必要ですか』)
[hari] 鋭司:「いやいや、フリであるから大丈夫」
22:17:32 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:17:59 ! Luna ("")
22:17:59 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[chita] キューブ:(『重くないですか』)
[hari] 鋭司:「キューブ君も持ってみるかね?」
[hari] #10cmくらいの煙管だから
[hari] 軽いもんよ
[chita] キューブ:(煙管をひねくり回している)
[chita] キューブ:(『何に使用する予定だったのですか』)
[hari] 鋭司:「うむ。ハーブを燻らせて、戸萌嬢のツッコミを誘う予定であったのだ」
[hari] しー、とジェスチャーしながら
[hari] 鋭司:「コレは、ナイショであるぞ」
[chita] キューブ:(煙管を鋭司に返す)
22:25:56 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(『葛海さんに漏れないようにします』)
[hari] 鋭司:「うむ。よろしくお願いする」
[hari] 煙草入れで、ハーブを詰めてる
22:29:01 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(『葛海さんは、どのように反応するでしょう』)
[hari] 鋭司:「さぁて……」
[hari] ポケットからマッチを取り出し
[hari] SE:ヂッ、シュボッ
[hari] 靴の底で擦って火をつける
[hari] 鋭司:「……ふ〜……どうであろうなぁ」
[hari] 煙管咥えて。マッチは振って消す。
[chita] キューブ:(口を大きく開く)
[hari] 鋭司:「欲しいのかね?」
[hari] はい、と入れたげる
[chita] キューブ:(燃え殻を消化吸収する)
[hari] 鋭司:「平和であるなぁ」(ぷか〜、と煙を吐く)
[chita] キューブ:(『タバコでなければ、大丈夫なのでしょうか』)
[hari] 鋭司:「コレは艾であるからなぁ」
[hari] もぐさ
22:48:40 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
22:48:47 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
22:55:31 ! miburo (Connection reset by peer)
22:57:26 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(『健康に害は無いでしょうか』)
[hari] 鋭司:「タールがあるので呼吸器系への影響は免れまいが、薬効もあるのでな」
[hari] すぱすぱ
[hari] 鋭司:「まぁ、差し引きトントンと言うところであろうよ」
22:59:36 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/11/24 23:00:00
[chita] いいのかなあ
[hari] とりあえず、健全ではないな
[chita] キューブ:(『葛海さん、遅いですね』)
[Hisasi] #ふに
[hari] 鋭司:「仕方が無い。別の方策を考えるとしよう」
[hari] カッ、とベンチにキセルを当てて、灰を捨てる
23:13:20 ! mjolnir ("See you...")
[Hisasi] 葛海:(てこてことあるいてる)
[Hisasi] 葛海:「あ」>気づいた
[Hisasi] 葛海:「鋭司くーん、きゅーちゃーん」
[hari] 鋭司:「む……なんてこったい」
[hari] キセルを丁度しまったところ
[hari] 鋭司:「やー、戸萌嬢。君は酷いヒトだ」
[Hisasi] 葛海:「ん?どしたのさ」
[hari] ベルトに紐を通して、根付で止めて
[hari] 鋭司:「ずっと、君を待っていたのに……」
[hari] 悲しみを帯びた眼差しで
[Hisasi] 葛海:「……え」
[Hisasi] #どき
[Hisasi] 葛海:「な、な、な、な、なんだようっ、突然っ、変なものでも食べたのっ」
[Hisasi] #ぱたぱたてをふって
[hari] 鋭司:「もう少し……もう少し早く、君と会いたかった……」
23:18:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
[chita] キューブ:(『私は遠慮しましょうか』)
[Hisasi] 葛海:「え、あの、あの、な、何の話だようっ」
[hari] ふっ、と視線をそらす
23:18:55 kisito -> kisi_huro
[hari] 鋭司:「これ以上言わせないでくれ……自分が惨めになる」
[hari] #ツッコミ待ちしてたのに、到着直前でボケを断念してしまったなんて
[chita] キューブ:(一回りくらい萎む)
[hari] 鋭司:「……私が悪かったのさ……仕方の無いことだ」
[Hisasi] 葛海:「ど、どーしたんだようっ、なにかあったのっ」>ぺちぺちと背中をたたいて
[hari] #とりあえず言えない。色んな意味で(ぉ
[hari] 鋭司:「……気にしなくてよいよ。そうだ、クリスマスの話でもしようか」
[hari] やさしく、頭をなでながら
[Hisasi] 葛海:「……え、あ、う、うん」
[Hisasi] #ちょっとどっきりしてみたり
[hari] #ばれたら折檻っぽいので、話をそらしてみました
[hari] #ちょっと露骨だったけど、乗ってくれたので安心
[Hisasi] 葛海:「……そだ、場所、とか、きまったんだっけ?」
[hari] 鋭司:「うむ。遠出するのも色々制約が多いしな。犬坂氏の家あたりで騒ぐのがよいのではないかと話している」
[Hisasi] 葛海:「あ、犬坂クンちか。うん、いいね。でも、犬坂クンのお父さんは?」
[hari] 鋭司:「犬坂氏が何とかするのではないかな……本人が乗り気であったからな」
[Hisasi] 葛海:「そっかあ……お家ってことは、お料理とかは持ち寄り?」
[Hisasi] 葛海:「お料理なら、ボクもちょっとお手伝いできるかも、だし」
[hari] 鋭司:「いやいや、それには及ぶまい。ホスト側がきっちり準備してみせよう」
[Hisasi] 葛海:「……奇抜なことしないよね?」
[Hisasi] #ぢっ
[chita] キューブ:(『今回は、クライアント側の立場でいて欲しいそうです』)>葛海
[Hisasi] 葛海:「よおし、じゃあ期待しちゃうぞ」
23:27:56 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「うむ。頑張るよ」
[Hisasi] 葛海:「……」>サンタの扮装をして高笑いしながら気球にのってる鋭司クンとかを掃除
[Hisasi] #想像
[Hisasi] #掃除でもおもしろいか
23:29:15 + gombe_(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「さて、トナカイの肉の仕入れ元は……(ぴぽぱ)」
[Hisasi] 葛海:「まてーーーーーーっ」
[Hisasi] 葛海:「今なんかすごく不穏な言葉をきいたぞっ」
[chita] キューブ:(『検索を続行しますか』)
[hari] 鋭司:「うむ、北海道に牧場があるはずなので、調べてみよう」
[hari] ヘルシーでおいしいのだよ、と
[Hisasi] 葛海:「まてーーっ、た、食べれるの!?」
[chita] キューブ:(『25日に確かめてみたらいかがですか』)
[hari] 鋭司:「楽しみにしていてくれたまえ」
[Hisasi] 葛海:「な、なんか色々微妙だぞ」
[hari] #ちなみに、ホントにあるよ
[hari] 鋭司:「犬坂氏も腕を振るうというので、私も本気にならなければね」
[Hisasi] 葛海:「……な、なんか、鋭司クン目が怪しく光ってるぞ」
[chita] キューブ:(『楽しみですね』)
[Hisasi] 葛海:「……そーだ、あと……プレゼント、用意しないと、ね」
[Hisasi] #もそもそと
[Hisasi] 葛海:「…………鋭司クンは、さ」
[Hisasi] 葛海:「…………なにか、欲しいもの、とか、あるの?」
[Hisasi] #後ろ手でちょっとうわめづかいで見上げる風
23:37:53 gombe_ -> gombe
[hari] 鋭司:「ふむ……フツーの生活?」
[Hisasi] 葛海:「……え?」
[Hisasi] 葛海:「普通じゃないか」
[Hisasi] 葛海:「学校いってバイトして遊んで」
23:39:59 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] 鋭司:「ボケに悩まず、ツッコミに苦しまず。日々健やかに過ごしてゆける」
[hari] 鋭司:「そんな人に、私はなりたい!(どどーん)」
[Hisasi] 葛海:「無理してボケなくてもいーじゃんか、、」
[Hisasi] 葛海:「だったら最初っからボケるなーーーっ!」
[hari] 鋭司:「ぎゃわー」
[hari] #流石に、「キミが欲しい」と言うのは
[Hisasi] #裏拳が飛びますヨ
[hari] #ボケとしてはヒドイと思ったようだ
[Saw] #つまり、ボケでしかないと
[hari] #えーじ:「君がいれば、僕は生きていける……生きていると実感できる」
23:42:59 ! lokai ("からやげー")
[hari] #えーじ:「ツッコミあってのボケ、ツッコミ無くてなんのボケかっ!」
[chita] キューブ:(鋭司を助け起こす)
[hari] #みたいな方向で誤魔化そうかと<当初
23:43:49 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #かつみん:「あほかぁぁっ!」
23:43:55 toyone -> Toyolina
[Hisasi] #ぺしこーん
[hari] 鋭司:「いよう、カール。げんきだったかあ」
23:45:44 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] 葛海:「だれが、カールだよっ」
[hari] 鋭司:「じゃあ、クラリス?」
[chita] キューブ:(『その時点では捕らえられていました』)
[hari] 鋭司:「そうすると、庭師の老人か……そのキャストはどうであろう?」
23:47:37 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] 葛海:「なに突然キャスティングがはじまるのさ……」
[chita] キューブ:(『無難に次元にしますか』)>葛海
23:48:56 ! H_Aoi ("さて、どうやって鍛えてやるか")
[Hisasi] 葛海:「じゃあ五右衛門は……犬坂クン?」
[hari] 鋭司:「そう、あれはまだ、俺が駆け出しの頃の話さ……」
[TihiRon] #何故にカリオストロw
[Hisasi] 葛海:「……いつの話だよ」
[hari] 鋭司:「そんなわけで、クリスマスは楽しみにしていてくれたまえ」
[hari] にこり、と
[hari] 笑顔を置き土産に、鋭司は去ってゆくのであった
[hari] 鋭司:「まる」
[hari] #テロップを捲る
[hari] #にこり、とあたりでテロップ出して捲ったと思いねぇ
[Hisasi] 葛海:「器用な奴、、」
[chita] キューブ:(『GARDENに向かいます』)
[hari] 鋭司:「うむ、それでは失敬」
[Hisasi] 葛海:「あ、ボクもいかなきゃ」
[Hisasi] #結局プレゼントの欲しいものは聞き出せなかった
[hari] #ふつーのせいかつ
[Hisasi] #どーやってアゲレバイインダー
[hari] #じゃあ、ツッコミ役
23:57:27 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #かつみん:「じゃあ、ええと、ボクが、ボケればいいんだね……(ええとええと)」
[Hisasi] #かつみん:「どうやってボケよう……ヘンなことをすればいいのかな……でもなにを」
23:58:52 Morris -> MorrisYoi
[hari] #えーじ:「まじめになやむなやっ」
2006/11/25 00:00:00 end