語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-13をご活用くださいませ。

2006/12/13 00:00:00
[hari] #魔女……
00:00:14 ! NATI ("CHOCOA")
00:01:13 MOTOImesi -> MOTOI
[NaggyFish] 堂獄:「ま、とりあえず昼寝でもすっか。人間界に来て良かったのは、青空見られることだけだぜ、くそ」
[Saway] 空音:(むぎゅ)
[Saway] 空音:(……何か踏んだ)
[toyomacx] #踏まれたw
[NaggyFish] # 踏まれたーッ!(w
[NaggyFish] 堂獄:「ぐぇ」
[toyomacx] 彗:「……なんか踏んでるよ」
[Saway] 空音:「……何者?」
[NaggyFish] 堂獄:「な、何しやがるてめェ!」(顔面にべったりと靴の跡が)
[toyomacx] #はやく一歩離れないと見られちゃうよ<●>ω<●>
[NaggyFish] 堂獄:「(あ、ラッキー)」
[Saway] 空音:(岡野で学習しているので距離を置く)
[Saway] #遅かった
[toyomacx] #遅かった
[NaggyFish] # めざといんです、スリだから。
[toyomacx] 彗:(? その場)
[Saway] 空音:(彗を引っ張って抱きつつ)「こんなところで寝ている方も悪い」
[toyomacx] 彗:「う、うん、もうちょっと端っこの方が(引っ張られて抱かれつつ)」
[Saway] 空音:「何よりもトオクを不届きな視線で見るな」
[NaggyFish] 堂獄:「うるせェ、ここはオレのテリトリーなんだよ!」(起きあがりながら)
[Saway] 空音:「土地の権利でも持ってるの?」
[NaggyFish] 堂獄:「持ってなくて悪いか!」
[Saway] 空音:(鼻で笑う)
[NaggyFish] 堂獄:(がーん!)
[NaggyFish] 堂獄:「(人間に、ニンゲンに鼻で笑われた。こ、このオレサマが笑われたァ!)」
[NaggyFish] # 自信過剰だけどガラスのハート。
[toyomacx] 彗:「……ソラネかっこいい」
[Saway] 空音:「それでテリトリーね、犬猫みたい」
[NaggyFish] 堂獄:(ががーん!)
[Saway] #トオクが見てるから絶好調
00:07:58 OTEwii -> OTE
[toyomacx] #墓穴ほりそう>ワンコ
[NaggyFish] 堂獄:「(犬ってバレてる!?)」
[TK-Dead] # む、なぎーの新キャラか
[NaggyFish] # キャラシにはまだ起こしてませんが。珍しく男です。
[Saway] 空音:「敢えて言うならマーキングはよした方がいいよ。軽犯罪にあたるから」
[toyomacx] #今トオクビジョンでは空音さんは完璧超人に見えている
[NaggyFish] 堂獄:(がががーん!)
[NaggyFish] 堂獄:「(なんでそこまでバレるんだ!)」
[Saway] 空音:「それじゃ。頑張ってテリトリー守って」
[NaggyFish] 堂獄:「……ア、アア」(魂抜けかけの顔)
[Saway] #事実なのかw
[NaggyFish] # ど、どうなんでしょう(w
[toyomacx] #犬すぎるw
[Saway] #精神的特徴にマーキング癖:2を贈呈
[NaggyFish] # それでいいのか犬。
[toyomacx] #人間時はやめておいた方がw
[Saway] #空音:「トオク。気をつけた方がいい。ああやって床に転がっている男はスカートの中を見ようとしてるから」
[NaggyFish] ##堂獄:「(桃、白、青、おお、赤は気合いはいってんなー)」
[toyomacx] #彗:「……気をつける。いきなりいたら、今日みたいに踏んだらいいかな」
[matuya] #彩花:(うんそうだよなと思いつつ通り過ぎてゆく)
[NaggyFish] # 彩花さんが言うと説得力が。
[Saway] #空音:「い、いや避けた方がいい。踏むのは事故」
[toyomacx] #彗:「うん、わかった、がんばって避ける」
[kurow] #鞠緒:「見られたと感じたらそのときは踏んでよし。顔がベスト。あたしが許す。」
00:14:16 ! hari ("Leaving..")
[NaggyFish] #何か、ファートスインプレッションで敵認定された予感。
[kurow] #なんか男子エロばっかだなあ。
00:15:15 kurow -> deadkurow
[toyomacx] #オレ天と同系列と想われているのは間違いないところ
[Saway] #さすが中学生と言わざるを得ない
[Hisasi] #中学生ですからねえ
[gombe] #顔を踏むには、踏む瞬間にベストポジションを相手に許すことになってしまいますがっ(ぉぃ
[NaggyFish] # 中学生ですからねえってこいつ遣い魔なのに(ほろり
00:16:43 Morris -> MorrisZZZ
[NaggyFish] 堂獄:「く、くそ、これだからニンゲンは嫌いなんだあああああああ!」(アオーン)
[toyomacx] 彗:「ノクトさんはまだバスのスイッチにはまってるの?」
[toyomacx] #遠吠えしとるw
[matuya] #うさぎですら虐待されるのです。ましてや犬をや。
[NaggyFish] # 哀れ犬。
[toyomacx] #はやくあるじを。
[NaggyFish] # 選び方を間違えるともっとひどいことになりそうですが^^<主
[Saway] 空音:「うん。好きみたい。最近は逆さにぶら下げた姿勢で押すのが通だって言ってる」
[toyomacx] #うさw
[NaggyFish] # 順応してる。
[toyomacx] 彗:「それ、持ちづらくて大変そう」
[toyomacx] #どんな風にホールドするのか想像中
[Saway] 空音:「脚を持ってぶら下げるだけだから簡単だよ。今度やらせてあげる。そしてさっきの不適切な男子。何を叫んでいるのか」
[toyomacx] 彗:「わたしが持っても大丈夫かな、ノクトさん、でも楽しみ」
[NaggyFish] 堂獄:「ちくしょー、現世の風が目に染みるぜ」(黄昏モード
[toyomacx] #あおーん
[toyomacx] 彗:「よほどスカートに未練があるんだね……気をつけなくちゃ」
[toyomacx] #誤解
[Saway] 空音:(ニンゲン。現世。馬鹿じゃなければ他界に住む者か)
[Saway] #冷静に判断
[Saway] 空音:「退去」(試しに現世から退去命令)
[toyomacx] #利くかな
[Saway] #利くかな
[NaggyFish] 堂獄:「キャン!」(電撃に撃たれたかのように痙攣を始める)
[toyomacx] #てきめんw
[NaggyFish] # なんか弱いぞこいつ。
[toyomacx] 彗:(びくっ)「……えーっと、ソラネ、あの人……」
[NaggyFish] 堂獄:「あばばばばば」(口からエクトプラズム吐いてる)
[TK-Dead] 灰太:(むんずとつかむ)
[TK-Dead] 灰太:(押し込む)
[NaggyFish] # な、何に?
[Saway] 空音:「あ、仲村渠」
[toyomacx] 彗:「仲村渠くん」
[TK-Dead] # 口の中に
[toyomacx] #堂獄さんの口の中
[Saway] #なんてこった
[Saway] 空音:「ちょっと!」
[NaggyFish] 堂獄:「うごごごごごふっ」
[TK-Dead] 灰太:「なんか知らないけど、口から出たんだから口から戻せばいいんじゃね?」
[NaggyFish] # 単純にして明快(w
[Saway] #奪って喰ったのかと思いました
[Saway] #よかった
[Saway] #じゃあ、さっきの台詞訂正
[Saway] 空音:「なんだか彼の顎が不自然な具合」
[NaggyFish] 堂獄:(白目剥いてる)
[TK-Dead] 灰太:「んん〜、間違ったかな?」
[toyomacx] 彗:「もうちょっとゆっくり、食べさせてあげた方が」
[NaggyFish] 堂獄:「ぶはァ!」(いきなり復活)
[TK-Dead] 灰太:「まあ、いいか。ところでよ、前俺もやられたけど、空音、お前初対面相手に乱暴すぎだぜ。無駄に敵を作るのは懸命とは言えんだろ」
[NaggyFish] 堂獄:「ぜぇぜぇはぁはぁ、し、死ぬかと思った、現世って怖ェ」
[Saway] 空音:「まさか本当に効くとは思わなかった。仲村渠のときは……まあなんかいいかなって」
00:31:08 CshopBath -> Catshop
[NaggyFish] # いいかな、て(w
[chita] # 早く仲良くならないと、犬くん中学生じゃなくてもいいじゃんてことになりかねないと心配してる
[TK-Dead] 灰太:「ひでえこと言いやがる」
[NaggyFish] 堂獄:「おう、どこのどいつか知らねえが、助かった。礼ってもんじゃねェが、受け取ってくれ」(灰太に布のようなものを渡す)
[toyomacx] 彗:「……オトコノコの友情かな(わくわく)」
[TK-Dead] 灰太:「なんじゃこりゃ」
[NaggyFish] # ブラ
[toyomacx] #ブフェーw
[Saway] 空音:「………………」
[Saway] 空音:「退去」
[NaggyFish] # 誰のだろう。それは僕にもわからない
[NaggyFish] 堂獄:「友情の印だ、受けとキャウーーーーーーーン!」(白目)
[toyomacx] 彗:(思わず自分のを確かめる。ある。よかった^^)
[miburo] #確かめなきゃわからないのか(つ∀`)
[TK-Dead] 灰太:「流石にフォローできないぜ」
[NaggyFish] 堂獄:(がくがくぴくぴく)
[toyomacx] #セツナス つд`)
[NaggyFish] 堂獄:「(やべェ、この女からかうのはマジでやべェ。危険人物第六十六番目に認定だ!)」
[miburo] #多いなオイ
[Saway] 空音:(やりすぎたかな)
[toyomacx] #なんかいじられキャラになってきましたよ
[NaggyFish] # これまでにも似たようなことを以下略。
[Saway] 空音:(つつく)
[NaggyFish] 堂獄:「……」
[NaggyFish] 堂獄:「……きゅ〜ん♪」
[Saway] 空音:(鳥肌)
[NaggyFish] # 方針転換。
[miburo] #鳥肌w
[NaggyFish] # 墓穴を掘った気がします。
[Saway] 空音:(ばっと離れる)「なんだかわからないけどすごくいやなオドを感じた」
[toyomacx] 彗:「……なんか今嬉しそうだった……」>堂獄
[NaggyFish] 堂獄:「(あれ、おっかしいなあ。この技でオトした女は数知れずなんだが)」
[NaggyFish] 堂獄:「(……年上限定だが)」
[toyomacx] #年上だよ!
[NaggyFish] # 年上だった!
[NaggyFish] # 多分「上」のレベルが違う。
[Catshop] # ってゆーか、年上でもオチないと思う(笑)
[miburo] #オトした、の基準も違うとかw
[NaggyFish] # どういう過去を持ってるんだこいつは(w
[miburo] #多分、えさをもらったくらい。
[NaggyFish] # (餌を)オトした
[toyomacx] 彗:(想うところあって近寄る)「はい」(お手を要求)
[NaggyFish] 堂獄:「ハン?」(目つき悪し)
[toyomacx] #ヒドスw
[NaggyFish] # 裏表激しそうです。
[toyomacx] 彗:「……犬じゃなかった(しょぼん)」
[toyomacx] #ヒドイことをしている
[NaggyFish] 堂獄:「犬犬うるせぇんだよゴルァ(こいつは別に怖くないしな!)」
[Saway] 空音:(ぼふっとウサギで殴る)「トオクにすごまないで」
[toyomacx] #うわ、態度とかウサとかw
[chita] # 何で何をどうしたって?
[NaggyFish] 堂獄:「はい理解したであります姉御!」(さっと敬礼)
[Saway] 空音:「よし」
[NaggyFish] 堂獄:「もう何なりとお申し付けくださいませ、ええ」(ハッハッハ)
[toyomacx] #これは……
[Saway] 空音:「……別になにもないけど。息が荒いのはダメ」
[toyomacx] #堂獄内ヒエラルキ 空音(主人)>オレ>>>>>>彗(下僕orその家で一番ヘタレ)
[chita] # いじめられっこだった空音はパシリを手に入れて、中学生デビューを果たしました
00:47:51 OTE -> OTE_Aw
[NaggyFish] 堂獄:「ラジャー!」
[NaggyFish] 堂獄:「(て、あれ、この展開じゃ、前のマスターと同じじゃ)」
[TK-Dead] 灰太:「犬だな」
[toyomacx] 彗:「やっぱりそう思う?」
[Saway] 空音:「……(もしかしたら妙な事になったのかもしれない)」
[TK-Dead] 灰太:「しかも、同じ犬でもバスカヴィルの魔犬とか、ディンダロスの猟犬とかそんなんじゃねえ。柴とかコリーとかそういうのだ」
[NaggyFish] 堂獄:「だから犬じゃねー!」(アオーン!)
[NaggyFish] # 由緒正しき黒妖犬(のはず)なのに。
[toyomacx] 彗:「お菓子食べる?」
[toyomacx] #次はえづけを試みる
[NaggyFish] 堂獄:(ぱっとお菓子を盗って一気に食べてカラだけ返して)「ンなもん要らねェ」
[TK-Dead] 灰太:(鼻を指ではじく)
[toyomacx] 彗:「食べてるじゃん」
[TK-Dead] 灰太:「行儀が悪いぜ」
[NaggyFish] 堂獄:「キャン! な、なにすんだお前ェ!」
[NaggyFish] 堂獄:「ニンゲンごときが、オレサマに指図すんじゃねえ!」
[toyomacx] 彗:「お代わりほしい?」
[NaggyFish] 堂獄:「頂きます」
[toyomacx] 彗:(あげる。食べたらなでる)
[NaggyFish] # 煩悩吐き出したから腹減ってるらしい
[Saway] 空音:「……肝心の事聞き忘れた。あなたの名前」
[NaggyFish] 堂獄:「(餌くれるオンナは良いヤツ、イイヤツ)」(きゅ〜ん)
[toyomacx] #安ッw
[Catshop] 晴一:(バケツを持ってやってくる)
[toyomacx] #いいのかw
[Catshop] 晴一:「あれ、みんなこんなところに集まってなにしてるの?」
2006/12/13 01:00:00
[NaggyFish] 堂獄:「は、オレサマの名前スか? 雷鳴寺堂獄いいます、これから末永く宜しくッス!」
[toyomacx] 彗:「ええと、ライメイジくんと遊んでた。よろしく、ライメイジくん(にぱー)」
[Catshop] 晴一:「らいめいじ? ふーん。オレ、岡野晴一」
[NaggyFish] 堂獄:「ういっす!(カラダはビミョーだが餌くれるからイイヤツイイヤツ)」
[Catshop] 晴一:「これ、飲む?」
[NaggyFish] 堂獄:「ハン? 何を飲めって」(バケツを見る)
[Catshop] 晴一:(どっからかクリスタルゲイザーのペットボトルを取り出す)
[Catshop] 晴一:「バケツの水飲めなんて、イジメじゃん。しないよ、そんなこと」
[toyomacx] #ビミョーいなw
[toyomacx] #いうなw
[NaggyFish] 堂獄:「はは、そうだよな、おう(良かった、前のマスターよりは良識あるニンゲンが多いぜ)」
[Catshop] 晴一:「ほい」
[Catshop] 晴一:(ペットボトルを渡す)
[miburo] #騙されるな! それは聖水だw
[toyomacx] #うへへw
[NaggyFish] # ハッ、そういうオチか!
[Catshop] # くっ、ねっ、ネタをばらしたなっ、ばらしたなぁっ!
[NaggyFish] # でも気づくわけもなく
[NaggyFish] 堂獄:「ちょうど喉がかわいてたんだぜ、ありがぐえええええええええ!」
[NaggyFish] # 口から黒煙が。
[Catshop] 晴一:「──?」
[Catshop] 晴一:(邪気のない笑顔で)
[NaggyFish] 堂獄:「く、くそ、てめェナニモンだ!」
[NaggyFish] 堂獄:「(ていうかむしろてめぇらナニモンだ!)」
[Catshop] 晴一:「オレ、天使だけど」
[Catshop] 晴一:(きぱっ)
[NaggyFish] 堂獄:「て、天使!」(がーん)
[NaggyFish] 堂獄:「(いやちょっと待て天使、天使? なんでンなのがこんなとこに居るんだよ。オレただの遣い魔だぜ、天使に勝てるわけねーじゃん)」
[toyomacx] #素直だw
[toyomacx] #信じてるw
[NaggyFish] 堂獄:「う、ういっす、とても美味しく頂いたであります兄貴!」(口の端から煙を吐き出しつつ)
[NaggyFish] # これでいいのか悪魔。
[toyomacx] #いいのかw
[Catshop] 晴一:「なんか煙でてるけど?」
[toyomacx] 彗:「水なのに? 口やけどしてない? あーんして」
01:09:15 ! kisi_note (Connection reset by peer)
[NaggyFish] 堂獄:「はっはっは、気にしないでくだせェ(シヌカトオモッタ)」
01:10:33 + kisi_note(~guilsn@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Saway] 空音:「雷鳴寺。苦しいのなら無理しないでいい」
[miburo] #優すぃ……
[toyomacx] 彗:「そうだよ。口真っ赤だし」
[NaggyFish] 堂獄:「はいぶっちゃげムチャ苦しいですマジで死にそうです姉御!」
[Saway] 空音:「何してるの……」(広げてみる)
[toyomacx] 彗:「……のど飴しかない……」
01:12:45 ! Hisasi ("千沙紀:「助けて……」")
01:12:59 ! miburo ("一日暮らし")
[Saway] 空音:「ハチミツでもあればいいんだけど」
[Catshop] 晴一:「ちゃんと冷やしといたのになぁ」
[NaggyFish] 堂獄:「ぼんのいや薬でもありゃあ一発で治るんスけど」
[Catshop] 晴一:(聖水をごきゅごきゅ飲みつつ)
[NaggyFish] 堂獄:「(ひいいいいいい)」
[Saway] 空音:(鎮痛の印を刻む)
[Catshop] 晴一:「もうちょっと飲んどく? 身体の中からキレイになるよ?」
[Catshop] 晴一:(ペットボトルを差し出す)
[toyomacx] 彗:「ぼんのいや薬? どういう薬かなあ」
[Catshop] # 天然だっ
[NaggyFish] 堂獄:「いやもういいスから! て、あ、姉御?(今、どっかでみた印を……はは、まさかな)」
[NaggyFish] 堂獄:「(ていうか、姉御さっき退去の呪文使ってたよな。あ、あり?)」
[toyomacx] #お察しの通り
[Saway] 空音:「落ち着いた?」
[NaggyFish] 堂獄:「ハ、ハイ、落ち着いたッス!(マ、イッカ)」
[Saway] 空音:「よし。帰って寝たほうがいいよ」
[NaggyFish] 堂獄「うい、今日の所は公えいや家に帰るッス!」
[toyomacx] 彗:「やっぱりソラネはすごい(尊敬)」
[Catshop] 晴一:「たいしたもんだねぇ」
[toyomacx] 彗:「岡野くんは水禁止」
[NaggyFish] 堂獄:「じゃあまた、お達者で!(く、帰りに芳弘の煩悩でも食ってくるか)」
[Catshop] 晴一:「どうして?」
[Catshop] 晴一:「悪いものはなにも入ってないよ」
[Catshop] 晴一:(ペットボトルを彗ちゃんに差し出す)
[toyomacx] 彗:(日にかざす。なんとなく)「ふつう」
01:22:32 ! hukirdead ("合掌")
[Catshop] 晴一:「うん。教会で聖別してきたから、むしろ普通より清らかなくらいだし」
[NaggyFish] 堂獄:「(余計なことすんなこんちくしょー!)」(アオーン!)
[Saway] #つまりテンプル蕎麦の瓶から
[NaggyFish] # というとこで犬退場
[toyolina] #それだとなんかいろいろピンピン動いてそうだw
[toyolina] #>蕎麦
[Catshop] # それはほら、むしろ汚れてるから。衛生的には(笑)
[NaggyFish] # 二重苦。
[toyolina] 彗:「不思議不思議」
01:25:28 ! MOTOI ("和枝:「皆さんも、風邪には気をつけてくださいね」(くちゅん")
01:26:31 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
01:26:35 Luna_ -> LunaSleep
01:29:52 CshopZZZ -> Catshop
01:36:16 Catshop -> CshopZZZ
[NaggyFish] # 止まった?
[chita] # うん
[NaggyFish] 堂獄:「……つか、オレサマ、授業出なくてよかったのか?」
[NaggyFish] # 締めっぽく。
[toyolina] #でないとだめですw
[NaggyFish] # (いひ
01:41:02 ! gombe ("Leaving...")
[NaggyFish] # どうだろう、うまく馴染めただろうか。
[Saway] #どうでしょう。非日常寄りの展開だったので日常フェイズでどうつきあっていくかにかかってくると思います
[NaggyFish] # 日常ガンバロウ
01:50:42 Saway -> Sawdead
01:51:32 ! NaggyFish ("ねるん")
01:55:41 ! Ten-Rou ("微妙に眠いようで眠くなかったり……(謎)")
01:56:10 TK-Dead -> TK-Sleep
2006/12/13 02:00:00
02:00:29 Yaduka -> Yad_sleep
02:07:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:53:54 ! chita ("quit")
02:58:06 + chita(~chita@t551185.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/13 03:00:00
03:04:38 + chita(~chita@t546066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/13 04:00:00
2006/12/13 05:00:00
05:11:00 + fukaTypeU(~fukanju@p2157-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
05:19:10 ! AL_ ("Leaving...")
05:48:41 deadkurow -> kurow
2006/12/13 06:00:00
06:24:14 + lute_zzz(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:33:47 + lute_zzz_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/13 07:00:00
07:21:06 ! Sawdead ("See you...")
07:34:11 kurow -> kurowAway
07:51:49 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/13 08:00:00
08:04:21 MorrisZZZ -> Morris
08:04:40 TK-Sleep -> TK-Dead
08:44:53 + hari(~shiva@FLH1Agu089.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:48:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『ジャングルの珊瑚のお仕事』")
2006/12/13 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/12/13 10:00:00
2006/12/13 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/13 11:00:00
11:01:26 + fukaTypeU(~fukanju@p12216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/13 12:00:00
12:05:33 + fukaTypeU(~fukanju@p2123-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/13 13:00:00
13:25:45 H_Aoi -> H_AoiOut
2006/12/13 14:00:00
14:45:36 ! mikeAway ("CottonVerup!")
14:52:42 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
2006/12/13 15:00:00
15:14:49 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
15:22:14 killist -> killaway
2006/12/13 16:00:00
2006/12/13 17:00:00
17:51:24 Ryu_away -> Ryu
2006/12/13 18:00:00
18:01:24 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
18:02:03 Saw -> Saway
18:02:07 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:03:24 + haieda(~caw-syste@FLH1Aeo227.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:36:35 + fukaTypeU(~fukanju@p12052-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:40:19 fukaTypeU -> fukaHP
18:46:07 Ryu -> Ryu_away
18:49:08 + meltdown(~meltdown@w4d154.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/13 19:00:00
19:08:50 ! miburo (Connection reset by peer)
19:23:30 kisilabo -> kisito
19:24:08 kisito -> kisi_afk
19:24:10 kurowAway -> kurow
19:35:31 Yad_away -> Yaduka
19:40:28 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:40:56 fukaSleep -> fukaFuton
19:43:39 + AL(~al@U080038.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:45:17 kisi_afk -> kisito
19:46:40 ! Luna ("Leaving...")
2006/12/13 20:00:00
20:09:43 + AL_(~al@U040075.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:13:05 toyolina -> Toyolina
20:17:11 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-01
20:23:43 haieda -> matuya
20:25:37 + Morris(-Morris@219.121.11.166) to #HA06-01
20:29:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
20:37:23 + AL(~al@y128166.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:47:58 lute_zzz_ -> lute
2006/12/13 21:00:00
21:00:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2128-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:00:59 Yaduka -> Yad_Furo
21:02:56 ! H_AoiOut ("ぐったりんぐ")
21:05:23 + AL_(~al@U080067.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:09:10 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Saway] kisitoさんいますかね
21:10:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:10:32 killaway -> killist
21:12:13 ! AL_ ("Leaving...")
[Saway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30482.html  とりあえず6
21:12:28 Yad_Furo -> Yaduka
[Saway] つぎ、ソーニャが御厨家で目を覚ますシーンです。
[Toyolina] 奴隷<●>ω<●>
[Saway] アゲハサイドに較べるとどうしても血なまぐさいですねw
[Toyolina] グールいっぱい連れ込んだりして
[Toyolina] 部屋タイヘンなことになってそうw
[Saway] 20畳くらいの和室に和装のグールが5-6人いるようなイメージ
[Saway] <因が寝てるトコ
[Toyolina] 広かったw
[chita] ホテルマン:「お代を相応に頂けるなら、文句は言いません」
[hari] ハンガーにでもかけて干しときなさい
[hari] もしくは、クローゼットに防虫剤と一緒に
[miburo] ムッハー
[Saway] #よすが:(ブラーン)<ハンガーかけ
[hari] アレ?
[Saway] ところで最初のGARDEN来訪はよく見たら11月中だったらしいので、そのように一階ずつずらしてみようと思います(そういう台詞があった)
[Toyolina] Wii
[Toyolina] >竜胆     :「もう11月も終わりですからねえ」
[Toyolina] これっすね
[Saway] そそ
[Saway] それえす
[Toyolina] いきなりあったw
[Saway] -----
[Saway] ソーニャ:「……ここは……私はどうなったんだ」(肩と腹に空いた穴を押さえる)
[Toyolina] #空いたまま><
[Saway] ソーニャ:(塞がっている。どれだけねていたのだろう)「……! そうだ、正樹!」
21:38:48 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Saway] -----というとこで待機。
21:45:37 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] #あ、今気づきました
[kisito] #やりますか?
[chita] # まさき様が気付くと、部屋は得体の知れない人外たちに占領されていた。嘘だけど
[Saway] #やりましょう
[kisito] 正樹:「おはようアゲハ。」
[chita] # なお、この正樹は自動的に消滅する。嘘だけど
[Saway] ソーニャ:「お、おはよう、正樹」(視線を落とす)
[kisito] 正樹:「まぁ、無理するな。おもいっきし穴開いてたわけだし。」
21:54:07 Ten-Rou -> Ten_CX
[Saway] ソーニャ:「……」(下向きっぱなし)
[kisito] 正樹:「まぁ、色々と事情があったんだろうなぁ。海に流れ着いたりしてたわけだし。」
21:56:33 ! chita ("quit")
[kisito] 正樹:「……さて、元気そうだし部屋に戻って寝るかな。あー……しんどー……」
[Saway] ソーニャ:「いや、違うんだ正樹っ」(ようやく正樹の方を見る)
[Saway] ソーニャ:「!」(正樹の首を凝視する)
[kisito] 正樹:「ん?違うって……何が?」
[Saway] ソーニャ:「……すまない正樹、私が意識を失った後何があった?」
[Saway] #眼が金色に輝いている
[kisito] 正樹:「んー、とりあえず応急手当をして……俺が背負って帰った。」
[kisito] 正樹:「聞かないほうがいいと思ったので、事情については何も知らん。」
2006/12/13 22:00:00
[Saway] ソーニャ:(立ち上がり正樹の近くに)「正樹、君には本当に感謝している」
[kisito] 正樹:「……そんな話は聞きたくない。」
[Saway] ソーニャ:「事情はいつか必ず伝える……もう少しだけ待ってくれ」(首を撫でる)
[kisito] 正樹:「ん、そうか。」
[Saway] ソーニャ:「うん。私は約束は違えない」(この寒いのに窓を開け放つ)
[kisito] 正樹:「勝手に居なくなったりはするなよ、説明するのは俺なんだからなw」
[kisito] #誰に、とは言わなくてもいいでしょう。
[Saway] ソーニャ:「わかった。ちょっと知人の店に行ってくるよ。あとジャンパーダメにしてしまってすまない」(羽根がめきめきと背骨から伸びる)
[kisito] 正樹:「あー……あはは……き、気にするな……また買えばいいさ」
[kisito] #笑顔引きつってますw
[Toyolina] #ヒヒヒ
[Saway] ソーニャ:(異形の黄金の羽根が一対伸びきる)
22:08:44 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-01
[Saway] ソーニャ:(小声で)「君の事は私が必ず守るから」(遙か上空に)
[kisito] 正樹:「さてと、ストリスの戦闘用装備作るか。やっぱり俺は戦闘には向いてない。」
[Saway] #正樹様から陀絡のメッセージ聞けなかったのでGARDENに。
[Toyolina] ご無事でなにより
[Saway] #状況把握をなんとかしないと不安で不安でw
[Saway] #というわけで続けていきます
[Toyolina] #ウイッス
[Saway] ソーニャ:(寝間着と包帯のままそのまま出てきたという感じで店の前に立っている)
[Saway] #しかも背中穴空いてるし
[Toyolina] #お巡りさんに見つかったらタイヘンにょろ
[chita] # 私のキャラでは店に誰を置いておくと自然かな
[Saway] #ごめ、大ポカした
[Saway] #よく考えたら竜胆さんが来る前にこの人意識失ってるから
[Saway] #ここにくるわけがないw
[Toyolina] #でもマサキクンには起きたら連絡よこせって言ってあるよw
[Saway] #ちょっと巻き戻していいですか
[Toyolina] #忘れてストリス装備つくってそうだがw
[Toyolina] キュウ
[Saway] >22:02 [kisito] 正樹:「ん、そうか。」
[Saway] あたりまで
[Toyolina] #竜胆さん@店内:(そわそわ)
[Toyolina] #この人はこんな感じです
[Saway] ソーニャ:「うん。私は約束は違えない」(窓の外を見る)
[kisito] 正樹:「あー、そだ。忘れてた。」
[kisito] 正樹:「ちょいまて、アゲハ。」
[Saway] #正樹が一人でどうにかしてくれたのだと思ってます。すげーや正樹様。と。
22:19:21 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Saway] ソーニャ:「ん?」
[kisito] 正樹:「えーと、なんて店だっけ……GARDEN、だっけか。あそこの連絡先知ってる?」
[kisito] #PLが完全に忘れてました……orz
[kisito] #>連絡云々
[Saway] ソーニャ:「いや……何故だい?」
22:21:55 CshopZZZ -> Catshop
[kisito] 正樹:「そこの店長さんにおきたら連絡くれって言われてた。すっかり忘れてた。」
[Saway] ソーニャ:「連絡先……タウンページかインターネットでわかるかな」
[kisito] 正樹:「あー、いいや。今からさくっと調べて連絡しとく。」
[kisito] 正樹:「というわけで、せめて普通の服装で行け。」
[Saway] ソーニャ:「わかった」(着替え始める)
[kisito] 正樹:だだだっと部屋に戻る
[Toyolina] #店来てくれないと困っちゃうなw
[Saway] ソーニャ:(?)
22:27:21 gombeLOG -> gombeAway
[kisito] #ネットとか駆使して調べて電話。
[kisito] 正樹@携帯:「もしもし、昨日お世話になった御厨です……えーとそちらはGARDENで間違いないでしょうか?」
[Saway] ソーニャ:(当て布のされたポップなジーンズに黄色いスカジャン)
[Toyolina] 竜胆@電話:『はい、左様で……ああ、マサキクン』
[Saway] ソーニャ:(私が寝ている間に何があったのかを掴まないと……正樹を狙うなんて)
22:30:56 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Saway] ソーニャ:「九折めっ」(思わず自室の壁に穴を開ける)
[Toyolina] #ひい
[kisito] 正樹@携帯:「えーと、アゲハが起きました。……壁に穴開けるほど元気です」
[Toyolina] 竜胆@電話:『……それはよかった。伝言預かってるから、お店来てもらえないかってお伝え願えますか』
[Saway] ソーニャ:(いらいらして頭を掻きむしったり)
[Saway] ソーニャ:「正樹。お待たせっ」(笑顔で入ってくる)
22:35:22 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 正樹@携帯:「はい、わかりました」
[Saway] ソーニャ:(電話切れるの待って)「店主さんと何かあったんだ? 彼女なんだって?」
[kisito] 正樹:「ん、おっけーだ。GARDENの店長さんが言伝を扱ってるから来てくれって。」
[kisito] 正樹:「場所はわかるよな?」
[Saway] ソーニャ:「うん。もしかして私が気絶してから彼女きたのかい」
[kisito] 正樹:「そう、危ないところを助けてもらった。」
[Toyolina] #あまりタスケテは居ませんが美化されてゆ。うれしみ
[Saway] ソーニャ:「そうかー。彼女には世話になってばっかりだなー。それじゃあついでにもう一つ質問いいかい? 正樹はもう私の化物じみた姿を見てしまったんだよねっ」
[kisito] 正樹:「自分を化物とか言わない。」
[Saway] ソーニャ:「驚いただろう。意外な一面てやつだ。でも気にしないでくれ。もう多分ならないから……頼む」
[kisito] 正樹:「自己完結して勝手に気に病まない。」
[kisito] 正樹:「まぁ、驚くには驚いたが……ぶっちゃけなー壁壊せるほどの怪力持ってる時点で十分驚いたって言うかー……ねぇ?」
[kisito] #なにがねぇ?だw
[Saway] ソーニャ:「あはは。確かにそうだな──それじゃあ行ってくるよ」
[kisito] 正樹:「いってらっしゃーい」
[Saway] ソーニャ:「まったく。君に自己完結するななんて言われたら私もおしまいだな」(ニヤリと出て行く)
[Saway] -----
[kisito] やー、まったくだ。
[kisito] >自己完結
[Saway] きっと似てるんですよどっか。
[kisito] 人に相談しないで悩むところとか。
22:52:09 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 周りの人は言う「言えば相談に乗るのに。」
[Saway] ソーニャを見てれば何故自分がミギー達にアレほど言われたか正樹様にも実感出来るというモノ
22:52:41 ! TK-Dead ("CHOCOA")
[kisito] 正樹:「……なるほど……なんとなくわかった気がする……」
[kisito] #がっくり
[Saway] ----というわけでGARDEN今度こそ参ります
[Toyolina] いらっしゃいまほ
[Saway] #状況が変わったのでやや落ち着いた様子で店の前に立っている
[Saway] ソーニャ:「話を聞いてきた。どうか入れて欲しい」
[Toyolina] 竜胆:「お待ちしておりました」
[Toyolina] 竜胆:「もうお体は大丈夫なんですか」
[Saway] ソーニャ:(他に客がいない事を確認)「ああ。助けてくださったそうだね。いや、私も多少期待してた節はあるんだが、重ね重ね迷惑をかけた」(土下座)
[Saway] ソーニャ:「……これが日本のやり方だと友人に聞いたが」
2006/12/13 23:00:00
[Toyolina] 竜胆:「……い、いえ、恐縮です、そんな。顔をあげてください」
[Toyolina] #焦るw
[Saway] #絶対嘘日本文化を先代紋白に教え込まれてるw
[Saway] ソーニャ:「ああ。それで言伝というのは」
[Saway] #立ち上がる
[Saway] #かなり焦っている様子
[Toyolina] 竜胆:「あ。そうでした。陀絡、という吸血鬼から『紋白の子供は他にいないのか』
[Toyolina] と」
[Saway] ソーニャ:「紋白の子供? ……そうか、それを恐れているのか。連中は」
[Saway] ソーニャ:「生憎私は聞いた事もない。他に何か言っていませんでしたか」
[Toyolina] 竜胆:「特には……伝えればわかると」
23:07:24 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Saway] ソーニャ:「なるほどね。伝えればわかる、か。姑息な真似をしてくれるじゃないか九折」(牙を剥く)
[Toyolina] 竜胆:「九折は使われているだけ、に思えますが……」
[Saway] ソーニャ:「それは、そうだと思う。だが九折本人にも動機はあるんだ。彼女は私を恨んでいるからね」
[Toyolina] 竜胆:「……その事情に立ち入るつもりは。私はただ……貴方の本懐を遂げさせたい、と思います」
23:15:25 ! Luna (Connection reset by peer)
23:16:34 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Saway] ソーニャ:「……静かに終わるつもりだったんだけどな。実はね店主、今日正樹を見たら彼の首に蜘蛛の糸が巻かれていた。九折の狩りの獲物の徴だ。私は、彼を巻き込んでしまった」
[kisito] #……ぎゃー!
[kisito] #ねーらーわーれーたー
23:18:50 gombeAway -> gombeLOG
[Toyolina] 竜胆:「それは捨て置けませんね……こちらで匿いましょうか」
23:20:25 Ten_CX -> Ten-Rou
[Saway] ソーニャ:「……お願いします。私はいささか頭に来た。ちょっと彼女と話をつけてくる」
23:21:29 + AL(~al@U080165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:22:09 Luna -> LunaOfuro
[Toyolina] 竜胆:「九折ではなく、陀絡を引っ張り出せないものでしょうか。失礼ですが、彼女相手では泥沼になりそうな」
23:24:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] #普通に命の取り合いになるだろうし、それに付き合ってる時間もったいなくね?という発想>R店長
[Toyolina] #普段だったら止めませんがw
[Saway] ソーニャ:「なに。本当に話をしてくるだけですよ。彼らの手の内はわかっている。目的が本当に紋白の子なら、知らないとはっきり伝えればわかってくれるはず」(窓を開けて黄色い蝶の幻覚を解き放つ)
[Saway] #幻覚→幻影
[Saway] ソーニャ:「ただ、もしもの時は正樹を頼みます」(蝶を追って駆け出す)
[Toyolina] 竜胆:「どうぞご無事で……」
[Saway] -----
[Toyolina] 三点リーダつけたせいで死亡フラグみたいになってしまつた
[Saway] 正樹様にしても死亡フラグ立てまくってくれて嬉しいですw
[Toyolina] まったくもうw
[Saway] 吹利山中。一際高い杉の木に「巣」を張っている紋白。
[Saway] 正樹から糸を伝って飛んできた蝶が一匹二匹と巣にかかっていく。
[Tihiro] #山の中……唯鋼で出たいなぁ(嗚呼
[kisito] #話が別の方向に行きそうだ>唯鋼登場
[Saway] 因:「死に損ないましたか。揚羽さん」(巣にかかった蝶に触れる)
[Saway] ソーニャ:「挑発はいい。話を聞いてくれ。紋白の子なんて私は知らない。彼は君以外の誰をも抱擁してはいない。それは彼を喰った君が一番よく知っているはず」
[Saway] ソーニャ:「彼の血に聞いてみろ。それが全てだ」
23:38:12 ! AL ("Leaving...")
[Saway] 因:「知ってるわ、そんなこと。せやけど微かに残ってるんや。あの人が一度だけ苦しんでる妊婦に血を分けた記憶。きっとうちと出会うよりずっと前。あの人の親友だったあんたならなんか知ってるんと違いますか」
[Saway] ソーニャ:「妊婦……? いや、知らない……」
23:41:49 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Saway] 因:「そうですか。ならええわ。ほないい加減顔くらい見せてください。和解しましょう」
[Saway] ソーニャ:「それは出来ない。君は私を怨んでいるだろう」
[Saway] 因:「まあ、ええです。それなら炙り出します。あんたの幻影の有効半径30mやったっけ。今はもっと衰えてるのかな」(ぱらぱらぱら)
[Saway] #プチッと巣にかかった蝶が握りつぶされる
[Saway] #紙片が森の中に舞っていく
[Toyolina] #ああもう九折さんめ、調子乗ってヤガルw
23:46:49 Catshop -> CshopBath
[Saway] ソーニャ:「……まずいっ」(駆け出す)
[Saway] #相手が弱いと強いよ!
[Tihiro] #ひひひw
[Toyolina] #とても相対的でワカリヤスーイ
[NATI] #俺と同じだ。
23:50:03 Yaduka -> Yad_sleep
[Saway] 因:「落花演舞紋白蝶、死幕、無血地獄」
[Saway] -----キリ
[Tihiro] たのしみです。
[kisito] ぎゃー
[kisito] なんかもう、正樹が死にそうです。
[Saway] 今展開考えてます(ぉぃ
[kisito] これで、吸血鬼とかになっちゃったらどうしようかw
[Saway] 死にかけてる正樹を助けるためにアゲハが抱擁……うーん、それは避けたい
[Saway] できればハッピーエンドに。
[Tihiro] なにか、話の展開がっ
[miburo] よよよい。
[Toyolina] ドキドキ
23:54:25 kurow -> deadkurow
[kisito] ってか、正樹が「やー、アゲハ助けようとしたらドジって吸血鬼になっちまった……てへっ」とかいったらゆかりん固まりそう。
[miburo] 自分のキャラを捨てられるってのは強いねえ
[kisito] さすがに、あれですが。
[kisito] ただこう、正樹の武器って一対一を想定してないし、ネタだけの武器って多いし、まともな戦闘能力っていったらストリスくらいだろうか。
[miburo] 戦う必要性があるのかどうか。
[Saway] 実は正樹様に合わせて無血エンド目指してましたが、戦闘あった方が盛り上がりますかね
[Saway] #いや吸血鬼同士はガンガン闘ってるわけですがw
[Toyolina] どうなんすかねw
[Saway] #あくまで人間は闘争に巻き込まないような形をとるという意味で<無血
23:59:55 ! hari ("Leaving..")
2006/12/14 00:00:00 end